何?何?何があるんですかぁ~
寒いです~
凄く寒くて、道路は凍ってツルツル
一体、今日の気温は何度なんでしょう
家から一歩も出たくないと、ストーブの前で思う土曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何があっても、今日はTVにクギ付けの日なんですけどね。

やっぱり面白いです!RESCUE!
昔あった映画の「愛と青春の旅立ち」のような、「スクールウォーズ」のような。。。
山下さんも凄くいいですね。
相当ハマリそうですRESCUE!!
また、中丸さんには泣かされてしまいました。

昨日の亀ちゃんのラジオ聴かせていただきました。
「七日間連続の東京ドーム公演の決定というわけで凄いですよ 凄いね!38万人!この他にもですね、前後に僕らはちょっと色々何かやるという噂もチラホラ・・・このライブに向けてグループとして、なんかやっていこうという情報もチラホラと入って・・・・」って。。。
これは、どういう事でしょうか?
ドームの前後に何か別に予定があるという事ですか?
そんな風に聞こえますが・・・
嬉しいお知らせなら、出来るだけ早めのお知らせいただけると嬉しいのですけれども
うーん、気になりますねぇ

さて、中丸さんに泣かされたあとは、「SMAP頑張ります!!」生放送SPです。
昔の映像が満載な上に、仮面ライダーGですって!
個人的には、もうもう期待が膨らんじゃって^^;
しかもJr君達が過去の再現ドラマに出演するんですよね。
仁君たちがJrじゃないのが、こんな時だけは残念で仕方ないです
どちらもファンという人には、こんなコラボ滅多に無い事ですから。
いつか、何かの形で共演してもらいたいような、ちょっと怖いような。。。(;^-^A

こうして考えてみると、SMAPって案外5人で出演している映画とかドラマとかあるんですよね。
KAT-TUNも1本くらい何かあってもいいんじゃないかなぁって思いますが。。。
うわぁ~始まっちゃいました、では~

2月6日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらの方から御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
昼間に予約再開になって、夕方には終わっているのがここ数日つづいています。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

つづきは前記事の拍手コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/31 21:10 】

| KAT-TUN |
薬も用法用量を守ってこそ
1月の初旬に胃のピロリ菌を除菌するための薬を1週間ほど飲んでいました。
ストレスの多い仕事なので、昔から良く胃を悪くしていて、以前胃カメラをした時に、ピロリ菌の存在は確認されていたのですが、それほど急ぐものでもないという事で、何年かぶりに思い立って、除菌を決意!(大げさ^^;)
1度に飲む薬の量が多いので、それは大変ですが、他はいつもと同じ生活なので、特別なこともなく、1週間の内服を終了。
その後は、胃酸を押さえる薬を1ヶ月飲みつづければ終了となる予定でした。

その薬が今朝気づけば、あと4錠しかない( ̄□ ̄;)
どう計算しても2月中頃まであるはずなのに・・・
「もしかして、薬局の人間違えちゃった?」なんて、人のせいにしていたら、私が飲む量を間違えてました。
夜1錠だけでいいのに、朝夕1錠飲んでました(-“-;A
倍飲んでるんですから、そりゃあ足りなくなるはずです
どうしましょう。。。
何でもっと早く気付かないかなぁと、自分のお間抜けぶりにビックリする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お薬の用法容量には、くれぐれもお気をつけ下さいませ(他にこんな事をする方はいらっしゃらないとは思いますが^^;)

cartoonKAT-TUN HPのスタッフblogは、小まめに更新されていますね。
中丸さんが悶絶した「せんぶり茶」ですが、ADの山本さんや、お父さんも試飲していたようです。
悶絶する山本さんに、平気な顔のお父さん^^;
そして、収録後には仁君と上田さんも飲んで悶絶していたと。。。
やっぱり飲んでたんですね。
きっと興味深々なんじゃないかなぁとは思っていました。
オンエア中は「飲め~~~」と念を送っていたくらい、飲んでいる所が見たかったです(鬼^^;)
これは是非未公開の時に!!
って、撮ってるかどうか判りませんが・・・^^;

せんぶり茶は、便秘にいいと言われ、昔飲んでいた事があります^^;
確かに苦いといえば、苦いですが、悶絶するまでとなると、相当濃くしてますよね。
飲みすぎるとお腹の方がお祭り騒ぎになりますので、こちらもお気をつけ下さいませ(笑)

KAT-TUNが載ってますよ~とお知らせいただいていた、オリ☆スタですが、今回も長女に購入を頼んだところ、またまた売り切れだったと帰ってきました。
あの子はいったい、どこの本屋さんに行ってるのでしょう。。。
明日にでも、別の本屋さんをのぞいてみることにします

ONE DROPのCM、結構流れてますね~
突然、仁君が映るとテンションあがります^^;

2月6日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらの方から御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
昼間に予約再開になって、夕方には終わっているのがここ数日つづいています。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

明日(1/31)までの予約ですので、お早めに!
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/30 20:26 】

| KAT-TUN |
ドクターになりたいと思う瞬間
J-One Recordsの方に、RESCUEのカップリングの詳細がUPされています。
これで、2月、3月にリリースされる新曲6曲の曲名が出揃いました。
RESCUE
7 DAYS BATTLE
On Your Mind -Please come back to me-
ONE DROP
D-T-S
On My Mind

何て贅沢なんでしょう。
7 DAYS・・・はドーム7daysに何かちなんでいたりするのか、ただの偶然か・・・^^;
どんな曲なのかも気になりますね。
贅沢だと判っていても、どんどん貪欲になって行ってしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
Dwango.JpのCM流れましたね
リムジンにクルーザーとセレブな雰囲気です
ファーが大好きな仁君の衣装も素敵でしたぁ~♪

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
第24話「年に一度の健康診断」
ゲストは西川史子先生
衣装は先週と同じで、仁君は赤のチェックのジャケットですね。
掃除夫さんに呼ばれて、上田さんのお部屋に健康診断にやってきた早乙女先生ですが、ここにはイケメンが他にいると知って「呼んできて!」と掃除夫さんに厳命。。。
すでにSキャラです(笑)
その間に、まずは上田さんの心音チェック~♪
特注の短い聴診器Verで検査です^^;
近い!近い!近い!
やっているのは早乙女先生なのに、なぜかニヤける私(爆)
心音チェックじゃなくて、香りチェックみたい。。。
上田さんの鍛えあげられた腹筋の凄いことったらぁ。。。

掃除夫さんが呼んできたのは、亀ちゃん、仁君、中丸さんの3人
①まずは問診票を見ながら健康チェック!
トップは亀ちゃん
【少食】【濃い味が好き】に〇
少食なのね。。。
少食なのね。。。

次は仁くん
【肩コリ・腰痛がある】に〇、しかも程度は【強】に〇
「じゃあ手にょ握りましょう」という事で、早乙女先生の手をぎゅーっと握る仁くん(きゃ~きゃ~)
早乙女先生に幽体離脱して憑きたいと本気で思いましたよ(笑)
握力をみて、へルニア等の神経チェックだと言い張る早乙女先生。
「ぎゅっと握ってみて」の言葉に、「握っていいですか?」と聞いてからむぎゅーーーーーー
ボリゴリッ!の効果音の通り、「痛いね~」と早乙女先生
まあ、仁君に手をむぎゅーっとしてもらえるなら、指の1本や2本平気ですよね(笑)
いつもお医者様と一緒にいるのが良いそうです^^;

次は上田さん
悩みは【ごはん、たくさん、たべたいです】
食べ過ぎると健康上よくないからだそうですよ
好みのタイプは「ご飯が美味しく作れる人(特に和食)」だそうですよ~(大声)

で、最後は中丸さん
西川先生「あなたはね・・・大丈夫だ! ザッと見た感じ」とバッサリ^^;
「外食とか多い」と食い下がるも、「外食、し続けなさい!」とやっぱりバッサリ^^;
外食生活を推奨されてしまいました^^;

②次は視力検査
まずは、亀ちゃん
順番は「ア・イ・シ・テ・ル」
「私の中では2.0」とご満悦の西川先生。
私の中でも2.0でございました(///∇//)

つづいて仁君
順番は「ス・キ・ス・キ」
満点の2.0頂きましたぁ~
上田さんは「キ・ス・シ・テ」
目が悪い上田さんには、「見えるところまで来ていいわよ♪」って(笑)
随分近寄って測定しましたが、やっぱり満点の2.0頂きました♪

さーて、最後の中丸さん
「僕、目いいんですよ」なんて言うものですから、「じゃあ、ずっと向こうへ行きなさい!」って言われちゃってます^^;
順番は「ハ・ナ・ク・ソ」
「じゃあ・・・0.6にしましょう」って、やっぱり雑に扱われてしまうのでした。。。(;^-^A

③つづいては、体のゆがみチェック「同じ枠の中で目を閉じて30回足踏み」をして、ゆがみをチェックします。
亀ちゃん、ちょっとだけズレ
最初はどこまで行っちゃうの?というくらい前に出ていましたが、後半盛り返して、ちょっと戻りましたよね^^;
仁くんは、足一つ分前に出ちゃってます。
ゆがみ大!!
目をつぶって、口をぎゅーっと閉じて足踏みする姿の可愛いことったら~
早乙女先生限定なら治せるそうです(笑)

上田さんはゆがみ無し!(すごーい♪)
最後は中丸さん「自分のいいタイミングで始めていいわよ」と冷たい早乙女先生(^^;
孤独に頑張る中丸さん
結果、足は結構前に出てました^^;
仁君ぐらい歪んでますよ~
でも4番目なのでオチに使われてしまいます
優しいので強く抗議できない中丸さんなのでした

④味覚障害チェック(苦いお茶を飲んで、苦味を感じられるかどうかチェック)
今回は今まで邪険にされていた中丸さんが1番にやらせてもらえることになりました。
飲んだ途端にもがき苦しむ中丸さん。
せんぶり茶という、凄く苦いお茶なんですね
お水下さいと行って貰った水も、またせんぶり茶(^^;)
気の毒としか言いようがありません。

亀ちゃんも挑戦しますが、意外と平気なようで、中丸さんに演技疑惑が(^^;)
亀ちゃんは喉に流し込んでいた感じでしたから、あまり苦味を感じなかったのかもしれませんね
苦味って、確か舌の奥の方で感じるんでしたっけ。。。
まさか、本当に味覚障害?(^^;
仁君と上田さんは、せんぶり茶飲まなかったのかしら~

田口君とこっき君のお部屋には、謎の女社長アヤコさん登場
社長になるための潜在能力テストです
田口君って、次から次へとアイディアが浮かぶ子なんですね。
沢山挙手して元気一杯!

健康診断後、1人だけ残された亀ちゃん
何を宣告されるのかと思えば、「あなたは私と付き合うべきだと思う」って(^^;
断られるにしたって、耳元の「ごめんなさい」は反則ですよね~

うーん、楽しかったような、消化不良のような・・・
誰かをオチに使うなら、みんな均等にしたほうが見ていて楽しめるような気がしますね。
落とすのではなくて、ボケさせて突っ込むとか、ちょっと残念かな。。。
西川先生、頑張って下さったのに。。。

2月6日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらの方から御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/29 20:15 】

| カートゥンKAT-TUN |
お楽しみは1人で。。。^^
~ 追記 ~
健康診断楽しかったです~
本気で仁君の腰・肩が心配にはなりましたが・・・^^;
ハットは検査をしている時だけでも、とって貰いたかったですね。
最後の方で中丸さんの隣に座っている時の、足の可愛いことったら!!
自然とああいうポーズになるんですね( *´艸`)


RESCUEフルで聴きました♪
イントロ部分が、また素敵ですね。
聴けば、聴くほど、本当にいい曲です。
早くダンス付きで見たくなってしまいます
その前にONE DROPですね~
今日からdwango.jpのCMもオンエア予定とのこと、cartoonKAT-TUNで流れるでしょうか。
2ヶ月連続リリースって、こんなに幸せなものなんですね。

前のクールまでは、火曜日ってHDDの整理をする日だったのですが、今クールは整理どころか見ているドラマが多くて・・・^^;
中・高生の間では「メイちゃんの執事」がかなり話題のようですね。
ジャニーズ君達のドラマ以外で、娘たちが楽しみにしているドラマです。
確かに面白い!!
出演者もイケメン揃いですしね~ (そこ?)
いえ、そこは大事です(笑)

そんな訳で、昨日は「メイちゃん・・・」→「神の雫」→「トライアングル(録画)」という、ドラマ3本立てdayでごさいましたので、もろもろ遅くなって寝不足です^^;
考えてみると、今クールは月曜日から土曜日まで何かしら見ている番組があるんですよ。
今まで、こんな事なかったような気もするのですが・・・
凄いですよね。
神の雫も、コミックを読んでいなかったので、初回は人物のキャラクターとか、相関図とか、判らない事も多くて、そういう事に気を取られていましたが、3話目になって少しづつ判ってきて、ワインについての方に目が行くようになってきました。
昨日は高級ワインでしたね。
一青さんの激しい所も結構好きです。
来週はどんなワインが登場するのでしょう。。。

お酒は殆ど飲めないのですが、唯一ワインはグラス1~2杯なら飲めるので、お手ごろ価格のものが登場したら、記念に1本!なんて思ったりしてたりします^^
ただし、飲んだ後は真っ赤な風船みたいな顔になってます(笑)

「中丸のページ」に、うたばんの収録をしたと載っていますね。
こらから始まる歌番組出演ラッシュはどれも楽しみですが、やはりトークの時間を長くとってもらえると嬉しいですね。
またMラバなんかにも出演して欲しいです
僕らの音楽とか・・・
堂本兄弟とか・・・・
出て欲しい番組は沢山ありますね。

さて、今夜のcartoonKAT-TUNは西川先生による出張健康診断。
予告だけでも、テンション上がりまくりでしたから、おそらくオンエア中はニマニマが止まらないと思います。
どーか、家族が起きてきませんように。。。。(ナムー)
放送は23:58~と通常営業ですね。

Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
14:00現在予約再開されてますよ~
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【 2009/01/28 20:45 】

| KAT-TUN |
創り出すことの悦び
ドタバタした1日で、何だかアッという間に本日のお仕事終了~となりました^^;
お昼に戴いて食べたマカロンが、とーっても美味しかったです。
マカロン大好きなんですよ♪
美味しいものを食べて幸せ気分な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今夜は今年一番の冷え込みが予想されるのだとか・・・
暖かくして寝なくっちゃ!

今週のMANUALお当番は田口君
いつもながら田口君の書いてくれる文章は、可愛らしくて、ファンが知りたい!!と思っているような、その日の出来事を時系列を追って、しっかりと書いてくれるんですよね。
一昨日はオリスタの取材をして、空き時間には、こっき君と一緒にゲームセンターに行って、HEY×3のトークの収録をして、最後には「東京ドーム7日連続コンサート」の1回目の打ち合わせだったとの事。
5月のコンサートに向けて、いよいよ彼等も始動開始という事ですね。
1つのステージを作り上げるのも大変な作業でしょうけれども、今回は7日間7様という事ですからね、その大変さは、私達に考えも及ばない位のものなのかもしれません。
そういうのを創り上げていくのも、また悦びでもあるのでしょうね。
7日分の公演がDVDになったら7枚組になるのかしら^^;
特典映像も入れたら10枚組とか^^;
DVD-BOXを2個買う感じかな~

cartoonKAT-TUNのスタッフさんblogも、こまめに更新されてます。
しばらく放送に登場していなかった「お父さん」ことADの原田さんが、3ヶ月に30Kgのダイエットに成功されたそうで、写真がUPされているのですが「誰???」と首を傾げてしまいそうなくらい別人の様です。
ダイエットしていたりすると、「彼女できたの?」って必ず言われちゃったりするものなんですね。
ウチの長女も今ダイエット中なんですよ。
で、昨日「何?何?恋でもしてるのかい?」なんて、聞いてみたのですが、「うん、毎日大野君にね」って、はぐらかされちゃいました^^;
敵の方が一枚上手だったわ

仁君が今日の滝沢革命を仁君が感激していたとお知らせいただきました。
東山さんと一緒だったようで、グレーのパーカー、Gパン、黒ハットだったそうですよ。
普段もハット姿なんですね^^;
元気そうで何よりです
生で会えるのはいつかしら。。。。。。

Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

続きは前記事の拍手コメさんへのお返事です

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/27 21:12 】

| 赤西仁 |
幸せな悩み
寒い朝でした。
夜中に寒くて眼が覚めて、モゾモゾと靴下を履いてまた眠ったような記憶が・・・(;^-^A
寝ぼけていて記憶もうつろな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
しばらく、暖かかったので油断してました^^;

昨日のHEY×3の収録では「ONE DROP」だけじゃなく、番協さんには「RESCUE」も披露してくれたようですね。
どちらもダンサブルだとか・・・
オンエアが楽しみです♪

久しぶりにcartoonKAT-TUNのHPをのぞいてみたら、ちょっと変わっていました。
「スタッフblog」というのがいつの間にか新にスタート!
25日付けの記事によりますと、「ONE DROP」cartoonKAT-TUNにて近日公開とのこと
いつになるのでしょうね。
そういえばPVの解禁もそろそろでしょうか・・・・
アンケートの募集もしてますが「あの人のこんなキャラが見たい!」「今後番組に来て欲しいゲスト名」など・・・
ということは、まだしばらくゲストさんがいて、キャラ祭りという事が続くということなのかしら。。。
うーん・・・・
ロケ、ゲスト、ロケ、ゲスト、ロケ、ゲストのローテで放送というのはどうでしょう(笑)

今日は仕事をちょっと早上がりして、長女の進路相談の3者面談でした
どういう方向に進むのかは大体決まっているのですが、まだ特定の学校を決めていないので少々焦り気味(;^^A
本人はいたって暢気
進学費用データブックなるものを見て親は呆然
小さな頃は手がかかって大変ですが、大きくなるとお金がかかって大変です
自分もこうしてもらって来たんだと思うと、親には感謝ですね。
手もお金もかかる娘が2人もいるのに、よそさまの息子さんがこれまた大変ですからね~
「娘には雑誌は1冊!」何て言ってるのに、アイドル誌は中も見ないでサクッと買っちゃうし….(あま~い!)
ドーム7daysなんて、どうーしましょって感じです^^;
悩まされますぅ~
こういう事で悩めるのは、幸せな事なんですよね。

ささ、これからHEY×3の予告をチェックしま~す♪

~追記~
予告見ました~♪
仁君は白のジャケットに、髪は後ろで結んでうなじが色っぽい感じで。。。(〃▽〃)
芸人さんも登場するようで、中丸さんが一緒に何かやってましたね。
来週はゲストが4組
kinkiさんとの絡みも嬉しいです(ワクワク♪)

Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
昼にのぞいた時は再開してたんですけど。。。。(17:00現在予約再開してますよ~)
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

アイドル誌3月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

続きは拍手コメさんへのお返事です

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/26 20:43 】

| KAT-TUN |
ピンチをチャンスに変える
今日はHEY×3の収録ですね。
カウコン以来のONE DROPお披露目~
衣装などなど、気になります
今のところ2月2日HEY×3、2月5日うたばんですが、Mステの出演もありますよね?ね?
来週はONE DROP祭りという事で、今日は溜まりに溜まったHDDの整理に精を出していました。
神の雫、RESCUE、歌のお兄さん、トライアングル、他にいつものレギュラー番組
我が家のHDDは働き者です^^;
いつか煙出し始めるんじゃないかと少々心配な、今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お年玉付き年賀ハガキの抽選もありましたね。
みごとに1枚も当たってませんでした^^;
切手シートさえ・・・・・_| ̄|○
2年連続撃沈です(笑)

J-WebにRESCUEの製作発表レポが上がってますが、仁君の名前もちょっとダケあります。
「筋肉つけたり、しぼんだり」って・・・^^;
今は結構しぼんでいる方ですかね(笑)

では、残りのアイドル誌Myojoの感想を少し
今回はJr対象の発表
ハッシーが恋人にしたいJrの1位です。
仁くんが1位に輝いたときが懐かしいですね。
10位まで載っているのですが、知らないJrの名前もあって時の流れを感じます(アセアセ)

KAT-TUNは俺らのピンチな瞬間ということで、それぞれピンチな瞬間のショット!
亀ちゃんは買い物の紙袋が破れていて、上田さんは本に飲み物がこぼれ、仁くんは牛丼に一味の中蓋が外れドバーっと、こっき君は掃除機でカーテンを吸い込み、中丸さんは自転車がパンク、田口君は・・・
靴が・・・
これだけがどんなシチュエーションなのか良く判らないです^^;

「1人で家にいる時、大風邪ひいて高熱出した・・・」の答えが結構それぞれで面白かったです。
亀ちゃん(薬を飲んで寝る、誰かに助けは求めない)
上田さん(友達にごはん作ってくれーと電話する)
仁君(友達にメシと薬持ってきてと電話する)
こっき君(熱めのおフロに入って、羽毛布団2枚かぶって寝る)
田口君(基本的に風邪はひかない。予防している)
中丸さん(どうにかして病院へ行く)

仁くんはピンチになったら「まず受け止めて、考えて、出来ることからやってみる。で、何とかなるって前向きに諦める」そうです。
ただ諦めるんじゃなくて、前向きに諦めるというのが大切なのかもしれませんね。
そうなんですよね、また教えられました^^;
一味を握りしめて呆然とする写真が可愛いです♪

Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

アイドル誌3月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/25 20:15 】

| 雑誌 |
魅惑のくるぶし!!
今日は娘と一緒にカラオケでした
月に1回くらいは、なぜか親子でカラオケに行くんですよね。
結局のところは支払い係としてのお誘いなんですけれども(;^-^A
いつものことながら、2時間ほど長女のオンステージを聴かされて、RESCUEに間に合うように帰ってきました

RESCUE第1回放送終わりましたね
息つく暇もないほど、2時間TVの前に釘付けで、中丸さんに泣かされました
いいドラマに巡り合いましたね。
爆発シーンやがけ崩れのシーンなど、凄い迫力でした。
主題歌のRESCUEが流れたときには、思わず耳がダンボ^^
TVのボリュームを上げてしまいましたよ(笑)
これから回を重ねるごとに、中丸さん演じる「北島大地」がどのように成長していくのか、とっても楽しみです。

Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

今回のアイドル誌ですが、ポポロさんがかなりお気に入りです
最初のページには、ロッテプラスXノCMに関する記事が1P
キラキラガムケースはCM撮影の時に、彼等もロッテの方におねだりしていたんですね。
無事に頂けたのでしょうか^^
このガムケースがなかなか当たらないんですよね~
引けども、引けども、「ざんねん」の文字(;^-^A
まだ期間は沢山ありますからね、気長に挑戦しつづけましょう

記事はポポロ版KAT-TUN新聞
仁君は「赤西仁の人体図鑑」ということで、脳内円グラフ、身長、視力、ハート、口、ファッション、くるぶし、足のサイズ、体重を徹底解剖されてます。
脳内円グラフの中は、仕事20%、家族20%、仲間40%、健康10%、趣味10%
5年後、10年後の円グラフはどうなっているのか、ちょっと気になったりします。

身長は176cm(174cmだと思ってました^^;)
視力は両眼とも1.5(視力が良いはいいことですよね、コンタクトは面倒なのよ~)
ハート;心を動かされるのは、映画で動かされることが結構多いのだそうです(確かに、映画やドラマには心を動かされるものや、考えさせられるものが多いですね、この前見たロボットの映画って何でしょう・・・)
口:フルーツは何でも好きで、嫌いな食べ物は殆どないと。。。(好き嫌いが無いっていうのは羨ましい。。。)
ファッション:基本デニムスタイルが多い(今回のポポロはダブっとしたデニムですが、個人的にはタイトな方が好みでございます)

足のサイズは26.5(男性としては普通でしょうか。。。)
体重は64kgくらい(体重は気にしないそうです^^;)
くるぶし:自分の体で好きなパーツは「くるぶし」だそうです。(そうなのね~、仁君の膝から下は絶品ですからね、足首が出ている衣装だったりすると大興奮です、えへへへ~^^;)
最後の座談会では、「今年は1人が120%の力で、全員で720%のパワーで頑張ります!」と締めていますが、本当に今年はスタートから沢山の事が押し寄せてきて、ファンも120%の力で追いかけて行かないと!!ですね。

アイドル誌3月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]

続きは前記事の拍手コメさんへのお返事です

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/24 21:52 】

| 赤西仁 |
大規模構想への期待と不安
今朝は突然のビックニュースで、驚くやら、嬉しいやらで大変でしたね。
こんなサプライズなら大歓迎ですけれども。。。。
東京ドーム7日間と言っても準備やリハーサルにも会場を使用するため、コンサートは5月15日~21日までですが、その前の11日からドームを確保しているとのこと。
本当に大きな何かが動こうとしているんですね。
まだ色々と構想を練っている所だとは思いますが、惑星がテーマでステージは日替わり7変化なんて書かれているのを見ると、心が躍るのは勿論ですが、同時に期待と不安が入り混じって胸が苦しくなりそうです。
ステージに立つ本人でもないのに。。。(笑)
大きな事をしてくれるのは嬉しい、本当に嬉しいのですが、一方でまた少し遠くなる存在感が寂しかったりする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
乙女心は複雑ですね。

アルバムの発売はどうなるのかとか、全国ツアーの予定はとか、こうなると他にも気になる事は沢山ありますね。
東京ドームに参加できる方ばかりではありませんから。
是非とも地方のツアーの方も早くお知らせしてもらいたいものです。
大きな会場には大きな会場の良さが、アリーナクラスにはアリーナクラスの良さがありますからね。
やってくれますよね?

ONE DROPのジャケット写真がJ-net J-Oneの方にUPされています。
いつもながら小さい写真ですが・・・^^;
バックはワインカラーで大人っぽい感じがします
今日のスポーツ誌に載っていたのとは、またちょっと違ってますね。
通常盤の方にはメンバーが映っていませんが、とっても素敵なデザインで、こういうの好きです。
PVはいつ解禁になるのでしょう。。。。
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

今日は中丸さんがTBSジャックでした
花まるマーケット凄く良かったです。
芸能界入りの事や、Jr時代の事、家族、メンバーの話など。
中丸さんの誠実な人柄がとっても良く出ていました。
やっくん、Qween of Pirates見てくれたんですね。

カウコン後の楽屋の写真の仁君は、とってもオチャメさんな顔で映ってました(笑)
中丸さんが分析する「KAT-TUN〇〇な男」
亀ちゃん→大人っぽい男
仁君→モテる男
仁くんは行動力のある男なのだそうです。
思い立って金閣寺を見に5時間運転して行ったときの話をしてくれました。
田口君→広く浅くの男
こっき君→男らしい男
上田さ~ん♪→ストイックな男
中丸さん→長男
やっぱり、こういう風にたっぷりと時間をとってインタビューしてもらえると、普段とはまた違った面を引き出してもらえていいですよね。
毎週1人づつ、メンバー全員出してもらいたいくらいです

明日は王様のブランチですね。
そしていよいよRESCUEもスタートですよ~
アイドル誌も購入してきました。
ポポロの仁くんが可愛かったかなぁ

アイドル誌3月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/23 20:52 】

| KAT-TUN |
東京ドーム7日連続公演
大変です。
5月15日から21日まで、東京ドーム7日間連続公演決定です。

スポーツ報知の記事はこちら
凄すぎて、心拍数が朝から急上昇で、ドキドキがとまりません。
取り合えず、第一報おしらせまで。。。
忙しくなりそうですね~

Amazonさんで、予約が始まりました。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

アイドル誌3月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/23 06:34 】

| KAT-TUN |
復活しましたぁ~
今日から、インターネットがつながって、PCからの更新です。
今のPCって凄いんですね。
モデムをセットしただけで、自動的に設定がアッという間に出来ちゃいました。
携帯からだと、タイピングにも時間がかかりますし、文字数の制限もありますから、「出来たぁ~」と思っても、半分消えちゃったりと大変でした。
これで、やっと通常モードです。

さて、RESCUEの予約が早くもAmazonさんで、予約が始まりました。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
カップリング曲はまだ未定のようですが、初回プレスもありますので、2ヶ月連続で沢山新しい曲を聴くことができそうですね。

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
ゲストは温水洋一さん
第23話「カツラ一族、乱入」
温水さんって、こういうキャラでしたっけ?(笑)
俳優さんですよね。。。

まずは、上田さん&田口君のお部屋
サンドバックを黙々と叩く上田さんに「上ピーは何をめざしているの?」と田口君
田口君の言い方って、いつも優しいですね。
上田さん「・・・・」
上田さん、無視ですか?^^;
管理人さんのボクシングジムをやっている知人が上田さんの腕前を見に来てくれると言う設定のようです。
超ナイーブな桂木光一(35歳)登場!
カツラをフリフリスパーリングをする桂木さん(笑)
上田さんの筋肉が凄いです。
女の子のように綺麗な顔から想像できないような、逞しい男性的な腕です。
桂木先生のアドバイスに「ありがとうございます、これからも練習にハゲミます!」と答える上田さん。
どうやら、超ナイーブになるキーワードは「ハゲ」「カツラ」などの言葉のようですね(;^-^A

亀ちゃんのお部屋へは、出張マッサージ師の桂木光二(28歳)さんが出張
これまた、非常に怪しげな風貌。。。
しかも、超ナイーブな問題も上にお乗せになってらっしゃる(^^;
亀ちゃんの足を洗ったり、マッサージしたり。。。。
何て羨ましい!!
お茶の間大興奮のシーンですわぁ
悲しい桂木さんの身の上相談に思わず「何カツラいですね」と、ナイーブな所を刺激してしまう亀ちゃん。

仁君のお部屋には不審者(桂木ひかる@女子高生)
セーラー服に身を包んだ、温水さんがチラチラと仁君を覗き見。。。
仁君を覗き見できるなんて、羨ましい。。。(コラコラ^^;)
赤いチェックのお洋服が似合っていて、恐ろしく可愛いんですけど、どうしましょう~
指を咥える、アヒル口、眼を閉じる、舌を出す・・・・
コロコロ変わる表情の出血大サービスです
ここのリピ率高いですね~

ついに捕獲された温水さんですが、セーラー服からお腹がポコンと出ていて、こち亀の「ドルフィン刑事(デカ)」を思い出してしまいました^^;(ごめんなさ~い)
「赤西さんの事が大好きでした」
「今日泊まってって、いいかしら?」
言いたい放題の女子高生(羨ましい~)
「嬉しいんですけども、泊まりはちょっと、ダメかな~」と言う、断り方がとっても優しかったですね。
最後の「じゃあ、亀梨君にしよう!」に、「そういう事だったら、オレで良くない?」って
お茶の間の仁くんファンはほぼ全員「仁君がいい~!!」と、叫んでいたと思われます^^

こっき君と中丸さんのお部屋へは、カッコよくなりたい中学生・桂木光助君が修学旅行で着るカッコイイファッションを教えてもらいにやってきます。
ダテ眼鏡、シースルー、フリフリブラウス、豹柄など、スタイリングしているこっき君が笑っちゃってます。
温水さん、お疲れ様でした

そして、予告~
西川先生、かなりいいお仕事されているようですね。
楽しみです♪

アイドル誌3月号です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/22 21:33 】

| カートゥンKAT-TUN |
RESCUE予約開始です
Amazonさんで、RESCUEの予約が始まりました。
こちらも、初回限定盤、初回プレス仕様、通常盤の3種類です。
忙しくなりますね~

RESCUE (初回限定盤) +DVD

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

RESCUE (通常盤)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/22 16:56 】

| KAT-TUN |
連続リリース
普段あまり占いって見る事が無いのですが、今朝はまたまたワイドショーで占いをやっている時間にTVに目が行ったら、運よく1位だったんです。
いいことあるかも♪なんてご機嫌で仕事に行ったのですが、いい事どころか大変な事続きで(^_^;)
占いが嫌いなのではなくて、結果を気にしちゃうので、あまり見ないようにしているのですが、こういう時に限ってと言う事ってよくある気がします(^_^;)
占いに振り回される今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ラッキーアイテムとか、やたら気になったりしますよね(笑)

TBSのRESCUEのHPに、主題歌KAT-TUN/RESCUE ジェイ・ワンレコーズ、3月11日発売とUPされています。
これって携帯サイトだけなのでしょうか…
まだインターネット繋がっていないんですよ。
やっと、や~っと、明日何とかなりそうです。
本当に酷い目に合いました。
似たような経験をした人からは、「長かったら1ヶ月かかるよ」なんて言われて気が遠くなりそうでした。
10日でも、十分長いですよね。
明日は悪戦苦闘しながら1から設定頑張ります!

主題歌2ヶ月連続リリースと言う事になりますね。
嬉し過ぎ~
HEY×3の番協案内も来ましたが、しばらくは彼等の露出ラッシュが続きそうですね。
今日発売のTV誌は、ジョンの亀ちゃんに、ガイドの中丸さん、トライアングルチームに、歌のおにいさんの大野くん。華やかですよね~
レモンをかじる亀ちゃんをお持ち帰り。
ブドウを食べているだけなのに、やたらと色っぽい亀ちゃんや、鍛えあげた肉体を披露する中丸さんなど、見所満載ですよ。

愛カツは28日放送予定の西川先生による出張健康診断。
視力測定をする仁くんは、検眼用の「遮眼子」(眼を隠す棒のことです)が、ほっぺに当たっちゃっています(笑)
眼が隠れてな~い。
反射神経のテストをしたり、センブリ茶を飲んだり、かなり期待出来そうです♪

今日はセーラー服姿の温水さんとの絡みが気になりますね(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。

続きを読む
【 2009/01/21 21:54 】

| KAT-TUN |
定時更新~
大雪です!
たまにドカンと降る事があるんですよね。
相変わらず、この季節とは思えない、ベタベタ雪ですけれども…
1日中雪が降り続く、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁くんのMANUALは定時更新でした♪
ついウッカリ「お酒ばっか呑んでんのか~い」と、突っ込んでしまいそうになりましたが、よく読んで見ると、しっかりと、色々な事を盛り込んで書いてくれているんですよね。
まずは、新年のご挨拶~
明けて随分経ちますが、今年初めての仁くんMANUALですからね。
仁くんから言って貰う「HAPPY NEW YEAR」は嬉しいです。

続いて、皆さんへのご機嫌伺いをした後は、自分の近況報告。
楽しくお酒を呑んでいると言う事ですが、何だか、こういうのを聞くとanegoの時の、初々しいビールの飲み方を思い出してしまいます。
あれ、可愛かったですよね。
たの頃は慣れない感じだった、お酒やスーツも、今ではすっかり似合うようになったという事ですね。
まあ、溝にはまっている仁くんを見てみたい気もしますが…

昨日の日記に「元気が一番」と書きましたが、本当に元気そうな様子が伝わってくるMANUALでした。

亀ちゃんも更新頑張ってくれてますね。
ニ○ビは、ドラマの撮影て寝不足や不規則な生活が続いているためでしょうか。
連ドラって大変ですものね。
さて、今日の「神の雫」は30分遅れてのスタートです。
お気をつけ下さいませ。
続きは拍手コメさんへのお返事です


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。

続きを読む
【 2009/01/20 21:10 】

| 赤西仁 |
女性誌
J-Webによると、仁くんViViに登場のようですね。
女性誌は、いつも素敵ですので楽しみです。
どんな感じなのでしょう…
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 03月号 [雑誌]



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます




【 2009/01/20 16:20 】

| 赤西仁 |
いつか6人で…
日中の好天がウソのように、凄い吹雪になっています。
気温が高いせいで、雪はベタベタ、足元はべチョべチョ
ストーブの前には、コートや靴が干されています(^_^;)

今日はダッシュで帰ってきて、フレンドパークを見ながら晩御飯♪
凄いのか、運がいいのか、気が付けばゲームを次々クリアしていくレスキューチーム。
ホッケーはクリアならずでしたが、金貨はちゃんと4人分をゲット。
商品がゲット出来なかったのは、ちょっと残念でしたが、最後に「面白がった、今日」と中丸さんが言っていた通り、楽しそうにゲームに挑戦している姿は、見ている方をも楽しい気分にさせてくれましたよね。
上田さんの使っているベッドと言うのも気になりますが…
よっぽど寝心地が良かったんでしょうね。

TVを見ていて思ったのですが、マッスーって意外と声が男性っぽいんですね。
歌のイメージから、普段の話し声も柔らかい感じかと思っていましたので、ちょっとビックリしました。
KAT-TUNからは、中丸さんが今回初めてフレンドパークに参戦ですが、NEWSはPちゃんや亮ちゃんが出演した事があるんですよね。
今度メンバーの誰かが出演する事になったら、中丸さんの体験談を参考にするのかしらん♪
その前に、6人一緒に出演する機会があるといいなぁって思いますよね。

さて、明日は6週間ぶりに仁くんのMANUALですよ~
今年初めての近況報告♪
何ていいますか、カウコン以来、雑誌や冠とかで姿形は見ていたものの、どれも遠いと言うか、実体を余り感じられませんでしたからね。
どんな事を書いてくれるのか…ワクワク
あっ!
でも、余り過度に期待し過ぎないようにしておきましょう(笑)
元気が一番、元気が一番、元気が一番!

続きは拍手コメさんへのお返事です。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます


続きを読む
【 2009/01/19 21:22 】

| KAT-TUN |
KAT-TUN三昧
長かった冬休みも今日で終わりです。
学校の準備がちゃんと出来ているか心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

RESCUEの主題歌は、RESCUEで決定と言う事でしょうか。
昨日のCDTVで流れましたね~
音楽的な詳しい事は判りませんが、高音の伸ばす部分が耳に残る綺麗な曲だなぁと感じました。
フルで聴くのが楽しみになりましたね。

さて、明日はRESCUEチームがフレンドパークに登場です!
予約の準備は大丈夫ですか?
今クールは、アチコチ忙しいですからね、お忘れなく~

プラスXのPOPが出始めているそうです。
見せて頂いたものは、あのCMのようにクールな6人でした。
キラキラガムケースの見本?のようなものも付いていて、こういうのを見ると、また購買意欲がムクムクと沸き起こって来ちゃいますよね。

今日はお仲間の方々と久しぶりに、ランチと言う名のDVD鑑賞会をしてきました。
予めDVDを見たいと言う事で予約していたとは言え、やっぱり確認されるんですね。
「カラオケは御使用になりますか」の問いに、「いいえ」と答えた時のお兄さんの顔が忘れられません。
だって~
明らかにニヤニヤしているのを我慢している顔をしているんですよ(笑)
しかも無言で(^_^;)
こういう時は、何か言ってくれた方が居直れますよね。(笑)

ライブDVDを2枚見て、さらに先日のカウコンを見た所で時間切れ。
場所を変えて、デザートを食べながらアレコレ…
結局6時間、あーでもない、こーでもないとお喋りしっぱなし(笑)
ホント尽きる事が無いんですよね。
妄想話も、普通の人が聞いたら「はあ?」となってしまう事も、お仲間なら「うん!うん、そうそ~う」となって大盛り上がり出来るのですもの。

ほっといたら、きっと何時間でもお喋りしていますね(^_^;)
普通なかなかKAT-TUN話を思い切りする機会が無いので、とても楽しい時間でした。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
またお喋りしましょうね~
さっ、また明日から頑張りましょう!


ジャニーズブログランキング

【 2009/01/18 21:14 】

| 赤西仁 |
忘れすぎ~
Webの亀ちゃんのページに、綺麗な青空の写真がUPされています。
今日は、こちらもとても良いお天気で、青空が広がっていたんです。
後で写メしようと思っていたら、大急ぎで出勤しなければならない用事が出来ちゃって、バタバタしているうちに、すっかり忘れてしまいました(^_^;)
物忘れが激しくなりつつある、今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
太陽の光って、何だか凄く元気が出る気がしますよね。

さて、今日は中丸さんの番宣番組は放送されないし、亀ちゃんのズムサタは見逃すしで、取りこぼしばかりの1日でした(^_^;)
ふぅ~ヤレヤレ
先が思いやられますね(笑)

「歌のおにいさん」見ました~
どんな感じなのかと思っていましたが、意外と面白かったというか、ウンウンと考えさせられる場面もあったりで、想像していたのとは良い意味で違っていました。
いつもは11時には寝てしまう長女(早いでしょ^_^;)も、今回ばかりは頑張ってリアルタイムで見ていました。
1時間のドラマの間に、何十回「カッコイイ」と言った事か!
元カノとのシーンの時にはジェラジェラしつつ、終始萌えまくりの1時間だったようです。

その大野君表紙のTVガイドを長女が買ってきました。
1月28日放送予定のcartoonKAT-TUNの記事も少し載っているのですが、ゲストは西川史子先生。
視力検査や体の歪み、味覚能力検査などが真面目?に行われたそうですよ。
視力検査で、亀ちゃんは「スキスキ」、仁くんは「アイシテル」、上田さんは「キスシテ」と言わされているようですので、耳のお掃除を入念にして、聞き逃さないようにしないとですね~
オチは当然、中丸さんなのだそうです(^_^;)

本日放送予定のCDTVは「冬ドラマ主題歌特集」との事ですので、RESCUEの主題歌が取り上げられる事も考えられますので、チェックですよ~

「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てます♪
凄いCGで眼が離せません。

続きは拍手コメさんへのお返事です。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。

続きを読む
【 2009/01/17 21:46 】

| 赤西仁 |
ソロデビュー
今日は、天気が良くて日中は雪も溶ける位だったのですが、夜になって冷え込んで来て、溶けた雪が凍ってツルツルでした(^_^;)
何度か滑って、転びそうになりましたが、何とか持ちこたえて、帰ってきました。
足腰がすっかり強くなって来た、今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

大野君主演の連ドラ「歌のおにいさん」も、今日からスタートと言う事で、我が家のHDDは朝から回りっぱなしです(^_^;)
主題歌の「曇りのち、快晴」で、大野君はソロデビューするんですね。
大野君は歌もダンスも素晴らしいですからね、楽しみです。

ドラマの役名でデビューと言う事で、仁くんのBANDAGEは……と、つい先の事に思いを馳せてしまいますね。
来年の今ごろは、お祭り騒ぎの真っ最中かしら~なんて(笑)
考えると、今から心拍数が急上昇してしまいそうです。
もうちょっと、もうちょっと!

その前に、来週は中丸さん祭りが始まりますね。本当に、今クールは忙しい!
これが一段落すると、今度はONE DROP祭りって事になりますよね~
あ~嬉しい♪

今日のおやつは、プラスXの「グレープフルーツミント」
この味が一番好きかもです!

さて、待てども、待てども、一向に繋がらない我が家のインターネット。担当者の対応の悪さに、周りからも「キレてもいいんじゃない」と言われ
そろそろ堪忍袋の緒も切れそうです。
「かかった経費は、全てこちらで負担します」って、お金だけの問題じゃないんですよね。
当事者になって、初めて分かりました。
こういう時には、何を一番に考えるのが大切なのかと言うことが…
一つ勉強になりました(こうでも思わない事には、やってられません(^_^;)

続きは、拍手コメさんへのお返事です


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。


続きを読む
【 2009/01/16 20:49 】

| 赤西仁 |
カート対決は大波乱の続きです
では、cartoonKAT-TUN感想の続きです。
1つ前のエントリーを先にご覧下さいね。

次は、サロンバスで信州蕎麦を食べるために移動。
女子アナさん、いいですよね~
あの狭いサロンバスの中に、イケメン3人と一緒ですよ(仁くん・上田さん・中丸さん)
どんな会話が繰り広げられていたのかが、かな~り気になりますね。
亀ちゃんと田口君は、伝説のオープンカーを体験!
田口君がADをするのって、初めてじゃないですか?
もっとジックリ放送して欲しかったですね。

信州蕎麦の名店「栄作」さんに到着♪
前菜や馬刺を美味しそうに食べる勝利チームの3人。
仁くん、本当に嬉しそうです。
危なっかしい箸使いも、可愛いから許しましょう!(笑)

メインは天ザル
美味しそうです♪
実家では、よくお蕎麦を手打ちして食べていたのですが、そば粉の割合の多いのが苦手で…
でも、お店屋さんで食べるゴマ蕎麦とかは好きです。
お蕎麦って、健康にいい食品なんですよね。
ちゃっかり、中丸さんのエビ天をつまみ食いしちゃう、ADの2人(爆)
お陰様で、エアーエビ天が見れしたから、いいですよね~
仁くんもノリノリで「溢れる、溢れる」って言ってましたし。

つまみ食いしたエビ天だけではお腹が一杯にならない、AD2人のために、「目指せ天ザルルーレット」のダーツが登場!
田口君「天ザル10秒」をゲット!(さすが~)
10秒のうち、薬味を入れるに2秒使う田口君(^_^;)
しかもお蕎麦のみで終了~
天ぷらは?
もしかして、無類の蕎麦好き?
続いて亀ちゃんは「サロンバスの洗車」に命中!
寒い中、ご苦労様でした。


時々カットインで入る、こっき君の罰ゲームロケ映像。
絶叫マシンのハシゴです。
こっき君も高い所や、絶叫系は苦手なのですよね。
「フジヤマ」に「ドドンパ」…
罰ゲームロケも、1人は寂しいですよね。
せっかくですから、6人で行って、こっき君の勇姿を、あーだ、こーだ言いながら、チャチャを入れる姿が見たかったですよね。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます


【 2009/01/15 20:50 】

| カートゥンKAT-TUN |
カート対決は大波乱
亀ちゃん、Webの更新頑張ってくれてますね。
ただ一言だけだとしても、毎日何かしら書いてくれているのは嬉しいものです。
酸素カプセルに入って、元気をチャージしたのでしょうか。
一度機会があったら体験してみたいと思っているのが、この酸素カプセルなんですよね。
でも、狭い所はちょっと苦手(^_^;)

やっぱり、リアルタイムで見ちゃいました、昨日のcartoonKAT-TUN。
結果、寝不足です!(笑)
AD入れ替えカート対決の本戦。
やたらとテンションの高い、中丸さん&田口君(^_^;)
結果は…
1位:中丸さん
2位:仁くん
3位:上田さん
4位:亀ちゃん
5位:田口君
予選の時にも、ドライビングセンスの良さが、キラリと光っていた中丸さんの圧勝でした。
それにしても、運転している殿方の姿と言うのは、変に萌えてしまいますね(えへへへ~)
みんな、とっても素敵でした。

亀ちゃんと田口君の土下座で「泣きの一回」
アナウンサーの女性に「中丸さん、カッコ良かったですよ、もう一回見たいですね」なんて言われて、「やりましょう!」と即答する中丸隊長(爆)
もう一度、対決することに。
2回目は波乱の展開でしたね。
クラッシュ、クラッシュ、スピン(^_^;)
まあ、こういった展開の方が、見ている方は楽しいですが…

1位:田口君
2位:上田さん
3位:中丸さん
仁くんが1周遅れで4位。
亀ちゃんは、途中で仁くんと接触してリタイアで、最下位という結果。
うおぉ~、仁くん&亀ちゃんでADですかぁ~と鼻息が荒くなったのも、つかの間!
田口君が途中でコースをショートカットしていた事が判明!
失格となってしまい、順位が繰り上がって、結局は亀ちゃんと田口君がADに…
これって、最初と同じ結果ですよね(^_^;)


携帯からだと文字数の制限があるので、一旦UPします。
続きは別にエントリーを上げますね。


【 2009/01/15 20:09 】

| カートゥンKAT-TUN |
生が一番
もの凄い勢いで雪が降っています。
気温が高いので、足元はベタベタ(^_^;)
普通だったら、この時期はパウダースノーのはずなのですけれどもね。
1月なのに、足元がべチョべチョの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

「神の雫」第1話はドキドキしながら見ました。
コミックを読んでいないので、何だか全てが新鮮に感じられました。
スーツ姿の亀ちゃんはキュートでした。
百の花の香りのワインのエピソードが、とても素敵でした。
これからの展開が楽しみですね。

ドラマのスタートと一緒にJ-Webの方で「Kazuya Kamenashi」連載スタート!
気まぐれに綴る…とありますが、「頑張って毎日更新するぞぉ~」って亀ちゃんの意気込みが感じられます。
今は第3話を撮っているんですね。
こうして連載してくれると、リアルタイムに何をやっているのか知る事が出来て、ファンとしては嬉しいですよね。
撮影は忙しいでしょうから、無理せずに更新して行って貰いたいですね。こういう企画は、仁くんやってくれないだろうなぁ…(^_^;)
6週間に一回のマニュアルも………ムニャムニャムニャ(笑)

こうして、生の亀ちゃんの姿を見るたびに、仁くんは何をやっているのだろうと思ってしまいますね。
今年に入って、長野ロケの放送があったり、Hanakoが出て、大騒ぎしたりと、確かに麗しの君の姿は何かしらで見ていますが、2009年の生のお姿には、いまだお目にかかっておりませ~ん!
初見はONE DROP披露の時のMステあたりでしょうか。。。
んっ、その前に来週のMANUALがありました!
近況報告なんてしてくれるかしら~
待ち遠しいですね。

さて、今日は長野ロケの完結編!
カートレースの結果も気になるところですし、こっき君の罰ゲームも。。。
放送時間は24:28~となっていますので、予約時間のチェックをお忘れなく!
眠いけど、リアルタイムで見ちゃいそうですね。

実は、いまだにインターネットが繋がらない状態です。
回線を切り替えたのですが、その際に使用状況をちゃんと確認せずに切り替えられちゃって、その結果ネットが繋がらなくなっちゃいました。
契約する時に確認したのに~
平謝りに謝られてもね。。。
早く繋がることを祈るばかりです。

携帯で長文打つ苦手なんです(^_^;)
そんな訳でPCメールの方もチェック出来てません。
ご迷惑をお掛けします。

【 2009/01/14 21:13 】

| 赤西仁 |
小さな数字は離せば判る?
亀ちゃんdayの1日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
朝からスーツをビシッと着て、頑張ってましたね。
今日は日テレをベタ撮りですが、これからも次から次へと録画が溜まって行きそうなので、早めに編集してしまわないと大変な事になりそうです。

プラスXのCM動画が早くも、ロッテさんのHPで公開中だそうです。
お仕事早いですね~
キャンペーンも今日からと言う事で、早速ガムも買ってきました。
以前あった、デカボトルの時と同じ、開封テープの裏にあるID番号を入力するタイプですね。
これって、離せば判る○○代にとっては、チョットきつい…(^_^;)
ああ、年には勝てませんね。
しっかり離して見てました(-_-#)
ラズベリーミントとグレープミントを買ってみましたが、どちらも美味ですよ!

MANUALのお当番は亀ちゃん
ドラマスタートの日に亀ちゃんがお当番だなんて、こういう事は仁くんにもありましたが、不思議な偶然ですよね。
ズームインの前で、まだ外も真っ暗な時に移動の車の中で書いてくれたんですね。
亀ちゃんの気合いが伝わってくるようです。

メールも来ましたね~
「うわぁ~、亀ちゃんからだぁ」と、やたらドキドキしました(笑)
もうすぐ始まりますね~

今日は、ちょっとしたアクシデントがあって、インターネットが繋がらないんです。
もし、メールや迫力コメントを送って下さった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!
チェック出来るようになったら、なるべく早くお返事しますね。
普段どれだけPC生活をしているのかと言う事が、こういう時に分かりますね。
不便で仕方がありません。
と言うわけで、本日は携帯からの更新です。
お見苦しい点は、お許し下さいませ。

あっ!
連休の後はTV誌がなぜか早売り。
ジョンを買って来ました。
ジャニーズライブ完全保存BOOKにカウコンの写真が沢山です。
楽しそうにしている仁くんの写真もありました。愛カツには、21日放送予定のゲスト、温水洋一さんに翻弄される仁くんや亀ちゃんがいます。
ある意味楽しみ~

【 2009/01/13 22:13 】

| 未分類 |
どんな味に変わっていくのでしょう
今日からアナログTVの画面に「アナログ」と、文字が出てますね
気になるような、気にならないような・・・^^;
デジタルに替えるまで、出つづけるのね(滝汗)
「アナログ」の文字を脳内消去して、TVを見る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワイドショーでレスキューのイベントの映像流れてました。
中丸さん、ちょっと緊張した面持ちでインタビューに答えてましたけれども、とっても精悍な姿でした。
そうそう、初回は2時間SPからのスタートでした。
予約を間違えないようにしないとですね!
そして今日は成人式、着物姿のお嬢さん達が華やかです

仁君は。。。
4年前ですか。。。
素敵でしたよね、ロングジャケットにタイ
あの頃から、ロングジャケットが似合うのは変わりませんね。

さて!明日は亀ちゃんが日テレジャックですね。
亀ちゃんも頑張って番宣しますからね、こちらも頑張ってついて行きましょう!!
こちらで放送のあるものは、きっちり予約しましたよ~

これを書いていたら、プラスXの新CMが流れました!!
ああ、もっと長く。。。。
そう思えるような、モノクロで、大人の雰囲気のCMですね。
ニコニコ笑顔もいいですが、こんな風にクールなのもまたいいものです(欲張り;笑)
30秒Verはないのかしらん。

すっかり遅くなっておりますが、アイドル誌感想の最後はPOTATO
表紙はKAT-TUN
亀ちゃんが、とーっても乙女チックで可愛い!!
記事は2人づつに分かれて、2009年の仕事や展望についてトーク
亀ちゃんと中丸さん、田口君とこっき君、仁君は上田さんとです。
亀ちゃんもこっき君も、今年は「全国ドームツアー」がやりたいと言ってます^^;
今年のツアーが気になるところですね

仁君はKAT-TUNをピザに例えて、チーズがかかっているので、つながって見えるが、実は6ピースに分かれているって。。。
1ピースごとに違う味だから、ファンはいろんな味が楽しめるんだそうです。
上田さんはイクラだと。
イクラもパッと見ると全部まとまってるように見えるけど、よく見ると粒の集まりで、一粒食べても美味しいし、全部まとめて食べても美味しいそうです。

上手いこと例えますね。
確かに!!
本当に彼等を見ていると、そう思えますね。
今は、ピザのピースの一つ一つが、より美味しさを増すために、いろいろな具材を載せている所なのかもしれませんね。
どんな味になっていくんでしょう。
楽しみ~♪

つづきは、昨日のコメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/12 20:53 】

| 赤西仁 |
お髭も素敵
気が付けば3連休のなか日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日の今年最初のチャット会では、今年の彼等のお仕事や、腰回し論議などなど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

で、今日は出かけたついで?にHanakoとオリ☆スタを買ってきました。
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
あれほど探したオリ☆スタも、大きな本屋さんに行くとまだ沢山ありましたよ。
近所に本屋さんがないと、やっぱり不便ですね。
Hanakoは予約してあったので、オリ☆スタを手に、レジのお姉さんに告げると、判ってはいたものの表紙に仁君がババーン!!
意味も無く照れる^^;
表紙を見てニヤっとしないように、平常心!平常心!
しれーっとした顔で買ってきましたが、こちらがドキドキするほど、レジの方は気にも留めてないですよね、きっと(笑)

「東京いい男カタログ82人」の前に、「同じオフィスにいてほしい男・赤西仁さんが美しきビジネス万に」という事で、6ページ!!
同じオフィスに仁くんみたいな人がいたら、実際は気になっちゃって、気になっちゃって、仕事になりませんよね(笑)
顎にもお髭です。
不思議なことに、あまり好きではなかったお髭もすっかり慣れて、素敵じゃないのぉ~とさえ思えるようになってきましたよ。
リアルな感じがいいかも。。。。

スーツでバックを肩掛けしているショットは、こういうスタイルしている人、どこかで見たことあるなぁっていう感じ^^;
たまに居ますよね、肩掛けしてる男性
隣のスーツの全身ショットは、やっぱり似合ってますね~
黒沢君の時は、ちょっとスーツに着られている感じもありましたが、しっかりと着こなしてます。
普段けっこうだぶだぶのパンツ姿だったりする事が多いので、こういうタイトなスーツはスタイルが映えていいなぁ
本人は嫌かもしれませんが・・・・^^;
この2枚の黒スーツショット、ちゃんと別のスーツに着替えてるんですね。
一つボタンと二つボタン。。。。
最初同じスーツで中だけ着替えたのかと思ってました。

チェックのジャケットには眼鏡、黒シャツにはハット
どちらも全身ショットが見たくなってしまいます。
表紙と同じストライプのシャツ
ストライプのシャツって女性の支持率が高いんですね。
知らなかった。。。。^^;
表紙を含めて7枚の写真、どれも素敵でした~
マガジンハウスさん、いつもありがとうございます!!
あっ、お気に入りは最後のストライプのシャツのエリに手を添えているショットかな。。。
やっぱり、仁くんの写真集を願わずにはいれらませんね。

82人のいい男も、もちろんチェック!!(笑)
それぞれ皆さん、働く殿方は素敵ですよね。
目の保養、目の保養

中丸さんの参加された「新春・安心・安全フェスティバル」のレポ前編がJ-WebにUPされています。
盛大なイベントだったようですね。
明日のワイドショーで流れるでしょうか。。。

POPEYEの亀ちゃん
POPEYE (ポパイ) 2009年 02月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/11 21:14 】

| 赤西仁 |
麗しい横顔にクラクラ
「赤西仁ちゃん表紙の本売ってたよ~」
帰って来た長女の第一声でしたが、緊縮財政の彼女の手には本はナシ^^;
あったという報告のみです(笑)
いいんです、明日お迎えに行ってきますから。。。
彼女が本屋さんに寄って来た本来の目的はオリ☆スタ
昨日、今日で3軒まわって、どこも売り切れだったそうです

KAT-TUNだけ、嵐だけとかではなく、カウコンはジャニーズ君たちが一杯ですからね。
アッという間に売り切れてしまったようです。
明日、大きな書店に行ったら残ってるかなぁ。。。

ONE DROP無事に聴けました!!
何ていうか、とっても耳に残りますね。
カウコンに参加されて聴かれた方々が、BEY-BEYのフレーズと言っていましたが、確かにここはポイントですね。
テンポがあって、結構好きかも!
ここは絶対カメラ目線で来るだろうって、想像できる部分もあったりして、映像で見るのがますます楽しみになりました。

これから亀ちゃんはTV出演ラッシュですよね。
こちらでは放送されない番組も多いのですが、今朝のズムサタはしっかり見ました。
亀梨Pとしてお馴染みなので、モッチーとの会話も何だかとてもホンワカしていい感じですよね。
小芝居チックなところがまた親しげな雰囲気をかもし出してるんですよね。
これからはズームインのエンドロールにも注目して見なくっちゃ。
火曜日の放送ですが、ズムサタさんとコラボするとのことですから、週に2回、雫君に会えますね。

Wink UPの感想を少しだけ
KAT-TUN缶のマニアックサイズ表が2回目の「もみあげ」の長さなのですが、髪をかき上げて測定している仁君の横顔の麗しいことったら~
もみあげの長さを測っていることを忘れそうです^^

記事は「スタート」がキーワード
Q「スタートに出遅れた、どのくらいのペースで追いかける?」
仁くん→ うーん、追いかけない。無理はしないで、自分のペースでマイウエイに進むかな。。。。。
比べて何かを航海するのではなく、自分をより進歩させるために比較する感じ」

確かにね、そうなんですよね。
でも、それを実行する事はなかなか難しくて、どうしても人と比較してアレコレ考えてしまう事も多々ありますが、彼のように、自分をより進歩させるためにはどうするかという事を、いつも頭のどこかに置いて考えていくと、また違った道が見えるのかもしれませんね。
これはいい言葉だなぁって思います、うん。

POPEYEの亀ちゃん
POPEYE (ポパイ) 2009年 02月号 [雑誌]

Hanakoは仁君
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

アイドル誌♪
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/10 19:49 】

| 赤西仁 |
全ては流れのままに。。。
明日発売のPOPEYEの亀ちゃんが秀逸だとか。。。
POPEYE (ポパイ) 2009年 02月号 [雑誌]
亀ちゃんったら、いつの間に。。。。(*/∇\*)

ワイドショーで「神の雫」の記者会見の様子が流れていましたが、お坊ちゃまといいますか、セレブといいますか、上品にまとまった亀ちゃんが可愛いですよね~
J-Webの方には、記者会見レポートの前編がUPされています。
勉強熱心だと言われる亀ちゃんの努力が、ドラマの随所で見られることになるのですね。
ドラマが終わる頃にはすっかりワイン通になってるんだろうなぁ~
中丸さんもRESCUEの撮影で日々忙しそうですし、仁くんは何してるのでしょうね~

こちらでは明日発売のHanakoですが、Amazonさんで予約再開しています。
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
こちらも写メを見せていただきましたが、やっぱりスーツはいいですね。
お髭もうっすらあるようですが、最近ではスッカリ慣れました^^;

アイドル誌も買ってきました♪
今回は・・・
そうですね、どれも甲乙付けがたいという感じですかね。。。
duetの写真がいいかな~
そのduetの感想を少し
2009年のキーワードという事で、それぞれが6つのキーワードについて答えてます。

仁君は。。
「海外」→去年は密かに3回くらい旅行したそうです。
今年も行きたい国は決めているが秘密だそうですよ^^;
プライベートがあるから仕事も頑張れるとも言っています。

「英語」→引き続き頑張る!!と。。。
与えられるだけじゃなく、自分でしっかり見極めてやって行きたいそうです。

「映画」→映画のやり方の方がオレには向いている気がするなと。。。
自然に、ラフに出来るので、凄く楽しんでいるそうです。

「自分」→今年も変わらずに自分らしく。。。

「スノーボード」→5年くらいやってないけど、人並みにすべれたので、多分大丈夫かな。。。
早く行きたい!!そうです。

「コンサート」→コンサートが一番大きな思い出、オレたちはステージに立っている時が一番楽しいんだなぁって感じたそうです。
今年は、あと作曲も機会があればやってみたいと。。。

プライーベートを充実させ、仕事も楽しく、意欲的にやって行ける1年になるといいですね。
何だか、仕事もプライベートも、とても前向きに考えている様子が感じられる、今回の仁君の記事でした。
コンサートが一番の思い出と言ってくれているのは、ファンとしては凄く嬉しい事です。
今年も、彼等とそんな大きな思い出を作って行けることを祈って。。。。
今年のライブでは、仁君の作曲した曲を聴くことが出来るかもしれませんね。
あっ、でも最後に「あまり気負わず、流れで(笑)」と言ってますので、こちらも気負わず、流れのままに待ちましょう^^

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

アイドル誌♪
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/09 21:20 】

| 赤西仁 |
妄想はお手のもの
こちらでは今日発売の「女性自身」
職場でとっているので、じーっくり堪能してきました。
写真を見せて頂いていた通り、笑顔が満載
この写真でご自由に妄想って事でしたよね。
うーん、まだまだ乙女心というものが理解できてないようですわねぇ(笑)
私達クラスの妄想力をもってすれば、たとえ顔が映っていなくても、女性の影は必要なしですのに。。。
写真1枚で簡単に別世界へ行けますよね~(自信満々:笑)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

待望のcartoonKAT-TUN長野ロケは楽しかったですね。
やっぱりロケ企画は最強です。

長野県と言えば冬季オリンピックが開催された所というくらいしか、良く知らなかったのですが、安曇野・・・素敵なところでした。
信州ソバって長野なんですね(知らなかった人・・・^^;)
12月某日のロケという事ですが、雪がない!!
雪国というイメージでした^^;
しかも彼等案外軽装ですよね。
本州の方達は冬でもこんな感じですか?

ロケ企画はこっき君が一番楽しそうですね^^
テンション高くスタートしたまでは良かったですが、八島D発見!!
八島DはcartoonKAT-TUNを卒業されて、perfumeさんの担当になられてたんですね。
いつの間に・・・
相変わらずドSでイケメンさんです

ADロケだと知らされた途端に、「前回やったからやんないよ」「俺ずっとだったから・・・」と、牽制しあう6人(プププ~)
中丸さんは無条件で決定!!
仙台ロケでバンジーが飛べなかった事が、今回も尾を引いているらしい。。。
しかも「うたばん」での、中丸さんの「バラエティーでは飛べないけど、主演ドラマなら飛べる」発言を八島Dが見ていたというから、これはもう仕方ないですね。
それよりも、「うたばん」の映像出てますけれども、局違いですがOKなんですね。
さすがcartoonKAT-TUN!!

そして、2人目は中丸さんに指名権が・・・
中丸さんが、「一緒にADやりたい」「一緒に汗流したい」と思ったのは・・・・
一言も発しなかった仁君(笑)
「お前やれよ!」
仁君にドSな中丸さん、いいですよね~

「何でおれなの・・」といいながらも、ジャンバーを受け取ると、サクサク着替えちゃう仁くん(意外とやる気マンマン?)
陸別厳寒ロケ再びですね。。。
お仕事中に携帯メールして、中丸さんに叱られる・・・
仁くん、こういうボケ好きですよね(笑)
移動はまたしても、悪夢のオープンカー
しぶしぶ車に乗り込みながら、「何で俺なの・・・」(仁くん2回目;笑)
乗っている2人も寒いですが、一番の被害者はドラーバーさん(ごもっとも!)
一方サロンバスの中は新春恒例大喜利大会で大盛り上がり
まさに、天国と地獄ですね(笑)

目的地には美人レポーターさんが・・・
長年培ったアイドルの習性ですね、アナの両脇に立ってベストポジションをキープするAD2人。。。(大爆笑)
最初はホースランド安曇野で乗馬体験
馬の用意をするあいだ4人は暖かいスープ、AD2人はオーナーの中村さんの指示でお手伝い。
オーナー「結構ハードですけど」
八島D「一番キツイやつで」
ぶぶぶ~、さすが八島D、ADロケには欠かせない人です(笑)

いよいよ馬のお世話・・・
仁君「馬の後ろに立っちゃいけないんですよね。絶対」
良く知ってる~
って、思ったら陸別ロケの時に教えてもらったのかもしれませんね。

本当に馬は力が強いですからね、後ろに立つ以外にも油断対敵なんですよ。
馬力っていうくらいですものね!
ウチの実家でもずっと馬を飼っていますが、力が半端なく強い!!
父は馬を、仁くん達のように綱を引いて、運動させている時、強く引っ張られて倒れ、肋骨を折ったことがあります^^;
その後、実家の馬がポニーに代わってました(爆笑)
どうしたの?って聞いたら、「体力の限界」って言ってました。
これ実話なのがまた可笑しすぎ^^;

話を戻して・・・・
まずは馬具を付ける作業。。。
仁君のお世話している馬は大人しいですねぇ
上手に馬具をつけてあげる仁くん。
私も馬具付けてもらいたい・・・・(コラコラ )

一方の中丸さんは・・・^^;
「ヘイ!」って(笑)
悪戦苦闘のご様子、お馬さんのご機嫌が悪かったようですね

4人が乗馬を楽しむ間、馬糞(ボロ)掃除をするADチーム
仁くん、ウ〇コ連発です(;^-^A
子供と一緒(プププ~)

馬に乗りたいというADチームには、鞍の付いていない裸馬
手綱もないんですね・・・・
これは怖いですよ。
1人では乗れない中丸さんにサッと手を貸す仁くん。
力持ち~
怖がる中丸さんを見て「走らせて下さい(馬を)」と、やっぱりドSな仁君
馬から下りた途端にフラフラと仁君のそばへ行き、キックするドSな中丸さん。
中丸さんと仁くんのこういう所がいいですよね。
仁君にキック出来る人は、そうそういませんよ。

次に向かったのは、安曇野F1パーク
ここでAD入れ替え戦です!!
カートレースのタイムトライアルで、下位2人が次のADに・・・
TV誌にもありましたが、レーシングスーツは5人とも、とっても良く似合ってます。
まずは亀ちゃん、早い~!
仁君も頑張りましたが、惜しくも2位
上田さんはスピン
田口君は教習所並みの安全運転
シートベルトがない事を心配する中丸さん
なんだか、5人それぞれですよね~

そう5人なんですよね。
こっき君は?
デリバリークイズの事をすっかり忘れてました。
あの時罰ゲームとか言ってましたよね、そういえば・・・
予告を見る限りでは、遊園地っぽい場所でしたから、絶叫系の乗り物でしょうか。

神の雫の予告の時にONE DROPも流れてましたね~
来週の放送も楽しみです♪

アイドル誌♪
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

1月10日(土)は今年1回目の定例チャット会になります。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/08 19:38 】

| カートゥンKAT-TUN |
まだ残ってた!
そろそろ、お正月休みの緩みも抜けて仕事モードのペースにも慣れて来た頃でしょうか。
月曜日が仕事始めだと、1週間ビッシリなので、ちょっとキツイですよね。
今日職場で同僚がおもむろにガムを出して食べ始めたのですが、それがロッテさんのプラスXキューブ!!
「これ、食べやすいのよ」って言ってましたが、取り出そうとしたキューブがそれぞれくっ付いていて、なかなか箱から出てこない^^;
「あれ?あれ?」と何度か箱を振るうち、飛び出して下にポロリ
3秒ルールとか言って、拾って食べてましたけどね^^;
思わぬところでKAT-TUNを感じました。
しかも、心の中で「毎度ありがとうございます」なんて、お礼言っちゃったくらいにして(笑)
何だか、こういうのって嬉しいですよね。
彼女にしてみたらKAT-TUNがCMしているから買ったわけではないと思いますが・・・^^;

ロッテさんと言えば、1月13日に発売される新発売のプラスXのキャンペーンも、もうすぐ始まりますね。
専用サイトでのゲームで当たりが出ると、キラキラガムケース6種のウチ、どれかが当選するというもの。
前のキャンペーンの時はハガキで送るタイプでしたが、今度はWeb上でのゲームですが・・・
またガムを噛む回数が増えますね(笑)
Webのゲームって、アッサリ結果が判っちゃうので、ちょっと寂しいんですよね。
個人的にはラズベリーミント味が気になります
そー言えば、以前当選した彼等がプロデュースしたオリジナルガムですが、まだ残っているのがある事に今気が付きました!!
ガムの賞味期限ってどれくらいでしたっけ・・・・
消費期限が書いてない。。。。(;^-^A

新宿駅の地下にある亀ちゃんのポスターの写メを頂きました。
神の雫(新宿)
昨日の日テレのところのポスターとは、また違うものですね。
東京はあちこちにポスターがあるようで、華やかで羨ましいです
CHAKOさん、ありがとうございました。

さて、今日はcartoonKAT-TUN長野ロケ!
今日の放送は24:28からとなっていますので、ご注意くださいませ。
楽しみですね♪

アイドル誌♪
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

1月10日(土)は今年1回目の定例チャット会になります。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

カレンダー&DVD♪
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
NEWSカレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/07 20:56 】

| 赤西仁 |
いろいろな意味で酔わされそう。。。
「買っちゃった!」
部活から帰ってきた長女が持っていたのは、今発売中のanan
表紙の木村さんに誘われて、中をパラパラ立ち読み・・・
あまりの素敵さに、思わず買ってしまったそうです
本人曰く「大野君のだって、ガマンしてるから、なかなか買えないのに・・」って・・・(笑)
確かに、木村さんがとーーーーっても素敵です
誘われるのも判りますね。
それにしても、こうして雑誌を買わせてしまうとは、恐るべし木村拓哉!!
なぜか、料金の半分を請求され、釈然としない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
チャッカリしてますよね

関東では8日発売のHanako(こちらでは10日が発売)ですが、先日ネットで買おうかと思ったら品切れ中でした^^;
近所の本屋さんでは「お取り扱いがありません」と言われ、結局街中の本屋さんで予約。
しかも「この本はお問い合わせが多いので、1週間以内にお引取りがない場合は店頭に戻させて頂きます」って言われちゃいました。
Hanakoって、そういう雑誌でしたっけ?
それとも、やっぱり仁君効果?
のんびりし過ぎてましたね。

そして、関東では今日発売された「女性自身」
今回のカレンダーのメイキングは仁くん
こちらでの発売は木曜日なのですが、写真を見せていただきました。(いつもありがとうございます!!)
いやぁ~、可愛いショットが満載ですね。
何という愛らしい笑顔でお相手の女の子?を見ているのか・・・
ジェラジェラしたり、ニタニタしたり、大忙しですよ^^;
今年のカレンダーは笑顔が一杯のようですね
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

日本テレビタワーの総合受付前に登場している「神の雫」亀ちゃんの写真を頂きました。
神の雫(日テレ)
すごーく素敵ですよね。
この亀ちゃんにワインを勧められたら、呑めなくてもガブガブ呑んじゃいそう・・・^^;
やだぁ~亀ちゃんったらぁ~(///∇//) ← 既に酔ってる?
お近くの方はぜひご覧になってみて下さいね。
チョコミントさん、ありがとうございました。

アイドル誌♪
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

1月10日(土)は今年1回目の定例チャット会になります。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせしますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

カレンダー&DVD♪
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
NEWSカレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/06 21:01 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ