ホテルと水と白シャツ
オリンピックイヤーはうるう年
今年は2月が1日多いのですよね。
職場の業務カレンダーには手書きで29日が追加されてました。
書き忘れてたらしいです^^;

Pちゃん、試写会で北海道に来てたのね。
って、長女とMステ見ていたら、長女の友人が試写会に行っていて、Pちゃんをしっかりと堪能してきたらしいです。
試験期間中だったんですけど。。。(^^;
「凄くカッコよかった~」と興奮していたらしいです。
そりゃそうですよね

Styleですが、写真もテキストもとてもいいです。
内容はとにかく自分の目で読んで、感じるのが一番かと思われますので、是非お読みになってみて下さいませ。
大人になったというよりは、柔らかくなった、しなやかになったと言う印象をうけました。
少しずつ包容力を身につけ始めましたね。
困りましたねぇ、どんどんいい男になって行っちゃって
先が楽しみと思える、そんなインタビューでした。
それにしてもお高そうなホテルですこと。
泊まってみたいものですねぇ。。。。。

カレンダーを手にした方も多いかと思います。
昨日のワイドショーでもチラっと流れましたが、バインダー形式でエコバック付き
Amazonさんからは本日発送したとのメールが来ましたので、日曜日あたりに到着かしらと思っております。
今年は6人のカレンダー、感慨もひとしおです
同じスクールカレンダーでも、グループによって発売日が微妙に違うんですよね。
嵐は来週!
ジャニーズ関連でお財布が軽~くなりそうです(笑)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/29 20:55 】

| 雑誌 |
いくら素早く動いても。。。。
うわぁあああああああ~
昨日のカートゥンKAT-TUN録画失敗しましたぁあああああ
正確には「すしあんルーレット」のところからしか撮れませんでしたあああああ
何故って?
何故って?
何故ってそれは・・・・
爆睡してたから_| ̄|○
普通に寝てただけだったら、ちゃんとHDD君が働いて録画してくれるんですが、昨日はちょっとダビング作業などをやっていて、RECボタンが押しっぱなし・・・・
いくら予約してあったって、録画できないんじゃダメじゃん(;;)
ふと目覚めたとき時計は既に0:08
飛び起きてHDDのダビングボタンを停止!!
すぐに予約録画が開始されたのですが。。。。。
StyleのVゾーンにデレデレしてる場合じゃない、今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
起き上がってから、HDDのボタンを押す一連の動作の早かったこと、早かったこと。
「素早い動きも出来るんだね」なんて言われちゃいました(^^;

途中からですが、一応感想行きま~す
すしあんルーレット~♪
順番は中丸さん→上田さん→仁ちゃん→亀ちゃん→田口君→いっくん→持田さん→こっき君
中丸さん「右から2番目って決めてる」とのことで。。。。。セーフ!!
上田さん、サクッと決定。。。。。セーフ!!
仁ちゃん、「オレは後ろから見守るのが好きなタイプです・・・」と、相変わらず若干意味不明気味の事を言う仁ちゃんに亀ちゃん・中丸さんは微妙な表情(笑)。。。。結局セーフ!!
亀ちゃん、「一番左!!」豪快に。。。。セーフ!!
あの~、亀ちゃんのこの髪型については触れた方がいいでしょうか?
どうしましたか?
たま~に、こいうい髪型にしますよね。
田口君、KAT-TUN×3では大当たり2連発でしたが、今回は。。。。セーフ!!
いっくん、セーフ!!と思いきや。。。。大当たり~

ジェスチャー当てクイズ~
出題者は持田さん
①ペンギン(王道ですね)
②ゾウ(これもやりやすい)
③牛(鼻の輪の部分で中丸さん見事正解)
④ウルトラマン(スーパーマン!イノキ!なども飛び出しましたが、仁ちゃんが見事ウルトラマン!!と正解!!凄く嬉しそうな顔で、可愛いです)
⑤海がめ(顔マネにチャレンジする持田さんですがパス!!)
⑥IKKO(どんだけ~のポーズと切れてないですよのポーズが同じだと田口くんの答えで気付きました)

つづいては、いっくんが出題者
①はと(数ある鳥の種類の中から良くぞハトを当てました仁ちゃん)
②阿波踊り(・・・というより、盆踊りに見えます)
③レイザーラモンHG(一応衣装の説明から入るも、結局はパス)
④アントニオ猪木(おなじみのポーズで、すぐ正解)
⑤キリン(長い首ですぐ正解)
⑥おしりかじり虫(正解できず、ジャンプしてまで悔しがる亀ちゃん、どんだけおしりかじり虫が好きなんでしょう;笑)

SPECIAL COLLABORATION
「Shapes Of Love」
最初は仁ちゃん、亀ちゃんがいない4人です
田口君が張り切ってますね~
ロングジャケットがお似合いです。
上田さんのシマシママフラーも可愛い~♪
サビ付近で仁ちゃんと亀ちゃんが登場
女性の歌を一緒に歌うのってキーとかが合わなくて大変そう。
スマも前にスマスマにピンクレディがゲストに来たとき、「サウスポー」でキーが合わず驚きのNG回数だったことがありますから、今回の共演も苦労したんじゃないでしょうか。
田口君、持田さん、中丸さんの三人でクルクル回って踊るところは可愛くてよかったですね~
このダンス一番好きかも。。。。

Q伊藤一朗のここが許せない!→ 人がまだしゃべり終えてないのに、「だから~」とかぶせてしゃべり出す
過去に持田さんが車の運転をして、いっくんを送ったとき、助手席の上をずっと掴まえていたのが嫌だった(笑)
いっくん曰く、免許をとったばかりでちょっと心配な緊張感が出たらしいです。
ウチのおばあちゃんが、いつでも、誰の運転のときでも、ずっと上の持ち手のところを掴んでいる人でした^^;
掴まってると安心感が沸くのでしょうね
免許取立ての私の助手席に乗ったときは、一言も口を開きませんでした(笑)

SPECIAL COLLABORATION
「僕らの街で」
持田さんのリクエストとのことですね。
何度聴いてもいい曲です。
つーか、仁ちゃんハット姿での「僕街」艶っぽすぎるんですけどぉ~(でれでれ~(〃▽〃))

はぁ~、前半の中丸さんとタコの戦い?はどうでした?


私も仁ちゃんチでダラダラしたいなぁ。。。(小声^^;)
(J-Webの亮ちゃんのページ見てね)

3月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirty Topページから御連絡下さいませ。


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/28 20:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
チョコバナナは食べられるのに。。。。
どれだけ降れば気がすむのでしょう、と言いたくなるくらい雪が降ってます。
今朝はお天気がよかったので、油断して傘を持たずに行ったら、帰りは雪ダルマの様になって帰ってきました。
そんな中、お昼に見ていたTVの画面には、高速道路が動物の侵入のために通行止めになっているとのテロップ。。。。
雪で動物も方向感覚を失って紛れ込んじゃったんでしょうかね。
鹿?
それとも
熊?(笑)

navi買ってきました~
今日は時間がなくて、慌ててスーパーでnaviだけ鷲づかみ
ジョンとガイドはまだ未チェックです^^;
春のドラマ速報が載ってますね。
ジャニーズ関連では剛くんの「猟奇的な彼女」と、「バッテリー」、「ごくせん」というところでしょうか。
KAT-TUNからは、今回ドラマ出演はなしかしらぁ。。。。
おー、大野君がソロで2P!!
って、長女に教えてあげようと思ったら、裏はカツスタ仁ちゃんのページではありませんか!!
残念ながら、あげられませんよ~

カツスタのページは有閑のジャケットに黒ハットの仁ちゃん
田口君への「キムチュー」の連続写真が何とも。。。(;^-^A
お気の毒といいますか、お疲れ様といいますか・・・
田口君ファイット~!!
それにしても、仁ちゃんって勝負強いですよね。
ファンにしてみたら、毎回「負けろ~」と念を送っているでしょうが(笑)
簡単には負けてくれませんね。
田口君ファイット~!!(動機が不純;笑)
R-Oneの上田さんの私服は相変わらす素敵です~♪

中丸さんの大好きな「イチゴ大福」
苦手なんですよね~
酢豚のパイナップルとか・・・
それぞれ単品では全然OKなんですけど、なぜに一体化する?!という感じで、食べて食べられないことはないんですけど、微妙~
イチゴと大福の組み合わせなんて、一体誰が最初に考えたんでしょう。
その発想力が凄いですよね。

ささ、今日はカートゥンKAT-TUN~♪

3月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirty Topページから御連絡下さいませ。


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/27 21:16 】

| 雑誌 |
スクリーンから憧れの人が出てきたら。。。
週末大荒れだったお陰でTV誌の発売が遅れているようです。
飛行機も何便か欠航になりましたもの。
Naviにはいつも、ちょっと素の仁ちゃんが載っているので、楽しみなんですよね。
明日のジョンとガイドは大丈夫かしら~
って、外はまたしても雪ですぅ~
雪かきのせいで、腕が筋肉痛の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
雪かきって案外重労働です^^;

今日のMANUALお当番は田口君
「蟹釜飯」ですか~
釜飯は美味しいですよね
「鳥釜飯」が好きです♪(いらない情報^^;)
最近はビデオ鑑賞してるんですね~
どんな映画みてるんでしょう

そういえば仁ちゃんはポポロで「自分だけのツボ」と題して、ハマッたDVDを5タイトル紹介しています。
「バタフライ・エフェクト」
この映画知りませんでした。
仁ちゃんに「ラストがマジ衝撃だよ」なんて、言われるとやっぱり気になってしまう。。。。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
デップ様ですね~
このシリーズは見てますよ~
「ソウ」
これって結構グロイんですけど、仁ちゃんは大丈夫だったのかしら。。。
「ボーン・アイデンティティー」
これも見たことありますが、なかなか面白い!
「プリズン・ブレイク」
以前、深夜に放送されてたのを何度か見た記憶がありますが、最後まで見てないかも(;^-^A

最近は映画館に行くことも、なかなか出来ないのですが、昔は月に何本も映画を見に映画館に行っていたんですよね。
昔友人と映画の話をしていて「この映画知ってる人に初めて会った」と言われたのが「カイロの紫のバラ」
ちょっと不思議で幻想的なタイプの映画でしたが、とっても記憶に残っている映画です。
何かの機会があれば是非!!
「プリズン・ブレイク」も気になりますが、嵌っちゃうと何も手につかなくなっちゃいそう(笑)

3月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirty Topページから御連絡下さいませ。


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/26 21:11 】

| 日常 |
連打する男たち
今朝職場に行ったら、誰も来てませんでした(^^;
週末のドカ雪の影響で交通機関は乱れ、車は大渋滞
勤務時間に間に合ったのは徒歩組だけという、凄い状況。
大自然の猛威にはかないませんね。
それにしても、今日はあのドカ雪がウソの様に快晴でした。
春が待ち遠しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

来週の「情熱大陸」はPちゃんですね。
この番組は割りと好きなので、よく見ますが、ジャニーズが出る事ってあまりない気がします。
私の記憶では、以前ニノが出演したくらいじゃないかと。。。(どうですか?)
ドキュメンタリー番組に出演する機会って、ホント少ないと思いますので貴重ですよね。
6ヶ月にわたって密着取材しているとのことですので、楽しみです。

いまHEY×3を見ていたら、ちょうど亮ちゃんがHなチャンネルをいかにお金を払わないで見るかというのを力説してました(笑)
例えば、B4というチャンネルだとすると、見たいチャンネルを連打すると、意外と長く見られるって・・・^^;
一生懸命B4連打している亮ちゃんが浮かびましたが、もしかして仁ちゃんも亮ちゃんから聞いて、B4連打しちゃってるのかしら~って、ちょっと可笑しくなってしまいました。
何だか男の子ですねぇ(笑)
B4ってそういうチャンネルですか?


1ポンドの福音のサントラが発売になります。

緑のグローブがハート型になっていて、可愛いデザインですね。

嵐の5大ドームツアー決定
札幌ドームが入っているのは嬉しいのですが、年に1回の北海道公演
ついに嵐もドームになってしまったのですね。
娘達はちょっと複雑なようでした。
今までの会場がどんなに後ろの席でも、肉眼で見ることが出来る広さでしたから。
「でも、それだけ嵐が人気あるからだよね!」って、気持を切り替えて喜んでました。
珍しく札幌がオーラス、盛り上がりそうです。

3月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirty Topページから御連絡下さいませ。




KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/25 21:08 】

| ジャニーズ |
そのおにぎりおいくらですか?
ひどい雪でした。
雪かきしても、しても吹き溜まって、腕が痛くなりました^^;
こんな日は家の中でぬくぬく。。。。
「1ポンドの福音」を見ていた長女がポツリ。。。
「亀がホストだったら、すぐNO1でしょ!」
そりゃそうだ、母もTV見ながらそう思ったよ。
それにしてもホストクラブって、本当に1回行っただけで50万円もかかるんだろうか。。。。
そして、何故に太巻きだったんだろう。。。。。
昨日は何だか切なかったですね。

では、雑誌の感想~
Myojo
亀ちゃんと山田君が表紙
「大好きMyojo写真グランプリ2008」は袋とじ
どうも、この袋とじというのは、開けるときに変にドキドキしますね。
何~か、後ろめたい気持になるのは何故でしょう(笑)
セクシー部門が袋とじの表面なのですが、むしろこっちを中面にした方がいい気がします。
何といっても、あの仁ちゃんが・・・(でっへへ~)
小さいながらも、未公開ショットがなかなかいいです。

KAT-TUNの本編の方は「衣食住」がテーマ
亀ちゃんの「食」
最近作ってヒットしたのが「カブのスープ」とのこと。
カブと言えば、一夜漬けとか、そんなのしか思い浮かばない。。。
どんな味がするんでしょう、未知のスープです。

田口君の「住」
TV、コンポ、パソコン、アンプ、プロジェクター、ピアノ・・・趣味一色の部屋だそうです。
何となくそんなイメージですよね。
ピコピコゲームしたり、パソコン触ったり

中丸さんの「食」
体重がとうとう53.8Kgまで落ちた。本気で食事に気を使い始めて、56Kgまで回復したとのこと。
中丸さん、身長何cmでしたっけ?
56Kgでも充分細すぎだと思うのですが・・・
ジッと我が体重計を見る_| ̄|○

上田さ~ん♪の「衣」
とにかくボクシング一色の様子。リングも指輪じゃなくて、ボクシングのリングの方が欲しいという。。。
このままライセンス取得する日も夢じゃない?

こっき君の「住」
リビングは部屋というよりバー見たい。壁にはプロジェクターで映し出されたアーティストのDVDが流れ、ディスコライトが回ってて、照明はピンクと青。
何というリビング・・・
今度は我が家のリビングをジッと見る_| ̄|○

で、で、仁ちゃん!!
チェックのエプロン姿で、チキンを揚げて、キュウリを切って、おにぎり握って、お味噌汁~
だぼだぼのスエットが何ともオフな感じを醸し出して・・・・
いかん!いかん!じーっと見ていると、その部屋のソファに自分が座って、仁ちゃんが作る朝食を待っているような錯覚を起します(^^;
妄想倶楽部メンバーにとっては、罪なショットですわぁ。
「ウォータベットを止めて、敷布団にしたら部屋が広くなった」と。
いつの間にウォーターベット止めちゃったんでしょう。
使わなくなったウォーターベットの行方が気になる今日このゴロです

3月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirty Topページから御連絡下さいませ。




KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/24 20:16 】

| 雑誌 |
Happy Birthday
birthday.jpg
亀梨和也様、22才のお誕生日おめでとうございます。
KAT-TUNの末っ子の亀ちゃんも、22才なんだなぁと不思議な感慨です。
大人と子供、幼さと艶っぽさ、そんなギャップが魅力なんですよね。
頑張り屋さんである事は誰が見ても、痛いほど伝わってきますが、たまにはちょっと寄り掛かってみたり、息抜きしたりしてくださいね。
22才が亀ちゃんにとって幸せな1年でありますよ~に。。。。

今日はいろいろなところで、お祝いの会が開かれていることでしょうね。
沢山の人にお祝いしてもらえるって、幸せなことですもの。
お祝いされる人も幸せですが、お祝いをする側も幸せな気分になれますよね、お誕生日って。
亀ちゃん本人はどんなお誕生日を過ごしているのでしょう。
ドラマの撮影中?
中丸さんからのプレゼントは判りましたが、他のメンバーからはプレゼントを貰ったでしょうか。
仁ちゃん、ちゃんと買ったかなぁ。

今日は大雪!!
yuki.jpg
木の枝も雪の重みで柳のように下がっています。
こうして大雪が降ると春はまだ先かなと思うのですが、ドカン、ドカンと降っているうちに、春は着実に近づいているんですよね。
やっぱり風が前よりも少しだけ暖かい気がします。
あぁ~、明日は雛人形出さなきゃ!(遅~い^^;)
ポポロとMyojoも買ってきました。
丁度スーパーで雑誌のコーナーにいる時、後ろからツンツンと突かれて、振り返ったら次女がいました。
「どうせ買うんでしょ、サッサとカゴに入れなさい」と言われて、中をペラペラとチェックすることも無く持ち帰ってきました(笑)
Myojoのエプロン仁ちゃんが可愛いです

3月1日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirty Topページから御連絡下さいませ。
うるう年とはいえ、2月はアッという間ですね。




KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/23 20:10 】

| KAT-TUN |
ニャンニャンニャン
2月22日はニャンニャンニャンということで、ネコの日なんだそうです。
ネコの日っていつからあるんだろうって、調べてみたら、こんなサイトがありました。
「365日への旅 日年日編 今日な何の日」
それによると1987年に愛猫家の公募によってこの日に決まったそうです。
ネコちゃん可愛いですよね。
今日もTVで可愛い猫ちゃん達が映っていましたが、基本猫派ですのでかなり萌えます(笑)
KAT-TUNはワンちゃん派ですよね。
ネコを飼っている子はいないのかしら。。。。
聞きませんね。

で、仁ちゃんのお誕生日も調べてみました。
7月4日は「梨の日」
7(な)、4(し)、ということで、語呂合わせですね。
梨は好きかな?
有名なところでいうと、本人も言っていましたが、独立記念日ですね。
性格は「内面に何人もの性格が混在するので、他人には変わった人と見られることも。
 ただ、自分の性格をコントロールする術を身につけたらどんな職業でも成功するマルチ人間に。」
当たってますか?(笑)
ちゃんと、この日のお誕生者のところに仁ちゃんの名前があったのが嬉しかったです(えへっvv)

ついでに自分のも調べてみました。
「音の日」
エジソンが蓄音機による録音と再生に成功したことから、オーディオ協会が1994年に制定したそうです。
365日全部の「今日は何の日」があって、なかなか面白かったですよ。
あっ!
他のメンバーのも調べてみよ~っと!



KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/22 21:56 】

| 日常 |
その助手席に。。。。
萌えました、萌えまくりました~
真夜中に鼻息も荒く、怪しい一夜を過ごした今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
妄想倶楽部は大忙しでしたね。

100Qゲストは高杉さと美さん
今回はゲスト紹介の田口くんへの、こっき君の突っみ映ってましたね。
今日の仁ちゃんも黒ハット
相変わらず足をガバーっと広げた上田さんが素敵♪
Q子供の頃の写真を見せて!→ いいですよ
あのー、凄いことを今更いいますが、ここにいらっしゃるお若いゲストの方の子供の頃の写真ってカラーですよね。
当たり前の事とは思いますが・・・
いやぁ、自分の子供の頃の写真を思い出すと・・・・・・白黒(^^;
カラーになったのいつでしたっけ?(笑)
ああ、ちょっとこんな所でも年を感じてしまいました。

初恋は幼稚園の時ですが、何君か名前を忘れちゃったという高杉さん。
そこで上田さん「俺ウチノさんですよ」
さらに中丸さん「ウチノさんなの?俺ウツノさんなの」って^^;
以外な共通点??(笑)
ちゃんと名前おぼえているんですね。
今頃ウチノさんとウツノさんはTV見ていたら、驚いているかもしれませんよ。
2人が盛り上がっている中、間に挟まれた仁ちゃんはポ~
何か反応しようよ(笑)

Q今一番知りたいことは?→ 犬が人の頭の匂いを嗅いで感情を察知しているって本当ですか?
しつけのプロ藤井先生によると、この説はあながち間違いではないらしいです。
ペットのミシェルちゃんが可愛かったですね。
耳がフワフワでした。
ワイプに映る犬好きの彼等のワンちゃんに負けず劣らず可愛かったですが・・・

ここで、上田さんの持ち込み企画「ドック上田の犬の飼い主検定」!!~♪
こういう検定が本当にあるんですね。
第1問「犬が食べると中毒を起す可能性のある食べ物は?」
Aビスケット、B卵の黄身、Cたまねぎ、D鶏肉
全員がCと答えるなか、亀ちゃんだけがB!
亀ちゃんチのワンちゃんはネギが平気らしい(笑)
これはCですよね。

第2問「犬を叱ったらあくびをして目をそらしました。この時の犬の気持はどれでしょう」
A飼い主さん、興奮しないで、Bまたお説教か、嫌だな、C眠いなあ。もう夜だよ、D反省なんかしないよ~だ。
A→田口くん、こっき君、亀ちゃん、中丸さん
B→高杉さん
D→仁ちゃん
答えはA!

第3問「毎日してあげたい犬のお手入れとはどれ?」
Aシャンプー、B顔を洗う、C歯磨き、D耳掃除
中丸さんがDで、他は全員Cです。
答えは歯磨きのD!!
中丸家のワンちゃんは毎日耳掃除してもらってるんですね。

第4問「犬にしつけをするのは誰が一番良いでしょう」
A家族のリーダー、B大人だけ、C子供も含めて家族全員が協力して、Dすべて専門家にまかせてしまうのが良い
高杉さんはA、その他全員はC
正解はC!!

第5問「犬の鳴き声、日本ではワンワン、では韓国では?」
Aゴンゴン、Bモンモン、Cガフガフ、Dジャウジャウ
勘以外で答えられる人はいるのでしょうか。
B→田口君
C→中丸さん
D→こっき君、亀ちゃん、高杉さん、仁ちゃん
田口くん正解~!!
これは凄いですね。
最終的に「良い飼い主」は田口くんとこっき君
「普通の飼い主」は高杉さん、亀ちゃん、中丸さん、仁ちゃん
という結果でした。

QコレだけはKAT-TUNに負けない!→ 車庫入れ
去年免許を取ったばかりの高杉さんですが、車庫入れには自信あり?
上田さんは免許を取る前に買った車が最近廃車に!!
どうしましたかぁ~?

では車庫入れ対決~!!
まずは上田さ~ん♪
サングラスですよ~(〃▽〃)
早っ!!
しかも土禁?!(靴が・・・)
はい!激突!

次は中丸さん
メンバーの中では一番運転歴が長いとか
こちらはゆっくり!
っていうか慎重!!
「いやいや全然行ける!」の言葉に惑わされ、激突(笑)

次は田口君
後ろに気をとられて、前が激突!
次は亀ちゃん
亀ちゃん、上手~い
と、思ったらクラクション「プッ!」(ぷぷ~、可愛い~)
惜しいことに横を擦って失格!

で、で、仁ちゃん♪
何となくいい感じ!
ふがぁ~、倒れそう
助手席に手が~、手が~
万がイチ、億がイチ、助手席に座ってたら、右半身は完全に化石化してますね。
と、ここで早送り
切り替えが細かい!!(笑)
意外と慎重派なのね。
「判んないんだけど~」と言いつつ、ここで仁ちゃんも、クラクション「プッ!」
君もですかぁ(笑)
この時の亀ちゃん「押すだろ! 押すだろ!」って凄く嬉しそう
ぷくくくく~、本当に可愛いんだから。
時間は1分55秒かかりましが、見事に成功ですよ~

で、いよいよ高杉さんの番
とにかく、「前!前!」「そのまま前行って」「違うよこっち」「もっと後ろじゃない」「切ったまま前だして」
などなど、君達は何?(笑)
結局は激突で失格
今回の車庫入れ対決、仁ちゃん以外は全員失格ということで、仁ちゃんの優勝~♪(パチパチパチ~)
はぁ~興奮したぁ。
運転は反則ですねぇ。

そして、北海道ロケの予告!!
ロケ地のテロップを見て大興奮。
「北海道足寄郡陸別町」
なんだかね、ロケのVTRを見ていて、見慣れたような景色だなぁって思ってたんですよね。
実は、実家がその近辺でございまして^^;
あくまでも近辺ということで・・・^^;
北海道は広いですからね。
ロケに行くとき多分実家付近通ってるよなぁって鼻息が荒くなってしまいました(笑)
日本一寒いところということで「足寄郡の陸別町」だったわけですが、私の記憶では陸別町でも「小利別」は気温が低いことで有名ではないかと思いますね。
記録という点では旭川でしたっけ?(誰に聞いてるの?)
確かに道東は寒いです、半端ないですから(笑)
薪割り、雪かきなどザ・北海道を体験したようですね。

そして懐かしのスケートリンク
仁ちゃんも滑ってたぁ~
道東では冬の体育の授業はグランドに作ったスケートリンクでスケートをするのが普通です。
スケートもフィギュアではなく、スピードスケートです。
スキーは殆どしないんですよね。
ただし、皆さん勘違いしている点としては、「全身タイツ」では滑りませんよ。
授業でスケートだったと言ったら、必ず聞かれるんですよ「全身タイツ持ってるの?」って(笑)
持ってませんから!
リンク掃除をしながら、「赤西サボるんじゃねぇよ~」って言われて、「こらぁ~」って怒る仁ちゃん、可愛かったですね。
箒を持っていたのは、スケート靴のエッジで氷が削れて、沢山のカキ氷のようなものがリンクに残りますので、それのお掃除をしていたものと思われます。
仁ちゃん達が行った、足寄郡ですが、数年前までは日本一面積の大きな市町村でした。
今は別の市町村が日本一だと思います。
人口の数より、牛の数が多い町で、日本一大きなラワン蕗で有名ですね。
移動もかなり時間がかかったんじゃないでしょうか。
赤ちゃん抱っこのすっぴん仁ちゃんもチラっと映ってましたので、オンエアが楽しみすぎますぅ~



KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/21 20:11 】

| カートゥンKAT-TUN |
初主演ドラマの記念すべきDVD-BOX
待って、待って、待ち焦がれた「有閑倶楽部DVD-BOX」の発売が決定しましたね。
Amazonでも予約開始ですよ~!!
26%OFFの13,364円です。


ずっと、まだかなぁ~、まだかなぁ~って思っていましたから(^^;
何と言っても「初主演ドラマ」ですものね。
あぁ~、初とか限定とか、そういう言葉には弱い~
内容は新星堂のHPによると「番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/撮影時のオフショット/NG集」とあります。
番宣番組は放送されなかった地域の方も多いですから、嬉しいですよね。
オフショットやNG集もBOXならではで、楽しみがいっぱい♪
単品DVDも同時レンタルが開始とのことです。
BOXが発売される頃には、嬉しいお知らせも届いているといいのですが。

月末にはカレンダー
カウコンのウチワも届きますよね、きっと。
そう言えばJ-Webで写真もポチッとした記憶が・・・^^;
嬉しいお知らせが来たら郵便局に行って・・・・
BOX買って・・・
ひぃ~
働きま~す

昨年キャンペーンをしていたロートさんのKAT-TUNオリジナルリップケースが当選者の方に到着しているようです。
最後の締め切りの分ですね。
ルナさんから当たりました~と御連絡を頂きました。
case.jpg

おめでとうございます!!
届いているかもしれませんので、郵便受けはチェックですよ~
こういう懸賞はなかなか当選することないですね。
でも一つだけ当たったものがありました、僕街のミラー!!
仁ちゃんはいませんが、これもいい記念です。

カウコンのDVDチョットだけ見てましたが、仁ちゃんが恐ろしく可愛かったぁ。。。(今更ですが,
でへっへ~)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/20 20:48 】

| KAT-TUN |
厳寒の地、北海道
 ☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

 有閑倶楽部のDVD-BOX(18060円)が4月23日に発売決定ですね。
 嬉しい~
 新星堂さんの方では予約が始まってますが、amazonさんはまだのようです。

 とりあえず、予約開始のお知らせメールを貰うならこちら。
 有閑倶楽部 (赤西仁出演)

 ☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

PCを開こうと思ったら、横に積んであったDVDの山が崩れました(^^;
撮って置き、撮って置き、ちゃんと整理しないとこんな事になってしまいますので、お気をつけ下さいませ。
今日はとっても暖かかったです。
この季節は吹雪いたり、暖かくなったり、天候が変わりやすいんですよね。
こんな時は風邪を引きやすいので、気をつけましょう。
我が家も次女が倒れました。

今日はMANUAL更新日
どうかなぁ~と少々ドキドキしながら開いたら、更新されてましたね~
しかも、長い!!(嬉)
中丸さんと一緒に北海道ロケとのこと。
沖縄散策チームですね。
中丸さんのページにUPされている蟹はやっぱり北海道で食べたものでしょうか。
あの蟹の置いてあるテーブルの向こうには仁ちゃんが!!
思わず、携帯を斜めから覗いてみたくなってしまいます。
寝てばかりの中丸さんに、ちょっぴり拗ねちゃったっぽい仁ちゃんが可愛いですね。
飛行機の中で1人で起きているのがつまらなかったのかしら。(ぷぷ~、可愛い)

「くそがつくほど寒かったです」
はい!北海道の寒さは半端ないですからね。
でも、それを体験できるというのもある意味貴重ですから。
なかなか、そんな寒さ体験できないですよ。
「北海道寒いなぁ~!!」と思っていただければ本望です(誰?)
何だか美味しいものも一杯食べたようで、今日のMANUALは元気一杯な感じ。
放送が楽しみですね~

週末まで諦めていた月刊Songsですが、長女が受け取ってきてくれました♪
この雑誌を買うのは2回めですね。
仁ちゃんは田口君の横でプ~、1人でプ~
ほっぺ膨らましてます。
ささ、これからじーっくり満喫しますね。
その前にDVDの整理しないと(;^-^A

J-Webに銀幕版スシ王子のプレミア試写会の案内がUPされてますね。
会場は新宿ミラノ座
舞台挨拶ありますよね?
明日から応募受付ですので、ご希望の方はお忘れなく!



KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/19 21:32 】

| MANUAL |
麗しい~
週末の大雪が嘘のように、今日は暖かい1日でした。
素敵と評判の月刊Songsですが、こちらでもようやく入荷したようで、今日連絡がきました。
本屋さんが少々遠く、週末でないと取りに行けないのが残念ですが、逃げてしまうわけではありませんからね。
楽しみはゆっくりと取っておくことにします。

LIPS祭りが終わって、少々寂しさを覚える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昔は月に2回の少クラで大満足していたのですが、どんどん贅沢になって行ってしまいますね。
こんな日は、素敵なイラストを愛でるというのは如何でしょうか。
Over Thirtyのサイトの方で素材をお借りしている、【Mako’s~薔薇素材~】様ですが、とても可愛くてゴージャスな素材が沢山で、サイトの方でもあちらこちらで使用させていただいているのですが、素材だけではなく、とても素敵なイラストも書いていらっしゃいます。
TOPページには「季節のご挨拶」として年5回、新しいイラストが展示されます。
今回のバレンタイン仕様のイラストの仁ちゃんが、それはそれは素敵ですので、Makoさんのご了解も得ましたのでご紹介しますね。

残念ながら明日には別のものに変更になってしまうということですので、Over Thirtyのサイトトップの方に今週いっぱい飾らせていただくことにしました。
GALLERYの方にも、【迫り来る(狂う)/匂いたつ/妖艶な一寸大人の、妖しく/艶やか/チラリズムが大好物】という、Makoさんの素敵なイラストが沢山で、仁ちゃんだけではなく、メンバーのものもありますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

Mako’s ~薔薇素材~のTOPページ【薔薇素材】から入って、左上のGALLERYをクリックすると、右サイドにメニューが出ます。
KAT-TUNをクリックするとイラストが1枚出てきますが、その上にある01、02の数字をクリックすると他のイラストも見ることが出来ます。
薔薇素材はフリー素材となっておりますが、GALLERYにあるイラストは素材ではありません。
無断転載禁止、持ち出し禁止となっておりますので、Makoさんのご迷惑にならないよう、くれぐれもご注意下さいませ。

愛でるだけにして下さいね。

「中丸のページ」の毛ガニですが、美味しそうですね♪
個人的に毛ガニは食べるのに手間がかかるので、タラバガニの方が好きですが(笑)
北海道人だからって、いつもカニを食べていると思ったら大間違いです。
お高いものはお高いですから(^^;
でも、やっぱり毛ガニは美味ですよね~

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/18 20:52 】

| KAT-TUN |
小学生レベル
社会人にとって、休みの前日って、小学生の遠足前日のように嬉しいものですよね(^^;
何しよっかなぁ~
今日は夜更かしだぁ~
なんて、ワクワクしている時に限って、睡魔が襲ってくるんですよ。
遠のく意識と闘いながら、それでも何かHDDの中を見ようとしていたんでしょうね、リモコン握りしめて数分意識を失っていました(笑)
TVにはメニュー画面が・・・・(一応メニューボタンは押したらしい。。。)
真夜中の妄想倶楽部活動は、こうして挫折したのでしたぁ。
あれ見て、コレして、ニヤついて、の予定だったんですけどね。
本当はいつもニヤついてたりするんですけど(^^;

CDTVは録画してありましたので、今朝見ました。
「恋人にしたいアーティスト」という事で、仁くんが1位という嬉しい結果でしたね。
ちょっとしたコメントでもあると良かったんですが。。。
仁くんの時にはkeep the faithの映像、亀ちゃんの時は僕街でした。
僕街は何だかとーっても懐かしかったです。
仁くんは昨年の夏の時にも1位でしたので、2回連続ということになりますね。
こういうのって、本人が聞いたら嬉しいのかな。
それとも照れちゃうのでしょうか。
嬉し恥ずかしで、ふふっ・・って笑いそうですけど
いつアンケートをとっていたのか、知らないという気の抜きっぷりですが、何事もいい結果が出るというのはやっぱり嬉しいものです。

嵐とKAT-TUNの出演している番組が1週間違いで、同じように出演しているので、もうごちゃごちゃになりつつあります(笑)
ちゃっちゃとDVDに焼いてしまわないと、混ざってしまいそう。。。
ちゃんと確認してやれば、そんな間違いは起こらないと思うのですが、何せあわてん坊ですから(笑)
うたばん、Mステ、音楽戦士、HEY×3・・・・
ね!

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/17 20:41 】

| KAT-TUN |
エコ?
大雪です!
雪かきしても、またアッという間に降り積もってしまいます。
今日は朝出かける前と、帰って来てからの雪かきで腕が痛~い
まだまだ降りつづきそうですね。
先ほど、どど~んと言う音と共に、屋根?の雪が落ちる音がしました。
まだまだ春は遠い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雪ダルマを作るどころか、自分が雪ダルマになってしまうところでした(^^;

女性セブン、チェックしてきました~
海の男・田口くんでした。
特典のオリジナルエコバックの写真が載ってましたが、全面にKAT-TUNが(;^-^A
こ、これは・・・
持って歩くにはかなりの勇気を必要とする一品と思われます。
小さいロゴだけとか、プリントは中面につけるとか、そうではなかったみたいです。
リバーシブルになってて、プリント面とシンプルな面を使い分けられるとか、そういうデザインだったら、持ち歩くことも出来そうですけどね。
でも、シンプルに出来ていても、きっと勿体無くて使わないから、結局は同じなのかもしれません。
今までのカレンダーって特典といえば、シールブックとか(一昨年)、ポストカード(昨年)とかでしたから、
今年のエコバックって少し異質な気が。。。
コンサートのグッズにあってもいいかもですね。

大変、大変、我が家にとっては大変なニュース
大野君の舞台「テンセイクンプー ~転世薫風」が、2008年3月26日(水)発売決定。
嵐ごとも何かと忙しくなってきました。
例年だとツアーの案内もねぇ、そろそろ聞こえてきてもいいころですし。。。。
KAT-TUNごとも忙しくなることを願って・・・・

では、これから「1ポンドの福音」~

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/02/16 21:18 】

| 日常 |
光が見えてきた
今週は「嵐」weekですね。
我が家の嵐っ子たちは、昨日の「うたばん」を何度リピった事でしょう。
大野君と中居さんの絡みもバッチリ。
嵐とうたばんって相性いいですよね~
新曲も嵐っぽくて、いい感じです。
Step and Go
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

本日のMステも「可愛い~」「カッコイイ~」「きゃあ~」以外の言葉を発していません。
大野君のソロが多くて、長女がキャーキャー、うるさい、うるさい(笑)
「これで大野君のファンが沢山になっちゃったらヤダな。。。」って、複雑な乙女心もチラリ
そんな中でも潤ちゃんの、お○ンツが白かった事は見逃さないってどうなの。
次女はニノの今の髪型がイマイチお気に召さないらしい(笑)
シングルランキングはLIPSが1位でした~

巷では本日発売の月刊Songsですが、予約した本屋さんに問い合わせたら、入荷は18日とのこと。。。
その電話での会話が面白すぎました。
「月刊Songって、いつ入荷ですか?」
店員さん「はい?月刊サンデーですか?」
「いえ!月刊Songです」
店員さん「月刊ヤング?」
「Song!!」
店員さん「キング?」
「Songです!歌のSong!」
店員さん「あー、少々お待ち下さい、確認してきます」
いったい、何回Songって言わせるつもりですか?
店員さんにからかわれてるのかと思いました(笑)
あまり入荷数が多い雑誌ではないようですので、購入する方は早めにお問い合わせした方が良いかもですよ。

「中丸のページ」も定期更新
バンペイユって世界一大きな柑橘類なんですね。
初めて知りました。
そんなに大きな果物が木になっているなんて、ちょっと想像しずらいかも。
そして何気に収録や取材の話題とともに、レコーディングの文字が!!
前回はボイトレの文字がありましたし、これは!これは!(ワクワク)
期待してもいいですか?
ちょっと光が見えてきたかもですね

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/15 20:58 】

| 日常 |
2人の記念日~♪
   Happy Valentine
☆。・:*:.★。・:*:.☆。大切な人たちに愛を込めて☆。・:*:.★。・:*:.☆。

バレンタインデー、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が職場でも上司に早々に手渡し。
朝からずっとソワソワするので、チョコは朝イチで渡すのが通例となってります(笑)
その上司、早退して内科受診に行ってしまいました。
血糖値が高いんですって。
チョコ食べてる場合じゃないですね。
仁ちゃんもチョコ沢山貰ったかしら~♪

ではカートゥンKAT-TUNの感想です。
100Qゲストはm-floのVERBALさんと☆Takuさん
m-floさんとは、音楽番組でたまに一緒になってますよね。
ゲスト紹介を頑張ってする田口君を、今回はスルーするパターン。
最近は全然放送されなくなっていましたので、もうしてないのかなぁと思っていましたが、以前TV誌にこっき君の突っ込みのケリもやってる回あるんですよね。
仁ちゃんはハット姿。
カジュアルな衣装にハットっていうのは、今風ってやつなんでしょうか。
昔風の人間なので、よく判らないです。
亀ちゃんは耕作君仕様で可愛い♪

Q今までコラボしたアーティストは?→ 安室さん、倖田さんなどなど・・・・41組
仁ちゃん「これ何でオレの写真ないんですか?」
中丸さん「してないでしょ!」
その中丸さん「BOAさんはどんな方ですか?」
何故にBOAさん、ピンポイントで気になったんでしょう(笑)

Q恋人に書いた曲がある?→ あります「tO yOUE bEAT」(VERBAL)
奥さんのために書いた曲だそうです。
んっ?
仁ちゃんの髪が何だかモジャモジャで、ハットの下は大爆発っぽい感じに見えるんですが・・・・
歌詞って曲なしで、文字だけで見ると何だか照れますね。
中丸さん「プロポーズの言葉はどんなだったんですか?」
話を聞く仁ちゃんの口元がニヤリ
答えるVERVALさんはカミカミ(笑)

Takuさんの凝った告白・・・
1周15分の観覧車に一緒に乗って、頂上で告白したら「ごめんなさい」され、降りるまで地獄の7分間を味わったそうです。
確かに気まずい・・・・(^^;
観覧車は絶叫系でもないので、大丈夫だろうと思い親子で乗ったら、怖くて怖くて、足が尋常じゃないくらいガタガタ震えて、子供に「お母さん大丈夫?」って、本気で心配されたことがあります。
観覧車と思ってあなどることなかれ、敵は手ごわかったです。
以来乗っておりません(――;

Qこれは語らせて!というものは?→ 「トランスフォーマー」(VERBAL)、「ガンダム」(☆Taku)
ガンダムってKAT-TUN世代にとってはどうなんでしょう。
もうちょと上の年齢の人達は大興奮っていうイメージがあるのですが・・・
亀ちゃんやこっき君は詳しそうでしたね。
仁ちゃんは、Takuさんのスイッチが入っている間、お口がポカ~ン(笑)

ガンダマム雑学クイズ~♪
Qガンダムと自由の女神では、ガンダムの方が高い?  ○ or ×
亀ちゃん「×」(自由の女神の方が高い)
正解!!!
ミリオネは局が違いますが・・・(;^-^A

ガンダムはマンションの6階くらいの高さということで、その大きさを判りやすくするため、街にいるガンダムを想定した絵が・・・
合成?(笑)
更に実際の18Mの大きさのガンダムがスタジオに・・・
CG?(笑)

Qこんな人は無条件で好き!→ 実は優しいのに「S」っぽい人(VERBAL)、O型の人(☆Taku)
始めに冷たくされると凄く気になるらしい。。。
かなりのM発言(笑)
KY血液型ランキング~♪
1位B型「マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪乗りする」(VAERBALさん、こっき君・亀ちゃん・上田さん)
2位AB型「批判的でクールな顔で嫌味を言ってしまう」(田口くん)
3位O型「相手の行動や反応に敏感。しかし余計な一言を言ってしまう」(仁ちゃん・中丸さん)
4位A型「平和主義なので、接し方に慎重。よく気がきく」(☆Takuさん)
26才まで自分の血液型をO型だと思っていたVERBALさん、本当はB型だったんですね。
私の友人もずっと自分の血液型がA型だって思っていた人がいて、本当はO型だったんですが、その子曰く「おかしいと思ったんだよね。だって親が2人ともO型なんだもん」って。
両親がO型の場合A型の子は生まれませんから~、もうちょっと早く気付こうよ(;^-^A

Q KAT-TUNと○○対決してみたい→ ウィニングイレブン(☆Taku)
中丸さん大興奮ですね。
そういえば以前「うたばん」の対決企画の時に、希望賞品はウイニングイレブンにしてましたっけ。
お正月はずっとウイニングイレブン三昧だったとか。。。
全員の顔・身長・体重を撮り込んで、ゲーム上に自分が選手として登場するって、最近のゲームは凄いんですね。
ゲーム無いから、全然判りません。

さてさて、m-floチーム(+こっき君、上田さん)とKAT-TUNチーム(中丸さん、亀ちゃん、仁ちゃん、田口君)に分かれて試合ですよ~
こっき君のはすごい似てる~!!
仁ちゃんはちょっと微妙(^^;
負けたチームは罰ゲームとしてモノマネをすることに。

試合開始~♪
中丸さんかな、「赤西ちゃんとやれよ!」とか言われちゃってるし(笑)
こっき君がファールで、仁ちゃんがコーナーキック
亀ちゃんがヘッドで合わせてゴール!!
ゲームのキャラなのに、既に疲れている中丸選手に大爆笑。
みんなゲームに夢中でワイワイ・ガヤガヤ
普段っぽい雰囲気でいい感じ
中丸さんゲームに熱中「オイ!赤西!」(笑)
強気の中丸さん、いいですねぇ。
結局、前半の1点を守ってKAT-TUNチームの勝利となりました。

悲しいおしらせ・・・
DAT-TUN5で5連敗したときの罰ゲームの放送がまだでしたね。
すっかり忘れてました。
久しぶりの、わざと開けてる魅惑のVゾーンにきゃっ!(〃▽〃)
すんごいのやっちゃうという事ですので、期待して待ちましょう(ワクワク)

罰ゲームはこっき君がすることに。。。
デーブさんのモノマネ(笑)

チラッと映った来週の車庫入れ対決
ひゃあ~、楽しそうですぅ~

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/14 19:32 】

| カートゥンKAT-TUN |
車庫入れ対決は大騒ぎ
冬の天気は変わりやすいです。
降ったかと思ったら、カラッと晴れたりの繰り返し。
今日は運悪く、行きも帰りも猛吹雪でした(――;
まだまだ、荒模様は続きそうです。

今週のTV誌はジョンもガイドも嵐が表紙ですよ。
もうすぐ新曲出ますからね
4月からの新番組が載ってますが、もうそんな時期?って感じですね。
ジョンの「ごくせん」のところには小さくですが、竜と隼人が写りこんでいる写真が。。。
懐かしい~♪
サードシリーズには、隼人の弟役をされていた子が、生徒役として出演なんですよね。
新な役柄だとは思いますが、隼人の弟としての設定なのかなぁ~と淡い期待をしてミタリ。。。
そういえば、しばらく「ごくせん」見てないです。
この機会に見直してみよっかなぁ~

ジョンもガイドも2/20放送予定の「カートゥンKAT-TUN」の記事が1Pづつ載ってますが、車の車庫入れ対決~♪
亀ちゃんが髪型のせいか、とーっても幼く見えます。
運転する姿は真剣!!
窓に腕を乗せて・・・きゃあ~
仁ちゃんはハット姿です
お口を半開きにしながらも真剣な表情が・・・・きゃあ~
車を運転する殿方の姿はねぇ。
乙女のトキメキメーターはかなり高い数値を示しますよね~(ワクワク)
上田さんはサングラスをして運転♪
田口君はかなり前傾姿勢気味。
ウソの誘導をしたり、周りで騒いだり、普通の車庫入れ対決じゃなさそうですので、そちらのボケっぷりも楽しみだったりします。

持ち込み企画もあるらしく、上田さんは「犬の飼い主検定」、田口君は「イラスト心理テスト」
上田さんの進行がグダグダらしい。。。(笑)
盛りだくさんの内容で、すごく楽しみですよね。
トークだけじゃなく、チャレンジ企画のようなものがあると、やっぱり盛り上がりますもの。
ガイドの方が写真は大きいのですが、車庫入れの写真が仁くんと亀ちゃんだけです。
ジョンの方は小さな写真が沢山♪
全員の運転姿があったり、ワイワイ・ガヤガヤしているものがあったり、賑やかな様子が伝わってくるのか、こちらの様な気がします。
この車庫入れは是非とも全員分、しっかり放送してもらいたいですね~

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/13 21:12 】

| 雑誌 |
おめでと~
連休明けの仕事は大忙し!
気が付いた時には12時まであと10分でした(^^;
時計を見て「えっ?いつの間に?」って、本気で思いましたもの。
月曜日が祝日だと、1週間がアッという間のような気がして、ちょっぴり嬉しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今朝はオリコン速報をワイドショーでやってましたね。
KAT-TUN 6枚目のシングル「LIPS」が、2/18付のシングルランキングで初動売上げ35.1万枚を記録して、初登場1位を獲得。
デビュー以来シングル6作連続1位を記録です
嬉しいですね~
もちろん彼等の耳にも入っているでしょうから、きっと喜んでますよね。
KAT-TUNのコメント出演はありませんでしたが、こうして記録になることで、沢山の人に興味を持ってもらえたら嬉しいかなって思います。
もう歌番組の出演はないのかな

Pちゃん日記には仁くんの名前が・・・・
「仁と久々遊んだ」と書いてあるように、Pちゃん日記で仁くんの名前を見るのは本当に久しぶりの様な気がします。
2人ともそれぞれ忙しそうでしたからね。
Pちゃん日記で仁くんの名前をみると、ホッとしてしまうのは何故でしょう。
不思議な安心感がありますよね。

そして今日はMANUALの更新日~
お当番は亀ちゃんですね。
違いました、亀ちゃんじゃなくて、耕作君でした(笑)
撮影は忙しそうですが、頑張っている様子が伝わってくるような、今回のMANUALです。
「お楽しみにっ」のあとの顔文字が可愛くて、やられたぁ~

U君のブログに米倉さんからプレゼントされたチョコが紹介されてます。
BVLGARIのチョコで、凄いお洒落。
しかも手書きのメッセージ付き。
城タンって呼ばれてるのね

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/12 21:12 】

| KAT-TUN |
ちょこっとバナナ
連休も終わりですね。
次の祝日は3月、ハッピーマンデーじゃないんだぁ。。。。
そんな事を考えながらカレンダーを見ていて気付きましたが、今年はうるう年で2月は29日まで。
オリンピックイヤーでしたものね。
今日は職場用のチョコレートの買出しでデパートへ。
チョコレート売り場が凄いことになってました(――;
で、帰って来てからは、娘たちと友チョコ作り
バナナも買ってきたので、おやつにチョコバナナ~♪
.・・・のつもりでしたが、全て作り終わって気がつきました。
チョコバナナ作ってない。。。。(^^;
ただのバナナ~♪
相変わらずお間抜けな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
味見という名のつまみ食いのし過ぎで、お腹が一杯です。
もう、しばらく甘いものはいいです

アイドル誌感想の続きをサラーっと。。。。
Wink UP~
「KAT-TUN缶」
マニアックサイズ表は「親指の第一関節の太さ」
ホントにマニアックです(笑)
仁ちゃんは6.2cm
果たしてこれが、太いのか、細いのか良くわかりません(笑)
本編の方はKAT-TUN infinityということでQ&A形式
わぁ~、仁ちゃん濡れ髪、お久しぶり!
そして相変わらず、文字が小さい(――;
「宝クジで100万円当選、さて使い道は?」という質問には、半分は貯金する仁ちゃんに、あぶく銭はぱーっと使っちゃうという田口君。
普通逆っぽいイメージですが、面白いですね。
撮影こぼれ話にはKAT-TUNスタイルの収録現場の写真が。。。。
お正月のキムチューの回ですね。
バツゲームで絶叫したり、3回目でジャンケンに勝って喜ぶ田口君がいます(笑)
あと斗真くんの連載のページに、カウコンの時、中丸さんの家に集まってトランプしたメンバーの写真が載ってます。
エレベーターの中っぽいんですが、みんな私服ってことですよね。
仁ちゃんはサングラス姿。。。。
全身写ってないのがちょっと残念。
この写真は教えていただかなかったら気づかなかったかもです。
ありがとうございました~ >私信

Duet~
白い衣装のKAT-TUNが表紙です
読者からの質問に答える形式「読者のハガキと真剣勝負」
「自分にとって一番の宝ものは何ですか?」という質問に中丸さんは、ファンレターと答えくれてます。
1通1通心がこもっていて、本当にありがたいと。。。
とても嬉しい言葉ですね。

仁ちゃんは「幸せだなぁと感じるのはどんな時ですか?」に、「2度寝の瞬間」と。。。
以前、少クラの時にもお気に入りは「2度寝」って答えてましたっけ。
確かに2度寝は不思議なくらい気持がいいんですよね。
ウトウトウト・・・・・
で、ハッとして起き上がって時計を見て慌てるっていうパターン(笑)

こっき君は「特別な日はいつですか?」との質問に、毎日が特別だと思ってると。
そうなんですよね。
本当は毎日が特別で大切な時間なんですが、そういう事って、つい忘れて過ごしがちになってしまうんですよね。

FUYU CON BOOKはカウコンの「青春アミーゴ」を歌う、豪華な4人が表紙♪

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/11 20:16 】

| 雑誌 |
見ているだけでもポカポカ
関西の方では、かなりの雪が降ったとか。。。
慣れない雪道、大丈夫ですか?
横断歩道の白線などは、滑りやすいので、気をつけて下さいね。

LIPS祭りもひと段落しましたが、J-Webの方にMステのリハーサルレポが上がってます。
こういうのって、TVには写らないときにメンバーが何をしていたのかを知ることが出来て、とっても楽しいですね。
出来るなら、小さくワイプでもいいからリハーサル風景とか、楽屋とかの様子を流してもらえたらファンとしては嬉しいですが、彼等は気が休まりませんね(笑)

ではアイドル誌の感想など。。。
POTATO
BIGピンナップはモノクロで素敵です
3誌の中で、今回はこのP誌の写真が一番のお気に入りかもです。
Heart Warming KAT-TUNと題して、フェイクファーのモコモコに包まって顔しが出ていないのですが、このお顔が麗しい~
それぞれの名前の文字の映りこみが邪魔なくらいです^^;
亀ちゃんの手の拳のあたりが、ごつごつしているように見えますが、これってやっぱりボクシングのためですよね。
普段、あまり手に注意してみることは無いですが、この手から凄く頑張ってるんだなぁっていうのを感じます。
昨日のドラマも、可愛かったり、切なかったり、いろいろな耕作君を見ることが出来ました。

ソロページの仁ちゃんは、ピンクの手編み風マフラー
今月のテーマは「優しさ」ということで、優しさは「思いやりをもつこと」と。。。
いつも仲間のことを考えながら行動しているつもりだと。。。
伝わりにくかったり、目立たなかったり、違って受け取られたり、そんな風に捕らえらえることもあるかもしれませんが、ちゃんと見てくれてる人は大勢いますよね。
いつも、仲間の事、バランス、空気、沢山考えているってこと
そして、そういうことを、なるべく気付かれないように、そっとする子だってこと

ぬくもりを感じるものは「床暖房」だそうです。
部屋が暖かいと何か平和な気持になれると。。。
周りがポカポカ暖かいと、体だけじゃなくて、心もポカポカしてくる気分になるから不思議ですね。

はみだしリターンズPOTATOのページがなかなか面白いです。
中丸さんと一緒に「タイタニック」ポーズをする仁くん
何だか仁くんが前で両手を広げてるんですけど、ちょっと大きい。。。。^^;
中丸さんと逆バージョンも見てみたかったかな。
仁くんのセーターの袖が長くて、本編の方ではあまり写っていないのが残念。
こっき君と上田さんはマフラーを2人で一緒に巻いて、ラブラブカップル風?
このピンクのマフラーは仁ちゃんの撮影で使った小物ですね。
フェイクファーの布地も上から吊るしてあるのが見えて、こんな風に撮影されたんですね。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/10 20:11 】

| 雑誌 |
はい!オパッピ~
snow6.jpg
第59回札幌雪祭りに行ってきましたよ~

今日はとても暖かくて、日が沈んでもあまり冷え込まず、手袋無しでも携帯を持つ手はそれほど冷たくありませんでした。

snow1.jpg
ナルニア国物語です。


snow4.jpg
旧札幌駅駅舎なのですが、ぶれちゃった^^;

snow5.jpg
氷のふくろう

snow2.jpg
大雪像のステージでは、それぞれにイベントが行われており、かなりの人出でした。


そして時の人・・・・
snow3.jpg
小島よしおさんの雪像は大人気で、凄い人集りでした。
写真を撮るのが大変^^;
ご本人も札幌にいらっしゃっているので、明日あたりはどこかのステージで「でも、そんなの関係ねぇ!」を生で見ることが出来るのかしら。。。
足元がツルツルで、かなり転倒している人をみかけました。
お出掛けする方はお気をつけて。。。。

音楽戦士~
KAT-TUNの明るいニュースということで、中丸さんの「いとこに子供が生まれました!」で、盛り上がったあと、「嘘ですけど」って言われた時の仁ちゃんの呆気に取られた顔!
「へぇ???」って・・・・
可愛かったぁ~
そして最後に「以上!僕が・・・・カミカミカミ~」
可愛すぎますぅ~
本当に短い時間でしたが、ニコニコ笑顔で今日も大満足~♪

連休ですね。
この連休は子供達の友チョコ作りのお手伝いをして、HDDの整理をして、いつの間にか溜まった雑誌の整理をして・・・・
そんな感じで過ぎて行く予定でございます(;^-^A
ささ、これから3誌じーっくり見ますよ~

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/09 20:36 】

| 日常 |
魅惑のLIPSの持ち主は?
ただいまです♪
今日は長女と一緒にレイトショーで「Earth」を観に行ってきました。
渡辺謙さんがコンダクターをつとめていらっしゃって、綺麗な映像で楽しめました。
クジラのシーンでは、あの独特の音(声?)に、深~い眠りに引き込まれそうになりましたが、何とか生還致しました(笑)
クロサギのチラシがあって、長女が鷲づかみに・・・(;^-^A
そんなに貰ってどうするの?っていうくらいカバンに入れてました(笑)

さてさて、Mステ見ました~
ミニステももしかしたらKAT-TUNだったでしょうか。
彼等は街中で良く出会ったりしてるんですね。
そんな偶然、そうそうあるものでは無いと思うのですが、お買い物に行くお店とか、だいたい似たような所に行くのでしょうか。
風邪でお休みのはずの仁ちゃんがバイクで、亀ちゃんの車の横に。。。。
そうそう、バイクで病院へ・・・・(;^-^A
「押し通すのよ~」って、エールを送っていたら、「すいませんでした」って、ぷぷ~っ可愛い過ぎるぅ~

番協さんの数が凄かったですね。
はぁ~、仁ちゃんお肌ぷるぷるだなぁ~
ひぃ~ハットから覗く目がぁ~
常に地獄のロックオン状態。
あの台が可動式だっていう事に最初気付かずに、「あれっ、いつの間に6人集まったんだろう」って思っていましたが、リピったらジワジワ動いて中央に集まってましたね。
歌もライブ感たっぷりで、良かったですぅ~
またまた満足~♪
次は音楽戦士ですね。



ダチョウ倶楽部ネタからスタートした、今朝の「めざましTV」
新曲は「LIPS」ということで、亀ちゃんの唇に話題が・・・・
あの唇の動きを、「楽屋で練習してた」「家の鏡の前で練習してた」などなど、ミンナからいじられる、いじられる(笑)
「家来たことないだろ」なんて、反撃してる姿も可愛いなぁ~

「一番の唇の持ち主は・・・」
ミンナ中丸さんを指差しちゃいます。
KAT-TUNのKiss王子、中丸さん。
自分で上手いって言っちゃいました。
「メレンゲ」でも亀ちゃんに、女性のイメージがないなんて、言われてましたが、またもや亀ちゃん「お前、一番そういうイメージないよ」って(笑)
上田さん爆笑しすぎですってば。
亀ちゃんの中丸さんに対するイメージって・・・・
短かったですし、仁くんは殆ど発言してませんが、壁にもたれかかったり、中丸さんの肩越しに覗き込んだりとチャーミングでございました。
満足~♪(でれでれ~)

実は忙しくて3誌はまだ全然みてません!
今日もこれからちょっとお出掛けしてきますので、Mステはリアルタイムで見れないんですよね。
帰って来て、録画見たら、またチョロっと顔だしま~す。
ミニステはKAT-TUNかしら~


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/08 19:09 】

| KAT-TUN |
挑戦~
~追記~
東国原知事のお話は面白かったですね。
ちょっぴり長かったですが・・・^^;
KAT-TUNは既に座っているところからスタート。
最近ハマッテいるものということで、亀ちゃんも上田さんもボクシング、こっき君は総合格闘技、中丸さんは格闘技を見るのが好きという流れから、客席に憧れの魔裟斗さん
得意技のローキックを受けることになって、まずはこっき君。
ローキックって2種類あるんですね。
重い方はチョコンと蹴ったように見えましたが、それでもかなり痛そう^^;

今回はスポーツ対決で勝ったら賞品ゲット!!
あの賞品、誰が誰の希望なんでしょう。
仁ちゃんはどれかなぁ~
バスケットから五十嵐選手、ソフトボールから上野選手と乾選手のバッテリー
上野選手は亀ちゃんと「世界記録工場」で対決してますねぇ。
五十嵐選手は長女がファンでして・・・
どこまでもイケメン好きです。
今日も思いがけず、五十嵐選手の登場できゃあ、きゃあ言ってました(笑)

対決は・・・
ソフトボール!!
仁ちゃん、バットを振り切ることなく終了~
バスケットボール!!
仁ちゃん、ボールを手渡す係り。
最後の時間ギリギリに1投シュートするもハズレてしまいました~
亀ちゃんは凄いかったですね。
あの上野投手のボールを2度もファールしたんですから。

今日のLIPS、仁ちゃんはニット帽
亀ちゃんとのバランス的に白いハットが好きですが、ニットがこれまた可愛らしい♪
楽しい時間というのは、本当に短く感じられるものですね。
また出演してくれないかしら~
来週は嵐です、また大野君と中居さんの対決が見られるらしいので、こちらも楽しみ。

そういえば、事前にアンケート?情報?募集してませんでしたっけ?
トークはばっさりカット?
未公開でぜひ!!




いつもは静かな我が携帯。
今日は珍しく、着信が沢山!
噂のan-anが凄いという。。。。
立ち読みは絶対に禁止というご指導でしたので、アイドル誌3誌と一緒にスーパーでチャッチャと購入して帰ってきましたが、想像以上でビックリ!!
朝ワイドショーで見たくらいの写真が何枚かあるのかなぁ程度に思っていたのものですから。
確かに衝撃的な写真ではありますが、モデルの方がお人形さんの様に美しく、現実離れしていて、綺麗に撮れてますね。
Pちゃんファンの方々はご無事でしょうか。
ただ、今回のような写真が大野君だったら、間違いなく長女は号泣してるなぁって思ったりしてしまいました。
中・高生には理解しろと言っても少々キツイ写真かもしれませんね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。100Qゲストは土岐田麗子さん
仁ちゃんは黒ハット姿ですね。
帽子姿は素敵ですが、お顔がね、見えないのがちょっと。。。
トークの時は脱いでいただけると嬉しいのですが・・・・
土岐田さんは、最近よくTVでお見かけしますが、いつも「モデルさんなのに背が小さいですね」って言われている気がします。
可愛らしい人ですよね。

Q実は私○○なんです→ 真っ赤
赤面症なんだそうです。
ショッピングしていて、店員さんに「これなんかどう?」って来られたら「帰ります!」と。。。
これよーく判ります。
私もです。
店員さんにあれこれ聞いてお買い物なんてしたことがありません。
何か上手く話せないんですよね。

カミカミ王子ならぬ、テンパリ王子、中丸さんを相手に「人見知り度チェック」
これは・・・
お互いに照れ屋さん同士なのでは・・・
中丸さん耐え切れず、終了ボタンを(笑)
これ、亀ちゃん相手だったらどうなだったんだろう。。。なんて思ってしまいましたわ。

人見知りの土岐田さんのために、南海キャンディーズの山ちゃんが助っ人として登場。
KAT-TUNの中にも山ちゃんの友達がいると。。。
「そうでしたっけ?」と、とぼける上田さん(笑)
山ちゃんとは一昨年の「ウタワラ」ロケを一緒にしていましたよね。
それからのお付き合いなのでしょうか。
確かに山ちゃんが登場してから、ググッと場の空気が明るくなった気がしますね。

Q最近ちょっと気になることは?→ 筆跡診断?かなぁ
「団子の神様」の文字で筆跡鑑定開始。
「子」の跳ねが強いと「努力家」
私の跳ね「小っちゃ!」 ← 書いたらしい
「団」右肩が角ばる人ばマジメで几帳面
私の「団」は真四角、「神」はまろやか ← 真面目なの?それともずぼらなの?どっち?
漢字の「へん」と「つくり」が狭いと閉鎖的なタイプ
私・・・・「狭っ!」
「団」の下が開いている人は、お金がたまらない。
下がガラ空きなんですけどぉ~(;;)
これによると、私は怠け者で、ずぼらで、閉鎖的なお金の貯まらないタイプということに。。。。(ひぃ~)

KAT-TUNも筆跡診断してもらうことに。
金運ランキング~
1位 山ちゃん、2位 中丸さん、3位 上田さん、4位 こっき君、5位 仁ちゃん、6位 田口くん、7位 亀ちゃん
上田さん曰く、亀ちゃんはよく人にごちそうしているイメージらしい。
こっき君「金使うなぁ、こいつな。でもその分もらってるけどな」って^^;
その手のポーズは・・・(笑)

スター性ランキング~
1位 仁ちゃん、2位 亀ちゃん、3位 中丸さん、4位 こっき君、5位 上田さん、6位 田口君、7位 山ちゃん
文字の払いが長い人は、リーダー気質とのこと。。。
ちょっと恥ずかしそうに喜ぶ仁ちゃんが可愛い(〃▽〃)

腹黒ランキング~
1位 田口くん、2位 山ちゃん、3位 中丸さん、4位 亀ちゃん、5位 仁ちゃん、6位 上田さん、7位 こっき君。
文字のバランスが取れているのは、計画性が高いという事らしいです。
腹黒いというよりも、几帳面な性格ってことですよね。

Q最近悩んでいる事は?→ 支度に超超超!時間がかかる
こっき君は朝起きて、3分で家を出られるそうです(^^;
ハミガキしながら着替えるって・・・どうやって?
無理ですよ~
亀ちゃん「歯磨きをガーってやって、それから着替えたほうが早いってことに、この間気付いたの」って、前は歯磨きしながら着替えてた?
部屋着を選ぶだけでも時間がかかるという土岐田さん。
毎日変えるそうですが、そういうものですか?
部屋着って、ジーンズにTシャツとかの感覚なんですけど。。。
亀ちゃん「ネグリジェとか・・・」
どれだけネグリジェ好きなんでしょうね。
可愛いわぁ。
ネグリジェに異状反応する山ちゃんが面白い~

Q今だから言えるゴメンナサイは?→ ワッフルは私の手作りではありません。
学生時代に自分が作ったワッフルだと、近所の人が持ってきてくれたものを彼に食べさせたそうです。
バレなかったのかしら。(笑)

Q最近仕事で苦労したことは?→ ガチガチ
体が固いとのことで、前屈に挑戦!!
土岐田さん「+15cm」
ここで上田さん情報♪~「左に1回転すると体が柔らかくなる」
土岐田さん挑戦~
「変わんな~い♪」(爆笑)
仁ちゃんも「本当に言ってんの?」って、真剣に見てました(笑)
上田さ~ん、どこ情報ですかぁ?
ストレッチングボードなるものに90秒乗るだけで、体が柔らかくなるらしいです。
あっと言う間にマイナス7cmは凄いです。
ささ、こういう事はとりあえず挑戦。
私もカッチカチ(;^-^A
だって、前屈しただけで、腹筋がツリましたもの(――;
さらに、「ふにゃふにゃ~」と言いながら、前屈すると柔軟性がUPするという。
土岐田さんこれにも挑戦!!
ストレッチングボートと同じ効果が!!(笑)
恐るべし、「ふにゃふにゃ~」
今度やってみることにしましょう。

さて、これから「うたばん」
終わったらちょっと追記でも。。。。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/07 19:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
LIPS
LIPSのCD、いまだに届きません(――;
雪で遅れているのでしょうか。。。。。

ジョンとガイド買ってきました。
ガイド~☆。・:*:.★。・:*:.☆。
こちらは関西版・全国版のディープバージョン
黒スーツがお・似・合・い♪
取りはずし付録、愛は薔薇薔薇ピンナップって、解体しないと取り外せませんが・・・
仁ちゃんが顎髭です(^^;
田口君がグランマニエ風味です(笑)
クロストークは「唇までの距離」ということで、男の子トークしてますが、この手の話はかえっておばちゃんの方が照れちゃって苦手ですよね。
読んでる自分に照れる~
巻末では「バラ色の人生で連想する薔薇の色は何色?」の質問に答えてます。
答えた色で、恋愛における相手の関係性がわかるらしいですよ。
仁ちゃんは「赤」
ロマンチストで情熱的という結果。
ピンクは何なんだろう。。。 ← ピンクを連想した人

ジョン~☆。・:*:.★。・:*:.☆。
こちらも顎鬚仁ちゃん
バレンタインということで、こちらも甘~い話
一番結婚が早そうなメンバーは?との問いに田口君「赤西君!」と即答(笑)
中丸さんは寝ている間に入籍届のハンコを勝手に押されているらしいです。
チョコレートフォンデュが美味しそう♪
口におほばって、「ホヨヨ?!」っていう顔をした仁ちゃんの可愛いこと(〃▽〃)

きゃ!
そうこうしている間にCD届きましたぁ~
何から見よう(聴こう)かしら♪
メイキングから行きま~す
今夜はカートゥンKAT-TUNもあるし。
どうしましょう、眠れな~い(嬉)

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/06 21:15 】

| KAT-TUN |
宣伝カー
今日は早い地域の方はLIPSのCDと共に、TV誌も手にされているんですよね。
えー、その両方とも手にはしておらず、逸る気持を抑えきれない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そんな我が家はカウコンのDVDを見てました。
珍しく早く帰宅した長女が見てたものですから。。。
何度聴いても、仁ちゃんの「ひとりぼっちのハブラシ」には感動です。
色白、すべすべのもち肌にも感動したりして(笑)
相変わらず、ニマニマ不気味な顔で見ていたんでしょうね。
「笑わないの!」って指摘されちゃいました(^^;
だって、だって、何回みても・・・・(〃▽〃)
ねぇ!

華の都、東京はKAT-TUN祭り開催中の模様です。
LIPSの宣伝カーをCHAKOさんが送ってくださいました。
lipscar1.jpg


lipscar2.jpg

バックの文字はゴールドでゴージャズな感じ!
表参道で遭遇されたそうですよ。

他にJR渋谷駅のハチ公口改札前にはLIPSのポスター
渋谷の地下鉄半蔵門線の階段にはPLUS Xのポスターがあるそうですので、お近くの方は足を延ばしてみてくださいね。
近所のスーパーにPLUS Xのハガキが置かれたのですが、1日経って行ってみたら1枚も無くなってました。
「早っ!」(笑)
まだ3枚しか貰ってなかったのに~
追加で入るかな。

特設サイトの方には田口君のメッセージがUPされましたね。
そして今日はMANUALの更新日でもあります。
中丸さんってば、またしても「ツアー」と言う意味深なお言葉を。。。
うーん、お知らせだけでも早めにお願いしますねぇ。

さてさて、今夜はCDが届かず、寂しいので、昨日のHEY×3見て、Mステ見て、1人LIPS祭りするんだも~ん(≧へ≦)

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/05 21:28 】

| KAT-TUN |
ひな壇の魅力
今朝のニュースで関東の雪の事をやっていました。
一番転びやすいのはサラリーマンの方々が履いているような、皮靴なのだそうですよ。
底がツルツルで最も転倒の危険があるということですが、男性用の靴に限らず底に溝のないタイプの靴は、全く滑り止め効果はありませんので、お気をつけ下さいね。
雪には慣れているはずの、私たちでも転んでしまうこともありますから。

特設サイトで仁くんのMessegeが更新されていますね。
待ちきれずに、お昼に覗いちゃいました。
思いがけず早くUPされていて、うれしかったです~
4行と短い文章ですが、テンションのあがる曲ですと曲を紹介し、勢いで歌っていますと、意気込みを語り、カッコイイ曲なので聴いてくださいと、最後にしっかり宣伝。
凝縮された内容になってますよ。
勢いで歌っていると本人は書いてますが、TVやPVを見た限りでは、勢いというより、じ~っくりと責めてくる感じがしますけれども(///∇//)
明日には早くもCDを手にされる方もいるんですよね。

HEY×3、リアルタイムで見れませんでしたぁ。。。。
お子様たちが「世界まるみえ」が好きなものですから、さすがに録画して、更にリアルタイムで見てなんて贅沢なことは許されませんでした(笑)
で、で、少々遅れて今見ましたぁ~
仁くんは何だか私服っぽい感じの衣装で、これはこれでまたいいですね。
ニット帽姿も久しぶりに見た気がします。
ちょっと顔色が悪くて、疲れているように見えるのは気のせい?
なーんて、ニマニマ、ニタニタ人にはお見せ出来ない顔で見ていたのですが、しか~し!!!
この大事なKAT-TUNの時に、地震のテロップがぁ~(涙)
仁ちゃんの目にしっかりかぶってます(;;)
ホントこういう時に限ってというやつですね。

ひな壇で両肘を足の上に乗せて、手を顎にあて、ちょこーんと座ってる姿が可愛くて、可愛くて。
ピンポイントでリピる怪しい大人が約1名(:^-^A
このひな壇映像がなかなか可愛いショット満載で、一番前っていうのがまた、足までしっかり映って、可愛いポーズがたーくさん♪

すっかりカミカミ王子ぶりが定着した中丸さん。
カウコンのときの話も聞けて嬉しかったですね。
トランプしただけじゃなくて、ミンナちゃんとお片づけしたなんて、いい子達じゃないですか。
我が家なんて、玄関開けたら、脱ぎたてホカホカの靴下が転がってるって事がよくありますから。(涙)
亀ちゃんの平泉成さんも似てましたね!!
来週は「嵐」、予告で娘たちは大騒ぎでした(笑)

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/04 21:51 】

| TV感想 |
年男のまく豆は福豆~
関東地方ではかなりの雪が降ったとか。。。。
慣れない雪道で、足元は大丈夫でしたでしょうか。
用事があって出かけた大通りでは、明後日からの雪祭り開始に向けて、雪像作りもラストスパートで行われていました。

節分ですね。
もう、豆まきは終わりましたか。
恵方巻きを食べたものの、恵方を向くのをすっかり忘れて食べるのに夢中になってしまった、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こちらでは炒った大豆ではなく、落花生を撒くところが多いのではないかと思います。
我が家では落花生の他に小袋に入った、チョコやグミなども一緒にまぜて毎年撒いています。
お豆も年の数だけといいますが、年を重ねる毎に1度では食べきれなくなっていますね^^;
こーなったら、意地でも1回で食べ切ってみようかなぁ。
年男の仁くんは豆まきしたかしら。。。。
その福豆拾いに行きたい。。。。。
彼が撒いたお豆なら、たとえ生でもガシガシ食べますよぉ。(ホラーより怖い ^^;)
1粒でも、いい1年になりそうですよね。

今日は何故か外出に次女がくっ付いて来ちゃいまして、何?何?そんなに寂しいの?って思っていたら、おねだりしたいものがあったという(;^-^A
外出したら、もちろん本屋さんにも寄り道~
KAT-TUNが表紙の小学5年生は1冊だけ残ってました。
バレンタインの話ですね。
亀ちゃん「小学生時代はそこそこ貰ってたかなぁ」
そこそこって、一体いくつくらいなのかしら~
上田さ~ん♪「いろいろな形のチョコを貰った」
いろいろな形って、ことはやっぱり複数ってことですよね。
中丸さん「本当、よくモテた。小学生の時がいちばん貰ってた」
えっ?今よりも?今の方が多いんじゃないですかぁ。
仁くん「3年生の時は多かった、それっきりモテなかった」
具体的な数を述べよ。
こっき君「3,4年生まで親から貰う日だと思ってた」
数じゃないわ、愛情の深さよね。
田口君「みんなオレを取り合ってたからなぁ~、ファンクラブも10個くらいあって、毎年17~18個ってところ?、でも4年生の時に超イケメン転校生が来て、減ったけど5年生の時には23コ」
そんな小学生になりたかったという希望(笑)
うっかり本気にしそうになりました。
で、実際は?

そして、新6年生には「良く遊び、良く学び、責任感を持って」というメッセージがあります。
仁くんは「思い出に残るように、思い切り楽しんで過ごしてね、毎日」と。
仁くんも、ミンナも、そんな1年になるといいですね。
上田さんがカレンダーはかなり良くなっていると思うので、トイレでも、好きな所に置いて使って欲しいと言ってくださっているのですが、トイレには置けませんよね。
ビックウェーブは誰にも止めることは出来ませんから (コラコラ!)
かと言って、おフロ場にも置けませんし。。。。
どこにしましょう。。。。(普通に飾りましょうよ;笑)

さて、明日はHEY×3ですね。
J-Webの方にレポもあがっていますし、LIPSの特設サイトもオープンしています。
プレゼントは「KAT-TUNオリジナルエコカイロ」
温めて何度でも使えるというタイプのものかな。
明日からのお楽しみWeekのおかげで、今日はサザエさんとのジャンケンに負けても悔しくなかったですよ。

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/03 20:40 】

| 雑誌 |
ステンレスって熱くなるのね。
ヤケドしましたぁ~
また左手!
ステンレスのボウルをお鍋の側において、灰汁を取っていたんですが、そのボウルがお鍋の火で凄く熱くなってたんです。
それに気付かずグイッと持ち上げたら、ジュゥウウウウっと(;;)
親指と人差し指の間が大ヤケドです。
もの凄く大きな水ぶくれができました。
この浸出液が出る時ってすご~く痛いんですね。
冷やしても、冷やしても痛くて、泣いてました。
この水ぶくれの中の液は出したほうがいいのかしら。。。。

Mステもリピってま~す♪
何度見てもニマニマ
でも手はズキズキ(^^;
仁ちゃん見てはニマニマ
でも・・・・
大忙しの土曜の夜ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は定例のチャット会。
Mステ後でしたので、楽しかったですね~
いつもながら午前0時を過ぎると、やはり皆さん少しだけ大人の顔になるようでして(笑)
素敵な夢の話から、妄想ストーリーまで、大いに盛り上がりましたね。
昨夜は素敵な夢をご覧になれましたか?
お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。

「1ポンドの福音」
「貯金が5000円もあるんだぞ!」「店やります!」の耕作君が可愛いですね。
昨日のMステの妖艶な亀ちゃんとはまた違った魅力があります。
個人的には小林聡美さんがいいなぁ~って。。。

キーボード打つ手がまだ少々痛いので、今日はこの辺で。。。
やっぱり、中の浸出液は出した方がいいですよね。

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/02 21:22 】

| 日常 |
中華街では中華を!
今週と来週のオリスタを予約してあったのですが、電話が来ません(^^;
こちらでは発売日が遅いのかと、一瞬思ったのですが、ただ単に連絡が来ていないだけのようです(笑)
本屋さんが遠いと、こういう時ちょっと不便ですね。

さてさてMステ~♪
うっ~
やっぱりミニステの放送がないというのは、寂しいです(;;)
カートゥンKAT-TUNのゲストにもいらっしゃったことのある、mihimaruGTさんとしょこたんも一緒です。
何だか心強く感じてしまいます。
ギガアサンもきっと、わくわくしながら見てますよね。

オフはドラマの関係でトレーニング三昧の亀ちゃんに、中華街でお食事の仁ちゃん。
こっき君は和銅遺跡を見に行っていたんですねぇ。
遺跡好きだったなんて初めて知りました。
まさかMステでマチュピチュという言葉が出てくるとは思いませんでした。
空中都市ですよね~
ペルーはクスコの街並みも素敵そうですし、地上絵もありますし。。。。
行って見たい国の一つです。
遺跡関係は大好きでして・・・(;^-^A
インカ帝国と言えば、数年前こちらで開催された「フワニータ展」も見に行ったくらいでして^^;
その時、リアルな写真の絵葉書を買って、子供たちには嫌な顔をされちゃいました(笑)

中丸さんのレンタカーでアウトレットショッピングは突っ込まれてましたね。
普段でも、結局高い買い物になってない?って事はたまにありますから。
今日のハットは仁ちゃんと亀ちゃん2人とも黒でお揃い!
白も妖艶で好きですけど。。。。(贅沢者)
あのマイクは歌番組に出演の時には、常に一緒に移動することになるんですね。
ちょっと大変そう^^;
来週もMステ~、嬉しすぎるぅ~

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/02/01 21:06 】

| TV感想 |
| ホーム |