fc2ブログ
今日から仕事人♪
長女に今日の晩御飯何?と聞かれ「イカリング」と答えたら、「イカリングって何?」と聞き返されました^^;
次女には、「イカリング、超久しぶりじゃない? つーか食べた記憶ないんですけど」と言われました^^;
我が家の食卓には、いつも一体何が出ているのでしょう。。。。
このまま行くと、「エビフライって何?」と言い出してしまう日も近いと、危惧してしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
イカって、下処理もちょっと手間ですし、揚げる時はやけどとの闘いですよね^^;
軍手をはいて揚げるのは、私だけですか?^^;

チケットの第1弾が到着しました。
まあ、山あり谷あり^^;
その方によって、好き好きもありますよね。
チケットには「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009」
グッズの案内用紙には「KAT-TUN ライブ至上初! 東京ドーム不滅の連続1週間+」
ツアータイトルは・・・・どちら?

グッズもパンフレット、ポスター、クリアファイル、ジャンボうちわ、ペンライト、オリジナルフォトセットと、今の所はいつもの定番のみがプリントされてます。
これ以外のものも発売されるとは思いますが、WebにUPされるまでは想像がつきませんね。
前回は宝箱とかがあったりして、海賊仕様でしたが、今回はどんなデザインのものになるでしょう。
そうそう、ロゴらしきものも付いてないので、ちょっと用紙が寂しい感じもします。

さて、今夜からの「必殺仕事人 2009」に、いよいよ匳が登場です。
J-Webの連載「匳裁したて」もスタート!!
嬉しいですね。
今朝のワイドショーのインタビューで言っていましたが、匳という名前は松岡君がつけてくれたんですね。
着物姿がとーっても似合っていました。
そっか、そっか、そうですよね。
着信音は「必殺のテーマ」ですか。
長女は私からの着信音を今は、「運命」にしてるんです(何で?)
まあ、「ダースベイダーのテーマ」とかにされるよりは、良いですかねぇ^^;
書いている間に始まっちゃいました~
ドキドキドキ~

坊主頭になった、こっき君ですが、Pちゃんがアフロでビックリ~!!
地毛ですよね?
でも、可愛かった
「恋のABO」可愛い曲ですね

アイドル誌も購入してきていますが、感想は明日にでも書きますね。
どちらも仁くんが、髭ナシ、眼鏡ナシ、ハットナシ、可愛い仁君です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

前記事のコメントには、今回お返事は控えさせていただきますね。
皆さんの言葉はしっかりと読ませていただきました!!
ファンって強いですね。
お仲間っていいですね。
ありがとうございました。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/24 21:16 】

| KAT-TUN |
| ホーム |