抱きつきたくなる広告
今日は帰りに見た月がとーっても綺麗でした。
丁度暗くなってきていて、空が藍色で、その中に三日月が輝いていました。
思わず写メを撮ったのですが、豆粒のようにしか写っていなくてガックリ(;^-^A
本当に綺麗だったんですよ。
ホントですよ(しつこい^^;)
月の輝きに心癒される今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
美しいものを見るのって、癒されますよね。
ついでに美しい殿方も。。。。きゃあ~>< ← お馬鹿^^;

中丸さんも無事に2年生に進級されたようですね。
お仕事をしながらの勉強は、言葉で言うよりも、ずっとずっと大変な事だと思います。
そういう大変なところを見せない方ですよね。
中丸さん、おめでとうございます。
中丸さんを見ていると、自分も頑張らなきゃっていう気持になりますね。

さて、cartoonKAT-TUNスタッフさんのblogによりますと、大人のオキテSPの編集も長期戦で頑張っていただいているようです。
沢山の素材テープの山を見ると、これを1時間半の番組に編集するのって、どれだけ大変なんだろうって思いますね。
そして、ちょっと勿体無かったりして^^;
きっとお宝映像満載ですよね
SPで放送しきれなかった分は、冠でやってくれないかしら。。。
なんて、我が侭な事をついつい考えてしまいます
もう、仁ちゃんのパジャマ姿が脳裏をチラチラしちゃって^^;
いったい、何をそんなに期待しているのやら(笑)

渋谷はKAT-TUN祭りで賑わっているそうですね。
写メを見せていただきましたが、羨ましい~
見に行けないのが残念です。
でも、こうして写真を見せていただけるのは、本当に有難いことですね。
ありがとうございました。
円柱広告には、思わず抱きつきそうになってしまうそうですよ。
お近くの方は是非、抱きついてきてくださいね(うふふ~)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

お友達からのお願いです

ドームコンのチケットに余裕があるため、お譲りする方を探しています。
チケットは5月16日、17日、18日、20日、22日、それぞれ複数枚あるそうです。
下記のフォームより御連絡頂けましたら、私が責任を持ってお友達におつなぎします。

私も5月15日(金)のチケットを2枚お譲りする方を探しております。

ご希望の方は、サイドバーの専用フォームか、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

 ☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

お知らせ
4月3日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


~ オフ会のお知らせ ~
5月16日(土)のKAT-TUNコンサート終了後にオフ会を予定して頂いております。
幹事さんの準備の都合上、人数の把握を早めに行いたいと思いますので、ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから4月5日までに私へ御連絡いただくか。
頼りになるtokko支部長【J-LIFE★】の方へ御連絡していただけますでしょうか。
詳しい場所や予算等が決まり次第後連絡させていただきます。
初めましての方も、2度目ましての方も、何度目ましての方も、もちろん大歓迎ですので、ご都合がつく方はぜひ参加下さいね。

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

予約が始まりました
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

つづきは、コメントのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/31 21:10 】

| KAT-TUN |
男の色気@POPEYE
会報が届きました。
KAT-TUN表紙です
White X’masのPVを撮影しているスタジオでの取材ということで、インタビューの内容もホワクリのものです^^;
仁君は「冬は嫌いです。春が早く来てほしい。夏はもっと早くきてほしい」と言ってます。
以前も夏が好きだと言ってましたっけ。。。。
私は夏は嫌いではありませんが、苦手なんです^^;
こちらの冬は雪が降ったり、寒かったりするのですが、嫌いではないんですよねぇ。
春夏秋冬、季節の移り変わりがハッキリと感じられるのが好きで・・・
でも、あんまり寒いと「もう~嫌だぁ~!!」って叫びたくはなりますが(笑)
今日も帰りには雪が降っていました。
この季節気温がマイナスになる事はないので、降っては溶けてしまうのですが、まだ降るんだぁ~と、ちょっと突っ込みつつ帰宅しました。

4月10日発売のPOPEYEはAMAZONさんによると

見逃せないのが、赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、
期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。
ぜひ、お見逃しなく!

とあります。

これは、またまた期待度MAXですね。
オトコの色気ですって!!
どうしましょう~
過去2回登場したときも期待は裏切らないショットの数々でした
露出していなくても、そこはかとなく漂う色香が彼にはありますからね、今度はどんな姿を披露してくれるのか楽しみですよね。
ジーっと写真を見るだけで、照れちゃうのよぉ~

今日は同僚が風邪を引いたらしくマスク姿で出勤
仕事をしているうちにどんどん熱が上がってきたんですね。
でも、どうしてもシフトが変えられなくて、早退できなかったので、帰りにはフラフラで、休憩室でここは分娩室ですか?という様な姿勢でひっくり返っていました^^;
よっぽど具合が悪かったんでしょうね。
最後まで良く頑張りました
帰宅したら、今度は長女が38.5度の発熱
病院に行ってお薬を貰ってきましたが、季節の変り目は体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけ下さいませね。

お知らせ
4月3日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

~ お知らせ ~
5月16日(土)のKAT-TUNコンサート終了後にオフ会を予定して頂いております。
幹事さんの準備の都合上、人数の把握を早めに行いたいと思いますので、ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから4月5日までに私へ御連絡いただくか。
頼りになるtokko支部長【J-LIFE★】の方へ御連絡していただけますでしょうか。
詳しい場所や予算等が決まり次第後連絡させていただきます。
初めましての方も、2度目ましての方も、何度目ましての方も、もちろん大歓迎ですので、ご都合がつく方はぜひ参加下さいね。

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

つづきは、コメントのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/30 21:01 】

| 赤西仁 |
地上派で見る喜び&オフ会のご案内
今日は上田さんの舞台、「ロミオとジュリエット」のグローブ座千秋楽ですね。
4月からは大阪の場所を移してという事になりますが、最後まで事故や怪我なく無事に終了することをお祈りしています。
仁君は見に行ったのかしら。。。

昨日の少年倶楽部は、BSの少クラの番宣番組と言う感じでしょうか。
KAT-TUNは、つい先日出演したときの映像でしたね。
うーん、やっぱり何度見ても素敵でした(きゃっ)
地上派で流してくれたのも嬉しかったです。
リアルタイムで見るって、こういう事なのね~って感じでテンション上がりました^^
たまに、ああやって地上派で放送してくれると嬉しいんですけどね

今日はMステSPの編集をしてました。
いつもMステは編集に迷うのと、時間がかかるんですよね。
雛壇を残そうか・・・とか、今回は過去映像もあって、嵐やSMAPもチョコチョコでたりしていたので、その辺も残したり・・・・
水も滴る「青天の霹靂」は、もう、もう、もう~ですよね(意味不明)
あの白Tシャツが水で。。。。(ひゃあ~)
2005年は年末のスーパーライブも素敵なステージでした

100のオキテのCMもバンバン流れてますね~
水玉パジャマの仁君見るたびTVに釘付けです^^;
パジャマ姿は久しぶりの披露ですから(えへへへ~)
実際寝ている時は、何着てるって言ってましたっけ。。。
確か。。。(///∇//)
またまた、こんな事を考えているウチに、妄想魔人の夜は更けてゆきます^^;

では、今週も頑張って行きましょう!!

お知らせ
4月3日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

~ お知らせ ~
5月16日(土)のKAT-TUNコンサート終了後にオフ会を予定して頂いております。
幹事さんの準備の都合上、人数の把握を早めに行いたいと思いますので、ご参加いただけます方は、こちらの専用フォームから4月5日までに私へ御連絡いただくか。
頼りになるtokko支部長【J-LIFE★】の方へ御連絡していただけますでしょうか。
詳しい場所や予算等が決まり次第後連絡させていただきます。
初めましての方も、2度目ましての方も、何度目ましての方も、もちろん大歓迎ですので、ご都合がつく方はぜひ参加下さいね。
幹事の方々には、いろいろお手数をお掛けしますが、またお世話になります^^;
宜しくお願いします

予約が始まりました
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

つづきは、コメントのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/29 21:06 】

| KAT-TUN |
何日もちます?
そろそろ、皆様当落の確認作業を終えられた頃でしょうか。
申し込みが85万ということですから、確認作業も大変です。
皆さん、ドリャア~(ピポパポ・ピポパポ)と一気に電話がかけられるんですものね。
まあ、確認が終わってからも、ある意味大変ですが・・・^^;
悲喜交々の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私も無事に希望通り初日と16日の土曜日のチケットが当選していました。
旅割チケットがムダにならなくて良かったです(切実;笑)
今回は季節的に暑すぎず、寒すぎず、少しはフットワーク軽く動けそうかなぁって思います。
去年は真夏でしたからね^^;

今日は次女の合格祝をしてくれるというので、叔母と一緒に食事に行っていました。
次女の希望で焼肉バイキング
この年になると食べられる量も、そう多くはないので、あまりバイキングには行かなくなっちゃいますよね。
なので、凄く久しぶりのバイキングでした^^;
食べられる量は少ないのに、この体形・・・・(;^-^A
代謝が悪いんですね(ガーン)
ドームコンまでには、どうにかして、このプヨったお腹周りを何とかしたいのですが・・・
久々にビリーのDVD引っ張り出してみますか・・・・(笑)
はぁ~、本気でまずいです。
気が緩み過ぎ^^;

それにしても、昨日の仁君可愛かったですね。
当落確認が落ち着いてから、もう1度見ましたが、照れ笑いしたり、楽しそうでした。
生はいいわぁ~とシミジミ実感♪

さて、今夜は「ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)」の放送です。
時間が24:30-25:14と少々遅くなっていますので、ご注意下さい。
あっ!ちなみにNHK総合ですよ、こちらもお間違えなく。
【 KAT-TUN、Hey!Say!Jumpの出演時のVTRなど、ヒット曲盛りだくさん 】とのことです。
久しぶりにリアルタイムで見ることが出来るチャンスなので、睡魔と闘いつつ頑張ってみることにしたいと思います。

でも、今は長女が嵐のDVDを見ているのでTVを占領中
合宿にしばらく行っていて、ジャニーズ絶ちしていたので、乾いた喉を潤すように、嵐漬けになってます^^;
もし、KAT-TUN絶ちしろなんて言われても、何日もつか自身がありませんものね、彼女の気持は良く判ります^^

お知らせ
4月3日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

予約が始まりました
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/28 20:42 】

| KAT-TUN |
SPメドレー@Mステ
KAT-TUNはトップでしたね
シングル曲を10曲、順番に遡ってメドレー。。。。
仁君のイヤモニがちょっと調子が悪そうでしたが、どの曲を聴いても彼等の曲は懐かしいというより、「ああ、この曲いい曲だったなぁ」と、そんな風に思えるものばかりなんですよね。
逆に衣装は、昔のものを見ると「懐かしい~」って思うんですよ。
衣装で曲を覚えていたり、ダンスを思い出したりしますよね!

えっと・・・
侍KAT-TUNはジャニーさんが、WBCに乗っかっちゃったんですか?
てっきり打ち合わせなんかもして、そういう企画ですすんでるんだぁ~って、朝は思ってました^^;
仁君も亀ちゃんも、ジャニーさんのモノマネをしながらのドームコンの話で、やっぱり追加が出るほど申し込みがあったというのは嬉しいのでしょうね。

今日の仁君も可愛いなぁ。。。(デレデレ)
やっぱり雛壇では端っこが好きなのね^^;

爆風さんの時のバックにSMAPがいましたね~
わっかい~!!
そして、いやぁ~、15才の亮ちゃん可愛い~
で!で!東山さん今と全然変わってないんですけど。
凄くないですか?
この懐かしい映像の数々っていいですよね。
ジャニーズで2時間SPやってくれないかしらMステさん(笑)

さて、本日のお昼頃から当落確認の方が始まっていますが、電話は繋がりましたでしょうか。
皆さんが一気に確認しますから、確認作業も大変ですよね。
繋がらな~い^^;
当選されたという方が多いようですが、如何でしょうか。
折角のMステですが、当落確認が気になっちゃって落ち着きませんね^^;

お知らせ
4月3日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

予約が始まりました
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

続きは前記事のコメさんへのお返事です




続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/27 21:22 】

| KAT-TUN |
ドーム公演、追加決定!
当落の発表がもうそろそろかなぁ、なんて思っていたら何と追加公演が決定とのこと。

スポーツ報知によると。
東京ドームは5月22日と6月14・15日が追加となり、大阪京セラドームが5月29~31日
6日間の追加日程が決定したそうです。
東京は8days連続という事になりますね。
そして、大阪に行って、ちょっと空いてまた6月に東京に戻って2日間。
全国ツアーの方も気になりますね。。。。

7公演38万5000人のチケットに、先行予約だけで85万件の申し込みがあったということですから
凄いですね。
激戦だろうなとは思っていましたが、追加公演はちょっと想定外でした^^;

また、チケット当落に一喜一憂ですが、当選する確率が増えたのは嬉しい事ですよね。

それにしても、ビックリしましたぁ~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

予約が始まりました
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

【 2009/03/27 07:12 】

| KAT-TUN |
ナナナナ~、ナナナナ~、赤西タニシ
昨日は仁君の「はぁ?」にニヤニヤして、連読企画に驚いた夜でした。
変に興奮して、寝不足の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
3月も末にさしかかってきて、少しソワソワしてきました^^;
何だか、ハッキリしないと落ち着きませんよね。
でも、もうちょっと結果は先延ばしにしたいような。。。。
はぁ~心臓に悪いです

明日のMステは、秘蔵映像もあるようですね。
予告で若い頃の(今も若いですが・・・)嵐が登場してました。
KAT-TUNの昔の映像も出るかしら~♪

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
第32話「スーパーマリオで勝負するヤンキー」
ゲストはベッキーさんと、ジョイマンのお2人

田口君と亀ちゃん、中丸さんのもとへ、ヤンキーに扮したベッキーさん登場
ファミリーコンピューターによるスピード対決を挑みます。
ソフトは「スーパーマリオブラザース」
この音楽はゲームといえば、コレ!とうくらい、良く聞きますよね。
というか、仁君と亀ちゃんの「ダンスダンスレボリューションwithマリオ」のCMを思い出しちゃったりします。
あのCM素敵でしたよね~
ダンスダンスレボリューションですから、あのマットの上でしなやかに踊っちゃったりして、しかも素足でしたものぉ~!!(興奮^^;)

スーパーマリオブラザーズって1985年のソフトなんですね。
亀ちゃん生まれてないんだ^^;
ゲームだったり、アイドルだったり、こいうのって本当にジェネレーションギャップ感じます。
昨日の職場でTVを見ていて「たのきんトリオ」と言う名前が出てきたんですが、職場の若者ったら「たのきんトリオって何ですか?」って。。。
そうよね~、あのマッチもOver 40ですものね、時の流れを感じます^^;
そしたらOver 30の同僚が「武田久美子って知ってる?貝殻の水着の・・」なんて言い出しまして・・・
益々若者は???になってました
一体何を知りたかったのでしょう(笑)

ゲーマー田口君は本気になると凄かったですね。
いつも、あんな風にゲームしているのでしょうか
ベッキーちゃんは2回共に失格となってしまって、罰ゲームの「ヤン茶」を飲むことに。
苦そうです ^^;

つづいて、仁君・亀ちゃんのお部屋には、赤いジャージを着たヤンクミ???
後輩の相談に乗って欲しいと・・・
登場したのは学生服を着た、ジョイマンのお2人
お2人が登場したとき、仁君凄く嬉しそうに笑ってますね。
相談は「彼女とケンカしてしまい、仲直りの方法を教えてほしい」と。。。
彼女ではない女性と某週刊誌に撮られてしまったことが原因らしいですが・・^^;
「ネタを使って断る」、亀ちゃんナイスアドバイスですね。

彼女に惹かれた理由が「手を繋ごう」と言ったときに「やだよ!」と手を後ろに引込める仕草をしたのが良かったそうですが、仁くん即効で「可愛い!」って言ってます。
あらっ?
そういう仕草お好きですか?(メモメモ)
私的には「ヒューヒューだよ!」を思い出してしまったのですが・・・(二十歳の約束です^^;)
ベッキーさんに、昭和っぽいって言われちゃいましたが、昔のドラマって以外とそんな感じのシーンありましたよね。

彼女へ帰って来て欲しいとTVを通じてメッセージを送る、ジョイマン高木さんに「帰って来て欲しいって言うより、迎えに行って欲しい」と言う亀ちゃん。
素敵だわぁ亀ちゃん。

ベッキーさんの恋愛感とか、高木さんの話とか、仁君はニコニコしたり、真剣に聞いたり、突っ込んだり、コロコロと表情が変わって、それを見ているだけでも楽しかったです。
とってもリラックスしているように見えました。
大笑いしているとき、顎ヒゲもくっきり!!
ああなってたんですね^^;

ゲストの方が帰って・・・
亀ちゃん「ねぇ、ちょっと手つないでよ」
仁君「はぁ?」
亀ちゃん「そこは、やだよ!だろ」
仁君「オレ、マジで引いちゃった今」
TV誌に載っていたのは、そっかぁ、この流れだったんですね。
最後のマジで引いちゃったっていうのは、急に亀ちゃんにフラれて、しかも手を繋ごうなんて言われて、頭の中が真っ白になったというのが真実なんじゃないでしょうかぁ~( *´艸`)
いつものボケとか、切り替えしとかが、全然出来てませんでしたものね(笑)
本気で頭の中で色々な事がグルグル回っているように見えましたが・・・
亀ちゃんに翻弄されて、タジタジな仁くんを見るのもいいものです

次は、こっき君、上田さん、中丸さんのところへ
ナナナナ~、ナナナナ~は妙に耳に残ります。
こういうの考えるのって面白いですね。
次女と一緒にやってみたのですが、頭の回転がもう全然違って勝負になりません^^;
サンタで間違えちゃった、上田さんが可愛かったですね~

次回は、エドはるみさんがゲスト
私も飛び込みし・・・・(以下自粛)

それにしても、番組連動企画、気になるぅ~

予約が始まりました
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

続きは前記事のコメさんへのお返事です


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/26 20:43 】

| カートゥンKAT-TUN |
連動企画って???
半分白目をむきながら、睡魔との闘いの中見ていた本日のcartoonKAT-TUNですが、最後の「世界初の番組連動企画」と言うところで一気に目が覚めました。
何ですか?
ドームコンと番組の連動企画って???
以前、嵐が実験企画をコンサート会場でやったりもしましたが、そういうのだと世界初ではないし・・・
7日間通しで何かあるって事ですよね?
何~
あ~ん、やってくれますね

気になって眠れな~い
ウソです、本当はおやすみ3秒です(笑)
では、お休みなさい。。。

予約が始まりました
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

アルバムはこちら。
昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/26 01:50 】

| KAT-TUN |
ぽーっとしている姿にポッ!
今日は風が冷たくて、寒い1日でした。
日曜日に仕事があったので、まだ水曜日だとういうのに、完璧に週末気分の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今週は長~い(;^-^A

TVジョンはニノが表紙
一緒にスーパーに行った次女が、しっかりカゴの中に入れてました^^;
4月からの新番組がズラリ
冬クールは、亀ちゃん・中丸さんに加えて、大野君にメイちゃん、トライアングルと連ドラずくしだったのですが、春クールは何を見ましょうかね~
婚カツは決定としても、潤ちゃんと翔君の嵐君もありますし、斗真君も主演ですし。。。。
あと、気になっているのが「サラリーマンNEO シーズン4」
この番組って、ずっとBSで放送されているものだとばかり思っていたのですが、NHK総合なんですね。
キイナで、あれほど渋い役を演じていた、沢村一樹の「セクスィー部長」を見てみたい!!
メチャメチャ気なってます^^;
セクスィーアイドルなら、いつも見てるんですけどねぇ(〃▽〃)

「愛カツ」のページには、ベットに横になってオネムな仁くんや、休憩中の完全電源OFF状態の仁くんがいます。
ぼーっとしている姿も気が抜けてて可愛いものですね(ニヤニヤ)
きゃあ~、お腹がチラッと見えてますよ~!!
ぽーっとするのは大好きなので、いつも気が抜けているようなものですが、職場でよく目の前で手を上下に振られて「起きてますか?」と聞かれます(笑)
このぽーっとしている時って至福の時間なんですよねぇ。

「オトナのおきて100」のロケのショットもありました。
亀ちゃんはピン子さんと一緒に、庶民の味方の某店でピン子さんを綺麗にするためのコーディネイト&手料理のおもてなし。
雫ん再びという感じのフォーマル衣装を着た亀ちゃんが素敵です。
仁君とこっき君は、高田順次さんから「バラエティの立ち居地」「インタビューの方法」を教わるのですが、テキトー男・高田ワールドに終始振りまわされっぱなしとあります。
高田さんは楽しい方ですからね、終始ニコニコ楽しそうにロケをしたのでしょうねきっと。

さて、今日のcartoonKAT-TUNは24:28~と少々遅くからですのでご注意下さいませ。
TV誌に載っていた、例の「はあ!?」のデレデレシーンは撮ってないのかしら。。。。(えへへへ~)

Amazonでの予約はこちらです。(昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/25 21:27 】

| KAT-TUN |
いつかは・・・
今日は職場でTVのあるところは、どこも野球がかかっていました
お昼休みも同僚達が真剣にTVの画面に釘付け!!
昔は、結構野球をTVで見たり、ドームに行ったりしていたのですが、最近はちょっとご無沙汰していたので、知らない選手の方も多かったですが、試合の興奮は伝わってきました
素晴らしい試合でしたね、侍JAPAN!!
2連覇おめでとうございます。

ARASHIのDVDが届きました。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
明日が発売日ですので、いわゆるフラゲというやつでしょうか。
Amazonさん、お仕事が早かった!!
でも、今日は嵐が出演する番組が多くて、まだ最初の10分くらいしか見てません^^;
国立霞ヶ丘競技場の7万人の観衆の迫力は凄いです
いつかは・・・・と思わずにはいられません。
それにしても、嵐は華が出てきましたね

さて、昨日はヴォイスが終わって、婚カツの予告映像に上田さんが登場~♪
お箸を持って、何なんだろうと思ったら、カツを挟んでいたんですね^^;
トンカツ・・・トンカツ・・・トンカツ・・・コンカツ?(ダジャレですかぁ~?)
出演者の方も、凄い豪華ですよね~
ああ、この出演者の方々の中で、上田さんも一緒に演技されるんですね
凄く、凄く、凄~く楽しみです!!
今日のMANUALで「精一杯番張りたい」と意気込みを語ってくれましたが、ファンも精一杯声援を送りたい気持です。

舞台中で忙しいとは思いますが、願わくば番宣番組にも出演してもらえたら嬉しいです。
今、期待しているのは「:笑っていいとも!2009春の祭典SP」
いつも生放送ですよね。
今のところ4月13日(放送予定)という事ですから、「ロミオとジュリエット」の舞台も終わってますよね。
ぜひ、ぜひ、出演してもらいたい番組です。
そこで「お前、誰だっけ?」なんて、絡んでやって下さいませ。(希望)

Mステblogによると、KAT-TUNのスペシャルメドレーは「ぶっちゃけ、普通のスペシャルメドレーではありません」と!!
ああ、凄く気になります
待ち遠しいですね。
今、頭の中では2005年の年末に放送されたMステのスーパーライブがグルグル回ってま~す(><)

Amazonでの予約はこちらです。(昼から夕方にかけて予約を再開している事が多いのでのぞいて見てくださいね)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/24 21:14 】

| KAT-TUN |
アルバムリリース決定
今日は4月29日にNewアルバムの発売という、嬉しいニュースが入ってきましたね。
初回限定盤(3200円)
<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOONなど全15曲を収録(ソロ作品6曲を含む)
Special Booklet封入予定

通常盤(3000円)
15曲+ボーナストラック1曲の全16曲収録

Amazonさんでも予約が始まりましたよ~
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

ブックレットをとるか、ボーナストラックを取るか・・・
やっぱ、両方購入?
迷いますね
何かと物入りな春ですから^^;
嬉しい~
でもお金が大変~(笑)

アルバム出るかなぁ~とは思っていましたが、やっぱりこうして発表になると嬉しいですね。
この勢いで全国ツアーも発表にならないかなぁ~
2月はONE DROP、3月はRESCUE、そして4月はアルバムと3ヶ月連続のCDリリースとなります。
着々とドームコンに向けての準備が整って行くようですね。

明日発売予定の女性自身に【 プレミアムKAT-TUN!!あげちゃう「女性自身」限定 】の見出しがあるそうです。
何をあげちゃうのかが気になりますね^^;


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

続きは前記事のコメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/23 21:12 】

| KAT-TUN |
笑顔のPower
3月22日の今日は、KAT-TUNがCDデビューして3年の記念日という事で、この3連休はあちこちでお祝いの会が開かれたことでしょうね。
今日は午前中は仕事に行っていました
今月は日曜出勤が2回とちょっと忙しい月ではありましたが、KAT-TUNのCDリリースや各番組への出演ラッシュなどがあって、疲れも吹き飛んでしまうような楽しいことが沢山でした。
最近は発売前にCDを受け取ったり、歌番組で見たり聴いたりすることが多いので、デビュー記念日と言っても、どちらかと言うとドームコンがあった17日の印象の方が強かったりしているんですよね^^;
彼等は、今日という日を、どの様に過ごしているのでしょう。
中丸さんは、ちゃんと覚えていそうですよね。
TV誌などで、記念のインタビューなどがありしたので、ミンナ覚えているかな。。。

やっぱり今日はコレかなぁ~と、3年前の3月17日のMステを久しぶりに見ていました
本当に心のそこから嬉しいんだろうなぁというのが伝わって来るような、キラキラした笑顔の彼等が映っていました。
その後、どんどん笑顔が曇ってくるのを感じたりして、その不安が現実になった時は、目の前が真っ暗になったりもしましたが、今の笑顔を見ると、時間が逆行したように穏やかで、落ち着いているように感じるので。。。。
あの笑顔を見ると、やっぱり元気が出ますよね。
今はあの笑顔があって、幸せだなぁと実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何だかんだ言っても、結局あの笑顔には弱いのですよ^^

そして、彼等のおかげで沢山の出会いもありました。
年齢も、住んでいるところも、置かれている環境も違う方々とお会いしたり、メールしあったり、彼等がいなければ知らない世界だったと思います。
この出会いにも感謝、感謝です。
皆さんから沢山のことを教えられてきた3年でもあるように思います。
いつまでも大切にして行きたいご縁ですね。

さて、今週はMステのSPです♪
Mステblogによると、「もの凄いこと」になりそうとのことですので、ますます楽しみですよね。
ONE DROP → RESCUE → 7 DAYS BATTLEのメドレーなんかを、密かに期待しちゃってます。
では、今週も頑張って行きましょう!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

5月号のアイドル誌が予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

続きは前記事のコメさんへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/22 21:19 】

| KAT-TUN |
デビュー記念日
 祝!デビュー3周年 
Real Faceでデビューして3年。。。
この年月が早かったと感じるのか、長かったと感じるのかは、人それぞれかもしれません。
長かった気もするんですよ。
すごーく、すごーく、時間の流れが止まってしまったのではないかと思えるような時期がありましたから。
でも、デビュー当時の映像を見ると、つい先日のような気もして・・・
時間って不思議ですね。
今年は次から次へと、お仕事の話が舞い込んで来て、彼等もファンも嬉しいスタートとなっています。
このまま4年目も、彼等が彼等らしく目指す所へ向って進んで行ってもらいたいと思います。
そんな彼等のあとを、そっと追いかけていけたらいいですね。
3周年おめでとうございます


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/22 00:48 】

| KAT-TUN |
最終回とアイドル誌早売り
いい最終回でしたね。
SRの再編成に北島の免職の取り消し
今クール、家族で毎週楽しみにしていたドラマでした。
何だか、中丸さんが一回りも二回りも大きくなったように見えました。
実際、このドラマで得たものは、これからの中丸さんにとって、大きな財産になりますよね。
中丸さん、このドラマにかかわった皆さん、お疲れさまでした。

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOXも5月22日に発売決定
【特典ディスク内容:予定】~120分
※メイキング集
※出演者インタビュー
※リアルSRドキュメントほか 未放送/未公開映像収録など
ファンには嬉しい充実ですね。

本屋さんに行ったらアイドル誌が売ってました。
こちらでは、どうやら早売りだったようです
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
どちらも仁君は、穏やかな表情でほんわかしますよ。
以下はネタバレ部分を含みますので、お気をつけ下さい。













【 Myojo 】
30問限定「そんなに俺らは悪いのか?愛と青春のQ&A」
「ウインクしやすいのはどっちの目?」と聞かれ、「変わんない。どっちも出来ない」と答えて、両目をムギューっと瞑った顔が可愛いです。
ちょいちょいウインクしとったやないけ~と思わす叫びそうになりました(笑)
そういえば、最近ウインクしませんねぇ。。。(残念)

こっき君のおパ〇ツが・・・
Q「初対面の異性がモロ好みのタイプ。くどき文句は?」
俺の子を産め!

こ・・・これは(苦笑)
10ヶ月後に、こっき君Jrが誕生しているか、その場でパンチ入れられているかのどちらかですね(^^;

仁君
Q「6人でやる大喜利のお題を考えて」
俺がKAT-TUNのメンバーを抜けます。さて次のAは誰?
俺の答え→「相葉君」

笑えませんからぁ~

Q「身近な人に何て呼ばれてる?」→「仁」
Q「身近じゃない人に、そう呼ばれてもいい?」
まぁ別にいいや。身近な人以外から「仁」はやだ。でも「仁君」はもっとやだな。なんとなーく。

えっと、じゃあ「仁ちゃん」で決定ね!

Q「ケンカの時に使いたいとっておきの一言」
「死ね」とか?でも俺親にそーいうこと言っちゃダメって言われてるから、今のですでに罪悪感「言葉は力を持っているからね。

ウチも「死ね」は禁止です!!
そして言葉はね、本当に難しいもので、癒されることもあれば、傷つけられることもあるものですよね。

甘ささ~♪
こっき君も一緒に参加です
亀ちゃんのお誕生日の時の写真が載ってます。
周りにマカロンがついた美味しそうなケーキ!
雫んな亀ちゃんが、すでに懐かしい感じがします。


【 ポポロ 】
祝デビュー3周年、デビュー、現在、見有り、メンバー責任編集のプレイバック年表
仁君の担当は06年3月~06年8月
シングルReal Face
「ギリギリでいつも生きていたいから~」の歌詞を、俺はギリギリじゃなくて、余裕ももって生きていたいなぁって思っていたそうです。
これはライブの時にも言ってましたね^^;

Live of KAT-TUN Real Face
オーラス前の公演で田口君が、オーラスで中丸さんが泣いたことが思い出のようです。
「ただし、中丸さんはウソ泣きです、なんてね。」って行ってます^^;

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
坊主頭だったこっき君が、ツアーの仁君のソロで女装して登場した時は、気合が入っていてリップグロスまで塗っていたそうですよ(笑)
いやぁ~、あれは衝撃的でしたし、こっき君綺麗でした。
あのシーンを2人で相談している所を想像するだけでもニヤついちゃいますよね。

ウタワラ
かなり自分で気に入っていたコントがお蔵入りなったのが残念だったそうです。
ウタワラは楽しかったですよね~
いろいろなコントに挑戦してくれました。
可愛いオバケになったり、フェロモン俳優でしたっけ?
あれも良かったですよね~
ああ、何だか見たくなってきましたよ~

24時間TV
沢山のいい経験ができたと。。。
2日目の昼は流石に眠かったけど、密着取材とか入ってて寝れやしなくて、キツかったそうです(^^;
仁君やKAT-TUNのメンバーの頑張っている姿は、TVを通しても十分伝わってきましたものね。

あっ、あとPちゃんのページを見て、長女がヒーヒー言ってました(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

続きは前記事のコメへのお返事です

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/21 21:49 】

| KAT-TUN |
ちょっと、いい事
今日は風が冷たくて、とても寒く感じる1日でした。
この寒さの中、次女の入学準備のアレコレで、朝早くからアチコチ出かけていて、つい先ほど帰宅しました。
自分の買物に夢中になるのでしたら、何時間でもOKですが、そうじゃない時は疲れますね~^^;
でも、世の中は3連休!
明日は仕事ですが、気分だけは3連休の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事に行くの忘れそう。。。^^;
そうなんです、気分だけは3連休なので、のんびりし過ぎて帰宅が遅くなってしまいました(笑)
途中で部活帰りの長女と合流したのですが、髪を外ハネに巻いていて、「赤西仕様」と言っていたのには笑ってしまいました。

で、お買物をしたときにレシートを持っていくとスクラッチが出来るというのがあって、カードを数枚引いたのですが、何とお買い物券が当たっちゃいまして・・・
有効期限が今月中という事と、金額が微妙でしたので、今日使っちゃえ~と、次女と半分こして、デパチカでお買物~♪
次女は文旦の大きなのを2個
私は瓶詰めの100%ざくろジュースとブルーベリージュースを。。。
早くも運を使ってしまった?^^;
でも、「何にしよっかなぁ~」と選んでいる時は、楽しかったです
ラッキー♪

cartoonKAT-TUNのスタッフさんblogにSPでロケした場所の写真がUPされています。
罰ゲームの厳寒ロケを思い出すような景色ですね。
ちょっぴりヘタレな中丸さんとありますが、中丸さんだけなのか・・・
6人一緒なのか・・・
楽しみですね~

明日はRESCUE最終回ということで、朝から中丸さんは大忙しですね。
J-netによると、王様のブランチ、花サカスも開幕だSP、チャンネルロック、ウィークエンドウェザー、ザ・イロモネア
追いかける方も嬉しい悲鳴です
ザ・少年倶楽部春休みSPが3月28日にあるんですね。
しかも、NHK総合!!
しかも24:30 - 25:14と真夜中!!
BS受信していない我が家でも見れるという事ですかぁ!!
なぜ、NHK総合なのかという事は置いといて。。。
嬉しいです♪
来週はMステに少クラ~

さっき、古いファイル整理してたら、まだ幼さの残る仁くんが出てきましたぁ~
可愛いわぁ^^


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/20 21:43 】

| 日常 |
上田さん、月9に出演!!
嬉しいニュースです
上田さんが、中居さん主演の月9に出演決定です!!
Webザテレビジョンによると、中居さんの弟で美容師の役柄とか!!
楽しみが増えました♪
おめでとうございます!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/19 23:07 】

| KAT-TUN |
ハンターなのね。。。
non-no買ってきました~
4つのキーワード「Cool」「Sexy」「Sweet」「Sporty」に沿って、写真も4枚
何と言っても、ハーパン~♪
お久しぶりですわぁ
嬉しくて倒れそうです^^;
膝から下の美しさは絶品ですね
でも、どの写真がお気に入りかと言うと、「Sporty」ですが・・・^^;

相変わらず、結婚願望が強いようですが、若いお父さんになるには、急がないと!!
もうすぐ25歳ですからね。
ただ、あまり結婚願望が強すぎても叶わない気がしないでもないのですが・・
肉食系と本人が言ってますからね~(あはは~)
シマウマになりたーいって、思った方、沢山いらっしゃるでしょうね。
シマウマというより、ゾウだなぁと、鏡を見ながら思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

オール後の撮影という事ですが、いつも通りと言えば、いつも通り。。。。
やっぱ、眠そうですね(;^-^A
でも、どの写真も素敵で、大満足です♪

では、以下は昨日のcartoonKAT-TUNの感想です
第31話「ものまね芸人をめざす女」
ゲストはベッキーさん
亀ちゃん、上田さん、田口君のもとへ、コロッケさんのようなモノマネ芸人さんになりたい別所キヌ子さんこと、ベッキーさん登場
クレヨンしんちゃんに始まって、安めぐみさん、浜崎あゆみさん、モーニング娘。さん、などなどかなりお上手なモノマネでした。
ミッキーには大爆笑!!
小柳ゆきさんを見ているミッキーとか、仲間ゆきえさんが「あなたの風邪はどこから?」と聞いて、もう1人の仲間さんが答えるなど、ここでも亀ちゃんムチャ振り(笑)
楽しそう~

こっき君、仁くん、亀ちゃん、中丸さんのところへは、ジャニーズマニアの女子高生が。。。
ジャニーズイントロ対決開始!!
第1問 SMAP「らいおんハート」
第2問 キンキさんの「硝子の少年」
第3問 少年隊「仮面舞踏会」
第4問 SMAP「SHAKE」
第5問 嵐で「A・RA・SHI」
第6問 少年隊さんの「君だけに」
第7問 V6「MADE IN JAPAN」
第8問 マッチ「ギンギラギンにさりげなく」

SMAPの時にだけ、即答するベッキーさん^^;
「同じライブ5回行きますから。。。」って。。。。
相当なオタですよ!!
SMAP、嵐、NEWS、V6のコンサートには行ったことがあるそうですが、KAT-TUNはまだ1回もないそうです。
冠のゲストに2度目の登場なんですけどねぇ^^;
ぜひ、今度の7daysに!!
彼等のライブを生で見てもらいたいですね

先輩達のバックで踊っていた曲の時は、ダンスも完璧
中丸さんとこっき君が「A・RA・SHI」で、踊りだしたときは、我が家は手を叩いて大喜びです。
ピンポーンとボタンを押して「判んない!!」と言う中丸さんに、「なに?なに?」とメチャクチャ嬉しそうな顔でニヤニヤする仁君も可愛かったですね。

4対1で対決していましたが、形勢が不利なベッキーさん、「1人貸して?」と。。。
すかさず亀ちゃん、全く言葉を発していない仁君を「赤西超詳しいよ」って(爆)
全然何も答えてないと拒否るベッキーさんに、「こいつのipod知ってる?ジャニーズしか入ってないから」って、なおも仁くん押し(笑)
手が、手がね、仁君の肩に。。。( *´艸`)
「嫌だ、嫌だ、ホント戻って」って、本気で却下されてしまう仁君なのでした(笑)
結局、ベッキーさんの指名は中丸さん。
うん!うん!確かに戦力になってくれそう

超サービス問題だという、第9問
これはお茶の間の全員ガポチポチポチと、エアボタンを押してましたよね~
有閑倶楽部の主題歌でもあった「Keep the faith」
中丸さん、早押し正解~♪
仁君ポーズだけは、やる気マンマンボタンに手を置いていますが、押したのはこっき君。。。。(笑)

第10問
おおー、ベッキーさん早い!!
と思ったら、勿論SMAPの歌「夜空ノムコウ」
やっぱりSMAPソングなのね(笑)

第11問 TOKIOさんの「宙船」
第12問 タッキー&翼さんの「夢物語」
第13問 SMAP「ダイナマイト」
第14問 キンキさんの「ジェットコースターロマンス」

判ったときには、仁君もポチポチ押していましたが、結局答えるのは、こっき君というパターンが多くて、何か言いたそうにしながら、言葉をのみこんで、正解に満足げなリアクション^^;
ここまで来て言うのも何ですが、殆ど全ての曲を即答で答えられる自分が、ちょっと怖かったりします。
でも、案外簡単な問題ばかりですよね?ね?
「夢物語」はPV見たさに、長女がカラオケで当時しつこいほど歌っていました。
この曲を聴くとPVが頭の中でグルグル回ります(笑)

これで、7対7の同点です。
助っ人の中丸さん効果ですよね~
ここからは、難問の超イントロです
第1問!!
ぎゃあ~
難問だなんて言うから、何かしらと思ったら「世界に一つだけの花」ではありませんか。
もちろんベッキーさんも正解♪
こと、SMAPに関しては完璧と言っていいベッキーさん。
怖いよねアタシってって・・・^^;

第2問 KAT-TUNのデビュー曲「Real face」
これは、正解しないと!!
こっき君、お見事~♪
KAT-TUNの曲に正解できないベッキーさん、興味なし?と言われて、Best of KAT-TUNは持っていると。。。^^;
新しいのは?
「あー、よかったよアレ、黒いパッケージでしょ、どうせ」って(爆)
やっぱり彼等は黒というイメージなのですね。
でも、ちゃんと買ってくださっているのもあるというのは嬉しいですよね。

第3問 V6さんの「愛なんだ」
ここまでで、9対8でベッキーさんチームのリード
残りは2問
ここで小悪魔亀ちゃん、「ベッキーはバラエティのことを心得ているから押さないよ」って。。。

第4問 キンキさんの「フラワー」
うわぁ~、仁くんがボタンを押したぁ~
この曲でキンキさんがMステに出たとき、バックにいましたよね彼等
曲名だけ言われても踊れないけど、音が流れると踊れると・・・
やっぱり体で覚えたものは、いつまでも忘れないんですね。
仁君も踊ろうよ~

さて、最後の問題
最後にSMAPです!!
これはもうベッキーさんですよね
「青いイナズマ」

ベッキーさんは、SMAPのファンだという事は知っていましたが、本当にお詳しい!!
「5月にKAT-TUNのコンサートあるから」と言われて「暇だったらね」って(笑)
亀ちゃん、ベッキーさんにチケットあげてください。
是非ご招待して、KAT-TUNマニアになってもらいましょう。

いやぁ、TVを楽しむというより、今回は真剣にイントロ当あてに自分が熱中してしまいました^^;
楽しかったです。

ベッキーさんって、明るくて、気使いが出来て、可愛らしい方ですよね。
長女が「ベッキーなら、大野君と結婚しても許す」と言っていました^^;
それだけ嫌味のない、感じの良い方だという事ですよね。
来週も楽しみです。

SPの予告も流れましたね
CAの方々が羨ましい~
高田純二さんは、ずーっと、ずーっと以前、街中でお見かけしたことがあるのですが、とーってもイケメンさんで、ビックリしました。
楽しい方なので、ニコニコ笑顔の仁くんが沢山見れそうですね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/19 20:09 】

| カートゥンKAT-TUN |
YOU繋いじゃえば?
~ 追記 ~
楽しかったですね~
普通にイントロ当てに熱中してしまいました^^;
音を待っている間の、一瞬の時間の表情が素敵でした
答えようとして、でも他の誰かが答えちゃって、ウロウロしている仁君も可愛かったですし、ベッキーさんチームに入ろうとして、ipodの中はジャニーズの曲で一杯とニコニコして言っているのも可愛かったですね。
元気があって、テンポがあって、ベッキーさん可愛らしかったです。


今日は職場が暑くて、暑くて・・・
この季節は暖房の調節が微妙ですね。
切れば寒いし、付ければ暑いし(笑)
同僚が、もう自転車で通勤してきました。
春ですね~

TVジョン買ってきました
神の雫が終わって、今週はRESCUEも最終回ということで、TV誌は4月からの新番組の相関図が。。。
4月クールは、潤ちゃんと翔君が連ドラです
ジャニーズ君で言うと、中井さんが月9、斗真君がフジの深夜ですね。
KAT-TUNのメンバーの出演がないのは、やっぱり少し寂しかったりします。
今クールが幸せすぎましたから
そろそろ田口君のドラマも見たいですね。

愛カツには、またまた萌え萌えな写真が載ってます。
来週の放送では、また仁君と亀ちゃんが同室ということで、収録直後のショットなのですが、ベッドの上でゴロンと横になっている亀ちゃんと、ベットの端っこでチョコンと座っている仁くん。
休憩タイムにトランプをやっていたという事ですが、くつろいでいる亀ちゃんに緊張の仁くんという感じです^^
収録中に恋愛感を切々と語る亀ちゃんの頭を、パチコーンと「オマエは誰?」と叩いちゃったんですね。(これは放送あるかしら~)
何だか、とーってもほのぼのとした雰囲気を感じるんですけど~
仁君は、中丸さんと一緒の時は、いたずらっ子という感じですが、亀ちゃんと一緒になると急にお兄ちゃんっぽくなって、すっごく優しい雰囲気を出す気がします。

そして、さらに仁君を翻弄する亀ちゃんが!!
収録語、コントの流れで「手を繋ごう!」と亀ちゃんに誘われて、「はぁ?」とドギマギする仁君の顔が・・・・(ぷぷぷぷ~)
これの放送は無いのでしょうね。
残念ですわぁ。
小悪魔、亀ちゃんです(笑)

でも、5年前はちゃっかり手を繋いじゃってるんですよね。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
この写真集には、しっかりと手を握りあって、「うふふふふ~」「あはははは~」とばかりに、ラブラブモードで走る2人が映っております。
って、やっぱり亀ちゃんがリードして、仁君を引っ張っているように見えるんですけどね。
異国の地の開放感が、2人のこのような行動をさせたのか・・・・(笑)
妄想魂に火を点ける1冊です。

さて、今日のcartoonKAT-TUNは24:13~となっておりますので、お間違いなく!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

続きは鍵コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/18 21:19 】

| 赤西仁 |
3月17日
「RESCUE」が初動32.8万枚で、オリコン・シングル週間1位を獲得
デビューから10作連続1位という事で、NEWSさんと並んで、歴代2位となったそうですね。
もうすぐデビューから3周年という事もあって、嬉しい記録になりました。
今日3月17日はデビューのお披露目コンが、ドームで行われた日だったんですよね。
Mステで生中継があったりして、とっても思い出深い日です
ミンナ笑顔で嬉しそうでしたよね~
3年前の、その日は、丁度次女の小学校の卒業式で、そして3年後の今日は、次女の高校受験の合格発表の日となりました。
なぜか3月17日って、節目の日なんですよね^^;

今は合否がWeb上で公開されるんですよね。
便利な時代です。
10時から発表ということで、仕事中ですが、こっそりチェック^^;
無事に合格してくれていました。
今日はドキドキしながらPCを開いた方も多いのではないでしょうか。
義務教育を終えて、最初の人生の選択
悲喜こもごもありますが、どんな結果であっても、大切なのは、これから先の過程ですから、楽しかったり、悩んだり、考えたり、充実した高校生活を送ってもらえたらと思っています。
で、卒業記念として贈られた手紙を、やっと今日開封。
中には「私は、これから頑張るから大丈夫。お母さんは人生をもっと楽しんでください」と書いてありました。
いつの間にか、大人な事を言うようになっていました
もっと楽しんじゃっていいんですか?(笑)
これ以上、ジンジン言ってたら大変な事になっちゃいますけど^^;

さて、 cartoonKAT-TUNで番協募集をしています。
収録は25日(水)と平日ではありますが、参加できそうな方は明日までの申し込みですので、お早めに!!
「大人のオキテ」関係でしょうかね。。。

こっき君のMANUAL・・・
泣けてきます。。。。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/17 21:13 】

| 日常 |
もろもろ想いは。。。。
雪融けが一気にすすんで、歩道の雪もずいぶんと少なくなりました。
吹く風もあたたかく感じられる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気が良いと仕事が忙しくなります^^;
さすがに2時過ぎてもお昼ご飯を食べられなかったときには、「生きてますか?」と同僚に声をかけられましたが、「もはや生霊と化してる・・・」と答えておきました(笑)

関ジャニ∞さん達のツアーが発表になりましたね。
アルバムが出たときに、ツアーが近いのかしらとは思っていましたが、5月から7月までの日程です。
土日が多いのは参加される方には嬉しいですね
さて、春が近づいてくると、もろもろツアーの事が気になりだしてきますよね。
嵐君たちは来クール2人連ドラ組がいますから、夏なのかなぁ。。。とか
KAT-TUNはドーム7daysが終わってからかなぁ。。。とか
ありますよね?全国ツアー。。。
やっぱり、これが無いと寂しすぎますもの
お知らせだけでも、早めにお願いしたいものです。。。
その前にドームの当落が今月末となっていますので、こちらもドキドキ~

cartoonKAT-TUNのスタッフさんblogが一気に更新されています。
やっぱり、お忙しかったようですね。
はんにゃさんがゲストの時の、亀ちゃんから仁くんへのダンスのムチャ振りは、本当のガチでのムチャ振りだったそうです。
本気で焦って、仁くんのあのリアクションになったのですね^^
ああ、何だかホントにあの2人ってば、可愛いわぁ~

フジの「頑張った大賞」を見ていたらOXYのCMが流れました~
癒されるぅ~
ささやかな幸せですね
スマスマでも流れるかしら。。。。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/16 21:12 】

| KAT-TUN |
何度でも。。。
プレミアムは田口君でしたよね。
どんなお話をしたのでしょう。。。
昔の懐かしいVTRなども流れたのでしょうか。。。

久しぶりのお休み、お掃除したり、オタ作業したり、のんびり過ごそうかと思っていましたが、同僚から電話がありまして・・・
午前中、ちょっとダケ職場に行っていました。
私には、どうしてあげることも出来ない問題なのですが、明日から少し大変になりそうな予感です。
自分の事ではなくても、知ってしまうと、苦しくなってしまうものですね。

今日はポカポカと暖かく、春の気配が感じられるようなお天気でした。
すごく気持がよかったですよ。
その気持の良い日に、午後からはずっとRESCUEのPVばかりリピしています。
見れば見るほど、あのダンスに惹き付けられてしまって・・・
止められない、止まらない状態です
一生懸命ダンスの練習をして、納得できなかったのか「もう1回!」と言うシーンとか、間違えて、後ろに向って、足をピョコピョコさせながら走っていくところとか。。。
長女が「早送りじゃないよね?」と言った、ソロダンスとか。。。
完成したPVの素晴らしさとか。。。
打ち合わせ中の美しい横顔とか。。。
あげたらキリがないですね。

今回のPVは長女や次女も大絶賛で、それぞれにリピしたいポイントがあるから大変です^^;
次女によると「守りたい~♪」の中丸さんソロのところは相当ヤバイそうです(笑)
あと仁君がかぶって、中丸さんが見えない、ピーコとパーコで中丸さんが隠れちゃうと、ブーブー言う次女とか。。。
上田さんのソロダンスが可愛いと、ドスドス踊る長女とか。。。
PV1枚で大騒ぎです^^;

今までもPV&メイキングはとても楽しんで見ていましたが、これほどリピしたのは初めてのような気がします。
それでも見飽きることがないんですよね

さて、今週のcartoonKAT-TUNはHPによると、ベッキーさんのゲストで「ものまねオーディション、懐かしゲームスピードクリア対決、ジャニーズの名曲でイントロクイズ対決」とあります。
対決ものは面白いですからね。
楽しみです。
スタッフさんのブログの更新が滞っているのは、SPの準備でお忙しいのでしょうねきっと。
金曜日は祝日で3連休の方も多いと思います、今週も頑張って行きましょう!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/15 20:43 】

| KAT-TUN |
お休みの前日の過ごし方
ズムサタを見ながら、亀ちゃんが出演していないのが、ちょっと寂しく感じた今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
HDDが回っていて、「あっ、今日から亀ちゃんでないんだ・・・」と気付きました。
予約解除するのをすっかり忘れていまして・・・^^;
亀ちゃんが出演していないズムサタを録画して、上田さんが出演したメレンゲの気持を撮り忘れました
予約したつもりでいたのに、撮れてな~い!!
相変わらず、どこか抜けてます^^;

中丸さんのページに、昨日のMステで着る衣装の予備がUPされています。
1人につき4~5パターンも用意された中から選ぶのですね。
昨日の衣装も素敵でしたが、今回お披露目されなかったものも、気になりますね
MステレポもUPされるかしら~
いつも楽しい様子を伝えてくれますので、楽しみにしているのですが・・・

RESCUEも見ました。
辛い出来事でしたが、この先、彼等がどのように乗り越えていくのか、最終回の行方がきになります。
本当に、毎回泣かされるドラマです。

今週は日曜日が仕事でしたので、明日は2週間ぶりの休みです。
さすがに後半はキツかったぁ。。。。
割りと朝は強い方ですが、二度寝の誘惑に何度か負けそうになりました(笑)
お休みの前日は、いつもウキウキですが、今日は長女と仕事終わりにカラオケ!
昨日家に帰ったら、「明日はカラオケね!」とお誘いがありまして・・・(;^-^A
「何で?」とは思ったものの、たまにはお付き合いしないといけませんからね。
と言うか、彼女はひたすら熱唱して、聞き役に徹して、お財布係りを全うする役目なんですけど。。。。
RESCUE 、7 DAYS BATTLE、ONE DROP、LOVEJUICEもしっかり唄ってもらったので、良しとしましょうか。
英語の歌詞はほとんど怪しかったですけどね(笑)

さて、今夜はRESCUEのPVとメイキングを満喫することにします。
仁君がダンスを練習しているシーンは何度みても見飽きることがありません。
でも、いつの間にか撮ったものも溜まって来ちゃっていて・・・・
これも整理しなくっちゃ!
こうして、お休み前の夜は更けてゆくのです。。。

ところでPちゃん、仁君に偶然会える場所ってどこですか~?(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/14 21:18 】

| 日常 |
ミニステからKAT-TUN!
J-Web、J-netにもUPされていますし、お昼にメールもきましたね。
13日(金)、14日(土)、15日(日)はRESCUEのイメージカラーにちなんだ、SPECIAL ORANGE DAYに急遽決定!!
期間中【WAVE、HMV、サウンドファースト、JEUGIA、新星堂、タワーレコード、TSUTAYA(一部店舗を除く)、山野楽器、各店舗のみ、通信販売除く】にて、RESCUEの通常盤を購入するとポスタープレゼントキャンペーンが実施されます。
各店のポスターが無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに購入された方がいいかと思います。
ちなみに、私が行った近所のTSUTAYAさんには、まだありましたよ♪

Mステ~
ミニステから登場です
亀ちゃんの顔が、竹内アナに近い!近い!
新曲が3月11日発売と話しているところへ、大野君と丸山君乱入!!
今日「歌のおにいさん」が最終回なんですものね。
番宣だけにMステに登場だなんて凄~い

楽屋がないんですよ。。。なんてボケる2人(笑)
大きなポスターを持っていたり、歌のおにいさんの衣装を着ていたりするのを、完全に宣伝ですよと突っ込まれて、「これ私服です」とサラッと言ってました^^;
そこで仁君が後ろで、何か言いたそうにしていると、丸山君が「どうしたの? 赤西君、何がいいたいの?」とふってくれて、「だって、テロップが出てたじゃないですか?」と。。。
この言い方が、凄く可愛いんですよ。
首をピコピコ振りながら、照れくさそうに話すんです。
丸山君が、「うーん!!」と力を入れると、テロップに「歌のお兄さん最終回」と。。。
「ほら~」と嬉しそうに言う仁君
丸山君がふってくれて良かった、良かった。
KAT-TUNの皆さんに一言と言われ、大野君「歌のお兄さん見てください」って、可愛かったです。
最後はハットを取って、丸山君の隣でニッコリの仁君なのでした~

オープニングの登場では、台本?を見ながら。。。。^^;
誰か突っ込んであげてぇ~
歌は・・・良かった、良かったんですよ。
こればっかりは好みがありますので、仕方ありませんが、番協さんの歓声が歌にかぶっていたのは、ちょっと勿体無かったかなぁ
歌の途中でイヤモニ気にしていたりするシーンもありましたし
あくまでも個人的希望ですが、今日だけは、あのPVのような演出をしてもらいたかったなぁって思いました。
PVってやっぱり、ファン以外の人が見る機会ってあまりないので、あの雰囲気を少しでもお茶の間に知ってもらいたいという気持もあったりして。。。
もちろん、番協さんが入って、素晴らしい演出になった面も沢山ありました。
ライブの様な勢いと迫力がありましたよね~!!
あの臨場感は、血が騒ぎます(笑)

中丸さんが、緊張しているのが伝わってきて、ウチはTVの前で、「頑張れ、頑張れ」といいながら見てましたよ。
仁くん、可愛かったな。。。。
J-ONEのCMも入りましたぁ~
そして、来週は1回お休みで、2週間後のSPにKAT-TUN~!!
きゃあ~、嬉しいですね。
RESCUEで3回出演です♪

オリ☆スタも買ってきました!
昨日の「うたばん」の時とおなじように、仁君が髪を束ねていて、それはそれは美しい!
中は眼鏡姿
丁度、ウチの長女がこれと似たような眼鏡を最近作ったところで、「似てない?似てない?」とやけに嬉しそうにしてました^^
「もし自分が救助されるとしたら、メンバーの中で誰に救助されたいですか?」の質問
亀ちゃんは「助けてくれるなら誰でもいい」、こっき君は「中丸以外!」と答えてますが、他の上田さん、田口君、中丸さんは仁君と。。。
中丸さんの「赤西かな。男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けに来てくれそうだから」と言う答えには笑ってしまいました^^
OXYのモコモコ泡のCMも載っていて、お買い得でございます。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/13 21:35 】

| KAT-TUN |
お耳コショコショ
うわわわわわぁ~
仁君の髪型、可愛かったですね。
帽子に、あの眼鏡で来るのか!と思っていましたが、予想外の展開!!
乙女チックな髪型が、麗しさを倍増させてました。
横からのシルエットで見ると、コロスケみたいなチョンマゲでしたけど。。。(笑)

中居さんの「お前誰だっけ」に、上田さんのナイスアクション!
そうそう!こういうのがいいんですよね。
やっぱり中居さん、上手いです。
クイズうたばんツアーズ!!「春の房総日帰りグルメツアー」
マザー牧場が出たとき「ここ行った」?という声が聞こえますが、仁くんかな。。。
以前、雑誌で遠足の思い出を、マザー牧場と答えてましたものね。
クイズには正解できませんでしたけれども。。。
石橋さんがセットを倒そうとしたとき、凄く焦って抑えに行く仁君、いい子です^^

ステーキを貴さんに食べさせて貰っているところがカットだったのが、ちょっと残念!
でも、お口モグモグはしっかり映ってましたね。
中丸さん、お見事でした^^;
あとから、こっき君ステーキ食べさせてくれたかな。
あの、クイズに答えるときのアナウンサーさんが持っている拡声器みたいなの、いいですね。
耳元で彼等の自家声ですよ。
あんな耳元で囁かれたら、倒れちゃいますね。

八島美容室の方々が野猿の歌を唄っている時、中居さんがツーステップ踏んでました。
昨日の仁君のレクチャー通り、カカトからのツーステップでした^^

さて、明日はMステ♪
PVの衣装かしら。。。
OXYのCMのように、お顔全開もいいですね。
でも、曲のイメージとはちょっと違うかな。。。。
ホント、あのCM可愛いのよ~ ><

CDが届きました
まだPV2回、メイキング1回のみ見ただけですが、かなり踊っていると言うダンスが本当に素晴らしい。
見入ってしまいますね。
今回のメイキングは本当の意味でのメイキングで(意味不明;^^)、こうやって1本のPVを作っているんだなぁと。。。
メイキングが付いているって、いいですね。
撮影風景見て、PV見て、撮影風景見て、PV見て、2度楽しめます。

沢山の女性ダンサーさんと、それぞれがダンスで繋いでいくところは、ダンサーさんのダンスがちゃんと繋がっていて、凄いなぁと感心してしまいました。
ソロのシーンで間違えて、後ろにバタバタと走っていくところは可愛いですね。
さあ、これから、うたばん、それともメイキング、どちらをリピしましょう。
贅沢ですね

ささ、アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/12 21:35 】

| TV感想 |
初の2ショット!
はぁ~、ダメです、ニマニマが止まりません
昨日のcartoonKAT-TUN、もう何度リピったことか。。。。
「いやあ、掃除夫さんに呼ばれてきてさぁ」といいながら、お部屋に入ってくる亀ちゃん。
もう、仁くんの照れくさそうな顔ったらないですね。
まともに亀ちゃんの目を見れてないですよね。
空中を泳ぐ、泳ぐ(笑)
あなたが照れるから、見ている方も照れちゃうじゃないですか。

第30話「初めての2ショット」
今回のゲストは「はんにゃ」さんのお2人
掃除夫さんの甥っ子の、中学生に扮したはんにゃさんが、仁くん・亀ちゃんに悩み相談をするという設定
ナレーションの方、「亀赤」って・・・(;^-^A
ちょっと聞きなれないですね

相談①「男女関係に友情は成立するのか?」
亀ちゃん「成立すると思う」
仁君「成立しますね」

相談②「ジャニーズに入りたい」
履歴書を書いてきた金田さん。
カウコンを見て、歌って踊っている姿がカッコよかったという金田さんに、「何歌ってた?」とするどい質問をする仁くん。。。
しどろもどろの金田さんに「Weeeek」を仕込む亀ちゃん。
それは嵐だよって^^;
「NEWSだよ、お前もだよ」ってサラッと亀ちゃんに、突っ込み(遠慮がち。。。^^;)
「魔王の主題歌」は、何をどう間違えたのか、「魔法のしなり」とか言っちゃって、面白かったです。
本当はジャニーズ、あまりお詳しくない?

KAT-TUNを戦国武将に例えると。。。
亀ちゃん→上杉謙信
仁くん→武田信玄
田口君→徳川家康
こっき君→明智光秀
上田さん→伊達政宗
中丸さん→マリリン・モンロー~と言うも、すべりましたか?(笑)
中丸さんだけ、戦国武将に例えられていないのが、ちょっと残念。

金田さん、特技のダンスを披露
リズムに合わせて・・・微妙なダンス(笑)
「ジャニーズっぽくない」と・・・(笑)
ジャニーズは、このリズムでも出来ると、仁君に「出来るよね?」と振る亀ちゃん。
「おまっ・・・振るんじゃねぇよ」って仁くん
やけに照れるぅ~

亀ちゃんのムチャ振りで、赤西先生が微妙なリズムに合わせてダンスのお手本を見せることに。
しぶしぶ前へ出る仁くん
でも、亀ちゃんにムチャ振りされたのが、嬉しそうに見えるように思えるのは気のせいですか?
「お前、後でちょっと話し合おう」って(きゃあ~)
そんなにニヤニヤして言わなくてもねぇ( ̄―+ ̄)
終わってから、「お前、あれはムチャだろ・・・・」とか、言っちゃったりしたのかしら~(膨らむ妄想)
ベットに2人で座っている時、仁くんがどんどん端の方に寄っていっちゃうのが、何とも言えず可愛かったです。
何か、きっと本当に照れくさかったのでしょうね。
その空気感が伝わってくるのが、たまりませんでした。

「野ブタをプロデュース」のオーディションを受けていたという金田さん。
結局は落ちてしまったそうですが・・・・
「オレも落ちて山Pになったからなぁ」って仁くん^^;
「それに関してはマジで苦笑いですよ」って、金田さんが言ったあと、2人同時にベッドの上で胡坐を組むポーズが全く同じ。
この2人、たまにシンクロするときありますよね。

トリプルブッキングしたとき、どの番組を選ぶかの質問の、P~のところは何を言ったのかが気になりますね。
本気で爆笑している2人が可愛い~
最後にお土産を渡して立ち去るはんにゃさん。
中味は。。。。
エ〇本(笑)
TV誌に載っていた、亀ちゃんが仁君に寄り添って、2人で穏やかな表情の中で、見ていたのがまさかのエ〇本だったなんて_| ̄|○
違う妄想が花盛りでした^^;
亀ちゃんはチラチラ仁君の方を見ることがありましたが、仁君は照れてまともに亀ちゃんの顔をみれないままでしたね。
ホント、こういう所が可愛いのですよ♪

次は上田さんのお部屋へ・・・
中丸さん、上田さん、仁君がいるところに、ボクシングトレーナに扮したお二人登場
髪をチョコンと結んでいる上田さんが可愛い~
でもやる気マンマンの素足です^^;
ウォーミングアップとして、ズクダンズンブングンゲーム開始
中丸さん、お上手~!!
仁君はやらなかったのでしょうかね。
照れながら踊る姿が見たかったかも

亀ちゃんルームには、亀ちゃん、こっき君、田口君
出張料理人と、グルメリポーター登場して、激辛海苔巻き作り
レタスを刻むのをお手伝いする亀ちゃん、手馴れてますよね
田口君、チャレンジしたんですね。
飲み込めたのかしら。。。。

そして、ゴールデンでの「大人のオキテ100II」放送決定とのこと。
大物ゲストが続々登場とあります。
トム・クルーズさんとか、ブラビさんも来日してましたよね。。。。
はぁ~、楽しみです

さて、今夜はうたばん、また夜に♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/12 16:38 】

| カートゥンKAT-TUN |
リアルライフとは別物でも・・・
~ 追記 ~
はぁ~終わりましたね。
何でしょう、この脱力感は・・・
見ながら、ニマニマし過ぎて、かえって力が入っちゃって^^;
いやぁ、照れました(笑)
でも、凄くよかったぁ
亀ちゃんのムチャ振りに、渋々前へ出る仁くんの可愛いことったら!!
2人の嬉し恥ずかしな感じが、ふわぁ~っと漂ってきて・・・
もう、あの2人の間に流れる空気が、変に萌えさせてくれます
はんにゃさんは凄く面白かったし
また、いつか2人の企画があったら嬉しいですね。

そして「大人のオキテ100Ⅱ」が、ゴールデンで放送決定とのこと。
中丸さんが「特番の収録」と言っていたのは、この事だったのですね。
また仁くんは、インタビュー企画なんてあったりすると嬉しいのですが・・・
とにかく楽しみですね。


この季節は太陽が覗いたかと思ったら、急に吹雪きなんて事も多いのですが、今日は行きも帰りも吹雪きに当たりました^^;
暖かさに慣れてきていたので、少し気温が下がると、凄く寒く感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「神の雫」終わってしまいましたね。
前向きな終わり方で良かった^^

屋上での、みやびちゃんとのシーンは、爽やかでいいシーンでした
「好きだよ」のあとは、すっかりラブシーンがあるものだとばかり思っていましたので、画面が切り替わっても「最後まで引き伸ばすのかぁ~」とドキドキして見てました
そんなような予告じゃありませんでしたっけ?^^;
でも、あれは、あれで凄く可愛らしくて良かったです
むしろ、あの方が良かった気がしますね。

TVガイドはKAT-TUNが表紙です
仁君、うっすらお髭です^^;
不思議なんですが、いつもうっすらお髭ですよね彼は。。。
ババーンと「髭です!!!」というお髭じゃなくて、チョロチョロっと。。。^^;
あえての、うっすらお髭ということなのでしょうか。
それとも、そんなに生えないのか。。。。。

めずらしく眼鏡はナイロールタイプ
帽子もいつもと違うタイプなので、雰囲気が変わって新鮮な感じ
しかーし!!
P9の仁君は一体。。。。(;^-^A
東京ドーム7daysについて、仁くんは「お客さんが入ってくれるか心配」と。。。
大きな東京ドームという会場で7日間連続でコンサートが出来るという期待と喜び、そして不安。
素直な言葉です
こういう事を言われると弱いですね。
成功させてあげたーい!って思ってしまいます^^;
きっと沢山の人が来てくれると思いますよ。
逆にチケットが当たるかどうかを、ファンは心配しているくらいなのですから、ね!

TVジョンは「お悩みRESCUE」ということで、読者のお悩みに答えてます
「KAT-TUNのコンサートに着て行く洋服をいつも悩みます。あと会社の先輩で40歳の女性がコンサートに行きたいそうですが、浮きますか?」と言う質問には・・・
仁君は「水着でもいいよ」「網タイツだけはヤダ。網タイツは拒否る」だそうです(;^-^A
網タイツは以前も何かのインタビューで言ってましたね。
網タイツに何か嫌な思い出でも?(笑)
亀ちゃんは「40歳なんて関係ないし、むしろ大歓迎」と言ってくれてます。
なんて嬉しいお言葉。。。
では、これからも心おきなく!!
なんて、とーに40歳を過ぎても何回も行っちゃってますけど^^;
大丈夫ですよね~、ね?ね?(急に不安^^;)
仁君の答えは、何事も真正面から向き合うもので、ホント真っ直ぐなのねぇと再認識。

あと、彼氏と大好きな仁君をくらべてしまうというRESCUEには、「僕は別物なので、リアルライフとは切り離してください」と。。。^^;
確かに別物ですが・・・
リアルライフでは無理ですも、妄想するのは自由ですからね~
そちらの方で思う存分(笑)

さて、今夜のcartoonKAT-TUNは「亀ちゃんが仁くんのお部屋を初訪問」
見終わったときは、ニヤニヤしすぎてグニャグニャになっているかもしれません(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/11 20:46 】

| 雑誌 |
心を掴むもの。。。。
しばらく暖かい日が続いていたのですが、今日は寒かったです。
明日はまた真冬日に逆もどりだとか・・・
春まだ遠い今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日はRESCUEをフラゲされて、盛り上がっている方も多いことでしょうね。
我が家は先ほど、amazonさんから発送メールが来ましたので、12日に届くと思います。
それまでは、ショートVerでガマン!ガマン!
とーっても素敵だと聞いておりますので、楽しみに待っていることにします。
ワクワクしながら待っている時間というのも、また楽しいものですよね。

その代わりと言っては何ですが、アイドル誌が届きました♪
3誌とも、髭なし、ハットなし、眼鏡なしの超麗しい仁君です
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
ザックリ見た感想を。。。

POTATO
嵐君たちが表紙です。
おっ!中のポスターも嵐君たちと思ったら、裏が黒スーツ姿のKAT-TUNでした。
記事は「約束」にまつわるエピソードについて
こっき君の髪型が衝撃的です。
サラサラのストレート!!
凄く似合っていると思いますよ~

「今年、ファンのみんなに約束することは?」と言う質問に仁君は「約束はしません!」と。。。
もしここで約束して、それが実現出来なかったら約束を守れなかったことになるので、絶対に避けたい、あえて今ここでは言わないという意味だそうです。
何だかね。。。
こういう事を言われると、いろいろ思い出したりして、チクチクする事が無いでもありませんが、彼らしいなぁと思える考え方で、心に沁みるというか、真っ直ぐな子だなぁと思いますね。
誤解されやすくて、不器用で、言葉足らずな所があったりするので、ヤキモキしちゃう事もありますが、本当は暖かくて、素直で、優しい子なんですよ。。。
赤西仁の、こういう所が心を掴んで離さない部分でもあるのでしょうね
一旦この魅力に嵌っちゃったら最後、どこまでも堕ちていくのです^^

duet
卒業シーズンのリアルQ&A
Q「春、チャレンジしてみたいファッションや髪型は?」の質問には・・・
「少し髪が延びてきたから、思い切って坊主にしてみようかな」とおっしゃっております(;^-^A
怖いもの見たさという気持も無いわけではありませんが(笑)
お顔が全開で案外萌え~かもしれませんけれどもね。
6人6様のライダースジャケットがとってもお似合いです♪

Wink UP
潤ちゃんがソロの表紙でビックリしましたが、嵐の10周年記念でソロ表紙企画がスタートなんですね。
写真集のようなショットの数々がとっても素敵です。
こういうのいいですね~
記事は「RESCUE」に絡めた質問について。。。。
今回3誌のどのショットも素敵ですが、どれか1冊といわれたら、Wink UPかなと思います。
ソロのアップの写真も、しゃがんでいる小さな写真もどちらも穏やかな空気感があっていいです。
おネムな田口君も可愛い
伝言板では、タッキーへ「このページ使わなくていいっすかね(笑)?」って。。。
ふふふ~、またページ使ってるし(可愛すぎ♪)

神の雫は最終回ですね。
どんな展開になるのか。。。
亀ちゃんの今日のWebページを読んでジーン。。。。
「1人1人に心を込めて・・・・・いつもいつも。」
亀ちゃん、ありがと。。。
亀ちゃん、ドラマに関わった皆さん、お疲れさまでした。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/10 21:20 】

| 赤西仁 |
可愛いおねだり
~ 追記 ~
スマスマでOXYの新CM流れましたね。
オデコ全開で可愛いったら、可愛いったら(*~∀~*)
「ツルツル素肌で行こう」のところで、こっき君とカメラアピール!!
引っ張られた時に、こっき君を見る目が、いたずらっ子です
はぁ~、もう1回見てから寝よ♪


昨日は少クラだったんですよね。
普通に仕事だったので、何だか日曜日という感覚がなくて、すっかり忘れていました^^;
忘れてなくても、見れないんですけどね(^^;
バタバタしていたのと、カレンダーやアイドル誌などなど、話題が沢山あって書いていませんでしたが、RESCUE特設サイトのmessageも田口君までUPされて、明日は仁君の番ですね。
ああ、またムダに携帯を何度も開いてしまいそうです
乙女心ですよね~

さて、亀ちゃんの「神の雫」も明日が最終回ということで、J-Webによるとズームイン、スッキリ、琴線感覚に出演の予定がUPされています。
「Kazuya Kamenashi」によると無事にクランクアップしたとのこと。。。
まだ終わった感じがしなくて、雫ん状態だというのも何となく判りますね。
数ヶ月に渡って演じてきた役柄ですから。。。。
忙しいなかにもWBC見に行けたようで、良かった! 良かった!

「写真集見た?」なんて語りかけられると、目の前で言われているような錯覚を起して、妙に照れます^^;
「1人、二冊でっ(笑)」「あっ、一冊でもいいからねっ(笑)」
か~わ~い~い~~~!!
メチャクチャ可愛いんですけどぉ~
この可愛さは、もはや犯罪ですね。
こんなに可愛くおねだりされたら、思わず、2冊でも3冊でもと言いたくなってしまいます
もう、こんな文章を明日仁君が書いてくれたら、間違いなく倒れます!!
明日のmessageに一体何を期待しているのやら^^;

あと、翔君ファンのお友達に教えていただいたのですが、来月の4月10日発売のPOPEYEに仁くん登場のようです。(今月号は翔くんなんですね!)
次号予告に「SUPER SHOT 赤西仁」とあります。
POPEYEさんは、過去の写真のどれもが素敵でしたから、今回もかなり期待できそうですよね。
いえ、素敵に違いない!!(笑)
先月のwith、今月はnon-no、そして来月はPOPEYEとファッション誌に掲載されるのって、何だか嬉しいですね。
この写真の数々を集めて、オリジナルの写真集でも作っちゃいましょうか^^

cartoonKAT-TUNのスタッフさんのブログに、赤西部屋のベットの上から撮った写真が載ってます。
ゲストの、はんにゃさんとの相性もバッチリだとのことですので、亀ちゃんのツーショットと共に楽しく萌える回となりそうな予感♪

スマスマでOXYの新CM流れるかしら~♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

4月号の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/09 20:49 】

| KAT-TUN |
仁君と一緒
昨日は定例のチャット会でしたが、指の負傷で、変なボタンを押しちゃったりと、大変ご迷惑をお掛けしました。
亀ちゃんの「恋から」を見ながらのお話は、とても楽しかったです。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

左手人差し指の裂傷ですが、診てもらったところやっぱり縫合が必要で、3針ほど縫いました^^;
今日は日曜出勤で、いつもの通り仕事だったのですが、左手とはいえやっぱり不自由ですね。
本当にドジです
お茶碗洗うのも、おフロに入るのも、ゴム手袋をしてどうにか。。。。
夕食は次女が餃子を作って、片付けまでしてくれました(大助かり!!)
でも、爪は無事でしたので良かったぁ
左手人差し指の大切さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
痛みも随分和らいできました。
大変御心配をお掛けしました。

さて、帰宅したらカレンダーが届いていました♪
宝石箱を開けると、「おまえといっしょ  With You」の文字
きゃあ~、照れるぅ (///∇//)
この中には何を入れましょうか。。。
今年のコンサートの思い出を、一つ一つ増やしていけたらいいかなぁって思いますね。
銀のテープとか、去年のような羽とか。。。
まずチケットが当選することが前提ですが・・・(^^;

そして待望の写真~
ショット数が多いのは嬉しいですね
亀ちゃんの女の子の膝に顔を寄せている写真に、うわぁ~と絶叫し、中丸さんの演歌歌手ショットを確認し、辿りついた仁ちゃんページ。
どれもいいじゃないですかぁ~
本人セレクトという事で、なおさらニヤニヤして見てしまいます
昨日のチャット会でも、ちょっと話題になったのですが、お相手の女の子。
やっぱり彼女ですね!
美しく成長されてます
お兄ちゃんズも、さぞかしデレデレなのだろうなぁというのが判りますね。
仁君の写真はどれも、彼女といる時は、本当にこんな風に、穏やかで優しい笑顔をむけているのだろうなぁと思えるほど自然体です。

どれも甲乙つけがたい!!
うーん、うーん・・・
彼女の髪に触れているのかな。。。
いや、その裏の彼女にコショコショ?されているもの。。。。
ほっぺプニュプニュもしたぁ~い。。。。
ヘッドホンを耳に、一緒に音楽を聴きたい。。。。
ああ・・・オセロも一緒にしたい!!
どれも、一緒にその場にいるような錯覚に陥りますね。
果てしない妄想ワールドの夜は、こうして更けてゆくのです。。。^^;

去年のカレンダーは別の意味で、妄想ワールド全開でしたが、今年のは、今年のでとーってもいいですね。
もう1セット欲しくなってしまいます

さて、今週はうたばんにMステ、楽しいことが待っていると頑張る力が湧いてきますね。
今週も頑張って行きましょう!!

tokkoさんから、上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポを頂きましたので、
Over Thirty Topページの保管庫にUPしました。
実際舞台を見にグローブ座にはいけませんが、会場で観劇している気分になれますよ。
ぜひご覧になってみてくださいね。

tokkoさんのブログ☆J-LIFE☆の方には、グローブ座のお写真などもUPされているので遊びに行ってみて下さいね。
tokkoさ~ん、ありがとうございました!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

4月号の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/08 21:24 】

| 赤西仁 |
ヤッターマン
ヤッターマンを見に行ってきました。
今日が初日ということもあって、ほぼ満席状態。
お若いお嬢さんが多かったかな。。。
お子さんや、メタポが気になるお年頃の男性もいらっしゃいました。
ここからは、ちょっとネタバレになりますので、これからご覧になる予定の方はお気をつけ下さいね。







面白かったです!!
とにかく、アニメの実写版ということで、ある程度の事は大目にみて・・・なんて言う気持で行きましたが、意外と言っては何ですが、凄く楽しかった!
最初に翔君のドアップから始まったときは、この大きさで、来年は仁君を見るんだなぁと、既に気持は2010年のBANGAGE公開に飛んでました^^
翔君が登場したときは、周りから「カッコイイ」と言う声が聞こえてましたよ。
本当に翔君はカッコよかった!!
そして、何と言っても素晴らしかったのは、ボヤッキーとトンズラーのお2人
ハマリ過ぎです。
何度笑わせていただいたことか。

深田恭子さんのドロンジョ様は、肉感的で可愛らしくて、セクシーでしたよ。
隣のおじ様の鼻息がどんどん荒くなってくるものですから、私はどんどん長女の方に近寄っていく羽目になるほどでした(;^-^A

内容も予想外に恋愛模様。。。
きゃあ~なシーンがあるなんて知らなかったので、えっ~?と驚きました。
しかもドロンジョ様、案外妄想族でございます(お仲間発見;笑)
最後の嵐の曲も、映画とピッタリ合っていて、盛り上がりました
何だか、終わり方が続編もありそうな。。。。

いろいろな映画の予告編を見ながら、BANDAGEはいつかなぁ~と。。。
秋公開のものの予告編をやっていましたので、夏に公開される映画では、BANDAGEの予告編が流れるかもしれませんね。
待ち遠しいですね。

帰りに本屋さんに寄ったら、ジャニーズカレンダーのコーナーがありました。
KAT-TUNのカレンダーも、ババーンと山積みになっていて、思わず手に取りましたが、「明日届く、明日届く」と呪文のように唱えてつつ、元の場所に戻してきました。
帰宅した時、家のドアに指を挟んで大流血。
久々に指から、こんなに血が出ました。
見たら、皮がベローンと。。。。^^;
明日診てもらわないとダメかも。。。
まさかの縫合?(ひゃ~)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

4月号の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/07 21:48 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ