カツン?!
マイセンのカツサンドが食べたい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
MステのシングルランキングはKeep the faithが1位でしたね。
中居さんの踊りは相変わらずキレてました。
お久しぶり~、めずらしくデコ出し♪

では、昨日のうたばんの感想など。。。
中居さんのカツン呼び。
これって、中居さんの愛情の裏返しなんでしょうね。
カトゥンって知らないわけがないですから。
あえてのカツン呼び(笑)
「うたばん」は1年ぶり・・・
「喜びの歌」の時には出演なかったですからね。
まして仁ちゃんは1年半?。。。
ホント久しぶりです。

1年ぶりということで、何をやっていたのか・・・ドラマとか・・・
中居さん「田口くんはやってるのね」
仁ちゃん「赤西もやってます」
中居さん「赤西君もやってるんだ」
中居さん「関ジャニの子とやってるんだ、田口くんは・・・」
仁ちゃん「赤西も・・・やってます」
こっき君「むしろ、赤西が主演です」
中居さ~ん!ドラマ見てませんね!(笑)

仁ちゃんがLAに留学していたということで「ハロー、ハウドゥドゥ?」「ドゥイットユアセルフだべ?」って中居さん。
仁ちゃん凄く恥ずかしそうに俯いちゃいました。
まだまだ中居さん相手に突っ込んだりはできませんか?(笑)
ここで、一言二言突っ込めるようになると、また中居さんの反応が面白いんですけどね。
田口君にはカラコンの事、こっき君を闇金よばわり、中丸さんはNEWSと掛け持ち疑惑などなど、それぞれにちゃんと話を振ってくれるところが上手いですよね。
中丸さんと上田さんが24歳ということで、中居アニキ「24歳は楽しくてオサマリがつかないべ」って(笑)
上田さん首をコクコク!(そっかオサマリつかないんだ;笑)
ディランのモノマネをする亀ちゃん。
どうしよう、どうしよう、全国ネットでやるのね!ってちょっぴりドキドキしながら見ちゃいました。
でも、さすがですね、見事にやり切りました~

今回の対決企画は「うたばんVS  KAT-TUN ビックになろう~」
賞品は、こっき君(ベンチプレス)、上田さん(プレステ3)、中丸さん(ウイニングイレブン2008)、亀ちゃん(スノボセット)、仁ちゃん(マッサージチェア)、田口くん(マカオ3泊4日)
仁ちゃんはマッサージかぁ~
お金払ってでもマッサージしてあげたぁ~いっていう人いっぱい居るとおもいますよ。

田口くんのマカオは1人じゃ寂しいということで、じゃあ6人でと言う田口くんに「6人で行く?600%ないべ」って(^^;
スマだって500%ないよね(笑)
田口君マカオに行って何がしたかったんだろう。。。。

大食い対決
まずは大トロ50カン
最初は仁ちゃんと田口君。
仁ちゃん「うめぇ~!」ってモグモグ・・・
結構早いですよ、5皿で上田さんにバトンタッチです。
フードファイターの方相手に頑張るんですけど、そりゃかないませんよね。
それにしても、仁ちゃん大トロはかなり食べてました。
残り1カンを持つ田口君に「食えや~」のこっき君。
気合入りまくりです(笑)

ジャイアント白田さんが食べると、大トロもシュークリームもプチサイズに見えますが^^;
次はマイセンのヒレカツサンド
中居さんの温情で、ちょっとで許してもらってシュークリームにまで到達します。
中丸さんスウィーツ好きですから、かなり食べてますね。
田口君、中のクリームを先にチューチュー吸ってます(笑)
でもジャイアント白田さん1口でパクパク、勝てるわけないです(笑)
1人2皿でいい!と言っていただいて、みんな頑張るんですが、中丸さんその前にかなり食べてますから、飲み込めません。
結局中丸さんのせいで勝てなかった雰囲気に。。。
最終的におじいちゃん顔とまで言われる始末(笑)
こんなにお腹がいっぱいなのにHBBで曲紹介を、「♪~♪~       ♪~♪~」
長いって!!総突っ込み(笑)
こっき君には「何で喉の調子いいんだよ、食え!」って。
中丸さん、お疲れさまでしたぁ~
地味に仁ちゃんもシュークリームをもぐもぐしてましたよ。

大食いもいいですが、次回はビリビリ椅子とか、うたばんチームの2人との対決とかがいいですね。

田口くんは、撮影現場でミンナからお誕生日のお祝いをしてもらったようですね。
美波ちゃんのブログにカードとケーキが載ってます。


アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/30 20:43 】

| TV感想 |
クリスタルな夜
~ 追記 ~
うたばん、ちょっとだけ。
中居さんのこっき君への「闇金」扱いや、中丸さんのNEWS疑惑にまず大爆笑。
仁ちゃんへは「ドゥイットヨアセルフだべ?」って(笑)
中居さんさすがです。
照れくさそうに俯いて笑う仁ちゃん可愛かったですね。
亀ちゃんのディランもめちゃめちゃ似てましたよ~
そりゃキャサリンも亀ちゃんディランに行っちゃう気持判りますね。
じゃ、これからもう一回見ま~す。
感想はまた明日にでも。。。。




☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。
田口くんお誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日を過ごしているでしょうか。
ドラマが忙しいですから、スタジオで皆からHappy Birthdayしてもらっているかもしれませんね。
いつも笑顔の田口君。
悩んだり、悲しかったり、落ち込んだり、気分が乗らないときだってあるはず。
そんな事を微塵も見せずに、笑顔でいつづけてくれる田口君です。
仁くんが留学するときに、にこやかに隣にいてくれた田口君の笑顔には、随分救われました。
これからも、田口君がずっと、ずっと笑顔で過ごせますように。。。。
Happy Birthday~♪
☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
今回の100QゲストはL”Are~en~Cielのhydeさんとkenさん
KAT-TUNのミンナも大好きなんですね。
ジャニーズ事務所へ送った、履歴書の特技欄に「ギター」と書いたと言う中丸さん。
ありゃりゃ、中丸さんったら、特技はギターだったんですか(笑)
コンサートでバイオリンの音色をHBBでやっていましたので、今度はぜひギターに挑戦していただきたいですね。
難しそうですが・・・

Q人生で一番の自慢は?→ 新幹線で大山のぶ代さんが前に座った
モノマネを披露してくださいましたよ
「しずかちゃん、ぐふふふ~」
ちょっとアダルトなドラえもんになっちゃいました(笑)

QKAT-TUNとコレがしてみたい→ 仲良くしたい
「絵を描いて仲良くなろう~」ということで、イラストで平かな1文字のお題からスタートして、その絵をみて連想したもので、順番にイラストでシリトリをしていくというもの。
では田口くんからスタート!!
お題は「ね」
「ネズミ」ですよね!シンプルですが、ちゃんと判りますよぉ。
次はこっき君!
「ねずみ」だったら「み」から始まる言葉ですが・・・
こっき君上手~自分物の顔の耳のところに矢印、もう「みみ」そのものです
これを見て、次は亀ちゃんの番です。
「み」から始まるもの!!
「・・・・・」(??)
あれ?あれ?亀ちゃん、どうしました?
どうみても「みかん」
み・か・ん!!
「ん」ついちゃってますけぉ~(笑)
さてさて、次のhydeさん、どうするんでしょうって思っていたら、思わず二度見です。
「みかん」「みかん」・・・・「ん」???みたいな(笑)
終了~
亀ちゃんったら、天然で可愛すぎです。

ミンナが書いている時の仁ちゃん。
大股開き過ぎる(><)
しかもパッカパカ膝うごかしちゃってるし。。。。(笑)
どんだけリラックスモード。

では、途中で終了してしまったので、気を取りなおして、2度目の挑戦。
またまた、田口くんからスタート!!
お題は「こ」
あれっ?
田口君・・・右手?
左だけじゃなく、両手が使えるんですね。
そういえば、左利きの友人が昔、美術の授業の時に右手に赤絵の具の筆、左手に緑絵の具の筆をもって、両手で絵を描いていました。
そのときは「すっご~い」って、ビックリしたんですが、左利きの人って両方使える人多いのでしょうかね。

で、田口君が書いたのは・・・
大きな人物と小さな人物(小さな人物に矢印)
お題が「こ」なので、子供という事でしょうが、次のこっき君にはどうやら伝わっていなかったらしく、こっき君は「りんご」の絵を。。。。
次の亀ちゃんは「ご」
悩む亀ちゃん、書き始めたものは・・・・
まさかの「ごはん」(笑)
途中で気がついて、あわてて別のものを考えますが、「えー?えっ?えっ?」と悩む亀ちゃんに、中丸さんったら「さー、亀梨さん絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」って(;^-^A
結局、亀ちゃんは「ゴルフクラブ」を書きましたね。
「ご」だったら「ごま」しか浮かばなかった、私の脳内っていったい(汗)
亀ちゃんの絵を見て、hydeさんが書いたものは?
まさかの「ふとん」(大爆笑)
kenさんもビックリですよ。
みんなに、「シリトリって(ん)が付いちゃダメなんですよ」とか言われて、「もう帰ろうよ・・・」って、hydeさんって、こんなキャラの方だったんですね。
歌番組とかでは、あまりトークするのを聞いたことがなかったので、とても新鮮。
でも、まさかの途中終了のため、仁ちゃんと上田さんの出番は一度もなし!
2人の絵も見たかったですね。

Qアルバイト経験は? → ラーメン屋・ドーナツチェーン店・ビリヤード・ベルトの企画(hedeさん)
日焼けサロン・家庭教師・アクセサリ-屋(kenさん)
hydeさんは某有名ドーナツチェーン店でアルバイトされていたんですね。
ちょっとお仕事している姿を覗いてみたい気がします(笑)

Q女性の○○は絶対に許せない!→ にぎりっぺ(kenさん)
Hydeさんは何が許せないかと聞かれ「ウ○コ臭かったら嫌かなぁ」って(爆)
ミンナが大爆笑してるなか、仁ちゃんは「あー、あー」みたいに頷いてるんですけどぉ。
確かに雑誌でも汚ギャルは嫌だって散々言ってましたからね。
でも、そんな匂いの子、探してもなかなかいないと思いますが・・・(;^-^A

あるあるハーフ&ハーフ
Q救急車に乗ったことが有る人(hydeさん)
YES→ 亀ちゃん、仁ちゃん、こっき君
NO→ 田口君、上田さん、中丸さん
凄い!1回で成功!!
亀ちゃんは、小学校の時な野球のボールが頭にぶつかって「ピーポーピーポー」
仁ちゃんは、トラックに足踏まれて「ピーポーピーポー」(ピーポーピーポー被せて使ってるし)
こっき君は「胃痙攣」だそうです。
Hydeさんも自転車に乗って、壁に頭から突っ込んで救急車経験ありとのことです。
ご馳走はマツタケと鴨肉のハーフ&ハーフ寿司でした。
救急車には乗ったことないですねぇ。
パトカーなら何度かありますが・・・
別に悪いことをしたわけじゃないですよ。
小学校の時とか、知り合いのお巡りさんが学校帰りに歩いていると、パトカーで家まで送ってくれたりしてくれました。
田舎だからでしょうかね。

新企画?Cartoon town club!
ゲストとKAT-TUNがコラボするコーナーってことですね。
今回のゲストはクリスタルケイさん
少クラを卒業して、歌笑が終わって、自分達以外の曲をKAT-TUNが歌っている姿を久しぶりに見た気がします。
バックで踊るKAT-TUNに偉く萌える!!
このコーナーいいですね!!
誰かと一緒にステージに立つことで、また彼等の違った一面を見ることも出来ます。
クリちゃんもKAT-TUNもメドレーだなんて、ゴージャス!!
きゃっ!亀ちゃんウインク!って萌えっとしてたら、ひぁあ~仁ちゃんまでぇ~
こっちもゴージャス!!
思わずニヘラ~っと、頬が緩むのが判って、慌てて辺りを見回しました。
絶対不気味にぐっふっふふ~って笑ってたと思いますから。
こんな顔、誰にも見せられない(笑)

エンディングトークまでありですか?
どこかで見たことあるなんていいませんよ~
クリスタル楽しかったですからね。
仁ちゃんのロングのカーディガンもブーツも可愛かった♪

「有閑倶楽部」番宣の女装仁子ちゃん~
胸ムギュムギュし過ぎですから(笑)
女装したら、みんなああやって触っちゃうんでしょうかね。
仁子ちゃん爆乳でしたね。(笑)
淳之子ちゃんはノーマルだったと思いますが・・・
これって自分で決めるのかしらぁ~

アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪


2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐

さてさて、これから「うたばん」~♪

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/29 19:50 】

| カートゥンKAT-TUN |
有閑倶楽部ザ・ムービ?
アマゾンでKAT-TUNカレンダーの予約が始まりました~♪






今日はTV誌の発売ですね。
ジョンもガイドも表紙は有閑倶楽部3人組。
まずはガイドから
ドラマの制服の衣装で、「男の友情(秘)トーク  魅惑の放課後」と題して、3人でトーク。
有閑メンバー同士仲良くなって、離れがたいと・・・
ドラマにも、そういう仲のいい雰囲気が出ていますよね。
昨日の悠理と魅録のからみなんて、とっても仲がよさそうでした。
横山くんが良いこと言ってくれちゃってますよ。
「別れるのは寂しいし、ココは一つ映画化なんてどうやろ?」って!
このドラマの事が決まったとき、1話完結タイプのお話ですから、映画化っていうのも有りだなぁなんて思ってはいました。
元々設定のスケールが大きいですから、映画という形になるとまたドラマとは違った味が出るんじゃないかなぁって思うんですけどね。
そんなワケで、私からも関係各位様、ご検討お願いしま~す(笑)

HEY×3の予告の写真では、ミンナ大きな口を開けて笑っています。
いったいどんな面白いことがあったんでしょうね。
まだまだ先だぁ~って思っていたのに、もう来週の放送なんですよね。
その前に明日は「うたばん」!
まだまだ露出ラッシュは続きます。

つづいてザ・テレビジョン~♪
これは、とーっても3人が仲良しさんです。
横山くんが仁ちゃんの背中にくっついちゃってるんですよ~
羨ましいったらないです。
仁ちゃんは、田口くんに耳打ち。。。
こっちもウラヤマ~
それにしても、このセーター(ガイドさんの表紙を飾った)、ホント良く見かけます。
ドラマでも着てましたしね。
本人がお気に入りなのかしら。
似合ってますものね。

愛はKAT-TUNのページでは「かっこいいだけじゃない、赤西仁の七変化」と題して、いろいろな表情をした仁ちゃんが・・・
上田さんと2人で「えーーーーー」、「あーーーーーーー」は何をやっているんでしょうね。
これ、オンエアあるでしょうか。
ゲストの方のサングラスなんでしょうか、6人がサングラスをかけているのですが。。。
こういうサングラスが今風なんでしょうか。
本気で飛び出す眼鏡かと思ってしまいました(;^-^A
でも、ミンナそれなりに似合ってますね。
中丸さんは半笑気味。。。

仁ちゃんのMANUALも更新されました。
「有閑倶楽部」の文字が4回も入ってます。
今はドラマモード一色なんでしょうね。
忙しくて寝る暇もないくらいでしょうが、そんなに疲れた顔をしていなのは、やっぱり心身共に充実しているからなのかもしれませんね。

今日発売の「コーラス」には、一条先生が書いてくださった、仁くんの似顔絵が載っているとお知らせ頂きました。
写メを見せていただきましたが、とっても素敵に書いてくださっています。
似顔絵を描いていただけるなんて、凄くいい記念になりますよね。
自分が書いてもらったわけでもないのに、何だかとーっても感激しちゃって、嬉しかったです。
明日は本屋さんに寄ってこなければ!!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/28 21:42 】

| 雑誌 |
記録というプレゼント
~ 追記 ~

今回も楽しかったですね。
聖プレジデント学園の授業って、机もオシャレ。
教科書を入れる棚が付いてない!
今回は悠理ちゃんと魅録の絡みがとても可愛らしくて良かったです。
ケーキの奪い合いとか、手がぶつかっちゃうところとか。
救急隊員魅録のズボンはダボダボでしたねぇ。
トイレのシーンは何サービスですか?

誘拐犯役の人・・・
どこかで見たことあるなぁって思ってたんですけど、思い出しましたぁ!!
「いいとも」に出てたミスター・マッスルさんですよね。
違います?

SATの羽交い絞め!
一瞬でしたが、ここのリピ率高し(〃▽〃)
香椎さんの英語はお上手でしたね。
確かカナダに留学されていたんでしたよね。
仁ちゃんの英語も素敵です

予告だけ見ていたときには、「可憐~」って叫んで、魅録はかけよるのかと思っていましたが、そのまま動けずにいるので、そっか、そっか、あまりにも驚いて立ちすくんでいるんだぁって思っていたんですが、ちゃっかり撃たれてたのね(爆)
予想外でした。
良かった、命に別状がなくて(笑)

そして、そして、来週は!!
女装きたぁ~!!
予告に異常反応した人~?(笑)
秋吉さんのママも楽しみです♪



今日は朝から、嬉しいニュースでしたね。
KAT-TUNのシングル第5弾「Keep the faith」が、今年度最高の初動売り上げ35.1万枚
デビュー以来、5作連続の初動30万枚超えは、KinKi Kids以来の8年11ヶ月ぶりで、至上2組目の記録とのこと。
ライブDVD「cartoon KAT-TUN II You」は、初動17.5万枚
これも今年度音楽DVDの最高初動売り上げ、「神サマ・・・」DVDから5作連続の第1位獲得。
本当に、本当に、いろいろな事がありました。
沢山の事を乗り越えた先に、これほど素晴らしい記録というものが待っていてくれたなんて。
ファンにとっても、彼等にとっても、こんなに嬉しいプレゼントはないですね。
毎年年末になると、今年をあらわす漢字一文字というの話題になるじゃないですか。
自分的に今年は何かなぁ・・・なんて、ちょっと考えちゃいました。
やっぱり「嬉」でしょうか。
何がピッタリくるでしょうかね、もうちょっと考えてみることにしましょう。

今日の第7話に出演のマイク・ハーさんも、ズームインに登場でした。
実はマイク・ハーさん、今回の有閑倶楽部に出演ということで、初めて知った方です。
かなり有名な方なんですよね。
ホント、アジアの方々のこと知らな過ぎかもです。
F4もこの名前は知っていますが、1人1人の顔も名前も全然わかりません(^^;
あっ!でも、マイク・ハーさんってイケメンさんですね。(そういうところは見逃さない;笑)

イケメンと言えば、今日買ってきた月刊TVジョンに「全国の女子が選らぶイケメンランキング07」と言うのが載っていて、どれどれ~なんて見てみたら、ジャニーズが1人もランキングに入ってない!!
10代、20代、30代、40代のそれぞれの年代別で、好きなイケメン俳優の10位までがランキングされているのですが、小栗君が強いです!!
30代は福山さんが1位で、小栗君は2位ですが、それ以外は全て1位。
それにしても、ジャニーズが1人も入ってないなんて、一体どこでアンケート取ったんだろうと思って、ふと見ると、小さく書いてありました。
「ランキングはジャニーズ所属タレント以外を対象としています」って^^;
何で?(笑)

本当はKAT-TUNのインタビューページの事でも書こうと思っていたのですが、何だかヤケに目についちゃって、横に逸れちゃいました。
デビュー2年目を駆け抜けた彼等が、激動の1年を真摯に語ってくれましたと書いてある通り、インタビューの最後に亀ちゃんの言葉「KAT-TUNがこのメンバーで良かった、これからも何があってもチームワークデ乗り越えられるグループでいたい
思っていることを素直に言葉にするのって、照れくさいのもあるし、上手く表現出来なかったりすることもありますが、亀ちゃんはいつも素直に嬉しい言葉をファンに伝えてくれますね。

嬉しいことに、リンク先のお仲間が増えました。
「Peacefuldays♪」亀ちゃんファンのゆきさんのブログです。
仁ちゃんにもちょこちょこクラクラしてるらしいですよ~(笑)
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

では、では、今日は有閑倶楽部~
楽しみましょう。
今日は10時30分からですね。
また後ほど。。。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/27 21:13 】

| KAT-TUN |
実写版
1週間の始まり、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日はとても暖かい1日でした。
暖かいとは言っても冬ですからね、1桁台の温度なのですが・・・

とりあえず、月曜日の今日は仁ちゃんごとは何かありましたっけ?(笑)
月刊のTV誌はこちらではいつ発売なのか・・・
今日コンビニに寄ってきたときには何も無かったんですよね。
・ ・・って、調べろよ!って話ですね。

今朝のワイドショーで翔君が「ヤッターマン」の実写版映画に主演というのをやってました。
思わず「えーーーーーーっ!!」
翔くんがするのはガンちゃんですよね。
CGを駆使したものになるとか・・・
凄く懐かしいんですけどぉ~
今のお若い方はご存知なのでしょうか。
これって再放送とかしてたのかな?
ええっ?!
来年の1月から日テレで放送されるんですね。
アニメが放送されて、翔君の映画かぁ。。。。
「おしおきだべぇ~」とか、また流行りそうな気がしますね。
共演者の方とかもちょっと気になっちゃったり(笑)
以前SMAPがガッチャマンのコスプレでCMやったとき、実写版やっちゃえば?って思いましたが、ヤッターマンの実写版、かな~り気になります。

やっと、ゆっくりCD聴いています。
カップリングはどちらも、しっとりといい曲ですね。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/26 21:50 】

| ジャニーズ |
ゆっくりと
今日は子供達の部活もなく、珍しく朝寝坊しても良い日曜日。
なのに、なのに、不思議なことにいつもと同じような時間に目が覚めちゃうんです。
若い頃のようには行かない事を実感した今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日は結構夜更かししたんですけどね(笑)

CDTVはジャニーズデビュー曲コレクション
TOKIO→ V6→ KinKi Kids→ 嵐→ タッキー&翼→ NEWS→ 関ジャニ∞→ KAT-TUN
TOKIOは今でも鮮明に覚えているのですが、長瀬さんの短パンが衝撃的でした。
Real Faceは去年の事なんですよね。
なんだか、もっと前の事のように思えて不思議でした。
あの映像見ていたら、PVが見たくなっちゃいましたよ(笑)
嵐の事しか良く判りませんが、デビューして5年経ったときにビデオクリップ集が出ています。
若くてまだ幼さが残るデビューの頃から、少しづつ成長していく様子がわかって、なかなか見ごたえがあります。
こういうクリップ集をKAT-TUNも出すときが来るんですよねきっと。。。
短くても、PVの映像でも、TVでKAT-TUNを見ることが出来るのって、嬉しいものですね。

お休みで少し時間が出来たので、やっとゆっくりアイドル誌などなど見ました。
どの雑誌、どの写真を見ても、最近の仁ちゃんはいい顔しています。
疲れてるだろうなぁ、眠いだろうなぁとは思いますが、充実してるであろう今の状況が写真にも出てますね。
個人的ベストショットは・・・
アイドル誌もいいのですが・・・・
ガイドの表紙!
ウソです(笑)
これは、これで可愛いですけどね。
ガイドのPRES NEWSでの写真。
第7話で外国人兵士を後ろから羽交い絞めしているショットがヤバイ!(長谷川潤ちゃん風;笑)
コスプレ満載の予感でかなり楽しみです。
そうそう、「うたばん」もありますね。
今週もまた忙しくなりそうです。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/25 21:22 】

| 日常 |
キラキラ☆の奇跡
満月の土曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日はファイターズのパレードがあったんですよね。
ここ数日と比べたら少しだけ気温が上がっていたようで、3.5度ということでしたが、朝早くから並んでいた方は大変だったのではないでしょうか。
行かれた方は風邪なのに充分ご注意下さいね。

昨日の「音楽戦士」ですが、気が付いたら眠っていてリアルタイムでは見ることが出来ませんでした。
睡眠時間長い方なんですよ。
最近は細切れ睡眠になっちゃってますが、それでも結構眠っている時間は長いんじゃないかと思います。
Can Camのインタビューで、仁ちゃんの睡眠時間は3~4時間とありましが、これしか眠れなかったら完璧にゾンビ状態になってますね。
PVの衣装で野外にてインタビュー
亀ちゃんがヤケに元気で楽しそう。。。。
ドラマにリンクしているような歌詞も書いてくださっていると言う亀ちゃんに、「あ・・・そうだ!」って、ドラマの出演者2人(;^-^A
「敵無し、不可能もなし」のところですよね。
亀ちゃん「不可能はないんだろう、有閑倶楽部には」って
そう言われれば、そうですね ← ここにも1人気付かなかった人が・・・(笑)
亀ちゃんがちゃんとドラマを見てくれているんだなぁって思えて、何だか嬉しかったですね。
Keep the faith 深いです!!
次回の有閑倶楽部の映像も少し流れました。
救急隊員のコスプレ~♪
助けてもらいたい。。。。

DVDも通しで2回見ました~
Jumpin’ upの時に仁ちゃんの胸についている☆ですが、言われるまで、これは敢えて付けているんだと思っていました(^^;
上から降ってきた星のキラキラがミラクルで、あんなところにくっ付いちゃったんですね。
この☆のキラキラは、ドームに行かれた方から記念に頂いたものがあって、「同じだぁ~」なんて、何回も見ちゃいました。
キラキラのテープも綺麗に降注いでいましたね。
これも記念に頂いたのですが、私が持っているのはピンク!
北海道の時にはシルバーだったんですよ。
ドームでは沢山の色のテープが飛んだのでしょうか。
こういうのって、とってもいい記念になりますよね。

今日は新しいお友達を紹介します。
「will be all light ~きっとうまくいく~」
仁ちゃん・亀ちゃんが大好きなまみさんが福岡から、KAT-TUN愛を綴っています。
まみさん宅の献立も夕食の参考になりますよ!(笑)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
お仲間が増えるのは嬉しいですね。

まだ予約は開始になっていませんが、登録すると予約可能になったらメールでお知らせが来ます。



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/24 21:17 】

| KAT-TUN |
CLUB KAT-TUN
3連休初日、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
世の中が3連休だと、今日子供に言われて気付きました。
明日も普通に仕事だったものですから(笑)
仕事に出て、休んで、出て、休んでって、何か変な気分です。
すっかり自分も3連休モード。
明日仕事に行くのを忘れないようにしなくっちゃ! (こらこら)

久しぶりにPちゃんの日記に仁くんの名前が・・・
Pちゃんと一緒に過ごせたのかと思うとホッとしますね。

つい先日雑誌の整理をしたばかりと思っていたのに、ふと見るとまたまた山のように積まれたものが・・・^^;
DVD見ながら頑張って整理していて、ふと思ったんですけど、買った雑誌の殆どは解体して必要なところだけを残して、資源回収に回しちゃうんですよね。
捨ててしまうのではないので、まだ少しはいいのかなとは思うのですが、何となく勿体無い気がしちゃって・・・
雑誌のバイキングなんてお馬鹿なことが頭に浮かんで(笑)
本屋さんに行って、皆トレイのような物を持って、ページ選んでる姿想像したらちょっと面白いですね。
少々1枚当たりの単価は高くても、必要なところだけチョイスして買ったら、無駄が無いんじゃないかなぁ~なんて(^^;
でも、普段読まない雑誌とかファッション誌とかを見るのも、なかなか新鮮なんですけど。

オリコンスタイル買ってきました。
表紙の亀ちゃんがやけに色っぽいです。
中は・・・「KAT-TUN倶楽部へようこそ」と題して、インタビューに答える形式
で、ページを捲ってドキッ!!
バラを1輪づつ持って、6人が並んで座っているのですが、写真が薄ッ暗い!!
上にはシャンデリア
何だか夜の匂いがプンプンして、「いらっしゃいませ~」「ご指名は?」って聞かれているみたいな写真です。
まさしく、「CLUB KAT-TUN」。。。。

Keep the faithの「Sweety」は最初から入っていたものではなくて、仁くんが考えたものだそうです。
考えたというより、浮かんだという感じとのこと。
最初曲を聴いたときには全然この「Sweety」に気付きませんでした(笑)
気付かなかったというより、聞き取れなくて、「ん?」っていう感じ。
何?何か変な声入ってる!!って思ったくらいです。
仁ちゃんの声さえ聞き分けられない、この耳どうにかしたいものですね。

田口くんのインタビューが面白いです。
Q「グランマニエは薔薇風呂ですが、田口君は何風呂が好きですか?」
田口君「ボディーブローですかね(笑)」
ナイスですぅ田口君~

Q「ドラマの撮影現場で、赤西君の愛を感じるような出来事はありましたか?」
田口君「彼は僕を必要としています。これだけは自身をもって言えますね。ハハハハ~」
こんな田口君が好きです!
冗談じゃなくて、これは本当だと思いますよ。
田口くんには一杯、一杯助けてもらって、感謝していると思います。
恥ずかしがり屋さんなので、素直に田口君に感謝の気持を口には出来ないかもしれませんが、田口君をみる仁ちゃんの目を見れば判りますよね。

来週のオリスタにもKAT-TUNは掲載予定ですね。


サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

DXコミックスの4~6も発売になりました。
有閑倶楽部DX 4 (4) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 5 (5) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/23 21:28 】

| KAT-TUN |
迷う女・・・
今日はとーっても寒かったです。
気温が低くて、溶けた雪が凍っていたのに気付かず、今年初転びをしてしまいました(早い・・・^^;)
あまりの寒さに、冬仕度のモロモロをお買い物に行って、ついでに本屋さんにも・・・(ついでじゃなくて本命のような気がしますが;笑)
オリコンスタイルはこちらでは明日が発売なんですね。
折角本屋さんに行ったのに、ありませんでした。
で、悩んだのがCan Cam!
1頁とQ&Aがチョットなんですが、「他にも色々買っちゃったし~、どうしよ・・・」と開いて閉じてをすること数回。
見かねた次女が「ウチが買ってあげるから、さっさと買いなさい!」と・・・
お言葉に甘えて買ってもらいました。(笑)
が、しか~し!
この本が重い!!
この後、お買い物するのにずっと手が痛かったです^^;
後で本屋さんに寄ればよかったですね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。

足なっが~い、顔ちっちゃ~い、背たっか~い!!
モデルさんって、モデルさんって、お人形さんみたいなんですね。
100Qのゲストはエリーローズさん、長谷川潤さん、紗耶さんのハーフ&ハーフ&ハーフな3人組。
身長はどのくらいあるんでしょう。。。
ヒール履いてたから軽く180cm以上は行ってますよね。
何か・・・
ソバにこういう人がいたら、口開けて見ちゃいそうです(^^;

亀ちゃんの「何して遊ぶんですか?」に対して、素で英語で会話し始めちゃう3人。
中丸さん「すいません、若干1名くらいしか判らないので・・・」
仁ちゃん「すごい、キャラメル味のポップコーンが大好き」
それは、あなたの事ですよね。
それにしてもナイスな切り替えしでしたねぇ。
こういうとこ、普通に訳そうとするんじゃなくて、ボケちゃうとこが仁ちゃんなんですよね。

ハーフということで、突然中丸さんに「どうですか?赤西さん」と振られる仁ちゃん。
モニター見てぼさーっとしてましたから、ちょっと「はいっ??」となる仁ちゃんですが、すぐに「もう。。。大好きです!」って(爆)
そうですね。
ああ、そうでしたね。
まあ、これ以上はモゴモゴモゴ・・・・(笑)

Q特技は?→ ベリーダンス(長谷川潤さん)
早速見せていただくことに・・・
見ている6人の表情が面白いですね。
意外とテレテレな亀ちゃん・こっき君。
ニヤニヤ・ノリノリな田口くん・上田さん。
隙あらば何かボケよか、突っ込もか、仁ちゃん・中丸さん。

ここでデビル仁ちゃん「田口君も得意みたい・・・」って、田口君にムチャ言っちゃいます。
女性陣にも「見たぁ~い」なんて可愛く言われたらやるしかない!
頑張る田口君。。。。( ̄□ ̄;)
こ、これは・・・
田口君ファン的には放送してもOKですか?
久しぶりにこっき君の蹴りがメガヒット。
ふぅ~、こっき君、止めに入ってくれてありがとう。。。
エリーローズさんはクラシックバレエをやっていて、開脚ができるとのことで、こちらも披露していただくことに。
ミニスカートなんですけどぉ、この方達くらいの域に達すると、ミニで開脚なんて全然問題ないって事ですね。
それにしても、とーっても元気な3人です。

Q最近ムカついたこと?→ KYKYKYKYKY(空気読めない人)
カリスマモデルが出会った、最もKYな男性を再現VTRで紹介。
再現VTRって・・・^^;
いつからこんな物を作成する番組になったんでしょう。
何か・・・違う番組を見ているみたいです。(笑)
長谷川潤さん「デートに割引クーポン券を使う男」
紗耶さん「ショーウインドウで髪型を直す男」
エリーローズさん「場所わきまえず、大声でしゃべる男」
仁ちゃん「誕生日はないかもしんないけど、クーポンは使うべ」
長谷川さん「デートでも?」
仁ちゃん「ん?全然使うよ」(おっ!サラッと言っちゃった)
仁ちゃん「間違えてTSUTAYAカード出しちゃ言うよ」
仁ちゃんのお財布にはクーポンが入っているのですね。
いや、今は携帯でクーポンですかね。
TSUTAYAで間違えて、スーパーのポイントカード出したことならリアルにありますが・・(笑)
最近ポイントカードとか多いのよ。。。。

あるあるハーフ&ハーフ
長谷川さん「酔っ払って、服を脱ぐクセが有る人」
YES→亀ちゃん
NO→仁ちゃん、田口君、こっき君、上田さん、中丸さん
必至に「下じゃないよ、下じゃないしょ、上とかでしょ」って亀ちゃん
仁ちゃん「オレらこれから、そういう目で見るわ」
亀ちゃん「・・・よしっ!そうしよ!!」
どうするの?(笑)

エリーローズさん「トイレの便座が上がったまま座ってしまった事がある人」
YES→亀ちゃん、田口くん、こっき君、上田さん
NO→仁ちゃん、中丸さん

紗耶さん「カラオケで入れた曲をミンナに否定され、番号を間違えた振りをしたことがある人」
YES→仁ちゃん、田口くん、こっき君
NO→亀ちゃん、上田さん、中丸さん
いつも、一番後ろの仁ちゃんはハーフ&ハーフになるように、調整して移動しますよね。
ご馳走はバニラと抹茶のジュークリーム。

Qつらかった仕事は?→「真冬の海で水着撮影」
真夏に冬の格好をして、軽く気絶したこともあるとのこと。
雑誌とかは先の季節の衣装とかを着ますからねぇ。
モデルさんもですが、アイドル誌とかもそうですよね。
真夏に冬の衣装着て撮影ですから。
そういえば「有閑倶楽部」も撮影に入った時はまだまだ暑かったですが、仁ちゃんは真冬のジャンバー着てましたっけ。
そういうところ大変なお仕事です。

Keep the faith~
仁ちゃんの腰のスカーフがありませんが・・・
無いと足の細さが目立ちますね。
ブーツもMステの時とは別もの。。。
Mステが良すぎましたね。

Qこの冬のおススメファッションを教えて!→ OK!(いっぱいあるよ)
カリスマモデルさんの私服公開です。
エリーローズさんの私服は豹柄
豹柄って今年のトレンドなんですね。
そういえば「有閑倶楽部」の1話で仁ちゃんも豹柄着てました。
そのとき「豹柄ってどうよ!」って長女に言ったら、今年流行ってるって言ってましたっけ。
亀ちゃん「大阪のオバちゃん、嬉しいね」
「大阪のオバちゃん=豹柄」なのね。。。。怒られるよ(;^-^A
逆にモデルさんたちの男の子にしてもらいたいファッション。
なるべくシンプル!(デニムにTシャツとか・・・)
ジャラジャラ一杯男の人が・・・(ダメ)
何気にカーディガンでジャラジャラを隠すこっき君が可愛いですね

Qドキッとする男性の仕草は?→ Tシャツを脱いでいる後ろ姿(長谷川さん)
首の後ろから前に脱ぐときの、背中の筋肉がヤバイらしいです(笑)
紗耶さんは「呼びかけたときに振り返る、ちょっと冷たい感じ」
ここでまたまた田口君登場!!
冷たく振り返ったつもりですが、7点(チーン!)
田口くんファイト~

来週はHydeさんがゲスト
お歌のゲストはクリスタルケイさん。
あれっ・・・
仁ちゃんのニットガウンがananの衣装と似てる。。。。

とにかく、若くて綺麗所の方がお客様だと、彼等のテンションもかなり高まるという、正直な回でした(笑)


サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

DXコミックスの4~6も発売になりました。
有閑倶楽部DX 4 (4) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 5 (5) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/22 22:25 】

| カートゥンKAT-TUN |
想い。。。
何から書いていいのか、迷うくらい嬉しいことが沢山の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まずはKAT-TUNメンバーからメールが来ましたね。
「本日発売!」と題して・・・
仁ちゃんは「買ってください!」
ど直球の8文字(笑)
中丸さんはさすがですよ。
しっかりとシングル3枚、DVD2枚買ってもらうと、KAT-TUNも嬉しいですなんて書いてくれちゃってます。
うっかり5枚全買いしてしまいそうになりますね。

亀ちゃんのMANUALも更新されました。
「今日は取材Day、沢山撮られてきます」
これから始まるであろう、亀ちゃんの露出ラッシュが想像できますね。
「中丸のページ」も更新
ドームコンの前に中丸さんのおばあちゃんが亡くなっていたとのこと。
「おばあちゃん」って、孫にとっては温かくて、いつも優しく抱きしめてくれる存在なんですよね。
そういう存在を失うということは、本当に悲しいことです。
TV誌も本日発売。
まだじっくり見てはいませんが、とにかくジョンは買いです!

我が家にもDVDとCDがやってきました。
今日はいつもより少し帰りが遅くなってしまい、宅配便が来てしまったのでは・・・と、ドキドキしながら家の前まで来ると、目の前に宅配便の車が!!
走りましたぁ~
玄関の前で不在表を書いているところでした(^^;
あと1分遅かったら、受け取れないところでした。

夕食の仕度をしている間も、早く見たくて気が気じゃない(笑)
で大慌てでいろいろ済ませてやっと見始めましたぁ。
とりあえずはDVDから。。。
涙~
最初から涙腺がゆるんじゃって、ダメです
一気にこのコンサートに彼が参加するまでのことが、フラッシュバックしてきます。
リアルコンのDVDとはまた違った意味で涙が出てきますね。
6人であること、客席を見つめる目、笑顔・・・
何かを見つけて帰ってきてくれたのかなぁって思える表情。
やっぱり、嬉しくて、胸が一杯になっちゃって、まだ楽しめるところまで行っていません。
ファンの、メンバーの、そして仁くんの想いがつまった1本をこれからジックリ堪能したいと思います。
あっ!今日はカートゥンKAT-TUNでした。
泣いたり、笑ったり、萌え萌えしたり、ほんと忙しいですね。


サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

DXコミックスの4~6も発売になりました。
有閑倶楽部DX 4 (4) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 5 (5) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/21 21:51 】

| KAT-TUN |
1日早く・・・
~ 追記 ~
きゃあ~
あれは、あれは、anego公園ではありませんかぁ~(anego公園という名前ではないと思いますが・・・^^;)
しかも、熊井ラーメンさんではありませんかぁ~
興奮し過ぎました(笑)

魅録と魅録パパのシーンはいつもほのぼのとして、微笑ましい親子です。
パパの着メロは「太陽にほえろのテーマ」!!
さすが、警視総監(笑)
久しぶりに登場の男山も可愛かったですね。
もっと登場して欲しい。。。
犯人を倒したあとにポーズを決めるところで、美童にぶつかっちゃったのは、もしかしてアドリブ?
「痛いよぉ~」の田口くんが可愛かったですし、仁ちゃんも素で笑っているようでしたが・・・

本人達も、「野梨子が可愛い回」と言っていたように、とっても可愛らしかったです。
野梨子を心配する清四郎お兄ちゃんがねぇ。。。。
心配してるんだか、焼きもちなんだか(笑)
幼馴染みの女の子の成長に複雑な気持なのか。
魅録と清四郎がとても頼もしくて、野梨子のことを愛おしく思っている感じが伝わってきました。
何だか、そんな風に思ってもらえるのって、羨ましいなぁなんて思いながら見てました。
ほんわかとした気分になった、第6話でしたね。





DVD見てますか~?
1日早くお手元に届いている方も多いと思いますが、如何お過ごしでしたでしょうか。
我が家には明日届く予定なんですけれども、天候が荒れないことだけを祈りたいですね。
このDVDのCMですが、今日までにまだ1度も見たことがありません。
放送されてますよね?
本当に不思議なことにCDのCMには何度も遭遇するのに、なぜDVDのは見れないのか・・・
今日の「有閑倶楽部」あとあたりにチョッピリ期待なんかしちゃてます。

レモンさんから、表参道で宣伝カーに遭遇しました~と、お写真を送っていただきました。
night.jpg

夜見るのも、また趣きがあって、いいですね♪
レモンさん、ありがとうございました。

さてさて、今日はこれから「有閑倶楽部」!
楽しみましょう♪
では、また後程~

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

DXコミックスの4~6も発売になりました。
有閑倶楽部DX 4 (4) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 5 (5) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/20 21:03 】

| KAT-TUN |
行間を読む!
今日は真冬日でした。
寒い、寒い1日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
灯油が激高のこのご時勢ですから、バンバンストーブ焚くのもためらわれるんですよねぇ。
こんな日は、仁ちゃんのMessageでも読んで温かくなりましょう。
・ ・・って、短か!!(笑)
「松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。」
自分で「くん」つけてるし~
可愛い~
結構温かくなりました(安っ!;笑)
何だかんだ言って、この6行のメッセージを何度も読んじゃうんですよね(でっへっへ~)
撮影で睡眠時間だって殆どないでしょうに、頑張って書いてくれたメッセージですから。
短くったって、気持がこもっていれば嬉しいですよね。

「中丸のページ」にMステの事が書いてありますね。
やっぱり中丸さんってば、超緊張していたんですねぇ。
もうソロ歌っている時なんか、判りやすいくらい緊張が顔に出ていました。
自分も緊張しいなので、緊張しない方法を中丸さんに教えてあげることは出来ないのが残念です。
ところで、「バニシュデス」って何ですか?

明日からTVに雑誌にと、お祭りWeek開催でございます。
えっと・・・・
火曜日は「有閑倶楽部」第6話、TOKYO1週間/KANSAI1週間
水曜日「カートゥンKAT-TUN」、an・an、CD/DVDリリース
木曜日 オリコンスタイル、ポポロ、Myojo、Kindai
こんな感じでいいでしょうか。。。。
いったい、いつ寝ればいいんですか?(笑)

Keep the faithの宣伝カーの写真を送っていただきました。
car1.jpg

仁ちゃん部分~
car2.jpg

すごーく大きな車なんだそうですよ。
生で見たいですねぇ。
CHAKOさん、ありがとうございました。

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

DXコミックスの4~6も発売になりました。
有閑倶楽部DX 4 (4) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 5 (5) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/19 21:22 】

| 赤西仁 |
特設サイト
相も変わらず普段の手抜きが原因で、お掃除三昧の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
外は雪がチラチラ、確実に冬がやってきています。
今年はインフルエンザの流行も例年よりは早いようですね。
仁ちゃんは予防接種したのかと気になる今日このゴロです。

J-webから嬉しいお知らせメールが届きましたね。
「Keep the faith」と「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」の特設サイトがオープンしたとのこと。
早速行ってみました~♪
今までもこんな企画ありましたっけ・・・
記憶に無いですが(;^-^A
オリジナルグッズプレゼント企画は「KAT-TUN折り畳みジャンプ傘」!!
なぜゆえに傘??
深く考えずに即応募(笑)

発売を記念して23日までメンバー1人づつメッセージを更新。
今日は亀ちゃんです。
「ぜひぜひ聴いて、見て、感じて下さい!ニッ」
最後のニッが・・・
いつもどこかしら、可愛いテイストが入る亀ちゃんでした。
ジーンとくるような嬉しい言葉もありますね。
明日のお当番は仁ちゃん。
また楽しみが一つ増えました。

Topicsにはビデオクリップ撮影レポートの「前編」が上がってます。
メイキング映像にも、こういう様子・・・
仁ちゃんの「かめは○波」とか、こっき君の亀ちゃんへの「俺が耳元で子守唄を作ってやるよ!」とか、入っているのでしょうか。
どんな映像が収録されているのかワクワクしますね。
発売までもうカウントダウン!!
ネット注文の私は発売日当日に届く予定とのことですが、楽しみで仕方がない!!(笑)
店頭注文の方は前日には手にすることが出来ますね。
「有閑倶楽部」はあるし「カートゥンKAT-TUN」はあるし、雑誌のチェックはしなくちゃいけないし、どうしましょう(オロオロ)

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

DXコミックスの4~6も発売になりました。
有閑倶楽部DX 4 (4) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 5 (5) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)
有閑倶楽部DX 6 (6) (集英社ガールズコミックス) (集英社ガールズコミックス)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/18 21:06 】

| KAT-TUN |
頭の中はエロー色
昨夜のMステのリピが止まらない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何回見たか判らないくらい見たぁ~
で、今日も元気一杯お仕事へ・・・・
突然同僚がニヤニヤしながら「○○さん、こんな商品ないんですけど・・・」って
仕事で使っている機械にプリンターが付いていて、インクが切れたので注文して欲しくて、商品名と品番を書いて彼女に今朝渡したんでした。
瞳「えーっ、何でぇ?」
同僚「だって・・・・」
瞳「ん?」
同僚「エローって何?」
瞳「はい?」
同僚「エローなんて商品ないですよ!」
瞳「エロー・・・・?」
メモを見たらしっかり書いてありました。
エロー3個って(^^;
イエローやんけ!(大爆笑)
今週はずっと仁ちゃんばっか見てましたからねぇ。
頭の中がエローになっちゃったんですね。
皆様もお気をつけ下さいませ。(笑)

J-NetWebにMステのレポがアップされていますが、本番前にNGを出したのは仁ちゃんだったんですね。(笑)
昨日最初に見たとき次女が「敵無し、不可能も~♪」のところで、中丸さんが前に出てくるのですが、この時中丸さんがせっかく前に出てきたのにアップで映らない!と少々ご立腹の様子で・・・
いや次にソロがあるから、そこでドアップになるんじゃないと話していて
で、「間違い~♪」のところで「ホラホラ、ドアップ来たぁ~」って言ったら、「シー!!!静かに」って怒られた。(――;
ソロが終わったあとに、「ねぇ、ねぇ、めちゃくちゃ緊張してなかった?」って聞いてきたので、「シー!!仁ちゃんの声が聞こえない!」って・・・(笑)
1回目は2人とも必死です(爆)

何度もリピるといろいろな事が見えてきます。
とりあえず、いいだけ仁ちゃん中心目線で堪能したあと、1人1人に注目して更に見ましたぁ。
こっき君が恐ろしくカッコいいんですよね。
Liricの時も、さっきまで「おっぱい枕」熱く語っていた人と同一人物とは。。。。。
ピースや、足バンバンバン~(ひぃ~><)
そして何気に田口くんが「dark taguchi」の雰囲気をかもし出していて、前髪をアップにすると、やけに色っぽい。
これで黒髪だったら倒れてたかも。
こんなにワイルド系の歌なのに、上田さんは異常に可愛いんですよ。
仁ちゃんが歌ってる後ろでジャケット直したり、ベルトを上げたり。。。
ほんわかしてるんですよね。

それにしても、歌い終わりで仁ちゃんは亀ちゃんに何て話かけたのでしょう。
口が読めない。。。。

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/17 20:09 】

| KAT-TUN |
生~
長女「うわぁ~、田口くん、足ほそっ!」
次女「いや!ちかこちゃんの方がもっと細いよ」
「ちかこちゃん」って誰???(笑)
Mステを見ながらこんな会話です。

登場は田口君と共にちょっぴり変顔しなら
袖の長いセーター、やっぱり可愛い
撮影は忙しいようで、Mステが終わったら、また撮影に戻るんですね。
仁ちゃん、ちょっと痩せましたね。。。。
でもニコニコ笑顔で、田口くんとアイコンタクトしたり楽しそう。
亀ちゃんは、こっき君から貰った「おっぱい枕」使用中と・・・(メモメモ;笑)
仁ちゃんはプレゼントあげてない??!!

「我が侭言ってたけど~♪」
ぎゃあああ~しゅてきぃ~
「信じること~♪」
あれっ・・・
亀ちゃん間違えちゃったぁ。。。
って、仁ちゃんニヤニヤ(笑)
亀ちゃんもちょっとニマニマ。
ああ。。。微笑ましい
手をダランと下げてピョンと跳ぶところがあああああ(><)
足ピコピコダンスがぁああああああああ(><)
仁ちゃん熱唱♪
最後はマイクをクルクル~
亀ちゃんもクルクル~
2人でニコニコ~
倒れそう(笑)

ミニステ~
ご覧になれない地域も多いようですので、詳しく書いておきますね。
アナ「生放送直前のアーチストのドキドキをお届けする、ミニミュージックステーション、ミニステ!、今夜はKAT-TUNの皆さんです」
堂アナの隣に既に映りこんでいるこっき君です。(近い!近い!笑)

元気一杯中丸さん、こっき君、亀ちゃん(どーもー!!など大きな声で叫んでます)
アナ「食欲の秋、スポーツの秋と何をするにもいいとされている秋ですが、KAT-TUNの皆さんにとっての秋とはどんなものでしょうか」
こっき君「紅葉が始まりました」と田口君を指差して
田口くん「赤とおり越して金色です」
こっき君「もみじです、もみじ」
亀ちゃん「落ちるときのもみじでしょ」
アナ「亀梨さんはどこかに行かれましたか?」
亀ちゃん「僕は家族で京都旅行に行ってきました」
こっき君「ホントに?」
中丸さん「マジで?」
上田さん「マジっすか?」
中丸さん「オレらも行ったよな」
上田さん「ええ、北海道に行きましたよぼく達」
亀ちゃん「2人で?」
こっき君「ちゃう、こいつら何かヤバイんです」
上田・中丸さん「いやややややぁ」
こっき君「こいつら、何か2人で旅行ばっか行っててヤバイんですちょっと」
中丸さん「バカ言うな、たまたま、たまたまね」
亀ちゃん「泊まりで行ったわけでしょ」
中丸さん「泊まりで行きましたよ、2泊3日で」
上田さん「部屋は別々で」
中丸さん「別々ですよ」
亀ちゃん・こっき君「ええええええ~」
田口くん「誤解する、誤解する」
アナ「えー、でもどこか回られたんですか?」
中丸さん「そうですね、二日目ラベンダー畑ね!」
仁ちゃん「あの・・・」(おっ!本日初発言!)
と、思いきや、会話に入れず・・・(;^-^A
こっき君「キモッ!2人で、気持悪い!」(笑)
中丸さん「富良野行きました」
仁ちゃん「聞こえが気持悪い」
上田さん「聞こえが気持悪いですね」
中丸さん「気持悪いですね」
アナ「それでは、皆さん今夜も宜しくお願いします」
KAT-TUN「宜しくお願いします。」
最後に仁ちゃんはカメラに近づこうとするのですが、無常にもカメラは他の出演者さんの紹介に切り替わってしまいます。
あと3秒あったら・・・残念!


サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/16 21:27 】

| KAT-TUN |
チャラッと・・・
ついに降りました。
071115_1309~01.jpg

とっても寒い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は「スッキリ」に仁ちゃん&田口君、「いいとも」に田口君と我が家のHDD君も頑張ってくれました。
「いいとも」はリアルタイムで見たいなぁって思っていたのですが、こんな日に限って超忙しく、それどころじゃありませんでした(--;

早速帰ってきて、ダッシュでチェック♪チェック♪
スッキリは「勝負ソング」特集。
仁ちゃんはエミネムの「Lose Yourself」
田口君に「勝負するときはどんな時?」と聞かれて「マウンドに立ったときですねぇ」って(^^;
田口くんはラルクの「ドライバーズ・ハイ」
「ドライバーズハイってどんな曲だっけ?」って仁くんに聞かれ、「ん?・・・・」となって、即座に答えられない田口くんの頭をペチン!
「今までで一番の勝負は?」と聞かれ。。。
田口くん「僕はバッターボックスの後ろで構えたとき・・・」「バッテリー?うちら?」
仁ちゃん「・ ・ ・ ・すいません(ニヤニヤ)」
2分くらいでしたが、2人とも楽しそうでした。

で、「テレフォンショッキング」の田口君
CD3種類、DVD2種類をシッカリとお土産に持参し、タモさんにプレゼント。
ポスターも貼ってもらいました~♪
仁ちゃんのシマシマセーターやけに目立ちます(笑)
名前のテロップの下には「KAT-TUNのいじられキャラ」って・・・(^^;
お花が凄かったですね。
「ファン一同」とか「サムライ☆愛好会」とか、ファンの方々が贈られたものですよね。
ちゃんと映してもらえて、いい記念になりますね。

「有閑倶楽部」という名称こそ出しませんでしたが、「松竹梅魅録」とか「美童グランマニエ」とか、チラチラ匂わせてくれました。
昨日はすっぽんをドラマのメンバーで食べに行ったそうですが、生き血も飲んだ??
タモさん「すっぽんの生き血は何に効くんだ・・・」
田口くん「いや、やっぱ、あっちの方じゃないですか」
タモさん「今いくつなんだよ!」
田口くん「22です、もうすぐ」
タモさん「22できてんの?」
田口くん「全然判んないです、効果が・・・」
タモさん「大丈夫だからだよ!」
あっち?そっち?こっち?どっち?(笑)
昼間っからの下ネタも、爽やかにこなす田口くんでした~

1/100への挑戦は、仁ちゃんの誕生日のケーキを顔面ケーキをしたが、ケーキの芯が眉の部分に刺さってしまったという流れから。
さすがに、刺さった人はいないだろうから、顔面ケーキをやったことある人!
残念ながら、居ませんでしたね。
紹介は花パパで田口君のパパ役をやって下さった「大和田伸也さん」
「ちゃんと朝ご飯食べてきた?」って田口くんに・・・優しい~
最後まで爽やか王子堪能しました♪

カートゥンKAT-TUNの感想は長くなってしまったので、moreに入れますね。

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/15 20:38 】

| カートゥンKAT-TUN |
テレフォンショッキング♪
「オレンジ♪、オレンジ♪、俺んちのオレンジジュース!」がいまだに頭の中でグルグル回っています。
かなりツボに嵌ってしまいましたぁ。。。。
このシーンだけでも3回リピり、3回とも爆笑するという、大ブームを巻き起こしています。
そして、今日はまったり、のんびり昼休み・・・のつもりで休憩室に行ったら、田口くんが電話でしゃべってるぅ~
明日のテレフォンショッキングは田口君???
俄然テンションが上がりましたが、ここは職場(――;
あくまで冷静を装う瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
メールでお知らせくださった方々、ありがとうございました。
嬉しいですね~

去年中丸さんが出たときは、確か・・・
「ピスタチオ一同」様からお花が届いていたんでしたよね。
CDやDVDの宣伝は、タモさんにお土産に持って行くとして、「有閑倶楽部」の方の宣伝もOKでしょうか。
局が違いますが、「有閑倶楽部スタッフ一同」とか「松竹梅魅録」っていう名前でお花届いちゃったりするかも~なんて、考えただけでもワクワクします。
そうそう、髪色が金髪ですから、その件でタモさんが振ってくれるかもですね。
中丸さんはストラップもゲットしていますから、田口くんもファイトですよ~!

明日のスッキリには仁ちゃんがインタビュー出演!
J-WebのJohnny’s Calendarってなかなか優れものですね。
TV誌や雑誌の情報もしっかり載ってますもの。
帰りにスーパーに寄ってTV誌を買おうと思ったら、無い!無い!無い!どこにも無い!
思わず、今日が何曜日か確認してしまいました。
東北での集中豪雨の影響で、本日こちらでのTV誌の発売されないとのことでした。
それにしても、TV誌や雑誌関係がまだまだお祭り状態で、もう何が何だか・・・・(笑)
どうしましょう。。。。。

日テレ系でやっている「Music Lovers」という番組にKAT-TUNが出演とのこと。
au by KDDIというフレーズが耳慣れていますが、auユーザーは観覧応募ができます。
観覧というか、ライブのお客さんですよね。
我が家は家族全員auユーザーでして、願ってもない企画なのですが、万が一当選しても絶対行けない日程(^^;
12月はいろいろありまして。。。
はぁ~、上手く行かないものです。
でも、またひとつ先に楽しみな番組が出来ました♪
この番組はなかなか大人な番組で、ライブも充実してますから、かなり期待しちゃいますね。
ああ、毎日何かしら嬉しいことがあって、幸せ過ぎて怖いくらいです。

では、これからカートウンKAT-TUN楽しみましょう~

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/14 20:59 】

| KAT-TUN |
バク転~
~ 追記 ~
楽しかったぁ~
凄くテンポが良かったですね。
寝顔スタート~♪
「スイカの名産地」の替え歌、「オクラの名産地?」(笑)

武道の型をする清四郎を見て、娘達は「カッコイイ~」って言ってました。
凄く決まってますよね。
子供時代のチビッ子3人組みも可愛くって(笑)
女の子たちが、とってもオシャマさん!

でもでも、今回の一番のヒットは「オレンジ♪ オレンジ♪ 俺んチのオレンジジュース!」
大爆笑~!!
田口くん、最高~!
グランマニエってこういうキャラでしたっけ(笑)

泣くシーンは今回ありませんでしたが、酔っ払い魅録パパに絡まれるところも、仲良し親子って感じでしたね。
そして、そして、決闘シーンは、ヘソチラ、バク転、おパ○ツの出血大サービス。(/≧∇)/\(∇≦\)
もうね、あれ以上ズボンが下がっちゃって、おパ○ツ丸出しになっちゃったらどうしようかと思いましたよ。(当然カットでしょう;笑)
そして、やっぱり仁ちゃんには血ノリが良く似合う!!
「ごくせん」の時も、「anego」の時も、ケンカのシーンありましたものね。

最後の原作本プレゼント!!
横山君~でかした!!!
鎖骨を触られて「ひゃぁ~、バカ!!」
素で驚いてましたね。
何よりも6人が楽しそうで、いい雰囲気なのが画面を通して伝わってきました。



ひやぁ~、帰りが遅くなってしまいました。。。
「有閑倶楽部」には間に合ったぁ~

今朝のズームインスーパーの「エンタパラダイス」のコーナーで、昨日の次晴流の続き?と思われる、映像が流れました。
もしかして、昨日のは放送されなかった地区が多かったようですので、全国のファンのためにサービス?
嬉しいですね~
そっか、そっか、白いパーカーって、あれの事なんですね~(うん、うん、可愛いです)

ファミレスニ有閑メンバーで行くということで、気が付いたお母さんが「子供ミサイル」を発射すると。。。
これはねぇ。。。
仕方ないですよね。。。
そういえば、前に木村さんもそんな事言ってましたっけ。
いや、気持は判ります。

で、今日の清四郎と魅録の対決シーンもチラッと流れましたが、バク転してましたね~
仁ちゃんのバク転はふわわ~んと飛ぶんですよね。
とーっても綺麗でした。
CMではアクションの時にヘソチラもあったし(〃▽〃)
今日の放送が楽しみですね♪

ではでは、有閑倶楽部第5話楽しみましょう。
また後ほど~

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/13 21:31 】

| 有閑倶楽部 |
プラスエックス!
地方の悲哀を噛み締める今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
やはりと言いますか、当然といいますか、次晴流はこちらでは流れませんでした。
BBSの方であかちんさんがレポして下さっていますので、流れなかった地区の方はご覧になって見て下さいね。
あかちんさん、ありがとうございました、
撮影は朝早くから、夜遅くまで大変だろうとは思いますが、ニコニコ笑顔の3人だったそうです。
こういうチームワークの良さって、きっとドラマの中でも出てきますよね。

昨日バレーを見に行っていた、長女はご満悦でHEY! SAY! JUMPのウチワを買って帰ってきました。
全日本の試合を生で見て、しかもHEY! SAY!の歌が聴けて、翔君まで見れた♪と、それはそれは楽しそうでした。

さてさて、今日は+X新CMのオンエア
「世界まるみえテレビ特捜部」で流れましたね~
まずは青りんごを一杯詰めた紙袋を持って、亀ちゃんと上田さんが歩きながら
上田さん「このガムってさぁ」
亀ちゃん「フルーツの香りがぁあああああああ」で、紙袋が破れて階段の下にリンゴが落ちて行きます。
次に車の中にいる仁ちゃんと田口くんがガムを咬みながら
仁ちゃん「このガムってさぁ」
田口くん「フルーツの香りがあああああああ」で、下からレモンが山ほど溢れ出てきます。
つづいて中丸さんとこっき君。
中丸さんが「このガムってさぁ」というと、こっき君が「うわぁ、待て!」と中丸さんの口を押さえようとしますが、目の前のエレベーターのドアが開いて、中から青りんごが雪崩れのように出てきます。
最後の6人がリンゴとレモンの中から、顔だけ出して「プラスエックス♪」
それぞれ3種類のCMがあるものだとばかり思っていましたが、コンパクトに一つにまとまったCMだったんですね。
無事にCMを初見できましたので、サクッとHEY×3にチャンネルを切り替えたら、こちらでもCMが流れました。
今回はこのVerのみなんでしょうかね。

HEY×3の予告もチラッとですが流れました~
田口君の衣装が微妙だったように見えたのは気のせいでしょうか。。。。


サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/12 21:36 】

| KAT-TUN |
どっちにします?
気が付たら、お昼寝を3時間もしていた日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今朝は思いがけず、午前中からザ・サンデーの「男前ニュース」で仁くんのPOPEYEの記事が取り上げられていて、驚くやら嬉しいやら。
小栗君の舞台の映像のあとに、「もう1人、男前が脱いだ・・」というナレーションが入って、POPEYEの写真がババーンと写しだされました。
正確には「脱いだ」と言う表現は少々違う気もしますが・・・(^^;
でも、雑誌での写真がTV番組で取り上げられたりするのは、やはり嬉しいです。
あっ・・・IKKOさんも脱いでました(;^-^A

産経新聞の折込「TV CLIP」に有閑倶楽部の仁くんが載っているとお知らせ頂きました。
記者会見の時の、いい笑顔の写真だそうですよ。
この手の新聞は、普段アイドルとは無縁の方も多く購読されていると思いますので、多くの方に知ってもらえる機会になるといいなぁって思います。

明日からは+エックスの新CMもオンエア開始ですね。
前回のCMは「世界まるみえ」で捕獲していますので、まずはその辺をチェックでしょうか・・・
アイドル誌にチラッと載っていましたが、どんな仕上がりなのか楽しみですね。

そうそう昨日のCDTVにKAT-TUN映像出ますよ~と教えていただいたので、そちらもしっかり見ましたよ。
それにしても時間が遅い・・・(^^;
半分意識失いそうになりながらも、映像が出た時はキラーン☆!!
舌打ち亀ちゃんに、舌出し仁ちゃん
ほんの数秒だけでしたが、ああいうのを見せられると、21日の発売が待ち遠しくて仕方ない!!っていう気持になってしまいますよね。
まだ髪が長かったんですよね、この頃は。
何だか、随分と前のような気がしてしまいますが、このライブが映像化されて良かった、本当にそう思います。
実際にライブに参加された方なら、なおさらですよね。
21日はどうしましょう。
まず、ライブDVDを見るか、それともメイキングの方からか・・・
悩む~(嬉)

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/11 21:02 】

| KAT-TUN |
男性ファッション誌の魔力
今日は次女の14回目のお誕生日でした。
夕食はささやかながら、お祝い。。。
食べすぎました(^^;

巷で話題の「POPEYE」買ってきました。
あまり見かけない雑誌なので朝コンビニに行ったら、丁度入荷したところでしたが、入荷数はたったの2冊!!
帰りだったら買えないところでしたよ。
あぶない、あぶない。
ふぅ~、やれやれとホッとしてページをめくって、ぎゃああああああああ~
確かにある意味衝撃的な写真です。

ですが、「ギャランドゥ」という言葉尻だけを取って、大騒ぎするのは申し訳無いなぁと思うほど、素敵に撮っていただいている写真の数々。。。
「care クール、セクシー&ウォームハート」というタイトル
マイペースでクール!?実は温かくてシャイなナイスガイ!
実際に会った方々が仁くんの印象をこう表現してくれるっていうのは、一条先生との対談の時にも思ったのですが、本当に嬉しいなぁって思います。
ドラマに初主演ということで、今まで接点のなかった方々と対談したり、仕事の巾が広がったりすることで、もっと、もっと色々な面を沢山の人に知ってもらえるといいですね。

「超タイトなレザーがスーパー似合う」
レザーのライダースーツ!
以前non-no?だったかで、スキニーパンツを履いていた写真があって、「足!細っ!!」って驚きましたが、この写真もとっても細身。
本人は普段は楽なスタイルが多いと言っていますが、タイトなお洋服は良く似合うと思うのですよ。
3P目のレザーのベストを着た写真なんて、「今回のKeep the faithの衣装、これでもいいんじゃない?」って思えるほどです。
ノースリの時点で「却下」でしょうけれども・・・(笑)
いえ、あのモコモコの袖長もなかかな可愛らしいですよね。
5点の写真どれも黒を基調にしたタイトな感じですが、154Pの白いセーターを見て、こういう衣装を着た写真も1点くらい見たかったかなぁって、贅沢なことを考えてしまいました。

kyonさんから「KAT-TUNオリジナルミラー付きリップケース」に当選しましたとお知らせ頂きました~♪
200711062059000.jpg

これは永久保存ですね。
kyonさん、おめでとうございます!!


サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/10 21:13 】

| 雑誌 |
心は広く、愛情は深く
今朝は今季一番の冷え込みだったようですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨夜降った雨で出来た水溜りが、凍っていました。
外気の寒さと反比例するように、本日のPOPEYE早売り地域では、皆さんの熱い熱気が伝わってきます。
明日、無事に帰ってこれるかしら。。。。(笑)

昨日は北海道旅行にいらっしゃった、仁ちゃんファンのお仲間とお食事してきました。
初ウニ丼は美味しかったですか?
日記はタイマー予約。
便利な世の中ですね。
素敵な手作りのお土産まで頂いてしまいました。
オフ会の時も思ったのですが、皆さんの愛情には本当に頭が下がる思いです。
こういった手作りの品を見ると、仁ちゃん愛されちゃってるなぁって、嬉しくなりますね。
これからも、心は広く、愛情は深~く行きましょう!

でも、頂いたものは、使えないですよ~
まず、使うまえに、見ただけで血圧が上がります(笑)
次に頭なんて勿体無くて付けられません。
だからと言って、うつぶせになった場合は、泡吹いて意識失います。
そんな訳で、次回は是非等身大にチャレンジしてください(こらぁ~)
ご旅行中の貴重な時間を、割いて頂きありがとうございました。

今日は、どうしても2005年12月に放送されたMステSPが見たくて、ゴソゴソ探して5回ほどリピってました。
何でしょう、急に見たくなっちゃって・・・
いやぁ。。。いいですね。
勢いがあるっていうか、若いっていうか。
いいステージでした。
いろんな意味で・・・(〃▽〃)

ささ、元気をチャージしましたので、これからアイドル誌やらTV誌やらを熟読しますよ。
買ったままで、全然見れてませんでしたので・・・
感想は明日にでも!
・・・・って、明日はPOPEYEでしたぁ~

バレーも今日から会場を札幌に移しています。
日曜日に観戦する長女は、今から色んな意味で舞い上がってます(笑)
会場の「きたえーる」は今年KAT-TUNがライブをした場所なんですよ。

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/09 21:12 】

| KAT-TUN |
男の料理
はい!「うたばん」出演決定!
楽しみがワンサカ!ワンサカ!で、嬉しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あとは「音楽戦士」に出演してくれたら、言うことなしですね。

ではカートゥンKAT-TUNの感想行きます。
先週に引き続いて、今週は真希ちゃん・田口君チーム VS 亀ちゃん・上田さんチームに分かれて、「冷蔵庫にある残り物でお手軽クッキング対決」
中丸さんは司会進行、こっき君と仁ちゃんは審査員という設定
田口くん、今まであまり気付きませんでしたが、確かに若干なで肩ですね。
「入口・出口・田口です」「水菜を使ってぼく達二人の絆も深まるみたいなね」って、田口くん・・・
はい!はい!手動かして(笑)
制限時間は10分ということで、亀ちゃん焦る!焦る!
包丁さばきなかなかお上手ですよ!!
とにかく色々とみじん切りにする亀ちゃんですが、人参大きくない?
大きい人参がちょっと苦手なので、我が家の人参はいつも超小さいです。
焦ってみじん切りする亀ちゃんに向って「残り30秒です!」って仁ちゃん(笑)
ホント良くこういうこと思いつきますよね。

亀ちゃん「竜っちゃん鍋に火!」
竜っちゃんですよ!
普段「竜っちゃん」って呼んでるんですね
亀ちゃん「ネギ切れる?」
竜ちゃん「オレ野菜切れねぇ」
亀ちゃん「切れねぇじゃねーよ!」
更に焦る亀ちゃん(笑)
ぷぷぷぷ~、凄い会話ですねぇ。
確か上田さんは、アイドル誌で野菜炒めを作ったと答えていたと思いますが・・・・?
まあ、今は切って売っている野菜もありますからねぇ。

「和也、和也、和也今までで一番手の込んだ料理は何ですか?」byこっき君
ありゃりゃ、こっき君は「和也」呼び(〃▽〃)
竜っちゃんといい、和也といい、普段の呼び方なんでしょうね。
あせってるから、上田とか亀とかって言う余裕なくなっちゃってるんでしょう。

掘北さんはイカをソテー
田口君はひたすら大根おろしを作成!
中丸さんと審査員の2人は「掘北真希の3分クッキング~」なんて、ミニ番組始めちゃいましたよ(笑)
仁ちゃん「いやぁ、まずですね3分で作るという方がムリ!」
終了~(ちーん)
あくまでもボケが大好き赤西仁です♪
こちらのチームは、なかなか手際がいいですよ。
田口くんは、言われたことをちゃーんと、一生懸命文句を言わずにやるタイプですね。
「あれやって」「これやって」って言われたら、多少のダジャレを盛り込みつつ、ちゃんとお手伝いしてくれるんでしょうね。
掘北さんのお手伝いをしている田口くんを見ていて、なんとなくそんな感じがしました。

一方亀ちゃんは野菜を炒めて、卵を投入~!
「米!米!中丸、米!」
やっぱり焦ってます(笑)
見かねた、やさしい、こっき君がお米を投入~
亀ちゃん「レタス、レタス、レタス洗ったらぁ・・・・」
こっき君の手には・・・・
亀ちゃん「それキャベツだよ、お前!レタスじゃねぇーよ」
すいません、こっき君、わざとじゃないですよね?
色は似てますが・・・・(笑)

掘北・田口チームは落ち着いて、進行中。
今度は納豆をまぜまぜする田口君。
あれっ?
中丸さんしか居ませんが?
仁ちゃんとこっき君は・・・・
亀ちゃん・上田さんチームをお手伝い中?(笑)

亀ちゃんもチャーハンが完成!
あとはスープですが、キャベツを入れ忘れて完成!(笑)
ちゃんとアクを取ってましたね。

試食タ~イム♪
掘北・田口チームは、イカのソテー水菜・大根おろし添えと豆腐の納豆かけ
「うめぇよ」「美味い!美味い!」「普通に美味い!」「美味わ!」
審査員のお2人は「美味い」しか言いません(笑)
亀ちゃん・上田さんチームは、チャーハン&オニオンスープ
あれぇ?
スープにキャベツらしきものが入ってませんか?
レタスにも見える。。。。
いつの間に・・・・(笑)
「うめぇ、うめぇ」「これ美味しい!」
またしても、美味しいを連発する審査員2人。。。。
中丸さん「上田くんも頑張りましたからね」
上田さん「はい!オレ後半になるまで、何を作っているか知らされてませんでしたからね」
上田さん、ファイット~

亀ちゃんと堀北さん、それぞれ相手が作った料理を試食。
仁ちゃん「それ、オレが使ってた箸」
亀ちゃん「いいよ」
こっき君「うわっ、間接キッスぅ~」
一同「うぅ~、う~、う~」
仁ちゃん「箸の芯までヨダレが・・・」
照れ隠しですね(笑)
でも、さっき納豆食べていたお箸ですから、ちょっとネバネバだったのでは?(笑)

ジャッジタイム~♪
「かなり時間かかるんで・・・」と、こっき君と一緒にヒソヒソ・・・
「ハイ!出来ました!」(早やっ!;笑)
掘北・田口チームの勝利~
「どっちも美味いの」って、ちゃんとフォローする優しい男の子たちです。

バースデー緊急企画。
うわぁ~、仁ちゃん・中丸さん・上田さんのお誕生日の時の映像がチラッと。。。。
仁ちゃんは前髪をゴムで留めて、ちょっと前なのに髪が長くて、何だか懐かしい~
ロウソクを吹き消す姿も豪快ですわぁ(笑)

今回のこっき君は「150g、15000円の高級松坂牛」を用意
ただあげてもつまらないということで、こっき君VS KAT-TUN、運試し3本勝負をすることに。
こっき君「なんでオレだけ素直にお祝いしてくれないの?」
たしかに。。。。(^^;
1回戦「ふうせんロシアンルーレット」
こっき君・KAT-TUN、こっき君・KAT-TUNで交互に引き金を引く・・・・
ちょっとこっき君に不利?!(笑)
こっき君→田口君→こっき君→亀ちゃん→こっき君(大当たり)
そりゃ当たりもしますよね(笑)
KAT-TUN内で小島よしおさんブーム到来中ですか?
「いえぇ~い」のポーズを成功するたびにやる、亀ちゃん・中丸さん・田口君・上田さん。
一歩引いて仁ちゃんは「いいから早くやれ」って・・・
仁ちゃんもやればいいのにねぇ。
亀ちゃんは「オパピ~」のポーズまでやってましたね。

次は青汁ロシアンルーレット
オレンジジュース4杯、青汁1杯のコップに長いチューブが入れてあって、その中の1本を選んで吸う。
上田さん(オレンジジュース)
こっき君(青汁)一発で大当たり~
2連敗ということで、このままで終わるのは嫌、せめてタイマンでやらせてもらいたいというこっき君。
ここで田口くん「土下座したら許してやるよ!」
ぎゃーーーーー、なんてことを、こっき君が怒るぅぅぅううううううう
でも、こっき君、怒りを堪えて土下座!!
はい!3回戦目は「ロシアンクラッカー」
クラッカーの紐を引いて、当たったら負けというものですね。
こっき君→仁ちゃん→こっき君→田口くん(大当たり~)
ご褒美の松阪牛を食べるこっき君。
「うわぁ~」って、凄く美味しそうです。
こっき君、おめでとーーーーー

新曲PV・・・・
オフショットとPVの交互編集。
短~い!!
早く両方フルで見たいですね。

今回のお料理対決は、今まで32回のカートゥンKAT-TUNの中で亀ちゃんが一番素の部分を見せてくれた回だったように思います。
焦っていたというのもあって、メンバーの呼び方とかテンションとか・・・
饒舌で可愛い亀ちゃんでした。

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む
【 2007/11/08 20:30 】

| カートゥンKAT-TUN |
雑誌祭り開催中♪
重い荷物の水曜日、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
ちょっと遠回りをして、本屋さんに寄ってきました。
女性誌、TV誌、アイドル誌、何冊お持ち帰りになりましたか。(笑)
腕が筋肉痛になりそうです。
どれも素敵な写真が満載ですが、今日の1冊はやっぱりBOAOでしょうか。

カラーで4P
白いトレンチコートにブーツも可愛いですが、その次のページのカーディガン姿のアップが・・・・
虹彩がカラコンでも入れているのかと思うくらいの色合いです。
この目の色の薄い感じがいいですね。
仁ちゃんって虹彩径が小さめなのねぇなんて、見ていたら次のページの大沢たかおさんの方がもっと小さかった(笑)

インタビュー記事とQ&A
「最近は自分がやっていないことをいろいろ書かれても、もうムカつかないし、ほっとくしかないなって(笑)、周りの人たちがちゃんと判ってくれればいいから」と・・・
こう考えられるまでに、どれだけ辛い時間を過ごしたんでしょう。
芸能界だけじゃなくて、普通に仕事をしていても、これと似たようなことは多々あることで、「ほっとくしかない」って思うことも無いわけじゃないのですよね。
決して最善の方法じゃないのかもしれないけれど、どんなに正面から向き合ってもどうにもならないことがあるのも事実。

Q「自分をひと言で表現する言葉は何ですか?」→仁
周りからはよく「普通の人」と言われるそう
仕事を離れれば、普通の男の子ですし、本人もそうでありたいと思っているのでしょうから。。。。

Q「女性から言われてドキッとする言葉は?」→素敵ですね
可愛いじゃなくて、素敵って言って欲しいんですね。

Q「セクシーボイス、ウインク&流し目、そして唇。あなたの武器は?」→武器と呼べるものは持ち合わせていません。
あれっ?
以前雑誌で堂々と言ってましたよね、仰天の武器を(///∇//)

Q「一番好きな言葉は?」→おやすみ
今は睡眠不足でしょうからね。
「おやすみ~」って言って眠りたいですよねきっと。。。。

Q「いま、行きたいところは?」→パリ。行ったことないから
誰かさんから、いろいろ話を聞きましたか。。。

Q「最近、美味しいと感じた食べ物は?」→イカ
イカ好きでしたっけ?
ウニじゃないのね。。。。

Q「いちばん欲しいモノは何?」→パパラッチのいない世界
若い頃は、欲しいものが沢山あって当然。
見るもの全てがキラキラ輝いて、ウチの子たちだって、あれが欲しい、これが欲しいと、日々欲しいものだらけ。
その中で一番欲しいものが、誰かがいない世界。。。。
これほど切ない答えはないですね。

最後に「自分の強みは・・・・大切な人たちがいること!」
この子の思う「大切な人たち」の中にファンがいることを願ってやみません。


サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/07 21:19 】

| 赤西仁 |
悔しいけれどお前に夢中
~ 追記 ~
楽しかった~&怖かった~
今日の「有閑倶楽部」
思わずTVに向ってグランマニエ~~~って、叫びそうになりましたよ。
「10才上も50才上も変わらないでしょう」
何て心強いお言葉(笑)
清く正しいグループ交際して頂きましょう(笑)
今日の田口君はマダム心刺激しまくりでしょう。
2度目の入浴シーンも撮影していたんですね。
昨日の「ガリレオ」での慎吾ちゃんのシャワーシーン・バックショットには驚いたのですが、「ま・・・、まさか!田口君も?」なんて、ヨコシマな考えが脳裏をよぎりましたが、そんな事あるわけないですよね。
そんなシーンがあったら、お茶の間は大絶叫ですもの。

パーティに出席している時の魅録のジャケットが、前回の結婚式の時に着ていたものと同じように見えたのは気のせいでしょうか。。。
セレブなのに着回し?(笑)

でも、お人形って、やっぱり怖いですね。
ばば~ん!!ってお人形が登場したときは、心の中でぎゃあああああああああああ~って叫んでました。
この回の放送が夏場じゃなくて良かった。
怖くて今夜は眠れない!!ってことになりそうですもの。
「きぬさん」役の吉行さんも迫真の演技というか、可愛らしいおばあちゃんでした。
吉行さんは吾郎ちゃんのファンでもいらっしゃるんですよね。
美童を助けるために、全力疾走する仁ちゃんも素敵でしたぁ。
運動会で一生懸命は走っていた姿を思い出してしまいました。
来週も楽しみ♪




PVが解禁になりましたね。
こちらでは7時台しか流れないのですが、今になって気づきました。
6時台は「まざまし」張っておけば良かった。
もっと早く気付こうよ、自分。。。。(^^;
BBSの方でもお知らせいただいていますように、ジャケット3種もJ-Web,J-net,J-OneでUPされています。
初回限定盤のDVDはPVだけじゃないんですね。
+メイキングって書いてありますよ♪
こういうのは嬉しいですよね~
俄然楽しみになりました!

スポーツ報知に「POPEYE」に掲載される写真が載っていたとお知らせいただきました。
残念なことに、こちらの新聞には掲載されていませんでした。
大人しく発売を待つことにしましょう。
写真を見せて頂いたのですが、何とも。。。(〃▽〃)
ホント最近は心拍数が上昇するような写真が多くて。
「ギャランドゥ赤西」って(;^-^A
ああ、仁ちゃんどこへ行く。。。。
決して本屋さんで開いてはなりませぬ。

今日からanegoの再放送開始♪
ああ、でも時間がない。。。。
超早送りの末、10分で1話見ました(^^;
今度ゆっくり見返したいですぅうううううう
久しぶりの黒沢くんは可愛くて、こんなにも華奢だったんですね。

では、これから「有閑倶楽部」で今の仁ちゃんを楽しむことにしましょう。
また後ほど~♪

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/06 21:18 】

| 赤西仁 |
Happy Birthday♪
☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

Happy Birthday こっき君♪
まだ22才、もう22才
本人はどう思っているのでしょう。
あっ・・・カートゥンKAT-TUNの時の話によると、もう22才って思っているのかもですね。
こっき君と言えば、どうしても忘れられないのは2006年のドリボです。
前列の良席ということで、緊張、緊張、大緊張だったのですが、とにかくこっき君の目線が常にこちら向き!!
もうね、化石化しちゃって、仁ちゃん見るどころじゃなかったのを思い出します。
何事にも一生懸命で、誰よりも回りに気を配るこっき君ですから、いろいろな事を溜め込んじゃうこともあるんじゃないかなぁって思ったりもします。
一番繊細な人なのかもしれませんね。
今という時間を大切に、22才の1年も、こっき君にとって実り多き1年でありますように。。。

☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

今日はもう一つ嬉しいことがありましたね。
亀ちゃんの連ドラ2008年1月~3月クール決定~♪
高橋留美子さん原作の「1ポンドの福音」
高橋さんと言えば、「うる星やつら」「めぞん一刻」「犬夜叉」などなど、お馴染みの作品も多いです。
「1ポンドの福音」は何話か読んだことがあるかもです。
あのシスターの絵に見覚えが・・・
ドラマが終わって、ドリボズがあって、ボクサー役がつづきますね。
お相手のシスターはどなたが演じるのかも気になるところですが、ボクサー仲間とか、KAT-TUNにはもう1人ボクサーがいましたよねぇ。。。
期待しちゃダメですか。

昨日のエントリー一部修正しました。
何を勘違いしていたのか、anegoの放送は2005年の4月~6月ですよね。
anegoが放送されていた頃は、抵抗期も末期で、リアルタイムではこのドラマをちゃんと見ていなかったんです。
最後の抵抗(笑)
結局はこうなっちゃってますが・・・
時期がズレて見たものですから、私にとってanegoは秋のイメージがあったんですね。
本当に失礼しました。

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/05 21:09 】

| KAT-TUN |
12秒の興奮
テーブルの角に大腿部を強打、リンゴ大の青タンが出来てしまった日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
湿布貼ったってすぐには治りませんよね(^^;
よくアチコチぶつかりますので、青タンはしょっちゅう出来ていますが、こんなに大きいのは珍しい。。。
ホント痛い(――;
仁ちゃんもドラマでアクションシーンがありますからね、青タンだけならまだしも、怪我とか心配ですね。

昨夜はチャットが丁度終わる頃にCDTVで「Keep the faith」のPVが流れ、大興奮!!
ほんの数秒でしたし、録画もしていなかったのですが、仁ちゃんはボーダーのニット。
曲調からして、もっと衣装~!!って感じの、カッチリしたものになると思っていましたが、意外とカジュアル。
6人が輪になって歌っているところを、カメラがグルグル回って映してましたぁ。
早くて、目がチカチカ(笑)
アップになった上田さんも素敵でした♪
こういのを見てしまうと、早くフルで見たいと思ってしまいますね。

6日からこちらでもanegoの再放送が始まります。
カツスタと共に、毎日仁ちゃん漬けですね。
昼間の時間の放送ですから、リアルタイムでは見れないですし、BOXも持ってるんだから、いつでも見れると言えば見れるのですが、やっぱり録画して見ちゃいそう(笑)
anegoが2005年の同じクールの放送ですから、丁度2年前の仁ちゃんということになりますね。
特典映像についている、記者会見の時の仁ちゃんが凄くキラキラしていて、印象深いです。
そして、今の仁ちゃんもその時のように、キラキラしているように見えるのが、とっても嬉しいです。
魅録な仁ちゃんに、黒沢君な仁ちゃん。。。。
どちらも可愛らしいです。
BOXと言えば、7日は「花パパ」のBOXが発売ですね。
特典映像はどんなのでしょう。
これも気になる~

今日はHEY×3の収録ですね。
聞くところのよると、番協はハズレてしまった方が多かったようですが、参加されている方はいるのでしょうか。
これってやっぱり年齢制限あり?
Over Thirtyじゃ厳しいのかしら。。。。。
今度1回Over Thirty限定の番協なんて如何?(笑)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/04 20:19 】

| KAT-TUN |
新曲プロモーション
今日の食卓にキンピラが登場したご家庭はどのくらいあるのかなぁと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家もキンピラに・・・・
と思ったのですが、「肉!肉!肉!」と騒ぐので、結局はジンギスカンになりました(^^;
お母さんの料理が大好きと公言できる、息子を持つママは幸せですね。
こういう話を聞くたびに、息子って可愛いものだなぁと思います。
無いものねだりということでしょうか。
いえ、娘も可愛いですよ(笑)
あっ!
長女がまた携帯壊しました(――;
買い換えて3ヶ月、何をどうすれば壊れるものなのか・・・・
母はいつまで経っても機種変できません。
ね!
娘も可愛いでしょ(涙)

クリスマスの24時間ラジオですが、きむさんがSTVラジオさんに問い合わせをして下さいました。
「各地のローカル放送が基本で、STVラジオでは現在は詳細を調整中です。ニッポン放送の番組は深夜帯を中心に放送することを検討中で、決まり次第ホームページで案内します。」とのことです。
しばらくはSTVさんのHPはチェックですね。
関東ではないので24時間はムリだとしても、少しだけでも声が聴けるのは嬉しいことです。
きむさん、ありがとうございました。

16日のMステにKAT-TUNが出演ですね。
Keep the faithの初披露はいったいどの番組になるのか・・・
やっぱりカートゥンKAT-TUN?
衣装は?
ダンスは?
期待は膨らむ一方です(笑)
うたばんの出演はないのでしょうか。
出て欲しい番組ですが・・・
ビリビリとか、ビリビリとか、ビリビリとか
そういえば、日テレってゴールデンに歌番組ってないですね。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/11/03 21:10 】

| KAT-TUN |
幻のバク転
連休ですね。
今回は祝日が土曜日ですので、私のお休みも世間様と同じ2連休になります。
連休前って仕事が忙しかったんでした。(職場に行くまですっかり忘れてました)
今年1番の忙しさだった気がします。
今日ほど帰りに甘いものが食べたかった日はありません。
いつも何かしらお菓子がある休憩室には、今日に限って何もなし(――;
美味しいケーキが食べたい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

鶴太郎さんのブログが更新されています。
5話の撮影中の写真が載ってますが、剣菱ご夫婦が姫と殿になってますよ。
睡眠時間2~3時間で頑張ってくださっているようです。
放送がとっても楽しみですね。

「中丸のページ」も定期更新
昨日は「TVぴあ」「週刊ザ・テレビジョン」「TV LIFE」「Myojo」の取材をして、カレンダーのチラシの撮影して、カートゥンKAT-TUNの収録と歌番組の打ち合わせ
凄い凝縮してお仕事ですね。
またまたTV誌を沢山抱えて帰ってくることになりそうです。
カレンダーの予約も、もうすぐでしょうかね。
例年は12月に入ってからでしたっけ。
やっぱり、先にいろいろと楽しみがあるのはいいですね。

さっきTVを見ていたら、聞こえてきたのですが、沖縄の久米島には「じんじんロード」というところがあるらしいです。
思わず「じんじんロード」に反応(笑)
久米島~!
じんじんだぁ~!
なんて興奮していたら、Mステのミニステ見逃しました。
NEWSだったかなぁ。
台湾公演でバク転を披露したというPちゃんですが、バク転は4年ぶりとのこと。
そういえばPちゃんのバク転って見た記憶がないです。
台湾公演のDVDが発売されたら見ることが出来るかもしれませんね。

Weeeekはもう随分まえからCMで流れているので、すっかり耳慣れています。
テゴちゃんは歌うまいですねぇ。
Pちゃんは去年の今頃よりも、若返ったというか、可愛らしい感じになった気がするのはなぜでしょう。
髪型のせいかな。。。
去年はかなり長かったですものね。
さてさて、これからもう1回Weeek聴いてから、仁ちゃんのロン宙見ることにしま~す。
ああ、休日前って楽しい♪

ワールドカップバレー始まりましたね。

※yahooのアドレスの方にメールを送ってくださった方で、お返事が届いていないと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度フォームの方から御連絡いただけますか?
一部迷惑メールの方に振り分けられてしまっていて、消えてしまった可能性がありますので、宜しくお願いします。


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/02 21:09 】

| ジャニーズ |
24時間生ラジオ?
BBSの方でもお知らせいただいておりますが、今朝の「めざまし」で仁くんと田口くんが12月24日正午から24時間に渡って、ラジオチャリティ・ミュージックソンのメインパーソナリティを努める事のお知らせがあったとのこと。
最近はズームインの方ばかりチェックしていましたので、「めざまし」は全然見てませんでした。
メールでもお知らせ頂き、ありがとうございました。
サンスポ買ってこようと思ったのですが、どこにも見当たらず。。。。(^^;
このスポーツ誌見たことないかも
他の4人のメンバーも協力するとのことですので、とっても素敵なクリスマスプレゼントになりますね。
でも、地域によっては放送されないところもあるとか。
こちらでは放送されるようですが、我が家には肝心の電波が!!!
ニッポン放送はどんなに頑張ってもウンともスンとも全然聞こえないチャンネルで(涙)
こればっかりはどうしようもないですね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想行きま~す。
100Qゲストは掘北真希ちゃん
野ブタから、もう2年なんですね。
何だか早い。。。
「大人になったなぁ。。。」
真希ちゃんを見る、亀ちゃんがやけにお兄ちゃんです。
と言うより、ちょっと自慢げで可愛い。

ゲスト紹介の「オレがイケメン」は突っ込み無し!
「ALWAIS3丁目の夕日」の兄弟の名前でも「オレの兄弟と一緒なんですよ」も、興味は薄く。。。
田口く~ん!ファイット~~~
それにしても田口家は古風な名前の兄弟ですよね。

Q自分の長所は?→ どこでもすぐ寝れる
電車の中でも立ったまま眠れるそうですが、これで一気に田口くんとの距離も縮まったようです。
こういうのは眠れる人と、眠れない人、いろいろですよね。
私は眠れる人です!!
お休み3秒なので、お布団に入って寝よう!と思ったら、いつもその後の記憶が3秒以上ありませんから(笑)

Q最近泣いたことは?→ 家の便器(座)カバーをかけていた時に・・・
便座カバーを架け替えていて、上手く出来ず、膝をついてやっていたら、鼻に蓋があたって泣いてしまったという(笑)
痛くて泣いたって事ですね。
上手くカバーが架け替えられずに泣いてしまったのかと思ってました。
思いもかけないところから、物が飛んできて顔に当たることはたまにありますよね(えっ?)
ベランダの洗濯物を取り込もうとして、引っ張ったら、カバーに付いていたゴムがビヨーーーーンと伸びて、顔面に直撃して泣いたことがありますが何か?
気をつけて下さい、瞬時に号泣できますよ。

結局カバーが付け替えられたのかどうかが気になる田口君。
無事に付け替えられたということで、「便座~い(バンザイ?) 便座~い!」
一同 「・・・・・」
田口くん!ファイット~~~!

誰も止めませんでしたが、寝ている時に何を着ている?の質問に、亀ちゃんが「女の子の寝てるときって、何が好き?ネグリジェとかさ」って。
上田さん「オレ、短パン」
仁ちゃん「オレ、何でもいいなぁ」
田口くん「パジャマかなオレ」
中丸さん「パジャマじゃないっすかね」
みんな普通に答えてるし(笑)
亀ちゃんはネグリジェ好きですねぇ。
で、こっき君は何?

Q家に帰ったらまず何をする?→ 服を脱ぐ
「服を脱ぐ」で止めちゃった、中丸さんにミンナから総ツッコミ。
冷静に反論する中丸さん。
大人ですねぇ(ちょっとへこんじゃいましたが。。。。)
何時間も1人でぼーっとしていたり、読書をしていたり、インドア派なのだそうです。
「魂抜ける体質」と言われたことがあって、気がついたら何時間も経っていることがあると。
これは私も良くありますが・・・・
何時間もではありませんが、ボーーーーーーーーーーっとしていて、「今どこ行ってた?」「帰ってきて~」って言われることありますねぇ。

オフの日の掘北さんのスケジュール。。。。
外出しない日はぼーっとする時間が6時間(笑)
ああ、いいですねぇ。
ぼーっとするのは楽しいですよ。
でもぼーっとしながらお散歩すると、電柱に頭をぶつけたり、側溝に足が落ちて、片足だけべチャべチャになるので気をつけた方がいいですよ。(実話?)

Qドキッとする男性の仕草は?→ 一生懸命な姿
引越し屋さんや宅急便屋さんが一生懸命荷物を運んでいる姿を見るとカッコイイと思うそうです。
田口くんの「どうやってウケを取ったらいいのか」という一生懸命な姿は残念ながら報われないらしい。。。
田口くん、ファイット~~~!
そこで上田さんが「田口とかゲーム一生懸命ですよ」って。。。
ホテルでゲームする田口くんを再現。
確かに一生懸命です!
というか一心不乱?
上田さんのセーターの袖が手まで隠れて、凄く可愛いですね。

あるあるハーフ&ハーフ
Q電車の社内で立ったまま寝て、ビックリしたことがある人
YES→亀ちゃん、田口くん、こっき君、中丸さん
NO→仁ちゃん、上田さん
電車の社内で立ったまま眠って、気付いたら車内で正座していたという掘北さん。
さすがの私でもそこまではないですよ。
気づいたら終点だったということはありましたが・・・
ここはどこ?って(笑)

Qカラオケで熱唱中に店員さんがジュースを持ってきて、気まずい雰囲気になったことがある人
YES→亀ちゃん、田口君、上田さん
NO→仁ちゃん、こっき君、中丸さん
正解ご褒美のケーキ美味しそうでした。

Qデビューのきっかけは?→ スカウト
亀ちゃん「これはですね、学校帰りに。。。」
中丸さん「お前じゃねぇよ」
仁ちゃん「これは、どんな状況で?」
亀ちゃん「これはアレですよ、学校帰りに・・・」
仁ちゃん「おめぇじゃねぇよ」
「オレ亀に突っ込んだの初めてかもしんない」って照れ笑いの仁ちゃん
亀ちゃんも何か恥ずかしそうなんですよねぇ。
お互いに照れちゃって~コノコノ~

Q今悩んでいることは?→ もうすぐ(来年)20才になってしまう。
もう数年で○0才になってしまう場合はどうすればいいんですかぁ?
ずっと子供でいたいと堀北さん
こっき君「オレあんま年とるのヤダ!死に一歩づつじゃん」
ずいぶん、そっちに近づいちゃってる場合はどうしたらいいんですかぁ?
時の流れは誰にも止められないんですよね。
今日と言う日は明日よりも、1日若いのです。
1日、1日を大切に過ごす。
これに尽きるような気がしますね。
ああ・・でも無駄に過ごしている時間って案外多いんですよね。
「そんな事で悩むなよ」by仁ちゃん
仁ちゃんにこんな事言われたら、クヨクヨしている時間さえ勿体無いような気がします。

QKAT-TUNのイメージは?→
亀ちゃん→細い、まつ毛がいっぱいある
ドラマをやっている時にガリガリだったからと。。。
野ブタの時は40kg代だったそうですが・・・・
未知の数字だぁ。。。(笑)

仁ちゃん→雑誌の切り抜き
真希ちゃんの中学の同級生が仁ちゃんのファンで切り抜きを貼っていたから。
こっき君→渋谷が良く似合う
渋谷で見かけたとき、田中君に渋谷が合わせてるくらい、渋谷が似合っていたから。
田口君:優しい笑顔
うん!うん!
その通りですね。
上田さん→ギター
いつもギターをもっているイメージだから
中丸さん→ボイパが凄い
亀ちゃんからもらったDVDをみて。。。
即興で披露することになった中丸さん
「☆。・:*:.★。・:*:.☆。掘北真希さん☆。・:*:.★。・:*:.☆。超カワイイ!」
中丸さんは、今がモテ期のピークらしいです。(笑)

Q特技は?→ 料理?
お料理対決は来週放送なんですね。
何だか、嬉々としてお料理をつくる亀ちゃんがすっごく可愛かったんですけどぉ。。。。
いやぁ。。。楽しみ過ぎる♪

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/11/01 20:20 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |