何も同じ時間に再放送しなくても。。。
「中丸のページ」でも、「KAT-TUNのツアーが決まったね↑↑」と、しっかりとお知らせしてくださいましたね。
打ち合わせなんて言葉を聞くとワクワクしてきます。
スシ王子の番宣番組も放送されるんですね
TV誌見ていたら、「スシ王子」再放送されてました!!
その前に、こちらでも「ごくせん2005」の再放送されいたことに今気付きました!!
全然未チェックでしたぁ。。。^^;
いつからだったのかな。。。
しかも同じ時間に二つの再放送かぶってます。
こんな偶然は嬉しくないですね
TV欄で名前を見るのは嬉しいですが。。。。

映画の公開も近づいて、中丸さんもとても忙しそうですね。
いつの間にか香港にも行っていたということですし。。。。
美味しいものを沢山食べて、栄養を付けて来たようですね~
中華料理は好きなので、香港は一度行ってみたい異国の一つです。

「ごくせん2005」のノベライズ本が発売になります
ノベライズって、実はあんまり買ったことがないんですよね。
でも、ちょっと気になる~
     


明日は仁くんのMANUALですね。
そういえば、明日はエイプリルフール。。。
どんな内容になるのか、楽しみでもあり。。。。(;^-^A
エイプリルフールって苦手なんですよ。
良いことでも、悪いことで、嘘はねぇ。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/31 20:26 】

| KAT-TUN |
夏コン~
今日はゆっくりと思っていたのですが、長女とお買い物へ・・・
バレーのシューズがボロボロになってしまったという事で、某大型スポーツ用品店へ行ってきました。
シューズだけのハズが、ジャージ、ソックス、練習着まで・・・(--;
1年でシューズをダメにするって、ありえないんですけど
次女は2年大事に使ってますけど
はぁ~
元気が一番と自分に言い聞かせてみる、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

嬉しいニュースが届きましたね~
4月に案内が来て、夏にコンサートと亀ちゃんがドリボの舞台で発表してくれたそうです。
お知らせ下さった皆様、ありがとうございました。
明日あたり、中丸さんも「中丸のページ」で文字にしてくれそうですね。
いつなんでしょう。
夏・・・・
7月か8月ですよね。
GWにあれば、どこかへ・・・なんて思っていたのですが、日程がかなり気になります
平日じゃないといいなぁ~
どうしましょう~、どうしましょう~(早くも舞い上がってます;笑)
とりあえず、こちらでは7月に嵐のライブがあります。
SMAPも夏~秋にかけてかなぁ~なんて思ってるので、夏はライブで忙しくなりそうです。
青い封筒・・・・
待ち遠しいですね。
舞い上がり過ぎて、忘れていました。
ドリボズ東京公演千秋楽、お疲れさまでした。
大阪も怪我なく無事に行われますように。。。。

昨日TBSの「オールスター感謝祭超豪華クイズ決定版」という番組を見ていたら、問題にKAT-TUNの名が!!
「タッキー&翼、NEWS、関ジャニとKAT-TUN」で、デビューの順に並びかえるものでした。
丁度、U君が出演していて、見事正解してました!!
他の問題にもKAT-TUNの名前が登場したりして、楽しかったです。
最近いろいろな番組でKAT-TUNの名前を耳にする事が多くなりましたね。

先に楽しみが出来ましたので、また明日からお仕事頑張れそうです

今日の「夢の扉」でdocomoのCM60秒Verが流れました。
30秒はどこかで流れたのでしょうか。。。
全く見かけることはありませんでしたが・・・
素敵なCMでした~
仁くんの声が・・・・
手が・・・・
もう1回みま~す♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


~ チャット会のお知らせ ~
4月4日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらの方からメールで御連絡下さいませ。
後程パスワードをお知らせします。
1ヶ月が経つのは早いものですね。
チャット会の詳しい内容はOver Thirty TopからChatのページをご覧下さいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/30 21:08 】

| KAT-TUN |
新たなスタート
田口君と仁君のコンビで半年間放送されて来たカツスタが終了して1夜開けましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最後の言葉は「またねぇ~」と可愛らしく終了。
楽しい、楽しい6ヶ月間でした。

10月1日のカツスタに仁くんが出演しているとメールを頂いて、その時はゲストで出たのかなぁなんて思っていたのですが、よくよく聞いてみるとどうやらレギュラーらしいと。。。
もう何十年もラジオを聞くという事をしていなかったので、まずはニッポン放送が受診出来るかどうか・・・
それさえも判らない中でスタートしたんですよね。
仁くんのファンにとっては毎日彼の声が聴けるということで、それはそれは嬉しいものではありましたが、こっき君との交代はあまりにも突然のことだったということで、それぞれのファンにとってはストレートに喜ぶことが出来なかったというのも正直なところだった思います。
「こっき君と田口くんのカツスタには毎日癒されていました」「突然の交代に驚いている」「なぜ仁くんなのか判らない」という内容のメールを頂いたりもして。。。
日々放送される仁くんと田口君のかけあいにハラハラしして。。。

相手が変わって戸惑ったであろう田口君
初めての慣れないラジオで緊張していたであろう仁君
その2人の手探りな様子が伝わってくるようなスタートでした。
それがいつの間にか2人の間に不思議な空気感が生まれて来たのですよね。
それは、いつも、いつも、明るく仁くんをリードしてくれた田口君のおかげだと思っています。
ハラハラしながら聴いていたカツスタは、心地よい2人の声に癒されたり、笑いあえたりするものに変わって行ったのですよね。
田口君ありがとう
仁くんご苦労様でした
来週からは月~木が田口君と聖君コンビ、金は亀ちゃんが担当するということです。
ラジオの楽しさを知りましたので、出来るだけこれからも聴いていけたらと思っています。

今回こうして、最後の挨拶をきちんとしてくれたことは嬉しかったです。
ちゃんと仁くんからの言葉を聞くことが出来ました。
この6ヶ月の経験は仁君にとって、きっと素晴らしいものになりましたよね。
私達にとっても、素の仁君を垣間見ることが出来て、とても楽しいものでした。
シャッフルという事ですし、赤西仁のつかみネタもまだ決まっていませんので、いつかまた仁君の声を聴くことが出来たら嬉しいなと思っています。
終わりは、また新しい始まりのとき。。。。
仁君が次にどんな顔を見せてくれるのか楽しみに待つことにします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


NEWSの新曲が予約開始です♪
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
SUMMER TIME

~ チャット会のお知らせ ~
4月4日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらの方からメールで御連絡下さいませ。
後程パスワードをお知らせします。
1ヶ月が経つのは早いものですね。
チャット会の詳しい内容はOver Thirty TopからChatのページをご覧下さいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/29 21:18 】

| 赤西仁 |
ひかれても、ひかれても。。。。


~カツスタ~
「短い間でしたが楽しくやらさせていただきました
ご視聴ありがとうございます」赤西仁。。。。

こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
またね。。。。




朝起きて外を見たら雪が降ってました_| ̄|○
開いた毛穴がキュッと締まる思いがした今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
なかなか穏やかに春へと移行はさせてくれませんね。

では、ちょっと遅くなりましたが、カートゥンKAT-TUNの感想を。。。
今回は未公開SPということで、「えっ?えっ?えっー!!、またまた北海道罰ゲームロケの未公開映像?」なんて、邪まなことを考えていましたが、普通に今までのオンエアの中からの「お宝トーク全部みせちゃいますSP」でした^^;

しょこたんの初恋は11歳の時のFFのキャラクター・セフィロスとのこと。
ゲームしないのでねぇ。
この手のキャラクターはホント全然わからないのですが、チラッとワイプに出てたのを見る限りではイケメンですね!!
セフィロスの出ているシーンを録画して、繰り返してみるというしょこたんに「ひくわ!!」って仁くん。。。
えっ。。。。。。と・・・・
どうしましょう。。。。
あなたのシーン録画して、繰り返して見てますが。。。。(///∇//)
しかも、見ている顔はウハウハですが。。。(///∇//)
ひきますか?(笑)
たぶん全国に、沢山同じことしてる人がいると思われますが。。。。
ええ、もうドンびきされたって平気でございますよ~(叫)

安田美沙子さんの失敗談
クリスマスの特番で一緒になって、凄く気になった、もしかして好きなのかも?
でも、ふかわさんだし、違う!違う!違う!って・・・
しかも、「好きかも」って思ったことが失敗談になっちゃってるし(笑)

藤井フミヤさんの将来の夢は「健康的なじじぃ」
80歳になってもキャバクラのお姉ちゃんから「また藤井のお爺ちゃん来たよ」って言われたいそうです。
フミヤさんなら、粋に遊んでそうですけどね。
私も「健康的なばばぁ」を目指したいものです。
80歳になってもジャニーズ見て、きゃぁ、きゃぁ言えたら幸せでございます。(リアルに言ってそうで、怖いですが・・・;笑)
元気じゃなきゃ出来ないことですものね。

22年前のインタビューでは「ニューヨークに住んで、金髪のお姉ちゃんと1年間同棲したい」と答えてらっしゃいます。
よくこのインタビューを発掘して来ましたよね。
まず、そこに感心しちゃいます。
「英語を1年くらいで完璧にマスターしたいと思ってたのかなぁ」「そういう意味では同じだよね~」って話をふられる仁くんですが、「そうですねぇ」ってリアクション薄い(笑)

美容室で戸田さんに目撃される中丸さん
髪の毛を染めている後ろ姿が寂しそう。。。。
そんな中丸さんを目撃してみたいですね。
戸田さんに「こいつ調子に乗ってませんでしたか?」って仁くん
話かけてくれるな的なオーラがあったそうな。。。。
「こいつプライベート暗いですからね」って上田さん。
2人とも中丸さんには強気です(笑)
2人にチクチク言われて反論する中丸さん、耳が赤くなっちゃいました。
ここで、ぎゃーぎゃー怒らないのが中丸さんなんですよね。
いい人ですね~
穏やかだなぁ~

高杉さと美さんの回では、田口君プレゼンツ「イラスト心理テスト」をやっていたんですね。
これって前に愛カツのページにドック上田さんと一緒に載ってましたが、結局放送されなかったものだということに、今回初めて気付きました。
心理カウンセラー田口のイラスト心理テスト~♪
○ ×△⊿〇の5つの図に絵を書き足してイラストを完成させ、ひとこと言葉を書き加えるというもの。
皆がイラストを書いている間、つなげるために話つづける田口君。
こっき君には「田口黙れ!」
仁くんには「田口、ちょっと1回し~っ」
この1回し~っが!!
可愛い~
頑張ってしゃべっているのはカットされるんだろうけど。。。と予測する田口君
その通りカットされちゃってたわけですね。
こうして日の目を見ることが出来て良かった、良かった!
というか、何故これがカットだったのかの方が不思議です。

このテストでは今の自分の心理がわかるとのこと
○ → 今の自分の心理
× → 恋人に対する心理
△ → 将来に対する心理
⊿ → 仕事に対する心理
〇 → エッチに対する心理

仁くんは・・・
〇 → 笑顔の絵で「ニコニコ」
× → ピザの絵で「くいてぇ」
△ → 合い合い傘のような絵で「急上昇」
⊿ → 坂を駆け下りる絵で「やっほ~」
〇 → ◎の絵で「最高」
そっかぁ~、最高ですか、それは良かった(笑)

上田さんの〇には、バイキンマン?のような(発想が貧困で上手くあらわせません^^;)絵が描いてあって「ガォ~いじめちゃうぞ~」って(大爆笑)
上田さん最高です
絵も上手~

この心理テストは皆の回答を全部しっかり放送して欲しかったですね。
亀ちゃんの将来が「誰だ?ほ?」とか、こっき君の「この豚やろう」とか
突っ込んだら大爆笑ポイントがいっぱいあったと思うんですが。。。
司会をしていた田口君の答えも、突っ込みつつみたかったです。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


NEWSの新曲が予約開始です♪
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
SUMMER TIME

~ チャット会のお知らせ ~
4月4日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はこちらの方からメールで御連絡下さいませ。
後程パスワードをお知らせします。
1ヶ月が経つのは早いものですね。
チャット会の詳しい内容はOver Thirty TopからChatのページをご覧下さいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/28 20:58 】

| カートゥンKAT-TUN |
普段も般若と言わないで。。。
春と言えば、何となくゆったりと穏やかな時間が流れているイメージですが、そんな雰囲気を微塵も感じることのない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ドタバタでしたぁ~
午後はお休みをして、次女が検査予約をしていた病院へ
そこが激混み(――;
午後1時半に受診して、終わったのは4時。。。。
予約してたのに。。。
他にあった予定はキャンセル(;^-^A
待合室に座っていた時、般若のような顔をしていたような気がしてなりません。

大急ぎで帰って来て、もう一つの用事を済ませ、夜は職場の歓送迎会。
何故か時間が押して、2時間の予定が3時間にも。。。。(何でぇ~)
グダグダな上にクタクタです(笑)
こんな日もありますね。

ロッテプラスXに新商品が出ているんですね。
次女が「お土産~」と買ってきてくれたのが、「ロッテプラスXキューブ」
美味しいです!!
「美味しいけど、KAT-TUNのキャンペーンのじゃないジャン!」って言っちゃう、いけない母です(笑)
まずは「ありがとう」ですよね(;^-^A
反省。。。。

昨日のカートゥンKAT-TUNの頑張ってリアルタイムで見たまでは良かったのですが、後半殆ど覚えてない。。。
意識が朦朧としちゃって^^;
きっと半分白目むいてたと思います。
心理テストの仁くんの答えが「最高~」だったことは、白目をむいていても覚えてます(笑)
心理テストとかって、結構面白いんですよね。
意外な事実が発覚したり、お互いの答えに突っ込んだり。
カツカツ感想は、また明日にでも書けたらゆっくり書きますね。

今日は1日、あまりにもドタバタでしたので、夜は少しでものんびりタイムを作りま~す。
10分でも15分でも、そういう時間があると随分違いますよね。
何しようかしら~♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/27 22:06 】

| 日常 |
頭皮マッサージのし過ぎは逆効果?
ここ数日、雪も解けて暖かいなぁとは思っていましたが、札幌は3月に6日連続で気温10度を記録したそうで、観測至上初だとのこと。
暖かいのは、とても嬉しいのですが、「温暖化」と言う言葉が浮かんでしまい、ちょっぴり大丈夫かな地球。。。って思ってしまいますね。

「中丸のページ」に仁くん登場です。
銀幕版スシ王子の公式サイト内にある「タイピングゲーム」を中丸さんと対決したそうで。。。^^;
1300点 対 1200点かぁ。。。
ふむふむ。。。。
と、いうことで挑戦してみました~
今まで何度か公式サイトは覗いたことがあるのですが、このゲームがあったことに気付きませんでした。
面白かったです
スシネタを連続で入力するなんて事は滅多にありませんから
一心不乱にスシネタの文字を入力する姿は人には見せられませんけれども(笑)
仁くんと中丸さんも必至にタイピングしていたかと思うと、ぷぷっと笑えてしまいますね。
負けちゃった仁くん
悔しくて、こっそり1人でリベンジしてたりして(笑)
中丸さんは1回で解放してもらえたのかしら。。。。

TVジョン買ってきました。
愛はKAT-TUNのページは、来週放送予定の宮迫さんと佐藤江梨子さんがゲスト
「今日はトークさぼっちゃうね」って仁くん
お笑いの方とか、饒舌な方がゲストの時は、いつもニコニコと楽しそうにお話を聞いていますからね。
薄毛に悩む宮迫さんが持参したのは「頭皮洗浄ブラシ」
仁くんや中丸さんも試して気に入った様子とのことですが、これって薄毛の人が使うと毛根を刺激するってことなんでしょうか。
このブラシでコシコシ洗うと気持がいいので、私も愛用しています。
やりすぎると、ヒリヒリしますので気をつけてくださいね。
4コマcartoonには、PK対決をする中丸さんと仁くんの姿が。。。
これって放送されるのかしら~
と~っても楽しそうす。

仁くんごとではないのですが、創刊1300号記念として、「スターどっきりボイスめざまし時計」プレゼント企画をやってます。
夢の企画ですよね~
これが仁くんの声だったら・・・(///∇//)
妄想倶楽部はまたまた大忙しです(笑)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/26 21:10 】

| 雑誌 |
ハレルヤチャーンス!
雪解けとともに、忙しくなる我が職場。
今日も気がつけば夕方。
アッという間の1日でした^^;

日々ドリボズで忙しい、亀ちゃんやこっき君も今は毎日がアッと言う間なのかもしれませんね。
MANUALは亀ちゃんがお当番
「今日も飛んできます」
今頃、亀ちゃん飛んでるかしら~

アイドル誌の感想もMyojoがまだでした。(遅~い^^;)
今回は釣り堀でのオフショットぽい写真がいっぱい。
釣りと言えば、2005年の少クラサマースペシャルを思い出しますね。
外でのロケはいつも楽しそうな写真が一杯で好きです。
ただ、仁くんのダメージジーンズの穴が大きすぎやしませんか?
気になってしょうがない(笑)
最近見た映画は「アメリカン ギャングスター」
デンゼルワシントンは好きな俳優さんですので、ちょっと気になりますね。
私は「ライラの冒険 黄金の羅針盤」見ました!!
映画は好きですが、最近はなかなか映画館に足を運べないので、寂しいです。

甘ささのアップの写真も、あまりにもアップ過ぎて、ちょっぴり照れます^^;
こういう表情の写真、NTT docomoの「ラーメン篇」の頃にあったなぁと思い出していました。
いい表情ですよね~

書きながら「プロポーズ大作戦」見ているのですが、ついつい見入ってしまって、進みません^^;
相変わらず山P演ずる岩瀬健君が、グズグズ・・・^^;
SPもヤキモキさせられますね。
こうしてドラマに惹き込まれていきます
人生の中で万が一「ハレルヤチャンス」が訪れたら、何をするでしょう。。。
一杯あり過ぎて、一つに決められない?
それとも、過去は降り返らない?
悩みますよね。。。。
ささ、ドラマの方はハッピーエンドになるんでしょうか

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/25 21:46 】

| 日常 |
遠征の楽しみ
札幌の積雪が今日の時点で1cmになったそうで、明日には積雪0になる予定とのこと。
例年よりも10日も早いらしいです。
こうして実際に数字で見ると、本当に春なんだなぁって思いますね。
大きな道沿いは、すっかり雪が消えていますが、少し入ったところにはまだまだしっかり残ってます。
今日から自転車も解禁♪
これで仕事帰りに遠回りして本屋さんにGOできます!!

今日は「中丸のページ」の更新日
「ガリベン」という番組ですが、全然知らない番組でした^^;
こちらでの放送があるのかどうか・・・・
調べてみたら、放送されてました
4月19日のテーマが「寿司」ということで、その回のゲストですね。
「スシ王子」の番宣も忙しくなってきました。

ドリボズを観劇して、その後「曲の振りつけ」をしたそうですが、何の曲でしょうね~
ツアー用のふりつけでしょうかね~
そろそろツアーやりたいんですね~
もう、チラチラ匂いだけじゃなくて、現物を下さい!!(コラ!)

福岡でのラーメン美味しそうですね。
福岡には2005年の夏に一度行ったことがあって、ラーメンもしっかり食べました。
それまでTVでしか見たことのなかった、本場のとんこつラーメンは美味しかったです。
ショウガも一応入れてみたりして。。。。
そして値段がとてもリーズナブルで、驚きました。
たまたまなのかもしれませんが、こちらのラーメンは案外お高いんですよね。
ただし、その代わりと言ってはなんですが、旅費が尋常じゃないくらいお高かったです(^^;
2泊3日、東京ならお安いツアーだと3回行けちゃうくらいでした
よくそれで思いきって行ったものですよね
ジャニ事です(笑)
遠征ってコンサートを楽しむためというのもありますが、お食事をしたり、普段とは違う景色を見たり
そして人との出会いだったり、何にも代え難い思い出というものがまた魅力なんですよね。
今年の思い出作りはいつになるのでしょうか~?

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/24 22:09 】

| 日常 |
jin jin ウチワは厳重保管?
土踏まずが痛いです(--;
もう、若くは無いことを、体で実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は姪っ子のお付き合いで、あちこち行ってきました。
初めての地下鉄に大喜び!
普段車移動が殆どですので、めずらしかったのでしょうね。
駅ごどに指をさして、ゴニョゴニョおしゃべりしてました。
小さい子の相手は気も体力も使いますね。

docomoの仁くん新CM、HPで見ました。
昨日・今日とヲタ生活とは無縁の生活をしておりますので、放送予定の番組をチェックすることさえ、今はままなりません(笑)
ジャニーズが無い生活って、こうなんだなぁ~と思いながら今日1日を過ごしましたが、そう思っている事自体ジャニーズの事を考えてるって事ですよね(笑)
結局は切っても切れないと実感!!(笑)
地方住みの者にとっては、HPにCMをUPしてくれると、すごーく助かります。
60秒のCMを、何度も何度も見てしまいました。(夜中にコッソリ;笑)
普通の、ごく普通のナチュラルな雰囲気の仁くんですね。
ああ、もっと大画面で見たいです。

前作の「おれたちの自由」篇もそうでしたが、とても丁寧につくられていて、素晴らしいCMで、バンバン流れないのが勿体無いような気がしてしまうほどです。
こぼれ話を読むと、60秒のCMに撮影は3日かかったということです。
数十秒の中で、見る人に何かを伝えるというのは難しいですし、そのためには大変な労力が費やされているのだという事を知りました。
いいものは沢山の方に見てもらったり、知ってもらったりしたいものですね。

あっ!
昨日のエントリーでカウコンのニノ・大野君・中丸さんのウチワを姪っ子に見せたと書きましたが、仁くんのは買わなかったわけではないんです。
ちゃんと買ってますよ。
見せなかっただけなんです(;^-^A
持ち歩かれてバンバン振り回されちゃうと、おばちゃんキレちゃったら困るので(笑)
じゃあ、他のはいいのか?という事になりますが、娘達は心が広いので、踏みつけられても笑顔で対応してました。
いい年して心が狭いですよね。。。。
困ったものです^^;

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/23 21:10 】

| 日常 |
姪っ子もジャニーズがお好き?
3月22日はCDデビュー2周年ですね。
去年の記念日には仁くんがいなくて、喜びの日なのに、何ともいえない複雑な思いで過ごしたような気がします。
でも、中丸さんがいろいろ匂わせてくれるようになったり、少しづつ希望が持てるようになって来たのも、この頃でした。
6人そろった彼等の活躍をTVや雑誌などで見ることが当たり前になった今が、こんなにも幸せなものだと実感しますね。
今までも、これからも、彼等が彼等らしく、6人の道を歩んで行ってくらたらいいなぁと思います。
2周年おめでとうございます。

今日は姪っ子がお泊りに来ています。
姪っ子と言っても、妹が超マル高で産んだので、あの「ゆう君」と同じ2歳なんです。
長女が手を引いて歩いていると、まるで親子のよう・・・^^;
ゆう君もそうでしたが、何を聞いても「うん!」(笑)
この年頃の子って、みんなそうなんでしょうかね。
丁度、カウコンのウチワが届いたので、中丸さん、ニノ、大野君のウチワを広げて、「どのお兄ちゃんが好き?」と聞いてみました。
ゆう君なみに即答でした!
シャキーンと指さしたウチワは大野君!!
嵐のポスターを見ても大野君を指差してました。
長女の部屋で散々大野君グッズや写真を見たあとだからでしょうか。
で、ついでにカツカツのDVDを見ながら、中丸さんと仁くん「どっちのお兄ちゃんが好き?」と聞いてみたら、「黒いお兄ちゃん(仁くん)」と即答。
その後、ニヤ~っと笑顔に。。。。
2才児と言えども、すでに女の子ですね。
お母さんは「今度絵本読んでもらおうね~」なんて言ってましたが、残念ながら来てくれませんから(笑)

今回、仁くんと中丸さんがロケをした陸別町に行ってみたいのですが・・・という方もいらっしゃると思います。
女満別(めまんべつ)空港という所は陸別から車で1時間チョットの距離で、確か羽田間の直行便が就航していたと思いますので、ここを利用するのが最も時間的には早い方法ではないでしょうか。
他にも帯広空港からは2時間くらい、釧路空港からは2時間ちょっとかかると思います。
周辺には阿寒湖や知床など、北海道の大自然を満喫できる観光地が点在していますし、鹿やキツネと遭遇するのも稀なことではありませんので、かなり楽しめるとおもいますよ。
ただし、車か観光バスでの移動になりますので、その辺はお気をつけ下さいませ。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/22 22:34 】

| 日常 |
今も昔も変わらないもの
スーパーに行ったらMyojoとポポロが売ってました。
どうやら早売りだったようです。
いつも、どこかで見かけたときに買うので、正式な発売日をよく把握していないんですよね。

ポポロ~
ひぃ~、仁くんと亀ちゃんダブルでお髭です。
仁くんはカートゥンKAT-TUNでも、うっすらお髭姿でしたけれども、亀ちゃんはお髭だった記憶がないですよね。
次の冠ではダブルでお髭なんてことになるのかしら。
う~ん、複雑^^;

CDデビュー2周年企画として「今昔KAT-TUNゴロク&プレイバック座談会」
亀ちゃん→今も昔も「進」がキャッチフレースとのこと
昔はガンガン切り開いていくと言っていましたが、今は挑戦したい気持は変わらないが、やみくもに前ばっかり考えていちゃいけないと。
ガンガン行くことも、ちょっと考えることも、どちらも大切なことですよね。
そのバランスが大切って事なのでしょうか。。。

仁くん→今も昔もライバルは自分だと
誰かをライバルに決めると、結局自分もそこ止りになってしまうからと。
ついつい、誰かを目標にしたり、ライバル的にみたりしてしまいますが、そこに行き着いたときにどうするかなんでしょうね。
仁くんは黒いいつもとは素材の違うハット姿。
似合ってはいるのですが、もうそろそろハットはいいかなぁと思うのは贅沢でしょうか。

田口君→昔「04年は抱かれたい男NO1になりたい」、今「08年こそ抱かれたい男NO1を取りたい」
田口くん、ファイット~

こっき君→今も昔も笑っている子がいいらしい
女の子の笑顔もいいですが、男の子の笑顔もいいですよね。
いつの時代も、どんな年齢でも、笑顔って特別な力がある気がします。

上田さん→昔「アクセサリーをジャラジャラつけたい」、今「クセサリーに興味がなくなった」
ああ、これは本当にそうですね。
昔の上田さんは沢山アクセサリーつけてました。
髪も金髪だったり。。。。
今はほとんどつけてないですねぇ。
数年の間に随分変わった印象を受けます。

中丸さん→昔「ブームはピザ」、今「ブームは家に置いた水のサーバー」
以前、写真をUPしてくれたことがありましたよね。
あれって、今結構普及しているようで、お水は冷たくて美味しいし、お湯も出ちゃうという優れものなんですよ。
ただお水のスペアがちょっと場所を取りますが・・・^^;

6人のクロストークもなかなか面白いです。
昔はよくケンカをしたということを懐かしそうに話しています。
今はいい意味で6人の距離感が保てているそうです。
文章を読んでいても、そういう落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
そして、これからについては、全員がこの先もずっと自然にこの流れのままで。。。。と
こういう所がこの6人のいいところなのかもしれませんね。

あっ!「思い出がいっぱい!クラス係を教えて」では、仁くんは「飼育係」と答えてます。
動物が好きだったのが、この係を選んだ理由で、他に放課後残って活動しなくていいからだそうです(笑)
うさぎ小屋とかのお掃除したり、エサをあげたり、ちびっこ仁くんはやっていたんですね。
ちなみに、亀ちゃんも田口くんも「飼育係」でした。

Myojoには釣り堀で遊ぶ6人がいます。
感想はまた明日にでも書けたら。。。。。
仁くんのジーンズの裂け目が気になる~(笑)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/21 20:11 】

| 雑誌 |
ゆう君にメロメロ
朝起きても、放送されているTV番組が平日Ver
木曜日が祝日って、何だか不思議な気分ですね。

昨日は真夜中に「可愛い~、可愛い~」を連発。
グフグフと不気味に笑いづつけ、眠っていた次女に叱られました(^^;
楽しかったですね~
またまた、感想が長くなってしまいました。。。。

北海道罰ゲームロケ後編
スケートリンクの掃除がハプニング続きだったと訴える中丸さんを、何故かテンション低めに見つめる仁ちゃん(笑)
やっぱりVTR振りになれていないのか、すがるような目で中丸さんを見ながら一緒に「スタート!」
そりゃMEGUMIさんに言われますよね「元気なさ過ぎだよ」って
陸別町役場で紹介してもらって、天文台の雪かきに。。。。
どこへ行くにもオープンカー(笑)
体感温度マイナス30度にもそろそろ慣れた?(まさか!)
そうでした、そうでした、陸別町ってオーロラで有名なんですよね。
一度見てみたいものです。

陸別町での試練その③「階段の雪かき!!」
このロケのために残しておきました!と言わんばかりの状態で、ちょっとククッっと笑ってしまいそうでした。
反対側も他も綺麗に雪かきが終わってるんですものね。
地面に張った薄氷で滑る仁ちゃん。
階段の雪はちょっと固そうでしたね。
スコップを使い慣れないと大変そう。
こんな時でも中丸さんにちょっかいを出すのを忘れない仁ちゃんです。
1時間をかけて階段の雪かきを終了
ちょっとイビツな形は仁くん曰くカップル用?
階段を登るごとに寄り添う「恋人寄り沿い階段」by中丸・赤西作
「日本一寒いけど、ここだけは日本一暖かいよみたいなね」ってフォローしてくれた中丸さんに「何言ってんだお前?」って(;^-^A
どこまでも中丸さんには強気です(笑)

次のお仕事、陸別町での試練その④「坂井さん家の子供の世話」
またまたオープンカーで移動
ワイプでオープンカーの映像みている、中丸さんと仁くんの嫌そうな顔ったら。。。
よっぽど寒かったんでしょうね。
確かに寒いとは思います。
お母さん、この寒さの中、とってもお元気な方です。
子供は外が好きなんですと、外へ促そうとするお母さんを制して、「まあ、中で話しましょう」と何とか室内に入ろうとする2人。。。
必死です!!
仁くんのコートが変わってますね。

坂井家の次男坊「ゆう君」登場!
いやぁ~、可愛い子ですね。
2~3歳の子って、MAXに可愛いときですよね。
ウチも・・・・(遠い目^^;)

「何才ですか?」と聞かれ、「3才!!」と答えるゆう君ですが、まさかの2才児!!
この年にして、年齢詐称?(笑)
子供って可愛い~
「お外好き?」・・・「うん!」
「おウチ好き?」・・・「うん!」
「リア・ディゾン好き」・・・「うん!」
どさくさにまぎれて、仁くんったら
2才児といえども男の子、話が合うようですねぇ。(ははは~)
全部「うん」って、可愛いです。

ゆう君とのお遊びは「紙芝居」と「雪ダルマ」ということに。。。
「じゃあ、おれ絵本やるよ」
マナ・カナちゃんもビックリのシンクロ(笑)
2人とも外はコリゴリですものね。
結局はゆう君に絵本を読んでもらいたいお兄ちゃんを決めてもらうことに。
「どっちのお兄ちゃんに絵本読んでもらう?」って、お母さんが聞き終るか終わらないうちに、シュピーンと仁ちゃんを指さす、ゆう君。
即答です(笑)
ゆう君も可愛いですが、指名されて嬉しそうな仁ちゃんも可愛いです。(デレデレ~)
そんなわけで、紙芝居は仁ちゃん、雪だるまは中丸さんに決定
それでもやっぱり納得できない中丸さん。
もう一度ゆう君に「絵本を読んで貰いたいお兄さんどーっちだ?」
ゆう君またしても即答の仁ちゃん指差し。

最初、「うん」しか言わないゆう君は、ちょっと眠いのかなぁって思っていましたが、ちゃんと質問聞いてるんですね。
そのときの中丸さんの心境が「北の国から」のナレーション風になっているのに大爆笑。
すごくピッタリ合ってました
確かに「雪ダルマ」を作ってもらいたいのはどっち?って聞いていたら、仁くんを指さしていたんでしょうかね。
撮影が終わったあとにでも、ゆう君に聞いてみて欲しかったです。
中丸さん、ファイト~!

ゆう君に紙芝居を読んであげる仁くん。
優しい目ですね。
ゆう君も真剣に聞いてます。
本当に紙芝居が好きなんですね。
ほんわかした気分で見ていたら「欲張り中丸じいさん」って・・・^^;
紙芝居だけじゃなく、ゆう君のオムツの交換もやる仁くん
2才児でもモザイク必要ですか?
仁くんだったら必要でしょうが・・・(*/∇\*)

紙芝居を8冊読み終わる頃に、中丸さんの雪だるまが完成!!(ご苦労様です!)
ここでも仁くんはゆう君の仕度をお手伝い。
すっかり仲良しさんになったように見えます。
それにしても、このゆう君は可愛い!!
心奪われますね。
中丸さん渾身の雪だるま!
ゆう君の反応は・・・(^-^;
いえ、きっと心の中では大喜びしてくれたに違いないですよね。

そうなんですよね。
寒い時の雪って、いわゆるパウダースノーっていうやつで、サラッサラなんですよ。
雪合戦をするときも、少し水を混ぜて雪玉を作らないと固まらなかったりした記憶があります。
しかもロケをした2月は1年の中でも、かなり寒いときですからなおさらですね。
寒い中、雪を水につけて、一生懸命雪だるまを作っていた中丸さん、きっと足だけじゃなくて、指先もしびれて感覚がなくなっちゃっていたと思います。

つづいては、陸別町での試練その⑤「スケートリンクの掃除」
地元っ子の子供達に「赤西サボんじゃねぇよ~」と、雪玉をぶつけられる二人。
「こらぁ~」と威嚇するも、子供達の雪玉攻撃に合う仁くん(笑)
子供相手では、勝ち目はありませんね。
「こらぁ~」とか反応してくれると、子供達もキャイキャイ盛り上がって楽しかったんじゃないでしょうか。
子供ってこういう事好きですから。
本当いいお兄ちゃんです。

だたスケートリンクを掃除するだけじゃなく、今回は冷えた体を温めるコーンスープの賞品付き。
ただし、2人で勝負して勝った方だけという。。。
「コーンスープ争奪、中丸VS赤西 ほうき対決」!!!
ここでも子供たちから「赤西さぼんなよ!」の声。
あなた達仁ちゃんの事が気になってしょうがないんでしょう~(笑)
掃いている姿を見ると中丸さんの方が早い?って思いましたが、仁くんの圧勝でしたね。
負けてしまった中丸さん、仁くんを転ばせようと思ったんでしょうね
スライディングして仁くんに体当たりしたところまでは良かったのですが、間が悪いというか、この人には神が付いているというか、バランスを崩した仁くんの手から落ちた箒は顔面にメガヒット!
しかも上から仁くんが降ってくるという、やろうと思ってもなかなか出来ないようなミラクルが起こってしまいました。
「いてぇ~よ」と切れる仁くんですが、本当に痛いのは中丸さんの方だと思います。

勝負に勝った仁くん、見事にコーンスープをゲット!!
「うめえ!うめえ!」と美味しそうに飲む仁くん。
中丸さんにはあげないの?
負けてしまった中丸さんには、更にもう1周リンクの掃除をするという過酷な運命が。。。
中丸さん、ファイト~
車に戻ったかと思った仁くん
子供達と一緒にスケート!!
というか、中丸さんのジャマしまくり(笑)
スピードスケート靴ですが、なんとか危なっかしくも、滑れてますね。
フィギュアと違って刃が長く、細いので立つのも結構大変なんですよ。
さすが、寒いところの子ども達はスイスイですが・・・
こんなに中丸さんが大変な思いをしているのに何ですが、ここでもあの北の国から風ナレーションがあると、またまた大爆笑だったかもと思ってしまいました。(ごめんなさい!!)

最後に「陸別町イベントセンター」で、町のみなさんと一緒にお食事
仁くんは髪をピンで止めて、お顔が全開!!
寒さも吹き飛ぶ麗しさです。
ゆう君もいますね。
道東と言えばやっぱり鹿
鹿肉は割りと淡白で美味しいんですよね。
地元ならではのお料理を美味しそうに食べてました。

ゆう君からのサプライズプレゼント
2人の似顔絵
一生懸命書いてくれた絵は、二人の大切な宝物になりますね。
あれぇ~、「眠いの?眠くないの?」はいずこに~

中丸さんが「濃厚な一日」と言ってらしたように、罰ゲームとは言え、普段であれば殆ど体験できないようなことを沢山する事が出来て、2人はきっと、この日の事をずっと忘れないでしょうね。
とても楽しい北海道罰ゲームロケ前編・後編でした。
2人ともお疲れ様でした。
罰ゲームではなくても、いろいろな体験をするというような企画で、他の4人のも見たいですね。

ドSな八島Dですが、彼イケメンですよね・・・・(小声^^;)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/20 19:43 】

| カートゥンKAT-TUN |
同じ子に反応
先ほど長女に「あそこのコンビニに、可愛いお兄ちゃんバイトで入ってたよ」とウハウハしながら言っていたら、友人からメール
「ちょっと~、あそこのコンビニに可愛いバイトのお兄ちゃん入ったよ」って(‘;^-^A
類は友を呼ぶって事でしょうか(笑)
ホントにコンビニに行って何をチェックしてるんだか^^;
いつでも、どこでも、イケメンチェックは怠りない今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

「中丸のページ」にレコーディングの文字が。。。。
今、真っ最中ということは、発売はいつ?!
とにかく、希望の光が見えてきました(嬉)
私も今回の「中丸のページ」のロゴは、夕張メロン色だわぁって実は思ってました(笑)
高級感漂ってますよ。

J-Webの関ジャニ∞の横山君のソロコン公演レポのブラックレンジャーコーナーのところに、亀ちゃんが登場してます。
ドリボズの公演で忙しい中、陣中見舞いに行ったんですね。
帝劇と国際フォーラムはかなり近いですから。。。
去年ドリボズに行ったときに、お昼ご飯を国際フォーラムのところで食べたので、ちゃーんと覚えてますよ。
2006年に行ったときには「しなの路」さんでお食事をしました。
こちらは、ものすごーく緊張していて、注文したものの殆どを残してしまった記憶が(^^;
せっかくなのに勿体ない事をしましたが、何せ初生仁ちゃんだったものですから、ありえない程心臓が高鳴っちゃって(あっはっは~)
食べ物の事ってよく覚えているものですよね。
文中にチラッとですが仁ちゃんも登場してますよ。

TVガイドさんは「祝!デビュー2周年!!緊急企画」として、バックナンバーフェアをやってます。
期間限定でデビュー後、TVガイドの表紙を飾った号のバックナンバーが購入できるようです。
SOLD OUT!になっているものもありますが、こういう機会は滅多にありませんから、買い逃した方は要チェックですよ~
残念ながらデビュー前のものは、今回は対象ではないとのことです。
ドラキュラの時のなんて懐かしいですね。
あと、ニット帽のものも凄く印象に残ってます。
今のハットのように、あの頃けっこう高頻度でかぶってましたから。
確かニット帽姿でしたよね。
野球拳(///∇//)
だから、ニット帽が印象に残ってるのね(てへっ!)

今日は罰ゲームロケ後編
明日はお休みですので、リアルタイムでしっかりと鑑賞しま~す♪

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/19 21:03 】

| KAT-TUN |
いくつになっても。。。
「今日は可愛いお姉さんだ」
7才児の男の子に言われました(笑)
「可愛いお姉さんいたのぉ?」って聞いたら、「それは君だよ」と言わんばかりの笑顔で私を指差してくれました(大爆笑)
彼が小さい、石○純一さんに見えましたよ。
思わず、彼の手を引いて禁断の逃避行でもしちゃおうかしらと暴走しそうになりました。
最近のお子さんはお母さんの教育が行き届いていらっしゃって、おばちゃんにも不快感を与えませんね^^;
思わずシールを1枚上げちゃいましたわ

長女も小さいころ、同じような事を言って、Satoちゃんのストラップをゲットしたことがあるんですよね(笑)
まだ3~4才の頃でしょうか、薬局に行って、そこの方に「お姉さん」と言ったら、「まあ~、お姉さんだなんて恥ずかしいわぁ」といたく喜んでいただいたんですよ。
いくつになっても、心は皆さん乙女ですよね。

今日のMANUALお当番は中丸さん
中丸さんは花粉症?
こちらでも一応花粉症はありますが、本州ほどではないんですよね。
カツスタで仁ちゃんや田口くんが鼻声だったこともありましたが、風邪?それとも花粉症?
アレルギーのある方には辛い季節ですね。
「ドリームボーイズ見に行かなきゃ」
メンバーはまだ誰も観劇していないのでしょうか。
いつ行くのかしら~
東京公演もそろそろ折り返しですよね。

で、で、最後にボイトレの文字
ボイトレ→アルバム→ツアー
勝手にそういう流れに変換されちゃってますけれども^^;
首がかな~り、長くなってきちゃいました

帰宅したら、次女がカートゥンKAT-TUNを見ていたので、思わず一緒に鑑賞♪
おかげで夕ご飯が遅くなってしまいましたぁ(^^;

嵐のNEWアルバムがAmazonで予約開始になりました
Dream”A”live(初回限定盤)
Dream”A”live

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/03/18 21:04 】

| 日常 |
思い出の日
私も待ちきれん!
つい「中丸のページ」にお返事してしまった今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
3月17日。。。
そうでしたね。
デビュー記念のドームコンサートがあった日でした。
Mステの中継もあって。。。
その日は次女の小学校の卒業式でしたので、とっても良くおぼえています。
そしてあの日のキラキラとした笑顔が、今もそこにあることを幸せに感じます。
長かったような、短かったような、激動の2年でしたね。

KAT-TUNの皆も今日は2年前のドームの事を思い出したりしているのでしょうか。
彼等にとっても忘れらえれない日でしょうからね。
中丸さんが、早くツアーがやりたいと書いてくださっていますので、近いうちに何か嬉しいお知らせが来る予感!
期待しちゃいますね~
待ちきれん(最初に戻る;笑)

彼等にとってもスタートとなった3月17日ですが、我が職場にもフレッシャーズさんが今日から出勤してきました。
取り合えずは4月までは試用期間ということですが、何だか初々しくって。。。
こんな時もあったなぁ~
って、思い出そうと思ったのですが、余りにも昔すぎて・・・(――;
何せ、彼女達のママと同年代ですから(笑)
がむしゃらに頑張る前向きな気持や純粋な心。。。
何だかいいですね~
いつまでも、そういう気持を持っていたいものです。

ささ、今日はスマスマ!!
OXYで仁ちゃんに会えますね~
東京では渋谷のオーロラビジョンでOXYのCMが流れているそうです。
Cさんありがとうございます。
大画面で見るお目めクリクリの仁ちゃん
いいですね~
深夜零時まで10分間隔で流れるそうですので、お仕事帰りになど寄ってみるのもいいかもしれませんよ。
きっと疲れた心と体を癒してくれることと思います。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/17 21:04 】

| KAT-TUN |
仁ちゃん食べちゃう?
めずらしくここ2週間ほど仕事がバタバタしていて、家に帰ってもHDDの整理や雑誌の整理などは放置状態でした。
まったり休もうと決めた日曜日・・・・
のハズだったんですけどね~
予想外にいろいろな事が溜まってました(;^-^A
美容室にも行こうと思って予約まで入れていたのに、結局キャンセル。。。
しばらくはボサボサ状態で我慢です(笑)

出掛けないと決まったら、一心不乱にヲタ作業に没頭!!!
「1ポンドの福音」関係で毎週録画にしていた、予約を全然解除していなかったので、今週も我が家のHDD君は几帳面に働いてくれていました(笑)
今、亀ちゃんはドリボズ頑張っているのでしょうね。
仁くんたちメンバーはいつ観劇にいくのかしら~

今日は素敵なプレゼントが届きました
deco.jpg

仁ちゃんがいっぱいのDECOチョコ!!
ありがとうございます。

いやぁ~(///∇//)
どうしましょう。。。。
もったいなくて食べられませ~ん
中味狙いの娘たち
「包装してある紙だけ取っておけば?」って(^^;
「できるかぁ~!!」(笑)
賞味期限ギリギリまで眺めて過ごすことになりそうです。
食べられませんよね~
こういうの作った方々はどうしてるのかしら。。。。

それにしても、色々なことが出来るものなんですね。
眺めてはニヤニヤ。。。
今日の私はちょっと怪しい。。。。(いつもですが・・・^^;)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/16 20:12 】

| 日常 |
○○キング
週末~♪
今週はもろもろ慌しく、ようやく週末という感じです。
ほんの数週間前までは、雪・雪・雪の景色でしたが、随分と融けましたよ~
北海道罰ゲームロケで舞い上がってTV誌の感想を書いていませんでしたが、ジョンはしっかりお買い上げしてます。

「た~っぷり見せます春の新番組」
思えばこの1年「花パパ」「特急田中3号」「スシ王子」「有閑倶楽部」と誰かしらの連ドラがあったのですよね。
はぁ~なんて贅沢!
4月からのクールはとりあえず、メンバーの連ドラ出演はないという事でいいのかしら。
ずっと連載していた「亀パンチ」も最終回
亀ちゃんがメンバーに「やられた~」って思ったことを答えてます。
「芸能人を知らなさ過ぎる仁ちゃん」
亀ちゃんに「思い出そうとしてないだけだろう」って言われてますが、まあ、それもあるとは思います(笑)
ただ、仁ちゃんってあんまりTV見てるイメージが不思議とないんですよね。
実際はお笑いとか好きなようですが・・・・
何となくTV見ながらゴロゴロしてる姿ってあんまり想像できない^^;

「愛はKAT-TUN」のページもカートゥンKAT-TUN放送50回を記念して2P♪
勝手に○○キングで賞がなかなか面白いです。
中丸さん「カミカミ王」(笑)
これは・・・^^;
個性派揃いのメンバーやゲストの方のお話をまとめて進行するのだって大変ですものね。
カミカミも已む無しです!

上田さ~ん♪「わが道を行く王」
時々ボソッという一言が、絶品ですよね~
あの、足をガバーっと開いて、座りながら「でも○○ですよね」ってバッサリ切っちゃうところがいいのよ。

こっき君「ヘン顔王」
いつも元気なこっき君
サービス精神旺盛なのですよね。

田口君「イジられ王」
「愛すべきウザキャラ」って書かれてます^^;
ウザイ、ウザイと言われるほど、田口君ってウザイでしょうかね。
そんな風には思ったことないですけど。。。
「えへっ!」とか「○○だぞ!」とか、話し方が可愛いなぁ~って思うんですけど。
田口くんの話し方好きなんですよねぇ。

で、で、仁ちゃん「NGワード王」
盛り上げようと思って自虐ネタとか言うらしいですが、無いようはギリギリアウトだそうです。
一体、どんな事を言っているのやら(;^-^A
聞きたいぞ!(笑)
実際放送されても「ピー~」が入りまくりで、まったく内容がわからないかもしれませんが・・・

亀ちゃん「負けず嫌い王」
車庫入れ対決の収録後に再度トライするほど悔しがっていたらしいです。
こういう所も放送して欲しいですよね~
意地になってトライしている亀ちゃんもきっと可愛いですよ。

次回の放送でKAT-TUNの初冠番組も50回
もう1年になるんですね。。。。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/15 20:25 】

| 雑誌 |
祝200回
今日はホワイトデーということで、ケーキを食べ、クッキーを食べ、チョコを食べ・・・
只今胸焼け中です(;^-^A
何かしょっぱい物が食べたいと、ゴソゴソ探ってみましたが、ポテチの1枚もありませんでした(^^;
最近はホワイトデーに男性も手作りのお菓子を作ってお返しをしたりすることも多いと、ワイドショーでやっていました。
何だか微笑ましいですね。
次女もバレンタインデーに沢山のチョコを頂いて、昨日はそのお返しの準備!!
その数16個!!
部活の後輩からが多かったようですが、チョコやクッキーの大袋を買ってきて、小分けにし、1人1人の名前を書いていました
お返しは買わされましたが、頂いたチョコは一個も母の口には入ってないんですけどぉ~(笑)

「中丸のページ」が連載200回を向かえたということで101~200までのバックナンバーが公開されてます。
お気に入りの「中丸のページ」の投票や連載の感想も募集していますね。
詳しくはJ-Webをご覧下さいませ。

記念すべき200回目の個人的に好きな名言は「石の上にも三年」
この言葉は、私もいつも何かを始めるときに頭に浮かべる言葉です。
どんなに嫌だなぁと思っても、辛いなぁと思っても、3年!3年頑張ってみようと、そこを一つの目安にしています。
必ずしもそれが良いことではないとは思いますけれども。。。
踏ん切りが早い方がいいという時もありますが。。。。
やっぱり、もう少し、もう少しと思ってしまう性格なのですよね。(;^-^A
定期更新が慣れてきて、生活の一部と化してきているという中丸さんですから、これから300回、400回と楽しいページを積み重ねてくれることでしょう。
中丸さん、200回おめでとうございます。

今日のMステは関ジャニ∞
Jrの子たちは関西の子でしょうか?
知らない子ばかりでしたぁ~
関ジャニ∞の歌って、聴くと元気が出ますね。
明るくて、楽しくて。。。。

ハードだった1週間も、やっと週末です。
来週は祝日があります♪
明日もお仕事ですが、すでにお休み気分のお気楽な私。。。^^;
寝坊しないようにしないと!!(笑)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/14 20:53 】

| KAT-TUN |
罰ゲームは至福の30分
ダーツン5の罰ゲームは北海道と聞いたとき、いつもの100Qがメインで、罰ゲームは数分だけのオンエアなんだろうなぁと最初は思っていました。
それが、それが、こんなに素晴らしい内容で、しかも2週連続だなんて、何とお礼を言ったらいいのか。。。
満足、満足、大満足の30分でした。
感想が、テンション上がって、やたらと長くなってしまいました(^-^ゞ

スタジオゲストはダーツクイーン?のMEGUMIさん
亀ちゃんはデコ出し(可愛い~)
田口君の髪が思い切り短くなってますね~
仁ちゃんはうっすらお髭(^-^;
お髭は苦手な方なんですけれどもね。
何だか最近は、もうそれさえも「可愛いわぁ」なんて、何でもありです!!(キッパリ!)
今日の衣装は何だか中丸さんテイストな感じ
罰ゲームペアですので、お揃な感じを出したのかしら(笑)
本来は中丸さんがいつも着ているようなお洋服は大好きでして・・・
仁ちゃんもなかなか良く似合ってますよね。
この罰ゲームって、2人ずつペアで3組どこかでロケするものだと思っていましたが、トークを聞く限りでは、仁ちゃん・中丸さんペアがKAT-TUN代表でということらしいですね。
「予算の兼合い」とか「泊まるホテル代」とか、大人の事情という事らしいですが(笑)
代表してというのが納得できない様子の2人^^;

2月某日の収録終わり、まったりしている6人のもとにディレクターさんが・・・
いきなり「寒いね、田口君何かあったまるギャグやってよ」って(笑)
それに応えて、手にしていた紙コップを持って、「コップ・ステップ・ジャーンプ!!」
た、田口君・・・・
お見事!!
ディレクターさんには思い切り流されましたが、個人的にはもの凄く感心しちゃいました。
だって、突然ですよ。
突然言われたのに、ちゃんとギャグが出来てる!!
田口君ナイス~!!

ダーツン5で5敗したのに、すぐに罰ゲームが実施されなかったのは、この時期を待っていたからとのこと。(ホントですか?;笑)
キーワードは「極寒」
KAT-TUNの中で一番命中率が悪かったのが30%以下の中丸さん。
そして負けの最後の1投をしたのが仁ちゃん。
と、言うことでこの2人に決定!!
そうだったんですね。
案外簡単にこの2人に決定しちゃったんですね。
見て楽しむ側からしたら、罰ゲーム担当ブラボー!!って感じですけれども(笑)

日本一寒い町、陸別町の地で早朝6時、畑の真ん中にたたずむ2人。。。。
外気温はマイナス13度(まあ、そんなものですよね)
あの辺はマイナス20度くらいはザラですから。
どのくらい寒いかということで、濡れたタオルをグルグル回してみることに。。。
カッチカチ(爆)
固まっているタオルを触って、「一反木綿が寒いとこうなるんだ」って仁ちゃん
うん、確かに-13度のところで入浴した後の一反木綿の姿かも(笑)

寒いときは、日中でも外に洗濯物なんて干せませんよ。
今のタオルの様に、物干しの上でカチカチに凍ってしまいますので、たいていは室内干しです。
室内の方がストーブが焚いてあって、洗濯物が乾きやすいですから。
さて今度は外に出しておいて、凍ったバナナで釘打ちです。
ちょっとベタですが・・・^^;
-13度であそこまでバナナが凍るかどうか、ちょっと疑問ではありますが・・・・
一晩中外に出しておいたら、カチカチになるかな。

そうそう、1月に実家からカボチャが送られて来たんですよね。
で、荷物を開けて、カボチャを触ったら、なぜかブヨブヨ(笑)
保管してある所にはちゃんと毛布を被せていたらしいのですが、ちょっとだけ下の方に隙間が出来ていて、そこから冷気が入って凍ってしまったようなんです。
それを気付かずに送ってしまったらしく、到着したときには、いい感じに融けてブヨブヨしていたという(笑)
ガボチャって元々カチカチだから、触っただけでは判らなかったみたいです
バナナだけじゃなく、カボチャもカチカチになりま~す。

仁ちゃんも中丸さんも顔色が・・・
寒さのせいでしょうか、真っ白ですね。
「例えば?」と言う声も震えちゃってます。
スタッフさんのこの罰ゲームは「精神修行にもなるし、他の仕事にも通じる」という説明に「バカじゃないの!!」って仁ちゃん。
ごもっともです(笑)
ここまでキツイ修行をする理由は・・・
コンポから聴こえてくるのは「ギリギリでいつも生きていたいから~、あ~、あ~」のフレーズがエンドレスで・・・
今日一日「ギリギリ」生きていく二人の運命は?
中丸さんと雪の中じゃれあって、それはそれで楽しそうですよね。

何だか2人とも寒いので、そそくさと車の中に入ろうとしているように見えます(笑)
「はぁ~、やっと温かい場所へ」と思ったでしょうが、そこは罰ゲーム!
試練その1「オープンカーでの移動」
寒いでしょう~
寒いに決まってますよね~
仁ちゃんなんて、コートの中に顔が埋まってますよ
TVなのにお顔が見えない(笑)
2人も寒いでしょうが、運転手さんも大変そう。。。
罰ゲームじゃないのに^^;
中丸さんの「運転手さん、陸別の人ってオープンカー乗るんですか?」の問いに、「いや、まず乗らないですね」
ごもっとも!(笑)

試練その2「早朝の牧場仕事」
馬えい競馬用を飼育しているお宅でお手伝い
以前、実家でもこの大きなお馬さん飼っていたんです。
ある日、世話をしていた父がお馬さんの力に負けて、飛ばされた結果、肋骨にヒビが入りまして・・・
そこで体力の限界を感じ、大きなお馬さんを飼うのは止めたという、めちゃめちゃプライベートなお話でしたぁ~(笑)
今は小さいお馬さんを飼ってます。
uma.jpg


お手伝いは「フン掃除」「薪割り」「ブラッシング」などなど
中丸さんは「フン掃除」、仁ちゃんは「薪割り」を担当
中丸さんにフン掃除を押し付けちゃいましたから、ちっちゃいお馬さんに手をかじられちゃいましたね。(笑)
仁ちゃんは人生初の薪割りに挑戦!
薪割りなんて、そう滅多にすることないですものね。
これって、割った時に薪が飛ぶので、危ないんですよ気をつけないと
ヘッピリ腰の仁ちゃん
もっと腰入れて~!!

一方、中丸さんはホックを使って、フン掃除
鼻歌まじりに超ご機嫌♪
農具が上手いこと本人にメガヒットするなんて、この方にはミラクルが起こるものなんですね。
さすが中丸さんですわぁ。

そして仁ちゃんはと言えば・・・・
未だ割れずに奮闘中
おウチの方が割れそうなのと交換してくれようとしたのを断って、同じものをひたすら頑張って挑戦。
ふふふ~
負けず嫌いの一面がチラリ
スイッチが入りましたね~
仁ちゃん頑張りました、エライ、エライ!
大物にも挑戦。
何だか見ていて、すごーく力が入っちゃいましたね。
一緒に薪を割っている気分でした
凄く力が必要だったでしょうから、この後、腕とか筋肉痛になっちゃったんじゃないかと、少し心配です。

最後のウマのブラッシングをして、朝ご飯をご馳走になることに
ふぅ~、ほぼスッピンのお姿も麗しい。。。。
シチューやサラダを美味しそうにパクパク
力仕事のあとですから、お腹すいていたでしょうね。
何気にソファーにチョコンと座っているおじいちゃんが気になりました。
2人とは絡まなかったのかしら。。。

ホッとしたのもつかの間、やっぱり移動はオープンカー(爆)
運転手さん帽子脱いじゃいましたけど、大丈夫でしょうか。
「転手さんが一番の被害者」の文字が。。。
ごもっとも!(笑)

スタジオに戻って、二人が体感した-13度の世界を巨大冷凍庫でメンバーも体験してみることに。
亀ちゃんが入ると仁ちゃん、上田さん、こっき君が我先にとドアを閉めに(笑)
ホント楽しそうです
冷凍庫から取り出してきたものは・・・・
コチコチに凍ったラーメン、スパゲティ
何だか食品サンプルみたいです。
このフォークが付いた、スパゲティを見た仁ちゃん。
手に取った途端に目がキラーン!!
メガホンの様にして「みなさ~ん:笑」
閃いた~って顔してましたものね~
中丸さんの私服は無事にチンしてもらえたかしら(笑)

引き続きVTRを見ることに。。。
亀ちゃんに「赤西よろしく!」とフラれて、ちょっとドギマギする仁ちゃん。(ぷぷぷ~)
陸別町役場でお仕事が出来る場所を紹介してもらうことに。
「出来れば寒いもので・・」というスタッフさんに、「あいついつかしばこうかと思ってるんだよ」って仁ちゃん(^^ゞ
2回言いましたね(笑)
そのスタッフさん、なかなかのイケメンではありませんか!(どこ見てるんでしょう;笑)
天文台の雪かきを紹介してもらいました。

天文台やスケートリンクのお掃除は来週放送予定
えっ!えっ?えっーーー!
仁ちゃん涙ですか?
もしかして、ジョンに載ってるプレゼントに感動してかな。
あの男の子、ホント可愛いです
来週も楽しい映像が満載の予感ですね。


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/13 19:30 】

| カートゥンKAT-TUN |
キャラクターを演じる事
雪融けのこの季節、春の匂いが感じられて嬉しくもあるのですが、歩く道には融雪剤の砂が大量に撒かれているんですよね。
この砂が歩いていると靴の中に入ってジョリジョリ。。。
気が付けばパンストが伝線している季節でもあります^^;

今日はTV誌の発売
LIFEは2007年年間ドラマ大賞の発表
主演男優賞は仁くんが受賞しています。
他に新人賞に美波さん、作品賞に有閑倶楽部、主題歌賞にKeep the faith
ドラマ大賞って、沢山のメディアで開催されていて、どれがどうなんだかイマイチ良く把握していないのですが^^;
記事には有力な作品が多い中で、ファンの熱い思いが赤西仁の初主演作品を作品賞へと押し上げる形となった。
ハートを強く動かした要因は人気だけではなく、6人がみごとにそれぞれのキャラクターを演じきったこと、チームワークが素晴らしかったことが大きいと。。。。
仁くん自身も魅録を演じるにあたって、最初はいろいろ悩んだと答えていますが、そうでしょうね。
アニメが原作のものって、実写化するのはなかなか難しいと思います。
原作を知っている人は頭の中でキャラクターがしっかり出来上がっていますものね。
悩んで、考えて作りだした、仁くんの魅録というキャラクターが、ドラマ・有閑倶楽部が、こうして沢山の方から支持されたことは、本当に嬉しいことです。
有閑倶楽部に関わった皆さん、おめでとうございます。

アニメつながりでチョット・・・
今日のヤフトピに「イタズラなKiss」のアニメ化が決定したというニュースが出ていました。
このコミックは、連載中に作者の方が不慮の事故でお亡くなりになって未完だったものなんですよね。
当時、連載されているコミックを毎月購入していたのですが、本当に突然の事で驚いたものです。
続きは皆さんの心の中で。。。というような締めくくりが雑誌に載ったように記憶しています。
未完だったこのコミックも柏原崇さんと佐藤藍子さん主演で連ドラ化されたんですよね。
見てました(^^ゞ
柏原さんが、キャラクターの入江くんにとても良く似ていて、楽しいドラマでした。
今回アニメ化するにあたって、未完だった物語は、作者が残していたメモを元に完結されるとのことですので、どんな結末になるのか、楽しみでもあります。

そんな訳で「イタズラなKiss」の入江君は私の中では、コミックを見たり、今回のようにイラストを見たりしても、頭の中にはあの時の柏原さんが浮かんできます。
そして「有閑倶楽部」の魅録もまた、仁くんに変換されるのです
沢山の方がそう思ってくれるといいなって思いますね。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/12 21:04 】

| 赤西仁 |
一緒に夢を。。。
BBSの方でもお知らせいただいていますが、「ごくせん3」のキャスト28名が発表になっています。
ドラマの主軸となる6人以外の方は苗字は違いますが、したの名前は本名で登場するんですね
1や2の時はどうだったんでしょう。。。。
「野ブタをプロデュース」や「マイボス」にも出演していた、若葉竜也君も生徒役で登場です。
「ごくせん2」で仁ちゃんの弟を演じた石黒君は、今回の役名が矢吹ではないということで、ちょっと残念だったり。。。。^^ゞ
えへへへ~、ちょっとだけヨコシマなこと考えてました
新番組の話題がどんどん出てきて、こんな所にも春を感じますね。

今更ですが、残りのアイドル誌の感想を少しだけ。。。
POTATO
「WORLD WIDE KAT-TUN」ということで、世界をテーマにお話
仁ちゃんはトリコロールカラーの衣装
世界という言葉からイメージするのはハリウッドで、今の自分からは遠くかけ離れた位置にあるが、いつかそういう場で活躍できるくらいのスターになりたいと。。。
どんなに遠くにあっても、追いかける夢があるというのはいいですよね。
そして、その夢を語ってくれるのも嬉しいです。
本人も言っていますが、少しづつでも前に向って進めれば。。。。
そう!
いつかハリウッドだって、夢物語じゃなくなるかも

ハートビート・カトゥーンのページには、「1ポンドの福音」撮影現場でお誕生日のお祝いをしてもらった亀ちゃんの姿が。。。
100人前の特大ケーキには、グローブをあしらったチョコレートが付いていて、凄く可愛いです。

Duet
3誌の中では、この椅子と遊ぶ仁ちゃんがお気に入りかも
仕事でやってみたい事は「映画出演」だと。。。
以前も映画に出演したいと話していましたが、大きなスクリーンで演じる仁ちゃんは見てみたいですね。
夢に向って歩み続ける、その後ろをそっと見守れたらいいかな。

嵐のツアーDVDが発売になります。
大野君の舞台のDVDも予約した長女が悲鳴をあげてました。
嬉しいのと、資金がないのとで・・・(;^-^A


そうそう、左サイドに「有閑倶楽部」のDVD-BOXのamazonリンクを張ってありますが、いつの間にかイメージ写真が載ってますね。
こんなパッケージでおウチにやってくるんですね~
なんだかウキウキします♪

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/11 21:08 】

| 雑誌 |
新CMは春色
雪融け水で路面はベチャベチャですが、春の兆しを感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あんなに、ドカドカ降っていた雪が、気温の上昇とともに融けて、いま道路は凄いことになってます。
今日も近所でトラックがグチャグチャになった雪に嵌って、動けなくなっていました。
長い北海道の冬も終わりが近づいています。

今日はスマスマでOXYの新CMが見れるようですね。
久しぶりの新作ですし、何種類かありそうですので、ちょっと楽しみ♪
前作は仁君が帰国してすぐに撮影されたものでしたので、1年近く前という事になります。
ずっとこうして、同じ会社のCMをさせていただけるのは嬉しいですね。
ロートさんのCMは毎週、スマスマで見ることが出来ますので、心のオアシスとでも言いましょうか、あの時もロートさんやdocomoさんのCMには、随分救われましたもの。

次女が急性胃腸炎になってしまい、病院へ行ったり、ちょっとバタバタしていました。
仕事が終わったら、「お腹痛い、吐いた」とメールがあって
一瞬、盲腸?と思ったのですが、いろいろ検査をしてもらった結果、胃腸炎ということで、お薬をもらってきました。
私もなったことがあるのですが、本当に辛いんですよ。
痛くて、痛くて、歩くだけでも響いて痛いので、初めて車椅子にのったのが、この病気の時^^;
今はお腹にくる風邪も流行っているそうですので、皆様もお気をつけ下さい。
では、ちょっと様子を見てくることにします。
我慢強い子なんですよ。
今日も朝から調子が悪かったらしいのに、最後まで授業に出て来たそうですから。

きゃあ~、これを書いていたら、新CM流れましたぁ~♪
しかも2本連続!!
洗顔シーンはオデコ全開(/≧∇)/\(∇≦\)
可愛いですね~
衣装も春っぽく明るくて。。。
シャンプーしてもらっているこっき君が羨まし~
もう1回見ま~す♪
あっ・・・
まずは次女の様子を見てから(笑)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/10 22:04 】

| 赤西仁 |
心から。。。。
「うわぁ~寝坊したぁ~」と慌てて飛び起きた日曜の朝ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たま~にあるんですよね、日曜日なのに「はっ!」っとして目覚めることが。
今日は押入れを整理!!
隙間を空けて収納したいものがあって、何とかしようと頑張ったのですが、ちょっとしか空かなかった^^;
昔のビデオ・・・
捨てるに捨てられない^^;
DVDに落とせばいいのに・・・・
気が遠くなるほど時間がかかりそう^^;
捨て魔のハズなんですけどねぇ。。。
来週に持ち越しになってしまいました

「1ポンドの福音」終わってしまいましたね。
シスターの初私服姿がやたらと色っぽくて、変にドギマギしちゃいました(笑)
メイサちゃん、綺麗すぎます
そして耕作亀ちゃんが可愛くて、ニマニマが止まりません(ちょっと怪しい^^;)
前回の役柄とはまた違った亀ちゃんで、楽しかったです!
お疲れさまでした。

TOKIOの山口君がご結婚だとか。
おめでとうございます。
井ノ原君の時にも思いましたが、こうやってジャニーズの方も結婚して行くんだなぁと。
年齢的には全然不思議ではありませんものね。
ただ、やはりファンの方は複雑な心境なのでしょうか。
好きな人の幸せを心から祝福出来るようになる時ってあると思うんですよね。
何ていうかそういうタイミングみたいなものが。
年齢的なものだったり、お相手の方だったり、状況だったり。。。。
「いつか来る、その時」が、心から「おめでとう」と言えるような、そんな状況であって欲しいなぁって思います。
号泣するファンの人の姿を見るのは辛いですものね。

アイドル誌の感想を少し
Wink UP
中丸さんと仁ちゃんのかけあいトークは、読み応えあり。
留学の事とか、これからの事とか、こんな風に話せるのは相手が中丸さんだからなのかもしれません。
写真は何となく写り方が無機質な感じがして、個人的にはイマイチ^^;
KAT-TUNスタイルのページには笑顔の仁ちゃんが沢山!
田口君と一緒に、本当に楽しそうにやっているなぁって思えて、嬉しい気持になります。
幸せそうに笑っている写真は、幸せな気持が伝染しますね。
今回3誌の中で写真はduetの椅子と戯れる仁ちゃんがいいかなぁと。。。
2誌の感想はまた明日にでも。。。。

※メールを頂いた方には必ずお返事をしておりますが、たまにアドレスの入力ミスなどで、送信しても届かない場合があります。
もし、メールしたのに返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度フォームの方から御連絡頂けますでしょうか。



KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/09 19:57 】

| 日常 |
1晩じゃ読破しきれません
お友達が遊びに来ていました。
本当は外で食事でもとのことだったのですが、この1週間激務で・・・^^;
「YOUウチ来ちゃいなよ」と、我が家で食事をしながらまったりとのつもりが・・・
散々子供のことや、あれこれひとしきりグチリ合いました。
グチり、グチられるのは彼女くらいなので、ちょっとスッキリ。
たまにはね。
そういうのも大切です
その後、昨日のMステをまったりとJr中心に鑑賞
彼女はニカちゃんファンなのでございます。
さすがにJrファンだけあって、詳しい!詳しい!
昨日とはまた違った見方で楽しかったです。

昨夜はカツスタを何とか聞こうと悪戦苦闘!
3台あるラジオのウチ、1台を外に出して、アンテナを握ると、かすかにニッポン放送の音が拾えることが判明!
問題は寒さとの闘いです
早く暖かくなってくれないかしら~
その前に室内で音声が拾えるところも探さなくっちゃ!
で、昨日ながれた曲「Flowers Bloom 」
あれっ?
この曲ってコブクロの曲じゃ・・・・・
「ここにしか咲かない花」ってカバーだったんだぁ~って思ったのですが、逆なんですね。
Boys Ⅱ Menがコブクロをカバー
この曲が収録されている、Winter/Reflections借りてみようかしら
なかなかいい感じでしたよね。

アイドル誌も買ってきました~
仕事に対して前向きな姿勢が感じられる内容が多く、嬉しくなります。
ささ、これからじーっくり堪能しますよ。
友人は一晩かけて、全ページ読破するそうです。
それも凄いと感心してしまいました。
読まないページって結構あるんですよね。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/08 23:02 】

| 日常 |
いつか来た道。。。。
花粉症の季節なんですね。
こちらでも、一応花粉症はありますが、本州ほど多くは無いように思います。
私自身はまったくアレルギーというものが無いので、TVなどで話題になっているのをみて、「ああ、そんな季節かぁ」と春の訪れを感じるのですが、花粉症の方は大変ですよね。
マスクをしていても防ぎきれないと聞きました。
即効性のある良い治療法が開発されるといいのですが・・・

MステにはジャニーズJrが出演
いやぁ~、知らない子が沢山で驚きです^^;
中山優馬くんという子は「バッテリー」に出演する子ですよね。
あとは・・・・大我君くらいしか(;^-^A
キスマイやABCがとってもお兄さんに見えました。
最近は少クラも受診しなくなってしまったということもあって、Jrの方に全然疎くなってしまいました。
あとで、じっくりアイドル誌で確認してみなくっちゃ(笑)

KAT-TUNもジャニーズJrの中の1人として、こうしてMステにも出演していたのですよね。
先輩のバックを務めたり・・・
沢山のJrと一緒に出演して、本当にチラチラとしか映らない中、一生懸命踊っていたり・・・
そういう階段を一段、一段登って行ったのですよね。
貴重なお仕事の一ページです。。。。
後輩達のこういう姿を見たら、自分達の時の事を思い出したりするのでしょうか。
今日出演した子たちも、いずれ先輩達のように、デビューしていくんだなぁなんて思いながら見ていました。
何だかスッカリお母さん気分(笑)

今日がアイドル誌の発売だというのをスッカリ忘れて、帰ってきてしまいました。
近所のスーパーはすぐにアイドル誌がなくなってしまうので、初日に買えないとダメなんですよ。
明日はちょっと遠回りしなければ!
アイドル誌もティーン誌も、何一つ躊躇なく買えるようになってしまいました(笑)
そうそう、「1ポンドの福音」も最終回
アッという間でしたね。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/07 20:57 】

| 日常 |
女三人寄れば・・・・
今日はちょっと早く帰れたのに、無理やり長女のお買い物にお付き合い。
お付き合いというより、お財布係り^^;
あの店、この店、決まりませ~ん
グルグル回ってやっと買ったお洋服は、おばちゃんの私には目が点でございます。(笑)
長女とはお洋服の好みが全く合わないんですよ。。。。(ふぅ~やれやれ)
日中融けた雪が、氷になって、滑って転びそうになってしまった今日の帰り道、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想行きます。
100Qゲストは熊田曜子さん、夏川純さん、安田美沙子さん。
グラビアポーズでチェケラッチョの田口君への突っ込みは、セットでの後頭部強打!
いつものキックよりも、今回はちょっと痛そうでした。
仁ちゃんは、またまたまたまた黒ハット
似合いますよ。
似合うんですけどね。
もうそろそろ、お顔を全開にして見せていただきたいものです(えへっ)

Q彼氏に言われたショックな一言は?→ 夏川さん「嘘くさい」、安田さん「付き合ってるのがツラい」、熊田さん「特にないです」
夏川さんは言っていることが「嘘くさい」と・・・
KAT-TUNにも1人?(笑)
「全部が嘘くさい」って言われちゃう中丸さん。。。
安田さんは、付き合うことで疲れて、入院しなければならないような過労って・・・^^;
亀ちゃん「たぶん病院に行ってないでしょ」
鋭い!!
男の直感?
熊田さんは、しっかりしていて、ショックなことは言われないタイプなんですね。
何となくほわ~っとしたイメージの人かと思ってました。

Qデビュー当時のキャッチフレーズは?→ 熊田さん「元看護学生がデビュー」、夏川さん「むっちんプリンの超新星」、安田さん「みちゃ」
プリンばかりをずっと食べていたからと、語る夏川さんですが、「ホントに」を連発しても嘘っぽくなってしまう流れに・・・(笑)

~チクリネタ~
※ 夏川純のここがダメ!
「夏川語がウザイ!」
○ ○系?や、もしリングなど・・・
確かにオリジナルの言葉を使われると、ちょっと「へっ?」ってなりますよね。
「乾杯魔!」
1分間に5回も乾杯するって^^;
個人的にはそのテンションについて行けそうにありません。
何なら知らないウチに始まっていてもいいくらいだと思っているものですから

※安田美沙子のココがダメ!
「オヤジくさい」
お酒は焼酎、家のキッチンがすんごい事になっている^^;
海外ロケから帰ってきたら食器にカビが生えてたという話の時の仁ちゃんは、本気で嫌そうな顔してますね。
前も汚ギャルは嫌だとか言ってましたし。。。
あんまりにも綺麗好きすぎるのもキツイですが、汚れすぎてるのもね。
何事もほどほどという事で。。。。
競馬好き。。。
この方っておっとりしていて女性っぽいイメージがあるんですが、意外なものですね。
「超ナルシスト」
自分の写真集を部屋に並べているらしい(笑)
散々な言われように、仁ちゃん「こんな笑ってますけど、心の中ではブチ殺してやる!」って美沙子さんの心の内を代弁。。。^^;
上田さんまで「煮えたぎってますよ」って(笑)
2人で楽しそうなんですけどぉ~

※ 熊田曜子のココがダメ!
「移動中ウザイ!」「下着にうるさい」「私服がダサイ」「メールがウザイ」
中丸さんが出したボードが大きいので、「熊なみにデカイですね」と言った仁ちゃんですが、そのままスルー
誰か突っ込んであげてくださいませ~
クーパー靭帯で支えられている胸は、夜用の下着をつけると垂れないそうです。
まあ・・・
いろいろな理由から、垂れるとは無縁と思っていましたが、年をとるとイロイロなところがダルダルになりますよね。
私にクーパー靭帯はあるのかなぁ。(そこ?)

Qグラビアアイドルのマル秘テクは?→ 熊田さん「ワイプ芸」、夏川さん「Qショットに注意」、安田さん「MCに合わせて言葉を選ぶ」
Mステとかでも、ワイプって結構楽しみだったりするものですよね。
気を抜いて画面みてたりしますから(笑)
さすが熊田さん、凄いワイプ芸でした。

Qショットっていう言葉しりませんでした
KAT-TUNもQショットに挑戦~♪
いきなり中丸さん「何だっけ?」ってNG(笑)
総突っ込みのグラビア軍団
でも、仁ちゃん良く見てますね。
熊田さんが後輩の子を手招きして、突っ込みに参加させてたんですが、「後輩を無理やり連れてきた」って。
照れながらも手でハートを作る仁ちゃんがプリチー
キャベツ太郎って誰ですかぁ~(笑)
上田さんが可愛いからいいです

Qこんなカメラマンは嫌だ→ 熊田さん「みんな大好き」、夏川さん「無言な人」、安田さん「ほめまくる人」
誉められすぎても、無言過ぎても、撮られる方は気まずいって事ですね。
何事もやっぱりほどほどがいいのかしら
KAT-TUNがであったカメラマンさんは「That’s Good!」
普段は腰が低いのに、カメラを手にすると「ザッツ・グー、YES! YES! ザッツ・グー」連発らしい(笑)
しかも、出来上がった写真は・・・・意外と普通~(ぷぷぷぷ~)
皆が口々に言うくらい彼等にとってはインパクトがあったカメラマンさんだったんですね。
何の時の写真を撮ってくれた方かしら、気になりますねぇ

グラドルが教えるマル秘ポーズテクニック~♪
せっかく安田さんがポーズをしてくれているのに、「えっ・・・肩どうしたの?」って、仁ちゃ~ん♪
熊田さんは凄いですね、瞬時にグラビアの顔に変わっちゃいました。
そっかぁ~、何気なく脇で胸の「クーパイ(?)靭帯」を押せば、大きく見えるんだぁ~(あなたの場合はいくら押しても大きく見えませんよ~)
まぁ、この年になると撮られる時のポーズうんぬんよりも、どうやってシワを飛ばすとか、そっちの方が気になりますし、撮った自分の顔を見るのは、その辺のホラー映画より怖いときがありますからねぇ。(あははは~)

お若いお嬢さんが3人集まると、賑やかで華やかですね。
ワイワイ話しが盛り上がっている時は、仁ちゃんはわりと聞き役という事が多いのですが、今回は要所、要所でのボケや突っ込みが光ってましたね。
NOワンヒットはやっぱり「クーパイ靭帯」かしら(笑)

いよいよ来週は北海道ロケ~
きゃあ~、楽しみですね。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/06 20:42 】

| カートゥンKAT-TUN |
コレクター
今日は公立高校の入学試験日ですね。
受験生の皆さんお疲れ様でした。
沢山の努力が実を結びますように。。。。

学校がお休みだった長女
暇だったんでしょうね。
コレクション気質があるものですから、フィギアやら嵐関係やら沢山の小物がゴチャゴチャしていた部屋を1日がかりで整理したらしく、帰って来たら「見て!見て!」と自慢げに披露されたものがこちら!

arashi.jpg

「・・・・・」
言葉になりませんよね。
今は鬼太郎グッズに嵌ってます(笑)

大野君関連のものも多く、壁に直接ポスターなどは貼れないので、大きな木のボードを立てかけて、そちらにべたべた~
「こんなのに囲まれてたら勉強も出来ないね」っていうと、「うん、毎日大野君の事考えてるからね!、昨日も授業中、大野君の事考えてたから!」って(;^-^A
今も「仰天ニュース」を見ていて、「元大乃国関」が出演されていたのですが、それさえも「大野君?」って聞き間違えてましたから(^^;
せめて、授業中くらいはお勉強の事を考えてくださいませ。。。
いったい、いつからこの子はこんなコレクターになったんだろう。。。。って我が部屋を見たら、DVDの山、雑誌の山、ポスターにウチワがゴロゴロ
「子は親の鏡・・・」
ここに見本がいたのかぁ~_| ̄|○

TV誌には北海道ロケの仁ちゃんと中丸さんが載ってました。
微妙に髭面の仁ちゃん
寒いところでしたから、お髭でも生やして少しでも温かく・・・なんて思ったのでしょうか。(笑)
最近は仁ちゃんのお髭を見ると、くつろいでるのね~なんて、それさえもデレデレしてしまう自分がいます。
ああ・・・盲目(爆)
さてさて、今日はカートゥンKAT-TUN♪
楽しみましょうね~

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/05 21:00 】

| 日常 |
いよいよスタート!
今日からドリボズですね。
亀ちゃんやこっき君は無事に初日を終えた頃でしょうか。
今回は屋良君から藪君に代わって、構成とかも少し変わっていたりするのですよね。

そしてMANUALもタイミングよく、今回はこっき君
確かにこっき君は、ものすご~く細かった!
食べようと思っても、受け付けない時ってあるんですよね。
痩せようと思っている時はなかなか痩せないのに、ビックリする速さで体重が減っていく時もあったり。。。。
体の健康も大切ですが、心の健康も本当に大切!!
「楽しい」って思えること、「幸せ」って思えること、こっき君がそう思えるようになって良かった。
愛娘ちゃんの「さくら」ちゃんの写真UPして欲しかったですね~
千秋楽まで無事に終えることを祈っています。

ドリボズDVDノCMを見ると、去年見に行ったときの舞台が蘇ります!!
亀ちゃんの目力にクラクラしまくりましたから。
あの白いジャケットがまた素敵なのよ~
今回は観劇の予定はないのですが、行かない!ってなると、何だか余計に舞台の様子が気になってしまいます^^;
前回の時もメンバーは観劇に行っていますので、今回もきっと頑張っている2人を応援に行くでしょうね。

「1ポンドの福音」もあと1話を残すのみとなってしまって、来クールはKAT-TUNメンバーの出演ドラマもなさそう。。。。
寂しいかと思いきや、来月は「スシ王子銀幕版」の公開に、「有閑倶楽部DVD-BOX」の発売と、いろいろありますね。
中丸さんや光一くんはきっと番宣でいろいろTVに出演するでしょうから、またまたHDDは大忙しということになりそうです。
そうこうしているうちに、きっと飛び上がるほど嬉しいお知らせが舞い込んでくることでしょう。
「クロサギ」のCM流れまくってますね~


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/03/04 21:59 】

| KAT-TUN |
普通であることの幸せ
ちらし寿司にお吸い物、ケーキ、またまた食べすぎてしまったひな祭りの夜ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
マジパンのお雛様がのったケーキが美味でございました。
さてさて、次の問題はお雛様をいつ片付けるか・・・・
出したのも、つい先日^^;
出すより、片付ける方が大変なんですよね。
週末まで、だしっぱなしになりそうな予感~

カレンダーですが、何度見ても飽きないんですが、どうしましょう~
これを見ていると、そろそろ写真集出してもいいんじゃない?って思ってしまいますね。

「情熱大陸」の感想はmoreに・・・・

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/03 21:16 】

| TV感想 |
カレンダー到着~
仁ちゃんごとが、ちょっと一休みの日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
今日はぽかぽかと暖かく、道に高く積まれた雪も溶け始めていました。
久しぶりにショッピングのために外出~♪
もう冬物なんて、いっこも売ってないんですね^^;
お店の中はすっかり春色一色でした。
用事を済ませて、フラフラと本屋さんへ
素敵な亀ちゃんが載っていると教えて頂いたFREECELLをチェック~
のつもりでしたが、売ってない。。。。
じゃあKAT-TUNのカレンダーでも
って、それも売ってない。。。。
売り切れ?
喜ぶべき事なんですよね。

次は大型家電量販店へ
目的はラジオが録音できるレコーダー
あんまり種類がないんですね
一応、パンフだけもらってきました
だって、どこに移動してもカツスタが聴こえない我が家
あとはベランダに出て、外で聴いてみるしかない!
音が拾えないんじゃレコーダーも買う意味がないですものね。
いろいろチャレンジしてみることにしましょう!

帰ってきたら暇を持て余していた次女が「何かDVDを見よう!!」ということになって、DVDを3枚厳選
その中から何を見るかトランプの様に広げて、「どれにする?」って・・・
じゃあって引いたものは、3年くらい前の「まごまご嵐」
3枚とも嵐ジャン!(笑)
丁度見ていた回に爆笑問題の太田さんが出演されていて、出演者がそれぞれ「嵐の○○です」と挨拶して行くなか、太田さん「KAT-TUNの太田です」とおっしゃっていました。
思わぬところでちょっと反応(笑)

カレンダーが届きました
6人揃っての単独初カレンダー。。。。
やっと手にすることが出来て、喜びがこみ上げてきます
ダイアリー形式っていいですね。
見やすい!!
去年のも一昨年のも、箱に入ったままの状態ですが、今年のは保管用にもう1冊ポチポチしてしまいそうな予感。。。
鑑賞用は毎日眺めてニマニマしちゃいそうですもの
天を仰いでいる写真。。。
前にも何かの雑誌にこれと同じようなショットがあって、お気に入りでしたが、今回のもいい表情
もちろん、仁ちゃんだけでなく、みんなとーってもいい写真ばかりですので、まだお手元に届いていない方はお楽しみに♪

昨日のチャット会も、いろいろなお話を沢山させていただき、楽しい時間でした。
ご参加下さいました皆さん、ありがとうございました。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/02 21:14 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ