DVDは何度見ても劣化しないのよね
今日は仕事関係の講習会でした。
終わってすぐタクシー飛ばして行ってきたのですが、会場が寒い!!
外に出ても寒い!!
何だか今日はとっても寒い1日でした。

SMAPドームコン昨日、亀ちゃんが行っていたとのことですね。
丁度お友達が入っていて、「KAT-TUNの子が来てた!」と言うメールが・・・・
「KAT-TUNの誰?」とすかさずメールする私
そりゃ気になりますよね。
KAT-TUNと言っても6人いるのですから。
それからが、しばらくメールが来なくて・・・・
誰なの?誰なの?誰なのよ~って思っていたら
「亀梨君」と一言
SMAPのステージから、いろいろ刺激を受けたかしら
昨日のドームはビデオ撮りしてるんですよね。
もしかして、もしかしたら、12月発売のDVDに亀ちゃんもチラッと映っちゃったりする?

何年も前にTV放送された番組がDVD化される事って、最近は良くありますよね。
まだまだ幼くて、可愛い仁君が出演していた「晴れ着、ここ一番」もそうでした。
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
そして、30年前にTVで放送されていた「ムー一族」
これがDVD-BOXになって、今月発売されたんです。
来月はBOX-2の発売
当時、郷さんのファンで、ずーっと見てましたので、とっても懐かしいです。
ムー一族 DVD-BOX 1
ムー一族 DVD-BOX 2
この劇中で郷さんが歌っていた曲の題名が思い出せないんですよね。
最近でも時々有線で音楽だけ流れていて、この曲を聴くたびに「あっ!この曲」って思うのですが・・・
たぶん、郷さんの歌っていた方はオリジナルではなくて、有線で流れている方が原曲だと・・・
それに歌詞を付けて歌っていたのかしら。
ああ、30年も前のことですから、もう忘れかけちゃってます。
「ジュリ~~」のフレーズが出たのもこの番組でしたね。

秋が来て、冬が近づいてきて、クリスマスの時期が来ると思うこと。
「クリスマスなんて大嫌い」はDVD化されないのかなぁ~って
いいドラマなんですよね本当に
もしくは、いつか再放送
沢山の人に見てもらいたいなぁって・・・・
クリスマスはまだまだですが、今日はこのDVDが見たい気分なのですよ。
その前にスピードレーサーですね!

※10月3日(金)は定例のチャット会です※
ご参加頂けます方は、こちらの方から御連絡くださいませ。
のちほどパスワードの方をお知らせします。


アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

現在ツアー中のSMAPライブDVD発売決定♪
SMAP/タイトル未定

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/30 22:02 】

| 赤西仁 |
せっかくの夢なのに。。。
長女が「ジャニーズと修学旅行したぁ~」と今朝嬉しそうに起きてきました。
夢の話なんですけどね。
「聞きたい?」って、余りにもしつこく言うものですから、朝の忙しい時間に彼女のニヤニヤした顔を見ながら夢の話を聞いていたら、時間がなくなっちゃって大慌てで仕事に向うことになっちゃっいました(笑)
登場人物は、Pちゃん、マッスー、小山君、亮ちゃん、大野君、翔君、田口君、上田さん、Jrっぽい子数名。
女の子は長女だけで、なぜか一緒に修学旅行へ京都に出かけるのだそうです。
お寺に宿泊することになって、大広間で雑魚寝
ところが夢なので、布団が3組しかない!!^^;
結局マッスー、Pちゃん、長女、大野君、上田さんの順番で並んで寝ることになったのですが、お布団はPちゃんと大野君、上田さんが使用。
他のメンバーはそのままゴロ寝(爆)
お布団を使っていない長女は寒くて夜中に目がさめ、何故かマッスーと一緒にトイレに行って帰ってくるとPちゃんが起きていて、「寒いから3人で寝よう!」と言ってくれたそうです。
そこで、3人で寝たのはいいけど、Pちゃんの寝相が悪くて、長女はお布団からはみ出し、寒いなぁと思っているところで目が覚めたそうです。

楽しいのか、どうなのか、良く判らない夢ですが、ジャニーズ豪華共演の夢ですから、気分良く目覚めたようですよ
でも、反対隣りで布団を使って寝ていた肝心の大野君の出番が少ない!!
それは、それで、非常に残念だったらしい。。。(笑)
で、オチとして寒くて目が覚めたのは、布団が肌蹴ていて、どうやら彼女風邪を引いたらしいです。
鼻チーンチーンしてます。
季節の変わり目、風邪が流行し始めている今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

最近、夢見てないですね~
ジャニーズどころか、夢自体あまり見てない気がします。
眠りが深いのか、見ても年のせいで、すぐ忘れちゃってるのか・・・
仁ちゃんの夢なんて、お正月のターミネータjinjin以来お目にかかってませんからね。
ありえない事が有り得ちゃう夢ですから、どうせなら楽しい夢が見たいものです(でっへへ~)
まっ!夢より本物ですが・・・

そうそう、今日お昼休みに「ごきげんよう」を見ていたら、次長課長の河本さんが出演されていて、息子さんがジャニーズに入りたがっているという話の時にKAT-TUNの名前が出てきました。
お勉強のために、ジャニーズのコンサートにお子さんとお母さんは行っているそうです。
奥様はPちゃんのファンなのだそうですよ。
思いがけず名前が出てくると、嬉しいものですね。

今は「クロサギ劇場版」を見てます。
映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)
これの撮影の時「情熱大陸」での密着もやっていたんですよね。
高熱の中の撮影風景が印象的でした。
Pちゃんの熱演に引き込まれます

※お知らせ※
お友達が行けなくなってしまった、10月27日(月)13:30の回の、斗真君の舞台「グリース」のチケットをお譲りする方を探しています。
ご希望の方は、こちらからメールで、「グリースチケットの件」と記載して御連絡くださいませ。

※10月3日(金)は定例のチャット会です※
ご参加頂けます方は、こちらの方から御連絡くださいませ。
のちほどパスワードの方をお知らせします。


アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

現在ツアー中のSMAPライブDVD発売決定♪
SMAP/タイトル未定

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/29 20:39 】

| ジャニーズ |
やっぱりねぇ~
な~んにもせずに1日に過ごしていました^^;
あっ、お掃除はしました、ちょっとだけ
TV見て、食べて、お昼ねして、TV見て、食べて・・・
ああ、気が付けば、今日は外の空気を一度も吸ってませんでした
寒いので、窓も開けてませんからね。
食欲の秋、満喫中です(;^-^A

嵐コングッズの申し込みを忘れた件ですが、朝イチでバレました^^;
寝起きで「申し込んだ?」って聞かれましたから(笑)
「どーすんの~?」
「ど-しよ~・・・・」
「KAT-TUNなら忘れないのにね~」って、嫌味いただきましたぁ~!!
確かに!!反論できません(あははは~)

バトン系のものだったか、携帯の変換候補の上位文字を見てみるっていうのがあって、ちょっと面白そうだったので、自分のはどうなってるのかなぁと携帯を見てみました。
【あ】→「後」「あって」「新しい」「あげたいです」「朝」
【か】→「買って」「帰り」「~」「考えて」「かなり」
【に】→「ニュース」「には」「につき」「日本」「2」
【し】→「初回」「してみますね」「したのですが」「新曲」「4」
【じ】→「仁くん」「仁」「ジャニーズ」「女子高生」「字」
【ん】→「ん」「ン」「んん」

「じ」のところはやっぱり「仁くん」がTOPでしたね(;^-^A
きっと、皆さんも同じだとは思いますけれども(笑)
しかも、次も「仁」って・・・・
「仁」と呼び捨てで書くことは無いので、次にたぶん「君」とかって別に入れてるんでしょうね。
3つめも「ジャニーズ」って、どんだけジャニ話してるんだかって感じの携帯変換候補文字^^;
ちなみに「あ」も見てみたのですが、「後」「あって」「新しい」「あなた」「あの」
「赤西」の文字は見当たりませんでしたぁ~
案外と「赤西」とは打ってないみたいです

結構面白いですね。
改めて、いろいろ見てみると、「えー、これがTOP?」っていうのがあったりして(笑)
でも、携帯を開くと、ついついデータホルダーにね、目が言っちゃうんですよ
また妖しく携帯ニヤつきながら見ることになるんですよね~
サイトの方もいろいろ整理したい所が山積みなのですが、なかなか手を付けられずにいます。
露出ラッシュが来る前に、やっときたいんですけどね

※お知らせ※
お友達が行けなくなってしまった、10月27日(月)13:30の回の、斗真君の舞台「グリース」のチケットをお譲りする方を探しています。
ご希望の方は、こちらからメールで、「グリースチケットの件」と記載して御連絡くださいませ。


※10月3日(金)は定例のチャット会です※
ご参加頂けます方は、こちらの方から御連絡くださいませ。
のちほどパスワードの方をお知らせします。


アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

現在ツアー中のSMAPライブDVD発売決定♪
SMAP/タイトル未定

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/28 20:53 】

| 日常 |
今季初ストーブ
寒いです!!
ここ数日で一気に寒くなりました。
ああ、冬の足音が聞こえてくるようですよ~
さすがに今季初ストーブを焚いてしまいました。
9月の間は頑張ろうと思ったのに~

この1週間は祝日もあって天国と思っていたのですが、仕事でいろいろ、いろいろありまして。
身も心も少々ボロボロ。。。。
体の疲れは一晩寝ればどうにかなりますが、精神的な疲労はどうしましょうか
本気で疲れました。
疲れたというか、擦り切れそう
擦り切れる前に何かで癒されないとですね~
何見ようっかなぁ~(やっぱりそれ?;笑)

今日はニノがTBSの「オールスター感謝祭」に出演なのですが、裏では相葉ちゃん・潤ちゃん・翔君が「もしもツアーズのSPに出ていたんですよね。
最初ニノの出演を知らなくて、「もしもツアーズ」を録画していたのに、チャンネルをパチパチしていて、偶然「ニノだ~」と(笑)
慌てる、慌てる
録画を切って、チャンネルを代える
普段見たことが無いような早い動きでした(笑)
ジャニーズ同士が同じ時間でかぶるというのはありますが、同じグループのメンバーは厳しいですよね。

TVを見ながら「可愛い~」と。。。
こんな事言う子じゃなかったんですけどね。
私も長女もTV見ながら「可愛い~」って全然普通に声に出して言うタイプですので・・・^^;
むしろ、言わないと「アレッ?言わないの?」って言う顔されちゃいますから(笑)
毎回、毎回、そんなの聞いていたら、言うのが普通になっちゃうんですね。
習慣、恐るべし!

ぎゃあ~
J-Webの嵐コングッズ申し込もうと思ったら、もう終わってましたぁ~
どうしましょう。。。
怒られるぅぅっぅうううう(-“-;A
ウチワとクリアファイルって言われてたんでした。
バレちゃいますよね、きっと。。。。

※10月3日(金)は定例のチャット会です※
ご参加頂けます方は、こちらの方から御連絡くださいませ。
のちほどパスワードの方をお知らせします。


アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

好きな男ランキング
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む
【 2008/09/27 20:19 】

| 日常 |
早~い
ツアースタートと共にSMAPライブDVDの発売も決定!!

凄いですね~
発売日が12月17日となっていますが、札幌のオーラスが12月2日、3日ですよ。
まさかのオーラス収録なし?!
どう考えても厳しいですよね。
やっぱりドームでの収録なのかしら
それにしても、早いお知らせ!!
ホント羨ましい。
以前のライブの時もそうでしたね。
ツアー中に、もうDVDの発売が決まっていてチラシを会場で貰ったんでした。
真夏のコンサートなのに、クリスマスソングを歌ったりしていたのですが、発売が12月の頭。
ライブに行ったときは、真夏に雪?の演出がちょっと不思議だったりしましたが、発売されたDVDはまさに季節感ピッタリ!
クリスマスの贈り物の様でした。
素敵な演出ですよね。
KAT-TUNはまだかしら~

えっと・・・
知らん顔するわけにもいきませんので、少しだけ。。。
写真誌ですが、こちらでの発売が遅いのかどうか、コンビニには置いていなかったので、写真は見てません。
もちろん、あっても買うつもりはないですが・・・
この位の年齢になると、いろいろな事に免疫がついて、いろいろな事を防御するすべを身につけてしまっているものです。
なので、個人的には「ああ、まだ追い回されているのね」と、そちらの方が心配だったりするのですが、やはりお若い方はPureですからね、傷ついている方も沢山いるのではないかと思います。
頭や気持では理解できても、心は無防備だったりしますからね。
お若い方なら、なおさらですよね。
どんなに年をとっても、乙女の心はわずかであれ、残っているものです。
そして、その乙女も心は、幾つになっても、失いたくないものです。
プライベートを知ることは、必ずしも幸せな事ばかりではありませんからね。
写真は楽しんで見たいものです。
誰かが傷つく様な写真や記事ではなく、楽しくて、嬉しくて、ときめく様な写真集だったら、皆さん2冊は買いますよ!!
大ヒット間違いナシですので、そんな写真集出しちゃいましょうよ、ね!

※10月3日(金)は定例のチャット会です※
ご参加頂けます方は、こちらの方から御連絡くださいませ。
のちほどパスワードの方をお知らせします。


アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

好きな男ランキング
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/26 20:53 】

| ジャニーズ |
セフィロス様ふたたび。。。
昨日お知らせした「Style」ですが、J-Webの方からも、J-netの方からも削除されています。
間違いだったのでしょうかね。
前にも、こんな事があったような・・・^^;
予約された方はキャンセルをお願いします。
早々のお知らせありがとうございました。

相互リンク様が増えました♪
仁くんにメロメロな、Vanillaさんの「Walk together…」
仁君の事だけでなく、好きな映画やドラマの話など多彩な内容です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

さて、昨日のcartoonKAT-TUN
「愛の答えを求める6ヶ月」未公開映像SP
基本総集編?^^;
こうやって見ると、中丸さん頑張ってましたね
大人の女性に翻弄される中丸さん。。。。。
当時は1人でしたからね
収録が終わったあとは、さぞグッタリとお疲れだったことでしょう。

こっき君の企画は、いろいろな意味で極めた方々ばかり
こういう方のトークはとても楽しいです。
普段気付かないようなところをグイグイ攻めてきますよね。

仁君とこっき君のセフィロスの回再び~
何度見てもニヤケてしまいますね。
しょこたんからのメッセージが「セフィロスのコスプレをして下さって、ホントにごちそうさまでした」って(;^-^A
「お疲れ様でした」でも「ありがとうございました」でもなく、「ごちそうさまでした」
さすが、しょこたん!!
ファンは全員「ごちそうさまでした」って思ってましたからね~
お母様も大興奮だったようで・・・
こんな御馳走だったら、また戴きたいものです(笑)

仁くんの企画は女性達との対談
放送作家さんの回はインパクト大でしたね。
3マタ女性の、2番目、3番目の方は放送を見ていたら気づいちゃうというところで、「知ってるから」と言われて、「あっ、そっかぁ」という、この「あっ、そっかぁ」がこの回の最大チャームポイントでした。
言い方が可愛くて、「あっ!そっか、あっ!そっか、あっ!そっか・・・・」
何回リピってるんでしょう私ったら(笑)

亀ちゃんは幼稚園児と一緒に運動会
女の子が亀ちゃんにベッタリでしたね~
ヒロト君の好きなもの「肉!肉!肉!」は微笑ましかったです。
ウチの娘もずっと、「何食べたい?」って聞いたらら「肉~!!」って答えてましたから(笑)
でも脂っこい牛肉はダメなのね

上田さんは中学生の女の子と恋愛相談。
最後のハグ~!!
お茶の間の上田さんファンの悲鳴が聞こえてきそうでした。
感激のあまり泣いちゃう気持も判りますね。
ビジュアル系のかえでちゃんも、しっかりハグしてもらっちゃってました。
一生忘れられない思い出ですよね。

柳沢さんの回は、1人火サスに入る前の映像
やる前に「ゴメンね、つまんなくてもウケてね」って、いい人だぁ~

田口君は「愛のライブラリー」
羽を広げてダンスする鳥は、映画「earth」の時にも確か映っていて、可愛い~って思ったシーンだったんですよ。
最後の田口君のポーズも可愛かったです

コスプレ未公開?!
何からゴソゴソチェックしているこっき君。
仁くんの「何してるの?」に、ちょっとビクッ!(笑)
可愛いなぁと思って・・・・とニヤニヤ
何に使うのかと言う質問に「寝巻き」と。。。(;^-^A
仁君責めますねぇ。
コスプレで寝起きのこっき君が見てみたい。。。。

そして来週は6人揃って、感動の涙。。。
ニット帽の仁くんですね~

※10月3日(金)は定例のチャット会です※
ご参加頂けます方は、こちらの方から御連絡くださいませ。
のちほどパスワードの方をお知らせします。


アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

好きな男ランキング
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/25 20:24 】

| カートゥンKAT-TUN |
素敵な男性
J-Webによると、9月27日発売のstyleに載るようですね。
KAT-TUN6人でしょうか。
Style (スタイル) 2008年 11月号 [雑誌]
以前、仁くんも素敵な写真を載せていただきましたので、期待できますね~


anan買ってきました。
話題の号ですから、やはり注目度も高いのでしょうか、今日入荷だというのに、いつもより残っている数が少なかったように思います。
木村さんの表紙も15年連続という事になるんですね。
ホント、やっぱり凄い人です。
今日からSMAPのツアーもスタート。
今頃盛り上がってるでしょうか。。。。

「好きな男」ランキングの1位が木村さん、2位が福山さん。
前に仁くんがジョディさんに素敵な男性をインタビューしたとき「ユーモアのセンスのある人」と答えてらっしゃいましたよね。
このお2人は、まさにそのユーモアのセンスのある、素敵な大人の男性ですね。
木村さんの27時間TVの時の「タクちゃんマン」には驚きました^^;
福山さんと言えば、「容疑者Xの献身」の完成披露試写会の様子もWSで流れましたが、ユーモアのセンス抜群のトークはさすがです。
容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
容疑者Xの献身
かなり気になる映画の一つです。

そのお2人の次に仁くんのグラビアが2ページ
どちらの写真もナチュラルな感じ
アンケートの答えに「絶対誘ってるあの顔。ギュッてしたくなる」というコメントがあるのですが、そんな表情の2枚。
テキストを読んで、写真を見て、またテキストを読んで、写真を見て、ジワジワと喜びが込み上げてきちゃいまして、ウルウル。。。。
やっぱり、この人の事をもっと多くの人に知ってもらいたいなぁって。。。
「クールな色気」「ハラハラさせられる危うい魅力」「あったかい人間」「エロい事ばかり考えている等身大の姿」
いろいろな赤西仁を見てもらいたい

「ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから。。。」
上手く言葉を伝えることが苦手だから
多くを語らないから
だからこそ、心に重く、重く、響く、嬉しい言葉でした。
ファンあっての"赤西仁“ならば、私たちは、あなたあっての”輝ける日々“なのですから。。。。
微力かもしれないけれど、そっと、いつまでも応援しつづけたい。
そう思わせてくれる、そんなananの記事でした。

今夜のcartoonKAT-TUN未公開では、どんな顔の赤西仁を魅せてくれるのでしょうね。

※10月3日(金)は定例のチャット会です※
ご参加頂けます方は、こちらの方から御連絡くださいませ。
のちほどパスワードの方をお知らせします。


アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]

好きな男ランキング
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/24 20:51 】

| 雑誌 |
ひだまりのような。。。。
秋分の日の祝日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
すっかり気分だけは3連休の今日、朝からWSで嬉しいニュースがありましたね。
毎年恒例のananの「’08年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男ランキング」で仁くんが「好きな男」の3位にランクインしたとのこと。
1位はV15の木村さん。
2位もV10の福山さん。
めざましTVでは、名前だけの紹介でしたが、ズームインではスピードレーサーの時の写真が紹介されたそうです。

このアンケートって、もの凄く細かくて質問の数も多いのですよね。
なかなかハードルの高い質問もあったりするものですから。。。
いつも挫折してしまっている事をちょっと反省。

今日はどうしても1日かけて、やりたい事があって
やりたい事というか、じっくり腰を据えてやらないと、なかなか出来ないことなので、「今日しかない!!」という事で、まずは本屋さんへ行って、必要なものを買って、ついでにananの発売日がこちらでは遅れていないかどうかも確認して(笑)
「よっしゃー!」とやり始めて1時間くらい経ったら、長女からメール
「今日友達来るからぁ~♪」
晩ご飯は手抜きでジンギスカンの予定だったんですよね。
焼けばいいという。。。。(;^-^A
慌てて、お肉の追加を買いに行きました(笑)
結局、作業は中途半端のままになっちゃったんですよね~
今度、いつやろうかなぁ。。。。。

続きはananの結果についての独り言です。。。。。

アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]

好きな男ランキング
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/23 20:50 】

| 赤西仁 |
おにぎりはママの味
~ 追記(新OXY CM) ~
潤いました~
可愛くてビックリしましたぁ~
カサカサの心に、潤いをくれましたぁ~
OXYには乙女心を潤わせる力もあるようです
アップのお肌がツールツル♪
一緒に「潤ってみる?」も、久しぶりに流れましたねぇ
ダブルで潤いました
ささ、リピリピ♪



お休みの日って、夜更かししちゃおう!と思っても、不思議といつもより早く眠くなっちゃったりするんですよね。
今回も日曜日休んで、今日仕事で、明日は祝日♪
もちろん、気分は3連休(;^-^A
昨夜もMUSIC LOVERSをリアルタイムで見ちゃお!って思っていたのですが、「ガキの使い・・」までは記憶にあるんですよ。
でも、その後の記憶が全くありません(――;
最近、いくらでも眠れちゃいます(最近だけじゃありませんが・・・^^;)

そんな訳で、今朝見ました~
田口君がグランマニエ仕様で、すごーく懐かしいような気持でした。
重ね着でモコモコの魅録な仁くんも可愛かった。
朝から、こういうのを見ちゃうと、顔が緩みっぱなしになっちゃいますね。

アイドル誌も買ってきました~
ポポロ
仁君の膝に「ハエ?」が止まってます^^;
あっ・・・ミツバチとか、そっち系かも。
若者のお洋服には詳しくないので・・・(;^-^A
髪は中丸さんが言っていたようにクリンクリンですね。

取材日記の方には、仁くんがお母さんに作ってもらったおにぎりを食べているショットが。。
田口君がお裾分けもらってます。
昆布をまぶしたおにぎりだそうですよ。
昆布をまぶしたおにぎりは、作りませんねぇ。
かつおとか、たらことかが多いので・・・
仁くんのお母さんの味なのですね。
田口君!羨ましい~
エルモのジップロックは昔使ってました。
これって、たしかエルモだけじゃなくて、他のキャラクターもあったように記憶していますが・・・
可愛いからって、お友達から頂いたものでした。
エルモは付いていませんが、今もジップロックは大活躍してます。
長女がお弁当以外におにぎりも毎日持っていくので・・・
いくら部活やっても、これじゃ痩せないはずです(;^-^A

仁くんが手に持っている昔のポポロは2003年のかな。
この頃は長女がすでに嵐に嵌ってましたから、アイドル誌は買っていたのですが、M誌派だったので、ポポロは残念ながら殆ど持ってないんですよね。
彼女の部屋を探れば何か出てくるかも(笑)
この前も、「嵐の昔の・・・・見つけた~」って叫んでましたから。

さて、今日のスマスマは高レートで録画ですね!!

アイドル誌の11月号が予約開始になりました。
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]

好きな男ランキング
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

「流星の絆」主題歌、予約開始です。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/22 20:45 】

| 雑誌 |
次は。。。。
今日は「少クラプレミアム」ですね。
如何でしたでしょうか。
BSを受診していなくても、普段ほとんど不自由を感じることはありませんが、こういう時にはやっぱりちょっと寂しいですね。

しかも、昨日のCDTV見るのすっかり忘れてましたぁ。。。
公式HPの方に以前アンケートしていた「泣ける曲」TOP20がUPされていますが、「Crazy Love」が4位にランクインしています。
このアンケートを実施していた時、KAT-TUNなら何かなぁと考えては見ましたが、やっぱり「care」かなぁと、その時は思ったんです。
そうでしたね
Crazy Loveも、ジーンと来ますね。
今回のツアーのラストの曲でもありましたし
カップリングですが、堂々の4位
いい曲ですよね~

KAT-TUNなら前述の曲ですが、「泣ける曲」と言えば私にとっては、これなんですよね。
「Best Friend」
SMAPの曲です。
Crazy Loveもカップリング曲ですが、このBest Friendも彼等がデビューした翌年発売された「負けるなBaby!」
のカップリング
以前「少クラ」でも亀ちゃんと上田さんが歌ったことがありました。
確かPちゃんがプロデューサーで「ともだち」の回だったと思います。
ケンカなんかしても僕は本気じゃ・・・・♪
3秒で号泣します^^;
今のCDTVアンケートは、「ファッションのお手本にしたいアーティスト」を募集中ですね。

上田さんのソロコンも今日が最終日
無事に終了した頃でしょうか。
結局仁君は行けなかったようですが、お仕事の都合でしょうかね。
写真集の撮影でもしてるのかしら~(かなり妄想入っちゃってます^^;)
きっと本人も残念がっているんじゃないでしょうか。
皆さん口々に素晴らしいステージだとおっしゃっていましたから。
上田さん、スタッフの皆さん、そして参加されたファンの方々、お疲れ様でした。

次の新しいお仕事情報が待ち遠しい今日このゴロですね。

an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/21 20:35 】

| KAT-TUN |
それって、それ?
今日から4連休という方も少なくないようですね。
台風の進路もそれて、こちらは好天に恵まれそうです。
昨日はNEWSのNEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERTを見てました。
テゴちゃんの歌が上手くて、上手くて、聞き惚れちゃったりして
まだdisc1の方しか見ていないのですが、一緒に見ていた次女がPちゃんのソロ「ごめんねジュリエット」のところで・・・
「ここで脱ぐのかあぁ・・・」とつぶやく様に一言。
ソロの途中でシャツの前をツーっと開けて、全開になるんですよね。
思わず出ちゃった一言に笑ってしまいました。
あなたもそんな事言うのね~って^^;

そういえば、KAT-TUNコンのきたえーる初日を見て帰って来たとき、「凄かった、凄かった、赤西凄かった」って言ってましたっけ(;^-^A
何が凄いって、それが凄かったっていう事だったのかしら。。。。
それって?・・・(笑)
大人も子供も同じだわぁ。。。(えっ?)

台湾公演の方も収録されているんですよね。
そちらの方のdisk2は、これから堪能します。
盛りだくさんの2枚組ですよん♪

そして、潤ちゃんの映画

予約開始になりました。

確かスピードレーサーより、2?3?ヶ月早く公開されたんですよね。
たまたま、本当にたまたまなんですが、LAで上映会をした時の様子を放送したNEWS ZEROや、こちらの映画紹介番組「ユメイロシネマ倶楽部」での潤ちゃんのインタビューが偶然HDDに録画されていて、潤ちゃんファンの友人に喜ばれたんでした。
「ユメイロシネマ倶楽部」は仁くんの時にもインタビューがありました。
スピードレーサーももうすぐでしょうかね~

「MOUSE PEACE」のレポはOver Thirty TOPページのレポ庫の方からお入りくださいませ。

※墜ちた瞬間※のリンクが、しばらく前からきちんと表示されない状態になっていたようです。
リンク表示を訂正しました。
お見苦しい点があり、申し訳ありませんでした。


an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/20 21:13 】

| ジャニーズ |
今度はいつかなぁ~
番組改編期のこの時期は、あちこち特番が盛りだくさん。
昨日の「うたばん」は「とくばん」の2時間SP総集編
懐かしい映像が沢山ありました。
KAT-TUNはマジシャンのピエールさんの回でしたね~
マジックをお手伝いして、自分の手の中でマジックが成功しちゃって、「うぜぇ~」って言っちゃったんですよね。
この時は相撲対決もあった記憶があります。
「うたばん」って、こういうコーナーがあるから楽しいんですよね。
ああ、また出演して欲しいですぅ。
いつになりますかね~

で、そのあと「食わず嫌い」のお土産ベスト20を録画しつつ見ていて、ちょっとウトウト・・・・
まあ、録画してありますので、ウトウトがいつしかグーグーに(笑)
気が付けば1人ぼっち。。。(;^-^A
それから、お土産の上位は何かなぁ~ってワクワクしながらHDDを再生!
嵐ちゃんが録画されてました^^;
そうなんですよね。
2時間SPでしたので、上位のランキングは嵐ちゃんの時間とダブってたんですよね。

嵐ちゃんは嵐ちゃんで、すごーく面白かったんですよ。
どんな事があっても全く動じない大野君とか、キャッ!っと可愛いニノとか。「翔ちゃん!翔ちゃん!」を連呼する相葉ちゃんとか。。。
「ひみつのアラシちゃん」というタイトルでスタートしたこの番組ですが、もはや「ひみつの・・・」とはちょっと違った内容になってますが、どんどん番組事態面白く進化している気がします。

Pちゃんが明治大学卒業だそうですね。
今日はマブダチ君たちと一緒にお祝いでしょうか。
仕事をしながらの、大学生活は人には言えない苦労も沢山あったことと思います。
喜びもひとしおですね。
本当におめでとうございます。

「MOUSE PEACE」のレポはOver Thirty TOPページのレポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/19 20:54 】

| KAT-TUN |
あるよ!
今日もタコ焼きパーティー開催中の我が家です。
長女の部活が早く終わったので、お友達が数名集まってタコパー
長女の友達ですからね~
皆ジャニーズ好きなんですよ。
やっぱりライブDVD見ながら大騒ぎ^^;
関ジャニの子、NEWSの子、KAT-TUNの子、そして嵐ファンの長女
まずは、嵐~
「虹ヤバイ!虹!」「大野君すごいから!」
次はNEWS~
「Pちゃん顔ちっちゃい」「亮ちゃんカッコイイ」「マッスー癒されるから」
そして関ジャニ~
「ヨコ、ヨコ、有閑のヨコ格好良かった」「大倉君やばくない?」「ヤス可愛い~」
最後はKAT-TUN!!
去年のcartoonKAT-TUNを見始めた途端
「これ、これ、シーサイド!」と言った子が・・・
心の中で「海ですか?」と突っ込んでおきました(笑)
「ヤバイ、ヤバイ、仁のベロヤバイ!」「亀のこの顔、マジ惚れる」「仁のベロ、すげー」「上田君が天使にしか見えない」「ウチは妖精に見える」「やっべぇ、中丸可愛い過ぎる」

それぞれに、大好きなグループはいるのですが、この子たちはジャニーズごと大好きなんですよね。
とにかく、どのグループのDVDを見てもノリノリ♪
大合唱(笑)
けなしたりする事が無いので、聞いていてもとても楽しいです。
JrやFIVEのコーナーになっても「ガッキー!!」「塚ちゃん、可愛い」と、そちらの方もお詳しい
そして、どんなDVDでも「あるよぉ」って出てくる我が家って。。。。(;^-^A

今は「サムライ☆ラブアタック」で盛り上がり中
長女が生で見た田口君がどれだけ格好良かったか力説中!
この宴、いつまで続くのでしょう。。。。

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
第10話「七変化の暴走女 現る」
ゲストは友近さん
まずは田口君&中丸さん×友近さん
徹底的に2人の事をリサーチして来たという友近さん、中丸さんに「アーガイル好きよね」
私も好き~(誰も聞いてないですが・・・^^;)
アーガイル、アーガイル、アーガイルの中から衣装を選ぶらしいですね。。。。
アーガイル以外選択肢なしって・・・^^;
でも、中丸さんにはとーっても似合ってます。

ジャニーズの人が「好きな女性のタイプ」を、名前を言うことによって、相手が気を持ったらいけないので、その辺のコメントは押さえたりする人多いわけ?と。。。
ああ、そういう考えもあるんですね。
確かにそうかも(笑)
仁くんはズバッと言ったりしてましたっけ、アンジーとか^^;

次は亀ちゃん&こっき君×友近さん
キャラはブライダルコーディネートの「児玉るみ氏」らしい(笑)
亀ちゃん、ちょっと痩せましたかね。
何か、可愛い。
うーん、可愛い。。。。

ハッピーカーンはスチールより、アルミ缶の方がお高いらしい。。。
お勧め牧師さんは、ブラジルのトニーニョさんらしい。。。
ライスシャワーは魚沼産のコシヒカリ100%らしい。。。
このような友近さんのキャラに合わせて、予算や司会などを真剣に相談する二人。
キャラになりきりながらも、時々リアルな友近さん
最終的にはお相手も紹介してくださるようですね。
お高いですが(笑)

そして、仁くん&上田さん♪×友近さん
髪がクルンクルン、裸足でベットの上に座っているのが可愛いです。
「コンサートのあと・・・・」
何?何?
この後の言葉が気になりますねぇ。
ああ、上田さんも素敵。。。
このお部屋に訪問したら、息するの忘れちゃいそう。
こちらでのキャラはピザキャップの「西尾一男氏」
宅配ピザを手に登場!
「海鮮とミックスの左右別個のやつ・・・」というところで、「ハーフ&ハーフってこと?」とピザを覗き込む仁君。
ピザ食べたそうなお顔で見てます(笑)
そしてピザは本物~
美味しそう♪
でも宅配するのは池田さんのお部屋ですので、ピザはお持ちかえりされちゃいます。
池田さんのお部屋って、もしかして注文したのは管理人さん?

再び中丸さん&田口くんのお部屋
お笑い番組も見ているという中丸さん。
「なぎらさん・・・とか」
「なぎらさん?」と思って、ちょっと考えましたが、「なだぎさん」の間違いですね。
友近さんに「なだぎ違うん?」と言われて、照れる中丸さん。
大事なところ間違えちゃいましたぁ~
確かに「なだぎさん」って聞きなれない苗字ではあります。

亀ちゃん&こっき君のお部屋に再び、ピザをもって西尾一男氏登場
こちらのお部屋でもピザは注文していませんので、お部屋違い。

仁くん&上田さんのお部屋には、今度はソーセージ販売の「吉山外子さん」
椅子に座っている仁君の膝下の美しいことったらぁ~
ソーセージのペン立て、ソーセージのペン、ソーセージの携帯ストラップ
近畿の腸詰大会で準優勝しているらしく、その時の優勝者は久保田利伸さんだそうです。
ソーセージでダウジングを始めたり・・・・
販売が目的ではないということで、1人キャラに成りきる友近さん相手に、2人共どう絡んでいいのか、ちょっと戸惑い気味でしたね。

西尾一男さんは、中丸さん・田口君のお部屋にも登場
でも、注文したのは、このお部屋でもありません。
冷え切ってしまうからとピザを2人に分けてしまいます(笑)
池田さんには2キレ欠けたピザが届くでしょうか。

エントランスの集まる6人と管理人さん
やっぱりピザを注文したのは、管理人さんでした。
冷えてしまった挙句、2キレ欠けているし、グチャグチャのピザでしたね。

「MOUSE PEACE」のレポはOver Thirty TOPページのレポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/18 20:12 】

| カートゥンKAT-TUN |
この時期がやってきました。。。
9月24日発売のan-an1628号は、恒例の「あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」とのこと。
an-anさんのHPの予告欄に「45人の男子が登場」という事で、木村さんや福山さんはもちろんのこと、赤西仁と、仁君の名前も載ってます。
anan
木村さんはV15達成でしょうかね~
毎年、この回の号は木村さんが表紙なのですよね。
去年、仁くんは写真もインタビューもなくて、ちょっと寂しかったので、今年は期待してもいいのでしょうか。
だったら、嬉しいです♪
楽しみ~

上田さんのソロコンサート「MOUSE PEACE」に行かれたtokkoさんから、会場とマスコットの画像を戴きました。
まずはジャニーズシアター
ジャニーズシアター

竜のオブジェ~
竜

そして話題のマスコット!
プチオフ会で披露された、マスコット君たちだそうです。
皆さんの苦労の結晶ですね。
マスコット

tokkoさん、ありがとうございました。
ジャニーズシアター、初めて見ました♪

「MOUSE PEACE」の13日・14日のレポをぼんぼんさんから頂きました。
とーっても詳しくて、会場にいる気分になりますよ。
Over Thirty TOPページのレポ庫の方からお入りくださいませ。
ぼんぼんさん、ありがとうございます。

さて、今日は週に1度のお楽しみですね~

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/17 21:36 】

| ジャニーズ |
健康が何より
月曜日が祝日って、何だか1週間が短く感じられていいですね。
ちょっと嬉しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
月刊Songsチェックしてくるのを忘れました~
今日は連休明けという事で、大忙し!!
ちょっとクタビレ果てて、帰宅を急いでいたら、すっかり本屋さんに寄るのを忘れちゃって、今頃気付きました。
今朝は、今朝で、せっかく作ったお弁当をテーブルの上に忘れて、出ちゃって。。。
ゴミステーションで気がついたから良かったものの、以前は一度職場に着いて、また取りに戻ったこともあるんですよね。
最近、こういう事が多くて困ってしまいます
何か物忘れしない、いい方法は無いものですかね

今日はMANUAL更新日
遅れることなく、ちゃんと更新されてますね。
風邪を引かないように心配してもらったのに、ひいちゃったのね^^;
そして「楽しい毎日を過ごさせていただいている」と。。。
具体的に、何をしたとか、これからどうするとか、そんな言葉がなくても、本人が書いた文章だと思うだけで満足♪
読んだだけで、ちょっとウキウキした気分になるんですよね。
元気メーター急上昇(笑)
ホント単純(笑)
風邪が悪化しないといいのですけれども。。。
ホント健康が何よりです。

連休中、DVDの整理をしていて、ラベルを作るために、アイドル誌やTV誌から、今回のツアーの時の画像を探していたのですが、気に入った写真でも文字がかぶっていたりして、なかなか使えるのって無いんですよね。
24時間TVのラベルも結構苦労しました。
手間ヒマを惜しまず、修正加工をすればいいのかもしれませんが、なかなかそこまではねぇ~
で、今回は結局TVガイドさんの写真を使用。
お船がとーっても素敵に写ってるんですよ
そして、こっき君がすごーく素敵なんです。
本当に、このこっき君、何度みても「ひゃぁ~、カッコイイ」って思っちゃいます。
そんな訳で、今回はこっき君も一緒にプリント♪
なかなかセンスが無いものですから、ラベルを作るときは苦労します^^;
全部に印刷しているわけではないんですけれどもね。

さあ、もう明日はcartoonKAT-TUNの放送です。
ウインナー仁くんが見れるかしらん♪


Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/16 21:07 】

| MANUAL |
もろもろ渇望中。。。。
今日は敬老の日ということですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先ほど、次女がお爺ちゃんとお婆ちゃんに電話して、しばらく長々話していたのですが、電話を切って一言
「じーちゃん、最後まで〇〇(長女)と間違えてたと思う」って^^;
話あわせてたのね。。。。
まぁ、お爺ちゃんは私が電話に出ても「〇〇か?」と長女の名前を言うくらいですから(笑)
ミンナ慣れっこでございます。

フジTVの「がんばった大賞」に、ちょっとだけですがHEY×3で平泉成さんご本人登場のときの映像が流れましたね~
既出映像ですし、ほんの数秒でしたが、ふいに流れると思わずTVの前に走っていってしまいます。
座った途端に終わってしまいましたが・・・(笑)

上田さんの「MOUSE PEACE」も、今日は昼の1回のみですね。
凄い行列だと聞いていたグッズですが、「お楽しみマスコット」のJ-Webでの発売が決定したそうです。
それに伴って会場での発売は終了とのこと
何時間も並んで、買えなかったという話を聞いていましたから、暑い中で行列することを考えると、少し体の負担は軽減されますね。
それだけ大人気だっという事なのですね。
ただ、Webの注文だと、到着まで少々待たなくてはならないのですよね。
ツアーの写真とかも、忘れた頃にピーンポーンとやってきますから^^;
うーん、嬉しいような、頑張って購入された方の気持を考えると、ちょっと複雑な気もしますが・・・・
でも、地方で見に行けない人にとっては、本当に嬉しいことですよね。
21日から受付との事ですが、まだWebの方にはUPされていませんので、時々のぞいてみてくださいね。
UPされました。

なんだか、祝日で曜日の感覚が変ですが、今日は月曜日
明日のMANUALは仁君!!
どんな事を書いてくれるのか。。。。
かな~り気になります
今、何をやっているのか。。。。
ええ、ええ、気になりますよぉ~
何せリアルな気配を殆ど感じませんから、是非とも近況報告キボンヌです。
この連休中、真夜中の1人仁ちゃん祭りに明け暮れた結果、見すぎて、何故か枯渇してしまいました。
皆様もお気をつけ下さいませ
何事もほどほどに。。。。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/15 21:06 】

| 日常 |
休日の過ごし方
先ほど「サザエさん」を見ていたら、カツオ君がフネさんに「近頃はお母さんくらいの人が若いアイドルに嵌るんだって」なんていうセリフを言っていて、思わず「ドキッ!」としてしまいました。
今回はそういうお話だったようで、「先月はコンサート、今月はロケ地巡り」なんていうセリフまでありました(笑)
妙にリアルでしたわぁ。。。^^;
毎月そんな生活をしてみたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それに近い生活してるんじゃない?と言われても、反論できないかもしれませんけれども。。。(;^-^A

3連休の中日ですね
今日はとーっても爽やかなお天気でした。
sora.jpg
お洗濯ものが良く乾く、乾く!
太陽の力って凄いですね。

上田さんのコンサートもグッズの行列が凄いと聞いています。
暑い中の行列は大変ですので、参加される皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませね。
上田さんは「高圧的で、愛らしく、王子様」だったそうです。
いいですね~
初日に中丸さんが行った以外は、まだ他のメンバーは姿を見せてはいないようですが、そろそろ誰かが顔を出しそうですよね。

今日も部活帰りの長女と待ち合わせして、ちょっとお出掛けしてました。
普段ほとんど家と職場の往復で、家族サービスする機会もあまり有りませんので、連休くらいは家族のために少しは時間を使わないと・・・・ですよね^^;
ジャニーズ好きのする事といえば、用事が済んだら本屋さんへGO!
長女の行きたいところへGO!
地下鉄の中で、2人で買ったものの袋の中をみてニヤニヤしていたので、きっと怪しかったでしょうね。
家に帰ってきたら、雑誌の整理をして、写真を整理して。。。。
休みの日にやってる事が親子そろって似たようなことで・・・(苦笑)
時間に追われることなく、ゆっくりとした1日を過ごせました。
ああ、明日もお休みかと思うと幸せ~♪
夜更かしして、真夜中の1人仁ちゃん祭りも開催できますしね(でっへへ~)

そして今は中秋の名月がとても綺麗です
tuki.jpg


Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/14 20:28 】

| 日常 |
おみごと!
昨日の「魔王」最終回ですが、長女が最初から涙、涙、涙
終わってみれば、カーペットが涙で濡れてました
どれだけ泣いてたんでしょうね。
今朝は瞼がパンパンで、アイプチをも跳ね返す腫れっぷりでした^^;
切ない最後でしたね~
というか、最後の最後にビックリの映像が。。。。
ハーモニカを触って、しおりさんはどんな映像を見たのでしょう
気になるぅ~

来年1月発売のDVD-BOXの特典映像として、つづきが収録されているそうです。


これを見て、今度は泣き笑い
「買えないってぇ~」と。。。
BOX高いですものね

今日は仕事が終わってから、部活帰りの長女と待ち合わせをしてカラオケに行ってきました。
どうしてもカラオケに行きたかったらしく、会計係りです^^;
熱唱、熱唱、熱唱
嵐にKAT-TUNにと、ジャニーズ三昧でコンサートに行ってきた気分でした。
今年のKAT-TUNコンにも行っていますので、それぞれのソロにも挑戦してまして、上田さんや田口君のは楽しくノリノリで歌ってました。
「赤西のも歌ってあげる!!」と意気揚々「LOVE JUICE」にも挑戦。
これが最初の囁きから最後まで完璧!!(笑)
見事なまでのインチキ英語で歌い切りました。
あまりにもなり切っている姿が可笑しくて、爆笑していたら、調子に乗って2回も歌ってくれました(^^;
たまには、こんなカラオケも楽しいですね。

関東の方では本日発売の月刊Songsですが、本屋さんに行ったら、まだ置いてませんでした。
こちらでは16日以降の発売だそうです。
またまた、ちょっとお預けですね~
見せて頂いた写真がとーっても素敵でしたので、発売が待ち遠しいです。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/13 20:34 】

| 日常 |
サッカー少年なのよ
仕事帰りの道がすっかり暗くなった今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日から3連休の方も多いかと思いますが、連休の前って仕事が忙しいんですよね^^;
でも連休は楽しい~♪
明日も仕事なのに、すっかり気分だけは3連休です(笑)

「中丸のページ」によると、仁君とこっき君はパーマで「パーマンズ」or「クルリンズ」と命名されたらしいですね。
ジョディさんとのロケの時には、すでに仁くんの髪はクルクルでしたが、それ以上に今がクルクルだと言うことなのでしょうか。
それとも、そんなに長い間、仁くんと中丸さんは会ってない?
久しぶりにメンバーと会った気がすると言ってますしね。
ツアーでも無いと、そんなに濃厚にメンバーと一緒のお仕事ってないのかしら。

今日のMステは2時間拡大版「自己ベストソング大公開SP」
オープニングでチラッとKAT-TUNの映像も出ました~
以前、cartoonKAT-TUNにも出演したことのあるNe-Yoさんが、スタジオゲストですねぇ。
そうそう、Mステといえば、こちらでは「Onちゃん」が放送されていて、「ミニステ」を見ることが出来なかったのですが、このたび「ミニステ」の放送が再開されました♪
短い放送時間ですが、メインの放送の時とは、またちょっと違ってワチャワチャした雰囲気があったり、裏話などを聞くことが出来る貴重な時間だったのですよね。
無くなってしまったときは寂しかったです。
ジャニーズ率、KAT-TUN率が高かったですから
きっと近いうちに嬉しいお知らせがあったら、出演もありますよね。
ミニステ再開は本当に嬉しいです。

部活別の「サッカー」の時にはドキドキしながら見ていましたが、仁君は出てきませんでしたね
ちょっと残念
でもでも、野球部の時には亀ちゃんが紹介されました。
Real Faceの映像でしたが、こっき君の坊主頭がやたらと懐かしく感じられました。

ささ、今日は「魔王」の最終回
朝から大野君がTBSジャックしてますので、我が家のHDDもフル稼働
朝ズバッの時は眠そうでしたね~
どんな結末を迎えるのか。。。。
そして、次クールはニノ!!
今度は次女が熱狂の予定^^;

月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/12 21:09 】

| KAT-TUN |
自主規制部分は、ぜひ未公開映像で!!
今日は北海道で大きな地震があり、皆さんに御心配頂きありがとうございました。
朝でしたので、もう職場にいました。
いつもは立ち仕事をしている時間ですが、その時はデスクに座って必死にお仕事中。
「あれっ?」と、フワフワ揺れている事に気が付いたものの、「やばい、貧血かぁ~」としばらく勘違いしていました。
そのうちに周りが「地震?」とザワザワし始めて、やっと判ったという^^;
こちらの方は揺れは大きくなかったのですが、ゆっくりと長く揺れていました。
フワフワという感じでしたので、地震なのに少し酔っちゃって大変でした。
今回は「緊急地震速報」が出ていたらしいですが、仕事中ですのでTVも見ていませんでしたから、ビックリしましたが、TVを見ていた方は心の準備や、火の元の注意などをすることが出来たのでしょうか。
揺れが来る前に、あと何秒で来る!って判るのって凄いです。
こういう事が有効活用されて、少しでも被害を防げるといいですよね。

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
今回は亀ちゃんが、カリスマスタイリスト・パトリシア・フィールドさんと一緒に渋谷109を貸し切って、大沢あかねちゃんとローラ・チャンさんをスタイリングしてもらうという企画。
貸切と言っても開店するまでの45分間という時間制限有り。
パトリシア・フィールドさん、そんなに良くは知りませんが、足見せ、二の腕見せのご本人のこのファッションも
ご立派としか言いようがありません。
お洋服を選ぶ女性陣に押され気味の亀ちゃん。。。。
サクサク選んで行くパトリシアさん。
こういう方って、迷わないんですね。
凄い!!
Tシャツ1枚買うにも、迷いまくる私。。。。^^;

もう一つ驚愕
大沢さん用にキープした、カラフルなジーンズのサイズ25・26・27って。。。
未知の数字なんですけどぉ。。。。
とっても細いのね。

露出が多いお洋服は、魅せるための下着も必要なのですね。
大沢さんのベージュはNGということで、下着屋さんへ・・・
あらまっ!
下着屋さんは自主規制のため音声しか聞こえません。
亀ちゃんの「何で?何で買ったの?」「セクシー!セクシー!」の声だけが、やたらと想像を掻きたてますが(笑)
ここは映像有りにして頂きたかったですよね~
ニマニマているであろう亀ちゃんを見て、ニマニマしたかったぁ(@あくまでも想像ですが・・・)

さて、いよいよスタイリング開始!
お洋服の上に下着をつけると言い出したパトリシアさんに、亀ちゃんったら「大沢さん、結構アレですよ」って(笑)
アレって何?(笑)
可愛すぎるぅ~

下着屋さんにしても、そうですが亀ちゃんは割りとサラッと言っちゃったりしてますけれども、これって中丸さんだったら、冷や汗ダラダラのロケになったのかしら。。。。
他の4人も割りと平気そうな気がしますものね。
あっ・・・仁くんはちょっと照れそうかな。(見たいかも。。。)

来週は友近さんがゲスト
管理人さんと6人揃ってのシーンも予告で流れましたね。
仁くんのお部屋には上田さんがいました♪
楽しみ~

月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

【 2008/09/11 19:41 】

| カートゥンKAT-TUN |
ワクワクした~い
今年の東京ドームの年越しライブはNEWSとのことですね。
NEWSのツアーが始まると聞いたときに、ドームでするのかなぁと漠然と思っていました。
NEWSファンにとっては、とっても嬉しいお知らせだったことでしょう。
これから大忙しになりますね。
Pちゃんもドラマがオールアップしたようですし、これからライブの準備ですね。
コンサートが始まるときって、チケットの申し込みをして、当落にドキドキして、本当に遠足前の子供のようにワクワクします
これがまた楽しいのですよ
ああ、またワクワクしたくなっちゃいましたぁ~

HEY×3の未公開で亀ちゃんがしたモノマネについて、教えて頂いてやっと「ああ~なるほど~」と理解できました^^;
あまり見たことがない番組のモノマネだった上に、ピーが入っちゃっていましたので、全然見当もつかなくて、何だったのかなぁ~と気になっていましたので、スッキリしました!!
ありがとうございました。

今日はちょっと仕事が忙しくて、とりあえず体から殺気がビュービュー出ていたらしく、「何か、怖い空気感じるんですけど。。。」って言われちゃいました^^;
余裕がなくなるとダメですね。
ひたすら必死に仕事をこなすだけになっちゃって。。。。
時間内に済ませなければいけない仕事がある上に、あれこれ余計な仕事が増えると、眉間のしわも増えるという・・・(;^-^A
これ以上シワを増やしてどうする!!って感じですが・・・(笑)
でもでも、今週末は祝日があるので、連休なのですよね~
すっかり忘れてました!!
久しぶりの連休です。
今日のcartoonKAT-TUNと連休を励みに頑張りましょう。

今回は亀ちゃんが109へ、カリスマスタイリストさんと一緒に行くんですよね。
ずっと予告で、なかなか本編が放送されませんでしたので、楽しみです。
週に一度の潤いタイムですからね~

月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/10 20:50 】

| ジャニーズ |
記念日
9月9日。。。
救急の日です
そして、SMAPのデビューの日でもあります
結成してからは20年ですが、「ベーイビー♪ベーイビー」でCDデビューしたのは、その2年後なので、18年ということになりますね。
この日が来るといつも思い出します。
チェックのシャツを着て、嬉しそうに歌っていた6人の事を。。。
いやぁ~、本当にミンナ初々しくて可愛かったぁ~
あっ・・・
記憶が蘇ってきたかも(///∇//)

SMAPも結成してから、CDを出すまで結構ありましたが、KAT-TUNはもっと長いんですものね。
当時からのファンの方は長い、長い時間、CDデビューの日を待ち望んでいたんだろうなって思います。
彼等のデビューの時は可愛かったというより、格好良かったという感じでしょうか。
つい先日の事のようで、もう2年半経つんですよね。
デビューの日って、グループにとってはお誕生日ですから、やっぱり特別な日です。
そして、ファンにとっても嬉しい記念日なんですよね。
KAT-TUNもこれから5年、10年・・・
嬉しい記念日の思い出を増やしていけたらいいですね。

亀ちゃんのMANAUAL更新されましたね。
朝ご飯は自作でしょうか。
卵、トースト、ベーコン、野菜
トースト一口かじってあるぅ~
亀ちゃんは少しゆっくり自分の時間を楽しめているようですね。
中丸さんは先月、上田さんは昨日からソロのお仕事がありましたが、他の4人はちょっとユックリしているのかしら。。。
それとも、何かお仕事をこなしているのか・・・・
中丸さん、ポロリはまだですか?
首が大分長くなってきてしまいました^^;

「飛行機雲」の舞台を見に行った方から、城田御兄弟が観劇に来ていたとお知らせ頂きました。
とても良い舞台だったそうです
頑張っているのですね。

月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/09 21:04 】

| SMAP |
マウスピース開演
上田さんのソロコンもいよいよスタートですね~
今朝のワイドショーでもリハの様子が流れたようですが、どうやらタイミングが悪かったようで、見逃してしまいましたぁ~
スポーツ誌によると、瓦割りや宙吊りなど、歌だけでなくパフォーマンスも充実しているようですね。
普通のソロコンを想像していましたが、ちょっと想像と違うのかも
気になりますぅ

今日の「中丸のページ」で中丸さんも言ってますが、差し入れを持ってメンバーも行くのでしょうね。
亀ちゃんは暖簾をプレゼントしたのか、誰が最初に観に行くのか
仁くんも行きますよね?
全公演ケガなく無事に終了することをお祈りしています。
これから行かれる方は楽しんで来て下さいね~

HEY×3の未公開映像~
少しだけでしたが、亀ちゃんの発した「×××よ~」の×××が気になって仕方ありません^^;
全然想像つかないんですけど。。。
何?何?
こっき君がキックするくらいのセリフですよね。
放送しちゃマズイ言葉って事?
ああ、ダメ何も浮かばない

それにしても、半年くらい前の映像ですが、亀ちゃんも仁君も今より華奢に見えますね
ニット帽~♪
可愛いです。
田口君がまだ半分くらいグラマニエの面影が残ってる時ですね。
はぁ~、こういう映像をチラ見せされると、がっつり見たくなっちゃいますよねぇ。。。。
この時はLIPSでしたっけ?
何だか、真夜中にゴソゴソ1人KAT-TUN祭り絶賛開催してしまいそうです(笑)

そして、今日のスマスマにはジョディー・フォスターさんが登場ですね。
またまた誰かさんが脳裏をチラチラしそう(笑)

月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/08 21:06 】

| KAT-TUN |
ウチにも小学生レベルが2人ほど。。。。
長女「ねぇ、〇〇~、これってさー、〇〇じゃない?」
次女「ウ〇コ」
長女「あ~ウ〇コね」
・ ・・・
これでも、中学生と高校生です^^;
こんな、小学生並の娘の会話に大爆笑する今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
ホント心配だわぁ~

今日は「デトロイト・メタル・シティ」を見に行く予定だったのですが、友人にアクシデントがあって、急遽取りやめになってしまいました。
で、予定がな~んにも無いということは・・・・
やることは一つ!
ジョディー見て、ジョディー見て、ジョディーを見てました(笑)
何度見ても見飽きることがありませんね。
でも、今年のツアーで学習した事があるんですよ。
お腹一杯大満足したあとは、胃拡張になっちゃって、どこまでも貪欲になってしまうという、恐ろしい後遺症が出るんという事を。。。
これが、結構辛いですからね。
何事も腹八分目!
そうしようと思っても、ついつい・・・・
ねぇ~
だって、可愛いんですものぉ~
止められなくて困っちゃいます。

ネット注文した、アイドル誌の到着は明日ですので、本屋さんでちょっとだけチェックしてきました。
あまり、長い時間読んでいるのもね~
怪しいですから(笑)
早々に切り上げましたが、どれも可愛かったぁ
本屋さんに行ったのは、嵐の写真集を受け取りに行ったのですが、あちこち気になっちゃって^^;
いろいろ見ていたら満足しちゃって、写真集を受け取るのをすっかり忘れてしまいまして、外に出てから「あっ!」と気がついて慌てて戻るという(笑)
早く気付いて良かったです、家に戻ってからじゃ、何のために本屋さんに行ったのだか判りませんからね。
嵐の写真集、いいですよ~
ページ数も多くて、ホント羨ましいです。
KAT-TUNもこういうの出ないかなぁ~
口に出して言うと、いつか叶うかもしれませんからね。
今夜は映画もないし、もうちょっとジョディー祭りしてから寝ましょうか。。。。

月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/07 21:29 】

| 日常 |
Smile Again
国立霞ヶ丘競技場で嵐が熱く盛り上がっている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今朝のワイドショーで昨日の映像が流れましたね。
花火に噴水!
すごーい、すごーいと驚きながら見ていたら、相葉ちゃんってばズボン破いちゃって、おパ〇ツ丸見えでしたね。
照れながら歌う姿は可愛かったです。
昨日と今日で14万人の動員数だとか。。。
本当にすごーい!!

我が家も国立並みに盛り上がってます^^;
長女のお友達が遊びに来てまして、お好み焼きパーティーの後は、無理やり嵐のDVDを見せるというオマケ付き。
嵐ファンの子じゃないのですが、嵐は嫌いじゃないみたいで、2006年のAROUND ASIAのDVDを見ながら大騒ぎ中(笑)
何だか、こうやって嵐のライブDVDを見ていると、この子たち本当に頑張ったなぁってジーンとしちゃいまして。
ホロリとしてきました。

と、同時に心の中は何故か情緒不安定
だけど。。。。
だけど。。。。
何でモヤモヤするのでしょう。
贅沢病なのか。。。。
我が侭病なのか。。。
あっ!きっとネットで注文したアイドル誌がまだ手元に届かないせいで、潤いが欠如しているからですね。

はぁ~、ダメです悶々としていたら、どんどん陰の方向へ行ってしまいそう。
モヤモヤしちゃう、自分にまたちょっとモヤモヤしたりして^^;
やっかいですね。
ささ、元気出して行きましょう。
明日は楽しい週1回のお休みです、じーっくりまたcartoonKAT-TUNでも見ましょうか。
これが一番効きますからね。

あっ!月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]にKAT-TUNの記事が載る予定だそうです。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/06 20:09 】

| 日常 |
今年の年越しは?
9月だというのに暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今思えば、お盆過ぎのあの寒さは何だったのでしょう。

今日は朝からkinkiさんが、年越しライブを今年は京セラドームで行うと聞いて、「今年のカウコンは大阪?」とビックリしていましたが、カウコンはカウコンで東京ドームで例年通り行われるようですね。
Kinkiさんのライブ=カウコンというのがずっとありましたから、当たり前の様に思っていました。
もう10年連続、年越しは東京ドームだったのですね。
今年はどうなるのでしょう。
東京ドームでの年末年始のコンサートはどなたかジャニーズのグループがするのでしょうか。
気にするなと言われても、これは気になりますね。

今日から嵐のAROUND ASIA 2008がスタートです
グッズが売り切れて凄いとか、行列が凄いとか、とにかく大変な混雑になっているようです。
魔王もあと2回。(今日が最終回だと思ってたぁ~怒られるぅ~^^;)
最終回を前にDVD-BOXの発売が2009年1月9日に決定!!

早い!!
そうなんですよね。
早いドラマって、最終回の前にDVD-BOXの発売が決定するんですよね。
こういうのって、やきもきしないで済みますからいいですね。
何だかKAT-TUNごとは、いつもやきもきしている気がます(笑)

こうやって、次々と嬉しいニュースが飛び込んでくるのはいいのですが、お金も大変というのが実情で。。。^^;
娘達はフーフー言っています。
さすがに、学生の身ではDVD-BOXまでは手が出ないですね。
とりあえず、明日は写真集を取りに行ってこないと!
これは買わされました(;^-^A
いいですよね~写真集
KAT-TUNのも、そろそろ見たいですね。
あーんな写真や、こーんな写真。
あーんなポーズや、こーんなポーズ(///∇//)
妄想ばかりではなく、本物を見つめて、こんな(///∇//)したいものです。。。。

月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/05 20:17 】

| ジャニーズ |
ハリウッドスターとデート
予告の英語だけで倒れそうでした(笑)
今回のcartoonKAT-TUNは「ハリウッドスターSP」
まずは、8月某日の日テレ・・・・
6人が待つのは、ウィル・スミスさん
他の番組に出演されている時もですが、とても明るくてサービス精神旺盛な方ですよね。
仁くんは、既に腕をグルグル回したり、準備体操?
髪はクルンクルン♪
それぞれと握手&ハグ
ガタイの良い、仁くんが小柄に見えます
実は「ハンコック」、ちゃっかり見ちゃってます。
とってもいい映画でした。

腕相撲でパワー対決♪
ウィル・スミスさんが全勝すれば、最高級寿司をプレゼント
俄然張り切るウィル・スミスさん
スマスマでもお寿司を美味しそうに召し上がってましたものね。
トップは上田さ~ん♪
とにかく強そうなウィルさん。
「負けてくれたら、めっちゃ可愛いジャパニーズガールを紹介します」と心理戦に。。。
ジャパニーズガールはお好きらしい(笑)
どうやら効果があったようです。
ノリのいい方ですね。
しかし、腕相撲はお強い!

次は仁く~ん♪
ジャパニーズ・ハンコック!にウケて貰えました
仁くんの時計を気にするウィルさん。
お目が高い!!(笑)
しか~し、頑張る仁くんを微動だにしません。
いやぁ・・・本当にお強い

お寿司を食べるのにも気を抜かないのがハリウッドスター
寿司職人の寿矢さんともハグハグ
本当に気さくな方でした。

ウィル・スミスさんと腕相撲対決の翌日
呼び出された仁くん。。。
仁君への指令は。。。「赤西完全プロデュース・通訳なしでマジデート」

ジョディさんとのデートまで、あと5日に迫って。。。
インド料理のお店で田口君、中丸さんと待ち合わせをして、デートについて相談。
「相談ってなに?」と聞かれ。。。。
「恋愛の相談なんだけど。。。デートすんだよ」って(笑)
驚く田口君「ハニカミ?」って(笑)
更に、仁くんに「当ててみ?」って言われた中丸さん。
「ウ〇コ」( ̄□ ̄;)
画面にも小学生レベルって出てますが、大爆笑させていただきました。
最近小学生でもあまり言わないでしょう(笑)
仁くん「ヒントね、ジョディー・フォスター」
ヒントどころが、ズバッと名前言っちゃってますけど。
この人達の会話って・・・・^^ゞ

中丸さんに相談したのは、以前ニコラス・ケイジさんで、ハリウッドスターの方は経験しているからという理由らしいです。
経験者・中丸雄一氏からのアドバイスは・・・
「落ち着いてやるべき、俺みたいに」と
仁くん「無駄な時間過ごしたかなぁ・・・」
何だか、ここでの会話って、撮影用というより、普段彼等がしている会話ってこんな風なのかなぁって思うようなリアルな感じでしたよね。
素の男の子達という感じで楽しかったです。
こういう会話いいですね~

デートまで、あと3日
博品館TOYPARKへお土産を買いに。
悩んで、悩んで、「挑戦」と言って買ったものは「ルミノドット」
悩んでいる顔も可愛いこと。。。

お仕事が終わって、1人残り8時間集中して作ったのは「最愛なるJODIEへ」と書かれたMt Fuji
これって、凄く難しいんですよね。
後ろの時計は1時半をさしています
こんな風に相手を思って、一生懸命プレゼントを作っているのを見ると、お相手の方が羨ましくなります。

デート当日は黒のスーツ姿
丈の長いジャケットが似合ってますね~
移動のバスの中では、かなり緊張した様子。
こちらにも伝わってくるようです。
いちいちカメラワークがアップで倒れそう(笑)
車から降りて、いざ!ホテルへ!
ああ、可愛い歩き方~
ここはコマ送りっと^^;

通訳なし!
ハリウッドスターの方と2人きり!
デート!
緊張するなと言う方が無理ですよね。
見ている、こちらも緊張で汗をかいてきました^^;

いよいよジョディ・フォスターさん登場。
仁君の緊張もピークですね。
「愛」について質問する仁くん。
そしてお子さんへのプレゼント
異国の方って割りと、豪快に包装を破かれますよね。
ジョディーさんも豪快!!
プレゼントは「PLEO」
遊び方を説明している姿が身振り、手振りで、何だか新鮮。
そして、仁くんが心をこめて作ったプレゼントを渡します。
喜んでもらえたようで、仁君も嬉しそうです。

演技についてや、デビューの話など、頑張ってインタビューしてますね。
逆にジョディーさんから「英語は日本で習ったの?」と質問
とても上手と誉めていただいて。。。。
嬉しい一言だったでしょうきっと。
素敵な男性とは、ユーモアのセンスがある人だと。
つい、先ほどユーモアのセンスが抜群の方を見ましたね。
本当に素敵な方でした。
最後に映画についてのインタビューをして、デートは終了。

仁君も相当緊張したでしょうけれども、見ている方もかなり緊張しながら見ていました。
立派にインタビューしてましたね。
ジョディーさんはとても気さくで優しい方でした。
ハリウッドを代表する女優さんに、こうしてインタビューする機会を与えてもらえたことに感謝です。
とても忙しい中のインタビューだったと思いますが、思った以上に時間を取ってもらえて、貴重な体験ができました。
そして、何より、一生懸命に英語でインタビューする仁くんの姿には、本当に感激でした。
上手じゃなくても、スラスラ話せなくても、一生懸命な気持は相手に伝わるはずです。
実際、仁くんの英語は結構上手だっと思いますし。
今回の事が少しでもジョディーさんの心に残ってくれるといいなぁって思います。
あのルミノドット飾ってくれるでしょうか。。。。

ぽろりと洩らした仁くんの夢
いつか叶うといいですね。
彼の事ですから、少しづつでも近づいて、いつか現実のものにしていくのではないでしょうか

一度目は緊張しながら、二度目は感激しつつ、三度目はデレデレだった、今回のcartoonKAT-TUNでした。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]がとても素敵だとお知らせいただきました。
こちらでは土曜日が発売なのですよね。
楽しみです♪

予約開始です。
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/04 19:28 】

| カートゥンKAT-TUN |
Happy Birthday~♪
☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

中丸さん、お誕生日おめでとうございます。

いつも穏やかで、周りを気づかい、包み込んでくれるあなたがKAT-TUNで良かった。。。

沢山の幸せに満ちた1年でありますように

☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

【 2008/09/04 06:50 】

| KAT-TUN |
ビリビリにドキドキ?
長女の部屋の壁に穴が開いているのを発見しましたーー;
そういえば、先日の彼女が慌てて出てきたときに、もの凄い音がしたんですよね。
それにしても、壁に穴が開くくらいの勢いでぶつかるって・・・^^;
本人は「いつの間にか開いてた」と訳の判らない言い訳してましたけど、他に誰がぶるかるねん!という話です(笑)
どんどん、家がボロボロになっていく今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
いつになったら女性らしくなるのでしょうねぇ~

今日は「1ポンドの福音」DVD BOXの発売ですね。
早い方は、昨日手にしてらっしゃるのでしょうか。
TVジョンにも1P広告が載ってますが、まだ亀ちゃんが今よりも華奢な感じに見えます。
愛カツのノースリの写真と比べると、今の方がもっと逞しくなっているような気がするのですが・・・
お洋服のせいでしょうか。
そして仁くんの髪はクリンクリン
Myojoの時とは、またちょっと違った感じのクリンクリンです。
「電流ビリビリゲーム」でドキドキ、ビビる姿が見れそうです。
いつの放送になるのでしょうね~

こんな風に6人でゲームのようなものをする企画はKAT-TUN×3を思い出します。
あの時は田口君に神が舞い降りてましたが、今回は。。。。
「ひぃ~」と倒れている方が1名いますよ~
それぞれのリアクションが楽しみですね。
そして今日は腕相撲&英語でインタビューです。
週に1度の萌え萌えタイム♪
満喫する気マンマンです(笑)

お知らせいただいて知ったのですが、マガジンハウスさんの「BOAO」が今年の12月号で休刊とのことです。
BOAOさんと言えば、KAT-TUNとしても何度か載りましたね。
そして仁くんはソロでも。
これは記憶に新しいですよね。
去年の12月号
白いトレンチコートを着たショットは、印象深く、惹き付けられる写真でした。
そして、インタビューで「いちばん欲しいものは?」と聞かれ、「パパラッチのいない世界」と答えていたのも、とても記憶に残っています。
個人的にはその裏のページのカーディガンに頬杖をついたショットがお気に入りでございましたが・・・
こんなに素敵で、いろいろな表情の写真を数々撮ってくださった雑誌が休刊してしまうのはとても残念ですが、廃刊ではなく、休刊とのことですから、またいつかリニューアルして再刊となった時には、ぜひ載せてもらいたいですね。

9月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームより御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせします。


予約開始です。
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/03 20:29 】

| 赤西仁 |
いろいろ待ち遠しい
中丸さんの舞台も今日が千秋楽でしたね。
お疲れ様でした。
最初から最後まで1人の舞台は、本当に大変だったと思います。
でも、きっと中丸さんにとって今回の舞台は、素晴らしい経験と自信につながるものになったでしょうね。
いろいろ忙しいとは思いますが、少しゆっくり休めるといいかなって思います。

ベストジーニストの亀ちゃん可愛かったですね~
シンプルな着こなしが、よけいにお洒落さんに見えました。
髪が短くなって、脱樋口君してしまったのですね。
他の方的には微妙だったと思われる、あの髪型ですが、実は案外好きだったりしました。
何だか憎めない感じだったんですよ。
あの髪型で歌う、亀ちゃんのソロが、とーっても可愛かったなぁって。。。。
はぁ~DVD早く見たいですね~

そして、来週からは上田さんのソロコンです。
J-netにグッズがUPされていますね。
パンフレット、お楽しみマスコット、扇子(ネズ子仕様)、チューチューエコバック、ティッチュボックス、オフショットセット。
お楽しみマスコットは、ネズ夫・ネズ子、たっちゃん、ペロンチョ、番長、アキバンTYPE AB、Joker、村長、ゴリ、ミハエル、チン太郎、ソフトクリーム君、近所のおばちゃん
扇子が気になりま~す
そして、やっぱりマスコット!
Jokerはこっき君でしょうかね。
たっちゃんは自分?
近所のおばちゃんも気になりますが・・・^^;
上田さんらしい、遊び心満載のグッズたちですね。

こちらもDVDの発売が待ち遠しいのですが・・・
まずはサントラ~♪


9月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームより御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせします。


予約開始です。
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/09/02 21:04 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ