セクシーボイス
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~



「スピードレーサー」の記者会見も無事に終わったようですね。
スポーツ報知
こちらではアナ☆パラという番組は放送していないのですが、他の番組でも放送はあったのかしら。
主演のエミール・ハーシュさんって、仁君と同じ年齢なんですね!!
ちょっと意外かも。
上戸さん曰く仁くんの声は「セクシーボイス」だったそう。
そのセクシーボイスを映画館で堪能するのも、もう少しですね。
明日はワイドショーもスポーツ誌もチェックですよ。
夜のNEWS ZEROとかで流れるかなぁ~
チラッとでも見たいですね。

ぴあのプレリザーブの結果は如何でしたでしょうか。
当選された方いるかしら。。。。
仙台から戻ってきて、すぐ記者会見
きっといろいろ取材も受けているでしょうし、仁くんはしばらく大忙しですね。
仁くんが大忙しという事は、私達も大忙し^^;
こんなに嬉しい忙しさなら大歓迎ですけれども。

29日のライブに参加したBベリーさんから、BBSの方に詳しいレポを頂いています。
いつもツアーが始まると思うのです。
皆さんから参加することが出来ない会場の詳しいレポを頂けて、本当に有り難いなぁと。。。
とてもお疲れだと思うんですよ。
特に主婦だったり、お母さんだったりすると、外出しても家の事だってやらなければならいですものね。
そんな中でも、時間を作って、ライブの様子をお知らせして頂いて、一緒にその場にいたような気分にさせてもらっています。
感謝、感謝ですね。
ライブツアーの時って、コンサートを楽しむのは勿論ですが、人の優しさとか思いやりとか、温かい気持を実感する時でもあるんですよね。

アイドル誌の予約が始まってます
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]

シネマスクエア 19

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


7月3日(木)は定例のチャット会です。
今回は仁くんのお誕生日という事もあって、パスワードの設定はしておりませんので、ご自由にご参加下さいね。開始時間はいつも通り22:00となっています。
ただし、ロムだけというのは出来ませんのでご注意下さい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/30 21:30 】

| 赤西仁 |
露出あれこれ
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~



娘達の部屋が、あまりにも荒れ放題で倒れそうになりました。
どうせなら、仁ちゃんに興奮して倒れたいと思った日曜日ですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
よく、あの中で過ごせるものです(;^-^A
嵐君たちのポスターも泣いてるんじゃないだろうか。。。
仙台のライブも無事に終了した頃でしょうか。
まだまだ余震も続いているようで、速報を見るたびにドキドキしていました。

「中丸のページ」の更新が楽しみですね。
写真付きでいろいろUPしてもらえると嬉しいのですが。。。
牛タン以外でも、きっといろいろ食べてると思いますので、その辺りのところキボンヌです
「来たよ仙台」と書いてくださった日に、カートゥンKAT-TUNのロケをしたとのことですから、6人揃ってと考えてもいいんですよね!!
そちらの方も、かな~り気になりますね。
6人のロケ企画は最強ですから。

次は静岡ですね。
その前に「スピードレーサー」の公開・舞台挨拶があります。
明日はぴあの抽選日。
とんでもない激戦になっているような気がしますが・・・
中丸さんの舞台も当選されたという声を聞きませんが、どなたかいらっしゃいますか?
映画の公開に伴って、ワイドショーや雑誌の露出が増えます。
J-Webによりますと、7月1日発売の「KANSAI 1週間」と「TOKYO 1週間」
これは同じ内容かな。。。。
で、7月2日は「CINEMA SQUARE VOL.19」

TV誌も気が抜けませんしね。
しばらくは忙しくなりそうです。

プリエさんから頂いた、仙台の27日のレポをまとめてレポ庫の方にUPしました。
Over Thirty TOPページからどうぞ。

~ お知らせ ~
8月2日(土)にオフ会の開催を予定しております。
詳細はこちらをご覧になってみて下さいね。


アイドル誌の予約が始まってます
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


7月3日(木)は定例のチャット会です。
今回は仁くんのお誕生日という事もあって、パスワードの設定はしておりませんので、ご自由にご参加下さいね。開始時間はいつも通り22:00となっています。
ただし、ロムだけというのは出来ませんのでご注意下さい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/29 19:54 】

| 赤西仁 |
中丸さんの牛タン?
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~



BBSの方に昨日のライブのレポを頂いていますが、仙台も前乗りだったようですね。
何となくいつもババーっとやって来て、ササーッと帰って行くというイメージでしたが、今回は各地でちょっとゆっくり出来たりしているのでしょうか。
と言ってもリハなどなど大変なのでしょうが・・・
相変わらず、仁くんは下ネタがお好きなようで(;^-^A
いちいち覗かれるのでは、中丸さんもおちおちシャワーもしていれれませんね。
ぜひ、北海道でもこの手の話をお願いしたいものです(コラ!)
プリエさん、ライブで大盛り上がりしてお疲れのところ、早々にレポを上げていただいて、ありがとうございました。

今日は娘達がコンサートに着ていく洋服を買うので、お付き合い。
と言うより、お財布係として一緒にお出掛けでした。
迷う、迷う
散々迷った挙句、最初のお店で購入(笑)
次女はいいんですけどね、長女の体形が・・・^^;
帰ってきてから「本気で痩せよう」って呟いてました(笑)
コンサートの前に、こうしていろいろ準備するものを買ったりするのも楽しいものなんですよね。

街中はauの円柱広告で嵐祭り開催中でした。
随分前にdocomoでKAT-TUNの広告があったのを思い出します。
親子でひゃあ~ひゃあ~、言いながら写メしてきました。

アイドル誌の予約が始まってます
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


7月3日(木)は定例のチャット会です。
今回は仁くんのお誕生日という事もあって、パスワードの設定はしておりませんので、ご自由にご参加下さいね。開始時間はいつも通り22:00となっています。
ただし、ロムだけというのは出来ませんのでご注意下さい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/28 21:42 】

| KAT-TUN |
Mステ懐かし映像は大騒ぎ
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~


仙台ホットハウススーパーアリーナ全5公演スタートしましたね。
今頃は皆さんホットに盛り上がっているところでしょうか。
中丸さんの「来たよ仙台↑」っていう言葉、いいですね~
うわあああああ、来てくれたぁ~とテンションあがっちゃいます。
広島ではお好み焼き、仙台ではやはり牛タンのようです
会場が変われば少し構成なども変わってくるのでしょうか、気になりますね
仙台ご参加の皆さん、楽しんで来て下さいませ~

大野君の個展「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」当たりましたぁ~
Webで申し込んだ分は、見事に玉砕だったのですが、次女がハガキで申し込んだ分が当選していて、今日整理券が届きました。
1名同伴できるので、長女もひと安心です。
大野君ファンになって6年。。。
せっかくのチャンスですから、入場できないのは寂しいですものね。
それにしても、ウチの次女のクジ運の良さったら、感心します。
ドリボを当ててくれたのも、僕街の景品も、プラスXも、今回のライブのチケットも。。。。

今日のMステは2時間SP「日本一早い夏うた最強111曲」
「上半期トーク名場面集」では、亀ちゃんが語る、仁くんとの遭遇話やこっき君がディズニーランドに行った話などが流れましたよ。
夏うたでは、kinkiさんやV6さんなどの、過去の曲が流れたりすると、もう大騒ぎ!!
「翔君!翔君!翔君!」
「斗真!斗真!斗真!」
「誰?誰?誰?あ~」
賑やか過ぎ(;^-^A
こういう映像が出ると、バックを見る習性がついちゃってるんですね(笑)
仁君たちはいましたか?
私の動体視力では確認できませんでしたが・・・

上「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


7月3日(木)は定例のチャット会です。
今回は仁くんのお誕生日という事もあって、パスワードの設定はしておりませんので、ご自由にご参加下さいね。開始時間はいつも通り22:00となっています。
ただし、ロムだけというのは出来ませんのでご注意下さい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/27 21:16 】

| 日常 |
ソロコン~!!
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~



上田さんのお知らせ発表になりましたね~
スポーツ誌にも載っているようですが、J-WebにもUPされました。
9月8日(月)~9月21日(日)お台場・青梅J地区特設会場「Johnnys Theater」にて、「上田竜也ソロコンサート」開催決定!!
場所は違いますが、中丸さんとは入れ替わりに上田さんのソロコンということになります。
地方在住のファンの方は、8月、9月、いったい何回上京することになるのでしょう。
そんな心配をする方が幸せですね。
その前にチケットがまた大変なことになりそうですから。
上田さ~ん、おめでとうございます。

ソロコンになると、さすがに地方まで回るというのは、なかなか大変なのでしょうね。
この秋のKAT-TUNはソロのお仕事が多くなるのか。。。
次のドラマっていつ頃発表になるんでしたっけ?

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です
今日の管理人さんは「腹話術」の真っ最中
管理人さんとのトークお当番は仁くん
ハーパンにサンダルです♪
で、このアパート?のゴミ出しは管理人さんがするのね(笑)
腹話術にダメ出しした仁くんへの仕返しメモには。。。。
「赤西がドラマを録画したら、野球が延長して、半分録れてませんように!」
うっふふふふふ~
こういうことたまにありますよね。
さて、見ましょう!と思って再生したら、丁度いいところで切れてたりして^^;
あと、予約のチャンネル間違いもありがち・・・・
ホント、実際やっちゃったら笑えないですけど

ゴミ出しを管理人さんに頼んで仁くんは今日もリアちゃんとkiss顔を賭けてゲーム。
サイコロで出た色の棒を崩れないように抜き取る、このゲームって何でしょう。。
初めて見ました
リアちゃんが負けた瞬間「YES~!!」
本気で喜びすぎでしょ(笑)
いいところで画面が切り替わって、こっき君とアンタッチャブルの柴田さんの部屋へ・・・
全国のリアちゃんファンは絶叫したのでは?

柴田さんて、動物好きな方だったんですね。
全然知りませんでした。
おかげでカバやサイの生態に詳しくなりました。
お話はとーっても楽しかったです。
以前の様な形式で6人を相手に、このお話して欲しかったなぁって思っちゃいました

大人の女性相手にテンパリながらも頑張る中丸さん
モナさんって、可愛いらしい人ですね。
「触っていい?」「飲もうよ~」「ダメ?」
そりゃ中丸さんもタジタジになるわけです。
メモしとこ!(いつ使う気ですか?)
ふ~ん、中丸さんは甘えたいタイプっと。。。
メモメモ!
「中丸くんの事が大好きなんだよ」って言われて、ニヤつくのを我慢する中丸さん。
見ているこちらもニヤニヤ。。。。
前回から、予告などで細切れ映像でしたが、つながるとこうなっていたんですね。

管理人さんとの会話は、素っぽい感じでいいですね。
多少のカミカミはご愛嬌ということで。。。
「いいと思いナス。。」とか(笑)
本人も言ったあと、ちょぴり半笑い

今回は亀ちゃん・田口君・上田さんの放送は無し。。。
ちょっと寂しかったですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/26 20:00 】

| カートゥンKAT-TUN |
キング・オブ・ポジティブ
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~



MANUAL更新されましたね~
「皆さんごきげんよう」って・・・^^;
何事もなかったかのような書き出しでございます。
あなたのために何度携帯をパコパコしてJ-Webにアクセスしたお仲間が何人いることか(笑)
「海行きてぇ~ジンです」
「泳いでいる姿を覗きてぇ~瞳です」
暑さのせいで少々おかしくなっている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

コンサートはかなり踊っている
カップルで来ているお客さんが多くて嬉しい
次の仙台も楽しみ
などなど、絵文字ありの可愛い文章です。

で、最後の「チァオ」って、ただの間違いですか?

中丸のページも更新日
「横ローリング」という動きを中丸さんは一体いつするんでしょうね。
Myojoとポポロはお馴染みですが、女性自身さんの撮影もあったとのこと。
アイドル誌とはまた違ったショットが見れそうです。

「スピードレーサー」公式HPに上映館がUPされました。
全ての上映館で吹き替え版が放映されるとは限りませんので、気をつけてくださいませね~

来週のTV誌はガイドにもジョンにも仁くんの名前があります。
ジョンの表紙は大野君と斗真君
連ドラが始まりますからね。
大野君が表紙を飾ることが多くなって、先日もTV JAPANを買わされたのですが、嵐のコンサート用のお洋服を試着したり、お買い物をしたりして、帰ってきたら買ったはずのTV誌をどこかに置き忘れてきてたんですよ。
そして今日は大野君の個展「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」入場整理券の抽選結果が来たのですが、見事にハズレてましたーー;
それでもメゲない、我が家のキング・オブ・ポジティブ長女。
「これだけツイてなかったんだから、コンサートの時は大野君にピースとかしてもらえるかも、いやぁ~!どうしよ~(*/∇\*) 」って・・・
見習った方がいいですかね。(笑)
つーか、TVのお金支払ったの私だし。。。。^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/25 21:12 】

| MANUAL |
寝起き?憂い?
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~


FLIX届きました。
「寝起きですか?」っていうような顔をした仁くんが載ってます。(笑)
憂いと言いかえると、そうも見えてきます。
5ページに渡る写真とインタビュー
あまり期待していなかったのですが、沢山載っていてちょっと驚きました。(知らずに買った人。。。)

「多くが軽く受け流し、お利口に答えるであろう質問を投げただけなのに、率直で曖昧な本年の吐露も彼らしさなのだろう。だからこそ、即答してきた次の言葉には重みがある」と、ライターの方が書いてくださっています。
その言葉がこれ。。。
ハリウッド映画への出演に興味は?の質問に「ありますね。出たいです。何でもいいから。うん、出てみたいな」
いつか叶うといいなって思いますね。

右腕いつの間にか怪我していたんですね。
くっきりと傷跡が・・・

MANUALはまだ更新されませんね~
もう何度携帯をパコパコしたことでしょう(笑)
何を書いてくれるのでしょうか。。。。

広島のコンサートレポを光さんが送ってくださいましたので、レポ庫の方にUPしました。
Over Thirty TOPページのレポ庫の方からお入り下さい。
コンサート会場に一緒に行っているように感じられますよ。
光さんのブログ Love Letter~の方にも、楽しかった旅のお話やレポがありますので、ご覧になってみて下さいね。
光さん、お疲れのところありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/24 21:39 】

| 赤西仁 |
舞台挨拶
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~


スピードレーサーの舞台挨拶が決まりましたね~
J-Webに詳細がUPされています。
7月5日新宿ミラノ1にて10:00の回(上映終了後)と、 13:15の回(上映前より舞台挨拶)2回予定とのこと。
チケットは「チケットぴあ」にて販売。
プレリザーブは24日~29日まで受付とのことですよ~
お誕生日翌日の生仁ちゃんという事で、ものすご~い激戦になりそうな予感ですが・・・
申し込まない事には、当たるチャンスもないですからね。
行ける状況にある方はLet’sチャレンジですよ。
ああ、何だか映画も、もうすぐ公開なのですよね。
いろいろドキドキして来ちゃいます。
で、公開初日に舞台挨拶ですので、次の週の月曜日のワイドショーは要チェックですね!!
せめてワイドショーは見逃さないようにしないと。

中丸のページには、広島で食べたお好み焼きがUPされています。
メンバーみんなで食べに行ったのでしょうか。
広島と言えばやっぱりお好み焼き。
美味しそう~
ツアーは各地の美味しいものを食べるのも、楽しみの一つですよね。
今週末は仙台ですので、牛タンかしら。。。。

そして明日のMANUALは仁君がお当番
ツアーが始まりましたので、広島での話なんか書いてくれると嬉しいのですが、どうでしょう。
こちらの方の報告も楽しみですね。

BBSの方で広島に参加した方々が報告してくださっていますが、TEN-Gはどうやら今回のコンサートでは大切な役所のようですので、途中でなくなってしまう心配はなさそうですね。
生TEN-Gもかな~り楽しみです。
だって、あんなにグイングインしたり、キメキメの仁ちゃんが、天狗なんですよ。
これはやっぱり見なくっちゃ!

1ポンドの福音 DVD-BOXが予約開始になりました♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/23 20:38 】

| KAT-TUN |
無事終了
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~


広島でのコンサート、無事に終了したようです。
「僕らの街で」をアカペラでマイク無しで生歌を歌った姿には、ぶっ倒れそうになるそうですよ。
こちらでもやってくれるでしょうか。
広島に参加された皆さんお疲れ様でした。
今夜は素敵な夢が見れそうですね。
彼等も楽しそうで、ファンの皆さんもいい思い出が出来る。
コンサートって最高ですね。

今日は本当に久しぶりに、のーんびり日曜日を過ごしていました。
いつものようにDVDをバックミュージックにお掃除なのですが、今日は「DREAM BOYS」
2006年の方です。
いきなり歌いながら降りてくる仁くんに倒れそうになりました。
しばらく見てなかったんですよね、このDVD
何だか、沸々とこの舞台を見に行ったときのことを思い出していました。
初めて生仁ちゃんを拝ませていただいた舞台ですので、感慨もひとしおです。
お陰でお掃除は遅々として進みませんでしたけど(笑)

そんな時に、これから広島のコンサートに向うという方からメールがあって、思わず妄想三部作の写メで送り出してしまいました^^;
コレ案外いいと思うんですけどね~
どうでしたか?
コンサートに行く前からテンションMAXまで上げられますでしょ(笑)

1ポンドの福音 DVD-BOXが予約開始になりました♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/22 21:11 】

| KAT-TUN |
航海初日
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~

Queen号航海初日ですが、のんきに「インディージョーンズ」のレイトショーを見てきました。
面白かったです~
前作にくらべるとさすがにアクション等は、少しパワーが弱いかなぁと思いましたが、そこは大人の男性の魅力と映像でカバー
長女と一緒で、彼女コンタクトを忘れちゃったので、吹き替え版で見たのですが、インディの声が今までと違ったような。。。。
TVで放送された吹き替え版ばかり見てましたので^^;
声って大切ですね。
ちゃんとインプットされてます。

スピードレサーのスポットCMも流れましたよ~
CMは字幕版でしたが、これが仁君の声になるのね~と1人で悶絶してました(笑)
映画が終わったあとには、しっかりスピードレーサーの前売り券も購入して、ストラップをゲット!!
いつ見に行きましょうかね~(ワクワク)
080621_2336~0001


で、で、大切な広島初日!!
亀ちゃんがクルクルパーマだそうな。
仁ちゃんが「僕街」をアカペラで唄ったそうな。
そして「TEN-G」が登場したそうな。
なによりも、仁くんが上機嫌で握手などしていたそうな。。。。。。(羨)
わわわわわわ~
何だか、急にドキドキしてきました。
TEN-Gはね~、一度も生で見ていないので、こちらにやってくるまでつづけいて欲しいです。

来週の木曜日には、上田さんから何やら嬉しいお知らせがあるとの事ですが、何でしょう~
かなり気になりますね。
何?何?何~?
広島参加組の方々の帰りが待ち遠しいですわぁ~

1ポンドの福音のDVD-BOXが予約開始になりました~
    
やきそばモグモグが懐かしい。。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/22 00:03 】

| KAT-TUN |
いよいよスタートですね
仁くんのお誕生日企画として、アンケートとお祝いメッセージを募集中です。
~ 赤西仁くんお誕生日アンケート&お祝いメッセージはこちらから ~

1ポンドの福音のDVD-BOXが予約開始になりました~
    
やきそばモグモグが懐かしい。。。。。

まずは、朝から嬉しいニュースでしたね。
「中丸君の楽しい時間」、構成・演出・出演「中丸雄一」
90分のソロライブ
何だかタイトルだけでも、楽しそうです。
8月10日~24日までは東京グローブ座
8月27日~9月2日までは大阪梅田芸術劇場
90分まるごと中丸さんですよ!!
中丸さん濃度、濃い!濃い!(そんな事ばっか言ってます^^;)
これはいいですね~
中丸さんは学生としてのお勉強もありますから、8月はちょっと大変になりそうですが、大学はもしかして夏休み???
細い体がこれ以上細くならないように、美味しいものをモリモリ食べて、楽しい舞台を見せて欲しいですね。

そしてコンサートグッズの写真がJ-WebにUPされてますね。
今まで写真がUPされたことは無かったんじゃないでしょうか。
ウチワもクリアファイルも載っているのは裏面ですが・・・・(;^-^A
広島では今日からグッズの販売ですから、もう手にされている方もいるのですね。
ペンライトがエライ事になってますが・・・
カリブの海賊のお土産みたいですね。
Piratesですから、ピッタリと言えばピッタリですけれども。
アレを持っている自分を想像できません^^;

明日からいよいよツアーもスタート
遠征される方も、地元の方も、参加される皆さん、楽しんで来て下さいね~
楽しいお話お待ちしております。
今回のツアーが大きな事故も無く、KAT-TUNにとっても、私達ファンにとっても、楽しい思い出が沢山のコンサートになりますよーに。。。

※ライブツアー中、Over Thirty BBSはネタバレOKの掲示板となりますので、ご注意下さいませ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/20 21:21 】

| KAT-TUN |
妄想・・・妄想・・・妄想・・・
ひゃあ~、妄想族魂に火をつけるような、昨日のカートゥンKAT-TUNでしたね。
真夜中に妖怪ニヤニヤオババが出現しちゃいましたよ。
はぁ~、良かった誰にも見られなくて^^:

妄想繋がり(ムリヤリ・・・^^;)と言うわけではありませんが、仁くんのお誕生日も近づいてきましたので、今年もアンケートを実施したいと思います。
相変わらずの妄想系で申し訳ありませんが・・・(;^-^A
アンケートの方はお名前は必要としませんので、果てしなく妄想して頂いても結構です(笑)
お誕生日のお祝いメッセージも受付ておりますので、宜しくおねがいします。
アンケート&お祝いメッセージはこちらから~

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
今回の階段お当番は田口君。
毎週誰かが担当して管理人さんと絡むのでしょうかね。
亀ちゃんの「愛」を求める旅は「山形県」
団子屋さんの、おばあちゃんが思わず「アンダって、いい男だねぇ~」って・・・(笑)
いやぁ~、お気持は良く判りますね。
私も亀ちゃん出会ったら絶対言っちゃいそうです
元気なお母さんに、優しそうなお父さんでしたね。
ずんだ餅美味しそう~(大好きです!!)

ぶどう園のお母さんに「ラブラブですか?」
ラブラブという言葉に照れるお母さんが可愛いです。
亀ちゃんみたいに若いお兄ちゃんと・・・(妄想~)
はい!私も・・・(妄想~)
お母さん、お仲間です(笑)

女子中学生VS亀ちゃん
妄想話で盛り上がる女学生
妄想デートを楽しむ14才、ミホちゃん。
はい!こちらもお仲間です(笑)
手を繋いで、SATYという所が可愛いですね。
何かホッとしました。
でも妄想チューはしちゃったんだ(笑)

ソーセージ屋さんのご主人VS亀ちゃん
ソロバンの角で殴られるご主人。。。
やっちゃいましたかぁ~(笑)

仁くんはリアちゃんとジェンガ
1個抜くたびに「愛の言葉を言う」
負けたら「kiss顔」
ナレーションでは「赤西負けるなよ!」でしたが、お茶の間の仁くんファンは「リアちゃん頑張れ!!」でしたよね!
リアちゃん「大好きだよぉ~」
仁くん(ニタニタニタ~)
仁君「愛してる!」
お茶の間(デレデレデレ~)
仁くん「俺、リアディゾンファンに殺されんだろうなぁ」
確かに、リアちゃんのファンが見ていたら怒られそう(笑)

リアちゃん「kissして」
仁くん「ふっ~ふ」(ニタニタニタ~)
仁くん「逢いたい、逢いたい、すっごい逢いたい」
お茶の間(ひぃ~!!)
リアちゃん「ずっとそばにいたい」
仁くん「ふっふふ~、俺何やってんだろう」(ニタニタニタ~)

仁くん「ずっと一緒にいよう」
お茶の間(ウハウハウハ~)
リアちゃん「I Love you~」
仁君(ニヤッ)
リアちゃんのI Love Youにヤラれた訳ではないでしょうが、仁くんの負け!!
TVの前でジェンガに息をフゥ~フゥ~していた甲斐がありました(お馬鹿)

Kiss顔アップ~
(≧ε≦) cyucyucyucyuちゅぅぅぅぅぅ~
(≧ε≦)Pu cyucyucyucyuちゅぅぅぅぅぅ~
小鳥ですか?
見てるこっちが照れる~
でも、何回も見ちゃう(笑)

こっき君はゲームコレクターの酒缶さんとトーク
ゲームソフト1万本って・・・
数字が多すぎで想像もつきません^^;

中丸さんの試練は今週も続く。。。。
モナ様との会話に早くもしどろもどろ。。。
「私好きだよ、中丸君の事。。。。」
またしても汗ダラダラの中丸さん。
パインジュースを一気飲み(笑)
このシリーズが終わったあと、中丸さんがどうなっちゃってるのか、ちょっと心配です。
モナさんや彩さんから見たら、中丸さんのような方は可愛くて仕方ないでしょうね。

次週はいよいよ上田さんが、女の子との恋愛相談のようですね。
どんな話になるのか、楽しみ~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/19 19:28 】

| カートゥンKAT-TUN |
限定という言葉に弱いのよ
J-Webのグッズ情報がUPされましたよ~とお知らせ頂きましたが、ツアーが始まる6月21日から新写真が発売されるんですね。
ツアーのパンフレットやグッズ撮影のオフショットですかぁ。。。。
ジャニーズショップはまたまた大賑わいになりそうですね。
去年ドリボで遠征したときに原宿のジャニーズショップに行きましたが、混んで、混んで(-“-;A
1日の大半をジャニーズショップで使ってしまいましたので、今年はこの誘惑には乗りませんよ(笑)
食べたいものが一杯ありますからね!(そこ?)
東京は誘惑が満載です!!

コンサートグッズの方も気になるものがありますね。
パンフレット、ウチワ、ポスター、クリアファイル、ショッピングバッグ、Tシャツ、バスタオル、ドリングボトル、リストバンド、バンダナ、ペンライト、オリジナルファトセットあたりは、想定内といいますか、定番といえば、定番もの。

目新しいものでは、コインミラー!!
何?
小銭入れ的なもの?
コイン型のミラー?
宝箱には(小物入れ)と解説がついていますね。

で、で、何ですか?
この会場限定ピンバッジ(8種)って。。。。
広島、仙台、静岡、北海道、大阪、石川、福岡、東京の8会場で、それぞれ限定発売だとか。
その会場以外の、他の会場のバージョンは購入できないとか。。。。
限りなくヲタ心を擽るこのピンバッチですが、8種類全部集めるのは至難の業のようですね。
地元会場だって売り切れてしまって手に入らなそうな予感がしないでもないです(^^;
あぁ~でも、やっぱり気になるぅ~
8種類集めて、宝箱に保管しなさいよって事なのかしら。

グッズにストラップとかキーチェーンとかがないのがちょっと残念ですわぁ。
さりげなくロゴが入っている程度のだったら、全然使えますもの。
こんな時にも実用的なものを望んでしまいます(;^-^A
グッズ一覧を見て、あれこれ考えるのも楽しいですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/18 20:57 】

| KAT-TUN |
周りはみんなお仲間?
今朝のワイドショーで、「スピードレーサー」のアフレコの様子が流れましたね。
我が家は「めざましTV」を見ていましたが、ギリギリ録画に間に合いました(^^;
アフレコしている様子が放送されたのは、ほんの少しだけなのですが、これがまた(〃▽〃)
インタビュー内容は
「英語と日本語の声の張り方が違ったので注意された」
「CGの凄さにビックリした」
トーンの低い声で、考えながら答えていました。
以前TV誌に小さく載っていた通り、麗しい~
吹き替えした映像の一部も流れましたが、これもまた(〃▽〃)
2時間この至福の時間を映画館で過ごすのかと思うと、またまた(〃▽〃)
上戸さんの声も可愛らしいですね~
2人の掛け合いがとーってもいい雰囲気でした

映画館で見るのはとても楽しみなのですが、吹き替え版っていったいどこで上映されるのでしょう。
全然チェックしてませんでした^^;
上映されるだろうと思っていたシネマフロンティアは字幕版でしたねぇ。
どこかしら。。。。
それにしても、わざわざ吹き替え版を選んで映画館に入るって事は、お子様連れでも無い限りはお仲間って事?
何だかちょっと嬉し恥ずかしですね(笑)
ほんの数十秒のどれだけ萌え萌えした事か(笑)
はぁ~、やっぱり楽しみ

POPEYEで写真集、写真集って騒いでいたら、嵐君たちの写真集が来ましたね~

24時間TVのTシャツも柔らかい色で、凄く可愛らしかったです。
大喜びで舞い上がってましたが、ウチのお嬢さん達、写真集買うお金どうするんだろう(;^-^A
嬉しい悲鳴って、こういう事を言うんですね。


POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/17 20:48 】

| 赤西仁 |
新CM♪
J-WebのCM情報に、ロート製薬「もぎたて果実」「サンプレイ」が更新されました。
KAT-TUNとして載ってますので、全員で出演のCMにになるのでしょうかね。
以前、中丸さんが言っていたCM撮影って、これのことかしら~
リップの方はずっと「セセラ」を愛用しているのですが、こちらは無いのかな。。。
あの1人むぎゅうううう~は良かったですよね~

「サンプレイ」って何だろう。。。と一瞬思いましたが、よーく考えてみると聞いたことがある名前。。。。
HPに行って商品を見て思い出しましたよ。
日焼け止めですね。
丸みのある小さな形のものは、以前使ったことがありました。
今は別のものを愛用しているんですよね。
この年になると紫外線は敵ですから(笑)
今年は「サンプレイ」かしら~(単純)
CMも夏らしい感じ?になるんでしょうか。
日焼け止めですから、やっぱり塗りますよね。。。
どこに?(笑)
モロモロ楽しみですね。^^;

今朝のワイドショーでもやっていましたが、嵐のアジアツアーが発表になりました。
嵐が来ましたね~
秋のアジアツアーは、てっきり別のグループがくるものだとばかり思っていました^^;
上海でジャニーズがコンサートをするのは初なのだとか。。。
凄いです!
本当に嵐の勢いには凄いものがありますね。
先日の「ひみつのアラシちゃん」も楽しかったです。
森三中の大島さんが潤ちゃんのファンで、潤ちゃんの前にいる時の可愛らしいことったら。
雑誌の切り抜きをスクラップしていたり、ファンクラブに入っていたり、芸能界の人とは言え、好きなアイドルの前では皆さん同じですね。
コンサートの様子もWSで流れて、娘達はきゃあ、きゃあ言って喜んでいました。
飛んでましたね~嵐君たち

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/16 20:53 】

| KAT-TUN |
仁くんに見つめられても汗はかかないのね
日曜日といえども、いつもより早起き。
長女を部活に送り出し、寝ている人はほっといてガーガー掃除機をかけ、出かける時間まで、まだまだ余裕があったはず。
だったんですけどね。
落ち着いて目的地までの時間配分を計算してみたら、どう考えてもあと15分で家を出なくちゃいけない事に気づきました(遅っ!!)
結局はバタバタと仕度して、全力疾走――;
相変わらず、どこへ行くにも落ち着きがありません。

眠気と闘いつつ3時間を過ごし、その後、元同僚と昼食。
別れたあと、街中をフラフラと彷徨い、一旦帰宅して、友人の誕生祝のため外出。
只今帰ってまいりました~
元々ジャニ事以外は、ビックリするくらい出不精なので、今日も誘われなければ昼過ぎからは家でゴロゴロしていたと思うのですが・・・
たまには、こんな忙しい日曜日があってもいいのかもしれません。
外に出て太陽の光を浴びると元気が出る気がしますしね。
バタバタと出歩くのも、あと今週いっぱいくらいで少し落ち着きそうです。
はふぅ~

CDTVはアルバム発売の告知でしたね。
ん?
この衣装どこかで見たなぁと。。。
中丸さんのシマシマの衣装で思い出しました。
「めざましTV」の時と同じですね。
時間は短かったですが、6人揃ってワイワイ話しているのを見るのはいいものです。
仁くんは一言も言葉を発することはありませんでしたが、中丸さんが話している時「どんだけ見とんねん」というくらい見つめてましたね(羨)
彩さんの時とは違って、中丸さん汗はかいていませんでしたが・・・
次週はアルバム1位のコメントで出演なんてないでしょうかね~

今日は「少クラプレミアム」
聖くんですね。
どんなお話だったのでしょうか。。。
ドキドキ。。。。

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

予約開始になってます
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 08月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/15 20:18 】

| 日常 |
青い封筒、緑の封筒
今日はいつもより早く職場に行って、お昼ご飯も10分食べてまた仕事でした。
さすがに週末ですので、ちょっと体力的にカラータイマーが点滅中で^^;
帰りにちょっとだけ休憩している時に、ニュースを見てビックリ。
岩手・宮城の内陸部で大きな地震があったのですね。
すぐに近隣にお住まいのお仲間の方々の事が浮かびました。
まだまだ余震も続いているようですが、東北地方の皆様大丈夫でしょうか。
同僚のご主人も丁度そちらに出張中だったのですが、大きな揺れは感じたものの、幸い被害はなかったとのことでホッとしています。
ニュースを見る限りでは、かなりの被害も出ているようで、1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

帰宅したら緑色の封筒が届いていました。
「振替払出証書」
要するに外れたチケットの返金証書ですね。
1通だけでしたので、いつの分だろうと金額を見てみると、妙に中途半端^^;
これって返金の時も手数料がかかるんですね。
すっかり忘れてました。
他のも近々届くかな。。。。
青色の封筒は「幸せの青い封筒」ですが、緑色の封筒はちょっと微妙ですね。
この色の封筒を見ると「チケットがお取りできませんでした・・・」のメッセージを思い出しちゃいます。

古畑中学生面白かったです~
山田くんは演技お上手ですね。
最後の大人になった時の写真にはジーンとしました。

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

予約開始になってます
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 08月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/14 21:30 】

| 日常 |
告白する相手を間違えてます
静岡・北海道のチケットは21日(土)配達指定にて届きますね。
ドキドキドキ~
チケットが届くといよいよ!っていう感じになってきます。
嵐のチケットも20日に到着予定なんですよね。
長女が興奮しちゃって、「いやぁ。。。本当に大野君好きvv」って真顔で告白されて一瞬凍りつきました(笑)
言ったあと、お互いに「やだぁ~」って大爆笑
大丈夫かな、この子。。。。
わが子ながら、チョッピリ心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「カッコ良すぎて倒れちゃうかもしれないから、倒れたらドームに向かえに来てね」と言われました。
完璧に舞い上がってます^^;
チケットも届いてないのに^^;
ま!母も1週間後にきたえーるで倒れているかもしれませんので、人の事は言えませんが・・・

巷では本日発売の月刊Songs
予約したときに、「こちらでの発売は2~3日遅れますから」と言われましたので、お休み明け頃電話が来るでしょうかね~

中丸さんの個人的に好きな行動は「しゃがむ」
しゃがむって・・・・
お菓子がないかなぁ~と食器棚の下をゴソゴソするときとか・・・・
そんな行動しか思い浮かびません。
私の場合は「横になる」です。
グータラにもほどがありますね^^;

コンサートもついに通しリハーサルまで行ったそうで、着実に初日へと進んでいます。
最近は「T∀BOO」を聴くと、このイントロのところで「ぎゃああ~」っと歓声があがって・・・
歌い始めで「ぎゃあああ~」とまたまた歓声があがって・・・・
と、まだ始まってもいないライブの様子が浮かんでしまっています(笑)

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

予約開始になってます
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 08月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/13 21:20 】

| KAT-TUN |
ヲタ心は皆同じ。。。
POPEYEさんHPによると重版が決定したとか。
AmazonさんでPOPEYEの予約が再開されていますね。
到着は2~3週間後になるという事ですが、待っている間もワクワクが続いて楽しいものです。
今年の嵐のカレンダーがPOPEYEさんと同じマガジンハウスさんなのですが、嵐の写真もまたと~っても雰囲気があって素敵ですよ。

では、昨日のCartoonKAT-TUN第2章2回目。。。
彼等が住む部屋?の管理人さん?
手袋を嵌めて、そーっと写真集の包装を開け、クンクン。。。
そこへ中丸さん乱入
「こんなの好きなんですかぁ?」と写真集をパラパラ。。。
管理人さんの困った顔

お気持お察しします管理人様
そんな風に思ってしまった、昨日のカートゥンKAT-TUN
何か判りますよね!(あれっ?まさか私だけ?)
大事な写真集ですから、誰かの手でベタベタ触られたりするのは嫌ですよねぇ。
あと、ページを開くときにシナッたりするのも嫌じゃないですか。
そんなヲタ心にウンウン!と共感してしまいました。
仁ちゃんの写真集が出たら、間違いなく私も真っ先にクンクンしちゃうかも(笑)

「完全に平常心を失っている」この男の部屋から見てみるか。。。
の、ナレーションに爆笑でした。
確かに!!
見ているこちらが息苦しくなるくらい中丸さんは緊張しまくり。
収録が終わったあと鼻血出して倒れて、3日間くらい発熱して寝込むんじゃないかと心配になってしまいました。
これ、やっぱ仁くんバージョンも見てみたかったかも。
いや、杉本彩さんでKAT-TUN全員一回りして頂いても全然OKかも!!
それぞれに違った反応で面白かったんじゃないかと思うのですが・・・

こっき君のお相手のみうらじゅんさんは、前企画の100Qに来て頂きたかったですね。
あのお宝グッズの数々をみんなと一緒に見ながらワイワイするのは、きっと楽しかっただろうなぁと思うのですが・・・・
あのゴムヘビは心臓に悪いんですよね。
職場の同僚がアレの小さいのを以前持ってきて、机の引き出しに入れてあったのを知らずに開けて、仕事中に大絶叫したことがあります。
ヘビ関係はいろいろ面白話があるのですが、長くなるのでまたいつかの機会に。。。。

仁くんは先週の女性放送作家さん達から変わって、今週はリア・ディゾンさん。
放送時間は短かったですが、いつもとは違った仁くんを見ることが出来ましたので大満足ですよ~
何せハーパン履いてらっしゃいます。
ああ、残念ながら全身ショットがなかなか映りません^^;
「愛の言葉」を言いながらジェンガでしょうか?
ほぼスッピンと思われる姿でデレデレしながら照れる姿をみて、思わず「プライベートもこんな顔するのかぁ~!」と真夜中に大興奮!
中丸さんの前に私が鼻血かもです、はい。。。。
デレデレしている相手はリアちゃんですが、可愛いから許します!

上田さんの腕立て伏せに萌え~
あんなに綺麗なお顔なのに、腕は筋肉モリモリ(///∇//)
「チュッチュしてるのになぁ」って、可愛すぎです。

ライオンとの再会はジーンとしましたね。
可愛いなぁって。。。。
田口君の企画は温か~い感じで、癒されます。

チーズ工場のお手伝いをする亀ちゃん。。。。
衛生上、顔しか出ない帽子をすっぽりかぶっていても、どんだけイケメンなんでしょう。
イタリア語で「愛」は「AMORE」
この言葉で中森明菜さんの「ミ・アモーレ」を思い出したあなた!!
ご同輩です(笑)
レストランへも、魚釣りへも、1人では面白くないけど、2人で一緒にいたら面白いというご主人
最後の写真では奥様にチュッ!
素敵なご夫婦ですね。

ひぃ~、中丸さん、来週はモナ様とジュースですか?
この企画が終わる頃には中丸さんがヨボヨボになってしまわれないかと心配です。

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

予約開始になってます
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 08月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/12 20:44 】

| カートゥンKAT-TUN |
声の記憶・・・
はぁ~、遅くなってしまいました。。。。
今週は講習会?勉強会?という名のお出掛けが3回もありまして・・・^^;
一体何をそんなにお勉強するんでしょうね。
必然と夕食は外食という事になりまして・・・
体重が凄いことになってます(;^-^A
お嬢様達は手抜き料理を温めて食べるという味気ない食卓・・・・
レパートリーが少ないものですからね。
一つのお料理の回転が早い!早い!(笑)
「もう飽きたんだけど」といつ言われるかヒヤヒヤしている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お料理上手の仁ママを見習いたいものです

映画「スピードレーサー」の日本語吹き替えに、オリジナルの「マッハGoGoGo」で、主人公の三船剛役だった方も参加されるそうですね。
リアルアニメ世代ですので、声もよーく覚えています。
声って意外と覚えていたりするものですよね。
ふとしたときに見たアニメの声が、どこかで聞いたことがあって、誰だっけ・・・
何のアニメの声だったけ・・・
ずーっと考えていたら、ある日長女がズバッと答えてくれてスッキリしたことがありました。
映画を見に行って声を聞いたら、当時の映像が蘇るかもしれませんね。

さてさて、まだまだPOPEYEの写真から目が離せない状態が続いていますが、amazonさんの方を覗いてみたら、現在マーケトプレイス商品しかないようです。
本屋さんの方でも売り切れていて買えなかったという声も聞きますが、嬉しいことですね。
普段は絶対に買うことがない雑誌ですので、パラパラ見ていたのですが、男性のファッション誌というのもお洒落ですね。
着こなし上手のお洒落ボーイなんて、隅から隅まで見ちゃいました^^;
色々な意味で、楽しませていただいておりますです、はい・・・・

ぼんぼんさんから、「ロッテプラスXのキャンペーン商品が当たりましたぁ~」とお知らせ頂きました。
まだ続々と到着しているようですので、どこかに不在表が落ちていないか確認してみてくださいね。
ぼんぼんさんおめでとうございます!!

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2008年 07月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 07月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/11 21:20 】

| 日常 |
紫煙にまかれる赤西仁
お手にされましたか?
何がって・・・
POPEYE様です!!
7ページ、6ショットの素晴らしい写真の数々
ジーッと見て、閉じて、またジーッとみて^^;

こちらでは雑誌の発売が遅れることが多いので、POPEYEも2日くらい遅いのかと思っていましたが、朝職場に行く前に一応チェックしょうと、コンビニに寄り、しばしウロウロ・・・
置いてませんでした^^;
諦めていたら、予約した本屋さんから思いがけず、「入荷しました」の電話
帰りに猛ダッシュ!!
店内をウロウロしていたら、1冊だけPOPEYEが残っていたので、逸る気持で写真チェック。
そのままレジへ直行してました。
1軒で2冊買うのは、ちょっと恥ずかしいので、予約したものは後程取りに行くことにします(笑)

まるで写真集を見ているようです。
どのショットも甲乙付けがたく、中性的だったり、ワイルドだったり、セクシーだったり、いろいろな顔の赤西仁が散りばめられています。
黒シャツと白シャツじゃ、ホント雰囲気変わりますね。
この人の持つ顔は一つじゃなくて、こんなのを見せられたら、もっともっといろいろな顔を見たくなってしまいます。
ViViさんの時にも興奮して言ったのですが、やっぱり写真集出して欲しいなぁと思っちゃうんですよ。
今までのファッション誌をラミネートして、オリジナル写真集でも作っちゃいましょうか(笑)

どれが一番?というのは究極の選択ですね。
うーん、うーん・・・・
やっぱり見開きのですかね。。。。
うーん、トップページも捨てがたい。。。。
POPEYE様、解体せずに永久保存版とさせていただきます。(ペコリ)

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2008年 07月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 07月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/10 21:17 】

| 赤西仁 |
私の癒されるものは・・・
暑かったです~
体から水蒸気が出てるんじゃないかと思うくらいでした。
変な空調の我が職場。
一発で冷房と暖房の切り替えができません^^;
早く冷房に切り替えてほしい。。。。
じゃないと、干乾びます!!

J-Web5周年 の蔵出し企画2004年Vol4に、メンバー初の写真付き連載「KAT-TUN冬Photo★メッセージ」の「コレがあるから頑張れる!癒されるモノ」企画の、本人撮影のモノ(写真)とエピソードがUPされています。
亀ちゃんのphotoは「1st Kiss」
愛犬「蘭」ちゃんの衝撃のkiss写真です。
今もですが、文章がとーっても可愛いんですよ~
なりなりとか、なりなりとか
蘭ちゃんにも、亀ちゃんにも癒されるぅ~

仁くんは「ファー。」
ファーのキーホルダーが触ると気持ちよくて癒されると
「Xmasなんて大嫌い」観てくれましたか?
1月から「ごくせん」に出演することが決定しました
の文章を見ると、ああ、その頃書いた文章なのねぇとドラマの映像がフラッシュバックしますね。
ファーの手触りは気持いいですよね。
サワサワといつまでも触っていたくなりますもの
私は出来ることなら・・・・(以下自粛します^^;)

田口くんは「The テレビ君☆」
最近買った液晶テレビをつけておくと、いつの間にか寝てしまうという優れものだそうです。
二つに分かれるところですよね。
シーンとした状態じゃないと眠れない人
小さく何かの音があった方がいい人
田口君は後者って事でしょうか
私も後者なんですよね~
いつもTVの音量を小さくして、オフタイマーをセットして眠ります。
ま!私の場合は「おやすみ3秒」ですので、煩かろうとシーンとしてようと、横になったら即爆睡なので、どちらでもかまわないとも言います(;^-^A

こっき君は「HAPPY CHRISTMAS」
聖サンタから弟君へのクリスマスプレゼントの写真です。
丁度、更新日はクリスマスだったんですね。
相変わらず弟想いの聖お兄ちゃん
最後の、夜、露、死、苦ぅ~~に、ぷぷぷ~
可愛いですね。

上田さんは「てへっ  」
自分で作った歌のMD
うんうん!上田さんの歌には確かに癒されますね。

中丸さんは「おつ~」
いわずと知れたミスターの写真です。
この頃はまだ生まれて数ヶ月だそうで、4年前も今も中丸さんを癒す、大切な存在なのですね。

2004年の12月から2004年の1月に連載されたもので、この頃ってカメラ付き携帯が出始めた頃なんですね。
今ではカメラ付きなんて、当たり前のようになって、TVだって見れるんですから、こういうものの進歩って目覚しいんだなぁって実感します。
あっ、でも私の携帯、TVは見れないんでした。。。。

思わず追記です^^;
ハリソンフォードさんがスマスマにご出演
素敵ですぅ~
ずっとファンなのですよ
素敵に年齢を重ねられていらっしゃいますね。
はぁ~、映画の公開が待ち遠しいですわぁ

FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2008年 07月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 07月号 [雑誌]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2008/06/09 21:24 】

| KAT-TUN |
ワクワクが伝わって・・・
お買い物に行く途中で男児用の自転車に乗っている、ご同輩と思われる方とすれ違いました。
何があったのでしょう。
結構衝撃的でした。

ここ数日の札幌は「よさこいソーラン祭」一色!
yosakoi-2.jpg

各地に点在する会場、地下鉄に乗れば踊り子さん達が移動中、道を歩けばカラフルなトラックが、そしてTVを付けても特番と、沢山のよさこいを感じました。
小さなお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、一生懸命踊る姿には感動です。

バレーボールも今日が最終日
男子も女子もそろって北京ですね。
清水選手なんですが、我が家の娘達は「ガタイのいいマッスー」と言って、きゃあきゃあ言いながら見ていました。
こんな時にもジャニーズは忘れません。。。。^^;
確かに、笑顔の柔らかさとか少し似ていますね。
オリンピックでの活躍も楽しみです。

昨日は定例のチャット会でした。
コンサートまであとわずかということで、沢山の方にご参加頂きありがとうございました。
1年ぶりですからね、楽しみで楽しみで仕方ないですよね。
本当に皆さんが楽しそうにお話ししているので、そういう話を聞いているだけでも、ワクワク感が沸々と湧いてくるようでした。
来月は仁くんのお誕生日またぎの日程となっています。
いつもと違って平日ですが、皆さんと一緒にお祝いできればと思っていますので宜しくお願いします。
今週はPOPEYEに月刊Songs!!
雑誌の方も楽しみですね~
アイドル誌はまだ開いてもいないので、これから堪能しま~す

FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2008年 07月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 07月号 [雑誌]

すごい数ですね。
嬉しい悲鳴~♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/08 20:53 】

| 日常 |
雑誌ラッシュ!
広島のチケットが配達されていますね。
グッズやロゴなど、気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何だかいよいよという感じがして、ドキドキしてきました^^;

今日の仕事は朝早く行ってしなければならないことがあって、大慌てで家を出ました。
外に出たら雨が降っていて・・・
傘を取りに戻って^^;
外に出たら、電話が鳴って・・・
電話に出て^^;
外に出たら、時間に遅れそうになって・・・
職場まで、ほぼ競歩状態です(笑)
こんな日もありますね

で、で!帰りにしっかり本屋さんに寄ってきました~♪
凄いことになってますね。
とりあえず、予約したオリスタとアイドル誌
レジに向う途中でBOAOに気付いて、GYAOも手に取って・・・
6冊!!
アイドル誌は3冊ともKAT-TUNが表紙なんですね。
知らなかった~
レジに出してから気が付いて
オリスタもKAT-TUNが表紙ですからね。
レジのお姉さんがニヤリと笑ったように見えたのは、気のせいではないような・・・(;^-^A

まだまだ雑誌ラッシュは続くようです。
「FILX」~ 初めて聞く雑誌ですが、映画雑誌ということで、「スピードレーサー」関係での露出もこれから増えそうな予感です。
「POPEYE」も気になりますよね~
また売り切れ続出なんてことになるのでしょうか。。。

FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2008年 07月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 07月号 [雑誌]

すごい数ですね。
嬉しい悲鳴~♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/07 20:21 】

| 赤西仁 |
鼓膜を刺激するのは反則ですわよ
雨の金曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こんな日は洗濯物が乾かなくて困りますね。
アルバム届きました~
早速、通勤時に聴いています。
と、言ってもまだ一通り通して聴いたくらいですが・・・
パッと聴いて、好きかも!!と思ったのは「AFFECTION~もう戻れない~」
12 o’clockはビックリしましたぁ
倒れるかと思った(///∇//)
鼓膜を刺激しまくりじゃないですか。
これは別の意味で好きかも(笑)
これ聴いている時の顔は誰にも見せられないですわぁ

爽やか系、ハード系などなど、盛りだくさんな1枚だと思います。
実は先日、自転車の盗難にあいまして・・・
買って1年しか経ってないのに(;;)
まだ、1年持ったのはいい方なんですよね。
数年前には半年で4台盗難にあったことがあります。
買って、盗難、買って、盗難の繰り返し
最後には警察の方に「こんな風に自転車を取っていくような人が、この辺をウロウロしているなんて、とても独りで外も歩けないです」と真剣に言った記憶があります。
鍵だって外付けのもをしっかり着けているんですけどね。
全て警察に届けを出しましたが、1台も戻ってはきていません(^^;
困ったものですね。
そんな訳で、通勤は徒歩
いつもより時間がかかるので、アルバムをジックリ堪能できるという、嬉しいような、複雑な心境ですが・・・

もう一つ、そんな訳で、小回りが利かないので、本屋さんに行けてませ~ん
一応、電話で予約はしたものの、日曜日じゃないとオリスタもGYAOも手にはできないみたいです。
明日は7時半に職場に行かなきゃいけないし・・・
早く、自転車買わなきゃ!

ビデオクリップとメイキング見ました。
「工場長~!!」
次回は是非ご出演を!!
中丸さんも、もっとやりたかったと言って下さってますから、次のアルバムの時にも期待できそうですね。
亀ちゃんの目のアップの時、仁くんかと見間違えちゃいました

そうそう、「スピードレーサー」の恋人役は上戸彩さんなんですね。
今朝の「めざまし」てアフレコの様子が流れました。
色っぽいシーンもあるとか。。。
ひゃあ~、どうしましょう~
声だけで演じるのって大変そうですね。

3日の東京ドームチケットを探しています
【求】 東京ドーム3日(日) 2枚
          ↓
【譲】 東京ドーム4日(月) 2枚   
お譲りいただける方、または交換していただける方はこちらのフォームから御連絡いただけますでしょうか?)


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/06 21:22 】

| KAT-TUN |
奥が深い題材です
今日は歯医者さんでした。
歯石を取ってもらったのですが、終わって鏡をみたら歯が真っ白!!
凄いですね~
さて、今回のツアーのチケット当落も全べて出揃いました。
まだまだ、交換したり、探したりと大変な方も多いと思いますが、ドームには沢山の方から当選したとのお知らせを頂いてとても嬉しかったです。
1人でも多くの方が彼等と一緒に楽しい時間を過ごせるといいなぁって思います。
私も初ドーム、また皆さんとお会いして楽しいお話など出来たらと思います。
その時は宜しくお願いしますね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUN第2章。。。。
「愛トハ何カ答エヲ出セ」

「赤西仁 × 女性放送作家」
川島カヨさん、塩村文夏さん、長束あこさんの3人がトークのお相手。
放送作家の方って、男性が殆どだと思っていましたが、こんなに若くて綺麗な方もいらっしゃったんですね。
アップの仁ちゃんの凛々しくも美しいことったら。。。。
「同時に何人も愛せますか?」
「全然平気だとおもうけど。。。」と言う塩村さんに、「マジ!!」と、ありえないとでも言いたそうな顔。
1番の人、2番、3番の人がいるという塩村さん
「こういう女がいっぱいるという事を知っておいた方がいいと思う」と言われ、「オレ引くんだけど」って、本気で引いてそうな仁くん。(;^-^A

「男は信用ならない、男の言っていることの半分はウソ」という塩村さん
「違いますね!」と反論する仁くん
「付き合ってる期間は結婚するための、知り合う時間だと思っていると」
恋愛の延長戦上に結婚があるという考えということですね。
それで、幸せな人もいれば、そうで無い人もいるということで、恋愛は奥が深いですわぁ。
でも、こういう考えを純粋に出来る仁くんに愛される女性は幸せだと思いますけれど。。。
「ずっと一緒に居たいとか!」(うはぁ~)
純粋だわぁ~
って、浮気したことあるんですか?赤西さん(笑)
10代の頃って^^;
浮気も、本気の一部だと思うんですけどね。
やっぱり恋愛は奥が深うございます。

中丸さんは杉本彩さんと2人っきり。。。
いきなりキャンドルサービスですか?
この2人の間には何とも言えない空気が・・・
中丸さん、すご~く緊張してますね。
見ていて、こちらがドキドキ~
大人の恋愛と子供の恋愛の違いを聞かれてテンパル中丸さん。
頑張れ~
杉本さん曰く「子供の恋愛は表面的なものだけで成立していて、大人の恋愛はその人な中味がどうなのかで成立している」とのこと
中丸さん、大汗かいて考えていましたけど、そう言われれば、「ああ~」と思うものですよね。
でも、緊張してるからなかなか言葉になって出てこない!
杉本さんの「教えてあげる」がやけに色っぽい^^;

中丸さんは意外性の情熱の赤がお好みっと・・・・

こっき君はみうらじゅんさんとトーク
みうらさんと言えば、コレクションですよね~
カスみたいな絵ハガキ=「カスハガ」
探せばあるものなんですね、突っ込み所が満載の絵葉書って^^;

亀ちゃんは愛を探して、愛知県吉良町の人々との出会いの旅?
海岸で出合った8歳のコトハちゃんと10歳のカズキ君
恋しちゃってるお兄ちゃん。
可愛いですね~
何だか和みます
子供の目線になるようにしゃがみ込んで話す亀ちゃんは、優しいお兄ちゃんですね。

次は魚屋さんのお父さん57歳
「愛とはサラッと押し寄せて、サラッと行く感じ」
37年の重みですね。

田口君は愛のライブラリー「三行ラブレター」
全国から寄せられた、大切な人への想いを三行で綴ったラブレター
田口君も書いちゃうのラブレター?
「疲れた?おとしキャラ・・・」「でも楽しいでしょ?」「自分」
これも・・・・ラブレターですか?

上田さんは「上田竜也恋の相談受付中」
上田さんが恋愛相談にのってくれるという企画??
ピンポイントで的確にサクッとアドバイスしてくれそうな気がします。。。。

とりあえず、第2章の始まりということで、6人分一気に詰め込んだ感じではありましたが、次回からは2人分くらいの放送になるのでしょうか。
KAT-TUN×3の時のように、誰かの放送をしている所を他の5人がワイワイ見ながら突っ込むという感じになると嬉しいです。


3日の東京ドームチケットを探しています
【求】 東京ドーム3日(日) 2枚
          ↓
【譲】 東京ドーム4日(月) 2枚   
お譲りいただける方、または交換していただける方はこちらのフォームから御連絡いただけますでしょうか?)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/05 21:12 】

| カートゥンKAT-TUN |
男の子の部屋ってそんなに綺麗なもの?
ツアー後半の当落が一気に案内開始になっていますね。
皆さん、結果は如何でしたでしょうか。
お知らせいただいたのですが、電話がかけられず、ヤキモキしながら上の空でお仕事をしてきました(^^;
後半はドームが2つもあるので、東京ドームはもう少し後ににるのかなぁと思っていました。
帰って来て、まず1回かけてみて、ダメなら夜中にでも・・・と思ってダイヤルしたら1回で繋がりました。
早っ!
東京ドームの2日の初日に、無事当選してました~
何度かけても、この当落というのはドキドキするものです
本当は2日、3日と見ることが出来れば良いのでしょうが、どうしても月曜日は仕事の都合で休めないので、2日のみ!!
デビューのお披露目の時も、去年の仁くんの復帰の時も、ドームには行っておりませんので、初ドームです。
SMAPでも東京ドームには行ったことがないので、東京ドーム初体験!!
ドームを埋め尽くす、彼等のライブを堪能してきたいと思います。

今朝の「めざましTV」は6時台の放送でしたね。
カンペでアルバム紹介!
AD役は田口君に^^;
最後のオチまでしっかりありましたね。
アルバムをひとことであらわすと仁くんは「FUN」
上田さんは「喜怒哀楽」
亀ちゃんは「楽しい」
これだけでもワックワクするんですけどぉ~
それにしても、この撮影をした場所ってどこなんでしょう。
何かの撮影スタジオの様な雰囲気もしますし・・・・
今日amazonさんから荷物は届いたのですが、もちろん仕事ですので不在表。
ここからの荷物はいつも6時過ぎると再配達してくれないのですよね^^;
と、いうわけで、今日もアルバムはお預けなんです

特設サイトの方には、こっき君のMessageがUP
「愛のコマンド」がこっき君のお気に入りなんですね。
亀ちゃん、仁くん、こっき君とそれぞれお気に入りsongが違うので、そんな事も考えながらアルバムを聴くのも楽しいかも。
そして「中丸のページ」も定期更新
もう、当落確認で忘れるところでしたが、今日はカートゥンKAT-TUNで、「赤西まさかの撃沈!」の日ですね。
そしてUPされた机。。。。
いつも思うのですが、中丸さんのお部屋は超シンプル
そして綺麗にしてますね~
我が娘たちの部屋をジッと見てみる。。。(;^-^A


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/04 21:10 】

| KAT-TUN |
ブックレットがあったんでした。。。
長女と外出してました。
バレーに間に合わない!!と大慌てで用を済ませたのですが、帰宅したときには1セット目が終わってました^^;
その帰りの地下鉄で、ちょっとしたイケメンさんと同じ車両になりまして。。。
降りてから、長女が「ねぇ、ねぇ、今の人カッコ良くなかった?」
「確かに!イケメンだったねぇ」
結局2人でわぁわぁ、きゃぁきゃぁ話した結果、オダギリジョーさんと瑛太さんを足して2で割った感じという事で落ち着きました(笑)
親子揃ってイケメンチェックに忙しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

既にアルバムを手にしている方も多いんですよね。
我が家は明日かなぁ~
待ち遠しいです。
で、今さら気付いたのですが、通常盤の方にはカラーブックレットが封入されているんですよね。
すっかり忘れてました(;^-^A
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
買わないつもりでいた通常盤。。。。。
グラグラグラ~(かなり揺れてます^^;)

今日はMANUAL更新日
お当番は上田さ~ん♪
チャライ?
めげない上田さん、認めちゃう上田さん、可愛い~
「チャライ占い」なるものがあったのでやってみました。
私のラッキーアイテムは「瓦」でした^^;
いろいろな占いがあるものですね。

特設サイトの方には田口君のメッセージがUP!!
ボリューム満点な初回限定盤。
DVDから見るか、じっくり曲を楽しむか、悩むところですよね。
アルバムが明日発売ということで、明日は「めざましTV」に出演の予定がJ-netにUPされてます。
以前、中丸さんが収録したと教えてくれた分ですね。
楽しみ~

あっ・・・雑誌のチェックしてくるの忘れました。。。。
せっかく大きな本屋さんがある所に行ったのに ^^;

~ お知らせ ~
6月7日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡お願いします♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/03 21:41 】

| KAT-TUN |
携帯見るにも気が抜けない
今日はバレーの無い日なんですね。
試験前で早く帰宅した長女が、バレーを見る気マンマンで、無いと知ってガックリしてました
お勉強するために早く帰ってきてるのに。。。(;^-^A
男子バレーが始まって応援もヒートアップ
バルーンスティックまで引っ張り出して来たものですから、ウルサイやら目の前をチラチラするやら。。。
気が散って仕方ありませでした(笑)

特設サイトのMessageが更新されています。
お昼に見たときには、既に仁くんの分がUPされていて、「早~い」と嬉しくなっちゃいました(単純:笑)
嬉しくなったのですが、職場ですので、携帯を見てニヤニヤしていると、不気味に思われますからね。
一応顔は平静を装ったつもりです。
携帯見ながら、半笑いとか、薄笑いとか、たまにしてることないですか?
しかも本人は夢中だから、そんな不気味な事になってるなんて、気付いてもいないという(笑)
でも、そういう時に限って誰かに見られてたりするんですよね~
嬉しいメールを頂いたり、可愛い写メを見たりした時なんて油断大敵ですよ。
気を抜いていると、ニマニマしてますから(笑)

「T∀BOO」は海賊っぽいイメージが出ている曲とのこと。
コンサートの内容はまだハッキリとは判りませんが、アルバムとのリンクを考えると、この曲が1曲目?なんて妄想は広がりますね。
今日Amazonさんから、アルバム発送のメールが来ましたから、どうやら発売日同日には手元に届きそうです。
アルバムを手にして、仁くんに言われたように、沢山聴くと、また違ったイメージが湧いてくるかもしれません。
しかも「中丸のページ」では、「めっちゃ踊ってる」なんていう報告もあったりして、Piratesで踊ってる?
あわわわわ、楽しみ過ぎて、心臓がバクバクします^^;

UPされていた親子丼も美味しそうですね。
真ん中に黄身が乗ってる~
丼物ってどうして、みんな美味しいんでしょう。
でも、油断すると食べすぎちゃうんで要注意ですわぁ^^;

~ お知らせ ~
6月7日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡お願いします♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/02 21:43 】

| KAT-TUN |
特殊メイクは笑いとの闘い?
小雨まじりの日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
用事があって、お出掛けしていましたが、風もあって寒い1日でした。
まだまだストーブが手放せません^^;

J-WebにKAT-TUN III –QUEEN OF PIRATES-の特設サイトがオープンしてます。
「オリジナルイヤホンホルダー」も早速ポチッと応募^^;
Messebeには早速、亀ちゃんのがUPされていますね。
ジャケットの撮影が結構大変だっとのことですが、この様子はTopicsに「ジャケット撮影レポ」としてUPされています。
フィギアなのか何なのか。。。。と判らなかった、今回のジャケットはメンバー自身がカツラをかぶって、特殊メイクをしてフィギアっぽい肌感を出したものだとか。。。
アクリル樹脂を顔や指に塗って、乾かして。。。
考えただけでも大変そうです

「ようこそ魔法の国へ」と言っちゃう亀ちゃん。
可愛すぎですよ~
しかも、そこへ笑わせようとする中丸さんと上田さんが・・・
仁くんの撮影にも、中丸さん乱入~!
撮影が終わって、今度は仕返しされちゃう中丸さんなどなど。。。
笑わせようとする側と笑いをこらえる側の攻防!
はぁ~とっても楽しそう
これもメイキングが見たいですね。
アルバムには間に合いませんが、ライブDVDの特典映像に付けちゃうとか、ダメでしょうか。。。。
お蔵入りなんて、もったいな~い

この撮影の様子では、キックをする上田さんのポーズは本当に大変だったのではないでしょうか。
あのポーズをキープするって。。。^^;
足が吊っちゃいそうです
こんな風に沢山のアイディアと努力で作り上げられたアルバムが手元に届くのが楽しみですね。

あと、Johnn’s Web 5周年記念SP企画として、アンケートやデビュー曲特集の着メロプレゼントなどがあります。
蔵出しSPは2003年から始まったJ-Webのアーティストコーナの初回原稿をプレイバックして見る事ができるようになってますよ~
「タヒチ」や「山下智久の日記」などなど。。。
これは嬉しいですね~
これから2008年まで更新されて行くようです。
KAT-TUN MANUALや「中丸のページ」の初回原稿も載りますよねきっと!!
ああ、懐かしい。。。

私信ですが・・・
アッキーさん、頂いたメールの返信をしたのですが、入力されたアドレスが間違っているようで、戻ってきてしまいました。
もう一度フォームの方から御連絡いただけますでしょうか。

~ お知らせ ~
6月7日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡お願いします♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/01 21:30 】

| KAT-TUN |
| ホーム |