ごくせんThe MOVIEに亀ちゃんが教育実習生として出演!!
スポニチ
ズームインでのインタビューの時に過去の映像も流れましたが、やっぱり大人っぽくなってますよね。
当時も、こんなに色っぽい高校生いないだろうって思いながら見てましたが、それに柔らかさが加わったような気がします。
実は「ごくせん」のようなドラマは割りと苦手なタイプでして・・^^;
でも亀ちゃんが出演するとなれば話は別ですね。
隼人はどうでしょう。
シークレットゲストとかで、ちらっとワンカットだけとか、無いでしょうかね~
「あれっ?今の?」くらいのサプライズあたりで・・・

私も学生時代に教職課程も履修したので、一応免許は持ってるんですよね。
教育実習も高校に行ったので、生徒とは数才しか年が違わなくて、えらい緊張した記憶があります。
赤胴学園の生徒はも大変そうですね(;^-^A
ロケの様子もチラホラと聞こえてきてはいましたが、大人になった竜を見るのが楽しみになりました。

アルバム届きました~♪
Don’t U Ever Stopが1曲目で、テンションが上がります。
この曲大好きなんですよね。
これから、毎日通勤時間にしっかりと聴きこんでいくことにします

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
cartoonKAT-TUN第2章特別編「強烈キャラクター名場面集」
File No1「ジャニーズ志望の中学生(はんにゃさん)」
仁君と亀ちゃんが一緒にエ〇本を読んだ回ですね
そんな覚え方って・・・^^;

File No2「春日王子VS亀梨(オードリー:春日さん、南明奈さん)」
亀ちゃんの告白に照れ照れでしたよね~
そして亀梨画伯の絵も味わいがありました^^;

File No3「出張エアものまね、あや川あや子(はるな愛さん)」
イエ~ィのポーズがミンナ可愛かったんでした
エア亀梨は、この後もちネタの一つにして頂けたのでしょうか。
何度見てもニヤケてしまいます

File No4「雑誌記者・小坂ふみ(柳原可奈子さん)」
いい男検定を受けた、3人がとっても優しい男の子だったんですよね。

File No5「タレント事務所スカウト・伊集院織江(柳原可奈子さん)」
コンビニでお買物している時の、リアルな姿を妄想したものでした^^;

File No6「桂木一家(温水洋一さん)」
温水さんの弾けっぷりが印象的な回でした。
この時の赤いチェックのジャケット似合ってましたよね(お気に入り♪)

File No7「ひとり芝居を売るセールスマン(柳沢慎吾さん)」
きゃあ~、火サスふたたび♪
全国の幸子さん大喜びの回でした。
タンタンタ~ン、タンタンターンは何度見ても可愛い過ぎです

File No8「中野のオタク娘(中川翔子さん)」
これは、もうセフィロス様に尽きますね。
TVの前で、「しょこたん、でかした!!」と、きゃあ~きゃあ~、真夜中にテンションが上がってしまったものです

File No9「勘違い女子高生アイアイ(はるな愛さん)」
「アイアイ♪」「ジンジン♪」を照れながらする仁君が可愛いのぉ~
ふふ~んって笑うのも。。。

File No10「アラフォー英語講師(エドはるみさん)」
首の据わってない3歳児と物事が判っている40代どっちがいい?の質問に爆笑したんでした^^;
こう見ると、仁君は割りと1人でゲストの方をお迎えしている事が多いですね

File No11「ピザ配達人西尾一男(友近さん)」
友近さんの1人芝居に圧倒され気味でしたね。

File No12「ものまね女王、プリンセスセンコー(清水ミチ子さん)」
極端Verではありましたが、メチャメチャ似てましたよね。

File No13「ヤンクミ?(ベッキーさん)」
ベットに横になってる亀ちゃんに、チョコンと座っている仁くんが、何ともムフフです
ベッキーさんはホント可愛らしい女性でした。

File No14「ソーセージ売りの女(友近さん)」
友近ワールドに苦笑いの仁君・上田さんでした

File No15「ものまね芸人志望の女(ベッキーさん)」
意外とものまね上手なベッキーさんなのでしたよね。
一生懸命に物真似する田口君も健気でした

File No16「女子大生写真サークル(ロバートさん)」
どんな言葉でも爽やかな田口王子♪
ガーゼをこれだけ爽やかに言える人は滅多にいませんよ

File No17「出張コック藤岡弘(なだぎ武さん)」
バッファローな白菜との闘いを一生懸命する亀ちゃんが可愛い~

ビビり中丸対決集
本当にご苦労様としか言いようがないですね。
でも第3章もいろいろありそうですが・・・^^;

キャラクター名場面集ということで、お笑い芸人さんが多かったですね。
第2章が始まった頃の映像とかも、もっと見たかった気もしましたが、これでは30分に収まりきれませんから^^;
今、こうして見ても、きゃあ~とテンションの上がる映像が沢山ありましたが、第3章は更にパワーアップしてくれるものと期待しちゃってます。

予告のサーカス映像では、中丸さんに優しく「頑張ろう」と言っている仁君がいました。
開脚は、仁君全然出来てな~い^^;
でも、そんな姿も可愛い。。。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/30 20:22 】

| カートゥンKAT-TUN |
平和が一番
ここ数日の寒さはどこへやら、今日は暖かな1日でした。
もう大型連休の突入されている方もいらっしゃるんですよね。
16連休だなんて夢の夢です^^;
出て、出て、休んで、出て、出て、出て、休んで、出て・・・・と細切れ祝日です
仕事が合い間、合い間にあるのに、すっかり連休気分で困ってしまいます(笑)
仁君たちは、コンサートの準備はリハーサルなどで、お休みどころではないのかもしれませんね。

TV誌感想の続きですが、ガイドさんには「Ready?」と題して4thアルバムについて
亀ちゃんの「1582」は妄想ソングだそうです^^;
ちょっとエロティックなものもアリかなって思っていると、亀ちゃんも言ってますが、確かにあの曲調はいろいろ妄想が広がる感じですよね。

仁君は「care」について、音源化お待たせしましたと・・・
あとは、疲れたあなたの心をケアできたらと言ってくれています
この曲は不思議とすーっと心に入ってくるんですよね。
あっ、でも今回のライブでは唄わないんでしたっけ^^;
当時、どういう気持でこの曲を作ったのか、最初は「I know」だったのが途中で「care」に変わったのに、どんな意味があったのか、気にはなりますが、聞いちゃいけない事のような気もします。
なので、生で実際に聴いてみたかったりもしたのですが・・・
2006年のドリボで一度聴きましたが、その時とは、またきっと違った風に感じるんじゃないかと思うんですよね。
写真は白いニットにジーンズで、お顔がとっても綺麗ですが、ハットで少々顔が隠れ気味なのが残念かな。
(贅沢~)

TVぴあ
自分のソロ以外でお気に入りの曲について、中丸さんと、こっき君が「care」と答えてくれています。
仁君は上田さんのソロだそうですよ。
Careについては、曲に合わせて書いた詞で、僕の妄想でしょうねと。。。^^;
ライブのソロコーナーで歌う曲を決めたところだが、まだどうなるか判らないので、全然教えられないのだそうです。
見てのお楽しみという所でしょうか

「最近打ち破ったこと、今後打ち破りたいこと」の質問には、「特に、まったくないです!」と。。。
ガイドでも「何かを壊すってのはあまり好きじゃない、みんな仲良くまるく平和に行こうよ」と言ってます。
そう、そう、平和が1番!!
でもたまには刺激も欲しかったりして^^;

さて、今日もJ-Webの方は、いろいろ更新されてます。
アルバムの特設サイトの方には田口君のメッセージがUPされました
「中丸のページ」では、今回のライブは全体的にダンスが多いようですと教えてくれてます。
前回のライブもダンスが多くて、とても嬉しかったんですよ。
やっぱりダンスをしているのを見るのはいいですよね。
しかも、デビュー前の曲も披露してくれるとか!
これは嬉しくないですか?
凄く、凄く、楽しみなんですけど。。。。
当時の振り付けで、当時の曲?
きゃあ~

こっき君の匳載の方も「七着目」です。
昨日東京に戻って、もう今日はロケに出ているんですね。
それは眠くもなります。
この年になると、ちょっと旅しただけでも疲れが取れるのに数日かかりますからね^^;
少しでもお休みできる時間があるといいのですが・・・
隣の上田さんと亀ちゃんもお休み中とのこと。
可愛い寝顔を見ながら、更新してくれたんですね。
本当に、ちゅうで2人を起してたらと思うと、思わず笑っちゃいますね。
2人に怒られちゃう、こっき君も見てみたいです(うふふふふ~)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/29 20:55 】

| 雑誌 |
基本イケメン好きです
今年の24時間TVはNEWSなんですね~
スポーツ報知の記事
今回のテーマは「START!~一歩を踏み出そう~」
会場も日本武道館から東京ビッグサイトへと、変わるとか。。。
新しい24時間TVになりそうですね

今朝のズームインで見たのですが、去年のパーソナリティーを自分達だと思っていて、嵐と聞いてちょっとへこんだとか言っていましたので、嬉しかったでしょうね。
我が家でも、去年はNEWSかもね~なんて言っていた記憶があります
そういう話が自然に出るくらいだったという事ですね。
最近は長女が手越君、手越君と騒いでいますので、すごく喜んでました。
昨日もHEY×3をみていたら、大野君の話題が出てきて、大騒ぎ^^;
イケメン好きといいますか、ホントにオールジャニーズ好きな人で、誰を見ても「カッコイイ~!!」を連呼します(笑)
顔も性格も似てないと思っていたのですが、こんな所がソックリでした(;^-^A

今日はアルバムを手にされている方も多いと思いますが、我が家はネット注文ですので、ちょっとだけお預けです。
今回はアルバムの発売からライブまで日にちがありますから、じーっくり聴き込んでから参加できそうですね。
J-Webのアルバム特設サイトの方には、中丸さんのメッセージがUPされました。
好きな曲は「春夏秋冬」だそうですよ。
カウントダウンメッセージの方には、上田さんの可愛らしい文章がUPされています。
この大きなイベントはファンも楽しみにしていますが、ステージを務める彼らも、大変ではあるでしょうが、未知の事への期待とかワクワク感とかで一杯なのでしょうね。

そして、今日はMANUALの方も更新日!お当番はこっき君
ライブに来れないファンへの言葉が、何とも優しいです。
「むしろお前らの事を考えながらライブしてる」なんて言われたら、本当に嬉しいですよね。

明日は祝日ということで、TV誌も本日発売
ジョンは我慢しようかと思ったのですが、愛カツの空中ブランコをする仁くんが可愛くて、可愛くて、お持ちかえり♪
写真は小さいのですが、ぼけーっと座っている姿も、ヒャ~~と頑張っている姿も、終わってダラーンとぶら下がっている姿も、どれもこれもめんこちゃんです^^
これ、放送が楽しみですよね~
来週は、「KAT-TUNがコンサート直前ギャングになっちゃった」2週連続SPグラビアの第1弾だそうです。
TVぴあとガイドの方にも素敵な彼等がいます。
明日にでも、ちょっと感想書きますね。
雑誌関係の方も、賑やかになってきましたね。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/28 20:57 】

| KAT-TUN |
J-Webが充実!
昨日、こちらではサラッと雪が降りましたなんてお話をしていましたが、中丸さんと田口君が花畑牧場ロケをした中札内では60cm以上も雪が積もったようで、近所に住む妹から「ありえん^^;」というメールが来ました。
この季節に、こんなに大量の雪が降るなんて、今までそんな事あったかなぁという感じで、殆ど記憶にありません。
こちらも、さすがに寒かったです。
それでも梅が例年より8日早く開花したそうですよ。
暖かいのか、寒いのか、良く判らない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-WebのNewアルバム特設サイトの方のメッセージがUPされています。
何と仁くんからスタートです。
CareのCD化について、Myojoのヤンソンでは、CD化を望むファンの声が・・・と言っていましたが、仁君自身も昔からCDに入れられたらと思っていたんですね。
でも、ライブでは今のところはやらないつもりなのよね(笑)
実際、始まってみてからのお楽しみという事になりそうですが・・・
そのライブのチケット第2弾が今日は到着ですね。
東京ドーム追加公演と、京セラドームの当落確認も始まってますよ~
皆様如何でしたか?

今までもアルバムの中に過去の曲が収録されたりしましたが、彼等にはCD化されていない楽曲が沢山ありますからね。
こうして少しづつでも、実現して行くといいなぁって思います
晴天の霹靂とか、DESTINYとか、好きなんですけど。。。。
一応言っとこ(笑)

こっき君は、京都と東京の往復で大変そうですが、ボリュームの有る食事で頑張っているようですね。
朝食はギョーザとから揚げ?
餃子といえば娘達が、餃子作りに凝っちゃっていて、ほとんど毎週日曜日の夜は餃子を食べてます^^;
変わり餃子で、中にモチ有り、チーズ有り、キムチ有り^^;
形も変形Verまで作っちゃってます
このブーム一体いつまで続くのでしょう

「中丸のページ」には、コンサートのリハーサル中に差し入れられたフルーツがUPされています。
仁君も食べたのかしら~
衣装も出来上がってきているみたいですね。
今回はどんな衣装があるのかも楽しみ♪

さあ、今週は明日頑張ればお休み~!!
嬉しいです^^
すっかりお休み気分♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/27 21:22 】

| KAT-TUN |
〇〇家家訓!
今日は誰も朝早くから出かける人がいなくて、久しぶりにめざまし時計ナシで起床しました。
目が覚めたら「仮面ライダー」が終わってる時間でした^^;
本当に久しぶりに、いっぱい寝ました(笑)
外を見ると夜中雪が降っていたんですね、まだサラッと残っていました。
雪
すぐに溶けてしまいましたが、ビックリですよね

では、すごーく遅いのですがポポロの感想を。。。
「直伝!KAT-TUN家の家訓18」ということで、それぞれの家の家訓を3つづつ上げています。
亀梨家→①挨拶&モノは大切に、②ごはんの量はたっぷり、③家の車は大型車
田中家→①風呂上りは素っ裸、②おこづかいは、ナシ!、③親が子供を信じる
中丸家→①女の子にはやさしくするべし、②家族行事を大切に、③お寿司はお父さんが握る
上田家→①人に迷惑をかけない、②朝食はガッツリ食べる、③お正月は親戚が大集合
田口家→①パジャマにこだわる、②外出時はメモを残す、③風呂は早風呂
赤西家→①人の道に外れたことはしない、②イベントは家族で盛大に、③野菜を工夫して食べる

珍しく中丸さんが、結婚願望があるなんて言ってます。
男の子に「女の子には優しくしなきゃいけないぞ」って言うお父さん素敵ですね。
赤西家の野菜を工夫して子供に食べさせるというのは、どこのお母さんも苦労してそうですね。
ウチも人参とか・・・
あれっ?
考えてみたら、娘達はあまり好き嫌いがないんですよね
思いつくのは人参くらいで、、、、
あとは、ウニ!
初めて食べたとき、うん〇みたいな味がすると言って以来食べていないくらいでしょうか。
いったい、どんなウニを食べたんでしょう(笑)
私の方が好き嫌いが多くて、外食したときなんかは、こっそり彼女達のお皿に入れたりして^^;
ママが擦りおろしてお料理した人参入りのお料理を食べていた仁君を想像すると、何だか可愛いですよね

ウチの家訓ってなんでしょうね。。。。
やっぱりイベント事でしょうか
いまだに節分とか、ミンナで豆撒きしてますしね。

写真の仁くんが、とーっても可愛いです。
サッカーボールを持ったり、蹴ったり。。。。
特にアヒル口の写真はかなりお気に入り♪
こういう写真を見ると、ムクムクとサッカーをしている姿が見たくなっちゃいますよね。
やっぱりコレ?
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版) [DVD]
またぁ?って言わないで下さいね^^;
好きなんですよ、このDVD♪
やっぱり、サッカーをしている時の仁くんは、とても生き生きしているように見えるんですもの。

「17歳のPHOTOアルバム」には、2002年2月号の仁君が。。。
白黒なのが、ちょっと惜しいです
この頃は髪の色がかなり明るくて、裸の少年とかでワイワイしていた頃でしょうか。
かっわいいですね~
今も素敵ですけれども。。。(えへへへへ~)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/26 20:42 】

| 雑誌 |
あと20日!
J-Webのアルバム特設サイトの方に、Special Bookletの撮影レポ後半がUPされました。
えっと・・・
クッションに横たわって、脚を組んで、気だるそうに髪を触るポーズの撮影があったのですね!
あったのですね!(しつこい^^;)
Booklet期待していいんですね!
大喜利大会もあったとのことですので、ライブDVDが出るときに特典映像かなにかで収録されないでしょうか。
勿体無いですよね~

コンサートの方の特設サイトにはCOUNTDOWNメッセージがアップされました。
田口君からですね。
ページを開くと、「初日まであと、20日」とババーンと大きな文字が。。。
もう20日しかないんですね。
まだまだあると思っていましたが、急にリアルに実感してきました。
ああ、何だか見ただけでドキドキしますね。

大変遅くなりましたが、アイドル誌の感想を少し
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

Myojo~
「SOSならまかせとけ!!」と、読者からのお悩み相談企画です。
こっき君へ、トイレが長いので、この時間を有効に使えないかという質問があって、こっき君が「俺、早うん〇だからわかんね~わ」って答えているのを読んで思い出したのですが、先日次女が夢を見たと言っていて、どんな夢?と聞くと、「〇〇〇(長女の名前)が、うん〇臭い夢!!」って(;^-^A
最近、夢占いに凝っていて、本を借りているのですが、どうやらこの、うん〇臭い夢は載っていなかったらしいです(笑)
一体、何を暗示しているのやら^^;

仁君には、悩みが無いのが悩みで、悩みを相談しなくても友達を作る方法を教えて欲しいと。。。
悩みは無きゃ無い方がいい、友達は悩みを相談するためにいるんじゃない、そのうち必然的な出会いが来ると答えています。
私はどちらかというと、人に悩みを相談することは殆どないですが、時々、誰かに話したら楽になるのかなぁと思うことはありますね。
今回の髪のスタイリングがとーっても素敵です♪
ハットもお髭も、眼鏡も無いって久しぶりなような気がしますね。

付録のYOUNG SONGにアルバム発売直前のインタビューが。。。
「Care」はCD化して欲しいという声が多くて、ソロ曲に選んだそうです。
歌詞はアルバム用にちょこっとダケ変えてますが、たぶんコンサートではcareはやらないと思うって^^;
てっきり、careが今回のコンサートのソロだと思っていましたが、まさか、まさかの発言!!
何をやるかはまだ秘密なんですね。
新しいことにチャレンジしょうと思っているとのことですが、一体どんな事をしてくれるのでしょう。
やらないって言われると、聞きたくなるのが乙女心でございます。
新しいチャレンジとcareの2本立てで如何です?

ポポロはまた明日にでも。。。。

こっき君の仕事人は艶っぽかったですね。
すごく嵌ってました

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/25 21:00 】

| KAT-TUN |
今日から仕事人♪
長女に今日の晩御飯何?と聞かれ「イカリング」と答えたら、「イカリングって何?」と聞き返されました^^;
次女には、「イカリング、超久しぶりじゃない? つーか食べた記憶ないんですけど」と言われました^^;
我が家の食卓には、いつも一体何が出ているのでしょう。。。。
このまま行くと、「エビフライって何?」と言い出してしまう日も近いと、危惧してしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
イカって、下処理もちょっと手間ですし、揚げる時はやけどとの闘いですよね^^;
軍手をはいて揚げるのは、私だけですか?^^;

チケットの第1弾が到着しました。
まあ、山あり谷あり^^;
その方によって、好き好きもありますよね。
チケットには「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009」
グッズの案内用紙には「KAT-TUN ライブ至上初! 東京ドーム不滅の連続1週間+」
ツアータイトルは・・・・どちら?

グッズもパンフレット、ポスター、クリアファイル、ジャンボうちわ、ペンライト、オリジナルフォトセットと、今の所はいつもの定番のみがプリントされてます。
これ以外のものも発売されるとは思いますが、WebにUPされるまでは想像がつきませんね。
前回は宝箱とかがあったりして、海賊仕様でしたが、今回はどんなデザインのものになるでしょう。
そうそう、ロゴらしきものも付いてないので、ちょっと用紙が寂しい感じもします。

さて、今夜からの「必殺仕事人 2009」に、いよいよ匳が登場です。
J-Webの連載「匳裁したて」もスタート!!
嬉しいですね。
今朝のワイドショーのインタビューで言っていましたが、匳という名前は松岡君がつけてくれたんですね。
着物姿がとーっても似合っていました。
そっか、そっか、そうですよね。
着信音は「必殺のテーマ」ですか。
長女は私からの着信音を今は、「運命」にしてるんです(何で?)
まあ、「ダースベイダーのテーマ」とかにされるよりは、良いですかねぇ^^;
書いている間に始まっちゃいました~
ドキドキドキ~

坊主頭になった、こっき君ですが、Pちゃんがアフロでビックリ~!!
地毛ですよね?
でも、可愛かった
「恋のABO」可愛い曲ですね

アイドル誌も購入してきていますが、感想は明日にでも書きますね。
どちらも仁くんが、髭ナシ、眼鏡ナシ、ハットナシ、可愛い仁君です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

前記事のコメントには、今回お返事は控えさせていただきますね。
皆さんの言葉はしっかりと読ませていただきました!!
ファンって強いですね。
お仲間っていいですね。
ありがとうございました。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/24 21:16 】

| KAT-TUN |
心の支え
昨日のcartoonKAT-TUNの感想と、鍵コメさんへのお返事は、一つ前のエントリーにあげてあります。

アルバムの特設サイトの方に、ジャケット&Special Bookletの撮影レポート「前半」がUPされました。
まず撮影されたスタジオはモノトーンが貴重で、ラグジュアリーな家具や小物がセットされていたとのことですが、ラグジュアリーって・・・・^^;
「贅沢」とか「豪華」と言う意味なんですね。
これは、Bookletかなり期待できる?
ゴージャスが似合い過ぎるほど、似合う6人ですから(ワクワク)

亀ちゃんと仁君がお買物談義だなんて、一緒にお買い物にいっちゃったりするのかしらと、妄想を膨らませてしまいました。
このシーンはBookletに載せていただけていると嬉しいのですが・・・
英語の方も日常の中で、いろいろ取り入れながらお勉強しているみたいですね。
Booklet撮影のメイキングなんて、アルバムに付かないかしら(笑)
もうちょっとお値段が高くなっても、買っちゃいますよね。

つづきは、今日の出来事について少しだけ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

続きを読む
【 2009/04/23 20:37 】

| ジャニーズ |
愛トハナニカ・・・・
cartoonKAT-TUN第2章・最終回の感想です。
フォーマルな6人は、とにかく素敵でしたね。

愛とは何かの答えとは。。。。
ゲストはクワバタオハラのお2人と友近さん
掃除夫さんが突然の結婚宣言、6人も披露宴に出席です。
お相手はクワバタさん。
リアルご結婚のリハーサルになりましたね。

新郎の友人として出席した彼等へのムチャ振りが始まります
①せんぶり茶ロシアンルーレット(乾杯のお酒の中に1つだけ激苦せんぶり茶が入っているそうです)
配られたお茶の色が、上田さんのダケ違うという事で不安を抱えながらも、男らしく一気飲みする上田さん。
その横で、笑いを堪える仁君の可愛いことったら。。。
チラチラ上田さんの方をみて、ニマッ^^
その上田さん、相当苦かったんですね「ウォーッ」って、本気の叫びでした^^;
でも、そんな姿さえ可愛い^^

②中丸さんによるスーパーマジック(中丸さんは何も知らされていないそうです)
マジックといいつつ、実は「箱の中味は何だろうな?」
中にはタコ&イカのヌルヌル生物が・・・
中丸さん「何系かダケ教えてもらっていいですか?」
仁くん「お前みたいな感じ」
中丸さんには、えらく強気な仁君です^^;
タコを当てたにも関わらず、答えがタコとイカという事で不正解にされてしまう中丸さんなのでした~

③仁君によるテーブルクロス引き(これも仁君は何もしらされていないそうです)
クロスを持つ姿は、「おっ!成功しちゃう?」と思わせておいて、豪快にグラスを割る仁君^^;
そりゃそうですよね、人生初ですから
クロスを引く姿が素敵でございました。。。。

④わさび入りウエディングケーキ(一つだけわさび入りです)
大当たりは中丸さん!
これって、自分で選んだんですよね?
自らメイクミラクル!!

⑤亀ちゃんは、即興イラスト(勿論これも亀ちゃんは何も知らされていません)
お題は「ハクション大魔王」
これは、難しくないですか?
亀ちゃんが絵を書いている間、2曲も熱唱する友近さんですが、相変わらずお歌が上手い!!
結婚式には向ない歌ではありましたが、歌唱力優先だそうです(笑)
亀梨画伯の絵は・・・・
帽子は合ってますよね?^^;
亀ちゃん、ハクション大魔王知らない年代?
最終回なんって、涙・涙でしたよね。

⑥田口君と上田さんは巨大風船割り(勿論初耳です)
2人で押し合って風船を割るのですが、やる方も見ている方も怖~い
仁君は耳塞いじゃってます。
前に風船ロシアンルーレットをやったときも耳塞いでましたね。
なかなか割れない風船は、友近さんが強制的に割ってしまいます^^;

⑦こっき君はお祝いソング
結婚式には欠かせない歌「てんとう虫のサンバ」です
衣装もてんとう虫で、すごく可愛い~
踊りは裏で即興で練習して来たんでしょうかね、バッチリです
これKAT-TUN全員でやっても良かったんじゃないでしょうか。
というか、全員のてんとう虫姿が見たかった~
6色のてんとう虫が、歌い踊る。。。
絶対可愛いですよね。

⑧なぜか中丸さん、2度目の「箱の中味は何だろうな?」
今回は「うなぎ」^^;
怖がる中丸さん、仁君が右、亀ちゃんが左から強制執行^^;
この2人、こういう時は示し合わせたように両脇からやりますよね
仁君ったら、凄い力で手を抑えつけちゃって。。。
中丸さんの本気のパンチ、初めて見ましたよ。
何だか、バンジーの時に「赤西に押される」と言っていたのを思い出しました
中丸さん「判った!! 触るだけじゃ判んない!!」(意味不明^^;)
お疲れ様でした。
ホントに、中丸さんが頑張っているとき、周りでミンナ楽しそうにワイワイしてますね。

1年かかって辿りついた「愛トハナニカ」の答えは・・・
亀ちゃん・・・・支え
こっき君・・・・俺自身
中丸さん・・・・バンジーを飛べる力
上田さん・・・・あと1年待って
田口君・・・・永遠につづく幸せ
仁君・・・・わかったけど、教えない
6人6様の「愛」を学んだ1年でした。

予告のサーカス映像、チラッとでしたが、楽しそうでした。
第3章も楽しみですね。

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号はこちら。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事のコメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/23 20:31 】

| カートゥンKAT-TUN |
いつになったら教えてくれるのでしょう
終わってしまいましたね。
cartoonKAT-TUN第2章
「愛トハナニカ」・・・
「わかったけど、おしえない」って^^;
ホントにわかったのぉ~?と聞きたくならないでもないですが、何とも仁くんらしい答えで、そうきたかぁ~と納得してしまいました。

今回は、てんとう虫のサンバに何度可愛い~と言ったことでしょう。
恥ずかしそうに、でも頑張って踊るこっき君が可愛くて、可愛くて。
6人のてんとう虫姿も見たかったですね~
あの衣装を着て、可愛く踊る6人なんて、もう大興奮間違いなしです。
仁くんが、あの衣装を着ている姿を、ちょっと想像して、ひどくニヤついてしまいました。
第3章では是非ともコスプレ企画などもやっていただけたらと、切に願います。
セフィロス様の興奮再びという事で・・・・
本人は嫌がるでしょうけれども(笑)
ファンとしては、そういう姿にもテンションがあがります
予告でチラッと流れましたが、第3章も楽しみですね。

興奮して真夜中の別エントリーを上げてしまいました^^;

後半のアイドル誌も予約開始です。
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号はこちら。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/23 01:03 】

| 赤西仁 |
今夜は第2章・最終回
激動の3日間が終わりました。
さすがにキツかったです。
明日からは少し普通に戻れるかとは思いますが、GW前ですから、やっぱりいつもよりは忙しそうです。
お休みがあるのは嬉しいですが、その前後はやっぱり仕事が詰まっちゃいますね。
でも、その先にはお楽しみが待っているかと思うと、俄然頑張る力も湧いてきます!!
まあ、普段からこの頑張る力を出せればいいのですが、こういう時しか発揮されません^^;
我ながらゲンキンだなぁと思う今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

田口君のMANUAL更新されましたね。
やっぱりコンサートのリハーサルで忙しかったようで、焦っていても、改行がなくても、一生懸命今の様子を伝えてくれようとする気持が充分に伝わってきました。
田口君の文章は、いつも優しくて、ホッとするんです
なーんか、健気なんですよね~
アルバムの宣伝もしっかりしてくれてますよ。

J-Webにニューアルバムのリリース特設サイトもオープンしました。
メンバーからのメッセージはcoming soon・・・となっていますので、発売間近になったら順次UPされていくのでしょうね。
グッズの方の詳細も、まだかな、まだかなと日々見ているのですが、なかなかUPされません^^;
チケットが届く週末あたりでしょうか

Amazonさんで予約が始まりました。


そして5月1日発売のオリ☆スタは、巻頭・表紙がKAT-TUNとの事です。
ドームコンに向けて、雑誌への露出も増えそうですね。

TVジョンの「愛カツ」には、サーカスに挑戦する、仁君、中丸さん、田口君がいます。
中丸さん頑張ってますよ~
3人で集まって、何やらゴソゴソ話している時の仁君の顔が真顔です(可愛い~)
写真が小さいのが残念!

昨日のTVでクワバタさんの、公開プロポーズをやっていましたが、3年も前からお付き合いをされていたそうで、パジャマパーティーで、手をつないだり、頭をぽんぽんしてもらったりしていましたが、バーチャルじゃなくて、ちゃんとリアルなお相手がいらっしゃったんですね。
末永くお幸せに。。。。
今日のcartoonKAT-TUN第2章最終回も、クワバタオハラさん。
何と言っても、フォーマルな6人の姿が見れますよ~
以前のTV誌では、顔が非公開になっていた、てんとう虫のサンバを歌い踊るのは、何とこっき君!!
黄色い、てんとう虫姿が可愛いです
楽しみですね~

そして、来週は厳選した映像が再登場の総集編とのことです。
総集編という事は、未公開映像はなしでしょうか。。。
スマイルアスリート・フラフープ篇はいずこ。。。。 ← かなりしつこい^^;
パジャマパーティーの未公開も、まだまだ有りそうな気がするのですが・・・

あっ、今日のcartoonKAT-TUNは23:58~と通常放送です。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号はこちら。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/22 21:02 】

| 赤西仁 |
CMに照れる?
今日は雨が降ったり止んだりで、風も強く寒い1日でした。
もうそろそろストーブともお別れしたいのですが、なかなかそうはさせて貰えないようです。
そろそろ灯油の残量が心配になってきた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
春のような陽気になったかと思えば、急に気温が下がったりと、この季節は気温の上下が激しいですから、コンサートに向けて、体調を崩さないように気をつけないとですね。

OXYのCMが昨日のスマスマで流れましたね~
ロートさんのHPで何度も見ていたので、すっかりTVでのオンエアへのアンテナが1本くらいになっていて、ボーっとしながらスマスマを見ていまして。。。。
「男の汗を・・・」と言う仁君の声で我に返り、思わず画面を2度見です(;^-^A
何だか大きな画面でみると、彼等ではないと判っていても、あの裸体のアップは照れますね。
あの「ふふ~ん」というような、目がね~、目が・・・・(でへへへへ~)
最後にトリガースプレーをクルクルするところも可愛いです
OXYさんのCMは、可愛かったり、クールだったり、いつも楽しませてくれますね。

婚カツも、上田さんのシーンは少しでしたが、可愛い笑顔で、最初に登場したとき次女が思わず、「ちょっと、ちょっと、ちょっと、この笑顔はファン増えちゃうわ~」って、独り事を言ってました。
思わず出ちゃうくらい、可愛かったですね。
寝顔まで大サービス!
これから少しづつ出演シーンが増えて行くといいなぁって思います。
婚カツという言葉、流行しそうですよね。

主題歌の「ウエディングベル」も懐かしかったです。
聞いてすぐに「SUGAR?」と思ったのですが、声が違うし・・・
PUFFYさんがカバーされているのを初めて知りました。
リアル青春時代だった、80年代のヒット曲ってよく覚えてるものですよね
思わず口ずさんじゃったりして^^;
とっても可愛らしい曲で、今聴いてもいいなぁって思いました。

田口君のMANUALまだ更新されませんね。。。
コンサートのリハーサルで忙しいのでしょうか

amazonさんで予約が始まりました♪
【赤西仁が出合うニューサマースタイル】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/21 21:31 】

| KAT-TUN |
幸せのお裾分け
今週は仕事が忙しいとは判ってはいたのですが、週の始めから想像以上でした^^;
ヨレヨレで帰宅して、ご飯の前にちょっとカールでも。。。とお皿に出すと、変な形のカールが入っていて・・・
次女に「何か変な形のカールある!!」と言うと、彼女が凄い勢いで興奮し始めまして^^;
レアカールって言うんですね。
カールおじさんの形をしてました。
食べるのが勿体無い気もしたのですが、これを食べると何だか幸せがやって来るような気分になれますので、次女に幸せをプレゼントしました。

皆様にもお裾分け~♪
カール
ちょっとしたことですが、嬉しいものですね、まさにhappyカールです
happyは確かにhappyなのですが、カールを食べている時点で痩せるという事は望めませんよね^^;

今日は朝から嬉しいニュースでした。
こっき君が今週の24日放送の「必殺仕事人」第13話から、仕立て屋の匳(れん)として登場です。
やじうまTVで撮影風景が流れましたが、ピアス有り、ネックレス有りの、独特の風貌で、和服がとーっても似合ってました。
すっごい素敵です。
デイリーの記事はこちら。

先週の予告でチラッとでも流れるかなぁと思っていましたが、ハッキリとは映りませんでしたものね。
これで、こっき君は、もうカツラをかぶらなくてもいいのかしら^^;
解禁日というのがあるので、大変ですよね。
中居さんも、しばらくカツラをかぶってましたっけ。。。。
撮影は京都ということですから、ライブの準備と重なって大変でしょうね。
こっき君は頑張り屋さんですから、無理し過ぎないようにして欲しいなぁって思います。
必殺仕事人を見るのは、凄く久しぶりです。
昔、三田村邦彦さんとか、京本さんが出演されていた当時は結構見ていたんですけれどもね。
「婚カツ」につづいて、楽しみなドラマが増えました♪

J-One、J-net、J-Webに、アルバムのジャケット写真がUPされました。
初回限定盤は6人の顔のアップで、通常盤は全身ショット、どちらも素敵ですよ。
色は・・・・
ベッキーさんのおっしゃる通り、DVDにつづいてアルバムも黒です(;^-^A
でも、黒が似合うのですから仕方ありませんよね~

「中丸のページ」にリハーサルで用意されているお水の写真がUPされています。
よーく見ると、キャップのところに名前らしき文字が書かれていますが、写真が小さい!
気になりますわぁ^^;
誰のかしら~

婚カツの上田さん、可愛いです♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/20 21:22 】

| 日常 |
4月19日。。。。
今日は天気が良かったのですが、風が強い1日でした。
次女と買出しに行こうと思って外へ出たら、あまりにも寒くて上着を代えにもう一度家に戻ったくらいです^^;
途中で桜をパチリ

まだまだ蕾ですが、すこしづつ膨らんでいるのが判ります。

今日は仁君が帰国した日ということで、皆さんからメールやコメントを頂きました。
実はすっかり忘れていた人がここに1人・・・・(;^-^A
いえ、昨日のうちに頂いたメールで思い出してはいたんですよ(言い訳・・・)
「〇月〇日は何の日」と言うのに、割りと無頓着な方なもので。。。
無頓着と言う言葉で済ませていいものなのかどうかも考えものですが・・・
そろそろ2年だなぁとは思ってました(またまた言い訳・・・)
そうですね、19日でしたね。
伸びた髪をなびかせて元気な姿を見せてくれたのでした。
スポーツ誌に載った写真が、また素敵でしたよね。

帰国してすぐに、記者会見、CM撮影、レコーディング、コンサートとゆっくり休む間もなくて、待っていたファンには、そうやってお仕事を精力的にこなしてくれるのは嬉しい事でしたが、実家にも行くことが出来ず、お母さんのお弁当を差し入れてもらったと言っていたときは、ちょっとお休みさせてあげたいなとも思ったのでした。
こんな風に、忘れていただなんて、のんびりしていられるのも、今が充実しているからなのかもしれません。
それほど、今は穏やかです

5月21日(木)と22日(金)のチケットが5月2日(土)に到着と言うことで、これで8daysのチケットは全てGW連休前に到着ということになります。
少しづつ、でも着実に近づいてきているのが実感できますね。

今日のお掃除のバックミュージックはQweenコンでした。
このライブを見たときは、本当に素晴らしいステージで、次へのハードルが高くなりすぎるじゃないだろうかと心配したくらいでした。
でも、いつも彼等はそうなんですよね。
そんな心配をよそに、次々とそれを更新して行ってくれちゃうんです。
だから、今回のライブもとーっても楽しみにしています。
ライブ前のワクワク感って、いいものですよね。
あっ!仁君の、いい男度も記録更新中で~す (きゃあ~)

今週はアイドル誌の発売もありますし、チケットの第1弾の到着も。。。
では、頑張って行きましょう!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/19 21:11 】

| 赤西仁 |
YOUたち出ちゃいなよ
今日は仕事関係で、飲み会でした。
久しぶりの、ススキノ~
お仕事の一環ですからね、断れない飲み会もたまにあります
一昔前は飲み会後のおみやげと言えば、寿司折をお父さんが持って帰ってくるというイメージでしたが、今はドーナツ?
ドーナツ屋さんが凄く混んでました
そういう私もドーナツ買って帰ってきましたけれども・・・^^;

昨日の潤ちゃんのドラマは、見ていて苦しかったです
何だかやり切れない様な気持になってしまって。。。
タイトルの「スマイル」の様に、最後は「スマイル」が沢山だといいのですが・・・

そして、今日は翔君ですね。
追っかけ再生で見てます
全然予習してなかったのですが、新しいタイプのドラマですね。
これって、何か原作があるのでしょうか。
毎回ゲストが登場して1話完結なのかと思ったら、何か背景がありそうですし。。。
横山君が役柄なのでしょうけれども、ちょっとダケ清四郎にみえました

その翔君が生出演していた、ズムサタで言ってましたが、映画館で流れる携帯マナーCMに、「ごくせん ザ・ムービー」の出演者が出るとのことですが、OBの出演もあるとか。。。。
すごーく、すごーく、気になりますね~
デイリーの記事には、誰が、どんな形で出演するかは、まだ発表できないけれども、意外な人物が意外な設定で出演があるというプロデューサーさんの言葉が載っています。

OBの中には、今活躍中の俳優さんが沢山いますからね。
潤ちゃん、小栗君、成宮君、脇君、上地君、松山君、仁君、亀ちゃん、もこみち君、小池君、小出君、水島君。。。。
ちょっと思い出しただけでも、このメンバーです。
皆さんが出演すると、それはそれは豪華な映画になりますね。
よく友情出演とかで、チラッとだけ出演するようなこともありますから、竜と隼人の出演シーンもあるといいなぁって思います。
出演者の正式発表が気になりますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/18 22:33 】

| 日常 |
睡魔に襲われた時はHDDの整理をしてはいけません!
今日は日テレが翔君、TBSが潤ちゃんと、嵐な1日となりました。
「スマイル」が今日からというのは、覚えていたのですが、翔君は土曜日の放送なので、全然未チェックでズームインに翔君が出ていてビックリしました^^;
これが、ニノと大野君だったら、どっちを録画するかで大モメするところでしたわぁ
潤ちゃんは真面目な人ですよね。
今クールは、2人が連ドラ出演ですし、ニノのSPもあるしで、コンサートなどの動きはドラマ後にドッカーンとやってくるのかなぁなんて思っています。

昨夜は溜まって来たHDDを一心不乱に編集→DVDに落とすという作業をやっていましたが、途中で猛烈な睡魔が・・・
気がついたら「嵐の宿題君」が消えてました(;^-^A
まあ、彼女達はあまり見返すことがないし、このままぶっちぎっちゃえ~という悪魔の囁きが聞こえましたので、知ら~ん顔していたら、先ほど次女に「宿題君消したしょ?」と言われてしまいました。
しっかりチェックされてましたぁ~
こういう時に限ってリピろうとするんですよね。
「KAT-TUNのは消さないのにねぇ、。。。。」なんてチクリ(;^-^A
悪いことはできませんね

「中丸のページ」には、お知らせが沢山です。
ソロ曲の振り付けをしているそうです。
そして、来週あたりからリハーサルが本格的になるとか。。。
まだ1ヶ月あると思っていましたが、こんなに前から繰り返しリハーサルが行われるんですね。
あれっ?どこかの先輩グループは初日が公開リハーサルだとか言ってたことがありましたが・・・・(笑)
まあ、それは、それで貴重ですから^^;

撮影に使ったモデルガンがUPされていますが、一体何の撮影でしょう
他にも刀もあったとか。。。
6人一緒の撮影だったのでしょうかね~


「金スマ」を娘達が真剣に見ています。
普段は、この番組を見ることは殆どないのですが、今日は辻ちゃんなので。。。
華やかで、全てが輝いているように見えても、その裏側には沢山の苦悩と苦労が誰にでもあるのですよね。
その中で、自分らしさや、進む道を見つけるのは大変な事なのかもしれませんね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/17 21:41 】

| 日常 |
MANUAL更新されました
MANUAL更新されましたね。
こう素直に謝られると、「何も謝らなくていいのよ~」と、ついデレデレしてしまいます
どこもまでも、甘~い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
確かに風邪は流行っていますよね。
ウチの強靭な肉体を持つ長女が寝込んだくらいですから^^;
結局友達もって・・・・
あなたの事はどうなのよと、聞いてみたくなりますが、文章を読む限り元気そうですね。
コンサートまで1ヶ月となって、いろいろ準備に忙しいと思いますが、体調管理に気をつけて、初日を向かえて欲しいですね。
私なんて1日ライブに参戦しただけで、翌日身体がガクガクですから^^;
8daysだなんて想像もつきません

お知らせいただいて知ったのですが、ロートさんのHPに新CMの「トリガースプレー篇」の動画がUPされています。
もうCMって流れているのでしょうか。。。
まだお目にかかってはいませんが、スマスマを見ていれば大丈夫かしら~

こちらも、お知らせ頂きました。
White X’masを作ってくださった、NAOさんのファーストアルバムThe Light(通常盤)が6月3日に発売が決定したそうです。
その中にWhite X'masが、「ここで待とう」というタイトルで、NAOさんVerとして収録されるとのことです。
NAOさんのBlogには「KAT-TUNファンの方にも感謝の想いを届けたくて」と書かれています。
とても気になりますね。

では、以下は昨日のcartoonKAT-TUNの感想です
まずは、高田純次さんとデヴィ夫人の未公開から
高田さんの「超適当」な受け答えに、隣にいるこっき君が本当に困ったような顔をしているのが可愛いです。
デヴィ夫人を前にして緊張もしているでしょうし。。。
仁君も隣で、どうしたものやらという様な顔ですよね。
それにしても、高田さんは次から次へと、あの受け答えが出来るというのが凄いです。
頭の回転が速くなければムリですよね。

中丸さんのトムクルーズ・ドッキリ企画の未公開
お寿司はチラシだったんですね。
てっきりお土産寿司といえば、握りだとばっかり思っていましたが、「トム」の文字はもって歩いているうちにバラバラにならなかったのかが気になります
「RESCUE」は見ていても、中丸さんに気付かない職人さんですが、着ているものが普段と違ったりすると案外判らないものですよね。
まして、今回はチョンマゲ姿ですから^^;

首落としはトムさん、2回もやってたんですね。
楽しそうにやってくれてました。
以前出て下さった、ウィル・スミスさんもそうですが、とってもサービス精神が旺盛といいますか、トムさん、いい人だぁ~
そういえば、この番組とは全然関係ないのですが、ナイナイさんの番組にトムさんが出ている時に、お誕生日の話になって、トムさんと、岡村さんと、通訳の戸田さんが7月3日で同じだと盛り上がっていました。
仁君とは、1日違いなのですね。
ウチの長女が7月2日なので、勝手に2,3,4と続くのねなんて、思いながら見てました^^;

さて、ここからは通常放送、ゲストは関根勤さん
第34話「アダ名で世界平和!?」
中丸さんと上田さんのお部屋へ、アダ名研究家のドクター関根として登場
来週への布石でしょうか、掃除夫さんに彼女ができて、その彼女が超ガタイが良いそうな。。。^^;
中丸さんったら、ガタデカ子かぁ~なんて(;^-^A

アダ名をつけることによって、どのくらい距離が縮まるかの実験を。。。
中丸さん→ 真ん中君
上田さん→ ソフトジャガー
これでグッと距離が縮まりました^^;

次々に登場する方々へ即興でアダ名をつけることに。。。
ADお父さんに「平社員」って、上田さん^^;
即興ってなかなか思い浮かびませんよね。
個人的にはメゾフォルテ陽子がツボでした(笑)

こっき君と仁君は、おバカビデオ鑑賞会を。。。
①アタック・オブ・ザ・キラー・トマト(1978:アメリカ)
②宴会・酒席でウケる、簡単マジック・テーブル芸
③外国人酒場でウケる!モテる!フィリピン語会話入門
どれも、これもシュールです^^;

田口君と亀ちゃんのお部屋では、モノマネ講師:茂野真練男さんが待っています。
亀ちゃん、大滝秀治さんのモノマネ上手いですね~
若干、平泉成さんと同じ気がしないでもないですが・・・
関根さんのシロテテナガザルが、千葉真一さんとかぶっていた気もしないでもないですか・・・・

次回はスーツ姿のKAT-TUNですね~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/16 20:32 】

| カートゥンKAT-TUN |
第2章から第3章へ・・・
MANUALの更新はまだですね。
お仕事が忙しいのでしょうか、体調を悪くしていないといいのですが・・・

今日は4月15日ということは、ライブまで丁度1ヶ月となりました。
チケットも続々と到着予定ですね。
5/15(金)、5/16(土) → 4/24(金)
5/17(日)、5/18(月) → 4/27(月)
5/19(火)、5/20(水) → 4/30(木)
いずれも配達指定日となっています。
この調子だと、残りの2日の分も連休前後には届きそうですね。
参加できるだけでも幸せといいつつ、やっぱり座席は気になってしまうのが乙女達ございます。
運命の日はもうすぐ!!(大げさ^^;)

今日はTV誌の発売ということで、ジョンの愛カツには、4月22日の収録の様子が載っています。
ゲストはクワバタオハラさんで、イケテツさんが突然の結婚発表をして、披露宴に呼ばれる6人ですが、一発芸をやらされたり、ワサビ入りのケーキや、センブリ茶入りのシャンパンがあったりと、ドッキリの展開が満載のようです。
ワサビ入りのケーキや、センブリ茶があたったのは、どのメンバーなのでしょう。
悪運の強いアノ人とかって書いてありますが・・・
な・・・・中丸さん?^^;

その中丸さんですが、箱の中味当てにもチャレンジしてます。
そして、お約束の様に、イタズラっ子仁君に押されたようです^^;
きっと楽しそうな顔をして、中丸さんを押したんでしょうね、。
こういう事好きですからね~
カットされないで放送して欲しいものです。
スーツ姿はとても素敵ですが、髪が少々ボサボサの仁くんです^^;

第3章の長野ロケ地であるキグレサーカスのお写真をいただきました。
nagano4.jpg

敷地内の桜~♪
満開ですね。
nagano3.jpg
仁君たちも見たのでしょうか。。。。とっても綺麗です
恵夢さん、ありがとうございました。

cartoonKAT-TUNで番協を募集しています。
第3章の番協ということになるのでしょうか。
ロケが中心ということですから、ロケ映像をスタジオで見ながらのトークなんてあるのかなぁ~と勝手に想像しちゃったりしてます^^;
収録予定日は、4月22日(水)、5月13日(水)、5月27日(水)といずれも水曜日となっています。
締め切りはメール、BOX共に明日となっておりますので、ご参加できそうな方は、J-netの「番組協力」をご覧下さいませ。

さて、今夜のcartoonKAT-TUNは24:13~と、ちょっと時間が微妙にズレておりますので、ご注意下さい。
スタッフさんのblogによると、大人のオキテの未公開も有り、中丸さんのトムさんドッキリ企画も完全版の放送とのこと、関根ワールドも気になりますね。
楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/15 21:30 】

| KAT-TUN |
まだかな~、まだかな~
4/13日に発売になったおしゃれヘアカタログ 2009SUMMER―FINEBOYS+PlusHAIR (2009)
は上田さんが登場~♪
ラフ&セクシーなニュアンスボブとの事です。
仁くんが登場したのは、2006 年の春号でしたが、丁度ドリボを観劇に行った先で頂いたので、とっても良く覚えています。
表紙の写真が素敵でね~
「魅惑のニュアンスヘア、Sexyミディアム」と題した4枚の写真もすてきなのぉ~
髪は定期的に切る方?と聞かれて「そろそろ伸びてきたかなとか、まとまらなくなってきたな、と思ったらカットしに行きます。結構伸びるの早いんですよ」と答えてます。
確かに、何だか髪が伸びるのが彼は早いような気がしますよね。
もうそろそろカットの時期かしら~(ちょっとした希望です^^;)
ソロの表紙でしたので、解体せずに保管してありますが、こんな風に表紙を飾ってくれるのって嬉しいものですよね。

今日あたりから、そろそろ通常の連ドラも始まるものもありますね。
お昼に同僚と「いいとも」を見ながら、今クールの気になる連ドラの話をしていて、「潤ちゃんのは?」と聞いたら、「んっ?潤ちゃん?」と聞き返されました^^;
そうなんですよね。
一般の人にとっては、潤ちゃんって???なんですね。
我が家では、普通に潤ちゃん呼ばわりしてましたので、つい出ちゃったんですが、とんだ所でジャニヲタが露呈するところでした(笑)
彼女は「あー、松潤ね」と言っていたので、松潤が一般的な呼び方みたいですね。
でも、松潤って呼んだことないから変なのぉ~

仁君の事を、「仁」って呼べないのとは、またちょっと違いますが・・・
こちらは照れくさくて呼び捨てできません
でも、ウチの職場の若い子は「仁!仁!」と、KAT-TUNの話をするとき言ってまして、聞いているだけで、ちょっと照れてる変な人になってます(笑)

その仁君のMANUALですが、まだ更新されませんね
6時になってから、何度Webをのぞいたことか^^;
更新されていないのを見て、「あっ、そっか、そっか」と思ってしまう自分も自分ですが・・・
今日中に更新されるかしら~
6週間に1回のお楽しみですもの、それは、それはミンナ楽しみにしてるのですよね。

今日からスタートした「アタシんちの男子」で、ロックハート城が使われてますね。
有閑倶楽部の時とは、また違ったイメージに見えるのが凄いです。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/14 21:23 】

| 赤西仁 |
お高くないですか?
今日の最高気温は21度だったそうです
一旦職場に行くと、ほとんど外に出ることがないので、外が暑いのか寒いのか、あまり実感することがないのですが、仕事帰りにもまだ暖かさが残っていて、桜も蕾になり始めていました。
さて、ビリーも4日目に突入して、体重計に乗ってみたのですが、驚愕です
100gも減ってませんでした^^;
どういう事?
体だけはガクガクなんですけどぉ~
歩くときもギクシャクしながら歩いてます(笑)

帰宅したらPOPEYEが届いていました。
心置きなくじーっくり見ましたが、やっぱりどれも素敵ですね。
気がついたことが一つ。
本屋さんでは1枚目のレザーライダースの写真見逃してました^^;
本来は細身なのでしょうけれども、普段タボっとしたものを着ている姿を見ることが多いので、シャープでいいですね。
麗しい~

噂のアンダーウエアですが、写真の事はちょっと置いといて(えっ?)
値段が4410円って。。。。
そんな高いおパ〇ツ見たことないんですけど
そっちにビックリしてしまいました。
一体、どんな生地でできているのでしょうね
履き心地って、やっぱり違うのかしら
変なトコ気になっちゃいます^^;

中丸のページによると、2日つづけて長野県に行ってらしたとか。
カートゥンKAT-TUNのロケ&パンフレットの撮影ということで、カートゥンKAT-TUNの第3章はロケ中心ということで、撮影する方は移動などが多くて大変でしょうけれども、見る側からすると、とても楽しみですよね。
そういえば、今回のライブのタイトルって、J-WebもJ-netもまだ(仮)が付いたままですが、チケットが届く前には(仮)は取れるのでしょうか。。。。
グッズの詳細がUPされるのも、待ち遠しいですね。

「春の祭典」が始まりましたね
上田さんニコニコで可愛い~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

アイドル誌6月号予約を開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事の鍵コメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/13 21:24 】

| 雑誌 |
記録更新中~
今日から「うたばん」が日曜日のお引越しという事で、本日は「とくばん」
「うたばん」に限らず、この4月から色々な番組の曜日や時間が変わって、ちょっと変な気分です。
コナンは土曜日で、ヤッターマンは日曜日朝、このアニメ番組は月曜日のお楽しみだったんですけどね。
ずっと見てきた番組って、その番組を見て曜日を認識すると言うか、体内時計が自然とチャンネルを合わせるようになっているんですよね。
しばらく慣れるまでは、体内時計が狂っちゃって大変かも。。。
いつもトンチンカンだろという突込みが聞こえてきそうな今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
あえて否定はしませんけれども^^;

今日は天気も良くお散歩日和と言うことで、フラーっとDVDを借りにお出掛け♪
ついで?に、またまたPOPEYEを確認しちゃおうってことで本屋さんにも寄り道したのですが、POPEYEは売り切れでした
昨日は結構な冊数あったのに。。。
赤西仁効果だったら嬉しいですね。

せっかくDVDを借りてきたのですが、結局はLookingコン辺りのワイドショーを撮ったものとかを見ていました。
約4年前になりますが、ミンナ若い!!
仁君は黒沢君仕様なんですよね。
いやあ~、可愛いです
衣装も懐かしくて、その衣装を見ていたら、少クラを見たくなって、ゴソゴソ探し出して、少クラまで見ちゃいました^^;
いつも、今が輝き度MAXだわぁと思って見ているのですが、その記録を次から次へと、どんどん更新して行ってくれる人なんですよね。
結局、可愛いのも良し、今のちょいワイルドも良しなのでごさいます(でへへへ~)

早いもので、アイドル誌も、もう6月号!!
予約を開始しています
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

明日は「春の祭典」に上田さんが出演ですね。
楽しみ~♪
では、今週も頑張って行きましょう!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/12 21:18 】

| 赤西仁 |
毎月ファッション誌
何と、今日amazonさんからPOPEYE発送メールが来ました。
と、言うことは、到着は、きっと月曜日、そうよ月曜日^^;
ジラされますわぁ~
我慢できずに今日は本屋さんによってPOPEYEをチェックしてきましたが、皆さんが大変な事になっちゃっているのが判りますね。
パラパラ見ている時に、後ろから次女が「うわっ!髭だ!」って(笑)
一緒についてきた彼女がベッタリくっ付いて覗いているものですから、落ち着いて見ていられません^^;
ジックリ見ようと思っても、あの写真では開いた途端にパッと閉じてしまいますから、彼女がいたからこそ、〇ち読みなんて出来たのかもしれませんね。
それでも2人で、ページをめくったあと、顔を見合わせて、えへへへへへぇ~だって。。。^^;
子供は見ちゃだめ~
ドレって言われると、薄手のニットがいいかな。。。

あらかじめいろいろ見せて頂いていたので、写真そのものはどんな感じかは判っていましたが、あの大きさと紙質で見るとまた雰囲気が全然違いますね。
何ていうか、彼の写真はいつも生々しいんですよね色々な意味で。。。
お髭があるのも、余計にそれを助長しているように思えます
写真はリアルな存在感なのに、現実は遠いのですよね。。。
インタビューも、これから先の夢を語ってくれていますが、彼からそういう言葉を聞くと、本当に嬉しいですね。
ホッとします。

皆さんから教えていただきましたが、来月はGINZA6月号(5月12日発売)に仁君が掲載の予定だそうですね。
今年はファッション誌にソロで載る機会も多くて、嬉しい限りです。
「毎月ですね!」と言われて、思い出してみると、本当に今年は毎月ファッション誌に載ってるんですよね。
凄~い

1月8日発売【HANAKO】 「東京いい男カタログ82人」
ストライプのシャツにネクタイが素敵でした。

2月26日発売【With】 「変わらずに歩み続ける力」
柔らかな光のなかで後ろ手に伸びをする姿が印象的

3月19日発売【non-no】 「Which do you like?」
ハーフパンツからのぞく膝下の長いことったら。。。。

4月10日発売【POPEYE】 「COME,TOGETHER」
深く意味を考えると倒れそう^^;

そして5月12日「GINZA6月号」 
KAT-TUNとして、PINKYもありましたしね。
今度はどんな姿を見せてくれるのでしょう。

「めちゃイケ」は、少しだけでしたが、上田さんが登場♪
可愛かったですね。
13日の「春の祭典」では、中居さんがもう少し絡んでくれることを期待しちゃいます。

昨日ビリー隊長の事を書いたのですが、ヤフトピに隊長がご結婚されたというニュースが載っていました。
日本にいらっしゃったんですね。
今日も隊長の「ワン・モア・タイ~ム!」に、「もう、無理~」といいつつ、頑張ってみました^^;
おめでとうございます。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/11 21:14 】

| 赤西仁 |
今更ビリー?
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
今日は皆さんPOPEYEを手にされて、壊れ気味の方も多いのではないでしょうか。
近所に本屋さんが無いので、ネット注文しましたが、ちょっとジラされている感じを楽しもうかと思います(えっ?Mですか?^^;)
皆さんが、乙女心を燃え上がらせている時に、私はと言えば、次女と一緒にビリー隊長の下で、筋肉を燃え上がらせていました(今更?)
これが、きっつい、きっつい!
アラフォーどころか、アラフィフ世代にとっては、まず音楽に乗れない(笑)
従って、隊長と同じ回数のメニューがこなせません^^;
これが流行したのって、去年でしたっけ?
以前やったときより確実に体力がおちているのを実感する今日このゴロ、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
ぜったい卒業できない自信があります^^;
時間も長いので、遅くなっちゃいました。

「婚カツ」の記者会見レポがJ-WebにUPされています。
中居さんやベテランの俳優さん達に囲まれて、楽しく、いろいろ刺激を受けつつお仕事が出来ているようですね。
俳優、上田竜也をTVで見るのが本当に楽しみです。
そして番宣番組への出演もありますね。
4/11(土)18:30~「めちゃ2イケてるッ!笑って笑って景気回復DGやねんスペシャル」
4/13(月)21:00~「笑っていいとも!2009春の祭典・みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑撃映像SP」

優君は答えを教えてくれました
全身ショットが出たとき、華奢だなぁとは思いましたが、誰だかまでは判りませんでしたけれども、健君だったんですね。

「中丸のページ」によると、コンサートのパンフレットの撮影をして、NEWアルバムのマスタリングも手元に届いたとのこと。
着々と、ドームコンに向けての準備が進んでいるのが感じられます。
アルバムに収録される仁君のソロ曲careですが、何故にこんなにも心に響くのでしょうね。

つづきは、ちょっとだけcaerについて。。。
鍵コメさんへのお返事もしてあります。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/10 22:18 】

| 日常 |
未公開SPは本当にSPでした
全国的に今日は気温が上昇して、暖かい1日だったようですね。
次女の入学式も無事に終了しました。
明日からは作らなければならないお弁当が1つ増えるのですが、次女は好みがうるさいので、自分で作るそうです。
アレコレ買わされて、随分と高いお弁当になりました
予算内で作ることを早く覚えて欲しいと願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
旅立ちの春ですね

昨日のcartoonKAT-TUNは大人のオキテ未公開SP
いや~、未公開も楽しかったですね。
いつもより遅い放送開始時間でしたが、リアルタイムで見てしまいました。

高田さんロケ編
可愛い子1人 < トンチンカンな子1万2千人には大爆笑!
1万2千を自分のものにするっていうのは、あながち間違いでは無い気はするんですけどね。
イチイチ「あくまで高田さんの意見です」なんてテロップ付けられちゃってますが・・・(笑)
デヴィ夫人の時には、高田さんのトークにちょっと困ったような顔しながらも、クシャクシャな笑顔が良かったぁ。
こっき君が常に背筋をシャキーンとしていて、やっぱり緊張していたんだろうなぁって思いますね。
正面にデヴィ夫人はやっぱり緊張しますもの

花畑牧場実習編
ホエー豚は120Kgになったら出荷なんですね。
その体重測定のお手伝いをすることに。。。
やっぱり豚さんの中に入るのは中丸さん^^;
頑張って体重計に乗せたものの85Kgでしたぁ~
ウチの実家も子供の頃は豚を飼ってたんです。
ある日、学校が早く終わって帰宅したら、テーブルの上に豚さんの半身がダダーンと乗っていて、母と祖母が各部位に仕分けしてました^^;
それ以来、しばらく豚肉が食べられなかったんですよね^^;
子供には衝撃映像でした(笑)

ロシナンテ懐かしいですね~
花畑牧場にいたなんて知らなかったです
カチョカヴァロは大好きで、たまに買って食べますが、単体で焼いても凄く美味しいんですよね。

パジャマパーティー編
クワバタさんの希望「手をつなぎたい」
やっぱりお相手は仁君なのね~
しっかりと恋人つなぎ!!
この辺りで、もう顔のニマニマが止まらなくなりました^^;
黒沢さんは、上田さんにホッペに手をあてて「味方だよ」のセリフを。。。
イヤ゛ァ~と叫びたくなるお気持判りますね。
私もTVの前で、ぎゃあ~と絶叫でした^^;

上田さんはベランダで一体、どれ位の仮想デートのお相手をさせられたのでしょう^^;
まだまだ一杯やってそうですよね。
キッチンにミンナ集まってのトークは、上田さんがベランダでかなり成長したから、悔しくて追いつきたいならベランダコースやるけどなんて誘われてますけど(笑)
「OAしなくていいよね」「お金もギャラもいらない」というアラサー芸人さん達のいう事もごもっともです。
そんな夢みたいな企画、人生の中で1度あるかないかですものね。
そりゃあ、恋人つなぎだって、頭ポンポンだって、ムチャ振りしちゃうってものです。
なんなら無理やりベランダコースに引っ張って行ってもらっても良かったくらいです(笑)
あれこれ言われながらも、レタスを手でちぎる作業はしっかりこなす仁くんが、これまた可愛い。
言われたお手伝いは、きっちりするタイプなのかしら。

年上女芸人さんとの絡みは、凄く和やかで楽しかったです。
やっぱり年上女性ですから接し方も気を使っているというか、優しくて、しかもお相手の方々はグイグイ押してくるので、タジタジになりながらも断れないみたいな(笑)
この企画は他のメンバーでも見たい気がします。

ピン子さん編
サポートに来た、菅谷アナに毒舌を吐きつつ、彼の番組はしっかりチェックしているピン子さん
亀ちゃんは、かんぴょう巻きとイカが好きっと。。。(メモメモ)
飾り寿司って凄いですね

おお~、仁君とこっき君は2人で突撃レポやってたのですね。
テーマパークで働くことを学ぶクラスとの事ですが、こういう学校もあるのですね。
教壇の上に立って「今日(3月11日)は何の日でしょう」と生徒さんに問いかけたりして、しっかりRESCUEの宣伝も忘れてません。
「じゃーねー」のバイバイが可愛い~

こんなに可愛い姿を沢山見せてくれた仁くんですが、明日発売のPOPEYEは、これまた大変な事になっています^^;
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
その左手はどうしましたか?という衝撃ショットもありますが、他の写真もやっぱり表情が・・・(*/∇\*)
フライングでこちらの本屋さんに入荷してないかなぁ~なんて、本屋さんをのぞいて見ましたがやっぱり無かった^^;
Amazonさんで注文したので、手にするのは明後日かな。。。。
ご購入される方は、店頭では開かずおウチに帰ってから、1人で見てくださいませ
POPEYEさんは、本当に写真集出してくださいませんかね

優君のところに、昨日の写真の続編がUPされています。
ますます判らない(笑)
指が違う気がしますし、少し華奢ですから。。。。
結局、誰~?


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/09 20:17 】

| カートゥンKAT-TUN |
どっち?
優君ブログにUPされている、一緒に「ワルキューレ」を見た友人って誰かしら~
この写真のシルエットは。。。。。。
もしかして、もしかする?
それとも、もう1人の方?(自信なし^^;)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/09 00:05 】

| 赤西仁 |
POPATO感想
明日は次女の入学式です。
スーツが入るかどうかの試着をしてました^^;
普段スーツを着る仕事をしていないので、ホントこんな行事でも無い限りタンスの肥やしなんですよね。
余分な肉を、ギューギューに詰め込めば、何とかなりそうです(笑)

「中丸のページ」によると、ライブの準備は順調のようですね。
そして、やっぱりバンジー企画は中丸さんに大きくのしかかっているようで、ちょっと切ないです
確か、仁君がやったときにも、機材の不具合だったかで中止になった回もありましたよね。
連動企画、バンジーじゃなきゃダメだったのかしらと思わずにはいられない気もしますが・・・
うーん、辛いですね。

怖いものは、怖いんですよ
私も高いところが苦手なので、本当に良く判ります。
観覧車に乗っただけでも、足がガクガクして外を見られないくらいです
でもコンサートのためには、空飛ぶ飛行機に乗って、遠征できちゃうから不思議です

アイドル誌感想の続きです
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

POTATOはコンサートと新生活についての記事になってます。
今回は3誌とも記事の内容がちょっと似てる感じ
モノクロの写真も階段に座っている写真もどちらも素敵ですよ。
で、アップの写真には顎に髭~
いや、本当に慣れたと言うより、慣らされた感がしてきましたが、ホント違和感を感じません。
以前、cartoonKAT-TUNで笑ったときに顎が上がって、お髭がバッチリ映ったのですが、正面から見るとポヤポヤですが、後ろの方にもワサーっと結構生えているんですよね。(まっ、ワサーっという程でもありませんが・・・)
うん、悪くないです!
あっ、でも無いにこしたことないかな。。。。(どっちだ?:笑)

※ 4月から挑戦したい事は?
【プライベートではスカイダイビング、仕事面では5月のコンサートに向けてしっかり準備をすすめて行きたい】
スカイダイビングはWink UPでも言ってましたが、危険と隣り合わせな事は心配だわぁ~(超過保護^^;)

※ 東京ドームコンサートとアルバムについて
【みんなには、ぜひジックリ聴いてから東京ドームに来てほしい。せっかくあの大きな東京ドームの大きなステージに立たせてもらえるんだから、とことん派手&ゴージャスなものを見せるつもりだよ 】
今回のアルバムはコンサートの前、それも結構日数がありますから、かなり聴きこんでから参加できそうですよね。
よくツアーの初日には、まだアルバムが出ていないなんて事もありますから^^;
とことん派手&ゴージャスなんて言われると、もう期待で一杯になっちゃいますね。

東京ドームという大きな舞台で、連続してコンサートをする事への喜びや、意気込みが何となく感じられるインタビューで嬉しくなっちゃいました。(単純^^;)

はみだしPOTATOの「キュートな伸びをする仁君」が可愛いです♪
大きな写真が見た~い

さて、今日のcartoonKAT-TUNは「大人のオキテ」の未公開!
時間が24:28~となっておりますので、ご注意下さい。
楽しみ~!!

期待のPOPEYEも明後日が発売ですよ~
予約受付中
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/08 21:33 】

| KAT-TUN |
今週のcartoonKAT-TUNは「大人のオキテ」の未公開
cartoonKAT-TUNスタッフさんのblogによると、今週は「大人のオキテ」の未公開とのことです。
パジャマパーティーの興奮さめやらないうちの未公開は嬉しいですね。
1回だけじゃ収まらないんじゃないでしょうから、2回でも3回でも、未公開やっていただいても全然OKですよね。
「SPの編集で引きこもっていましたが、外に出ると桜が……」と書いてらっしゃいますが、本当に沢山ある映像を編集して1本の番組を作るというのは大変な事なのでしょうね。
お疲れ様でした、本当に楽しい番組でした、ありがとうございます。

さて、今日はMANUAL更新日、お当番は亀ちゃんですね。
プチダイエットどころか本気のダイエットしないと、凄い事になってます^^;
ああ、でも今日もチーズケーキの誘惑がぁ~
相変わらず可愛らしい文章で、亀ちゃんのMANUALは癒されます
そして、5月15日、16日のドームコンのチケットが4月24日(金)に、配達指定で届くとYOU&Jから案内が来ましたね。
2週間位前かと思っていましたので、早くてビックリ!
ドキドキしますね~

アイドル誌も本日が発売日
3誌とも素敵ですが、どれかな。。。
5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
この雑誌の感想というのが一番の苦手なんですよ

Wink UPはアルバムの話を含めたアレコレ一問一答
仁君の髪のスタイリングが乙女チックなのに、写真はガッチリ体形に写ってます
※これだけは欠かせないこと 【睡眠:理想は8時間睡眠】
※3年以上つづけられてる習慣 【英語・・・まだ3年経ってないから、この仕事】
※探し物、検索は得意? 【得意、インターネットでいろいろ調べられるから便利】
※自分はアナログ人間orデジタル人間 【デジタル、説明書読まなくても自然に使いこなせる】
※無条件でときめく女子のしぐさは? 【ない、自然なのが一番】
※人から言われて忘れられないこと 【14歳の時、振付師さんが「小指を曲げる緊張しないよ」と教えてくれた】
※近況 【アルバムのソロ曲が自分だけ決まっていない。今はアルバムとコンサートのことで頭が一杯】
単純なので、コンサートのアレコレを色々考えてくれているんだなぁって思うだけで、嬉しくなっちゃいます。
それにしても、仁君、随分髪のびましたね^^;

カトゥーン缶は「耳たぶの長さ」
仁君は23mm、一番の福耳はこっき君の26mmでした。
髪を耳に掛けて測定している横顔が綺麗~
上田さんのロミジュリの写真も1Pあるのですが、素敵な王子様ですね。
見に行くことが出来なかったのが残念です。

3誌の中で、一番お気にいりはPOTATOかな。。。。
1冊だけお髭の写真なのですが、全然違和感を感じなくなっている自分がおります^^;
感想は明日にでも~(オイ!)
まだじっくり読んでないものですから

Amazonさんで、嵐の新曲が予約開始になりましたが、今現在予約は締め切りになってます。
早っ!!
前回の時に、大野君のPVのついている方を予約しそこねて娘にしかられたので、今回こそはと思っていましたが・・・^^;
明日には再開してますよね。。。。
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】
予約受付中
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/07 21:01 】

| KAT-TUN |
聞き間違いにはご注意を
Amazonさんで、嵐の新曲が予約開始になりましたね。
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】


今朝は、なぜか土曜日の朝感覚でした^^;
「いやいや、月曜日が始まったばかりだから~」と自分にツッコミつつ、起床した月曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
日曜日の夜って、いつもはノーンビリ過ぎるのですが、昨日は大人のオキテで大興奮でしたので、曜日の感覚がおかしくなっちゃっていたんですね。

昨日は、パジャマ姿にテンションが上がりまくってしまい、寝る前にもう一度真夜中のパジャマパーティーを満喫して、ベットに入ってJ-WebのPちゃん日記を見て、仁君が登場していたので、久しぶりだわぁ~と、思ったところまでは記憶にあるのですが、その後意識を失いまして・・・
気がついたら、携帯を握りしめたまま朝を向かえてました(笑)
そんな訳で、寝不足で朝からぼーっとしていたら、同僚にその顔を見られたんですね。
目が合った時に「いえ、私は何も見てません、誰にも言いません」なんて言われてしまいました^^;

なので、今日の昼休みは、ちょっと横になろうなんて思っていたのですが、ヒヤッとすることが起こってバタバタして、結局はお昼ご飯もゆっくり食べられませんでした^^;
何とか解決できたので良かったですが、本当にドキッとしました。
はぁ~良かった

帰宅したら、娘たちが「大人のオキテ」をリピってました
パジャマパーティーは、もちろん大興奮だったのですが、高田純次さんと一緒のロケも楽しかったですよね。
高田さんの暴走に、オロオロしつつもついて行くところとか
カットされてしまったと思われますが、帰りに仁君は胸から6才の子のプレート下げてましたから、絶対、ロールプレイングやりましたよね。
未公開でぜひ!!
で、このロケの時の眼鏡を長女が「ハリガネ眼鏡」と言ったのですが、何をどう間違えたのか「ハダカに眼鏡」って聞こえちゃって^^;
そんな訳ないだろうって大爆笑してました
耳まで遠くなって来ちゃいましたかね(笑)
デヴィ夫人とのコーナーも、もうちょっと長く見たかったですね。
見れば、見るほど、いろいろなツボが出てきます。

今は、フジの特番「ドラマの裏の本当のドラマ」を見ていますが、トレンディードラマ全盛の頃のものは、本当に懐かしいです。
リアルに過ごしてきた時代のものですから^^;
主題歌なんかも、しっかり歌えちゃいますしね。
ロンバケは今見ても、ドキドキしますね~、少しも色あせていないのが凄いです。
いつまでも、人の心に残るドラマっていいです。
そして、そういうドラマに出会えることは、演者にとって幸せな事ですね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】
予約受付中
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/06 21:29 】

| 日常 |
欲望は最優先
笑いました~
笑って、笑って、涙が出るくらい面白かった
特にパジャマパーティー!!!!!
何ですかぁ?アレ?
アラサー女性たちに囲まれる仁君と上田さん
仁君がパジャマに着替える間、ボタンを幾つ開けて登場するか話してるところがアラサーよね~(笑)
期待を裏切らない仁君、全開でございます(きゃーきゃー)
あ~、水玉パジャマ姿が、か~わ~い~い
ズボンがダボダボ~
ピンクパジャマの上田さんもか~わ~い~い

仁君の吹いたハーモニカに、欲望を優先のアラサー女性たち
お気持良く判ります
この状況下なら私も間違いなく、欲望最優先です!!(キッパリ)

「そんなに頑張らなくていいんだよ、お前は・・・」
ぎゃあ~
TV見ているだけで倒れそう。。。
これは録音してipod入り決定ですわぁ
辛い時、悲しい時、落ち込んだ時、この声に元気を貰うことにしましょう。
元気貰うというより、デレデレしちゃって意識がどこかに飛んで行ってしまいそうですけれどもね。
クワバタさんgood job!!

大島さんとのケンカはお約束♪
遠慮がちに肩をポンと押すところがまた・・・・
かぁ~!!(おじさん?)
ウサちゃんスリッパを履いているところも可愛いし、もう~!!(完全崩壊)

村上さんとリゾットを作る仁君
ウインナーを切る手が、ちゃんと猫の手なのぉ~
凄い、いい感じ
その頃、上田さんはベランダで・・・(きゃ~)
仁くんが「上田って、あんなんだったっけ?」って言うのも判りますね。
上田さんってば、ノリノリなんですもの(*/∇\*)
盛り上がっている上田さんたちに、ブツブツ言いながらも、ちゃんとお手伝い♪

ショッピングセンターしまむらで、下着売り場に行く亀ちゃんとか、花畑牧場でホエー豚を相手にガシガシスコップで攪拌する田口君とか、ツボが沢山でした。
高田純次さんとのロケも、きっともっと下ネタが一杯あったのではないでしょうか。
90分では放送しきれないですよね。
ぜひぜひ、cartoonKAT-TUNで未公開をお願いしたいものです。

あの紺色水玉パジャマ買っちゃおうかなぁ~(かなり本気^^;)

本当に、とっても楽しい放送でしたね。
あまりにもパジャマ・パーティーに興奮し過ぎてしまって、他の放送が飛んでしまいましたので、またゆっくり落ち着きを取り戻したら、ツボなど書きたいと思います。

~ オフ会のお知らせ ~
5月16日(土)のKAT-TUNコンサート終了後にオフ会を予定して頂いております。
幹事さんの準備の都合上、人数の把握を早めに行いたいと思いますので、ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから4月5日までに私へ御連絡いただくか。
頼りになるtokko支部長【J-LIFE★】の方へ御連絡していただけますでしょうか。
詳しい場所や予算等が決まり次第後連絡させていただきます。
初めましての方も、2度目ましての方も、何度目ましての方も、もちろん大歓迎ですので、ご都合がつく方はぜひ参加下さいね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】
予約受付中
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/06 00:00 】

| KAT-TUN |
即日完売
「大人のオキテ」の番宣番組は如何でしたでしょうか?
こちらでは、予告CMがかなり流れていました。
はぁ~、夜が楽しみです
9時からとなっていますが、野球延長の可能性もありますので、ご注意下さいませね。

昨日のドーム公演の一般発売は、即日完売だったそうですね。
サンスポによると、亀ちゃんはインタビューで「感謝!! もう思いっきり楽しみましょう。っーか楽しませちゃいます。お祭りだぁ!」と。。。
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
5月の大阪と、6月のドーム追加分は5月9日に発売との事です。
このお祭りに、少しでも参加できるのは嬉しいですね。

お譲りできるドームコンのチケットに関しましては左サイドバーのお知らせをご覧下さい。
随時変更がありますので。。。

では、また「大人のオキテ」を見てから、興奮状態で登場します(笑)
おフロ入らなきゃ~

~ オフ会のお知らせ ~
5月16日(土)のKAT-TUNコンサート終了後にオフ会を予定して頂いております。
幹事さんの準備の都合上、人数の把握を早めに行いたいと思いますので、ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから4月5日までに私へ御連絡いただくか。
頼りになるtokko支部長【J-LIFE★】の方へ御連絡していただけますでしょうか。
詳しい場所や予算等が決まり次第後連絡させていただきます。
初めましての方も、2度目ましての方も、何度目ましての方も、もちろん大歓迎ですので、ご都合がつく方はぜひ参加下さいね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

amazonさんは、昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね
KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】
予約受付中
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

つづきは鍵コメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/04/05 19:11 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ