走りぬけて。。。
24時間TVもエドさんのゴールで感動のフィナーレでしたね。
仁くんやKAT-TUNの出演もあるかなぁと、淡い期待はしていたものの、途中で「無いなぁ」という事にうっすら気づきました(;^-^A
24時間TVではありますが、前後の番宣などを含めると、ファン的には48時間TVという感じですよね!
明日のワイドショーは、きっと密着24時間TVが満載なのでしょう。
仁くん達の時もそうでしたもの。
ああ、懐かしい。。。。
昨日の夜中と、朝はKAT-TUNの24時間TVの時の密着関係のワイドショーDVDを見ていました。
懐かしいような、ちょっと心が苦しくなるような
一生懸命で初々しい姿でした。

そして24時間TVといえば、やっぱりメンバーからの手紙
娘達もしきりに気にしていました。
今年は誰が手紙を書くのか。。。
ニノでしたね。
KAT-TUNの時にも、仁くんからの手紙で驚きましたが、普段クールなニノの手紙にはグッと来るものがありました。
私は大野君かなぁと思っていましたから。

ニノの手紙にあった「必ずTOPになろうねという言葉をウソにしないために、この4年間なりふりかまわず走ってきました」という言葉。
本当にそうだなぁと。。。
ここで長女は号泣。
あれからの彼等の活躍にはめざましいものがありましたもの。
1人、1人の個性が上手く調和し合って、温かいグループですね嵐って
今年の24時間TVは本当に安定感があって、安心して見ていられました。
いつか、KAT-TUNも2回目の24時間TVで成長した姿を見せて貰いたいと、そんな風に思いながら見ていました。
いい24時間TVでした。

最後の「サライ」は、興奮した長女に肩を組まれ、更に同調した次女も加わって、TVさながらのグランドフィナーレ状態の我が家(;^-^A
明日からは大量の編集作業が待ってます
編集作業が終了するまでが「24時間TV」です!(笑)

そろそろリアルタイムの仁ちゃん見たいですね~

9月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームより御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせします。


予約開始です。
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/31 21:38 】

| ジャニーズ |
いろいろな愛の形。。。。
今日は久々にピザなど、作ってみました。
娘達に「くどい」と大評判のアレです^^;
何だか久しぶりに作ったので、分量が大変な事になっちゃいまして、「一体、何枚作ってんの!!」と、食べても食べてもどんどん出てくるピザと必死に戦っていました。
当分ピザはいいそうです(笑)

24時間TV始まりましたね~
今年で31回め。。。。
オープニングの嵐を見ては、KAT-TUNの時を思い出し、水泳に挑戦する子を見ては、またKAT-TUNの時を思い出しています。
困っちゃったものですね。
いっそ、KAT-TUNの24時間TVのDVD見ちゃえば?という感じです。

今日は潤ちゃんのお誕生日でもあるんですよね。
会場にも沢山のファンの方が行ってらっしゃると思いますが、潤ちゃんから「おめでとう」と言ってもらうのは有り難いけど、24時間TVという番組のパーソナリティーという立場を全うする事が今の使命なので、そういう気持がある方は募金に並んでいただくか、潤ちゃんにピースをすると、それが「おめでとう」という皆さんからの気持なんだと受け止めてくれるそうです。
男前で優しい言葉にホロリとしてしまいました。
ずっと友人がファンで、いつも、潤ちゃん、潤ちゃんと言っていましたが、いつの間にか泣かせるくらい男前の男性になっていました。
潤ちゃんファンのお友達も武道館に入っているのですが、ピースしたとメールがきました。
ファンにとっても、潤ちゃんにとっても、今年のお誕生日は思い出に残る日になりますね。

CartoonKAT-TUNのHPがいつの間にか、第2章Verにリニューアルされていました。
それぞれのお部屋へのリンクがあって、まずは・・・・AKANISHI ROOMからクリック!!
い・・・いつの?(;^-^A
内容の更新は大分前のものの様です^^;
でも、とても凝った作りで素敵なHPです。

第2章「愛トハ何カ、答エヲ出セ」
若者達に与えられた猶予は6ヶ月。。。。
最近ウハウハしながら、見てばかりいましたので、趣旨をすっかり忘れていましたが、この答えを探すのが第2章なんですよね。
6月からスタートしてますから、年末までにはこの「愛」とは何かの答えを出さなければならない事になるのでしょうか。
今でも、番組の最初に、この言葉が出てきますものね。
それぞれ、どんな答えを出すのか、ちょっと気になりますが・・・
果たして、答えが出るのかも気になりますが・・・


ああ~、もう我慢できな~い。
やっぱりDVD見るぅ~

SMAPのNEWアルバムが予約開始になりました♪


9月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームより御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせします。


予約開始です。
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/30 21:10 】

| ジャニーズ |
ジンジン違い
未明の雷があまりにも大きくてビックリして目が覚めました。
豪雨でかなりの被害が出ているようですが、大雨が降った地域にお住まいの皆さんご無事でしょうか。
こちらでも、かなり雨が降りましたが、幸い仕事に行く頃には雷は収まっていたのでホッとしました。
あんな雷が鳴っていたのでは、怖くて仕方ないですもの。

今日は歯医者でした。
先日取れてしまった奥歯の詰め物を詰めなおしてもらってきたのですが、神経のすぐそばまで虫歯があったらしく、知覚過敏~
凄くしみるんです。
「ジンジン酷くしみるようなら、すぐに来て下さいね」と言われ、思わず「ジンジン?」と心拍数が早まったお馬鹿さんです(^^;
治療前はしみなかったのに。。。。。
幸い?今はジンジンしてません(笑)
違った意味でジンジン忙しくなりたいとは思っているのですけどねぇ。
こっちのジンジンは困りものです。
家で「何か痛い、何か痛い」と言っていたら、「何で虫歯になんかなっちゃったの」と娘達は不思議そうでした。
彼女達は虫歯が1本もないんですよね。
削ったり、詰めたりという事も無いという幸せものです。
歯が生え始めた頃から3ヶ月に1度の定期検査とフッ素
これをずっと続けていたので、歯はとっても健康なのですよ。
お陰で、この切なさを理解してもらえませんーー;

中丸さんの舞台も後半戦の大阪。
可愛いチョコちゃんの写真に癒されつつ頑張っているようですね。
舞台の合間や、ホテルで携帯をパコパコ開いては見ているんでしょうか。。。
中丸さんはチョコちゃん。。。
私は。。。。でぇっへっへ~(〃▽〃)
時折・・・
いえ、日々パコパコ(笑)

V6の長野君のソロ写真集が発売になるんですね。
「ダイゴ隊員とウルトラマンティガ」のフォトブックということですが、ファンにとっては嬉しいことですね~
なかなかソロ写真集って出ないですから。。。
木村さん以外にちゃんとした、ソロの写真集出していた方っていましたっけ?
ああ、記憶にないかも。。。。
グループのだって、そうそう出ませんよね。
ウチの子たち、いい仕事すると思うのですが、そろそろどうでしょう?

SMAPのNEWアルバムが予約開始になりました♪


9月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームより御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせします。


予約開始です。
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/29 18:12 】

| 日常 |
ビィーて言うなら、ひとり火サス
1日遅れでTV誌購入してきました。
表紙は、24時間TVの関係で嵐~嵐~嵐ですね。
「ぴあ」のテキストがとてもいいです。
音楽雑誌かと思いました。
ウキウキ気分でTV誌を見ていたら、ちょっと引っ掛けて表紙を破いちゃいまして・・・・^^;
娘達から大ヒンシュクの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
相変わらず、落ち着きの無い生活をしております(笑)

では、昨日のcartoonKAT-TUNの感想です。
第9話「暴走!謎のセールスマン」
柳沢慎吾さん登場~
マズは上田さんと一緒にいる亀ちゃんの部屋へ
「どうも~柳沢商店ですが、イヒヒヒ~」
最初からテンションMAX!!
どうやら柳沢商店は「お金では買えないもの」を販売しているらしいです(笑)

亀ちゃん・上田さんは、1人芝居のネタメニューから「ひとり甲子園準々決勝~横浜高校VS PL学園」をお買い上げ~
野球好きの亀ちゃんにピッタリの演目です
しばし、柳沢さんの一人芝居を堪能~
堪能~
堪能~
堪能~
解説者、ピッチャーからバッター、スタンドの応援団や監督、効果音まで、しっかりとやり切られました!!
お見事です。
以前から、よくバラエティー等に出演した際には、やられていましたが、本当に凄いですよね。

試合も架橋にさしかかったところで時間切れ・・・・
「1時45分のニュースです」
これには大爆笑しました。
結局は肝心のシーンが切れちゃって見れなかったってやつ。
確かに、こういう時、あります!あります!!

甲子園のサイレンに挑戦する亀ちゃん
「ア~ア~ア~・・・・・ァン」って、最後が妙にセクシーなサイレンでした。
「柳沢慎吾のクライマックス甲子園」というCD出されてたんですね。
1人23役って凄いですね。

次は田口君とトランプをする仁君のお部屋。。。。
やっぱり登場からテンションMAXな柳沢さん
Bedの上でチョコンと正座している仁くんが可愛い~
手はお膝~
こちらの部屋では「ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~」をお買い上げ
またまた、しばし柳沢さんの一人芝居を堪能~
堪能~
堪能~
堪能~
お馴染みの断崖でのクライマックスシーンですね。
最初の音楽から、犯人、被害者、警察、効果音、カメラ割、そして予告まで、見事にやり切られました。
見ごたえたっぷりです。
終始ニコニコしながら、ベットの上で正座の仁くんが可愛くって・・・(*/∇\*)

柳沢さんの「大変ですよ、やってみれば判るあなた達も」の一言で、仁くんがひとり火サスに挑戦することに。。。
「タンタンタ~ン、タンタンタ~ン」で手をグルグル
か~わ~い~い~
これを可愛いと言わずにどうしましょう!
「ポルル~」は海鳥ですか?(笑)
最初は照れくさそうにしていましたが、最終的にはノリノリの仁君♪
アドリブでご主人の事を「守さん・・」って(爆笑)
もみ合う2人、崖に落ちるご主人!!(迫真の演技!!)
「あなたはここで死ぬのよ」
岩に掴まる手をサンダルでグリグリ~
ノリノリでもう一回グリグリ~
もう、顔がほころんじゃって仕方ありませんでした。
仁ちゃん、やり切りましたぁ~
やれば出来る子です。

ここで、柳沢さんから演技指導が入ります。
崖のシーンで、もう少し必死な感じをと・・・
「さちこぉぉぉ、お前ぇぇ・・・」と這い上がって来た、柳沢さんに「さっき無かったです」と突っ込む仁ちゃん。
柳沢さんとは初対面?でしょうか。。。
でも、よく突っ込んだりして、とっても2人の息が合っているように見えましたね。

つづいて、田口君も挑戦
エンディングで犯人がパトカーに乗っていくところです。。。
おもちゃのパトカーを引き始めますが・・・・
ヒモがとれちゃって、みんなアタフタ(笑)

最後は中丸さんとこっき君。
こちらは「神奈川県警VS暴走族~家宅捜索編~」をお買い上げ~
またまた、柳沢さんの一人芝居を、しばし堪能~
堪能~
堪能~
堪能~
警察の無線、暴走族、効果音、家宅捜索の様子まで、やり切られました。
タバコケースの無線は、何度みても笑えます^^;

今度はこっき君と中丸さんも参加して、暴れている酔っ払いVS警察
やっぱり、こっき君が酔っ払い役なのね^^ゞ
最後は柳沢さんも汗ダク。。。。
お疲れ様でした~

今回、見てやっぱり思いました。
コントのようなものにも挑戦して欲しいなぁって
みんな結構ノリノリでやってくれると思うんですけど。
コントならコスプレもありますしね~

来週は海外からのお客様が沢山のようですね。
はぁ~、またまた期待大ですわぁ。。。。

9月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームより御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせします。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/28 19:41 】

| カートゥンKAT-TUN |
元気の源
帰りにコンビに寄ったのですが、不思議なことに週刊のTV誌が1冊も置いてなくて、しばらく雑誌コーナーでボーっとしてしまいました。
「今日ってTV誌の発売じゃなかったっけ・・・・」って^^;
大雨の影響で入荷が遅れているのだそうです。
楽しみにしていましたが、こればかりは仕方がありません。
楽しみがちょっと先に延びました。

上田さんのMANUAL更新されましたね~
やっぱり、ソロのためのモロモロでとても忙しそうです。
「だから・・・少しの遅れ・・・許せっ!」
可愛いですね。
相変わらず可愛いらしい文章です。
上田さんのソロコンのグッズもいろいろあるようで、ブサカワが好きな人にはお勧めだとか。。。
詳細がかなり気になります!!
ストラップにもなるマスコット人形は12種類もあるんですね。
ストラップはコンサートグッズにあってもいいなぁといつも思っていたので、かなりそそられます!
しかも収集欲も程よく刺激されますしね^^;
その上田さんの記事が載っている
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 10月号 [雑誌]
写真がとーっても素敵なのだそうですよ。
これから、他にも沢山雑誌ラッシュがやってきそうですね。

今週末はいよいよ24時間TVなのですが、今日になって長女が「大事な事に気がついた!24時間TV見れない!」と。。。
彼女来週から定期試験なんですよ。
気づくの遅すぎでしょ(笑)
「大事なポイントはリアルに見る!」と気合は入っていますが、どうなることやら^^;
どちらも大事ですからねぇ(やれやれ・・・)

予約開始です。


さて、今日はcartoonKAT-TUNです。
仁くんの1人火サスに、英語のインタビューと(こちらは放送日は未定とのこと)、楽しみがいっぱい♪
野球で延長があるかもしれませんので、皆様お気をつけ下さいませね。
1週間の元気をチャージしなければ!!(鼻息荒すぎ・・・・^^;)
それだけ楽しみなのですよん♪

深浦加奈子さんがお亡くなりになったというニュースをWSで見ましたが、いつも何かのドラマに出演されているのを見ていた方のような気がします。
「野ぶた」では亀ちゃんのお母さんを演じてくださった女優さんですね。
5年前から闘病中だったとのことですから、「野ぶた」の時もご病気と闘いながら演じていらっしゃったんですね。
心からご冥福をお祈りします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/27 20:29 】

| KAT-TUN |
チキンラーメンは50歳!?
今朝のワイドショーでやってましたが、チキンラーメンって、誕生して50年なんですね。
たまたま今日のお昼にチキンラーメンを食べている子がいて、「これって出来て50年経つんだって」言ったら、「じゃあ、生まれるずっと前からあったんですね」って。。
「いや、私は生まれる、ちょっと前だけど・・・」とお返ししてたら、「生まれた時にはあったけど」の声が・・・(;^-^A
こういう所で年齢ってリアルに出ちゃうんですよね。。。。

嵐の新曲「truth/風の向こうへ」も凄いことになってますね。
1週間の初動売り上げが46.7万枚で、2008年のシングル最高記録とのこと。
我が家にも2枚ありますが、どちらもいいですよ。
One Loveもまだランクインしてますし、嵐君達の勢いは止まりそうにもありません。

24時間TV関連での露出も多く、我が家のHDDはフル稼働
今に火を噴くんじゃないかと、本番を前に少々心配です^^;
こうやって24時間TV関係の番組を見ていると、どうしてもKAT-TUNがやったときの事を思い出してしまいますね。
真夜中の熱闘コマーシャル、仁君頑張ってたなぁとか。。。
見返してみたい衝動にかられておりますが、今はそんな余裕はありません^^;
はぁ~、でも見たいかも~
そこだけでもいいから見ちゃおうっかなぁ

そして今日は「ほん怖~」
この番組からなのですよね。
剛君が吾郎ちゃんの事を「吾郎さん」と呼ぶようになったのは。。。
吾郎ちゃん呼び好きだったんですけどね。
怖いからいつもは見ないのに、長女がお友達を連れてきて一緒に見てますぅ(-“-;A
再現ビデオの怖い事ったらないです(;;)
音だけでも怖いでしょ。
だから音楽聴いていたら、今度は怖いからって次女に取られました。
だから、こっちも怖いんだって~
別の部屋に行けばいいのに、それも怖い(^^;
夜眠れないかも~
やっぱ、最後のシメに仁ちゃんの24時間TVを見ないとダメかも
つーか、見ないと眠れない!!
いや、逆の意味で眠れなくなるかも。(どっち?;笑)

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」、「中丸君の楽しい時間」レポは、レポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/26 20:59 】

| 日常 |
スマコン決定~♪
今日は朝から嬉しいニュースでソワソワしっぱなしの1日でした。
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour決定!
東京ドーム 9月24日(水)、25日(木)、26日(金)、28日(日)、29日(月)、30日(火)
福岡Yahoo! JAPANドーム 11月19(水)、20日(木)、21日(金)
ナゴヤドーム 11月26日(水)、27日(木)
札幌ドーム 12月2日(火)、3日(水)
東京ドームは期日が迫っているため、電話による事前予約登録制とのことですね。
9月の東京ドーム6days
土曜日は何かの都合でお休みなんですね。
東京ドーム6公演は日本人としては史上最多だそうです。

もう、8月も末にさしかかって、半ば諦めかけていたときに、このニュースですっかり舞い上がってしまいました^^;
肝心の札幌は?
ありましたぁ~(;;)
2年ぶりの生ですぅ。。。
やっと会える
嬉しくて、顔がニヤケちゃって、娘達に「どうしたの?」って聞かれてしまいました(ホント単純 ^^;)

それにしても、見事に平日ばっかり。。。。
日曜日は1日しかないですね。
さて、12月のこの平日のコンサート
開演時間が6時半だというのが救いです。
遅れても少しですみますから、助かりました。
もしかして雪だって降っちゃう?
もしかしなくても降るかも。。。。
はぁ~、でも地元でやってくれるのは嬉しいですね。
これで、先の楽しみが増えました。
あとは、KAT-TUN関係で、そろそろ何か嬉しいお知らせなんて無いでしょうかね~
贅沢ですか?

今日の「いいとも」ですが、U君の時にPちゃんと仁君からのお花がしっかりありましたね。
彼等が出演しているわけではないのですが、何だか名前を見ただけでウハウハしちゃいました^^;
やっぱり単純です(笑)
仁君につなげてくれる可能性は、どう考えても無いというのは頭では判っていたのですが、やっぱりね。
どこかで僅かな期待があるんですね。
ちょっとドキドキしました(笑)
それだけでも楽しかったです。

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」、「中丸君の楽しい時間」レポは、レポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

【 2008/08/25 21:20 】

| SMAP |
嵐はニコニコ、KAT-TUNはデレデレ
今日は何故か嵐デーでした。
MUSIC LOVERSを見て、ひみつのアラシちゃんを見て、宿題君をみて。。。。
それというのも、珍しく長女も次女も家にいたんですよね。
そうなると、あの2人のすることと言えば一つです^^;
しばらく忙しくて、なかなか見ることが出来なかったので、一気に発散という感じでしょうか。
同じファン同士ですから、話は早い。
あれ見て、これ見て、ここもう一回(笑)
ホント楽しそうに見ているんですよね。
嵐君たちを見ていると、何だかニコニコしてしまいます。
相葉ちゃんがご贔屓君ですが、最近は翔君のポイントが急上昇中です^^;
可愛い子達ですよね。
KAT-TUN見ている時は人様にお見せできる状態ではありませんのであしからず。。。。

アイドル誌買ってきました。
噂のモジャモジャ頭のMyojoからチェック
うーん、うーん、うーん・・・・
たまには、こういう遊び心もいいのかもしれませんね。
たまには(笑)
でも、思ったより悪くないです。

記事は「今日は俺んちに集合ね」ということで、それぞれの家におけるオキテ集
中丸さん:「充実の家電!中丸電気」
電化製品が充実していて、扇風機だけでも4台になったそうです。
我が家は寒いので扇風機は片付けました^^;

仁君:「風呂に入ったら、頭から洗う」「風呂に入るまで、ベッドには入らない」「一口食ったら、最後まで吸い込む」
おフロで洗う順番は、シャンプー→リンス→体(顔は体洗っている時に水でパシャパシャやるだけだそうです)
バスタオルは毎日換えない派!!
綺麗になった体を拭いているからとの理由で、そろそろかなって思うまで換えないそうです。
えっと・・・
今日何気なく見ていた番組で、バスタオルは毎日換えないと、ばい菌が凄いというのをやっていましたが・・・・
大変です、仁ちゃんの綺麗な体にばい菌がついちゃいます!!
我が家は一度使ったら洗濯機に放り込む派ですが、家庭排水を減らすという意味では、どうなんでしょうね。
どちらを取るか、うーん難しいですね。

上田さん:「笑う上田の生活」
ケーキを食べる前にも、ケーキ、ケーキ、イエイ!みたいなケーキダンスを一緒に踊ってもらいたいそうです。
ケーキダンスを踊っている上田さんを想像すると可愛いですね。

こっき君:「白米はジャーで炊くべし」
チンするご飯が苦手だそうです。
これって、インスタントでパックに入っているご飯のことですかね。
ウチの次女はご飯は炊きたて以外は全然食べてくれないので、チンのご飯なんてもってのほかなんですよ。
これが本当に大変で。。。
焚きたてじゃない時は、何とかご飯に味をつけないとダメなんですよね。
何でこんな風になっちゃったのか、ホント困ります^^;

田口君:「24時間、田口がついてくる」
リアルに24時間いっしょにいるわけにいかないけど、なるべく一緒にいてあげたいそうです。
「俺、こう見えて、意外とつくすタイプなんだってば」ですって(〃▽〃)
か、可愛い~
読みながら照れちゃいました。

亀ちゃん:「住むなら断然、オシャレじゃない部屋」
パスタの種類が沢山あることも、仕事をして初めて知った。ごく普通の家で育ったから、ダイニングテーブルに座って食事をするのってイマイチしっくりこないそうです。
お洒落な事って沢山ありますが、自分に合わないものを無理しても結局はダメですものね。
自分らしくってことなのでしょうねきっと。

小さな写真も沢山。
クルクルヘアーになる前の横顔は美しい~
足首ショット~♪
ベッドに後ろ向きに寝ているショット。。。
これ、かなり、きゃあ~です(*/∇\*)

中丸さんの舞台も、東京は今日で最後でしたね。
中丸さん、お疲れ様でした。
ちょっと休んで、次は大阪。
仁くんは大阪公演の応援に行くのかしら。

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」、「中丸君の楽しい時間」レポは、レポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/24 20:32 】

| 日常 |
忘れてました。。。
昨日書いていた、ロートさんのSUNPLAYの広告ですが、先月のポポロとMyojoに載っていたそうですね。
教えて頂いて、早速チェックしましたが、しっかり載ってます^^:
そういえば、先月のMyojoとポポロですが、ちょうどバタバタしている最中でしっかり見ていない事に気づきました。
今日はもう10月号の発売だというのに。。。^^;
今、思えば何て贅沢な。。。。。
しかも、先日雑誌を整理したときに押入れに片付けちゃってるし

今年は異常気象の影響なのか、気温が低くて、もう少ししたらストーブのお世話になりそうです。
でも、原油高騰で灯油が安かった時の3倍近くになっているんですよね。
それで、補助的に電気温風ストーブを使おうと思って、買いに大型家電ショップに行ったものの、まだストーブのコーナーはコジンマリとしていて、全然商品が出てませんでした。
ちょっと先走っちゃいました。
おまけにお嬢さん達までゾロゾロついて来ちゃったものですから、メインのストーブは買えないは、余計なものは買わされるはで、何しに行ったんだか。。。。という状態でした。
しかも本屋さんに寄ったのに、アイドル誌やKindaiも買うのを忘れちゃいました^^ゞ
本当に何しに行ったんでしょう(笑)

アイドル誌の前もしっかり通ったんですよね。
で、雑誌をチェックしているお若いお嬢さん達が一杯いて、嵐のページを見て楽しそうにお友達と話ている方とか、KAT-TUNのページをもの凄い真剣に読み込んでいる方がいるなぁなんて見ていたのに、なぜ自分が買うのを忘れる?!
でも、まあ先月のも、まだしっかり見てませんから(笑)
今夜はこれを熟読ということで。。。

中丸さんの舞台も東京は明日が最後ですね

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」、「中丸君の楽しい時間」レポは、レポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/23 21:44 】

| KAT-TUN |
もうそうろそろ。。。。
「秋の日はつるべ落とし」という言葉がありますが、お盆が過ぎて、すっかり秋の気配がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
本当に日が暮れるのが早くなりましたよね。
近所のビルの電光掲示板の温度計は帰りに17℃となっていました。
吹く風も冷たいです。

今日は寄り道をしてオリスタと嵐のCDを受け取りに行ってきました。
オリスタは本日発売のところに最近は積まれているのですが、今日は残り1冊。
少々ヨレっていましたが、仕方がありません。
Book in Bookで8ページ
ヘアバンド姿、バンダナ姿、Pちゃんと一緒のショットなどなど、あの時の感動が蘇ってきます。
TEN –Gで横笛をふく、可愛い姿もあります。
欲を言えば、もうちょっと写真を大きくしていただけると、なお萌え萌えですが・・・(笑)
個人的にはLIPSの煙の噴射に驚いている?ショットがお気に入りでございます(*/∇\*)
はぁ~DVDの発売が待ち遠しい。。。。
中丸さんの舞台の記事に、もぎたて果実の広告、潤ちゃんに、大野君に、SMAPと、今回のオリスタさん盛り沢山です。

SINGLE BEST 100にはOne Loveがまだ4位と大健闘。
息が長いですよね。
「One Loveってどんな歌だったけ?」と娘に聞いたら、「花男の歌だよ」って教えてくれました。
そうでした、そうでした。
新曲も出ましたから、同時にランクインなんて事もあるかもしれませんね。
そう言えばOne Loveって6月25日が発売日なんですよ。
2ヶ月で新曲が出たんですね。
KAT-TUNもそろそろ。。。。(;^-^A

いつも発売から1ヶ月くらい遅れて、職場から貰ってくるnon-noに、ロートさんのSUNPLAYの広告が載ってました。
もぎたて果実のはたまにいろいろな雑誌で見かけていたのですが、SUNPLAYの広告を見たのは初めてで新鮮~♪6人の横顔いいですね~
これって、結構いろいろな雑誌に載ってました?
あまりファッション誌とか普段見ませんので。。。。^^;

月曜日の「いいとも」のテレフォンショッキングはU君ですね~

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」、「中丸君の楽しい時間」レポは、レポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/22 21:27 】

| KAT-TUN |
数秒の1人火サスにロックオン!
昨日のcartoonKAT-TUNも遅かったですね。
本当の深夜番組!!
皆様、ちゃんと予約録画は成功されていましたでしょうか?
さすがにお休みではないので、夜更かしもほどほどにという事で、昨夜はHDDに録画をまかせて爆睡していました。
予約時間は何度も確認済みなのに、やっぱり今朝は録画されているかちょっとドキドキものでした^^ゞ
時間とチャンネルさえ間違えなければ、働き者です我が家のHDD君。

何ていいますか、第2章が始まってからというもの、cartoonKAT-TUNは中丸さんにとって、何かの修行のような番組になった気がしないでもないですね。
バンジーといい、対談といい
昨日の中丸部屋のゲストはデヴィ夫人
どう考えても緊張しないわけがないですよね。
亀梨部屋では、亀ちゃんと上田さん、田口君、そして管理人さんがモニターで中丸部屋を鑑賞
お客様の上田さんや田口君には、ちゃんと座布団が出されてます(笑)

デヴィ夫人「ごきげんよう、あなたが中丸さん」
中丸さん「はい!・・・・初めまして」
もう、既に目が泳いでしまっている中丸さん。
緊張が伝わってきますね。
「ごきげんよう」の時点で、ひぃ~ってなっちゃいそうです。
私の人生で一度も使ったことの無い言葉で、そしてこれからも使わないであろう言葉の一つですねこれは。

初めましてと挨拶してますが、確か中丸さんは以前「YOUたち」でこっき君と一緒にデヴィ夫人の豪邸でお宝探し?でしたっけ。。。
そんなようなロケをやってますよね。
何かの罰ゲームだったように記憶してますが。。。。

この方おいくつくらいなんでしょう。。。
え~っ!!(調べてみた^^;)
お若い!!
お若いというか、綺麗というか、森光子さんにも驚きましたが、デヴィ夫人の若さにも驚きです。
その秘訣って何でしょう。。。。
聞きたい、聞きたい、聞きた~い。
腕時計で小さなお家が買えるって。。。^^;
ケタ違いですね。

4ヶ国語が話せるデヴィ夫人に各国の「愛してる」という言葉を習う中丸さん。
フランス語「ジュテ~~ム~」
中丸さん「じゅてむ・・・・」
ドイツ語「イッヒリ~ベディッヒ」
中丸さん「いっひりーべりひ」
イタリア語「ティア~モ」
中丸さん「ティニャ~モ」
インドネシア語「サヤ チンタ パダム」
中丸さん「さや ちんざ ばだむ~む」
緊張しちゃって、きっと覚えるどころじゃないでしょうね。
モニターを見ている田口君、リラックスして横になっちゃってます。

社交ダンスを教えてもらうことに。。。。
踊り始めるデヴィ夫人に、「おっと全然わかりません」と中丸さん^^;
そりゃそうですよね。
踊ったことないんですから。
デヴィ夫人のレッスンに汗ダクの中丸さん。
基本ステップを教えてもらって、再度挑戦。
さっきより形になってますね~
やっぱり覚えが早い!!
「目が死んでる」by田口君
確かに、この状態では余裕なんてないですからね。
しかもちょっと腰が引けてます。
頑張れ~

このレッスンを見ていた亀ちゃん
「女性にリードされちゃダメだね」って。。。
きゃあ~男前発言(*/∇\*)
初めての社交ダンスにしては、凄く踊れてましたよね。

今度はデヴィ夫人と山の手線ゲーム~
ワイプから管理人さん「電車とかに乗らないでしょう」って。。。。
その通り!!
電車に乗ってるデヴィ夫人って想像つかないですね。
結局「世界中の男性の名前」で挑戦することに。
「スミスさん」は苗字なんですね。
一つ勉強になりました^^;
女の子の名前で再挑戦するも、中丸さんったら、またしても「スミス」と^^;

次は「オバケの名前」で・・・
中丸さん「ひょっとこ」→デヴィ夫人「アダムス」
ここで中丸さん「ちょっと待ってください。。。」
アダムスはアダムスファミリーという事で納得したのですが、中丸さんの「ひょっとこ」はオバケですか?(笑)
デヴィ夫人も気がついた^^;
日本人男性の名前は7秒で終了~
中丸さんが「じーん」って言ってくれたのが、嬉しかったですね。

部屋を変えて、今度は亀ちゃん、中丸さん、上田さん、田口君でデヴィ夫人のデッサンを書くことに。
上田さん「デヴィ夫人は、なんどお肌がキレイなんですか?」
「お肌」って言う、言い方が可愛いんですよ~
エステにも行ってなくて、あのお肌って凄いですね。

デッサン披露~♪
上田さん:55点(シャガール風?)
田口君:30点(オカマ風?)
亀ちゃん:30点(右手がチリトリ?)
中丸さん:60点(SM嬢風?)
KAT-TUNには、いったい何人画伯がいるんでしょう(;^-^A
デヴィ夫人は手ごわかったですね。

亀ちゃん部屋には、レオナルイスさんがゲストに。。。
中丸さんと2人でMCですね。
どちらが好みか聞かれてて、「2人とも素敵だから選べない」って、さすが世界の歌姫
どちらが流行っているかを当てるゲーム
「今日本で流行っている歌」
亀ちゃん;崖の上のポニョ
中丸さん:富士サファリパークテーマソング
「今流行っている靴」
亀ちゃん;スーパーピョンピョン(byドクター中松)
中丸さん:グラディエーターサンダル
楽しそうにピョンピョン跳ねる亀ちゃんが可愛いです。
そして、グラディエーターサンダルが中丸さん妙に似合ってます。

来週のゲストは柳沢慎吾さん
1人火サスを懸命にする仁君が予告に写りましたね。
可愛かったです
短いながらも、テンションUP~♪
カットになりませんよ~に。。。。。
柳沢さんは、とっても楽しい方なので、楽しみです。

ぼんぼんさんから、「中丸君の楽しい時間」のレポを頂きました。
こちらも超大作です。
ほんとうに皆さん良く覚えてらっしゃいます。
ありがとうございました。
ロケ地めぐり「銀河の森天文台」、「中丸君の楽しい時間」レポは、レポ庫の方からお入りくださいませ。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/21 20:32 】

| カートゥンKAT-TUN |
こっき君とラブラブ?
本日のcartoonKAT-TUNは25:48からとなっています(STV番組表)・・・ローカル^^;
録画予約時間のチェックはお忘れなく~!!


激動の3日間を乗り越えましたぁ~
忙しいとは判っていましたので、ある程度覚悟は出来ていましたから、良かったですが、さすがに今日の帰りはみんなヘロヘロでした。
着替えている時に「1回座ったら立ち上がりたくない」って誰かが言ってましたっけ。(笑)
この3日でまた妖怪化が進行しちゃったかもですーー;

こっき君のMANUAL更新されましたね~
絵に書道にスケボーに。。。
田口君と富士山に行って、亀ちゃんとツーリングに行ってと、予定も満載。
本人が楽しい!充実しているというのですから、きっとそうなんでしょうね。
忙しすぎてちょっと心配になるくらいです^^;
スカイフィッシュって肉眼では見えない、謎の生物ですよね?
以前TVで見ましたが、どこへ探しに行くのかしら。。。
日本でもいるのかしら。。。

ずっと以前に面白いのでやってみて下さいと言われていた「KAT-TUNからのラブレター」
遅くなりましたが、やってみました。
瞳さんの結果
まあ、こっき君ったら、それでいろいろ忙しく予定を入れているのかしら(*/∇\*)
どうやら、23日にこっき君から手作りの衣装が届くらしいです。
楽しみに待っていることにしましょう!
本名でもやってみましたが、こちらは23日に田口君がジャニーズ事務所で待っているそうです。
で、「KAT-TUNからのプロポーズ」もやってみました(笑)
瞳さんの結果
こちらも、お相手はこっき君。
もう~、こっき君ったら(*/∇\*)
残暑厳しいおりですが、こんな息抜きも楽しいですね。

TVジョンの愛カツの写真がとっても可愛いです。
田口君と一緒に赤西部屋のBedの上でババ抜きしてるのですが、あぐら~♪
小さな写真ですが、何だかとーっても普段の仁君を垣間見ることが出来たような気になれる写真です。
このショットのために買っちゃいました^^;
収録の待ち時間ショットという事ですが、未公開には是非こういった映像が見たいですね。
「1ポンドの福音」のDVD BOXの発売も近くなったということで、広告が1頁ババーンと載ってます。
ボクサー姿の亀ちゃん、懐かしいです。


ロケ地めぐり「銀河の森天文台」、「中丸君の楽しい時間」レポは、レポ庫の方からお入りくださいませ。

予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/20 20:27 】

| KAT-TUN |
贅沢病?
ひぐち君の独創的なライオンハートに大爆笑の火曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近、ひぐち君が可愛く見えて仕方ないんですよね。
どうしてでしょう(笑)

ここにきて贅沢病を発症中です。
ツアー中の充実感が当たり前の様になっちゃってて、今だって冠番組もあるというのに、この空虚間^^;
贅沢に慣れちゃったんですね。
以前の事を思えば、これくらい何て事ないのに。。。。
ダメダメです
この局面を乗り切るにはやっぱDVD三昧しかないでしょうかね~

考えてみれば、ここ何年かで結構な枚数が溜まりましたよ(;^-^A
たぶん全部見直すには相当な時間がかかるはず
でも、リピするDVDって何となく限られちゃってますよね。
きっと、忘れている映像だっていっぱいあるはず!
この1枚1枚をじっくり見て行くというのも一つかもしれません。
でもね、やっぱり、生に勝るものなし!
結局はそこなのですよね~

「浦安鉄筋家族」という漫画を長女が持っていたので、見せてもらったのですが、「仁」「仁」「仁」と「仁」の文字がいっぱい出てきます。
主役の子のお友達の名前が「土井津仁」と言う名前なんです。
何気なく読んでいたのですが、思わず反応しちゃって、1人でこっそりニマニマしてました。
絵は・・・・(;^-^A
何かの機会があったら見てみてください。
普段こういうの見ることがないので、妙に新鮮でした。

おけいさんから、「中丸君の楽しい時間」のレポを頂きましたので、「レポ庫」の方にUPしました。
凄く詳しくて、グローブ座に見に行っているような気分になれます。
DVDになってくれるといいですね。
やっぱり地方だと、なかなか見に行くことができませんから。
おけいさん、ありがとうございました。

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」も、レポ庫の方からお入りくださいませ。

予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/19 20:40 】

| 日常 |
妖しい小説読んでる訳じゃないのよ
奥歯の詰め物が取れてしまって、慌てて仕事帰りに歯医者さんに駆け込みました^^;
しかも、ご飯と一緒に飲み込んじゃったみたいで、型取りからやり直しです。。。。
それにしても、良く噛んで食べていないってことですね。
あんなに硬いものを飲み込んじゃっても気がつかないのですから
あ~ん、また何回か歯医者さん通いしなければなりません。

で、慌てて帰ってきたら、丁度HEY×3が始まるところで、慌てて録画ボタンを押して、ひとしきり嵐のトークと歌が終わったところで気がつきました。
チャンネル間違えたぁ~!!
次女が帰ってきたら怒られることは間違いありません(――;
とりあえず後半のトークは確保できましたけど、後半のトークの時の心霊写真って言うんですか?
あれ、凄く怖かったんですけど~
普段なら絶対に心霊系のものは見ないのですが、嵐が出てるし、長女はヒャア~ヒャア~言いながら見てるしで、気が緩んでいて思わず見ちゃいました。
倒れそうです_| ̄|○
怖かったぁ~
本気で涙出ましたから
今晩眠れないかも(-“-;A
しかもHDDに残ってるし。。。。
編集するとき怖いし。。。。
困りましたねぇ~

今日、A.B.C. Kis-My-Ft2のファーストコンサートの申し込み案内が来ました。
ドームコンの時にお知らせしてくれたものですね。
行けないけど、ちょっと気になる。。。。^^;
ドームコンといえば、仁君ソロの和訳がスクリーンに出ていたのですが、以前CDが出たときに直訳じゃない訳ってどうなんだろうと思って、海外生活うん十年の友人の旦那様に「ホントのトコの意味ってどうなの?」って聞いてみたんですよね。
そしたら、友人からメールが来て「瞳ちゃんは一体何をやってるんだ?大丈夫か?」って言われたって(;^-^A
まぁ。。。確かに。。。。
聞きずらいっちゃ、聞きずらかったのですが。。。
「大丈夫、私は元気です!」と返信しておきましたが、ちょっと恥ずかしかったかなぁやっぱ(笑)
訳は聞くまでもなかったし。。。(笑)
何やってんだか。^^;

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」は、レポ庫の方からお入りくださいませ。

予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/18 21:43 】

| 日常 |
楽しむこと
今日で夏季休暇も終わりです。
終わってみると、いつもアッという間なんですよね。
今週からは学校も始まりますし、いつもの日常にもどります。
いつもの日常というか、激動の1週間の始まりです^^;
このお休みが始まる前に、同僚と「休み明けが怖いね~」なんて言ってました。
結局は「考えないようにしょう!」という事になったのですが、明日からついに現実が襲ってきちゃいます(;^-^A
気合を入れて行かねば!!

今日になって初めて知ったのですが、大野君の舞台「テンセイクンプー」に美波ちゃんが出演していたんですね。
初回限定盤のDVDが出たときに、買うことは買ったのですが、長女のお財布事情によりずっと預かったままになっていました。
今回お爺ちゃんからお小遣いをゲットして、やっと開封~♪
ところが、「勿体無いから見ない!」と言い出しまして、今だに見せてくれません^^;
見たいのにぃ~

「テンセイクンプー」は見せてくれないくせに、「有閑倶楽部」は見たい!とのことで、朝からずーっと「有閑倶楽部」三昧してました。
1話から10話まで。。。。(笑)
他のTV番組見てませ~ん
凝り性なんですよね。
この情熱を他の事に向けていただけるといいのですが。。。。
久しぶりに見ました♪
リアルタイムの放送の時は、何だかいろいろ緊張しちゃって、ドキドキしながら見ていた様な気がするのですが、こうやってDVDになって、改めて見直してみると、楽しかったぁ~
単純に楽しんで見れるっていいですね。
ウハウハしっぱなしでした(笑)
これで、また明日から頑張れそうです。

中丸さんがプロデュースした、「チョコっとおいしい、そんなバナナパン」がJ-Webで通信販売されています。
バナナ風味のパンにチョコが入った一口サイズのパンという事で、スイーツ好きの中丸さんですから、味は保証済みですよね。
うーん、気になるお味です。。。。。

~ 新しく相互リンクさせて頂いたお仲間をご紹介します ~
ストロベリースマイルさんの、【ストロベリースマイルのひとりごと】様
ストスマさんのロケ地めぐりや、ドームコンレポなどが充実したブログです。

ne☆neさんの、【Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~】様
仁くんやKAT-TUNのみんなと同世代のne☆neさんのブログです。

是非遊びに行ってみてくださいね

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」は、レポ庫の方からお入りくださいませ。

予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/17 20:18 】

| 赤西仁 |
誘惑が一杯
Uターンラッシュがピークの土曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お休みというのは、どうしてこんなにもアッという間に終わってしまうのでしょう。
あれもしたい、これもしたいと思っているウチに、もうこんな時間です^^;
とにかく今日は、みんな出払ってしまったので、ひたすらDVDの整理に精を出していました。
PCの横に山のように積まれていたんですよね。
雑誌といい、DVDといい、こんなに溜め込むことって滅多にないのですが、やっと少しスッキリしました。
で、スピードレーサー関係のDVDを整理していたら、止まらなくなって、すっかり見入っちゃったものですから、お昼寝しようと思っていたのに、寝そびれました(でっへっへ~)
何かを整理しようとしたら、必ずこういう誘惑が待ってますよね^^;
誘惑に弱いですから(笑)

次はHDDです!!
24時間TVが迫っていますからね。
24時間TVのスポットCMも見るたびに、KAT-TUNがした時の事を思い出したりしちゃったりして(^^;
ベタ撮りするだけで24時間。
さらに前後の番宣関係だって相当の時間の空きが必要になりますから、編集することを考えただけでも気が遠くなります(笑)
昨日のMステは嵐が出演ということもあって、もちろん長女はクギ付けだったのですが、翔君は大忙しですね。
北京土産のお揃いのカチューシャが可愛かったです。
新曲の発売も近いですから、露出も多くて追いかける方も忙しいですが、ファンにとってはこういう忙しさは大歓迎ですよね。

KAT-TUNの新曲はまだかなぁ~
仁くんは、中丸さんの舞台にまだ行かないのかなぁ~

ロケ地めぐり「銀河の森天文台」を、レポ庫の方にUPしました。
よろしければご覧下さいませ。

予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/16 21:28 】

| 日常 |
ただいま~
先ほど、帰ってきました。
お休みはまだあるのですが、子供達の方が何かと予定がありますので。。。。^^;

陸別のカントリーサインです。
陸別
寒い町だというのが一目でわかりますね。
天文台の写真等はこれから保管庫の方にUPできるように書いていきますね。

では、冠の感想です。
今回のcartoonKAT-TUNは仙台未公開篇
ジャンケンに負けて、ADになる前の中丸さんの様子が、今回のバンジーの引き金とも言えるという事だったんですね。
ADの亀ちゃん・上田さんに向って、「何か面白いことやってよ」「一発芸とかないの?」って。。。
こっき君が「LIPSの亀のマネ」とリクエスト
本人によるテンションの低いモノマネに「つまんない」とバッサリ(笑)
隣でニヤニヤしながら見ていた仁くんも、この言葉に思わず眉をハの字にして大笑い
ああ、ここまでは中丸さんも楽しいロケだったに違いありません。
ところが、ここでAD入れ替え戦のジャンケン
亀ちゃんと中丸さんが負けて、悪夢のロケがスタートとなります。

バンジーの種類は3つ
縦バンジー、横バンジー、逆バンジー
「逆やる」と言い切る中丸さんですが、これだったら怖くないといわれて「じゃあやらない!」って^^;
スタッフさんに、許可が出ているのが普通のだからと言われ、仕方なく挑戦することに。
全身にハーネスを装着するのを見て、亀ちゃんは「全然安心だよ、俺舞台やってるときはハーネスねぇからな」と。。。
何とか中丸さんを安心させようとしていたんでしょうね。
亀ちゃんがずっと中丸さんの手を取って一緒に移動するんですよね。
本当に優しい仕草でフォローするっていうか、いろいろ言葉をかけたりして、ああ、もうホント優しいです。

「ちなみにどれくらいまで下がるんですか?」「ギリギリまで行くんですか?」「バイーンってこうなるんですか?」「俺立ってればいいんですか?」「どっちから引っ張られるんですか?」「どうしよ背骨折れたら」
初めてですものね。
怖いですから、いろいろ聞きたいですよね。
しかも打ち合わせもなかったんですから(笑)

準備が出来てから飛べないまま8分が経過
「なんで俺がやるの?」「本当にやりたくない」「打ち合わせにないんだけど」「オレ、これやるメリットないんだよなぁ」「面倒くせぇ」「やりたいヤツがやれよ」
判りますね、ぼやきたくなる気持。
高いところが苦手な人間に、突然こんな事をやれといわれてもね。
スタッフさんから「何かのために飛ぶ」みたいな背中押されるって中丸君あるんですか?と聞かれて「ない!」と即答する仁くんとこっき君^^;
上では、足が硬直してしまった中丸さんのために、亀ちゃんが足をマッサージしてあげたり、いろいろアドバイスしたり。
ジーンとしますね。

「どこの事務所?」「これ飛んだらファン20万人増えるって」「これ飛べたらCD100万枚売れるって」と亀ちゃんもスーパーアイドル中丸さんのプライドを擽ってみますが、「信憑性ねぇ」「保障ねぇ」の答え
「飛んだらカッコいい」と「格好悪くても辞めたい」の究極の選択は、すでに「格好悪くても辞めたい」という方だとのこと
それを見守る下の4人
田口君「何で飛べないんだろうカメラ回ってて・・・」
得手・不得手というものがありますからね。
飛べない中丸さんの気持は良く判ります。
ショック死を心配するのも凄くわかるんですよね。
たぶん、ビックリするくらい心臓がバクバク言ってと思いますから。

八島Dまで「年間の1番の名シーンになるのと、視聴率の1番の伸びになるの間違いないよ。何万人の人が期待してOA観てるから。スカッと飛んでね」って。。。
上田さんと田口君が応援に上に行くも、完全に心が折れてしまう中丸さん。
さらにこっき君と仁君も上へ・・・
「何やってんのテメエ」といいつつも、優しい笑顔の仁くん。
ちょっと階段でつまずいちゃってるし(ププププ~)
座り込んで「出来ない!」と駄々をこねる中丸さんですが、周りのメンバーの顔は本当に優しいです。
時間が無いとか、いい加減にしろとか、急かしたり、怒ったりする人は1人もいないですもの。
何とか中丸さんに自分の意思で飛んでもらおうと、一生懸命説得してますものね。
当の中丸さんは「立ったら押される、立ったら赤西に押されると」、完全に駄々っ子状態ですが。。。

飛べない中丸さんに、円陣を組んで気合を入れる。
「オレの指触ってよ。。。」と言う中丸さんに、「普通、普通、普通」って仁ちゃん。
きっと指先冷たくなってる事を知って欲しかったんでしょうね。
そして仁くんの「飛びますか?NOの場合はバッテン、YESの場合は前へ」の声がかかります。
中丸さんの答えは・・・
NO~
こればっかりは、出来ないからと言って責めるわけには行きませんよね。
飛べないと言うのも勇気です。

中丸さんの代打を引き受けた亀ちゃん。
決断からダイブまで3分、カウントダウンで綺麗にバンジー!!
頭から綺麗に飛んでました。
いくらドリボでフライングしていると言っても、24Mのバンジー台は怖いと思いますが、凄い子です。

このロケのあとはボーリング対決を予定していたんですね。
そりゃ、ロケバスの運転手さんも降りてきて、中丸さんに声援を送るわけです。
このお詫びに、中丸さんのおごりでご飯という話に。。「金なら出す」って^^;
撮影が終わって、マイクをはずす仁くんのお腹が。。。。
無防備ですわぁ~
そして中丸さんを見る目が、お子ちゃま~(笑)
お目目クリンクリン

ロケバスに置いてけぼりの中丸さん。
ミンナ窓から顔を出しているのに、仁くんは。。。。
窓が開かない?(笑)
必死に開けようとする手だけが映ってましたね。

来週は中丸さんがデヴィ婦人と社交ダンス?

予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/15 19:18 】

| カートゥンKAT-TUN |
行って来ました
20080814204035
時間があったので、ちょっと行って来ました。
この写真には写っていませんが、スコップも二本置いてあって、「赤西スコップ」 「中丸スコップ」と言うシールが貼られていましたよ。
丁度行った時には、誰もいなくて、親子でキャイキャイ言いながら写メしまくっていたら、後ろから「望遠鏡の説明しますか?」と声を掛けられて、初めて人がいた事に気づきました(^_^;)

あいにく天気が悪かったため、望遠鏡からは何も見る事はできませんでしたが、ひとしきり説明を聞いた後に、「先ほどKAT-TUNさんの階段の写真撮っていましたが、2人もこの望遠鏡のぞいて行ったんですよ」と言われ、慌てて覗き込むお調子者親子です(^_^;)
それにしても、しっかりバレちゃってました。
普段静かな次女が思いのほか興奮しちゃって、中丸さんのスコップを手に記念撮影。
この子もやっぱりヲタだなぁと再認識しちゃいました(笑)
いろいろ写真を撮ってきましたので、帰ってから、ゆっくりUPしますね。

昨日のカートゥーンKAT-TUNは延長、延長でしたね。
バレーに夢中で起きていましたので、リアルタイムでみましたが、完璧に予約して来た時間はアウト!
慌ててビデオで録画しました。
予想外に未公開シーンも多かったですし、お腹チラ見え~(フガフガ)
中丸さんの足をマッサージする亀ちゃん。
はぁ~
優しい子ですよね。
こちらも、帰ってじっくり見てから感想を書けたらと思います。
明日の夕方には戻ります!

【 2008/08/14 20:40 】

| 未分類 |
着きました~
20080813210516
長距離バスに揺られ、車に乗り換え、5時間半。
無事に到達しました。
家の前にあった大きな方の池が埋め立てられて、花畑となっていました。生まれた時からあったものが、無くなってしまうのはちょっと寂しいですね。

ここに来ると、時間の流れがとてもゆっくりに感じられます。
早速、新ジャガを掘って食べました~
新ジャガはシンプルに、ジャガバターが最高ですね。
北海道のライブの時に、中丸さんが、ジャガイモを取り寄せていると話していましたが、そろそろ中丸さんの所にも、お取り寄せジャガイモが届いている頃でしょうか。
その「中丸のページ」に、亀ちゃんから贈られた、暖簾がUPされています。
渋いですね~
中丸さんも、仁くんに時間が空いたら来いよと言ってくれていますから、早めに行けるといいですね。
始まってしまえば、あっという間ですから。

今日のカートゥーンKAT-TUNは時間がいつもより遅い上に、延長の可能性があるんでしたぁ。
今、時間を見てみましたが、何だかちょっと予約して来たのがギリギリな予感です(^_^;)
「余裕を持ってをけば良かった」
頑張ってリアルタイムで見ま~す

【 2008/08/13 21:05 】

| 未分類 |
お墓参りはお静かに
今日は職場で朝から大騒ぎ
洗面所にムカデとフナ虫を足して2で割ったような虫が出現しまして。。。
TOPともう1人以外は女ばかりの職場なものですから、みんなワーワー、キャーキャー
そのもう1人の男性も虫が苦手と来ているものですから、こんな時は当然のように呼ばれて退治する役目なんですよねぇ。
これがビックリするくらい大きいの!!
ティッシュで取ろうとすると、誰かが「あっ、ティッシュ使うんだ」って^^;
いくら私でも素手で取れるかぁ~!
で、ティッシュで取って、外にだそうと思った時、ティッシュの隙間から虫がピヨ~ンと飛び出しちゃって。
ビックリしましたぁ~
大声で「うぎゃぁ~」って叫んだら、また誰かが「そんな声出すこともあるんだ」って^^;
いくら私でも驚くわぁ~!
全くもう、どんだけ妖怪扱いなんだか(;^-^A
そんな大騒ぎのTuesday、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日で仕事も一休み、お盆のお休みに入ります
と、いう訳で明日から2泊3日で帰省します。
2006年の年末に帰省して以来なので、1年8ヶ月ぶりなんですよね。
近くて遠い場所なんですよ。
片道5時間半。。。。
東京に行く方がずっと早いです^^;
法事&お墓参りしてきますね。
お墓参りといえば、以前行った時にお墓の側にヘビの抜け殻があって、いたずら坊主の甥っ子達が、「おばちゃーん」とヘビの抜け殻をブンブン振り回しながら持って来たんですよ。
虫は全然OKですが、ヘビは大の苦手で。。。。
大声上げて逃げると、また相手は追いかけてくるという悪循環
お陰で、この年でお墓で大騒ぎして、怒られました。。。
今回はそんな事がないようにしないと!!
更新は向こうでPCが使えたらPCからしますが、携帯からになるかもです。

「中丸君の楽しい時間」
本人が不安がっていたのを、皆で後押しするように、どんどんメンバーが会場に行っているみたいですね。
中丸さんも心強いでしょうきっと。
あとは仁君だけですか。。。。
いつ行くのかしらぁ~

TV誌はジョンもガイドもFinalの写真が。。。。
ジョンの愛カツには、それぞれの会場でのMCの様子が載ってます。
ガイドにはLIPSの時の写真
この衣装好きで~す♪
足がねぇ、しっかり見えて可愛いんですよね~
で、で、何と言ってもこっき君!!
悪そうで、格好良すぎ!!
これ凄くいいです!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/12 21:32 】

| 日常 |
メンバー愛
世の中、早いところでは、そろそろお盆のお休みに入るところもあるのでしょうか。
ビックリするくらい忙しかったです^^;
アッという間に夕方になってました。
ヒマ過ぎて1日が長く感じるのも嫌ですから、こっちの方がいいと考えるべきでしょうか。
明日はもっと忙しいことが予想されま~す。

今朝のズームインしっかりと見逃しました^^;
どこのWSでもやると思って、めざまし見てました。
J-WebのTOPICSに会見のレポが上がってますね。
亀ちゃんからの「暖簾」さぞ嬉しかったことでしょう。
それにしても心憎いプレゼントです。
亀ちゃんったら~
次の「中丸のページ」でぜひ画像をUPして下さいませ~!

初日に「嫌がらせ」で参加した上田さんとか。。。
ああ、いいですね
何だかんだ言いながらも温かい雰囲気が伝わってきます。
いつもは6人でやっていることを、1人でしなければならないのは大変でしょうし、プレッシャーも半端ではないとは思いますが、今回の中丸さんや上田さんのソロプロジェクトは、他のメンバーにとっても、いい意味で凄く刺激になるんでしょうね。
他のメンバーはいつ行くんでしょうか~

もう一つJ-Webで7月16日、17日の京セラドームの時のライブフォトセットが販売受付中です。
ちょっと前にも何かありませんでしたっけ?(既に忘れてます^^;)
注文したかどうかさえも忘れてました^^;
前のはパンフレット・グッズ撮影の時のオフショットでしたね。
どの写真も可愛い感じです。

ドームオーラスのレポの方も全部UPされましたので、こちらの方もチェックしてみて下さいね。

ひーろさんから頂いた、7月31日の福岡マリンメッセのレポをレポ庫の方にUPしました。
ひーろさん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/11 21:02 】

| KAT-TUN |
休む間もなく。。。
今夜はタコ焼きです♪
タコ焼き器買っちゃいました^^;
でも、イザ焼き始めて、ひっくり返すときの金串が無いことに気付きました。
フォークで代用したのですが、難しいですね。
チーズ入り、モチ入り、ネギたっぷりなど、一杯食べすぎちゃいました。
これから、しばらくブームはつづきそうです。

タコ焼きで、ちょっと胸ヤケ中の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ライブが終わって、バタバタと仕事をして、ボーっとしていたら、アッという間に今日から「中丸君の楽しい時間」がスタートです。
オリジナルのグッズもあるんですよね。
今になって気付きました^^;
今頃は丁度舞台も終わったころでしょうか。
ライブのMCでもかなり緊張している様子を語っていましたので、中丸さんと、どんな楽しい時間がすごせたのかが気になります。
ああ、やっぱり東京はいいですね。

昨夜のチャット会も、ツアー後ということもあり、沢山の方にご参加いただきました。
ライブの話や、これからのお仕事の話など、アッという間の時間でした。
ありがとうございました。

東京への遠征記、やっと書き終えました^^;
レポ庫の方に追記でUPしてありますので、TOPページの方からお入り下さい。
今まで東京へは7月も9月も行ったことがあるのですが、真夏ど真ん中の8月は初めて。
最初にコンサートのスケジュールを見たときに、ドームは8月。
正直、迷ったのですが、思い切って行って良かったです。
今日は、皆さんから頂いたお土産や名刺などの整理をしながら、お顔を思い出したり、オフ会の時を思い出したりしていました。
北海道生まれの、北海道育ち、おまけに仕事中はクーラーの効いた部屋に朝から夕方まで篭りっきりという生活をずっとしておりましたので、あまり暑い日中に外を出歩くという事がなく、一番の敵は暑さでしたが、ご一緒させていただいた皆さんにお気遣いいただいて、無理のないスケジュールに合わせていただきました。
沢山の方に御心配頂き、いろいろアドバイスもして頂いて、お陰で、バテる事もなく、この1週間を乗り切ることができました。
皆さん、本当にありがとうございました。

Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/10 21:11 】

| 日常 |
白シャツにハズレなし
オリンピック開幕しましたね~
しばらくは、TVに釘付けで寝不足になりそうです^^;
柔ちゃんは銅メダル
準決勝で負けてしまっても、3位決定戦に勝つ集中力は凄いですね。

J-Webに記者会見に引き続き、オーラスのレポが続々とUPされてます。
凄く詳しくて、読んでいて、ライブを見に行っている気分になれますね。
こういうサービスは嬉しいです。
今度DVDが発売されるときは、何枚組になってもいいから、ライブの様子全編余すところなく収録していただきたいものです。
できることならマルチアングルなども入れていただけると、更にテンションUP間違いナシですよね~

POPEYE買ってきました。
白と黒
甲乙つけがたく、どちらも、ああKAT-TUNだなぁと。。。
ANTHOLOGYの仁くんが素敵です!!!
去年の雑誌に載ったショットも素敵でしたが、この白シャツにネクタイにハズレなしですね。
この全身ショットが見てみた~い
POPEYEさん、いっそ1冊全部KAT-TUNで発売してみませんか?
写真集とも言う(笑)

うっかりanegoの番宣番組を見はじめちゃったら、もう~黒沢くんが可愛くて~
本編が見たくなってしまいましたぁ^^;

遠征記ですが、やっと2日のライブのところまでレポ庫の方にUPしました。
明日はお休みですので、何とか最後まで仕上げようと思ってます^^;

Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/09 20:58 】

| KAT-TUN |
花よりも美しく。。。
真夏日だった今日ですが、明日からはまた気温が下がって、地域によっては9月の気温になるところもあるとか。。。。
日中は本当に暑くてビックリするくらいでしたが、今は吹く風も冷たいですね。
日が沈むのも随分早くなりました。
ツアーの終わりとともに、こういう季節はやっぱり少し寂しさを感じます。
このまま苦手な秋に突入ですね。。。。
沈みがちな気分をぶっ飛ばすような嬉しいニュースが舞い込んでくれるといいのですがどうでしょう。
去年は「有閑倶楽部」で秋を乗り切りました。
早~い
もう1年経つのですね。

1日遅れで発売になったアイドル誌ですが、3誌どれも素敵でした。
京セラドームの16日の写真も3誌共に載っていて、先日の興奮を思い出します。
特に京セラに参加された方にとっては、とても良い記念ですよね。
どれが良いかと言われれば。。。
Wink UPの「花とイケメン達」の写真でしょうか。
こんなタイトルではありませんが・・・^^;
ミンナそれぞれにお花を手にしていて、「KAT-TUNを探る18の花ことば」と題して、花ことばをキーワードにフリートークしています。
亀ちゃんは「ダリア」、こっき君は「ブバリア」、上田さんは「ガーベラ」、田口君は「デンファレ」、中丸さんは「ユリ」、そして仁くんは「ヒマワリ」
ヒマワリと言えば、以前Myojoでもヒマワリを持っていた写真がありましたね。
お花を持っている写真が好きで、以前もTV FANをあちこち探して買った記憶があります^^;
尊敬する人に「滝沢君」と答えてます。
話をジックリ聞いてくれたり、優しくて面倒見のいい先輩だと。
タッキーと一緒にいる時の仁くんを見れば判りますよね。
タッキーの事が大好きという空気バンバン出し捲くりですもの。
判りやすいというか、可愛いというか。。。

「あこがれ」は「いつかいいお父さんになる」のが憧れだと。。。
理想像は自分の父親だそうです。
そんな風に思ってもらえるお父さんって素敵ですね。
「できることなら20代のうちに結婚してパパになりたいと思っているけど、こればっかりはどうなるかわからないよね」と。。。
何となく、ちょっと言い回しが柔らかくなりましたね(笑)

ささ、これから遠征記の仕上げを書かないと。
いつまで経っても終わらな~い^^;

J-Webに8月5日の公演と記者会見のレポが上がってます。
中丸さんが気になってしょうがない仁くんが可愛いですよ。

Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/08 21:26 】

| 雑誌 |
バンジーするくらいなら青汁?
ここにきて、3日連続の真夏日で、少々バテ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
確か、今日ってアイドル誌の発売日でしたよね。
売ってなかった。。。。
帰ってきてバタバタと仕事に行って、ふとPC周りを見て愕然。
散乱するDVDに山積みの雑誌。
何一つ片付けてない。。。。^^;
整理整頓はお早めに

お知らせがひとつ。
お友達が、8月15日の「中丸君の楽しい時間」のチケットを2枚お譲りする方を探しています。
ご希望の方はこちらのメールフォームからタイトルに「中丸君の楽しい時間チケットの件」と入れて御連絡くださいませ。


では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
愛の答え探しの息抜き篇?「納涼祭 サマーパーティin夏」
ゲストはPUFFYのお2人
仁君は「中野ブロードウェイ」ロケの時と同じ衣装。。。
この子はいつもどこかをボリボリ掻いてますね(^^;
赤西部屋に 亀ちゃん、田口君、中丸さんも集まって、ゲストのお2人とゲーム
こっき君と上田さんはお休みでしょうか。。。。
1対ゲスト形式から、少しづつ構成が変わってきていますね。
こっちの方が全然楽しいかもです。

グラス水注ぎゲーム!!
アイマスクをした状態でグラスに水を注ぎ、水がこぼれたらアウト!
赤西部屋でのゲームですから、仁君、しっかり進行してますね
ちょっと感激
まずは田口君がチャレンジ
350/750ml
これって、周りから聞こえてくるアドバイスにかなり左右されますね。
亜美さん、745/750ml
凄い!絶対にこの記録は超えられそうにないです

次は中丸さん。
「負けないと思うよ」「サクサクっと終わらすわ!」と、イザ!!
誰ですか?
中丸さんに、あのアイマスクを準備した人は^^;
しかもバックに流れる音楽が。。。。^^;
本当に中丸さんと言う人は、こういう時、恐ろしいほど笑いの神が降りてくるというか、面白すぎです。
全然、瓶からグラスに液体を注げないかと思えば、今度は勢い余って溢れるという。。。。
小窓から中丸さんの様子を噴出しそうな顔をして、嬉しそうに見ている仁君の顔の穏やかなことったら。
結局は溢れて失格の中丸さん(;^-^A
色んな意味で神がかりな中丸さんに感謝!
次の由美さんは735/750ml
PUFFYの圧勝でした。
このゲーム、亀ちゃんの分はカット?
ちょっと残念

失格してしまった中丸さんは、隣の部屋で罰ゲームのモノマネ
「さんまさんやりま~す」
画面には「酷」の文字
似てると言えば、似ているような。。。
酷いといえば、酷いような。。。
でも、ウチの次女はクックック~と笑ってましたよ。
とにかく中丸さん頑張りました!!

次のゲームはホチキスロシアンルーレット
順番にホチキスを押し、芯が無くなった人が罰ゲーム
先ほど負けた中丸さんからスタート!
電流の流れるホチキスを中丸さんに渡す仁君
見事に引っかかってしまう中丸さんを見て、嬉しそう^^;
亀ちゃんと仁くんは立ち上がって手を叩いて、笑っていますが、田口くんは放り投げられたホチキスの意味が判らなくて、オロオロ。。。
どうしたぁ~って、可愛いです。
ホント中丸さんには何から何まですみませんねぇという感じですね。

ゲームは淡々と進みます。
田口君には「オイ、ビビリ、責めろよ」と強気ですが、とにかく1回しか押さない中丸さん(;^-^A
ゲームも後半になって、そろそろ芯も少ないだろうという所で、仁君根性の3回押し。
こういう時も強気なのね。。。。
昔はねぇ。。。。(;^-^A
亀ちゃんも2回で止めるかと思いきや、最後にもう一押し!
いやぁ~ん、強気ですわぁ。
この亀ちゃんのダメ押しで、芯が切れてしまったんですね。
結局、次の田口君が罰ゲームになってしまいました。
モノマネは「たけしさん」
これまた画面には「酷い」の文字^^;
「助け船」といいつつ仁くんが田口君に手渡したメジャーは、やっぱり電流が流れるもの。
痛がる顔も爽やかな田口君なのでした~
それにしても、こういうイタズラしてるときの仁くんはやたらと嬉しそうですね。

次は亀ちゃんのお部屋に移動して「CO2エスプーマ」を使って、いろいろな食品に炭酸を加えて試してみることに。。。
まずは炭酸入り「緑茶」
微妙らしい。。。。
次は「炭酸牛乳」
ソフトクリームみたいになりました。
「炭酸プリン」も黄色いソフトクリームですが、味はやっぱり微妙らしい(笑)
「炭酸パイナップル」は固形のままで。。。
「美味しい!」「美味い」と大好評♪
これ、ちょっと味わってみたいかも。。。

前回バンジーが飛べなかった中丸さんが「炭酸青汁」に挑戦することに。
どんなに自然な流れで飲んでも激マズらしい(笑)
「炭酸お粥」も自然な流れで。。。。
紙粘土バリに、激マズらしい(笑)

バンジーと炭酸青汁、どっちがいい?という究極の選択を突きつけられる中丸さん。
よっぽどバンジーが嫌なんですね。
あんなにマズイと言っていた青汁一気飲みですもの。
ちょっと可哀想。。。。
今回のカートゥンKAT-TUNは、中丸さんに始まり、中丸さんで終わるという感じでしたね。

東京ドーム遠征記をライブMC部分まで追加し、レポ庫の方にUPしました。
一体、いつになったら完成するのやら (;^-^A
少しづつ続きを書いていきますので、気長にお待ちくださいませ。

ゆっぴさんの7月31日福岡のMCのレポ、8月5日ドームオーラスのレモンさん、ストロベリースマイルさん、tokkoさん、ぼんぼんさんから頂いたレポもレポ庫の方にUPしてあります。
それぞれ違った視点からのオーラスの様子はまた楽しいです。
皆さんありがとうございました。

お知らせが遅くなってしまいましたが、8月9日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいませ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/07 20:50 】

| カートゥンKAT-TUN |
まだまだ夏は終わらない
オーラスを終えて、少し寂しい気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ワイドショーやスポーツ誌でも、取り上げられましたね。
めざましTVは思いのほか長く放送があって、嬉しかったです。
1人、1人のソロも紹介してくれました。
こんなの見ちゃったら、またライブに行きたくなっちゃいますよね。

仕事なので、他のワイドショーは予約して出掛けましたが、昼に家にいた娘達がちょうど「おもいっきりイイTV」にKAT-TUNが出ているのを見て、録画ボタンを押してくれたそうですが、1秒しか写ってませんでした(--;
まぁ、その気持だけも嬉しいと思わなければいけませんね。
6人で取材を受けているシーンでしたわ。
あの子たちは、お休みの日に「みのさん」見てるんですね、意外。。。。^^;

スポーツ誌もチェック~
帰りに購入したので、道新スポーツとスポーツ報知しかありませんでしたが、一応記念♪記念♪
写真は報知が海賊衣装で素敵です

そして、更新されました、仁ちゃんのMANUAL
ライブが終わって、今朝書いてくれたようですね。
「更新遅れてすみません」って、謝ってる。。。。
本当に大きなケガもなく、無事に終わってよかったですね。
今回のツアーは雨、雨、雨・・・
最後のドームも大雨
交通機関に乱れもあったようですが、無事に最後まで走り抜ける事ができました。
MANUALに書いているように、ゆっくり体を休めることが出来るといいなぁと思う反面、早く新しい姿を見たいと思ってしまう我が侭者です。
オーラスの日は豚骨ラーメンとカレーライスだったんですね~(中丸のページ参照)
高カロリーな組み合わせですが、あのハードなライブを乗り切るには、これくらい食べないと持たないんでしょうね。
まだまだ、終わらない夏。
嬉しいお知らせがあることを願いつつ、余韻に浸りながら乗り切って行きましょう!

東京ドーム遠征記の一部をレポ庫の方にUPしました。
肝心のライブの部分が出来ていません(;^-^A
少しづつ続きを書いていきますので、気長にお待ちくださいませ

お知らせが遅くなってしまいましたが、8月9日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいませ。


予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/06 22:03 】

| MANUAL |
ありがとう、そしてお疲れ様でした。
月曜日から生活はいつもの日常なのに、頭の中ではドームの映像がフラッシュバックして、気もそぞろの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
6月21日からスタートした~QUEEN OF PIRATES~のツアーも、今日がオーラス
今頃ドームは盛り上がっている事でしょう。
スタート時のワクワク感、そして最後の公演を迎える時の切なさ、これがツアーなのですよね。
明日からは、また別の新たな航海が始まると思えばいいのですよね。
う~ん、でもやっぱり寂しい。。。。

MANUALの更新は仁君がお当番
こういう節目には、何かと仁君がお当番に当たります。
不思議ですね。
まだ、更新されていませんので、もしかしたらオーラスが終わってから書いてくれるのかもしれません。
今回のコンサートの仁くんは、本当に素晴らしかった。
その意気込みが伝わってくるようなステージでした。
そんなステージを見て、嬉しかったり、少し寂しかったり。
どうして寂しかったのかは秘密です。
一ファンの我が侭ですから。。。。
その、ツアーファイナルの日のMANUALをどんな言葉で締めくくってくれるのか、楽しみです。
案外、アッサリかもしれませんけれども(笑)

無事にオーラス終了したそうです。
何と、今日はPちゃんがゲストで登場したそうですよ!!
きゃぁ~
さて、明日のズームインは要予約という事ですが、他のワイドショーもチェックが必要ですね。
来週のTVジョンにも「密着KAT-TUNツアーファイナル+おまけつき」の記事が載るそうです。
こうして時は流れて行くのですね。

このツアーに関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしいステージをありがとうございました。
そして一緒に歓喜しあったお仲間の皆さん、DVDの発売を楽しみに待ちましょうね!

では、今日はこれから遠征記頑張って書きますね~

8月2日、3日のレポをtokkoさんから、4日のレポをおけいさんから頂きました。
レポ庫の方にUPしましたので、ご覧になってみてくださいね。
お疲れのところ、ありがとうございました。

お知らせが遅くなってしまいましたが、8月9日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいませ。


予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/05 20:33 】

| KAT-TUN |
最後の。。。
ドーム公演も、あと1日
関東地方は豪雨だとニュースで見ましたが、皆さん大丈夫でしょうか。。。
昨日までの興奮がウソのように、今日はいつもの日常に戻っていました。
いつもの日常というより、お休みが取れない日でしたので、いつもより忙しかった^^;
そして、今日はこちらも、とても暑くて汗がじっとりと。。。。
東京でも、外に出ると汗がダラダラ~
ハンカチで拭いても拭いても出てきました。
ゴシゴシ拭き過ぎたんですね。
顔がヒリヒリしています(;^-^A

そういえば、帰りの飛行機で音楽を聴こうとイヤホンを付けたら、ちょうどチャンネルが「落語」になっていたんです。
それで何気なく聞いていたら「赤西」と言う言葉が何度も聞こえてきて・・・・
「赤石」??とも思ったのですが、私の耳には「赤西」に聞こえました。
J〇Lに乗る方は、是非とも「落語」チャンネルで確認してみてくださいませね。

「しょこたんのブログを見てみてください」とお知らせいただいて、早速行ってみました。
4日の夜中の更新分ですので、桂子ママは3日のドームをご覧になったのでしょうか。
ウチワにペンライト、飛んできた銀のテープ、「ああ、お仲間だわぁ~」と・・・・
何だか嬉しいですね。
こんな風に仁君のウチワを持って、嬉しそうにして下さっている方がいるというだけで、とっても温かい気持になれます。

昨日、「おしお」さんに行く途中で、「市ヶ谷駅」で乗り換えしたのですが、「ここ!ここ!」と教えていただいて振り返ったら・・・・
080803_1234~0002

Myojo5月号に載っている釣り堀が~(感動♪)
迷わず写メ!!
普段1人だと、ポスターとかポップだとか、モロモロ写メるのは、かな~り勇気がいるのですが、お仲間が一緒だと勇気100倍!!
帰ってきて、Myojo見て、写メ見て、ニヤニヤ~(怪しすぎます・・・)
でも、これ教えていただかなかったら、完全に素通りしてました。
ドーム側の木村さんの大きな看板でさえ、皆さん気付いているのに、全く見てないくらいですから。
ホントいつも周りが見えてない。。。。^^;

Janjiの純さんのblogに、ドームへMy brotherの応援に行ってきたと書かれていますよん♪

お知らせが遅くなってしまいましたが、8月9日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいませ。
ツアーが終わってしまって寂しいですが、思い出話などしたいですね。


予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/04 21:28 】

| 日常 |
ただいま~
ただいまです。
飛行機の遅れもなく、定時で無事に戻ってまいりました。
機内で千歳空港の気温を聞いて苦笑いです。
東京では30℃を超える暑さでフーフー言っていましたが、降り立ったら19℃で雨が降っていました。
急に寒っ!!

今日はホテルをチェックアウトしてから、月島の「おしお」さんへ「もんじゃ」を食べに行ってきました。
丁度「住吉神社」の例祭ということで、凄い人手でしたし、ハッピ姿の方々も沢山いらっして、下町のお祭りという感じがしました。
お祭り
今年は3年に1度の本祭りということだそうです。
「おしお」のお兄さんが教えてくれました。


おしお

食べたのは「めんたい餅チーズ」♪
めんたい

凄く美味しかったです。
お兄さんにお願いして焼いてもらっちゃいました(^^;
とっても、いいお兄さんで、いろいろお話してくれて、楽しかったです。

今回はドーム近くのホテルという事と2泊したということもあり、ゆっくりホテルを満喫した気がします。
部屋ではずっとDVDを流しっぱなしで、見放題(笑)
ライブは1公演だけでしたが、とても充実した遠征でした。
亀ちゃんには2回も目線を貰ったと、勝手に思いこんで浮かれているお調子ものです。
仁君のソロの時には、モニターに和訳が出るのですが、それは見たいし、仁君は見たいしで、右見て、左見て、右見て、左見る!
忙しい、忙しい^^;

炎が上がるときは、本当に熱くて、ステージ上にいる彼等は、もっと熱いんだろうなぁと思っていましたが、一度炎が上がったとき、前に出てきた仁君が「熱い。。。」と言うような感じで、少し後ろに下がってました(えへへ、可愛い)
舞い上がる羽も北海道の時は「白」だけでしたが、今回は「青」と「白」の2種類あって綺麗でした。
銀のテープには「QUEEN OF PIRATES」の文字が印刷されていましたが、今回のツアーでは、テープを拾ったのは初めてなので、最初から文字入りだったのかはちょっと判りません。
で、記念のピンバッチや羽、銀テープを今回のツアーの記念に「宝箱」に保管しようと思って入れてみたら、箱の中が小さすぎてバッチさえ、数個しか入りませんでした^^;
皆さんからお土産で頂いたりで、「静岡」以外の7種類のピンバッチが結局あるのですが、袋から出して入れるのも勿体無い気がするんですよね~
折角なので、宝箱に全部入れられたら良かったのですが・・・

最後になりましたが、今回はオフ会で沢山の方とお会いすることが出来ました。
話下手で、気の効いたお話も出来ず申し訳ありませんでした。
ご参加くださいました皆さん、忙しい中幹事を引き受けて下さった方々、お店との連絡、参加の方々への連絡、司会などなど、沢山の方々のお陰で、今回の遠征も楽しい思い出が沢山出来ました。
本当にありがとうございました。
明日からは、今回のコンサートの様子を少しづつ思い出しながら、遠征記録を完成させて行きたいと思います。

さあ、今夜は早く寝ないと、明日はゾンビの様な顔で仕事に行くことになっちゃいます^^;
ツアーもあと2公演。
参加される皆さん、楽しんで来て下さいね。
やっぱり仁ちゃんは、めんこちゃんでしたぁ~

予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/03 23:21 】

| 赤西仁 |
ドーム初日
おはようございます。
ホテルから更新です

ドーム初日
今回は初日1公演のみ参加の予定でしたが、幸い席に恵まれ、肉眼で彼等を見ることができました。
広い、広い、東京ドームの中で、歌って、踊って・・・
とても素晴らしい空間でした。アンコールでは「un-」も聞くことができました。
アンコールの時だったかな、、、
セットの鐘を2回カーン、カーンと鳴らして、拝んでました(笑)

今日の夜帰って、ゆっくりしてから、また少しづつ思い出しながら、旅行記?(笑)は書いて行こうと思っています。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/08/03 09:35 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ