FC2ブログ
今日はどこへ?
~ 追記 ~
∞コンに参加された方から、亀ちゃん、中丸さん、田口君、桜井翔君が登場したと、お知らせいただきました。
中丸さんは、ひまわりを持って、亀ちゃんは『K』、田口君は『T』の漫画コンの時の着ぐるみ姿だったそうです。
こっき君は京都ですし、上田さんも撮影でしょうか。。。
あれっ?
1人足りないような・・・・^^;
お仕事かしら~



田口君のMANUAL更新されました~
ペンライトで作り出す文字は、会場との一体感があって、彼等も感動していたのでしょうね。
この演出って、誰が考えたのでしょう
毎回文字も変えて・・・
位置を決めるのも大変でしょうが、ホント、心憎い演出です

田口くんがこれから行く「とある場所」って?
今朝のWSで、関ジャニin東京ドームの映像が流れましたが・・・
KAT-TUNの時は、亮ちゃん達が来てくれましたらかね
もしかしたら・・・・ですよね!
ああ、何だか田口君のMANUALって、いつもながら癒されます。

昨日のスマスマは、ひっそり涙しながら見てました。
参加されたファンの方は5万分の440人だそうです。
本当に奇跡的にスマ友さんが当選されて、あの場に立ち会っていたのですが、涙したり、盛り上がったり、忘れられないライブになったとのことでした。
いろいろあった分だけ、人より多く傷ついたり、悩んだりすることもありますが、その代わり深い絆も生まれるのでしょうね。
これからのSMAPが、どんな風に歩いていくのか、とても楽しみです。

ああ、思っている事を上手く言葉に出来ないのが本当にもどかしいです。
KAT-TUNにしても、他のグループにしても、口に出して言わなくても、「絆」って自分達が意識しないうちに生まれているんじゃないかなって思いますね。
仲がいいとか、悪いとか、そういう言葉じゃなくて、やっぱり「絆」なのかなって。。。

大阪・京セラドームコンサートのレポを綸子さんから頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。
皆さんライブ参加後、お仕事だったり、家事だったり、本当にお忙しいなかでレポを書いて下さったことに感謝します。
参加出来なかった会場の様子を少しでも知ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/02 21:10 】

| ジャニーズ |
| ホーム |