トゥットゥル~!
冠でdwangoとJ-OneのLIPS CM、両方流れましたね~
妖艶でしたぁ~
そんな浮かれた2008年も、もう1ヶ月が終わろうとしている、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日のMステも楽しみですね~
何と言っても生ですから!!
セットも気になります(ワクワク♪)

100Qゲストは「しょこたん」こと、中川翔子さん
登場はセーラームーンの名ポーズですね。
「月にかわってお仕置きよ!」、懐かしいフレーズです。
娘たちが小さいころは、本当によく見ていました。
コスプレのワンピースやトーチなんかも持ってましたねぇ。
ああ・・・そんな時代もありました。
可愛かったなぁ(遠い目)
今じゃ。。。。。
誰ですか、横でドスンドスン歩いている人は・・・(;^-^A
月日の流れは早いものです。

仁ちゃんファンのしょこたんママ
前々から有名ですよね。
見慣れたグッズの数々(笑)
お仲間の匂いをプンプン感じます~
おおっー、同じ写真持ってます(^^;
グッと身近に感じてしまいますねぇ。
しょこたんはパパ似でしょうか。。。
口元とかが若い頃のパパにソックリな気がします。
ママの顔はわかりませんが、パパはかなりのイケメンでしたものね~
そんなところもママさんとは気が合いそうです(笑)
グッズが映ったときは、仁ちゃんも嬉しそうでした。
でも「しょこたんのギガアサンに・・・」って(笑)
何かが間違えてます。。。。

仁ちゃん「ケイコ~!いつも見てるよ~!」
中丸さん「逆だよ!」
おっしゃる通り!!
急に振られるとドギマギするタイプですから、仁ちゃんは。
そんなところも可愛いでしょ。(でれでれ~)
全国の「ケイコ」さんは、TVの前でニマニマが止まらなかったんじゃないですか?
自分の名前だったら、切り取って、つなげて「ケイコ~、ケイコ~、ケイコ~」×100回のDVD1枚作り上げるくらいの勢いがありますが・・・・
さぁ、さぁ、ケイコさん、編集!編集!

Q 今年、流行らせたい言葉は?→ トゥットゥルー
自分がちょっと調子に乗ったときや、誰かが失敗したときに使うそうです。
しょこたん語は携帯の打ち間違いから生まれた言葉なんですね。
仁ちゃん「テラってなんですか?」
メガ・ギガ・テラをすらすら答える田口くん、すご~い!!
流石です!
今日この「トゥットゥルー」を使ってみようということになって、黙っていられないのが仁ちゃん!
早速中丸さんに向って、「中丸!トゥットゥルー」
手はキツネの形(笑)
楽しそうですねぇ、ホントにもう、可愛いんだからぁ~(でれでれ)

Q 得意なモノマネは?→ ナメクジ
以前TVでやってモザイクをかけられたというナメクジ。
予告で流れたものですね。
これを放送することは事務所的にはOKだったのでしょうか。
しょこたん、あんなに可愛いのに。。。。
元々はお母さんがやっていたモノマネだそうです。
「ナメクジしながら赤西君って言ってました」って^^;
こんな風に好き!好き!言ってもらえるのって、嬉しいですね。
しかしママさん、一体なぜゆえにナメクジ??!
再び仁ちゃん「ケイコ~!、ケイコ~!」
あのー、名前呼んでもらえるなら、私もナメクジやりますけどぉ。

Q 彼氏に言われた一番ショックな一言は?→ 「トルネコみたいだね」と言われた
ゲームを全くしないので、この手のキャラクターは全然わかりません。
ワイプ出してくれて良かった!
「女性にトルネコは言っちゃいけないですね」って、いつもこっき君は優しいんですよ。
こっき君のこういうところ、すごーくいいですよね。

Q 好きなアニメは?→ ドラゴンボール、エヴァンゲリオン、セーラームーン、涼宮ハルヒの憂うつ
中でも一番好きなのがドラゴンボールと言うことで、こっき君も好きなんですね。
こっき君とドラゴンボールマニアQ対決!!
Q デンデの弟の名前?(こっき君)
A カルゴ
Q テレビSPに出てきた唯一の女性サイヤ人の名前は?(しょこたん)
A セリパ
って、上田さんが答えちゃいました。(嬉しそう~♪)
丁度ドラゴンボール世代なのかな。
こっき君はしょこたんに負けず劣らず、凄いマニアぶりでビックリ。
セーラームーンの自己紹介モノマネを始めるしょこたん。
亀ちゃん、上田さん、仁ちゃん、中丸さんは微妙な表情
田口くんとこっき君は優しい顔で見てましたね。

Q KAT-TUNとやりたいことは?→ アニソンイントロ対決
アニメソングのイントロ当て対決をすることに・・・
若干1名参加していない人が・・・
仁ちゃんはアニメってあまりテンション上がらない方なのでしょうか。
それにくらべて5人のテンションの高いこと、高いこと!
ドラゴンボールのイントロでは、中丸さんったら「四谷怪談?」って(^^;
アニメですってば(笑)
キューティハニーのところでは、何やら中丸さんに聞いてますが、まさかキューティハニーのアニメを知らないとか?
知らなかったんですね。
上田さんが「だってアレ、カバーしてるんだもん」って、仁ちゃんに教えているのが聞き取れます。
倖田さんの歌だと思っていたんでしょうねきっと。
キューティーハニー知らないんだぁ~
そっかぁ~
子供のころ、どんなアニメを見ていたんでしょう。
男の子といえばみんな「ハニーフラッシュ!!」に萌え~なんだとばっかり思ってました(お年頃ですからねぇ^^;)

KAT-TUNの「タッチ」和也と竜也!
上田さんの方は漢字違いですからぁ~
しかもやってるギャグはザ・タッチですからぁ~(笑)
この子たち、面白すぎます。

最終問題は「幽遊白書」
このアニメ好きだったので、しょこたんより早く答えられちゃいました(^^;
案外アニメ好き(あははは~)
ちなみに蔵馬好きでございました(いらない情報ですが・・・)
ここでSPゲスト水木一郎さん、通称ミズキング氏
アニメソングの帝王ですよね~
この方の歌声一つで当時のアニメがフラッシュバックしてしまうのですから凄いです。
これはしょこたん、たまらなかったでしょう。
還暦だそうですが、歌声は変わらないですね。

Q 最近ハマっているモノは?→ 擬人化
みんなで擬人化イラストを書いてみよう!!「もしも携帯が人間だったら?」
上田さん「ぬりかべ風」バックにゲゲゲの鬼太郎の音楽がながれているところがミソですね。
こっき君はさすがです!!
すごい上手!!
田口君の絵はチャーミングです。
アンパンマン携帯は、キャラクターのオモチャでありそうですね。
でも、何でコレがトゥットゥル~だったんでしょう。
とっても可愛かったと思ったんですけど。。。。

中丸さんのは「アナログ?」
仁ちゃんは「オバケ?」
オバケの体にしっかり数字が書き込んであります。
やけにリアルタッチなのが気になります(笑)
亀ちゃんのは。。。。
可愛いじゃないですか。
絵が苦手だなんて思えません。
書いている携帯の絵は楽々フォンタイプ?
短縮ボタンが付いてますから。
中丸さんの絵は裏に書いてある二つ折りの擬人携帯。
バックには「ザ・リング」の音楽が流れてましたね。
うーん、あの状態でガサガサガサ~っと動かれたら怖いかもですが、擬人携帯としては一番それらしかった気がします。
個人的には上田さんの「ぬりかべ携帯」が好きですけれども。
しょこたんは、これらの絵をママのためにお持ちかえりしなかったのかしら~
今回は懐かしいアニメが沢山で、とっても楽しかったです。
しょこたんは、可愛らしいお嬢さんでした。


LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/31 20:16 】

| カートゥンKAT-TUN |
中丸”ソウル"雄一の魂のcyu~
「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン」が大ブーム中の我が家ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「そんなの関係ねぇ!」のギャクの次はこれだ!!と、狩野英孝さんに注目中です(笑)
5日発売のTVガイドはKAT-TUNが表紙ですが、関西版と関東版の2種類あるんですね。
北海道はどっちなんでしょう。
ある時は関東版だったり、またある時は関西版だったり、まさかの中部版だったときもありましたから、全然予測がつきません。
関東版は「フレンチバージョン」、関西版は「ディープバージョン」
どちらにしてもきっと素敵な表紙なんでしょうね。

今日はTV LIFEをお持ち帰りです。
6人の超々仲良しトークということで、新曲の「LIPS」についてトークを展開
こっき君「勢いがあるから、歌っていても気持がいい」
中丸さん「過去にここまで振り切った曲はなかった」
亀ちゃんのドラマとの相性もバッチリと盛り上がっております。

田口君「ねぇ、ねぇ、頭の亀のチュッ(音)は?」
亀ちゃん「そこは触れなくていいよ」
仁ちゃん「何で?先生に指導受けてたジャン。チュッの音の出し方(笑)」
実際は亀ちゃんのオリジナルで一発OKだったようですが、あの頭の部分はかなり印象的ですものね。
田口くんの衣装は「勇者」のイメージだそうです。
そう言われれば、ゲームのキャラクターの衣装がそんな感じだったような記憶がなくもないですが、でもでもやっぱり王子様にしか見えません。

女の子の唇はぷるぷるしている方がいいのだそうですよ。
口紅が歯に付いているのはNGだそうです。
それはねぇ。
海苔でも、何でも歯に付いちゃってたら、そりゃあ「ありゃりゃ^^;」ってものです。
歯に付いてていいのはフッ素だけですから(笑)

「有閑男子部キーチェーン」!!
key2.jpg

「有閑倶楽部DX」4巻~6巻の帯に応募券が付いていたものですね。
これもCHAKOさんが当選されたそうです。
女子部の方も当たるといいですね~
おめでとうございます。

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/30 21:06 】

| KAT-TUN |
ポストを覗いてみましょう
LIPSのCMですが、dwangoの方もJ-Oneの方も、まだどちらも遭遇しておりません。
明日のカートゥンKAT-TUNで流れますよねきっと♪
昨日のHEY×3の予告もシッカリ見逃しました(笑)
何してたんでしょう。。。。
ちゃんと覚えてたんですけどね。
いろいろ取りこぼしまくりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

別冊コーラス12月号のプレゼント企画
「有閑倶楽部6人ぞろいキーチェーン」に当選したとCHAKOさんからお知らせ頂きました。
key.jpg

わぁ~、いい記念になりますよね~
CHAKOさん、おめでとうございます。
他にも当選された方、いらっしゃるかな。

仁くんと一条先生の対談があった号ですよね。
「もっとしたたかに生きるのよ」って、言っていただいた。。。。
12月号と1月号の2号連続、プレゼント企画でA賞がキーチェーン、Bが一条先生直筆のイラスト入り色紙でした。
1月号の色紙は魅録な仁ちゃんのイラストだったんですよね。
どちらも色紙に応募した私(笑)
来月は魅録仁ちゃんの色紙が届くかしら(/≧∇)/\(∇≦\) ← 気の毒になるくらい、お気楽 ^^;

予約してきた大野くんの作品集ですが、本日「すでに予約できない状況にあります」とお断りの電話がありました。
まだ発売にもなってないのに、予約もできないって、どれほどですかぁ~!!
長女は「大野君、凄い人気だぁ~」と脳天気に喜んでいましたけど。。。
本が手に入らないという事実に、彼女はいつになったら気付くのでしょう(笑)
増刷してくれるかしら。。。
個展に行ける環境にはありませんから、せめて作品集くらいは購入させてあげたいのですけれどもねぇ。

2月1日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty Topの案内ページから御連絡下さいませ。
前回が1週間遅れでしたので、とっても早く感じますね。
今回も宜しくお付き合いいただければ嬉しいです。


LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/29 21:08 】

| KAT-TUN |
タフな金魚の育成方法
LIPSのPVをご覧になられた皆様如何でしたか?
悩殺されまくりで、腰抜かして、晩御飯手抜きなどしてませんか?(笑)
寂しいのでワイドショーの数十秒のLIPS見てました~
何度見てもしゅてきですぅ(///∇//)
ただちょっとカメラの動きが早くて、見すぎると酔いそうになってしまいます。
PVフルで見たら、酔ってフラフラになりはしないかと少々心配な今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
仁ちゃんに酔って、カメラワークに酔うという、三半規管の弱い人には強敵のPV!
楽しみです♪

2007年秋のDREAM BOYSのDVDが予約開始になってますね。
予約はこちら→ DREAM BOYS
仁ちゃん達もパネルで登場した、あの舞台。
自分も1公演だけですが、観劇して亀ちゃんの目力に思わず硬直でしたから(^^;
蘇る感動です。
今年のドリボももうすぐですね。

今日の「中丸のページ」に載っている、お水のサーバーですが、これと同じものが職場にあります。
多分同じだと思うんですが・・・
ア○アクララですよね?
お水も出るし、お湯も出る優れものです。
これが職場に来たときに、「ああ、日本もお水を買う時代になったんだなぁ」なんて、古臭いことをしみじみと感じたものです(笑)
でも、これってお水のスペアが凄く場所をとるんですよね。
中丸家にもきっと、このスペアのお水がゴロゴロと・・・・

私は田舎育ちなので、お水もずっと湧き水だったんです。
今も実家は水道水と湧き水の両方を引いていて。。。。
なので、こちらに来たときに水道のお水がカルキ臭くて、慣れることが出来なくて大変でした。
今でも浄水器は欠かせません。
こんな我が家のペットである金魚ちゃんは、カルキ抜きをしないお水でも今日も元気に泳いでいます
いつの間にか、こんなに丈夫な金魚ちゃんに成長しました(笑) ← 手抜きするポイントを間違えてますね

相互リンク様1件追加のお知らせです
【 Fascinating-Butterfly0704 】仁ちゃんファンの蘭丸さんのブログです。
お若いだけあって、とってもアクティブにライブや番協に参加されていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

2月1日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty Topの案内ページから御連絡下さいませ。
前回が1週間遅れでしたので、とっても早く感じますね。
今回も宜しくお付き合いいただければ嬉しいです。


LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/01/28 21:18 】

| 日常 |
年賀状派?メール派?
昨日は「1ポンドの福音」を見て、すぐに編集して、スマステに気を取られていたら、SPを見るのをスッカリ忘れていました。
何か一つの事をしていると、もう一つのことを忘れてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
SPは最初からずっと見ていたんですけどね、今日になるまで忘れている事にさえ気づきませんでした(笑)
特番も決定して、DVD-BOXの方も予約が開始されています。
楽しい番組で、入院中もこっそり見ました(^^;
皆さんに御心配頂いた体調の方ですが、週末に術後の定期健診に行ってきました。
前回行った時には、手術した際に行った病理組織検査の結果がまだ出ておらず、その結果も一緒に聞きに。。。。
「一応念のために」と言われていても、ハッキリ結果が出るまでは何となく気になってしまうものですね。
術後の経過も良好、病理組織の結果も問題なしということで、あとは1年後ということになりました。
飛行機に乗っての旅行もOKを頂きましたので、これでいつ青い封筒がやってきてもバッチリです!(笑)
一番先に聞くことがそれ?
他にもあるだろうって突っ込まれそうですが。。。。
大事な問題ですよね~
本当に御心配をおかけしました、そして温かい言葉をありがとうございました。

H20年度お年玉付き年賀ハガキ当選番号が発表されましたね。
例年この年賀状の当選番号を調べるのは、ちょっとした楽しみでもあります。
今年は~
1枚も当たってませんでした(;^-^A
いつもなら、切手シートくらいは数枚当たるんですけどねぇ。
1番違いというのが、10枚もありました。
最近は個人情報の関係もあって、学校で住所録などの用紙を配布することがありませんから、子供たちは年賀状の枚数が年々減っています。
殆どメールで済ませる時代になってきているんですね。
こういう所でも時代を感じてしまいます。
ジャニーズ事務所にもお正月には大量の年賀状が届いたりもしているでしょうから、当選番号を調べたりするのかしら、なんて余計なことを考えてみたりしていました。

BBSの方でもお知らせいただいていますが、LIPSのPVが28日14:00~15:00の間にスペースシャワーTVで放送予定とのことです。
ワイドショーでチラッと見ただけでも、とっても素敵でしたものね。
ご覧になれる環境の方はチェックですよ~
我が家はアナログ生活ですので、発売日まではおあずけですが、ちょっとだけ先の楽しみとしてとっておくことにします。

2月1日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty Topの案内ページから御連絡下さいませ。
前回が1週間遅れでしたので、とっても早く感じますね。
今回も宜しくお付き合いいただければ嬉しいです。


LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/27 20:16 】

| 日常 |
Cyu~
来週のMステにKAT-TUN出演決定ですね。
昨日のミニステショックが衝撃的で、Mステを見るのも上の空でした(^^;
が、しか~し!嘆いているヒマはありません。
2月に入ればすぐに、Mステ、HEY×3、うたばん、と露出ラッシュがやってくるのですよね。
その間にCD聴いて、メイキングDVDもニマニマしながら見なければなりませんよ。
そんな先の事を考えて、ウキウキ気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あっ、節分もありますね~
こういう行事は大切ですから。
ちゃーんとやりますよ。

今日本屋さんに行って、長女にたのまれた大野君の作品集「FREESTYLE」を予約してきたのですが、先ほど電話がかかってきて、「10号ですか?」って・・・・
「10号とかじゃなく、作品集で単発のものです」と答えても、店員さんは???の様子
発売日も発売元もちゃんとお話したんですけど、何だかちょっと不安(^^;
大丈夫かしらぁ~
何て言いますか、ジャニーズ物の予約をするときって、少々気恥ずかしい年齢ですので、サラッとしたいのですよ。
わざわざ、「娘から頼まれたのですが・・・」なんて言えませんしね。(笑)

で、可愛い仁ちゃんがいると教えていただいていた、TVnaviも購入してきました。
こちらでは発売が3~4日遅いのですよ。
ボクシングシーンの亀ちゃんの写真がとーっても精悍で素敵です。
「1ポンドの福音」が終わるころには、みんなボクシングの事に詳しくなりそうですね。

KAT-TUNスタイルのページ
仁ちゃんはお髭?!
ちょっと眠そうな顔をしてます
田口くん可愛いなぁ~って思ったら、この帽子は前回のカートゥンKAT-TUNの時に、危ないプレゼント交換で頂いたものではないですか?
違うかなぁ?
似てますよね。
キムcyuゲーム中の写真もあって、勝って嬉しそうな田口くんに、手にcyuされている仁ちゃんと、とても盛り上がっている様子が伝わってきます。
チャリティミュージックソンの写真もあるのですが、少々小さいんです。
仁ちゃんは抱っこしている女の子にチューされてますよね。
フィナーレの時の6人の写真もあるのですが、表情までは判りません。
もうちょっと大きな写真で見たい気はしますが、6人とも充実感でいっぱいだった様子はわかります。
募金の方は1月31日まで受付中ですので、宜しければHPに行ってみてくださいね。

LIPSの発売もKeep the faithから3ヶ月足らずと早いなぁと思っていましたが、SMAPも弾丸ファイターの発売から3ヶ月足らずで新曲「そのまま」が発売になります。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌ですね。
KAT-TUNの次はSMAPの歌番組ラッシュになりそうです。

2月1日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty Topの案内ページから御連絡下さいませ。
前回が1週間遅れでしたので、とっても早く感じますね。
今回も宜しくお付き合いいただければ嬉しいです。


LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/26 20:25 】

| 雑誌 |
王子達のブリキの森
今日は昨日と打って変わって、快晴。
青空が広がっていました。

えっ?えっ?えーーーーーーっ!!
今、Mステ見ていたんですけど、ミニステのコーナーの放送が無いです!!
全国的にじゃないですよね。
OnちゃんとNoちゃんのアニメが数分。。。
あっ、OnちゃんとNoちゃんって、この放送局のキャラクターの事です。
どうしちゃったんでしょう。。。
今日だけ?
このままずっとミニステの放送はないってことなのでしょうか。
ウソですよねぇ~

LIPSのPVが流れましたね。
今朝は「めざまし」にチャンネルが合っていたので見れましたぁ。
ターンテーブルの上を回りながら歌う6人。。。
衣装は大人のオキテの時と同じですよね?(イマイチ自信が・・・^^;)
鉄筋が突き出している破壊的なセットと、ブリキの森をイメージした幻想的なセットということで、とーっても素敵でした。
振り付けが決まっておらず、メンバーがそれぞれにアドリブでやっているそうです。
全然振り付けが決まっていないっていうのも珍しいかもですね。

ブリキの森から枝がニョキニョキ伸びてくるようなシーンもあって、あのマイクスタンドのニョキニョキ・クネクネは枝をイメージしたものでしょうか。
で、あの大きなマイクは枝の先にあるもの。。。。
蕾?
そう考えれば、蕾に見えないことはないですよねぇ。
もう、メイクもバッチリで妖しく、麗しい仁ちゃんでした。
朝っぱらから興奮してリピっていたら、時間がなくなって、若干競歩気味で職場に急ぎましたとさ(;^-^A

セットがブリキをイメージということで、何だか冷たくて、不気味なんですよね。
眠れる森の美女の森のような。。。。
その中で、田口くんがやっぱり王子様なのぉ~
爽やかです。
うーん、早くフルで見たいですね。

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/25 20:45 】

| KAT-TUN |
KAT-TUNの人間ドックSPも見てみたい。。。
大荒れでした。
交通機関が乱れたり、学校が休校になったりと大変な1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
yuki.jpg

木の枝にも雪が積もり、とても重そうです。
遭難しそうになりながら、何とか帰ってまいりました。
ただ、雪の量は多いのですが、風がないので、寒さはさほど感じないんですよ。

では、カートゥンKAT-TUNの感想です
100QゲストはF-BLOOD(藤井フミヤ、尚之兄弟)のお2人
デビュー25周年ですか?
そんなになるんですねぇ。
チェッカーズの特別大ファンというわけではありませんでしたが、当時の人気は凄いものでしたから、歌番組などでは良くお見かけしていました。
チェックの衣装にあの髪型は鮮烈でしたもの。
彼等がデビューした頃に中丸さんが生まれたとういう事は、仁ちゃんはまだ影も形もないって事?
ジェネレーションギャップパ~ンチ(笑)
今日の仁ちゃんはどうやら、左肩が異状に痒かったらしいですね。
(いつも、どこかをボリボリ痒いてます)

あれっ?
今年から100Qは手書きではありませんでしたっけ?
まあ、最初の頃は放送が前後するということで・・・(^^;
Q子供のころ流行った遊びは?→ ブルース・リーごっこ
はい!さすが同年代です、やってましたね、同級生の男の子たちが(笑)
尚之さんの憧れの職業は「用務員さん」
プール付きで学校に住んでいたと・・・
そうでしたね
私の時も「用務員さん」は学校に住んでらっしゃいました。
同級生の子が用務員さんのお子さんで、チャイムがなってから家を出ても間に合うんですよ。
当たりまえですよね、学校に住んでいるのですから、それがとーっても羨ましかったです。

QコレだけはKAT-TUNに負けない!→ 酒
ほぼ毎日飲酒しているそうです。
お酒の好きな方はそうなんですかね。
仁ちゃんも田口くんに「後先考えないでしょ」なんて言われてましたが、ベロンベロンになったりするのかしら。。。。(妄想倶楽部の活動中 (///∇//) )

そんなお酒大好きのF-BLOODのお2人のために、今夜は人間ドックSPということで、美人女医軍団による健康診断です。
まずは元準ミス日本の内科医;友利新先生
いや、本当にお綺麗です。
しかもピンヒールですよ~(そんなの、履いたことない^^;)
フミヤさんのファンなんですね。
握手してもらって、とっても嬉しそうでした。
フミヤさん「踏んで下さいそれで(ピンヒール)」
大人なジョークですわぁ。
ご希望とあらばいくらでも踏んで差し上げるのに。。。
脂肪肝チェックの結果、尚之さんは脂肪肝気味との診断が。。。
先生が脂肪肝について説明しているときに、やたらと真剣な表情で聞き入っている仁ちゃんでした。
ちょっと心配だった?

つづいては福岡県出身の皮膚科の森知恵子先生
って、先生と地元が一緒とか、盛り上がろうとしていたのですが、KAT-TUNメンバーに混じって、先ほどの新先生まで皮膚科のコーナーへ・・・
仁ちゃんに頭パチン!と突っ込まれちゃいました。
いやいや、判りますよ~
ファンだったら、ずーっと見ていたいですものね~
と言うか、この先生KAT-TUNには全く興味ナシ?

森先生もファンだとのこと。。。
しかもデビュー前からということで、「すっかり大人になりましたねぇ」なんて(笑)
ああ、何かあと数年もしたら、私もTV見ながら「ああ、仁ちゃんたちもすっかり大人になっちゃって」なんて、言ってそうで怖い。
ロボスキンアナライザーという器械を使って、肌の状態をチェック!!
これやってみた~い!!
あっ・・・
でも恐ろしい結果が出たら、へこんじゃうかも~
やっぱり不摂生な生活をすると、シワとかタルミが出てくるんですねぇ。
気をつけましょう!
もう、これ以上は危険ですよ。
外歩けなくなっちゃいますからねぇ。
シミはちゃちゃっとレーザーで焼いてとれるんですって!
ただし100万円くらい払えば(笑)
フミヤさんなら5000円にしてもらえるんだぁ。
好きな人には尽くすタイプの森先生でした。
5000円ならやって欲しい。。。。。

続いては東洋医学の土田奈津美先生
足ツボマッサージですね。
尚之さんにつづいて、亀ちゃんもやってもらうことに。。。
肝臓は全く平気な顔でしたが、胆のうで悶絶!
脂っこいものを食べると胆のうが弱るんですねぇ。。。
睡眠時間が今は毎日2~3時間って、いろんなところが弱ってしまいそうで心配。
悶絶しながら、どんどん亀ちゃんの足は大開脚!!
このアングルは事務所的にはOKですか?

KAT-TUNもきっと、いろいろ診断してもらってますよね。
もうちょっと、その辺も放送してもらいたかったですが、時間がねぇ。。。
仕方がありません。
総集編のお楽しみにとっておくことにしましょう。

危ないプレゼント交換
始まる前に何やら中丸さんとじゃれあってますが・・・
ゲストはグラミー賞9冠の世界の歌姫:アリシア・キーズさん
あのー、もの凄く有名な方なんですよねきっと。
私、知りませんでした (;^-^A
中丸さんとのコラボ、良かったですね~
やっぱり少し緊張気味の中丸さんでしたが、すごく素敵でした。
そして、さりげない英語で仁ちゃんが中丸さんを押し出してたのも素敵でしたぁ~

アルバム告知をかけて、一文字ゲームに挑戦
お題は「STAR」
仁ちゃんはAを担当
帽子の使い方間違ってますから(;^-^A
そりゃ、こっき君に突っ込まれ、中丸さんには「グーで殴るよ!」と言われちゃいますよね。
手を上に上げるべきか、どうか悩んでたみたいですが・・・
Sでエビ反る亀ちゃんも、頑張ってましたぁ。
頑張った甲斐があって、アリシアさん当ててくれましたね。
KAT-TUNからのプレゼントはマジックグッズのセット
アリシアさんからは、帽子を。。。
仁くんのハットは良く似合ってます。
こっき君のも、とってもこっき君らしいデザインですね。
亀ちゃんは・・・・・(^^; (^^;

来週のしょこたんの変顔はどうしたんでしょう。
SPゲストは水キングさんですね。
これは盛り上がりそうです。(笑)
今日の仁ちゃんもギガントカワユスでした♪(合ってます?)

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/24 20:09 】

| カートゥンKAT-TUN |
あーする? こーする? どーする?
関東地方に雪が降ったそうですね。
交通機関とかは乱れたりはしなかったのでしょうか。
数年前に出張で行ったとき、2cmくらい雪が降ったため、羽田空港の滑走路が閉鎖になって、飛行機が欠航。
結局もう1泊したことがありました。
慣れない雪で転倒したりしないように気をつけてくださいね。
こちらでは、早朝に地震があり、中途半端な時間に起されました(――;

では、本日発売のMyojoから~
ひぃ~、甘ささがぁ~
以前duetさんにMyojoの予告で掲載された、あのショットがババーンと・・・(///∇//)
Myojoさんからの粋なお年玉でございます。
邪魔な文字もかぶることなく、写真のみを堪能できますよ。
お気に召すままに~(どうします?)
くれぐれもページを開くときは、深呼吸してからどうぞ。
相談は「おばさんヘアになっちゃった」という女の子
仁ちゃんの答えは「好きな女の子なら、おばさんヘアでも好きだよ」ですって!!
今度「おばさんになっちゃた」と相談してみようかしら。。。(そういう意味じゃないと思いますが・・・)

本編の方は「なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?」
写真がとーってもオフショットっぽくて、6人ともいい顔です。
こっき君の髪型がデーブさんの時ですね。(笑)
仁ちゃんはとにかく、どのショットも可愛いですよ
「昨日、すげー寝た。12時間寝た。1回も起きないで半日寝た」
すごーく寝不足でも、12時間寝っぱなしっていうのは、この年になるとなかなか出来ないんですよね。
やっぱ若いってことなのかしら。。。
たぶん、ずっと寝不足がつづいていたでしょうから、少しのんびりさせてあげたいですね。
でも、あんまりのんびりされると、寂しいのでチョットは忙しくして欲しいかな。
乙女心は複雑でございます。
「心も体もお財布も寒いときはやっぱ鍋でしょう。ウチの母親が作るもつ煮も相当うまい」
ママの手料理大好きの仁ちゃんですからねぇ。
もつ煮ですかぁ。。。。
ホントつくづく仁ちゃんとは食べ物の好みが合いません。
モツ苦手です(^^;
おでんで好きな具は「つみれ」と書いてありますが、以前「ちくわぶ」って言ってませんでしたっけ?
ちなみに私の好きな具は「ハンペン」です♪(いらない情報ですが・・・笑)

では、今夜もカートゥンKAT-TUN楽しみましょう♪

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/23 21:31 】

| 雑誌 |
ヤキモチ妬いちゃう?
こちらは、今日で2週間真冬日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夕方職場の窓から外を見たら、少し前まで真っ暗だった景色が、まだ明るくて、日が伸びたなぁと、嬉しい気持になりました。
日が暮れるのが早いと、何となく寂しく感じますからね。

今日はMANUAL更新日。
こっき君がお当番。
雑誌のインタビュー等を読んだりしていて、何となくではありますが、こっき君が何かに悩んでいる様子は感じてはいましたが、「解決の兆し」が見えてきたという事で、少しホッとしました。
近くにいる人は、もっと敏感に感じていたでしょうし、きっと心配もしていたでしょうから。
悩みは自分との闘い(?)、欲望と同じように尽きることはないのかもしれません。
上手く消化したり、付き合ったりできる方法を見つけて行かなければいけないのでしょうきっと。
人生の大先輩から言われた、「生きるって事は大変なことなんだよ」という言葉が全てなのかもしれません。
大変なことではありますが、それ以上に楽しいものでもありますから。
いえ、楽しいものにして行きたいですよね。
沖縄旅行実現するといいですね。

「うたばん」のHPで「KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUNの情報など」を募集してますよ~と教えていただいたのですが、目撃したことがないので、応募できません(笑)
目撃できるものなら、目撃したいんですけどねぇ。
目撃がダメならせめて香りだけでも。。。(もっと無理でしょう;笑)
KAT-TUNに限らず、芸能人の人を目撃する機会って、そうそうないですよね。
ボサーっと歩いていることも多いので、万が一すれ違ったりしていても、気がつかないということもあるかもしれませんが。
「噂」も全然思い浮かびません(笑)
マッパ仁仁仁のコーナーみたいなことでいいのかしら。。。。
「夜寝るときはぬいぐるみを抱いて寝ているらしい」とか。。。
とにかく「うたばん」に出演は決定ということですね!!
来月はまた沢山彼等に会えそうです♪

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2008/01/22 21:07 】

| KAT-TUN |
新CM~
今日は暦の上では大寒ということでしたが、ここ数日に比べたら温かかったように感じました。
でも、相変わらず真冬日だったみたいですねぇ
この気温に慣れちゃったのでしょうか。。。。

今日からプラスXの新CMが放送開始ですね。
「世界まるみえ」で流れました
一足早くロッテさんのHPにも動画CMがUPされています。
仁くん&田口君、こっき君&中丸さんペアは、前回と同じ?
前回はフレーバーが2種類でしたが、今回は3種類ということで、亀ちゃん&上田さんチームがグレープミントバージョンですね。

キャンペーンの詳細もUPされています。
今回の景品は「KAT-TUNが考えたオリジナルPLUS Xガム」
亀ちゃん→「アジアントリップ」
仁くん→「マスカット」
田口君→「ほんとにウメェ」
こっき君→「モンキーバナナ」
上田さん→「ハッピーアップル」
中丸さん→「メロンパン」
特製パッケージというのも気になりますね。

亀ちゃん以外は、何となく味が想像できそうですが、「アジアントリップ」って。。。(^^;
どんな味なんでしょう
ライチとか、それ系???
「ほんとにウメェ」はさすが田口君ですよね。
それにしても、仁くんの「マスカット」はそのマンマですか?(笑)
お口の恋人ロッテさんのガムですからねぇ、せめて「いただきマスカット」くらい洒落てくれてもいいのに~
こっき君の「モンキーバナナ」は普通のバナナ味とは違った味なのかしら。。。
モンキーバナナって、普通のバナナよりちょっと繊維質が多いような気がするんですが、そんな感じ?
上田さんの「ハッピーアップル」とは、何リンゴなのか。。。。
そして、中丸さんの「メロンパン」味!
メロンじゃなくて、メロンパンというところがポイント??
メロンパンってカロリーが高いんですってね。
ウチの職場にメロンパン好きの子がいて、でもカロリーが高いから週に2回までって決めてるんですよ。
ガムも高カロリー仕様??(まさか。。。)
当選者だけが味わえるのですね。

~今日の「中丸のページ」~
中丸さん「レコーディング」って何ですか?!
LIPSはもうとっくに終わってますよね。
アルバムですか?
アルバムですか?
アルバムですかぁ~!!!!
近いうちに嬉しいお知らせが届くのかしら~♪
期待してもいいですか?(ワクワク)

LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/21 21:04 】

| KAT-TUN |
ゆっくり満喫
「仮面ライダー電王」終わっちゃいましたね。
子供が小さかった頃は、彼女達が一生懸命見ていたんですが、今はそれぞれに部活に早く出かけてしまいますので、お弁当を作り終わってマッタリタイム。。。
なぜかチャンネル合わせてしまうんですよ。
習慣なんでしょうか(笑)
部活がない日は、眠っていて起きてきやしませんから、どちらにしても子供たちは見ることが無くなってしまった番組ですね。
そんな風にゆっくり過ごす日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日の亀ちゃんdayは、可愛らしい亀ちゃんが満載でございました。
「1ポンドの福音」第2話もテンポが速く、亀ちゃんのコロコロと変わる表情が凄く役柄と合っていて、アッという間の1時間。
焼きソバをヤケ食いする姿には思わず「ププッ~」っと噴出しちゃいましたよ。
来週は知念君がゲスト出演ですね。
知念くんはご贔屓君ですので、とーっても楽しみです♪

昨日、試合で疲れて早々に眠ってしまった次女が、今朝ドラマを見ていて、対戦相手の来栖さん役の方を見て「この人、山田太郎ものがたりに出ていた人だ!!」と。
体育教師の役をやられていた方だったんですね。
いや~、ホント良く覚えているものです。
確かに彼女は山田太郎物語を1話につき片手くらいの回数は見ていますから(笑)
私なんて、「ああ、この方、高橋克実さんに似ているなぁ」なんて思いながら見ました。
その「山田太郎ものがたり」のDVD-BOXも、予約表をもらってきて眺めてはいましたが、お年玉を貰ったときに随分と悩んでいたのですが、結局は諦めたようです。
「スシ王子」のBOXもそうですが、中学生には高額ですものね。
「有閑倶楽部」のBOXはまだかしら。。。

今日は「おしゃれイズム」を見てました♪
番宣ラッシュの時に見て以来でしたが、この頃って一気に沢山の番組への出演があって、ドラマがあって、バタバタと時間が過ぎていた時でしたので、連ドラが終わったこの時期、少しづつゆっくりいろいろなものを見て行こうかなって思っています。
改めて見直すと新たな発見なんかがあったりして、楽しいですよ。


LIPSの予約受付中です。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/20 20:18 】

| KAT-TUN |
亀ちゃんdayふたたび
センター試験が始まりました。
大事な大事な将来のための大きな勝負。
受験生の皆さんの今までの努力が大きな実をつけますように。。。
子供って大変ですね。
小さいころは、成長の事や健康を心配し、大きくなれば、精神的な問題や将来の事を心配する。
ああ、まだまだ先は長いです(ふぅ~)

さてさて、今日は朝から亀ちゃんdayしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
可愛いなぁ~と朝から少々デレデレモードでした。
「メレンゲ」は職場のお昼休みにみましたよ。
中丸さんが女の人と一緒にいるところが全然想像できないって・・・(;^-^A
しかも、女の人と一緒にいるところをみたらショックって(笑)
亀ちゃんの考える中丸さんのメージって、女性の匂いは全くしないんですね。

自分が女性だったら、彼氏にしたいのはメンバーの中では誰かと言う質問には。。。
「誰もヤダ!」だそうです(笑)
これは前に雑誌のインタビューでも、こんな風に答えてましたよね。
まずこっき君はとっても尽くしてくれそうだけど、めんどくさそう(^^;
仁ちゃんはマイペース過ぎる
中丸さんは・・・・とにかく想像も出来ないらしい(笑)
上田さんは「何かヤダ!」(爆)
田口君はご飯を食べ終わって、家計簿を付け出したらヤダ(これは、その前に一番セコイ人は?と聞かれて、田口君がいくら使ったのかをノートに書いているという話の流れからですね)
そして自分も「案外めんどくさい」そうです。

アクネスチャンさんも一緒に出演されていて、乳ガンのお話をしていましたが、マンモグラフィは私も受けたことがあります。
あれって、凄く痛いんですよ。
豊満な方はいいのかもしれませんが、何せ貧相でございまして(^^;
引っ張る!引っ張る!とにかく引っ張るだけ引っ張って、挟む、挟む、ムギューっと挟むんですよね。
いくらなんでも、そんなに延びませんから(笑)
もう「伸し餅」みたいにペッタンコにされます。
乳がんは男の人でもなるという話を聞いて、驚いたように胸に手をあてる亀ちゃんが可愛らしかったです。
何事も早期発見。
健康な時は気にもとめませんが、病気をすると改めて、健康であることのありがたさを実感しますね。

で、で、志村動物園♪
可愛かったです!!
レギュラーの方々にイタズラしているときの嬉しそうな顔ったらぁああああ
そして何ですか?「とびうさぎ」って!!
すごく可愛いんですけどぉ。。。。
普通の家庭で飼えるのかなぁと調べてみたら、お・・・お高い!!
でも、かなり惹かれましたぁ~

ささ、これから「1ポンドの福音」ですね~

NEWSの新曲が予約開始になりました。
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
LIPSも予約開始になってます。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/19 20:56 】

| KAT-TUN |
LIPSだけに。。。。
J-One と J-WebでLIPSのジャケット写真が公開されました~
仁ちゃんは3種類ともハット姿ですね。
モノクロ・セピアで素敵なんすけど、何でしょう唇が何やら白く見えるのですが・・・
○眼の目を一生懸命凝らしてみてみたんですが、どう見ても白い!!
タイトルがLIPSですからねぇ。
強調してるってことでしょうか
これは、実物を見るのがいろいろな意味で楽しみです。
個人的好みで言うと、LIPSだけに、唇のパーツだけっていうのも、なかなかいいんじゃないかと思っていたんですけどねぇ。
ジャケットに6つの唇なんていいですよねぇ(でへへへ~)
でも、3種類はこれでは無理でしょうか。
いやいや、あーんな唇、こーんな唇。
楽しめそうですよぉ。

考えてみたら、来月は凄いことになってます。
LIPSのCDが届いて、カレンダーが届いて、ウチワが届いて、たぶん写真も届く。。。。(;^-^A
ホントにどれほどぉ~!!
せっせと働かねばなりません(笑)

あっ、ロッテさんのキャンペーンもいよいよ22日から始まりますね~
ロッテさんのHPにもUPされていますが、ガムを購入されたらバーコードは保管ですよ!!
また毎日ガムを噛む日々がスタートします。(笑)
オリジナルプラスXガムなんて、当たっても勿体なくて食べられそうにないですね。
でも気になるぅ~

ドラマの賞ってTV誌以外にもいろいろあるものなんですね。
頑張ったことに対して、賞をいただけるのはとても嬉しいことですし、沢山の方が投票してくれたことは本当にありがたいです。
「有閑倶楽部」というドラマに関わったスタッフ、キャストの方々はきっと喜んでくれていると思います。
そして次への励みにもなりますよね。

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/18 22:33 】

| KAT-TUN |
未公開でもう1本
寒~~~い!!!
起きたときの気温は-12度!
職場についての一言目が「痛い!!」ですからね。
「寒い」じゃなくて、「痛い」んですよ。
もう、手袋にさえ八つ当たり(笑)
この手袋はなんで、指先こんなに冷たいの!って(^^;
実家の方はもっと、もっと寒くてー20度なんてザラっていう場所ですが、こちらでの生活が長いので、すっかり温暖な(?)気温に慣れちゃってるんですよね。
まだまだ冬はこれからですから、これくらいで寒いって言ってちゃダメですね。

昨日のカートゥンKAT-TUNは「先輩教えて下さい、大人のオキテ100」の未公開SP
まずは仁ちゃん・田口君チーム
あの3人で仲良くお手手つないでいたのには、久本さんからのダメ出しがあっての事だったんですね。
キメキメで「行くか。。。」と久本さんの手を引く田口君に、「お前誰やねん!シバクぞ!」って仁ちゃん(;^-^A
こういうのは仁くんダメなんですかねぇ。
もう、この位の年齢になると少々「ベタ」なくらいがいい様な気がするのですけれども。。。
ほらほら、久本さんだって「合格vvv」ですもの。(同年代ですからぁ^^;)

卓球バー
やっぱり最初からcyuありきでの勝負だったんですよね
卓球勝負で勝ったらcyuと聞いたときに、「あれっ?久本さんって卓球お上手だったよなぁ」って思ったんですよ。
以前も何かの番組でチラッと披露してたことがあって、元卓球部っておっしゃってましたから。
確かにここまでやって、cyu無しじゃあつまらない!!
勝っていただいたおかげで、あの仁ちゃん・淳ちゃんW cyuが映像に残ったわけですもの。
滅多に見れませんからねぇ。
お宝♪お宝♪
不思議とあのシーンを見るときって、真ん中にいる久本さんの顔は目に入りませんね。
どこに注目しとんねん!と聞かれると困りますが・・・・
いや~ん、皆さんと同じですよ!(笑)
それにしても、1球目で玉が曲がるって、田口くんに訴えるお子ちゃまな仁ちゃんの可愛いことったらぁ~!!

久本さんが付き合うなら、仁くんと田口くんのどちらを選ぶか・・・・
究極の選択というか、本当に贅沢な悩みではありますが
右手に田口くん、左手に仁くん、最終的に店長をお持ちかえり!!(爆)
いくら積めば実現するんだろう。。。。(コラ!コラ!)
宝クジが当たった折には是非!!

スタジオ未公開トーク
「楽屋につまらないプロデューサーが来たときの対処法」
Birthday編以外にもやっていたんですね。
とにかく笑う、ひたすら笑う中丸さん。
その中丸さんを見て、笑顔の仁くんと亀ちゃん
なんだかほのぼのします

次は上田さ~ん♪
上田君、ご苦労様。。。としか言い様がないですね(^^;
本当に自由人2人をお相手に、さぞかし楽しいロケだったのではないでしょうか。
いやぁ~、竹原さんがいらしてくださって良かった、良かった。
「モテるでしょう?」なんて聞かれちゃって、ちょっと照れながら謙遜するところなんて可愛かったですね~

中丸さん編
何度見ても緊張します。
お菓子以外にお土産を用意していたとは。。。。
しかもマトリョーシカって。。。。(^^;
何故か東京タワーや折り紙の絵が。。。(;^-^A
ニコラス・ケイジさんはこのお土産をお持ちかえりになったのかしら
せっかく憧れの人に会うのですから、もっと心の準備をさせてあげたかった気もしますね。

ここで一旦はぁとdisc
ゲストはET-LINGのTENNさん、イトキンさん、コシバKENさん
お若い方に人気のグループなんですよね。
長女が聴いてました。
合コンで歌う曲が「ダイナマイト」とのこと。
その流れからモノマネをすると盛り上がるということで、SMAPのモノマネをされるのかと思ったら「香港国際警察」のエンディングテーマを歌うジャッキーチェンさんのモノマネだそうで。。。(笑)
この映画は何度もTVで放送されていますので、見たことありますが、この歌って、案外耳に残るんですよね。
似てるかどうかと言われれば・・・・(微妙~)
しかも何故か全員でモノマネ。。。。
微妙~(笑)
「バン!バン!ジー!」次のライブでやるのかなぁ~
このパターンはいろいろ出来そうですよね。
「ショウ!ロン!ポー!」とか、「テン・メン・ジャン!」とか(笑)
この方々トークがお上手なので、100Qの方のゲストに来ていただいても、きっと楽しいんじゃないでしょうか。

来週のゲストはF-BLOODのお2人
人間ドックの結果が気になりますね。
チラッと映った仁ちゃんが恐ろしく可愛かったんですが、どうしましょう~(〃▽〃)
ところで、亀ちゃんと、こっき君の未公開映像は??

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/17 20:02 】

| カートゥンKAT-TUN |
言える派? 言えない派?
月曜日が祝日だと、何だか1週間が早く感じますね。
いつも水曜日までの3日を乗り越えると、何故か週末気分になってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あと後半3日もあるのに、すでに1週間やっつけた気分になってます。(^^;
お正月の特番もそろそろ終わって、番組も通常に戻りつつありますね。
今クールのドラマも今週あたりでほぼ出揃うのかな。。。
最近はめっきりドラマ離れしておりましたが、今クールは結構第1回の放送を見たものが多いです。
「ヤッターマン」も一応娘と見ました(笑)
母は懐かしい思いで見ましたが、娘達は「???」だったようです。
「このマンガの実写版を翔君がするの?」って、興味深々ではあったのですが、いまいちリアクションが薄かったかなぁ(;^-^A

今朝のワイドショーで押尾学さんの、お子さんの名前が「りあむ」君だということをやっていましたが、つい数日前に、うわぁ~可愛いなぁと思った名前に「心愛(ここあ)ちゃん」という名前があって、お姉ちゃんは「萌香(もか)ちゃん」だったんですよ。
最近のお子さんの名前は凝った可愛いものが多いですよね。
我が家の娘達は名前が2人ともヒラカナなんですが、それが最近ヒラカナの名前の子って殆どいないらしいんです。
2人ともクラスでは自分だけと言っていました。
どうもそれがご不満なようで・・・
「何で今どきヒラカナなんだ」って(^^;
それを言われても困りますが、親はいろいろ考えてつけてるのよ~

「中丸のページ」で中丸さんも悩むと言っている美容室でのシャンプー!
私もいつも、力を入れるべきか、お任せするべきか、毎回悩みます(笑)
なので、あるときは力を入れてみたり、またあるときは抜いてみたりしてます。
美容師さん側としては、どちらがやりやすいのでしょう。
「痒いところないですか?」と聞かれても、いつも「ないです・・・」と答えちゃうんですよね。
ホントは「もうちょっとここを。。。。」って言う時もありますよね。
何かのTVで見た気がするのですが、大阪の方はハッキリ美容師さんに伝える方が多いと。。。
それって本当ですか?
なんで言えないんでしょうね
西口仁之介さんに相談してみようかしら。。。。

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/16 21:17 】

| 日常 |
美肌 or 老化
連休明けのお仕事はいつもクタクタです。
やらなきゃいけないことがあったんですけどね~
残して帰ってきちゃった(^^;
明日早くいかなくちゃ!!

今日はTV誌が早売りでした。
ガイドには「ジャニーズライブ名鑑」と題してカウコンの様子が載ってます。
「抱いてセニョリータ」を歌う、斗真君、Pちゃん、上田さんの3ショットや「青春アミーゴ」で亮ちゃんを蹴っている仁くん。
チューチュー7の袴姿や長瀬さんとの「1人ぼっちのハブラシ」のショットなどなど、またまたDVDが見たくなっちゃいますよ。

ジョンの方にもカウコンの記事が4P
仁くんの写真が大きいのはジョンさんの方ですね。
シマシマセーター姿の写真は麗しい。。。。
「週刊亀パンチ」の亀ちゃんの写真がとーっても可愛いです。
ドラマの第3話ゲストは知念くんなんですね、楽しみです♪

「愛はKAT-TUN」のページにはお肌の老化診断に興味深々の仁くんが、収録後に「やりたいッ!」と直談判してお肌チェックを受けている写真が載ってます。
前髪を手で上げてお顔全開!!
結果は「水分量もバッチリの美肌認定」で、ガッツポーズだったそうです。
仁くんを初めてみたとき「うわぁっ!肌綺麗!!」って思ったんですよね。
色が白くてプルプルのお肌でした。
やっぱり、美肌なのねぇ。

お肌の老化診断。。。
何て恐ろしい検査なんでしょう(笑)
やってみたいような、避けて通りたいような。。。
昔は何もしなくてもパンパンだったんですけどねぇ。
今じゃ。。。。(ひぃ~)

明日のカートゥンKAT-TUNは12日の未公開映像ですね。
スマイルアスリート・フラフープの放送はもうないのかしら。。。。
スポーツマンヒップにニンマリしたいのにぃ~(ホントお馬鹿^^;)

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/15 21:34 】

| 雑誌 |
輝き満ちて
今日は成人の日でしたね。
着物姿のお嬢さんたちがキラキラ輝いた笑顔で歩いていました。
新成人の皆様、そして成人を迎えたお子さんを持つ皆様、おめでとうございます。
我が家の娘も数年後には、あんな風に着物を着て成人式に行くのでしょうね。
普段ほとんど着ることのない着物ですが、着ると不思議と身が引き締まる思いがします。
綺麗な着物が着れたことが嬉しくて、ちょっぴり大人になった気分になって、成人式ってやっぱり思い出に残っているものですね。
そんなMemorial な日のスナップ写真が1枚しかない瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

去年の成人の日の時にも書いたかもしれませんが、写真館で撮ったもの以外、成人式の日の時のスナップ写真は友人のママが遠くから撮ったものに偶然写りこんでいた1枚しかありません。
成人の日のために帰省した娘の着物姿に普段は頑固ジジイの父がすっかり舞い上がり、「ここに立て、そこに座れ」、あげく、ツーショットまで数枚。。。。^^;
嫌というほど写真は撮りまくったはずなんですけどねぇ。。。
いざ、現像したら全部真っ黒だったんですよ。
カメラについているレンズのキャップを外してなかったから(;^-^A
今のデジカメならそんなミスも無いのでしょうが、昔ですから(笑)
私の脳天気は母譲りだと思っていましたが、「はは~ん、本当はこの人の血なのかぁ?!」とその時思いました。
まあ、それも今となっては良い思い出です。

KAT-TUNは全員成人しましたが、NEWSは手越君と加藤君が新成人なんですよね。
近々ワイドショーでやるでしょうか。
後見人は誰かなぁ~
仁ちゃんの時を思い出しますね。
黒のロングジャケット(///∇//)
素敵でしたぁ~(脳内再生中~♪)

TV LIFE 第17回年間ドラマ大賞2007下半期
主演男優賞  【 赤西 仁 】
作品賞   【 有閑倶楽部 】
主題歌賞   【 Keep the faith 】
頑張った結果が一つ形となってくれました。
おめでとう!!
嬉しいですね。

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/14 20:08 】

| 日常 |
至福の90分♪
怒涛の土曜日、皆様いかがお過ごしになりましたか?
楽しかったですね~

「1ポンドの福音」~
思いのほか耕作な亀ちゃんが可愛かったですね。
計量ってあんな風にするんだぁって思ったり、トレーニング姿を見たり、ドラマが終わる頃には、ボクシングの事に随分詳しくなりそうです。

「大人のオキテ100」
昨日は丁度月イチのチャット会でした。
最初はもう1週間前に予定していたのですが、体調のこともあって、1週間遅らせたら特番の放送日と重ってしまいまして・・・(^^;
さて、いよいよ始まるぞ~と身構えたところに、突然の仁ちゃん・田口くんのchu~予告ですよ。
何?何?何ですかぁ~?状態
俄然鼻息も荒くなるというものです。
放送中はもうTVに夢中になることもしばしば(笑)
でも、ここ!!っていう所は皆さん大体同じで楽しかったですね。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

まずは亀ちゃん
松嶋さんと「男の料理と買い出し」
変装用の眼鏡が・・・(笑)
あの眼鏡、昔ウチにもありました。
玉葱が目にしみちゃう姿も可愛らしい~
確か玉葱の切れ端を鼻に突っ込むと、しみないんでしたよね!(誰情報?)

次は上田さ~ん♪
いきなりコケちゃうところが可愛いんですよぉ。。。。。。
お相手は・・・
竹原さん、輪島さん、ガッツさんの、チャンピオンBIG 3 !!
「ガッツ軍団と一流ツアー」です。
焼きハマグリをガッツさんに開けて貰おうとする上田さんが可愛い!!
ガッツさん、開けられませんでしたけど。。。。(^^;
KAT-TUNはメンバーの頭文字ということで、当て始めるガッツさん。
亀梨(K)、青木(A)、武田(T)-田端(T)、上田(U)、N男(N)
仁ちゃんは青木になっちゃうし、中丸さんだけ何故か下の名前の頭文字になっちゃうし、いろんな意味で自由です!!
こっそり「色が違う」って仁ちゃん突っ込んでましたけど。。。。
留学に行って戻ってきたという仁ちゃんの事も「何で戻ってきたの?」って(;^-^A
いやぁ~本当に最強です、輪島さんとガッツさん。
でも、やっぱりボクシングの事になると目が変わりますね。
ガッツさん達チャンピオンに素質があると言ってもらって、上田さん嬉しそうでした。

くりーむしちゅうが教える、さりげなく高感度を上げる方法「誕生日サプライズの正しいリアクション講座」
教えは【 2列目でスタンバイ、1度聞かないフリをして、気付いたら「ええ~!!」、歌の最中に全員と目を合わせ、サビでこける、プレゼントを2度見したあと「何で知ってるの?」、最後の一言は素になったフリで照れた感じで終わる 】
予告のシーンを見たときには、何??って思っていましたが、ここで仁ちゃんが指名されたんですね。
仁ちゃん忠実でした~
コケる!
驚く!
照れる!
上手かったです!
可愛かったです!
もうニヤついた顔を元に戻すのが大変!!(笑)

いよいよ仁ちゃん&田口くん
久本雅美さんの「大人の女性のドキドキデート講座」
久本さんに拝まれても、何をされても、されるがままの仁ちゃん
ぷぷぷぷ~~可愛いです
3人でお手手をつないでお出掛けする姿も可愛らしかったですよね~
お洋服選び対決は仁ちゃんの勝利ということでしたが、生足であることを除けは、田口くんが選んだお洋服も久本さんにはかなりお似合いなんじゃないかなぁって思いました。
次に向ったのは卓球バー
Chuを賭けての真剣勝負です。
「玉が曲がったんだけど」「上手いでしょ!」
マチャミさんのあまりの卓球の上手さに驚く仁ちゃん。
chuまでのカウントダウンが迫ります。
マッチポイントで「僕は追い込まれると強いですから」
いやぁ~ん!!強気~(〃▽〃)
でもすぐ負けちゃった(^^;)
久本さんに「本当にしますよ。事務所大丈夫ですか?」って聞くところがねぇ。。。。
どこまでも、女性として接してくれているようで、いいなぁって
たとえ100歳↑↑の女性が相手だとしても、そうやって聞いてくれる人でいて欲しいなぁって思います。
まあ、cyuシーンは妄想倶楽部の活動の一環として、頭のなかでいろいろと・・・・(でっへっへ~)
またしても顔がゆるむぅ~

こっき君と中丸さんは所さんと「謎の世田谷ツアー」
お外で焼き芋。
5分じゃ焼き芋は焼けませんよ~
丁度我が家のストーブの上にも、ホイルにくるまったサツマイモが乗っかっていました(笑)
こんなのばっかり食べてるから痩せないんですね~
せっかく、所さんの世田谷ブースに行ったのに、滞在時間が5分って・・・
ライフル見つけて嬉しそうだったのに
今度は是非6人でリベンジ企画やっちゃいましょう!

中丸さん、ニコラス・ケイジと対面するの巻
指令は「ニコラス・ケイジを笑わせる」
事前に伊勢丹でお土産のお買い物。
かえってサングラスが目立ちますね(笑)
ハラハラどきどきの15分でした。
もう、中丸さんの緊張が画面を通してビンビン伝わってきましたもの。
そりゃあ、お土産だって渡し忘れちゃいますよね。

LIPS初披露~♪
ハットはハットで素敵なんですけど。。。
お顔がハッキリ見えっていうのもあるんですよね。
でも、衣装も似合ってましたし、立ってる時の足がクニッとなってて、それはそれは可愛い姿でした。
で、田口くんの衣装がこれまた王子様で素敵ですぅ。。。。
とーっても似合ってましたよね~
曲はラジオで聴くよりも親しみやすい感じ!!
やっぱり衣装を着て、映像で見ながら聴くとイメージが変わりますね。
途中の仁ちゃんの呟きは何と言っているのか。。。。

とーっても、楽しい90分で、あっと言う間の時間でした。
こうして特番を持たせて貰えたことは、本当に嬉しいことで、また一歩前へ進みました。
レギュラーの冠と一緒に、今度から定期的に特番をやらせてもらえるといいですね。


Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/13 21:08 】

| TV感想 |
年の差・・・
真冬日が続いていて、今日の最高気温は-6度!!
しかも風も吹いていて、尋常ではない体感温度の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それなのに我が家の女子高生ったら、素足にムートンブーツでウロウロしております。
しもやけにならないかと心配です(笑)
これが若さって事なのでしょうか。
こっちは80デニールのタイツ履いていたって、寒くて震えているって言うのに。。。。

嵐の新曲が予約開始になりましたね。
今月はファンクラブの更新月でもありますので、娘達のお年玉はどんどん減っていきます(笑)
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go

ズムサタは楽しい番組ですね。
今日は亀ちゃんの可愛らしさが際立っていました。
思いがけず仁ちゃんの名前も登場して、ちょっとウキウキ♪(単純^^;)
小学生に「夢中になっている事」をインタビューするコーナーで登場した女の子。
亀ちゃんと仁ちゃんのファンだそうで、「前は亀梨君が好きだったけど、今は赤西君の方」って(;^-^A
ワイプの亀ちゃんのリアクションの可愛いこと!!
スタジオで亀ちゃんが見ていることを告げられると、その女の子「両方」って^^;
いくつでも女性はしたたかです(笑)

来週のメレンゲに亀ちゃん登場です
前に出たときは、メイドのコスプレを披露してくれたんでしたよね。
あれは可愛かったぁ~
今度は「私服公開」らしいですね。
田口君の時のように、自宅の映像とかを交えて紹介してくれたら嬉しいのですが、どうでしょう。。。

さてさて、これからは「1ポンドの福音」と特番ですね~

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/12 20:40 】

| 日常 |
オリスタ~♪
眠い病に罹ってしまいました。
昨日は早々に爆睡!!
なのに、いつもの時間までグッスリ(^^;
職場でもお昼寝スーピー、スーピー
更○期ですか?(笑)

今日は朝から亀ちゃんday♪
ズームインはお仕事に行く前に見ましたよ~
可愛かったですね。
バンテージ姿を見て次女が「どうしたの、手!ケガしてる!!」って本気で言ってました。
ぷぷぷ~

J-webでカウコンの写真の販売が始まったようですね。
全然つながりませんが・・・(^^;
カウコンといえば今日発売のオリスタ!
可愛い仁ちゃんがいますよ~と教えていただきました。
早速、街中にいた長女に「買ってきてぇ~」とメール(笑)

カウコンの様子がBook in Book になっていて、10年間のヒストリーや各グループごとの写真などなど、超豪華!!
パーフェクトガイドというタイトル通り、時間ごとに詳しく内容が載ってます。
「ひとりぼっちのハブラシ」を歌う、仁ちゃんと長瀬さんの2ショット写真が嬉しいですね。
オンエアでは、それぞれのショットはありましたが、2人のショットって折角なのに殆どなくて、ちょっと勿体無いなぁって思っていたので、嬉しい1枚です。

CM中にKinkiの「雨のMelody」を大野君とKAT-TUNでバックを務めた写真が載ってますが、オンエアされなかった部分ですね。
これがオンエアされたら、我が家的には大騒ぎだったのですが、残念!!!
やっぱり特典映像満載のDVD出しましょうよ~

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/11 21:21 】

| 雑誌 |
お母さ~ん!
寒いです!
痛いくらいの寒さです。
寒いとストーブの温かさで、眠くなっちゃうんですよね。
あのポカポカがたまりません。

さてさて、ウトウトタイムに入る前に。。。。
カートゥンKAT-TUN 100Qゲストは戸田恵梨香ちゃん
今回から少し変わって「今週のちょい見せ」で、始まる前に少しだけ見せてくれることになったんですね。
中丸さん「新年1発目、相応しいゲストが来てくれさった。。。」
サラッと流れて行きました(;^-^A
誰か突っ込んであげてぇ~

100Qの答えもゲストの方の手書きに変わりました。
Q子供の頃の夢は?→ 全国制覇(吉本入り)
戸田さんは関西の方なんですね。
以前、TV誌だったか、アイドル誌だったかに、芸能界に入るまでの物語が載ってましたね。
親友と「エビ(戸田さん)、マヨ(相方)」というコンビ名で、吉本入りを目指していたが、戸田さんが東京に出て勝ってに全国になってと、相方に怒られてしまったと。。。
仁ちゃん「デスノート書いてると思うよ」
上手い!(笑)

Q2008年やってみたい事、ベスト3は?→③スキューバーダイビング、②一人旅(沖縄へ)、①やっぱ占い!
ここで新コーナー「ゲストのお願い叶えます」
占いということで、スピリチュアルカウンセラー「花凛」先生登場!
2ヶ月先まで予約が一杯なくらい、今大人気の方ということですが、知りませんでした(^^;
まずは姓名判断。
戸田さんの2008年は「改革・挑戦」の年とのこと。
つづいて、オーラ判定
占い関係全然疎くて知らなかったんですけど、結婚とか、性格とか、健康とか、オーラ判定って何でも判っちゃうんですね。
これから出会う結婚相手・・・・
「年上、冷静でクール、才能が有る、背が高い、ちょっとガッチリ、学生時代にサッカーをしていた・・・」
あれっ??もしかして仁ちゃん???って私も思いました(笑)
KAT-TUNは収録後、オーラをみてもらったんでしょうか。
みてもらったような気はしますが、気になりますね~

Q部屋の写真を見せてください→ え。えー
コレクションしている帽子や靴、キャンドルの写真を公開~
田口君のダジャレにも、きちんとノッてくれましたよ。
いい人だぁ。。。。

Q今までで一番大変だった仕事は?→疲労骨折なのに。。。。
ハワイで疲労骨折してるのに、グラビアの撮影してたんですね。
ジム大好きという戸田さん。
体柔らか~い
カチカチな体を持つ身としては、とーっても羨ましいです。


Q2008年食べたい物、ベスト3は?
①お母さんの手作り冷やし中華、②アグー豚のしゃぶしゃぶ、③イタリア本場のパスタ
お母さんのレシピ通り作られた冷やし中華がスタジオに登場
戸田さん「お母さんの味だ~」
仁ちゃん「お母さん!!」(あなたのお母さんではありません;笑)

SPの予告も、何やら仁ちゃんがクリームさんにいじられていましたので、かな~り楽しみです。
何でしょう、あのお誕生日企画は???

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/10 20:55 】

| カートゥンKAT-TUN |
素直な気持
MANUALちゃんと更新されてましたね。
携帯パカパカし過ぎの私。。。。(^^;
どれだけ、待ち遠しいのでしょう。
今年1回目のお当番♪
み、見やすい!!!
思わず、去年のMANUAL見返しちゃいました。(笑)
「皆さんどうお過ごしでしょうか!?」
はい!はい!元気に過ごしてま~す!!(聞かれたので答えてみました;笑)
確かに最近寒くて、お布団から出るのに「えいっ!」って気合入れないと起き上がれませんね。
起きたてで書いているということは、まさかの in bed!
全国の妄想倶楽部部員の頭の中はそれはそれは大忙しですよ~
元気が一番!!
「ああ、仁ちゃん元気だわぁ。。。」と思える、そんな嬉しいMANUALでした。

LIPS聴きました~
どこかしら懐かしさを感じる曲調
ドラムの音に、yoshikiさんの姿が浮かびました。
衣装だったり、ダンスだったりが加わるとまた違った風に感じるのでしょうね。
TVでの披露が楽しみ~

そして、今日の「中丸のページ」
前回の亀ちゃん、こっき君につづき、今日は上田さん、田口くん、仁ちゃんへの思いを綴ってくれています。
こんなにも1人1人のことをシッカリと見ていてくれて、ちゃんと理解してくれている人がKAT-TUNの中にいるということ。
こんな風に中丸さんに言ってもらえる仲間たちがKAT-TUNだということ。
感謝の気持とか、自分の思っていることを、身近な人に伝えるのって、何だか恥ずかしくて普段なかなか出来ないですよね。
本当にメンバーそれぞれのことをちゃんと判ってくれて、大きく包んでくれているのが伝わってきて、それを素直に言葉にしてくれる中丸さんの優しさや温かさが詰まった、今日の中丸のページでした。
だから、仁ちゃんもみんなも中丸さんの事が大好きなんですね。
いいグループですね、KAT-TUNって。

さてさて、今日はカートゥンKAT-TUNです。
楽しみましょう♪

新しく相互リンクして頂いた”lemon days"様をご紹介します。
観劇好き、パン作り好き、仁ちゃん大好きのレモンさんのブログです。
是非ご訪問してみてくださいね。

1月12日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのリンクから御連絡下さいませ。


Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/09 21:23 】

| MANUAL |
シマシマ効果
放射冷却現象とやらで、やたらと冷え込んでいる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
足元がツルツルです。
アヒルの様にヨチヨチ歩きで帰ってきたので、やたらと時間がかかりましたぁ。。。。
相変わらず同僚に「その青白い顔何とかなりませんか」と言われた1日(^^;
久しぶりに職場に行ったので、みんな見慣れていないんですよね。
「具合悪いの?」って、本当に良く聞かれるのですが、青白いのは元々ですので、全然元気です。
何せ昔のあだ名が「ホワイト」でしたから(直球すぎる;笑)

さてさて、今日は仁ちゃんのMANUAL更新日ですね~

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まだですね(;^-^A
待っている時間も楽しいものですよ。
まだかなぁ~

今日はカツスタで「LIPS」が披露されるんですよね。
フルで流してくれるかしら。。。
Keep the faithもまだまだオリコンで10位以内にランキングされています。
上位3曲は紅白効果だと、ワイドショーでやってましたが、「千の風になって」は本当に息の長い曲ですね。
亀ちゃんイチ押しの「おしりかじり虫」もランクインしてます。
Keep the faithも息の長い曲になってくれると嬉しいなぁって思います。
あのパンダちゃんの衣装が、もうTVでは見れなくなっちゃうのは、ちょっと寂しいかも。
袖口が長いのも可愛かったし、他の衣装と違って、あのシマシマは案外目立つんですよね。
カウコンでもすぐに見つけられましたもの。
LIPSの衣装も気になるところですが。。。(妄想中~)
ギラギラ系希望~(でっへへ~)

1月12日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのリンクから御連絡下さいませ。


Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/08 21:01 】

| KAT-TUN |
過去映像
今日が仕事始めの方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
無事に1日を終えて帰宅しました。
太った割りには顔色が悪いと散々言われました。
顔色が悪いのは元々です(笑)
学校も新学期ということですが、北海道はまだまだ冬休みです(--;
長女は早朝から遅くまで部活のため、宿題は手つかず
次女も部活と塾のため、宿題は手つかず
2人ともいい加減やって下さい、もうそろそろ暴れますよ(;^-^A

「平成20年間の1億3000万人のがんばった大賞」を見ていたら、思いのほか昔のSMAP映像が多くて、ぎゃーぎゃー大騒ぎしていた我が家です。
いや~、懐かしかったです。
「学校へ行こう」とか、「二十歳の約束」「ロンバケ」「ブラザーズ」などなど・・・・
慎吾ちゃんの「紗粧妙子・・・・」ってたしかフジTVだっとと思いますが、この慎吾ちゃんは絶品だった記憶がありますので、チラッとでも放送して欲しかったぁ~
と、えらいテンション高くなりました(笑)
そういえば今年ってSMAPが結成されて20年にあたる年なんですよね。
CDを出したのはその3年後ですが。。。
今年はツアーもきっとあるだろうと思っていますが、ある意味Memorial Year!!
もうそんなに歳月が流れたのかと思うと、ちょっと驚くというか、自分も年を取るはずだと、妙に納得してしまいますね。
可愛かったです、本当に。。。(キラキラ光る~♪)

昔の映像って妙に興奮しちゃいます。
KAT-TUNもJrとして、KAT-TUNとして、随分長く活動してきていますから、お宝映像は満載なんでしょうね。
カートゥンKAT-TUNあたりで、そんな企画してくれないかしら。。。
やけに眉をクイクイ動かしてた頃の仁ちゃんとかね~

1月12日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのリンクから御連絡下さいませ。


Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/07 21:06 】

| SMAP |
だるまの様な体形に。。。
長かったお休みも今日で終わりです。
サザエさんとジャンケンすると、「あー、明日から仕事だなぁ」と思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
3週間お休みしていた訳ですが、「安静」「ゆっくり」を心がけていたら、人生の中でMAXまで太ってしまいました(――;
当たり前ですね、ゴロゴロして食べて、ゴロゴロして食べての繰り返し。。。
明日職場のユニフォーム着れるかしら・・・・
今回の入院・手術では、皆さんには本当に御心配をおかけしました。
体調の方もずいぶんと回復して、明日からの仕事復帰もどうにか大丈夫そうです。
沢山の方から頂いた温かいお見舞いの言葉は本当に嬉しかったです。
そして、とても励みになりました。
ありがとうございました。

「1ポンドの福音」の記者会見の様子「前編」がJ-Webの方にUPされていますが、亀ちゃんと山田くんのほのぼのとした様子が浮かんでくるようです。
明日のズームインは楽しみですね。(予約、予約~)
亀ちゃんの連ドラが発表になった時は、まだまだ先のことと思っていましたが、もう今週末なんですよね。
考えてみたら今週はカートゥンKAT-TUNはあるし、SPはあるし、亀ちゃんドラマは始まるし、仁ちゃん何してるんだろうなぁなんて、ぼーっとしている場合ではありませんでした(笑)
そうそう、今夜のMusic LoversもベストパフォーマンスSPですので、もしかしたらKAT-TUNもチラッと映ったりするかもです。
ちょっぴり期待♪

今日は次女が2007年のお正月に放送された「ぷっすま」を見ていたので、一緒に鑑賞♪
Pちゃんが「白虎隊」の番宣で出ていた回ですね。
これが面白い!!
ビビリ王選手権ですが、次々と仕掛けられるビビリポイントに冷静だったりビビッたり。
この頃のPちゃんは髪が長くて、仁ちゃんの影がチラチラ見えていた頃なんですよね。
何だかとても懐かしい気持で見ました。
ぷっすまは水着シリーズとか、お絵かきシリーズとか、楽しい企画が沢山ですから、いつか仁ちゃんにも出演して欲しい番組の一つです。
中丸さんの時は「あいまい記憶王」でしたね。
仁ちゃんにはぜひ水着シリーズで!!
どんな反応するのかちょっと見てみた~い(笑)
あっ!やっぱビビリ王でお願いします!!

1月12日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのリンクから御連絡下さいませ。


Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/06 20:31 】

| 日常 |
ポスター×ポスター
今朝のズムサタの耕作ちゃんは可愛かったですね~
縄跳びも上手かったぁ
来週はズムサタ生出演♪
いよいよ番宣ラッシュの始まりですね。
まずは記者会見、WSは要チェックということで!

汐留の日テレタワーに「1ポンドの福音」のポスターが登場したとのことで、チョコミントさんが送ってくださいました。
まずはタワー内
1ポンドの福音①(日テレタワー内)

大きい~


日テレタワー前の広場には別バージョン!
1ポンドの福音②(日テレタワー前)

お近くの方は是非行ってみてくださいね。
チョコミントさん、ありがとうございました。


では、アイドル誌感想の続きWink UPです。
テーマは「最新プロフィール」
それぞれ、自宅の部屋?をイメージしたような写真で、仁ちゃんは袋菓子を持って、TV鑑賞中
裸足ですよ~
(これが可愛い!)

中丸さん→長所:「ニコラスケイジと1対1で話したことがある。その場の空気はハリウッドだったこと」 
「お気に入りのジャニーズ曲:SMAPのオレンジ」

ニコラスケイジさんとは、今度の特番でお会いしたんですよね。
ハイリウッドの俳優さんとの対面はさぞかし中丸さん緊張したのではないでしょうか。
ナショナルトレジャーも見に行きたいと思っているのですが、行けるかなぁ。。。
そして、お気に入り曲のSMAPの「オレンジ」は、「らいおんハート」のカップリングですね。
SMAPのライブでも良く歌っている曲ですし、少クラでも歌われました。
オレンジは私も好きな曲です。
スマの隠れた名曲!!
あの「世界にひとつだけの花」も、もともとはアルバムの中の1曲ですものね。

こっき君→「趣味;DVD鑑賞。エグイ・スプラッター系ホラーがお気に入り。特にハンニバルシリーズ」
「短所:横暴」 「克服したいこと;横暴さ」

ホラーはダメなのですが、スプラッターは平気なので「ハンニバル」シリーズは殆ど見ていますが、そんなにエグかったでしたっけねぇ。
C.S.I なんかも割りとリアルというか、エグイ系ですが好きです(笑)
今回のインタビューでは、最近なかなか眠れず睡眠時間が2時間とも書かれています。
こっき君のことを“横暴”と思って1度も見たことはありませんが、本人はそんな風に思っているのかしら。

仁ちゃん→「いまだに苦手な食べ物:特にない。小さい時から嫌いな食べ物ないもん」
「結婚したい年:いつでも準備できてます(笑)。できれば早くしたいんだよ。子供のことを考えたらやっぱり若いお父さんがいいかなぁと思うし。だって一緒に遊んでやりたいでしょ」

何でも「美味しい」と言って食べてくれるのは、作り手からすれば嬉しいものですね。
我が家の子も好き嫌いがありません。
自分の嫌いなものを子供にあげて食べてもらっていたら、好き嫌いが無い子に育ちました(笑)
結婚は・・・まあ、いつも通りのお答え(笑)
そうさせてあげたいですけどねぇ。。。。

亀ちゃん→「趣味;カメラ。またカメラ熱が上がってきてて、この冬キレイな景色を沢山撮りたいな」
「克服したいこと:トマトを克服する」

金田一の時あたりもカメラ熱が上がっていた時でしたね。
雑誌とかでよく共演者の方を撮っていたりしました。
撮影した写真を見せてもらえると嬉しいですね。
トマトは。。。。フルーツトマトとか、トマトの概念を覆すようなものもありますから、その辺から行ってみたらどうかなとは思いますが、苦手なものを克服するのって、かなり難しいんですよね。

田口くん→「長所;面白い」
「やってみたい役:マフィアの黒幕。ダーク寄りな役がやってみたい」

そうそう、田口君は面白いですよ。
今年も明るくKAT-TUNを引っ張って行ってもらいたいです。
そしてダークな役といえば、仁ちゃんも同じようにマフィアと言ってます。
ダークな田口君でHappy2の最後を思い出しました。
「Happy3」は無いのかしら。。。。

上田さ~ん♪→「視力;不明、多分0.3くらいあるかないかくらい、ボクサーは0.5以上ないといけないらしいんで、視力矯正の手術を受けようか真剣に考え中」
「いまだに苦手なもの:グリンピース。シューマイの上に乗ってるヤツ。チャーハンの中に入っているのも1個づつ取って食べる」

ボクシングってコンタクトはダメなんですよね。
相手のパンチが見えないといけないから、視力は大切。
グリンピース!!!
これ凄くよく判ります。
何でシューマイの上に乗ってるのか、私も存在理由が判らない(笑)

撮影こぼれ話のページには、さとう珠緒さんのモノマネ「プンプン」をする仁ちゃんが、小さいながらも写ってます。
3誌の中ではこのWink UPが一番のお気に入りかもです。

1月12日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのリンクから御連絡下さいませ。


Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/05 20:44 】

| 雑誌 |
中丸家が大騒ぎ
食っちゃ寝の生活が続き、体重計が怖い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
7日からの仕事復帰に向けて徐々に動きだしているわけですが、怠けすぎました(笑)
体形も変わり過ぎました(;^-^A
楽しすぎるとダメですね。
でも、せっかくなので、あと2日楽しみます(笑)

「中丸のページ」に仁ちゃん登場ですね。
カウコン前に中丸さん家でトランプ!!
田口君・横山くんや斗真君も一緒で、さぞかし賑やかだったことでしょう。
ワチャワチャしている様子を想像するだけでも、楽しいですね。

今日はアイドル誌を買ってきました。
3誌ともHey! Sey!JUMPが表紙です。
まずは、POTATO
「KAT-TUNの素」、素の自分について語ってます。
亀ちゃん→仕事の時、プライベート、年上の人といる時、後輩といる時、その場によっていろいろなタイプの”素”が出ていて、自然に切り替わっていると。
仁ちゃん→基本的には仕事の時はそんなに素の自分は出ていないと思う。逆にプライベートでは結構キャピキャピしてるかも。
結構お仕事の時も”素”が出ているところはチラチラある気はしますけどね(笑)
ファンは良~く見てますよ~
田口君→プライベートの時はめちゃめちゃ素の自分をさらけ出している。バラエティやコンサートのMCでも面白いことがあったりすると、つい素の自分になってしまったりするこえど、演技の時にはないと。
こっき君→仲間といる時は素の顔になっているが、愛犬と一緒の時は仲間見たことがないような優しい顔になっている。
こっき君はすごーく優しい顔をしますよね。
イメージは恐持てですが、笑顔は凄く優しいです。
上田さ~ん♪→素になる瞬間は「ボクシング」をしている時。仕事でも素の顔が出ることがあるが、「仕事なんだからちゃんとしないと」という思いは常にある。
中丸さん→家族と一緒にいるときはこれ以上ないっていうくらい素だと思う。
ファンはチラチラと出る、その"素”の部分が嬉しいものですから、これからもバンバン見せて頂きたいものです。


Idol Theme Parkは「今年こそ○○」と題して、今年の目標を。。。
仁ちゃんは「英語に磨きをかけて、目指せハリウッド進出」
いつか、大きなスクリーンで、仁ちゃんの演技を字幕で見る日が来るかもしれませんね。
duetのインタビューでもハリウッドの映画を良くみると。
「映画に出てみたい」と言ってます。
叶えてあげたいですね。。。。

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/04 20:08 】

| 雑誌 |
麗しのサッカー少年
お正月も3日目
そろそろ帰省先から戻られている方も多いかと思います。
我が家の帰省組も帰宅して、いつもの賑やかさに戻りました。

「世界記録工場」は亀ちゃんで長~く引っ張られましたが、楽しかったですね~
両脇をガタイのいい二人に囲まれ、ちょこんと座る亀ちゃんの可愛いこと!
本物の「小島よしお」さんをキラキラした目で見つめちゃって、何だかとっても嬉しそう。
本家「ウィ~」ですものね。
しかも、小島さんったら亀ちゃんのコートの匂いクンクンしちゃって。
香りのするTVは無いのか!と思ったファンの方も多いのではないでしょうか。
残念ながらヒットは出来ませんでしたが、バッターボックスに立つ姿は素敵でした。

この番組ってサッカーのコーナーもあるんですよね。
サッカーしてる仁ちゃんも見たいですねぇ。
サッカーと言えば、やっぱり「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」


やっぱり、これを見なくっちゃ(笑)
何回見とんねん!と突っ込まれそうな程見ております(;^-^A

カウコン同様、沢山のグループが出演しているのですが、チラチラ映る彼等を探すのもまた楽しいものです。
仁ちゃんはサッカーで、亀ちゃんは野球で大活躍!!
ハーパン姿も麗しくって。。。(でれでれ~)
このDVDに収録されている「ハルカナ約束」は、絶品だと思っています。
サッカーでは仁ちゃんと大野君が同じチームなんですけど、もう~長女がうるさいんですよ。
「ああー、大野君いま映った!」 「あ~ん、大野くん。。。」とか、大野くんがチラッとしか映らないものですから、それはそれは映ったときには大騒ぎ。
何回見ても同じところで大野君!!と言うので、もうスッカリ大野君ポイントを覚えてしまいました。(笑)
明日は帰省でしっかりと見ることが出来なかったカウコンをじっくり見るらしいです。
今から宣言されました。
そんな事なら何回でも付き合っちゃいますけどね。

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/03 21:10 】

| 赤西仁 |
妄想夢もほどほどに
穏やかな新年2日目、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
飽きることなくカウコンをリピしつづけておりますので、世の中の流れに少々疎くなってきております。
怠惰な生活を送っているからという訳ではないでしょうが、携帯が壊れました(^^;
今朝から充電が出来なくなっちゃって。。。
そんな訳で、もう随分と長いお付き合いの携帯とお別れして、機種変更してきました。

何やらデコメールなるものも出来るらしいです(多分使いません;笑)
あれっ・・・?
デコメール・・・・?
このデータホルダーに入っている見たことのない画像。
デコメールに使う画像って、データホルダーの中に既に登録されているんですね。
前の機種はデコメールなんてお洒落なことが出来ないものでしたので、丸々画像を入れれたのに。
250件もデコ用の画像が入ってました。
1000件しか登録できないのに。。。
と言うことは、750件しか画像を転送しきれていないという事ですよね(涙)
だって、1000件ビッシリ入ってましたから。。。(あ~んな画像や、こ~んな画像 (/≧∇)/\(∇≦\))

な~んで最初に言ってくれなかったのかしら~
前のはカードが付いてなかったのでチマチマ転送するしかありません(遠い目)
転送終了するまで、充電が持つかどうか。。。。
はふぅ~
あっ、ちなみにワンセグではありません、カメラ重視(笑)

さてさて、気を取りなおして!
初夢見ましたかぁ~
私はめずらしく見ました!!
しかも覚えてる!!
普段は夢をあまり見ることがありませんし、覚えていることも少ないんです。
しかも、最近ターミネーターの夢を見たばかりですしね。(笑)
ジャニーな夢でした(〃▽〃)
長瀬さんとお手てつないで、キラキラ光る渚を「あはははは~」 「うふふふふ~」とバカップルの様に戯れておりました。
しかもその様子を遠くから亀ちゃんがジェラジェラな目で見ているという、恐ろしく自己中心きわまりない妄想夢です(笑)

何で長瀬さんだったんでしょうね。
カウコンの「ひとりぼっちのハブラシ」をリピし過ぎたせいでしょうか。
って、ロックオンしてたほうの方は一切登場してませんが・・・・(^^;
まあ、何て言いますかワイルドな大人の殿方も、たまには良いものですわよね。(節操皆無)
「お前の方が大人だろう」という突っ込みはこの際なしでお願い致します。
今年も妄想倶楽部は大忙しのようです(;^-^A

J-Webで連載中の、ニノのゲームニッキXに仁ちゃん登場です。
亀ちゃんは前に登場したことがありますが、仁ちゃんは初めてじゃないでしょうか。
可愛い仁ちゃんの顔が浮かんできますよ。

さあ、これから「世界記録工場」ですね~

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/02 19:51 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ