こんな日は。。。。
☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
3日までの受付とさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


風が強くて、ビックリです。
こんなに体重があるのに、飛ばされそうでしたから(ウソです^^;)
またまた長女が傘を壊して帰ってきました。
一体、1年のうちに何本傘を買わなければならないのやら。。。。
風の強い雨の日は、濡れて帰って来て~と、思わず言ってしまいそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ドームコンで満タンにしたものが、少しずつ減ってきているのを実感しています。
訳もなくモヤモヤモヤ。。。。
訳もなくイライライラ。。。。
訳もなくチクチクチク。。。。
こんな日はDVDも見て、チャージしなくっちゃと思ったら、長女が何やらDVDを借りてきたぁ~
あと3時間はガマン!ガマン!
ああ、今日も真夜中の1人仁君祭が決定です。
「早く寝ろ~」ビームを密かに送っておきます(笑)

今日は「ごくせんTHE MOVIE」の試写会ですね。
亀ちゃんは1日大忙しのようで、MANUALの更新途中も呼ばれて、また戻ってと、時間を見つけながら頑張って書いてくれた亀ちゃん。。。。
優しい~
こういう心遣いって嬉しいものですよね。
昨日の婚カツでのセリフ、「女はちゃんと言葉にしてくれないと分からない」って、的を得ている言葉ですよね。
態度でも、言葉でも、目に見えるように感じられるものはやっぱり安心するんですよ。

さて!!
TV占領されてるので、PCでDVD見よっかなぁ~

あっ!
来週末、大阪出張になりました
大阪へ行くのは10年ぶりくらいかも^^;
暑いですか?
一応、お仕事です(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

☆ 探しています!! ☆
きたえーる、8月22日(土)14:00チケットを1枚探しています。
お心あたりのある方は、メールかサイドバーの「コンサートチケットのお願い」にありますフォームの方から御連絡いただけますでしょうか。

予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

7月3日(金)はチャット会を予定しております。
今回は仁君のお誕生日ということで、パスワードの設定はしておりませんので、自由にご参加いただいて一緒にお祝いしたいと思います。
ただし、会話のロムだけというのは出来ませんのでご了承下さい。
皆さんのご参加をお待ちしていますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/30 21:08 】

| 日常 |
ワインって難しい。。。
☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ただいまです~♪
今日は、突然借りだされてススキノに行ってきました。
これもお仕事、お仕事。。。。
でも、突然は困るわぁ~
行ったところは、ソムリエさんのいるワインのお店。
お酒は苦手なんですよ。
でもお仕事、お仕事。。。。
全く呑まないというわけにも行きませんので、チビチビと。。。
それでも、ちょっと気持悪い~
お酒を呑む人達は、あまり食べませんから、ひたすら食べ係りに徹してました^^;
不思議な料理が一杯でしたけど(笑)
残念ながら雫んのようなソムリエさんはいませんでした(やっぱりソコ?)
あんなソムリエさんがいたら、呑めなくてもガボガボ呑んじゃいそうですけどね。
ワインって、いろいろ難しいですね。
サッパリ判りませんでした。
いいんです、お仕事だから^^;

「婚カツ」も今日が最終回。
これから見なくっちゃ。
「まざましTV]で、ちょっとダケでしたけど、撮影現場の風景が。。。
上田さんも、皆さんと一緒に楽しそうにしていました。
いい雰囲気でお仕事できたんだなぁと、短い映像からでも感じられました。
上田さんの俳優姿、もっと見ていたかったですね。

中丸さんの方は、「母の贈物」の撮影が始まったようですね。
終わりは、次の新しい始まりのスタートライン。
放送が楽しみです。
欲を言えば、他にもスタートラインに立つお仕事があるといいのですけれどもね~
ところで、ウチの仁さんは何してます?
何だか、去年のライブ後のトラウマがちょっとあったりしますので。。。。^^;

嵐の国立競技場3days LIVEの申し込み案内が来ました!!
ファンクラブ枠1つに、1公演のみの申し込みです。
これって7万人収容の国立で、3日間連続公演で、単純に計算しても21万人ですよね。
1公演のみって、凄いですね!!
まさか、地方も???ってことはないですよね。。。。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]


7月3日(金)はチャット会を予定しております。
今回は仁君のお誕生日ということで、パスワードの設定はしておりませんので、自由にご参加いただいて一緒にお祝いしたいと思います。
ただし、会話のロムだけというのは出来ませんのでご了承下さい。
皆さんのご参加をお待ちしていますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/29 23:52 】

| 日常 |
ちょっと早めの。。。。
☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


暑い1日でしたね~
これから、どんどん暑くなってくるのかと思うと、暑さの苦手な私は溜息が出そうです。
今日は、お仲間の皆さんと一緒に、少し早いのですが、仁君のお誕生日祝いを名目にランチをしてきました。
お店は「iL CHIANTI」さんです。
off2.jpg
時間制限無し、個室有りの条件にもピッタリ^^;

お料理はどれも美味しかったです。
特にパスタはM・L・LLとあって、LLサイズはこんな感じ。
men.jpg
デカ盛りです^^;
私達が食べたのは「真夜中のスパゲッティ」というスープスパ
これがピリッとしていてクセになる味でした。

今年のケーキは、こちら♪
off.jpg
去年は2と4のロウソクを、ケーキを準備してくれたお兄さんが「42」の数字にして持ってきてくれて「さすがに、この中には24才はいないから、42にしたのね~」と大爆笑だったのですが、今年のロウソクは2と5^^;
果たして結果は。。。。

まず、ケーキが出されて、お兄さんがロウソクを。。。。
2を持った!!
左に刺したかと思ったら、すぐに右に刺しなおして、「あっ!!」という声でまた左へ移動。
お兄さん、右!左!右!左と迷う、迷う(笑)
結局「25で」とお願いして落ち着きました。
「25」の数字が不思議だったんでしょうね。
どう考えても25才と思われる人物が居なかった?
最終的に、お兄さん「何かの25周年ですか?」って(爆)
チョコレートプレートには、しっかり「Happy Birthday」って書いてあるのに。。。
私達も、どうするのかなぁ~って反応を楽しんでいる所があるから人が悪いですよね^^;
来年は2と6の数字になりますが、62で来たら、ちょっとショックかも~

時間制限無しというのをいいことに、そこに4時間^^;
その後場所を代えて2時間
ずっとおしゃべりしっぱなし^^;
楽しかったです~
何故こんなに話が尽きないのかと思うくらいです。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

iL CHIANTIさん、お料理は美味しいし、お兄さんはイケメン(そこ?)
お勧めですよ~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]


7月3日(金)はチャット会を予定しております。
今回は仁君のお誕生日ということで、パスワードの設定はしておりませんので、自由にご参加いただいて一緒にお祝いしたいと思います。
ただし、会話のロムだけというのは出来ませんのでご了承下さい。
皆さんのご参加をお待ちしていますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/28 21:35 】

| 赤西仁 |
見つめちゃってもいいのでしょうか。。。。
こっき君の「匳載」も終わりですね。
疲れていたでしょうに・・・
全六十四着目、本当に、こちらこそありがとうございました。
毎日、毎日「更新されているかなぁ~」とWebを開くのが楽しみでした。
次回作、心から楽しみにしています。

今日は長女と久しぶりにカラオケ!!
まあ、ひたすら長女が熱唱するのを聴いて、お支払いをする係りなのですけれども。。。
上田さんのソロ「花の舞う街」、田口君のソロ「WIND」を歌ってましたよ。
今回のアルバムの中で、とーってもお気に入りの2曲なのだそうです。
「SADISTIC LOVE」歌って~と言うと、「えっ?知らない!!」と言われました(笑)
どうやら気に入った曲しか聴いてないらしい^^;
「あ~、でも、でも、でも、赤西のcareは知ってるよ」と。。。
フォローすることは覚えたらしいです^^;

こちらでは、B-PASSも発売は来週とのことで、今更ですが、ポポロの感想を。。。
「これからも俺たちと、伝説を作ろうぜ~!」ということで、東京ドームライブのオモテとウラに密着です。
それぞれのソロがいいです。
特に仁君のは・・・
見てもいいのでしょうか・・・
禁断のショット^^;
水を浴びる横顔の美しいことったらぁ~
その下の、浴びた水をプルプルとふるうショットが、大型犬のようです
可愛いわぁ~(デレデレ)

最新オレ情報では、「今ちょっと体を休めている」と。。。
すぐに次のツアーが始まりますからね。
今の内に、いろいろなパワーを蓄えられるといいなぁって思います。

中丸さんには、食べたいという仁君が知っているお店の「チャンジャ」を買って持って行ってあげたり、こっき君には「それ、カワイイ」と言ってくれたので、同じデザインのシルバーのネックレスをプレゼントしたりしていたそうです。
こういう話を聞くと、彼等がいい雰囲気の中でドーム公演を行えていたというのが判って、嬉しくなりますね。
それにしても、仁君はお揃いが好きですね
いや、仁君だけじゃなく、彼等は・・・ですね。

そしてソロ直前の待機中に、客席から「ヒュー」という歓声が聞こえてきたときにはテンション上がった、実際に自分がステージに出て行ったときには、ワーッと拍手があったのは嬉しかったと。。。
じかに客席の空気伝わってくるライブですから、仁君もきっと、どんな反応が返ってくるか不安な気持もあったと思います。
自然と拍手が沸き起こったり、歓声が上がったりと、客席の反応を嬉しいと思ってくれた事が、またファンにしてみると、良かったなぁって思いますよね。
最後に「連続公演は、普段通りに楽しかったから、あっという間に感じたのかもしれないね」と締めくくっています。
する側が楽しいと感じながら魅せてくれるステージを、見ていて楽しくないわけがないです!!
ファンも彼等にも、楽しいドームコンサートでした。

「キュート&セクシー徹底調査アンケート」で、仁君は「キュートだと思うしぐさは?」に。。。。
「女の子なら、やっぱり笑っている顔がカワイイって思う、どれも“微笑み”じゃなくて、“満面の笑み”がいいね」だそうですよ~
ライブ中は“満面の笑み”で行きましょう!!
少々気味が悪いかもしれませんが(爆)

予約が始まりました!!
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。

7月3日(金)はチャット会を予定しております。
今回は仁君のお誕生日ということで、パスワードの設定はしておりません。
自由にご参加いただいて一緒にお祝いしたいと思います。
ただし、会話のロムだけというのは出来ませんので、かならず入室が必要になります。
皆さんのご参加をお待ちしていますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

つづきは、前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/27 20:57 】

| 雑誌 |
今更ですが・・・
~ 追記 ~
ただいまです!!
相談会のあと、ママ友さんと一緒に食事して帰って来たら、遅くなってしまいました。
それにしても、予想以上に出席者が少なかった^^;
こんなものなんですかね。。。
今は仕事人見てます
仕事人見てたら、大関のCMが!!
初めてみました、ラッキー♪
来週から寂しくなりますね。

そうそう、関東の方では「ごくせん2」が再放送されているそうですが、こちらではPちゃんの「プロポーズ大作戦」が昼過ぎの時間に再放送されていたんです。
いつも、お昼休みで、ちょっとウトウトして目が覚めるとPちゃんが映っていて、「寝起きにPちゃん!」
で、いつもご機嫌で目覚められていましたが、終わってしまいました~
ささやかな楽しみが。。。。(^^;
これが仁くんのドラマの再放送だったら、午後の仕事中ニヤニヤし過ぎて気持悪いでしょうね(笑)
お昼のひととき、イケメンで目の保養なんて、相変わらずお馬鹿な週末ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こういう時に、チャンネルを代えられると途端に機嫌が悪くなりますよ~(爆)


本日は娘の進路相談会に出席してます。
当落確認などなどで、アイドル誌の感想を書いていませんでしたので、予約投稿でUPします。
帰ってきて、何かありましたら、追記しますね。

Myojo~
夏だから水着?
夏だから裸?
HEY! SEY! JUMP君たちとはいえ、若い子の半裸が表紙のアイドル誌を買うのは、少々勇気がいりました^^;
袋とじがですね、今回は「QUIZ PRETTY PHOTO」で、アイドル君たちの子供時代の写真が載ってますが、すぐに「判ったから!!」と言う子から、「????・・・」と名前を言われても、ん?と思ってしまう子まで。。。
なかなか楽しいです。
こっき君はそのままですね~
すぐに判っちゃいました。
亮ちゃんも^^
仁君は「そういわれれば・・・、そっか、そうだ!!」という感じ?(笑)
まだまだ修行が足りません(^^ゞ

記事の方は「笑顔の伝説、教えてあげる “俺らって意外と凄い?”6番勝負」
仁君、こっき君、上田さんは、オリンピックの金メダルの様なものを持ってます。
亀ちゃん、中丸さん、田口君は王冠
田口君には、王冠を被っていて欲しかった!!
リアル王子様(><)
ソロの写真はモノクロですね。

仁君は濡れ髪。。。
「ロス留学時代の1日10ドル生活」や、「ドーム8日間伝説」について
ロスでは、1日の生活費が10ドルということで、ハンバーガーと飲み物で8ドル。
残りの2ドルで夜はボロッちい和食屋さんで卵かけご飯か、スーパーで肉を買って炒めるか・・・
5ドル、5ドルには分けられなかったのか・・・^^;
ドーム8日間はアッという間だったと、歌詞を間違えても、それは失敗ではなくハプニングで、ハプニングも含めてコンサートだと
確かに!!
そういうハプニングって、凄く記憶にも残りますし、間違えたときの恥ずかしそうな顔を見れちゃったりすると嬉しいですものね。
でも体力的にはキツかったそうです^^;
全国ツアーは1日2公演という事もあるので、絶対途中でバテる瞬間があるそうです
もうそろそろ、いい年とおっしゃっておりますが、仁くんがいい年だったら、私って一体。。。_| ̄|○
将来は子供のコンサートに出演するのが夢だそうですよ。

甘ささの仁くんは、ハーパンでごさいます~!!!
髪はベチョベチョに濡れ髪^^;
おフロ上がりっぽい(笑)
それにしても細っそい足だわぁ。

ザッとこんな感じでした。
ポポロは明日にでも。。。。

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌8月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/26 20:40 】

| 雑誌 |
チャチーン!
Webを開いて「UP」の文字がないと、何だか寂しいですね。
いつも何かしら更新されていることにスッカリ慣れてしまっていたので、ちょっぴり贅沢になってしまいました。
携帯を開いて、しばらく見つめてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

10周年の嵐も、8月に国立競技場で3連続公演を皮切りに、5大ドームツアーがスタートしますね。
10周年ですから、何か大きなイベント事があるんだろうなぁと思っていましたが、凄いです。
ベストアルバムも初なんですね。
     
こちらは、ちょっと意外かも。

娘達はドームツアーと聞いて、少しだけしょんぼりしてました。
ツアーは嬉しいのですが、アリーナクラスの時の事が忘れられないようで、チケットの当選確率が高くなるのは嬉しいのですが、大きな会場はアリーナクラスとはまた違いますからね。
乙女心はいつも複雑なものです。
でも、地元に来てくれるだけでも有り難いですよね。

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは「大家族のオキテ後編」
先週に引き続き家事のお手伝い
洗濯物干しを黙々とこなす山本さん。
またまたカメラ無し^^;
本当にこの方は真面目な方なんですね。
パパのおパンツを盗まれないように監視する四女ちゃんが可愛いですね~
カメラ無しで黙々と働いたり、亀ちゃん達に髪はカットされちゃう山本さん、ホントいい人だわぁ。。。

ちびっこチームは近所の公園へ。。。
子供たちとリレーをしたり、鬼ごっこをして、遊ぶこっき君たちを見るワイプの仁くんがとても穏やかな表情をしています。
この大家族のロケに仁くんが行っていたらどうだったんでしょうね。
優しくて、頼もしい仁パパの姿が見れたかも。。。。(妄想中~)

大家族のオキテ37「食材は特売品」
我が家もです!!(あははは~^^;)
モヤシって強い味方ですよね~
亀ちゃん、「大根で水増ししよう!!」とか、しっかりしてます。
亀ちゃんの肩に手を置いたり、手をつないだり、ベッタリくっ付いている4女ちゃんが羨ましい~

子供は6人ではなく、「半分でいいか・・・」と言う仁君
お金の計算は「チャチーン」なのね^^;
「チャリーン」と「カチャカチャチーン」が混ざった?
新しい仁語録の誕生です(笑)

スタジオにパパ登場~♪
セクシーブロマイドをオキテ土産で貰うメンバー(笑)
お好みのタイプを本気で告白。。。。
お相手は、中丸さ~ん
パパさんは、秋山さんと中丸さんがお好みなのですね。
パパとママ、そして6人のお子さんが集合
すぐに睫毛を上げていることや、ママが美容院に行ったことに気付く亀ちゃんはさすがです!!
乙女心が良く判ってらっしゃる
しかも、亀ちゃんに言われたら嬉し恥ずかしですよね。

「大家族に入ってみたい」、「こういう所に生まれてみたかった」と言う仁君ですが、「何番目?」と言われて、「6人兄弟なら長女の友達くらい」と・・・・
天然なのか、ボケたのか微妙なトーク(笑)
これぞ赤西仁!!

次回はデカ盛りグルメのオキテ
食べる仁君は、大好物です♪

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌8月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/25 21:36 】

| カートゥンKAT-TUN |
嵐も動きだしましたね~
嵐初のベストアルバムですね
     
 
☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌8月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

【 2009/06/25 13:58 】

| ジャニーズ |
悲喜こもごも
暑い1日でした。
いろいろな意味でも、熱い、熱い、1日でした^^;
まさか、まさかの、全公演一斉当落確認ということで、掛けれども、掛けれども、「ただいま大変・・・・」の声
「繋ぐ、掛ける、切る→繋ぐ、掛ける、切る」を何度繰り返したことか。
携帯って、同じ電話番号に何度掛けたか数字が出るようになってるじゃないですか。
驚愕の数字です(爆)
恐らく、皆さんの携帯も驚愕の数字を叩き出している事かと思いますけれども。。。
如何でしたか?

厳しかったですね~
どこの会場もそうでしょうけれども、特に北海道は追加が3公演も出て、公演数が倍になりましたので、当選確率も上がるかも~
ダブっちゃったらどうしよう~
な~んて、お気楽に考えていましたが、甘かったですね。
恐るべしKAT-TUN!!
KAT-TUNコンの1週間前に行われる、テゴマスのコンサートも、長女は外れてしまったようです。
恐るべしテゴマス!!

親指が腱鞘炎になりそうな、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あちこち遠征も出来ませんし、仕事もあるので、参加できる回は限られますが、とにかく地元で彼等に会えることになりました。
はぁ~ドキドキしました。
心臓に悪いですね。

KAT-TUNが大好きで、今回広島を申し込みしたお友達が全滅してしまいました。
広島はかなりの激戦だと聞いています、こちらでこのようなお願いをするのは、大変申し訳ないのですが、どなたかチケットをお譲りいただける方はいらっしゃいませんでしょうか。
仕事の都合上9日(日)しか参加することができないのですが、もしお譲り先を探している方がいらっしゃいましたらこちらから御連絡いただけると嬉しいです。


今日は突然職場の上司から「明日から東京に出張してきて!」と突然言われ
「えっ?子供たちのご飯どうしよう」って、ついタメ口(爆)
気が動転すると人間って、心の声が、音声になっちゃうんですね。
しかも半日もしないうちに「やっぱり急だからいいわ!」って(オイ!)
色々な意味で、1日中踊らされました^^;
今週はめずらしく色々用事が入っていたので、正直助かりました。
断ることは選択肢には無いですからね。

さて、今夜のcartoonKAT-TUNは「大家族のオキテ完結篇」
23:58~と通常営業ですよ~

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌8月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/24 21:14 】

| KAT-TUN |
当落始まりました~
ビックリしました~
ツアーの当落確認が始まってますね。
一気に全ての会場の確認が出来るようです
順次となっていましたので、ラストの北海道は来月の中頃かなぁ~なんて思っていましたので、心の準備が。。。(ドキドキ)
電話は全然繋がりませんけど^^;

追加もでましたね~
【沖縄コンベンションセンター】 7月23日(木)14:00
【仙台グランディ・21】 7月31日(金)18:00、8月1日(土)14:00
【広島グリーンアリーナ】 8月7日(金)18:00、8月8日(土)14:00
【マリンメッセ福岡】 8月11日(火)18:00、8月12日(水)14:00
【新潟・朱鷺メッセ】 8月15日(土)14:00
【北海道・きたえーる】 8月21日(金)14:00/18:00、8月22日(土)14:00

追加は、あるていど想定内ではありましたが、北海道の金曜日の14:00は想定外!!
全6公演ですかぁ?
3日間、昼夜、昼夜、昼夜の公演は少々彼等にとっても体力を消耗しますが、いっぱい会えるぅ~
当たっても参加できない回もありますが・・・
まだ当選確認も出来てませんが(笑)
それでも、何だかテンション上がります
皆さんが、希望のコンサートに参加できますよーに。。。

さて、今日はMANUALの更新日
中丸さんがお当番ですが、連日の嬉しいお知らせですよ。
TBSの2時間ドラマ「母の贈物」に中丸さんが出演するとか。
もう記者会見も終わったとか。。。
明日のWSはチェックですね。
ああ、本当にこういうお知らせは嬉しいです

Kindai買ってきました!!
ソロの写真が大きく各1ページあって、満足感があります。
上田さん、超~~~可愛いショットです
仁君もニノウダーには、たまらない1枚ですよ。
Kindaiさんは、紙質が綺麗ですので、嬉しいですよね。
最後5月22日のレポページの6人並びショットの仁くんがやっぱり可愛い~(デレデレ)

アイドル誌もじっくり見たいところですが、当落確認の電話しま~す^^;

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/23 21:16 】

| KAT-TUN |
新CM~!?
全国的に梅雨前線が活発化して、大雨の予報のようですね。
梅雨で地盤が緩んでいるところもあるでしょうから、災害などに繋がらないといいのですが・・・
こちらもシトシト雨が降り続いています。
何となく気分もスッキリしない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
6月も末になろうというのに、ジャケットが手放せないって・・・^^;
でも、暑くなったら、暑くなったでブーブー言うのでようけれども(笑)

中丸さんが嬉しいお知らせをしてくださってますね。
ロート製薬さんの、リップのCM撮影があったとか。。。
6人一緒かな?
リップの新CMは久しぶりですよね。
ロートさんのリップと言うと、セセラのCMを思い出しますが、この製品は今は無いんですよね。
最近ドラックストアで見かけないので・・・
当時、沢山買って、しばらく使っていました
シットリして良かったんですけれども。。。。
魅力的な香りのするリップという事ですから、CMも魅力的?(えへへへ~)
どんなCMなのか楽しみです♪

いつの間にか、準備中の多かったcartoonKAT-TUN第3章のHPも、すべてのコンテンツがオープンしてますね。
第1章、第2章、そして第3章と、HPをリニューアルしてくださっているのも嬉しいなぁなんて。
スタッフの方もブログを頻繁にUPしてくださってますし、ありがたいですよね。
自分のサイトも、もうちょっと整理整頓をして、見やすくしたいと思っているのですが、遅々として進ます^^;
たまーに、代わっていたり、修正を加えたりしている所あるんですよ
自分で見ても「あれっ?変えたっけ?」状態ですけれども^^;

今週は神の雫 DVD-BOXの発売もありますね~
ツアーの当落も月末から順次となっておりますし、ドキドキしたり、ワクワクしたり、そうしているうちに仁君のお誕生日がやってきますよ♪

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。

お知らせをもう一つ
昨日の21:45~22:15に、仁君のBirthdayお祝いメッセージ&アンケートにお答えいただいた、10代のrさん、40代のno nemeさんのメッセージを誤って削除してしまいました。
申し訳ありません!!
お心当たりのある方は、お手数ですが、もう一度お答えいただければと思います。
本当にゴメンナサイ!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/22 21:36 】

| KAT-TUN |
手作りウチワとBirthday企画
唇を火傷しました。
餃子に嵌っている娘たち
今夜も手作り餃子を食べたのですが、中に入っていたチーズがね。。。
チーズがトローリとろけて、下唇にピタッと。。。
出来立てホカホカのチーズ入り餃子にはご注意下さいませ^^;
ヒエピタで冷やしていいものかどうか、少々迷う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
想像すると爆笑ものですね^^;

今日の少クラのステージレポートは「KAT-TUN」と言うことでしたが、どうでしたか?
こういう事があると、BS受診しようかなぁと揺れますね。

昼に本屋さんに行ったら、写真集の申し込み用紙がおいてありました。
photo.jpg
もう既に申し込み済みではありますが、A4サイズで大きくて、思わず1枚貰ってしまいました^^;
こういうのを見るとウキウキしてきます

さて、昨日・今日とこちらでは関ジャニ∞さんがライブを行っていますが、長女のために作ったウチワは、しっかりと力を発揮してくれたようです。
丸ちゃんが見てくれて、手を振ってくれたとギャーギャー^^;
手を振ってもらったときに、「きゃあ~」と倒れそうになったら、周りにいた方々から「良かったね~」と言ってもらったそうです。
エイターさんは、みんな良い人だったぁと大喜びしてました。
ウチワはシンプルにコレ!!
maru.jpg
KAT-TUNの時は「竜」を作って!!ですって^^;
画数の多いのは、初心者には難しいのよ。。。。

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/21 21:14 】

| 赤西仁 |
ライブは楽しい
焼肉屋さんに行ってきました。
宿泊学習から戻ってきた次女が、2泊3日の間、精進料理のようなものばかりで、「肉!!」「肉が食べたい!!」と騒ぐものですから(笑)
それなのに、それなのにですよ、アレコレ頼んだ後、早々にギブアップです
残されたものを処理する者の事も、ちょっとは考えて欲しいものです^^;
食べすぎて、ますます巨大化が進行する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
別腹なんて、調子のいいことを言いながらケーキまで買ってきてしまいました(爆)

今日は、こっき君の入所記念日なんですね。
11周年おめでとうございます。
昨日の仕事人の「どけよ、コラ!」も、しっかりとリアルタイムで見ましたよ。
「ゆうたぁ~」と、TV見ながら、ちょっと興奮(笑)
来週は、もう最終回!!
ピアスで、ネックレスな、こっき君独特の仕事人を楽しみたいと思います。

J-WebのBreak the Recordsの特設サイトのTOPICSに、6月15日東京ドームのレポがUPされています。
文字色が濃淡で色分けされていて、印象的な言葉が強調されています。
今までもこんな感じにしていたことってありましたっけ?
読みやすいかも。。。。
オープニングの挨拶、仁君の「盛り上がっていこーか」はねぇ~
この言葉を聞くと、ライブ~!!という感じがしますよね。
大きな声で叫んだあとに、口角をクイッとあげて、ニヤリとしながら声のトーンを落としての「盛り上がっていこーか」は、毎度倒れそうになります^^;
その前の英語は、何を言っているのか???ですが、一応「イエーイ!!」(笑)
うん、やっぱり楽しい。

仁くんと亀ちゃんのフライング対決の時にあった水のアクシデントは14日だったと聞いていますが、15日も濡れた?
ちょっと混ざっちゃっている部分もありますが、Vol5までの超大作レポは読み応えタップリ。
会場の熱気が伝わってくるようです。

関ジャニ∞にライブに行っている長女から写メが届きました。
∞レンジャーのコスプレをした集団の方に、「一緒に写真撮ってもらったぁ~」って^^
「知らない人だけど・・・」って^^
テンション上がって、思わず一緒に写真を撮ってくださいとお願いしたらしいです^^
そういえばKAT-TUNのコンサートでは、あまりコスプレをしている人を見かけないような・・・
私が目撃していないだけかもしれませんが。。。
以前は海賊帆の時の衣装を着た方とかもいらっしゃいましたよね。
こういうのもライブの楽しさの1つですよね。

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

皆さんから頂いた、ドームコンのレポはOver Thirty Topページの「レポ庫」にUPしてあります。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/20 20:16 】

| 日常 |
そう!そう!そうでした。
梅雨ですか?
そう言いたくなるくらい、今月は雨が多かったのですが、久しぶりに青空を見ました。
でも、今は寒~い
明日からまた天候が崩れるそうです。
クセ毛の方は大変な季節という事で、短髪にした中丸さんは、いつになく梅雨の影響を受ける心配をしなくて良いようですね。
RESCUEが終わってからも短髪にしているということは、ご本人はお気に入り?
次女曰く、もう少し長い方がいい!!だそうですよ。
髪型とかお洋服は個人的好みがありますからね

モロモロ忙しくて、書き逃していましたが、「月刊Songs」購入しました
5月15日初日のレポですね。
ドームコンが終わって、まだ1週間経っていないというのに、もう寂しさを感じたりします。
贅沢病でしょうか。。。。
楽しい時間でしたからね。

で、どうしても思い出せなかったものの名前が、Songsさんに載ってました。
外周を回るときに乗っていた、惑星の付いたトロッコ。
これの名前を度忘れして、どーしても思い出せなかったのです
「フロートカー」
そうなんですよね~
これを読んで「あっ!!」と。。。^^;
テーマパークのパレードに使われるものも、フロートと言われたりしてますものね。
モヤモヤが一つ解消されました。
えっと、えっと・・・、何だったっけ?状態でしたから(笑)

「真のエンターティナー」ぶりを再認識させられたのは言うまでもない
嬉しい言葉で締めくくられています。
こういうのを見ちゃうと、まだこれから地方ツアーがあるというのに、DVDが見たくなっちゃいますね。
やっぱり贅沢病?(笑)

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK



皆さんから頂いた、ドームコンのレポはOver Thirty Topページの「レポ庫」にUPしてあります。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/19 22:08 】

| 雑誌 |
サッカーのオキテをぜひ!
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
が予約開始になりました。
『キャストの撮り下ろしグラビア&インタビュー。メイキング写真、オフショット』
『生徒名鑑、ヤンクミ事典など、過去シリーズを振り返る特集ページ』
『原作漫画扉絵ギャラリー、原作者コメント』
生徒名鑑、過去シリーズを振り返る特集ページというのが気になりますねぇ。。。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"の発売日は、以前amazonさんで8月10日となっていましたが、8月30日に変更になってますね。
ちょっぴり先に伸びちゃいました
早く見たいという気持もありますが、いいものをジックリ作ってもらいたいという気持もあって、心が揺れ動く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は長女と一緒に東急ハンズまで、手作りウチワの材料を買いに行ってきました。
今週末、関ジャニ∞のライブがあって、どうやら良席のようなので・・・
手作りウチワを作ろう!!と思い立ったようです。
誰のを作るのかなぁと思ったら、丸ちゃんだそうですよ。
普段Pちゃん、Pちゃんって言っているのに意外だわぁと思ったら関ジャニですものね^^;
上手く出来るのでしょうか。。。
って、文字をPCで打ち出してくれって(;^-^A
結局は手伝う羽目になるんですよね
手作りウチワなんて作ったことないのに~

上田さんのMANUAL更新されましたね。
MousePieceでのツアーや、ロミジュリ再演など、ますます意欲的な上田さん。
ソロのお仕事も充実していましたものね。
それにしても、相変わらず可愛らしいMANUALです^^

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは「大家族のオキテ」
オープニングで、中丸さんは、今度「サッカー選手の裏側」とか「練習方法」とかのオキテを学びたいと・・・
一方、亀ちゃんに「赤西君は?」と振られた仁君、「サッカーがしたいですね」って^^;
「上手くなるためのオキテが知りたいのね」と中丸さんがフォローしてくれたにも関わらず、「サッカーがしたい!」とボケつづけます。
サッカーがしたいのなら、ぜひ、サッカーをさせてあげましょう。
サッカーしながらでも、いろいろオキテは学べますもの。
こちらとしては、願ったり叶ったりでございますよ。
ああ、見たいです。
この企画ぜひともお願いしたいですね。

亀ちゃん、上田さん、こっき君にロバートの3人でお出掛け。
「何がキツイって、正直お父さんがキツイです」とこっき君の言うロケの始まり、始まり~
夜はダンサーとして働くオネエ系パパの登場です。
早速6人の中から、好みのタイプの男性を選ぶことに。。。
秋山さん、おめでとうございます^^;
おばあちゃん、ママ、パパ、お子さんが6人で、9人+ワンちゃんの大家族です。
とにかく秋山さんに、くっ付いているパパです^^;

馬場さん「大家族のイメージといえば、何人かヤンキーが出てくる・・・」って^^;
すかさずパパ「ヤンキーの芽が育たないんじゃないアタシで」ですって(爆)

亀ちゃん、秋山さん、山本さんは「パパ・ママチーム」として家事のお手伝い
こっき君、上田さん、馬場さんは「ちびっこチーム」として、子供たちのお世話をすることに。
大家族の洗濯物は1日24Kg
1日4回洗濯機を回すそうです。
1日2回まわす日があってもブーブー言っていてはいけませんね。
洗濯済かどうか、匂いで確認させられる山本さん。
子供の靴下はいけませんーー;
わが子のを嗅げと言われてもキッパリ断るのに、よくぞ頑張られました

トイレ掃除は山本さんのお仕事^^;
パパと亀ちゃんや秋山さんが、「オカマイェーイ!、オカマイェーイ!」とダンスをしている間も、せっせとお掃除
しかもカメラなし^^;
いい人です
山本さん、ファイト~!!

一方、子供チームは、人生ゲーム!!
子供って人生ゲーム好きですよね。
今まで何度やらされてきたことか(笑)
負けた場合のバツゲームは「皆のいうことを1個聞く」
途中でワンちゃんの乱入により中止~^^;

日曜日はパパの体の毛を剃るday?
お仕事柄ボーボーではねぇ。。。
背中も剃るんですね
お気に入りの秋山さんに剃ってもらってご満悦のパパの頭をペシッとしちゃう亀ちゃん。
ナイスタイミング^^;

腕VS指相撲は、本気で指の骨折れちゃうんじゃないかと心配しました。
バツゲームで、Real Faceを歌ったり、ラップをしたり、子供好きのこっき君は照れながらも優しいですね。
その横で何故か馬をさせられている、長女ちゃんと馬場さん^^;
ニコニコと楽しそうな上田さん。
大家族の楽しい雰囲気が伝わってきましたね。

ここのご家族は9人の大家族でしたが、私も子供の頃は大家族で住んでました。
叔母と年齢が10歳しか離れていないので、叔父や叔母、祖父・祖母、合わせて最大の時は12人くらいだったんじゃないかと・・・
テーブルが超長かったように記憶してます(笑)
とにかく毎日賑やか!!
大家族のいい所でもありますね。

来週は完結篇
またまたパパや子供たちに翻弄される彼等なのでしょうか(笑)

仁君はロケに出ていなくても、ワイプの中でVTRを見ながらプププ~と笑う姿の可愛いことったらぁ~
週に1回の冠に感謝!感謝!


アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

皆さんから頂いた、ドームコンのレポはOver Thirty Topページの「レポ庫」にUPしてあります。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/18 20:41 】

| カートゥンKAT-TUN |
ひょっとしておソロ?
ひえ~
こっき君の匳載に載っている、亀ちゃんと中丸さんとこっき君でお揃いのスピーカーですが、私もおソロかも~vv
色は黒ですが・・・^^;
こっき君のは写真の映り具合なのかワインカラーに見えますが、ワインカラーって無いんですよね。
ピンクかな、赤かな。。。。
     
価格もお手ごろなのですよ。
多分、このシリーズですよね。。。。
おソロだと、勝手に思い込んで舞い上がる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そう思うだけで妙に嬉しいものですね^^

私と長女はipodなのですが、次女はミッキーのiriverなのです。
   
とっても可愛いくて、ミッキー好きにはたまらないのですが、おばちゃんが持つにはちょっと勇気がいるのです^^;

なので、シンプルなこういうタイプになるんですよね~


「中丸のページ」によると、沖縄から北海道まで回る全国ツアーでは、場所によって内容を帰る可能性あるとか??
ホントですかぁ~
何がどう変わるのか
ドームとアリーナクラスですから、全く同じ内容とは思っていませんでしたが、場所によって変わるって、どういうこと?
パンフレットは新しいものが出るにしても、他のグッズは?
いろいろ気になることが沢山ですね。

初めて行く沖縄と新潟も、ファンの方は勿論ですが、メンバーもきっと楽しみにしているだろうなぁって思います。
地方には地方の、ドームにはドームの良さがありますものね。
考えてみたら、1ヶ月で6都市回るって凄いハード!!
今のうちに少しゆっくり出来るといいのですが、cartoonKAT-TUNのロケなどもあるでしょうから、ちょっと大変かもしれません。
彼等が忙しくしていてくれると、会える機会が増えるので嬉しいですが、お休みさせてあげたいなぁという気持もあって、乙女心はやはり複雑ということですね^^;

さて、今日のcartoonKAT-TUNは、いつもより少々遅い24:13スタートです。
お気をつけ下さいませ

皆さんから頂いた、ドームコンのレポはOver Thirty Topページの「レポ庫」にUPしてあります。

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/17 21:27 】

| KAT-TUN |
思い出がいっぱい
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days、京セラドーム大阪3days 、全13公演から1夜明けて、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
無事に終わって、ホッとしている気持と、少し寂しい気持と、乙女心はいつも複雑でございます。
彼等はどんな気持で過ごしているのかなぁと思ったら、こっき君が匳載で「すげぇ達成感と少しの寂しさ」と書いてくれています。
嬉しい言葉ですね。

昨日の公演で、仁君がアリーナの通路をファンサービスをしながら歩いていたというのも、彼なりに今の気持を精一杯伝えてくれたのだと思います。
照れ屋な人ですからね、ああ見えて
正直驚きましたもの
そうしたいと言う気持になってくれたのも嬉しかったですし、何よりも彼を想うファンの気持が届いていたのかなぁと思えて。。。。

13日間もドームでの公演って、どうなるんだろうと最初は思っていましたが、日替わりプロデュースがあったり、毎回、毎回、新しいステージを魅せてくれました。
私たちが想像もできない苦労も沢山あったと思いますが、皆さんから伺う彼等はライブを自ら楽しみ、ファンを楽しませようとする姿でした。
亀ちゃん、仁君、田口君、こっき君、上田さん、中丸さん、一緒にステージに立ってくれたJrの皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした、楽しいコンサートをありがとうございました。
ライブに参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした。
素敵な思い出が出来ましたね。

そして、今回も沢山のレポを頂きました。
ライブって楽しいですが、体力も使いますよね。
おウチに帰っても、家事だってしなければなりません。
そんな中、お留守番組の方々に少しでも彼等の様子を。。。と、速報を頂いたり、詳しくレポしてくださったり。
おかげで私も13日間、皆さんと一緒にドームで見ていたような気持になれました。
本当にありがとうございました。

ラストのレポも頂いています。
ぼんぼんさんから14日(日)のレポを、tokkoさんからは15日(月)のレポをそれぞれ頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
Over Thirty Topページの「レポ庫」からどうぞ。
ぼんぼんさん、tokkoさん、ありがとうございました。

少しお休みしたら、今度は地方ツアーですね。
まだまだ続くかと思うと、本当に嬉しいです。

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/16 21:27 】

| KAT-TUN |
ラスト~
~ 追追記 ~
昨日から白い風船が飛んでいるという事で、写メを頂きましたのでUPします。
HI3B0177-0001.jpg
HI3B0176-0001001.jpg
2種類ではなく、裏と表で色違いのプリントなのだそうですよ。

これは、いい記念になりますね。
Kさん、ありがとうございます。

~ 追記 ~
最後の日替わりお当番は亀ちゃん
前回と同じ
I Like It
離さないで愛
GOLD
YOU

仁君がアリーナ席B~Cに降りて、ファンサービスをしていたそうで、「仁担じゃなくても、あれは昇天もの」とaさん談
その昇天もののファンサービスを受けてみたいものです。
サービスされた方がご無事かどうか心配。。。。^^;

ダブルアンコール有り
Will be・・・
ハルカナ約束

濡れ髪でニコニコ、最後まで楽しそうだったそうです。
DVD撮影用カメラも入っていたとのことですので、楽しみですね~

皆さん、お疲れ様でした。


いよいよ、【 KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days、京セラドーム大阪3days 】もラストですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
会場に足をはこべるものなら何度でもと思うのが乙女心でございます。
せめて意識だけでも東京ドームに飛ばしておきましょう。
こっき君が言うように、後輩や先輩に支えられ、ファンの皆さんに囲まれて、最高で最強で最悪(笑)な仲間がいて、KAT-TUNの皆はラスト大暴れしていることでしょうね。

本日発売の月刊 Songs (ソングス) 2009年 07月号 [雑誌]ですが、こちらでの発売は17日(水)とのことです。
いつもながら少々待たされますが、楽しみ~♪

デパートだけでなく、Amazonさんもセールなるものがあるんですね。
別のものを探していて、発見!!
「スピードレーサー特別版」が何と52%offの1893円になっています。


ドームコンも今日で終わり、地方ツアーが始まるまで、少しだけ時間がありますから、また映画の声に癒されるのもいいかもしれませんね。
声だけ聴くというのも、なかなかなものですよねぇ(*^_^*)
しばらく、また少し寂しい気持になるでしょうから、またいろいろDVD三昧でもしましょうか。。。
何にしよっかなぁ~

昨日14日(日)のコンサートレポをCHAKOさんから頂きました。
レポ庫の方にUPしましたので、ご覧になってみてくださいね。
Over Thirty Topページの「レポ庫」からどうぞ。
CHAKOさん、ありがとうございました。

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事への鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/15 20:57 】

| KAT-TUN |
今日も明日も・・・・
~ 追記 ~
予想通り、本日は仁君プロデュース
ルシエル
ムラサキ
Six Senses
LOVE or LIKE

スタートの亀ちゃん「心の汗を流そうじゃないか」
仁君「うぜ~な亀梨」

MCで仁君はずっと上の方を見上げていて・・・
会場は大雨で、その雨の音が気になっていたそうです。
亀ちゃん「雨降るって知らなかったから、ベランダにブーツを干しっぱなしで来た」
こっき君「オレ入れておいたから」

田口君のギャクに、仁君「田口のスペシャルメドレーでした」って^^;

仁君と亀ちゃんのバトル
1回目
センターステージに火柱!!
仁君は「きおつけ!」の姿勢
2回目
仁君「敬礼」の姿勢
センターステージの噴水で、2人ともびしょ濡れに。。。
次の歌で「冷たい~♪」と、2人共替え歌

ペンライト文字
スタンド 「WE ARE KAT-TUN」
アリーナはハートマーク
花火5連発

アンコール
SHE SAID
Peacefuldays
仁君は濡れ髪
白い風船が飛んだそうです。

最後に、半分顔を覗かせて「チャオ!!」で終了~

ポスタープレゼントの他に、会場周辺の旗?を25名にプレゼントしたそうです。(きゃあ~)
そして、中丸さんがのびのびと、いい感じにリラックスしているようだったとのことです。
良かった~

お疲れの所、お知らせありがとうございました。

東京は大雨だったのですね。
参加された皆さん、お気をつけてお帰り下さいね。


今日は朝から、仕事関係でお出掛けしてました。
その後お友達とランチして戻ってきたのですが、お友達がついにPCデビューすることになりまして・・・
まあ、今までPCが無かったという事の方が、少数派なのかなぁと思いますが、ネットもチェックする気マンマン(もちろんジャニーズごと・・・^^;)
まさか、まさか、ここに辿り着くなどというミラクルは起こらないとは思うのですが、やはり万が一という事もゼロではなく・・・
会えばもちろんジャニーズ話をしたりもするのですが、それとこれとは別問題で・・・
やっぱりリアルお友達に、ここがバレちゃうのはバツが悪いものですよね。
いや~ん、ドキドキ。。。。

さて、気を取り直して^^;
今頃は、東京ドームも9日目という事で、盛り上がっている頃でしょうか。
特設サイトの24時間限定コメントも、仁君のものがUPされています。
これって、前回のものと、もしかして同じ?
今まさにライブが行われていると思うと、ソワソワと落ち着かないものですね^^;

今日、なるほどなぁ~と思うことを聞いたんですよ。
今日の「ありがとう」は、明日の「当たり前」になる
何だかね、そっかぁ~って妙に納得しちゃって
どんどん贅沢になっていく事ってありますものね。
最初に感じた想いを忘れないって、何においても大切な事なんですよね。
逆に、もっと前に進まなければならない事もありますが。。。。
今日の「ありがとう」は、明日も「ありがとう」と感じられるように日々を過ごせたらいいなと思う、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そろそろ、ライブも終わった頃かな~
明日でドーム公演もラストかと思うと、やっぱり少し寂しいですね。

6月30日が写真集の申し込み締め切りとなってます



アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/14 21:14 】

| 日常 |
ファン心理って。。。
今日は近所の商店街が「よさこいソーラン祭り」の演舞会場となっていましたので、仕事帰りに遭遇~
なんと偶然にも演舞中のグループの車に『仁』の文字発見
思わずパチリ!!
yosakoi.jpg
反応しちゃうんですね(笑)

車体の横には『絆』の文字。。。。
yosakoi2.jpg

なんというコラボレーション!!

仁君とは全然関係ないと判っていても、思わず反応してしまうことってありますよね。
他の人が見たら、「あれ?どうしてその写真撮るの?」って思われるようなものを写メしていたり^^;
この車を必死に写メしている時、ふと我に帰って、思わずぷぷぷ~と笑ってしまいました。
ファンって、そんなものですよね~

昼休みにも、着信メールに添付されていた写真を見てニヤけていたら、そういう時に限って同僚に見られていたりするんですよね。
「どうしたんですか?キモチ悪いですよ」って(笑)
相変わらず日々の生活の中でも、キモチ悪さ全開の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ニヤけるな、って言われても、それは無理な相談ですよね~

昨日の「僕らの音楽」の上田さんは、中居さんや佐藤さんと、とってもいい雰囲気でしたね。
中居さん、いい先輩です
そして上田さん、可愛い後輩でした

さて、明日からはドーム公演ラストの2日間です。
順番でいくと日替わりプロデュースは、仁くん・・・亀ちゃん・・・でしょうか
カメラは入るのかなぁ~とか、いろいろ気になますが・・・
会いに行く皆さん、目いっぱい楽しんで来て下さいね。

6月30日が写真集の申し込み締め切りとなってます



アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/13 22:00 】

| 赤西仁 |
これもファン心理?
今日がツアーの申し込みの最終日でした。
皆様、迷われたり、悩んだりしたことと思いますが、しっかりと申し込みは完了されましたでしょうか。
あとは、当落までワクワク・ソワソワしながらも、すでにチケットが当選した気分で、いろいろ妄想の日々を過ごすことになります。
今月の末には、当落も少しづつ始まりますかね
待っている間も、また楽しみだったりします。
とは言え、全滅だったら・・・
なんて、時々恐ろしいことが脳裏をかすめてミタリ^^;
まだ始まってもいない当落に、早くも一喜一憂の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
皆さん、希望通りに当選されるといいですね~

ドームコンも残り2日となりましたが、雑誌ラッシュはまだまだ続きます。
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
には、Hanako ENTERTAINMENT THERAPYにて、コンサートルポが。
HANAKOさんと言えば、今年の初めに表紙を飾ったストライプシャツにネクタイの仁君が記憶に新しいですが、HANAKOさんのコンサートルポってどんな感じになるんでしょうね。
そして6月15日発売の月刊 Songs (ソングス) 2009年 07月号 [雑誌]
にはライブレポが、それぞれ掲載予定とのことです。
表紙はV6さんのようですね。

中丸のページによると、中丸さんは最近ナンに嵌っているとのことですが、ナンもいろいろお店によって味が違いますよね。
5月に東京に行ったときにお邪魔した「アジャンタ」さんのナンは甘い味がしました。
普段行くお店のナンはバター風味なので、一口食べて「甘~い!!」とビックリ!!
それは、それで美味でございましたけど。。。
これを仁君も食べたのね~なんて、イタ~イ事を考えつつ戴きました^^;
近所にスープカレーの有名なお店があるのですが、私はちょっと苦手な味だったりします。
でも、これだって、彼等がロケか何かで食べたものだったりしたら、「美味しい~」と言いながら食べちゃっうんですよきっと(笑)

さて、今夜は「仕事人」にこっき君、「僕らの音楽」に上田さんですよ~

6月30日が写真集の申し込み締め切りとなってます


アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/12 21:07 】

| KAT-TUN |
お疲れさまでした
昨日から、こちらでは「よさこいソーラン祭り」がスタートしました。
天候があまり良くないようですが、あちこちの会場で演舞が披露され、週末までは華やかな賑わいにつつまれます。
よさこいが始まると初夏を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日のcartoonKAT-TUNは「東京ドームバンジーSP」
チラッ、チラッと映る練習風景だったり、打ち合わせ時間だったりが、やけにテンション上がります。
田口君の姉さん巻き?
可愛いですね~
仁君はキャップにハーパン!!
私服でしょうか。。。
私にとっては至福の数秒でしたけど。。。(えへへへ~)

公演前日のリハーサルで、初めてクレーンに乗ったんですね。
確かに会場の設営とか、そんなに前から出来るものではないので、当たり前と言えば当たり前なのですが。。。
お客さんの入っていないステージの様子も貴重でした。
6分割のモニターに釘付け!!(きゃあ~)

刻々とスタートの時間が近づいてきます。
見ている方も何故かドキドキ~
そうそう!
5:30分に彼等が記者会見しているときに、やっと私はホテルに着いたんでした^^;

初日のバンジーまでの軌跡は、時間が近づくにつれて、中丸さんの緊張が伝わってくるようでしたね。
ライブの映像にも、あの時の興奮が蘇ってきました。
それぞれのソロもチラッと流れましたが、バンジー前の3人だけでしたね。
初日は中丸さんがクレーンで上がって行った側のアリーナでしたので、上に上がっていく中丸さんを見ながら、変に緊張しました。
中丸さんのCCDカメラの映像も映っていましたが、あの高さから客席をみると、あんな風に見えていたんですね。
怖くて当たり前です。

そして1日め終了後に「絶対に飛べないです僕」と断言する中丸さん。
気持は良く判りますね。
「オレ今回のコンサートでファン、グッと減ると思う」と言う中丸さんですが、一生懸命頑張る姿を見て離れて行くファンはいないと思いますよ。
現に次女は「え~、そんなので嫌いになんて、ならないよね」と言ってました^^

2日も飛べず・・・・
3日め、高さを10Mに下げて挑戦
「飛んだというよりは、落ちた」というバンジー
この言葉と全く同じ言葉のメールを、当日参加されていた方からお知らせいただいていました。
「飛んだというよりは、落ちたという感じでしたが、頑張りました」と。。。
本当に、どれほどの勇気をもって飛んでくれたのか。。。
あの不恰好な飛び方が、それを物語っていますよね。

4日目も10Mに下げて・・・
昨日よりも少し綺麗な飛び方になってましたね
5日目からは「バンジー代わってもらえる券」が登場
※ 1回限り有効、※使用した場合、メンバーの言う事を何でも聞く
この二つの条件付ですが・・・
この日は結局20Mを飛べずに終了
6日めも。。。。

7日目・・・
「バンジー代わってもらえる券」を使った中丸さん。
代わりに上田さんがバンジー!!
お見事でした。

そして向かえた8日目
舞台裏では、メンタルトレーニングの先生がいらっしゃっていたんですね。
ギリギリまで、リラックス効果のあるアロマを嗅ぐ中丸さん
お気持お察しします。
8daysも最終日、会場のテンションも高かったでしょうし、今日こそ!という中丸さんの気持もあったのでしょうね、頑張って、頑張って20Mのバンジーを成功されました。
どんなに怖かったことでしょう。
中丸さんの勇気は、きっと沢山のファンの方に伝わったことでしょう。
本当に、本当にお疲れ様でした。

今回は、本当にもう、ハラハラどきどきしながらTVを見ていました。
中丸さんにも、ライブに集中させてあげたかったという気持もありますし・・・
出来ることなら、今後こういった企画ではなく、もっと、心の底から単純に笑えるものにしていただけるとありがたいなぁって思います。

とは言え、少しだけでしたが、リハーサルの様子や打ち合わせの様子を見ることができて、とても嬉しかったです。
8月に発売される写真集には、こういう写真が満載だといいなぁ~

本当に楽しみです。
そしてDVDの発売も早くお知らせがあるといいですね。

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/11 20:23 】

| カートゥンKAT-TUN |
KAT-TUNライブ・ドキュメント写真集予約開始(Amazon)
今朝起きたら、両足が原因不明の筋肉痛になっていました。
しかも首まで寝違えていて、右を向くときは「キー、カシャン、キー、カシャン」と体ごと移動しなければならず、今日1日ロボットのような動きで仕事をしてきました^^;
年をとると、翌日ではなく、忘れた頃に筋肉痛はやって来るといいますが、本当に理由が全く判りません。
寝ぼけて真夜中にスクワットでもしたんでしょうか。。。。
階段は上るより、下りる時の方が辛いことに気付いた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こういう日に限って、何度も階段を上りしなければならないんですよね。

まだかな~、まだかな~と楽しみにしていた、『 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" 』がAmazonさんで予約開始となりました。



Amazonさんによると、発売日は8月10日となってますね。
【 ハードカバー/A4ワイド版/192ページ 】
申し込み締め切りは6月30日(J-Web)となっていますので、早めに予約した方がいいかと思います。
もちろんポチポチ致しました。
問題は2冊買うかどうかですね~(悩む~)

さて今日はTV誌の発売
ジョンの「愛カツ」には、先日中丸さんがお知らせしてくださったように、スーパーレンジャーの訓練をする、仁君・田口君・中丸さんの姿が・・・
「レンジャー!!」のポーズで、なぜか腕を組んでいる仁君と田口君
ぎこちない感じで、田口君の腕に手を回している仁くんです^^;
過酷な訓練に、中丸さんは「スイスイ」、仁君は「ぬをお~!!」だったようですね。
「ぬをお~」といいながらも、負けず嫌いな性格ですから、頑張るんでしょうねきっと。
懸垂しながらも、爽やか笑顔の田口君も気になるぅ
やっぱりロケ企画ってテンション上がりますね。
これって、チームはシャッフルしないのかしら。。。
な~んて、また我が侭な事考えちゃいますね。

今日のcartoonKAT-TUNは23:58~と通常放送です。
楽しみですね♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。




続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/10 19:30 】

| KAT-TUN |
この誘惑には勝てない
今日は、帰りに猛ダッシュして、父の日のプレゼントを買いに行ってきました。
母親って、同性ですし、何となくプレゼントも、こんなのがいいかなぁ~なんて、大体見当をつけられますが、父親へのプレゼントって悩みません?
毎年、最後の最後まで決まらないんですよね。
消えものにしようか、衣類か小物か・・・
長らく離れていると、好みも判らなかったりしますからね。
デパートに着いても、やっぱり少々迷ってしまって・・・^^;
父の日ギフト
予めリサーチしておけば良かったなぁと、ちょっぴり後悔する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まっ、年に1度ですから、迷うのも、また楽しという事で・・・

さて、アイドル誌も最後、娘達が「この田口君、超カッコイイ!!」と、大絶賛のPOTATO
わざわざ見せに来てくれましたからね(もう見ちゃってましたけど^^;)
ドアップの写真は6人とも、とても美しいです。
テキストは「誘惑」にまつわるエピソードと、「コンサートに来るファンを誘惑するなら?」
仁君の指の長くて美しいことったら、「これ、手タレさんじゃないですよね?」と思うくらいです。
文字が写真にかぶっているのが残念でなりません。

誘惑に勝ったことは?
「買物という誘惑にはあまり負けないタイプかも」「オレは基本的に誘惑とは勝負しません」「誘惑に乗っかるのは、そんなに悪いことじゃないとオレは思うな」と。。。
誘惑に負けたことは?
「自分が誘惑に負けることで、誰かに迷惑をかけたり悲しい思いをさせるのは良くないけど、そうじゃなければ別に負けてもいいんじゃない?」
この人は自由なようでいて、いつも、ちゃんと真摯に考えていてくれるんですよね。
こういう言葉を聞くと、やっぱり嬉しくなります。
世の中には、負けてもいい誘惑と、絶対に負けてはいけない誘惑がありますから。

コンサートに来るファンを誘惑するなら?
「ここをしっかり見て!って言いたくない。あれだけの大人数が一気に集まって盛り上がるっていう、コンサートならではの空気感を味わってもらえたら嬉しい。オレも楽しむから、みんなも最後まで楽しんで」
この言葉通り、仁君は楽しそうにコンサートをしていたなぁって、思い出していました。
ドームには、ドーム独特の一体感があって、あの会場が揺れる感じというのは、一種の媚薬のようなものかもしれませんね。

日々、種種多様な誘惑がありますから、これを跳ね除けるのは大変ですよね。
アイドル誌だって、ついつい、毎月買っちゃってますしね。
というか、基本的に誰かさんの誘惑に負けっぱなしってことですかね、結局は^^;

アイドル誌7月号
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/09 21:04 】

| 雑誌 |
我が家の優先順位って。。。
梅雨がないといわれている北海道ですが、ここのところスッキリしない天気が続いています。
こういう時って、何だか気分もスッキリしない気がしちゃいますよね。
今日は帰りに雨には降られるは、落し物はしちゃうはで、散々な1日でした。
まだ週の始まりだというのに。。。^^;
何となくモヤモヤした気分でしたので、大音量でKAT-TUNのアルバムを聴きながら(ちゃんとヘッドホンしてますよ^^;)、アイドル誌をパラパラしていたら、すっかりご機嫌が直ってました。(単純;笑)
ご飯より、そっちが先ですか?と嫌味を言われる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

パラパラ見ていたアイドル誌の感想です^^;
Wink UP
ニノが表紙です。
10周年記念のソロ企画お当番がニノということで、ソロショットが満載なのですが、まぁ~本当に可愛らしいんですよね。
一体何才なんでしょうこの子はと思わず言ってしまいそうなほど、めんこちゃんです。
口元が幼いんでしょうかね。
次女が気持悪い顔で、ピンナップ見つめてましたけど(笑)

KAT-TUNはドーム8daysの直前の取材ということで、ライブのアレコレ
写真は黒を基調に、小物はみんなゴールドで統一というゴージャスな感じ。
仁くんは、コンサートグッズの、いちおしアイテムについて、最初にいろいろ提案したけど、考えていたのとはちょっと違う形のものになったそうですよ。
今回のグッズは、どれも可愛い仕上がりですが、仁君はどんなイメージのグッズを提案していたのでしょうね。
パンフレットは、製作にすごく関わったわけではないけど、いい感じになっていると。。。
確かに、サイズも大きくて満足感のあるパンフレットです。
そして、最後に「オレのウチワも(笑)」って。。。
こういうトコ可愛いですよね。
買いました!買いました!
遠征のため、若干バックの中でシワってしまいましたが、しっかりとお持ちかえりしてますよ。
ちょっと目力が強い感じのショットでしょうか。
個人的には、もっとフワ~っと、柔らかい表情の方がお好みですが・・・(えへへへへ~)
こういう、いらない情報もチョイチョイ入りますので、お気をつけ下さいませ。

KAT-TUN缶・マニアックサイズ表は「力こぶの太さ」(2回目)
仁君は「33.6cm」で6人の中では、一番太いです
2年前が30cmですからね、かなり成長してますよ~
カトゥーンチャレンジの「ミニバスケットボール」では、仁君は中丸さんにバスケットゴールを押さえてもらって、1位を獲得してます。
中丸さん、優しい~
前号のKAT-TUNアンサーズで、仁くんが英語で答えた部分の日本語訳も載ってます。

撮影こぼれ話のところに、このマニアックサイズを測定する前には、仁君・上田さん、中丸さんの3人は腕立て伏せをして少しでも太くなるように頑張っていた様子が書かれています。
仁君に至っては、20回1セット終わって、1分おいてもう1セットやっていたそうです。
それが33.6cmにつながったのでしょうか^^;
というか、そんなにすぐ太くなるもの?
そしてカトゥーンチャレンジの時には、中丸さんがゴールに入ったボールを取ったり、数を数えたりと、甲斐甲斐しく仁君をサポートしてくれている様子が。。。。
もう~、ほのぼの~

J-Webに、「ごくせんTHE MOVIE」の完成披露試写会の応募ページが出来てます。
試写会日時:6月30日(火)
時間:会場17:30、開映18:30(予定)
試写会会場:東京国際フォーラム
締め切りは6/15(月)12時までとなっています。
50組100名が当選とのことですが、大変な倍率になりそうですね。

アイドル誌7月号
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/08 21:15 】

| KAT-TUN |
ツアー・パンフレット撮影?
今日は娘達がテスト週間ということもあって、家でマッタリ
彼女達は昨日リアルタイムで見れなかった「MR BRAIN」を昼に、そして「ザ・クイズショウ」を夕方見てました。
とにかく、木村さんを見て、「カッコイイ~」を連発する長女
ここからが、マシンガントークの始まりです^^;
去年のライブの時にも、お友達と散々木村さんの事を「カッコイイ!」と騒いでいて、ウチワも木村さん。
いざ、ライブが始まったら、2人で叫ぶ名前は「ごろ~~、ごろ~~!!」の大絶叫で、いっせいに周りの人の視線が集まったとか^^;
何でお友達まで。。。^^;
あの時帰ってきてから喉が痛かったのは、お母さんのせいだからって・・・
叫んでくださいなんて、頼んでませんけど(笑)
KAT-TUNコンに行っても「じーーーーーん!!」って叫んでくれるんですかね。
絶対我を忘れて、「竜也~~~!!」って叫んでると思いますけど。
若さの勢いって凄いなぁと、実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ではアイドル誌の感想を。。。
Duet….「話題いっぱい、初夏のないしょ話」ということで、隠された日常の報告だそうです。
「えーっと、コラボをしました!!クリスタルケイさんとデュエット曲を作ったよ。話せば長いけど聞いてくれる?」って。。。
この言い方が何とも言えず可愛いのですけれども、どうしましょう~
企画がスタートした時はアルバムに入れられたらといいなぁと思って始めたそうですが、いろいろな時間的な問題もあったから、やっとコンサートで初披露できることになったと。
時間的な問題はもちろん、他の沢山の超えなければならないものを、一つ一つクリアして今回ライブで披露された曲なんだろうなぁというのがヒシヒシと感じられますよね。
仁君が、こんな風に自分の曲を積極的に話すのって、今まであまり無かったように思うのですが・・・
今までの曲が自信が無かったというわけではなくて、とにかく楽しそうで、前向きな気持ちをストレートに話してくれているのが逆に新鮮で、嬉しかったりしました。
この曲が本当に自信作で、沢山の人に聴いて欲しいという気持が伝わってきますね。

「コンサートの前に1日だけ休みがあって、遊園地に行ってきた」
これは、東京ドーム初日の時にMCで話してくれましたね。
「どん・・・どん・・・ぱっ!!」と、ジェットコースターの音を、嬉しそうに何度もやってたのが、とても可愛かったんですよね。
「しかも男ばっかり3人で」って、ちょっと気を使ってますか?(笑)
絶叫マシン系は大体乗ったけど、オバケ屋敷には入らなかったとか。。。
KAT-TUN×3の時のMEGUMIさんを置いてけぼりにしたシーンが蘇りますね。
あれは、あれで可愛かった~
また、見たくなっちゃいました

で、KAT-TUNごとではないのですが、この号で、知念君と大野君の対談が実現しちゃってます。
知念君は大野君の事が大好きですからね。
2人とも嬉し恥ずかしで、可愛らしい対談です。

で、で!
こっき君の「匳載」によると、ツアーのパンフレット撮影をしたとか。。。
新しいパンフレットが出るという事なんですね。
グッズは?
モロモロ気になりますね~

他のアイドル誌は、また明日にでも。。。

アイドル誌7月号
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/07 21:10 】

| 日常 |
亀ちゃんday♪
初めて見ました、キズナ食堂
1時間たっぷり亀ちゃんを堪能できました。
野球の話をしている時の亀ちゃんは楽しそうでしたね。
そしてゲストの方々が、私年代にはとても懐かしく・・・^^;
亀ちゃん的には???の部分も多かったかもしれませんが、ひたすら懐かしく見ていました。
ブランチは、まだチェックしていませんが、亀ちゃんが木村さんにおんぶされて登場したそうですね。
亀ちゃんファンは大絶叫だったのではないでしょうか。
木村さんって、こういう遊び心がある方ですよね。
今回の共演は、沢山の刺激を亀ちゃんは受けたのでしょうね~

今日は、GYAO Magazineを買いに、またまた本屋さんへ。。。
見渡しても、なかなか見つからなくて、他の雑誌の後ろに1冊だけ残ってました^^;
他にアイドル誌も一緒に購入してきましたが、いつもながら、恥ずかしさチラリでございました。
表紙にババーんと、それぞれのショットが6分割で。。。
嬉しいものですね
「どうせ黒いんでしょ」という言葉が聞こえてきそうな感じで、バックは真っ黒^^;
でも、こういうのが似合うのですよ

中もソロのショットが大きく1Pづつというのが贅沢ですね。
なんだか、こうやって雑誌で見ると、「ああ、この衣装って、こんなデザインだったんだぁ」と、新しい発見があります。
ライブ中は、とにかく姿を追いかけることに必死になっていますから、細かい衣装って案外覚えてないんですよね。
こんな感じだったなぁ~という程度で。。。^^;
結構複雑な重ね着してますよね

田口君、こんなパンツ履いてたんだぁとか、仁君のスカーフはモコモコで暑そうだったんだぁ、中丸さんが雑誌で行っていた黄色を入れた衣装ってコレだったんだぁなんて、いろいろその時の事を思い出して、またニヤニヤしてしまいそうです。

中丸さんの貴重なバイクショットもあります。
これって、確か初日だけの演出だったと思うのですが。。。
2日目からは、「田中」の対決になりましたものね。

アイドル誌は、これからジーックリ見たいと思いますが、POTATOのアップがぁ~!!
細く長い指から目が離せません><

MR BRAIN楽しかったですね~

昨日は定例のチャット会に沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
ツアーのことなどなど、楽しい時間でした。
来月は仁君のお誕生日のお祝いも兼ねておりますので、またお付き合いいただければ嬉しいです。

アイドル誌7月号
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/06 21:15 】

| KAT-TUN |
今度はRESCUEロケ?
今日更新の「中丸のページ」に、昨日仁くんと一緒に焼き鳥を食べたと書いてあります。
ロケで横浜消防訓練センターに行った帰りでしょうかね~
ロケチームが変わらなければ、仁くんと田口君も一緒ですから、あのトレーニング姿が見れちゃう?
苦悶の表情が見れちゃう?
懸垂とかしちゃう?
膨らむ妄想~♪

今日は、次女の宿泊研修が近いので、いろいろお買物に行ったついでに、オリ☆スタもしっかりと買ってきました。
丁度本屋さんで、パラパラ開いている所へ、メールを頂いて、「最初のページで壊れるに違いない」「体からぐあああああ~と何かが出る」と言われた通り、ぐあああああ~っと出そうになりましたので、パタンと閉じて、大切に持ち帰ってきました。
何せ、好きな衣装に、あの・・・・・><ですものね~
もちろんテキストも本当に嬉しい内容で、そんな風に思ってもらえてるんだなぁと感激していました。

Mr BRAINのページの亀ちゃんが、これまた素敵なドクターでございます。
白衣は、普段の3割増し!!
しかも、亀ちゃんとなればさらに素敵度がUPしますね。
先週の放送を一緒に見ていた次女が、「もう、今日きもちわるくて眠れなかも」と言っていました。
結構、血がドバーっと出たり、リアルな映像が多いですからね。
亀ちゃんと木村さんの対決、本当に楽しみです。
明日の番宣は、こちらでは「王様のブランチ」だけかな、放送されるのは・・・
予約忘れないようにしないと!!ですね。

アイドル誌7月号
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。
皆さんライブ参加後、お仕事だったり、家事だったり、本当にお忙しいなかでレポを書いて下さったことに感謝します。
参加出来なかった会場の様子を少しでも知ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/05 21:56 】

| 雑誌 |
充分です。
行ってきました、某デパートで開催されている「京都老舗祭り」
お目当ては「湯葉と豆腐」
湯葉好きなんです^^
お豆腐も美味しそうで、これは特別調理せずに冷奴で食べました。
で、お団子も買いたかったんですけど、凄い行列で断念!
そういえば先日遠征した時も、いつも空港で買う『彩鳳』のジャンボしゅうまいが、以前はゲート内に入っても売っていたのですが、今回は見つけられずに買えなかったんですよね。
食欲には勝てず、もう1回チャレンジしようと思っている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつまでやってたかな?老舗祭り。。。(覚えてない?^^;)

で、外出したついで?に、大きな本屋さんへ
こちらのお目当ては、もちろんGyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [表紙]
あちこちウロウロしても見つからない!!
結局店員さんに確認したら、明後日の土曜日発売でした。
またまた、ちょっとだけお預け~
明日はオリ☆スタもありますね。

では、昨日のcartoonKAT-TUN「バンジー企画特別編」の感想です。
仁君はハット姿。。。
もうちょっと帽子を上に上げてくれればと、これだけモワモワ麗しビームが出ているにもかかわらず、贅沢な事を考えてしまいます。

コンサート前のオキテは「たっぷりご飯を食べる」、「本番前にシャワー」
亀ちゃんはシャワーを浴びながら「ぐああああああ」と、一体何を出したのでしょう^^
シャワーで出すの?(笑)

ライブでバンジーをする前に、「高所克服ツアー~東京ドームバンジーへの道~」として、高所恐怖症を克服するために、いろいろチャレンジすることになった中丸さん。
リハーサル中の楽屋でも、深刻に悩んでいる中丸さん。
本当に怖いんですものね。
しかも、それをライブ中にやらなければならないなんて、ただでさえライブの事で頭が一杯でしょうに。。。
ライブはライブで集中させてあげたかったなぁ、なんて思ったのですが・・・

某公園にて、まずは高さ44cmの「ポートボールの台」
ポートボールという響きが懐かしい~
小学生の時にやりました
さすがに、これは軽くクリア

つづいては、高さ90cm、対象年齢3歳からの「ミニすべり台」
こちらもクリア~
ジャングルジムで小学生と旗取りしてます^^
小学生用すべり台もクリアですよ。
順調!順調!
移動中は13cmのロンドンブーツを履かされたんですね。
移動のバスの中では「高いイイ話」^^;

着いたところは某プール
そこには、エアサーフィンする田口君に、トロピカルドリンクを飲む仁君の2人が待っていました。
リゾート風をプールで演出する2人。。。。(笑)
しっかりと、仕込んでるところが可愛いですね。
しかも水着姿ですわぁ~
水着まで腰パンなのですね、仁くんは・・・^^;

ここでは10Mの高飛び込みにチャレンジ
高飛び込みは、昔「裸の少年」で挑戦してましたよね。
仁くんは最後にヘタレ返上とかで飛び込んでた記憶がありますが、中丸さんが飛んだのは10Mだったか・・・
もっと低かったでしたっけ?

「何でそんなに高いところ嫌いなんですか」とアッサリ聞くアナウンサーさん
こればっかりは、どうしようもないと思います。
私もたぶん克服できない^^;

10Mの高さまで上がってみますが、この高さから飛び込むのは勇気がいりますね。
下を覗きに行った仁くんに「オイ!赤西気をつけろ!」って、中丸さん。
自分以外の誰かの事でもハラハラするのでしょうね。
見ている方としては、このまま仁君に、飛び込んでいただいても良かったのですが・・・

ピンマイクを「落ちたときのために」って、外そうとする仁君(笑)
「こいつが後ろにいると不安なんですよ」と言う中丸さんですが、遊園地のバンジーの時も「赤西に押される、赤西に押される」とずっと言ってましたものね
とにかく、立つだけ前に立ってみることに。。。
「絶対押すなよ!」と念を押す中丸さんに、「前フリか、こりゃ~」って・・・
何て嬉しそうに言うんでしょう(^^;

今回の制限時間は2時間、万が一10Mを飛べなかった場合は、打ち上げの「スタッフの焼肉代を中丸さんが支払う」という罰ゲームもついているそうです。
「ランチの時間にしませんか?」って、中丸さん、案外冷静(笑)

まずは1Mから。。。。
台に立ってみると、やっぱり怖いですよね。
ちょっと踏み台に乗ったときだって、かなり怖いですもの。
そしてやっぱり仁くんに押されて、プールに落ちる中丸さん^^;
だから、「赤西に押される」って言われるのよねぇ。
メンバーは7.5M、お客さんは5Mまで飛べると予想。

3M。。。
頑張りました!!

5M。。。
仁君のカウントダウンで飛び込む中丸さん

7.5M
かなり高いですね。
仁君、かならずカウントダウンするとき「カウントダウンしていい?」って聞くんですよね。
律儀~
なかなか飛び込まない中丸さんに、しびれを切らして、ついに仁くんが、中丸さんのもとへ・・・
この時なんでしょうね、中丸さんに悪魔の足音が聞こえたのは。。。

仁君に、押されて、キックにパンチで反撃する中丸さんです。
駄々をこね始める中丸さんの、顎を掴んで無理やり、田口君が飛んだら行くと言わせる仁くん^^;
無理やりなように見えて、実は先に田口君の見本を見せてあげようとしてるんですよね。
田口君が飛ぶと言った途端に、頑張る中丸さん。
仁君の作戦成功という所でしょうか。

そして、いよいよ10M
本気で無理そうです
「動かんぞ」と意思の固い中丸さん。
時間切れとなってしまいます。
そこで代打田口君、サクッと10Mを飛んでくれました。
でも7.5M飛べただけでも凄いことです。

って、仁君も飛べば良かったのにね~
いえ、決して水着姿が見たかったわけではありませんよ
・・・・・・とは言いませんが^^;
少しだけ邪まな気持が無きにしもあらずでございます(笑)

10M飛べなかった中丸さんには、打ち上げでスタッフさんが食べた焼肉代97250円の請求書が^^;
焦る中丸さん、胸ポケットに領収書を仕舞おうとしますが、「ポケットそこにねぇから」って仁君に言われちゃってます
9人で97250円って、相当な大食いなのか、それとも高級焼肉なのか。。。。

次回は「東京ドームバンジーSP」という事ですが、チラッと練習風景なども映りましたね。
コンサートの裏側もかな~り期待です!!

最後に「こいつ悪魔ですよ」と中丸さん。
そうですかAは「悪魔」のAだったんですね
マッチ先輩も歌っておられましたが、まさに天使の様な悪魔の笑顔だったのかしら。
ああ、だから魅入られたら最後なんだ~

アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。
皆さんライブ参加後、お仕事だったり、家事だったり、本当にお忙しいなかでレポを書いて下さったことに感謝します。
参加出来なかった会場の様子を少しでも知ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/04 20:55 】

| カートゥンKAT-TUN |
とにかく、しれーっと
チケットの申し込みに行ってきました!!
今回は専用の申し込み用紙がないので、支払いをする前に何度も何度も確認^^;
会員番号とか、口座番号とか間違っちゃったら大変ですものね。
いざ!!と郵便局に行くと、窓口には若いお姉さん
いつもの、おじさんじゃな~い
しかも、そのお姉さんの事知ってるのですよぉ~
一瞬ひるんだのですが、ここはしれーっと^^;
「娘に頼まれましたぁ~」的な顔をして、用紙を出しました。
ただね、お姉さんの目が若干笑っているように見えたのは、気のせいでしょうか(笑)

今日は「小学6年生」とTV誌ん発売日♪
帰りに本屋さんに寄ったのですが、小学生雑誌を買うのも、ちょっとハードルが高いですよね。
でもやっぱり、しれーっとした顔で買って来ましたけど(笑)

TVジョンには小さくですが、cartoonKAT-TUNで、特大ハンバーガーの完食にチャレンジする仁君の写真が載ってます。
7月1日放送予定のようですね。
直径20cのハンバーガーって・・・^^;
沢山食べるのかと思いきや、1口食べて早くも敗北宣言だとか・・・
そういえば、中丸さんがUPしてくれた仁君の食事のお皿も、それほど量は多くありませんでしたものね。
放送後に、ロケ地めぐりで行くときは、1人では食べきれそうにないので、何人かで行くのもいいですね。

「愛カツ」は第3章初めてのスタジオゲスト「オネエ系パパファミリー」が登場
オネエ系パパは中丸さんがお好みのタイプのようですね。
タジタジしている中丸さんが目に浮かびます^^;
仁くんは「子供欲しいな3人くらい」そうですよ。
いいパパになりそうですよね。

面白かったのは、読者500人による夢のキャスティング「あのマンガをドラマ化したい」!!
もし実写化するとしたら、どんなキャストがいいか500人にアンケートをとったものなのですが、こっき君が、「アワンピース」のゾロと、「ろくでなしBLUES」の山下勝嗣役で1位です。
残念ながらクリリン役にはランクインしていませんでした。
「ろくでなしBLUES」というマンガは読んだことがありませんが、イラストが載っていて、似てると言っていいのか・・・^^;
ちょっと怖い系?

田口君は「天使なんかじゃない」の瀧川秀一役で1位
仁君が須藤晃役で3位に入っています
このマンガも知らないんですよね~
‘91~’94年の「りぼん」に連載されていたようですが、たぶんその頃は「マーガレット」を買ってたかも。^^;

さて、今日のcartoonKAT-TUNは、中丸さんの高所恐怖症克服企画です。
時間が24:08~と、いつもと違っていますので、ご注意下さい

アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。
皆さんライブ参加後、お仕事だったり、家事だったり、本当にお忙しいなかでレポを書いて下さったことに感謝します。
参加出来なかった会場の様子を少しでも知ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/03 20:52 】

| 雑誌 |
今日はどこへ?
~ 追記 ~
∞コンに参加された方から、亀ちゃん、中丸さん、田口君、桜井翔君が登場したと、お知らせいただきました。
中丸さんは、ひまわりを持って、亀ちゃんは『K』、田口君は『T』の漫画コンの時の着ぐるみ姿だったそうです。
こっき君は京都ですし、上田さんも撮影でしょうか。。。
あれっ?
1人足りないような・・・・^^;
お仕事かしら~



田口君のMANUAL更新されました~
ペンライトで作り出す文字は、会場との一体感があって、彼等も感動していたのでしょうね。
この演出って、誰が考えたのでしょう
毎回文字も変えて・・・
位置を決めるのも大変でしょうが、ホント、心憎い演出です

田口くんがこれから行く「とある場所」って?
今朝のWSで、関ジャニin東京ドームの映像が流れましたが・・・
KAT-TUNの時は、亮ちゃん達が来てくれましたらかね
もしかしたら・・・・ですよね!
ああ、何だか田口君のMANUALって、いつもながら癒されます。

昨日のスマスマは、ひっそり涙しながら見てました。
参加されたファンの方は5万分の440人だそうです。
本当に奇跡的にスマ友さんが当選されて、あの場に立ち会っていたのですが、涙したり、盛り上がったり、忘れられないライブになったとのことでした。
いろいろあった分だけ、人より多く傷ついたり、悩んだりすることもありますが、その代わり深い絆も生まれるのでしょうね。
これからのSMAPが、どんな風に歩いていくのか、とても楽しみです。

ああ、思っている事を上手く言葉に出来ないのが本当にもどかしいです。
KAT-TUNにしても、他のグループにしても、口に出して言わなくても、「絆」って自分達が意識しないうちに生まれているんじゃないかなって思いますね。
仲がいいとか、悪いとか、そういう言葉じゃなくて、やっぱり「絆」なのかなって。。。

大阪・京セラドームコンサートのレポを綸子さんから頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。
皆さんライブ参加後、お仕事だったり、家事だったり、本当にお忙しいなかでレポを書いて下さったことに感謝します。
参加出来なかった会場の様子を少しでも知ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/02 21:10 】

| ジャニーズ |
| ホーム | 次ページ