1年の感謝をこめて
2007年も今日で終わりますね。
この1年間、こちらに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
仁くんの復帰もあり、とても思い出に残る1年になりました。
メールを頂いたり、BBSにコメントしていただいたり、楽しく仁ちゃんやKAT-TUNの話をすることが出来たのも、皆さんのおかげです。
そして遊びに来てくれる人がいるという事は、何よりの励みでした。
文章もまだまだ、内容もまだまだのつたないブログですが、来年も宜しくお願いします。

カウコンの記事がスポーツ誌に載ってますね。
年男企画が今年もあるようで、山口君、長野君、仁ちゃん、亮ちゃん、安田君、小山君、斗真くんの7人で一夜かぎりの年男ユニットが登場するようです。
ヒット曲メドレーや、「はつうた」など楽しみが一杯です。
カウコンのウチワも気になりますが・・・
通販してくれないかなぁと、淡い期待を抱きつつ、TVの前で今年は仁ちゃんと一緒にカウントダウンが出来る幸せを噛み締めたいと思います。
興奮し過ぎないように気を付けなければ(笑)
一度は行ってみたい、夢のカウコンですね。

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/31 16:16 】

| KAT-TUN |
感謝の気持
今年も残すところあと1日ですね。
帰省されている方も多いことと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2007年はこの「おみくじ」で始まりました。
おみくじ

神社でこっそり開いてドキドキしながら待ち人のところを見たものです。
ほんの数文字のこの言葉が嬉しくて、嬉しくて、何度も何度も読み返して、しっかりと木に結んで来ました。

今年の世相を表す漢字は「偽」だそうですが、私は・・・
「感」かなと思っています。
「感傷」前半はやはり、いろいろな想いの中でしたからね。
「平常心、平常心」と何度、自分に言い聞かせたか(笑)
そして「感極まった」4月19日
ドキドキしながら、ワイドショーの始まる時間を待ちました。
ライブでの「感涙」
5人のライブを覚悟していましたから、姿を見たときは、もう何も言葉にはなりませんでした。
私だけではなく、きっと皆さん同じような「感情」だったのではないかと思うのですが・・・
今思えば、本当に前半は激動という言葉がピッタリですね。

後半は「感謝」「感動」「感激」の日々でした。
ドリボを観劇に行って、舞台の素晴らしさに「感動」
仁くんの連ドラ初主演の話題に「感激」
楽しい事、嬉しい事が沢山で、毎日が幸せでいっぱいでした。

そして何よりも素晴らしい仲間の存在。
たくさん、たくさん助けられました。
悲しかった時、沢山の方の言葉に支えらえました。
苦しかった時、沢山の方と一緒に乗り越えられました。
喜びを一緒に分かち合える人がいるということは、とても幸せなことです。
こんなに頼もしいお仲間が沢山出来たことは、私の大切な宝物です。
「感謝」の気持を言葉にするのって、難しいですね。
言葉が下手で、こんなセリフしか言えませんが、「ありがとうございました」
これからもひっそりと、可愛い可愛い、彼等を応援して行けたらと思っています。
良かったら手を繋いでやって下さいませね。

さあ、明日はカウコンです。
行かれる方は、思い切り楽しんできて下さいね。

Amazonさんで、CDの予約受付中
LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/30 21:11 】

| 日常 |
何で・・・・
大荒れです!!
昨日までの穏やかな天気がウソの様に、今日は朝から雪が降っていました。
毎日リハビリのために、少し外へ出て歩いているのですが、日中は気温が高かったのか、雪が雨に変わっていて、足元は雪溶け水でグッチャグチャ(^^;
これで気温が下がったら今度はツルッツルです。
明日が心配。。。。

初めてです。
初めて仁ちゃんの夢を見ました。
それがもうー凄くてビックリ!
全○でターミネーターのようにどこまでも追いかけてくるんです。
何で○裸?
ターミネーターだから?
逃げても、逃げても走ってくるんです。(何で逃げるんでしょうね、勿体無い;笑)
走っている姿もターミネーターなのよ。
もう、怖くて、怖くて・・・
目が覚めた時には、夢の中で走り疲れてグッタリでした。
沢山寝た後なのに・・・・(^^;
つか、夢くらいもっとロマンチックなのは見れないものなのでしょうか(;^-^A
夢診断とかしたらどうなんだろう。。。
怖~い!!
絶対怪しいもん。
あのー、夢ですからね。
全○って言っても、全然何も見えませんよ、念のため (いや~ん!)

大掃除の方も、手抜きしつつ、ゆっくりやっているので、全く進みません。
今年は仕方ないですね。
それよりHDDや雑誌の方をやっつけちゃわないと!!(笑)
「1ポンドの福音」のスポットCMが流れているようですが、まだ見れていません。
「有閑倶楽部」の時も夜の時間帯に多く流れていましたので、夜の部に期待することにしましょう。
新曲もバックに流れているのでしょうか。。。。

Amazonさんで、CDの予約が始まりました。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/29 20:35 】

| 日常 |
踏まないでね
ストーブの前で「虎の敷物」のように、グターっとゴロゴロしていたら、娘に「普段だったら踏んで歩くところだけど、今やったら死んじゃうから止めといてあげる」と言われた瞳ですが、皆様いかがお過ごしですか。
はい!本当に死んじゃいます(:^-^A
ストーブ背負って寝るのって気持がいいんですよね。

今日は殆どのところが仕事納めでしょうか。
今年も残すところあと3日!
カウコンのCMも始まりましたね~
今年のCMは1種類だけかな。。。。
今朝のめざましでカウコンの事が放送されたらしいのですが、「めざまし」を見ていたにもかかわらず、全く記憶にありません(--;
何してたんでしょう(笑)
年越しの一大イベントですからね、楽しみです♪
行かれる方いますか?

「中丸のページ」によると「小学五年生」の取材があったようですね。
これまた小学生雑誌!!
この手の雑誌の写真は案外あなどれないんですよね。
「小学生相手にこの表情?!」っていうのがあったりして(笑)
何企画なんでしょう。。。
オリスタも買いに行けず、ひたすらDVD鑑賞してました。
「有閑倶楽部」の最終回もようやく見ることが出来ました。
涙あり、笑いあり、アクションあり、「有閑倶楽部」渾身の1作ですね。
トナカイ仁仁の可愛いことたら、可愛いことったらぁああああああ (><)
何度リピしたことでしょう
3ヶ月本当に楽しませてもらいました。
スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした。
いつかまた、この6人に会いたいですね。

Amazonさんで、CDの予約が始まりました。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/28 20:25 】

| 日常 |
ヤンクミ~!
PC開いて驚きました。
香椎さんとオダギリジョーさんのご結婚が決まったとか。。。
おめでとうございます!
「有閑倶楽部」のメンバーもきっと祝福しているでしょうね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
今回のカートゥンKAT-TUNは総集編
4月からスタートして39回目になるんですね。
いろいろなゲストの方の回がダイジェストで流れましたが、仁ちゃんの髪型が随分と変わっていて、「あー、こんな時もあった!」と懐かしささえ覚えました。
仁ちゃんはだんだん短くなっていきましたが、こっき君が逆にだんだん伸びてます。

DJ OZMAさんの回は、2回にわけてじっくり放送してもらいたいくらい楽しかったですよね。
ずっと彼の話を聞いていたかったです。
阿部サダヲさんの「ケンカするとすぐ別れそう」という自分へのイメージに、少々ご不満げな仁ちゃん。
阿部さん「じゃあいいよ」みたいなことを言っちゃいそう・・・・
なかなか面白いですね。
世間様的にはそんなイメージ何だろうなと何となく判る気はしますが、実際はたぶん・・・
でへへへの、うふふふ、なんじゃないのかなぁ~って思います(笑)
古田さんの時のチビッコマジシャン先生の回には、仁ちゃんも最後はフィニッシュポーズ決めてましたよね。これは可愛いかったぁ。
もう1回やって欲しい!

中丸さん失言3連発「太っていて」「ブタさん」「マズイっすね」
思った事が口に出ちゃう男、上田竜也・・・「ドジですよね」「お金持ってますみたいな」「このくだり使えねぇな」「6等分しよ」
上田さんは意外と発言が多いですね。
いつも静かなイメージですが・・・・
ベッキーさんの栞は楽屋でジャンケンして、貰う人を決めたんですね。
結局は上田さんの手に・・・
何か楽屋で一生懸命ジャンケンしている6人を想像すると、凄く可愛い(ぷぷぷ~)
ミスターKY「もう除外されたオレ・・・面白くないし・・・」「パンが破裂した、パーン」「入口・出口・田口です(4連発)」
ホント田口君っていじらしい子なのよぉ。

新コーナー「TOB-BUN」(街で見かけるイラッとする人をぶっ飛ばす?!)
亀ちゃんが凄い勢いで飛んで行きました。
結構シュールですね。

「お蔵入りモノマネ一挙公開」
亀ちゃん・・・・お得意の「千と千尋の神隠し」のモノマネをしようとして「お前6ヶ月前と変わってねぇなぁ」と言われ、ちょっぴり恥ずかしそう。
そこで哀川翔さんのモノマネを披露・・・・(微妙^^;)
頑張る亀ちゃんが可愛いです。
こっき君のマニアックモノマネですが「魔人プゥ」は似てましたよね~
他は・・・・どうですか?(笑)

中丸さんのヤンクミのモノマネも、1回目の時よりは進化してますよね!ね!ね!
3回目に期待しましょう!
中丸さんファイット~
何気に今回のこっき君の衣装!
素敵でしたぁ~(〃▽〃)

1月12日は「先輩教えて、大人のおきて100 あーんどくりーむ」
予告には仁ちゃんと田口くんの映像がありませんでしたが、ドラマ撮影中でしたから、どうなんでしょう。
そんなに沢山はロケには出れていないかもしれませんね。
ああ、それにしても特番は楽しみです♪
結局はスマイルアスリート・フラフープ篇はお蔵入り??
かな~り、期待していただけに残念!

Amazonさんで、CDの予約が始まりました。
LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS


KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/27 19:52 】

| カートゥンKAT-TUN |
大胆すぎるのも・・・・
Amazonさんで、予約が始まりました。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS


冬の大きなイベント、クリスマスも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は手術で2kg体重が減ったのですが、その後の怠惰な生活のためアッという間に元の体重にもどるどころか、オーバーしつつあります。
このままじゃ、とんでもない事になってしまいますが、あまり動きすぎると病院に逆戻りになってしまいますので、皆さんから言っていただいた通り「ゆっくり」を実践して行けたらと思っています。
でも、それがなかなか出来なくて、昨日はちょっと焦りました(^^;
もう、こーなったら、家の中が荒れ放題だろうが、何だろがドンと来い!!ですよ!!(切れた・・・:笑)
明日は職場の同僚が家までお見舞いにくるそうです・・・・(来ないで・・・^^;)

そんなわけで、今日はまったりとHDDの整理やらお昼寝やらをしていました。
「いいとも」を見ていたときに、ケンタッキーのCMに亀ちゃんが出ているのを見てビックリ!!
これって、あらかじめお知らせとかありました??
結構アップが多くて、大人っぽい亀ちゃんで、思わずケンタッキー食べたくなっちゃうCMでしたよ。
KFCのCMは「いいとも」では良く見かけますので、ここを張り込めば捕獲は出来そうですね。
昼間見たのは15秒のものだと思いますが、30秒のものもあるのでしょうかね。
それにしても突然で驚きました。
もしかして今日からの放送?

巷で噂のセブンのお写真。
こちらではまだ発売されていないのですが、写メを見せて頂きました。
何というポーズをなさっているのやら(///∇//)
こうもババーンと魅せられると、声も出ませんね。
長時間見つめられないので、何度も携帯パカパカしてます(笑)
基本的には安心して見つめられるバックショットが好きでございます(〃▽〃)
まさかとは思いますが、こんなショットがカレンダーになっているのでしょうか。
どう考えても飾れない(;^-^A
今度はカレンダーをパカパカする日々になっちゃいますよね。
エ○本をベットの下に隠している、思春期の少年達を笑えないことになっちゃうかも。
カレンダーなのに・・・(^^;
はぁ~、発売日までには心臓鍛えとかないと!!

チャリテーミュージックソンの放送は終了しましたが、募金の方は1月末まで受け付けています。
沢山の方のご協力が得られるといいですね。

※お誕生日に皆さんから頂いた「言葉の花束」のお祝いメッセージを、光さんが素敵なファイルにして下さいました。
1冊の本になって、手にするとまたあの時の感動が蘇ってきます。
こんなに素敵なプレゼントはありません。
皆さんありがとうございました。
光さん、お忙しい中、編集したり、プリントしたりと、大変な作業をありがとうございました。
大切に、大切にさせていただきますね。
本当に私は幸せものです。

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/26 20:15 】

| KAT-TUN |
戻りました
無事自宅に戻ってまいりました。
いろいろとご心配をおかけしました。

チャリティミュージックソンも無事終わったようですね。
結局、リアルタイムでラジオを聴くことは全く出来ない状況ではありましたが、状況をお知らせいただいたり、ワイドショーを見たりと、少しだけでも彼等が頑張っている様子に触れることが出来ました。
立派にパーソナリティをつとめていたと聞いて、涙が出るほど嬉し思いがしました。
「目の不自由か方へ、音の出る信号機を・・・」という今回のチャリティ。
今回このミュージックソンのパーソナリティを彼等がすることにならなければ、「音の出る信号機」の事も、特別気にとめることも無く通り過ぎていたかもしれません。
これからは街で音の出る信号機に遭遇するたびに、きっと今回のチャリティの事を思い出すでしょう。
私たちのみならず、仁くんや田口君、そしてKAT-TUNにとって、素晴らしい経験になったのではないかと思います。

田口君、仁ちゃん、KAT-TUNの皆さん、そして今回のチャリティに参加された方々、お疲れ様でした。

さて、今日はあまりムリをすることが出来ませんので、早目にお休みしますね。
沢山の方からお見舞いメールを頂いていました。
本当にありがとうございます。
体調を見て少しづつお返事させていただきますね。

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/25 20:14 】

| 日常 |
赤西サンタ
20071224190713
いよいよ始まりましたね。入院していてもクリスマスを感じるものは沢山あるんですよ。
待合室には綺麗なツリーが飾ってあります。

チャリティミュージックソンの事を教えて頂いたところによると、始まって20分ほどで、赤西サンタはお仕事へ!
筑波大学附属視覚特別支援学校の生徒さんからの希望で、この学校の卒業生である辻井さんというプロのピアニストの方と、子供達を対面させるというもの。
子供さんが相手と言うことで、仁ちゃんは生き生きとした様子だったそうですよ。

16時頃に仁ちゃんはスタジオに戻って、電話に出たり、ゲストの方と話したり…
あと、明日のラストに、ここの学校の生徒さん達と、KAT-TUNが「音楽の贈り物」をコラボするとのことです。
こちらも楽しみな企画ですね。

そして赤西サンタは6時少し前に、また夢を叶えるため、「行ってき~」「行ってら~」の言葉を田口君とかわし、元気に都内某所へと出かけて行ったそうです。

とっても頑張っているようですね。
お忙しい中、ラジオの様子を知らせて頂きありがとうございました。

寒いなか、たくさんの方が募金に行かれている事と思います。
そういう温かい気持ちって、きっと伝わりますよね。皆さんの気持ちが彼らの、力となってくれる事と思います。
その場に行くことが出来ない人の分まで、気持ちを伝え貰えたら嬉しいです。
皆さんがくれぐれも風邪などひかれませんように…

明日はズームインでもチャリティミュージックソンの事が取り上げられるようですね。
めざましと…
どっちを撮りましょう…

【 2007/12/24 19:07 】

| 未分類 |
いよいよ明日
早いもので、入院生活も明日を残すのみとなり、明後日には退院です。
時間というのは、時に大切なものを失わせてしまうものでもありますが、癒す力を持っている素晴らしいものでもありますね。

明日は、いよいよチャリティミュージックソン!
今頃は打ち合わせなどで忙しくしているでしょうか。
明日のめざましTVととくダネは確か予約してきたはず。
25日はどうなんでしょう…
念のために予約頼んでおいた方が安心かもですね。
ここはラジオの持ち込みもダメなので、全く放送は聴けない予定です(-_-;)
仕方がないですね。
今は健康回復が一番ですから。

では、激しく遅れていますが、Myojoの感想を少し。
KAT-TUNは和服ですね。
夏の浴衣と共に、年二回の「和」のお楽しみ♪
中丸さんは何と無く「初詣」っていうイメージ。(お正月号なんですから当たり前ですね)
上田さんは中丸さんのおウチに二回遊びに行っているんですね。
一緒に北海道旅行したり、本当に仲良しさんで微笑ましいです。

亀ちゃんは、もう!もう!「艶」の一言に尽きます!
何でこんなに妖艶なんですか?
そしてやっぱり「おしりかじり虫」が大好きみたい。
可愛いんだから~

こっき君は決まり過ぎ!
白虎隊は今年のお正月でした、もう随分前の事のように思いますが、切なくて温かいドラマでした。
田口君は「凛」!
素敵です。
田口君はKAT-TUNのポーカーフェイスが自慢だったんですね。

上田さんは可愛いです~
千歳飴持って貰いたい!(褒めてます)
体脂肪が5%って…
自分の数値が恐ろしい(-_-;)
そういえば、骨密度測ったんですよ。
牛乳嫌いなので、もしかしたら骨がスカスカかも~と心配しましたが、グラフの一番上で、高密度でした。初めて測りましたが、意外と簡単に測定出来るものなんですね。

そして仁ちゃん
ひゃあ~
似合いますぅ
お顔は少々ネムそうですが、チラッとのぞく腕が…(ぜーぜー)
ドラマ中、2回風邪で発熱してたんですね。
休みたくても、簡単には休めないから大変だったでしょうが、悪化しなかったようで良かった。

横山君が仁ちゃんについて、書いてくれているのですが、この事はまたいつか…

【 2007/12/23 19:24 】

| 未分類 |
修学旅行部屋?
意外な敵、腰痛に悩まされている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寝てばかりの生活で、腰が痛くて、痛くて…
楽ばかりはしていられないという事ですね。

昨日のMステは豪華でしたね。
6時台のニュース番組にもKAT-TUNは出演したとか…
こちらではきっと放送が無い枠ですよね。
オープニングはKeep the faithのシマシマセーターに眼鏡!
後ろの方にチョコンと控え目に立ってる姿に早くも鼻息が荒い私…(笑)
こっき君更に髪延びてる~
トップはHey!Sey!JUMP
知念君が大きくなったなぁ~なんて見ていたら、1年で13cmも身長が伸びたと嬉しそうにタモさんに話ているのが可愛いかったぁ。

9時またぎの時間が近付いので、そろそろSMAPかなぁと思った辺りで、お腹がゴロゴロ…(-.-)
抗生物質のお薬のせいなのよ~
ダッシュでお手洗いへ(と言っても三才児の歩くスピードと同じ位;笑)
慌て戻ると丁度SMAPが登場した所で、間に合ったぁとホッとしたのもつかの間!家から電話で「予約録画のチャンネル間違えてるよ」って(-_-;)
ひゃあ~SMAPの歌がぁ~
慌てる、慌てる(笑)
何とか予約を解除して録画開始!
ずっと裏のフジTV録画してました(-_-;)
嗚呼オープニングが…

無事?にSMAPまでは見ることが出来ましたが、問題はここからです。
既に消灯時間、いつ看護婦さんが見回りに来るか分からないので、ひとまずTVを消して消灯~
5分、10分…
見回りがありませ~ん

コッソリTVを付け、片方の耳では看護婦さんの足音をチェックしつつ、Mステ鑑賞継続
ホント修学旅行の夜の部屋状態です。
いつ先生(看護婦さん)が入ってくるか、ハラハラドキドキ(笑)
やっとKAT-TUN来ましたぁ。

コンサートの時の衣装ですね。
ちよっとモコモコしているのは中に白スーツを重ね着しているから。
仁ちゃんは、この前被っていたものと同じ黒ハット。似合いますね~
欲を言えば帽子がない方が、お顔全開で更に鼻息が荒くなりますが、帽子は帽子でまた素敵♪
何やら田口くんとヒソヒソ話しているのも可愛くて。歌も二曲メドレーで歌わせて貰えるのは嬉しい事ですよね。
お顔のニキビさえ、可愛くみえちゃう(笑)
前の方の曲紹介の時の「クルクルどーぞ」ポーズも可愛いかったし、歌い終わりの「熱っ!」もニコニコ。見ているこっちはデレデレ。
楽しい時間でした!
思い切っりデレデレしている時に看護婦さんが見回りに来なくて良かったです(笑)

さて、今日はさんスマ!
また修学旅行部屋状態で見ることになりそうです。
こうしてTVのことを考えられる様になったのも、元気になった証拠ですね。
手術の日には有閑倶楽部の事を考える余裕なんて全くありませんでしたから。

週明けは、もうチャリティミュージックソンなんですよね。
聴ける方は少しでも内容をBBSの方にお知らせして頂けると嬉しいです。
聴けない地方の方も多いですものね。

【 2007/12/22 18:37 】

| 未分類 |
新曲~♪
仁ちゃんのドラマが終わっても、KAT-TUNは前に進み続けている、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
BBSの方でもお知らせ頂いておりますが、亀ちゃん主演ドラマの主題歌でもあるKAT-TUNの新曲「LIPS」が2月6日にリリースですね。中丸さんが言っていたレコーディングは、この新曲のことでしょうか。
J-netの方に詳細が載っていましたが、またまた通常盤に、初回プレス仕様、初回限定盤の3種類があって、ジャケットも異なるそうです。
どうしましょう~
またまた忙しくなっちゃいますよ~(嬉)

私の体調も順調に回復しているようで、退院も当初の予定より早く、25日に出来そうです。
手術による合併症の検査も異常ありませんでした。
あとは体力を回復するためにバンバン歩きなさいと言われました。
病院内でしばしウロウロしてみましたが、ちょっと怪しい人状態(笑)
退院しても仕事復帰はお正月明けになりますので、しばらくはのんびり出来そうです。
本来なら年末は仕事が忙しいのですが、自分がやっている一人職の仕事は、この時期が一番楽になるので、他の忙しさは同僚達に任せて、スッキリ休ませて貰うことにしました。
お正月明けまでには、また闘うおばちゃんの顔に戻らなければなりませんね。

さてさてTV誌の続きのぴあですが、2008年を振りかえって仁ちゃんは「普通の年だったと思ってるんだけど、生きてりゃ何かしらあるってもんだしね~」って(^_^;)
みんなには「本当かよ~」とか、「やっぱ分かんねぇ」とか言われちゃってます。
全く、この子は…

あれっ?
ドームツアーの記事が…
昨日のはLIFEじゃなく、ぴあの記事ですね。
失礼しました。

アイドル誌も買ってきて貰いました~♪
着物いいですね。
さあ今夜はMステ!
ああ、幸せ♪
興奮し過ぎて傷が開かないようにしないと(笑)

【 2007/12/21 19:01 】

| 未分類 |
人生~♪
平日の昼間にTVを見る習慣がなく、ついウッカリ「水戸黄門」超古いVerを見てしまった瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日よりは今日と、だんだん元気になっています。
手術が終わるまでは、余計なご心配をおかけしてはと思っていたのですが、どちらにしても、皆さんにご心配をおかけすることになってしまいました。
沢山のお見舞いの言葉をありがとうございます。

カートゥンKAT-TUNも、勿論見れませんでした。如何でしたか?
Mステだけは何とか死守しなければと思案中です。
今日はTV誌を買ってきて貰いました。
「SMAPが表紙だから適当に買ってきて」とお願いしたら、ジョンにぴあにLIFEともう一冊。
岡田君が表紙のTV naviも「赤西が載ってたから買ってきたよ」と…
優しいなぁ~
でもコレ持ってますが…(^_^;)
寂しい入院生活ですから、有りがたく熟読させてもらうことにしました。

TV誌はどれも亀ちゃんが載ってますね。
LIFEのピースしている写真なんて凄く可愛いですよ。KAT-TUNも2ページ載ってます。
仁ちゃんは少々お疲れ様気味のように見えますが、08年にはドームツアーをやりたいなんて、前向きな意見を出してます。
やっぱりアーティストにとっては、ドームツアーは憧れなのでしょうかね。
叶えさせてあげたい気もしますが、ドームだけって言うのは寂しいですしね。
でも、叶えさせてあげたいし…(悩みすぎ;笑)
来年はドームかぁ。。。

ぴあは、また明日~

【 2007/12/20 20:22 】

| 未分類 |
長い夜
3ヶ月に渡る激動の日々も、昨日の最終回で一区切り。
実はその大切な有閑倶楽部の最終回を見れていません。
仁ちゃんも激動の3ヶ月を過ごしましたが、私も激動とまでは行きませんが、大きな決断の日々を過ごしました。
17日月曜日に入院し、昨日の夕方に手術をしました。順調に行けば来週末には退院です。
どうやら私は麻酔が効きやすい体質のようで、手術が終わっても暫くフラフラが続き、昨日は長い夜を過ごしました。
今の医学は凄いですね。
もう普通に歩いていますし、食事も普通食です。
ちょっとヨボヨボしながら歩いてますけどね(笑)
後は日を追うごとに良くなるのを待つだけです。
ご心配はいりませんからね。

この入院生活で残念なのはPCの持ち込みが許されていないことと、消灯が9時であることです。
PCはかなり粘ったんですけどね~「却下」でした(笑)でも、いい事もありますよ。
何と言っても昼間っからワイドショーが見放題!
滅多にこんな機会はありませんらか満喫する予定です。

そんなわけでメール等のお返事が激しく遅れてしまいますがご了承くださいませ。

そうそう、アイドル誌やTV誌買ってきて貰わなくっちゃ~

【 2007/12/19 18:37 】

| 未分類 |
いよいよ
おはようございます。
珍しく朝から更新の有閑デー火曜日ですが、皆様如何おすごしでしょうか。
朝から生仁ちゃん見てニヤニヤが止まらず困ってませんか(笑)
日テレ前にはファンの方が大勢いたようで、寒い中なのに有難いですね。

田口くんも仁ちゃんも、髪の色が変わりました。
田口くんは前から言っていた通り、ドラマが終わったらすぐに染めちゃったんですね。
グランマニエと言う役どころのせいか、金髪のせいなのか、ずいぶん色っぽかったのですが、こうして見ると、落ち着いてた髪色もなかなか素敵です。
髪も切るのかな。
仁ちゃんはお馴染のニットを制服の下に…
か…、可愛いだがや~!
朝早いので少々オネムっぽい顔もまた…(でっへっへ~)
オネムでも、顔は達成感に満ちていて…(涙)
上重アナの「いたど~」をしっかり突っ込んじゃったりして(ぷぷ~)
なのに、なのに、福袋の話題の後は地方局に切り替わったまま終了~(ちーん)
そこはかとなく、嫌な予感はしてました。
最後はお外にでてくれましたよね。

つづいてはスッキリ~
これは、いつも最後の方に登場するので、すーっと見ていて、ワイドショーにずいぶん詳しくなりました。仁ちゃんの好きな豆乳鍋も出てましたね~

はい、やっと登場!
ダブルピースをする田口くんを「おぉ!」って顔で一瞬ですが見るのですが、その顔がまた可愛いのでございますよ。
占いは黄色を選択。
確かスタートの時に出演した時も黄色を選びませんでしたっけ?
結果は「ガッカリ」になってしまい、「はふぅ」と微妙な顔(笑)
ちょっとヘコンだ顔を見るのも、またいいものですね(デレデレ~)
田口くんは次のお仕事のために髪を染めたそうですが、気になりますねぇ。
仁ちゃんは?(笑)
最後は「見てね」で終了
か…、可愛いだがや~(本日2回目;笑)
短い時間でしたが、生の姿を見ることが出来て楽しかったですね。

NEWS ZEROではクランクアップの様子が流れたようですね。
残念見逃しました。

【 2007/12/18 10:46 】

| 未分類 |
ライブ感たっぷり
「Music Lovers」楽しかったですね。
まず、登場から素敵です♪
K・A・T・T・U・Nの順に1人づつステージに登場。
田口君は中央から、モデルさんの様。。。
1曲目は「Real Face」
通勤時にボーっと音楽を聴いていて、ふと「あれっ!これいい曲じゃん」と思って、良く聴いてみると「Real face」だったりするんです。
デビュー曲でミリオンって、本当に凄いことだと今改めて思うのですが、いつ聴いても色あせない曲ですよね。
Real Faceに限らず、彼等の曲は不思議と「昔の曲」というイメージのものが無い気がします。
ずっと以前から歌いつづけている曲も、何と言ったらいいのか判りませんが、いつ聴いても新鮮に感じます。
仁ちゃんの「滑って空振り~♪ だがや!!」には大爆笑

トークの衣装も素敵ですね
帽子にスカーフ・・・・
隣の亀ちゃんの笑顔がこれまた可愛い!
ゲストの香椎さんからの質問「皆、仲良しなんですか?」
普段は遊んだりはしないが、現場に来れば楽屋でワイワイしているし、誕生日にはメールもすると亀ちゃん。
でも田口君のお誕生日にメールしても一切返事が無かったと(^^;
こっき君も留守電まで入れたのに返事が無かったと(^^;
田口君、まさかの番号変え(笑)

鶴太郎さんからの質問は「家に帰って何をする?」
こっき君「まず全部脱ぎます!」
まさかの全裸(笑)
確か光一王子もそんな事を言っていた気がしますが・・・
仁ちゃん「座ってお水を飲みます」
立ってゴクゴクじゃなくて、ちゃんと座って飲むのね(笑)

「KAT-TUNがモメています、その理由は?」の質問に香椎さんは「食事の組み合わせ」と・・・
仁ちゃんと田口君は「イカの塩辛」に嵌っているそう
はぁ~、これまた私の最も苦手とする分野の食材です。
口にも入れられない食べ物の一つですね。
上田さんはコンビニで5千円分とか買っちゃうそうですが、亀ちゃんは「コンビニとかで買ったら勿体ないよ」って、しっかりしてます。
高いと判っていても、ついつい便利なのでコンビニで買っちゃいますよね。

「今のKAT-TUNに足りないと思うものは?」の質問に、鶴太郎さんは「お金!!」
お金と無縁な感じがするそうです。
ここで田口君「そうですね、お金はオッカネェですからね」
本当にダジャレが好きですよね。
ここで「Never Again」と「喜びの歌」
飛び出したキラキラのテープを取って、客席に投げかける仁ちゃん。。。
あ、浴びたい・・・(〃▽〃)

そしてトークに戻ります。
「KAT-TUNの中で一番失恋を引きずりそうなのは?」の質問に香椎さんの答えは「田中さん;恋愛にのめり込みすぎてしまいそう」
現場でこっき君はすごく気を使ってくれて、凄く優しかったそうです。
そうなんですよね~、こっき君ってそういう子なんですよ~
「スーパー恥ずかしい」って、照れてるこっき君は可愛いですね。
メンバー同士での回答は田口くんが「中丸:女っぽそう」、中丸さんが「オレ:ハートがナイーブだから」
あれっ、自分で言っちゃってますね。

「keep the faith」
上田さんが眼鏡男子~

ライブが終わったあとのアンコール曲「Peacefuldays」も放送してくれたのは嬉しいですね。
香椎さん鶴太郎さんも一緒にステージに上がって、大盛り上がりの様子。
収録後の片岡さんがブログに「昨日のKAT-TUNライヴ興奮盛り上がり冷めやらず」と書いて下さっていたのは、こういう事だったんですね。
auユーザー限定で配信されるインタビューで香椎さんが「あんなにハキハキ動いているところを初めてみました」とおっしゃっていた、ハキハキ動く仁ちゃんも見れましたし、最高でした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/17 19:39 】

| TV感想 |
年男
やっと年賀状の作成が終わりました。
特別凝ったものを作成するわけではないのですが、センスが無いのでいつも迷います。
2008年は鼠年ということで、仁くんは年男ですね。
去年のカウコンでは「猪セブン(エイト?)」なるグループ?が編成されていましたが、今年のカウコンでも年男の子たちは何かあるのでしょうか。
何かちょっと楽しみだったりして・・・(笑)
ウチの甥っ子も鼠年生まれなんですよね。
彼が生まれたとき、お爺ちゃんは「食いっぱぐれしない鼠年生まれだ」と喜んでいました。
そういえば、木村さんや中居さんも鼠年生まれの年男
仁ちゃんとは一回り違うことになるんですね。

カウコンのCMも2005年の時には、出演するグループが「見なきゃソンソン・・・」と、短いスポットCMが沢山流れたんですよね。
これをゲットするのが大変だったぁ~
ギリギリになってKAT-TUNのCMが撮れたんですよね。
去年はどうでしたっけ。。。。
あまり記憶に無いということは、こういったCMではなかった気がしますが。。。
今年はどうなるのかも気になるところではあります。

そして今日は「少クラプレミアム」と「Music Lovers」ですね。
少クラの方はリアルタイムでは見ることが出来ませんので、後からのお楽しみということになります。
Music Loversの方は片岡鶴太郎さんと香椎由宇さんがお客様ですね。
たっぷり歌うKAT-TUNが楽しめそうです。

BBSの方でもお知らせいただいていますが、来年1月12日に「KAT-TUNの先輩おしえてください!大人になるための100のオキテ」という90分番組が放送予定とのこと。
KAT-TUNの!という冠文字が嬉しかったりします。
深夜番組の特番を番組改編期やお正月特番として放送することはたまにありますが、これはカートゥンKAT-TUNの特番とはちょっと違うようですね。
単発の特番ということになるのでしょうか。
また一つ先の楽しみが増えました♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/16 21:26 】

| KAT-TUN |
お疲れさまでした。
今日はモロモロ、モロモロ、モロモロ、ショッピング。
街中はクリスマス商戦真っ只中で、人、人、人でした。
何かと慌しい12月半ばですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

大谷監督のブログに「笑顔のアップでした」と・・・
連ドラ初主演の発表があって、雑誌ラッシュが始まって、カツスタがスタートして、ドラマが始まって、POPEYEで大騒ぎして、CDが発売されて、歌番組の出演があって、オールアップ。
本当にめまぐるしく走り抜けた3ヶ月でした。
ドラマを見て萌え萌え(笑)
雑誌を見てニマニマ(笑)
歌を聴いてウキウキ(笑)
ラジオの声に赤面(笑)
本当に楽しい3ヶ月でした。

追いかけて行く、私たちでさえ大変でしたから、寝る暇も無いくらい撮影や仕事に追われた仁くんは、想像も出来ないくらい忙しかったことでしょうね。
初主演ということで、いろいろとプレッシャーもあったでしょう。
沢山の頼もしい仲間にかこまれて、大変な中にも楽しい撮影が出来た様子はインタビューを読めば判りますね。
最後は笑顔で・・・・
仁くん、共演者・スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
このお仕事が仁くんにとって、実り多きものになりますように。。。。

今頃は少しゆっくり出来ているでしょうかね。
ドラマの撮影はアップしましたが、最終回まではまだまだ忙しそうです。
最終回放送日の18日はズームインなどに生出演の予定もありますから、ゆっくりするのはその後?・・・
と、思ったらチャリティーミユージックソンもあったり、カウコンがあったり、やっぱりゆっくりするのは難しいかも。
でも、彼が忙しくしてくれるおかげで、放送日を楽しみに日々頑張ることが出来るというものですものね。
もうちょっと頑張って貰っちゃいましょうか(笑)

「中丸のページ」によると、カートゥンKAT-TUNロケとありますね。
屋形船で会議したときの企画物でしょうか。。。
かなり気になります
あと、やっぱりレコーディングもね。
どちらにしても、嬉しいお知らせには違いありません。
詳細がわかるまでは楽しみに待っていることにしましょう。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/15 21:18 】

| 赤西仁 |
終わりと始まり
昨日は職場の忘年会でした。
ここ数年は某ホテルの最上階で行っているのですが、毎年お料理があまりお口に合いません(――;
このご時勢に何故か忘年会だけはバブリーなのですよ。
庶民の生活にドップリつかりすぎて、何とかのテリーヌでございます。
下平目の何とかでございます。
なんて、言われても何が何だか良く判らないまま食べてきました(^^;
唯一「美味い!!」と思ったものは、某有名シェフプロデュースのケーキ♪
これは美味しかったです。
とっても綺麗なツリーもあったのですが、キラキラし過ぎていて乱反射のため写真があまり綺麗にとれませんでした。
うーん、残念。。。。

鶴太郎さんのブログに、有閑倶楽部の最後の撮影をしたことが書かれています。
そして「またご一緒したいドラマ、皆様でありました」と締めくくられていて、剣菱御夫婦の素敵な写真が。。。。
「だがや~」の一言で、万作氏の顔が浮かぶほど、とっても印象深いキャラクターでしたね。
共演者の方々から「またご一緒したい」と言っていただけることほど嬉しいことはありません。
本当にいい雰囲気の中でドラマが作られて行ったんだなぁと思えます。
また、皆さんが演じたキャラクターが集まって、次の作品が作れたりしたら、そんなに素敵なことはありませんね。


これは有楽町のニッポン放送入口にあるツリーです。
募金に行かれたCHAKOさんから送っていただきました。


ドラマは最終回を向かえますが、また次の新しいお仕事が待っていてくれますね。
CHAKOさん、ありがとうございました。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/14 20:41 】

| 日常 |
ベストサングラッサー
「中丸のページ」のレコーディングの文字が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
HDDの編集に溜まったDVDの整理、雑誌は山積み、さて!どうしましょう(笑)
いまだに年賀状の作成もしていないっと!
そんな中で有閑倶楽部の最終回の撮影も終盤という事で、大谷監督のブログによると部室での撮影を終わり、記念撮影をしたとのこと。
こうやって一つ、一つが終わりに向っていくのですね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
今回は「はぁとdisk」からスタートですね。
ゲストは中村中(あたる)さん、MCは亀ちゃんとこっき君
この方の歌を最初に聴いたとき、とっても綺麗な声で男性だったと知って驚いたんですよね。
亀ちゃんは眼鏡~
・ ・・って、こっき君(^^;
亀ちゃんの方にもたれかかっちゃって。。。。
ちょっと大きめな黒のセル枠眼鏡はお気に入りなのでしょうか。
もう少し、小さいものの方が似合うような気もしますが・・・
おー、中村さんはこっき君がタイプだとの事。
ちょっと照れて「無駄に緊張してしゃべりずらくなっちゃいました」っていうこっき君が可愛いですねぇ。

人生には求めても 手に入らないものがあって、自分がその中にいる時は気づかなくても、ふと離れたところに行くと、見えてきたりすることってありますよね。
この方にも、私たちに見えない、沢山のものが見えていて、だからこそ、こんなにも心に響く歌が歌えるのかもしれませんね。

100QのゲストはJJの人気モデル「mie」さん。
本当ファッション誌って買わないので、モデルさんの事ほとんど知らないのですが、長女に聞いたら、長女もこの方の事は知らないと・・・
JJはもう少しお姉さんの雑誌ですものね。

100Qの説明で中丸さん、「スクロールを止めて話を膨らみましょう!」
??(笑)
こっき君「オレらが膨らませるんだよ!」
自分で膨らんじゃっちゃあ、話が先に進みませんからね(笑)
お誕生日が10月4日ということで、田口くんがすぐに「10月4日」って上ピーと同じ誕生日じゃんって。。。
「上ピー」呼びが可愛いですよね。

Q 超ハマっているものは?→ サングラス
50個くらいあるコレクションの中から一部を持ってきてくださって、早速試着してみることに・・
こっき君「うちサングラス掛けさせたら、こいつ(中丸さん)半端ないっすよ」
中丸さん「俺サングラス似合う男NO1なんですよ」
こっき君「こいつ(亀ちゃん)がベストジーニストで、こいつ(中丸さん)がベストサングラッサーだ」
それではKAT-TUNのベストサングラッサー中丸さんが、早速サングラスを装着!!
「・・・・・」
こっき君「あれみたい、3D眼鏡」
いや、似合っていないというよりも、これじゃないものの方が似合うんだと思いますよ。
まあ、このサングラスの事は忘れて(コラ!)
ここで田口君「オレ今日1個持って来た、サングラス」と出したものは、自分の着ているTシャツ。
目隠ししている人のアップでした。。。(^^;
テロップも「はぁ???」って(;^-^A
仁ちゃんが「田口掛けてごらん」と先ほど中丸さんが装着したサングラスを田口君に・・・
何かね~、「・・・・ごらん」ってね~、優しいのぉ~(デレデレ~)
サングラスを掛けた田口くんは・・・
DJ KOOさんに似ていたのでしたぁ~
確かにちょっと似てましたね(笑)

Qマイブームは?→ 健康法オタクなんです!!
ダイエット関連のオタクなんだそうです。
ここで、今まで実践してきたダイエットを年表にして、それぞれ何ダイエットかを当てていくことに。
高校生時代・・・○○しか食べないダイエット!
こっき君「春雨!」「湯葉」
仁ちゃん「たんぱく質」
上田さん「豆腐」
正解は「好きなものしか食べないダイエット」
Mieさんの好きなものは「やきいも」だそうで、結局は栄養過多で失敗だったそうです。
まあ、、、、そうでしょうね(笑)

19歳の頃は・・・・○○抜きダイエット!
こっき君「毛抜き!」
中丸さん「黙れ!」
仁ちゃん「型抜き!」
中丸さん「黙れ!」
上田さん「炭水化物」
上田さん、正解~♪
これは仁ちゃんもやってましたよね。
これはmieさん曰く「頭が回らないそうです」
仁ちゃんも「ぼーっとしますね」って言ってますが、ダイエットしている時はボーっとしたのでしょうか。
炭水化物ダイエットをしてもいないのに、年中ボーっとしている私は何なんでしょう。。。。

20~21才の頃・・・○○飲みダイエット!
亀ちゃん「丸飲みダイエット!」
上田さん「ガブ飲みダイエット!」
こっき君「ガブ・・・・・・、一気飲みダイエット!」
中丸さん「出てないなら、手上げるな!」
上田さん「判った!水飲み!」
またまた上田さん正解~♪
仁ちゃん「効いたんですか?」
Mieさん「これはあまり効かなかったです」
仁ちゃん「あんまり効かなかったものを説明されても・・・・」って、確かにそうですが(笑)
亀ちゃん「オレも一時水飲んでた時期あったじゃんペットボトルもってきて」
中丸さん「知らない」
他のみんなも「知らねぇ・・・」と、あまりの関心のなさに崩れ落ちる亀ちゃんなのでした。
ダイエットでもしていたのでしょうか。
亀ちゃんはする必要ないとは思いますが・・・

22才の頃・・・食前に○○ダイエット!
こっき君「30分以内に飲んでください」
中丸さん「処方箋」
亀ちゃん「食前に飯食い・・・・」
中丸さん「黙れ!」
これは「食前にコーヒーダイエット」だそうです。
コーヒーに含まれるカフェインが脂肪を分解してくれるので、効果が期待できるようですね。
残念ながらコーヒーが苦手です。
なので脂肪は溜まり放題、貯金は減り放題!!

23才頃・・・一日1枚○○ダイエット
上田さん「パン」
仁ちゃん「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」
好きですねぇ~こういの(笑)
正解は1日1枚チョコレートダイエット
確実に太ったそうです(でしょうね;笑)

24才頃・・・・○○筋ダイエット
こっき君「なかやまきんに君!」
亀ちゃん「水・木・金!ダイエット!」
この亀ちゃんがねぇ、とってもいいこと考えた~って顔で意気揚々と答えてるのが可愛いんですよ。
そして中丸さんはと言えば・・・・
冷めた感じで「超面白い!」って(^^;)
正解は「表情筋ダイエット」
上を向きながら「アイウエオ」を1日10分くらい3回するといいのだそうです。
これ良さそうですねぇ。
そして今嵌っているのが「お鍋ダイエット!」
結局今まで数々やってきたダイエットのなかで、「○○抜き」とかはダメだそうで、お鍋か表情筋ダイエットが一番良いとのことですよ。

Q今悩んでいることは?→ お部屋の寒さ
緊急企画「現役モデルが住んでいるマンションの家賃を予想」
間取りをホワイトボードに書いて説明しながら、だいたいの家賃を予想します。
ガスコンロの口数を気にする亀ちゃん。
3口がいいのね。(笑)
管理人さんを「爺や」と呼ぶ上田さんに大爆笑!!
築何年かとか、コンビニは近くにあるかとか、意外と細かくチェックして、本気で当てにかかる6人ですが、どさくさにまぎれて「好きな男性のタイプは?」ってこっき君(笑)
いや、一番みんなが聞きたかったことかもしれませんね。
予想は中丸さん→120000円
田口くん→146000円
亀ちゃん→182000円
上田さん→16800円
仁ちゃん→185000円
こっき君→186000円
ピタリ賞の人がいるということで・・・・
正解は中丸さんの120000円!!
最初は「あれっ!安すぎたかな・・・」という表情だった中丸さんですが、正解と判った途端「この全ての情報を計算すれば簡単に出る!」と強気の発言!!
凄い安い物件ということで「誰か死んだんじゃないの?」ってこっき君
止めて下さい、怖くて住めませんからぁ~!
それにしても東京の家賃って、お高いんですね。
12万で「安い!」って驚くんですから。
こっちで12万の家賃の家って言ったら、違った意味で探すの大変ですよ。

魅録と美童も最後にちょっと番宣
有閑メンバーのモノマネで最終回が「寂しい」と一言づつ
貴重な仁ちゃんのモノマネです(笑)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/13 20:24 】

| カートゥンKAT-TUN |
魔法が使えたら。。。。
ズームイン→ベストアーチスト→有閑倶楽部と昨日はいろいろな仁ちゃんを見ることが出来た1日でした。
ニマニマが止まらない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ドラマは残すところ最終回のみとなってしまいました。
どの回もとても楽しく見てきましたが、だんだんと仁ちゃんの中で魅録という役のイメージを掴んできているのかなぁと思いながら昨日の回は見ました。
周りの仲間との絆とかそういうのもしっかりとしたものが出来ているようですし、そんな雰囲気がドラマにも生きてきている気がしました。
何て言うか、ラジオも最初の頃はずいぶんとハラハラすることもありましたが、今では田口君との息もピッタリですものね。
昨日なんて、ホント楽しそうに話してました。
これは見る側(聴く側)の慣れとは違う気がするんですけど。。。。
なので、3ヶ月で終わってしまうのは、とても寂しいですね。

ではTV誌、まずはガイドです
「キミにかけた魔法がとけないように・・・・」
どんな魔法を使うのでしょうか。。。
亀ちゃん→海に行って、流れ星を流して、サンタになった亀ちゃんと一緒にソリに乗ろう。
こっき君→ホワイトクリスマスを味わいたい。空を飛ぶ奇跡を起す
中丸さん→雪を降らせて、交通手段は雪に強くする
仁ちゃん→空を自由に飛び回りたい
上田さん→ハートを盗む魔法をかける
田口君→ハワイにワープしたい。恋の魔法を自分にかける、恋に落ちても次の日は全てを忘れているような。
惜しいかな、サンタさんのコスプレではないんですよね。
でも「クニュー」っと座っている仁ちゃんは、めんこちゃんです。

TVジョンには、小さくでは田口君のお誕生日の様子が載ってます。
田口君がとても嬉しそうですね。
ジャニーズメモリーズ2007と題して、未公開ショットが90点。
6月9-15号の表紙の未公開が載っているのですが、ち、小さい。。。^^;
でも、笑顔、笑顔のいい1枚です。
有閑倶楽部3人衆も、仁ちゃんと横山君にいじられる田口くんが・・・
そして、記憶に新しいワンちゃんと一緒の、あの可愛い写真。
仁ちゃんがワンちゃんを亀ちゃんに近づけてます。
本当にこの写真はミンナが優しい顔で、素敵な写真でしたね。
愛はKAT-TUNのコーナーも、今回は2Pに渡って可愛い写真がちりばめられていて、今回のジョンさん、なかなか盛りだくさんです。

POPEYE見てきました~
やっぱりこちらでは発売日が少し遅いようですね。
田口君素敵でした~
何か、外国のモデルさんと並んでも引けを取らないっていうか、本物のモデルさんでした。
今、髪の色も金髪なんで特にそんな感じがしましたね。
ああ!!もう買ってしまえ!!ってレジにもろもろ持って行ったらお財布に1000円しか入ってませんでした (オー!マイ!ガーッ!)
なにごとも無かったように、POPEYをレジに戻したのでしたぁ。。。。
でもしっかりジョンとガイドは買ってきた(笑)
お買い物に行くときは、お財布の中を確認してから行きましょう(;^-^A

※お友達が大阪のNEWSコンのチケット(2~3枚)を探しています。
お譲りいただけます方は、こちらから御連絡いただけると嬉しいです。


ジャニーズブログランキング ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/12 20:56 】

| TV感想 |
青春の1ページ
~追記~
真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪
最近、モロモロ萌え過ぎて、普通じゃない感じ(笑)
何故に予告はこんなにも、テンションを上げさせてくれるのか・・・
そして、涙・・・
気になりますね。

本編・・・・
「Let's 花瓶でダイエット~、1,2,3~」のグランマニエ田口君で大爆笑^^;
ビリヤード姿のグランマニエ田口君に惚れ惚れ(/≧∇)
あのー、尾行する可憐と美童は、あんなにド派手でいいのでしょうか(笑)

仁ちゃんのクリーニング屋さん~♪
軽く家宅侵入です(軽くも何も・・・^^;)
あんなクリーニング屋さんが来たら、何でもかんでもクリーニングに出しちゃいますね。
そして本日のMain event!!
ボルサリーノ魅録(〃▽〃)
帽子で片目が隠れているもの(〃▽〃)
ブーツで歩く足が(〃▽〃)
妄想倶楽部は大騒ぎです(笑)

はい!今日も楽しかったです。



今日は沢山の仁ちゃんに会える1日ですね。
ズームインは・・・・
亀ちゃん「せぇ~の~」
全員「ズームイン!!」
亀ちゃんの掛け声がやたら大きくて、隣の仁ちゃんは「おぉっ?」っと、大きな声に驚き気味。

西尾アナの「今年大活躍だったKAT-TUNの皆さんに2007年を振り返ってもらいました・・・・」で始まった、「KAT-TUN 2007年の思い出」
インタビュー前のリラックスした様子がチラッと映るんですが、仁ちゃんは体を揺らしながら何かを口ずさんでます。
ニコニコ笑顔ですねぇ~
仁ちゃん「久しぶりにドラマやりまして。2年半ぶりですかね。今もちょっと撮ってるんですけど、楽しく出来た年でしたね」
話しながらも手は足をボリボリ^^;
今日は足が痒いご様子。
この子、いつもどこか掻いてる。。。

亀ちゃん「いろいろ含めて、学ぶことが沢山あった年だった。6人そろって再デビューというか、出発ができたということが・・・・周りに感謝する年でしたね。」
田口君「何せ赤西くんが戻って来たってことも大きかったですね」
個々に「まーなー」「まーねー」
田口君「滅多にこんなことを体験するグループもないよね」
上田さん「無いですね!」
中丸さん「田口が抜けたときは そんな考えなかったもんね」
田口君「抜けてないよ~、別に!ケガしてただけだから」
ちっちゃく「2004年 右足をケガ。手術を受ける」ってテロップ出してくれてます。
こっき君「田口が半年居なかった時なんか、別に何も痛くなかったもんな」
田口くん「オレは痛かった!」
「痛い」違い?(田口君、上手い!)

来年 2008年に挑戦したい事。。。
こっき君「スノボですかね?」
「めっちゃプライベート」って全員大爆笑。
田口君「オレもオレも、俺ソリしかやったことないから」
ここで、ダチョウさんコント
「じゃあ俺もオレも」と全員が手を挙げ・・・
「どーぞ、どーぞ」と譲られたのは・・・亀ちゃん
「マジ?」見たいな顔に一瞬なりますが、すぐにカメラに向ってピース!ピース!
いや~、何とも可愛い。
黒髪で少し短くしてから、幼くなっちゃって・・・可愛いんだぁ~

亀ちゃん「挑戦というか、全国ツアーを毎回やらさせてもらってますが、そういった事をもっと凄いことにして行きたいなと思うよね。」って
凄い=ドームツアー 
じゃないですよね。
大きすぎず、小さすぎず、ほどほどでお願いします。

「アジア、日本はもちろん」と言う亀ちゃんに「アメリカ!アメリカ行こう!」ってカタコトの日本語で話す仁ちゃん^^;
仁ちゃん「アメリカに戻りたい」
亀ちゃん「また行くのかい?、そしてオレは旅立ち~」
中丸さん「また行くの?」
こっき君「もうアレですよ、LAに留学ツアーですよ」

洒落として受け取るにはまだ傷に薄皮が張ったばかりですので、少々キツイでございます。(動揺して日本語がおかしい)
折角覚えた英語をもっともっと上達させたいという気持もきっとあるのでしょうね。
彼等の中では、こうしてボケたり突っ込んだり出来る次元の話になっているという事ですね、LAネタは。

田口くんが「まあ、あとは6人で温泉とか行こうか!」とまとめるも
仁ちゃん「いや、それは大丈夫です・・・」
ミンナもうんうんって^^;
田口くん寂しそうに「そっかぁ。。。」
こっき君「じゃあ、田口行こうよ、一緒に」
きゃあ、こっき君優しい~
なのに仁ちゃんったら「おまえ家族6人で行けよ」
全員大爆笑で終了~
ぜひ、6人で温泉行っちゃってちょうだいませ(やっぱり日本語おかしい・・・)

ベストアーティストは嵐と一緒に登場。
KAT-TUNを代表して話す亀ちゃんに、後ろからニノがちょっかい出してるのが可愛かったですね。
大野君のインタビューに長女が笑う、笑う
「ゆっくしちゃダメじゃん、大野くぅ~ん」って・・・
いやいや、大野君だって頑張ってましたからね。
「カッコイイ、大野君、ヤバイ!!」
「きゃあああ~」
その後、数秒長女の意識はどこかへ行ってしまったようでした(笑)

仁ちゃんの髪は横で編みこんでる?
すご~く、可愛かったですね。
徳さん「思い出に残る1年だったかもしれませんね、青春の中で」
本当に。。。。
歌は「Sweety」のアップがぁ~
TVの前でリモコン持って、正座して・・・・
「フォーカスボケてるぅ~(涙)」(狙いですか?)
でもリピる(笑)
母もしばらく意識はどこへやら・・・(:^-^A

さてさて、次は「有閑倶楽部」~♪


※お友達が大阪のNEWSコンのチケット(2~3枚)を探しています。
お譲りいただけます方は、こちらから御連絡いただけると嬉しいです。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/11 21:21 】

| KAT-TUN |
サンタさんの足音
ガリレオを見ながら、ゴロレオがチラつく月曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
凄く似ていたものですから(笑)

では、Wink Upのつづき~
大切なことを書き忘れてました(;^-^A
KAT-TUN缶は何と!「足首の一番細いところ」じゃありませんかぁ~!!(大興奮)
寝る前にパラパラ見てみていて、見逃していたことに気付きました。
一番細いのは上田さんの18.1cm
仁ちゃんは18.5cm
あのガタイで、この足首の細さ。。。(〃▽〃)
でも写真の足首が見切れてるじゃないですかぁ~~~(悲劇)
今度は写してねWink Upさん

KAT-TUNチャレンジは「引いたカードのイラストと一緒の絵を何秒で見つけられるか」
仁ちゃんは1.5秒(意外と早い!!)
このカードを見ているショット好きかも。。。。
何度見てもいいです・・・はい。
こっき君は明らかに寝起き顔(笑)

つづいてduet~
表紙はNEWS
こちらは直筆のX’masカードです。
仁ちゃんは「Merry Xmas Happy New Year Jin」と・・・
このカードはどこにもかぶらず書いてありますね。
田口くんのサインが可愛いくて、可愛くて。
○ の中に+の「田」の文字が何ともかわいらしいです。
ラジオでも「エヘッ!」とかね。

本編の方は「秘めた記憶」ということで、今までどんなクリスマスを過ごして来たか、今年のクリスマスの予定など。
仁ちゃん・田口くん、こっき君・中丸さん、亀ちゃん・上田さんペア
白い衣装はいいですね。
ふわふわ柔らかい感じがします。
去年のクリスマスはホームスティ先でパーティーをして、クリスマスツリーの下にパーカーとか洋服系のプレゼントが置かれていて、新鮮だったそうですよ。
良く映画とかで見るシーンですね。
今までに無い経験が出来て良かったです。
いい思い出ですものね。

ウチはツリーが小さいので、プレゼントは夜中コッソリ枕もとに置いていたんですけど、大きくなるにつれて敵も「今日だ!」って言うのが判りますから、なかなか寝ないんですよね(笑)
そーっと、そーっと、抜き足、差し足(笑)
今じゃ「クリスマスプレゼントにはコレ買って!」って要求しますから^^;
でも、サンタさんは信じていますよ。
フィンランドに本物が1人だけ居るって、本気で思ってます。
いや、本当に居るのかもしれませんよね。

上田さんと、亀ちゃんのツーショットが凄く可愛いです。
いや、ホントこの2人カッコ可愛い。。。
上田さんの拳のところにはボクシングで出来たものでしょうね、傷があります。
本当にボクシング好きなんだなぁって思いますね。

別冊付録にはこの1年のプレミアムアルバムが付いてます。
こうして見てみると、この1年本当にいろいろあったなぁって・・・
仁ちゃんのいない間もアイドル誌は購入していましたので、5人の時の写真のどれも見覚えのあるものですが、亀ちゃんのB系ファッションの写真は、本当意外でしたのでよく覚えています。
この頃は5人だった期間を空白にはしたくないなぁって思いながら根性で雑誌買ってましたね。
留学する前に残していった最後の写真。
いない間の写真。
復帰後の初写真。
どれも彼等の活動の記録ですから。。。
小さいですが、コンサートでの仁ちゃんのこぼれる様な笑顔の写真があります。
衣装も思い出のあるものですし、いいショットです。

HEY×3
シングルチャートはKeep the faithが5位でしたね。
発売間も無いのに嬉しいことです。

※お友達が大阪のNEWSコンのチケット(2~3枚)を探しています。
お譲りいただけます方は、こちらから御連絡いただけると嬉しいです。

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/10 21:12 】

| 雑誌 |
妄想倶楽部は大賑わい
PCを開いた途端に、横に積んであったDVDの山が崩れた日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雑誌もですが、DVDも整理しないとなりませんねぇ。
本屋さんでアイドル誌を買い忘れ、今日行ったスーパーには1冊D誌のみしかなく、結局はちょっと遠出をして本屋さんまで行ってきました。
冬ってどうしてもフットワークが重くなりがちですが、仁ちゃんごとになると何故にこんなにも軽やかに動くのか(笑)

昨夜の今年最後のチャット会も楽しくお話させていただきました。
参加して下さった皆さんありがとうございました。
一部パスワードのお知らせメールが届いていない方もいらしたようで、大変ご迷惑をお掛けしました。
こちらの送信控えでは、みなさんにきちんと送信されたことになっていたので、全く気付かなかったのですが、他にもパスワードのメールが届いていないという方はいらっしゃいませんでしたでしょうか?
原因を調べたいと思いますので、もし届いてないという方がいらしたら、お手数ですが御連絡下さい。


ではアイドル誌を簡単に・・・
KAT-TUNが表紙のPOTATO
こっき君お髭~!
お髭も金髪です。
BIG ピンナップも黒い衣装のKAT-TUNです。
本編の方は「KAT-TUN GORGEOUS」と題して、白い衣装でバラをそれぞれ1輪づつ手に
亀ちゃん・上田さん、仁ちゃん・田口君、亀ちゃん・こっき君に分かれて、それぞれリムジンの中での撮影なんですが、ゴージャスって言うか・・・
時めいてTemptation~♪
思わず歌ってしまいそうです。
それぞれのゴージャスを語っていますが、亀ちゃんは「感じたままに過ごす時間」、上田さんは「クルーザーを買うこと」、田口君も「クルーザーを買う」、仁ちゃん「寝てる時間」、こっき君「将来ゴージャスな一軒家を買いたい」、中丸さん「シンプル=ゴージャス」
普段忙しい彼等ですから、海でのんびりとか、自由な時間とか、そういうのが一番のゴージャスなんですね。
CM調査隊にはロッテのPLUS Xのメイキング写真が載ってます。
仁ちゃんとこっき君はレモンやリンゴに埋もれる自分を、スタッフさんに頼んで携帯で写メしてもらったそうですよ。

次はWink UP
表紙は関ジャニ∞の皆さん
この時期恒例の直筆年賀状が載ってますが、仁ちゃん・・・(笑)
ミンナそれぞれ隙間に書いてるのに、ど真ん中に大きく「A HAPPY NEW YEAR Jin Jin Jin」
中丸さんのところにもかぶってるし、真ん中の「KAY-TUN」の文字にもかぶってます。(笑)
KAT-TUNページは「Lets go for a walk」
公園やカフェ、街なかでのロケをしながら「友達・仲間」について
仁ちゃんは田口くんと一緒に公園に・・・
写真が可愛い!!
「仲間・友達に一番求めるものは?」
特に求めているものはないし、自分も何かを求めている感じはないと。
友達と一緒にいる時が一番リラックスしているけど、それも癒しを求めているからじゃそうなった訳じゃないそうです。
だらから友達なんですよね。
撮影こぼれ話のページの「肉をくわえた」仁ちゃんが可愛いですよ。

Duetはまた明日にでも。。。。


アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/09 21:49 】

| 雑誌 |
オリスタ~
santaさんのブログに書いてありますが、有閑倶楽部も最終回の撮影に入ったようですね。
ちょっぴり寂しいような、ホッとするような、複雑な気持です。
やはり12月ですね。
何かと忙しい毎日です。
でも、明日はちょっとゆっくり!
久しぶりにDVD三昧しようかと画策している今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
オリスタ買ってきましたぁ~
そしてアイドル誌買うの忘れましたぁ~(お馬鹿・・・^^;)
せっかく本屋さんまで行ったのに、オリスタを手にしたらすっかり満足しちゃったんですね。

では、そのオリスタ~
表紙は新垣結衣ちゃん。
この子可愛いですよね。
昨日のMステも娘達は、しっかり録画までして見てましたよ。
そうしたらMステの終わりに、「弾丸ファイター」のCM?が流れて、「えっーーーー」こんなの流れてるのぉおおおーーって^^;
「でもいっかぁ、録画してるもんね」なんて言ってたら、結衣ちゃんのところしか撮ってませんでした(笑)

仁ちゃんは見開きでインタビューページが1Pと写真が大きく1P
この写真がもう・・・・
それは、それは・・・・
カワイラシイのですよぉ~(〃▽〃)
お口をキュッ!
少しおすましです。(ひゃぁ~)

インタビューはドラマの6人は仲がいいとか、撮影の合間に「牛タンゲーム」をしているとか、あとは「有閑倶楽部」のキャラクターは個性が強いので、ブッとんだキャラクターの方が作りやすいと思うので羨ましいと。。。
魅録は自然に演じているとの事ですが、自然を演じることって、難しそうです。
だって、演じてるのに自然じゃなきゃダメなんですものね。
実際にありえない動きや発言が出来るので楽しんでいるそうです。
私たちは胸ムギュムギュみたいなシーンを、「あれ?ここはアドリブなのかなぁ」って思いながら見るのが楽しいんですよね。

Q 新に挑戦したいこととか?
A 何か目標を見つけることを目標にします。きっと「有閑倶楽部」の撮影が終わった後に何か見えてくるだろうし。

実際、目に見えるもの、そうでないもの、いろいろな物が仁ちゃんの身に付いてくれているといいですね。
きっとそうなりますよね。
私も憑いていいですか?(怖い・・・・^^;)

インタビュー記事の一部に間違いがあり、オリスタブログの方に訂正とお詫びが載っています。
Q -もうすぐクリスマスですしー
A 「去年はクリスマスは地元の友達や仲間とパーティとかしてましたね」→「以前は」の間違いとのことです。
めずらしいですね。

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/08 21:04 】

| 雑誌 |
セブンティーンを買っていた時代もありました
はっ!!
もしや、今日はアイドル誌の発売日ではありませんか?
スッカリ忘れてましたぁ。。。
今日は夜にちょっと用事があるので、大急ぎで帰ってきたんですよね。
帰って来て、ふと見るとnicolaは、まだゴムがついたままになってました。
整理整頓もままならない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

nicolaの表紙には中学生雑誌ナンバーワンと書いてありますが、表紙も中もキラキラ華やかですね。
最近は仁ちゃんがティーン誌にも載っていることが多々ありますから、たまにこう言ったお若い方の雑誌も買っちゃいますが、何か、そういえばずっと昔に一生懸命こんな雑誌買って読んでたことあったなぁ~って(笑)
何だか新鮮です。
「男の子のほめ方」なんていうのがあって、なんだかニヤニヤしながら見ちゃいました。

仁ちゃんのページは「はにかんだ笑顔がたまんない」って書いてあって、1P目は3秒以上見つめるとホッペが赤くなりますから気をつけてください。
見開きは・・・・
思いっきり写真にインタビューの文字がかぶってます(笑)
サンタさんの帽子をかぶってる写真が可愛いです。

Q 好きな料理は?→「豆乳鍋 結構ヘルシーなものがスキ」
鍋奉行にはならないタイプだそうですよ。
豆乳鍋は食べたことないです。
仁ちゃんは牛乳はだめでも、豆乳鍋はOKなんですね。
豆乳も牛乳もちょっと苦手かも。。。
でも湯葉は大好きです。(いらない情報ですが・・・^^;)

Q '08年の抱負は?→「マイペースで!」
新たに挑戦したいことを見つけるために挑戦するそうです。
ドラマ撮影中の今は、「有閑倶楽部」のことで頭の中が一杯でしょうから、状況が許すなら少し休んでから、じっくり挑戦したいことを見つけられるといいかなぁって思います。
ムリは良くないですもの。
来年は仁ちゃんの新たな挑戦に、またワクワクさせて貰えると嬉しいですね。
楽しみにしてますよ~
いろいろな意味でnicola楽しめます。

昨日の「食わず嫌い」に出演していたDJ OZMAさんが罰ゲームでサングラスを外していました。
本人は家族の中で自分だけが一重だとおっしゃっていましたが、すごく切れ長の綺麗な目をしていて、ちょっと意外でした。
何せ数字の「3」=ラーメンの小池さんを想像していましたので。。。。
サングラスなしでも全然素敵でしたよ。
一重ってそんなに気になるものなのでしょうか。
我が家の長女も毎朝時間をかけてアイプチ頑張ってます。
毎日し過ぎた挙句、瞼が赤く腫れちゃいましたから(^^;
こればっかりはどうしょうもないです。。。。
KAT-TUNは全員二重でしたっけ?
あんまり気にしたことないですねぇ。

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/07 21:04 】

| 雑誌 |
言葉の花束
外は深々と雪が降りつづいている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日リンク先Love Letter~の光さんから、「明日はブログの方に来て下さい、お誕生日のメッセージを預かっていますので」とお誘い頂きましたので、「あら?どなたかしら~」なんて、軽い気持でのぞかせて頂いて驚きました。
そこには「言葉の花束」と題した、皆さんからのメッセージが・・・・
最近は年のせいか、涙腺が緩みっぱなしなものですから、一つ、一つのメッセージを読みながら、どんどん視界がかすんでしまって・・・
私にはいつの間にか、こんなに沢山の素晴らしいお仲間ができたんだなぁと、またしても滝のように涙が。。。
メールやカード、素敵なプレゼント、本当に沢山の方からお祝いをしていただいて、こんなに幸せなお誕生日はありません。
「ありがとうございます」の言葉を贈らなければならなのは私の方です。
年を重ねるごとにお誕生日は複雑なものになってしまいますが、いくつになってもお誕生日はその人にとって特別な日です。
「おめでとう」と言われて嬉しくない人はいないですからね。
お誕生日を幸せな気持で過ごしてもらいたいなぁと思ってサイトの方にBirthdayのCGIを設置しました。
皆様も幸せな気持でお誕生日を向かえられますように。。。。

今回のサプライズを企画してくださった光さん、お忙しいなか、皆さんとの連絡・編集作業は本当に大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。
メッセージを下さった皆さん。
皆さんのおかげで、とっても幸せなお誕生日になりました。
涙がおさまりましたら、お礼に伺わせていただきますね。


カートゥンKAT-TUNの感想はmoreの方に入れさせて頂きます。
こちらは、夜中テンション上がったまま書いてます(^^;

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/06 21:44 】

| カートゥンKAT-TUN |
バーチャル膝枕~
FNS見てます!(現在進行形!)
これを見始めると、いろいろな事がとどこおりますね(笑)
この番組って、客席で出演者もずっと他の方の歌を聴いているんですよね。
時々チラッと映るテーブルの様子が・・・
誰と誰が隣同士だとか、楽しそうに話してたとか、そんなことに注目しちゃったりします。
今年もSMAPはトップバッター!!
とにかく長女がやかましいの(^^;
木村さんがカッコイイ、カッコイイを連発。
彼女は昔スマコンに行って、木村さんと目が合ったと思い込んでますので、木村さんを見ると興奮します。
母は別の方を見て興奮してましたが・・・(笑)
今日も絶好調♪
可愛かったでございます。

で、嵐が登場すると興奮はピークに・・・
「うわぁ~大野君カッコイイ!」
「いや、笑った!」
「ちょっと、かわいいんですけどぉ」
もう歌の間中もずっと大騒ぎしながら、振りまでやってました(^^;
最終的に次女に「うるさくて聞こえない!」って怒られてました。(どれほど・・・・)
今年も郷さんは魅せてくれましたし、ジャニーズは沢山でているし、ああ・・・編集作業が大変そう。
KAT-TUNも出演して欲しい番組の一つですね。

今日はTV誌の発売日♪
やっぱりこれから!
TV LIEFは有閑男性3人が表紙です。
仁ちゃんの着ているセーターはいつもの物かと思ったのですが、これってロングカーディガン?なんですね。
中の写真も表紙も座っているもので、ちょっと残念。
このシリーズのセーター可愛いですね。
カートゥンKAT-TUNの時の黒いロングカーディガンも素敵でしたから、立ち姿が1枚くらいあってもいいかなぁって思ったんですけど、それにしても田口くんが羨ましい。
仁ちゃんったら田口くんに膝枕ですよ!
とりあえず、目を閉じてしばし妄想・・・・(うっひゃひゃ~)

ここでも「映画化とか・・・」っていう話が出ています。
夢が叶うといいのですが。。。。
最終回は15分拡大のようです。
これは嬉しいですね。
残すところあと2話、楽しみましょう!!
「魅録のPrivate Room 005」は今月でFINAL
SATの時の衣装ですよ~
「仁くんはどんな音で起きていますか?」という質問に「目覚まし時計」と答えてます。
でも起きるのは家を出る10分前だそう・・・・
それで仕度は間に合うの?
凄い・・・(笑)

2007年下半期のドラマ大賞の応募受付のページに、10月クール「火10 有閑倶楽部 主演 赤西仁」の文字があって、ちょっとグッとくるものがあります。
こういう事にもノミネートしてもらえるっていうのが嬉しかったりしました。

来週はどこも「お正月特大号」ですよね。
今年もSMAPが表紙を独占なのかしら~

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/05 22:13 】

| 雑誌 |
メーター振り切れました
~ 追記 ~
魅録ママ千秋さんの秋吉久美子さんは、すご~く可愛らしくって良かったですね。
ふぅ~って息をかけられて倒れこんだり、髪をクシャクシャってされたり、千秋ママの前では硬派な魅録もタジタジで可愛い息子です。
男の子とママってこんな感じなんでしょうか。
両親想いの息子にジーンとして、仁子ちゃんの姿にウキャッとして、バイクに乗る姿にデレデレした第8話。

ベルガモットの香りじゃなくて「加齢臭」って・・・
クンクンされたら言われそうで怖い(;^-^A
女装コスプレは3人とも可愛い!
いやぁ、、、仁ちゃん綺麗!
久しぶりの女装ですが、男の子にしとくの勿体無いくらいに美しい。
途中で横山君に仁子ちゃんの爆乳をつかまれて、素で笑ってましたけど・・・・
総監室に戻ったときには、片チ○出てますからぁ~(笑)
あの爆乳の中味は携帯だったんですね。

千秋ちゃんと時宗ちゃんご夫婦はいくつになってもラブラブで素敵ですね。
楽しいところも満載、ふぁ~っと心が温かくなる素敵な回でした。
楽しかったです。




昨日はHEY×3で萌え、スマスマでMAXに達した瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「弾丸ファイター」のPVが恐ろしくツボで、興奮のあまり久しぶりなのに、やたらとテンションの高いメールを送りつけてしまいました(笑)
いやぁ~、可愛かったぁ~、ホントに可愛かった(今だに興奮中?)
「弾丸ファイター」リピって、HEY×3リピって・・・
そんな事をしていたら、今日はヘロヘロ(笑)

チャリティーミュージックソンのタイムテーブル配布先や郵送の申し込み方法など、BBSの方にCHAKOさんが詳しく書いて下さっています。
ご希望の方はご覧になってみてくださいね。
表紙にも、中のページにも2人が大きく載っていて、可愛いですよ。
こういうのを見るといよいよという感じがしてきます。

今朝のWSにはボクサー亀ちゃんが登場してましたね。
髪色や長さのせいか、とても若返った感じがしました。
シスター役の黒木さんは目力があって、シスターの衣装もとても似合っていましたというより、綺麗な方です!
亀ちゃんの腹筋を触って下さいってリクエストされて、ドギマギ・・・
「硬いでございます・・・」
そっか、そっか、うん、うん
全国の亀ちゃんファンの方から、羨望のまなざしが注がれたことでしょう。

では、今日は「有閑倶楽部」第8話~♪
また後ほど。。。。


アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/04 21:09 】

| 日常 |
予防接種はお早めに
週の始まりの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
「中丸のページ」によると、上田さんとこっき君と中丸さんは一緒にインフルエンザの予防接種に行ったとか。
仁ちゃんたちもきっと前後して行っているんでしょうね。
自分の腕に針が入っていくのを凝視していた上田さん。。。。
私も凝視するタイプです。(笑)
いつ針を刺すのか、いつ液を入れるのか判らないのが嫌なのですよ。
こっき君の金髪・みつあみも気になりますねぇ。

HEY×3~♪
ちょっと見ない間に、ひな壇形式に変わったんですね。
トークは立ったまま・・・
座りトークじゃないと、ちょっと落ち着かないような気もします。
田口くんの今日の髪型は、落ち着いた感じでいいですね。
こういうのいいかも♪
「入口・出口・田口です」の前フリの時点で、仁ちゃんがすでにニヤニヤ
もしかして、みんなが大笑いしていたTV誌の予告の写真はこのシーンのショットなのでしょうか。
つかみネタを松っちゃんに「じゃあ、作ってくださいよ」って、断られちゃったのが残念だわ。
カツスタでも「却下」つづきですしね。
どういうのが仁ちゃんのお好みにあうのでしょう。
でも、つかみネタをTVの前でやる仁ちゃんを想像すると、ちょっと笑えるかも。(ぷぷ~っ)

こっき君は2年間「肉・肉・肉!!」
若い!の一言で片付けるべきなのでしょうか。
こっき君って、そんなにお肉が好きなんですね。
松ちゃんの家の焼肉はウインナーばっかりだと言ってましたが、私も子供の頃、焼肉と言えば「ジンギスカン」の事だと思っていました。
牛肉なんてそんなに食べたことなかったですよ。
牛飼ってたのに・・・
今でも今日は焼肉!って言って、手に「ジンギスカン」持ってますけど。(笑)

歌は仁ちゃん音をハズしてましたね。
ちょっと歌いにくそうでしたが、番協さんも入ってライブのような感じでした。
贅沢なのかもれませんが、トークがもっと聞きたかったですね~

12月8日(土)は定例のチャット会です、ご参加いただけます方はOver Thirty TOPページのフォームから御連絡下さい。


アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/03 21:40 】

| TV感想 |
ホントはハードシェルの方が好き
一足早く、祝ってもらってきました。
タコスを食べて、ケーキを食べて、ずっと食べっぱなし(^^;
お誕生日はいつも奢り、奢られ、早十数年です。
で、目的の場所に2人で話ながら、ボチボチ歩いていて、着いてみたら全然違う所だったんですけど。
全然知らない場所に行こうとしたわけじゃないんですよ。
なのに何故違う店に行く??
着いて「あれっ?ここ違くない?」って(;^-^A
2人なんだから、どっちか途中で気付こうよ。。。
彼女は私よりずっと年下なんですが、不思議とウマが合って、私の数少ない友人の1人です。
仁ちゃんはいつも友達や家族の大切さを語っていますが、そういう人がいるっていうのは幸せな事ですね。

J-WebでKAT-TUNの生写真の通信販売の受付をしています。
ジャニーズショップって、どうして全国にないんでしょうね。
5件だけって・・・(^^;
そりゃ激混みもするってものです。
また、あの混雑の中でグッズを選ぶのも楽しいです。
ただあれだけ混んでいると、何だか魔法にかかったように、「買わなきゃ!」って思っちゃうんですよね。
でも、我が家的には、近くに無いほうが良かったのかもしれません。
ホント、子供ともども通いつめちゃいそうですもの(笑)
考えただけでも恐ろしい。。。。

明日はHEY×3ですね。
これもJ-Webに収録レポが上がっていますが、なんだかとーっても可愛いんですよ。
中丸さんのお弁当からおかずをつまみ食いしちゃう仁ちゃんとか、田口君をトイレに誘う亀ちゃんとか、誰の真似でしょうゲームとか。。。。
この収録レポサービスって、いい企画ですね。
本編の放送では絶対に見ることが出来ないシーンですもの。

そして12月はいよいよ亀ちゃんの番宣ラッシュが始まりますね。
1月クールのドラマの番宣が始まるというこは、「有閑倶楽部」の最終回が近づいているという事で、ここ2ヶ月ばかりの露出ラッシュですっかり幸せ慣れしてしまいましたので、少し寂しい気もしますし、ホッとする気持もあったり・・・
乙女心はいつでも複雑なものです。
仁ちゃんはドラマの「打ち上げ」も楽しみにしているようですから、何かの機会に様子を教えてもらえると嬉しいですね。
今週も忙しくなりそうです。

そうそうニコラ見つけられませんでした。
こちらでは、まだなのかな。。。。

12月8日(土)は定例のチャット会です、ご参加いただけます方はOver Thirty TOPページのフォームから御連絡下さい。

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐
ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




【 2007/12/02 21:19 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ