ソワソワもドキドキも楽しみに代えて
今日は運動会の小学校も多かったのではないでしょうか。
朝から花火の音が鳴り響いていました。
最近では早朝からの花火の音を配慮して、花火を上げないところも多いですが、この音を聞くと「ああ、運動会シーズンだなぁ」と思いますね。

今週はお勉強会という名の夜のお出掛けが3回。。。。
ちょっと重なり過ぎました。
何かのTVで、勉強して頭を使うとカロリーを消費するので、痩せる?という内容のものをやっていましたが、全くもって痩せる気配はありません^^;
最近はなかなか1回で頭にスッと入ってきませんので、同じ事を2度、3度・・・
時間ばかりがかかります
脳の一部しか普段使っていないといいますが、その一部の機能さえ危うい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どうすればシワシワの脳になれるんでしょうね。(お顔はシワシワなのに。。。。)

チケット当落の後半戦の抽選結果案内が、5月下旬から6月上旬に変更になってますね。
明日から6月上旬なわけですが(笑)
しかも関ジャニ∞も6月上旬!
全部の当落がはっきりしないと、なかなか落ち着きません
大阪と東京はドームですから、東京ドームはサービス開始がもっと後になる可能性も無くない気がしますが。。。
電話繋がらなそうですしね。
しばらくソワソワする日々は続きそうです。
年に一度の事ですから、当たり前ですね。

広島の当選チケットは6月6日に配達との伝言メールが来ましたね。
自分が行くわけでもないのに、ドキドキしてしまうのは何故でしょう
こういうドキドキ感を楽しむのも、また良いものです。

~ お知らせ ~
6月7日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡お願いします♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/31 21:04 】

| 日常 |
あわわわわ・・・
大変です
PLUSX-03.jpg
当たってしまいましたぁ~!!
ビックリ!ビックリ!ビックリです!!

こういう懸賞系は、当たらないものとばかり思っていましたので、本当に驚きました。
彼等は「ゆうパック」で我が家にやってきました(笑)
応募ハガキにも載っていた写真がプリントされたプラスチックのケースの中に、白いスウェードが貼られた箱。
PLUSX-02.jpg

その中に6種類のガムが入っています。

PLUSX-07.jpg


一つ一つに「PLUS K」や「PLUS A」などの文字がついいます。
PLUSX-08.jpg

更に、それぞれの味の記載されているところのしたには、プロデュースした人の名前が。。。
PLUSX-06.jpg


勿体無くて、とても食べられないわぁ~とも思ったのですが、どうしてもどんな味なのか確かめたくて、
横の包装のところを、そ~っとピンセットで開けて、まずはマスカット味から試食。
あま~いのかなと思ったら、意外とミントの味も強くて、甘苦いマスカット味!!
咬んで、咬んで、咬みまくります^^;
さすがに、ガムを包装しているセロファンは普通でした。

「中丸のページ」でチラチラお知らせして下さっていますが、ロートさんやロッテさんの新CMを撮影しているようですね。
ソロなのか、グループなのかはまだ判りませんが、CMは思いがけずいろいろな所で遭遇することができて、嬉しくなっちゃうんですよね。
アルバム発売も近くなりましたので、CDTVはそれ関係でしょうか。
こっき君曰く「なかなか面白い」メイキングも楽しみですね。

~ お知らせ ~
6月7日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡お願いします♪

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/30 20:26 】

| KAT-TUN |
恋のハーレーダビットソン
勉強会と言う名の睡魔との闘いの場から無事に戻ってまいりました。
毎度毎度、仕事が終わってからじゃ、お疲れも爆発でロク話も頭に入らなくて困ってしまいます^^;
まっ!美味しいものが食べられたのでヨシとしましょう!

J-One Recordsの方でKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATESの「T∀BOO」、「Keep the faith」、「HELL, NO」、「LIPS」、「喜びの歌」、「OUR STORY ~プロローグ~」の視聴が出来るようになってますね。
短い時間ですが、NEWアルバムの雰囲気を感じることができます。

昨日のカートゥンKAT-TUN、ゲストはブラックマヨネーズのお2人。
仁くんはまたまたまたハット姿
しょっぱなから、「亀梨君と髪無し君」で笑わせていただきました。

Q KAT-TUNにこれだけは負けない→ 微笑み(小杉さん)
小杉さんはかなりの「かなりの大微笑み」をお持ちだとか。。。
小杉さんとKAT-TUNの微笑み王子、田口君の微笑み対決~!
まずは王子先攻。
きゃあ~
さすが田口君、TVの前のファンは心拍数が急上昇したのではないでしょうか。
吉田さん「俺の中の0.0何%の同〇愛の部分が目覚めました」って^^;
田口君の微笑み、殺傷能力高し!!
あんな顔で微笑まれたら、こっちもニマニマニマ~っとしちゃいますって。
では、小杉さんん大微笑み~
「うわ・・・・」とのナイスなテロップ(笑)
「どうでした、赤西君?」と聞かれ
「ちょっとパンチしたくなりました」の切り替えしはグゥ~
ちょっと困ったように裏返った「えぇっ」に萌え萌え^^;

Q 一番の親友は?→ ノート(吉田さん)
先輩と飲みに行くと気を使う、相槌の下手な後輩と飲みに行くと疲れる
ということで、一番話しを聞いてくれるはノート!!(笑)
実際のノートから抜粋し「秘密の妄想ノート」VTRを作成
「性格の良い、美人はどうしたら手に入るのだろう。。。」のナレーションに、ワイプの中で大爆笑する仁くん
ノートの中では、とっても正直者の吉田さんなのでしたぁ~
まっ、本音はみなさんこうですよね。

Q KAT-TUNへのお願い?→ 僕たちをプロデュースしてほしい。
女性からの支持が決定的に不足しているので、きゃあ~と言われたいという吉田さんですが、小杉さんはモテモテだとか。。。
番組の打ち合わせ中に、色々質問し隠しカメラで撮影するという^^;
迷言でしたね「恋のハーレーダビットソン」&「恋のフランチャイズ展開」(爆笑)
こんな事をオンエアされてしまっては、次回からバー100%は、バー0%になってしまいますね。
世の中には色々な愛の形があるのだと、お勉強させていただきました(;^-^A

女性100人に聞いたブラマヨの治したら良いところアンケート結果
5位 身体を鍛える、4位 増毛、3位 爽やかな笑顔、2位 流行のファッションを取り入れる、1位 整形
1位が整形って・・・^^;
今は写真を取り込んで、整形したらこうなる!みたいなシュミレーションが出来るんですね。
凄い!
そんな所に感動!!
私もやってもらいたい。。。(そこ?)

Q 自分だけが知ってる相方の秘密は?→ 吉田の器の小ささ(小杉さん)、小杉の新居(吉田さん)
始球式でウケを狙ってウケなかったため、予定を変更しちゃった吉田さん。
芸人さんにとっては、ウケないという事ほど怖いものはないのでしょうね。
1階が古本屋さんだという小杉さんのマンションって・・・
そんなに目立つ場所なのでしょうか。。。。

KAT-TUNで一番の緊張しいは?→ 中丸さん
「それに比べて俺なんて・・・・」
中丸さ~~~ん!!
世の中にまだ慣れてない男、中丸雄一、24歳(可愛すぎるぅ)

ゲストがお笑い芸人さんの時は、トークが面白いので、仁くんの発言はあまりありませんが、とても楽しそうに首をボリボリ掻きながら、ブラマヨのお2人の話を聞いていました。
来週からは、カートゥンKAT-TUNもいよいよ第2章
いろいろな「愛」の形を探る新企画
仁くんは「男の言ってる事は半分ウソだから」に「違いますね、ボクは・・・」の言葉。
女性作家さんとの濃厚なトークが楽しみです。
中丸さんは杉本さんお相手に何やらタジタジの様子が予告だけでも伝わってきましたが・・・
それぞれ独立したコーナーですので、放送形態はどうなるのでしょうね。
6人揃ったところが毎週見れなくなってしまうのは寂しいです。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/29 21:22 】

| カートゥンKAT-TUN |
第2章
「違いますね、僕は・・・・」にドキドキ・・・
濃厚なトークの数々、是非ともノーカットでお願いしたいものです。

【 2008/05/29 01:08 】

| カートゥンKAT-TUN |
陽だまりの中で
今朝は久しぶりに、綺麗な青空が広がっていました。
通勤前に思わずパチリ。
木2

丁度イヤホンからは田口君の「夏の場所」が聴こえてきて、爽やかな初夏を感じながら職場に向かいました。
まあ、職場に行ったら、恐ろしい程の現実が待っていましたが・・・^^;

本日発売のMORE
歯医者さんで遅くなってしまったので、帰りに寄ったところは最後の1冊でした
しかも乱丁っていうんですか?
家に持って帰って来てから気付いたのですが、中のページがクチャクチャと折れていて、ちゃんと裁断されていないところがありました。
広告のページでしたので、無問題でしたけれども
珍しいですね。

で、で、仁くんのページは・・・
相変わらずペラペラしただけでは探せず^^;
こちらも、今日のお天気と同じような爽やかな雰囲気
ViViとはまた違った仁くんがいます。
「誰も知らない赤西仁」
ViViがお仕事モードというなら、MOREはNecessaryの「大切な仕事以外の時間」という感じでしょうか。
普段はこんな感じなのかな?って思うような写真の数々。
いえ、勿論この写真もお仕事で撮ったのでしょうが、自然の中でゆったりして、とても温かい写真です。

自分自身を語るA~Zまでのディクショナリーは、家族や恋人、大切なものなどを語ってくれていますが、この子は本当に変わらないなぁと。。。
芯の部分はしっかりと持っていて、そこはきっとずっと変わらないんだろうなぁって思えますが、その周りを包む雰囲気が随分と柔らかくなりました。
同じ事を言っていても言葉の選び方や使い方で、感じ方が変わってきますものね。

Kindnessは「人に対するやさしさや、親切にしたいという気持」
思っていても、そういうことを実行したり、口にするのはなかなか照れくさくって、日本人は苦手分野なのかもしれませんね。
XOXOもそうかも(笑)
こういう事がサラッと出来ちゃう人、嫌いじゃないですよ~

とにかく、写真も記事も温かい雰囲気が一杯でした。
普段の生活でもぽかぽかとした陽だまりの中で、ほわ~んとした時を過ごすことはあるのかなぁと、そんな時間が持てているといいなぁと、ふと思ってしまった今日このゴロです。

  KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/28 22:12 】

| 赤西仁 |
思い出のビデオ
風が強くで肌寒い1日でしたが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
明日からは平年並みの気温にもどるということですが、この季節、洗濯物が乾かなくて困ってしまいます。
こういう時に、あ~乾燥機が欲しいと思うのですよね。
そして夏のMAXに暑いときは、あ~エアコンが欲しいと思うのです。
煩悩はどこまでも果てしなく続きます^^;

今日はMANUALの更新日
お当番はこっき君。
一番下の弟君の運動会に行ったんですね。
リレーは興奮しますよね~
ウチの娘達も、良いのか、悪いのか、頭脳派より肉体派ですので、ずっとリレーの選手でした。
走っている方より、見ている方が大興奮しちゃったりして(笑)
ビデオを撮りながら興奮して声援しているものだから、ブレちゃって足しか写ってないとか
しかも興奮した私の大声入り(爆)
まあ、それも一つの思い出です(;^-^A
きっと田中家にも、そんな思い出のビデオが保存されたのではないでしょうか。

サプライズ結婚パーティーしたお友達にお子さんが産まれたんですね。
赤ちゃんって、儚いように見えたり、凄く生命力を感じたり、見ていると自然と心が温かくなる存在です。
子供が大きくなると、何だかとってもミルクの匂いが懐かしいです。

LIVEに関しては、まだネタバレはしてくれないんですね。
いろいろ演出を考えてくれているというお話を聞けるだけでも、ワクワクとした気分になります。
そういうワクワク感を楽しむのもいいものですよね。
ツアーのスタートまで1ヶ月切りました。
きっと驚かせてくれたり、楽しませてくれたり、沢山の思い出と幸せを与えてくれるコンサートになることでしょう。
カツスタで流れて始めているアルバム曲も、電波との格闘をしつつ、聴けたり、聴けなかったりですが、ふと気付けば、アルバムの発売は来週!!
ひゃあ~早いですね~
あの小さいジャケット写真の全容が気になる今日このゴロです。

ああ・・・明日はMOREの発売日ですね。
ViViとはまた違った仁くんだとか。。。
また激チャリだわぁ^^;

        line.gif

チケット交換のお願い

【譲】 北海道きたえーる 7月11日(金)18:00 3枚を
        ↓交換希望
【求】 北海道きたえーる 7月12日(土)18:00  3枚と
(3枚と4枚、2枚と2枚、1枚と1枚の交換などでも相談に応じます)

激戦で厳しい状況ですが、交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームから御連絡をお願いします。

        line.gif

お友達からチケット交換のお願いです

【譲】 北海道きたえーる 7月13日(日)13:00 2枚を
        ↓交換希望
【求】 北海道きたえーる 7月12日(土)18:00  2枚と


激戦で厳しい状況ですが、交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームから御連絡をお願いします。
またチケットがダブってしまって譲りたいという方がいらっしぃましたら、御連絡いただけると嬉しいです。

        line.gif


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/27 21:22 】

| MANUAL |
ママの手料理
今日は代休で午前だけの仕事でよかったのですが、スッカリ忘れていて、職場に行って気付くという相変わらずのボケっぷりです。
何だかチョッピリ得した気分の1日でした(笑)

テンプレートを変えました。
お気づきの方も多いかと思いますが、数日前から背景の画像が表示されなくなっていて、不具合かな?とか、いろいろ調べたのですが、どうやら作者の方のほうで削除されてしまったのではないかと思われまして。。。
復活させることができませんでした。
凄く気に入っていたテンプレートなので、ちょっとショックで^^;
FC2さんに移ってからずっと使っていたもので、万が一消しちゃったら困るからと、コピーまで取っていたものでしたので。。。
数あるテンプレートの中で、自分の好みに合った「これ!」って、思えるものって案外少なかったりするんですよね。

Pちゃんの日記には最近仁くんがまた時々登場してますね。
昨日は仁くんのママのお料理、肉じゃが、豚汁、からあげをご馳走になったとか。
家庭料理の王道とも言うべき3品
肉じゃがは、おイモがポイントですよね~
硬すぎても、崩れ過ぎてもイマイチの出来になっちゃいますから。
でも、実はおイモはグチャグチャに崩れるくらいの方が好きだったりします。
豚汁は野菜不足だなぁという時に我が家では良く登場します。
とにかく野菜が盛りだくさん、豚汁というより「野菜汁」と言われて、肉好きの娘達には恐れられている一品です(笑)

Pちゃんや仁くんが「美味しい!美味しい!」とモリモリ食べている姿が目に浮かびそうです。
ママも作りがいがあるというものですよね。
あんな男の子達が食事している食卓って、どんなのでしょう。
息子がいませんから、この年頃の男の子が家にくることなんてないので、想像もつきませんが、万が一そんな事が起こったら、真っ黒なカラ揚げを揚げてしまうのは間違いないです(迷惑~)
Pちゃんはまた連ドラがあって忙しくなりそうですのですから、美味しいご飯を食べて、体力つけてもらいたいですね。

        line.gif

お友達からチケット交換のお願いです

【譲】 北海道きたえーる 7月13日(日)13:00 2枚を
        ↓交換希望(成立しました)
【求】 北海道きたえーる 7月12日(土)14:00 2枚と

激戦で厳しい状況ですが、交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームから御連絡をお願いします。
またチケットがダブってしまって譲りたいという方がいらっしぃましたら、御連絡いただけると嬉しいです。
        line.gif


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/26 21:37 】

| 赤西仁 |
次のために整理整頓
        line.gif

チケット交換のお願い

【譲】 北海道きたえーる 7月11日(金)18:00 2枚を
        ↓交換希望 <交渉に入りました>
【求】 北海道きたえーる 7月13日(日)17:00 2枚と

        line.gif


シトシトと雨模様の1日でした。
日曜日のお天気が悪いと、何となくお掃除もお洗濯もノリませんね。
私だけかもしれませんが・・・^^;
で、相も変わらずDVDをかけながら、テンション上げつつお掃除
そこへピンポーンと宅配便が・・・

オレンジ

本場のネーブルオレンジが届きました♪
今どきスーパーに行けば同じようなものは売っているでしょうが、もしかしたら仁ちゃんも食べた味かも!!な~んて思いつつ1個試食。
あま~い♪
これから毎日ビタミンCを補給することにします。

その後、スーパーをハシゴして買出し三昧
丁度DON’T U EVER STOPが流れ始めて、ウキャッとなりました。
思わぬところでKAT-TUNに触れた日曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でもね~、音量が小さくて、ボリュームをグイーンと大きくしたい衝動にかられました(笑)

そして、今日はもう一つやらなければならない事が!!
しばらく片付けてなかったんですよね。。。
雑誌の数々
いつの間にか溜まるTV誌、毎月買っちゃうアイドル誌、ウハウハのファッション誌などなど
宴の後の整理整頓です(笑)
こういのも、また楽しいものですよね。
ああ、この時のこの写真可愛かったなぁとか、これ買いに走ったなぁとか
雑誌整理には思いのほか時間がかかります
ViViにはやっぱり目が釘付けになります。
個人的好みで言うと、POPEYE越えの1冊で、もう1冊お買い上げ決定しました。
だって、あんまり何度も見るとシワシワになっちゃいますものね。
まだ残っていればの話ですが・・・

今週はMOREですね。
こちらも期待してもいいのかしら~

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/25 20:33 】

| 日常 |
一喜一憂

広島、仙台、静岡、北海道のチケットを申し込んだ皆様いかがでしたでしょうか。
いろいろご報告を頂いているのを聞くと、激戦と予想はしていたものの、予想以上に厳しい現実。。。
何ていいますか、モヤモヤしますね。
言いたいことは山ほどありますが、ここは飲み込むしかないのでしょうか。
せめて、一般発売があって、もう一度外れてしまった方にチャンスが訪れることを祈ります。
私も人事ではなく、追加に振り替えだったり、「残念ながら・・・」のメッセージも聞きました。
何度聞いても嫌なものです
でも、チケットが取れただけでも幸せですね。
当選された皆様、おめでとうございます。

今日は、もうこのチケットの当落で一喜一憂!
朝から電話かけまくりで、時間がギリギリになっちゃって^^;
激チャリで職場に行きました(笑)
オールスタンディング!(コンサートでもないのに:笑)
ジャニーズ事は何事も体力がいりますね。

アイドル誌の感想もままなりませんが、これだけは!
Myojoの仁くんの派手派手パンツは今風なの?
斬新というには余りにも斬新なデザイン(;^-^A
こんなに斬新なパンツなのに、甘ささの写真のキュートなことったらぁ。。。。。
チビッ子の時の写真もみんな可愛いですよ~

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/24 21:42 】

| KAT-TUN |
職業は赤西仁!
家に帰って来て、麦茶を飲んでいたら、左口角からダラダラと洩れ出る液体。。。
お口の左半分に感覚がありません^^;
歯医者さんに行ったら麻酔されました。
麻酔してもらわないと、治療するとき痛いので困りますが、麻酔のあとが大変ですよね。
ちょっと前々から気になるところがあったので、思い切って歯医者さんに行ったのですが、気になっていたところは大したことなくて、治療済みだったところが思いの他重症でした(^^;
ま!そんなものです。

ViVi買ってきました~
とりあえず中を確認しようと思ったのですが、しっかりとビニールがかかっていました。
この手のファッション誌の目次って、一番前にないんですね。。。。
探しました~
パラパラ捲っても、捲っても、水着の女性やら、化粧品の写真で^^;
やっと発見!!
はぁ~
さすがファッション誌ですねぇ。
期待を裏切らない写真の数々
こういう写真を見せつけられるたびに思うのですよ
写真集。。。って。。。
機は熟していると思うのです
ああ、1冊まるっと赤西仁!
23才のMemorialでMiracleでspecialな正統派の1冊を希望、切望、熱望でございます。
黒いスーツ一つで、これだけの色香を漂わせることが出来るのですから。。。

テキストもなかなか読み応えがあります。
恋愛の話は、妙にリアルで読んでいて照れてしまいます。
インタビューの答えの基本的な芯は同じですが、以前と比べて余裕があるように思えるのは何故でしょう。
いい男になってきましたねぇ。
お薦めの1冊です。
ぜひ、ご自分の目と心でお楽しみ下さい。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/23 21:41 】

| 雑誌 |
○フェチ?
お祭り騒ぎがひと段落して、やってきたカートゥンKAT-TUN
楽しみにし過ぎて、番組が始まる前についウトウト・・・・ZZZZ
目ざめたら真夜中(--;
それから、コソコソ見たのですが、楽しかったですね~
ニヤニヤしっぱなしの30分でした。
興奮し過ぎて、眠れませんでした(笑)

昨日のカートゥンKAT-TUNは先週に引き続き綾瀬はるかさんがゲスト。
下北沢にある広島風おこのみ焼き「おぐう」さんにてのロケ
綾瀬さんは広島県の方なんですね~
お好み焼きは次女が大好きで、GWに食べに行きました。
大阪風を食べて、もんじゃを食べて、たこ焼き食べて、焼きそばを食べたら、お腹をこわしました(^^;
そこには広島風のは置いてなかったんですよね。
どちらのお好み焼きも大好きで~す。
店長さんの作る広島風お好み焼き、美味しそうです!!
この男の子たちは気持がいいくらいバクバク食べてくれます。
「美味しい!美味しい!」って食べてくれたら、作ったほうも嬉しいですよね。
仁君はお好み焼きを食べているだけなのに、何だか無駄に色っぽくて。。。
白い衣装がやけに艶かしいのです

まずは綾瀬さんがお好み焼きを作ることに・・・・
「男性に手料理とか作ってあげた経験とかあるんですか?」って、妙にリアルな質問をする仁ちゃん。
「お兄ちゃんにあります!」と切り替えされてて、「うまい!うまい!」ってニマニマしながら2回も。。。
確かにうまい切り替えしでした。
そりゃリアルな答えなんて出来ないですもんね~

こっき君「綾瀬さんって何フェチですか?」
そっかぁ~、綾瀬さんは「おしり」フェチですかぁ。。。
結構いますよね、お尻好きの方
あんまりお尻見ないなぁ。。。。
完成した綾瀬さんのお好み焼きは、仁くん曰く「クチャクチャだから田口淳之介」に決定!
見た目は確かにクチャクチャ・・・(失礼なヤツ)
でも、広島風って焼くの難しいんですよね。
ひっくり返すときに絶対クチャクチャになっちゃいますもの。
みんな「うまい!うまい!」って完食してくれました。
いい子たちですぅ~

今度はお返しに彼らが2人づつに分かれて、綾瀬さんにオリジナルお好み焼きを作ることに。。。。
綾瀬杯争奪!広島風お好み焼き大会~♪
まずは中丸さん、こっき君ペア
イカ墨を使った生地に挑戦。
明らかに生地がゆるい!(^^;
やっぱり生地がゆるいので、ひっくり返すときにグチャグチャに。。。
結局具として混ぜて使用
上には大きなタコのトッピング!
名づけて「イカすタコ」完成!!
ぷっくっくくく。。。
これは凄い!
「綾瀬さんに食べてもらう前に俺らが毒見します!」
亀ちゃん、ナイス!!
まずくはないらしい。。。(笑)
綾瀬さん、「うーん、うーん、うん・・・・、美味しいです。。。。。。。」(;^-^A
創作お好み焼きですからね。

次は仁君・田口君ペア
イタリアをテーマにしたお好み焼きに挑戦!
おもむろに納豆を取り出す仁くん。
納豆好きですねぇ~
でも、お好み焼きに納豆って・・・・
焼きそばを炒める手つきが、やけに手馴れてましたね。(萌え萌え)
ここで、こっき君「赤西君は何フェチなんですか?」
「僕ねぇ、お尻です!」
これって、綾瀬さんに乗っかった?
いやぁ。。。。
多分本気?
「おしゃれカンケイ」の時に出た、あの美尻美女のポスターとも辻褄があいますものねぇ。
「毎日この〇ツ眺めてるんだ」とか、上田さんに言われてましたが、まんざらウソでもなかったという事かしら。
お尻フェチなのかぁ~!!仁ちゃ~ん!!
無駄に興奮(笑)
必要以上にデカイのなら、ここに一つありますが・・・

そっかぁ~お尻かぁ(まだ言ってる:笑)
ちなみに、ちなみにですが、聞きたくもないでしょうが、私は匂いフェチだと思われます。
あるとき、某所の匂いフェチかも。。。と気付きまして・・・・^^;
某所はどこかは、ここでは申し上げられませんが・・・
この放送中もフガフガポイントが!!(笑)
ああ、もう~、仁ちゃんったら(///∇//) ← 1人で興奮
あとは左利きもかなり好きですよ!!
なので、田口くんの箸使いとか、かなり萌え萌えしつつ見てました
ハーブを盛り付けるときは右手を使うんだぁ~とかね!
他のメンバーが何フェチなのか、ちょっと聞いてみたかったです

お好み焼きのコテも上手に使ってましたね。
ちゃんと2人で助け合って、グチャグチャにもなりませんでした。
この2人意外と息が合ってます。
チーズは乗せ過ぎちゃって、「もどしまぁ~すvv」って!!!
可愛すぎるでしょうがぁ~!(興奮しすぎ^^;)
ねばねば具材を使った「ネバリアン」が完成!!
納豆の激臭に、急に不安になって「まず毒味させて!」って言っちゃう仁くんの可愛いこと!!
中丸さん以外は「当たり」で「美味しい!!」との好評価
嬉しそう。。。

最後は亀ちゃんと上田さ~ん♪ペア
最後ということで、新しいジャンルのお好み焼きを作るとのこと。
キャベツや焼きそばなどを最初から炒め始めますが・・・
「カ~メ、カメ!俺エビ食えない!」って上田さん(笑)
可愛すぎますよ~
上田さんエビが苦手なんですね。
初めて知りました。
横によけてあったはずのエビはいつの間にか、具材料の中に・・・ぷぷっ~
上田さんったら、気付かずに混ぜ混ぜ~
土手を作って、ソースを入れて・・・
もんじゃ?
亀ちゃん、サラッと卵を片手で割りましたね
完成品は「お好みでもんじゃ」
もんじゃ風のものはソースだそうです

綾瀬さんの前にみんなで毒味。。。
「可もなく、不可もなく・・・」
最初に下味をつけるのを忘れてしまったのが敗因?
でも綾瀬さんは「美味しいです」って、優しいですね。
結局一番美味しかったのは「ネバリアン」に決定!!
仁くん田口君のパートナーシップが良かったとのこと。
確かに2人仲良く、共同で作業してましたものね。
仁くんが凄く田口くんに優しかったぁ。
田口くんも上手でしたし。

それにしても仁くんはいつもどこかをボリボリ掻いてますね。
お陰でタンクトップ姿がチラリと見えましたが、乾燥肌なのかしら
手や足をいつもボリボリしているイメージが・・・・

残りの2つは同じくらいワーストらしい。。。
でも、今後罰ゲームの可能性もあるのでワースト1を決めてもらうことに
ビリは・・・・
「お好みでもんじゃ」^^;
亀ちゃんと上田さんで、罰ゲームロケ行っちゃうのでしょうか。

みんなのエプロン姿も可愛くて、とーっても楽しい回でした。
メンバーが作ってくれたお好み焼きが食べられるなら、紅しょうがをお茶碗1杯食べろ!って言われても喜んで食べちゃいそうです。(笑)
男の子のエプロンというのもいいものですね。
来週はブラックマヨネーズさんがゲスト
仁くんはまたハット姿でしたねぇ。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/22 16:02 】

| カートゥンKAT-TUN |
新企画はソロMC
昨日の風で、公園のライラックの木が折れていました。
自然の力というのは凄いです。

TV誌はガイドの写真に誘われてお買い上げ
「スピードレーサー」の吹き替えの記事が小さくですが、写真付で載ってます。
この写真、何かに載ったものでしたっけ。。。
うーん、可愛いのですよ、これが!!

一足先に海の向こうで「スピードレーサー」を見た友人の話では、「戦隊ヒーローものを見たあとのような気分になった」とのこと。。。
感じ方は人それぞれですので、判りませんが、スカッとする感じなのでしょうかね。
リアル年代には懐かしい、お馴染みの歌も流れたようで、そこに感激していたみたいです(笑)
アフレコの方は、もう終わったのかしら。。。
ワイドショーで流れないかなぁ、そろそろ。。。。

カートゥンKAT-TUNは6月4日から2nd Seasonとして新企画がスタート
MCが単独になるとのこと!!
仁くん→女性作家さん
こっき君→みうらじゅんさん
中丸さん→杉本彩さん
田口君と上田さんはドラマ仕立てのコーナーを
亀ちゃんは遠出ロケの予定
などなど順次放送予定
来月からはかなりリニューアルした内容になりそうですね。

亀ちゃん以外は写真が載っているのですが、仁くんのは・・・
ベットじゃありませんか?!
なぜゆえに。。。。
以前「ウタワラ」でしたっけ?
杉本彩さんのファンだと言っていた仁くんですが、中丸さんと対談ですね。
羨ましがって、中丸さんにいろいろ聞いちゃったりするかしら。(笑)
中丸さんと杉本さんの対談というのもちょっと気になりますよね。
中丸さん照れちゃって目を見れないんじゃないでしょうか。

仁くんのソロMCはハラハラしちゃうと思う方もいらっしゃるでしょうが、個人的にはかな~り楽しみにしております。
はぁとdiskの時やソロで出演した番組でのトークは意外と柔らかい雰囲気で、ナチュラルで、すごく良かったですものね。
うーん、でもMCがソロになってしまうということは、6人揃ってというのがなくなってしまう事になるのでしょうか。
それともソロは番組内の1コーナーなのか。。。
やっぱり6人でワチャワチャしてるのを見るのが最高ですもの。
どうなるのかしら~

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/21 20:48 】

| KAT-TUN |
今日はジャケットで妄想?
今朝のワイドショーでやってオリコン速報をやってくれましたね。
DON’T U EVER STOPが初動売り上げ38.2万枚だとか。。。
自身のLIPSの記録を抜いて、今年度最高記録
今年のBest5と言うのを見てきましたが、オールジャニーズ!
凄いです^^;
買いましたものね。。。
1枚と言わず・・・
2枚と言わず・・・
3枚!!
通常盤はいつものごとく、忘れた頃にコッソリ購入する予定です。
「DON’T U EVER STOP」本当にいい楽曲だと思いますので、沢山の人に聞いてもらいたいし、見てもらいたいですね。
1週と言わず、2週、3週と上位をキープしてもらいたいものです。
そしたら、またMステ出してもらえるかしら~^^;

BBSの方でもお知らせいただいておりますが、J-One Recordsにも、J-Netの方にも、アルバムKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-のジャケット写真がUPされています。
ち・・・小さい・・・
目を細めてみましたが、大きさは変わらず(笑)
でも、でも、仁ちゃんは判りましたよ。
上の右側ですよね!
仁くんの隣は田口君?
うーん、気になりますねぇ

PIRATESと言うように、衣装も何だか海賊っぽい感じがします。
ジャケット写真は、小さく全身が写っていますが、童話の小人の国の海賊のようで、とーっても可愛らしい!!
あの、小さいままで、チョヨチョコ動きだしたりしても、また可愛いでしょうね。
ジャケット写真ひとつで、あれこれ妄想は広がります
はぁ~楽しみ♪

今日はMANUAL更新日
お当番は田口くんですね。
ソロ「夏の場所」はかなりリピ率の高い曲です
「サムライ」もそうでしたが、何だか元気が出るんですよね田口君の曲って
毎日通勤の時に大音量で聴いています。

今日のバレーは凄かったぁ~(感動!)

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/20 21:07 】

| KAT-TUN |
会報で妄想?
忙しかった1週間が終わって、ちょっと寂しい気分のする1週間の始まりです。
毎週、カートゥンKAT-TUNの放送があるというのに、本当に贅沢になってしまうものですね。
歌番組出演はひと段落しましたが、今週は女性ファッション誌のViViがあります。
どんな写真になるのか、ファッション誌は楽しみですね。

会報が届きました。
今回は1冊まるごとKAT-TUNなんですね。
中丸さんが以前「中丸のページ」でお知らせしてくれた「いちご狩り」は、中丸さんと上田さんの2人。
中丸さんが毛糸の帽子にダッフルだったり、上田さんがフードをすっぽりと被っていたり、ビニールハウスでのイチゴ狩ですが、外はとーっても寒そうな様子が伝わってきます。
しばらく「イチゴ狩り」には行ってませんね。
子供達が小さかったころは、毎年行っていたのに。。。
美味しそう~

亀ちゃんとこっき君はDREAM BOYS終演後の楽屋で「鍋!」
やっぱり、舞台真っ最中という事で、外ロケは出来なかったのですね。
甲斐甲斐しく鍋を作る亀ちゃんに、「腹減った~」とソファーで待つこっき君。
まるで新婚夫婦のようです(笑)
「白もつ鍋」と「みそちゃんこ」の出来上がり~
お鍋はいいですよね、お野菜も沢山取れるし、温まるし
でも、「もつ」は・・・
「もつ」は苦手なのです。。。。
美味しいって言いますよね。

で、で、仁くんと田口君は東京月島のもんじゃ屋さんへ・・・
お食事の時は帽子は取って欲しかったですわぁ仁ちゃん。
で、ちょっとお髭。
オフっぽい^^;
「明太もちチーズもんじゃ」を作る田口くん。
小さいもんじゃでミニお好み焼きを作っちゃう田口くんが可愛いですね。
「海老チリもんじゃ」は仁くんが作成!
写真だけですけど、何だか上手そうではありませんか。
仁くんがお料理している姿って、前のMyojoもそうですが、変に萌えます(;^-^A
ついでに、小さなモンジャ用のヘラ?を持つ手も変に、萌えます(;^-^A

やりきって脱力する仁くんの可愛いことったらぁあああ
「もう~、仁くんは座ってて!食器は私が洗うから!」と思わず妄想して口走ってしまいそうです←気の毒な位の妄想生活^^;

本当に贅沢な会報でした。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/19 20:51 】

| KAT-TUN |
たかが・・・・されど・・・・
穏やかな週末でした。
5月も半ばですが、こちらではまだ桜を見ることが出来ます。
sakura4.jpg

今年は桜が一斉に咲くというより、パラパラと長く咲いているような気がします。
これもまた、いつまでも楽しめていいものですね。

少年倶楽部プレミアムは楽しまれましたでしょうか。
怒涛のTV出演も、これで終わってしまうのかと思うと、宴の後という感じで寂しいですね。
僕らの音楽とかこないかなぁ。。。。

今日は友人に誘われてランチしてきました。
彼女からの誘いがあるときは、大抵グチリたい時(笑)
「ちょっと、今日は聞いて」で始まり、4時間。
いずこも悩みは同じですね。
で、ストレスが溜まりすぎて、一時離れていたジャニーズに帰ってきたらしいです
「もうね~、今、毎日ジャニーズのDVD見てる!」
「やっぱりニカなのよ~」

そうでした、彼女はニカちゃんのファンだったのでした。
「Mステ見た?」
(いやいや見たどころか、何回もリピってるし・・・;心の声)
「もー、ニカが頑張ってたよね~」
「仁くんのバックで踊ってたよね」と言うと
「・・・・???」
(見とらんのかぃ~・・・・;心の声part2)
相変わらず、潔いくらい仁ちゃんに興味無し(笑)
あのLOVEJUICEに興味を示さないなんて、手強いですわぁ。

「ニカがデビューしたら、あなたと一緒にカウコンに行くのが夢だわ!!」って^^;
(もう勝手に一緒に行くことになってるし・・・:心の声part3)
何だか以前よりもパワーアップしている気がしないでもありませんでした。
でも、彼女の疲れたとき、苦しいとき、やりきれないとき、癒してくれる存在がニカちゃん。
この気持はとーっても良く判りますよね。
また明日から頑張ろう!って思う気持にさせてくれたり、心を温めてくれたりしてくれるのですよね。
彼らの存在って、思った以上に偉大なのですよ。
このドライフラワーの様な心に水を注してくれたのですもの。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/18 20:31 】

| 日常 |
A.B.C. + A?
お祭り騒ぎの1週間も明日のプレミアムで一段落ですね
今だに昨夜のソロが頭の中をグルグ回っております
何といいますか。。。
蛇の生〇し?
悶々、悶々・・・・
うわぁああああああ
やっぱり早くフルで見たぁ~い
煩悩との闘いに大忙しの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
チラ魅せは罪ですね

J-Webに昨日のMステのレポがUPされました~
亀ちゃんソロでA.B.C.に紛れ込む仁くんがぁ(笑)
想像するだけで可笑し過ぎます
「いらないよ」って亀ちゃんに言われちゃったのね(笑)
すご~く楽しそうな様子が伝わってくるレポですので、是非ご覧下さいませ。

さてさて、今日からバレーボール北京五輪世界最終予選がスタート
日本は頑張りましたぁ~
ポーランド相手に3-1で勝利!
Hey!Sey!JUMPのみんなも一生懸命応援してましたね。
少々カミカミなところも初々しくて良かったです。
荒木選手や竹下選手など、彼女達を見ていると、どうしてもグラチャンを思い出ししまいますね。
応援ソングを歌ったり、キャッチフレーズを考えたり。。。
試合会場で一生懸命盛り上げながら応援していました。
そこだけ残して編集したら、まったく試合の流れが判らないKAT-TUNのバレーボール観戦DVDが出来上がったんでした(^^;
ああいうのって、編集難しいですよね。
試合ごとマルっと残すのか、バッサリ編集するか・・・
半年半も前になるんですね。
仁くんは魚を持ってロケに登場したりしてましたっけ(笑)
ああ、懐かしい
明日のプレミアムは見れないし、悔しいからグラチャン関係見直しちゃおうっかなぁ~

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/17 21:54 】

| 日常 |
4days決定!


J-Netに追加公演の詳細がUPされています
ドームだけじゃないんですね~
以下追加公演だけ記載します。

広島グリーンアリーナ 6月21日(土)14;00
仙台・ホットハウススーパーアリーナ 6月27日(金)18;00、28日(土)14:00
北海道立総合体育センター(きたえーる) 7月11日(金)18;00、12日(土)14:00
石川県産業展示館 4号館 7月19日(土)18:00、20日(日)14:00
プラス東京ドーム8月4日、5日18:00

きたえ~るは金曜日にも追加ですねぇ。
平日はきついですぅううう


え~~~!!!
亀ちゃん、Mステで発表ですかぁ~
東京ドーム8月2,3,4,5日の4days決定!!
追加は4日と5日でしたかぁ。。。。
しかもドームで平日^^;
いくら、夏休みとは言え、働く者にとっては、少々厳しい日程ですね。
でも、考えてみたら遠征する人にとっては、延泊して1度で済むという利点もなきにしもあらず。。。(ポジティブに考えてみました^^;)

登場の田口君を思わず「誰?」って思ってしまいました。
可愛いです!!
凄く若返って、可愛らしい男の子な感じがいいですね~
「田口もソロあるの?」
ふふっふふ~
タモさん、田口君との絡みを良く心得てらっしゃる

LOVEJUICEは・・・
あれはダメよね
ほんの10数秒なのに鼻血出そうでした
コンサートでは、これを生で約4分タップリと・・・・
ひぃ~
心の準備をしておきましょう(笑)
明日からCD聴くたびに、今日に仁ちゃんが頭の中をグルグルしちゃいそう。

みんなそれぞれ個性的で、凄くいいメドレーでした。
こっき君カッコ良かったぁ。
田口君可愛かったぁ。
中丸さん緊張してたぁ。
上田さん熱唱でしたぁ。
亀ちゃんチャーミングでしたぁ。

メドレーで短い時間でしたが、もう~もう~
早く生でフルを聞かせてもらいたくなってしまいました。
こんなの見せられたら待ちきれませんよね。
コンサートまで、このMステを何度リピすることになるのやら(^^;

最後には中丸さんと仲良くじゃれあって、鎖骨を攻撃されヘナヘナの仁くんが可愛かったですね。
今ごろは、中丸さんと一緒に英語のお勉強?
変なことを教えていないかちょっと心配だったりして(笑)
やっぱり生放送はいいですね~
はぁ~興奮さめやらない。。。。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2008/05/16 21:20 】

| TV感想 |
ウサギと亀ちゃん (うたばん追記しました)
CDが届きました~
やっぱり綺麗な音で聞くと、いいですね~
仁くんの曲は聴いているうちに何だか照れてきちゃいます(あはは~)

昨日のカートゥンKAT-TUN100Qゲストは綾瀬はるかさん
田口君のゲスト紹介に、笑いを噛み殺しつつ「綾瀬はゆ・・るかさんです」と、若干カミカミしちゃう亀ちゃん。
Q生年月日は?→ 1985年3月24日
仁くん「1個下か・・・」
中丸さん「亀梨君と同級生・・・」
亀ちゃん「イヤ、赤西と一緒なの」
仁くん「えっ?」
えっ?って仁ちゃん、早生まれの同級生ですよ~(笑)

Q今まで一番抵抗のあった仕事は?→ 恥ずかしかったのは水着のグラビアです。
最初「変な雑誌」に出される!と思ったとういう綾瀬さん。
可愛い人ですね。
おっとりとした雰囲気なところもいいなぁ。

セカチューの撮影で坊主頭にするときの途中経過は「落ち武者」!!(笑)
真ん中からズバッと剃って行ったということかしら。
綾瀬さんの「落ち武者ヘア」は想像しては申し訳ない気分です。
カミソリの日本一の方に剃ってもらったそうです。
こっき君曰く「カミソリの政さん!!」(爆)
カミソリの日本大会なんてあるの??
床屋さんの大会かな

坊主になったら、女の子ですからね、普段はカツラ装着ということで、話題はやっぱりこの人^^;
何度中丸さんが否定しても「中丸君もねカツラ・・」「カツラに見える感じ」「地毛っぽく」
仁くん絡む、絡む(笑)
帽子とカツラはセットで、帰ったら一緒に脱ぐ(取る?)
家の中でもカツラだったらムレちゃいそうですものね。
前にも書いたと思いますが、長女の友人のおばあちゃんのカツラは、寝るときにポットの上にズボッと収納されます。
ジャストサイズなんですって。
確かに(笑)

Q告白は自分からする?→ 絶対しません
もし告白するとしたら何ていうかを、照れながら「何ていうかな・・・」と考える綾瀬さんを見て
「照れてきた俺まで・・」って仁君
中丸さんに「お前は関係ない!」ってバッサリ言われちゃいましたが、何となく判りますね。
私もTVで綾瀬さん見ながら、顔がニヤついてしょうがありませんでしたから。

好きな男性のタイプで、この6人の男の子たち、綾瀬さんに設問攻めです(笑)
好きな男性のタイプ(誠実な人)、理想に身長(気にしない)、面白くない人はどう?(ちょっとイヤ)、結婚願望?(ある)、子供が好き?(好き)、いくつで結婚したい?(20才後半か30歳くらい)、結婚相手の最低条件(性格がいい、ウソをつかない)
ここでカンペが・・・子供欲しい?
イケメン八島Dも綾瀬さんファンだったのですね。(笑)
男って、ああ・・・男って^^;

Q得意なモノマネは?→ うさぎ
予告で流れていた、亀ちゃんと一緒のお口をムニムニしていたのはウサギだったんですね~
ウサギって、あんな顔しますか?

Q KAT-TUNにこれだけは負けない!→ バスケ?
元バスケ部の綾瀬さんと、フリースロー対決!!
KAT-TUNは1人1投づつで、6投勝負
順番はジャンケンで決定
トップは上田さ~ん♪
すっごい綺麗に決まりましたね~
素敵でしあぁ。。。。
綾瀬さんは失敗
2投目は亀ちゃん。
今日のブーツ可愛い~
失敗しちゃいましたが、惜しかった
綾瀬さんが構えていると「ああ、あのボールになりてぇ」って田口くん(笑)
アナウンサーさんまで「ホントですよね」って
みんなデレデレ~
ホント可愛いお嬢さんです
仁くん、こっき君、ロッド中丸さんと外し、綾瀬さんもなかなか入りません。

5投目の綾瀬さん
突然仁くん「はるか、そっからやるの?」って、呼び捨て~
中丸さん、仁くんに「いいなぁ~」って^^;
全国の「はるかさん」が真夜中に萌えまくった瞬間ですね。
いいなぁ~(羨)
アナウンサーさんもどさくさに紛れて「はるか!」って^^;
そりゃみんなに「菅谷!!」って怒られちゃいますね。
それにしても、みんな楽しそうです。
八島Dも菅谷アナもKAT-TUNも・・・
男って、ああ・・・男って(笑)
綾瀬さんって、可愛らしくて、ふわぁ~っとしていて、いろいろちょっかい出したくなっちゃうような、そんな可愛らしさがあるんですね。
女性の目から見ても、可愛いなぁ~って思う人です。

最後の田口君はわざと外しましたか?
そんな風に見えましたが・・・(優しい~)
結局入ったのは、最初の上田さんだけということで、最後はもうゴールポストに当たっただけでも1ポイントという、特別ルールに(笑)
その甲斐あってサドンデスに
KAT-TUNからは・・・・
一斉に「上ピーでしょう」
綾瀬さん「ウエディーさん?」
ふふふ~、こういう所が可愛らしいんですね。
結局は綾瀬さんが最後に入れて、綾瀬さんの勝利に!!
優しい男の子達なのでした~

100Qに戻って
Q最近いつ泣いた?→ 昨日。なんだか考えごとしていたら頭が混乱して。
ストレスがたまっているのではないかということで、ストレス解消アイテムが登場。
デリッツエフォリエのフルーツジェラート
疲れた時には、甘いものが食べたくなってしまいますものね。
仁くんのお気に入りはマンゴーだったようですが、相変わらず彼とは食の好みが合わないようです。

つづいては、ペン回し
ペン回し用の専用ペンなんてあるなんて知りませんでした。
仁くんはワイプに映っている時もクルクル回してましたね。
あれって、凄い技ではないのかしら。。。
ペン回し、1回転さえできないので、良くわかりませんが (;^-^A ← 超不器用

Q得意な料理は?→ お好み焼き、炒め物
来週はお好み焼き屋さんロケなんですね。

新曲披露~♪
良かったぁ~
Mステに負けず劣らず、素晴らしかったです。
カメラワークはこっちの方が好きかも。
見たいと思うところが、今回は良く見ることができました。
チラッと右鎖骨に見えたのはハートのシール?
ひゃあ~ひゃあ~言いながら貼ったのかしら~

愛カツに載っていたフラフープやりませんでしたね。
来週?
カット?
スマイルアスリートもフラフープは放送されてないし。。。。

今日は「うたばん」ですね~
トークはどうなのか。。。。
では、これから歯医者さんに行ってきま~す。
また、のちほど。。。。

~ 追記 ~
至福の1時間でした。
楽しかった!!
KAT-TUN的には、ちょっと時間が短かった気もしますが、ジャニ始めのお方、郷さんは相変わらずサービス精神旺盛で、楽しくて、大人で、とーっても楽しかったです。
おすし屋さんのお嬢さん達が羨ましかったですわぁ
今年は札幌のコンサートが予定にないのですよね、残念。。。。
そして中居さんは、今週ことある毎に吾郎ちゃん話をしてますね~
「いいとも」で「仰天ニュース」で、「うたばん」で・・・
吾郎ちゃんはおフロの時だけではなく、コンサートでもガードが固いですので、その辺はちょっと中丸さんと違うかもですね。

クイズ形式のトークでしたが、仁くんは答えに驚いたり、興味深々だったりでコロコロと変わる表情が可愛かった~
ジャニーさんの話のところでは、やっぱりモノマネになっちゃってるし
中居さんにも突っ込んでもらえたし
で、温泉話はどうなったのぉ~!!(モヤモヤモヤ~)
「足湯」「足湯」で来たからには、最後も「足湯」と来るかと思いきや、最後は「果物狩り」って^^;
ここは天丼でしょう~(笑)
そう思っていたら、貴さん達が天丼返し!!
さすがです。。。。

歌も短めではありましたが、いい感じでしたよね~
ちょっとアップにした横顔の美しいこと!!
中丸さんの見せ場のところで、長女が「ブンスカブンスカ」似てないモノマネをかぶせてきまして・・・(;^-^A
やかましくて、歌に集中できません。
まったくもう~

明日はMステですね~

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/15 17:16 】

| カートゥンKAT-TUN |
だっちゅーのポーズも可愛らしい
CDが発売されて、露出ラッシュで嬉しい悲鳴をあげている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家にはまだCDが届いておりません。
いいんですよ~、急がなくたって、明日には届きますからね (いじいじ^^;)

今朝ズームインを見ていたら、「氷室京介がKAT-TUN提供曲・・・・」という文字が・・・
急いでHDDのスイッチを入れて録画を開始したのですが、10分・・・15分・・・・
こちらの局に切り替わって「ぞっこんファイターズ」が始まってしまいました。
結局放送されたのかどうか・・・・^^;
Yahooにスポニチの記事が載っていましたが、6月11日に発売される、ソロデビュー20周年記念ベスト盤に、Keep the faithを歌詞を変え、曲をアレンジしてセルフカバーして収録されるとのことです。
どんな風に仕上がっているのか、聴いてみたいですね。


そして、今日は「いいとも」にこっき君が生出演
凄い声援でしたね、「可愛い」「カッコイ」
職場で昼休みに見ていましたが、急に同僚が「KAT-TUNが出てる!この人の弟もジャニーズなんだよね!年が離れてて、凄く可愛いの」って・・・
へっ?
やけに詳しいんですが・・・・
ワイドショーで見て、しっかりと覚えていてくれたみたいです。
水曜日にジャニーズの出演がめずらしいと、出演者の方々からいじられて、戸惑うこっき君が可愛かったぁ~
ゲームにしっかり参加して、最後はきっちりと新曲の宣伝。
お疲れ様でした~

TVはジョンもガイドもKAT-TUNが表紙
ガイドには付録にミニソロフォト集が・・・
亀ちゃんのTouch meに思わず倒れそうになります、お気をつけ下さい。

ジョンは「撮りっこKAT-TUN」
仁くん・亀ちゃん、上田さん・中丸さん、田口くん・こっき君ペアで、メンバー同士好きなグッズやポーズで写真を撮り合うという夢の企画。
仁くんが笑顔全開で、それはそれは可愛いです。
亀ちゃんと仁くんは、撮り手の上田さん・中丸さんに指示通り、大きなリンゴのグッズを手に、「だっちゅーのポーズ」や「アヒル口」「仁君だけ変顔」など、言われるがまま(笑)
撮る方も撮られる方も楽しそう(><)
この2人がモデルですよ!!
そりゃカメラを構える手にも力が入るというものです。
どんなポーズ取らせましょうかね~

こっき君と田口君を撮影するのは、仁君プロデュースでカメラマン亀ちゃんのコンビ
おサルさんの大きな縫いぐるみを見つけて、こっき君に見立てて撮影しようと、手に取ってとーっても嬉しそうに笑う仁くん
楽しそうで、動画で見たくなってしまうくらい、ほのぼのする写真が一杯です。

さてさて、今日はカートゥンKAT-TUN~

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/14 20:49 】

| KAT-TUN |
GoGoGo~  (追記しました)
嬉しいニュースが続くなか、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
スポーツ誌買ってきました~
「スピードレーサー」はアメリカでは、今月から公開されているんですよね。
1ヶ月くらい前だったでしょうか、「こっちでマッハGoGoGoの実写版の映画あるんだよ」とLAの友人に教えてもらって、リアルアニメ世代なものですから、日本のアニメが向こうで映画化されるなんて凄いねぇと、ひとしきり盛り上がったばかりだったんです。
まさか、こんなことになるなんて思ってもいませんでしたが・・・
マッハGoGoGoと言えば、おサルさんと覆面レーサーXですよね。
あとお相手の女性の吹き替えは誰かしら。。。
気になりますよね~

「怖いもの知らずの天才ドライバーで、高い可能性を秘めた才能が主人公に重なるとして起用を決めた」とのこと。
声だけで表現するのは大変なことだと思いますが、映画館で仁くんの声に鼓膜を刺激されまくる至福の時間。。。。
ムフフなシーンだって。。。。
考えただけでも腰が抜けそうです(映画の本質を間違えてますか?^^;)

こうなると、吹き替えの時にはやっぱりワイドショーの取材はありますよね。
主役の俳優さんは来日とかしちゃう?
そうなったら、対談とかもありそうですが。。。。
公開前には何か番宣とか出演しそうですし。。。。
舞台挨拶はあるのかしら。。。(行けないけど;;)
DVDが発売になった場合、過去の例から言っても、特典映像に吹き替えキャストのインタビューとかが付く可能性もありそう。。。
などなど、考えたらニマニマがどうにも止まりませ~ん。

「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができてとても光栄です。声優に初めて挑戦する作品があの「マトリックス」の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」とコメントしているように、プレッシャーもあるでしょうが、頑張って仁くんなりの世界を作り上げてくれるといいなぁって思います。

そんなこんなで、ウキウキ気分でお昼ご飯を食べていたら、明日の「いいとも」にこっき君出演のニュース!!
はぁ~驚きました。
嬉しい悲鳴ってこういう事を言うのですね。

新曲のCDは今日アマゾンさんから、発送しましたメールが来ましたので、早くても明日。
大抵は2日かかるので、手元に届くのは明後日になりそうです。

MANUAL更新されました~
もう吹き替えの方は始まっているんですね。
とりあえず一旦送信しま~す。

~追記~
何て可愛らしいMANUALなんでしょう。
「ごきげんようジンです」の言葉通り、ごきげんさんな様子が伝わってくるような文章でした。
「えーお知らせしま~す」
しま~すですよ!
伸ばしちゃってます(*/∇\*)
「難しい
初めてのお仕事で戸惑いながらも、頑張っているようです。
「なんか自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じです」
確かに!
7月になって映画館に行ったら、スクリーンには、外国の俳優さんが映っていて、声は仁くんなんですよね。
うーん、確かに不思議な感覚になるかもですね~

シングルのソロ曲は車で流すのがお勧めだそうです。
運転に集中できなくなっちゃうかもですね。(笑)

リリース記念特設サイトの方のMessegeも亀ちゃん、仁くんとUPされています。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/13 21:09 】

| 赤西仁 |
声優に挑戦
~ 仁くんが映画声優に初挑戦♪ ~
ズームインで流れましたね~
「マッハGOGOGO」の実写版の「スピードレーサー」
ハリウッド映画です。
この映画の予告編は「スシ王子」を見に行ったときに、スクリーンで流れましたが、凄く迫力のある映像でした。
はぁ~、楽しみ過ぎますぅ~
では、今日は帰りにスポーツ誌を買ってきま~す


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/13 07:47 】

| 赤西仁 |
グ~
中丸さん、大学入学おめでとうございます。
「早稲田大学人間科学部人間環境学科(通信制)に、この春KAT-TUNの中丸雄一が入学」
スポーツ報知の記事を読みました。
お仕事をしながらの受験準備はさぞ大変なことだったでしょう。
無限実行というところも、何だか中丸さんらしい気がします。
学びたいという気持に早いも遅いもないんですよね。
口ではそう言っても、実際にそれをするというのは、なかなか難しいことで、中丸さんの努力と志の強さにただただ感心させられるばかりです。
高校を卒業してから6年を経て、今回の大学入学となったわけですが、仕事と学生の二足のわらじは「充実している」とのこと。
学生時代、中丸さんと同じように長いブランクがあって、入学してきたクラスメイトがいましたが、とてもキラキラしていました。
今日は普段の忙しさの中で、忘れかけていた努力しつづけることの大切さを中丸さんから思い起こさせてもらった気がします。

さて、今夜のHEY×3
大満足~!
座りトークもじっくり、歌も素晴らしくて、本当に大満足のひと時でした。
仁君はMステの時と同じように、髪を少しあげていて、今日も麗しい。
こっき君の過去映像としてチョコチョコ登場している「カラフル」の看護婦さん姿。
照れ捲くるこっき君が可愛い~
14才の少年に「もっと腰をグラインドして!」って(;^-^A

そして懐かしの田中復活!
瞬時にネタが出来るって凄い!
ダウンタウンさんの突っ込みも面白くて、見ているみんなもニッコニコ。
いやされますねぇ、田中のコントには。

更に、まさかの平泉成さん登場!!
亀ちゃんとご本人によるモノマネ講座になっちゃている事に大爆笑
エド・はるみさんのライブMC講座
「今日はみんな来てくれてありがとう!」
「みんな来てくれたことによって、オレらもちゃんと出来たよ」
「今日はみんなグ~」
カミカミ、照れ笑いしながらも、仁くん頑張りました~
果たしてお手本になったのかしら(笑)

スガシカオさんとのコラボ「Real Face」も素晴らしかったぁ~
やっぱりReal Faceっていい曲ですよね。
まったく色あせないというか、懐かしい曲じゃなくて、今聞いても、いい!って思える曲なんですよね。
「One♪」の時の風に吹かれる仁ちゃんに倒れそうでございました(でへへ)
田口君と上田さんのお話がなかったのが残念ですが、スガさんとの楽屋トークも流れて、今回のHEY×3は何度もリピすることになりそうです。
収録後にスガさんとゆっくりお話できているといいですね。

※ スガの市で、こっき君が貰ったモザイクDVDは、みんなで見たのかどうかが気になる今日このゴロです(笑)

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/12 21:52 】

| TV感想 |
母であり、娘でもあり
今日は母の日ですね。
去年の母の日はKAT-TUNのコンサートでした。
フラフラと遊びほうけて、テンション高めで帰宅した母に「いい母の日になって良かったね」と、食事を用意して待っていてくれたんでした。
今年もきちんと彼女たちは母の日のおもてなしをしてくれました。
朝から「今日買い物は何時に行く?」
「どこに買い物に行く?」
「いつ帰ってくる?」と、ソワソワした様子で何度も確認
気をきかせて、いつもよりも長めにお買い物してまいりました。

帰宅するとテーブルには、お皿に盛り付けられたお料理が・・・
コーラで乾杯!
買出しは長女が、お料理は次女が、2人で相談して作ってくれたようです。
お誕生日の時も、母の日も、覚えていてくれるだけでも充分なのに、花より団子の母に、美味しいものを作って驚かせてくれます。
今年はもう一つプレゼントまで貰いました。
「いつもご苦労様、ありがとう」と手渡されたものは、仁君の写真が沢山載っている本。(笑)
嬉し恥ずかしでした^^;
よく判ってらっしゃる(笑)
数日前から2人でヒソヒソ相談して、少しずつ貯金箱の中にお金を貯めていたそうで、ケーキもご馳走になりました。
いつも手抜きばかり、仕事、仕事で家にいる時間も短くて、小さい頃から寂しい思いも沢山させてきたと思いますが、母の日を通して、普段は言えない「ありがとう」や「ご苦労様」の言葉を、素直な気持で言い合うことが出来るのも、たまにはいいですね。
明日から、またドタバタでしょうけれども(笑)

娘としても、実家の母に今年もプレゼントを送っています。
思ったよりも荷物が早くついてしまい、母の日よりも随分前にプレゼントが届いてしまいましたが・・・^^;
私は実家から遠く離れた高校に進学しましたので、15才で家を出て1人暮らしをしていました。
しかも、下宿でも寮でもなく、普通のアパート。
その後も、こちらで進学したので、実家で過ごしたのは15年間だけなんですよね。
今となっては年に1度帰省するかどうか・・・
たまにしか帰らないと余計感じますね。
母の背中が年々小さくなっているのを。。。
少し寂しかったり、愛しかったり
お母さんは、いくつになってもお母さん
月並みではありますが、いつまでも元気でいて欲しい特別な存在ですね。

KAT-TUNのみんなも、今日はお母さんに電話でもしてあげているでしょうか。

J-WebにDON’T U EVER STOPの特設サイトが出来ました。
ビデオクリップ撮影レポがアップされてますよ。
Messegeはこれからですね。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/11 19:50 】

| 日常 |
怒涛の1週間
快晴でした。
快晴で暖かそうな雰囲気をかもし出しているクセに、すんごく寒いです。
風が冷たい!!
夏日で暑かったり、ストーブを焚いたり、気温差が激しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつまでストーブを焚くんでしょうね。

来週のKAT-TUNは凄いことになってますね~
月曜日 HEY×3
火曜日 MANUAL更新日(仁くんお当番♪)
水曜日 カートゥンKAT-TUN & CD発売♪
木曜日 うたばん
金曜日 Mステ
日曜日 ザ・少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー)
この他にラジオや雑誌もあるんですよね。

またしても、苦手分野のラジオ
我がHBCは・・・・
仁くん・こっき君ペアだけ予定なし^^;
ベストテン北海道なんて久しく聴いてませんでしたぁ~
何だか懐かしい響き
Mrデーブマンさんの頃以来です(ローカル過ぎて判りずらいですね^^;)
忘れないようにメモしておかないと!
レコメンって、こっちでも聴けたかしら。。。。
ラジオの詳細についてはJ-net → Artists → KAT-TUN → MediaにUPされていますので、確認してみてくださいね。

MANUALの更新日には、早い方はCDを手にしているんですよね。
今回はCDの事だけになっちゃいそうな予感もしないでもないですが・・・
6週間ぶりですので、楽しみです。
不思議と仁くんのMANUALは節目にありますね。

今日からHEROESの放送がこちらでも始まりました
予約録画してありますので、これから見ま~す
ヤッター!!

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/10 20:43 】

| KAT-TUN |
大野君の連ドラ
今日は朝から嬉しいニュースが。。。
と言っても、ウチの長女ですが^^;
大野君の連ドラ出演決定!
しかも斗真君とW主演だとか
韓国ドラマ「魔王」のリメイク版ということですが、韓国ドラマにまったく疎くて。。。
大野君のドラマと言えば「4分の1の絆」とか「演技者」でしょうか
そうそう「山田太郎物語」にもチラッと出ましたね
初の連ドラ、大野君の演技が楽しみです。
また、長女が大騒ぎすることでしょう
もう既にしてますが・・・

今日の中丸のページもおパ〇ツの話(笑)
男の子同士は堂々とお着替えするんですね。
まあ、恥ずかしがって隠したりしている姿っていうのも、想像するとちょっと怖いものがありますが(笑)
我が職場も制服に着替えますが、みんなカーテンを引いた中で着替えるので、下着姿なんて見たことがありません。
見る必要もありませんが(笑)
「パンフレットの撮影と打ち合わせ」なんていう言葉を聞くと、着々と準備がすすんでいるんだなぁと、妙にテンションが上がってきますね。
横須賀で撮影?
気になりますねぇ
チラチラとこれからもお知らせしてくれるかしら。

来週のMステにKAT-TUN!!
新曲で3回も出演だなんて、嬉しすぎる~
今度はどんな演出になるのでしょうね。
HEY!SEY!JUMPも一緒のようですから、この前のメッセージの事とかトークもあるでしょうか
楽しみがまた一つ増えました

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/09 21:08 】

| ジャニーズ |
想いよ届け!


お詫び
DON’T U EVER STOPのPV放送予定の時間表記に誤りがありました。
予約された方々には大変ご迷惑をお掛けしました。
今後、この様なことの無いよう注意します。
申し訳ありませんでした。



深夜に大きな地震があったようですね。
大きな被害がなくて安心しました。
真夜中でしたので、揺れた地方の方は今日は寝不足で大変だったのではないでしょうか。

BBSの方でもお知らせいただいていますが、DON’T U EVER STOPのPVが放送されます。
明日のスペースシャワーTVの14:00~15:00 15:00~16:00
受信環境にある方は要チェックですね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
100Qゲストはプライベートも大活躍中の友近さん
んふふふふ~
亀ちゃん嬉しそうですね。
本家キャサリンとの夢の競演
いつもマネしていると言うだけあって、息もピッタリ!!

Q特技は?→ 魚肉ソーセージを食べやすい状態にしてあげる
赤いテープは使わずに、歯で素早くムクという。。。
何かのTVでやっていましたが、魚肉ソーセージは友近さんの大好物で確か自宅には箱で置いてあるとか。。。
本当に早業!!(笑)
仁くん「だいたい赤のところで失敗するんだよね。」
ソーセージの赤いテープをチマチマ引っ張って、魚肉ソーセージを食べようとする仁くん。。。
しかも失敗したりして・・・・
可愛すぎます
魚肉ソーセージって、最近あまり食べなくなりましたね。

ここで、特別不器用な上田さんも挑戦!!
足と一緒に手までピコッと上げちゃう上田さんの可愛いことったら~
気の毒なくらいソーセージがしなる!しなる!
最終的に一番上のところだけ噛み切っちゃって、あとは手で^^;
微妙な力加減なのですね。

Qネタのレパートリーは?→ 60本くらい
ネタリストの中から気になるものを、実際披露してもらうことに。。。
仁くんリクエスト「どう対処していいか判らない素人の話かけかた」
亀ちゃんリクエスト「新婦の友人のお祝いの替え歌」
こっき君リクエスト「相手の女の子をほめている風に見せて、結局自分の自慢をする女」
上田さんリクエスト「うまい事いいのお寺の尼さん」
こっき君リクエスト「地方局のうざいレポーター」
実際にあったお話の「想いよ届け!」は、私の記憶が正しければ、地方局のレポーターさんじゃなくて、キー局の女子アナさんだったような。。。
このシーン見た記憶があるんですよね。
「想いよ届け!」が凄く印象に残っていたので・・・違うかな。

Q最近みつけた変な人は?→ スーパーで野菜を探していたオッサンが・・・
「もー、この店はキューリもなければ、レタスもなければ、ミカンもなければ何にもないな!」と言った言葉が、妙に耳に入ってきたらしいです。
中丸さんがであった変なタクシー運転手さん
名づけて「プップー運転手さん」の話は、実話って事ですよね?
なのに皆から嘘でしょ?と言われしまったり、上手く伝わらず、同じ話をもう一度言うも、微妙な空気に。。。
ここで仁くん「想いよ届け!」
夜中なのに思わずクッククク・・・・と笑い声が出てしまいました。
こういう所、仁くんは上手いですよね。
ええ、中丸さんの想いは充分届きました。

Q最近ハマッている事は?→ 食感の気持いい食べ物探し
モチモチ食感の食べ物「東京駅八重洲中央改札口にあるエニータイム東京」のチーズボールと紫芋ボール。
これは美味しそうです!!
モチモチはいいですよね~
ホント美味しそう
東京駅、八重洲中央・・・・メモメモ
小さいとき、半分くらいになったおにぎりの残りを、サランラップで練ってモチモチして食べたの亀ちゃん?
みんなから全否定(笑)
田口君「東京駅のどこら辺にあるんですか?」
食べるのに夢中だった田口くん
全然お話聞こえてなかったのね。
私も良くこういう事があるので、田口くんの気持判るわぁ。。。(;^-^A

Q趣味は?→ 物件のチラシを見る(実際にも行く)
リビングとベットルームのところのドアがガラガラのドアだと嫌だという仁君。
洋風のドアじゃないと嫌なのね。
中丸さん「あっ、俺ん家じゃん」
仁くん「あ、お前ん家、嫌だった」
って、お邪魔しておきながら完全否定!(爆)
ウチもガラガラいっぱいあるけど。。。。
友近さんが遭遇した不思議な不動産屋さんにつづいて、田口君が遭遇した不動産やさんは「髪が決まってて、髭が生えてて、新宿のホストのアフター終わりの人みたい。。。」
「・・・」
以上!!
オチが無い(笑)
田口君の話を面白く聞いてみる!という仁くんの提案に友近さんも結構ノッてくれてましたね。
前回のノープランの時にも、上田さんと一緒にそんなような事やってましたっけ。
田口君に向って「メッチャ笑ってる」と言っていた仁くんですが、あなたの方がメッチャ笑ってましたから。

Q KAT-TUNとやってみたい事は?→ アドリブ芝居
台本・設定一切なしのアドリブ芝居の開幕~
真っ先に時計を見ながら前に進む田口君!
ナイス~!
「お前はみんなの空気掴むまで見てろ!」とか言われちゃって^^;
真夜中なのに、ここでも思わずクックック~と笑い声が・・・
田口君最高です。

主役の名前はメグミ。。。。
中丸さんがメグミ役?
なぜか仁くんもメグミ役に参戦(笑)
先生役に無理やりされちゃう友近さん^^;
田口君は転校生?
やっぱり、悪いのは全部田口くんのせいになっちゃうのね^^;
最初は誰?に譲り合う皆(笑)
メグミちゃんは3年前に他界?
最初のメグミちゃんの設定はどこへ(笑)
オチは、実は先生はメグミちゃんの変装

さすがアドリブ芝居。
ヒッチャカメッチャカ(笑)
友近さん、よく最後をまとめてくださいました。
途中から話に入っていけず棒立ちの仁くんが、可愛すぎる~
このアドリブ芝居は実際はもっと長くやっていそうですので、是非とも未公開SPの時にでも放送して欲しいものです。

今回は友近さんもお話上手で、皆もニコニコ
楽しかったですね。
来週はフリースロー対決?
亀ちゃんの変顔?

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/08 20:09 】

| カートゥンKAT-TUN |
中丸さんの記憶力
連休後のお仕事初日、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
どこもそうでしょうが、お休みしたあとというのは、メッチャメチャ忙しいですね。
しかも暑かったぁ。
誰ですか?暖房のスイッチ入れた人は(-“-;A

何だかお休みが続いて、曜日の感覚がおかしくなっていますが、今日は水曜日!
と言うことで、帰りにコンビニに寄ってTV誌を買おうと思ったら無い!無い!
しばらくウロウロしてもジョンとガイドが無い!
連休で発売日が遅くなっている事に気づくまで、ややしばらくかかりました^^;
あ~ん、しばらくお預け~
TV誌はみごとに木村さん一色ですね。
壮観の一言です。
ドラマもいよいよ来週スタート
気になりますね

昨日の亀ちゃんのMANUALのムチャ振りに、今日中丸さんがしっかり答えてくださってます。
赤だと思ったんですけどね~
残念ながらCのグレーでした(笑)
出血大サービスでメンバー全員の分も答えてくれてます。
田口君・・・
スパッツみたいって(^^;
こっき君・・・
無礼講って・・・(^^;
だ、ダメです、これ以上想像すると顔が元に戻らなくなりそう。。。
仁ちゃんは黒っと(メモメモ)←お馬鹿
「なんなんだろう、今日の原稿の内容は」と中丸さんが書いていますが、確かにメンバーのおパ〇ツの色やら、デザインやらを発表って^^;
ハッキリしないといいつつ、メンバー全員のをちゃんと覚えていた、中丸さんの記憶力って凄い。
新曲のプロモーションで、6人一緒にいることが多いのでしょうが、こういう楽しいリレーがあったりするのっていいですね。

ささ、これからカートゥンKAT-TUN!!
友近さんがゲストです。
亀ちゃんのディラン、楽しみですね~

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/07 20:41 】

| KAT-TUN |
赤ですか?
連休最終日、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
今日はお仲間の方々と久しぶりにランチ。
その前に用事があったので、自転車で出掛けて、地下鉄の駐輪場に止めたにもかかわらず、帰りにはスッカリ忘れて徒歩で帰宅。
自転車を置き去りにしてきました(笑)
必ず、何かしらやらかします^^;
楽しい5時間ありがごうございました。
場所も変えずに5時間って・・・(;^-^A

今朝のWSで見ましたが、こっき君の弟さんの樹くん、ジャニーズ入りしたんですね~
やっぱり似ているような、似ていないような。。。
可愛い顔してました。
10歳も離れていると、よけいに可愛くて、可愛くて仕方ないんでしょうね。
お兄ちゃんオーラ丸出しのこっき君も可愛かったです。
いじめられないか心配って^^;
お兄ちゃんと同じ世界に入るというのは、大変なことも多いと思いますが、頑張ってもらいたいですね。
いつか、同じステージで歌って、踊る姿を見ることができるのでしょうか。

連休で曜日を忘れていましたが、今日はMANUALの更新日
お当番は亀ちゃんですね。
なぜか突然問題!
しかも、中丸さんのおパ○ツの色??
とりあえず、aで!(笑)
明日の中丸のページで答えてくれるのかしら~
うーん、亀ちゃんはどこに踊りに行ったのでしょう。。。。

ぼーっとしている間に、終わってしまいましたね4連休。
次の連休は・・・・
海の日!!
その前にコンサートです!
まだまだ先だと思っていましたが、もう来月には初日なんですものね。
ボーっとしているヒマはないかも
ささ、明日からはまた通常モードでお仕事です。
カートゥンKAT-TUNのある、水曜日ですよ~お忘れなく。
朝イチで自転車取りに行かなきゃ^^;

※ 5月9日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせします。


DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/06 21:16 】

| 日常 |
子供の日に子供達はお留守
子供の日ですね~
あいにくのお天気で、小雨が降ったり、風が強かったりでした。
今日はお掃除day後半戦!!
拭いて、吸って、お洗濯
今度からは、日々ちゃんとお掃除しようと心に誓いました(ホント?)

ライラックもまだまだ蕾のものが多いのですが、ちょっとだけ咲いているのがありました。
hana4.jpg


「グッときた名場面集」で仁くん&亀ちゃん出演の、ごくせん2での卒業式のシーンが流れましたね。
仁くんの「ありがとうございました!」
本当にグッとくるシーンでした。

アイドル誌の感想はmoreからどうぞ

※ 5月9日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせします。


DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/05 20:23 】

| 雑誌 |
スシ王子~
穏やかな天気に恵まれた、連休2日目、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日のCDTVでPVが流れたようですが、爆睡していて見てません^^;
お休みの日って、「よーし、夜更かしするぞ~」って意気込みだけはあるんですけど、何故か普段よりも早く眠くなってしまったり、「朝寝坊するぞ~」って思っても、いつもの時間に目覚めたりしちゃうんですよね。
何故でしょう・・・
2日目にして、既に曜日の感覚もおかしくなってます。
去年のGWはTDLでした。
仁ちゃん達は大阪でコンサート。。。
USJに行こうって言ったのに、ディズニー好きのお嬢さん達に却下されたのでした。
GWにコンサートが無いのは、ちょっと寂しいですね。
あったら、ゆっくり行けたのに、なんて(笑)

今日は「スシ王子銀幕版」を次女と見に行ってきました。
日中は用事があったので、夜行く予定だったのですが、急遽変更になったため、朝早い回に入りました。
家族連れが多かったですね。
あとは、若いお嬢さんのグループ
目の前に座ったお嬢さん達は、中丸さんのファンのようで「ゆっちが・・」「ゆっちの・・・」としきりに始まる前までお話ししてました。
次女は楽しみにしていたんでしょうね。
前日、長女に「明日スシ王子見に行く!」と「スシ王子」のところで、例のポーズをしながら話していたそうです(笑)
中丸さん、いい味出してました~
あっと言う間の2時間で、楽しかったです♪

終わって外に出ると潤ちゃんの「隠し砦の三悪人」の大きなポスターがあって、思わず写メ!
本屋さんに行けば潤ちゃん表紙の本が沢山!
すごい事になっているんですね。
仁ちゃんはどこぉ~と本屋さんをウロウロ・・・
もうアイドル誌出てるんですね。
近所で買えばいいのに、思わず買っちゃったものですから、持ち歩くの重くて・・・

まだパラパラとしか見てませんが、P誌のボールを持っている写真が可愛いかな。
あと、Wink UPに創刊20周年メモリアルスペシャルと題して、歴代の表紙の写真が載っています。
これが、とーっても懐かしい!!
創刊号は男闘呼組!
その岡本さんのお子さんが今や、表紙を飾っているとうのも感慨深いものがあります。
各グループの初表紙やその後の表紙の歴史がずらり
KAT-TUNの初表紙は2003年の7月号だったんですね。
持っていないのが残念ですわぁ。
このページは必見ですよ。

SMAPの個人表紙シリーズは持ってたはずなんですけどね。
どこへ行っちゃったんでしょう。(^^;

※ 5月9日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後程パスワードをお知らせします。


DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/04 21:33 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ