まんだらけ、ツボだらけ~
昨日は、早寝しますなどと言っておきながら、結局カートゥンKAT-TUNはリアルタイムで見てしまいました。
その後、ひ〇ぴたを貼って、温かくして眠った結果、昨日よりも随分良くなってます。
この調子で、今日も早寝できれば!!!

昨夜のカートゥンKAT-TUNは最高でしたね。
嫌々オーラを出しつつ、結局はコスプレにアニメキャラのポーズまでやらされる仁君の可愛いことったら。
しょこたんは、何だか純真でアニメ大好きオーラがビンビン伝わってきますから、無碍には断れない雰囲気ですものね。
しょこたんを見る仁君の優しい顔を見ているだけでも癒されますわぁ。
本当にこの子憎めなくて可愛い子ですよね。
コスプレの予告でモザイク?かけられて、仁君の顔だけ見たときには、「えっ?まさかの鬼太郎?」って思っちゃいました(笑)
髪の感じとか、今ちょっとタイムリーなキャラですよね。
残念ながら、あの短パン姿ではなかったですが・・・(笑)

しょこたんとの待ち合わせは「中野ブロードウェイ」
いきなり、チェンソーを持って現れるしょこたん。
このチェンソーもアニメグッズなんですね。
チェンソー=ジェイソンしか頭に無い私。。。^^;
せっかくしょこたんが、チェンソーで切りつけてくれているのに、ノーリアクションな2人(笑)

「中野ブロードウェイ」って、どこかの町の通りに付いた名前なのだとばっかり思っていましたが、ビルの名称なんですね。
「まんだらけ」は聞いたことがあります!!(嬉)
アニメの画集をみて、こっき君「赤西、このポーズやってよ!」
ナイス~!!
手の状態が判らないだの、この先の手がチョキかもしれないなど、逃げようと必至になるも、結局はしょこたんからアドバイスを受けて、こっき君とポーズ!!
ホントにカワユスなぁ~(笑)

次はコスプレ館へ。。。
凄い!。。。
こっき君も意外とアニメいろいろ知ってますね。
仁くんは小さな声で「判んねぇ。。。。」(ぷぷ~)
エヴァンゲリオンの綾波レイのスーツのボタンを押しちゃう仁くん。。。。^^;
このコスプレは以前しょこたんが「嵐の宿題君」でも、確か披露してました。
ウチにはゲームと名のつくものが全くないので、このアニメ自体知らなかったのですが、さすが長女は割りとヲタ気質があるので、、「シンジが格好いい!」と言ってました。(何で知ったんでしょう)

しょこたんの初恋のお相手、ファイナルファンタジーの「セフィロス様」の衣装も発見。
興奮するしょこたんですが、仁くんはぽか~ん(笑)
私も同様にぽか~んです(笑)
好きな人にはたまらない場所、中野ブロードウェイなんですね。

ここで、突然まんだらけクイズ~「店員さんになるための資格は?」
正解は「コスプレを4着以上もっていなければならない、毎月1着更新しなければならない、お店でアニソンを歌えなければならない」
「毎月アイドル誌を購入しなければならない、CM捕獲のためにHDDフル稼働させなければならない、CDを初回盤と限定盤買わなければならない」なら満たしていると思うのですが (違った意味でヲタ^^;)

「コスプレの楽しみ方が良く判らない。。。。」と言う仁くん。
この一言で、せっかくだからミンナでコスプレしようということに。
「マジで言ってんの?」って渋る仁くんに、こっき君「お前さぁ、これ(ラムちゃん)と、どっち(セフィロス)がいいんだよ」って。
究極の選択~(笑)
こっき君ってば、仁くんの扱い方、良く心得てらっしゃる!!
まあ、ファン的にはラムちゃんのコスプレをやっていただけた日には、それはそれで絶叫ものでしょうけれども。
さすがに、これは着てくれないか。。。。

まずは、しょこたん「涼宮はるひ」
テンションアゲアゲのしょこたん。
ちょっと困る二人。。。(笑)
本当に嬉しそうですね。(可愛い子です)
次はこっき君。。。
「クリリン」
似合いすぎ!!

そして、しょこたんママの桂子さんも血を吐いたという、仁くんの「セフィロス様」
「普通の人間は愛せない」(ちょっと、しょこたんのマネっ子した?)
激しくテンションの上がるしょこたん
9999のダメージを負ったって^^;
切り返して「まあ、俺のタレント生命も1999の。。。。」って、数字小さくなっちゃってるし(ぷぷぷ~)
見たときに「Jrの衣装にありそう」って言ってましたが、ある意味コスプレと同じティストのジャニーズの衣装って一体。。。。
ガタイが良いので、すごく似合ってます。
前髪フーフーもカワユス♪(笑)

ロケなのに、マジ買い物のしょこたん。
この子のお部屋をちょっと見てみたいですね。
今までポカーンとしている事が多かった仁くんですが、「ターボレンジャー」にちょっと反応。
「ターボレンジャー。。。。ユス」って(;^-^A
使い方間違えてるし。。。(ぷぷぷ~)
セーラームーンのステッキは娘も持ってました。
コスプレ衣装も。。。(笑)

次は「変やWEST」で、しょこたんのお宝鑑定をしてもらうことに。。。
「ひみつのアッコちゃん」って、こっき君や仁君世代でも知っているんですね。
リアル世代ですが・・・・・(;^-^A
あの頃はミンナ、あのコンパクト持ってましたよね~

チェンソーは7000円
アッコちゃんのコンパクトは25000円
これ、箱があったらもっと高かったんでしょうね。

昨日の番組を見ていて、仁くんがコスプレをした「セフィロス様」ですが、どこかで見たなぁと思ったんですよね。
職場にありました!!
ペプシだと思うのですが、350mlの缶に、このファイナルファンタジーと思われるキャラクターがそれぞれ付いたものがあって、ウチのちょっとマニアな上司が持ってました。
10種類くらいあったと思いますが、この番組を見なければ何のこっちゃ?状態でした。
最近じゃ、物置に置かれてますが・・・・
貰ってこよっかなぁ~(ゲンキンなヤツ^^;)
セフィロス=仁ちゃんになってます(笑)

福岡も無事終了したそうです。
いよいよ2日からはドーム4daysですね。
明日は仕事が終わってから、空港に直行します。
3日の夜まではメールを見ることが出来ませんので、ご了承下さいませ。
東京でお会いする皆様、宜しくお願いします。(ドキドキ・・・・)

予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/31 20:35 】

| カートゥンKAT-TUN |
福岡の熱い夜
「脱ぎました」
こんなメールが飛び交う今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
どうやら福岡の夜も淑女の皆さんの「うぎゃぁ~」という悲鳴が鳴り響いたようですね。
福岡初日も無事に終了したようです。
熱い、熱い、福岡で仁くんも開放的になったのかしらん。
ご覧になられた皆様、如何でしたか?
目に焼きついて離れないでしょう(*/∇\*)
しばらく、顔がゆるんじゃって困りますよ~(笑)
それだけじゃなく、ステージも素晴らしかったそうです。
参加される皆様、明日も楽しんで来て下さいませ。

今朝起きたら、喉が痛くなってました。
昨夜、何となく寒いなぁとは思っていましたが、窓も閉まっているし、毛布に包まって寝たのですが、意外な場所の窓が開いてました^^;
この時期に寒いってどうなんでしょうね。
お薬飲んで、ドリンク飲んで、熱いおフロに入って、喉の痛みはどうやら和らぎました。
何だかバタバタしてばかりで、アイドル誌もTV誌も未チェックです。
ここの所ちょっと仕事が立て込んでいて、帰りも少々遅くなり、子供が夏休みでドタバタ。。。。
ちょっと疲れていたのかもしれません。
あっ、でも大丈夫ですよ。
もう、随分楽になってますので。

珍しく遅れて更新の亀ちゃんMANUAL
可愛い過ぎなんですけど~
どうすれば、こんなに可愛い絵文字満載の文章が書けるのでしょう。
私のメールなんて、ホント味気なくて、送る相手に申し訳ないくらいです(;^-^A
絵文字を使っている時は、相当頑張っている時です(笑)

今夜は大事をとって、早めに寝ることにします。
カートゥンKAT-TUNが非常に気になって、起きて見ちゃうかもしれませんが・・・(オイ!)

予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/30 21:24 】

| 赤西仁 |
コントにコスプレ、煩悩は果てしなく。。。
娘と一緒に腰をグイングインさせている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何かのTVで見たらしく、一緒にやらされてます。
腰のくびれが出来るそうです。
結構疲れます。
真剣に腰を回している姿は案外笑えます
しかも。。。。
腰の浮き輪は全く改善されておりません(;^-^A

昨日のスマスマはハプニング傑作集
懐かしい映像が沢山でした。
「裏切り者」。。。
好きでした~
この裏切り者をみるとKAT-TUN×3を思い出すんですよね。
「バッキー木村」 「スマメロ愛の真珠」 「仮面レンアイダー」 「テロテアリーナ」などなど、思い出しても、「あーそうそう、あった、あった」と、過去の映像が蘇ってきました。
ルパン三世もやってたんですよね~
木村さんの五右衛門が素敵だったんですよ。
スマスマって、歌ありコントあり、ゲームありで、本当に飽きさせないんですよね。
数多くのキャラクターも排出してますし。。。
思わずぷぷぷ~っと笑ってしまったり、ニマニマしたり
ああ、本当に楽しかったです。

カートゥンKAT-TUNもスタートして1年以上経ちますが、リニューアル前は100Qをベースに、歌あり、対決ありでした。
総集編なんて、見たいかもですぅ~
スタート時の頃からのものを、ちょっとづつとか。。。。
結構お蔵入りになったものだってありますよね。
あと、コントにも挑戦して欲しいなぁなんて思います
昔、少クラでもやってましたし、結構いいキャラクター登場させてくれそうな気がしますけど。。。
ロケのものも勿論とーっても楽しいのですが、いろいろな事をやってくれると、それはそれでまた激しく楽しいかなぁなんて思います。
う~ん、やっぱりコント系が見てみた~い

明日のカートゥンKAT-TUNは、コスプレ?
きゃあ~、かなり楽しみです♪

予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/29 21:26 】

| ジャニーズ |
舞台裏の苦労
「大野君が結婚したときは、3日だけ学校休ませてね」
常々、ウチの長女が言っている言葉です。
皆勤賞なんですよ。
部活で公休の時、以外、遅刻も欠席もしないと、変なポリシーがあるらしいです。
その長女が、大野君が結婚したときだけは休むと宣言しています。
小学5年生のときから、一途に大野君を見てきた子です。
信憑性のない週刊誌の記事に、どれほど傷ついたか。。。
今朝は大変でした。
泣いて。。。。
お友達からメールで連絡を貰ったんですね。
それでも頑張って部活に行って、今はどうやら自分の中で整理がついたようです。
いつもの事ですが、心ない週刊誌の記事に、傷ついて泣く人がいるという事。
なぜ、そんな悲しい事が後を絶たないのでしょう。

我が家にもやっと会報が届きました。
今回は3グループ共載ってます。
KAT-TUNはツアーの衣装合わせの時に撮った写真
こっき君、こんな衣装着てましたっけ?
田口君、こんなフリフリの衣装ありましたっけ?
つい2週間前に見たはずなのに、全然覚えてませんが。。。^^;
いろいろ準備された中から選んだということでしょうかね。
私達は完成されたコンサートを会場で見るだけですが、彼等やスタッフの方々は随分前から、衣装だったり、構成だったり、照明やセットなどなど、長い時間をかけて考えて、作り上げてくれているんですよね。

今回のツアーもDVDが発売されると信じて疑ってはいませんが、特典映像にはMCは勿論、こういった舞台裏の様子なども収録してくれると嬉しいですね。
彼等がライブ中で早着替えした衣装は、誰がどうやって受け取っているのかとか。。。。
ステージ上で、瞬時に移動するときの舞台裏の様子とか。。。。
マニアック過ぎますか?(;^-^A
でも、そういうのって気になるけど、ライブ中は本人を見るのに必死で、そういう所にまで気が回りませんから(笑)

もう一つ、気になっていた事があったのですが、1回ライブをすると、もの凄く汗をかきますよね。
1日2公演の時って、衣装はどうしてるんでしょう。。。。
同じものが何枚もあると考えるのが妥当なところでしょうが。
そういった衣装さんの苦労とかも1度見てみたい気がします。
変なところが気になっちゃって(笑)

予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/28 21:16 】

| KAT-TUN |
最初から地下鉄を使えば良かった
相変わらずお間抜けな事ばかりの日曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日もすこぶる良いお天気でした。
で!
今日は東京行きの仕度などなど。。。。
と思っていたのですが、どうしても買いに出なくてはならないものがあって、自転車で出発!!
サクサクっとお買い物を済ませて、帰ろうとしたらカギが無い!!
無い!無い!無い!
あるはずの無い場所も探して、歩いた道も探して、インフォメーションセンターにも問い合わせたのですが、無~い!
数字タイプの方の鍵は良いのですが、差込み式の方は鍵がなくちゃ外せません。。。。
一瞬、工具を買ってきて、鍵を壊そうかと思いました^^;

しばらく呆然として、結局は一旦地下鉄で戻ってスペアの鍵を持って帰ってくるという手段をとることに。。。
微妙な距離です。
地下鉄で3駅
何のために自転車で出掛けたのでしょう(;^-^A
気が遠くなりそうでした。
最近,、物忘れも多いし^^;
色んなところが弱ってるみたいです。

J-Webから「ライブフォトセット」販売のお知らせが来ましたね。
さすが、タイムリーな発売です(;^-^A
4枚とも素敵でございましたぁ~
「Don’t U Ever Stop」の衣装、可愛いですよね。
中もフリフリで、結構お気に入りだったりします(えへへ。。。)

さて、コンサートツアーもいよいよカウントダウン
始まりがあれば、終わりがあるのは判ってはいますが、やっぱり寂しい~
台風が発生しているようですが、天気予報によると、どうやら上陸はしないようです。
参加される皆さん、楽しんで来て下さいませね。

予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/27 20:57 】

| 日常 |
丁寧って事?
快晴~
080726_1533~0001
とーっても良いお天気でした。
少々暑いかなぁとも思いましたが、風があったので爽やか!
用事があって、ちょっと遠くまで激チャリしましたが、気持良かったです。

以前、中丸さんと上田さんが富良野まで見に行ったラベンダーも、今が最盛期です
ラベンダー
畑一面にではありませんが、職場の花壇にも咲いてます。
いい香りがしますよ~

相変わらず雑誌の山は片付いておりません^^;
今だかつてこんなに雑誌を溜め込んでしまった事は無い気がします。
今回のツアーが始まってから、あちこち遠征している訳でもないのに、何故か忙しいくて。。。
原因を考えて見たのですが、やっぱりコレしかないですね。
歯医者さんです。
ツアーが始まる前から通い始め、1本治すのに何回通ったことか^^;
こんなにかかるものなんですかねぇ。
しかも全然痛くも気にもなってない部分でして(笑)
で、あちこちリサーチしてみたら・・・
「あ~、あそこの歯医者さん凄く回数がかかるよ。前に1本治すのに3ヶ月かかったから、気が遠くなったし。。。」って同僚。
どの科もそうですが、あらかじめリサーチしておくことって大切ですね(;^-^A
近いだけで選んじゃいけませんよ~

さて、スピードレーサーですが、8月の初旬で公開も終了になるところが殆どのようですね。
もう1回くらい劇場に足を運びたいと思ってはいたのですが、このままだと厳しい~
公開が終わったら、今度はDVD
特典映像として、オフレコ風景、吹替え声優のインタビューなどなどが収録されることを望みつつ、発売を待つことにしましょう。

マリンメッセと東京ドームのグッズ販売の時間が出てますね。
猛暑の中、売り場に並ぶのは少々腰が引けますが、地域限定なんて言われたらやっぱりねぇ。
違った意味でウチワが活躍しそうです

予約が開始されてます。
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/26 21:31 】

| 日常 |
夏休み~
今日は豊平川で花火大会です
バンバン花火の打ちあがる音が聞こえてきますが、周りが高い建物ですので、本体は全く見えません(――;
この花火大会が始まると、「ああ、夏が来た」と思います。
が!
風が冷たく、多分河川敷は少々寒いのではないかと思われます。。。
明日から、こちらの学校も夏休みです。
今朝まで実はすっかり忘れてました(^^;
しばらくは、作るお弁当が1個増えるぅ~

コンサートの無い週末ですが、中丸さんは舞台の練習のため、そうとう忙しそうですね。
何だか、関東の方は凄く暑いようで。。。
地元の方は暑さに慣れているとは思いますが、それでも体力は消耗するんですよね?
こちらの人とは、汗腺が違うとかって良く聞きますが^^;
今日も38℃を記録したところがあるとか。。。
体温より外気温の方が高いって一体
そういえば、仁くんは暑いのは好きだって言ってませんでしたっけ。
暑いにも限度があるとは思いますが。。。。

Pちゃんの日記が1800回とのことで期間限定でバックナンバーが公開されています。
1800回って凄いことですね。
毎日書いても5年以上。。。
どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、一言だけでも、待っていてくれるファンのために更新しつづけてくれるPちゃんの優しさを感じられる日々の日記です。
KAT-TUNもですが、男の子達は本当に優しいですね。

いえ、、、
女の子も優しいっちゃ、優しいですけどね。
先日のコンサートで、午前様で帰宅したときに、娘達は眠っていましたが、置手紙が置いてあって、「お帰り~ん、楽しんできましたかぁ~?」
「良かったね。赤西フォー!!」
「明日は起さなくていいよ、自分で起きていくから」と書いてありました。
「赤西フォー!」って。。。^^;
古っ!って突っ込みたくなりましたが、そこは置といて、とにかくジャニーズ事にはえらく理解があります(笑)
普段のモロモロのマイナス点も、ちょっとだけプラスにしてあげてもいいかなぁ~
ちゃんと起してあげましたけどね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/25 20:57 】

| 日常 |
で?
昨日はカートゥンKAT-TUN終了直後に地震があって、本当に驚きました。
揺れは小さかったのですが、随分長い間揺れが続いていて、本気で怖かったです。
各地で被害も出ているようですね。
東北地方にもお仲間の方が沢山いらっしゃいます。
今日はお忙しいことと思いますので、メールも控えさせていただきましたが、少しでも早く復旧されますようにお祈りしています。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
お好み焼き対決の罰ゲーム企画だったはずなのに、ジャンケンに負けて、何故かADになってしまった中丸さん。
この人事に不服なのかカンペに「で?」と書いたことで、仁ちゃんがキレる(笑)
中丸さんのほっぺ、プニプニしちゃって。。。(いいなぁ~)
移動のバスの中でも、皆からイジられる、イジられる^^;
ドSイケメン八島Dからも「ちょいちょい調子に乗って・・・」なんて言われちゃうし。
何やら流れは、中丸さんにとって危険な方向へ向いていっているようです
天国から地獄とは、こういう事を言うんですね。
それにしても、体育座りの仁君の足の長いことったら(至福のひと時~♪)
もう、気になっちゃって、気になっちゃって

中丸さんのバンジー企画は、上田さんの「遊園地で怖がるやつに乗せる」という、悪魔の一言に端を発していたんですね。
田口君にヒソヒソ耳打ちする仁くんの嬉しそうな顔ったら(笑)
また、田口君も「ええ?やるの?やれる?やめる?」って^^;
ホントにもう、この人たちは、楽しそうに一致団結しますね。
亀ちゃんだけは同じADとして「さっきお前あんな感じだったからな」って、諭すように・・・
優しいのよ~
最終的に八島Dってば、「バンジーを飛ぶか、今から携帯のメールを1個ずつ全部読んでいくか、どっちがいい?」って、訳の判らない究極の選択を突きつけちゃいました。

これって、本当に究極の選択ですよね。
高いところが嫌いじゃない人ならいいのでしょうが、どうします?
メールの内容なんて、人様に見せられますか?(笑)
声に出して読んだらビックリするようなのがあったりして(きゃぁ~)

結局はバンジーに挑戦することになる中丸さんなのですが、怖がる中丸さんに亀ちゃんは「一緒に行こう」って優しいのよ~
で、顔は抜かれてませんでしたが、仁くんですよね?「一緒に行ってあげて」って。。。
やっぱり、優しいのよ~

24Mのバンジー台
本当に中丸さんが怖いと言うのがよく判ります。
ホントにダメなんですよ。
どんな事をしたって、怖いものは、怖い!
私も高いところが苦手で、昔、このくらいは大丈夫だろうと観覧車に乗ったんですよね。
そしたら、思いのほか高くて、尋常じゃないくらい足がガクガク震えましたから。
「お母さん大丈夫?」って、子供に心配されちゃったくらいにして(;^-^A
立場ナシです
そんな訳で、私はこの究極の選択、「恥ずかしいメールを読み上げる!」という方を選びます!
誰も私にやれとは言ってませんが・・・・(;^-^A

一方、下では中丸さんが何分で飛べるか賭けることに
田口君「飛ばない(亀ちゃんが飛ぶ)」、上田さん「5分」、仁君「10分」、こっき君「20分」
バンジー台の先端まで、脚が30~40cmで、腰は1M(笑)
はぁ~、本当に中丸さんの気持判りますわぁ。
なかなか飛べない中丸さんに、亀ちゃんがとーっても優しいのぉ~
怖くても、綺麗どころに「中丸君大好き~」って言われると、やっぱり嬉しいのね(笑)
まだまだ余裕があるじゃないですか(笑)

「これくらいなら、イケル、イケル」と言う仁くんに「俺とお前は違うんだよ!肝のデカさが!」と。。。
立てって、言われても「赤西に押される」「赤西に押される」って立ち上がれない中丸さん。
中丸さんの中の仁ちゃんって一体。。。。(;^-^A
年長者なのに、まるで駄々っ子の中丸さんが妙に可愛らしい。

円陣組んでテンションを上げる6人ですが、中丸さんは。。。。
「飛びますか?」の問いに潔くリタイア!!
「ADさんがこのテープ失くしてくれないかなぁ~」という中丸さんの気持判ります。
ここで「チェンジ」の声!
中丸さんに代わって、同じADの亀ちゃんが飛ぶことに。
「いいよ!じゃあ代わる、行こっ!!!」
男前~

サクサクっと仕度をして、ひぃ~、亀ちゃん5秒でバンジ~!!
ほんと男前~
中丸さん曰く「やっぱりスターは違うな」。。。
いえいえ、飛ばずにリタイアすることも、凄く勇気のいる事ですよ。
「1回躊躇したら飛べない」と、何気に中丸さんをフォローする亀ちゃん(優しい~)
顔面蒼白で降りてきて気まずそうな顔をする中丸さんに、フードをいじって何度もちょっかいを出す仁くん。
笑顔に代えてあげるのも優しさですよね。
この子の優しさはいつもさりげない
みんな優しい男の子達ですね。

あっ!
結局、賭けの方は田口君が大正解でしたね。
楽しかったような、ハラハラし続けたような、今回のカートゥンKAT-TUNでしたが、ロケ企画は6人の素の部分を見ることが出来たりするので大歓迎です。
バンジー後の予定はキャンセルになってしまったのでしょうかね。
上田さんにおんぶしてもらってる予告の映像もカット?
来週も仙台篇でいいのでは?(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/24 20:47 】

| カートゥンKAT-TUN |
10月からの
カートゥンKAT-TUN終了直後に地震がありました。
こちらでも、大きくはありませんでしたが、かなり長い時間揺れていて、とても怖かったです。
東北地方の皆様、大丈夫でしたでしょうか。。。。

~ 追記 ~
石川21日2部のne☆neさんのレポを「レポ庫」の方にUPしました。
ありがとうございました。
ne☆neさんの、ブログSweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~にも、感激のコンサート参戦レポがありますので、ご覧になってみてくださいね。



「ニノがドラマに出る!!」
帰ってくるなり、次女が興奮してました。
10月から始まるTBS系の連ドラ「流星の星」に主演なんですね。
共演は、何と亮ちゃん!!
これって、これって、今「魔王」やってる時間帯じゃないですか!!
復讐ミステリーで、脚本は宮藤官九郎さん。
嵐君たちの勢いは止まりませんね。

もう10月クールのドラマの発表がある時期なんですねぇ。
SMAPもですが、嵐もコンスタントに連ドラの主演やってますが。。。
他はどうなるのかしらぁ。。。。
気になるわぁ~
ウチの子たち、誰か出ますか?

嵐関係のDVDも、もの凄い勢いで増えてまして・・・・
「何とかしてよ」と娘達に言ったものの、彼女達の部屋は先日のコングッズやらで荒れ放題^^;
やっとウチワを飾ったぁ~と見せてもらいましたが、壁一面大野君ウチワになってました(笑)
壁に大きなベニヤの板を立てかけて、そこにモロモロ貼り付けてます。
ビデオからDVDになった時、随分収納も楽になったと思いましたが、増え続けるDVDの山を見るにつけ、将来的にはマイクロチップみたいなものなって、かさばらなくなる日が来るのだろうかと思ってしまいました。

月曜日が祝日でお休みだと、1週間が凄く早く感じます。
もう水曜日
カートゥンKAT-TUNは、先週の続きの特別編
中丸さんのバンジーですね。
亀ちゃんが「光ゲンジ」の様な短パン姿。。。。
何故ゆえに、このファッション^^;
これって、この特別編が終わったら、また以前の放送形態にもどるのかしら。
ロケ企画はやっぱり最強ですからね。
贅沢になってしまいます。
上田さんにおんぶされる仁ちゃんがカットされていませんよ~に。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/23 21:14 】

| ジャニーズ |
娘への送りものが・・・
~ 追記 ~
石川21日1部のレポを、きょろすけさんから頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
TEN-Gで亀ちゃんとラブラブだった回ですね。
きょろすけさん、お疲れのところありがとうございます。



中丸さんの渾身の演技がDVDという形になって、発売になります。

      

つい先日映画館で見た気がしますね。

スマスマで「もぎたて果実」の新CM流れました~
亀ちゃん・中丸さん、田口君チーム VS 仁ちゃん・上田さん・こっき君チームでによるマンゴー争奪戦
仁くんは、やっぱり1番下(;^-^A
苦しそうに、こっき君を肩車するのを見るのもいいわぁ~(笑)
負けて悔しがる表情も可愛いです。
曲は「un-」
すっごい爽やか~
「プラスX」といい、新しいCMってウキウキしますね。
そういえば、マンゴーってちゃんと食べたことないかも^^;

中丸さんは、午前中に石川から戻って、すぐに舞台のお稽古ですか。
忙しいですね。
何だか、向こうの方は本当に暑いらしいですが、こちらは、申し訳ないくらい涼しくて。。。
いつも、もうちょっと暑い気がするんですけどね。
本当に熱中症などに気をつけて、お稽古頑張ってもらいたいものです。

今日実家から、お野菜が届いたのですが、中を開けて出てきたものを見て、思わず笑っちゃいました。
SMAPのNTTフレッツ光の折込広告が野菜に混じって、袋の中に入れてありました。
これって、たぶん随分前に入ってきたものなのだろうと思うのですが、いつか送ろうと思って取ってあったんですね。
SMAP=娘
っていう事になってるのが可笑し過ぎです。
もっと若い男の子にウハウハしてるの知らないんだろうなぁ~(笑)
SMAPは全員の名前をちゃんと言えますが、KAT-TUNは知らないでしょうね。
今度帰ったら、教育しちゃいますか!
母も案外イケメン好きですからねぇ。

予約受付中です
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/22 20:40 】

| 日常 |
乙女の気持
灼熱の石川コンも無事終わったとご報告頂きました。
仁ちゃんは、目に少々クマがあったものの、元気!元気!
亀ちゃんとラブラブ盛り上がっていたそうでございます。
福岡までちょっと時間があきますので、少し休めるといいですね。
とは言え、冠やら取材やらと、きっと忙しいのでしょうが・・・
ゆっくり休ませてはあげたいし、元気な姿は見たいし、乙女心は複雑で我が侭なものです ^^;

三連休最終日の海の日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は用事を早々に切り上げて、とにかくHDDの整理!!
これが遅々としてすすみません(;^-^A
意外と編集作業って時間がかかるんですよね~
嵐だ、SMAPだ、KAT-TUNだと、ジャニーズ時々ゲゲゲの鬼太郎(笑)

何やら日本列島はもの凄い暑さだったとか。。。
「とか」と書いている通り、我が地は吹き込む風が冷たく、お昼寝の時には窓をしっかりと閉め切って爆睡^^;
とっても過ごしやすい1日でした。
今年はまだ扇風機も出してないんですよね。
寝苦しいという日もまだありません。
ニュースで最高気温が37度という話題を聞くと気が遠くなりそうです。
そんな気温を体験したことがありませんので。。。。
8月の東京。。。。
かなり心配(;^-^A

ライブ中にもかかわらず、ちゃんと中丸さんのWebは更新されています。
石川の空、爽やかですね。
緑があって、空気も良さそう
でも暑いのね^^;

そうそう、Pちゃんの日記にまたまた仁くんとの長電話の事が載ってますね。
2人共忙しい時ですから、せめて電話でもという事なのかしら。
それにしても、この2人。。。。(〃▽〃)

もう一つ、そうそう、ロートさんの新CM今日からオンエアでしたよね。
スマスマの録画を高レートに変えておかないと!

予約受付中です
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/21 20:51 】

| KAT-TUN |
いろいろ溜まってます
久しぶりの連休、溜まりに溜まった雑誌の整理、撮りっぱなしのHDD、荒れ放題の家の中、などなど整理整頓に精を出そうと思っていたのですが、用事が出来て外出。
結局は何も出来なかった日曜日ですが、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。
どうやら明日も出かけなければならないようです。
先週は次女の懇談、今週は長女の懇談で、学校にも行かなければなりません。
たまには、子供達のためにも時間を使わなければ叱られちゃいますからね。

石川の会場は今日も熱かったのでしょうか。
有名な食べ物って何なんでしょう。
石川、石川、、、
金沢、金沢、、、、
何も思い浮かびません^^;
日本海側ですから、やっぱり海の幸でしょうかね~
何だかお天気もいいようですし、石川コンって連休だったという事に今更気が付きました。
もしかしたら、連休だったら行けたかも?!って思ったのですが、ウチからじゃどうやって行ったらいいのか想像さえつきません。
たぶん、乗り換え、乗り換え、乗り換えですね。
行けないので、バーチャル旅行でもして楽しみます(ヒマ人;笑)
この際、ツアー会場あちこち、バーチャル旅行しときましょうか(本気でヒマ人)

何だか、コンサートの様子を聞いていると、沸々グツグツと行きたい衝動が煮えたぎってきちゃいまして(;^-^A
簡単に行けないことは判ってはいるのですが、悶々・・・・悶々・・・・
で、結局バーチャル旅行になった訳です(笑)

久しぶりに、雑誌もHDDも凄いことになっちゃってます。
本当にちゃんとしないとマズイですよ^^;
ああ、今夜は眠れない(笑)

次女が部活を引退して、体力を持て余しているのか、夜寝るのがすっかり遅くなっちゃったんです。
前はクタクタになって帰ってきたので、ビックリするくらい早寝だったのに。。。
真夜中の1人KAT-TUN祭りも、なかなか出来なくて、またしても悶々・・・・悶々・・・

予約受付中です
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/20 21:09 】

| 日常 |
ジャニカラ
GW以来の連休です!
すっかり浮かれて、娘たちとカラオケに行ってきました。
長女のオンステージをたっぷり2時間聴かされてフラフラです^^;
KAT-TUNなら元気100倍なんですけどね~
KAT-TUNの歌は何を歌うのかなぁと思っていたら、上田さんと田口君のソロを歌ってました。
「英語はムリ!」と、仁ちゃんのソロはきっぱり断られました(笑)
どこまでもヲタな母娘です^^;

東京ドームのチケットが届きました。
アリーナでしたが、果たしてこの席がどんなところなのか。。。^^;
ドームは広いですからね。
とにかくお祭り気分で楽しみたいと思います。
出来れば、ムービングで踏みつけられたいなぁ、、、なんて(笑)

仁君たちは3連休石川ですね。
今頃はライブも終わって、ホッとしている頃でしょうか。
無事に3日間乗り切ってもらいたいです。

大阪京セラドームの皆さんから頂いたレポをまとめて「レポ庫」の方にUPしました。
TOPページの方からお入りください。
ゆんさん、カリメロさん、るるさん、きょろすけさんありがとうございました。

8月2日のオフ会会場につきまして、参加予定者の方々に連絡をしております。
まだ連絡が来ていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールでお知らせくださいませ。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/19 22:40 】

| 日常 |
3周年を迎えました
京セラドームも無事に終了して、1日休んだら明日からは石川ですね。
石川ってスタンドが無いって本当ですか?
3日間ありますから、また美味しいものを沢山食べちゃうんでしょうね。
今日中丸さんがUPしてくれたサクランボも大粒で、美味しそうです。
お高そう。。。。と、庶民的なことばかり考えてしまいました(笑)
果物の美味しい季節ですね。
桃食べた~い。
果物の中で最も好きなのが桃なんですよ。
KAT-TUNが桃太郎の扮してCMしている「ピーチミント」ですが、今日行ったお店には無かったです。
プラスXを置いてないところも案外あるんですよね~
ちょっとガム買おう!って思って、お店に入って、プラスXが無いと、別のお店に行こうかなぁなんて思ってしまって、3軒ハシゴした事がありました^^;
本当に困ったものです(笑)

今日で「赤西仁君応援サイト【Over Thirty】」も開設3周年を向かえました。
皆さんから沢山お祝いの言葉を頂き、本当に嬉しい1日になりました。
何も深く考えず、ただただ勢いだけでサイトなんて開設してしまってから3年。
すごく長かった時もありました。
あっという間だった時もありました。
楽しい事、辛い事、沢山の時をここに来て下さっている方と一緒に歩いて来ました。
1人では無いということが、どんなに心強かった事か。

今年のコンサートで仁くんを見て、「ああ、やっぱりこの子を応援して行きたい」
そう思わせてもらえたことが、嬉しくて、嬉しくて、仕方がありませんでした。
これからも、いろいろな事があるかもしれませんが、ここを訪れて下さるお仲間の方々と一緒に、彼等の歩む道を、そっと追いかけていけたらいいなぁと思っています。
最後になりましたが、いつもOver Thirtyをご訪問くださいまして、ありがとうございます。
ガサツで大雑把、慌て者のオッチョコチョイの私ですが、これからも宜しくお願いします。

仁ちゃん、ごめんね~
まだまだ地獄のロックオンは続くみたいよ(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/18 21:39 】

| 日常 |
仙台名物はタン
京セラドームも二日目、ドームでも仁くんはマイクオフで「僕街」を歌ってくれたそうですね。
大きな会場にあの歌が響き渡ったのかと思うと、じーんとします。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
カートゥンKAT-TUN特別編「杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー」
仁ちゃんってば、ハーパン~♪
これだけで既に倒れそう(笑)
オープニングは何故か4人?
と思ったら。。。。
亀ちゃんと上田さんがADさん?

さかのぼる事1時間前の仙台駅
仁君は携帯で電話してるし、こっき君は亀ちゃんの肩に手を回してる~
仙台駅で出迎える、ドSイケメン八島D
いやぁ~、ホンとにこの方イケメンさんですよね。
ちょっと痩せた?

この方がいる時点で彼等も何かを察知したような気もしますが・・・(笑)
綺麗どころのミス仙台からの、お出迎えのレイが上田さんと亀ちゃんだけ無かった時点で、罰ゲームと気付く亀ちゃん。
田中に続く、新コンビ「亀田(亀梨&上田)」の誕生~
八島D、いい事考えつきますね。
ついでに、中丸さん&仁ちゃんの北海道罰ゲームチームは「中西(中丸&赤西)」(爆笑)
チーム亀田への指令は「1日ADとして働く」
早速メンバーの荷物を持たされ、ADさん御用達のヘッドポーターを装着して、仙台ツアーのスタート!!

ここでオープニングの映像に戻ります。
ADの仕事「タレントの発言には笑う」
とりあえず練習~
田口君「入口、出口、田口です」
亀田の2人「・・・ははは・・・」
見本を見せる、仁くん、こっき君
中丸さん「入口・で(ハハハハ~)」
一言めで喰い気味に笑いを入れて、「こうだから」って自信満々に亀田の2人を見る仁ちゃん。
得意気な顔が可愛すぎです。
教訓「笑いは喰い気味に」って、喰い過ぎな感じもしないでもありませんが、仁くんが楽しそうなのでOK!!
中丸さんをいじるの大好きですよね。

ロケではありますが、公園をブラブラ歩くのっていいですね。
AD役の2人はカンペを書くのが楽しくて仕方が無い感じです。
叔母様方の団体に遭遇
「あら?TOKIOじゃない?」
ぷぷぷぷぷ~~
惜しい(笑)

移動用のサロンバスに到着
飲み物の購入を頼まれ、お店でついでにナンパしちゃう上田さん(笑)
「お姉さん綺麗ですね」って、ナチュラルに言っちゃってます(〃▽〃)
「遅せぇ」とか「氷溶けてる」とか言われるんだろうなぁと2人でグチグチ言いながら、飲み物を運ぶ姿が面白すぎる。
しかも予感通り、こっき君に「ちょっと遅いっしょ」って言われちゃってるし。
牛タンが食べたいというメンバーのために、機材車に乗って先に牛タン屋さんの仕込みに行かされる2人。
ガイドブックを見ながら、お店を選定する2人。

一方、ミス仙台と合コンチックに盛り上がる、サロンバスチーム
仁ちゃん、写メしてませんか?
ミス仙台になりたい。。。。^^;
バスに乗ると足を椅子に乗せる仁君。
お子ちゃま仕様で可愛いのですよ、これが!!
ミス仙台の亀ちゃんと上田さんのどちらがお好みか聞いちゃう仁くん
きっちり、1人づつ分けて応える大人なミス仙台さんなのでした。

その頃ADチームは「利久」に到着。
必死にロケの交渉をする2人
OKを貰って、メンバーに携帯で報告。
仁君「誰?これ今?」
亀ちゃん「あ、亀梨です」
仁くん「アー亀梨君、今ねぇ、田口君が君のモノマネして盛り上がってるよ」
一応、ADとタレントさんと言う設定は守って会話するのね(笑)
何気に田口君のモノマネ似てましたよね。
電話では亀ちゃんにちょっと伝わりにくかったかもしれませんが・・・・

タレントさんが「利久」に到着~
髭男爵って(;^-^A
タッチかって(;^-^A

注文はもちろん牛タン定食
すぐにガゼウニを追加注文する仁くん。
ウニ好きですね。
ナチュラルに牛タン定食を6つ注文する亀ちゃんですが、やっぱり気付かれて止められちゃいましたね。
「友達思いになって・・・」
か、可愛い~

牛タンが焼けるのを間っている間、「赤西君になんでも質問コーナー」
中丸さん「何で野球って9対9でやるんですか?」
って、何で野球?(笑)
仁ちゃん「名前考えてみて!」
中丸さん「や9?。。。。」
上手い!
でも、もっと聞くことあるでしょう~
あーんな事とか、こーんな事とか、ねぇ。

牛タン定食の出来上がり~
田口君って、もしかして牛タン苦手?
お肉もお刺身を殆ど食べている姿は映らず、1人だけタンシチューでしたね。
で、ここで仁ちゃん「俺のタンと、このタンが絡み合うみたいな」って(;^-^A
もう~、眉ピクピクさせて、嬉しそうに言っちゃって。。。
こういう事好きですよね(笑)
ニタニタし過ぎですから^^;
ADのお2人もちゃんと食べさせてもらってましたね。

ここで何故か突然地元のレポーターさんが突撃
ADとEDを間違えるって^^;
彼等が突っ込んでなかったから良かったものの^^;
ビックリする間違いでしたわぁ

突如AD入れ替え戦
あれっ?
罰ゲームではなかったのでしょうか(笑)
ジャンケンで新ADは亀ちゃんと中丸さんに決定
急に寝返って、上から目線で語るドSな上田さんが素敵です(爆)
負けた中丸さんを口半開きで覗き込む仁くんが可愛いのですよ~
ここは何度もリピってしまいましたわぁ。
中丸さん相手に先輩になって、先に行く亀ちゃん。
ぷぷ~、可愛い。

来週はいよいよ、中丸さんのバンジーですね。
罰ゲームのお当番じゃなかったのに、何故かジャンケンで負けてバンジーになってしまう中丸さん。
かなりドキドキしますね。
やっぱり、こういうロケ企画はファン的にはかな~り楽しいです!
コンサート期間中、各地でやっていただけると、嬉しいのですが・・・・(笑)
無理ですね

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/17 20:16 】

| カートゥンKAT-TUN |
観光気分
そろそそ、京セラドームの初日も終わったころでしょうか。
「仁ちゃんの、後ろも前も見ちゃって、頭から離れない瞳でした」と送信したメールに、「おパ〇ツ拝めたら報告しますね」の返信。
昼間っから、こんなメールで盛り上がる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつから私達はこんな大人になってしまったのでしょう(^^;

中丸さんの携帯は無事に戻ってきたようですね。
個人的に好きな通信機器が「携帯電話」に爆笑しました。
約束通り北海道で食べた「ウニ」と「イクラ」の写真がUPされています。
大量^^;
これだけあるんですから、亀ちゃんがMCで「1折食べた」と言ったのも納得ですね。
この子たちは楽屋でこんなのを食べているんですね。
まぁ私はどちらも苦手な食べ物なので、見ても美味しそう~とはあまり思わないのですが・・・
いつも言われます、北海道に住んでいるのに勿体無いって
大人になってから、頑張って一口だけ食べてみた事があるんですけど、悲惨でした。
洒落になりません(;^-^A

MCの時の「今日は天気がいいの?」と誰かが言っていて、亀ちゃんだったと思いますが「気持良かった」と答えていましたが、地方に来てもゆっくりその土地を楽しむっていう事も出来ないのでしょうね。
食べ物以外に、札幌にはこーんな所(道丁赤レンガ)や


こーんな所(時計台)や


こーんな所(豊平館)など

観光名所が沢山あるんですけどね。

レポ庫の方にkyonさんからいただいた、きたえーる7月11日~13日のレポをUPしました。
Over ThirtyのTOPページの方からどうそ。
kyonさん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/16 21:14 】

| 日常 |
携帯は常に携帯?
きたえーるの余韻も抜けないまま、明日からは京セラドームですね。
このツアー初のドーム
今までのアリーナクラスとは、構成など変えてくるのかが気になります。
中丸さんは北海道に携帯を忘れてきてしまったのだとか。。。
もう、無事に手元に戻ったでしょうか。
携帯って、無いと不便ですし、不安になりますよね。
何度携帯を忘れて、家まで激チャリで取りに戻ったことか(笑)

ホント、便利なものに慣れてしまっている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「会場に遊びに来てくれた方々、ありがとう」と中丸さんが書いて下さっていますが、こちらこそ素晴らしいステージをありがとうと言いたいくらいです。
楽屋で食べた「ウニ」や「イクラ」を、次の「中丸のページ」で紹介してくれるのが楽しみです。
美味しい、美味しいと言ってくれたのも嬉しかったです。
生ものが苦手なので、北海道に住んでいながら、その美味しさが判らないんですよね^^;

上田さんのMANUAL読んで、思わずニヤニヤしちゃいました。
可愛い過ぎですよね。
あれっ?
「中丸のページ」読んでる?って錯覚しちゃいました。
個人的に好きな言葉「飲み会」って^^;
外国の方むけの取材って、ソロコンのでしょうかね。
「赤西助けて~」も、可愛い~
コンサートで見た上田さんも本当に可愛くて、何度「可愛い~」って言ったか判らないほどですが、文章もホントに可愛いです。
はぁ~、ライブ後遺症は重症です(;^-^A

~ お願い ~
7月30日のマリンメッセのチケットを探しています。
無理なお願いとは思いますが、お心当たりのある方は、こちらのメールフォームの方から御連絡いただけると幸いです。


レポ庫の方に7月13日の2部のレポをUPしました。
13日の1部もtokkoさんから頂いた分をUPしてあります。
Over ThirtyのTOPページの方からどうそ。
tokkoさん、ありがとうございました。
今夜は11日(金)の分を頑張りま~す。
早くしないと、もう京セラドームですものね(滝汗)

54% OFFです!!


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/15 20:27 】

| KAT-TUN |
番外篇
コンサート3日参加後の仕事はさすがにキツイですね^^;
フラフラしながら、頑張って、時には妄想にふけりながら、1日を終えてまいりました(笑)
もう、仁ちゃんが頭から離れてくれなくて、困っちゃいましたわ^^;
で、生仁ちゃんで浮かれていて、すっかり忘れそうになっていましたが、ロッテさんの新CMがオンエアですね。
スマスマは今日は高レートで録画、録画っと!
ロッテさんのHPで動画を見てきましたが、可愛い桃太郎が6人~
コスプレCMいいですね~
こんな桃太郎さん達になら、鬼が島で退治されても本望です(お馬鹿^^;)

Pちゃん日記にも仁くんが登場していたんですね。
昨日読みました。
北海道からラブコール?
よく女の子は長電話と言いますが、男の子も結構長い時間電話で話したりするものなんですね。
男の子がいませんので、よく判りませんが、女の子は長いですよ~
特に女子高生はね(;^-^A
撮影で大変なPちゃんにお土産を買って行ったかどうかが気になりますね

ささ、今日はこれから忘れないうちに、レポの方にとりかかりますね。
その前にちょっと番外編のお話。
最終日は立ち見席だったんですが、両スタンド合わせて300人ほどがいました。
立ち見席って、細い階段を上がって、暗い通路を通って移動するんです。
案内してくれるお兄さんがペンライトで足元を照らしてくれました。
で、ライブが始まる前にお手洗いに行こうと思って、歩きだしたら後ろから声をかけられまして。。。
「一緒に行ってもらっていいですか?」と
振り向くと高校生か女子大生くらいの、お若いお嬢さん
「暗いので怖くて。。。」ですって、可愛い~
もう、半世紀近く生き延びてる化石のようなおばちゃんは、平気のへーちゃんでズンズン歩いてました。
「いいですよ」と一緒にお手洗いに行って、先に出た私は外で待っていたんですね。
彼女はどうやら私が先に戻ってしまったと思ったらしくて、外に出てきて、私を見つけたら「すみません」と嬉しそうに駆け寄ってきてくれて、本当に可愛いお嬢さんでした。
そこで気になるのは、やっぱり「どなたのファンなのかしら」と。。。
近くだったので、ウチワを見たら仁ちゃんでした。
何だか、こんなに可愛らしいお嬢さんが仁ちゃんのファンでいてくれて、凄く嬉しかったんですよね。

では、これから記憶の扉を開いて、頑張って書きますね~
たぶん日付が変わる頃に「レポ庫」の方にUPできると思います。
記憶に新しい最終日から書いていく予定です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/14 21:00 】

| KAT-TUN |
北海道公演終わりました+追記
ただいま帰りました~
北海道きたえーる、全5公演無事に終了しました。
最後のトリプルアンコールで、仁くんはまたまた上半身裸で登場。
「ぎゃあ~」と大きな歓声(^^;
ペンライトの剣で、田口君を切ったり、ピースをしたり、とても楽しそうでした。
メンバー紹介の時にはバク転(ロン宙?)も披露してくれましたよ。
とりあえず、お知らせまで。
ご飯を食べてから、つづきはゆっくりと。。。。

~ 追記 ~
今日は1部、2部共、参加してきました。
1日2公演となると、ちょっとゴチャゴチャですが・・・
おいおい追記しながら、後程まとめるとして、今日は速報程度に覚えていることを。
まず1部の方から
MCで今日中丸さんが寝坊したことを仁くんが暴露。
亀ちゃんがお部屋をピンポンしても、全然起きてこなくて、結局は警備の方がマスターキーを使って、鍵を開けて中に入ったそうです。
当の中丸さんは、目覚めたら知らない男の人が2人いて「どなたですか?」と一言(笑)
普通知らない人が顔を覗き込んでいたら、ビックリして大声出しちゃいますよね^^;
それにしても、ピンポンしても目覚めないって、よほど疲れて眠りが深かったのでしょうか。
前日は10時半にはホテルに戻って、11時には食事をしたので、寝る時間はあったはずだとか、メンバーに突っ込まれていました。
これ以上責めると、ソロが踊れなくなるからと、こっき君だったかなぁ。。。フォローしてくれていました。
で、その遅刻した中丸さんは、上田さんのソロの時に普通に「良かったんじゃない」って言って、
ナチュラルにリハに入ってらっしゃったそうです。

あとは仁君の「スピードレーサー」アフレコの話で、亀ちゃんがアクションを付けて「アー!!」とかアフレコをするのか、それとも普通に「アー!!」って言うのかを仁君に聞いたところ。アフレコの時には後ろでお偉いさんが沢山見ていて、緊張して普通に「アー!!」とやったと。。。
そこでミンナ爆笑するのですが、亀ちゃんに仁君が「大げさ」だからと言っていました。
ミンナの笑いもウソっぽいと(笑)

SHE SAIDで船に乗ってきたときに、手にはグッズの剣の形のペンライトが。。。
しっかり、隣の田口君を切ってました。
田口君もちゃんとやられてくれまてました(笑)
これは2部もやってましたね。
そのペンライトですが、しばらく手に持っていたのですが、船を下りるときにはギャランなお腹の中にスポッと仕舞い込んでました^^;
そのペンライト下さい ← コラ!

2部はMCでは1部との間に味噌ラーメンを食べて美味しかったと。
あとはいつもの告知。
メンバー紹介のとき、亀ちゃんだったか、中丸さんだったか?のを見たあとに、自分の番を待っている場所で足を開脚して座り前屈をしたり、こっき君と何やらコソコソ。。。。
ゴロンと仰向けに寝転んでいるところに、こっき君が上からブチューっとしているように見えてビックリしました。
こちらからは、そんな風に見えましたが、実際は何か耳打ちをしていたのかも。(確信犯か?)
どうしたんだろうと思っていたら、衣装のフリフリをギャランな部分に押し込んで(笑)、助走をつけて走り始めてロン宙を披露。
その衣装のフリフリ下さい ← コラ!
ちょっと最後手をつきましたが、綺麗でした。

アンコールはWアンコールの時には皆で出てきて挨拶だけ。
この時、仁くんは上半身裸に衣装のハーフパンツ、サンダル姿。
会場からいっせいに悲鳴が。。。
私もこの参加した4公演中初めて出した声が、仁くんの裸に「ぎゃー!!」でした^^;
クッキリはっきり、いろいろなものが見えちゃって(;^-^A
双眼鏡にクギ付けでした
全国の淑女の皆さんの名誉のために申し上げますが、決して裸が見たいわけではないのですよ。
男性が、ミニスカートに思わず「おっ!」っと反応してしまうのと同じなのです。
思わず見ちゃうのぉ~(*/∇\*)
ご理解下さいませ。

上田さんが花道ですべって本気で転んでいたり、亀ちゃんがこっき君をお姫様抱っこしたりもしていました。
とにかく、みんな最後はとても楽しそうで、同じ空間を共有できて幸せでした。
まだまだ、いろいろあるのですが、今日はここまでに。。。。
では、お休みなさい。。。。













最後に大切な事ですので、隠さずこのまま載せますね。
盛り上がるのと、騒ぐのは違います。
ウチワは胸の高さまで、席の移動はしないというのは基本的なルールです。
年に1度の楽しいコンサートです、自分だけではなく、周りの人も含めて、皆が気持良く、楽しめるコンサートにするためにも、1人1人が考えて行動するようにして行きたいものですね。

Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/13 21:05 】

| KAT-TUN |
足首にも
今日は一部に参加してきました。
最初から濡れ髪で登場~
昨日はラム肉しゃぶしゃぶを食べに行ったそうですよ。
肝心のMCがグダグダに終わり、最後に「今気が付いた、今日のMCグダグダだぁ~」と、それは、それは、イタズラっ子の様な可愛い顔で、言っていました。

メンバー紹介の時は、腕立て伏せを披露。
タトゥーのシールは腕と胸以外に、左足首にも発見!
毛穴も無ければ、髭も薄いし、足首も綺麗でしたぁ。

今日は2階スタンドでしたので、ハーパン衣装の時の足運びがバッチリ!可愛かったです。

その後、小樽散策に来ましたよ。
霧の小樽運河です。
サスペンスドラマに良く出てくるでしょ。




「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


【 2008/07/12 20:16 】

| 未分類 |
北海道コン初日+追記
ただいま帰りました~
今日の北海道は雨。
しばらくぶりにこんなに降りました。
無事に北海道初日が終了。
楽しかったです。
とーっても楽しかったのですが、最後の最後の出来事で全て吹っ飛びそうになりました。
もう半分吹っ飛んでいるので、その出来事から。
アンコールはWアンコールでOUR STORYを歌い、一旦はけましたが、「もう1回」コールが鳴り止まず、再度登場!!
なんと、こっき君と仁くんはバスタオル一丁の姿。
生Tarzan~!!
もう鼻血が出るかと思いました。
ふざけて「この下はパンツも履いてませんからね」なんて言っていたこっき君に、「じゃあ、この下にはウニが・・・」みたいな、下ネタを言う仁くん。
ステージで後ろを向いて、バスタオルをバーッと開く、こっき君。
会場からは悲鳴。
目撃したメンバーは大爆笑
まさか、おパ〇ツは履いてるでしょうと、まだまだ冷静でした
最後に亀ちゃんがきっちり挨拶して、仁くんは「ciao」と挨拶し、階段を登って行ったとき、バスタオルがハラリと落ちそうに。。。。
ぎゃあ~
お尻がチラッと見えたぁ~
まさかのノーパン?(まさかね^^;)
ちょっと慌てた様子の仁ちゃん。
次の瞬間、後ろを向いたまま、バスタオルをバーッとお開きになってました
倒れそう。。。。

仁ちゃんのお腹はプクっとしてました。
で、左腕にタトゥーのシールを貼っているのは、タンクトップを着ている時に見えていましたが、バスタオルで登場したときには、左胸にもバラのタトゥーが。。。
もしかして、これ見せたかった?

最後のバスタオル篇だけで、こんなに長くなっちゃいました。
しかも興奮しすぎ(笑)
一旦送信しま~す。
ご飯を食べてから続きを書きますね。

~ 追記 ~
ささ、落ち着いて、最初から行きますね。
落ち着けるかなぁ。。。(笑)
今日の座席はアリーナバックステージ寄り
あのー、メモも何もとってませんし、脳は大分ガタがきてますので、つい先ほどの記憶もちょっと怪しいので、その辺の事はご了承くださいませね。
セットリストはたぶん同じだったと思いますので、そちらの方はレポ庫の方をご参照いただくとして。。。
T∀BOOの時には、サングラス姿に座ってパイプをぷかぷか
煙はモクモク
見せ場の時に、パイプを吸って、カッコよく煙を出すのかと思いきや、ちょっとしか出なくて「あれっ」と言う様な顔を一瞬してました。

田口君のサインウチワをゲットしたのは、小さな女の子。
田口君に「誰のファン」と聞かれてもモジモジして恥ずかしそうにしていました。
可愛かったぁ~
飼っているヤドカリ?(ザリガニ?)の名前が「田口」だと言ってました。

TEN-Gの時に上田さんはお面を下半身に装着して登場。
しかも鼻が折れてました^^;
皆から、ここまではミンナやらないようにしてるんだぞと言うような事を言われて、その後頭に装着するのですが、ゴムが伸びていたのか顔の前の方にまで下がってきてました。
ピンク天狗は今回は大人しいのかと思いましたが、何やらマイクを下の方に。。。
やっぱりただじゃ済ませません(笑)

MCの時は。。。
今日は午後2時について、まず食べたのがカレーライス
しかもジャガイモが異常に大きい!
具がジャガイモだけと言ってもいいくらいだったそうです。
仁くんと中丸さんがした、北海道ロケはとにかく寒かった!を連発。
本当に寒かったのでしょうね。
で、上田さんと中丸さんも北海道に来たとき、食べたものが凄く美味しかったと。
ウニ丼は一杯4000円もしたらしいです。
そりゃ美味しいわけです(笑)
その流れで、中丸さんがジャガイモの美味しい時期ってあって、その時期に北海道からじゃがいもを取り寄せしていると。。。
ミンナからは「中丸さんクラスになると。。。。」なんて冷やかされてました。
その時に仁くんが「ジャガイモみたいな顔して」って言いたかったようなのですが、「ジャガイモ〇×※△□~」ってカミカミ(笑)
「すいません噛んじゃいました~」って謝ってました。(可愛い~)

スピードレーサーの映画はまだ見てないって言ってました。
行きたいんだけどって。。。
こっき君と上田さんが入所して10年?11年?にそろそろなると言う話から、仁くんと亀ちゃんも10年くらいになるんじゃない?と。。。
仁くんは「9年半ですね」
LAの半年はお休みだったからだそうです。
デビューしてもう3年だけど、仁君だけは2年半でいつまで経っても追いつかないって^^;
じゃあ、1人ずつ休んだらということになって、とりあえず亀ちゃん、上田さん、田口君が休もうって。。。
「半分も?」って、こっき君が突っ込んでくれました。

トロッコでは田口君と上田さんが真横を通ってくれました。
田口君はニコニコ本当に優しくて、お手も振り振り
上田さんも手を出して触れ合ってました。
で、で、仁ちゃんが、仁ちゃんが、こちらの通路側にトロッコに乗ってやってくるではありませんかぁ~
どうしよ、どうしよ。
ドキドキドキドキ~
来る、来る、来るよ~
ドキドキドキドキ~
次だぁ~
興奮もMAXに達して化石化しかけたとき、仁くんのトロッコは急カーブを描いてセンターステージに向って行ってしまいましたとさ_| ̄|○
いいんです、肉眼で見れましたから_| ̄|○
いいんです、仁ちゃん楽しそうでしたから_| ̄|○
瞬間血圧は多分200mmHgを超えていたかと思われます。
いいんです、仁ちゃんが横を通ったら倒れていたかもしれませんから_| ̄|○

「僕らの街で」は最初はマイク
そして、マイクを外してアカペラで
最後はマイクでしっかりと
鳥肌ものでした。
この演出を提案して下さった方は誰なんでしょうね。

Real Faceの時には、「〇〇を手に入れるんだぁ~」の時に一瞬「・・・・」となって、少し遅れて亀ちゃんが「北海道を手に入れるんだ」と早口で。。。。
仁君と亀ちゃんは2人でニヤニヤしてました。
アンコールの時に、仁くんはマイクを逆さにして、亀ちゃんが〆の挨拶をしているのを口パクでずっとやってました(笑)
一瞬、仁くんが話しているのかと思うくらいコピッてましたよ。

そして、最初のアンコール、バスタオル篇に戻る。。。(笑)

ざっとですが、こんな感じでした。
とにかく仁くんが美しかった。
綺麗な子だなぁとしみじみ思ってしまいました。

余談ですが、今回のペンライト、かなり大きいですね。
子供のオモチャの光る剣のようです。
後ろの席のお嬢さんが非常にノリのいい子でして、裸足でピョンピョン跳ねる、踊る、叫ぶ
数回剣で退治されそうになりました(;^-^A
たぶん、帰りには足の裏真っ黒だったでしょうね。(笑)

明日は帰りが少々遅くなりますが、何かありましたら、携帯からUPしますね。

Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/11 22:46 】

| KAT-TUN |
到着~
20080711171653
無事に会場のきたえ~るに着きました。
雨で傘の花が咲いてます。

パンツの裾がビチャビチャ(^_^;)

予想外にグッズ売り場が長蛇の列です

【 2008/07/11 17:16 】

| 未分類 |
見て来ました、聴いてきました
どうやら、彼等は今回も雨を連れてやってくるようですね。
明日は雨の予報となっています。
快晴とは行かないまでも、しばらく雨は降っていませんでしたから。
確か去年のライブの時も小雨が降ってました。

今日を逃したら、しばらく行けそうにも無いということで、スピードレーサーを見に行ってきました。
ご注意いただいていました通り後ろの方に座って鑑賞~♪
楽しかったです、とっても。
仁君の声はもちろん萌え萌えですが、ミスターXの吹替えをされた、小杉十郎太さんの声も素敵でした。
で、もう一つの楽しみはRainさん。
韓流俳優さんはあまり詳しくないのですが、Rainさんはちょっと素敵だなぁ~って思っていましたので(えへへへ~)
迫力があって、その名の通りスピード感があって、アッという間の2時間15分でした。

パンフレットもなかなか読みごたえありますよ。
仁くんの写真は載っていませんが、コメントが一言だけ
「すげぇカッコ良かった!かなりオススメです」と。。。
パンフレットを買ったのは良かったのですが、透明のスーパーの袋のようなビニール袋に入れてくれたものですから、中が丸見えで、帰り道、少々照れました^^;
途中、大きな本屋さんによってWeeklyぴあを探したのですが、古いものしか置いてませんでした。
こちらでは発売が遅いのかしら。。。。
それとも無かっただけかな。

では、昨日のcartoonKAT-TUN
クルクルパーマの前髪を上げてエプロン姿の亀ちゃんが可愛いですね。
ウインナー美味しそう♪

今回の中丸さんのお相手は、国生さゆりさん
これまた手ごわそうなお相手です^^;
「タメ口で話して下さい」
「さゆりって呼んで下さい」
も~う、見ているだけで息が詰まります
中丸さん、ファイット~!!
中丸さんは、Sッ気のある方に火をつけてしまうタイプのようですね。

田口君の三行ラブレター
お部屋を覗く管理人さんと上田さん。
テンションの高い2人。。。
上田さん可愛いですvv
田口くんの、このコーナーは長女のお気に入りなんです。
「ばあさんや。。。。。。」のラブレターに、とても感激してました。
温かいコーナーですよね。

亀ちゃんのお部屋へのゲストは、Usherさん
ケタ違いのビッグアーティストと紹介されていましたが、洋楽に疎い、この私でも知っている方ですからね。
本当に凄いです。
個人的には管理人さんの「Please take a picture with me」のセリフにちょっと反応
初めて海外旅行をしたときに、一緒に写真を撮って欲しいときは、こう言いなさいと現地の添乗員さんに教えてもらった言葉で、1回だけ使いました。
ずっと運転してくれていたバスの運転手さんと一緒に記念撮影したとき^^;
生初英会話です(笑)
その時の、運転手さんがすごーく体格のいい方で、「O~K~」と言って、両腕を広げて、私達の肩をガシッと。。。(;^-^A
アメリカって、こういう所なのね~と思ったのでしたぁ~
時折、興奮した管理人さんが乱入して、わちゃわちゃするのも楽しかったのですが、音楽の話とか、じっくり聞いてみたかった気もしますね。

そして来週は特別篇
罰ゲームとして1日ADをする亀ちゃんと上田さん。
バンジーに挑戦する中丸さん。
6人一緒のロケですから、楽しみです。

では、今日は明日のコンサートに向けて早寝することにします。
眠れるかしらん。。。。。
たぶん爆睡(笑)

Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/10 20:00 】

| カートゥンKAT-TUN |
お肌も心もスキンケア
買ってきましたTarzan
コンビニをハシゴすること3件!
一瞬、もしかして、こっちでの発売は少し遅いの?と思ってしまいました。
サミットの関係で交通規制も厳しく、荷物等の配送が遅れがちだと聞いていましたので。
とにかく無事に手にしました。
やっぱりレジに持って行くには、少々勇気がいりましたですよ。。はい。。。
これ、多分、他の方が同じようなポーズをしている表紙だったら、何のことなく買えちゃうのかもしれないんですけど、何か変に意識しちゃってダメですね。
レジのお兄さんが裏のバーコードの所だけピッ、ピッとして、ササッと袋に入れてくれたので、ちょっとホッとしたりして(;^-^A

表紙にはドキッとさせられましたが、「爽快ターザンのスキンケアマニュアル」とあるように、中は白シャツでとっても爽やか(ホッ。。。)
「セクシーさは学べない」
確かに、そうかもしれませんね。
やろうと思っても、変に浮いちゃったりして。
女性でも普通にしてても「色っぽいなぁ」って思う人いますもの。

近くでまじまじ眺めると、仁君の肌は毛穴が見えないくらいにキメ細やかでスムーズ。
そしてヒゲも薄いと印象を書いてくださっていますが、本人は「華奢に見えたくないので、本当は「ヒゲも毛穴も欲しい」って^^;
毛穴開きっぱなしでいい事なんて一つもありませんよ
いかに毛穴をキュッと締めて目立たないようにするかで、苦労している身の上からすると、羨ましいったらありゃしません。

スリムだと思っていたら、意外と胸板が厚くて驚かされたと書かれています。
本人は1年ほどまえに3ヶ月トレーニングをしたが、ドラマで中断しちゃったのでまたやってみたいと。
カラダが変わるのは楽しい経験だったと。
あの時は、見るたびに仁くんの体が大きくなっていって、このままどうなっちゃうんだろうって思ったのを思い出しました。
またトレーニングしちゃうの?(ドキドキドキ~)
こればっかりは好みの問題ですから、判りませんが、個人的にはこれ以上ガタイが良くなるのは・・・
どうかなぁ~
できれば今のままで。。。。
このプクプク加減が丁度いいと思いますが。。。。

Tarzanさん、仁くんの記事はもちろんですが、他の記事もなかなか興味深くて、シミ、シワ、加齢臭
お勉強!お勉強!
読み応えありですよ。
お肌のスキンケアも大切ですが、心のスキンケアも大切にしたいですね。

ささ、今日はカートゥンKAT-TUN!
1週間が早~い

Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/09 20:38 】

| 赤西仁 |
遠回り。。。。
関西の方では早売りのTarzanを見せていただきましたが、これはコンビニで非常に買いにくい^^;
1人でTarzanだけを持ってレジに行くには相当に勇気を必要とします。
明日は遠回りして、行ったことの無いコンビニに行かないといけませんね。
電車の中吊り広告も表紙と同じ写真ですが、この中吊り広告のある電車に乗ったら、目のやり場に困りますね。
どんな顔をしていいのやら。。。

嵐のコンサートに初参加した同僚がしっかり嵌って帰ってきました。
最初は潤ちゃんが見たいなんて言っていたのですが、ライブ中にちょっといい事があったらしく、すっかり翔君びいきになってました(笑)
「もう、あの笑顔たまんない!」ですって。
お昼休みは、コンサート話が止まりませんでした。
ウチの娘達が嵐のファンだという事は知ってますし、今回のライブにも行っていたので、母の私も知っているだろうと、いろいろ聞かれました。
大宮SKの事とか。。。
きっと、知りたいことが、今は沢山あるんでしょうね。
ジャニヲタなのがバレちゃう(笑)
娘達が買ってきた、ペンライトもハート型で、とっても可愛かったですよ。
やっぱりライブって、実際行くと心を動かされちゃうんですね。

こっき君のMANUALも更新されましたね。
書きたてホカホカな感じが、何ともリアルで嬉しいMAUNALでした。
樹君の事が可愛くて仕方ないお兄ちゃんも健在!!
何だかほのぼのしちゃいました。

えっと・・・・静岡の仁ちゃんは
エロエロTEN-Gだったそうです(;^-^A

「スピードレーサー」公開初日の舞台挨拶に行かれた方々から頂いたレポをまとめてOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしました。
Birthdayケーキの写真も追加してあります。
皆さん、ありがとうございました。

Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/08 21:09 】

| 赤西仁 |
七夕コンサート
七夕の今日は静岡でコンサートです。
こちらでは7月7日が七夕というより、8月7日を七夕とする所の方が多いのですよね。
あいにく曇り空で星も月も見えなくて、残念です。
お誕生日後の舞台挨拶もそうでしたが、こういうメモリアルな日を一緒に迎えられるのは嬉しいですよね。
今日は浴衣姿のお嬢さん達が沢山いるのかしら。。。。
広島、仙台、静岡と、ずっと雨について回られているようですが、そういえば沖縄も雨でした。
誰が雨男なんでしょう。

J-WebにUPされてますが、Tarzanにつづいて、10日にはHanakoにも仁くんの記事が載るとのこと。
POPEYEやTarzanと同じマガジンハウスさんですね。
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

そして同日Weeklyぴあにも仁くん登場です。
ここに来て、雑誌が凄いことになっちゃってますね。
最近はもう何が何だか判らなくなってきましたよ~
アイドル誌も今日が発売ですが、今回はMyojoとポポロを買い逃していたので、一緒にポチポチしちゃいまして。。。。
明日発送とメールが来ていました。

今朝はワイドショーで舞台挨拶の様子が放送されました。
大きなおめでたい話題がありましたので、少々放送時間は短かったですが、皆さんに「おめでと~」と言われ、照れ笑いをする仁くんを見ることが出来たのは嬉しかったです。

Pちゃん日記にも仁君登場ですね。
5日は仁くんとダラダラと過ごしていたそうです
2人とも忙しそうですが、何もしないでダラダラする時間って大切なんですよね。
どんなに短い時間でも、そういう瞬間があると、また元気が出ちゃうものですから。

そろそろ、コンサートも終わったころでしょうかね~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/07 20:33 】

| KAT-TUN |
Tarzan
今日の北海道は日中とーっても暑かったです。
娘達はこの暑さの中、大野君の個展に、嵐ドームコンオーラスに大忙し
彼女達にとっては、今年1番のイベントですからね。
そりゃ、張り切りもしますよね。
でも、この時期はまだまだ日が蔭ると風も冷たくなります。
きたえーるでのコンサートまで、あと5日となりましたが、遠征される方は上に羽織るものはお持ちになった方がいいかと思いますよ。

今日はその嵐コンのために来札された方とランチして来ました。
千歳空港に降り立った時は涼しいと感じたそうです。
この暑さでもフーフー言っているのに、まだまだこんな物ではないのですね。
お別れしたあと、あちこちブラブラして帰ってきたら、シネマスクエアが届いていました。
潤ちゃんと真央ちゃんが表紙ですね。
藤原竜也君も乗っているのですが、長女が「大野君と雰囲気が似てる!」「カッコイイ~」と、彼のファンでもあるんです。
見たら、また大騒ぎしそうです(^^;
確かに何となく似てるところもあるなぁって思いますね。

この手の雑誌を買うことは殆どないですが、どの写真もとても綺麗です。
もちろん仁ちゃんは言うことなし!(笑)
やっぱり白が似合いますね~
映画についてのインタビューは、既出のものと殆ど同じ感じでしょうか。
アメリカに行った時に、デンゼル・ワシントン主演の「デジャヴ」を見たとの事。
私も見ましたよ~
レンタルですけど^^;
彼の出演作品は結構好きなのでいろいろ見てます。

雑誌と言えば7月9日発売のTarzanに仁君が登場だとか
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
J-WebにUpされましたね。
Tarzanと言えば!
あのTarzanですよ!
Pちゃんが肉体美を披露したことが記憶にも新しく。。。
その時の印象が凄く強いんですよね。
じ、仁ちゃんも~?と妄想だけで鼻息を荒くしていたところに、お知らせ頂きまして。。。。
電車の中吊りに鼻息フガフガになりそうな仁ちゃんがいらっしゃるそうです。
さすがお仲間、鼻息が荒くなる所まで同じです(笑)
電車のお乗りになる際にはお気をつけ下さいませ。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

【 2008/07/06 16:04 】

| 赤西仁 |
スピードレーサー公開
今日はスピードレーサーの舞台挨拶でしたね。
お知らせいただいたところによると、ダークなスーツ姿の素敵な仁ちゃんだったそうです。
お誕生日のお祝いもしたようで、参加した方にとってもいい記念でしたよね。
明日のスポーツ誌もチェックですし、月曜日のワイドショーも楽しみ~
で、仕事が終わって「スピードレーサー公開初日」行っちゃおうっかなぁ~って思って、時間を調べたら、吹き替え版って上映回数が少ないんですね。
行こうと思っていた映画館では、夜の上映はありませんでした^^;
うーん、昼間行くのは厳しいんですよね。
この、行く気マンマンだった勢いはどうやって静めましょうか。。。。

今朝のワイドショーも「めざましTV」を見ていましたが、1本のインタビューを3日にわたって、ちょこちょこ放送という感じでしょうか。
あのセル枠の眼鏡も、最初見たときは微妙~という印象でしたが、随分見慣れました。
悪くないかも。。。(えへっ)

娘達は嵐のコンサートで札幌ドームへ。。。
もう、それは、それは朝から大騒ぎでした。
作ったウチワが見つからないから始まって、着て行く洋服が決まらないなどなど。。。。
それは、あなた達の部屋がジャングル並の密林だからです。。。
物だって迷子になりますよ^^;
あやうく楽しいコンサート前に雷が落ちるところでした(笑)

嵐のコンサートが終わると、来週はKAT-TUNコン
早いですね~
来週も我が家は大騒ぎの予定です(笑)
それにしてもスマコンはないのでしょうかね。。。。

ささ、これから王様ブランチチェックしま~す。
オリコンスタイルの仁くんもかな~り素敵でございます。
本屋さんに行かれた際には、チェックしてみて下さいませ。
いきなりドアップで登場しますので、気をつけてくださいね~

仁くんのお誕生日企画のアンケートとお祝いメッセージはこちら。
Over Thirty TOPページのBirthdayのページからお入りください。

アイドル誌の予約が始まってます
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]

シネマスクエア 19

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/05 20:34 】

| 赤西仁 |
まだまだつづきます
7月4日、仁くんのお誕生日、皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。
お祝い会をした方も多いでしょうね。
朝から「めざましTV」で仁くんを見て、TV誌を開けば写真集並の豪華さと、とっても贅沢な1日でした。
そして沢山の方からHappy Birthdayのメッセージまで頂いてしまって。。。。
本当にありがとうございました。
携帯開くたびに、怪しくニヤニヤしてました^^;

昨夜のチャット会も、お誕生日ということで沢山の方にご参加いただきました。
お誕生日を一緒にお祝いできて、とっても幸せでしたね。
楽しそうにお話する皆さんの会話を見ていて、仁くんは沢山の人に愛されているんだなぁと感じることが出来て、何だかとっても嬉しかったです。
そういう気持って、きっと仁くんも感じているんだろうなぁって思います。
本人がどんなお誕生日を過ごしたのかは、Pちゃんや親友君たちが日記でお知らせしてくれるのを楽しみに待ちたいと思います。
きっと、嬉しくて、ちょっぴりはにかんで、幸せそうな笑顔で過ごしていたのでしょうね。

さて、仁君の露出はまだまだつづきますね。
明日は「めざましどようび」、「ズームインサタデー」、「王様のブランチ」
そして舞台挨拶!!
王様のブランチなんですが、こちらでは11:45に終わるのですが、14:00位まで放送されている番組なんですね。
昨日のチャット会で初めて知りました。
ずっと、全国この時間帯だと思ってました^^;
生出演でしょうかね~
地方の番組への出演もあるようで、北海道は7月10日の深夜に「ユメイロ。シネマ倶楽部」です。
この番組は潤ちゃんも「隠し砦の三悪人」の時に出演してました。
結構放送時間が長かったと記憶していますので、楽しみです♪

舞台挨拶の方も参加される方は、今からドキドキですね。
はぁ~、私もドキドキしてきました(何で?:笑)

仁くんのお誕生日企画のアンケートとお祝いメッセージ追加しました。
Over Thirty TOPページのBirthdayのページからお入りください。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

アイドル誌の予約が始まってます
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]

シネマスクエア 19

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/04 21:29 】

| 赤西仁 |
Happy Birthday~



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/04 07:50 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ