fc2ブログ
12秒の興奮
テーブルの角に大腿部を強打、リンゴ大の青タンが出来てしまった日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
湿布貼ったってすぐには治りませんよね(^^;
よくアチコチぶつかりますので、青タンはしょっちゅう出来ていますが、こんなに大きいのは珍しい。。。
ホント痛い(――;
仁ちゃんもドラマでアクションシーンがありますからね、青タンだけならまだしも、怪我とか心配ですね。

昨夜はチャットが丁度終わる頃にCDTVで「Keep the faith」のPVが流れ、大興奮!!
ほんの数秒でしたし、録画もしていなかったのですが、仁ちゃんはボーダーのニット。
曲調からして、もっと衣装~!!って感じの、カッチリしたものになると思っていましたが、意外とカジュアル。
6人が輪になって歌っているところを、カメラがグルグル回って映してましたぁ。
早くて、目がチカチカ(笑)
アップになった上田さんも素敵でした♪
こういのを見てしまうと、早くフルで見たいと思ってしまいますね。

6日からこちらでもanegoの再放送が始まります。
カツスタと共に、毎日仁ちゃん漬けですね。
昼間の時間の放送ですから、リアルタイムでは見れないですし、BOXも持ってるんだから、いつでも見れると言えば見れるのですが、やっぱり録画して見ちゃいそう(笑)
anegoが2005年の同じクールの放送ですから、丁度2年前の仁ちゃんということになりますね。
特典映像についている、記者会見の時の仁ちゃんが凄くキラキラしていて、印象深いです。
そして、今の仁ちゃんもその時のように、キラキラしているように見えるのが、とっても嬉しいです。
魅録な仁ちゃんに、黒沢君な仁ちゃん。。。。
どちらも可愛らしいです。
BOXと言えば、7日は「花パパ」のBOXが発売ですね。
特典映像はどんなのでしょう。
これも気になる~

今日はHEY×3の収録ですね。
聞くところのよると、番協はハズレてしまった方が多かったようですが、参加されている方はいるのでしょうか。
これってやっぱり年齢制限あり?
Over Thirtyじゃ厳しいのかしら。。。。。
今度1回Over Thirty限定の番協なんて如何?(笑)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/04 20:19 】

| KAT-TUN |
| ホーム |