チラつく魅録の魅惑の○○
有閑倶楽部、最後の一部分のみをリピし過ぎて寝不足の今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
もう第3話まで終わってしまいました。
楽しい瞬間というのは、時間の流れが早く感じられるものですね。
こんな風にニマニマしたり、バタバタしたり、ちょっぴり胃が痛くなったりしつつ、あっと言う間に最終回になってしまう気がします。

「Keep the faith」も無事に聴くことが出来ました。
音楽性がどうのとか、そういう専門的なことは全然判らない素人ですが、単純にテンポがあって、良い曲だなぁって思いました。
とりあえず、聴きまくりです(笑)
HEY×3の番協もメールがきましたね。
これって年齢制限はないのかな。
収録日が日曜日ですから、お仕事がお休みという方も多いのでは?
どんな話が飛び出すのか、楽しみです。
これで「うたばん」にも出演してくれたら、言うこと無しなんですけどね。

「有閑倶楽部」の公式HPのスペシャルコンテンツに「有閑倶楽部入部試験」というコーナーがあるのですが、100点を取ると壁紙をDLすることができます。
なかなか面白いですよ。
ボサーっと見ているように思えて、案外覚えているものです。
ちゃんと100点取れました。
・・・って、リピってるから覚えてるんですよね(笑)

TV誌も買ってきました。
ジョンはジャニーズ検定、全80問
正解率にムラがあって、結構難しいです。

「愛はKAT-TUN」のページは、いつも通り1ページですが、萌え写真が満載です。
山本KIDさんがゲストの時には、スパーリング以外にバーベルもやっていたんですね。
嬉々としてバーベルを持ち上げる仁ちゃんに、「あっ、ムリ・・・」と中丸さん。
4コマcartoonには亀ちゃんが嵌めていたグローブを「ちょっと貸して」と借りて、田口君相手にスパーリングする仁ちゃんがいます。
これもカットだったんですね。
うーーーん、こういう未公開シーン、いつか放送して欲しいものです。
「笑顔スペシャル~♪」の中丸さん、仁ちゃん、上田さんが、楽しそうに笑っている写真で仁ちゃんが着ているセーターは、ガイドで着ていたセーターの色違い???
全体が映っていないので、ハッキリしませんが、白地、黒地につづきカーキ色?の3種類あるのでしょうかね。
デザインが似ているように見えます。

さてさて、今日はカートゥンKAT-TUNですね。
楽しみましょう♪


ブックタイプDVDの予約が再開されています

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/31 21:25 】

| 赤西仁 |
綺麗よ~
~ 追記 ~
どんどん、面白くなってくる気がする「有閑倶楽部」今日の第3話
魅録パパのコスプレはアフロでしたね。
妙に似合ってます(笑)
子分・・・じゃなくて、部下の2人とのコミカルな息もピッタリ!!
親子そろって親分の話に思わず涙。。。
子分の方は「ごくせん」の時にも出演されていましたよね。

メカだらけの魅録のお部屋。。。。
あれっ?
お部屋で着ていたセーターは、ガイドで着ていたものですよね。
やっぱり似合いますねぇ(デレデレ)
男山チラッとだけ登場~(嬉)

ウエディングドレス大会~
女性陣は勿論、皆さん可愛いですね。
横山君、おパ○ツ見えちゃってましたけどぉ。
田口君はスタイル良すぎですよ。
足も細~い
仁ちゃんと吉野川先輩がヒョコヒョコ顔を出すところは、欲を言えばもうちょっと大げさな効果音が欲しかった気もしましたが、コミカルで可愛かったです。

「オイ!眼鏡!」
「返さないとブツよ!」
って、何故かちょっとオネエ言葉(笑)

そして何と言っても最後!!
痴話げんかをする2人を止めに入って突き飛ばされ、ベットの柵に頭を激突!!(爆笑)
ナースコール押してるし(笑)
これだけでも、大笑いしながら見ていたのに、魅録の魅惑の部分に釘付け(///∇//)
いやぁ~ん、大サービス。
はぁ~、楽しい1時間でした。

来週はちょっぴりホラー系のお話ですね。
予告を見ただけでも、かなりテンポがよさそうなので、楽しみです♪



ひゃあ~、帰りが遅くなってしまいましたぁ~
スッキリ見ました!
葉山アナが今日の「有閑倶楽部」第3話に出演ということですね。
ひぃ~、横山くんと田口くんが普通にウエディングドレスを着て休憩してます(笑)
田口君綺麗なんですけどぉ。。。。
仁ちゃんはタキシードですね。
シャツのボタンは程よく開けて(笑)
チラッと映った香椎さんのウエディングドレス姿ですが、スッゴク可愛かったです。
今回も見所満載のようです。
では、3話楽しみましょう。
ドラマ見終わったら、追記します。
では、後程。。。

まずは、ご飯!ご飯!

11月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのご案内から、御連絡下さいませ。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/30 21:03 】

| 有閑倶楽部 |
男の手料理
1週間の始まりは雨。。。。
一雨ごとに寒さが増しているようですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
サンタさんの日記の方では、雨の中カッパを着て撮影するスタッフさんが映っています。
鶴太郎さんの日記では今日は25時まで撮影予定だと。
本当にキツイ撮影スケジュールのようですね。
地方ロケが多いという事で、移動時間もかかりますし、大変なのかもしれませんね。

そんな中、「中丸のページ」で「有閑倶楽部」の主題歌「Keep the faith」のPV仮編集が出来上がったと報告してくれています。
仁ちゃんは、いったいいつ寝ているんだろうと、少々心配になる今日このゴロです。
PVは「やばいよー」「超クール」なんですね。
曲は明日のR-Oneで解禁の予定とのことですが、聞こえるかなぁ。。。
ラジオ片手に頑張ってみることにします。
PVはいつ解禁なんでしょうね。
楽しみは、ゆっくり待つことにしましょう。

アボカドのサンドイッチも手作りな感じで、美味しそうです。
お料理と言えば、ポポロで最近メンバーが作った料理が載っていますが、田口君は「カップラーメン」
ラジオでも殆ど外食だって言ってましたから、自分で作ることはあまりなさそうですよね。
仁ちゃんは「青じそと小エビのパスタ」、中丸さんは「串揚げ」、上田さんは「炒めもの」。。。。
なかなか頑張ってます。
お皿を洗ったり、お片づけとか、ちゃんとやってるのかと思うと、何か可愛いですね。

今日見たTVでグッチ祐三さんが、男性のお料理はレシピに忠実だとおっしゃっていました。
足りないものがあったら、買いに走ってでもキチンと作るのだそうですよ。
それに比べて、女性はアレンジを加えてしまうし、足りないものは別のもので、何とか補おうとしてしまうので、全く違うものが出来上がってしまうんだそうです。
そう言われれば、そうかもと思い当たるフシが。。。(^^;
手抜上手なのも女性かも。。。
あれっ?
それは私だけですか。。。。。
掘北さんがゲストの回のカートゥンKAT-TUNが楽しみですね。
男の子のお料理姿。。。。
仁ちゃんは食べる係りのようですが、いつか腕前を披露してもらいたいですよね~

11月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのご案内から、御連絡下さいませ。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/29 21:13 】

| 日常 |
こんな日は。。。。
今日はお洗濯日和のとっても良いお天気でした。
071025_1455~01.jpg

朝日が窓からさし込んでくると、何だか気分が高揚していろんなところをゴシゴシしたくなってしまうのです。
普段やってないからなんですけれども。。。(笑)
そんな気分の乗っている時は、サクサクといろいろなものを整理したいということで、まずは焼きっぱなしになっていたDVDの整理!!
溜まってます~
いつの間にか、随分増えました。
DVDの時代で良かったですよね。
これでビデオだったら、もう絶対に保管場所がない!(笑)
DVDでさえ、今まで収納していた場所から溢れて、別の場所に移したくらいです
これからまだまだ増えるでしょうからね。
今あるのだって、はっきり枚数数えるのがチョット怖い。。。
どんだけマニアなんだ!って(笑)

次に着手したのは雑誌!!
10月に入ってから買った雑誌の数が半端じゃない(笑)
TV誌だけでも何冊買ったんでしょう。。。。
これも数えるのが怖い。。。。
保管方法をたまに聞かれるのですが、元々捨て魔なので、あまり物を保管して置くというのが本当は得意ではないんです。
以前は100均の40シートタイプを使っていたのですが、これでは冊数が増える一方でしたので、今はちょっとハードカバーの60シートのものを使っています。
本当は80シートにしたいくらいなのですが、分厚すぎて扱いずらいんですよね。
ファッション誌とかはサイズが大きいのでA4ワイドのを使っています。
TV誌や雑誌は解体して保管しますが、アイドル誌はそのまま解体せずに全保管派です。
なので、これも溜まる、溜まる。。。
皆さんも保管には苦労されているんじゃないかと思います。
でも、増えて行くってことは、それだけ思い出が出来るって事ですものね。
せっせと整理整頓に励みましょう!

明日からはまた忙しい1週間、楽しいことが沢山の日々で嬉しいですね。
サンタさんの日記によると、今日も明日も長い長い撮影が続いているようです。
みんな頑張ってますね。

11月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのご案内から、御連絡下さいませ。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/28 21:38 】

| 日常 |
明るく楽しいヲタ生活の薦め
全国のコンビニで「ふんわり名人」が売れまくったのではないかと思われる、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「ふんわり名人」は以前Pちゃんも何かで紹介してましたが、とーっても美味しいお菓子です。
コンビニでは少量パックも売ってますので、試してみるにはいいですね。
あのフワフワのお菓子をほお張っている姿を想像すると、ちょっと微笑ましい感じがします。
以前に雑誌でも答えていたように、フレッシュオリーブもまだまだブーム中のようですが、フレッシュオリーブは苦手なんですよねぇ。
なので、「ふんわり名人」をバクバク食べながら、今日は溜まりに溜まったDVDの整理やら、雑誌整理をしますよ~(結局は買ってきてる人:笑)

今日は子供達が嵐のARASHI AROUND ASIA + in DOMEのDVDをずっと見てます。
届いてから、忙しくてなかなかじっくり見るヒマがなかったんですよね。
細切れに見ていたので、「今日は通しで見る!」と2人で鼻息を荒くしてました(笑)
ホント嵐君たちは爽やかです。
ニノの事なんて、見ながら何度「可愛い~」って言ったか判りません。
しかもニノのソロ「秘密」がお気に入りで、2人で踊りまで踊っちゃてますから(笑)
小動物系の可愛さがありますねぇ、彼には。
タキツバのお2人もチラッと登場してます。

タキツバと言えばベストアルバムに付いている全シングルのPVメドレーが凄くいいです!
KAT-TUNも少クラなどで、何度も歌った曲などもあったり、バックで踊っていた姿だったり、その時どきで、いろいろな映像が浮かんできます。
特にリピ率が高いのが「仮面」と「SAMURAI」
SAMURAIは以前カラオケに行ったときに、PVが流れて「カッコイイ!」と大絶賛で、PV見たさに4回も入れたヲタ親子です(;^-^A
「ひゃあ、翼の胸板~><」って長女。。。
ソフトマッチョがお好みだとは思っていましたが、隣でそんな事言われてもねぇ。
コメントのしようがないです(;^-^A
明日は「黄色い涙」dayだそうです。
初回限定版は長いじゃん!
いつHDDの整理すればいいんですかぁ~

コーラスも買ってきました。
表紙の絵を見ても、もうあの6人の姿が脳内再生されますね。
別冊付録は「ドラマと連動☆豪華2本立て!」ということで、1本は第2話の「至上最大の誘拐」、もう1本は第3話に予定されている「ーウェディング・エクスプレスーの巻」
放送が楽しみですねぇ。
一条先生との対談ではお2人の仲睦まじい写真が。。。
一条先生にこんなに幸せな表情してもらって、何だかとっても嬉しくなりました。
anegoの時もそうでしたが、仁ちゃんは年上の女性とご縁があるんでしょうね。

~出合ってみて気付いたお互いの意外な一面~
仁ちゃん「大先生だし、迫力あるんだろうっなぁって思ってたけど、気さくで優しくて、何だか姉御っぽいですよね。男女年齢を問わず、慕われちゃいそうなところが、何か、舎弟にされちゃいそうな感じがしました。」
一条先生「スターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど・・・。もっとしたたかに生きるのよ!ドラマ毎週楽しみにしてるから」
この「大丈夫かぁ」って心配になっちゃうところが、仁ちゃんの魔力なのですよねぇ。
2人の対談はとってもいい雰囲気で進んでいるのが判ります。
これはお勧めの1冊ですよ。

11月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのご案内から、御連絡下さいませ。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/27 21:00 】

| ジャニーズ |
開けてビックリ!
今日の長女のお弁当に白米のみをビッチリ詰め込んでやった瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
子育ては日々戦いですねぇ(笑)
何のTV誌を買ったのか、あまりにもいろいろあり過ぎて、同じものをウッカリ2冊買ってしまいそうで怖いです。←実際買ったことある人^^;

TVnavi。。。
こちらでは今日発売だったのかな。。。
制服姿の魅録の写真が2P
記事も他のTV誌等のインタビュー内容とほぼ同じような感じです。
仁シティとか。。。
魅録は警視総監の父に「愛してるよ」とサラリと言うなど、親とも仲が良いが、「自分もたまにふざけて親に言ったりするから。」って。。。
「○○○(仁ちゃんママの名前)愛してるよ~」とか言っちゃうのぉ?
どうしたら、そんな男の子が生めるんですかぁ?
ウチの長女もたま~に「好きvvv」って、ベタベタしてくる事があるんですが、それがもう~しつこくって・・・(;^-^A
どうせベタベタされるなら、仁ちゃんみたいな若くて可愛い男の子がいいですよねぇ。(お馬鹿)

KAT-TUNスタイルの記事も1P
金髪の田口くんとキャップを被った仁ちゃんです。
いつも思うのですが、仁ちゃんはキャップを被るとググーッと幼さが増す気がするんですよね。
勿論今でも若いんですが、何ていうかグラビアの写真とかとは、違って素の幼さが出ているような。。。。
以前、長~い抵抗期を乗り越えた頃に、ポポロだったかな、同じようにキャップを被って映っている写真があって、当たり前なんですけど、「やっぱ若いなぁ。。。」って・・・・_| ̄|○
めちゃくちゃリアルな現実を見せつけられたような気がしたんですよね。
すぐに立ち上がりましたが(笑)
こういうショットをみると、本当に普通の男の子なんだなぁってしみじみ思います。
真ん中の笑顔なんて、いい写真ですホント。。。。
隣にはR-Oneの中丸さんと上田さん♪
サングラスをした上田さんがとーっても素敵で倒れそう。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/26 20:37 】

| 雑誌 |
飛行機ほど安全な乗り物はない?
寝不足必至の木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のズームインで、光一くんのEndless Shockが来年1月に帝劇で公演という話題をやっていました。
インタビューと過去の映像が映ったのですが、5年前のKAT-TUNもチラッと!!
いやぁ、可愛いかったです。
朝から、ウハウハでした(笑)
Shockは一度見てみたいと思う舞台ですが、地方住みだとなかなか難しいんですよね。

では、昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
100Qゲストは山本Kid 徳郁さん
格闘技を殆ど見ることがないので、何となく名前を聞いたことがある人という事くらいしか判りません(^^;
あっ!
レスリングの山本美優さんの弟さんですよね!(これは知ってました)
最初からみんな随分緊張していますが・・・
そんなに怖い方なんですか?
・ ・・と思っていたら100Qスタート!
ええっ!
この方は30才なんですか?
もっと凄く若くて、中丸さんとか上田さんと同じくらいかと思ってました。
KAT-TUNよりもずっと年上なんですねぇ。

Q苦手なものは?→ 飛行機
この気持判ります~!!(激しく賛同!!)
私も1回凄い飛行機に乗ったことがあって、エアポケットって言うんですか?
古いエレベーターがグィーンって落ちるみたいに、飛行機が・・・
飛行機が~
どこまでも下がって行って、「このまま落ちるのかぁ?」と本気で思いました(^^;
しかも乗っていた飛行機が雷に被雷したこともあるんです。
TVとかが急に「びびびび~ん」と光って消えて、バリバリバリ~という音が聞こえて、またしても「このまま落ちるのかぁ?」と思ったところ、すぐにパイロットの方が「雷に被雷しましたが、飛行機の運行上何の問題もありません」と説明してくださいました。
それでもやっぱり怖くて、無事に着くまではドキドキしっぱなしでした。
飛行機って凄いんですね。(今さら^^;)
でも、この時は本気で怖かったんですよぉ。。。
なので、飛行機は苦手です。
いつも乗るときはパイロットさんの名前とか真剣に聞いていて、「あなたに命あずけますからぁ。。。。」状態で乗ってます(怖いって^^;)

Qベストマッチだと思う試合は?→ まだない
4秒でKO勝ちのビデオ。。。
何ですか、あれ?
あそこまで強いんじゃ、KAT-TUNのみんなも緊張するわけですね。
男性にとっての憧れの人が、インタビューで「リングの上では全然恐怖心感じないです」と答えるのを見て、「ああー、判る!判る!」って思うと仁ちゃん。
何となく言いたいことは判る気はしますが。。。

Q家で料理はしますか?→ ポキ
ポキはハワイ料理とのこと。。。
「骨を折る音にしか聞こえない」って仁ちゃん(笑)
確かにそうですが・・・
ポキ以外の料理は、お金の無い頃は毎日鍋だったと

Q今悩んでいることは?→ 忙しくてブログの更新が出来ない
「別に忙しくないんだけど。。。」(笑)
ブログに限らず、日常の他の事でも、後でって思っていると、忘れちゃうことって多いですよね。

QKAT-TUNとやってみたい事は?→ マジ練習
お手本で縄跳びを披露。
20~30分つづけるということですが、終わった後は汗ダックダクですよね。
上田さんも披露~♪
さすがですぅ~
凄い上手♪
そして、仁ちゃんこっそりエア縄跳びしてます(可愛い~)

次は誰かがkidさんとミット打ちをするということで、受ける係りを田口君にと。。。
ビビる田口くんにいつものダチョウさんネタ「じゃあオレやる!オレやる!」と、全員挙手したところで、「じゃあ・・・」ってやっぱり田口君(^^;
恐る恐るミットを手にする田口君をよそに、仁ちゃんってば縄跳びに夢中(笑)
中丸さん「赤西くん、遊ばないでね!」
上田さんが縄跳びしている時、やりたそうにしてましたものね。
ちょっとヘッピリ腰気味でパンチを受ける田口君、何だか可愛いです。
結局いろんなところにパンチを受けちゃう田口くん。。。
でも嬉しそう(笑)

上田さんもKidさんのパンチを受けることに。。。
いつの間にかグローブ嵌めてる仁ちゃんが「でもなー、タイトル獲ってからんなぁ」って(爆笑)
君はいつボクシングのタイトルを獲ったんでしょうか?
ボケながら凄く楽しそうなんですけどぉ(笑)
「上田の見たくない?」ってさりげなく上田さんにふる仁ちゃん。
もー、優しい心配りなんだからぁ~
上田さんは、ついさっきまで可愛らしい雰囲気をかもし出していたのに、グローブを嵌めた途端に真剣な眼差し!!
本当に素人目にも上手なんだなぁっていうのは判ります。
誰ですか?
フックをムックって・・・
ポンキッキだぁ(笑)

あるあるハーフ&ハーフ
Qこの中で犬に咬まれたことのある人?
YES→亀ちゃん、仁ちゃん、田口くん、中丸さん、こっき君
NO→上田さん
私は咬まれたことはありませんが、母がお尻を咬まれ病院で3針縫いました(^^;

Q生で格闘技の試合を観たことのある人?
YES→亀ちゃん、こっき君、上田さん、中丸さん
NO→仁ちゃん、田口くん

Q血液型がB型の人?
YES→亀ちゃん、こっきくん、上田さん
NO→仁ちゃん、田口君、中丸さん
これは・・・・
Kidさんは知らなかったという呈で。。。。(笑)

100Qに戻って
QKAT-TUNに見せたいものは?→車
たぶん5~6台って(^^;
今日乗ってきた車を見に、駐車場へ・・・
ハマーですねぇ。
男の子ですねぇ、戦車のような車にKAT-TUNのミンナも大興奮。
車に乗せてもらって駐車場を1周することに。。。
楽しそうです。
「みんなでコンビニとか行きたい!」(亀ちゃん)
可愛いですねぇ~
そのコンビニの店員さんになりたい!(笑)

えっと・・・
最後の「有閑倶楽部」の映像の花嫁は田口くん?
バラ風呂だけじゃなく、ウエディングドレスも着ちゃったんですね。
でも、似合いそう。。。

田口君が、上田さんのことを「上ピー、上ピー」って言っていて、とーっても可愛かったです♪

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/10/25 20:27 】

| カートゥンKAT-TUN |
レモンが似合う
今日はちょっと仕事終わりにお出掛け!
少々お疲れ気味です(笑)

TV誌がすごいことになっていますね。
何冊買えばいいのですか?
嬉しいですねぇ。。。。

今日はTVジョン!!
魅録な仁ちゃんがレモンを持って表紙です。
NOW Shotでは第3話でウエディングドレスのコスプレをする横山くんが。。。
意外というか、やっぱりと言うか、結構可愛いです!
やっぱりジャニーズの子は顔立ちが綺麗なんですよね。
女装が似合う!!
もう、何なら田口君も仁ちゃんも3人まとめて、コスプレでも良かったんですけどね。
いや、見たいです!
次回は是非!!(笑)

有閑倶楽部入部案内の仁ちゃんが尋常なないことになってます(笑)
見つめすぎ!
やっぱり白、にあいますねぇ~(デレデレ)
小さな写真は今までに何処かのTV誌で見かけたようなものが殆どですが、きちんとまとめられているので、とっても見やすいです。

「やっぱりCMが好き50本」の中にdocomoの「ぼくたちの自由篇」が載ってます。
このCM素敵でしたものね~
なかなか90秒Verがこちらでは流れなくて、地方の悲哀を感じた1本でもあります。

愛はKAT-TUNのページは相変わらず萌え写真が。。。
つまみ食い中のこっき君!
凄いビックリ顔(笑)
田口君の背中にスリスリする仁ちゃん!
可愛い~
ゴルフのスウィングをする亀ちゃん!
動画で見た~い

ファーが敷かれた椅子にもたれかかって眠る仁ちゃん。(本気寝ですよね)
毎週1ページなのですが、いつも楽しい写真が満載で、ついついニマニマしてしまいます。
仁ちゃんは2日で睡眠1時間とか、恐ろしいほど強行スケジュールのようですから、ちょっとふかぁ~っとしたところに横になると、フッと意識が遠のいていくのでしょうね。
あれっ?
15Pの寝顔はもしかして本気寝の写真かな?!
いやぁ、可愛いです(〃▽〃)

これからカートゥンKAT-TUNですね~
では、楽しみましょう!


「有閑倶楽部」のページをちゃんと作ろうと思ってはいるのですが、なかなか進んでいません。
もう2話終わってしまったのに、どうしましょう~

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/24 22:47 】

| KAT-TUN |
PINKY♪
~ 追記 ~
1時間という時間って、こんなにも短いものなんですね。
火曜の10時から11時までの間だけ、早送りで時間が経過しているような気分になります。
「有閑倶楽部」第2話の楽しかったですね。
知念君との絡みがとってもいい感じで、彼を見つめるお兄ちゃん魅録のまなざしがああああああああ(興奮)
富久娘を見つめるまなざしがああああああ(大興奮)
松竹梅家の電話コードは異状に長い!(笑)
男山の出演がなかったのがちょっと寂しかったですが。。。
来週も楽しそうですね。



アッという間の1週間。
今日は「有閑倶楽部」第2話の放送日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
BBSの方でもお知らせいただいていますが、雑誌祭りもまだまだ継続中で、この3ヶ月の間にいったいどれだけ購入するのでしょうね。

今日はとにかく「PINKY」
これに尽きます!
お昼休みにコンビニに行ったときに、我慢できずにチラっと見てしまったのですが、可愛いです!!
可愛いったらないです!!
やっぱり、こういうファッション誌は写真が綺麗ですね。
恋愛感についてかなり語ってます。
最終的には「結婚相手には、ちょっと自分の母親と似ているところを求めちゃうかもしれない」と。。。
男の子って多かれ少なかれ、みんなこういう感情を心に持ってるんじゃないでしょうかねぇ。
思っていても恥ずかしくて、なかなか素直に口に出来なかったりするのだと思いますが、仁ちゃんはホントにいつも素直に、ママへの愛情を口にする子ですよね。
こんな風に言ってもらえるって、お母さんも嬉しいですよね。

お母さんと息子って、何だか強い絆っていうか「愛情」っていうものを感じますが・・・・
反対に女の子と母親って、子供が大きくなってくるとだんだん、母と子というより、女同士っていうか、仲間みたいな感覚に近くなってくる気がするのですが、ウチだけでしょうか。
「愛情」が無いとかというわけではないのですが、いつの間にか隣にいるみたいな。。。(判りずらい^^;)

KAT-TUN6人。1人じゃない、6人だからできることは?の質問には「話合うこと、1人じゃ思いつかなかったことが、6人で話し合うことによって生まれてくるよね。それがグループでいることの強さかな」と。。。
グループでいることの強さ・・・
こんな風に語ってくれるのは嬉しいですね。
写真4枚はどれもとっても穏やかな表情ですし、インタビューも安定感があるというか、一言一言素直な気持を語っているように感じらて、読み終わって温かい気持になりました。

ぎゃあああああ~
後ろの方にMyojo12月号予告の、あの魅惑の仁ちゃんもいたぁ~
おそるべし「PINKY」

MANUALのお当番は田口君
撮影現場はとても楽しそうな様子ですね。
勿論、寝るヒマも無いくらい撮影は大変なのでしょうが、息抜きしつつ乗り切ってもらいたいですね。

では、今日の「有閑倶楽部」第2話、楽しみましょう!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/23 21:19 】

| 雑誌 |
有閑倶楽部図書カード
1週間のスタートです、皆様いかがお過ごしですか。
日々、仁ちゃんごとで忙しく、幸せな毎日ですね。
今日は関西の方では「PINKY」が早売りだったそうで、衝撃度は少ないですが、可愛い仁ちゃんだそうですよ。
ここのところ、衝撃度の高いものが多かったですからね。
本屋さんで中をチェックしても、平常心でいられる雑誌でよかった(笑)

毎日、何かしら仁ちゃんごとがあるというのは嬉しいです。
沢山のことが一度に押し寄せて来て、バタバタと過ぎてしまっているのが、何だか勿体無いような気がしてしまいます。
雑誌にしても、出演番組にしても、もう少し一つ一つのことをじっくり楽しみたいという気もするのですが、なかなか今の状況ではままならないようです。
こんな贅沢で幸せなことは無いですね。

11月に行われる「ワールドカップバレー2007」のチケットを購入しようと思ったのですが、お安い席は既に完売状態!!
世界バレーの時はあんなに空席があったのに。。。
油断しました~
めずらしく、こちらでも全日本の試合があるんですよね。
もしかして、HEY!SEY!JUMPも来るのでしょうか?
全然その辺、未チェックでチケットの申し込みは余裕があるだろうなんて思ってました(^^;
プチショック。。。

ムラサキさんから「有閑倶楽部の図書カード」が当選しました~と嬉しいお知らせを頂きました。
card.jpg

ご本人も当選したのはミラクルとおっしゃっていますが、このカードが送られてきたときは、さぞビックリされたことでしょう。
勿体無くて使えないですね。
何事も応募しないことには当たりませんから、今度何かあったら応募してみようかと思います。
ムラサキさん、おめでとうございま~す。
羨ましいですよ~
お知らせありがとうございました。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/22 21:12 】

| 有閑倶楽部 |
チャーミングなマブダチ
雨の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今週はスッキリと晴れ渡ることが少なく、毎日のように雨が降っていたような気がします。
いつもより早起きしてお勉強しに行きましたが、時間が押してお腹がグーグー大音量で鳴ってしまいました(^^;
長いのよぉ~
お腹がグーグーなのに、あっちをチョロチョロ、こっちをチョロチョロ(笑)
本屋さんでウロウロ(怪しい^^;)
「有閑倶楽部」のDX版がシッカリと目立つ場所に詰まれているのを見てはニタニタ。
誰かが手にするのを見てはニヤニヤ
本格的に怪しいです。(笑)

先週「ロート」さんの3連ポスターがあった場所は既に別のポスターに変わってしまっていました。
切り替わるのって早いんですね。
この調子だと、長女が見たという場所のものも、もう変わっちゃったかなぁ。

昨夜の「チューボーですよ」のゲストはU君
ドラマ以外の番組でU君を見るのは初めてだと思うのですが、何だかイメージと違っていました。
もっとワイルドな感じの人なのかなぁって思っていましたが、意外にチャーミング!!
とっても可愛い人なんですね。
仁ちゃんやPちゃんと3人でいる姿が想像できて、焼きビーフンの作り方そっちのけで、妄想の世界に行ってしまいそうでした。
フライパンの使い方も手馴れた様子。
お誕生日の時も、あんな感じでワイワイしながらお料理していたんでしょうか。
キングサイズのベッドで3人って。。。
しかも3人ともちょっとデカイ(笑)
仲間っていいものですね。
昨日のニノのゲーム日記にはもう1人のマブダチPちゃんが登場してました。
PちゃんもU君も仁ちゃんも今はお仕事モードで、みんなそれぞれ忙しそうですね。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/21 21:39 】

| 日常 |
ドーム。。。
いま、気がついたのですが16日、ドラマが始まる前にUPしたはずの記事が消えてます。
これって、途中で消えるわけがありませんから、最初からちゃんとUPできてなかったって事になりますね。
はぁ~、どれだけ舞い上がっていたんでしょう(^^;

久しぶりに、我が家に青い封筒が届いていました。
NEWSコンの申し込みかなぁと思ったのですが、情報局の方でした。
そうでしたね、12月にHEY! SEY! JUMPのドームコンがあったんでした。
CDデビュー・・・ドームコン
何となく去年のKAT-TUNのデビューを思い浮かべてしまいますね。
自分で去年と書いていて、「まだ去年のことなんだ・・・」とちょっと不思議な気持になりました。
何だか、もうデビューから随分経過したような、そんな気がしています。
いろいろな事がありましたから。
それだけ濃い時間だってという事でしょうか。
今も濃い時間を過ごしているという事になりますが・・・

ふぅ~、やっと明日お休み~♪
山積みになった雑誌を整理して、HDDの中身を編集して・・・・
って、喜んだのもつかの間、お勉強に出かけなければならないのを、昨日まですっかり忘れていました(--;
重い腰を上げて行ってくることにします。
また、楽しい寄り道を沢山しちゃおっかなぁって考えると、まんざら嫌じゃなくなりますからね。

こちらで本日発売になった女性セブンですが、表紙の仁ちゃんがとっても可愛いですよと教えていただいていたにもかかわらず、あまりの可愛さに本屋さんで二度見です(笑)
グラビアが無いのがちょっと惜しいですね。
贅沢者でしょうか。。。
来月も沢山の雑誌に登場しそうですので、今日は雑誌関係の整理整頓に勤しむことにしましょう!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/20 21:28 】

| ジャニーズ |
DX版
慌しいというか、忙しく駆け抜けた1週間でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雑誌、番宣、ドラマ本編、カツカツなどなど、本当に忙しく若干息切れ気味でございます(^^;
まだまだ関東の方では、今日も番宣があったりと、気が抜けない状況が続いていますが、こういうのを本当の嬉しい悲鳴というのでしょうね。
インフルエンザ予防接種のせいでしょうか、やはり微熱気味です。
この時期になると、ジャニーズの子たちも予防接種を受けたりするんですよね。
コンサートがあったり、ドラマだったり、穴をあけるわけには行きませんものね。
一度注射されている所を覗いてみたい気もしますが・・・(笑)

今日は本屋さんに寄って、オリスタと「有閑倶楽部DX」を買ってきました。
写真付きの帯が出たら購入しようと思っていたのですが、「有閑倶楽部」を読むのは高校生の時以来になります。
実はずっと別マ派でして、結構いい大人になるまで買っていたんです。
気に入った漫画があったりすると、なかなか止められないものなんですよね。

自分が気に入っている漫画が以前、実写のドラマになったことがありましたが、やっぱり馴染めませんでした。
結構現実離れしたお話でもあったので、なおさらかもしてませんが・・・
漫画って平面な絵のようですが、読み手の頭の中では動いていたり、喋っていたりするんですよね。
そこには自分の思い描くキャラクターがいて、やっぱり実写になってしまうと、少しギャップが出てしまうっていうのはあるかなぁって思っています。
今回の「有閑倶楽部」も歴史の長い漫画でもありますし、原作のファンの方々には、いろいろと思うところもあるでしょうね。
これからドラマの回を重ねるごとに、それぞれのキャラクターが受け入れられて、いつか漫画を読んでいる人の頭の中で、悠理=美波さん、美童=田口くん、清四郎=横山君、可憐=えみちゃん、野梨子=香椎さん、そして魅録は仁ちゃんが大暴れして、事件を解決してくれるようになってくれたらなぁって思います。

「中丸のページ」によりますと、カレンダー撮影の打ち合わせがあったとのこと。
ジャニーズのカレンダーは4月から3月までのものなので、今頃から準備が始まるんですね。
来年のカレンダーには仁ちゃんがいる、6人のカレンダーになるんだなぁって思うだけで、嬉しいですね。
当たり前のことですが、とっても感慨深いものがあります。
美波さんのブログによると、18日は「有閑倶楽部」の撮影はオフだったそうですので、仁ちゃんもお休みできたかなぁと思いましたが、どうやら100Q3本撮りやら、keep the faithのPVの撮影やらをしていたようですね。
Pちゃんと一緒に焼肉に言ったマブダチ君は誰なのかも気になるところですが、忙しい中でも息抜きできてるといいなぁと思います。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/19 21:48 】

| 有閑倶楽部 |
何が出るかな?
AmazonでDVDの予約が始まりました。
   



今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。
風邪の季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
注射した部位が腫れて痛いです。
「たまに腫れる人もいますけど。。。」って言われたのですが、毎回しっかり腫れます。
明日あたりは、ちょっと微熱出るかもですね。
最近は興奮し過ぎて、違った意味で発熱しそうですけれども(笑)

では、昨日のカートゥンKAT-TUN29回目の感想です。
今日の100Qゲストは美波さん
ドラマで共演しているので、かなり仲いいでしょう?と聞かれ、堂々と「もう親友」と言ってのける仁ちゃん
当の美波さんは「ね!」って言われて、「う、、、うん・・・」(笑)
この方、フランスにのお父さんと日本人のお母さんを持つ、ハーフの方だったんですね。
ちょっとエキゾチックな顔立ちをした、日本人の方だとばっかり思ってました(;^-^A
きっと、ドラマの紹介の時に雑誌に紹介されてましたよね。
相変わらず、ちゃんと見てないかも。

おおー、亀ちゃんフランス語話してます!!
美波さん「Quoi?(何?)」(通じてない?!)
パリに行って覚えた言葉が「灰皿をお願いします」だそうですが・・・
美波さんが正しい発音で言い直してますが、フランス語って難しいですねぇ。
ドラマでしゃべることがあるので、美波さんに教えてもらった田口くん。
美波さん「Ca vas, Taguchi?(田口、元気?)」
田口君「Ah yah・・・」
思いっきり英語返しの田口君。
緊張した顔が可愛いですね。
田口くんファイト~!!
中丸さんの「今、何て言ったんですか?」に、仁ちゃんすかさず「運動会では棒倒しが・・・・・」(笑)
こいうボケが大好きな子です。

Q本名は?→ バージュ美波
ドラマの現場では、何と呼び合っているのかという問いに「バージュです!」と仁ちゃん
今知ったばかりなのに。。。(笑)
「赤西くん、田口くん」と呼んでいる美波さん
「ダメね、このままじゃ」って言い方が可愛いですね。
メモしとこっ!

Q子供の頃何して遊んでた?→ ひまつぶしの箱
子供の頃、日本にあるフランスの学校に行っていた美波さん。
お友達の家が遠いので、夏休みも1人ぼっちだったから、ダンボールの箱に穴を開け、日めくりカレンダーの裏に遊びの指令を書いて入れ、中から一つずつ出してやると言う。。。
私も子供の頃はお友達の家に行くのに、歩いて1時間くらいかかりましたから、あまり頻繁にはお友達と遊ぶって事が無かったんですよね。
近所の山とか川でばっかり遊んでました。(どんだけ田舎^^;)
真冬は通学するのに車で送迎だったんですよ。
残念なのは「有閑倶楽部」の方々のように、セレブだからではなく、マイナス20度の世界を、歩いて1時間なんて無理でしょう。
途中で遭難しちゃいますからね、必要に迫られての送迎です(笑)

では、実際やってみることに。。。
ここでサイコロ登場!!
サイコロって丁度6面なんですよね。
亀ちゃんのは「亀の文字に亀の絵」、こっき君「聖の文字に羽の絵」、上田さんは「竜の文字に竜の絵」、中丸さんは「○の中心に中の文字」、田口くんは「淳の文字に王冠の絵」、仁ちゃんは「赤の文字に赤地に白の水玉」
このサイコロ可愛いですね。
何か別の機会に、また使って欲しいです。

そして当たったのは上田さん
取った紙には「ひまつぶしの箱をつぶす」と。。。(^^;
「可愛そうだろ」「ヒドイ」「オレじゃねぇだろう」「お前の文字だろ?」「違う」などなど、喧々囂々
実はデビル仁ちゃんが書いてました(笑)
せっかくなので美波さんも挑戦
引いたのは「スタジオにいるスタッフさんを一人笑わせる」
ここでお父さんことAD原田さん登場
作戦会議で田口くんがスベリ知らずの「入口・出口・田口」を伝授
「入口・出口・バージュです!」で、見事笑いをゲットです。

次は田口くんが挑戦
「引いた人は席を離れる」
スタジオのずっと端っこの階段に座る田口くん。。。。
撮影の時に皆で話してて、撮影1ヶ月もたたないうちに「私、田口くんとからみたくない」と言っていたと仁ちゃんが暴露。
拒否された男、田口君。。。
田口くん、ファイト~!!(本日2度目)

Q趣味は?→ 写真(持って来ました!)
現場の仁くんと田口くんのショット!
前回のパーティーの時の衣装ですね。
仁ちゃん眠そう。。。(笑)
写真を見ながら、変装している姿だという事を説明する仁ちゃんですが、2枚目のグランマニエ田口君の白いタキシード姿を見て、「あれは白い学生服なんですか?」と上田さん。
「だからあれは変装だって!」って仁ちゃんに言われてる姿が可愛い~

あるあるハーフ&ハーフ
第1問「自分の家族または自分が振り込み詐欺にあったことのある人?」
ある→仁ちゃん、こっき君
ない→亀ちゃん、田口君、上田さん、中丸さん
仁ちゃん「振り込んだことある!おばあちゃんが・・・」
中丸さん「お前、それマジで区役所とか言った方がいいよ」
中丸さん、オシイ!!!
警察ですよね。(笑)

第2問「プールで張り切りすぎて、足を吊ってしまったことがある人」
ある→亀ちゃん、田口君、こっき君
ない→仁ちゃん、上田さん、中丸さん
成功~!!
ご褒美は「馬刺しの霜降りとタテガミ」
生のお肉??
ちょっと苦手かも(^^;

ここでSPゲスト、悠理パパの片岡鶴太郎さん。
中丸さんナイス紹介!「大先輩のマッチ先生が・・・」
「マッチでーす!」鶴太郎さん、さすがのノリです。
歌笑の時にハイティーンブギを一緒に歌いましたね
・・・って、亀ちゃん忘れてた?!(笑)
仁ちゃんに「5人全員覚えてましたけど、今亀梨だけ忘れてました!」って言われちゃって、照れ笑い。
可愛いなぁ~(デレデレ)

Qストレス発散法は?→ 美波さん(護身術)、鶴太郎さん(ボクシング)
設定を決めて、実際にやってみることに
設定は・・・「田口くんが撮影ん合間で、肩をももうと。。。。」「上司のセクハラみたいな・・・・」
では、実演!
「じゃあ、さっきの変態上司・・・」って、美波さん(;^-^A
田口くん、ファイト~(本日3度目)
おい、おい、美波ちゃん、元気ぃ?と近づく田口上司・・・・
秒殺でした(;^-^A

接近戦闘術「クラヴ・マガ」
初めて聞いた名前です。
実践するのは「股間蹴り」
見ている男性7人の表情が・・・(笑)
どんどん全員内股になって行きましたね。
あんな蹴りされたら、大変なことになりそう。。。。

鶴太郎さんがボクシングのライセンスを取ったのって、もう20年も前のことだったんですね。
何だかつい数年前の事のような気がしていましたが・・・
鶴太郎さん相手に上田さんがスパーリングを披露
2年間つづけているというだけあって、本格的です!!
はぁ。。。上田さん、す~て~き~ぃ~
ホントにプロのライセンス取れちゃうんじゃないですか?
ああ、でも相手に殴られちゃう上田さんは見たくないですね。
ああ、でも素敵!

はぁとdiscは田口くんと中丸さんがお当番
ゲストは上木彩矢さん
女王様キャラというだけあって、お2人ともタジタジな感じでした。
すっごい綺麗な顔立ちなのに、サバサバした方なんですね。
「イズム」の仁ちゃんといい、Jさんの話をするときはモノマネが原則なんでしょうか(笑)
中丸さんもしっかりモノマネで喋ってましたね。

100Qに戻って
Q一番辛かった仕事は?→ 3日間絶食させられた
クイズ番組の実験マンで「絶食すると人間の嗅覚は研ぎ澄まされるか?」というテーマで3日絶食したのだそうです。
実際はお腹がすいて、嗅覚は鈍るのだそうです。
体張ってお仕事されてました。。。。
熱々のおでんを食べたりとかもありましたねぇ。

お見送り当番なかったですね。
HPの○秘コーナーもどこへ。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/18 20:18 】

| KAT-TUN |
ドレスは誰が。。。
今朝起きたら寒いのに布団をすっかり肌蹴ておりました(^^;
寝ながら何を暴れていたのでしょう。。。
今朝はワイドショーもちょっと息抜きという事で、まったりしていたら、スッキリの始まりで、突然仁ちゃんと田口くんが登場して慌てました。
「まさか?今日も出演?」って思ったら、昨日の映像でした。
ああ、ビックリした~

次女が「昨日の有閑倶楽部見よう!」と言い出しまして、只今2回目鑑賞中です。
ニノも中丸さんも出ていないのに、彼女が2回目を見るという事は、かなり気に入ってくれたと言うことなんです。
山田太郎物語なんて毎日見てましたからね。
リピると、1回目は見逃していた部分とか、新たな発見がありますね。

魅録の豹柄のシャツですが、あれって今風なのでしょうかね。
ちょっと微妙って思っていたら、長女がアッサリ、「今、豹柄流行ってるから全然有りでしょ」って。。。
ああ、やっぱり今風の流行には着いて行けてないです(^^;
そっかぁ~、豹柄流行ってるんですね。
いえ、私は着ませんよ
すんごい事になっちゃいますから(笑)

飴も気になりますね。
いろいろな種類の飴を舐めていましたが本物なのかな。
以前、CMでソフトクリームを舐めていたとき、溶けない工夫がしてあるという事でしたので、今回の飴も何か工夫がされているのかと思ってみたり。。。

今日はTV誌の発売
ジョンにもガイドにも「有閑倶楽部」の記事が載ってます。
来週は知念くんが出演ですね。
全員が警官のコスプレ姿を披露するということですが、3話では女性陣がウエディングドレス姿になるそうです。
あら、楽しみ~って思ったら、ドレスを着る人の中には男の子もいるそうです。
誰でしょう~
やっぱり田口君?
意外性で横山君?
仁ちゃんだったら倒れます(笑)
これは見逃せませんね。

TVジョンの「愛はKAT-TUN」のページでは、掘北真希ちゃんがゲストの時のお料理対決の写真が。。。
仁ちゃんとこっき君は審査員で食べる係りらしいのですが、4コマcartoonには、試食タイムで食べ始める亀ちゃんに「カメそれオレのハシ。。。」と言っている仁ちゃんが!!
中丸さんの噴出しには「フゥ~、間接キッス」って(笑)
ここは是非、カットせずに放送をお願いしたいものです。

今日は嵐のDVDが発売日なのですが、帰りが遅くなってしまって、不在連絡表が入っていました。
電話したら、明日になるとのこと。。。
ああ、娘に叱られる(^^;

さてさて、今日はカートゥンKAT-TUN~

AmazonでDVDの予約が始まりました。
   


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/17 21:22 】

| 赤西仁 |
第1回
初回15分拡大放送、終わりました~
最初はドキドキでしたが、どんどん引き込まれて、あっと言う間の75分でした。
本当に楽しいドラマで嬉しくなってしまいました。
一緒に見ていた次女が「まあ、山田太郎物語の次に面白いね!」って。。。
何故か上目線です(笑)
辛口の彼女なりの最上級の誉め方ですから、嬉しかったですよ。

始まって、いきなり寝顔~
しかも男山の肉球!!(そこ?)
あの手で起して欲しい。。。(肉球好き)
数分で早くも興奮し過ぎ(笑)
田口君、これが噂の。。。
田口君ファンの皆様ご無事でしょうか?

TV誌で何度も見たバイク姿ですが、やっぱり素敵♪
飴はずっと舐めてますね。
セリフを言うのが大変そうです。

「父ちゃん、お金貸して~、5千万!」(大爆笑)
さすがケタ違いの大金持ち!
万作パパがいい味を出してますね。

変装がかぶる松竹梅親子
そっくりです(笑)
魅録の怪しい日本語に爆笑
鹿賀さんが、ダンディなのに、面白くって、とってもいいキャラで釘付けになりました。
PCからデータを取り出すシーンでは、「早く!早く!」とドキドキ
絶対間に合わないはずなのに、しっかり鎧の中に隠れてました(笑)
いつの間に、、、、

さきちゃんの家の前で一夜を明かすところは、思わずストー○ー?って突っ込みそうでした。(笑)
あんな素敵なストー○ーなら、大歓迎ですが。。。
ダンス会場で恥ずかしそうに手を振る魅録が可愛すぎですぅうううう

見終わって・・・
本当に素晴らしいドラマに仕上がっていて、このドラマに仁ちゃんが主演させてもらえることに感謝したい気持です。
何か。。。。
嬉しくて、泣けてきます。
誰に言えばいいのか判りませんが、ありがとう。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/17 00:05 】

| 有閑倶楽部 |
Jさんのモノマネは。。。。
録画予約して出かけた、ワイドショーのチェックをしたいのに、子供たちがTVを占領して見せてくれません。
「おしゃれイズム」は予告を見て、とーっても楽しそうだと期待はしていましたが、それ以上に楽しいものになりました。
一発目から上田さん相手に「はじめまして」と深々とお辞儀(笑)
24時間TVで共演してるって言ってるのに。。。。
これで一気に上田さんと打ち解けムードですね。

自宅写真公開では「お母さん」連発。
「2回に1回はお母さんの話でてくるな」と言われても涼しい顔の仁ちゃん。
お母さん大好きですものね。
それも嫌味じゃなく、上田さんに突っ込んでもらって、優しい男の子って感じでした。

あのセクシーなポスターにはチョット目が点になってしまいました。
お年頃の男の子の部屋には、ああいったものがあるのでしょうか。。。
あんなに綺麗なお尻を毎日眺めているのね。。。
ハードル高いわぁ~
こっちは同じお尻でも、大相撲春場所って感じですもの(涙)
まあ、仁ちゃんのお部屋には、春場所よりも金髪美女のポスターの方が似合いますしね。

ロスの話もサラーッと。。。
そりゃ、金髪美女には目を奪われますよね。
寂しく無かったのかと聞かれて、「寂しくなりました」と素直に
寂しがりなのと聞かれて「はい!」と素直に
はぁ~、可愛すぎる!!

予告でのけぞって嫌がっていたのは、デビュー前に載ったM誌の写真だったんですね。
一般の人が街のカッコいい子を紹介するコーナーで、中1の仁ちゃんが載っています。
カッコいいというか、可愛いですね。
表紙がタッキーと潤ちゃんと相葉ちゃん
それを見て仁ちゃんったら、「タッキーなんてクソガキ。。。。」って(;^-^A
タッキーが放送見ていたら、即効でメール入ってそうですね。
「コラー!!」って(笑)

有名なオーディションの話でも、しっかり「YOUも残っちゃいなよ!」って、Jさんのモノマネしてるんですが、たぶん上田さん達には判らなかったんですね。
仁ちゃん頑張ってたんですが、そのままスルーでした。

横山くんからの情報で。。。
メモをじーっとみる上田さん。。。。
おもむろに仁ちゃんの鎖骨を!!
激しく嫌がる仁ちゃんですが、上田さんってば3回も隙をついて触った~
触られて悶絶するところ初めてみましたね。
とーっても楽しい30分でした。
連ドラの主演って、1人でこういう番組に出演させていただけるんですね。
改めて、主演という言葉の重さと有難さを感じました。

今日はいつもよりちょっとだけ帰りが遅くなってしまったので、慌ててコンビニでセブンテーィンを買って・・・
途中で気がついた~
スポーツ誌買うのを忘れてました(^^;
結局、また遠回りをしてコンビニへ。。。
昨日の記者会見の記事も大きく載ってますね。
「あまり意識せず、みんなで楽しんでできたらいい」
いい作品になることを祈っています。
はぁ~、明日はいよいよ初回放送です。
ちょっと緊張してきましたぁ。。。

では、これから今日のワイドショーの編集をしなくては!!
まだ見てないのですが、田口くん「入口・出口・田口です」のギャグを飛ばして大爆笑を誘ったらしいですね。
楽しみ~
明日も撮りっぱなしにして、お仕事に行く予定ですから、編集はサクサク行きましょう!

「中丸のページ」でレコーディングとありますが。。。
もしかして、主題歌??
ツアーがしたくなってきた?
「YOUたちやっちゃいなよ!」って言っちゃってJさん!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/15 21:29 】

| 赤西仁 |
製作発表
~ 追記 ~
いや~、可愛かったですね
ニヤニヤしっぱなしの30分でした。
上田さんとは24時間で共演しているだけあって、話もスムーズでしたし、ちょっと緊張も解けていたようで、仁ちゃんのいい部分を沢山引き出してくださった気がしますね。
あのお寿司の入れ替えは、私もしたことあるんですよね~
すぐバレましたけど(笑)
自宅の写真にウォーターベットが写っていなかったのがちょっと残念ですが、まあソファで我慢することにしましょう。
これから、もう一回見ま~す。
詳しい感想はまた明日にでも。。。


お友達と遊んで帰ってきた長女が、「新札幌にKAT-TUNのポスター貼ってあった!!」と。。。
で、写メは?
「あ。。。忘れた^^;」
肝心なこと忘れるんだからぁ~
田口君のソロポスターがあったらしく、えらく興奮してました(笑)
あちこちに登場してくれて、嬉しいですね。

いよいよ、今夜は「おしゃれイズム」ですね。
何故か1時間くらい前から、右眼がヒリヒリして、涙がぽろぽろ出るんですが、どうしたんでしょう。
とりあえず軟膏を入れたらボヤーっとして、TVの画面が良く見えません。(--;
ストーブ焚きっぱなしで、ウトウトしてしまったので、乾燥しちゃったんでしょうかね。
予告CMを見る限りでは、かなり可愛い仁ちゃんにお目にかかれるようですから、興奮し過ぎないように気をつけないと。。。(^^;
1人で見たいなぁ~
ミンナ早く寝ないかなぁ~
たぶん凄く気持悪い顔して見ることになると思うんですよね。

そもそもラジオを聞いている時でさえ、気持わるいらしいんですよ。
「何ニヤニヤしてるの?」
「どうしたぁ?」って。。。
ホント気をつけないと、どんどん怪しくなっていきます^^;

今日の夕方に「有閑倶楽部」の製作発表記者会見があったようで、日テレさんのHPにその様子がUPされています。
本当にギリギリの発表でしたね。
明日は日テレさんのワイドショー関係は要チェックという事で!!

イズムが終わったら、また少し追記しますね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/14 20:46 】

| 赤西仁 |
寄り道は楽しい~
月曜日が祝日の週って、1週間がとても早く感じますね。
番宣デーの土曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こちらはファイターズがクライマックスシリーズを戦っておりまして、番宣関係の放送は一切ナシ!!
ここまで何もないと、かえって潔ぎいい感じさえします。(笑)
お昼休みもミンナTVに釘付けで応援!
ちょっとウトウトしよっかなぁ~って思って、まどろんだ矢先に「アッ~、何でそこで振るかなぁ」
「!!」
それでもなお、ウトウト。。。。
「おー、凄い!凄い!」
「!!」
眠れません(笑)

仕事帰りには、ちょっと寄り道。。。
地下鉄の中吊りに「ガリレオ」と「暴れん坊ママ」がありました。
他は無いかなぁと思ってキョロキョロしてみたのですが、見あたりませんでした。
駅によってはドラマの大きなポスターもあるんですね。
「ジョシデカ」とか「歌姫」とかは、とっても大きなポスターがあって羨ましかったです。
ついでだからS○Vさんに寄ってくれば良かったと、今になって後悔。。。

有閑倶楽部の帯に写真付きのものが出ていると教えていただいたので、本屋さんでチェックしてみたのですが、まだアニメのキャラクターが付いているものしか見かけませんでした。
これから入ってくるのでしょうかね。
本屋さんは「働きマン」関係のものが沢山ありました。
大きなポップとかも置いてあって、もしかしてこれから有閑倶楽部も。。。なんて考えてちょっとニヤニヤ。。。
怪し過ぎますね(^^;

もう一つ、ロートさんのリップのポスターもチラホラ登場しているとメールを頂いていたので、以前Cキューブのポスターが貼ってあった場所にちょっと期待して行ってみたら、ありましたぁ~(今日一番テンションが上がった瞬間です)
3枚綴りになっていて、真ん中がプレゼントの応募ハガキと同じ6人横並びのもの。
その右側には「もぎたて果実」の亀ちゃん・こっき君・中丸さんのポスター
左側には「セセラ」の仁ちゃん・上田さん・田口くんのポスター
超豪華で大きなポスターなのですが、写メしようにも凄い人で。。。(^^;
しかも今日は1人。。。。
なかなか勇気が出ないんですよ。
で、ちょっと離れたところで、メールを打っているフリをしてパシャッ!
と、遠い。。。(涙)
こんな時、長女がいてくれたら、いい仕事してくれたんですけどね。
この年になると、写メひとつ撮るにも大変です。
地下鉄大通り駅には素敵なポスターがありますので、機会があったら行ってみてくださいね。
場所によっては、田口くんの「天使のくちびる」のポスターだったりするところもあるようですよ。
これから、いろいろな所に登場するのでしょうか。
楽しみですね♪


私信ですが・・・
りくさん、本日メールに返信したのですが、アドレスが間違えているようで、戻ってきてしまいました。
お手数ですが、もう一度メールフォームの方から御連絡いただけますか?


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/13 21:15 】

| KAT-TUN |
ついに
今日は風が冷たく、日がさしているにもかかわらず、とても寒い一日でした。
我慢しきれず、今期初ストーブを焚いてしまいました。
ストーブのぽかぽかが気持よくて、ついウトウトしてしまいそうです。

BBSでもお知らせいただいておりますが、「有閑倶楽部」のHPが素敵にリニューアルされています。
あのカーテンを開けては、きゃっ!
もう一度、開けてはまたきゃっ!
何度やる気なんだというくらい、開けて閉めて、開けて閉めて(笑)
それにしても、ジャニーズの方の画像って今までどんなドラマのHPでも見たことが無かったと思うのですが、あれはOKって事なのでしょうか。
リアル写真とは少し違って加工してあるから?
それとも、少しずつ変わってきているのでしょうか。
どちらにしても、素敵な魅録仁ちゃんがカーテンを開けるとお出迎えしてくれます。
まだ、オープンしていなコーナーもありますので、これからが楽しみですね。
素敵なHPで嬉しくなってしまいます。

「有閑倶楽部」の製作発表の様子が月曜日のズームインで放送される予定になっていますね。
長かったですね~
今か、今かという思いで毎朝ズームを見ていましたが、まさか前日の15日になるとは。。。
anegoの製作発表の様子はDVD BOXの特典映像に収録されているんですよね。
これがまた、黒のスーツに白いシャツの胸元がガバ~っと開いてらっしゃいまして、それは、それは・・・・(〃▽〃)
脚本を書いて下さった、中園さんのエッセイに仁くんが登場したり、原作者の林さんが雑誌で語ってくれたり、嬉しいことが沢山ありました。
有閑倶楽部でもそんな嬉しいことが一杯の楽しいドラマになってもらいたいなぁって思います。
今回の製作発表の様子もDVD BOXに収録されたりするのかしらなんて、そんなところにまで想いを馳せていたりして。。。。
ああ、気が早い(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/12 21:54 】

| 有閑倶楽部 |
男同士
天高く馬肥ゆる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。
馬も肥ゆる秋ですが、私も肥えてしまいました(--;
体重計が怖いです。
こちらでは、もはや秋というより冬の気配がしています。
今日は雪虫をみました。
天気予報によると、今週末は雪が降るところもあるとか。。。
そうかぁ~、それで私の体も冬に備えて、脂肪を蓄積し始めたのですね。

働きマン終わりにも、有閑倶楽部の予告が流れたそうですが、すっかり気が緩んでいて、チェックしていませんでした。
あれやこれや、沢山あって油断できませんね。

では、カートゥンKAT-TUN28回目の感想。。。
相変わらず簡潔にまとめられておらず、無駄に長いです(笑)

カートゥンKAT-TUN28回目~
あれっ。。。
仁ちゃんの衣装が。。。
ガイドで話題沸騰だったグラビアの時の衣装?と一瞬思ったのですが、全身が映ったら、色違いですね。
ガイドは白地で、これは黒地。
このセーター可愛いですよね。

100QのゲストはKREVAさん
田口君はKREVAさんに合わせて、最後の締めをラップ風に「チェケラッチョ!!」
前髪をガバッと分けているよりも、今日くらいふわっと被さっている方が好きです。
KREVAの由来はcleverから来ていると。。。
意味は①賢い、②ずる賢しこい、と言うことで「KREVA歴10年です」というKREVAさんに「僕と一緒です」とボケる仁ちゃん。

Q最近の悩みは?→ 首コリ、腰イタイ
首で曲のノリをチェックするので、首がパンパンだということで、柳原さんの時にも登場したピラティスの千葉先生が登場
KREVAさんに紹介するのに「すごくSな先生なんです」って(笑)
腰に聞くエクササイズ「骨盤ゆらし」
動きだけ見ると、やけに艶かしい。。。
それを見つめる男子7人。。。(笑)
上田さんが、、、、
口をチョット開けて、先生を見て、KREVAさんを見て、先生を見て、KREVAさんを見て。。。
凄く可愛い動きしてました。

首から腰にかけてのエクササイズ「ハンドレット」
これ知ってます!!
以前何かで見てやったことがあります。
そのときは腹筋を鍛えるための運動って紹介されてたような気がしますが、これ先生が言う通り100 回なんてやると「死にます(笑)」
田口くんも挑戦!!
さすがドS先生、田口くんの足を容赦なくグイグイ引っ張ります。
Sな先生の「上半身揺らさない!」の激が飛ぶなか、ユラユラ揺れつつ頑張る田口くん。
ああ、やっぱり健気な感じ。。。

Q短所は?→ すぐ怒る(イライラ)
ここで、新コーナー「イライラ検定」
街で見かけたイラッとすること7つに対して、○×で回答
①「何才?って聞いたら、何才に見える?って聞き返された」→○:こっき君・KREVAさん・上田さん、
×:田口君・亀ちゃん・仁ちゃん・中丸さん
②「階段を上るときカバンでスカートを隠す女性」→○:こっき君・上田さん、×:田口君・亀ちゃん・KREVAさん・中丸さん・仁ちゃん
③「初対面なのに“私~じゃないですかぁ”という女性」→○:田口君・こっき君・亀ちゃん・KREVAさん・仁ちゃん、×:中丸さん・上田さん
④「紙を配る時、すべり止めに指をなめる人」→全員×
⑤「駅でドラマみたいなケンカをしているカップル」→○:こっき君、×:田口君・亀ちゃん・KREVAさん・中丸さん・仁ちゃん・上田さん
⑥「友達が自分の部屋に来て、いきなりベッドに座る」→○:こっき君・亀ちゃん・KREVAさん、×:田口君・中丸さん・仁ちゃん・上田さん
⑦「カラオケで歌っているとき、サビだけ一緒に歌ってくる人」→○:こっき君・中丸さん・上田さん、×:田口君・亀ちゃん・KREVAさん・仁ちゃん

○ の数が6~7個は「極度のストレス状態、心の病に注意」→こっき君
3~5個「中度のストレス状態です。上手な息抜きを心がけて」→KREVAさん、上田さん
1~2個「若干ストレスが溜まっているが、自分で十分対応できます」→亀ちゃん、仁ちゃん、田口君、中丸さん
0個「ストレスを感じにくい体質、逆に自己中心的な傾向が見られる」
6番に○をした人はストレスが溜まりやすい体質だそうです。

こっき君はとっても気を使う人ですからね。
いろいろな事に気が付いてしまって、ストレスが溜まっちゃうのかもしれませんね。
一応自分もやってみました。(いらない情報ですが・・・)
④と⑥が○で2個!
今はベットは別の部屋にありますので、友達が来たからと言って、ベットのある部屋には行きませんが、1人暮らしの時は、やっぱり亀ちゃんが言っていたように、足とか乗せられるのは嫌でしたよねぇ。
でもこれって注意しずらい。。。
だからストレスが溜まるんですね。
④の指をなめるは絶対にダメです。
イラっとするというのとはチョット違いますが、あなたが舐めたその紙を私が触るんですかぁ?って思ってしまって、嫌なんですよね。
まだまだ修行が足りないのかも。。。

ここで「有閑倶楽部」のお知らせ&最新映像公開
きゃあああああ、来ましたああああ~
田口君のバラ風呂!!!
最近「ハーゲンダーツ」のCMを見ると、つい田口君を思い出しちゃうんですよね。
同じようなおフロに入っているので。。。
主題歌もかなり聴きやすかったですが、いい感じじゃないですか?
ワクワクしますね。

では100Qに戻って
Q何フェチ?→おしり
「おしり」に一気に食いつく亀ちゃん
嬉しそうに「おしりかじり虫知ってますよ!」って、ホント可愛いですね~(デレデレ)

Qドキッとする女性の仕草は?→ 照れ笑い
ここで男同士の恋愛話をもう少しということで、「恋愛の選択肢、あなたはどっち?」
様々な恋愛のシチュエーションで女性にかける言葉をAorBから選ぶもの。
Case1は「ずっと友達だた女性を好きになってしまったあなたに気付かず、これからも友達でいようという彼女に一言」
A:それは無理、だってオレお前のこと好きになったから
B:オレとお前はこれからもずっと友達のままなのかなぁ
KREVAさんはAだそうですが、ちょっと変な雰囲気になると「。。。的な~」と言うらしい。
仁ちゃんもKREVAさんに近いと。。。

Case2は「街でデート中、彼女の鼻毛が出ているのを発見」そんな彼女に一言
A:鼻毛出てるよと正直に教える
B:傷つくので何も言わない
KREVAさんはB
仁ちゃんは初デートでも、ちょっとギャグっぽくして言えるらしいですが、これは。。。
どうですか?
例えどんなに束でボンと出ていたとしても、やっぱり知らぬが仏ってやつで、気づかないフリしてもらいたい気がしますけど。
言われたら、やっぱり何か気まずい(笑)
まあ、万が一にも仁ちゃんとおデートするなんて緊急事態になった場合は、そこも永久脱毛して望むことにしましょう!

あるあるハーフ&ハーフ
Qオレ(KREVA)か、オレが参加しているCDを持っている人。
YES:亀ちゃん、こっき君、中丸さん、上田さん
NO:仁ちゃん、田口君
仁ちゃんは持ってそうな感じですが、曲は入っていてもCD自体を持ってないんですね。

Q規模の大小を問わず、ヒップホップのライブに行ったことのある人
YES:こっき君、仁ちゃん、中丸さん
NO:亀ちゃん、田口君、上田さん
見事成功ですね~
豚そぼろと鳥そぼろのハーフ丼、美味しそうです。

はぁとdiscのゲストはTRFのYU-KIさんとSAMさん
お当番は仁ちゃんと中丸さん
TRFの「寒い夜だから」の思い出は、中3の冬に初めてPHSを持ったこと・・・(中丸さん)
いやん、何か可愛い!
15周年を迎えたTRFさん
「長いあいだ同じメンバーで一緒に活動できてることが凄いと思いますね。KAT-TUNもそこを目指して。。。」
実際にやってきた方の言葉は温かくて、力がありますね。
それにしても、小さい椅子にちんまりと座っている仁ちゃんの可愛いこと!
思わず顔がニヤケちゃいます。

お見送り当番は上田さん♪
女の子を落とす時の○秘テクを耳打ち。
男同士って感じで楽しそう(笑)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/10/11 20:37 】

| カートゥンKAT-TUN |
あなたの隣に。。。
昨日の有閑倶楽部の予告リピが止まらない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらでは、番宣番組がありませんでしたので、動いている魅録を見たのは初めてでした。
素敵でしたね~
動画で見るとなおさらテンションが上がります。

今日は朝から「働きマン」の宣伝のために、菅野美穂さんが沢山番組に出演されていました。
16日は仁ちゃんも。。。。
な~んて、思わずワクワク♪
この調子で16日まで体力もつかしら(興奮し過ぎ。。。^^;)

チョコミントさんから日本テレビタワーの総合受付(2F)に有閑倶楽部のポスターが登場しましたとお知らせを頂ました。
ドラマのポスターが受付フロアに登場したのは初めてなのだそうです。
他のドラマのポスターも登場しており、四方をポスターに囲まれて圧巻だそうですよ。
平日であれば一般の方も入ることが可能との事ですので、機会があれば立ち寄ってみるのもいいですね。
CHKAOさんからは、銀座と新宿にもポスターが登場しましたとお知らせを頂いています。
汐留、銀座、新宿、渋谷。。。
有閑倶楽部ポスターめぐりなんて、楽しそうでいいですね。
チョコミントさん、CHAKOさん、ありがとうございました。
東京は華やかですね~
我が街はどうなんでしょう。。。

「中丸のページ」。。。
中丸さんの妹さん、大学合格おめでとうございます。
妹さん思いのお兄ちゃんですから、とっても嬉しかったでしょうね。
素敵な大学生活が送れるようにお祈りしています。
学生時代はお勉強も大変ですが、楽しい思い出も沢山出来ますものね。
「あ、赤西        まだ貰ってないよ」
お誕生日のプレゼントのことでしょうかね。。。

今回一番のお気に入りW誌の感想を少し
ワイドピンナップ!!
BBSでも話題ですが、ベットに横になって広げると、仁ちゃんがあなたの隣に添い寝してくれますよ(笑)

KAT-TUNのページは仁ちゃん・田口君、上田さん・中丸さん、亀ちゃん・こっき君の2人づつに分かれてQ&Aに答えています。
W誌の難点は文字が小さいのぉ~
エレキを引く田口くんを見つめる仁ちゃんがとーっても穏やかで、
立ち姿がとーっても可愛くて、スタイルのいい田口くんと並ぶと凄くバランスがいいなぁって。。。
この写真いいですねぇ~

KAT-TUN缶のマニアックサイズ表は「肩幅」
中丸さん「38.3cm」って。。。
細いんだろうなぁとは思っていましたが、実際数字で見ると本当にスレンダー!
ウチの次女は42cmありました。
仁ちゃんは「45cm」(〃▽〃)
本当にマニアックサイズですねぇ
嬉しいけど(笑)

さてさて、今夜はカートゥンKAT-TUN!!
時間がいつもと違うようですので、気をつけましょうね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/10 21:22 】

| 雑誌 |
肉球好きにはたまらない
~ 追記 ~
「オリラジ」のSP終わりに、来週の予告流れましたね~
仁ちゃん、アクションしてました!!
音楽も。。。耳ダンボ!!(笑)



連休明けは、仕事が忙しい!!
バタバタしているウチにあっという間に1日が終わってしましました。
ヒマで時間を持て余すよりも、忙しくしている方が、早く帰る時間になっていいのかもしれませんね。

今日はTV誌が発売でした。
ガイドには3ページにわたって、「倶楽部全方位分析!!」と題して
原作の魅力、魅録の魅力、キャスト、舞台、小物、動物、ストーリー、現場などなど、沢山紹介されています。
魅録の愛犬の「男山」がとーっても可愛いです。
コリーですので毛がフサフサで気持よさそう!!
仁ちゃんとのツーショットの写真が小さいのですが、凄くいい感じで何かニヤニヤしてしまいます。
大型犬は好きなので、かなり男山に萌え~(えっ?!)
あああ、肉球触りた~い♪
いやあ。。。。本当に男山可愛いです。
子供の頃飼っていたのはシェパードだったのですが、当時は「ラッシー」が流行っていて(年がバレる。。^^;)、コリーは憧れのワンちゃんだったんですよね。

庭仕事をしている写真では大きな麦わら帽子をかぶって、軍手を履いて。。。
グランマニエ田口君も同じいでたち。
どういうシチュエーションで、こうなったのかはオンエアを見てのお楽しみらしいです。
メカに強い魅録がラジコンを操縦する姿もあります。
これだけでも、充分大興奮なのですが、PRESS NEWSにはバーテンダーに変装したちょび髭魅録が大きく載っています。
しゅ、しゅ、しゅてきですぅ~
お髭が良く似合ってます。

「女性のコスプレは困るけど、バーテンダーの制服はOKだよ」ってやる気マンマンらしいですが、ファンにしてみたら、女装も全然OKですよね~(笑)
コスプレもかな~り楽しみですね。
グランマニエ田口君が女性に囲まれて、甘い言葉を次々と繰り出して女の子たちを酔わせちゃっていたそうです。
きゃあ~、どうしましょうね。
もう、放送中は1時間ずっとニヤニヤしっぱなしかもしれませんよ。

後ろの方に小さくですが、「おしゃれイズム」の写真も載ってます。
横山君から「弱点は鎖骨」と密告されて、上田さんに触られそうになって、飛び上がって大騒ぎしている仁ちゃんです。
恥ずかしい写真に照れたり、天然ボケなことを言ったり、いろいろな面を見せてくれそうですね。
イズムは沢山の人に見てもらえたらいいなぁって思います。
仁くんに対して持っているイメージが、随分と変わる人も多いんじゃないかなぁなんて思っているんですよね。

ジョンにもちょび髭の仁ちゃんが大きく載ってます。
「愛はKAT-TUN」の4コマcartoonで、仁ちゃんと亀ちゃんが何やら同じようなポーズでやっているのですが、写真じゃ何をしているのか良く判りませ~ん。
前回カットされちゃったシーンですよね。
是非、次回の未公開の時に見せて貰いたいです。
亀ちゃん、何してるの~?

今日と明日は有閑倶楽部のダンスシーンの収録ですよね。
エキストラで行かれた方はいるのでしょうか。
仁ちゃんはちょっとオネムだったと教えていただきました。
番宣、雑誌の取材、撮影
考えただけでも、寝るヒマもないくらい忙しそうですもの。
体を壊さないように、3ヶ月乗り切ってもらいたいですね。

今日のMANUALのお当番は亀ちゃん。
ドリボズが終わって、ちょっぴり抜け殻状態を楽しんでいると。。。
ちょっと休めているようで、キラキラの絵文字が何だか楽しそうです。
大変な1ヶ月を過ごしたのですから、次のお仕事に向けて、ゆっくり休めるといいですね。

W誌の感想がまだですね。。。。
今回一番のお気に入りですので、明日にでも感想を書けたら書きたいと思います。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/09 21:34 】

| 雑誌 |
カトレアの花の魔力
楽しい時間は本当にアッと言う間に終わってしまいますね。
寝ました!
たっぷり過ぎるほど、寝て、起きて、また寝て(笑)
今日はお昼寝から目覚めたら、隣に部活からいつ帰ってきたのか、次女が寝てました(^^;
いつの間に。。。
多分寝ている間に、顔にイタズラ書きされても気付かないタイプと思われます

おしゃれイズムの予告に仁ちゃん登場でしたね。
ほんの数10秒の予告ですが、はぁ~、可愛かったですぅ。
恥ずかしい写真を出されて、思いっきりのけぞってましたが、どんな写真なんでしょう。。。
入所間も無い頃の可愛い写真だったりとか。。。
楽しみ~♪

アイドル誌の感想を簡単に。。。
P誌~♪
2人づつに分かれてのトーク形式
仁ちゃん・田口君の有閑倶楽部チーム
仁ちゃん「まずは、ドラマ有閑倶楽部について語りたいんだけど・・・あれ・お前だれ?」
田口君「・・・もうそろそろオレの金髪にも慣れてくれよ(笑)」
きっと、他のメンバーも一番最初に金髪田口くんを見た時に、同じような事を言ったんじゃないでしょうかね。
本当に凄いイメージチェンジですもの。
楽屋は田口君はきちんと片付けるタイプだけど、仁ちゃんは全然片付けないらしい。
あんまりピカピカでも、あっ・・・・れっ・・・って思いますが、あんまり散らかってるのも、まあ、なんですので、そこそこってことで(笑)

亀ちゃん・こっき君のドリボズチーム
何だか、この2人はやけにラブラブモードなんですよね
ドリボが終わったら亀ちゃんもこっき君もリフレッシュのために旅行をしたいそうです。
上田さんと中丸さんも2人で北海道旅行をされましたからね。
2人でどこかへ・・・な~んて事あるかもしれませんね。

上田さん・中丸さんのR-Oneチーム
ラジオの企画でリスナーの家に遊びに行ってみたいそうですよ。
電話がかかってきただけでどうなっちゃうんだろうって思うのに、家に上田さんと中丸さんですよ!
その場で倒れますね(笑)

亀ちゃんの「うるおいアロマ」の広告も載っているのですが、この亀ちゃんがすご~く可愛いです。

今日になってひとつ気づいたことが。。。
13日(土)のメレンゲが「ぞっこんファイターズ・クライマックスシリーズ」放送のため、北海道地区ではありません!
こんな日に限って。。。
田口く~ん!
昨日の番宣もないですし、地方って、ああ地方って。。。

日テレ Tuesday ドラマリンクからメルマガが届きました
今回はドラマの見所についてでした。
バイクの鍵を回すところ、アクセル、クラッチ、ギア、などなど細かく丁寧に撮影しているそうですよ。
「まぐまぐ」で検索して→エンターテイメント→テレビ番組→日テレTuesdayドラマリンクで登録できます。
主題歌も日テレさんのHPにタイトルが載っていますね。
いつ発売日になるのでしょう。。。。
16日はドラマと共に主題歌の初披露も楽しみです。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む
【 2007/10/08 20:43 】

| 雑誌 |
一瞬で悩殺
「YOUたち」のない日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日曜日の日課になっていたものが、無いのはやっぱり寂しいですね。
レンコンを揚げていてヤケドしてしまいました~
久しぶりに水ぶくれです(--;

今回のアイドル誌3誌の表紙は全部、Hey! Say! JUMPですね。
嵐の「黄色い涙」DVDの広告が。。。
あっ。。。
予約忘れてた(^^; (叱られる~)

雑誌感想はD誌から
「2007☆秋のトンデモ学園祭」と題して脳内自己分析、チャームポイント、体力自慢やその場で作った川柳を掲載
グランマニエ田口くんです。
本当に髪色が凄い!
田口君はドラマ撮影中にいったい、何回髪を染めるんでしょうね。
キューティクルが心配。。。

中丸さんの脳内は25%がプライベートで75%はブログの更新やビートボックスのお仕事。
「中丸のページ」は書くのに1時間くらいかかるそうです。
文章で思っている事を伝えるって、考えていた以上に難しいものなんですよね。
そうやって時間をかけて更新してくれる「中丸のページ」を見るのも、もう日課のようになっていますね。

こっき君の脳内は60%がDREAM BOYS、食事が20%で旅行が20%
舞台真っ最中の取材という事で、頭の中はドリボの事ばっかりだったとのこと。
お客さんには判らない、自分の中での失敗があって、それをすると1日中落ちんでしまうと。
「気付かれなきゃいいや」じゃないのが、こっき君なんですね。
チャームポイントは「目じりの笑いジワ」
これ、すごーく良く判りますね~

亀ちゃんは。。。
ひえ~、何だか写真が妖艶なんですけどぉ。。。
脳内はDREAM BOYS25%、趣味17%、映画17%、ファッション16%、食事12.5%、睡眠12.5%
チャームポイントは「上半身」
舞台中ということで筋肉がついているらしいです。

上田さ~ん♪
友達が15%、今日の夕飯5%、ボクシングが80%!!
チャームポイントも「こぶし」
ボクシングダコ?も凄いです。
いつか、リングで試合をする上田さんを見る日がくるのでしょうか。
ああ、でもそんな日が来ても、「殴らないで~」って見ていられないかもです。

仁ちゃんの脳内は、プライベート25%、食事12.5%、睡眠12.5%、仕事12.5%、お金12.5%、くるぶし(笑)25%
お仕事が12.5%と少ないように思えますが、ぎゅーっと凝縮されてるのだそうですよ。
チャームポイントは「くるぶし」
本当は“ギャランドゥ”なのだそうですが、スゴ過ぎて見せられないそうです。
見せられた日にゃ大変なことになるので、お洋服着といてくださいませ。

TVixiの秋のドラマ特集に「有閑倶楽部」が。
クランクインで礼儀正しく挨拶する姿、子猫を抱っこする姿、収録が終わってもアメを加える姿
気温30度の中、冬用のハーフコートを着ての撮影。。。
仁ちゃん頑張ってます。
で、その後ろの方にあるMyojo12月号の広告!!
何ですかぁ?コレ?
いやぁ~!!
11月号のあの写真の別Ver
左手は上に、右手は。。。どこへ~
凄~く素敵な写真なんですが、凝視すると照れる~
開いて、閉じてする回数が増える。。。

ここのところ、直視できなくて、何回も開いては閉じてしなければならない写真率が高い気がします。
それだけ最近の仁ちゃんは、前向きというか、魅せようとしてくれているのが感じられて、嬉しいやら、ドキドキするやら。。。(〃▽〃)

今日の「おしゃれイズム」の予告は要チェックですね~

   

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/07 20:35 】

| 雑誌 |
じゅんの子ちゃんになりたい。。。
3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨夜は定例のチャット会でしたが、「こんばんわ~」と入室した途端に、「うわぁ~、お母さん~、洪水!!!」と浴室から長女の声が。
はい!
洗濯機のホースを外してしまい、大量の水が溢れておりました(--;
「アクシデント発生のため、少し退出します」なんて言ってすぐに退出。
タオルケットやらバスタオルやらを使い、何とか水を処理し終えたのが1時間後でした。
本当に、何でこんな日に限って。。。ですよね!
ご参加いただきました皆様、ご心配をおかけしました。

昨日の21:50頃に日テレタワーに「有閑倶楽部」のポスターが設置されてるところにチョコミントさんが遭遇したそうで、写真を送って下さいました。
作業をしている方や脚立が映っていますので、ポスターの大きさが良くわかりますね。
沢山の女性の方が設置中にもかかわらず写真を撮っていたそうですよ。
ポスターや看板の写真を撮るときって、少し勇気が要りますよね。
でも、沢山の方が写真を撮っていたのなら、皆さんお仲間(笑)
心おきなく、好きな角度から、何枚でも撮れますね。
画像は加工してありますが、雰囲気だけでも。。。
20071006214930.jpg
  ありがとうございました~。

カツスタが仁ちゃんと田口君ペアになって1週間が終わりましたね。
「赤西仁を鍛える集中プログラム」によって、田口くんからラジオをのイロハを教えてもらいつつ、2人の呼吸も少しづつ合うようになってきたのでしょうかね。
やっぱり田口くんっていじらしいです。
じゅんの子ちゃんの熱演とかね!
じゅんの子ちゃんになって、「今なにしてたの?」とか言われてみたいものです(でっへっへ~)

アイドル誌も購入してきました。
これからじ~っくり堪能することにします。
いやああああああ~
これ何だぁ?!(///∇//)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/06 22:17 】

| KAT-TUN |
重低音
こんな日に限って、滅多にない残業でした。
今週は我が職場「死のロードウィーク」でございました。(--;
BBSの方で雑誌情報も教えていただいているのですが、全く本屋さんに寄ってくるヒマなしでしたのよ~~~
でも、明日乗り切れば、連休♪
2連休ですが、とっても幸せ気分。
仁ちゃんは毎日きっと忙しく過ごしているのでしょうね。

カツスタの方も、ご好意により聴かせて頂くことができました。
MP3に入れてイヤホンで聴いたら倒れそうでした(笑)
声って映像がない分、集中しちゃいますね。
もう、田口くんがいてくれなかったら、ある意味違う番組と勘違いしちゃいそう(どんだけ妄想族)
仁ちゃんの「○○かぁ。。。」の「かぁ。。」の言い方が、尋常じゃないくらい良いんですけどぉ。
この「かぁ。。」を何度も聴いてしまいました(〃▽〃)

DREAM BOYS MESSAGEも亀ちゃんで3クール終了
亀ちゃんの達成感が感じられる内容です。
こっき君や屋良くんとも、絆が深まって、沢山得るもののあった舞台だったんだろうなぁって思えますね。
「PS 3月にまた、成長した姿で会いましょう」なんて言われちゃったら、遠征費用をせっせと貯めなきゃねって思っちゃいます。

「中丸のページ」によると、昨日はカートゥンKAT-TUNの収録だったようですね。
100Qは3本撮り!!
かなりハードですね。
「ハートディスク」の撮りをしたってことは、今度は中丸さんとこっき君なのかなぁ。
番組から出た、上田さんのお誕生日ケーキはチョコ。
上に乗ってるカラフルな丸いものは何でしょう。。。
マジパン?
マカロン?
チョコ?
素敵なお誕生日になったようですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/05 21:37 】

| 日常 |
いつにもましてオーバーリアクション
仁ちゃん祭り開催中につき、寝不足気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
眠いです!(ストレート;笑)
今日は読売新聞にY&Yが入っていたんですよね。
こちらでは手に入らないと諦めていたのですが、幸い写真を見せて頂くことが出来ました。
素敵ですぅ~
北○道新聞には入らないのよねぇ~(当たりまえです)

昨日のカートゥンKAT-TUNはいつもより時間がちょっと遅めスタート。
ホントの深夜番組でした。。。。
では感想~(相変わらず無駄に長い・・・^^;)

オープニング。。。
カメラに近づくこっき君に、仁ちゃんの足につまづく中丸さんだったり、小ネタもバッチリ(笑)
亀ちゃん「今週も始まりましたカートゥンKAT-TUN、今日はゲストの方が個性派俳優ということでね」
髪型が乙女チック~
亀ちゃん?「あれっ?何でグランマニエルがいるの?」
きゃあ~
金髪田口君初登場ですね。
金髪というか、黄色い!!
ドラマ期間中ずっとこの髪色キープするの大変そう。。。
仁ちゃん「グランマニエルじゃなくて、グランマニエ!」
「さっき言えよ」って突っ込まれてますが、楽屋では「グランマニエル」発言の訂正はしなかったんですね
100Qゲストは古田新太さん
グランマニエ風ゲスト紹介に、お茶の間の田口君ファンは絶叫だったのでは?
あれっ?
ソファー変わりました?
上田さんと仁ちゃんラブチェアですね~♪(違う?)

Q人に自慢できる武勇伝は?→「古田会に女優が集まる」
飲み会に有名女優さんが一緒にいると、「ああ、俺芸能人だ」と思うそうです。
亀ちゃんも「たまに、こうやってKAT-TUNと仕事してても、あっKAT-TUNだ、みたいな時があります」と。
案外皆さんそういう風に思うものなんですね。
顔では普通にしていても、心の中では「ああ!○○さんだぁ」って思ってたり。。。

共演して嬉しかったのは。。。
亀ちゃん「佐藤浩一さんですね、かなりカッコイイですね」
サプリの時ですね。
中丸さん「僕は広末さんですかねぇ」
亀ちゃん「ちょっと待って、共演してないよね」
中丸さん「この前、上田と恵比寿歩いてたら、たまたま見かけただけなんですけど」
一瞬本気にして「何で共演してたっけ。。。」って考えちゃいました。(笑)
見かけただけって。。。
中丸さんと上田さんは北海道旅行も一緒にしましたし、プライベートで最近は一緒なこと多いんでしょうか。

Q女性に言われたショックな言葉は?→「好きと言いなさい!」
3回目のデートの時に「好きなら好きってちゃんと言って、付き合ってとかちゃんと意志表示してくれないと判んない」と言われて、「好きです付き合ってくださいと」と言ったら「イヤ」って言われたそうです。
本当に「なんで?」ですよね。
どうしちゃったんでしょう。。。

お若い頃は今よりも20Kgも痩せていて、モテモテだったという古田さん
その頃の名言集
「浮気と言っても瞬間的には本気!こればっかりはクセだからしょうがない」
「自分がカッコよくて気持良ければ、それが一番最高なんじゃない?」
亀ちゃんの声にエコーがかかって、こんなに臭いセリフなのに、ニヤニヤして聞いてしまいました。
当時は9人も彼女がいたという古田さんに、「クリスマスとかどうするんですか?」って上田さん。
秘訣は「特別な日を作らない」だそうです
さすが!
凄いですねぇ
9人かぁ~
9人ねぇ~
真似しちゃダメですよ~(笑)

Q特技は?→「ジャグリング」
古田さんのジャグリングの実力を見てもらうために、8歳のチビッコ先生登場!!
中国コマを華麗に操ります
古田さんも始めると、「僕は2個もできるんだぞ」って、負けず嫌いの先生です。(可愛いですね)
そしてフィニッシュ(ポーズ!)

ここで田口くん登場
途中でボールが1個どこかへ行っちゃいましたが、そこは消去して。。。
やっぱり上手ですよね。
実力のほどはどうですか?と聞かれて、先生「・・・・」
ノーコメントですか?(笑)

チビッ子先生は、どうやらシガーボックが苦手のよう。。。
ちょっと渋ってましたものね。
ヨロヨロになりながら、どうにか終了。。。。
でも「フィニ~ッシュ!」のポーズは華麗に♪
きゃっ!仁ちゃんも挑戦です。
ワクワク♪
ああ・・・、やっぱり失敗(笑)
でも、先生を見習って「フィニ~ッシュポーズ!」(可愛い~~~)
8才児に負けてませんよ~

ここで「はぁとdisc」に。。
ゲストは徳永英明さん、お当番は亀ちゃんと上田さん
「女性の歌詞、いつもと違う場所につきささる。。。」by亀ちゃん
いやぁ~、何か判りますね。
女性の目線と、男性の目線
ああ、そうかぁ。。。って思うことも無きにしもあらず。

懐かしい曲が好きな上田さん。
徳永さんってば「演歌とか好きなの?」(爆)
演歌を聴いている上田さん想像しちゃいました~

ポイントとなる曲の時に、画面のはぁとが揺れて「ブル~ブル~」って音が聞こえるじゃないですか。
思わず、「あれっ?携帯鳴ってる?」って、自分の携帯見ちゃいました(><)
紛らわしい~
しかも2回も(気付きましょうよ)
私以外にも、そういうウッカリさんいると思うんですけどね。

100Qに戻って。。。
Q仕事で大失敗したことは?→「現場に行かなかったこと」
今の時代に携帯をお持ちじゃない貴重な存在の方です。
生放送のラジオ番組が9時からなのに、忘れていて電車に乗っている時点で9時だったって(;^-^A
さぞかし、慌てたことでしょうね。
た~まにですが、寝坊する夢を見ることがあります。
「うわぁ~」って目が覚めると、「はぁ~まだいつもの時間かぁ~」ってホッとする事が。。。
まあ、もう年ですので、朝も早よから目覚めますから、寝坊ってしないんですけどね。

舞台での失敗
出番なのに、遅れてしまったことがあると言う古田さんに、仁ちゃんも凄いのありますよ~って。
車椅子に乗って、押されて出るシーンでの出来事
1幕と2幕の休憩時間に寝ちゃって、「赤西~!」という声で画面を見たら、車椅子に座ってなきゃいけない仁ちゃんがいないので、出演者の人は車椅子だけ置いて、その回りを5分くらい歩いてたって。。。
仁ちゃんはいつもより痛がったポーズで歩いて登場したと。。。

去年のドリボズの時の話ですね。
「僕、出番、ホントに本当に少なくって」って言ってましたが、チョコチョコ登場してたと思いますよ。
セリフもなく、ただ登場しているだけっていうのも多かった気がします。
私が見に行った回は、車椅子を押す、その役はトッツーだったのですが、この失敗したときのお相手は確か亮ちゃんですよね。

新企画「あるあるハーフ&ハーフ」
質問をして、KAT-TUNのメンバーの答えが3対3になれば成功というもの。
チャンスは3回で、成功すれば極上ハーフ丼のプレゼント♪
Q「自分の洋服と友達の洋服がかぶった瞬間がある人」
6人全員「YES」
Q「家にある蛍光灯のヒモを足して寝たまま消せるようにしたことがある人」
YES:亀ちゃん、こっき君、中丸さん
NO:仁ちゃん、田口君、上田さん♪
2問目にして成功しちゃいました。
凄いですね。
ヒモですが、普通にやってますけど、何か?
リモコンも普通に枕元に置いてますけど、何か?
手を伸ばせば何でも取れるようになってますけど、何か?(ズボラの域を超越してますから。。。)
それにしても、上田さんはヒモは無いなぁって思いましたが、仁ちゃんもヒモしないんだぁ。。。。
そっかぁ。。。。

お見送り当番は、こっき君。
浮気1回200万円!
ここだけの話、実際支払ったことがあるのかどうかを耳ウチ。。。。
こっき君「ATM行きましょう(笑)」
えっと。。。。お支払いですか?(爆)

しつこい様ですが、スマイルアスリート・フラフープ編はどこへ?



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/10/04 20:55 】

| カートゥンKAT-TUN |
Happy Birthday♪
☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

上田さん、お誕生日おめでとうございます。
女の子みたいに可愛くって、でも男らしくって
無口なのかな?って思ったら、ニコニコの笑顔を見せてくれて
年を重ねるごとにキュートになっていく上田さん
これからも、素敵な上田さんをた~っくさん魅せてくださいね。
沢山の幸せに包まれたお誕生日になりますように。。。

☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/04 07:00 】

| KAT-TUN |
バラより美しい。。。
いろいろと、尽きることなく話題があって、頭の中が少々パニック気味の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
何から行きましょうか。。。
まずはコレでしょう!
TVジョンの田口く~~~ん!
第1話の冒頭から、グランマニエの入浴シーンとのことで、バラ風呂に入る田口くんが!!
どうしたらいいですか?(見ればいいじゃない)
田口君ファンの皆様はご無事でしょうか。
くれぐれも、本屋さんでウッカリ開かないように、お気をつけ下さいね。
13日のメレンゲの気持に田口君が出演ですね。
あすまるさんが偶然観覧されたそうで、楽しいあーんな話や、こーんな映像があるようですよ。
見てからのお楽しみ。。。

タイトルバックの写真は聖プレジデント学園の城壁の上で飴をなめながら座っている写真です。
何飴なんでしょうね。
横山くんが場を和ませてくれているようで、楽しそうな様子が伝わってきます。
田口くんや、横山くんが一緒で心強いですね。

悠理の飼い猫を胸の中に入れている写真は、ちょっと猫ちゃんにジェラジェラ(笑)
沢山の乙女たちが、猫ちゃんになりたいって思ったことでしょうね。
ジョンの写真は少し小さめですが、ガイドには猫ちゃんを胸に入れて、嬉しそうに笑う仁ちゃんが大きく載ってます。

ぴあは魅録仁ちゃんのアップが大きく1P
2秒以上見つめると顔が赤くなりますので、お気をつけ下さい。
こっち見てます(とんだ勘違い)
反対のページには大小の写真が14枚
6人揃った写真をみると、ワクワクしますね。
No14の写真には「こんな笑顔をずっと見せてほしい」と書いてあります。
激しく同感!!!
と~ってもいい笑顔です。

沢山の方からご心配頂いた、カツスタ視聴ですが、放送が始まる前からラジオをスタンバイ!
あちこち電波を探して家中をウロウロするも、入るのは雑音ばかりで全く聞こえず、時間は過ぎるばかり。
ありとあらゆる場所で試してみましたが、あえなく放送終了の時間に。。。(チーンーー;)
何とかしなければなりませんね、早急に!
ただ、今週は忙しくて電気屋さんに行く暇がな~い!
USBラジオなるものがあるとも教えていただいたのですが、電波が入らないこの家でも使えるのかどうか。。。
ああ、早く電気屋さんに行って相談したいですぅ。
教えていただいたところによると、今週は田口くんによる、仁ちゃんを鍛える集中プログラムだそうで。。。
田口くん、仁ちゃんをバシバシ鍛えちゃってくださいね。

ウラTVガイドのギョーカイ並木道に、ちょっと話題になったあの事の真実について書いてありました。
編集者さんが気付かずに載せるわけないですものね。
やっぱり確信犯でした。
「もしかして、開いてませんか?」とメールを頂いて「バラの花が咲いてますねぇ」なんて答えた大馬鹿者です(^^;

「中丸のページ」によるとプラスXのCM撮りがあったとか。。。
いつから放送になるんでしょう。
こちらも楽しみですね~♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/03 21:25 】

| 雑誌 |
| ホーム | 次ページ