編み込み~
「ねえ、ねえ、ヘキサゴンの問題って難しいよね、ウチ全然わかんないもん」と、真顔で言う娘を持つ母、瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何もそんなに胸を張って言わなくても・・・^^;
今日も「元気が一番」と自分に言い聞かせてみる。
「Give and Take」が答えのところを、「Love and Peace」って大声で自信満々に答えてました。
はぁ~

今朝はズームインで「DON'T U EVER STOP」のPV映像が流れましたね。
こちらでは7時台のものしか見ることが出来ませんが、髪を編みこんで、それはそれは可愛い仁くんでした。
横を編みこんでいるので、顔がハッキリ!!
女の子みたいに麗しい~
ダンサーさんが回りを囲んで、一緒に踊るKAT-TUN!
素敵です。
こんなに沢山のダンサーさんと一緒に踊るのは、あまり見たことないですよね。
ほんの数十秒でしたが、かな~りテンション上がりましたよ。
フルで見るのが楽しみです♪
これって、マルチアングルで見たいですね~
やっぱり、今回のディスクには付いてないのかしら
6人Verはもちろんですが、1曲マルっと、歌って踊る姿を追うマルチアングル!
この1枚で2度美味しい、ミラクル機能を切望しま~す。

「スシ王子銀幕版」の試写会がニューヨークであったようですね。
先日は潤ちゃんの「隠し砦の三悪人」も、南カリフォルニア大学で試写会がありましたし、アメリカ以外の国での公開も決まっているとのことですから、凄いですよね。
日本での連ドラが数日遅れで、海外で見ることが出来たりする時代なんですよね。
最近はジャニーズも凄く国際的になりました。

昨日が祝日でしたので、今日は何だか気分は月曜日ですが、カートゥンKAT-TUNのある水曜日!!
ゲストはヒーローズのマシ・オカさん
公式HPによると、ロケでも100Qでもない特別版とあります。
どんな内容になっているのでしょうね。
ああ、今夜も眠れない(笑)

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/30 20:47 】

| KAT-TUN |
オキスィ~
日曜日でもない、ハッピーマンデーでもない、ど平日の祝日ですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
OXYの新CM流れましたね~
2月に撮影して、今時期からの放送ということで、2人とも衣装は真夏仕様
最後のOXY~もいつもと違って、オキスィ~とちょっと巻き舌気味?
さぞかし、寒さに耐えた撮影だったことでしょう。
ドラマやCMってタイムラグがあるので大変ですね。
「有閑倶楽部」の時も、暑い中で仁くんはモコモコの衣装着て頑張ってましたものね。
それにしても、派手派手なアロハシャツ^^;
ああいうのを着ている姿って、あまり見たことが無いですから、ちょっと斬新でした。

SMAPの世にも奇妙な・・・は、DVD持ってるのですが、全く同じでしたよね?
ディレクターズカットとか、少し変えてあるのかなぁって思ってました^^;
でも、久しぶりにみて、すご~く懐かしかったです。
みんな、若~い!!
当時、何度も見たはずなんですけど、案外忘れている部分も多くて・・・
肝心の最後の部分がマルっと抜けてたのもありました(笑)
全員で一つのドラマで共演というのもいいですが、こういう風に競演というのも凄くいいですよね。
それぞれの個性があって、楽しめます。
また、こういう企画でやって欲しいなぁって思います。

ロッテさんのキャンペーンが明日で終了ですね~
バーコードが残っている方は、ハガキの投函をお忘れなく!
私も最後のハガキを先週の金曜日に出しました。
長女の親友のMちゃんのママは、最後に箱買いしたらしいです(長女情報)
彼女のママは仁ちゃんファンらしいと風の噂で聞きました
どうりで、近所のスーパーにガムが無いときあったんですよね。
賞品のガムが、それぞれどんな味なのか、気になりますよね~
って、当たっても開封できない気はしますが・・・

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/29 19:42 】

| ジャニーズ |
おめでとう
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ、主演男優賞受賞「赤西仁」
一旦仕事に出ると、インターネットに触れることが全くないので、お昼休みにお知らせいただいて知りました。
嬉しいお知らせありがとうございます。
晴れやかで、穏やかな表情で、トロフィーをもつ仁くんが、今日の日刊スポーツに大きく載っています。
「ホントかよという感じ」と本人は答えています。
記事には「主演の自覚よりも、役柄同様チームワークに徹した」とありますが、本当にそうでしたね。
「有閑倶楽部」メンバー6人のチームワークで作りあげたドラマでした。
記事の最後には「人間味あふれる感性の人である」とライターさんが締めくくってくださっているのも、何だかとっても嬉しいです。
そして、何よりも仁くん自身もきっと喜んでいるんだろうなぁと思うと、とても幸せな気持になりますね。
仁くん、主演男優賞受賞おめでとう。
順位だけが全てではありませんが、今回の受賞が次の更なるステップアップに繋がってくれるといいなぁって思います。

インタビューで最近ハマっているのは、米ドラマの「ヒーローズ」と答えています。
これって「マシ・オカ」さんが出演されているドラマですよね。
ある日突然、平凡な人に超能力が備わっちゃうっていう。
面白そうだなぁとは思っていましたが、何せアナログ生活ですので、見たことがありませんでした。
DVDのレンタルも出ているようですし、今度見てみようかなぁ。
こういうシリーズものって、結構ハマちゃうんですよね。
「C.S.I」はずっと見てるのですが、先日もお昼ご飯時に見始めちゃって、次女に「いい加減にしないと本気で切れるよ、気持悪いんだから」といわれました^^;
食事中はさすがに怒られますよね。
仁くんはこういうのは見るのかしら・・・
・ ・・・
見ないか(;^-^A

HEY×3で、Pちゃんのお誕生会の話が出ましたね~
サプライズは、男体盛り?(笑)
楽しそうな様子が浮かんできました
次回のHEY×3にはKAT-TUN~♪
スガシカオさんと初対面だそうです。
楽しみが増えましたね。

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/28 21:15 】

| 赤西仁 |
握れるものなら、握りたい
日曜日とはいえ、今日は次女が試合のために朝6時には出発。
せっかく早起きしたので、大物洗いをしよう!!と張り切って外をみると、曇り空に強風
今日は諦めました^^;
モロモロ早く終わってしまったので、部活が急に中止になってゴロゴロしていた長女を誘ってスーパーへ
桜を見ながらゆっくり行こうと思ったのですが、風が強くて、寒くて、そんな余裕もなく、足早に目的地に向いました。(折角なのに・・・)
ついでに、スシ王子の旗にさそわれてファミリーマートに吸い込まれる2人(笑)
レアチーズケーキが美味しそうだの、こっちのシュークリームがいいだの、騒がしいお客です。
結局タイアップ商品の「カリーチキンロール」と「シーフードロール」、そしてオヤツにレアチーズケーキを購入!
そこでレジの前にあったチラシに嵐を発見した長女。
しっかり貰ってました、5部も・・・
そんなに沢山どうするの^^;
帰りにはスシ王子の旗をしっかり写メして、「大野君の手を・・・握ってやる!!」と一言
一体、何の意気込み?^^;

帰ってきてからは、雑誌の整理~♪
そして、ふと気付きましたが、アイドル誌の感想全然書いてませんでしたね。
一応買ってます(;^-^A
Myojoの1ページ目には「有閑倶楽部」のDVD-BOXの広告がババーンと載ってます。
なんだか嬉しい~
中にはピンクのTシャツ仁くんがいます
去年のライブの時のピンクの衣装も似合うなぁって思いましたが、このTシャツも凄く可愛らしくて、似合っています。

本編は「やっかいごと、よろず引き受けます」と題して、読者からのお悩み相談に答えるもの。
「お兄さんとお父さんが毎日ケンカ、殴り合いにまで発展する」というお悩みに、仁くんは男同士は拳でしか解決できないこともある、自分も昔父親にぶっとばされたことあがあったし、弟が母親に随分な態度を取ったときは迷わずぶっとばした、冷静になった時に、それぞれに直訴してみては?とアドバイス
亀ちゃんは男ってバカだから話し合いじゃ収まらないことがいっぱいある、自分もお兄ちゃんにボコボコにされたけど、今は凄く仲がいい。取っ組みあっているという事は向き合っているということでもあるので、もうチョット時間が経てば仲良くなれると思うので、見守ってあげてと。。。
2人とも男の兄弟がいますから、リアルな答えですよね。
それにしても男兄弟って、こんなにハードなのですね
まぁ・・・女の子も違った意味でハードですが・・・
恐ろしくて、ここでは言えません (;^-^A

ポポロは赤い着物で妖艶なポーズ
こちらは、凝視するとちょっと照れる感じ(意味不明)
積み上げたままで、どちらもじっくり見てませんでしたので、これから堪能しま~す

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/27 20:29 】

| 日常 |
雑音との闘い
やっと1週間が終わりました。。。
連休前後は恐ろしいくらい忙しいのですが、さすがにヘロヘロ状態です。
世間様で話題のGWも、11連休?何の事?状態で、毎度のことながらカレンダー通りのお休みでございます。
でもでも、それでも4連休♪
今回は子供達が合宿だ何だと用事があり、珍しくお出掛けの予定がありません。
何しましょうね~

お散歩がてらお買い物に行く途中で、タンポポ発見!
hana1.jpg

コンクリートの隙間から、可愛い花を咲かせていました。
これを見たら、昔タンポポの花で冠を作ったことを思い出しました。
今の子供たちもそういう事するのかしら。。。

昨日の亀ちゃんのラジオも頑張って聴きました。
人間アースを2時間^^;
アンテナ握ってないと電波が全然拾えないんですよ
それでも電波の波が襲ってくるたびに、ガーガーピーピー
ソロ曲も流してくれましたね~
はぁ~、早く雑音なしで聴きたいものです
仁君ソロは歌詞の意味は良く判りませんが、とても柔らかい歌声だった印象ですが、どうなんでしょうね。
それにしても、ラジオで聴くあの、亀ちゃんの囁くような声は罪ですわ

MステのレポがJ-Webに上がってます。
あの水晶が割れる映像は、初回限定盤に収録されている、ビデオクリップとのリンクだったんですね。
凄く素敵でしたので、ビデオクリップがますます楽しみになりました。
KinKiさんとの思い出の話の時に仁くんが話してくれた、スモークの中でスタンバイする姿のビデオは、本編でも流して欲しかったですね。
彼等だけ見てずるーい!って思っちゃいました。

はぁ~、DON’T U EVER STOP のリピが止まりませ~ん
どうしましょう

DON’T U EVER STOP(通常盤)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/26 20:13 】

| KAT-TUN |
大満足~♪
ヘロヘロです。。。
今朝は朝一から、携帯を忘れたことにあと少しで職場に着くという所で気が付き、慌てて取りに戻りました。
何故もっと早く気がつかなかったのか。。。。
いつもなら、忘れたものは仕方ないで済ませるのですが、今日はお昼に使う用事があったので、ドヨーンとした気分で「職場←→我が家」2往復^^;
そんな事があった日は仕事が忙しい!!
ホントにありえない忙しさでした~
「何か、耳鳴りする」と同僚に言ったら、「私も!!、何か耳に入ったのかと思った」って言ってました。
耳がキーンとするくらいって。。。(^-^;
世の中、早い人は明日から黄金週間ですものね。

耳がキーンとしていても、ちゃんと「クレヨンしんちゃん」も「Mステ」も見ましたよ~
しんちゃんとスシ王子のコラボは凄かったですね。
みさえさんって光ちゃんのファンだったんですね~
会わせてあげたかったですわぁ。

そしてMステ~
久々の生仁ちゃんですぅ
ミニステはKAT-TUNだったのかしら。。。。
Onちゃん見てましたわ^^;
田口君の髪が短くなっていて、とーっても可愛らしい感じですね
仁ちゃんは。。。
か、可愛い~_| ̄|○
疲れた体に染み渡りますぅ
タモさんに「先週Jrにメッセージくれました。ありがとうございました」と言われて、「出てないのに得しましたって仁くん。
ファンも得しましたよ。
思いがけず声が聴けましたからね。

司君の時に、急に「沖縄の海亀」「ウツボ」をふられてオロオロしながらも、頑張る中丸さん。
足なんて引っ張ってませんでしたよね。
スシ王子の応援を一生懸命していました。

そして新曲~
セットも歌もダンスも大満足でございます~
すご~く聴かせてくれましたよね。
何ていうか、激しいダンスではありませんが、じっくりと魅せてもらった気分になりました。
やっぱり、この歌好きです。
Mステさん、ありがとう~
亀ちゃんのシルバー半パンが可愛かったし、仁くんのシャツの胸元も可愛らしい感じでした
来週も続けて出演なんて嬉しいですね~
では、これからリピリピ~
はぁ~、疲れも吹っ飛びました。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/25 21:24 】

| KAT-TUN |
Amazonさんで予約開始です
Amazonさんで、アルバムの予約が始まりました~

     通常盤            初回限定盤
    



今日は昨日よりも気温が10度も下がって、風も強いので凄く寒く感じます。
まだまだストーブのお世話になりそうです。

では、カートゥンKAT-TUN完全ノープランの旅後編~
罰ゲームをかけて、釣対決中の中丸さん・田口君チーム
なかなか釣れずに「俺ダメだ、待つのとか苦手だわ」って中丸さん。
「釣り」をする資格さえ失ってしまう中丸さんです(笑)
何か意外
こういうのって中丸さんは得意なのかと思ってました。
どちらかと言うと田口君の方が苦手なのかなぁって。。。
釣れなさすぎて、ディレクターさんに「釣れないと画持ちがしないから・・・」なんて言われちゃうし。
でも、何かこの2人の雰囲気いいですよね。

仁くん・上田さんチームは三宿のCafe La Bohemeへ
「三宿のラ・ボエムへ行こう!」と言っておいて、「東京?三宿って?」と聞いちゃう上田さん。(爆笑)
亀ちゃんとこっき君は富津公園へ向いつつランチヘ
またまたタクシーの中で爆睡する2人。
疲れているんでしょうね。
この撮影をしたころは、丁度ドリボズ真っ最中でしょうか。
結局、10分だけということで、お昼寝ターイム!
岸壁でお昼寝亀ちゃん。
どこで寝ていても絵になるわぁ。
ずっと寝かせておいてあげたくなりますね。
それではお仕事にはなりませんが・・・

いっぽう、まったり釣りチームはお互いの第一印象を語りあう。
田口君が大きいので、最初年上だと思って敬語を使っていたという中丸さんに、最初から普通だった田口君。中丸さんを最初からちょっとイラッとさせるあたり、さすが田口くん。
前にこっき君も、最初敬語だったのに、次に会ったときにはタメ口だったとか言ってましたっけね。
ここで田口君の竿にヒット!
1匹ゲット~
大喜びする田口くんに「たかが1匹くらいで騒ぎすぎだよ」って中丸さん。
そのたかが1匹が釣れていないようですが・・・
急に強気の田口君「釣れてないの一人だけだけど」って^^;
「うるせぇ」の中丸さん。
今回の中丸さんは、突っ込みがイチイチ強気で楽しいですよね。
田口君本当に嬉しそう。

Cafe La Bohemeに到着した二人。
お店の人に撮影許可をもらいに中へ
じ・・・、仁ちゃんの後ろ髪が^^;
グチャグチャ(笑)
この辺りもノープラン?
食事をしながら「つまらない話をどれだけ面白く聞けるか」をやってみる二人。
仁くんはこういう事好きですね。
中丸さんと沖縄に行ったときも、撮影ゴッコとかやったりして
普通に食べて、普通にトークしても充分絵になると思いますけれども
上田さんの話に無理やりテンションを上げて受け答えする仁くん^^;
果たしてこのお遊び、楽しいのかしら(笑)

田口くん1匹リードの釣りチーム
話は仁くんの第一印象へ・・・
中丸さん「初めて話した言葉が、今日、俺の目腫れてねぇ」って言われたと。
本当にこの時の印象が強かったんでしょうね。

聖くんと田口くんの出会い。。。
田口君が「怖い日曜日」に出演したとき、同じ現場で撮影していた、こっき君。
香盤表の名前をみて、ずっと「田中ひじり」君だと思っていたそうです。
確かに「聖」で「こうき」とはなかなか読めないですよね。
亀ちゃんと中丸さんの出会いは。。。
「オーディションの次の日、2人で集合場所を間違えて・・・」と話はじめたところへ、田口くんまたまたヒット!!
あーあ、田口君が2匹目をゲットして、後が無い中丸さん。
ロスタイムに入り、一気に3匹ゲットすると頑張り、最後にヒットさせるもバレてしまい終了~
「市ヶ谷駅前で一発芸と番宣」の罰ゲーム決定

市ヶ谷駅前に行くタクシーの中でも、一発芸に不安げな中丸さん。
「画に残るから大丈夫だよ」と、すっかり余裕の田口君。
きゃあ~
見ているこっちの方が緊張しますね。
自分が言い出した罰ゲームをしなければならなくなってしまったのは辛い!
中丸さん完全オリジナルネタ披露♪
頑張りましたよ~
観客のお嬢さん達も優しく拍手してれましたね。

亀ちゃんとこっき君はまったり海鮮丼を満喫中
やっぱり話すことはお互いの第一印象
KAT-TUN結成当時はイラついていて、皆嫌いだったけど、今は「好き」と言って照れまくるこっき君の可愛いこと!!
すご~く、いい雰囲気でしたね。
残り時間は鋸山へロープーウエイに乗って行くことに。
海に山に美味しいものに、沢山堪能した2人ですが、この後すぐお仕事があったのですね。

食事を終えて、いざマッサージへ行こうということになった、仁くん・上田さんチーム
マッサージには行きたいが、お店をしらないという^^;
亀ちゃん・こっき君に同行している影山APへ電話して、お店を紹介してもらうことに。
「アジアン・ブリーズ」と言うお店を紹介してもらいました。
このシーンですね。
TV誌で亀ちゃんと何やら電話で話している写真が載っていたのは
マッサージ屋さんの場所を聞くと、こっき君が登場して「うんとねぇ・・まず・・」に、「お前ぢゃねぇよ」って(笑)
亀ちゃんとの会話も放送して欲しかったですね。
マッサージ屋さんに到着した二人。
もう残り時間が少ないという事で、40分のコースを30分でやってもらうことに。
我が侭ついでにもう一つ。
トイレを借りる2人。
どこまでもフリーな感じ

どよ~んと落ち込んだまま、もんじゃ屋さんに到着した中丸さん。
本当にテンション低いんですけど^^;
思い出に残っていることで、昔KAT-TUNデビュー出来ないんじゃないかという時期に、亀ちゃんと仁くんがJさんのところに行って「どうなるの?」と聞いたという話。
以前に雑誌にも載っていた話ですが、社長に「YOUたちは自分達の目の前の仕事ちゃんとやってくれればそれでいい、信じて」と言われて、「信じよう」と思ったという。
こういうJさんの言葉を伝えるときは、やっぱりモノマネになってしまうんですね。
亀ちゃんも、こっき君起すときにチラッとモノマネしてましたもの。

そして本日のメイン!「仁ちゃん足ツボマッサージで悶絶」のコーナーがやってきました。
腰周りのツボで激痛を訴える仁ちゃん。
苦悶に歪む表情さえも麗しい(〃▽〃)
腰がお悪い?
グイングイン回しすぎなのかしら。
それは困りましたわよねぇ。
しっかりと、タイ古式マッサージでお腰の調子を整えていただいて、ツアーではぐぃんぐぃんお回し頂かないといけませんのものねぇ。
その隣で半裸で横たわる上田さ~ん(〃▽〃)
何なんですか、この絵は!!
悩ましすぎまする。。。。
真夜中の番組で良かった。

タイ古式マッサージのお姉さんが羨ましいですわぁ。
足のツボぐりぐりして、仁ちゃんを悶絶させて見たいものです。
ひぃ~、ジャージを上まで捲り上げて、ふくらはぎをフルフルマッサージ~!!
仁ちゃんの足をお触りし放題じゃありませんかぁ?(お仕事です)
お姉さんに憑依した~い(怖いって^^;)
時間になってしまい、「絶対、最初のカフェ、ロスだって」と言い出す仁君。
「お前がカフェ行きたいとか言うからだろ!」って上田さん。
ごもっともでございます(笑)

ロケ企画はやっぱり楽しいですね~
今度は6人一緒にワイワイというのも見たいものです。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/24 17:22 】

| カートゥンKAT-TUN |
QUEEN OF PIRATES
嬉しいお知らせが飛び込んできましたね。
BBSの方でもお知らせいただいておりますが、6月4日にアルバムが発売とのこと。
タイトルは「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - 」
初回限定盤と通常盤の2種類
初回限定盤はCD(全15曲)・DVD(DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-ビデオ・クリップ+メイキング)
通常盤は初回盤のボーナストラックを除く全11曲プラス カラーブックレット(全24P)

1.TABOO
2.Keep the faith
3.AFFECTION ~もう戻れない~
4.HELL, NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7LIPS
8.喜びの歌
9.「un-」 
10.OUR STORY ~プロローグ~
11.何年たっても
(ボーナストラック)
12.SHOT!
13.12 o'clock
14.愛のコマンド
15.SIX SENSES
カラーブックレットが欲しい場合は、初回盤と通常盤の両方買わなければならないという事になりますね。

嬉しいことが一杯の今回のアルバムです。
まずタイトルの- QUEEN OF PIRATES –は、いろいろ妄想が広がりますよね~
コンサート全体がPIRATES なイメージ?
と、いう事はグッズもPIRATES な感じ?
ワクワクしちゃいます

そしてDON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-ビデオ・クリップ+メイキング
シングルにPVが付いていなかったので、アナログ生活満喫中の我が家としては、PVは諦めモードだったのですが、ビデオクリップにメイキングまで~!!
楽しみ過ぎます!!
果たして工場長シリーズは健在なのか?
気になる~(笑)

更に!更に!ボーナストラックにはSIX SENSES!!
これはかなり嬉しいです。
はぁ~ウタワラが見たくなってきましたよ。

新曲発売で露出が増える~って喜んでいるところに、アルバムの発売ですものね。
どんどん攻めてきますね。
その新曲、何とか聴きました。
好きかも!!
いえ、好きな曲調!!
早くダンス付きで見たいですね~
Mステがとーっても楽しみになりました。

嬉しいお知らせで、すっかり舞い上がっていますが、「有閑倶楽部」のDVD届きました~
ワクワクドキドキしながら開封~♪
きゃあ~、パズル~
きゃあ~、キーホルーダー
きゃあ~、369シール~
どれも使えそうにありません^^;
まずは特典映像から(*/∇\*)
と、張り切って見始めたら、家族が帰宅(チーン)
エール理事長は「仁くん♪」って呼んでくださっているんですね。
何だか嬉しかったです。
今日はカートゥンKAT-TUNもあるし。。。
今夜も仁ちゃんは寝かせてくれそうにもありませんわぁ(お馬鹿^^;)

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/23 20:42 】

| KAT-TUN |
ドアは確認してから開けましょう!
今日も暑い1日でした~
ウチの職場は空調がちょっと変で、スイッチ一つで冷暖房が切り替えられないんです。
ですから、大元のところを設備会社の人に切り替えてもらわないと、ずーっと暖房、ずーっと冷房状態。
こういう風に暑かったり、寒かったりする季節には、すごーく不便なんです。
クーラーが付いているのに、スイッチを入れても熱風しか出ません(――;
暑いと体力消耗します。
週末は雨模様で気温も平年並みに戻るとか、また寒くなりそうですが、こういう時こそ体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

さきほど、「学校へ行こう」の嵐を見ながら、ガハガハ笑っていると、ピーンポーンとインターホンが。。。
「えっ!!有閑倶楽部のDVD届いた!!」と、イソイソお財布を持って玄関へ。
いつもなら、ここで鍵も開けずに無愛想に「何ですか?」って聞くんですけど、もう既に舞い上がってるものですから、思いっきり「ウエルカム~♪」とドアを開けたら、「〇〇新聞です」って^^;
「あれっ?」
しばし、見詰め合うおじさんと私。
はぁ~断るのに、しばらくかかりましたわぁ。。。
満面の笑みでドアを開けちゃいましたからね。

それにしても、今日の学校へ行こうは大爆笑の連続でした。
嵐君たちは、みんな良い子たちですね。
なんだか、優しくて、TV見ながら何度「優しい~」って言ったことか。
日本舞踊の練習している潤ちゃんがもう少し見たかったです。

MANUALのお当番は上田さ~ん♪
ボクシングの試合観戦後にレコーディングしたんですね~
このレコーディングは何かしら~(うふっ!)
ソロの方は静かな場所でイヤホンで集中して聴くのね。
CDがやってきたら是非、上田さんの言う通り、暗がりでイヤホンして、しっかりと聴くことにしましょう!!
今日はカツスタでDON'T U EVER STOPが初披露。
うーん。。。
これは、頑張ってラジオと格闘しなければなりませんね。
電波との地味な闘いですわ^^;

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/22 21:12 】

| 日常 |
案外いい匂いよ
おばあちゃんの匂いのする乳液を、今日も塗り倒して仕事に行った瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑い!暑い!と思っていましたが、本当に暑い1日でした。
最高気温は24度だったそうです。
夏の気温ですよ。
暑いわけです。
蕾だった桜も一気に開花していました。
札幌は平年より14日も早く、観測至上最も早い開花宣言となったそうです。

今日はこの暑さを物ともせずに、コンサートの申し込みをしに行ってきました。
ついでに、ファンクラブの更新も一緒に。。。。
振込み用紙を一気に〇枚、カウンターに出したまでは良かったんですけどね。
お釣りをくれたお姉さんの顔が若干半笑いだったのは、気のせいではないような。。。(笑)
「どんだけ申し込んどるねん」って、顔に書いてある気がしちゃって^^;
そりゃそうですよね、全部KAT-TUNだのジャニーズだのなんですから。
行きつけの郵便局というのは、こういうとき少々気まずいのですよ~
娘のよ~って顔するのにも限界があります(^^;
とにかく、無事に申し込みを終了してひと安心。
記入事項間違えなかったかしら~
ちゃーんと何度も確認はしましたので、大丈夫だとは思いますが・・・・
あとはチケットとなって、帰ってきてくれるのを待つだけです。
こういう時だけは、お金で戻ってきて欲しくないものですね。

Amazonさんから「有閑倶楽部」のDVD BOX発送のメールがきました。
どうやら発売日当日には届きそうです。
本編はもちろんですが、やっぱり特典diskが楽しみですよね~
クランクイン、クランクアップ、未公開映像、座談会などなど
ワクワクします
水曜日はカートゥンKAT-TUNもありますし、金曜日はMステ!
今週は仁ちゃん三昧ですわ(*/∇\*)
あ~ん、仁ちゃんが眠らせてくれな~い!!(お馬鹿 --;)
嵐のアルバムの発売も「有閑倶楽部」のBOXの発売日と同じなんですよね。
ネット注文に間に合わずに、こちらは店頭注文したので取りに行かなくっちゃ。
嵐ゴトもモロモロ忙しくなってきてます。
今月はどれだけの諭吉様をお見送りしなければならないのやら_| ̄|○
働きましょう!
せっせと働きましょう!
と、自分に言い聞かせてみる(笑)

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/04/21 20:56 】

| KAT-TUN |
春の気配
朝、洗顔して乳液を塗っていたら、「これ、おばあちゃんの匂いがする」「そんなのつけるより、いっそ注射しちゃえば?」って言われた瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まったくねぇ、言いたい放題ですわ^^;

今日はみんなそれぞれに用事があって出かけていきましたので、のーんびりしていました。
2週間ぶりのお休みだし~♪
2週間分のお掃除をササッっと済ませて、お買い物がてらお散歩~
とーっても穏やかな天気で、久しぶりの日光浴。
公園のベンチに座ってしばらく、ぼやーっとしてました。
目撃した人には、この人怪しいって思われたかも(笑)
それくらい気持が良かったです。

少しづつですが、桜が咲き始めていました。
tubomi.jpg

まだ蕾のものの方が多いのですが、あと数日もすると満開の桜が見られそうです。

sakurasakura.jpg


あまりにも気持が良かったので、フラフラといつもよりちょっと遠くまで行ってファミマを発見。
スシ王子の旗がかかっていました。
こちらでは、あまりファミリーマートって多くないんですよね。
ついフラフラと吸い込まれて、チラシをゲット!
コンビニって、同じようなものを売っているようで、それぞれ微妙に特色がありますね。
スイーツが盛りだくさんで、一杯買っちゃいました(笑)
しかも美味しかった~

帰ってきてからは、1人なのをいいことに、ライブDVD鑑賞!
結局はこうなります(笑)
仁ちゃん見てウハウハして、しっかり充電した1日になりました。
さあ!また明日から頑張りましょう~

21日はリンク先の”Love Letter~"光さんのお誕生日です。
おめでとうございます。
沢山の幸せにつつまれた1年になりますよーに。。。

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/20 18:57 】

| 日常 |
明日からは・・・
あえて、今日は何事もなかった様に、普通の日記で・・・と思わないこともなかったのですが・・・
1年が経ちましたね。
今日はとーっても、良いお天気で暖かい1日でした。
桜の開花も例年より早いようです。
スクープのあった日、記者会見の日、帰国した日・・・
考えると、いろいろ節目となる日がありました。
そして、いろいろな事がありすぎて、何から書いていいのか、上手くまとまりません。
それも、今日という日で、一区切りかなと思っています。
ファンにとっても、KAT-TUNにとっても、仁くん自身にとっても、良かったのか、悪かったのか。。。。
今回の事が輝ける未来へのステップになってくれたらいいなぁって思います。
当たり前の事が、本当はこんなにも幸せなことなんだって、気付かせてくれた出来事でした。

【More】は単なる独り言です。

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/19 21:14 】

| 赤西仁 |
嬉しいサプライズ
1時間、真剣に「クレヨンしんちゃん」を見た瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女に大嘘をつきました。
「今日のしんちゃんに、中丸さん出るんだよ~」って・・・^^;
見終わって、「出たね、確かに・・・最後5秒くらい。。。」って、イヤミ言われちゃいました
最後の5秒のために、1時間撮りっぱなし(笑)
来週の映像もチラッと写りましたね~
いいですよね~アニメのキャラクターになっちゃうなんて
来週の放送が楽しみ~♪
いよいよ映画も明日からですね。

しんちゃんが終わっても、そのままダラダラと録画を続けていて、「ああ、MステはJrなのね。今日は高木君をよく見る日だわ」なんてのんびりしていたら、「KAT-TUNの赤西さんからスペシャルメッセージが届いています」って!!
えっ!
えっ!
え~~~!
急にTVの前に行ってちゃんと録画ボタン押してあるか確認しちゃいました。
横着な性格が幸いすることもあるんですね(笑)
こういう時は機敏に動けちゃうから不思議です。

「俺たちの後輩くん、ガンバレよ!! 赤西仁」と本人のナレーションと直筆のメッセージが写りました。
わわわわ・・・・
低く、耳に響く声です
声だけなのに、やけに艶っぽいのよ、も~
映像での出演ではありませんでしたが、かな~りテンションが上がりました
(単純^^;)
本人も出ちゃえば良かったのに

それにしても、高木君は随分と色気というか、艶というか、そういうのが付いてきましたね。
背もこんなに高かったでしたっけ。。。。
足は長いし、スタイルはいいし
この年齢の子って、あっという間に変わっていくんですね
どーも、誰かさんがチラチラ見え隠れしちゃって・・・^^;
知念くんもめんこちゃんでした~

来週のMステは、光ちゃんにKAT-TUN~!!
きゃあ~


DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/18 20:36 】

| 日常 |
グダグダ、まったり、ラブラブ
玉葱から芽が出て、ネギが出来ているのを見たことがありますか?
我が家では今日その光景を目撃しました。
本当に立派なネギでしたわ(爆)

BBSの方でもお知らせいただいておりますが、J-One RecordsのHPに「DON'T U EVER STOP」のジャケット写真がUPされています。
お顔のアップ~

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
台本なし、ノープランの旅前篇~
仁くん・上田さん、亀ちゃん・こっき君、中丸さん・田口君の3組に分かれて、行き先と内容は自分達で考える、カートゥンKAT-TUN特別篇
ロケ内容を全く知らされず、仁くん・上田さんチームは多摩川河川敷に、亀ちゃん・こっき君チームは芝公園に、中丸さん田口君チームは青山の公園に呼び出し。
ルール①「移動は全てタクシー」
ルール②「制限時間は5時間」

こっき君と亀ちゃんは帽子がペア(ホント仲良し♪)
こっき君「俺ちょっと半年LAに・・・」って^^;
そりゃ亀ちゃんもペシッって突っ込むでしょう(笑)
仁くん「1回お前ん家帰るか?」
まあ、ファン的には上田さん家でロケなんて事になったら、それはそれで願ったり叶ったりなんですけど

サクサクっと場所が決まったのは、亀ちゃん・こっき君チームが千葉の海。
海鮮が食べたいという亀ちゃんに、「全部、俺がおごってやるよ」って、こっき君男前~
な~んか、この2人ラブラブな空気がながれてますわぁ。
中丸さん・田口君チームが市ヶ谷の釣り堀。
タクシーに乗る前に何故か影踏みを始める二人。。。。
追いかけているはずの田口くん、自分から影踏まれちゃって終了!(チーン)
こんな所も田口君らしくて、可愛いです。
そして・・・・
仁くん・上田さんチームは行く場所を相談するために近所のカフェへ!?
撮影日は4月1日とのことですが、多摩川の河川敷は桜が満開ですね。
そこでお花見企画でも良かったのに。。。

タクシーの中で他のメンバーがどうしているのかを考える亀ちゃん・こっき君。
仁くん・上田さんチームは「キャピキャピしてそう」って
実際は・・・
上田さん「買い物か・・」
仁くん「マッサージ行きたい」
バラバラ・・・(笑)
今だに、どうするか決まらず^^;

中丸さん・田口君チームは「中野ブロードウエイとか、秋葉原とか、まんだらけ」に行ってそう
実際は・・・
田口君「電気屋さんの表に置いてあるゲーム機で、白熱したバトルをやる」
中丸さん「ああ・・・どうだろうね」
あっさり却下(;^-^A
でも、やっぱりそっち系の案も出たのね(そっち系って?)
「スシ王子」の宣伝もしっかり会話に入れてくるあたり、さすがです中丸さん!!

一方、グダグダ気味の仁くん・上田さんチーム
上田さん「薬局行きたい!」
仁くん「終わってから行け!」
この命令口調が堪りません(お馬鹿^^;)
上田さん「赤坂サカス?」
ディレクターさん「TBSのところでしょ?これね、一応日本テレビの番組なのよ」
まだまだ決まる気配はなし(笑)
上田さん「家電とか・・・」
仁くん「家具屋?」
上田さん「オレ包丁買いたい!」
仁君「え?・・・・」
ディレクターさん「要はそういうのが売ってる所に行きたいってこと? 何かあったかなぁこの通り沿いに」
ディレクターさん「中古にインテリアとか雑貨とかも置いてあるような店あった」
結局、1階にカフェもあるディレクターさんお勧めの、インテリア雑貨のお店に行くことに。。。

亀ちゃんとこっき君、「海ほたる」に到着~
小学生の子供たちが一杯!!
「すげぇ、すげぇ!」「何でいるの?」「1ポンドの福音見たよ!」「本物?」
子供達のテンションも上がります。
2人に抱きつく子供達。
お茶の間のファンは、どんなにあの子達になりたいと思ったことか・・・

仁くん・上田さんチームも目的のカフェに到着。
本当にノープランの旅ということで、お店の撮影許可も自分達で取らなくちゃいけないんですね。
ところが・・・・
ディレクターさん「撮影できるかどうか、聞かなくっちゃね」
上田さん「じゃあ、オレ車の中で待ってるから」
仁くん「オレも待ってるから」
ディレクターさん「えっ?どういうこと?一緒に行こうよ」
仁くん・上田さん「そこまで頼まれれば・・・」
何故か上目線(笑)
今回は北海道ロケの時のドSイケメンディレクターさんじゃないんですね。
彼だったら「サッサと行ってこいよ」とか言ってそう^^;
結局予定は、家具を見て、都心でご飯を食べて、最後はマッサージに決定!!
やっと決まったぁ~
既にスタートから1時間経過(爆)

亀ちゃんとこっき君はラブラブと楽しそうですね~
「海ほたる」で「幸せの鐘」を発見
大切な人へ想いを込めて慣らすと、その想いは音の波となって心に響くのだそうです。
こっき君「亀ちゃん愛してる・・・、亀愛してる」
きゃあ~(*/∇\*)
挙句タイタニック~(*/∇\*)
この2人完璧にデートしてます!!

家具屋さんで包丁を探す、仁君・上田さん
大きい包丁とパン用の包丁、どちらを買うかで悩む・・・
悩む・・・
結局両方お買い上げ♪
以前沖縄ロケの時も、エアガンを買うとき、上田さんは相当悩みましたものね。
そんなお悩みな上田さんを、イラッとするでもなく、優しく待っている仁くんもいいな。(えへっ!)

一方、釣り堀へ到着した、中丸さん・田口君チーム
釣勝負で負けた方が市ヶ谷駅で一発芸と番宣をする罰ゲーム付き。
あれっ?
ドSイケメンディレクターさんは、中丸さん・田口君チームのようですね。
一緒に釣始めちゃいました。
なかなか吊れない2人・・・・
ハトにエサを食べられる中丸さん・・・
何故か吊り上げてしまう八島D
大爆笑~

1匹も吊れない2人
ジュースジャンケンを始めるも、言いだしっぺの田口君があえなく負け。
そういえば、カツスタでも仁くんとのジャンケンに負ける率が田口くんは高かったですよね。
不順な動機から、いつも田口君ファイト~!!って応援してたんですけど。。。
中丸さんご希望のホットココアを買いに。。。
ここでイタズラ
「コーヒーが飲めない男」中丸さんにブラックコーヒーを買う田口君。
バレて「オレ、ココア!」って言われて、「ココアどこだ!」って^^;
中丸さん「吊るぞ、お前」
またまた、大爆笑~
いいなぁ~この2人まったりした雰囲気が。。。

3組それぞれ個性があって面白かったですね。
来週はマッサージ~♪(期待しすぎ^^;)

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/17 20:31 】

| カートゥンKAT-TUN |
岩になってもいい。。。。
嵐のチケットの当落確認をすっかり忘れていました。
いつから、確認出来ていたのかさえ・・・(;^-^A
今日、「札幌ドームの嵐のチケット当選してました」と言うメールを頂いて、慌てて確認したという(笑)
気を抜いているにも程がありますね。
無事に2公演取れてました(ホッ!)
娘達にとっては大問題ですから(それを確認するのを忘れる母って・・・^^;)

遠征できる身の上ではありませんからね。
せっかく地元であるのに、チケットに外れてしまっては、泣いても泣ききれませんもの。
ドームツアーとはいえ、チケットは激戦だったとか。。。
嵐君達は凄いのですね。

去年のツアーのDVDが発売になっていますが、実は彼女達、資金不足のために買えていません。
大野君の舞台のDVDを購入し、アルバムの初回盤を予約しただけでも、ふぅふぅ~^^;
ライブDVDには初回盤がありませんでしたので、急いで買わなくても手に入るということで、しばらくおあずけのようです。
TVでCMを見るたびに、恨めしそうにしてるんですよね。
学生にとっては、チケット代やCD、DVDとジャニーズファンをするにも、お金がかかって大変です。
ドラマのDVD BOXだって買えないので、予約表を貰ってきて、大事に保管してました(うっ。。。健気。。。)
とにかくチケットは当選
2公演きっと楽しいものになるでしょう。

Pちゃん日記によると、仁くんはPちゃんと一緒に岩盤浴だったそうですね。
サウナとか、岩盤浴とは、割と苦手な方なんですよ。
長く入っているとクラクラしちゃって^^;
岩盤浴といえば、お洋服は・・・・(ひぃ~)
いけせん!
これ以上妄想すると眠れなくなります(笑)
今日はカートゥンKAT-TUNですね~
癒されましょう!!

今日はDREAM BOYSの千秋楽
亀ちゃん、こっき君、そして出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/16 20:02 】

| 日常 |
着ウタの選曲は?
ついにドーピ〇グしてしまいました。
さすがにノンストップのお仕事は体に堪えておりまして、ユ〇ケルを昼間っから腰に手をあてて一気飲み!!
100年の恋も冷める姿です。
そんな姿で飲んでいる時、同僚がガチャッとドアを開けて入ってきまして、思わず「見たなぁ~」
同僚「見てません!」って(爆)

これって凄いですね、少し時間が経つと、体がポッポと温かくなってきて、急に元気になりました。
まあ、ある程度時間が経つとまた元に戻ってしまいますが、ここ一番!!と言うときにはいいですよ。(ここ一番って^^;)
一晩寝ても体力が回復しない年齢という所が一番の問題ですが、こればっかりはどうしようもありませんね。

携帯の調子が悪くて、帰りにショップに寄ってきたのですが、お姉さんに「ちょっと失礼します」って、携帯を操作されるとき、不自然なくらいドキドキしちゃいました。
いつ仁ちゃんが飛び出してくるかと。。。。(笑)
そんな訳ないのですが、妙に挙動不審になってしまいますよね。
やっぱり後ろめたいのかしら。。。。
挙動不審ついでに、嵐の乗っていた小さな冊子があったので、鷲づかみにして帰ってきました。

携帯といえば「待ち受けは何にしてますか?」って、聞かれることがあるのですが、待ち受けはごくごく普通の景色とかにしか設定したことはないんです。
あーんな仁君や、こーんな仁君だと思ったでしょう(うふふふふ~)
今はお正月に送って頂いた富士山の写メが、とーってもお気に入りでずっと、その写真を使っています。
一富士ニ鷹三なすびの、一富士がお正月にやってきたのが、凄く嬉しくて、縁起がいいなぁって思ったんですよね。

着メロも同じく、ごくごくノーマルなもの。
着メロをつかうことはあまりないのですが、不運なことは重なるもので、大事な大事な会の時に大音量で「ムラサキ」が鳴り響いたトラウマから、今はいつでも、どこでもマナーモードです。
着ウタとか着メロとかって、使っている人と音楽のギャップがあったりして、案外面白いですよね。

こっき君のMANUALまだ更新されません。
ドリボズも明日が千秋楽ですね。

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/15 20:26 】

| 日常 |
届きました~
我が家にも会報とライブ申し込み用紙&会費納入用紙がやってきました。
予想よりも早かったです。
いつもは、皆さんのところに届いても1~2日遅れますので・・・
締め切りは28日の月曜日ということですので、少し考える余裕がありそうです。
申し込み用紙1枚で複数公演申し込みが可能というのは嬉しいですが、倍率が高くなるのも予想されますね。
沢山申し込めるのは嬉しいですが、チケットが当たらないのは嫌だし、かと言って1公演しか申し込みできないのも困ってしまいます~
我が侭者ですね(笑)

今回は関ジャニ∞のツアーと共通の申し込み用紙になってます。
KAT-TUNのツアーの詳細が発表になる前に、長女が「今年のKAT-TUNのツアー、北海道入ってないよ!!」「熊本とか、福井とかになってる・・・」と言っていて、「えっー!!」って凄く驚いたんですよね。
後でわかったのですが、どうやら彼女は関ジャニ∞のツアーの詳細を見ていたみたいで(^^;
しばらく、ガックリさせられました(笑)
まったく親子そろって慌てもの。。。^^;
関ジャニはこの週末こちらでライブがありましたから、今回は別の場所へのツアーということなのでしょうか。
いつも遠征しなければならない所の方は大変ですものね。

会報は∞とNEWSです
横山君のソロコンのところには、清四郎がチラッと写ってます。
丁度、有閑倶楽部が終わった頃からでしたよね。
仁君たちも応援にかけつけたりして、いつかKAT-TUNのメンバーもソロコンをしたりするのかなぁ。
イチゴ狩をしたというKAT-TUNはいませんが、次回に載るのでしょうか。
イチゴの時期終わっちゃいますね。

こうして、手元に申し込み用紙が届くと、ワクワク感が高まります。
まだ申し込みをしてもいないのに、既にチケットが当たった気分(図々しい;笑)
しばらくは、あちこち遠征したつもりで、バーチャル旅行が楽しめそうです
そうそうGWの横アリはHEY!SEY!JUMPなのですね。
ドームもいいですが、横アリもやってもらいたいなぁと思うのは贅沢なのかもしれません。
でも、ドームはドームの楽しみ方、アリーナークラスはアリーナクラスでまた良いのですよね~

FCの会員番号が8桁に。。。
3グループ共通のFCはこのまま継続ということなのかしら。。。


DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/14 20:48 】

| 日常 |
美味しさ、中丸、二重丸
日曜日の朝は、車も人も閑散としていて、何だか空気がいつもより澄んでいる気がしますね。
ええ・・・、ただ単に通勤していて寂しかっただけです^^;
みんなまだ寝てるんだろうなぁ~って
バカみたいに忙しい1日を終えて、無事帰ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次のお休みまで、あと7日!!
一桁になりましたよ~
ここを乗り越えればGWはすぐそこです。
今年は子供達が合宿なので、どーこにも行く予定は無し!
ライブもないですしね~
食っちゃ寝、食っちゃ寝でダラダラと過ごす予定です(笑)

今日は「KAT-TUN中丸が行く、香港グルメ、世界一“スシ王子”への道」の放送日。
タイトルに名前が入るって凄いですよね。
香港で、そんなにお寿司が大ブームになっているなんて。。。
LAとかNYとかでは、凄いというのは知っていましたが、お近くの国でも日本のお寿司は大人気なのですね。
異国で食べるお寿司は、こちらのものとは少し違っていて、アレンジにお国柄が出ていたりして、あちこちの国でお寿司を食べるのも楽しいのかもしれません。
仁くんもアメリカで食べたお寿司は美味しかったと言ってましたものね。

市場で食材を選んで、その場で調理してもらうっていうのは、新鮮でいいですよね~
こういうのちょっと憧れます。
一度やってみた~い
シャコが、見慣れた小さなシャコじゃなくて、大きなエビのようで凄く美味しそうでした。
さすが食の国、香港!!
ああ、やっぱり行ってみた~い
飲茶もいいですよね~
本場香港は無理でも、中華街の田口くんがKAT-TUN×3で行ったところなら何とかなりそうな気が。。。
行きたいなぁ、食べたいなぁ。。。
で、亀ゼリーは苦手なのですね(笑)
何となく、ちょっと生臭そうでしたけど、デトックス効果があるなんて聞いちゃったら、苦かろうが何だろうが、気合と根性で飲み込めそうな気がしますけど。
アンチエイジングとか、そういう言葉に弱いお年頃。。。(笑)

沢山美味しいものを食べたと言っていた通り、本当に1時間30分食べて、食べて、食べ捲くりでしたね。
美味しさ、中丸、二重丸!!
この言葉の通り、美味しさが伝わってくる内容でした。
香港に行きたくなっちゃいましたもの。
行きたいところが沢山あって困っちゃいますね。

DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/13 20:56 】

| TV感想 |
1年。。。。
今日は小雨まじりの寒い1日でしたが、お仕事は熱く終了!!
終わった後はみんな溜息でした^^;
人間、急いでやらなければいけないことがあると、不思議と無駄に意味の無い動きをしたりしてしまいますね。
持って行かなきゃいけないものを、持たずに行ったり、同じ書き間違いを何度もしたり(笑)
こういう時こそ、落ち着かなくっちゃですね。

4月19日は「ごくせん 2008」がスタートし、「スシ王子銀幕版」が公開ですね。
ズムサタでは既に「サタせん」企画もスタートしてますし、今日は「先生はエライっ!」の放送日ということもあって、山田君や裕翔君たちが生出演。
HEY! SEY! JUMPの子たちも頑張ってます。
藪くんはドリボズですしね~
亀梨プロデューサーの名前もチラッと出ましたよ。
ズムサタに愛されちゃってます!

4月19日と言えば、1年前の4月19日でしたよね、仁くんが帰国したのは。
あの時は大騒ぎだったなぁ~って。。。。
伸びた髪をなびかせて空港に降り立った姿がスポーツ誌の1面を飾って、翌日はワイドショーの記者会見が気になって仕事が手につかなかったことを思い出します。
あのデカデカと載った写真の素敵だったこと(でれでれ。。。)
ホント、あの頃は「激動」という言葉がピッタリでした。
すぐにツアーに合流したりして。。。。
その時の事を思うと、今は何て穏やかな時間が流れているんでしょう。
そろそろ、違った意味での「激動」の時を過ごしたくなって来ていたりして(笑)
はぁ~、贅沢者ですわ。。。。
とりあえず、来週はツアーの申し込みが届いて、モロモロ慌しくなりそうですけども。。。。
激動慣れしてしまったのかしら^^;

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/12 20:40 】

| 日常 |
夢の世界へ・・・
亮ちゃんのドラマ見逃しました^^;
見逃したというか「ひみつのアラシちゃん」とまるまる被ってたんですね。
丁度帰ってきてバタバタしてた時でしたし、娘達は嵐ちゃんに夢中でしたから。
昔はジャニーズの番組が同じ時間に被って放送されるって事は殆ど無かったように思いますが、最近は結構ありますね。
それだけ、みんなが活躍していると言うことなのでしょうきっと。
アラシちゃんはなかなか興味深いことが多くて、面白かったですよ。
やっぱり1時間番組は見ごたえがありますね。

スシ王子の公開まであと1週間となって、中丸さんも忙しそうですね。
以前「中丸のページ」で報告してくれた、香港ロケの特番はこちらでも放送があるので、ちょっと楽しみにしています。
美味しい香港料理堪能して来たんですよね~
忙しい中にも、マッスーとTDLを楽しんだみたいですが、そうなんですTDLってもう25周年だったんですよ。
オープンした時、職場の旅行で行きました^^; (年がバレる。。。。)
25年経っても、色あせることなく、人々を魅了しつづけているって凄いですね。
年齢や性別関係なく、あそへ行くと誰でも一気に夢の世界ですもの。
まあ、私達はKAT-TUNのコンサートでも夢の世界に行っちゃいますけど(笑)
いや、TVで仁ちゃん見ただけで夢の世界かも(でへへ~)

で、PK対決見たら、サッカーjin jin がやっぱり見たくなっちゃて、運動会のDVDをついつい深夜まで見てしまって、今日も妖怪化は更に進行中~(;^-^A
今週はこれから2週間お休みなしで、ぶっ通しお仕事という事もあって、変なテンションになっております。
何度見てもやっぱり、このDVDは神レベルですわぁ。
運動会の試合でシュートを決めたときの凛々しい目と、今回のPKを蹴る前の目は、今も昔も同じだなぁ~なんて、デレデレしておりました。
しかもハーパンだし♪
また、こういう企画やって欲しいです。
負けず嫌いぶりを発揮して、ギラギラした目をしている姿を見るのもいいものです。。。。

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/11 20:38 】

| KAT-TUN |
どれほど~
昨日のカートゥンKAT-TUNは、いつもより遅い時間からスタート
頑張りました~
頑張ったんですけどね、途中から意識が・・・・
気が付いたら夜中の2時!!
それから、もう1回見直したので、今日は寝不足で妖怪化が進行してます(;^-^A

第1回「実は僕〇〇です!」大賞
第1回と付いているということは、2回、3回を期待しても良いという事でしょうか。
えっ!!もう?
と、いう程、30分が短く感じられました。
楽しい時間って、本当にアッと言う間に過ぎてしまうのですね。

緊張してソワソワしまくりのこっき君が可愛いです。
もう、亀ちゃんに突っ込まれるがまま。。。(笑)
「実は僕・・・」で、ビックリしたら「マジ!」ボタンを押して、その数で大賞を決めるという企画。

まずは、こっき君→「実は僕・・・・ピアノが弾けるんです」
エリーゼのためにをスタジオで演奏
もうね~、指がプルプル震えていて、見ている方もハラハラ、ドキドキ
亀ちゃんが「発表会に来ているお母さんの気持」と言っていましたが、みんなそう思ってTVを見ていたんじゃないでしょうか。
11年前と言っていましたが、凄く上手く弾けてましたよね。
終わったときメンバーを見て、ホッとした顔をするこっき君。
お疲れさまでした。

中丸さん→「実は僕・・・・洗顔の泡立てが、神レベルで上手いです」
ネットに頼らずアナログで洗顔の泡を立てるのだそうです。
実はこの洗顔の泡立てですが、ウチの次女も神レベル?に凝ってるんですよ。
洗顔フォームを使うときもそうなんですが、今凝っているのが固形石鹸!!
これを丁寧にかつ迅速に泡立てるという。。。(笑)
次女に石鹸泡立てるときって、どうやってやる?って聞いたら「こうやって、こうやって、こうやるの」って、やって見せてくれたんですが、中丸さんがやって見せてくれた手つきにソックリで、思わずTVを見ながら「同んなじ~!!」って^^;
指先の使い方が命なんですって(笑)
神レベルに達すると、みんなああいった手の動きになるんでしょうかね。
本当に洗顔フォームのCM来ちゃいそうなくらい上手かったです。
そして、中丸さんが一心不乱に泡立てている後ろで、ひそかにシュミレーションしている仁くんの可愛いことったら。
おウチに帰ってコッソリやってみたかしら~(うふふふ可愛いんだから)

亀ちゃん→「実は僕・・・12年前のジャイアンツに詳しいです」
メイクドラマという言葉が登場した頃って、亀ちゃんが一番野球をやっていた時なんですね。
亀ちゃんが一生懸命「11.5ゲーム差を大逆転した・・・」と、説明しているのを、お口をポカ~ンと開けて聞く仁ちゃん(笑)
1996年にジャイアンツに在籍していた選手の背番号と名前を当てることに。。。
野球にそれほど詳しくない私でも、写真を見ると名前くらいは判る方は何人かいますが、背番号まではダメですねぇ。
前に中居さんもTVで、背番号・名前・守備をスラスラ答えてましたが、野球ファンの人って、背番号を含めて覚えているものなんでしょうか。
嬉々として、マニアックモノマネをする亀ちゃんの可愛いこと。
最後の方はヒントを出してもらってでしたが、神レベルの詳しさでしたね。

上田さん→「実は僕・・・・山に捨てられたことがあります」
上田家の伝説・・・「テストが80点以下だとビンタ」
これが我が家のルールだったら、私は年に何度往復ビンタを子供達にお見舞いすればいいのでしょう。。。。
(手首鍛えとかなくちゃ^^;)
何度か80点以下だったために、山に置き去りにされた上田さん。
確かにハードです^^;
でも、最終的には迎にきてくれたんですよね。
山は怖いですからね、良かった!良かった!

仁くん→「実は僕・・・この中でサッカーが一番上手いです」
今日もお髭の仁くん。
基本的にお髭はねぇ~
苦手なんですよねぇ~
お髭が許せるのはサリーちゃんのパパくらいなので。。。。
「お前大げさだもんなぁ~、いっつもなぁ~」と、珍しく上目線の中丸さん。
仁くんとの「ヒールリフト出来っか?」「サッカー歴何年?」の会話が、噛み合ってるんだか、合ってないんだか・・・(笑)
PKに関しては神レベルという中丸さんとPK対決~!!
負けたら二度と「サッカーがうまいといいません」
タキシードに蝶ネクタイで、珍しくガバーッと開けてないわぁ~って思っていましたが、ここでおもむろにネクタイをはずしたぁ~(///∇//)
ひゃぁ~
ここもう一回!
更にもう1回!
何度見ても・・・・でへへへへ~
神レベルのネクタイはずし。。。。

先攻は中丸さん、1本目MISS
仁君1本目・・・・
きゃあ~
いや~!!素敵じゃないですかぁ~
豪快にGOAL
中丸さん2本目もMISS
仁君2本目も綺麗にGOAL

中丸さんの3本目は、仁くん足でセーブ
次、決めたら勝利が決まる仁くん、惜しくもMISS
次を外したら負けが決まってしまう中丸さんの4本め。。。。
「あっ・・・おはようごさいます!!」
ま、まさかのフェイント(笑)
卓球対決の時もやってましたね
またも仁くん足でファインセーブ
もう~、もう~、素敵過ぎでしょう!!
なんなんですかぁ?この子は。。。。
はぁ~、運動会でサッカーをする仁くんが見たくなってしまいました~
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)
何度見ても、このサッカーをする仁くんはいいのですよね。(えへへ^^)

PK対決は仁くんの勝利で終了
敗者の中丸さんには「この中でサッカーが一番うまいのは赤西さんです」と宣言する罰が。。。
これって、仁くんは中丸さんが何か切り返してくると思っていたような気がするんですが、アッサリと中丸さんが「すいませんでした」と言ったので、逆に戸惑っちゃった感じ。
こういうチラッと見える、優しいところがいいんですよねぇ。

最後は田口君→「実は僕・・・こう見えて500円玉貯金してるんです」
こっき君に「お前500円玉貯金してるように見える」って言われちゃってますが・・・(笑)
田口君は御小遣い帳付けてるんですよね、確か。
2ヶ月ちょっと貯めているということで、スタジオに貯金箱が登場!!
この貯金箱が一杯になると100万円が貯まるという大きなもの。
田口君の大切な貯金箱を開けてみようということになって、何故かアナウンサーさんが缶切り持っているんですよね(笑)
こっき君と上田さんは楽しそうに貯金箱を開け、仁くんは嫌がる田口君を抑える。
こういう時はやけに連携プレーが冴え渡る彼等です。
中味は4万5千円
2ヶ月でこの金額はかなり凄いと思いますよ。

第1回「実は僕大賞」は、中丸さんの「洗顔泡立て神レベル」に決定!!
賞品は・・・・
田口君の500円玉貯金4万5千円ナリ ^^;
田口君ファイト~!!

来週は台本なし完全ノープランの旅
予告の上田さんが女の子みたいに可愛くて、仁くんとカップルみたいです。
アロママッサージのおみ足~♪
お金払いますから、マッサージさせてくださいませ~(笑)
もろもろ楽しみですね

実は今日は夜、講習会がありまして、お出掛け中。
タイマーにてUPです。
うまくUPできてるか少々心配。。。

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/04/10 20:51 】

| カートゥンKAT-TUN |
ガイドからマイナスイオンが・・・・
今日はとっても暖かい1日でした。
浮かれて薄着で職場に行ったら、帰り道、寒くて風邪を引きそうになりました。
油断大敵です^^;
着るものの調節が難しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Pちゃんのお誕生日ですね。
マブタチ君たちは、何かサプライズを考えてくれているかな。
幸せな日を過ごしているかしら。
無理して笑うのは苦手でも、今日はきっと沢山の笑顔に囲まれて、Pちゃんも笑顔でいるのでしょうね。
23才のお誕生日おめでとうございます。
幸せ一杯の1年になりますよ~に

そして今日はTV誌の発売日
仁くんがMANUALで話してくれた、上田さん家の竜也君とのロケの様子が載ってます。
「カートゥンKAT-TUN」放送2周年突入企画ということで、亀ちゃん・こっき君、仁くん・上田さん、田口君・中丸さんの3班に別れて、制限時間は5時間、移動はタクシーという条件で、それぞれセルフプロデュースでやりたいことをするというご褒美企画。
亀ちゃんとこっき君は春の海、千葉の富津
中丸さんと田口君は釣り堀でバトル
この釣り堀は、この前のアイドル誌の時の場所と同じかしら。。。。

で、仁くんと上田さんは都内某所の川原→家具店→カフェ
川原の桜が満開で、とても綺麗。
こういうところに行くと時の流れが急にゆっくりになるんですよね。
風や草木の匂いを感じながら、まったりと歩く。。。。
まさに至福の時
普段の雑踏をこの時だけは忘れます。
動物とか自然って、それだけで和んでしまうから不思議ですね。
フードをかぶっている上田さんが可愛い~
やっぱりロケって、いい感じに力が抜けていて、どの写真も穏やかで柔らかい表情。
「い~~~」の顔も、「わっはっはっ!」の顔も、普段の仁くんってこんな感じなのかなって思えますよ。
このページを見ただけでも、癒しのマイナスイオンが出ているように感じました。(えっへへ~単純^^;)
上田さんとペアっていうのも、すっごく楽しみですよね
自由人の2人が、どんな5時間を過ごしたのか、二人の会話が気になります。


今日のカートゥンKAT-TUNはカミングアウト企画
PK対決ですね~
ひゃあ~、楽しみ♪

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/09 21:24 】

| 雑誌 |
動物よりも和むもの
新学期が始まりました。
今日の関東地方は大荒れだった様ですが、関東近郊の皆様、大丈夫だったでしょうか。
こちらでも、飛行機が欠航している影響で明日の荷物に遅延があるというお知らせが届いたりしていました。

アイドル誌の感想は、まずPOTATO
「KAT-TUN関係」と題して、亀ちゃん・こっき君、上田さん・中丸さん、仁くん・田口君の三組に分かれて、お悩み相談。
何かね~、亀ちゃんとこっき君は相変わらずラブラブモードです
亀ちゃんから「DREAM BOYSで、公演のたびにパ〇ツをはきかえるんで、大量のパ〇ツを用意しておかないといけなくて大変なんですけど、どうしたらいいと思いますか?」って。。。
こっき君は「オレが買ってやる!!」って答えてます(私も買ってあげたいわぁ^^;)
フライングしたり、歌ったりと、大変な舞台ですから、汗だくですよね。
おパ〇ツだけじゃなくて、衣装だって毎回どうしてるんだろうって思っちゃいます。
1公演終わったら、かなり体重減ってそうですね。

仁くんと田口くんは、大きなワンちゃんと、小さなおサルさんと一緒。
犬種にあまり詳しくないので、良くワンちゃんの種類は判りませんが、とーっても大きくて、しゃがんでいる仁くんと同じくらい。
フカフカで可愛いです。
おサルさんの方は小さくて肩に乗せたり、抱えたり。
動物はいいですよね、見ていると和みます。
その動物と遊んでいる二人も、とっても楽しそうな表情。
こちらも和みます(えへへへ~)
近況報告では、仁くんが「ヨーロッパに行ってきた」と。。。
田口くんが「えっ!!本当!?初耳なんだけど」って驚いてます(笑)
と言うことは、お土産はあげてないのかしら(;^-^A
案外、私生活ってメンバー同士でも知らないものなんですね。

上田さんと中丸さんは「花粉症」が悩みとのこと。
これはね~、関東地方の方は深刻ですよね。
こちらでも、一応花粉症というのはあるのですが、関東ほど多くないようです。
スギの木が少ないですからね。
ラジオだったり、歌だったり、声のお仕事をしていたりすると、気を使いますよね。
今はレーザー治療とか、内服薬とか、以前よりも治療も進歩しているようですけれども。
あと、中丸さんが「見たい映画多くて困っている」と。。。
「全部見ればいいじゃん」って上田さん。
全部見ていたら、中丸さん寝るヒマなくなっちゃいますね。
どんな映画が見たいのかしら。。。。

今月のランキン掲示板は「丸刈りが似合いそうなタレント」
1位は、こっき君
似合いそうっていうより、似合ってましたよね。
4位に大野君が入っていて、長女が「大野君の坊主?えっ~!」って複雑な顔をしてました(笑)

D誌まだ買えてないのぉ~

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/08 21:00 】

| 雑誌 |
ソロ曲名UP
~「量より質」~
今日の中丸のページの名言です。
この言葉って、逆もありの名言ですよね。
~「質より量」~
私の普段の生活では、こちらの方が多いって・・・(;^-^A
いえいえ、どちらも大切なことです。

今日はアイドル誌の発売日
近所のスーパーではD誌が売り切れてました。
W誌とP誌は「ごくせん」と「バッテリー」に出演する4人が表紙。
D誌もでしょうか
高木君、役作りのせいか、随分と雰囲気が変わったように感じますね。

POTATOの「CM調査隊」のページには、ロート製薬さんのOXYの新CM「ストップ篇」の撮影の様子が載ってます。
アーケードを歩いてくる学生役のJrの子達を呼びとめて、ニオイケアの講義をするというストーリーだそうです。
撮影は2月ですが、真夏という設定ということで、派手派手アロハシャツ姿の仁ちゃんですよ。
CMとかドラマって放送日と時期がズレるので、大変でそうです。
「有閑倶楽部」の時には、夏に厚手のジャケット着てましたものね。
OXYのCMでロケって初めてじゃないでしょうか。
いつからの放送なんでしょうね
はぁ~、楽しみ~♪

J-One RecordsのHPに、仁くんのソロ曲のタイトルがUPされました。
LOVEJUICE / 赤西 仁
ズバリ!
コメントしずらいわぁ!!
去年は新しいソロ曲がありませんでしたから、今年はどんなステージを魅せてくれるのか・・・・
このタイトルじゃ、モロモロ楽しみというか、無事でいられるかどうかさえ判らなくなりそうな予感なんですけどぉ。(笑)
期待しておりまする!!

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/07 20:37 】

| 雑誌 |
24時間でも
今日は珍しく用事があって、KAT-TUNファンのお仲間の方と待ち合わせ&ランチしてきました。
待ち合わせしていた時間までは、まだ間があったので、大型家電量販店をフラフラ、薬局で何か良いシワ伸ばしはないかとフラフラ、本屋さんでフラフラと用もないのに、フラフラしっぱなし(笑)
ついでにdocomoショップにも、もしかして仁ちゃんいないかなぁ~なんて、フラフラしついでに行って来ました。
仁君はいませんでしたが、素敵な木村さんがいらしゃいましたよ。
あと20分くらいあるなぁ~と思っていたところで、ハタと気付きました。
お渡ししようと思っていた大事なものを、家のテーブルの上にすっかり置き忘れてきてしまったことに。。。
本当にどこか抜けてます(――;
そして、もっと早く気付こうよ自分。。。。

ランチして、ケーキを食べて、お茶飲んで、更に場所を変えてお茶して。。。。
4時間半おしゃべりしっぱなし^^;
本当に普段出不精で、こういう機会でもないと、なかなか同じファンの方とお話するという事がないので、久しぶりのKAT-TUN話はノンストップ!
ツアーの事、これからの仕事の事などなど、ファンの気持って同じですね。
放っといたら、1日中KAT-TUN話してましたよ(笑)
それだけお話が尽きないということですね。
楽しい時間でした。
KAT-TUNの事がなければ、こうしてお会いすることもなかったでしょうし、また日本各地の方々とも彼等のお話が出来たりと、ご縁というのは不思議なものだとつくづく思います。
有難いことですね、大切にして行きたい沢山のご縁です。

docomoのHPに「優しい時間篇」のこぼれ話がUPされています。
何とオフショットの写真が3枚も!!
似顔絵風のものではなく、これって写真そのものですよね。
どれも仁君の回りに、穏やかな空気が流れているように見えて、とーっても素敵な写真です。
はぁ~、本当にいいCMですよね~
噴水の公園はわりと行きやすい場所のようなので、次回東京に行ったときには、あの自動販売機でジュースの1本でも・・・と思っていたのですが、あれってセットなのですよね^^;
そうですよね、タッチしただけで買える自販機なんて、まだないんですから
残念ですわぁ。。。。

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/06 20:34 】

| 日常 |
しばし妄想の旅。。。。
めちゃ×イケてるSPにチャンネルが合っている我が家です。
後ろの黒板に貼ってある「仁」のウチワに目が釘付けになってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
城咲仁さんの「仁」ですね。
もう、チラチラ映るものですから、イチイチ反応してしまいます。
困ったものです(笑)

昨日のチャット会はツアーの日程が発表になったという事もあって、遠征のあれこれや、チケットの事など、すでに気持はライブ会場へと飛んでいたようでした。
時刻表を見てあれこれ思いを馳せたり、こういう事を考えるのも楽しいものなのですよね。
時刻表見るの大好きなんですよ ←ダイヤ改正ごとにJRの時刻表を買っている人^^;
現実はかなりのチケット激戦でしょうが・・・^^;
もちろん、お目当ての方を生で見ることが出来る、歌を聴くことが出来るというのも、楽しみで楽しみで仕方がないのですが、お仲間の方とお会いして同じ時間を過ごすこともまたライブの楽しみの一つもあります。
今回もどこかの会場へ行けたらいいなぁと思っています。
それもチケットが取れたらの話ですが(笑)
他には、どうやって仁ちゃんの夢をみるか・・・
皆さんカレンダーは枕元においてらっしゃるのね~(うふふ・・・)
昨夜はいい夢が見れましたでしょうか?
ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

オリスタ買ってきました。
「赤西仁&田中聖(KAT-TUN)が男を磨く“爽快”新CMが到着!」と題して2項にわたってOXYのCMの記事が載っています。
今流れているCMは「シャンプー篇」と「洗顔篇」だと思っていましたが、これによると「にわかドレッサー(ゴッソリ)篇」と「実況篇」という事のようです。
顔をタオルでふきふきする仁ちゃんの麗しいことったら!!
NTT docomoのCMもちょっとだけ載ってます
「"ピュア“な面を披露、ほんわか携帯CMに出演中」と・・・
本当にあのCMは見ていると“ほんわか”した気持になりますよね。
思わず何度も見てしまいます。

きゃあ~SP始まっちゃいましたぁ~
SP映画化決定したんですね。
凄いですね~

Amazonで予約が始まりました。
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/05 21:33 】

| 日常 |
予約開始です
Amazonで予約が始まりました。

DON’T U EVER STOP

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)(亀ちゃん・田口君のソロ収録)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)(仁君・聖君のソロ収録)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)(上田さん・中丸さんのソロ収録)


ツアーの日程が発表になりました。
封筒が届くまでは、詳細はわからないものだと思っていましたが、意外と早かったですね。
東京と大阪はドームでアリーナクラスはなし。
今回は名古屋会場もないんですね。
あれも、これも、全ての人の希望をかなえるというのは、なかなか難しいかもしれませんが、出来るだけ沢山の方が参加できるといいかなって思います。
平日というのもあって、社会人の方にとっては、あれこれ調整しなければならない事も多いですね。

こうして着々と発表になると、ワクワクと胸踊る気持になりますね。
どんなライブになるのか、楽しみ♪
地元以外はどうしましょう。。。。
うーん、悩みます。
我が家は7月5、6日の土日が嵐、12、13日がKAT-TUNと7月はジャニーズ三昧になりそうです。
長女は「大野君と竜也が待ってるから」なんて言ってました (やっぱりKAT-TUNも行くんだ^^;)

今日からドリボは大阪に会場を移してスタートですね。
キャストも少し変わっているとのことで、今頃は亀ちゃん華麗に飛んでいるでしょうか。
最後まで、怪我なく、楽しんで終わることができますように。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/04/04 18:59 】

| KAT-TUN |
いつまでお髭?
日が伸びましたね
帰り道が真っ暗ではなく、少し明るくなっていて、桜の木の枝先が少しふっくらしているのが見えました。
でも、まだまだ吹く風は寒いです^^;

昨日のカートゥンKAT-TUNは大笑いさせていただきました。
100Qゲストは宮迫博之さんと佐藤江梨子さん
田口君の「入口・出口・田口です!」にも「ハッハー傑作やな!」と動じない宮迫さん。
さすがです^^;
Q人生でいちばんモテた時期は?→ 宮迫さん「吉本天然素材の時」、佐藤さん「中1の時、うる星やつらのオープニングくらい男子が・・・・」
中学校のドアのところに男子が集っていた・・・
自転車で走っていたらサラリーマン7・8人が追いかけてきて「どこに住んでるん」と聞かれた・・・
背が高くて、凄くスタイルがいい方ですからね。
中学生とはいえかなり目立ったのでしょうね。
ボン!キュッ!ボン!
一度でいいから体験してみたいものです。
我が身を見れば・・・ボン!ボン!ボン!
破裂しそうです ^^;

15年前の「吉本天然素材」の映像が・・・
いや~、皆さんお若い!
蛍ちゃん、細いです。

Q最近ハマっているものは?→ 宮迫さん「モミダッシュプロ」、佐藤さん「階段ダンス・セクシーボディーレッスン」
モミダッシュプロがスタジオに登場!
値段を見てビックリ!!
2万円?!
凄~い、動くんですね。
気持良さそう。。。
お試ししている仁くんのクリクリお目目が可愛いんですけどぉ~
この頭皮マッサージって案外あなどれないんですよね。
ウチの叔父も、「あれっ?あれあれ?」って、少々心配になるような感じだったのですが、あの手この手のマッサージで、今も何とか踏みとどまってます!

セクシーボディーレッスンは、あのDVDを見ているメンバーを集中的に映していただきたかった(笑)
絶対、口あけて見てますよねぇ~
「いちいちエロいなぁ~」っていいつつ、見る彼等。。。。
まあ、ああいうセクシーな女性がするからセクシーボディーレッスンになるのであって、自分がやったらねぇ。。。(;^-^A
足をパコパコしたって、「最近股関節の調子が・・・・」って会話が聞こえてきそうですもの。
それでも亀ちゃん「いちいちエロいなぁ~」って言ってくれるかしら~(言うかぁ~)

それにしても宮迫さんのトークは面白いですね。
彼女の話とか、奥さんの話とか、真夜中にクックックッと不気味に笑ってしまいました。
宮迫さんの恐妻家ぶりは、ちょこちょこTVで話されているので、何となくそれが普通の事のように笑いながら聞いていましたが、このオンエアを見た奥様に叱られはしなかったかと少々心配になりましたわ。

来週は「KAT-TUNカミングアウトSP」
このあとKAT-TUN衝撃の告白!!
なんて予告に出ちゃって、仁くんの「実は僕・・・・」でCM~
引っ張るわぁ~って思ったら、続きは来週~
その代わり、中丸さんのPKを見事にセーブする仁君の姿が(///∇//)
はぁ~
来週がかなり楽しみです
TVジョンには「実は僕・・・・」で、しっかりボケてる仁くんのことが載ってますよ。
それにしても、来週もお髭なのね。。。
いったい何本撮りなのかしら。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/03 19:16 】

| カートゥンKAT-TUN |
シングルだったのね。
大荒れだった昨日とは打って変わって、今日はとても良いお天気で、午後は職場の気温も急上昇。
暑くて、暑くて、一瞬「ホットフラッシュ??」かと思いましたわ^^;
1人でドキドキしていた水曜日の午後ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

BBSの方でもお知らせいただいていますが、5月14日に新曲が発売されるとのことですね。
アルバム、アルバムとばかり思っていましたが、LIPSの発売から3ヶ月ですから、新曲発売というのもありだったんですよね。
J-ONE RecordsのHPに詳細がUPされていますが、今回は初回限定盤が3種類に通常盤の4種類。。。

初回限定盤(1) ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP     
2.w/o notice?? (亀梨和也)
3.夏の場所  (田口淳之)

初回限定盤(2) ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP     
2.タイトル未定  (赤西 仁)
3.タイトル未定  (田中 聖)

初回限定盤(3) ¥1,200
1.DON'T U EVER STOP     
2.愛の華  (上田竜也)
3.タイトル未定  (中丸雄一)

通常盤 ¥500
1.DON'T U EVER STOP      

ジャケットは4種類とも違うようですので、えっと・・・
ミンナのソロ曲を聴くために全部買ったら・・・
4100円!! 
シングルに4100円 _| ̄|○
しつこいようですが、4100円!!
Amazonさんではまだ予約開始にはなっていないようですが、これがポチポチしてしまうんですよね~

とにかく、それぞれのソロ曲がCD化
嬉しいですね~
シングルが出るってことは、それに伴って歌番組への出演があるってことで・・・(でっへっへ~)
今月は「有閑倶楽部のBOX」が発売されますし、ツアーの案内も届く予定。
来月は新曲発売!
そして6月からはツアー!!
楽しみ過ぎますぅ~
これで、しばらくは軽やかな気持で頑張れますね。(お財布も軽くなりそうですが・・・^^;)

ところで、アルバムは出ないのかしら。。。。



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/02 20:46 】

| KAT-TUN |
未来のパティシエ?


~ 追記 ~
あわわわ・・・・
更新されてましたね~
夏と思っていましたが、6月ですかぁ?
仁ちゃん!!
6月?6月?
予想よりちょっと早まった!!
いやぁ~、どうしましょう~

もう一つ
今度は上田さん家の竜也くんとロケですって??
あわわわ・・・
どうしましょう~
ロケ企画は沖縄にしても、北海道にしても、とーっても楽しかったですから、今回もかなり期待できますね。

仁ちゃんってば、こんなに嬉しいお知らせを二つも。
しかも元気そう(嬉)
「見てね」が可愛い~
「見ないでね」って言われても、見ますから!!(断言)

最後の「起こられる」は間違えちゃった?

何だかとーっても、いろいろと先の楽しみが出来ましたね~
ああ、今夜はモロモロ眠れない!!(興奮し過ぎ;笑)
冷静に感想書けませ~ん (だから、興奮し過ぎ;笑)



新年度が始まりましたね。
と、言ってもウチの職場はあまり年度末とか関係ない職種なので、あまりピンとこないのですが・・・
今日が入社式という所も多いことと思います。
新入社員の皆さん、おめでとうございます。
新しい生活がスタートして、大変なことも多いと思いますが、1日1日を豊かな気持で過ごせますように。
沢山の素敵な経験を積み重ねて行ってください。
初々しいですよね。。。
そんな時代もありました(笑)

今日の夕食は次女が作ってくれました。
塾も部活もお休みで暇だから「作ってあげる!」って・・・
お団子のツクネにピーマンの肉詰め、チクワのピカタ
お料理の本を見ながら頑張ったようです。
お野菜が少々足りないのは目をつぶりましょう(笑)

彼女がパテシエになりたい!と言い出して3年
今も変わらず言いつづけています。
お料理は大好きなようで、自分のなりたいものを見つけてくれたことは嬉しいのですが、まだまだ若いですから、他にもいろいろ浮気してもいいと思うのですけれども。
でも、仁くん達もこの年頃にはジャニーズ事務所入りしていたのですよね。
そう思うと、凄いなぁって思います。

MANUAL更新されませんね~
何度J-Webを覗いたことか・・・(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/01 20:41 】

| 日常 |
| ホーム |