千秋楽・最終回
20070930190104.jpg

秋ですね。。。
一日ごとに、秋が深まる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月5日から始まったDREAM BOYSも今日で千秋楽。
大きな事故もなく、無事完走。。。
今頃は最後の舞台が終わったころでしょうか。
亀ちゃん、こっき君、屋良くん、そしてこの舞台にかかわった全ての皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
舞台の案内が来たときは、申し込みをしようかどうか、迷いに迷ったのですが、思い切って観劇に行って良かったと思っています。
それほど、いい舞台だったなぁと思えるものでした。
何なら2公演見たかったくらいです(去年のドリボズの時にも言っていた気がします・・・)
舞台は生ものといいますが、本当にそうですね。
その時々で、印象がかなり変わることがありますし、観劇する場所によっても、随分違ってくる気がします。
2階席には2階席の良さが、1階席には1階席の良さがそれぞれあって、欲を言えばキリがないくらいですね。

そして「YOUたち」も今日の放送で最終回でした。
最後の放送も大爆笑でした。
もう、こっき君の登場の怖いこと(笑)
あのバックに流れる仁侠映画バリの音楽が似合う!似合う!
でも、そのあとの笑顔の可愛いこと!
去年の10月に始まった「YOUたち」
第1回目の放送は10月8日
辛かった時間、寂しかった時間を、随分と埋めてもらった番組でしたね。
2人の笑顔に温かさに、随分と助けてもらいました。
中丸さんの脱普通キャラ、こっき君のスイカ、などなど楽しい企画が沢山ありました。
番組は最終回を迎えましたが、2人がこの番組を通して経験した沢山の事は、これから様々なところで役にたってくれると思います。
お疲れさまでした。

全ての事には、始まりがあれば、終わりもあります。
また新しい始まりの時を楽しみに待つことにしましょう。

さてさて、仁ちゃんは着々と撮影をこなしているようですね。
スポーツ誌にバイクの仁ちゃんがいたとか。。。。
妄想だけで倒れそう(笑)
暑かったり、寒かったりするようですので、体調が心配ですね。
来週はワイドショーで何か嬉しいお知らせがあるでしょうか。。。。



~ お知らせ ~
6月より一時休止していましたBBSを10月3日より12月までの期間限定で再開する予定でおります。
詳しくはOver Thirty TOPページをご覧下さいませ。
BBSの再開に伴いまして、ブログの方のコメント欄を10月2日で一時閉じさせていただきたいと思います。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、宜しくお願いしますね。




10月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのフォームより御連絡下さいませ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/30 20:53 】

| KAT-TUN | コメント(6) |
心は正直者
「なにがあっても、イノッチは“ここにいます”」
昨日の「イノなき」のこの言葉。。。。
胸に来るものがありますね。
井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます。

昨日のヤフトピを見て驚いて、今朝ワイドショーを見てまた驚いて。
ジャニーズの方のツーショット結婚会見は初めてみました。
時代は変わりつつあるのでしょうか。
好きな人の幸せを願う気持。
大人ですからね、頭ではちゃんと理解できるのですよ。
笑って応援してあげられるのですよ。
でも。。。
心は。。。。
笑顔の下に隠した、乙女心を判ってあげて欲しいと思う今日このゴロです。
7年前に見た、沢山の涙を今だに忘れることが出来ないから。。。。。
「なにがあっても、イノッチは“ここにいます”」
ファンには嬉しい言葉ですね。

オリスタ買ってきました。
肝心のオフショット写真が小さ~い
金髪美女とのツーショット、多分笑顔であろう姿。
惜しいかな、小さすぎるのよ~
ああ、でもこの小さな写真でさえも萌え萌えです(笑)
CMの写真も暗~い(文句ばっか:笑)
こんな感じ?こんな感じ~?の上田さんが~
ああ、変に萌える~

で、本屋さんでしばしウロウロ・・・
コーラスの11月号には「有閑倶楽部」のページがありました。
登場人物6人それぞれの紹介が写真入りで載ってました。
買おうか・・・・、どうしようか・・・
しばし迷って、一応置いてきました(笑)
でも、一人一人の役柄について、簡潔に判りやすく載っていましたので、かなりフラフラしましたよ。
今度遭遇したらどうなることやら。。。

10月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのフォームより御連絡下さいませ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/29 21:22 】

| ジャニーズ | コメント(6) |
物忘れ対策はメモ!
帰って来たら、次女がまたカートゥンKAT-TUN見てました。
一体、何回見てるんでしょう。
3回以上は確実に見てます!

有閑倶楽部の6人VerのCM初めてみました~
一人、一人が肖像画のような額縁の中で微笑んでます。
流れている、流れているとは聞いていたものの、なかなか見ることが出来なかったんですよね。
6人揃うと、とっても豪華な感じ♪

マイボズの時も、ひと恋の時も、ズームインで毎週定期的に取り上げてくれていましたから、きっと、きっと「有閑倶楽部」もありますよね!
撮影現場を直撃とか。。。
素敵な企画を期待しちゃいます。
妄想だけでも心拍数が上昇~(お安い;笑)

撮影の様子なども、仁ちゃん自身からの発信というのは、アイドル誌やTV誌のインタビューくらいでしか、今のところは期待できませんが、共演者の横山君や田口くんはラジオ番組がありますから、そちらの方でいろいろとお話してくれるでしょうね。
もうチョコチョコお話してくれているようですけれども。。。
ラジオはなかなか聴けないんですよね~
どうして我が家はこんなに電波状況が悪いんでしょう

さてさて、これからの番宣祭り、雑誌祭りにそなえて、いろいろ物忘れをしないように、専用のカレンダーなんか作っちゃおうかなぁ~
そんな事考えている今日このゴロですが、早々とオリスタをチェックしてくるのを忘れてました(;^-^A
帰ってくるときに、何か忘れてるなぁ~って思っていたんですよね(笑)
今からこんな調子じゃ、先が思いやられます。
早く作らないとダメじゃん!

10月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのフォームより御連絡下さいませ。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/28 21:14 】

| 日常 | コメント(6) |
真夜中・不気味に笑う女
寝不足でショボショボな木曜日、皆様如何お過ごしでしょうか。
カートゥンKAT-TUN2クール目最後の放送ににふさわしく、26回目は未公開映像!

ツイてない男達。。。。
沖縄に着くなり、どしゃぶり(^^;
出発時には、無駄にテンションの高い映像。(笑)
あそこだけ見ると、本当にお天気が良くて、いざ~!って感じで楽しそう
5Mだけでしたが・・・

車の中でヒマをつぶす男たち①
車の中でも、いろいろな小ネタをやっていたんですね。
田口君のボイパ・・・・
みんな~、お願いだからノッてあげて~
盛り上げようと健気な田口君。。。(涙)

車の中でヒマをつぶす男たち②
タクシーで突然仁ちゃんが「シリトリ」と言い出したのには、所さんの車の中でやっていたという布石があったからなんですねきっと。
最初は田口くんから。。。
タニシって。。。(^^; (何で?)→シジミ(上田さん)→ミジンコ(中丸さん)→コオロギ(所さん)→ギリギリス?!(亀ちゃん)→スイカ(こっき君)・・・・
あれっ?
仁ちゃんは?
もしかして、まさかの放送禁止用語?(笑)
ピーとかバキュンとかの音入りでも良かったと思うのですが。。。(放送禁止用語って決め付けてる;笑)

車の中でヒマをつぶす男たち③
中丸さん監督・脚本、主演;田中聖によるドラマ作成。
こっき君「あのとき、海に溺れていたアイツを助けてから、23年か。。。」
中丸さん「お前いくつだよ!」
田口くん「アハハハハ~」
このセリフは田口君の何かを刺激したんですね。
もしくは、みんながサクラと言うように、サクラ笑いだったのでしょうか?

気を取りなおして、テイク2
こっき君「あのとき、海に溺れていたアイツを助けてから、3年か。。。」
仁ちゃん「ホント助けてくれてありがとうな!」
中丸さん「お前かい!」
仁ちゃんは、こういうタイミングは抜群ですよね、ホント。
田口くん「アハハハハハ~」
健気にも笑い続ける田口君なのでした~

所さんの別荘に着いて、お宅拝見!
マグロになりきる男
ベットでマグロのようにビチビチ跳ねる中丸んさん。
田口くんが「お前なんか!」って、スシ王子のポーズをしてくれてますね。
ちゃんとドラマ見てくれてるのでしょうか。
さらにソファーの上でもマグロを演じる中丸さん。(健気です)
傍らの仁ちゃんは笑いを堪えてスルー
中丸さん「突っ込め!!」
そりゃ一人マグロは寂しいですよね。

無駄な抵抗をする男たち
てるてる坊主作ってますよ~
しかし、雨は強くなるばかり。。。。(^^;

場面は変わって。。。
沖縄ロケから2週間後、東京湾の屋形船「富士見」
乾杯する前からすでに食べ始めてますよ、この子たち(笑)
スタッフさんからの指令は「今後に向けてやりたい企画を話し合ってください」
仁ちゃん「ねぇ!ねぇ!オレ一般の今の若者としゃべりたい」
仁ちゃんは話かけるとき、けっこう「ねぇ!ねぇ!」って言いますよね。
この言い方が可愛いんですよ。(ねぇ、ねぇ~)
中丸さん「ディスカッション?」
仁ちゃん「ああ、、、、そんな感じ、だからギャルとかさ」
って、ギャルなのね!
同年代の若者っていうから、てっきり男の子のことだと思ってましたけど(;^-^A
木村さんとか光ちゃんとか、前にやってたような。。。。
ギャルとディスカッションする仁ちゃん。。。。
かなり押され気味な様子が想像できるんですけど(笑)

スタジオとかでできる手軽なことということで。。。
中丸さん「オセロ!! 神経衰弱!!」
地味な企画です。
でも案外、TVの前のファンはそういう地味な中にも、素の会話をしながらゲームする姿に萌えたりするものです。

最初は長いテーブルに6人並んで座っているのですが、仁ちゃんが足を崩しはじめ、更にテーブルに手を。。。
どんどん端っこの方に移動していく上田さん。
最終的には角に座っちゃってましたからね。
中丸さんに、サツマイモ的な天ぷらを取ってもらってパクパク
いやぁ~、可愛い!
お姉さん座りの、座り方まで可愛い!
何でこの人は、こんなに可愛いんでしょう。
ゴメンネ~、仁ちゃんがデカくて(;^-^A  (いろんな意味で。。。)

沖縄に戻って。。。
雨でもお構いなしの男たち
どしゃ降りなのにラジコン。。。
どしゃ降りなのにゴルフ。。。
どしゃ降りなのにバギー。。。
楽しかったのでしょうね。
所さんの撤収という言葉を無視しても、まだまだ遊んでいたいという気持は判りますね。
本当に楽しそうな顔をして笑っています。

別荘に戻るときも
仁ちゃん「これ乗って帰っていいですか?」(バギー)
みんな嬉しそうにバギーに乗って帰っていきますが、所さんの「オレはホントに親か?責任はオレにあるんだぞ!」と言う言葉がとっても温かいですね。
所さんがみんなを、危険がないように、そして楽しめるように、注意しながら遊ばせてくれているからこそ、彼等も甘えて子供のように心から楽しめているんですよね。
本当にいい方です。

グチる男
お天気だったら、あーして、こーして・・・って沢山考えてくださっていたんですよね。
でも、かえって雨だったからこそ、ロケに追われ過ぎず、心から楽しめたっていうのはあるんじゃないかなぁって思う部分も多いですね。
お部屋でのんびりしたりとか。。。

うまいしか言わない男たち
何をたべても「うまい!」
作り手側からすれば、これほど嬉しい言葉はないですからね。
本当に美味しいときって、洒落た言葉じゃなくて、美味しいって言葉しか出ませんもの。

カミナリに騒ぐ男
中丸さん「うわぁ~、カミナリ!カミナリ!カミナリ見た今!」
亀ちゃん「KAT-TUNの最年です」
妙に落ち着くKAT-TUNの最年、亀ちゃん
お兄ちゃんズ、はしゃぎ過ぎですか?(笑)

エクササイズをする男
亀ちゃん「上田だったら、漢字で上、腕ここね(頭の上)」
亀ちゃん「お前の漢字楽だなぁ、俺の面倒くせぇ」
確かに!
亀・梨は、上田さんの倍以上の字画ですね(笑)
一生懸命、足をクイクイってしている姿は可愛いです。

怒る男
仁ちゃん・田口くんルーム
おもむろに窓を開ける田口くんに向って
「何やってるの!! 何で開けんの!! 虫入ってくるから!!」(ちょっとキレ気味^^;)
田口くん「ヤバイ!明日も雨だね」
仁ちゃん「何で再確認するの今!!」
そんなに虫が入ってくるのが嫌だったのでしょうか。
そういえば、いつもあちこちボリボリ掻いてますが、虫に刺されやすい体質?
田口くんは何となく窓を開けたい気分だったのよ~
その気持判るんですけどねぇ。

パニックになる男達
仁ちゃん・田口くんルームで亀ちゃんが怖い話を始めたとき・・・
ピカ~っとカミナリが!!!
なんて素敵なタイミングでカミナリが鳴るんでしょう。
そりゃパニックにもなるってものです(笑)
暗視カメラで彼等の映像見たかった~
そのとき、仁ちゃんですよね「マジもう止めよう。。。。」って言ってるの。
やっぱり怖いのダメなんだぁ(可愛い)

昨日の番組終了1時間限定○秘企画によると、怖い話のあとにトランプ大会もあったようですね。
そちらも見たかった~

何度も引っかかる男
アームレスリング連盟なるものがあることを発見する田口君。
なぜかアームレスリングに興味深深の様子。。。
仁ちゃん「ちょっと田口に電話する、モシモシ!」
田口くん「アー中丸くん」
仁ちゃん「ちげーよ、赤西だよ」
田口くん「あー、そうそう、沖縄県のアームレスリング協会があんの」
仁ちゃん「えっ・・・・」
田口くん「アームレスリング・・・」プチッ!
田口くん「あっ、切れた・・・・電波が・・・」
田口く~ん、電波のせいじゃないのよ~

中丸さん「田口にテレビ電話するわ」
田口くん「まさかテレビ電話でかかってくると思わなかった」
仁ちゃん「そんな感想いらない」
田口くん「沖縄にアームレスリング協会があんの・・・」プチッ!
田口君「切られた、切られた、この人なに?」
中丸さん「なんでそんなにアームレスリング協会をお勧めするんだろうアイツは」
こんなに気になっている、アームレスリング協会。
結局は行けなかったのかな。
誰か田口くんをアームレスリング協会に連れってってあげて~
こっき君の着メロには「ムラサキ」が入っているんですね。

企画会議中の屋形船に戻って。。。
相変わらず食べ捲くり(笑)

何かに気付く男たち
中丸さん「あれっ、これカメラじゃねぇ?」
小芝居開始??
メガネをカチューシャにしてカメラを除きこむ仁ちゃん!
ドアップ~、更に眉毛どーん!
仁ちゃん「マジかよ、引くわ~」(知ってたくせに~)
この中丸さんが「カメラじゃねぇ?」って、カメラを覗き込んで、ドアップになった瞬間、ウチの次女が壊れました。
「うはははははは、いひひひひひひ」
「うはははははは、いひひひひひひ」
どんだけ嬉しいんだって、言うくらにニヤついてたんですけど(笑)
わが子を見て、普段の自分の不気味さを知ることになりました。

変な遊びをする男たち
マネキンで遊ぶ男たち。。。
撮影ゴッコで遊ぶ男たち。。。
この子たち、可愛すぎです。

やたら膝をさする男
これって、中丸さんのクセなんでしょうか。
それにしても、バックに流れる音楽。。。何?

いろんなところで発見される男
みんな、中丸さんといなくても、いつでも心は一緒ってこと?
愛されてますね。

海に入りたがる男
海を発見して、足だけでも入ろうとする中丸さんに「気をつけろよ、お前」
仁ちゃん、優しい。。。(><)
だけどカメラだけを残して、中丸さんを置き去りにしちゃうのね。。。(お子ちゃま~)
まったり、のんびり、楽しそう

あれっ?
あれれれ~?
寝起きドッキリは?(そんな事誰も言ってない)
寝起きあるって事じゃなかったでしたっけ?
楽しみにしてたのに~
ちゃんとお腹しまって寝てるかなぁ~って(^^;


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/27 20:35 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(6) |
妄想族の夜は更ける
最近たまに見かける「ぬかにしん」のCMが、「あかにしじん」に見えて仕方がなない今日このゴロ。
皆様如何お過ごしでしょうか。
今夜は夜更かし決定!と考えるだけで、早くも睡魔が襲ってきています。
お昼寝はバッチリでしょうか?
この眠気ですが、ここでウッカリ仮眠をとるとヤバイです。
朝までコースということもあり得ますので。。。

昨日は上田さんのMANUAL更新日でしたね
「どーも、ポンポンです」
ポンポン?
上ポムも可愛いと思っていましたが、ポンポンも可愛い~
今度からポンポンって呼べばいいんですか?
異常気象、地球温暖化など、真面目な話も織り交ぜつつ、最後の「今日の俳句」・・・
「好きな子に、触れてみたくて、体当たり」
いやぁ~、可愛い!
と、いうより、この思考回路が私と似てて笑ってしまいました。
以前、次女の中丸さんポスターに、体当たりして嫌われたことがあります(実話)
「こうだって、こうだって、こうやって体当たりしてみ?」って言いながら、体当たりしたら、「ポスター汚れるから!」と真顔で叱られました。
ポスターの汚れを気にするくらいなら、その足の踏み場の無いような部屋をどうにかしろよと心の声が言っていたんですけどね。

「中丸のページ」も定期更新。
だいぶ涼しくなって来たとのことですが、天気予報をみると東京の方はまだまだ暑いですよね。
我が職場なんて今日から空調が暖房に切り替わりましたから。(ちょっと暑かったけど。。。)
夕方のボイトレ。。。
衣装の打ち合わせ。。。
ボイトレ??  衣装合わせ??
何のために!!
レコーディングの準備ですかぁ~
新曲の衣装ですかぁ~
ぜー、ぜー(興奮しすぎ:笑)
中丸さんの言葉はいつも意味深なんですよね~
近いうちに何か嬉しいご報告があることを願っています。

さてさて、今夜のカートゥンKAT-TUNは沖縄の寝室&寝起きですね。
それだけじゃないですが・・・(頭の中はそればっか;笑)
あーんな寝姿や、こーんな姿が。。。(><)
仁ちゃん、ちゃんとズボン履いて寝てるかなぁ。。。←お馬鹿
寝起き見ながら、爆睡します。
興奮し過ぎて眠れないってこともあるやもしれませんが・・・(笑)
今夜はいい夢が見れそうですね~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/26 20:43 】

| MANUAL | コメント(3) |
260円でいいんですか?
あいにくの雨で月は見えませんが、お団子が食べたくなる今日このゴロ、皆様如何お過ごしでしょうか。

今日はこちらではTV誌が早売りでした。
いつもは仕事帰りに買うTV誌ですが、今日だけは辛抱ならず、通勤途中に購入!!
ガイドさん、ありがとう~ 
可愛いです~
可愛い仁ちゃんが満載すぎて、これで260円って本当ですか?って感じなんですけどぉ~
中に表紙2種類についての説明が書いてあります。
関東版「言葉にできるなら、Missing you バージョン」(白いインナーに、黒レザーのベスト)
その他の19地区「君となら、Loving youバージョン」(白地に柄のニット)
誰ですか?
こんなタイトル考えた人は。。。。(笑)
これで言うと北海道は「君となら、Loving you」Verということになりますね。
先週の予告の写真よりも、少し笑顔のものです。

中には「有閑倶楽部へようこそ!」と題して、ドラマスタート前の予習として仁ちゃんからのメッセージと、出演者6人の制服姿のショットが小さくですが載ってます。
田口くん。。。。
貴公子です!
白馬に乗ってもらいたい。。。。

こっそり知り隊のページでは、関東版の表紙の撮影風景が。。。
ハートのクッションをむぎゅううううううっとと抱きしめる仁ちゃんがぁ~(><)
あのクッションに憑依したいと思う乙女が続出することでしょう(怖いって^^;)

はあ~、もう今週のガイドさんったら、大満足だわぁ~って思ってパラパラめくると。。。
まだあった~
センター取り外し「泣けるほど!赤西仁」バイブルフォト集
ひぇええええ~
お花より美しい仁ちゃんが8ページも。。。。 (本当に泣けるぅ)
ガイドを購入される方は、くれぐれも本屋さんでは中を開かないようにしましょう。
ニタニタと不気味な顔、もしくはジュルジュルと不気味な顔、どちらにしても不気味な顔になってしまいますからね。

ジョンも買ってきましたよ~
2007年秋ドラマ・イケメン天国のページのトップを飾る仁ちゃん。
美しい。。。 (また泣いてる)
それよりも、中ページの横座り姿。。。
ひょえ~、決まりすぎですぅ (もう、いいって・・・)
もう~! 明日にでもドラマが見たい!!
そんな心境になってしまいます。

愛はKAT-TUNのページの4コマcartoonもダーツの仁ちゃん。
小さい写真なのが残念ですが、へたり込む姿も可愛らしい(えっへっへ~)
企画大募集のところには、フラフープをする上田さんがいます。
スマイルアスリートのフラフープはお蔵入りなのかしら。。。。

カートゥンKAT-TUNのHPで、明日の放送終了後1時間限定でマル秘裏話公開。
さらに壁紙もダウンロードできるとか。。。
26日(水)24:26~25:26だそうですよ。
詳しくはカートゥンKAT-TUNのHPでご確認下さいね。
明日は寝るなって事?(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/25 20:30 】

| 雑誌 | コメント(5) |
流れのままに。。。
新ユニット「Hey! Say! JUMP」、11月14日「Ultra Music Power」にてCDデビュー決定。
Hey! Say! BEST→ 有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、藪宏太
Hey! Say! 7 → 中島裕翔、山田涼介、知念侑季、森本龍太郎、岡本圭人
ワールドカップ2007のスペシャルサポーターに就任して、12月22日には東京ドームでの単独コンサート。。。。
気にはなってましたメンバー。。。
Hey! Sey! 7 は期間限定ユニットということでしたが、Hey! Sey!JUMPは期間限定じゃなく、正式デビューってことなんですよね。
お友達から来たメールが切なかったです
「ウチの子がいない。。。」
返す言葉が見つかりませんでした。

こういう事を考えてみると、KAT-TUNというグループは、メンバーの入れ替わりもなく、Jr時代のグループ名のままデビューすることが出来た、幸せなグループなのかもしれませんね。
当たり前のことは、いろいろな事情があって、当たり前でなくなることも多いですから。
いろいろ複雑な想いはあるでしょうが、デビューするからには頑張ってもらいたいです。
みんな可愛い子ばっかりですから。
デビュー曲、若々しくて耳に残るいい感じ。
知念くんが、ちっちゃくて、可愛くって、どんな風に成長していくんだろう。。。
なんて(笑)

先ほどTVを見ていたら、「有閑倶楽部」のスポットCMが流れました。
「有閑倶楽部、10月16日スタート」と仁ちゃんの声で、ソファーに座った魅録の一人Ver
本当に短い!!
数秒のものだと思います。
突然でしたので、振り向いた2~3秒後には終わってました。
これはなかなか手ごわい相手ですよ!
食卓Ver、6人Ver、ソファーVer・・・
今のところは、この3種類でしょうか。
食卓Verしか撮れてない(笑)
忙しくなってきましたね~(嬉)

Pちゃん日記には仁ちゃんが登場
お互いに撮影で忙しいのではないかと思いますが、ちょっとの時間でも逢いたいんですね。
どんだけラブラブなんでしょう(羨ましい。。。)
お友達と会って少しでも話をすることで、リフレッシュ出来たり、元気が出たりするんでしょうね。
ホントいい関係だなぁって思います。

明日のガイドはこちらでは早売り。。。
はぁ~、楽しみすぎます
どうしよ~。。。(既に興奮;笑)
スポットCMにしても、雑誌にしても、嬉しくて、嬉しくて、泣けてきます(早すぎ;笑)
しかも、どれも可愛すぎるので、体が持ちません(お馬鹿)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/24 20:23 】

| ジャニーズ | コメント(3) |
鑑賞用と保管用、2冊購入?
楽しい連休の夜は不思議なことに、いつも早めに爆睡してしまうのは何故でしょう。
睡眠たっぷり、元気一杯の瞳ですが、皆様如何おすごしでしょうか。
家を空けた上に、連日帰宅が遅かったので、ウチの中は荒れ放題!
半日以上をお掃除に費やし、HDDを整理し、雑誌を片付けたら、もうこんな時間です(^^;
雑誌が溜まってましたぁ~
これから先のことを考えると、いったいどれだけの雑誌を購入するのかと、気が遠くなるやら、嬉しいやら(笑)
巷で噂の有閑倶楽部キャスト6人Ver CMですが、今だに見てもいません(;;)
無駄に6時間も録画した中には何も入っていないという有り様でございます。
まだまだ一杯流れますよね(望)

これまた、巷で大評判のMyojoですが、何も申し上げることはございません。
今すぐ本屋さんに行って買いましょう!(笑)
先ほど見たら、仁ちゃんのページにポツンと油のようなシミが・・・
長女です!
彼女ったら、汚さないでねって言ってるのに、ポテチを食べながらページをペラペラ。。。。
仁ちゃんのページは白いから目立つのよ~
まるで、私がジュルジュルしたみたいになってます(実際ちょっとしましたが・・・^^;)
この写真は是非ともピンナップあたりでお願いしたかった!
仁ちゃんの手の位置に視線が集中してしまいそうですが、表情もとってもいいですね。
最近本当に穏やかで、見ている方も幸せな気分になれる表情です。

甘ささの写真も素敵ですね~
きゃっ!足のうらまで綺麗♪
Docomoの広告の時にも思いましが、仁ちゃんは白がとーっても良く似合います。
白・黒・・・モノクロいいですね~

ポポロは・・・ちょっと前の写真でしょうか。
亀ちゃん髪が長くてクルクル
仁ちゃんはちょっと寝起きっぽい写真で、これまた可愛い!!
「足湯デトックス」を体験したとのことで、お湯が茶色っぽい色になったそうです。
これかなり気になりますね。
やってみたい!
どうしよう~、真っ黒でドロドロだったら(笑)

秋の味覚ベスト3では、1位「サンマの刺身」、3位「サンマの塩焼き」
サンマ大好き君ですね。
旬のサンマは油が乗っていて本当に美味しいですものね。
明日あたりはサンマの塩焼きにしましょっかぁ~


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/23 21:06 】

| 雑誌 | コメント(3) |
番外編
世の中、3連休ですね。
皆様如何お過ごしでしょうか?
明日はやっとお休み~♪
1泊2日の東京旅行だったにもかかわらず、HDDの中がすんごい事になってます(^^;
ニノの「マラソン」関係で、1日びっしり録画したりしてましたからね。
しかも雑誌もいつのまにか山づみ!
明日はHDD・雑誌の整理に精を出さねば(笑)

沖縄在住のイリヤさんから、先日のカートゥンKAT-TUN沖縄編のロケ地めぐりをした写真を頂きました。
お店には許可を取って撮影したとのことですので、こちらで紹介させて頂きますね。

上田さんとこっき君が訪れたお店
20070922191546.jpg



20070922191504.jpg
全国のこっき君ファンの方がジェラった、マネキンさん♪


20070922191452.jpg
ミンナが貰っていた、ニョロニョロヘビ~
彼等のお部屋にこれが置かれているかと思うと、ちょっと笑えますね。


20070922191600.jpg
亀ちゃんもかぶっていた帽子~


次は亀ちゃんと田口くんがミニコント?をしたお店
20070922191530.jpg


20070922191517.jpg
マネキンさんは、今こんな感じ!

20070922191422.jpg
中丸さんのお部屋に飾られているのかしら。。。

20070922191434.jpg
若者はやっぱりお肉です!

イリヤさん、ありがとうございました。
今度はゴーヤチャンプル食べに行ってくださいね~
ロケ地めぐり・・・
私もしたいです!!
今度は北海道へなんて来てくれないでしょうかね~


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


※お願いです
こちらのブログで紹介している写真は、私が撮影したものや、お仲間の方から頂いた貴重なものです。
実は以前ここの写真が他のところにUPされていて、とても驚いたことがあります。
無断でご自分のブログにUPするのはご遠慮下さいますようお願いします。
どうしてもという場合はメールで御連絡下さいませね。


以下は「ドリームボーイズ観劇の旅 ~番外編~」です。

  

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/22 21:18 】

| KAT-TUN | コメント(3) |
ジャニーズショップマジック
~ 追記 ~
只今帰ってきました。。。
実は二日つづけて、お出掛けでしたので、ちょっとヘロヘロ(^^;
キャストが続々発表になっていますね。
魅録パパ→鹿賀丈史さん
悠理パパ→片岡鶴太郎さん
お2人とも、大御所の方で嬉しいですね。
鹿賀さんは、私の一番古い記憶が「三男三女婿一匹」というドラマで、まだお若い鹿賀さんが大学生役?だったと思います。
違ったかな?(あまりにも古い記憶・・・)
素敵だったのですよ~
鶴ちゃんはやっぱり「オレ達ひょうきん族」ですよね~
どちらもお若い方には??かもしれませんが、お2人ともずっと以前から芸能界での経験を積んでいらっしゃったベテランの方で、このお2人との共演は仁ちゃんにとっても、いい経験になるんじゃないかとワクワクしています。

Myojo買ってきました~
倒れそう。。。(笑)




今日は仕事関係の講習会で帰りが少々遅くなります。
タイマーで、「ドキドキのジャニーズショップ編」を先にUPしますね。
何かありましたら、帰ってきてから追記であげます。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



「ドリームボーイズ観劇の旅 ~ドキドキのジャニーズショップ編~」はこちら
明日は「番外編?」(まだあるのか?)
  

続きを読む
【 2007/09/21 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(7) |
真夜中の大絶叫
こっき君のMANUAL更新されました~
DREAM BOYSの休演日には、KAT-TUN6人でお仕事。
1日ゆっくりお休みするってことはあまりなさそうですね。
「田口の金髪がまだ見慣れない」
そりゃねぇ。。。
急にド金髪ですものねぇ。
初見の時は驚きますよね。
きっと、仁ちゃんも田口くんに会ったときはビックリしたことでしょう。
田口くんに何て声をかけたのか、気になります(笑)
「有閑倶楽部」も見るからって。。。
仲間からのエールは嬉しいですよね。
ありがとう、こっき君。

首を痛めているようですが、大丈夫でしょうか。
ハードな舞台ですから、亀ちゃんやこっき君は勿論ですが、出演者の皆さん、無理せずに千秋楽まで努めてもらいたいですね。
そういえば、田口くんはまだ観劇に行ってませんね。
金髪姿で登場する日はいつなんでしょう。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


以下は昨日のカートゥンKAT-TUNの感想です。
「ドキドキ・ジャニーズショップ編」は明日UPしますね。

  

続きを読む
【 2007/09/20 21:29 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(3) |
TV誌祭の始まり
旅の疲れは後で来る!
眠い、眠い、1日を過ごした瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
昨日の北海道はTV誌の早売りだったんですね。
火曜日なのにTV誌があるので、今回は火曜日なんだぁと普通に買って帰ってました。
ガイドの制服仁ちゃんが可愛いんですわ、これが!(デレデレ~)
で、来週のガイド2パターンですが、最後のページを見ると、どうやら北海道は早売り地域らしい。。。
表紙はどっちなんでしょう。
メールを頂くまでは、普通に関東版と同じだと思っていましたが、そういえば前回は関東とは表紙が違っていたんですよね。
どちらも可愛いし、ソロショット!
何か・・・(感涙)

ジョンにはカートゥンKAT-TUNのスマイルアスリートの写真が。。。
ジャージの裾を捲くり上げる仁ちゃんが載ってます。
これを見た途端、無表情でジョンを鷲づかみにしてレジへ!(笑)
4コマcartoonが超可愛いのですが、写真が小さい!
惜しいわぁ~

MANUALどうしたんでしょう。。。


~ 追記 ~
おしゃれイズムに仁くん、出演予定とのことです。
あすまるさん、お知らせありがとうございます。
詳しくは日テレのHPをご覧下さいね。
アンケートも募集してますよ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


では、以下は「ドリームボーイ観戦の旅 ~オフ会編~」です。
明日は「ドキドキ・ジャニーズショップ編」の予定。。。

   

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/19 20:25 】

| 雑誌 | コメント(3) |
ドリームボーイズ観劇編
今日は朝から嬉しいニュース♪
「有閑倶楽部」のキャストが発表になりましたね。
キャストは
松竹梅魅録→赤西仁
菊正宗清四郎→横山裕
美童・グランマニエ→田口淳之介
剣菱悠理→美波
白鹿野梨子→香椎由宇
黄桜可憐→鈴木えみ

横山くんは「拝啓・父上様」の角刈りのイメージが強かったのですが、今日の映像では文武両道の高校生になってました。
香椎さんは好きな女優さんなので、凄く嬉しいです。
チョット前に何かの雑誌に留学するとかって書いてあったような気がしたのですが、もう戻られたってことなんですね。

ズームでは、スポットの撮影風景なんでしょうか、白いソファーに制服の仁ちゃんが。。。
「か・・・可愛い。。。。」と思わず一言
隣の次女は「ふっ。。。」
そしてグランマニエ・ジュンノール(違う?)が画面に!!
親子で一斉に「ぎゃああああ~」
田口君ド金髪です
しかもカラコンまで・・・
田口くんの意気込みが伝わってきますね。
「金髪王子!」かなり期待できます!!

青のカラコンですが、オーダーメードなのかな。
日本人の虹彩って色が濃いですから、青い目に見せるのって大変だと思います。
かなり濃くしないとハッキリ色が出ないですから。
でも、濃い色のカラコンって、少し回りが薄暗く見えるんですよ。
そうならないように沢山の工夫がされているのですが、実際私もつけてみた時に明度がかなり低下したのを感じました。
それをつけて演技するのって大変だろうなぁ。。。なんて思ってしまったり
いつもと視界が違うので、物にぶつかったり、怪我をしたりしないように気をつけて欲しいと願います。

TV誌も買ってきましたよ~
ガイドには来週号の関東版と関西版の2パターンの写真が載ってますが、どちらも可愛いです。
ああ、まだ予約してません(^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


以下は「観劇の旅 ~ドリームボーイズ観劇編~」です。
明日は「オフ会編」の予定♪
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/18 21:36 】

| KAT-TUN | コメント(4) |
沢山のありがとう
ただいま戻りました~
1泊2日、観劇あり、オフ会あり、ジャニショありの、とーっても楽しい旅でした。

今日は帰りの飛行機が、機材ぐりの関係で出発時間が1時間遅れるという事がありましたが、無事に帰ってこれました。
帰りの便はポケモンジェット♪
20070917222228.jpg


昨日の朝、羽田に到着して飛行機の扉が開いた途端「暑っ!!」
「32度って何ですか?」の世界でしたが、今日はさらに34度!
暑い!暑い!ひたすら暑い2日間でした。
全身の毛穴が全開になったのかと思うほど、汗が噴出しました。
で、先ほど帰宅したら気温は16度!
半分以下って(;^-^A
東京にいる時は顔が真っ赤で「日に焼けたんじゃない?」と言われたのですが、こちらに戻ってきたら何ともありませんでした。
暑くてホッペが真っ赤っかになっていたみたいです。(どれほど?)

オフ会も沢山の方にご参加頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
4時間という時間はアッという間でしたね。
また、皆さんの想いのこもったお土産品を頂いたり、お宝グッズなどを見せて頂き、嬉しいやら、感激するやら。。。
KAT-TUNを通じての素晴らしい出会いに感謝!感謝です。
不参加だった方からの素敵なサプライズも有難く、お仲間っていいなという想いを新たにすることができました。
ありがとうございました。

そして、今回幹事という役を引き受けて下さった、CHAKOさん、tokkoさん、ぼんぼんさん、本当にありがとうございました。
お仕事をしながらの会場探し、参加者の方々との連絡、司会や名札作り、本当に大変だった事と思います。
今回、皆さんとの楽しい思い出が出来たのも、幹事の方々のご協力があったからこそです。
どんなに感謝しても足りないくらいです。

こんな素敵なお仲間達に囲まれて、この2日間楽しく過ごすことが出来てとっても幸せでした。
今回お会い出来た皆様、これからも宜しくお付き合いくださいませね。

「ドリームボーイズ観劇の旅~暑さとの戦い編」は明日から順次UPして予定です。
では、皆様お休みなさい。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/17 22:51 】

| 日常 | コメント(12) |
素晴らしかったです。
20070916181306
終わりました~
亀ちゃんサラサラヘアーの王子様でした。
こっき君、セクシー&ワイルドでした~
屋良くん、初めて見ましたがなかなか好青年でした。素晴らしい舞台でした~

ただ残念なのは、衣装を引っ張るような行為があったようで、最後に亀ちゃんが注意を促すという事になってしまいました。
これから観劇される方はくれぐれも、ご注意下さい。楽しく観劇したいですものね。

でもでも本当に楽しかったですよ♪

五関くんが可愛かったです。(嬉)




【 2007/09/16 18:13 】

| 未分類 | コメント(3) |
行ってきます
9/26発売のTVガイドは仁ちゃんが表紙なんですね。
お知らせいただきました皆様ありがとうございます。
しかも関東版と関西版の2種類あるとか
他のTV誌の表紙を飾る可能性はありますよね。
いよいよTV誌祭の始まりですね~
こちらの本屋さんでは関西版の予約は受け付けてるのかな。
以前、某デパートの上にある本屋さんで、こちらでは見かけないTV誌が置いてあるのを見たことがあるんですが、そこだったら予約できるかも。
こういうのは嬉しいのですが、コンビニで簡単に購入というわけには行かないので、なかなか本屋さんに行けない身としては大変なんです。
はぁ~、でも嬉しいです♪
滅多にないことですから、どんどん踊る予定ですよ~

今日の北海道は雨。
風は殆どありませんから、明日は飛行機も無事に飛んでくれることと思います。
東京はまだ30度くらいあるんですよね。
こちらは最高気温が23度でしたので、温度差が・・(^^;
暑さに弱いので気合で行ってきます(笑)

舞台を見て、オフ会して、お土産買って・・・
1泊2日満喫してきますね。
お世話になる皆様宜しくお願いいたします。

明日の珍道中の様子は、携帯から随時更新ということで・・・(笑)
では、これから仕度しま~す!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/15 20:45 】

| 日常 | コメント(8) |
離れていても。。。
今日のMステはKinkiさんで、スシ王子のテーマ曲
素敵な曲です♪
kinkiのお2人が出演すると、どうしてもバックを見てしまう習性が付いてしまっています(;^-^A
皆さん同じでしょうが、特に過去映像などが写ると、必死ですよね(特に動態視力が^^;)
今回はMAの町田さんと米花さんでした。
DREAM BOYSはソワレ公演なので、屋良君はちょうど舞台の最中ですね。
今日も無事に終了できたでしょうか。。。。
ベストジーニストのワイドショーの亀ちゃんは、二の腕が逞しくなっていて、ちょっと驚きました。
あれだけのフライングをしなければならないのですから、体力も腕力も必要ですものね。

DREAM BOYS MESSAGEは屋良君が更新
こっき君の楽屋の写真ですが、見れません(^^;
時々画像は後からUPしますという事がありますが、(注)も付いてないですね。
この内容だと明らかに画像のUPがあるようなんですが・・・・
どうしちゃったんでしょう。
こっき君のピンクな楽屋が見た~い
ついでに亀ちゃんの楽屋も見た~い
忙しい中でも、こうして舞台裏のそれぞれの様子を教えてもらえると、遠く離れているところで行われていることでも、身近に感じることが出来ますね。
~追記~
見れるようになりました~
さっきはどうしちゃったんでしょうね。
画像がUPされる前のタイミングだったんでしょうか。。。
無事に見ることができてホッ!

スシ王子もTV版は今日が最終回。
何だか、つい先日始まったような気がするので、えっ?もう終わり!!という感じです。
「中丸のページ」情報によると、銀幕版の映像も最後に流れるようですので、そちらも楽しみですね。
来年3月にドリボの再演は決定しているし、スシ王子の銀幕版は公開されるし、先々に予定があるというのは、とても張り合いがあって嬉しいことです。
今日も河太郎から目が離せない!!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/14 21:24 】

| TV感想 | コメント(4) |
奥さん!I doですよ~
ウニになりたいと本気思った昨日のカートゥンKAT-TUNですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
放送時間がいつもより遅いということで、HDDにお任せして眠ろうと思っていたのですが、あーんな事や、そーんな事をやっているうちに時は経ち、始まりました沖縄完結編!!
チラッとでも見ちゃったらもう、そりゃ眠ってなんていられません(笑)
実はちょっと微熱が・・・
次女の風邪がうつってしまったようで、鼻がジュルジュルで(^^;
それが昨日のカートゥンKAT-TUNで、思いっきり発汗したせいでしょうか、随分と良くなってきました。
発汗どころか、いろんな物出た気がしますが(笑)

では、カートゥンKAT-TUN24回目沖縄完結編&リアちゃんにメロメロ編
先週のつづき、仁ちゃん・中丸さんペアはポニーの馬車で散策中
仁ちゃん「今の奥さんさぁ“あっ 馬だ”って言って、お前撮ってなかった?」
中丸さん「違うね」
「奥さん」「奥さん」「奥さん」・・・
何でこんなに「奥さん」に反応しちゃうんでしょう(;^-^A

途中で「あおさ」の養殖屋さんで、養殖場を見学
海ぶどうや、ウニもいますよ~
仁ちゃん「俺ウニ大好き」
そうですね、食卓に板ごとのるくらい仁ちゃんはウニが好きなんでしたよね。
こんな新鮮なウニを見たら、もうたまらないでしょうね。
動いているウニをそのばで開けてくれる、お店の方(とーっても親切)
殻を開けてもまだウニ君は動いてます!
仁ちゃん「めっちゃ美味そう」(もう待ちきれない?;笑)
こちらでは、ウニに海ぶどうをのせて一緒に食べるんですね。
おじさんのお勧め通り、ウニに海ぶどうを乗せてパクパク
仁ちゃんのドアップ~!!
眉毛ボーン!
でもそこがまた凛々しくて可愛いのですよ。
本当に美味しそうに食べてますね。

こっき君と上田さんはお昼ご飯を食べに・・・
運転手さんのお勧めで北谷のお肉の美味しいお店へ。
あれっ?あれっ?
このステーキ屋さん、どこかで見た記憶が・・・
えっ!
行ったことあるかも~!!
前に沖縄に言ったときに、2日は万座ビーチで海を満喫し、残りの2日は北谷の近くのホテルに滞在したんですよね。
ジャスコに行って食品売り場をチョロチョロしたり、北谷周辺をウロウロ・・・
その時に、子供達が「肉だ!肉!肉!」っていうものですから、タクシーでつれていってもらったお店に良く似ています。
名前を全然覚えてないので、ここ!!とハッキリ言えないのが残念!

亀ちゃんと田口くんはタコス屋さん
こんなに混んでいるお店に普通に入って行っちゃう2人。
お店のお客さんはさぞかし驚いたでしょうね。
亀ちゃん「チキン・・・トマト抜きで!」
やっぱりトマトは苦手らしい(笑)
タコス大好きです~♪
でも、食べに行っていたお店がなくなっちゃって、ちょっと寂しい。。。。

仁ちゃんと中丸さんはエイサーをやっているところに遭遇
中丸さん「めんそーれ」(爆笑)
“めんそーれ”って“ようこそ!”っていう意味でしたよね。
北海道にも方言ってありますが、沖縄の言葉も独特で難しい。
地元の方のご好意でイエサーの太鼓を叩かせてもらえることに。
いきなり、前の人のを見よう見真似でやることになった、2人。
となりの子供に「負けないぞ!」by中丸雄一
凄い勇壮な太鼓なんですが、仁ちゃんの足の可愛いことったらぁああああああ(涙)
ちょっぴりグタグタになりつつも、優しい地元の方は「出来てました!」と。。。。
隣の子供の方が上手でしたが・・・(小声)

次はタクシーに乗って移動。
仁ちゃん「沖縄でアイウエオ作文しよう」
中丸さん「きなワニ」(アイウエオ作文になってません;笑)
仁ちゃん「・・・・・」
仁ちゃん「どかされて、スされそうになった、丸のイフ」(2点:笑)
仁ちゃん「味しそうな、リンをタシ」
何でアイウエオ作文なんて思いついたんでしょう。
シリトリとかアイウエオ作文とか、普通あまり思いつかないですもの。
仁ちゃんの頭の中ってどうなってるのか、ちょっと覗いて見たくなりますねぇ。
案外「笑点」とか見ちゃってるのかも。

ここで一旦100Qに・・・
今回のゲストはリア・ディゾンさん
可愛い人ですねぇ。
あの~、この6人の野郎共なんですが、明らかにニタニタ、ニヤニヤ嬉しさを隠しきれてないんですけどぉ(笑)
話しかけたくてウズウズしてる気マンマンなんですけどぉ。
KAT-TUNの印象は「オシャレで眉毛が細い!」
確かにこっき君は細い!!(笑)
でもよーく見てぇ、仁ちゃんはボーンなのよリアちゃん。

Q 好きな食べものは?→ 「うなぎ」
上田さんはうなぎはあまり好きじゃないんですね。
私もチョット苦手系です。
あの皮が・・・(^^;
食べたことは勿論ありますが、皮が・・・・
美味しかったんですが、皮が・・・・(しつこい)
あの皮、何だかリアルじゃないですか?

スタジオに2種類のうなぎが・・・
どちらか片方が高級うなぎ
当たった人は、高級うなぎを食べられることに
オレ判った!と自身満々にAのうなぎを選ぶ仁ちゃん。
リアちゃんがBを選んだ途端、普通にBに行こうとしてるし(笑)
正解はA!
こっき君、仁ちゃん、田口君、上田さんは見た目?で選んで正解?
上田さんの代わりにリアちゃんがうなぎを・・・・
うなぎを美味しいというリアちゃんに「可愛いですね」by亀梨和也
赤西くんどうですか?うなぎと聞かれて「いやぁ可愛いですね」
仁ちゃんも乗っかっちゃいました(笑)

リアちゃんは面白くて優しい人が好きだと・・・
日本とアメリカのギャグは違うということで、田口くんが取っておきのギャグを披露!
「入口・出口・田口です!」
リアちゃん爆笑
このギャグは国境を越えますね。

Q KAT-TUNにコレをして欲しい!→ 英語で告白
リアちゃんの英語を訳す仁ちゃんに萌え~
仁ちゃん素敵です~
でもチョコンと座ってる姿は何ともまあ可愛らしい(笑)
では、いよいよリアちゃんに告白の実演!
「ハイ!ハイ!ハイ!」今日の亀ちゃんは積極的ですよ~
ド直球「I Love You」(爆)

次は上田さん
「番号教えて」って何て言うの?と仁ちゃんに聞く上田さん。
教えて貰ったのですが、急に日本人の設定になる上田さんなのでした。
「すいません、番号教えてください」(土下座)
これまたド直球(笑)

次は仁ちゃん
照れ隠しなんでしょうか。
障害物にぶつかって倒れるも、告白の内容とは全くの無関係(笑)
「This ring here represents my heart. But here’s just one thing that I need from you. Say “I do.”」
ひぃ~
素敵ぃ~
やる前、あんだけ照れといて、決めるときは決めるんだからぁ。(こっちが照れる)
TVの前で「I do! I do! I do!だってば~」と叫んだ方が多数いらっしゃったのではないかと思います。
セリフは“MY LOVE”から引用だったようですが(笑)
リアちゃんからお褒めの言葉「英語上手だよね」って、母国語の方から誉められるのは嬉しいですね。

沖縄の旅反省会
仁ちゃんは「ライターケース」を貰ってましたね。
ただ大きいだけの鉛筆は中丸さんでした。
亀ちゃんと田口くんは、あの帽子いつ被るんだろう。。。。

リアちゃんのバトミントンとお見送り当番の亀ちゃんはどうしちゃったんでしょう。
来週のゲストは違う方ですよね。
沖縄の未公開映像も近日公開ということですので、スマイルアスリート・フラフープ(まだ言ってる)編と共に放送してもらいたいものです。

はあ~、それにしても萌えまくりましたぁ~
大量発汗で、熱も下がりつつあります。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/13 21:09 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(7) |
幸せな一日
「有閑倶楽部」CMのリピが止まらない瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
いや~、可愛い!!
あの15秒間、長いテーブル以外は仁ちゃんのみですよ。
あの顔でピースされた日にゃ、TVの前でぶっ倒れそうになりました。
「ちょっとヤンチャな魅録」になるということですが、昨日の映像だけでも充分ヤンチャっぽく見えました。
これから、いろいろなパターンのCMが流れるのでしょうか。
楽しみ過ぎるんですけどぉ~
ああ、ドラマって、ドラマって、こんなに嬉しいものなのね。。。。(感涙)
昨日のあのCMだけで、充分今日一日幸せ気分でしたので、これでドラマがスタートしたらどうなっちゃうのでしょう。

J-Webのデザインが変わったんですね。
今日開いてちょっとビックリしました。
「中丸のページ」も定期更新。
相変わらずきっちりな中丸さん
沢山お誕生日のお祝いをしてもらっているようで、今回のケーキも美味しそう~
マンゴーのタルトです♪
今日のカートゥンKAT-TUNの放送時間の変更まで、細やかな心配り。。。
最後の「あ、上田   何が欲しいんだい?」
今度は上田さんのお誕生日ですね。
上田さんからはどんなプレゼントを貰ったのでしょう。
他のメンバーからのも気になりますね。

DREAM BOYS MESSAGEもスタート♪
10月初旬まで亀ちゃん、こっき君、屋良君の3人で近況などを期間限定で更新してくれるとのこと。
凄い楽しみですよね。
今日は亀ちゃんがお当番
「あっ、今日は赤西とF4のジェリーが観に来てくれた」
F4の方って台湾の方ですよね?
実は韓流とか台湾の方とか全然わからないんです。
かなり有名なグループだという事くらいしか・・・(;^-^A
「これから来る人は楽しみに、これない方は3月に会いましょう」
はい!とーっても楽しみです。
ちょっとドキドキして来ました。
前の日の夜、眠れるかしら・・・・・(幼稚園児並み;笑)

あっ!
亀ちゃん、ベストジーニストV2おめでとう~
明日のワイドショーは要チェックですね
今年はどんなスタイルなのかなぁ
去年はレディースのジャケットが可愛かったですものね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/12 21:10 】

| 日常 | コメント(0) |
CM~
~追記~
探偵学園Qのあとに「有閑倶楽部」のCM来ましたね~
豪華な食卓、明るい髪色の魅録仁ちゃん。
可愛かったです~
15秒のCMに萌え萌え、大満足♪

今日のドリボを仁ちゃんが観劇していたとのお知らせありがとうございます。
来る、来るとは思っていましたが、早かった~
これから撮影も忙しくなるでしょうから、早めの観劇だったんでしょうね。
ショータイムでは亀ちゃんとラブラブモードだったとか・・・(><)
KAT-TUNでは一番最初の観劇ですかね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/11 23:58 】

| 有閑倶楽部 | コメント(2) |
アイプチってみる?
ここ数日、ワイドショーを録画し続けている瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
「有閑倶楽部」の出演者の発表は?製作記者会見は?
はやる気持をなかなか押さえることは出来ません。
今まで気づかなかったのですが、「探偵学園Q」のCMってかなり流れているんですね。
と言うことは「有閑倶楽部」のCMもビシビシ流れるってことですよね!
こういうことの一つ、一つが嬉しい今日このゴロです。
そんな事を考えるだけで、何だか幸せ。。。。

次女のマブダチちゃんが遊びに来ました。
ほんのちょっとの短い時間だったのですが、ずっと話だけ聞いていて会うのは初めて。
可愛いです!!
ハーフの子でとってもエキゾチックな顔だち。
ウチの次女といえば・・・
ツルンとした顔だち(;^-^A
そういえば先日長女が真顔で「二重に整形したい!明日病院に連れて行って!」と・・・(^^;
「いくら二重に整形したって、沢尻エリカちゃんにはなれないんだよ。お母さんだってシワを延ばしたからって黒木瞳さんにはなれないんだからね」と訳の判らない説得!
取り合えず、高校卒業するまではアイプチで乗り切ることにして、それでもまだしたいなら、考えようって事になったんですけどねぇ。
「何で一重なの?!」って怒られてもねぇ。
ふぅ~やれやれ
若いウチは顔って変わりますからね。
数年で、「えっ~?この子がこんな風に?」って事も珍しくないですから。
いや・・・
ウチの子たちの場合はずっとツルンとした顔立ちでした
まあ、将来お化粧のし甲斐のある顔ってことで(笑)

今日のMANUALお当番は田口君
そっかぁ、田口くんは秋が好きな季節なんですね。
確かに秋のファッションは田口くんに似合う感じがします。
足長いですもんね~
沖縄では、海に入ったあと転んで怪我しちゃったんですね。
大きな怪我じゃないといいのですが・・・
来月のレギュラー雑誌の撮影って、アイドル誌のことでしょうか。
「ちょこっとビックリするかもね」って(;^-^A
GLAMOROUS以上にビックリするようなものが出るんですか?
もうオバちゃんは心臓が持ちませんよ。
お洋服ちゃんと着てますか?

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/11 21:10 】

| MANUAL | コメント(6) |
リアル過ぎて・・・
GLAMOROUSな夜、皆様如何お過ごしでしょうか。
只今帰ってまいりました!
って、どこから??
はい!妄想超特急、世界10周の旅に出てりました(笑)
今日は仕事が終わると一目散に本屋さんへGO!
定時退社でございます(笑)

先に手にした方々より、諸注意は頂いておりましたので、忠実に言いつけを守りましたよ。
一つ、「決して、立ち読みするべからず」
二つ、「運転中に見るべからず」
三つ、「人前で開くべからず」
四つ、「子供には見せるべからず」
立ち読みは出来ませんでした、丁寧にビニールにくるまれておりましたので、、、

おウチに帰って、大慌てで夕食の支度をして・・・
いざ!!!
「こういうのって、大概後ろの方のページにあるのよね~」何て悠長にパラパラめくっていたら、突然亀ちゃ~ん!!
ビックリした~、ビックリした~、ビックリした~
買った本間違えたかと思いました(;^-^A
恐ろしくて仁ちゃんのところ開けない。。。。
とりあえず、一度本を閉じて落ち着きましょう(笑)
なるほど、お仲間の方々が大興奮なさるのも納得です。

次のシーンへ向け助走を始めた、彼らの素顔の“Real Face”を今・・・
Real “Nude” Face
飾らない、ホントの姿ってことをイメージですかねぇ。
では、いざ!仁ちゃんのページ!!!
ぎゃああああああ~
何?何?何なのぉ?
3秒以上直視できないんですけどぉ
Real Faceっていうより、ピーーーーーーーーの、ピーーーーーーーの、ピーーーーーーーのぉ?
とても口では言えません
お察し下さいませ

開いては閉じるを繰り返すこと数回
何度見ても見慣れることはありませんね。
かと思えば、ぼ~っと数十秒凝視してミタリー(少し慣れてきた)
3D眼鏡掛けたら飛び出してこないかなぁと思ってみたり(;^-^A
写真の質感って言うか、コントラストの関係なのか、肌の感じがどの写真もやけにリアルなのですよ。
ファッション誌なのに、この子達お洋服着てないし(笑)
心も毛穴も開きっぱなしの瞳でした。
今、熱計ったら1度くらい上昇してそう。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/10 21:03 】

| 雑誌 | コメント(13) |
ツルツルもお似合い
昨晩はアイドル誌3冊をまったりと堪能した瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
暑い!
暑いです!
仕舞い込んだ扇風機をもう一度出そうかと思うくらいでした。
いつもの日曜日の朝はSMAPのDVDをかけながら家事をするのですが、今日はKAT-TUN!
「あれっ?今日はいつもと違う音楽だね」なんて言われたりして(笑)
少クラ等の歌を厳選して1枚の音楽DVDを作ろうと思っているのですが、これが意外と大変!
あれも、これもと思っているうちに何時間にもなってしまって。。。。(ちっとも厳選してない^^;)
これから、更に半分に減らさなくては!
こんな作業をしているうちに夜は更けて行きます(笑)

では、堪能したアイドル誌、duetから
表紙はKAT-TUN、亀ちゃんが女の子みたいです。
中を開くと(超)DEKAピンナップがあって、開いただけでは下半身しか見えません。
※破らないようにていねいに広げてください。って注意書きがしてあります(笑)
私みたいなうかれとんちきさんが沢山いるって事でしょうか。
当てられるかどうか、一応「下半身当てクイズ」やってみました。(こんなタイトルって^^;)
中丸さんは、指ですぐ判っちゃいます。
こっき君も指輪で・・・
仁ちゃんの、可愛いアンヨは隠せません(笑)
問題は左の3人
足の長さで田口くんは正解!
上田さんと亀ちゃんは最後まで悩みましたが、立ち姿で何とか。。。
意外と判っちゃうものですね。

「自由人たちのSUPERおしゃれ論対決×3」
中丸さん・上田さんがシック系、亀ちゃん・こっき君がスポーティー系、仁ちゃん・田口くんが足長系のファッションに身をつつんで・・・とありますが、仁ちゃんは1枚は上半身のみ、もう1枚はしゃがんでるので、足長系が良く判りません(笑)
田口くんはさすが、スタイルバツグンで素敵です。

田口くんと仁ちゃんの対談は面白いですね。
洋服にお金をかけないという仁ちゃんに、田口くんは「でもアクセサリーとかにはお金かけるよね、時計とかさ・・・・」って
田口君ナイス突っ込み(笑)

田口君がよく履くような、細身のパンツを仁ちゃんは履かないと・・・
残念ですぅ。。。
前に雑誌で履いてるのを見て「足細い!!」って驚愕したのに、もう見れないなんて・・・
衣装だったら履くのよね。
スタイリストさん、宜しくお願いします(笑)

髪型の話になって「赤西君、髪型変えないの?思い切ってボウズ!!とかもオレ的にはこっそり似合うと思ってるんだけど、一生見ることできないんだろうなぁ~」の田口くんに
仁ちゃん「うん、ないね」
仁ちゃんの坊主は基本的に似合うとは思います。
思いますが、リアル坊主になられるのはね。。。。
ズラあたりで、1度くらい披露してくれる程度にしておいて頂きたいものです。
でも、本人がない!と言い切ってくれましたからね、少々ホッとしたりして
でも、ツルツル坊主姿も似合うと思ってたりして(笑)

田口くんの「赤西君」という呼び方、好きなんですよね
前回のカートゥンKAT-TUNの時にも、仁ちゃんの事を「赤西君」って呼んでいましたが、何だかほのぼのとしちゃいます。
少し高い声で裏返りながら「赤西君」って呼ぶの良くないですか。
仁ちゃんの留学の記者会見の時も、田口くんの「赤西君」呼びにほんわかした気持になったのですよね。
いつか、「仁はさぁ~」とか言っちゃう日が来るのぉ田口君!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


~ お知らせです ~
12月のチャット会ですが、7日(金)に予定しておりましたが、8日(土)に変更させていただきます。
毎年7日の夜は予定があるのをすっかり忘れていました。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/09 21:01 】

| 雑誌 | コメント(4) |
時価は美味♪
台風が通り過ぎたと思ったら、忘れかけていた暑さが待っていました。
果物などにも大きな被害が出たとか。
本当に自然災害って怖いですね。

今日は突然、会食に付き合わされることになって、少々おかんむり(死語ですか?)
いつ何時でも、ススキノに行けると思ったら大間違いなんだからぁ~
ちょいと!ウチに娘がいるって事忘れてやしませんか?と、お口がひん曲がりそうになるのをグッとこらえて、行ってまいりました。(お仕事ですからね)
ご機嫌斜めのこんな日は、時価って書いてあるものを注文するのですよ~(ほ~っ、ほ~っほ~)
美味でした(笑)
単純ですから、すぐにご機嫌は直ります。
上司達は夜のススキノに消えていきました。。。。(どこへ?;笑)

大雨の中、ニタニタしながら本屋さんで探したGLAMOROUSですが、北海道での発売は10日(月)だそうです。(カナさん、ありがとうございました)
ジラされますねぇ~
北海道地区の皆様~!
晴れて発売になった日には、一緒に歓喜致しましょう!!

HDDの整理をしていて、うっかりカートゥンKAT-TUN沖縄後編をまたしてもリピってしまいました。
何度みても、同じ場所で笑ってしまうのが、「ただデカいだけの鉛筆!」(笑)
ここ、やけにツボなんですよね。
これって仁ちゃんへのお土産でしょうか。
本当に渡していたら面白いなぁなんて思っちゃって、またプププ~って笑ってしまうんです。
こんな事やっているから、なかなか先に進まないんですよね。
でもでも、これから始まるであろう、仁ちゃん番宣祭りに備えて、せっせと整理整頓に励まないとですよね~
きゃあ~、いつの間にか、雑誌も溜まってきてますよ。

アイドル誌ですが、実はまだビニールの袋に入ったままで見てないんです。
雨だったので、頑丈に2重に包んで頂いたんですよね。
濡れちゃったら大変ですからね。
これから3冊じーっくり堪能しますよぉ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/08 21:25 】

| 日常 | コメント(5) |
リアちゃんとコショコショ
台風の影響なのでしょうね、風はひどくないですが、雨が降り続いています。
そんな中、今日は帰りにちょっと遠回りして本屋さんへ・・・
本日発売の「GLAMOROUS」!!
妄想世界一周の旅に出たきり戻ってこれないと、歓喜のメールを頂きまして・・・
もう、2周でも3周でもしちゃうもんね~
なんて、ワクワクしながら、雨の中本屋さんへ。。。
早速本日発売のコーナーを見るも、GLAMOROUSなる本はなし!
別コーナーを覗いてみるも、なしーーーーー!!!
どういう事~?
他の雑誌は沢山あるのにGLAMOROUSだけありませんでした(シクシク)
明日こそリベンジ!!(笑)

今朝のワイドショーで、ドリボスの映像が流れましたね~
亀ちゃんフライング14回?!!
縦にクルクル、横にグルグル
見ている私が酔ってしまいそう
亀ちゃんは目が回ってしまうことはないのだろうかと心配になってしまいました。
髪も短くなって、精悍な顔になってましたね。
こっき君はピエロ姿(可愛いです)
昨日はPちゃんも観劇していたんですね。
こういう映像をみると、観劇に行くのがとっても待ち遠しくなります。
来年3月の再演も早々と発表になりました。
春コンは少し遅くなるのでしょうか。
それともニューイヤーコンサートとかやっちゃう?
あっ・・・、でも冬は雪が・・・(^^;

GLAMOROUSはなくても、アイドル誌とオリスタはしっかり買ってきました。
今回は嵐が表紙。
昨日の「うたばん」も楽しかったですね。
「有閑倶楽部」の記事が1P
スポーツ誌にも載った、ユルユルネクタイの写真が大きくて嬉しいです。
「作為的でない部分でにじみ出る彼の色気や味がどう化けるのか、お楽しみポイントは盛りだくさんだ」と書かれています。
そうなのよね~
にじみ出ちゃうのよね~
この言葉なんだか嬉しい♪
裏にはセセラの広告ページがドド~ン

カートゥンKAT-TUNのリアちゃんの回の記事が2P
TV誌などで何度も見たようなショットですが、「おまけコーナー」に亀ちゃんの耳にコショコショするリアちゃんが!!
お見送りお当番は亀ちゃんだったのですね。
それにしてもメンバーの楽しそうな顔ったら(笑)
ホント表情は正直ですね。
こういうデレデレな彼等を見るのもまた楽しいものです。
沖縄完結編とともに、リアちゃんデレデレ編も楽しみですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/07 21:00 】

| 雑誌 | コメント(3) |
マズイって・・・
素の彼等の様子を垣間見ることが出来た、昨日のカートゥンKAT-TUN23回目、沖縄後編
怖い話で大盛り上がりをした沖縄の夜でしたが、朝10時には所さんとお別れ。
2日めも雨なのね・・・
さりげなく所さんに傘をさしかける仁ちゃん。
こういうさりげなさがいいんですよね~
所さんと一緒に残ろうとしてバイバイしちゃったりして、ボケもさりげなく・・・(笑)
雨のため夜9時の飛行機の時間までは2人ずつタクシーに分乗して自由行動。
仁ちゃんは中丸さんとペア。
タクシー356号にて出発です。

行き先も何も決まっていないということで、車中でそれぞれ相談
仁ちゃん、おパ○ツのゴムでもきついのでしょうか?
終始ボリボリ・・・・
そんなに痒いのなら、おパ○ツのゴム取り替えてあげるから、持っといで!(ちょうちんブルマでもはいてる?)

どこへいこうか・・・・
仁ちゃん「ららぽーととか」
中丸さん「ないぞ、千葉へ行けよお前!」
仁ちゃん「中丸の突っ込み、最近愛情なくなってきたよね」
ふふふ~、可愛いですね。
ボケたら愛情込めて突っ込んでもらいたい、甘えん坊仁ちゃんです。
中丸さんだからなんですよね、甘えん坊モードになるのは。
亀ちゃん・田口君チームは運転手さんのお勧めで「コザ市」へ
こっき君・上田さんチームはお買い物へ

沖縄の美味しいお店めぐりを提案する中丸さんに。
「オレまた太るぞ」と仁ちゃん
頑張って炭水化物ダイエットしたんですものね。
「ちょっとくらい太った方がいいよ」と言う中丸さんに、「マズイよ・・・」
確かに、太った魅録はちょっとマズイかもしれませんね。
キャラが変わってしまいますから(笑)
中丸さん「つべこべ言わず行こうぜ!」
仁ちゃん「そうだね」
きゃあ~、中丸さんが~
仁ちゃんにつべこべ言わせない中丸さんが、す~て~き~

移動中の車中で仁ちゃん・中丸さんチームは、運転手さんのヨギさんを含めて3人でシリトリ
シリトリがよく判らないヨギさんに一生懸命
「シリトリあのー」「オシリのー」「あーもうー、どういう内容って、簡単に単純にシリトリです」
だから仁ちゃん、ヨギさんはシリトリが判らないのよ~(笑)
「お尻の語尾の言葉を・・・」「じゃあ、例えばスイカだったらカから始まる言葉を名詞で・・・」
とりあえず練習してみることに
仁ちゃん「シーサー」→中丸さん「サトウキビ」→ヨギさん「菊」!!
やっぱりシリトリが良く判らないヨギさん。
とっても和気藹々な雰囲気でいいですね。

こっき君・上田さんチームは合唱中。
亀ちゃん・田口くんチームは爆睡!!
本気で寝てます(可愛い~)

亀ちゃん・田口君はコザ市に到着。
雑貨屋さんで柔道着姿のマネキンを発見!!
お面やカツラを変えて、遊ぶ!遊ぶ!(笑)
何故か名前は「ケビン」
ケビンって、前回のコンサートの時に、亀ちゃんが中丸さんへのお手紙で「ケビンへ」と読み始めて、中丸さんはその日しばらくケビンって呼ばれてましたが・・・(レポ庫・きたえーる編参照)
カタカナ名=ケビンなのかしら。

仁ちゃんと中丸さんは運転手さんお勧めの「みなと食堂」に到着
テーブルに着いて、ハンディカメラをなんとかテーブルにセットしたい2人。。。
ティッシュボックを下にしたり、微妙に位置を変更したり・・・
うわぁっ、いきなりアップ!!
何が?(///∇//)
出されたお水で乾杯する2人。
可愛い~
今日はあと何回くらい可愛い~って言うのでしょうか。

こっき君・上田さんチームは家具屋さんに
ああ・・・、上田さんの喋り方ってどうしてあんなに可愛いんでしょう。
ここにもマネキンが・・・(こちらは女性のマネキンさん)
こっき君ったら~(///∇//)
1450円のエアガン発見!!
上田さん、かなり買いに揺れている模様。
その頃、亀ちゃんと田口君は、まだケビンさん相手にコント中(笑)
このコンビ面白すぎです。

仁ちゃん・中丸さんは注文していたゴーヤチャンプルが登場。
凄い量です。
1人前なのに・・・
ゴハンも山盛り
とにかく食べる二人・・・
デザートのスイカで撮影ゴッコ?(笑)
ハハハ~と途中で笑声を入れる仁ちゃん
良く番組とかで、笑い声を入れているものがありますよね、そのつもりなのでしょうか。
楽しそうです
「みなと食堂」では、しっかりお店の方と記念撮影!
羨ましい~

雨も上がって、亀ちゃん・田口くんは海へ・・・
途中で猫ちゃん発見!!
にゃんにゃんと赤ちゃん言葉で呼びかける亀ちゃんの可愛いこと。
にゃんにゃんになりたひ・・・
ホント可愛い猫ちゃんでした。

食べすぎたので、仁ちゃん・中丸さんはカロリーを消費するためお散歩へ
水牛車・馬車乗り場発見!!
ポニーの馬車に乗って散策。。。
まったり、のんびり感がいいですね。
って、歩いてないからカロリーはどうなの?!(笑)

こっき君と上田さんは結局一番最初に入った雑貨屋さんに戻って、お土産を購入。
メンバーにはすごく大きな鉛筆や帽子・・・
上田さんは迷いに迷ったエアガンを結局購入。
蛇のおもちゃも一杯買ってましたね。
男の子だわ~

海に来た亀ちゃんと田口くん
綺麗な海に感動!!
亀ちゃんに「海に入っちゃえよ」と言われて、おパ○ツの替えがないのに、断れない男、田口くん、
冷たい海へ・・・・(笑)
亀ちゃんが田口君を探すミニコント中、ずっと海の中で顔だけ出す田口君。
健気です。。。
この後、田口くんは亀ちゃんから無事におパ○ツを借りたのかどうかが気になる瞳でした~

あれっ?
沖縄編は前編と後編だと思っていたら、次週は完結編!!
いや~、嬉しいですね。
来週はリアちゃんにジェラジェラしつつ、沖縄編で萌え萌えの予感~♪
エイサー仁ちゃんカットじゃないですよね(ナムナム~)
スマイルアスリート・フラフープ編はどこへ??

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/06 20:53 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(4) |
ジャニーズ君たち。。。
台風が接近しているようですね。
今日はドリボ初日ということもあり、遠征されている方も多いかと思います。
交通機関などに影響がないと良いのですが・・・

anan「07年あなたが選ぶ・好きな男・嫌いな男」
去年と同じ木村さんが表紙です。
ランキングなんて気にしない、気にしないと言いきかせてみても、気になってしまうのが乙女心でございます。
上位にランキングされていたら嬉しくないわけがないですものね。
木村さんが堂々の14年連続1位を獲得したなかで、仁くんが8位、亀ちゃんが10位にランクインしている事はやっぱり嬉しい。
それにしても、こういうのを見るとジャニーズって凄いのねって思ってしまいます。
SMAPにいたっては、11位までに5人全員がランクインしています。
上位の半分はSMAPって事ですものね。
何なんでしょう、このグループ。
凄すぎ。

他にも仁ちゃんは「抱きたい男」で1位。
こっき君が「友達になりたい男」5位
亀ちゃんが「おしゃれな男」3位
そして、そして、上田さんが「可愛い男」4位です!!
うん、うん、上田さんは可愛い!!

「好きな年下の男」は高木君が1位。
これは凄いですね~
ananの読者層って、20代が多いのでしょうか?
お姉さま方に絶大な人気なんですね高木君
可愛いですものね彼は、何か判る。。。

TVガイドも一緒に購入してきました。
こちらも表紙は木村さん
Dream Boysの3人が共演者だけが知っている裏話を暴露トーク
屋良君の亀ちゃん裏話「クールかなって思ってたけど全然そんなことなかった」「腹筋がね~割れてきたんですよぉとか、稽古場でよく筋肉の話をしてる」
腹筋割れ、割れの亀ちゃんをドリボでじーっくり堪能させて頂きま~す♪
こっき君の亀ちゃん裏話「亀はセリフ覚えが早いてこと」
こっき君は瞬発力タイプだそうですよ。
亀ちゃん随分髪が延びましたね、クルンクルンで可愛いです。

先取りエンパラのページには「有閑倶楽部」の記事が少し。
仁ちゃんのユルユルネクタイ写真付き♪
この写真可愛くっていいですよね
共演者の発表ももうすぐでしょうか。。。

PRESS NEWSには、カートゥンKAT-TUNの屋形船ロケの写真が載ってます。
屋形船で番組の新企画をそれぞれがプレゼンするというものらしいです。
1ページだけですが、これが可愛い!!
ひたすら食べるこっき君&上田さん
亀ちゃんに突っ込む中丸さん。
ハイ!ハイ!ハイ!と元気な田口くん
正座してちんまりと座る仁ちゃん
その下はあぐらの写真。
も、もしや、仁ちゃんハーパン履いてらっしゃる?!(〃▽〃)
可愛いアンヨが見えてるよ♪
屋形船ロケといえば、裸の少年を思い出しますね。
うわぁ~ん、楽しみ~

今夜はカートゥンKAT-TUN沖縄編後半
いやぁ~ん、こっちも楽しみ~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/05 21:13 】

| 雑誌 | コメント(5) |
食欲の秋
ひゃあ~、昨日はスマスマ前にちょっとだけ、ちょっとだけウトウトしようと思って横になったら・・・
目が覚めたときには、朝と言ってもいいくらいの時間になってました。
そういえば、「もう寝るからね、いい加減にちゃんと寝なさい」と言う声が、遠くで聞こえた気が・・・・(^^;
起してくれればいいのに、放ったらかし

anan恒例のアンケート、木村さんが堂々の14連覇だとか・・・
凄い!の一言につきますね。
明日が発売日でしたっけ?
購入してから、またいろいろと感想など。。。。

さてさて、今日はMANUAL更新日
お当番は仁ちゃん♪
ドキドキしながら、J-Webを開いたら、ちゃーんと更新されてましたね。
おはようございますジンです。
朝書いたんですね。(偉い!偉い!)
秋といえば秋刀魚
確かに、秋刀魚の美味しい季節に突入ですね。
仁ちゃんはお寿司とかお刺身が好きとのことですが、ナマモノが苦手な私としては秋刀魚は焼き!
あとは竜田揚げとかも美味しいですよね~
お魚は美味しくて好きなんですが、さばくのがねぇ(;^-^A
いつも悪戦苦闘です。
生臭いのが最大の敵!
悲しくもないのに、泣けてくる(笑)

でもそんなのかんけーねぇー
爆笑!!
仁ちゃんの中でも小島よしおさんは大ブレイク中なんでしょうか。
我が家では、何かあれば「でも、そんなのかんけーねぇー」のフレーズが登場します(笑)
片付けなさい!って言ったって「でもそんなのかんけーねぇー」ですからね(やれやれ^^;)
ぜひ、あのフレーズをやっている仁ちゃんを見てみたいものです。
そういえば、あの方、海パン姿でしたね。
えっ!仁ちゃんも海パンで?!
さすがに、それはねぇ(笑)

あっそういえばドラマでまーす。火曜日夜10時「有閑倶楽部」、皆さんみてくださいね
見ますよ~、見るなって言われたって見ちゃうんだから。
「あっそういえば」なんて、あっさり言うところが仁ちゃんらしいというか・・・
照れちゃってるというか・・・
ホント可愛いですねぇ(デレデレ~)

はぁ~、次の更新はいつかなぁなんて思っていたら、6週間後は何と「有閑倶楽部」放送第1回目の日でした。
こんな偶然もあるんですね。
通常更新であれば、放送直前ということで、どんな内容になるのか楽しみ~♪

さてさて、明日はいよいよDream Boys初日
観劇される皆様、お気をつけて、楽しんできてくださいませ。
最後まで、怪我や事故のないことをお祈りしています。

~業務連絡です~
オフ会参加予定の方にメールを送信しています。
もし、届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さい。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/09/04 20:51 】

| MANUAL | コメント(2) |
Happy Birtyday
☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

中丸さん、24才のお誕生日おめでとうございます。
いつも、いつも、穏やかにメンバーを見つめる姿
人知れず努力する姿
大きく、温かい心でメンバーを包み込んでくれる。
そんな中丸さんだからこそ、周りのみんなが笑顔になるんでしょうね。
素敵なお誕生日になりますように。。。。

☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。☆。・:*:.★。・:*:.☆。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/04 07:00 】

| KAT-TUN | コメント(4) |
小さな目標
今日は仕事が忙しく、少し帰りが遅くなったのですが、もうすっかり辺りは暗くなっていて、日が沈むのが随分早くなったのを実感しました。
暗い道を歩くって、何だかちょっと寂しい感じがします。
明日は中丸さんのお誕生日、明後日はドリボズ初日ですね。
まだまだ先だと思っていましたが、早いものです。
亀ちゃん達は最終調整に入ったところでしょうか。
楽しみですね。

今日の「中丸のページ」
この一年は楽しいことから、つらいことまでいろんなことがあったなあ。
中丸さんはいつも穏やかで、辛いことや、苦しいことを見ている者に感じさせることがありませんが、やはり大変なことも多々あったのですよね。
仁ちゃんがいろいろとご心痛をお掛けしたという事もあるでしょうし。。。
たくさんの新しいお仕事に挑戦した年でもありましたから。
公言しない小さな目標も、自分の中で一歩ずつ近づく努力をするっていう事が大切ですね。
でもその大切なことを実行して行くって、とっても難しいことです。
それを実現させて行く中丸さんは凄いです。
公言しない小さな目標・・・
この年になると漫然と過ごしてしまいがちになってしまいます。
いくつになっても小さな目標、持ってみようかなぁと思った今回の「中丸のページ」でした。

仁ちゃんとPちゃんはお好み焼きを食べに行ったんですね。
相変わらず仲良しさんで羨ましい。。。
広島風かなぁ~
大阪風かなぁ~
お好み焼きは大好きで家でもたまに作りますが、やっぱりお店屋さんで食べるお好み焼きは美味しい!!
作り方が下手ッぴぃなのかどうか判りませんが、フワフワ感が全然違うんですよね。
ああ、そういえばしばらくお好み焼き食べてませんねぇ。
仁ちゃん、何食べたんでしょう。
つか、どこのお好み焼き屋さん?


私信です・・・
かのんさん、メールをお送りしたのですが、届いてますでしょうか。
お返事お待ちしていますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/03 20:45 】

| 日常 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ