もうすぐ! ~追記~
FNS2008年クイズに出題者とKAT-TUNが登場しました~
去年も、各グループが入れ替わりで前番組に出演していましたので、もしかして今年も?なんて思って、FNSは全録画してました!
Queenコンの時の衣装で、KAT-TUNが振り返る、今年の漢字を1文字であらわすと?という問題を出題しました。
答えは「初」だったのですが、正解者はゼロ^^;
今年は個々での活動も多かったし、初めての仕事も多かった、グループしても東京ドーム4日間した・・などで「初」なのだそうです。
ヒントをくれないと誰1人として正解できないと突っ込まれてました
仁君元気で可愛かったです。


豆きんとん作り終わりましたぁ~
お正月にはこれを食べないと何となくしっくりこないんですよね。
栗きんとんじゃなく、豆きんとんなんです
お豆って煮るのに時間がかかりますよね。
昨日からコトコト煮込んでやっと出来上がり

おそばも食べ終わったし、あとはカウコンを待つばかりです。(ワクワク)
グッズの写真を頂きましたので、ご紹介しますね。
jin.jpg
今年はハート柄なのですね。
ウチワの仁君がとっても素敵でした♪
ショッピングバックも同じ柄で可愛かったのですが、売り切れだったそうです。
参加される皆さん、楽しんで来て下さいね。

今日はお友達から、SMAPショップで限定発売されているフォトブックとCDが届きました。
初日に長い時間並んで買って来てくれたもので、年内に間に合うようにと送ってくれたものですが、想像していたものとはちょっと違ってました^^;
Myojoとかの付録についているSong bookありますよね。
それのちょっと厚いVerって感じで・・・^^;
ハードカバーの物を想像してましたので・・・^^;
でも、フォトブック・・・いいですよね~
KAT-TUNも出して欲しいなぁって思います

では!カウコン楽しみましょう!!
また後ほど~


続きは、昨日の拍手コメさんへのお返事です。

アイドル誌2月号予約受付中
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

カレンダー&DVD♪
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/31 20:10 】

| 赤西仁 |
いい1年でした
ライブDVDのCMにやっと遭遇しました。
仁君はHELL NOの最後のシーンなのですね。
ナイス編集!!
それにしても、初遭遇まで時間がかかりましたぁ~
年末は特番が多くて、いつもとペースが違っていたり、発売されたDVDを見たりしていて、あまり通常のTV番組を見ていなかったのが原因ですね^^;

さて、明日はいよいよカウコン!!(大晦日と言わないところが・・・笑)
J-Web J-netでもグッズ情報がUPされています。
ウチワはいつもですが、オリジナルペンライトって毎年ありましたっけ?

そんな大事な日を控えて、我が家のHDDの調子が悪くなってしまいまして・・・^^;
DVDの見すぎでしょうか(笑)
確かにもう随分古くなってきているので、そろそろ買い替えを考える時期ではあるのですが、TVをまだ地デジにしていないので、どうせなら両方一緒にと思って・・・
あと1年くらいは頑張ってもらいたいんですよね。
そんな訳でメーカーの方に修理に来ていただいて、ディスクドライブを交換してもらいました。
記録を調べてもらったら、結構Errが起こっているらしく、何度も「ダビングできなかったり、止まったりしませんでしたか?」と聞かれたのですが、そっちの方は全然気付かなかったんですよね。(鈍い・・・^^;)
とにかく、修理できる範囲だったようで、これでしばらくは大丈夫かな・・・

「2年に1回くらい修理してもらっているのですが、HDDって、こんな物なのですか?」と聞いてみると。
「使い方にもよりますよね。いつも動いていたら、やっぱりそれだけ消耗しますから」って^^;
あっ・・・確かに、我が家のHDDに休むヒマ無しでした(;^-^A

こちらに、いらっしゃっている皆さんも明日は帰省先、自宅、カウコン会場で様々な年越しをされる事でしょう。
明日はカウコンなどで、たぶん興奮していると思いますので、ちょっと早いですが、今日ご挨拶をさせていただきますね。

今年も1年間、Over Thirtyをご訪問くださいまして、ありがとうございました。
仁くんが「映画を撮ってみたい」「ドームコンサートをしたい」「いろいろな事に挑戦したい」など、夢や希望を語ってくれるようになった年でもあったように思います。
もの凄く忙しく、いろいろな事が詰まっていたわけではなく、彼が日頃から言っている通り、マイペースに、でも着実に進んで来た1年だったのかなぁって思いますね。
シングル、アルバム、ツアー、CM、アフレコ、そして映画の撮影、などなど
連ドラへの出演がなかったのは少し寂しかったですが、これは来年に期待という事で・・・
欲を言えば、来年はもう少し一般視聴者への露出が多くなると嬉しいかな。。。
今よりも、もうちょっとだけ「貪欲」に。。。
欲張りですね、はい。。。
やっぱり、TVの前でキラキラ輝く彼を見たいのですよね。

いつも、こちらに遊びに来てくださる皆様へ。
特段情報が早いわけでもなく、情報量が多いわけでもない、ただひたすら仁君、仁君しか言っていない、当Over Thirtyへ足を運んでいただいてありがとうございました。
拍手して下さったり、ランキングのクリックをして下さったり・・・
そして何より訪問して下さる方がいるという事は、本当に励みになっています。
思っている事を文章にするのはとても難しくて、つたないブログではありますが、これからも宜しくお願いします。

リンク先の皆様へ
なかなかコメントできずにいますが、ちょこちょこお邪魔させていただいています。
仁君やKAT-TUNを応援するお仲間として、リンクという形でご縁が出来たことをとても嬉しく思っています。
来年も彼等の益々の飛躍を願って、一緒に応援して行けたらと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

お世話になった皆様へ
忙しかったり、疲れていたりする中、ライブのレポをしていただいたり、情報を教えて頂いたり、メールやコメントを頂いたり、本当に沢山の方にお世話になりました。
1人じゃないという事は、こんなにも心強いものなのですね。
彼等が繋いでくれたご縁に感謝です。
また、いろいろ教えて下さいね
これからも、いろいろお世話になると思いますが、宜しくお願いします。

では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
2009年が仁君にとっても、私達ファンにとっても、幸多き1年になりますよーに。。。。

続きは、昨日の拍手コメさんへのお返事です。

アイドル誌2月号予約受付中
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

カレンダー&DVD♪
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/30 20:33 】

| 赤西仁 |
惜しい!!
あわわわわ~
「世界記録工場Part5」の録画予約時間を間違えてましたぁ。。。_| ̄|○
7時からだとばかり思ってました^^;
本格的に亀ちゃんが上野投手と対決したシーンには間に合いましたが、最初の方もきっとベンチで映ってましたよね。
今日はちょっと用事があって、夕方から外出していたので留守録にしてHDDに任せていましたが、マサカの時間間違い(;^-^A
でも、「このあとKAT-TUN亀梨和也登場!」と何度も引っ張られましたから、ちゃんと対決は見れました(^^)v
2008 年もあと2日だというのに、相変わらずおっちょこちょいな事をしてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

いやぁ~、亀ちゃん精悍でしたね。
というか、オーラが凄かった!!
次女が異常に興奮しちゃって^^;
「ねぇ、ねぇ、やっぱり亀ちゃんカッコイイね!!」って。。。
今更ですか?(笑)
ファールが2回というのも凄いですよね。
ちゃんとバットにミートしてましたもの。。。
ホント素敵でした。
もう1回対決させてあげたかったな。。。
KAT-TUNにはサッカー少年も1人いますが、来年あたりサッカー対決なんて如何でしょう、日テレさん!

今朝はめざましTVに嵐が登場!!
「ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」のPRでした。
このタイトルってジャニーさんが考えたんですね。
年に1度、この時だけMCを担当する大野君に「社長・・・長いよ・・・^^;」って言われてましたが・・・(笑)
サプライズヒットメドレー有り、中継有りと盛りだくさんのようですね。
カウコンのCMも見ることができました~
仁くんはPちゃんや亀ちゃんと一緒に「青春アミーゴ」を歌っているところがチラッと映ってます。
今年は長女の友人がカウコンに参戦するということで、「来年は行く!」と長女が鼻息を荒くしていましたけれども、やっぱりジャニーズファンにとっては、いつかは行ってみたい夢の場所ですよね。

アイドル誌2月号予約受付中
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

カレンダー&DVD♪
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/29 21:04 】

| KAT-TUN |
まだまだやってます^^;
年末年始のお休みに入っている方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家の帰省組は旅立って行きましたので、これからしばらく次女と2人になります。
初めてかも。。。。
そんな訳で、長期の休みだし、家族は減ったし^^;、台所周りや他の大掃除はほぼ終了したしで、気分だけはのーんびりだったのですが、ふと思い立って押入れの整理を始めたら、これが思いのほか大変で、今だに凄いことになっちゃったままです(;^-^A

押入れの中から、DVDに移そうと思っていて、ずっとそのままだったSMAP関係のビデオが30本くらい出てきました
これ・・・
どうしょう。。。。
ほんとビデオってかさ張りますね。
毎日1本やっても1ヶ月かかる。。。。^^;
かと言って、このままだと保管に困る。。。。^^;
しかも、中味が良く判らないのが結構ある。。。。^^;
NO~!!

ビデオの事を思えば、DVDってコンパクトですよね。
それでも数が増えてくると、やっぱり保管が大変になってきます。
いずれは、DVDもメモリースティックの様に小さくなっちゃうのでしょうかね。

それより、何よりもっと凄いことになっているのがアイドル誌!!
大量です!!
しかも重い!!
本体ごと保管の限界も近い気がします^^;

さてさて、ライブDVDの方ですが、片付けをしながらもバックでは流れつづけております。
でも、なかなか画面を見ることが出来ないので、見るというより、聴くという状態なんですよね。
これから少しづつ感想を書いていけたらと思いますが・・・^^;
今日はT∀BOO。。。。
とにかく、この音楽が流れ始めるとワクワクしてきますね。
あのゴンドラ?に座ってパイプをぷかぷかする姿は最高です。
確信犯だと判っていてもクギ付け~
チラッと見える足が・・・
ありがとうございます!!(笑)
こっき君の眼帯はハートの模様だったのですね。
亀ちゃんの眼帯には小さな穴が開いているように見えますが・・・
どうなのでしょう、片眼だと遠近感が取りにくいですからね。
そして田口君のマント
LIPSの時もそうでしたが、本当に王子様です
似合ってますよね

亀ちゃんの出演する「世界記録工場」のCMも結構流れてますね
明日が楽しみ♪
そういえば今日の少クラプレミアムはどうだったのかしら。。。。

続きは、昨日の拍手コメさんへのお返事です。

新曲Amazonで予約はこちら♪(現在予約を再開しています)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/28 21:47 】

| 赤西仁 |
最初は・・・
大荒れの昨日とは変わって、今日は青空が広がっていましたが、とても冷え込んだ1日でした。
風があると一気に体感温度が下がります
通勤時に耳が痛くなってしまう程寒い、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日はMステをリピして、DVDを見て・・・・
KAT-TUN三昧をしていたら、すっかり寝不足です^^;
何から見ようか、最初からか・・・、マルチアングルか・・・
迷いに迷って、結局LOVEJUICEを一番最初に見ました
最初から見る方が多いのかしら。。。
やっぱりガマンできなくってソロから見ちゃった(笑)
これは・・・
1人で見てください(爆)

見たのはいいのですが、リピが止まらなくなってしまいまして^^;
何回リピしたのやら・・・・
真夜中に仁君のソロをリピしながら、ひゃあ、ひゃあ言ってる姿は人には見せられません(笑)
そんなわけで、本編はオープニングのパイプぷかぷかのあたりしか見れてません。
だって、パイプぷかぷかも何回も見ちゃうから、全然前に進まないんですよね(笑)
いつになったら全部見終わるのでしょう。

今日で今年の仕事も終わりです。
特別大掃除をするわけでもなく、最後まで通常業務に追われて終わりました^^;
今年は帰省をしませんので、家で年越し~
時間はたーっぷりありますからね、じっくりのんびりDVDを楽しむことにします。
それにしても、ライブDVDっていいものですよね
ホント、見ていて楽しい!!

今朝の「めざましどようび」は、6人全員ではなく、亀ちゃん・中丸さん・上田さんの3人で発売されるDVDの紹介でした。
思ったよりも短かったですが、出演があっただけでも嬉しいですね。
でも、何故に6人ではなかったのか・・・^^;

昨日発売されたオリ☆スタ。。。
2人づつに分かれてのSPインタビューは仁くんと亀ちゃんがペア
2人でトランプをしている姿が可愛いです。
何をやってるのかな・・・・
スピードっぽい?
ライブでのこだわりポイントは、亀ちゃん(オープニング衣装の眼帯)、仁くん(オープニングのパイプ)、田口君(オープニングのマント仕様)、こっき君(手作りの眼帯)、上田さん♪(大きめのピアス)、中丸さん(ビートボックス)だそうです。
仁くんからの「オレのここを観ろ」的なおススメポイントは「ソロ」だそうですよ。
もう何回も見ちゃいましたけど何か?(笑)
しかも、まだまだ見る気マンマンですけど(爆)

続きを見たいのですが、今日は長女の友人達がやって来て、ただいまSMAPのライブDVD鑑賞会を開催中。
人数が多いときはカレーに限りますね。
危うくご飯が足りなくなるところでした^^;
ミンナSMAPコンに行った子ばかりのようで、大音量で大騒ぎです^^; (ご近所迷惑~)
そんな訳で、ひっそりとPCでKAT-TUNのDVD見てます。。。。。

続きは、昨日の拍手コメさんへのお返事です。

新曲Amazonで予約はこちら♪(現在予約を再開しています)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/27 20:46 】

| KAT-TUN |
「クリスマスの約束」ちょっとだけレポ・・・
ちょっと長くなってしまいましたので、25日深夜に放送された小田和正さんの「クリスマスの約束」は、別にこちらでエントリーを上げますね。

ご覧になっていない方も多いと思いますので、レポしておきますね。
筑紫哲也さんとの思い出の話のあとに、KAT-TUNの名前が出ました。

「これから歌う曲ですけれども、この曲はこの番組から生まれた曲で、まっ、そのいきさつを話すと、どうせカットされんだろうけど・・・」

「一昨年ですかね、えー、あのー、クリスマスの約束に向けて、曲を書こうという事で、書いておったんですけども、たまたまKAT-TUNから曲を頼まれまして、えー、そんなに沢山書けないし、この1曲で両方兼ねらんないかなぁみたいな・・・」

「えー、と言うことで、あの・・・ちょっとテーマも合ってたし、別にオレがKAT-TUNの曲をクリスマスの約束で歌ってもいいんじゃないみたいな」

「かえって、KAT-TUNが歌ってくれるし、若い人には浸透するしいいんじゃないかみたいな」

「そしたら、その阿部プロデューサーが激怒しましてね、KAT-TUNに曲を取られたみたいな」

「えっ、オレはかえっていいんじゃないかと思ったけれども・・・」

「そんないきさつがありまして、あいつ怒ってんな、よし!ここで根性みしたろうって思って、えー、まっ書いた曲ですけれども」

「ああいう事がなければ、この曲が生まれてなかったのかなと思ったりします」

「で、この曲はいつかミンナの住んでいる空の下で歌えたらいいなと思っていましたが、今年その願いが果たせました」

「えー、僕には各地それぞれのミンナの想いが空に広がっているように見えたのであります」

「それでは【東京の空】」♪~♪

毎年、見るとはなしに見ている、この番組ですが、小田さんの澄んだ歌声と大人のライブがとっても素敵な雰囲気なのです。
そして、意外とアクティブな方で、ちょっと毒舌もあったりして。。。(笑)
東京の空・・・とてもいい曲でした
CD化されていないのが残念ですね。

続きは、25日の拍手コメさんへのお返事です。

新曲Amazonで予約はこちら♪(現在予約を再開しています)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/27 01:17 】

| KAT-TUN |
Mステはお祭り騒ぎ
昨日のクリスマスには雨が降っていて、こんなに雪のないクリスマスもめずらしいと思っていたら、その雨が夜には雪に変わって、目覚めたら猛吹雪になっていました^^;
朝は雪ダルマのようになって出勤!!
風が強くて傘なんてさしていられないんですよね。
壊れた傘を手にしている人を2人ほど見かけました^^;

帰宅したら娘たちが大騒ぎ^^;
Mステを見ながら熱唱してました^^;
丁度、宅配便を届けに来たおじさんも苦笑いですよ(笑)

そこで気が付きました!!
Mステの予約し忘れてましたぁ。。。
「あっーーーー!!」と叫んだら、長女が1分前になっても録画が始まらないので、「手動で録画してるよ~」って^^;
「でも、録画開始する前にKAT-TUNのDVDのCM流れてたけどね。。。。」
「録画間に合わなかったから~」ですって^^;
残念ですが、本編に間に合っただけでもラッキー♪
長女よ、でかした!!
NEWSと嵐も出演しますからね、娘たちも必死です(笑)

ここからが大変です
とにかく長女がやかましいんです。(いつもですが・・・^^;)
歌う、しゃべる、踊る(笑)
「はぁ。。。。今、息するの忘れてた」って^^;
どれだけ興奮してるんでしょう

SMAPはたっぷり2曲♪
ライブの時の興奮が蘇るようでした。
メインステージ、外周にバックステージから、3段セリまで、会場をフルに使って、まるでライブの時のように盛り上がりましたよ~
でも、衣装はオープニングの時のちょっとフォーマルが良かったかなぁ(小声)
KAT-TUNはまだかしら~
とりあえず、見ながら晩御飯~
また、あとで追記しますね。

なんて、暢気な事を書いていたら、KAT-TUN登場♪
ハットな仁君ですが、トークで亀ちゃんと「ね~」「ね~」が可愛かったぁ~
衣装はDON’T U EVER STOP仕様でした
もう1回くらい白い衣装姿を見たかった気もしますが、久しぶりのDON’T U・・・が素敵で、凄く良かったぁ。。。。
やっぱり、この曲好きです
ステージから降りて、前の台に上がった時は、「あれっ?少クラですか?」と思わず突っ込みそうになりました(笑)

リピりたいのに、娘たちは嵐待ち、NEWS待ち中~
こればっかり仕方ありません。

DVDも手元にやってきました。
ああ、今夜は眠れない。。。
何から見ましょうか、マルチアングルか・・・、ラブジュか・・・
ああ、やっぱり今夜は眠れない。。。(笑)

毎週木曜日の夜中はTBSを録画しているのですが、昨日はいつもの番組はお休みで小田和正さんの「クリスマスの約束」が放送されていました。
そこで「東京の空」という曲の前のMCでKAT-TUNの話をして下さっていました。
突然彼等の名前が出てきてビックリしましたが、とても嬉しくなってしまいました。
またあとで、追記しますね。
昨日の拍手コメさんにものちほど追記してお返事しますので、お待ちくださいませ。
とにかく、まずはお洗濯ぅ~

今日はU君のお誕生日でしたね。
これから、何かお祝いするのかしら。。。
U君お誕生日おめでとうございます。

新曲Amazonで予約はこちら♪(現在予約を再開しています)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/26 22:25 】

| 赤西仁 |
短い予告に萌え萌え
今朝のめざましTVで、チャリティミュージックソンの応援に駆けつける、こっき君と田口君が映りましたね。
J-Webの方にはその時のレポが上がってます。
上戸さんも欽ちゃんの応援に行ってらっしゃったようで、あの時からもう1年経ったんだなぁと実感します。

Mステのブログによると、昨日は遅くまでリハーサルだったようですね。
クリスマスのイベントは、その後ちゃんと出来たのでしょうか。
「ばっちし」計画を立てていると言っていましたからね。

それにしても、Mステブログの更新時間!!
24日の29:03に「やっと寝られます」とUPされてから、25日の09:22には「もう会場にいます」と・・・
殆ど寝てらっしゃらないですよね。
スーパーライブの「生ブログ」を本当に小まめに更新されていて頭が下がります。
こうして更新して下さったおかげで、「ああ昨日はKAT-TUNもリハーサルしてたのね」と、思いを馳せることができました。
ありがとうございます。

昨日のcartoonKAT-TUNは総集編
柳原加奈子さん(雑誌記者:小阪ふみ)@いい男検定(亀ちゃん・上田さん・こっき君)
未公開は「いい男検定」のギャルになりきる記者の悩み相談に答えるもの。
彼の家に行ったらベッドの上にシュシュがあったという浮気疑惑に回答!!
最後に上田さん「相手を信頼しないと恋愛は成り立たない」といい事を言ったものの、「時間内に納めてください」とバッサリ^^;

プリンセスセンコーは、上田さんと中丸さんにピアノの弾き語りでモノマネをするシーン
何度聞いても森山良子さんの極端Verは爆笑です。
未公開は仁君とこっき君の部屋での「溶け込み写真」
溶け込みきれずに、二人に当てられまくるセンコーさんなのでした。。。

なだぎ武さんの未公開は、井森ダンスに田口君が挑戦
結構お上手でしたけど、「あなた無理ね」とバッサリ
仁くんは挑戦しなかったのかしら。

再び柳原さん
マネージャー伊集院織江の「芸能人適性検査」(仁君・中丸さん、田口君)
洋服屋さんでウザイ店員さんに買いたくない服をすすめられたときの対応に挑戦
仁くんは店員さんに声をかけられて
「冬物とか」「何か気になったものを、、、」「特にないです・・・」って・・・
このボソボソとした話し方が、またいいんですよね
洋服を見ている演技の仁君をガン見する店員さん(笑)
私でもガン見します!!(キッパリ!)
思わず笑顔になっちゃう仁くんの可愛いことったらないです。

仁くんがまだ演技をつづけていたのですが、途中で切られちゃって、「オレ今帽子みてたつもりなんですけど・ここ帽子コーナーかなって・・・」って、一生懸命説明する仁君が可愛かったです。
普段も、あんな風にお買い物してるのかなぁって、妄想!妄想!(笑)
つづいて挑戦した中丸さんは、お洋服を見たいのに、なぜか無視する店員さん。
それを見てニコニコ笑顔の仁くんと田口君
可愛いですね~

次はラジオへの出演シーンに挑戦
デビューしたばかりの新人の役です
DJ役をする柳原さんの上手いのには驚きですね
こんな人いたかも~って思わせられます。
「これだけは止められないこと」を聞かれ「二度寝」と。。。
昔、少クラでも言ってましたね、好きなものに「二度寝」って
変わってないんだ^^

そして田口君にはダジャレのムチャぶり(笑)
お題は「渋滞」(交通情報センターに掛けてかな。。。)
「10代の時はスムーズに生きてたんだけどなぁ」って、田口君。
上手い!!
なかなかスグには思い浮かばないものですよね。

あとは、アニオタの漫読会、ハリセンボンさんの濃いキャラの数々、派遣会社社長しどろもどろのゆうこりん。
そして坂井真紀さんゲストの回の未公開は「怪しすぎて紹介できなかった人」
渡辺さん・・・素手でフライパンを丸めちゃいました^^;
吉田さん・・・・中世の鎧姿です^^;
これを見て、「ああ、仁くんも有閑倶楽部でこの鎧の中に入っていたなぁ」なんて、こういう所でも仁くんを思い浮かべちゃってました(えへへへ)

White X’masはハット姿の仁君
お顔が見えにくいのは難点ですが、そのハットから覗く目が~
袖が長いのもポイントが高かったです
手の半分がすっぽり隠れているのが何とも言えず可愛いんですよね。
そして個人的には田口君の赤いダッフルが凄くツボで・・・
あれ、可愛かったですよね~

そしてやっぱり心拍数が急上昇したのは予告!!
乗馬にカートにおんぶ?
やっぱりロケ企画はテンションあがりますね

でもDVDのCMは流れませんでした・・・

さて、明日はMステスーパーライブ!!
衣装とかい、いろいろ気になりますね~

新曲Amazonで予約はこちら♪(現在予約を再開しています)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/25 20:52 】

| カートゥンKAT-TUN |
聖なる夜に。。。。
yuki8-4.jpg




~ 追記 cartoonKAT-TUN ~
予想よりも、未公開ありましたね。
そんなに前の映像ではありませんが、何だかとても懐かしく感じたりしました。
歌はハットから覘く仁君の瞳の美しさにうっとりでございました。
あの袖の長い衣装には弱いです。
あれ、いいですよね。。。
長野ロケの予告では興奮(笑)
オープンカーでぎゅーっと小さくなってる仁君の可愛いこと!!
来年の放送が楽しみすぎます


クリスマスイブですね。
今年は本当に暖冬で、雪が降っても気温が上がって溶けてしまったりと、いつものような積雪はありません。
先日降った雪も、今日の暖かさで随分溶けてしまって、アスファルトが見えています。
残念というべきかWhite X’masにはなりませんでした
仁君のいるところはどうなのでしょう。。。。
雪を見ることは出来たのかなぁって思いますが・・・

今日は職場でもお昼休みにクリスマス会でした。
毎年あるんですよ。
ケーキを食べて、ピザ食べて、クジでプレゼントも貰います
今年はショルダーバックが当たりました。
好き嫌いは別として^^;
やって頂けるだけでも有難いですよね。
Mステスーパーライブのリハーサルが始まっているようですね。
仁君達もリハをしているのでしょうか
お仕事が終わってから、彼等も楽しいクリスマスを過ごすのかしら
きっと、クシャクシャの幸せそうな笑顔をしているのでしょうね。
そんな笑顔が見たいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

チャリティーミュージックソンも始まっています。
公式HPの方では、デジタル写真館でスタジオ・イベントの様子がUPされています。
羽のない天使の増田みのりアナや、飯田アナを見ると、去年の事が思い出されますね。
今年も皆さん頑張っています。
仁君や田口君も何かの形で関わっているのかしら
新保友映アナのブログ「新保友映の日記」には、ちょっとだけKAT-TUNの事が書いてありますよん♪

さて、今日はcartoonKAT-TUNの放送もあります。
White X’masのフルバージョンですよ!!
今回は「これまで放送してきた中からもう一度みたい! 爆笑名場面集を一挙放送! ワケありでカットした未公開シーンも放送」とあります
彼等からのクリスマスプレゼント楽しみましょう!!
では、皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。。。。。

新曲Amazonで予約はこちら♪(PM8時現在予約を再開しています)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/24 20:41 】

| 赤西仁 |
今日はONE DROP PV撮影
大掃除はかどってますか~?
今日は頑張りました、冷蔵庫からスタートして台所周り・・・・
これには時間がかかりました(;^-^A
マジックリンが減る!減る!(笑)
本当は普段からきちんとお掃除しておけば、わざわざ「大掃除」なんて事をしなくてもいいのでしょうけれどもね。。。
取り合えずは、大体のメドが付いてきましたよ~
あとは、押入れの中を何とかしたい!!
某アイドル誌の収納とか、DVDの収納とか・・・
結局はこっち方面です(笑)
溜まる一方なんですもの^^;

お休みの今日は、クリスマスのケーキを食べているおウチも多かったのかもしれませんね。
ケーキ屋さんの前を通ったら、凄い台数の車が止まっていました
お掃除に明け暮れたイブイブの祝日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は25日にする予定なのですよん♪

中丸さん主演の「RESCUE」の主題歌もKAT-TUNだとか・・・
看板に主題歌:KAT-TUNと載っているそうですね(K子さん、わざわざお知らせありがとうございました)
ONE DROPが神の雫の主題歌ですから、どうなるのでしょう。
初回プレスの「タイトル未定」がそうなのか。。。。
それとも時期をずらして発売?
いろいろと想いは膨らみますが。。。
RESCUEのWikiに主題歌KAT-TUNでタイトルまで載ってるんですよね。。。。

どちらにしても、凄いことになりました!!
2009年の彼等は本格的に飛躍の年になりそうな予感です!
遅れつつも、立ち止まらず、頑張って追いかけ、応援して行きたいなって思います。

MANUALのお当番は、こっき君
こっき君から電話がかかってきちゃいましたね。
ONE DROPのPVを撮影中とのこと。。。。
仁くんも一緒ですよね?
「一番にお前に伝えたくて・・・」なんて、ちょっと照れますが、こんな事を言われるのは、嬉しいものです。
仕事の合間が6時間あったので、田口君とデートしたそうですが、どこへ行ったのでしょう。
夢の国?
White X’masのPV撮影のメイキングでも、一番長かったのは田口君でしたっけ?
空き時間が随分長くあるって言ってましたものね。
どんなPVなのか、はぁ~楽しみ過ぎます
そして、White X’masのPVを見たばかりだというのに、早く見た~いって思っちゃいます。
贅沢ですね
こっき君のMANUALはいつも彼の温かい気持が伝わってきます。

新曲Amazonで予約はこちら♪
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

仁くん登場♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/23 20:49 】

| 赤西仁 |
「神の雫」主題歌♪ ~追記しました~
週の始めから嬉しいお知らせです。
「神の雫」の主題歌【ONE DROP】発売決定♪
すでにAmazonさんでの予約が始まってますよ~

Amazonで予約はこちら♪
初回限定盤
1.ONE DROP
2.D-T-S(ロッテプラスX CMソング)
3.ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

通常盤/初回プレス仕様
1.ONE DROP
2.D-T-S(ロッテプラスX CMソング)
3.タイトル未定

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]

通常盤
1.ONE DROP
2.D-T-S(ロッテプラスX CMソング)
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)
ONE DROP [通常盤] [CD]

取り急ぎおしらせまで。。。



来る!来る!とは思っていましたが、嬉しいお知らせはいつも突然やってきますね。
一旦仕事に行くとネットを見ることが一切なので、今日の帰りまで「ONE DROP」の事は全く知らずにいました。
しかも、相変わらず静かな私の携帯~(;^-^A
「週の始めから嬉しいお知らせがありましたね」というメールを頂いていたのを見ても、頭の中は「???」状態でした(笑)
しかもAmazonさんったら、予約開始が早い!(笑)
早速、ポチポチ予約は完了です♪

新星堂さんのコメントに「KAT-TUN 2009年もスタートダッシュ」とありますが、本当に嬉しい2009年の幕開けとなりそうです。
そして楽曲はシンプルでストレートなロックだそうで、White X’masとはまた違った曲が楽しめそう。
カップリングがロッテプラスXのCMソングというのも気になりますね。
新CM有りと理解しても宜しいのでしょうか。

「神の雫」も「RESCUE」も、どちらも公式HPがオープンして、いよいよという感じですよね~
「神の雫」公式HP
「RESCUE」公式HP
亀ちゃんの似顔絵が微妙。。。^^;
White X’masの発売から2ヶ月ほどで新曲の発売となり、また歌番組などへの露出が増えると思うとワクワクします
RESCUEの主題歌の方も気になりますね。。。

そうそう!
U君のブログを見ていたら、「流星の絆」のポストイット高山さん役の桐谷健太さんの写真があってビックリしました。
ROOKIESに出演されていた方だったんですね。
ROOKIESを見たことがなかったので、思わず「ポストイットの人!!」だぁ~って・・・^^;
印象的な役なら尚更ですが、演じた役柄って結構記憶に残っていたりしますよね。
仁君の黒沢君がまさにそうかなって思います。

雑誌が沢山♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

【 2008/12/22 18:36 】

| KAT-TUN |
沢山ありすぎて・・・
さあ、今日から大掃除!!と張り切っては見たものの、ちょっとのつもりが3時間もお昼寝をしてしまいました^^;
いえ、まだまだ夜はこれから、明後日は祝日ですので、気分だけは3連休の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日の仕事がちょっと面倒。。。(えへへ)

雑誌にTV誌などなど、もうどれを買ったのかさえも判らなくなりつつありますね。
まさしく嬉しい悲鳴!!
月刊TVジョンでは、もうすぐ発売されるライブDVDの事についてトークしているのですが、福岡のコンの時にメンバーがそれぞれのソロの時に乱入してやりたい放題だった時の映像を特典に収録すれば良かったと。。。
と、言うことは収録されて無いって事ですよね。
ホント見たかったですよ~
話には聞いていましたが、凄く楽しかったんですよね。
コレは相当惹かれます!!
うーん残念。

来年はドームツアーをやりたいとも。。。
札幌ドームも来てくれるかしら~
夢はね、叶えさせてあげたいなぁって思いますよね
ただ、願わくば週末にお願いしたい!
あのドームの階段を遅刻寸前で爆走するのは大変なので・・・^^;

ヤフトピに「神の雫」にモデルの佐々木希さんが出演とUPされています
佐々木さんは最近よくTVでお見かけしていて、お人形さんみたいに可愛らしい方だなぁって思っていましたので、すごく楽しみです。
亀ちゃんと並ぶと絵になりそうですよね。
今頃気が付いたのですが、RESCUEは初回2時間SPなんですね!!
1月は2人の番宣も多くなりますから、2009年はスタートから大忙しという事になりそうです。

12月22日発売予定の「女性自身」に、 亀梨和也・好きに「妄想」してください!-カレンダー<撮影快調>連載1】が掲載のようです。
連載1とあるので、毎週1人ずつ載るという事でしょうねきっと。
好きに妄想して下さいって。。。(///∇//)
はい!はい!大得意です!!(大威張り;笑)
カレンダーの写真もチラッと見せて貰えますよね!ね!
どんな妄想写真なのかしら。。。。

AmazonのBest of 2008 日本のTVドラマDVDランキングで「有閑倶楽部BOX」が、のだめ、ROOKIESに続いて3位です。。。
大健闘ですよね。


雑誌が沢山♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

【 2008/12/21 20:08 】

| 日常 |
忘年会Week終了~
ただいまで~す♪
今日は職場関係の忘年会に参加してサクッと戻ってきました。
出かける途中でサンタさんに遭遇~♪
サンタ
子供たちに飴を配ってましたよ
大人なのに、やっぱりサンタさんに会うと興奮しますね^^;

昨日は「流星の絆」が最終回、今日は「ブラッディマンデー」が最終回。
流星の絆 DVD-BOX
犯人は知っていながら、ずっとドラマを見ていた派なのですが、「はぁ~もうバレちゃう、うわぁ~ドキドキする」と、大興奮しながら見ていました。
傘が出てきたときの三浦さんとニノの演技が凄かったですね。
悲しいだけでなく、最後は「ぬれせんべい」VS「眉無し」の掛け合いに笑ったり、兄弟の絆やずっと傍で見守りづつけてくれていた林さんに温かい気持になったり、いいドラマでした。
終わっちゃって寂しいです。
そして今日のブラマン。。。。
ちゃんと録画されてるかな。
もう、今日は大忙しですよね「サンスマ」はあるし、スマステは「月イチ」の日なのです。
って、私だけかも(笑)

アイドル誌も買ってきましたよ~
MyojoにはCD&DVDが付録として付いてます
今年はHEY!SAY!JUMP君たちですね。
KAT-TUNだったのは3年前でした
ちゃんと使ってます♪
ポポロはハットの仁君が素敵でした。
今夜じーっくり堪能しま~す

激動だった1週間もようやく終わりました。
雑誌は溜まり放題~、HDDは撮り放題~♪
あまりにも、凄いことになり過ぎていて、思わず歌ってしまいそうです^^;
明日はゆーっくり。。。
なーんて思っていましたが、大掃除を全くやっていない事に気づきました(ひぃ~)
長女は部活が朝早いそうです(NO~)
DVDを見ながら頑張りましょうかね。
多分、見入っちゃって進まないかも。。。(きゃあ~)

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/20 21:46 】

| 日常 |
ケーキ、ケーキ、ケーキ♪
ただいまです♪
昨日は職場の忘年会、今日は忘年会を兼ねてSMAP DVD鑑賞会をお友達の家に集まってやってきました。
SMAP DVD鑑賞会は毎年やっているのですが、去年はツアーがなかったので、2年ぶりです。
さすがに夜のお出掛け2連続はキツイです^^;
職場の忘年会は例年某タワーホテルの最上階で、このご時勢に何故かバブリーに盛大に行われます。
2次会も同じホテル内、3次会はすすきの、帰りは午前様でございました。
この経費を他に回してはいただけないものかと、ついつい思ってしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ケーキがとっても美味しくて、周りの男性ゲストが食べないのいいことに、4個も食べてしまった大食い女です(笑)
2次会でもケーキを食べました。
今日のお昼にもケーキが出ました
ついでに、今夜もケーキを食べました
どんだけ~(爆)

ツリー
凄く大きくて、綺麗なツリーが飾ってありましたよ。
でも、今年は雪が無くて、なんだかいつもよりクリスマスと言う感じがしないんです。

J-Webの「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の、すばる君のところに、ベストアーティストの楽屋で仁くんと会話した時の様子が書かれています。
「良い意味で普通な感覚で、フラットで話しやすいし、楽しかった」と言ってくれています。
すばる君にこう言ってもらえるのって凄く嬉しいです。
夢の国に行った、すばる君達の事を、仁くんは羨ましかったんじゃないでしょうか。
きっと一緒に行きたかったでしょうね
何とかマウンテン怖いですよね~

仁君が掲載予定のHANAKOの予約がAmazonさんで開始されました
楽しみ♪
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

そして明日はMyojo、ポポロの発売ですよ~
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]


Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

【 2008/12/19 22:23 】

| 日常 |
リアルスピードレーサー?
今日は次女の懇談でした^^;
いえ、次女の場合は特段ドキドキするようなことはないんですよ、次女の場合はね(笑)
久しぶりに学校に行ったので、次女が何組だったかスッカリ忘れてウロウロしてしまいました
こんなんでいいのでしょうか。。。。
まあ、多少母が抜けていた方が、娘がしっかり者になりますからね(いいわけ・・・^^;)

昨日のcartoonKAT-TUNの延長は5分だけだったようですね
ゲストは栗田貫一さん、第22話「ものまね男乱入!」
「も~ダメだ、ね!すべってばっかりだからしょうがないね」と落ち込む田口君
「何とかなるよ」と慰める仁くん
今日もハット姿ですが、おめ目クリクリで麗しい~
そこへ、みのさんに扮した栗田貫一さん登場
「ダジャレが上手く行かない」と悩む田口君に、「ちょっと聞いてよ、おもいっきり生電話」開始~
栗田さんのモノマネにニコニコの2人の笑顔が可愛いです
栗田さんとは初対面でしょうか。。。
ちょっと、はにかんでいるようにも見えますね
こういう所が可愛い~

みのさんなので、突然「クイズマネオネア」開始~
問題は「昭和39年、開催された東京オリンピックの開催地は次のうちどこ?」
A「ロサンゼルス」、B「アトランタ」、C「シドニー」、D「東京」
ふふふ~
この問題に「引っ掛け?」と言っちゃう田口君
可愛い~
2人は生まれてない時代ですって!どうしましょう。
しっかりこの世に生を受けてましたけど(^^;
素直にDでファイナルアンサーする2人
みのさんの溜めが長くて思わず笑っちゃってましたね。

栗貫さんと言えば「もしもモノマネ」ですよね。
モノマネ講座開始です
2人とも楽しそうに見てましたね~
いやぁ、、、懐かしかったです
チャゲアスが仁くんはツボだったのでしょうか、手まで叩いちゃって
田口君も挑戦
その田口君を見上げる仁くんが可愛くて、可愛くて
口開いちゃってますってば(笑)

亀ちゃんと中丸さんはホールで池鉄さんと一緒に、古畑任三郎のモノマネ講座
亀ちゃん。。。。中丸さん曰く「似てね~」
中丸さんの時々吐く毒がいいですよね
その中丸さんのモノマネも。。。。(笑)

そういえば、管理人さんはいつから掃除夫さんになったのでしょう。。。。

こっき君と上田さんのところへは、瀬川瑛子さんがダーリンを探しにやってきます。
こっき君、笑っちゃって栗貫さんの顔が見れてない。。。。(笑)
確かに直視しにくいですが・・・・
またまたモノマネ講座開始
似てる、似てないというより、挑戦することに意義がありますよね!!

「ルパン三世の名場面集」を見ながらの座りトークが有りました
こういうのはいいですね!!
徳光さん登場に驚く仁君の顔も可愛かったですが、バカボンのパパが分からなくて、ハタ坊が分かっちゃう仁くんも可笑しかった。

予告が~
乗馬に、料理に、オープンカー(笑)
北海道ロケのデジャブかと思えるような映像もありましたし、何ですか!!
あのリアルスピードレーサーのような映像は~
1月の放送が楽しみで仕方ないんですけど!!
やっぱりロケはいいですね~
あの映像だけでも、結構心拍数上昇しましたよ。。。

では、これから忘年会に行ってきま~す

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌が凄いことになってきてますね
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃん
Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む
【 2008/12/18 19:50 】

| カートゥンKAT-TUN |
君は薔薇より美しい
吹き出物が急成長を遂げています。
明日は職場の忘年会
こんなお顔で、年に数回会うか会わないかの方々とにこやかに挨拶をかわすという、今年最後の大仕事をしてまいります
何という間の悪さ・・・(;;)
ビフナ〇トがこの年になると、効かない事にやっと気付いた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
アーモンドチョコにはご用心!!

昨日はベストアーティストを深夜にリピ♪
仁くんの、あの赤い薔薇が目に焼きついてはなれません^^;
その後、SMAPのDVDを満喫♪そんな訳で、今日は激しく寝不足です(笑)
結局、亀ちゃんは発見できず。。。
JUMPのメンバーも見に行ってたのね
木村さんに肩を組まれて恐縮している高木君が可愛らしかったです

田口君がMANUALで、昨日1日の様子を詳しくレポしてくれていますね。
何と言っても本人の「密着ドキュメント」ですからね。
オール、ノンフィクションですよ~
AM10:36分には幕張メッセに着いて、12:36にはカレンダーの撮影に入って、お昼はお寿司を食べて、夕方まで撮影したあと、16:46に撮影が終了して、17:38分には幕張メッセに戻って打ち合わせ。
そして、あの本番となるのですね。
田口君のレポの端々から、仁君の匂いをクンクン嗅いだりして(笑)
Mステの時にJ-WebにUPされるレポを読んでもそうですが、TVに映っている部分以外で、とても沢山のリハーサルや打ち合わせをして、彼等は本番の放送を向えるのですよね。
放送だけでは見えない部分が沢山あるんだなぁって思います。
何だか一生懸命みんなに伝えようとしている様子が、田口君の文章から伝わってきて、とってもいじらしく感じた今回のMANUALでした。

中丸さんもベストアーティストの日に、「カレンダーの撮影」と書いてますが、あの時間はみんなカレンダー撮ってたのかしら~
またまた妄想中。。。。
チラッとでもいいから、早出し映像みたいですね(えへへへ~)
ああ、でも発売されてからのお楽しみ♪というのもいいかも~

今日のcartoonKAT-TUNは放送時間が25:33からとなっています。
しかもサッカーが延長になると、更に遅くなる事も考えられますので、予約の確認をしておいた方が良いかと思われます。
じゃないと、オリンピックの時の悲劇再びなんて事にもなりませんからね。
リアルタイムでの鑑賞はちょっと無理かしら。。。。

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌が凄いことになってきてますね
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃん
Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む
【 2008/12/17 20:57 】

| KAT-TUN |
真紅の薔薇には弱いのよん
人と話すとき、相手の視線が目じゃないところにあるのを感じたことがありますか?
みんなが鼻の横ばかり見るんです
そんな所にに大きな吹き出物ができちゃいました^^;
昨夜、娘のビフナ〇ト付けて寝たんですけど、全然治らなかったと話したら、「若者とは違うんじゃない?」と言われてしまいました(笑)
15才のニキビとは、浸出液の質さえも違うことを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、今夜もビフナ〇ト付けますけどね

ベストアーティストのKAT-TUN素敵でしたね~♪
衣装は白ではなくて、黒!
胸には真紅の薔薇ですよ!薔薇!
黒と薔薇の組み合わせには弱いのですよ_| ̄|○
倒れそうでした
似合ってましたね~とっても

紹介されたメールが、また他人ごとは思えないもので・・・(;^-^A
いくつになっても、ドキドキ・ワクワク、楽しめるのがジャニーズのいいところですもの
歌もとても丁寧に歌っているように思えて、聴き入ってしまいました
終わると同時に「はぁ~」と溜息吐息^^
やっぱり力が入っちゃってたんですね
手に汗握るというやつです
今年は歌って、はい!おしまい!じゃないんですね~
Mステのように雛壇にお座りです。
編集が大変にはなりますが、いろいろな表情を楽しめるのがいいですよね
ぽにょのお人形を持って嬉しそうな亀ちゃんとか、鼠先輩にノリノリの上田さん♪とか、変顔しちゃう仁くんとか。。。
別アングルで雛壇だけ見たい(笑)
そんなチャンネル出来ないかな。。。

今日はSMAPのDVDSMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]の発売日で、Amazonさんったら、きっちり発売日当日に届けてくれましたよ。
確か、ビデオ撮りのあった日の東京ドームには、亀ちゃんが行っていて、トロッコにも乗ったんでしたよね。
映り込みがあるのかどうか、これから仁ちゃん10回くらいリピってからチェックします(オイ!)
だって、可愛かったからぁ~(デレデレ~)

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌が凄いことになってきてますね
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃん
Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/16 21:32 】

| TV感想 |
ファンが忙しいという事は、彼等はもっと忙しい?
冷え込んだ朝は、路面が凍っているので危ないんですよね。
更に今日はサラーッと雪が積もっていました。
雪の下の氷が見えないので、こういう日は滑りやすいんです。
朝からヒヨコ歩きで、通勤時間がちょっとだけ長くなってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

「中丸のページ」には嬉しいお知らせがありましたね
「レスキューの撮影」と「レコーディング」と「カレンダーの撮影」をしたと。。。
このレコーディングは何かしら。
来月は中丸さんと亀ちゃんの連ドラもスタートしますしね~
主題歌かしら~とか、両A面かしら~とか、相変わらず妄想しまくりです^^;
それにしても中丸さん、激務ですね
大好きなスイーツを沢山食べて、体力つけて乗り切ってもらいたいものです
疲れていても中丸さんって、あまり顔に出したりしませんから余計に心配しちゃいますよね

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESのジャケット写真がJ-net、J-WebにUPされています。
彼等の写真ではなくて、コンサートパンフのように、黒地にGOLDでドクロのロゴ
シンプルでいい感じです
どうやらマルチアングル以外は、特典映像は無いようです
うーん、2枚組ではやはり特典映像まで収録するのは難しいのかもしれません
歌をカットされちゃうのは嫌ですものね
やっぱりコンサート部分はマルっと見たいですから
でも、舞台裏とかMCとか、そういう所も見たいのが乙女心でございます。
次回は4枚組くらいで如何でしょう

現在撮影中のカレンダーの詳細も出てますね
【 カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付) 】
スペシャル付録:パッケージ兼「特製小物入れ」
ウィークリーカレンダーという事は1週間分で1枚?
これだけでは大きさとかまでは判りませんが、写真の枚数が多くなるのかもしれませんね。
以前、嵐が日めくりカレンダーだった事があって、日めくりですから枚数が沢山あるわけですよ。
大きさはハガキ大くらいだったかな。。。
オフショットっぽいのもあって、羨ましいなぁって思ったのを覚えています。
ただ一つ、紙質もいわゆる日めくりカレンダーで、そこが惜しかったんです
もうちょっと上質紙だったら、もっと良かったんですけどね
ウイークリーカレンダーも気になりますね~

今日発売の月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]が素敵です。
黒のジャケットはやっぱり彼等には似合いますね
こちらでは17日が発売なので、もうちょとガマン、ガマン。

TV誌も今日は「ぴあ」と「ジョン」を買ってきました。
いつも行っているコンビニで、さすがに同じ期間のTV誌あれこれ買い占めるのは気が引けちゃって^^;
「ぴあ」のKAT-TUNだけお正月ティストな着物がいいです
似合ってます。
うん!うん!
殿方の着物姿というのも艶があっていいものですよね
「‘09年への決意表明」の仁くんは「変わらずマイペースで」
本人がマイペースでと思っていても、仁君の周りは慌しくなって行きそうな気がしますが・・・
そろそろ、もうちょっと「貪欲」になってもらいたいなぁなんて、そんな贅沢な事を考えちゃったらダメかな。。。。

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌が凄いことになってきてますね
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃん
Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/15 21:30 】

| KAT-TUN |
やっぱりね。。。
天気は良いのですが、とても冷え込んだ1日でした。
今日は忘年会という名のランチを友人としたあと、一旦帰宅して、今度は長女とお買い物。(やっぱりおねだりでした^^;)
ボーナスサンデーという事で、街中は結構混んでましたよ
今週は、今日の分も含めて忘年会が3つあります^^;
あと懇談も。。。
これは次女なので、たぶん全然スムーズに終わるかと思われます
やっぱり師走は忙しいという事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

外出したついでに、ちょっと回り道をして、「ヤッターマン」の前売り券を買ってきました。
前売り券にはストラップが付いているので、娘たちはそれ狙いです
「スピードレーサー」の時にマッハ号狙いで前売りを買いに行っていますので、文句は言えません(笑)
わざわざ遠回りして買いに行ったのに、大人の分の前売り券は品切れ中でした^^;
売れているんですね♪
結局は次女と次女の友人の分だけ購入したのですが、このストラップが結構センスいいんです。
081214_1716~01_0001

「ヤッターマン」と「ドロンジョ様」の2種類あるのですが、凄く悩んで「ヤッターマン」の方を選んでました。
グッズも出るでしょうし、主題歌も嵐ですからね。
またまたお祭り状態になりそうです。
ガンちゃんの姿をした翔君のポスターも飾ってあったのですが、丁度柱がジャマで上手く写真がとれなかったのが残念。

と!言うことはですよ!!
来年の今ごろは「BANDAGE」祭り絶賛開催中って事ですよね!!
前売り券に付く特典とか、チラシもチェックしなくっちゃとか、ポスターだって貼られちゃうでしょ。
他にも絶対嬉しいことがあるはず!
考えれば、考えるほどに舞い上がってしまいそうです
はあ・・・明るく楽しい妄想生活は、これから先まだまだ続きますね(ちょっと長いですが・・・^^;)

今週は年末特大号のTV誌が続々発売ですね。
あっ、月刊Songsはこちらでは17日発売とのことです
ちょっと遅いですが、楽しみです♪
ベストアーティストや冠もありますし、これを励みにお仕事頑張りましょう~!

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌が凄いことになってきてますね
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃん
Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/14 20:42 】

| 日常 |
いろいろ慌しくなってきてます
今日は長女にお付き合いしてカラオケに行ってきました。
入って早々、「今だけクリップ」としてNEWSの曲が4曲もPV付と知ると、4曲連続投入(笑)
嵐、SMAP、KAT-TUNとジャニーズ三昧した後は、福原美穂、Superflyを熱唱、最後は鼠先輩で〆てました(ポッポー;笑)
ちょっとしたコンサートです(爆)
で、帰りにロー〇ンに寄って、女性セブンをチェック!!
こ、これは・・・
妖艶過ぎるというか、有難いといいますか^^;
亀ちゃんファンの皆様、ご無事ですか?(何が?)
立ち読み禁止令発令中ですよ

上田さんの舞台の当落確認始まってますね
もしかしたら、行けるかもなんて思って申し込みしてましたが、見事に撃沈でした^^;
今回もものすごい激戦だったのでしょうね。
ハズレました~の声多数。。。。
追加公演とか無いのでしょうかね

東宝HPの「邦画作品ラインナップ」に「BANDAGE」の出演者がUPされています。
【 キャスト:赤西仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫 】
きいちゃんが女子高生の役ですよね。
高良健吾さんは「ごくせん」にも出演していたと言うことですが、私はどちらかというと「蛇にピアス」のアマ役の印象が強い方です。
衝撃的な作品でしたから
あと杏さんは渡辺謙さんのお嬢さんですよね。
柴本幸さんも柴俊夫さんと真野響子さんのお嬢さんという事は、何となくワイドショーで見て記憶しています
財津さんは芸能界の大物プロデューサーとか、そういう役柄かしら~

財津さんといえば、高校生の頃、友人がチューリップのファンで、田舎から札幌までコンサートを見に来たことがあります。
素敵な声してらっしゃいますよね~
歌声を聴かせてもらえるのかどうかも気になります
キャストの方々が発表されると、また色々と妄想が広がりますね

先ほどのブラッディマンデーのあとにRESCUEの予告が流れました~
中丸さん、とても精悍な顔してましたね
昨日は大野君のドラマの予告もありましたし、忙しくなります

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌が凄いことになってきてますね
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃん
Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/13 22:11 】

| KAT-TUN |
カレンダーの予約が始まりました~♪
久しぶりに、仕事から帰って来て、一度座ったきり、しばらく立ち上がれませんでした。
さすが年末。
忙しさも半端ではありませんね。
ウチの職場は残業というのは、あっても1時間くらいですが、その分、勤務時間内に終わらせなければならない事がギュッと濃縮されます
クタァ~っとしたいたら、珍しく、珍しくですよ、長女が頼みもしないのに、肩を揉んでくれました。
でもね、彼女ものすごーい怪力なんですよ^^;
彼女が打つサーブは「怪力サーブ」と言われているくらい(笑)
いたーくて、いたーくて、丁寧にお断りしておきました
どんだけ手力あるんだか・・・

それにしても、気持が悪いくらい優しかったわぁ~
何か裏があるのかしら。。。。
そういえば、ムートンブーツがどうのとか言っていたような気が・・・
人の好意を素直に受け入れられない、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(笑)
絶対おねだり考えてるわぁ(母の勘よ^^;)

女性自身の仁君が可愛いですね~
こちらでの発売が遅いので、やっと見ました
後ろから中丸さんに「あすなろ抱き」されて、困ったちゃんな顔がたまりません
この人がPOPEYEとかターザンとかで、あんなに妖艶な姿を見せていた人と同一人物とは思えませんね。
可愛かったり、妖艶だったり、いろいろな面を持っているところが反則ですわぁ
となりで亀ちゃんもこっき君にぎゅーってしてたんですね。
こっき君と仁くんが入れ替わってたら倒れるところでした(笑)
中のページの口角を上げたおすまし顔もなかなかいいですね。
うん、うん、可愛い、可愛い。
噂の「また留学しようかなぁ」発言も、まあ(笑)が付いているということで・・・^^;
笑っていいんだか、何なんだか・・・全くもう
出来れば、しばらくは勘弁していただきたいものです

オフィシャルカレンダーの撮影も順調とありますが、Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010

関ジャニ∞カレンダー 2009~2010

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

今年はどんな感じになるのでしょうね。
楽しみ~

BANDAGEの撮影も無事終了とのこと
編集作業とか沢山の工程を経て、1年後に公開ですね。
仁くん、映画に関わった皆さん、お疲れさまでした

続きは12月11日の拍手コメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭開催中
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


続きを読む
【 2008/12/12 20:10 】

| KAT-TUN |
オハヨ~
お昼までは全く雪が無かったのですが、降り出したら早い!早い!
アッという間に積もりました。
ゆき
12月も中旬になって積雪がないのは何十年ぶりなのだったのだそうです。
もう根雪になるのかなぁと、本格的な冬の訪れに身構えてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

2008年のオリコン年間ランキングが発表になりましたね
嵐が1位・2位独占です
KAT-TUNも8位に「DON’T U EVER STOP」、9位に「LIPS」が入っていました。
沢山の方に聴いていただけたという事ですね。

昨日のcatoonKAT-TUNは、第21話「藤岡弘参上!」
ゲストは、なだぎ武さん
まずは亀ちゃんと上田さん
「お腹がすいて元気が出ない」と言う亀ちゃんのために、上田さんが「出張コックサービス」を依頼します。
ソファーにもたれて「上田~ぁ」と甘える亀ちゃん
こんな顔されたらね~、出前でも何でも「取りましょ!取りましょ!さあ!取りましょ!」って言いたくもなりますよ。
可愛すぎです
サラリと3000円コースをお願いしちゃう上田さんです(ランチ?ディナー?)
仮面ライダーの音楽をバックに、出張コックさんの藤岡弘さん登場(笑)
なだぎさんって、沢山モノマネのレパートリーがありますが、個人的に藤岡弘さんのモノマネが好きで、ウヒャウヒャ笑っちゃいました。
お若い方はライダー時代の藤岡さんはご存知ないのですよね(;^-^A

男の鍋作り開始
「男なら肉を食え!」と言っていた割には、案外ヘルシーな鍋料理(爆)
一旦二つに切った白菜をくっつけて、なだぎさんの間でパカッと割れるようにお手伝いしたり、「ばかやろー」と殴られた小芝居をしたり、亀ちゃんとなだぎさんの息はピッタリですね。
日本刀で野菜を切ろうとしたり、全て手で折ったり、切ったり、男の鍋作りは豪快です。

つづいては、仁くんと田口君のお部屋。。。
何故か田口君が仁君のお部屋をハタキでお掃除してます^^;
管理人さんが呼んだダンスの先生が来るので、配水管を修理しているから来たら呼んで欲しいと。。。
そこへ「出張ダンスレッスン講師の舞喜一先生」登場
これまたキャラが濃い^^;
「オハヨ~」はクセになりそうですね(笑)
仁君はハット姿です。
帽子は似合うのですが、お顔がね~、少々見ずらいのが難点で・・・
最初ハットであとから脱ぐとか、そうしていただけると有難かったです(贅沢~)

ダンスレッスン開始
まずは「長崎県をイメージしたダンス」
ワン・ツー・スリー・フォー・・・・最後は平和祈念像のポーズ
まずは田口君、先生のダンスに忠実ですが、50点と辛口です
「赤西君やってみなよ」と田口君に言われ、「どん・・・・」いいかけるも渋々ダンス
「男前」とか、「赤西君がやるわよ、あのダンス」なんて言われていますが、少クラや裸の少年では、かなり色々な事をやって来ていますからね。
バンバンやらせましょう!!
やっぱり今の仁くんからは、あまりこういう事をするっていうのが想像出来ないのでしょうか
やれば出来る子です。
本人も案外楽しんじゃってると思います
バンバンやらせましょう!!(2回目^^;)
やっていただく程に、こちらも萌えるというものです(笑)

ダンスは、なだぎ先生のものとはちょっと違う気がするのですが・・・「この人(田口君)よりはいいわね」と意外にも好評(^^;
つづいて「奈良県をイメージしたダンス」
ご想像の通り、最後は奈良の大仏ポーズ
最後にドスンと座りこまなければならないので「尾骶の骨に気をつけて」・・・
田口君相当お尻を打ったように見えましたが・・・
恐るべし奈良の大仏ダンス
仁君は帽子が座ったときに前にズレたのがジュリーぽくて良かったと誉めてもらって嬉しそうです。
うん、うん、確かにアレはきゃっ!って思いましたよ。
その後、手でゆっくり帽子を直しているのも良かったvv。

最後のなたぎ先生のダンスは仁くんと田口君は判らなかったのかしら。。。
私なんて即答でしたけれども(笑)
またしてもジェネレーションギャップだわぁって思っていたら、次女も即答してました^^
やっぱり年齢の垣根を超えて有名なダンスなのですね~(爆)

中丸さんとこっき君のところへは、結婚相談所と勘違いした「マザコン男性の新垣まことさん」登場
女の子への告白の仕方やデートではどういう所へ行くかアドバイス
2人のアドバイスした、夜景の綺麗なレストラン、遊園地や流行っているところなどは、ことごとく却下(^^;
なだぎさんの1人芝居に圧倒され気味の2人が可愛かったです

来週は栗田貫一さんです。
この方も芸達者な方ですから、また真夜中に爆笑しちゃうかもしれませんね。
面白い方がゲストの時は、どうしても観客側になりがちなので、どんどん彼等を巻き込んで頂きたいものです。
彼等のコントなども見たいですが、今のテーマからすると、ちょっと無理なのかしら。。。
対決ものも、しばらく放送ないですものね。。。

2月号予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭開催中
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/11 20:33 】

| カートゥンKAT-TUN |
健康あってこそ。。。
~ 追記 ~
今夜のcartoonKAT-TUNは、平和祈念像な仁君や、大仏仁君を見ることができましたね。
田口君は舞喜一先生のダンスに忠実ですが、仁君のは随分オリジナルだったような気が・・・^^;
ダンスしながら照れている姿が可愛いかったですぅ~
「赤西君もやってみなよ」って田口君に言われて、「おまっ・・・」っていう様な顔をするところもまた・・・(〃▽〃)
「ねじって千切る」亀ちゃんと上田さんもチャーミングでした。


今日は日中は凄く暖かかったのですが、夜には急に気温が下がるという予報でした。
暖かかったり、寒かったり、体がついて行くのが大変です。
職場の同僚が次々と風邪に倒れていく、今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

かな~り遅くなりましたが、POTATOの感想を・・・
表紙はサンタなHey!Say!JUMP君
KAT-TUNのサンタさんコスプレも見たいですね~
もうコスプレなんてして載ってくれることはないのかしら。。。
ピンナップにもJUMP君、裏はKAT-TUNです。
ソロページの仁くんがとーっても可愛いですね
座っていたりする写真しかないと、いつも立ち姿も見てみたいなぁって思うのですよ。
やっぱりダボダボのジーンズなのかしら。。。

ランキング掲示板のところの「サンタクロースの格好が似合いそうなタレント」の7位に仁君がランクインしてます。
確かに!!
似合いそうですよね~
ああ、やっぱりKAT-TUNのサンタさんのコスプレが見たい~
以前スカパーのCMとか雑誌とかでもやってくれたことはありますが、やっぱり今年Verも見てみたくなるのですよ。

アイドルテーマパークの今月のテーマは「マイルール」
仁くんは「健康でいる事がマイルール」と・・・
規則正しい食生活を心がけているので、最近は風邪をひくこともなく、健康な毎日だそうです。
もう一つは、どんな状況の中でも「楽しむ」という気持を忘れないこと。
何事も健康が根底にあってのものですから
健康じゃなきゃ、コンサートにもいけませんからね~(そこ?;笑)

TVジョンは「ジャニーズ・アルバム完全永久保存版」
かなり引かれるタイトルです^^;
先週号で仁くんがレモンをくわえて表紙を飾ったショットの未公開が載っています。
亀ちゃんに「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!」って言われたそうで・・・
果たして、あのTVジョンをコンビニで見た仁くんは後悔したのでしょうか(笑)
喜んでそうですけどね案外(笑)
それにしても、横から見ると凄く大きな口を開けて口に入れてますね。
撮影が終わったあと顎とか痛くならなかったのかしら
そっちの方が後悔してそう(笑)

スピードレーサーの舞台挨拶の時のショットが3枚
どれも素敵ですね~
未公開だったなんて勿体無いくらいです
こういう写真って一杯あるのでしょうね。
未公開ショットだけで本1冊出していただいてもいいくらいです

「LIPS」の時のチョコフォンデューの写真は、お目目クリクリ仁くんです。
「DON’T U EVER STOP」の時は、メンバープロデュースの撮影大会。
ありましたよね~
仁くんと亀ちゃんが大きなリンゴを持ってるの。。。
そうそう、思い出しましたよ~
だっちゅーのポーズだったり、変顔だったり、凄く楽しい企画でした。

愛カツの4コマcartoonにボクシングをする仁くんと上田さんがいます。
しっかり顔をガードしていたはずの仁くんですが、上田さんに左手1本でやられちゃってます(可愛い~)
12月15日発売のお正月特大号には「KAT-TUN SP グラビア」とあります。
年末の特大号は例年ずらーっとSMAPが並ぶのですよね。
これを見ると、ああ年末が来たなぁって思うのです

2月号予約開始です
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭開催中
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/10 20:35 】

| 雑誌 |
元気が一番、笑顔が一番
TVの露出はひと段落ですが、いろいろな所でKAT-TUNや仁君の事を目にする事ができますね。
今朝は「女性自身」の中丸さんに後ろから絡まれて、困ったちゃんな顔をしている仁君の写真を送っていただきました。
これが、とーっても可愛くて!
おすましなのもいいのですが、こういう表情のものは思わず顔が緩みますね。
この1枚は、かなりポイント高いです^^
中丸さんになりたい!と思った方が沢山いらっしゃったんじゃないでしょうか
職場で携帯を開いたものですから、携帯見てニマニマしている顔を見て「どうしました?」と聞かれて、答えに困っちゃいました(笑)
顔が緩みっぱなしの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君のMANUALは早目の更新でしたね~♪
前回はハロウィンが楽しみだと言ってましたが、今回はクリスマスにワクワクしていると・・・
クリスマスは冬の一大イベントですものね。
大人も子供も年齢も問わずに、大勢の人が楽しみにしているイベントですから
殺風景な我が家もクリスマスのリースやツリーで少しだけ華やかになるんですよ(笑)
仁君のお部屋はシンプルそうですが、飾りつけとかやってるのかしら。。。
・ ・・・
・ ・・・
やってないか(笑)

ワタクシって・・・^^;
その予定というのが気になりますが、文章からは元気な様子が伝わってきますね。
何と言っても元気が一番!!
特設サイトでMessageも先日UPされていたので、何だ月に2度もなんて贅沢な気分でした♪

随分遅くなっていますが、今日はWink UPの感想を少し
表紙は長女が「大野君ワイルド~」と言っていた、お髭の大野くんがいる嵐です
記事は「おもてなし」がテーマ
仁くんはお互い一緒にいる時間を楽しむこと
相手と同じ時間を過ごすことを楽しもうって言う気持が一番大切
気負わず、背伸びせず、一緒の時間を大切にすることが仁くん流おもてなし。。。
無理すると疲れちゃいますものね。
ヘルメットで口元を隠している写真がとーっても可愛いです
KAT-TUN缶は「えりあし」の長さ、カトゥーンチャレンジは「30秒間の間に熟語をいくつ作れるか?」
えりあしは14cm、熟語は13個で、どちらも仁くんがTopでした。
記事の「意外と漢字も得意!?」の文章に爆笑しちゃいました
KAT-TUNアンサーズの仁くんの写真が小さいですが凄く素敵です

昨日のスマスマはコンサートの舞台裏が満載
ファンには嬉しい放送でしたよね。
SMAPは以前のDVDにも舞台裏が収録されていたりするのですが、こういうのってワクワクしますよね。
自分が見たコンサートの裏側で彼等はこんな風に行動していたんだって判って、2度楽しめるっていうか・・・
KAT-TUNでも、こんな風にライブの裏側なんて見せていただけると嬉しいなぁ~って思いながら見てました。
早着替えとか・・(いやぁ~(///∇//))← 動機が不純;笑
特典映像満載でDVDが3枚や4枚になっちゃっても、全然文句なんていわないんですけどね~

めざましTVでWhite X'masがデビューから8曲連続オリコン1位と、ちょっとだけ流れましたね!!
おめでと~

「続き」は昨日の拍手コメへのお返事です

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭開催中
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/09 20:39 】

| MANUAL |
まだまだ雑誌祭りはつづきます
関東では明日発売の「女性自身」にKAT-TUN登場だそうです。
K子さん、お知らせありがとうございます。
Exciteの見出し一覧によると「KAT-TUN、俺たちのクリスマスキャロル」となっています。
女性誌に、こういう形で登場するのはいつ以来でしょう。
女性自身って光文社なんですよね。
光文社と言えば、今度のKAT-TUNカレンダーは光文社なわけで。。。。
去年のというか、今年のカレンダーは小学館なので、「女性セブン」にグラビアで登場しましたよね。
期待してしまう気持はあるのですが、まだちょっと早いかな
やぱっぱりシングルWhite X’masにちなんだグラビアだけでしょうかね。。。
そんな事を考えるのも楽しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
歌番組の露出がひと段落かと思ったら、まだまだ雑誌祭りは続きますね。

まとめて注文していたアイドル誌やGyaoなどが、今日Amazonさんから届きました。
まだ全部じっくり読んでいないのですが、今日はDuetの感想を少し
表紙はKAT-TUN~♪
仁君のスーツにネクタイがいいですね~
裏はWhite X’mas初回限定版のジャケット写真がババーンとあります。
記事はクリスマスに関する20Q
仁君の写真の髪型がいい感じです
こういうのいいなぁ~

面白いなぁって思ったのは「実は独占欲が強い?」の質問。
こっき君→「男の嫉妬ってあまりカッコよくないから、言葉に出さない。平気なフリする」
田口君→「7:3で強めかな~、彼女よりもオレの方が独占欲を持っていたい感じ」
中丸さん→「相手にもよるけど、かなりのヤキモチ焼きだからね。それと独占欲は違うと思うけど」
上田さん→「それはないかな。ヤキモチなんかも心の中で焼いてるんだけど顔には絶対出さないタイプ」
仁くん→「実は、じゃなくて、かなり強いよ。・・・自分も束縛されるのイヤじゃないし」
亀ちゃん→「強くはないけど、相手の行動はある程度知っていたいかな、束縛したいとかそういう事じゃなくてね」
仁ちゃんに束縛されるなら本望ですけどね(あっはっは~)
他にもいろいろ質問に答えてますが、今どきの男の子たちはみんな優しいです。

別冊付録のプレミアム・アルバムの仁くんのところに【「BANDAGE」の撮影も既に終わったんだけど】と書かれていますが、【既に始まっているんだけど】の間違いか・・・・
どうなのでしょうね。。。
終わったのかしら。。。。

そうそう!
今日はフレンドパークの収録日でしたよね?
観覧に行かれた方いるかしら。。。
いつか6人で出演してもらいたい番組の一つですよね

今日はたまたま朝「やじうまワイド」にチャンネルが合っていたんですが、1月期の大野君の連ドラのニュースが流れてビックリ。
いつもは「めざまし」なのですが、たまたま今日は「やじうま」がかかっていたんですよね。
このチャンネルを見ていなかったら見ることがなかった映像もちゃっかりゲット!!
何ていう運の良さなんでしょう。
長女が大騒ぎです^^;
「スシ王子」を放送していた時間帯ですね。
今度は「歌のお兄さん」役のようです。
長女の凄いところは、どんな大野君でも受け入れられるのですよ。
歌のお兄さんの写真を見ては「きゃあ~可愛い」
アイドル誌のお髭の写真を見ては「うわぁ~ワイルド!!」と・・・
イヤだぁ~と言っているのを聞いたことがありません。
若干17歳にしてこの盲目ぶりは見習うべきなのか・・・
それにしても、1月クールの我が家はいったいどれだけの連ドラを録画することになるのでしょう・・・(;^-^A
一度HDDを初期化して綺麗にしておいた方が良さそうですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭開催中
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/08 20:51 】

| KAT-TUN |
寝てよー日
今朝起きたら、一面雪景色でした。
でも、気温はそれほどでは無いかな。。。
近所のスーパーまでお買い物に行って、ゴッソリ買いだめしたので、次女に「荷物持つの大変だからちょっと出てきて」とSOSを出したら「今、ノーブ〇ヤッホーだから行けない」と断られました^^;
いくら日曜日だからって、それは無いでしょう(笑)
そんな、ゆるゆるな日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
本当に溜息がでますよ

先週があまりにもハードで、HDDも雑誌も凄いことになっちゃって、今日は何とかしなくっちゃ!と昨日までは意気込んでいたんですけどね。
実際は朝は一度おきて、やることやって2度寝、お買い物に行ってお昼寝
目が覚めたら、もう辺りは暗くなっていました。
1日って早い。。。_| ̄|○

昨日は定例のチャット会でした。
沢山の方と仁くんやKAT-TUNの話をする事ができて、とても楽しい時間でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

クリスマスも近づいてきて、甥っ子や姪っ子へのプレゼントをどうしようかなぁとAmazonの「Best of 2008 上半期」をチェックしていました。
ゲームもね、見たのですが、自分がしないから全然わからなくて・・・・
オモチャもね、1位の商品のキャラさえ判りません。。。。
結局は彼等のパパ・ママに希望を聞くことにしました
おばちゃんサンタも大変ですよね(笑)

こういうのを見ていたら面白くなっちゃって、あちこちチェック!
和書は嵐の嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) が3位。
CD付きではありますが、和書の分類に入るんですね。
で、やっぱり気になるのはBest of ミュージック2008 上半期だったり、Bestof DVD 2008 上半期ですよね。
意外だったり、頷いたり・・・
下半期っていつ出るのか、ちょっと気になっちゃいました^^;

J-WebのWhite X’mas特設サイトでは「リリース記念のプレゼント企画」を実施中です。
オリジナルのフェルトコースター・・・・
雪の結晶の形ですね。
特設サイトのTopicsには、MステのレポがUPされてます。
うっかり見逃すところでした^^;
スモークで遊ぶ仁くんや上田さんを抱きしめる仁君など、Mステの裏側での楽しそうな様子が伝わってきます。
そんな雰囲気の中の放送だったのですね。
読んでいて、またまた顔が緩んできちゃいます。

「つづき」は12月5日の拍手コメへのお返事です。
遅くなっちゃってゴメンナサイ!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭開催中
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


続きを読む
【 2008/12/07 21:00 】

| 日常 |
共演者の方の言葉
ここ数日の暖かさから一転、今日はかなり冷え込んでいます。
外は寒いですが、毎日KAT-TUNの新しい姿を見ることが出来る嬉しさで、気分はウキウキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
Spontania Tarantulaさんのオフィシャルブログに昨日のMステの事が書かれています。
仁君にオープニングに絡まれて、終始和やかに進行したこと
KAT-TUNの事を「彼等は本当に礼儀正しく真っ直ぐでした」とおっしゃっていただいて・・・
仁君と本番中に2人でした会話についても書かれています。
ほんわかしますよ~
ぜひご覧になってみてくださいね。
HEY×3で一度共演していたので、こういう展開になったのでしょうねきっと。
NAOさんの時もそうでしたが、彼等とお仕事をした方に、こんな風に言っていただけるのは本当に嬉しいです。

今日は「王様のブランチ」にVTRで登場でした。
この番組は放送されない地域もあるんでしたよね。
こちらでも放送時間が短いんだったような・・・
KAT-TUNのコーナーは仁君は茶の内側がボアになったブルゾン?
これが、良く似合ってます
ちょっとお髭がありましたね。
珍しいのが田口君!
ハットに眼鏡姿でしたよ。
衣装は白のツナギっぽいもの(ボキャブラリーが貧困ですみません^^;)
凄く新鮮でした

PVの田口君の「クリントン」の当たりが流れて、雪は降ってくるものが泡で、積もっているのが「伯方の・・・」という話。
いちいち「レンジャー」を連発する中丸さんに、テンションの高いこっき君。
それを見てニコニコする仁くんと亀ちゃん
何だかとーってもいい雰囲気でしたよ。

「理想のクリスマスの過ごし方」を聞かれて「秘密です」と答える仁くん
ミンナに「言っちゃえよ」と言われてオドオド・・・
「彼女とか、家族とかで団欒でパーティーを・・・」と・・・
まっ、ここはサラーッと行きましょう(笑)
誤解されそうな言葉ですが、結局のところ普通の24才の男性と同じように、そんな風に過ごせたらいいなぁという事を言いたかったんでしょうね。
「理想の・・・」と聞かれていますから。

亀ちゃんは「姫とショッピングです」と
さすがのお答え
「ブランチ用のコメントでも嬉しいです」と言う姫の気持判りますね~
乙女心を良く判ってらっしゃる

帰って来てブランチをチェックしいたら、PVが見たくなって、今だにリピが止まりません

月刊Songsも予約開始ですよ~
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭スタート
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/06 21:26 】

| KAT-TUN |
生放送は幸せがいっぱい
ミニステはKAT-TUNではなく、DJ OZMAさんと倖田来未さんでしたね。
出演者紹介の時に、こっき君ったら亀ちゃんにラブラブで、きゃあ~ってなっちゃいました。
仁くんはチラッと映っただけで、表情までは目視できず^^;

歌前のトークは、いわゆるKYな田口君話し・・・
サプライズをぶち壊しちゃうところとか、リハーサル中でおかまいなしのダジャレとか・・・(笑)
田口君のKYって、可愛いらしいKYですよね。
なーんか憎めないんですよね、見ていてニコニコしてきちゃいますもん
タモさんの「めげないところがいいよね」には頷いちゃいました、ホントその通り。
どこまでも、前向きなところが田口君のいい所なのだと思っていますので

セットが豪華でしたね~
真っ白な中で聴くWhite X’masも良かったです
スタンバイ中にミンナやたらと笑ってるなぁって思ったら、タモさんやゲストの方が座っている方向を向いての歌いだしだったんですね。
それは照れますね^^
PVの衣装でしたが、個人的な好みで言うと下は昨日の「うたばん」の時の様なタイトな方がいいかなぁ。。。
生で見られるだけでも幸せなのに、贅沢ですね。
最後のこっき君へ向けた笑顔が最高でした
あんな笑顔で見られたら倒れますね確実に
エンディングもオープニングも竹内アナはカミカミになってしまって大変でした。
生放送の大変さを感じます。
でも、お陰で最後にまた爆笑する可愛い笑顔を見ることができちゃいました

オリ☆スタ買ってきました
仕事帰りに超遠回りしないと本屋さんが無いんですよ。
疲れていても、彼等のためなら遠回りだってへっちゃらな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
表紙の6人がとーっても素敵です。
仁君はお得意の表情ですね。
でも、この表情にヤラれちゃうんだなこれが(笑)
しかもページ数も多いですのでお買い得ですよ
White X’masについては、当初2曲用意されていた中で、全員一致で今回の曲に決まったんですね。
トークは相変わらずボケていることが多い仁君です(笑)
田口君に「田口~、大丈夫だよ」と優しく言っている所、音声で聞きたいです(えへへ~)

「ホワイトクリスマスになったらいいな」って、そういう願いもこの曲には込められていると仁くん
確かに、クリスマス=雪というイメージはありますよね。
ふわふわと雪が降って、ロマンチックな。。。
まあ、ふわふわだったらいいのですが、現実は猛吹雪だったり、気温が高くて足元がベチャベチャだったりして・・・
(ムードぶち壊しでゴメンナサイ~)
あっ、でもたまに本当にロマンチックな感じで雪が降るときもありますよ。
それがクリスマスと重なればいいのですけれどもね

以前に募集していた質問へのQ&Aが面白いです
Q「最近の心情を四文字熟語でお願いします」には「早寝早起」と・・・
映画の撮影中は体調管理とかもたいへんでしょうね。
朝が凄く早かったり、深夜までつづいたり、不規則な生活にもなりそうですし、年末はKAT-TUNとしての活動も忙しいですから
そういえば以前、移動中は眠れないとかっていう事も言ってましたから、よけいに心配になってしまいますね。

中丸さんへは「赤西先生の英語の授業はどうですか?」という質問
「ツアー中は赤西先生にいろいろ教えてもらいました。感謝してますよ。意外と積極的に教えてくれます。」と。。。
「意外と」って付いてますが(笑)
仁くんて案外生真面目なところがあるとは思いますよね。
照れ屋さんなので、そういう所を見せないようにしていますが・・・
基本優しい子ですから
ああ、何だか二人でお勉強している姿を想像すると変に萌えますね

「自分が女性だったらメンバーの中で彼氏にしたいのは誰?」と言う質問に、田口君が仁くんと答えてくれています。
こっき君は亀ちゃんだって、うーんラブラブ

「ジーニスみたいな大賞で、欲しい賞はありますか?」という質問に中丸さんは「ベストアーガイル賞が欲しいです!どうしても欲しい。絶対に欲しい」とおっしゃってます。
これは、もう中丸さんしかいないですよね。
ぜひ、中丸さんにベストアーガイル賞を!!

仁くんと亀ちゃんのツーショトの写真ですが、亀ちゃんがとーっても穏やかな顔をしています。
何だろう、カッコイイとか可愛いとか、そういうのを超えた、そんなショットです。
仁くんも可愛いですし、この写真はいいですよ~

今回のオリスタ買って損はないです!!

月刊Songsも予約開始ですよ~
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭スタート
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/05 21:38 】

| KAT-TUN |
どこまでも亀ちゃんにメロメロな里絵ちゃん
ああ~、もう楽しかったです
今日のうたばん、キャハキャハ笑いっぱなしでした。

うたばんVS KAT-TUN
制作費が5.9%カットされた結果、今回の商品が最後とのこと(笑)
こんな所にも不況の波が・・・(;^-^A
仁君への商品はパソコンなのね

うたばんチームは現場のスタッフさん?(笑)
まずは、あっち向いてホイ!
おそうじのおばちゃん?と対決(実はあっち向いてホイの達人)
亀ちゃん→一発負け(早かったぁ^^;)
仁ちゃん→勝ち~
勝ったときの嬉しそうな顔(幸せ~)
田口君→勝ち~(熱闘でした)
こっき君→勝ち~(慌てるこっき君が可愛いです)
上田さん→負け~
中丸さん→負け。。。。
天国・地獄と言われて、何故かへっぴり腰にはなってるは、顔の動きは怪しいはの、テンパッテル中丸さんが可愛かったです。
結局は負けちゃいましたけど・・・

次は、たて笛二刀流対決
警備会社の社長登場(元音楽教師で縦笛のマジシャン)
中丸さんが挑戦
「ぷ~~~」
ボイパとたて笛の両方に挑戦しましたが、やっぱり難しいみたいですね。
うたばんチームの勝利ということで・・・^^;

来ました相撲対決!
里絵ちゃん再びですね。(今回は照明スタッフのチーフという設定らしい。。。)
前回の仁くんがアッサリ負けちゃったVTRもチラッとですが流れましたね。(きゃあ~)

上田丸→フットワークは軽かったのですが、里絵ちゃんの前ではやはりアッサリ負けてしまいました。
赤西龍→ガップリ4つでガッと行ってやれよって言われて、「でも女性ですからね」って言う仁くん。
優しい。。。。(ぽっ)
早かった、4つに組んだところまでは良かったのですが、コロンと投げ飛ばされて、あのジョンの写真のショットになるんですね。
手をギュッと前に抱えて、笑顔で投げ飛ばされちゃいました。
亀錦→前回亀ちゃんにメロメロだった亀ちゃんですからね~
早くも里絵ちゃんの手をとる亀ちゃん(きゃあ~)
里絵ちゃんじゃなくてもメロメロになっちゃいますよね。
やっぱり亀ちゃんにはやさしい里絵ちゃん(笑)
自ら土俵割ってしまいます
ミンナで一斉に突っ込もうとするKAT-TUNに「お前らダチョウさんか!」って中丸さん。
大爆笑でした

田中盛→こっき君も亀ちゃんのように「里絵ちゃん(はぁと)」作戦をやってみましたけど、里絵ちゃん勝っちゃいましたね。
最後に景品「里絵ちゃん何がいい?」って聞かれたとき、「亀梨君(はぁと)」って言っちゃうんじゃないのぉ~とあらぬ妄想にふけってしまいました(笑)

対決だけじゃなくトークもありました♪
緊急企画「朝まで中丸出しTV」
「中丸どんだけ暗いんだよ」「中丸ロケつぶしてるんじゃないよ」「中丸泡立ててんじゃねぇよ」
仁君・亀ちゃんでワイワイ中丸さんに突っ込む姿は、何だか見ていてニマニマしちゃってました(えへへ~)

歌の仁君は帽子。。。。
顔が見えにくいのが残念!
でも、歌は凄く良かった!
衣装も好きかも~
このジーンズにブーツ、いいですよね~

「うたばん」やっぱり楽しかったです。
田口君と中丸さんにも里絵ちゃんと対戦してもらいたかったなぁ。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭スタート
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/04 21:41 】

| TV感想 |
SMAPコンサート札幌ドームオーラスとFNSの裏側
ごめんなさ~い、まだ作成中です

うたばん始まっちゃう~^^;

後程UPしますね(アセアセ)


足が筋肉痛です。
2日、3日のSMAPコンサートで、札幌ドームの急勾配の階段をガシガシ登ったからですね^^;
しかも、ここ2日間は3時間くらいしか寝てませんので、このテンションの高さはランナーズハイなのかも。。。
オーラスは、奇跡的にオープニングにギリギリ間に合って、何とか最初から見ることが出来ました。
あと、1分遅かったら見逃すところでした。
昨日は間に合わなかったので、良かったです。
では、この先はSMAP、主に吾郎ちゃんとFNSの中継の裏話になります。
KAT-TUNは出てこないので、ご了承下さいね。
ちょっとデレデレしている部分も多分に含まれておりますので、お心の広い方のみ「Read More」の方をご覧になって下さいませ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭スタート
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む
【 2008/12/04 19:53 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ