fc2ブログ
キラキラ~
今日から12月だというのに、外は雪ではなく小雨が降っていました。
何だか不思議な天気で、大丈夫か地球?と心配になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
割と暖かかったので、大通りで行われている、ホワイトイルミネーションとミュンヘンクリスマス市を見に行ってきました。

TV塔の前にあるツリーです。
tree3.jpg


ホワイトイルミネーション
tree1.jpg


クリスマス市のお店で発見。
レースで出来たクリスマスの装飾。凄く綺麗でした。
ぼけちゃった・・・(涙)
tree2.jpg


本屋さんにもしっかり行ってチェックしてきましたよ♪
どうしても欲しかったTVfan!
あって良かった~
このTV誌ってコンビニやスーパーにはないので、ちょっと不便なんですよね。
花束をもっている写真がね。
とーっても素敵なんですよ。(でっへっへ~)

他にもモロモロ用事があって、バタバタとあちこち行って、さっき帰ってきました。
もう本屋さんでも、じっくり見てる暇なんて無し!!
小学6年生はありましたが、5年生は売り切れてました。
それにしても、仁ちゃんは、いったどれだけの取材をこなしたのか。。。
既に息切れしております。
本屋さんで、若いお嬢さんの2人組がオリスタを開いて、「仁が・・・・」「仁の・・・」と話ていました。
思わず耳がダンボに(笑)
そのお嬢さん、白黒シマシマのセーターがコートの下から覗いてました。
目立つわぁ。。。。
な~んか、可愛いなぁって思っちゃいました。

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/01 21:40 】

| 日常 |
| ホーム |