ところてんの様に。。。。
お休みの日は、カラッと晴れて、大物洗いをした洗濯物をベランダに干したいところですが、あいにくの雨。
この時期なかなかそうも行きませんね。
シトシトと一日中雨の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
家の中が洗濯物で一杯~

日曜日にやることと言えば、やっぱりHDDや雑誌の整理。
やっても、やっても、毎週何かしらあります^^;
TV誌が予想外に溜まってまして。。。。
今年は最初から、CDリリースやライブで、露出が多いので、こういった事も忙しいのですが、この露出が終わってしまったら寂しくなるなぁとか。
まだ終わってもいないうちから、そんな心配^^;
このまま、ずーっと続けば嬉しいんですけど。。。。
あっ、でも彼等だって少し休ませてあげなきゃ、大変ですよね

雑誌関係モロモロの保管場所が、もう一杯、一杯で、どうしたらいいのか思案中です。
部屋の収納には限りがありますからね。
何かが増えれば、何かを処分しなければなりません。
KAT-TUN関係だけじゃなく、他のものも、いつの間にか増えてるんですよね。。。。
うーん。。。
我が家のベットの下には、「男の教科書」ならぬ、アイドル誌がワッサリ(笑)
皆さん、同じようなものでしょうか。
早急に何とかしなければ!!

さて、京セラ3daysも最終日
無事に終了したそうです。
スタートが16:00からだったのですよね。
すっかり忘れていて、メールを頂いて、アレっ?って・・・(;^-^A
ドームも、あと東京2公演を残すのみになりましたね。

今週はcartoonKAT-TUNが、中丸さんバンジー企画の特別編、そして亀ちゃん出演のMR BRAINもあります。
頑張って行きましょう。

雑誌関係が凄いことになってきています。
小学六年生 2009年 07月号 [表紙]
小学五年生 2009年 07月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [表紙]
アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/31 19:37 】

| 日常 |
初めて。。。。
今日は朝から花火がなっていて、こちらでは運動会のところが多かったようですが、時々小雨も降ったりして、寒かったですね~
日中、陽が射してすこし暖かさを感じる時間もありましたが、無事に運動会は終了したようです。
お母さんの同僚も多いので、今日はお休みの人数が多く、大忙しでした
こればっかりは、自分も通って来た道ですからね
子供が大きくなってしまうと、運動会という言葉も懐かしく感じられる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は関東地方ではHi! Hey! Say!で『KAT-TUN東京ライブ』の映像が放送予定ですね。
こちらでは数週間遅れての放送になるので、地方のツアーが始まる頃になるのかもしれません^^;
ジャニーズの番組は放送されていないのもあるので、放送されるというだけでも有り難いのです。

ツアーの申し込み案内ですが、5月末日より順次お届け予定となっていましたが、ウチには届きませんでした。
もう、届いている所もあるのでしょうか。
日程もWebにUPされているので、そう急く事でもないのですが、何となく落ち着きませんよね。

今日はオフ会の時に頂いた名刺やカードを、買ってきたケースに収納していました。
その時に頂いたお土産で、とっても感激したものがあったんですよ。

hitomi3.jpg

hitomi1.jpg


仁君の名前にちなんだものは、頂いたり、写メを送っていただいたりする事はあるのですが、私の名前にちなんだものを頂いたのは初めてで・・・
こういう気持って嬉しいものですね、美味しく頂きました。
ありがとうございました。

きゃあ~、今、Mr BRAINの予告に、白衣の麗しい~亀ちゃんが登場しました
さて、ライブもそろそろ終わった頃でしょうか。
今日も盛り上がった事でしょうね。

雑誌関係が凄いことになってきています。
小学六年生 2009年 07月号 [表紙]
小学五年生 2009年 07月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [表紙]
アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/30 21:11 】

| 日常 |
今日から京セラ3days
~ 追記 ~
日替わりは、上田さんのお当番
Fight all Night
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

バンジーとRESCUEのコーナーが無いだけで、セットリストはほぼ同じとのことです。
仁君は最初から濡れ髪で登場したそうで、参加された方は大興奮ですね^^
sさん、ありがとうございました。


始まりましたね、KAT-TUN・・・in・・・・京セラドーーーーーーーーム!!(ちょっと中居さん風^^;)
今頃大盛り上がりでしょうかね~
ああ、ちょっとでもいいから覗きたい、そんな事を思ってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
24時間限定のコメントは上田さんがお当番!!
そして、中丸さんのバンジーは大阪からは無くなるとのことですよ。

バンジーの前のHBBの時に、既に顔面蒼白でしたから、やっぱり大変な緊張だったのでしょうね。
本当にハラハラしましたから。。。
そして、バンジーをやっていた時間や、日替わりはどうなるのか、などなど気になりますね。

オリ☆スタ買ってきました。
1人1人へのコメントが素晴らしいです
亀ちゃん『サプライズな演出で驚きと感動を与えてくれる牽引者』
仁君『圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了』
田口君『無邪気な笑顔で癒しの空間を演出』
こっき君『情熱的でシャイなメンバー想いのお祭り男』
上田さん『キュートな笑顔と仕草に観客もメロメロ』
中丸さん『独特の包容力でメンバーを包む影の司令塔』
的確ですよね~

仁君のソロ曲WONDERについて。。。。
『楽曲的にもダンス的にも、アイドルの枠を超え、まさに洗練の極み』
『アーティスト赤西仁の中から沸き上がるものを、音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた』
『結局彼が本当にやりたい事はライヴなのかもしれない』
『人を魅了する天才である』
泣きそう。。。。
あの会場でファンが感じたことを、ライターさんも同じように感じ取ってくれたのですね。

写真も多くて、衣装の細かいところを再確認できます。
亀ちゃんのあの衣装、半パンだったのですね。
そして、今回のお気に入り、田口君のソロ衣装もバッチリ!!
会場で見たときは、もう少し水色が濃い感じがしましたけど、ザッツ王子様の、この衣装がとーっても似合っていて、元気一杯に歌って踊る田口君が可愛かったぁ。
そして、全国の赤西仁ニノウダーの皆さんにはたまらない、フライングの時の写真もいいです!!
今回のオリ☆スタ買いかと思われますよ~
来週はBOOK in BOOKにて、東京ドーム8日間連続公演達成の瞬間を完全レポート!とあります。

雑誌関係が凄いことになってきています。
小学六年生 2009年 07月号 [表紙]
小学五年生 2009年 07月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [表紙]
アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/29 20:50 】

| KAT-TUN |
ワンちゃんよりも可愛い存在
ドーム遠征から帰ってきて、ボーっとしているうちに、あっという間に明日からは京セラ3daysが始まりますね。
参加される皆さん、沢山、沢山、楽しんできてくださいね。

cartoonKAT-TUNの感想は「つづき」に入れてあります。

バタバタしていて、アイドル誌の感想をまだ書いていませんでしたが、今回も可愛らしい仁くんが満載でした。
~ Myojo ~
表紙の裏にはババーンとRESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOXのの広告があります。
記事は「女の子にないしょ!!対談」
仁くんは大好きな中丸さんと。。。
中丸さんを見つめる眼にジェラシーめらめらですよ
突然「これから中丸んち遊び行っていい?」と切り出す仁くんに
「困る!」とキッパリ断る中丸さん
こういう自然な会話、なーんか、ほのぼの~

2年前のカウコンのときに、大人数で中丸さんの家に行ったときの話。。。
仁くん「いろんなもの隠したしょ?」
中丸さん「隠してねーよ」
仁くん「ぜってー隠した!だって探しても、なーんもなかったもん」
って・・・^^;
一体何を探したのでしょう(笑)
ベットの下とか・・・(男の教科書?)
もし、見つけたら仁くんどーするつもりだったんだろう(爆)

そして2台目に買った携帯をなくしたという仁くん
我が家は、娘が二台目の携帯を買いたいと言い出して、先日大モメにモメました^^;
中丸さんに肩を抱かれる仁くんが真顔で笑えます

そして田口君ファンの皆様~ご無事でしょうか。
珍しく田口君の衝撃ショットです

甘ささでは、相変わらず「網タイツ」嫌い発言^^;
一体、網タイツで何があったのやら。。。。
写真はどれも可愛くてお奨めです。

~ ポポロ ~
山田太郎物語の再来のようなニノの王子様衣装に、次女が萌え萌えしてました。
KAT-TUNは「リハーサルから、打ちあげまで!コンサートの裏の裏、ぜんぶ見せ!」
※ ライブの曲順は6人が「この曲はどう?」って提案して、淡々とする。
※ 楽屋では仁くんはお昼寝
※ MCはお客さんの反応や、当日の話題で進行
※ ライブ後はみんなバラバラに帰宅
※ ライブ当日のリハは3時間くらい
※ 自分のウチワは、もちろん意識してる、自分のウチワを見つけたら嬉しくて気持に応えたくなる。(田口君談)

タレント的ハヤリものを大調査「好きな動物教えて下さい」
仁くんは「動物は全般的に好き。広い意味で言ったら人間も動物でしょ。だから人間も!!」と答えてます。
なーんか、なーんか、嬉しい言葉です。

雑誌関係が凄いことになってきています。
小学六年生 2009年 07月号 [表紙]
小学五年生 2009年 07月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [表紙]
アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]

皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

6月5日(金)はチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

剛君が今日から復帰という事で、次女が復帰会見を正座しながら、そして剛君の一言一言に拍手しながら見ていました。
「良かったね、ツヨポンは初恋の人だもんね」と言うと、「うひゃひゃひゃ」とわが子ながらキモチ悪く笑っていました^^;
スッキリとした表情に真摯な態度、彼の人柄がにじみ出ていましたね。

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/28 20:20 】

| カートゥンKAT-TUN |
垣根を超えて。。。。
クリスタルケイさんのblogに、WONDERについて、「色んな垣根を超えたいい作品が出来たと思います」と書かれています。
KAT-TUNのライブもご覧になったようですね。
本当に色んな垣根があったという事は推察できるのですが、その垣根を超えて世に出ることが出来たWONDER、沢山の方に聴いて欲しいなぁって思いますね。

クリスタルケイさんは、以前何かの番組でトークしているのを見たときに、一見、近寄りがたい雰囲気に見えますが、おしゃべりすると、とーっても可愛らしくて、ああ、普通の女子大生の女の子なんだなぁって思ったんです。(当時は女子大生だったと思います)
その彼女がステージに立つと、またアーティストの顔になって、素晴らしいパフォーマンスで魅了してくれるんですよね。
仁くんもそうですね。
ビックリするくらい可愛い一面を見せてくれたと思ったら、ステージではねぇ。。。
あーんな事しちゃうんですから。。。。(きゃぁ~)
一緒に歌っている姿を見たいものです

TV誌も吟味して、ジョンと、ぴあをお買い上げ
ぴあは小さいですが、ハーパンショットが足まで載っていましたので・・・(えへへへ~)
しかもテキストも嬉しい事が書いてあって・・・
「発想力に行動力、いざという時に頼れる存在でもあり・・・憎らしいほどに男前」って。。。。
ホントに憎らしいほどにねぇ
倒れそうでしたもの(笑)

ソロ曲「WONDER」については、「その意外性とスケールには「やられた」の一言、そして彼の世界観に引きずり込まれていくのだ。どうしても惹かれずにはいられない、逆らえない力には、もう従うしかない」
そうなんですよ、惹かれずにはいられないんですよねぇ。
困ったわぁ~(デレデレ)

ジョンには小さいですが、ライブのショットが沢山と、8daysのMCや日替わりの曲目リストがあって、8日間の流れが判ります。
お顔全開の写真の麗しいことったらぁ~!!
で、中丸さんがドームでバンジーに挑戦するにあたって、仁くんや田口君と一緒にジャングルジムや高飛び込みで練習する風景が載っているのですが、田口君が10Mの高さから見本で飛び込んじゃってます。
何だか、こういうのを見ると水泳大会を思い出しますね
仁くんも久々の水着披露かしら。。。
いやぁ~!! (*/∇\*) 
6月3日の放送が楽しみです

J-Webには5月22日(金)の公演中に行われた、記者会見のレポがUPされています。
MCもメチャメチャ詳しく載ってますよ。

さて、今日のcartoonKAT-TUNは「愛犬家のオキテ」、23:58~と通常放送です。

皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

アイドル誌7月号予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/27 20:56 】

| 赤西仁 |
WONDERは自信作
MANUAL-37定時更新です。
当たり前の事なのに、変に嬉しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと、お休みできているようで良かったなぁって思いますね。

WONDER feat Crystal Keyかなりの自信作です♪
うん!うん!判ります。
仁くんが自信を持って披露してくれた、この曲を最初に聴いたとき、「ひゃあ~凄いなぁ」って、本当に思いましたもの。
音楽の事について、何一つ詳しくない私でも、楽曲もPVもダンスも半端なく凄いという事は感じ取れました。
ああ、もう~この人は、いつも期待以上のことをサラッとやってくれちゃうんですよね。
本当にサラッとやっているように思わせるんですよ。
まだ決めてないよなんて言いつつ、しっかいりと練りに練っていたりするのに。。。。
ちゃーんと判ってますよ。
でも、そういう所がね、また可愛いのですけれども。。。

出来たら発売もしたいだなんて、とっても前向きな発言!!
これは期待してもいいのでしょうか?
発売していただくには、どうしたらいいのでしょうか。
もしかしたら、もしかするかもしれませんね。

ソロ曲では、常識の範囲内で自由に乗って欲しいとのことです。
京セラ参加の皆さ~ん、仁くんと一緒に踊ってきてくださいませね。
チェックされてますよ~(笑)

最後が「また近い内に会いましょう」という言葉なのが、妙に嬉しい。
やっぱりツアーっていいですね。
本当に近いうちに会えるんですものね。
何だろう、今回のMANUAL、どこも突っ込むところがありません。
読んでいて、嬉しくなることばかりで、ちょっとジーンとしてしまいました。
仁くんがこういう事を書いてくれる日が来たんだなぁなんて。

やっとTVnaviを買ってきました。
噂の?ハーパン
やっぱりいいです♪
「最近ゴルフやってる」そうですね。
Anegoでのシーンを思い出します。
誰と一緒にやっているのか気になりますが・・・

今まででした一番怖い体験が、「海外で男の人にイキナリ銃を見せつけられたこと」だそうです。
中丸さんじゃないけど「生きてて良かったぁ」
考えるだけでもゾッとするって良くいいますが、こればっかりは考えたくもありません。
ほんとダメ、怖すぎます

アイドル誌も買ってきました。
これからジックリ見ま~す

皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

アイドル誌7月号予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

   

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/26 21:09 】

| MANUAL |
こんな時もあります
今日職場に行ったら、机の上に「シミ、シワがグングン消える」と書いたクリームの広告が置いてあって、特価で、いつもは12800円のところ、1980円との文字が!(安っ!!)
チラッと同僚の方を見ると、「いや・・・いるかなぁと思って^^;」ですって!!
1回グーでゲンコツするべきか、ありがとう~とお礼を言うべきか・・・
諸所迷う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
前にも、怪しいエステマシーンの広告が置いてあった事があったんですよ(笑)

どうやら私は、今回ワイドショーとのご縁があまり良くないようです。
張る番組、張る番組、全くと言っていいほど、ライブ映像の放送がありません。
まっ!こんな日もありますが・・・^^;
でも、1回も濡れ髪仁くん見れてな~い

J-Webによると、5月30日(土)の「Hi! Hey!Say!」で、東京ドームで行われたコンサートの模様をオンエア予定とのことです。
山田君とか、知念くんとか、日替わりでゲストとして登場していましたので、その映像が主なものになるかとは思いますが、ライブの様子もきっと流れますよね。
この番組見たことがなくて、こちらでも放送されているのかなぁと思って調べてみると、毎週土曜日の昼12:30~放送しているようです。
ただ、関東とは数週間遅れの放送内容とのことです。
いったい、いつ頃の放送になるのやら^^;
毎週録画でもしておくことにしましょうか。
地方の悲哀とでもいいましょうか・・・
でも放送があるだけでも有難いですよね。

色々心配した京セラも、今のところ予定通りとのことで、良かったですね~
参加される皆さん、マスクのご用意はお済みですか?
自分と大切な人のために、大事な事ですものね。

さて、明日は仁くんがMANUALのお当番
楽しみ~
ソワソワしちゃいます

今回の遠征の番外編をUPしました。
皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。
ぼんぼんさんから、頂いた超大作のレポも追加でUPしました。
ありがとうございました。

後半アイドル誌です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

   

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/25 21:20 】

| KAT-TUN |
何をしていても思い出すのは・・・・
8daysが終わっての週末、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先週の日曜日に戻ってきて、すぐに仕事
カレンダーの赤い日以外はお仕事ですので、やっとお休みです。
1日休んだだけでも、そのツケは大きく、予想通り大忙しの1週間でした。
でも、今日は外出する予定もなく、のーんびり溜まったお掃除なんかをDVDを見ながらやっていました。
相変わらず、ちっとも進みませんけれども(笑)
そして、やっと皆さんから頂いたお土産の数々を紐解きながら、お顔を思い出し、ライブの仁くんを思い出し、濡れ髪の仁くんを思い出し、ハーパンの仁くんを思い出し、グイングインする仁くんを思い出し・・・・(コラコラ^^;)
いえ、ちゃんとお会いした皆さんの事を思い出しながら、荷物の整理をしていました。

お菓子も確実に消費中~
コンサート会場で見た仁くんは少し痩せてスッキリしたように見え、2キロほど太った姿で参加した私は少し後ろめたかったです^^;
また太っちゃいそう。。。。

今日はWebの方も一休み。
メンバーのみんなも少し、ゆっくり出来ているでしょうか。
こっき君は大変そうですが・・・
週末には京セラですからね~

お買い物に出たついでにTVnaviを買おうと思って、あちこち彷徨ったのですが、結局どこにも売ってませんでした。
こちらでの発売は遅いんですねきっと。。。。
お写真を見せていただきましたが、ハーパン姿なんですよね!!
いやぁ~、夏はいいですね、仁くんがハーパンになってくれます(コラコラ^^;)
生で見たハーパン姿が、これまたエライ可愛くて。。。。
回想中です。。。。
ああ、こんな感じでお休みの夜は更けて行きます。。。

cartoonKAT-TUNのスタッフさんのブログには、先週の「サバイバルキャンプのオキテ」の裏話が書かれています。
いつにも増してダジャレを連発する田口君・・・・
仁くんの反応が見てみたい(笑)
TVを通しても、楽しそうな様子が伝わってきていましたが、実際も凄く楽しかったようで、そういう楽しい時間が過ごせて良かったなぁって思います。

そしてバンジー企画。
最終日にバンジーに成功した中丸さんを見て、スタッフさんも涙したそうです。
ずっと密着していて、中丸さんの様子を近くで見ていた方なら、どんなに頑張ったか痛いほど判っていらっしゃいますものね。
今週は愛犬家のオキテ探しです。
また1週間、頑張って行きましょう。

今回の遠征の番外編をUPしました。
皆さんから頂いた、22日の分までレポと一緒に「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

後半アイドル誌です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

   

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/24 20:48 】

| 日常 |
スポーツ各誌
スポーツ誌各誌に、昨日の東京ドーム連続8日間公演達成の記事が載ってます。
公演がスタートした時にもスポーツ誌に載りましたが、夢の国やコンサートで、すっかり買うのを忘れてしまっていたんですよね^^;
ニッカンは記事は小さいですが、一番最初のバンダナ姿の亀ちゃんの写真。
報知は結構大きく載ってます!!
6人横並びの写真。
ギネス認定に向けて、進んでいるみたいですね。
期間中はそれぞれに体調管理の専属トレーナーさんが付きっ切りでケアしていてくれたとのことで、
そういう沢山の方々の支えがあってなし得た、今回の公演だったのですね。
お疲れ様でした、そして本当におめでとう!!

仁くんは「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」と。。。
本当に楽しそうな様子が、見ている側にもビンビン伝わってきていましたから。
見終わったあとの、満足感と言ったらなかったです。
彼等にとっても、大変な8daysでしたが、きっとアッという間だったのでしょうね。

今朝のワイドショーもズムサタをチェックしていましたが、こちらでは6時半からの放送なんですよね。
結局、こちらでは流れませんでした。
めざましTVでは、ずいぶん流れたそうです。
いつもは、めざましを見ているのですが、今日に限って「ズムサタ」チェック体制に入ってました(笑)
でも予約してあった「ブランチ」に、少しだけ入ってましたよ~♪
チラッと見ただけですが、後半衣装変わりました?
見たことのない衣装が映っていた気が・・・・
それとも、舞い上がっていて、覚えてないだけでしょうか^^;

昨日は全国ツアーの発表で、興奮してしまって書いておりませんでしたが、オリ☆スタには、ドームコンサートの様子が4Pにわたって載っています。
蘇る感動~><
他には、Mr BRAINのページが1P
亀ちゃんドクターに、顔をグッと近づける木村さんのショットです
そしてDVD SPECIALのページにはRESCUEと、盛りだくさんですよ。
アイドル誌は、買物途中でチラッとだけしか見てなくて・・・
M誌の仁くんが素晴らしく麗しかったぁ~
急いでいても、本のコーナーでアイドル誌をチェックするのは忘れません^^;
困った、アラフィフです(笑)

今日は、ツアー日程でも見ながら、バーチャル旅行でもしましょうか。。。
こういうのが、また楽しいのですよね

皆さんから頂いたレポは、22日の分まで「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、ご覧になってみてくださいね。
番外篇も、もうすぐです^^;

後半アイドル誌です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/23 20:30 】

| KAT-TUN |
全国ツアー決定!!
~ 追追記 ~
8days最終日
ゲストは山田君と知念君

日替わりは個人プロデュースではなく
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
歌いつづけるとき

∞の安田君、丸ちゃん、亮ちゃん、大倉くんが最後に花束を持って登場。
これって、来週逆も考えられる?

Wアンコール
ハルカナ約束
Will Be All Right

中丸さん、バンジー飛べたそうです。



~追記~
全国ツアーが決定です!!
沖縄コンベンションセンター
7月22日(水)18:00~
  23日(木)18;00~

仙台・グランディ21
8月1日(土)18:00~
2日(日)13:00/17:00~

広島グリーンアリーナ
8月8日(土)18:00~
9日(日)12:00/16:00~ 

マリンメッセ福岡
8月12日(水)18:00~
13日(木)14:00/18:00~ 

朱鷺メッセ
8月15日(土)18:00~
16日(日)12:00/16:00~ 

札幌きたえーる
8月22日(土)18:00~
23日(日)13:00/17:00~ 

えっー!!
まさかの、札幌オーラス!!
どうしましょう~
嬉しすぎます。
ありがとう(涙)


8daysも今日で終わりですね。
京セラや、6月にもあるとは言え、連続8日間という記録の最終日。
アッという間だったような・・・
彼らにとっては、どうだったのでしょう。
最初の2日間に参加しただけですが、とーっても彼らを身近に感じたというか、とにかく楽しかった!!
楽しくて、楽しくて、こんなに楽しい事がずっと続くような錯覚に陥ってしまいました。
だからなんですかね、凄く寂しく感じます。
ライブに参加した後って、いつもなんですが、きっと贅沢になっちゃっているんでしょうね。
また会いた~い!

今回は、遠征出来なかった方も沢山いらっしゃると思いますから、やはり地方にも来てもらいたいという気持もありますし。。。
今回、彼らのコンサートを見て、やっぱり彼らはライブをやっている時が一番輝いているように見えました。
クオリティーの高さは素晴らしいものがありますよね。
もっと、もっと、沢山の人に見てもらいたいです。

今日は、ライブ中に「囲み取材」があるとお知らせいただいています。
明日・月曜日のワイドショーはチェックですよ~
一応、今日のZEROも予約しておいた方がいいかもですね。

ドーム連続コンサート8daysって本当に凄いことですよね。
陰ながら支えてくれたスタッフの方、応援してくれたファンの皆さん、そして走りつづけた彼らの頑張りが作り出した記録ですね。
今日参加される皆さん、お留守番組の皆さんの分も、しっかりと見届けてきてくださいね。

皆さんから頂いたレポは、20日の分まで「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、ご覧になってみてくださいね。
番外篇はもうちょっとお待ち下さい^^;

後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。



KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/22 20:57 】

| KAT-TUN |
タンポポは苦い!
~ 追記 ~
本日のバンジーは、上田さんが代打で飛んでくれたそうです。
アッサリ飛んで、おまけにクルクル回っていらっしゃったとか。。。^^;

日替わりは初日と同じ?
ネバアゲ
My Weather
ピカピカ
 My angel you are angel

ネバアゲの歌詞を仁くんが間違えたら、その後に亀ちゃんが「さまよう赤西~♪」と替え歌を唄ったそうです^^
Bさん、お疲れのところありがとうございました。




こっき君の匳載に、仁くんの今日のお昼ご飯がUPされています。
何でしょう、お肉と野菜と。。。
こっき君は、これ+とんこつラーメンだったそうですが、あれだけのコンサートをするのですから、沢山食べないとですよね。
中丸さんがUPしてくれたフルーツとか、一杯食べているのかしら~

前半の8daysも、残すところ今日と明日
何だか、アッという間ですね。
とにかく無事に、最後まで事故や怪我がなく行われますように。。。

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
本日のcartoonKAT-TUNは「キャンプのオキテ探し」
ぎゃあ~、仁くんったらハーパン姿!!
足をクニッって、可愛いったらないですぅ~
本編の前に興奮し過ぎですよね^^;

ロケは仁くん、中丸さん、田口君とオキテサポーターの大沢あかねさん
キャンプの先生は、川口拓先生と中川健先生

キャンプのオキテ①「寒くてもノースリーブ」
キャンプのオキテ②「大地を感じる為に裸足」
何ともワイルドな先生2人です^^;
体ひとつで生き延びる、サバイバルを目的としたキャンプを教えてもらうことに。。。。

キャンプのオキテ③「一番大切なのは体温」
体温を奪われやすい、先生のノースリーブと矛盾している事を指摘してしまう中丸さんなのでしたぁ~
キャンプのオキテ④「見た目重視で!」(笑)
仁くん「最初に死ぬタイプですね」(確かに~^^;)
この時のワイプの仁くんが可愛いんですけどぉ~_| ̄|○

まずは、サバイバル様のシェルター作り
キャンプのオキテ⑤「シェルターはインディアンが考えた」
キャンプのオキテ⑥「きっかけは意外と単純」
こういうのを習うきっかけとなったのは、映画「ランボー」という先生
先生のランボー度をあーだこーだ言っていると、「ま、いっか」と仁君バッサリ(;^-^A
確かに~

木で骨組みをつくり、そこへ落ち葉を掛けていきます
キャンプのオキテ⑥「落ち葉集めは体全体で」
どこまでもワイルドな先生です^^;
15分ほどで完成してしまうんですね。

実際中に入ってみることに。。。
何故か口をぎゅーっと閉じて入る仁くん
感想を聞かれ
「クセー!」って(笑)
落ち葉に糞が混じっていたようですね(;^-^A
まあ、野生の動物は沢山いますから
キャンプのオキテ⑨「予想以上に暖かい」
落ち葉はフカフカで気持いいのかもしれません

キャンプのオキテ⑩「無理すれば2人入れる」
先生の個人的興味でシェルターに中丸さんと田口くんの2人が入ることに。。。
下敷きになってしまう中丸さん
入ったはいいが、出れなくなってしまい、結局仁くんが骨組みを破壊^^;
「シャンプーしたい」という中丸さんの気持よーく判ります。
落ち葉とかには虫が一杯なんですよね。
私は山に行くときは、目だし帽を被って、その上からカッパの上下をすっぽり着た、完全武装状態でなければ行きません(笑)
かなり怪しい(;^-^A

サバイバル流、飲み水作り
ペットボトルに、干草→川砂→干草の順番に入れて、泥水を注ぐと、あ~ら不思議!
濁った水が(爆笑)
しかし、無理して飲んでしまう先生^^;
キャンプのオキテ⑪「無理な事もある」
確かに!
良い子はマネしないで下さいね~

中丸さんと仁くんは山へ、田口君と大沢さんは川へ食料を調達に行きます。
キャンプのオキテ⑫「水だけで1ヶ月生きられる」
キャンプのオキテ⑬「1ヶ月かけて、ゆっくり死ぬ」
言い方を代えると恐いですね

キャンプのオキテ⑭「まさかに備えてクマ除けの鈴」
これは大切ですよ~
ウチの実家にもちゃんとありますよ~
山に行くときは必ずもって行きますよ~
本当に遭遇しちゃったら困りますからね~

竹の子発見の大興奮の2人
お子ちゃまみたいで、可愛いですね。
キャンプのオキテ⑮「とりあえず生で味見」
苦いらしい・・・^^;
お腹壊しますよ~(笑)
どこまでもワイルドな先生です。
キャンプのオキテ⑯「生で食べない方が良い」

キャンプのオキテ⑰「カワゲラをエサに魚釣り」
キャンプのオキテ⑱「先生でも知らないことがある」
これは、登山のオキテの時もそうでしたようね。
いくら先生だからと言って、何でも知っているわけではないのですよね^^;

キャンプのオキテ⑲「タケノコの向こう側は竹」
仁くん、竹の子の終わりを見てみたいって^^;
竹の子が竹の始まりですよ~
調理用に竹も切ります。
ぎこちないノコギリの使い方もまた可愛いものです^^;

切った竹を運ぶ先生
仁くんの「僕持ちますか?」には、大丈夫と断ったのに、中丸さんには「持ってくれる?」って・・・
なかなか、心得てらっしゃる(笑)

キャンプのオキテ⑳「魚は音に敏感なので静かに」
キャンプのオキテ(21)「魚は泡の奥に潜んでいる」
キャンプのオキテ(22)「イワナは渓流の王様」
お魚釣りって、ただただジーッと待たなければならないんですよね。
大沢さん、見事にイワナをゲット。
釣れなかった田口君に、餌をいっぱい取ってくれたんで・・・と、優しいですね大沢さん。

弓ぎり式火おこしに挑戦!!
ランボー先生見事に成功~
30分経っても初心者だとなかなか付かないですね。
ガムシャラに頑張る仁くんが、これまた可愛い。
少し煙でたのにね~
キャンプのオキテ(23)「火おこしは、かなりムズイ」

キャンプのオキテ(24)「ランボーでも熱い」
いくらランボー先生だからって、焼いた竹を素手で触るのは熱いですよね^^;
キャンプのオキテ(25)「タケノコご飯は超ウマイ!」
キャンプのオキテ(26)「全員一致でウマイ!」
その場で作る筍ご飯も、イワナの塩焼きも、苦労して取ってきたものですから、なおさら美味しいですよね。
お目めがクリクリで幸せそう♪

キャンプのオキテ(27)「タンポポのサラダはイマイチ・・・」
タンポポが食べられるのは知ってましたけど、食べたことはなかったですね。
苦いんだ^^;
あの季節なら他にもヨモギとか、タラの芽とかもあったでしょうに。。。(笑)
キャンプのオキテ(28)「山に来ると仲良くなれる」
とっても楽しそうなキャンプのオキテロケでした。

スタジオで嬉々として「知らなかったでしょ。タケノコの向こう側が竹なんだよ」と言う仁くん。
可愛すぎるぅ~
皆に教えてあげたかったのよね~
皆知ってましたけど、そんな事、いいの、いいの。

第3章、いい感じで進んでいますね。
始まりと、最後に6人でのトークがあるのも、とっても楽しくてKAT-TUNの番組という感じがします。
ロケ企画だと、沢山未公開などもありそうですね。

皆さんから頂いたレポは、20日の分まで「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、ご覧になってみてくださいね。
私も、何とか参加した2日分を書き終わりました^^;
今日は番外編を頑張りますね。

後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。



KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/21 20:16 】

| カートゥンKAT-TUN |
今日はTV誌発売に冠の日
~ 追記 ~
本日の日替わりは亀ちゃん
I Like It
離さないで愛
GOLD
YOU

離さないで・・・では、亀ちゃんがカメラマン
YOUで仁くんはピース

ゲストは高木君だったそうです

tさん、ありがとうございました。


8daysも、今日で6日目
亀ちゃんプロデュースの回ですね。
こちらでは、今日からライラック祭りが始まりました。
ライラック

まだ桜も咲いているんですよ~
さくら

「中丸のページ」には、差し入れのフルーツの画像がUPされていますね。
私なんて2日ライブに参加しただけで、いまだに疲れが残っているのですから、すでに6日も連続で行っている彼らの疲労は大変なものでしょう
甘いものを一杯食べて、たっぷり睡眠をとって、最後まで頑張ってもらいたいですね。
と言っても、年齢が違いますから、回復力も彼らの方が数段上でしょうけれども。。。^^;

何だか曜日の感覚がちょっと変なのですが、今日はTV誌の発売日でもあります。
TVジョンの「愛カツ」には、本日放送予定のサバイバルキャンプで、日をフーフーする仁くんが載っていますが、ツナギにハット姿^^;
サバイバルキャンプは、やっぱ田口君のようにタオル巻きが似合う気がしますが・・・
27日の放送では、亀ちゃん&上田さん&インパルスさんで、犬の幼稚園で愛犬家のオキテを学ぶそうです。

来週の予告に「KAT-TUNツアー密着リポート 爆笑MC実況中継」とあります。
楽しみですね♪

では、これから16日(土)のレポを書くことにしますね。
かなり遅くなってしまいましたが・・・^^;
皆さんから頂いたレポは、順次「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、ご覧になってみてくださいね。

今日のcartoonKAT-TUNは23:58~と通常放送です。

後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/20 21:27 】

| KAT-TUN |
今日は仁くんプロデュースの日
~ 追記 ~
仁くんのセレクト
Le Ciel
ムラサキ
Six Senses
LOVE or LIKE

仁くんは、元気でノリノリ、笑顔がいっぱいだったそうです。
Oさん、ありがとうございました。


8daysも5日目
今日のR-Oneは、東京ドームの楽屋から放送予定とのこと
メンバーの飛び入りなんてこともあるかもですね~(ワクワク)

特設サイトの24時間限定COMENTは仁くんがUPされてます。
「息抜きのコーナー?」
「おふざけ要素?」
でも、詳しくは言えないんですね^^;
今頃ドームでは、仁くんプロデュースのコーナーやっているところでしょうか。。。
気になるぅ~

実は、こちらに戻ってきてから、遠征の荷物は何とか整理したのですが、皆さんから頂いた手作りの品やお土産品を紐解くことが出来ていません。
1人、1人、お顔を思い出しながら整理するのも楽しいので、じっくりさせていただきたいと思います。
また、メールのお返事が遅れてしまっていて申し訳ありません。
もう少々お待ち下さいね。

BBSの方に、tokkoさんから17日(日)と18日(月)を頂いています。
「サプライズ」の中継があったので、いつもとはイレギュラーな構成だったようですね。
Tokkoさん、ありがとうございました。
のちほど「レポ庫」の方にも保管させていただきますね。

コンサート真っ最中で興奮していますが、明日はcartoonKAT-TUNの放送。
サバイバルキャンプでのオキテ探し
TV誌によると、とっても楽しそうな様子でしたので、いい笑顔が沢山見れそうですね。

では、これから初日レポの後半を書きます。
遅い。。。。(;^-^A

~追記~
15日(土)のレポをUPしました。
Over Thirty Topページのレポ庫の方からお入り下さい


後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/19 20:36 】

| KAT-TUN |
サプライズに生出演
~ 追記 ~
日替わりは田口君プロデュース
晴天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
クレイジーラブ

MOONが復活していたそうです。
そして、「サプライズ」の放送後、今日のゲストは屋良さんと光君で、中丸さんは昨日と同じ距離でバンジーを成功されたそうです。

Kさん、tさん、ありがとうございました。

明日は仁くんプロデュースですね。
何をセレクトしたのか、気になります。。。



忙しい1日でした。
眠気との闘いでした。
でも、楽しい事を思い出して、ニヤニヤしていた1日でした。
遠征明けの仕事はキツイ事を実感する、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

「サプライズ」生出演
楽しかったですね~
さらに、私が今回のライブで一番テンションの上がった衣装で登場でしたぁ。。。。
感激!!
白のフード付パーカーに、ハーパン&スニーカー
あの衣装を着て、テコテコ歩く姿の可愛いことったら、可愛いことったらなかったです。
倒れそうになった瞬間が蘇ってきました。
今日も、そんな風にテコテコ歩いていたのかしら。。。。
ああ、生出演いいですね。

一緒に見ていた次女がボソッと「中丸ゆっちの衣装可愛い。。。」と言っているのを聞き逃しませんでしたよ。
蝶ネクタイが気に入ったようです
バンジーの事もかなり気にしていて、「飛べたんだよ」と教えてあげると、「よかったぁ~飛べたんだぁ、でもあと5日もあるんだよね」と、やっぱり心配そうでした。
無事に全て終わるまでは、心配はつづきますね。

さて、遠征中は、バタバタしていて、なかなか小まめにチェック出来ていませんでしたが、ライブ中もこっき君や中丸さんはWebの連載をしっかりとしてくださっています。
まずは、こっき君の匳載
仁くんにお揃いのネックレスを貰ったそうです。
こっき君「仁ちゃんたら、chu」って・・・^^
可愛いですね。

中丸さんのページでは、ライブ会場で食べているケータリングの写真がUPされています。
「十分な食事と睡眠」
本当に、これは大切でしょうね。
1回のライブで消耗する体力は大変なものでしょうから。
こういうお食事を食べて、みんな頑張っているんですね。
今頃、どの曲のあたりかしら~
はぁ~、もう1回「サプライズ」見よっと。


後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]

15日(土)初日のレポ前半をUPしました。
Over Thirty Topページのレポ庫の方からお入り下さい



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、15日~17日の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/18 21:16 】

| KAT-TUN |
ただいま。。。
~ 追記 ~
3日目のライブに参加された方からお知らせいただきました。
本日のゲストはマッチ、有岡君、中山優馬君
中丸さんは、バンジーの距離を少し低くして、途中「ホントに恐いんだけど」といいながら飛んだそうです。
終わったあとは涙だったとか。。。

日替わりの聖君プロデュースは、HELL NO、どーにかなるさ、PRECIOUS ONE、SHORTY
ダブルアンコールは挨拶のみ

仁くんは今日もニコニコ
スタッフさんからフリスビーを受け取るときも、きちんと頭を下げたり、最後の挨拶も、ステージを左右に動いて「ありがとうございました」と。。。。
ペットボトルの水を頭からかぶった姿が素敵だったそうです。

最後のペンライト文字は、赤シールの他に、白シールも出現して「NEIRO」

Cさん、ありがとうございました。


ただいまです^^;
楽しい時間はアッという間で、もう現実に戻ってきてしまいました。
楽しい、楽しい遠征でした。
そして、楽しい、楽しいライブでした。

今日はアジャンタさんでランチ♪
アジャンタ1

アジャンタ2
ナンが大きくて、美味でした~
笑顔の優しいお兄さんの入れる、チャイの技に感動!!

後ろ髪を引かれつつ、空港に向かいましたが、電車の中で「やれやれ」とボーっとしていたら、降りるべき駅を乗り越しました ← お馬鹿^^;
多分昨日のライブの事を思い出して、不気味に微笑んでいたせいだと思います。
おウチに帰るまでが遠征です、皆様はくれぐれも気を抜かないように。。。

さてさて、今日のライブはどうだったのでしょうね。
ズムサタの映像を見て、余韻に浸りつつ爆睡することにします。
明日から、現実が待っていますからね^^;
また、遠征できる日がくることを夢みて、頑張ります!!

今回お会い出来た皆さん、お世話になりました。
口を開けば、「可愛かった~」ばかり言っていて、呆れられなかったか少々心配ですが・・・(笑)
短い時間でしたが、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
そして、残念ながらお会いする事が出来なかった方々、また次回の機会にお会いできたらいいですね。
これからも、宜しくお願いします。
まだまだ、ライブもつづきます、体に気をつけて楽しいコンサートにしてくださいね。
明日は「サプライズ」に生出演!!
楽しみ~

Shizukaさんから、初日のレポを頂いておりますので、続きに入れますね。
Shizukaさん、お疲れの所ありがとうございました。

16日のライブで思い出したことをひとつ。
最後に仁くんは、マイクを通さず「ありがとうございました」と頭を下げていました。
あっ、書いているウチにもう一つ思い出しました。
知念君とマッスーがゲストで、要救助者としてRESCUEされて高速トロッコで移動するとき、知念君の肩を抱えるように支えていて、知念君が恥ずかしそうにしていました。
あと、知念君に向って「お前、可愛いなぁ」と言って、知念君に「知ってた」と返されると、「えっ?そっち系なの?可愛いからいいか」と絡んでいて、知念君が照れくさそうにしているのがとても可愛かったです。
あっ、また書いているウチに思い出しました。
外周をシャトル型のトロッコで回って来たとき、トロッコの手すりが取れてしまって、ビックリしていました^^;
「あとでなおしま~す」と言ってましたよ。
少しづつ記憶が蘇ってきましたので、私の方も、早いうちに今回の遠征のレポをUPしますね。
少しだけお待ち下さい。

後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/17 21:04 】

| KAT-TUN |
あ~ん
20090517162508
あ~ん、もう帰らなきゃ…

【 2009/05/17 16:25 】

| 赤西仁 |
二日目
知念くんとマッスーがゲストでした。

日替わりは、Fight All Night、グロリア、上田さんソロのスパーキー…、ツキノミチ。
ダブルアンコール有りで、Will be …
仁くんは濡れ髪で、綺麗なお顔が全開。
歌詞を間違えてソーリーと替え歌(笑)

素敵過ぎて帰りたくなくなりました。

これから、オフ会!
この感激を分かち合える、お仲間に感謝!感謝!

【 2009/05/16 22:42 】

| 赤西仁 |
魔法に…
20090516111542
来ちゃいました、夢の国

【 2009/05/16 11:15 】

| 赤西仁 |
初日
はい、ホテルに戻りました。
ここから先は多分にネタバレを含みますので、ご注意くださいね。
開始時間はほぼ定刻通りでした。
中に入ると、惑星上のバルーンが浮かんでいましたよ。
最初はアニメーションキャラのKAT-TUNがシャトルに乗り込んで、宇宙へ旅立つところからスタート。
1曲目はRESCUE!!
その後は、最近のシングル曲がつづきます。
セットリストはメモってなので、ごめんなさいね。
だいたいということでお許しください。
アルバム曲でシングル以外に最初に歌ったのは、多分SADISTIC LOVEかな。

その後、亀ちゃん・こっき君、田口君のソロになりますが、亀ちゃんのソロがひどく妖艶で、妖艶で。
どんな女性よりも女っぽい花魁さんでした。
髪をアップにして・・・
フライングもあって、色っぽい亀ちゃんが飛んできました。
亀ちゃんファンの方々はご無事でしょうか。
これから行かれる方はご注意くださいね。

MCでは、それぞれのお仕事の話があって、亀ちゃんは映画(ごくせん)・ドラマの話。
こっき君は仕事人
上田さんは紺カツ
仁君はBANDAGEのことを振られますが、去年撮影して来年公開なので・・・・とちょっと声のトーンを低くして話ます。
フケタ(?)だったか、年をとった(?)人にも優しい声だと、会場を見ながら(笑)
ごくせんの撮影がもう終わったの?と、亀ちゃんにこっき君が聞くと、仁くんが「終わった」と答えて、お「お前出てないだろ」と突っ込まれたり、隼人はどうした?と聞かれて「死んだ」とか「留学した」とか言ってました^^;
MC結構長かったのです。
で、ファンの方へ感謝を込めてプレゼントということで、チケットの半券をメンバーが一人一枚づつ引いて、当たった方には、街中に貼られていた今回のドームコンのポスターをサイン付きでプレゼントというお楽しみ抽選会があります。
仁くんはそこでも、末尾の番号をミノさんですか?というくらいタメてから言ってました(笑)
最初こそ、ちょっと緊張しているのかと思いましたが、だんだん楽しそうな表情になってきていました。

途中でそれぞれの対決コーナーのようなものがあって、仁くんは亀ちゃんとフライングしながら対決します。
一応やられたのでしょうね。
最後にはダランとうな垂れてました
亀ちゃんはサスガにきれいなフライングでした。

日替わりコーナーは「中丸さん」
ネバアゲ
中丸さんのunderstandb....?My Weather
ピカピカ
My angel you are angel
一生懸命踊ってましたよ。

仁君のソロは、ビックリ
クリスタルケイちゃんとコラボでした。
ケイちゃんは映像でしたが。。。
ステージでは、仁君が歌って踊って、センタースクリーンでは二人のPVが流れるので、あっちを見たり、こっちを見たり忙しい^^;
ダンサーの女性4人を従えて、大人っぽくもあり、すごく素敵でした。

ゲストにHey Seyの山田君と、中山雄馬が来て、「真夜中のシャドーボーイ」と雄馬君の歌(ごめんなさい曲名がわかりません)をそれぞれ歌ってくれました。
山田君少し背が伸びましたね。

他にもいろいろあったのですが、また思い出したら、しっかりとしたのを書きますね。
カップリングのLOVEも歌ってくれました。
今までの曲を歌っているときに、スクリーンには過去のDVDの映像が流れて、神さまコンの時の上田さんの涙の映像の時に会場が沸くと、仁くんは「ん?」と後ろを振り返って、上田さんの映像を見て噴出してましたよ。

とにかく、彼らの足跡をたどりながら、ドーム13日間というコンサートができるまでに成長したことへの、彼らからの「感謝」の気持ちのこもったライブだったように感じました。

仁君のライブ中の様子などは、BBSの方に書きますね。


後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/15 23:46 】

| KAT-TUN |
取りあえず晩ご飯~
20090515223809
いいコンサートでした!忘れないうちに、後ほど感想を書きますね

【 2009/05/15 22:38 】

| 赤西仁 |
いよいよですね。
カウントダウンメッセージが、亀ちゃん・こっき君と立て続けにUPされましたね。
チケット握りしめて行くことにします!!
今のところグッズの画像もUPされていないので、デザイン等は明日会場に行ってみてのお楽しみということになりそうです。
期待と緊張
今夜眠れるでしょうか(笑)
これはきっと彼らも同じ思いでしょうね。
もしかしたら、寝る暇もないくらい、忙しくしているのかもしれませんし
ライブ開始前夜、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仕度はなんとなーく出来ました^^;
明日は午前中仕事をしてから出かけるので、職場ではKAT-TUNのコンサートに行くなんて言うことはおくびにも出さず、気難しい顔をして早退することにします(笑)
現地でお会いいただく皆様宜しくお願いします。

23日からスタートする、木村さん主演の「MR.BRAIN」
話題のドラマですから、勿論楽しみにしていましたが、何と亀ちゃんが第3話に若きエリート医師役で出演とのことですね。
最初話を聞いたときは、本当だったら亀ちゃん喜んでいるだろうなぁと思っていました。
白衣姿の亀ちゃんを少しだけ見ましたが、素敵ですぅ~
白衣は普段の3割増しですから、それを亀ちゃんが着てるんですよ。
亀ちゃんファンの皆様はTVの前でフリーズ状態になっちゃいそうですね。

昨日のcartoonKAT-TUNの予告でも流れましたし、J-Webからもメールが来ましたが、18日(月)はコンサート会場から「サプライズ」に生出演との事。
もう、楽しみが一杯でどうしましょう^^
遠征の疲れも吹っ飛んでしまいそう。

明日から日曜日まではPCを開けませんので、コメントやメールの方のお返事も遅れますので、ご了承下さいませ。
珍道中の様子は随時携帯の方から更新したいと思います。
ライブ初日の様子も、出来るだけ速めにお留守番していらっしゃる皆さんに、BBSやブログでお知らせできればと思っていますが、最近記憶の回路が怪しくなってきていますので、いまひとつ自信がありません。
「この席からは、こんな事が見えたよ」とか、「ここがツボだった」など、沢山の方の目線でのライブ報告していただけると嬉しいです。
お疲れとは思いますが、幸せは沢山の方々と分かちあえたらいいなぁと思いますので、BBSやコメントの方にお知らせいただければと思います。
では、これから忘れ物がないかチェックします!
行ってきますね。

後半アイドル誌の予約中です
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事と、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/14 21:11 】

| カートゥンKAT-TUN |
TV誌祭り
TV誌が華やかですね
しれーっとした顔で、ジョン・ガイド・LIFEを購入してきましたが、絶対レジの人は「ん?」って思ってますよね(笑)
ガイドは黒KAT-TUN
ジョンは和風KAT-TUN
LIFEはカジュアルKAT-TUN
それぞれに、雰囲気が違っていていいです。

ジョンさん
今回はレモンを口には入れていませんが、レモンに文字を書いてますね。
亀ちゃんのレモンは、どうなっちゃてるのでしょう???
テープで貼りましたか^^
そして和服、いいですね~
特に中のページの「侍勝運」の素敵なことったらぁ。。。
前回のギャング風といい、侍風といい、男の子は子供の頃に1度はそういう遊びをしたんじゃないでしょうか。
オフショットの写真が楽しそうですものね。
仁くんや亀ちゃんのオフショットも見たかった~
きっと一杯遊んでたと思うのですが^^

ガイドさんは、ハット姿の仁くんです
田口君が「オープニングアクトも見てもらいたいので30分前には着席してて、それが一番楽しめるから」と。。。。
確か、最初は10分前で、その後15分前となって、今回30分前ですか?
ギリギリ到着予定の私にとっては、またまたハードルが高くなってしまいました。
移動の時は、競歩状態で頑張って、何とか間に合うようにしたいと思います(笑)
考えようによっては、凄く嬉しい事ですよね。
ライブだけじゃなく、オープニングアクトも、もの凄く楽しいものになりそうですから。(ワクワク)

J-Webの特設サイトの方にはグッズ撮影レポがUPされています。
バスタオルは超可愛いんですね。(by亀ちゃん)
J-netの方で画像がUPされたら、いろいろ考えようと思っていましたが、なかなかUPされませんね^^;
彼らが身に付けていたりすると、また欲しくなっちゃったりするのが乙女心ですから
そういえばグッズにキャップってないですね。
これからの季節には、いいような気もしますが。。。

さて、Webには「あと2日」の文字がでましたが、正確にはあと数時間で「1日」となりますね
ところが旅の支度が全然出来てませ~ん
風邪の方は、まだ鼻がグズグズしていて息苦しいのですが、少しずつ回復してきています。
職場の中は今だに暖房で暑いし、外に出れば朝晩は肌寒いしで、大変な季節なんですよ。
東京へは、何を着て行ったらいいのやら・・・^^;
遠征三種の神器「エアチケット、お金、携帯」
ライブ三種の神器「チケット、双眼鏡、ペンライト」
とりあえず、これを忘れなければ、あとは何とかなりますよね!!
では、これから準備しま~す

本日のcartoonKAT-TUNは「高尾山ロケ篇」ですね。
23:58~と通常放送です。

5月16日(土)のチケット1枚と、21日(木)のチケット2枚の譲り先を探しています。
御希望される方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームの方から御連絡をお願いしますお譲りくださる方におつなぎさせていただきます。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/13 21:13 】

| KAT-TUN |
softでもhardでも
今日はGINZAの発売日ということで、帰りに本屋さんへ寄ろうと思ったのですが、あいにく小雨が降っていて、ダメ元で近所のコンビニに行ってみたら、1件目は売り切れでしたが、2件目で1冊残っているのを発見!
無事にお持ち帰りすることが出来ました。
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
女性ファッション誌の中に、仁くんの写真が6枚。。。
今までも女性用ファッション誌には、幾度となく登場しましたが、柔らかいsoftな印象を受けますね。
POPEYEとかターザンの写真も、凄く素敵でしたが、hardな感じといいますが、近寄りがたい雰囲気が何となくある気がします。
Softもhardも、どちらもそれぞれに良さがあっていいですけれどもね。(えへへへ~)

「赤西仁さんが醸し出すリラックスした空気感と、気持の良い天候がベストマッチ」とありますが、撮影したときは、好天だったようですね。
1枚目の写真は特に日差しを受けて、この光と影がいい感じかも~
髪の1本1本に光が入って、フワフワに見えるのも良いかも~
「西海岸風のハイエンドカジュアル」がテーマという事ですが、ハイエンドカジュアルの意味がイマイチ良く判ってません^^;

2枚目はトランクに腰掛けてマッタリ。。。。
「きちんとしたスーツはパーティーやステージで着るくらいで、普段はあまり着ません」と。。。
そのきちんとしたスーツがホント良く似合う人だと思いますけどね。
本人はあまり好きじゃないって、以前言ってましたっけ。。。。

3枚目はリゾートテイストのシャツを着て、本を読んでいる横顔。。。
眉間に少し力が入っているように見えますが、何を読んでいるのでしょう。
「基本的にラフでベーシックなものに惹かれます」と。。。

4枚目はプリントのTシャツ姿
「家ではほとんどTシャツ」と。。。
ちょっと眩しそうな表情もまた素敵でございます
Tシャツは肩幅があって、胸が厚い仁くんには似合いますね。

で、で、5枚目
ストール付きのコートに、ハーフパンツ!!
惜しいかな、立ちショットでないのが残念!!
チャームポイントの足首が見えてないのですよね。
5枚の写真の中で、一番ワイルドな感じがする1枚です

女性ファッション誌、やっぱりいいですね
来月号には亀ちゃんが登場のようです。

5月16日(土)のチケット1枚の譲り先を探しています。
御希望される方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームの方から御連絡をお願いします。

お譲りくださる方におつなぎさせていただきます。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/12 21:28 】

| 赤西仁 |
サプライズに生出演!!
えーっ、えーっ、えーーっ!!
今「世界まるみえ」を見ようと思ってチャンネルをあわせたら、丁度日テレの「サプライズ」のエンディングをやっていて、来週はKAT-TUNが生出演という声が聞こえてきました。
あまりに突然で、録画していませんでしたから、自信はないですが、確かに来週と言っていたと思います。
ちゃんと6人の写真も映りましたし。。。
来週といえばライブ真っ最中!
「KAT-TUNを丸裸にします」というような事を言っていました。
ああ、ビックリしたぁ
あまりにも突然すぎて、あせっちゃって^^;
すぐに録画ボタンを押せばいいものを、こういう時って、オロオロするだけでダメですね

デビューお披露目コンの時にMステで、コンサート会場から生中継をしましたが、こんな感じになるのでしょうか。。。。
詳細が気になりますが。。。。
去年のSMAPコンも、FNSの生中継が入りましたが、TV中継の裏側を見ることが出来たり、家に帰って放送されたTVを見て、「ああ、こんな風に放送されたんだ」とニンマリしたり、思い出に残るコンサートになりますね。
どんな形になるか判りませんが、参加される皆様、いろいろ教えて下さいね。
TVの前で見守ってますから

カウントダウンの数字が減るのを見るたび、ドキドキ感が強くなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が職場では、風邪が大流行中です
マスク率の高いこと、高いこと
私も例外ではなく、しっかりと移ったようで、実は昨日の日曜日に突然発熱して、鼻はダラダラ^^;
1日の大半を寝て過ごしていました
そのお陰か、今は、大分良くなったのですが、気を抜くと鼻水が。。。。。
しかも、全く痩せてない!!
年齢的なものなのか、異常に代謝が悪いのか・・・
それともやっぱり食べすぎか(笑)
ここまで来ると見事としか言いようがありません
風邪気味の時は、栄養をつけるために食べますしね~
初日まであと4日!!
体調管理には気をつけて行きましょうね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/11 20:40 】

| KAT-TUN |
それぞれの母の日
「母の日」の今日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今朝次女に「今日母の日だけど、何食べたい?」と聞かれるまで、すっかり忘れてました。
母には前もってプレゼントを送ってあったので、もう終わった気分でしたので・・・^^;
毎年、何かしら考えてくれるのですが、今年は晩ごはんを作ってくれました。
2人で相談して買出し&調理
美味しく頂きました

次女と長女は性格的に全然似ていないのですが、意外と姉妹仲は良くて、いつも2人でゴソゴソ話しをしているみたいです
キャラの濃い、暴走超特急みたいな長女と、地味でしっかり者の次女。
似ていないのが、逆にいいのかもしれませんね
今は、2人でおフロに入ってます(;^-^A
最近、良く一緒に入っているんですよ

KAT-TUNのミンナも今日は、お母さんに何かプレゼントを贈ったりしているのでしょうね。
ライブの時にお花を贈ったり、電話をしたりしたという話をしていましたので。。。
男の子も優しさというのは、何だか温かさを感じますよね。
いえ、女の子が優しくないと言うわけではないですよ(笑)

J-netの方にもグッズがUPされましたが、画像はまだのようですね。
初日を迎える前にはUPされるとは思うのですが・・・
ロゴとか気になりますよね。
こっき君の匳載によると、衣装を着てリハをしたそうですが、衣装も気になります。
前回は、何となく海賊っぽい感じなんだろうなぁと想像できましたが、今回はどんな感じなのでしょう。
いろいろ楽しみ♪

J-Webのアルバムリリース特設サイトの法では、プレゼント企画を実施しています。
これって、いつからUPされていたんでしょう。
先ほど気が付いたのですが・・・
抽選で「KAT-TUNオリジナル・ペーパークロック」をプレゼント
明日の12時までですので、まだの方はぜひ応募してみては如何でしょう。

昨日はチャット会に沢山の方にご参加いただき、楽しいお話をさせていただきました。
ライブ直前ということで、いろいろお話も盛り上がり、時間を忘れるほどでした。
皆さん、ありがとうございました。
また、お付き合い下さいね。

さて、今週はいよいよライブもスタート
体調に気をつけて、楽しいコンサートにしたいですね。
はあ、ドキドキしてきました

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/10 20:53 】

| 日常 |
どれにしましょうか。。。。
コンサートグッズが発表になりましたね。
※パンフレット 2,000円
※ポスター 【集合、個人:7種類】 各800円
※クリアファイル 【集合、個人:7種類】各500円
※オリジナルフォトセット 【集合、個人:7種類】 各600円
※ジャンボうちわ 【個人:6種類】各500円
※ペンライト 1,300円
※Tシャツ 2,800円
※バスタオル 3,000円
※ドリンクボトル 1,000円
※リストバンド 800円
※キーホルダー 1,000円
※ポーチ  1,000円
※ショッピングバッグ 1,100円

5/15(金)・16(土)・17(日)
25番ゲート前8:00~
JCBホール9:00~
5/18(月)10:00~
5/19(火)10:30~
5/20(水)・21(木)・22(金) 11:00~
いずれも予定です。

田舎者の私には、JCBホールってどこ?状態ですが、ドームのすぐそばにあるらしいですね。
前回行ったときには、舞い上がっていて周りは何も見えていませんので、全然そのようなホールがあったことさえ覚えてません^^;
で、25番ゲートって?と、こちらも??状態で・・・^^;
去年は22番ゲート前でしたので、その反対側ということのようですね。

お馴染みのグッズの他には、ポーチとキーホルダーがお初でしょうか?
何故にストラップがグッズに無いのか、いつも残念なのですが、キーホルダーはちょっと気になる存在。
あまりゴッツイのじゃなければ、かなり惹かれるかもですね。
画像がUPされるのが待ち遠しいです。
どれにしようかな~
こういうのを考えるのも楽しいですよね。

cartoonKAT-TUNのスタッフさんblogに、前回放送のサーカスのオキテの時の裏話がUPされています。
さすが田口君、飛び入り参加でバク宙を決めちゃうなんて、放送されないのが残念!!
仁くんと中丸さんも、いい出合いになったロケのようですね。
こういう話を聞くと、温か~い気持になりますね。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/09 20:46 】

| KAT-TUN |
ギリギリ間に合う?
GWが終わって2日、仕事に戻ったら風邪もすっかりどこかへ行ってしまったようです。
体の機能までも、仕事が染み付いちゃってるのかと思うと、いいのか、悪いのか・・・^^;
カウントダウンの方も、いよいよ「7」となって、来週には初日ですね。
中丸さんからハッキリとお知らせがありましたね。
本編が始まる15分前から、メンバープロデュースのちょっとした演出があると。
開演が6時半ですから、やっぱり30分位前に行ってスタンバイしていた方がいいという事のようです。
初日は結構ギリギリに到着予定なんですよね。。。。(;^-^A
もう1本早い飛行機にしておけば良かったかも、なんて今更ちょっと揺れている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、仕事の都合があるので、これ以上は厳しい~
定刻通りに到着してくれることを祈るだけです

土曜日はお休みを取ったのですが、今日「来週の週末はお休みとってますから」と言ったら「えっー!」と驚かれちゃいました。
もう随分前ですよ、有給休暇届けだしたの。。。
前過ぎて忘れられてるし。。。(;^-^A
来週は、あちこちでお休みをアピールしまくります(笑)

関東の方では、アルバムの60秒CMが流れていたり、朝日新聞の夕刊にドームコンサートの事で載ったりと、華やかなようですが、こちらは今日の青空のように穏やかですねぇ。。。
こちらで販売されているものにも載っていたとお知らせいただきました。
ありがとうございます!!
写真は載っていませんが、記事はこちらで読むことができます
朝日新聞
読んでいるだけで、何だか緊張してしてきちゃいました^^;
彼らの緊張感が伝わってくる気がします

雑誌やCMなどの露出は賑やかですが、TV出演が冠だけというのが、ちょっと寂しいなぁって思ってしまうのは贅沢なのでしょうね。
もうちょっとだけ、ガマン、ガマン
でも、今回は東京と大阪だけの公演で、遠征できない方も多くいらっしゃると思うんですよ。
まだ、始まってもいないのに、気が早いかもしれませんが、出来るだけ早めにDVDの発売をしてくれるといいですね。
なかなか家を空けられない方も多いですものね。

そういえば、来週の東京地方って気温はどうなってるんでしょう。
何着て行けばいいのかしら。。。。。(今更?^^;)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/08 21:13 】

| 日常 |
ストレートな言葉
J-Webに仁くんのカウントダウンメッセージがUPされました。
「頑張りまーす」「頑張るしかないしょ」「楽しみです」
短いですが、ちゃんと気持が伝わってきましたよね。
本当に、もうすぐですね。
私達も期待でドキドキしていますが、彼らは私達以上に期待と不安で一杯なんじゃないかと思いますから。
彼らの頑張りには、精一杯の声援と笑顔で応えたいですね。
いえ、きっと言われなくてもニヤニヤ気持悪いほどの笑顔で見ていると思いますけど^^;

以下は、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
cartoonKAT-TUN第3章「オキテ探しバラエティ」
当たり前ですが、オープニングから変わってます
あのキャラクターはライオン?
並び順からすると仁くんは緑ライオンでしょうか。

まずは、仁君・田口君・中丸さんによる、サーカスのオキテ探し
ロケ地の桜が満開ですね
ゲストは「柳原加奈子さん」
場所は「キグレNewサーカス」in 長野
私も子供の頃見たことがあって、空中ブランコやバイクのアクロバットを見て、大興奮した記憶が今でもあります。
オキテ①ホームページで団員を募集
オキテ②実は容姿が大事
オキテ③公演期間は1か月半
オキテ④口笛を吹いてはいけない
オキテ⑤口笛は風を呼ぶ
サーカスのテントなので、風は大敵なのですね。
私は子供の頃、夜口笛を吹くと蛇がくると祖母に言われました。

基礎トレーニング①柔軟体操
中丸さん柔らかいですね。
対する仁くんは・・・
カッチカチ(笑)
そんな変なポーズさえ可愛いですが^^;
股関節がとても柔らかい柳原さん。
この技は、ビリー隊長のブートキャンプのメニューにもあるのですが、私は全く前に倒れませんでした^^;

基本トレーニング②1分間倒立
オキテ⑥サーカスの基本は倒立
支えてもらいながら倒立に挑戦!!
意外なサービスショットでしたね~
3人のおヘソが。。。。
頑張っている3人には申し訳ない着眼点で見てました(笑)
鼻を真っ赤にして頑張る仁くんでしたね。

いよいよ実践です。
仁くん、中丸さんペアは空中ブランコ、田口君、柳原さんペアは綱渡りに挑戦
まずは、それぞれ低い位置での練習ですが、それでも大変ですよね。
1日30分が限界の空中ブランコの練習を、マスターするまでやるのは、想像する以上に過酷なのでしょうね。
手の傷が痛々しいです
綱渡りチームの田口君も、身体能力が素晴らしいのでしょうね、1Mの高さで成功しています。
凄い!
そばで手を合わせて見守る柳原さんが可愛いと、いち早く気付く仁くん^^;

12Mという実際の高さから、練習の成果を披露することに。
練習だけで、もう筋肉とかの疲労は限界なのでしょうが、仁くん躊躇なく飛び出します。
勢い良く、1回、2回・・・
「あのさー何にも技出来ないから」って^^;
ブラーンとぶら下がっちゃいました
それだけ出来ただけでも立派、立派

そして中丸さん、意を決して飛び出しました。
もう、これだけでも充分ですよね。
ホント頑張りました。
蹴り上げとか、とてもお上手ですよね。
中丸さんが降りてきて、「超頑張ったっしょ」と声をかける仁くん。
優しい言い方で、ジーンとしてしまいました、。

つづいては田口君
高さ6M、距離20M、練習でもやっていない高さに挑戦です。
これは凄い!!
本当に素晴らしかったです
黙々と努力する田口君の姿は素敵でした。

あっ・・・
中丸さん、苦悶の30分が、あのブランコの前にはあったんですね^^;
膝で押しちゃう団員さんの気持も判らなくはないですが・・・・
いえいえ、飛んだだけでも凄い進歩ですよね。

今回は、本当に手に汗握るといいますか、ハラハラ、ドキドキ、しながら見てました。
1人だけVネックのシャツでしたしね~(また着眼点を間違えてますが・・・)
TVで見ている以上に、実際やっている彼らは大変だったと思います。
本当に大変な時には絶対に大変だと言わない人ですからね。
そして、中丸さんにとーっても優しい仁くんを見ることができて、何だか変にニヤついてました(笑い)
スタジオで6人そろってVTRを見ているというのも、これぞ「冠」という感じがして嬉しかったです。

来週の高尾山編では、どんなオキテを探してくれるのでしょう。
ロケ企画最高です。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。



チャット会のお知らせ
9日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから御連絡下さい。
のちほどパスワードをお知らせします。
ご案内が遅くなってしまい申し訳ありません



KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/07 21:02 】

| カートゥンKAT-TUN |
夢って不思議
~ 追記 ~
緊張しました~
cartoonKAT-TUN第3章、サーカスのオキテ探し
思った以上に、色々な意味でハラハラ・ドキドキでした。
でも頑張りましたね
本当に大変なロケでした
この内容で30分の放送が勿体無いくらいです
あんなに一生懸命頑張っていて、真剣になっているのに、TVの前で開いた胸元にドキドキしていたことはナイショ。。。。



チャット会のお知らせ
9日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから御連絡下さい。
のちほどパスワードをお知らせします。
ご案内が遅くなってしまい申し訳ありません


あっと言う間にGWも終わってしまいましたね。
今日は、帰省先から戻られてゆっくりされていた方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お休みがあると、いつもと生活のリズムが変わって調子が狂ってしまいます。
ちょっと風邪気味かも。。。
また、明日からいつものペースに戻ると、スッキリすると思います。
あっ、全然元気ですので、大丈夫ですよ。

昨日は久しぶりに夢を見ました。
しかも、ちゃんと覚えてます!!
昨夜、寝る前に「センターオブジアス」のDVDを見たんですよ。
そしたら、その映画に出てくるトロッコに、仕事人スタイルのこっき君と一緒に乗って、激走してました^^;
もうちょっとロマンチックな夢の一つも見れないものですかねぇ

残りのアイドル誌の感想を少しだけ。
Wink UP
KAT-TUNのページは、今回のアルバムとライブの話。
記事は今までTV誌などで読んだ事と似た感じでしょうか。。。
アップの写真は少々照れます^^

KAT-TUN缶は「小指の爪の長さ」
一番長いのが、中丸さんの1.3cmで、上田さんと亀ちゃんが0.8cmで一番短かったです。
仁君は1.1cm
普通?
ちなみに私は0.7cmでした(いらない情報^^;)

KAT-TUNチャレンジは「だるま落とし」
仁君は0/5(;^-^A
あまりの勢いに、隣にいた田口君にコマが当たってしまたそうです
田口くぅ~ん
その田口君は5/5とお上手です

KAT-TUNアンサーズは仁君
「英語は何才から興味があって、いつごろから英会話が出来るようになりましたか?」と言う質問に、いつもの通り英語で回答してます。

伝言板では、大倉君が仁くんへ「このあいだ、たまたま会ったときにずっとサングラスをしていましたね。はずせ!」と。。。^^;
それにしても、仁くんは色々な人と良く偶然に出会っていますね。

Duet
「超個人的Q&A」として、それぞれ15の質問に回答してます。
仁君は「自分だけにしか判らない宝ものと言えば?」という質問に「ブランケット」と。。。
3年くらい使っているので、ボロボロだけど友達から見ると「捨てれば?」と言われるけど、さわり心地が気持ちよくて気に入っているので捨てられないそうです。
自分の中でのお気に入りのものって、大人でもありますが、小さな子供にも良くありますよね。
ポロポロのバスタオル持っていないと眠れないとか。。。

横顔の6人のアップは、ミンナ素敵ですよ。

後ろの方に、「花よりゲーム」と題してニノのページが3頁。
このニノの笑顔が、今回1番のヒットだそうです(by次女談)
あくまでも彼女の趣味ですが、ほわーんとしたいい写真です。
で、数あるウチワの中でも、そんな写真のウチワがお気に入りなのかと聞いてみたところ、こちらはキメキメのがいいのだそうです(どっちやねん;笑)

さて、今夜のcartoonKAT-TUNは、第3章の1回目
サーカスに挑戦する仁くんですね~
23:58~と通常放送となっています
はあ・・・楽しみ♪

J-WebのSMAPスタッフレポートに仁くんや上田さんが登場していますね。
歌が上手いのは誰?と聞かれて、「赤西ですかね。あとはみんな同じくらいです」と答える上田さんに、「下手なやつがいないと、詰まんないなぁ~」と言ってしまう中居さん。
さすがです(笑)
そして上田さんのMANUALには、中居さんからお洋服を沢山もらったと。。。
中居さんのお洋服と言えば、数々の伝説がありますからね^^;
上田さん絶句しなかったかしら^^;
中居さんから、戴いたお洋服をどんな風に上田さんらしくアレンジして着るのか、ちょっと気になっちゃったりしますね。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]

後半のアイドル誌
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/06 20:12 】

| 雑誌 |
久しぶりに。。。


チャット会のお知らせ
9日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから御連絡下さい。
のちほどパスワードをお知らせします。
ご案内が遅くなってしまい申し訳ありません


連休が始まったと思ったら、もうUターンラッシュなんですね。
楽しいお休みって、アッという間ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日はモロモロ荒れ放題の家の中をお掃除してました
普段から、ちゃんとやっておけば、こんなに溜まることはないのでしょうけれども^^;
いつもお掃除するときは、何かしらライブDVDを見ながらと言うのが定番なのですが、今日のお供はお客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]

発売は2003年ですが、収録は2002年8月10・11日に東京国際フォーラムで行われたコンサートで、7年近くも前の彼等のライブDVDです。
実は今日は日中ずっと次女と二人っきりで、彼女が「古いの見よ!古いの!」、しかもライブDVDがいいと言うことで、久しぶりに見ました。
若くて、威勢がよくて、荒削りだけど一生懸命で、今とはまた違った良さのある1本です
今度のコンサートでは、昔の曲も唄うという事で、どれかなぁ~なんて思いながら見たりして^^
先輩達の歌も沢山唄っていたり、上田さんの涙があったり、彼等にとっても思い出のコンサートでしょうね。
BEST FRIENDは、やっぱり泣かせる曲です

アイドル誌の感想を少し、今日はお気に入りのPOTATO~
表紙は、黒KAT-TUN
ポートレートも表紙と同じ衣装です。
脚をガバーっと開いて座る仁くん^^;
TVガイドのキャンプ場ロケの時にも、脚をガバーっと開いていて、隣の中丸さんがチョコンと座っている写真がありましたが、あれは、あれですごく微笑ましい1枚だなぁって思ったんですよね。

記事は「オレ型・Blood Type 行動パターン」、性格や行動についての大分析
仁くん(O型;おおらかで細かいことを気にしない)
性格→ 細かいことをあまり気にしないのでO型っぽいのかも、自分のやりたい事を貫くことは自分の性格を語る上で外せないと。。。
仕事→ 誰かと競い合うのではなく、いかに自分を成長させていくかが一番重要
恋愛→ 基本的にあまりロマンティストではない。派手に盛り上がるより、のんびり過ごしたい
人間関係→ 寂しがりやなので、プライベートはいつも誰かと一緒にいたい。ケンカしたりモメたりしないで、ピースな感じで日常生活を送りたい。
穏やかで平和な生活が今の仁君の希望みたいですね。
写真も、穏やかの表情をしていてい、とてもいいですよ。

私もO型ですが、よく「ああ、ぽいよね」と言われます^^;
どの血液型が、どんな性格なのかというのはあまり詳しくないですが、細かいことを気にしないのは合ってるかも。。。

こっき君は「楽しいか、楽しくないかが判断基準のB型」
田口君は「社交的で感性で生きてる、典型的なAB型」
亀ちゃん「普段は典型的なB型、でも仕事中はA型モード」
中丸さん「すごく慎重でビビリな性格。でもO型」
上田さん「好きという気持をハッキリ出すB型」
KAT-TUNって、日本人に一番多いと言われているA型の人がいなんですね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]

後半のアイドル誌
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/05 20:40 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ