膨らむ妄想
頭の中は、すでに魅録な仁ちゃんが、バイクに乗っている姿で一杯の瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
今から、こんなんで10月まで体が持つのでしょうか(笑)
願わくば、髪型は今くらいの長さのままで・・・(ナムナム~)
昨日のスポーツ誌を買いそびれたという方がいらっしゃいましたら、デイリーはネットでバックナンバーが注文できますので、HPに行ってみてくださいね。
こちらではデイリーは手に入らないので、私も注文しちゃいました。

8月も今日で終わり、Dream Boysの初日まで、あと数日となりました。
グッズもJ-NetにUPされましたね。
パンフ、ポスター、ショッピングバック、ポストカードの4種類とシンプル。
前回も少ししてから、ステージ写真が発売されましたから、そちらの方も楽しみですね。

今日はオリコンスタイルを購入してきました
エンタメカレンダーのところに、少クラの仁ちゃんがちっちゃく映ってます。
明後日なんですねPINKY・・・・
BS受診していないので、リアルタイムでは見れません(;;)
寂しいから、その時間DVDのPINKYでも流してよっかなぁ。
中丸さんは「スシ王子」、こっき君は「白虎隊」についてのインタビューページ各1枚。
白虎隊・・・
今思い出しても、ジーンとするドラマでしたね。
お母さんの薬師丸さんが素敵でした。。。。

CMのところには「もぎたて果実」と「セセラ」が。
ワイルドに挑発する"セセラ"組と、親近感たっぷりな“もぎたて果実”組
3人づつに分かれた時も、まったく違うカラーをサラリと出してしまえるのは、個性的な6人が集まりつつ、グループとしてバランスが良いKAT-TUNだからこそだろう。

オリスタさんは、いつも嬉しい言葉を書いてくださいます。
この2本のCMをつづけて見ると、本当に同じリップのCMでもこうも違うものかと思います。
ワイルドとポップ、さすがロートさんですね。
写真の仁ちゃんが素敵♪


昨日サイトの「保管庫」の方にUPした、カートゥンKAT-TUNの感想ですが、見れないという方もいらっしゃるようですので、moreの方に載せますね。
良かったらご覧下さい。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む
【 2007/08/31 20:55 】

| 雑誌 | コメント(2) |
嬉しくて、嬉しくて、言葉に出来ない
仁ちゃんの初主演ドラマ「有閑倶楽部」の公式発表があった一日、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
嬉しくて、嬉しくて、ウキウキ、ウルウルしながら仕事に行ったら、殺人的な忙しさでした。。。(^^;
沢山の方から、メールやコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
皆さんと一緒にこうして喜びを分かち合えることは、とても幸せだなぁと実感した日になりました。

帰りにスポーツ誌をあるだけ買ってきました。
「赤西初主演ドラマ酔わせます」
なんて素敵なタイトル・・・・
はい、はい、もう酔っちゃう予定ですから(笑)
載ってる写真がまた可愛いです。
バイク?アクション?
仁ちゃんってば、仁ちゃんってば、素敵♪

女の子なら誰でも一度は手にしたことがあるであろう「りぼん」
有閑倶楽部の連載が始まった頃は、私はもう結構な大人(^^;
一条ゆかりさんと言えば「ハートに火をつけて」とか「砂の城」という世代なんですよね。
でも、実はマンガ好きだったりするものですから、連載初期の頃は「りぼん」を購読してました(笑)
その後、マーガレットに・・・
花男目当てです・・・^^;
単行本も数冊持っていたはずなんですけどねぇ。
やっぱり単行本欲しくなっちゃいますね。




ところで、美童を演じるのはどなたなのでしょう。
この役どころも気になりますね~
これからはワイドショーのチェックは抜かりなくしなくては!!
製作発表記者会見とかありますよね!
仁ちゃん、制服で登場しちゃったりするのでしょうか(すでに妄想中)


で、昨日のカートゥンKAT-TUN特別編in沖縄の感想ですが、またしても無駄に長~くなってしまいましたので、保管庫の方にUPさせて頂きました。
お付き合いいただけます方はOver Thirty TOPページの保管庫の方からどうぞ。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/30 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(8) |
初主演
有閑倶楽部・主演 赤西仁(KAT-TUN)
公式発表になりましたねぇ。
日テレのHPのこの文字が嬉しい。。。
仁ちゃん、おめでとう。
嬉しすぎて、嬉しすぎて、泣けてきます。。。
人気コミックスの役を仁ちゃんがどういう風に演じてくれるか楽しみですね。
きゃあ~、忙しくなりそう♪

カートゥンKAT-TUNの感想は、少し興奮がおさまった夜にでも。。。
また無駄に長いかも。。。(^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/30 06:48 】

| 赤西仁 | コメント(8) |
笑顔のゲンキ
おしりかじり虫って、いま子供達の間で流行中の歌だったんですね。
子供が大きくなると「みんなの歌」を見ることも、殆どなくなってしまいますから、こういう話題についていけなくなってます(^^;
CDも凄く売れているんですね。
キャラクターを見ましたが、可愛くって、子供達が好きそうな感じです。

今日はテレビジョンを買ってきました。
表紙は中丸さんと光ちゃんの「スシ王子」コンビ。
TVサポーターズのページに「おしりかじり虫」が載ってました~
おしりをかじりたいと言う本能の虫君なんですね。

今回のお目当ては、24時間TVの仁ちゃん・亀ちゃん2ショット
小さな写真なんですが、2人共笑顔です。
たぶんモニター画面か何かを見ているのでしょうが、とっても楽しそう。
笑顔っていうのは、人を元気にしてくれますね。
見ていて、こちらも思わず嬉しくなってしまうというか・・・
心が温かい気持でいっぱいになって行くような気がします。
SMAPの歌に「笑顔のゲンキ」と言う歌がありますが、まさにこの歌の歌詞のようです。
やっぱり、この子の笑顔は最強ですね。
可愛すぎて泣けてくる。。。。

中丸さんと光ちゃんのスシ王子対談あり、ニノと翔くんのクライマックス対談ありで、ウチの次女にとってはありがたーい1冊。
ニノはホント可愛いですね~
TV見ていても思わず「可愛い~」って言葉が出るくらいです。
来月は嵐の新曲「Happiness」の発売ということで、「うたばん」にご出演。
大野くんと中居さんのお馴染みの対決もあるようですね。
いつも、この絡みは大爆笑なので、とっても楽しみです。

嵐 Happiness(初回限定盤)

嵐 Happiness


「喜びの歌」の時は、うたばんやHEY×3へのKAT-TUNの出演がなくて寂しかったですから、今度新曲を出すときは是非出演して欲しいものです。
電流ビリビリとかで、ヘタレている仁ちゃんが見たいとも言う。。。(笑)
きっとクシャクシャの笑顔になっていると思うんですよね。

さてさて、今夜はいよいよ沖縄編♪
萌えすぎてTVの前で、崩れ落ちないように気をつけ下さいませね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/29 21:02 】

| 雑誌 | コメント(0) |
仁ちゃんで短パン?
今日は皆既月食なんですよね。
さっき、ベランダから空を見上げてみましたが、我が家からは月は見えませんでした。
残念。。。。

昨日のスマスマ「玉様ビリヤード」はマッチ先輩がゲストでしたね。
SMAPのみんなも、先輩の登場で少々緊張気味に見えました。
それにしても10年ぶりだと言うビリヤード、とってもお上手でした。
マッチが勝ってくれたおかげで、SMAPの罰ゲームも堪能できましたから。
G短パンにローラースケート・・・
懐かしすぎる。。。。
中居さんはコントでG短パン姿になっていましたが、やはり恥ずかしそう(笑)
見ているこっちは、ニヤニヤ・・・
光ゲンジのバック時代を思い出しますね。
吾郎ちゃん、頑張って短パン伸ばしてました(笑)

仁ちゃんがG短パンなんて、履いてくれちゃった日には、どうなっちゃうんでしょう。
ハーパンでさえ、大興奮なんですよ。
それが短パンでしょ!短パン!
TV見ていて普通に鼻血出しちゃうかも(お馬鹿)
そんな日がやってくるとしたら、両方の鼻に綿球詰めてからTVの前に座ることにしますね。(想像しちゃダメですよ)
歌のコーナーは「LE FREAK」
懐かしいなぁ~と思いつつ聴いていて、ふと気付きました
タイトル横に出る年代・・・・1978って
仁ちゃん生まれてもいない(;^-^A
懐かしいって思った私って一体。。。。

今日はMANUAL更新日
亀ちゃんがお当番ですね。
「おはよん(>o<")」(可愛い~)
ドリボのお稽古に、プライベートに、とっても充実してるみたいですね。
絵文字いっぱいで、可愛らしい。
私の送るメールって、届いたことのある方は、よーくお分かりかもしれませんが、絵文字・顔文字ナッシングの味気ない文章なんですよね。
そっか~、こういう風に散りばめればいいんですね。(メモメモ)
今度私からのメールに絵文字が入っていたら、頑張ってるなぁと思ってやって下さいませ。(笑)
ところで、「おしりかじり虫」って何ですか?

明日はいよいよお楽しみのカートゥンKAT-TUN沖縄編♪
「メンバー寝室でマル秘・・・・」
もしかして、もしかしなくても、仁ちゃんの寝込みも襲ってます?(そうは書いてない)
やっぱり、鼻に綿球詰めてから見るべき?

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/28 20:32 】

| TV感想 | コメント(4) |
特集号?
次女もようやく今日から学校が始まり、これで我が家もやっと通常生活に戻れます。
3日前からすごいラストスパートで宿題をやってました。(笑)
ちゃんと日々やっとけばいいんですけどね。
窓を開けて机に向っているものですから、風が吹き込んできて、貼ってある中丸さんのポスターがバフバフ~ビリッ!!
ニノのウチワも下にボトッ!!
泣いてました。

遠く北の地にも、ようやく会報が届きました。
「中丸のページ」でもあったボーリングの写真ですね。
ボーリングなんて何年やってないでしょう。
自己申告したボーリングネーム
亀ちゃん→カート
仁ちゃん→ジョニー
こっき君→マシーン
田口君→AKB
上田さん→タイソン
中丸さん→ナカマル
動画じゃないのが残念ですね
きっとこのボーリングネームをつけたときも、ワチャワチャ言いながら、決めたんだと思うんですよね。
このワチャワチャが見たいのに~

やっぱりボーリングも田口くんがお上手なんですね。
最初のページの、フォームも素敵です。
あと、上田さんの持っているボールが、どうしてもスイカにしか見えない。。。(スイカ食べたい。。。)
こういった対戦形式のものは、楽しそうですね。
是非ぜひTVで放送をキボンヌ!

LIVE photo gallaryはコンサートの時のショットですね。
今となっては、ロングヘア~の仁ちゃんが懐かしい。
これは、これで、なかなかねぇ。(でっへっへ~)
No13のキャップをかぶって下を向いている仁ちゃん
一体何を見ているのか、とーっても気になります。
このキャップ可愛かったですよね。

去年の5月に創刊号が出てから、今回でVol8
単純に考えても2ヶ月に1冊は来ているってことになりますね。
Vol7は先月でしたらから、まさか今度から毎月来るとか。(それは無いですね)
これってYOU&Jだけのサービス?
次号は関ジャニ∞かNEWSの特集なのかしら。。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/08/27 20:10 】

| KAT-TUN | コメント(3) |
広告・広告・広告
TVでIKKOさんを見かけると、亀ちゃんの「どんだけ~」を思い出してしまう瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

U君やPちゃんなどなど、彼の親友君たちの日記からは、いつも仁ちゃんの匂いがぷんぷん♪
本人からはアイドル誌のインタビュー記事くらいでしか、発信されませんから嬉しいですね。
U君日記の写真は思わず凝視!!
影でも映ってないかと。。。(;^-^A

仁ちゃんも何かやってくれると、いいんですが・・・・
MANUALでさえ・・・ムニャムニャムニャ(笑)
文字がダメなら、「一言Voice日記」なんてどうでしょうね。
「今日は特になし!」とかだったりしても、「無しかぁ~、無しなんだ~、うんうん」なんて萌え萌えすること間違いなしなんですけどね。

「YOUたち」が9月で最終回を迎えるとのことですが、次クールもジャニーズ関係の番組になるのでしょうか。
TV誌を見ていても、まだ後番組のことまでは載ってないようですが。
今日は杉田かおる嬢がゲストということで、チビッ子Jrも中丸さんも彼女の歯に衣着せぬ発言に硬直気味(笑)
杉田さんもなかなかの自由仁な方です。

ロートリップ「天使のくちびる」の雑誌広告は田口君なんですね。
黒のスーツでビシッと決めて、椅子に足を組んで座るすがたは、とーっても素敵です。
素敵なんですけど、個人的好みでいうと田口くんはスタイルがいいので、立ち姿の方がいいなぁなんて思ってしまいました。
亀ちゃんも「うるおいアロマリップ」の広告予定があるようで、ロートHPではcooming soonとなっていましたので、近いうちにUPされるのでしょうね。
こちらも楽しみです。
きいさん、お知らせありがとうございました。
雑誌広告となっていましたので、TVCMはないってこと?
何だか勿体ない気がします。

職場でとっている「週刊朝日」にdocomo広告が載ってました。
偶然チラッと見ただけなので、今日コンビニでもう1回確認!と思ってみてみたら、載ってない!!
新しいのに代わってたみたいです。。。(笑)
捨てられちゃう前に貰ってこないと!
この広告、他の雑誌では殆ど見たことないですよねぇ。。。
素敵なのに。。。。


9月1日(土)は定例のチャット会です。
詳しくはOver Thirty TOPページからどうぞ

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/08/26 20:42 】

| KAT-TUN | コメント(2) |
大友さんがパパ!!
今日はとても暑い一日でした。
暑さはまだ残っていますが、日が沈むのが少しずつ早くなっていますね。
徐々に、徐々に秋の気配です。

昨日のスシ王子は中丸さんが沢山登場でしたね。
河太郎はモテモテの役柄って設定?
ヒッチハイクして乗せてもらった方が、早くも河太郎ちゃんにメロメロでしたものね。
手とか触っちゃったりして。。。
ヤクザの組長の息子という、河太郎の周辺も明らかになってきました。
パパ!ママ!って呼ぶのが可愛かったです。
大友康平さんがパパ役なんですね~
昔・昔、彼のコンサートや握手会に行ったことがあります。
妹が大ファンだったものですから。。。。
KAT-TUNとは「歌笑HOTヒット10」で共演していますが、覚えてくださっていたのかなぁ。。。。
王子に双子の兄弟がいたことなども発覚して、ますます次回が楽しみですね。

Pちゃん日記にまたまた仁ちゃん登場♪
2回目のゴルフ練習場とのことですから、コースデビューはまだまだでしょうか。
お道具は所さんからプレゼントして貰ったものをPちゃんに見せたのかな。
ホント2人は仲良しさんですね。

Myojoの感想少しだけ。
中丸さんと一緒におみくじを引いたときの田口くんのショット(笑)
オチャメです。
うつむいた写真は、とっても素敵だし。
仁ちゃんの後ろに映る田口くんは、このショットを撮ったあとに、仁ちゃんに意味もなく「田口~!!」とかって、言われてそうな気がするショットです(笑)
今回の写真はどれも田口くんに釘付け!
子供たちと一緒に映っている写真も可愛いですね。
3人とも、とっても優しい顔しています。

甘ささ~♪
遠距離だから不安。。。という相談に
亀ちゃんは「恋愛は信じる!人間づきあいはとにかく信じる、そうじゃないと幸せになれないよ」
仁ちゃん「俺はあわないとダメなの!会いたいの!!いつも電話だけじゃダメなんだよ。直接あって阿古見たくならね?俺は絶対そう!!」
亀ちゃん「俺はそれはないなぁ」
この部分が2人らしいなぁって
仁ちゃんはそうなんだろうなぁって判りますよね。
本当に判りやすいから(笑)
だから・・・むにゃむにゃ(;^-^A

9月1日(土)は定例のチャット会です。
詳しくはOver Thirty TOPページからどうぞ

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/25 20:48 】

| KAT-TUN | コメント(5) |
魅惑が一杯
NEWSのDVD見せて頂いています。
それぞれの会場での様子も収録されていて、自分も行ったコンサートですので、こうしてDVD見るとその時のことが蘇りますし、テンション上がりますね。
ライブ前の様子とかもあって、ファン的には嬉しい映像が沢山。
番外編では全国各地で、それぞれの名産品差し入れを食べている楽しそうな彼等が。。。
NEWSって左利きが3人もいるんですね~
左利きの人の箸使いが、やたらと萌えるんですよ。(ちょっとしたフェチです;笑)

ポポロの感想をちょこっと
「魅惑のフォトギャラリー」・・・
その名の通り「魅惑」の写真です。
こっそり見てくださいね(笑)

「裏ネタ満載!おもしろトリオ座談会×2」では、上田さん・中丸さん・亀ちゃん、田口君・こっき君・仁ちゃんの3・3に分かれて質問に答える形式。

Q KAT-TUNの最大の武器はなんですか?
田口君・こっき君・仁ちゃんチームの答えは。。。
仁ちゃん→見せ場っていうのを見極められるところ
亀ちゃん→表情とか見せ方がうまい
上田さん→クールな時とのキャップ
田口くん→何事にも全力投球なところ。なぜか空振り
中丸さん→ダンス
こっき君→勢い(笑)
サラーっと読み流すところでしたが、田口くんが「この前さ、ドームライブの映像みたんだけど、赤西はちゃんとキメのところで笑顔なの、流石っておもったよ」って。。。。
これってリアルコンの映像?
まさかねぇ~
この前のドームコン?
単なる記録用ではなく、世の中のお披露目されることを切に願います!

同じ質問の中丸さん・こっき君・亀ちゃんチームの答えは
亀ちゃんが「エロさ(笑)」
中丸さんは「キラーピアス(笑)」
こっき君は「全部」と答えてます。
で、最終的に中丸さんは「ボイパ」、こっき君は「ラップ」、亀ちゃんは「流し目(流し目王子)」って事に落ち着きました。
流し目王子!いいですね~
仁ちゃんは舌打ち王子ってことでどうでしょう(笑)

セセラの広告も載ってますね~
素敵♪
スペシャル付録「ボディサイズ早判りカード」
ミンナ細くてコメントできない(;^-^A
亀ちゃんのウエスト61cm。。。
細い、細いって思ってはいましたけど、本気で細い(滝汗)
私のジーンズを亀ちゃんがはいたら(はくことはマズないですが)、完璧に腰パン状態(号泣)
仁ちゃんだって65cmですよ。
ベルトの上にお肉なんて乗っかってないんだろうなぁ~(遠い目)
リアルサイズが載ってますので、手芸のお得意な方は等身大人形作成に挑戦してみては如何でしょう(ちょっと怪しい?;笑)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/24 20:27 】

| 雑誌 | コメント(5) |
ギャートルズ?
24時間TVの編集作業をしていて、大事な「SAMURAI」部分をバッサリ消してしまった瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
CMカットなんかするんじゃなかった・・・(^^;
まっ!他は無事ですからね!

では、カートゥンKAT-TUN21回目~
100Qゲストは西山茉希さん
予告で見ても、お名前を聞いても、全く知らない方でした。
モデルさんなんですね。
知らない訳です。
CanCamという雑誌自体、対象年齢が違いすぎました~・・・・(^^;

Q何チェチ?→ ムッチョフェチ
筋肉の上に脂肪が1cmくらいついている感じだそうですが。。。。
この中にムッチョな方はいるのかと言うことで、またまた美女に人気のADさん登場。
プヨプヨ触って確認する西山さん。
「これはプッチョですか?」とこっき君。
ナイス!(笑)
西山さんも、そう思われたみたいですね。
モテモテADさんも、今回ばかりは残念でした。。。
どちらかと言うと、ムッチョに一番近いのは仁ちゃんだと思うんですけどね。

Q初めての仕事は?→ CanCamのヘアページ
「たまに買う、俺」by亀ちゃん
CanCam買っちゃう亀ちゃん、可愛いですね。
「せーの、コレ!」って(笑)
男の子だわぁ~
CanCamチェックする6人なんですが、亀ちゃん、こっき君の耳元で何か囁いてますよね。
寄り添っちゃって(〃▽〃)
中丸さん、仁ちゃん、上田さんは3人で1冊なので、固まってキュウキュウ(笑)
可愛い~
「茉希さんの最大の魅力は表現力の豊かさらしいですよ」と、雑誌をみて田口君。
そこで亀ちゃん「どんだけ~」(大爆笑)
亀ちゃ~ん、可愛いんですけど~
どうしょうもなく可愛い子です。
こっき君に「お前も流行りにのるな!」って叱られちゃいました。

Qどんなアルバイトしてた?→ ビラ配り、コンビニ、ちゃんこ鍋、居酒屋、せんべい工場、東急プラザ、六本木ヒルズ
ビラ配りのコツは「強引さが大切」とのこと。
ティッシュは貰ってくれるが、ビラはなかなか貰ってもらえないそうです。
確かにそうですね、ティッシュなら貰っとっこかなぁって思いますが、チラシは貰っても殆どみないので、受け取らない方が多いですものね。
西山さんみたいに可愛い人なら貰っちゃう、中丸さんなら何往復する?と聞かれ・・・
「5・・・6・・・7くらい・・・、10!」と(笑)
こういう真剣に考えるところが中丸さんらしいです。
ビラ配りを再現!!
ドラマのエキストラばりに、西山さんからナチュラルにビラを貰う田口君・上田さん
中丸さんは、1枚、2枚、3枚・・・・一杯貰ってますよ(笑)
亀ちゃん恥ずかしそうに1枚(キャワ!)
こっき君、束の方をゴッソリ!(爆)

仁ちゃん・・・
きゃははははは~
セットの一部を肩に背負って登場!!
こっき君曰く「原始時代の肉のように」
「どういう状況だよ」と突っ込まれ「何かを運んでいる人がいたら、どうやって渡すんだろうって」と。。。
軽そうなセットを、重いもののように一生懸命演技してるところがめんこちゃんですよ。
両手が塞がっているので、ポケットにビラを差し込まれる仁ちゃん。
「ドキドキした」と言っているように、ポケットに差し込まれているとき、「あ・・・れっ?ん?」ってちょっとオタオタしてますね。
見てるこっちもドッキンドッキンでしたらから~
逆パターンで中丸さんがビラ配りに挑戦!!
団体で通り抜け(笑)
お約束のギャグのようです。

新コーナー「はぁとdisc」
ゲストのお気に入りの楽曲をテーマにトークするコーナー?
ゲストはSoweluさん
このコーナーは、お当番で持ち回りなのかな?
今回は仁ちゃんと田口君ですね。
仁ちゃん眼鏡~♪
100Qの時とは、また髪型も違って、どちらも捨てがたい!!(笑)
真ん中のテーブルが小さいのか、2人が大きいのか、やたらとキューキューに座っている感じに見えますね。

恋愛の想い出が詰まった曲
小田和正さんの「言葉にできない」
名曲ですよね~
小田さんの曲は「リアルなんだよね歌詞が・・・」と仁ちゃん。
そうですね「さよなら」なんて、正にその通りって感じですものね。
ちょっと古いですか?(^^;
私達年代の失恋ソングといえばこれだと思うのですが・・・

恋愛をしている時に聴きたくなる曲「Nobody Knows」
田口くんは恋愛と音楽をあまり関連づけたことがないと。。。
仁ちゃんは「俺、あるよ!つきあってて、その頃に流行ってる曲って、よく聴くじゃないですか?5年後とかに流れると、その時のことを思い出す」
「セピア色だなぁ~」by淳ちゃま(笑)
この田口君の「セピア色」発言は仁ちゃんにはちょっと???だったみたいですね。
でも、田口くんの言いたいことは何となくわかりますよ。
確かにセピア色です。

MISIA「キスして抱きしめて」
「うちの親がスゴイ聴いてて、でも・・・よく考えてみたら、あの年でキスして抱きしめてって、ずっと聴いてるんですよ、なんかあったのかな?って」
仁ちゃん!お母さん世代もいろいろあるのよ。
いずれ大人になったら判るわ(笑)
タンクトップから出た腕をボリボリ掻いたり、ブーツの中に両手を突っ込んだり、何でこの子はこんなに可愛いでしょうね。(真夜中の一人デレデレ)

100Qに戻って
Q特技は?→ 似顔絵
お上手ですよね。
上田さんの上目使いにクラクラ~

Q一番怖かった思い出は?→ とりつかれたコト
「そういう人?」と、露骨にしかめっ面
とりつかれた話をする西山さんに「ごめん、付き合えないわ」って(笑)
どんだけ怖がりなんでしょうね。

QKAT-TUNにお勧めは?→ かぼちゃ
かぼちゃ粥、かぼちゃ餃子、まるごとかぼちゃプリン
このまるごとかぼちゃプリンは丁度、昨日のワイドショーでやってて、美味しそう~って思ってたんですよね。
中丸さんが「西山さん的には、どれが一番お気に入りですか?」と言ったところに、「いやあ。。。僕はねぇ。。。」って仁ちゃん。
すかさず「お前じゃねえよ!」って突っ込まれたときの顔の可愛いことったないです。

次週放送予定の沖縄編の予告はいりましたね~
どしゃぶりですが、みんなとっても楽しそうに遊んでます。
仁ちゃんと中丸さんはエイサーに挑戦でしょうか。
棒立ちで大太鼓をドンドン!(><)
中丸さんと亀ちゃんの寝姿公開???
仁ちゃんと亀ちゃんで中丸さんを運んでるし
なに?なに?とーっても楽しみなんですけどぉ

今週のお見送り当番は中丸さん
同世代の女性だと超緊張してしまうということで。。。。
メンバーが遠くから見守ってます(あれっ?仁ちゃんがいない。。。)
モデルさんはおウチでどんな格好をしているのかを耳打ち!
「奇遇ですねぇ~」って、何を着てらっしゃるんでしょう。

今回も可愛く、楽しい30分でした♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/08/23 20:12 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(5) |
VIVA沖縄!
一時の暑さも峠を超え、ずいぶんと過ごしやすい気温になりました。
この気温がくせもので、とにかく眠い!
春先と秋口は気が付けば眠っている季節です。
昨日も、気が付けば爆睡。
今日のカートゥンKAT-TUNをリアルタイムで見ることが出来るか心配な瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。(前置きが長い^^;)

昨日のイケパラ!!
斗真くんの言っていた、スペシャルなゲストって、吾郎ちゃんの事だったんですね。
斗真くんと吾郎ちゃんは、2005年に放送された「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」で、兄弟の役で共演してるんですよね。
その時にドラマで斗真くんを久しぶりに見て、凄く大人になったなぁって思ったものです。
私の中で斗真くんは随分昔のJr時代で、時間が止まっていた感じだったので、「えっ?この子が斗真くん?」って思ったんです。
ドラマの内容がとても重いものでしたので、落ち着いたシーンが多かったというものもあるかもしれませんけど。
今は高校生の役柄というのもあって、またまた可愛らしい感じになってますね。
その共演の時のインタビューで、吾郎ちゃんに優しくしてもらって、嬉しかったと言っていましたから、今回の共演もきっと嬉しかったんでしょうね。
来週の放送が楽しみです。
吾郎ちゃんの役どころは、ちょっとイジワルな先生らしいですが、本人はこういう役はきっと楽しんでやってたんじゃないかと思います。
普段ドラマとかでする役柄とは、ちょっと違って、変り種ですものね。

もう一人、翼くんも私の中では、Jr時代のイメージが強くて、細くて、細くて、衣装もガボガボで、衣装に着られてるみたいな子だなって思ってましたけど、最近の姿をTVで見ると「ホント男っぽくなったわぁ~」ってニマニマして見ちゃうんですよね。

TVガイド買って来ました。
沖縄ロケを満喫した様子が、伝わってくるような写真です。
何と言っても仁ちゃんがハーパンです(感涙)
VIVAサマー!!(〃▽〃)
雨の中、バギーに乗る姿、「まさしく水もしたたるイイ男たち!!」という言葉がピッタリ。
姐さん被りのタオルが萌えます(笑)
VIVAレイン!!(〃▽〃)
それにしても楽しそう。。。。
せっかくだから、お天気にしてあげたかったですね。
そしたら、海に。。。。
VIVAビーチ!!(〃▽〃)
楽しみ過ぎて、放送前に燃え尽きそう(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/22 20:58 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
素敵な年の重ね方
昨日の剛くんの殿リーマンが頭から離れない瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
KAT-TUNのCMも4種類流れてウハウハ、殿リーマンで大爆笑
忙しい夜でした(^^;

Pちゃん日記に仁ちゃんが登場ですね。
10年後はどうなっているか。。。。
・ ・・・・、か、考えたくないかも(;^-^A
お若い方はいいですが、この年になると10年後は・・・・・
あはははははは~ (あれ?)
えへへへへへへ~ (大丈夫?)
仁ちゃん相手にウハウハ言っていられたら幸せです。
何せ、目指せ!森みっちゃんですから(笑)
どこまでも行っちゃいますよ~

10年後の仁ちゃんは33歳。。。
いやあ~~~
素敵になってそう~(///∇//)
沢山の事を経験して、考えて、悩んで、乗り越えて
そうした日々の積み重ねが、素敵な33歳の仁ちゃんを作ってくれるんでしょうね。
はぁ。。。楽しみ。
何も無かったような1日も、ゼロではないんですよね。
気付かないうちに、経験となって身に付いていたりするものだと思います。
それが年を重ねるってことなのかもしれませんね。

MANUALのお当番は中丸さん♪
100回記念の感想メールの一つ一つに目を通してくれているなんて。
出来そうで、なかなか実行するって大変なことです。
中丸さんらしくて、なんだかとっても嬉しくなりました。
ばいぴーが可愛い♪


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/21 20:58 】

| KAT-TUN | コメント(3) |
仮想でもいい!
今日から殆どの方が通常モードでしょうか。
こちらでは、夏休みも終わって今日から学校というところも沢山あります。
次女の中学校はもう少しお休みですが。。。。
早く給食プリ~ズ(笑)

帰ってきたら、次女が昨日の24時間TVの翼くんからタッキーに宛てた手紙を読んでいるシーンを見ていました。
2人の歴史を紹介するところで昔のビデオが流れましたが、「ねぇ、ねぇ、これ持ってるよね!」と。。。
「素顔3」の方は仁ちゃんKAT-TUNも沢山映ってますから、お持ちの方も多いかもしれませんね。
「特急・直球コンサート」のビデオの方には仁ちゃんの姿は????の状態。
Pちゃんやタキツバのお2人は沢山映ってます。
何度見ても私の目には確認できなかったんですが、ファンって凄いですね。
ここにほんの数秒だけ映ってるよ!と教えていただいてようやく確認しました。
仁ちゃん数秒です。
このビデオは長女が嵐目的で購入したものなんです。
声変わりする前の亮ちゃんとか、昔から綺麗だったPちゃんとか、仁ちゃんは映っていなくてもなかなか楽しい1本です。

24時間ベタ撮りしたので、うかうかしてるとあっと言う間にHDDの容量が足りなくなってしまいますので、今週中には何とか編集し終わりたいんですけど、ついつい見ちゃいますね。
KAT-TUNに嵐にテゴちゃんも残して・・・
子供たちが「小島よしお」さんも消さないで~っていうものですから、KAT-TUN、小島よしおさん、テゴちゃん、嵐の順番にDVDに収まることに。。。
どんな編集??(でも、そんなの関係ない!? 笑)

夜中には11年前のタキツバのお2人がWSに出ていたときの映像がありました。
いやぁ~、本当に可愛いです。
たぶんこの頃のビデオだと思うのですが、「ジャニーズJrワールド」というビデオも我が家にあります。
CMの撮影風景とか、「君とデート」なんていう仮想デート映像まであります。
これこそKAT-TUNは全く映っていません。
というより、たぶん入所前のですね。
これも長女が嵐目的で購入したもので、嵐もタキツバのお2人も、お子ちゃまで可愛いんです。
ニノなんて、何回可愛い~って言っても足りないくらいですよ。
裕貴くんも沢山出ているのが嬉しかったりします。

以前は「素顔」シリーズとか、こういう「ジャニーズJrワールド」とか、お楽しみ系のビデオを出していたんですよね。
確かSMAPでも見かけたことがあるのですが、あれは何だったんでしょう。
「木村君の一日」?っていうタイトルだったような。。。。(たぶん凄く昔の。。。、他のメンバーのもあったのですが忘れちゃいました^^;)
今はライブDVDは出ますが、こういった企画ものは特典映像くらいでしか見ることはないですからちょっと残念。
KAT-TUNで出してくれても嬉しいですよね。
CM撮影風景・オフショット・密着・妄想系などなど・・・・
もちろん「君とデート」なんて、仮想デート企画があったら、妄想の世界に行ったきり帰ってこれないかもしれませんね(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




オフ会に出席の申し込みを頂いた方へ、詳しい場所と時間のご案内をメールしました。
tokkoさんか私のどちらかから、メールが届いていると思いますので、申し込みをしたのに連絡が来ていないという方はお手数ですが、もう一度御連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/20 20:27 】

| ジャニーズ | コメント(4) |
勇気のカタチ
昨日の24時間仁ちゃんのリピが止まらない瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
ちと、興奮し過ぎでしょうか(笑)

今日は札幌ドームまで、野球を見に行ってきました。
20070819183321.jpg

ホント久しぶりの野球観戦だったのですが、凄く混んでいました。
チケットは完売状態で当日券はなし。
試合が始まる前に行ったにもかかわらず、自由席は埋まっていて、立ち見席しかないと言われてしまいました。(持っていたチケットは外野の自由席だったんです)
席を探してキョロキョロしていると、手招きしてくれた人が。。。
来る予定の人がこれなくなってしまったので、席が空いたと教えてくださって、ラッキーなことに座って観戦できることになりました。
ところがその席、周りを見回してみると、皆さんシッカリユニフォームを着ています。
ファイターズの攻撃になると総立ちで、応援歌っていうんですか?
あれを全員が熱唱。
何ですか?その歌?その振り?状態の私達....(;^-^A

そんなオロオロしている時に、お留守番をしていた長女からメールが。。。
「24時間に嵐が出てる」と。。。
24時間TVを予約するとき、日曜日って「YOUたち」が放送されているので、それをどうしようかと考えて、自分では「YOUたち」を優先して録画、その後また24時間TV録画に戻るように予約したつもりだったんですね。
で、「この時間はYOUたち録画してるから、嵐撮れてないかも。。。」と返信したら、「同じチャンネルなんだけど。。。」と返事が。。。。
そうなんですよね~
「YOUたち」って、日テレだったんですよね。
何をどう勘違いしていたのか、チャンネルが違うと思っていた私。。。
予約は細切れになってしまいましたが、しっかり録画出来てました(笑)
帰りに赤のチャリTシャツを着た方と遭遇。
なぜか手にはトラッキーの縫いぐるみを持ってらっしゃいました。

嵐は潤ちゃん、相葉ちゃん、大野君の3人だけの出演だったんですね。
ニノと翔くんはドラマの撮影だったのでしょうか。
次女がちょっと残念そうにしてました。
3人で歌うWe can make itは貴重ですね。
と思ったらタッキー&翼のお2人も加わって5人で・・・
遠い、遠い昔のJr時代のようでした。
24時間TVの新テーマソング「勇気のカタチ」も、覚えやすい曲調で、皆さんの替え歌、ちょっとジーンとします。
特に、しょこたんは去年の24時間TVを見ていますので、なおさらですね。

今年のテーマは「人生が変わる瞬間(とき)」
人との出会いだったり、別れだったり
偶然だったり、必然だったり
仁ちゃんにとっての勇気のカタチは、あの瞬間(とき)だったのかなと思わずにはいられませんね。

24時間TVに参加された皆さんお疲れ様でした。。。。
欽ちゃんの、あの頑張りには、ただただ頭が下がる思いです。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/08/19 21:14 】

| 日常 | コメント(4) |
1年ぶりの。。。
24時間TVが始まって、募金を受け取る翼君のうしろに、見覚えのある背中・・・
亀ちゃん~♪
チャリTシャツ着てます。。。
可愛いです。
FAX紹介コーナーで、田口くん・上田さん・中丸さんも登場
去年のPちゃんのように、自分のFAXを自分で読んじゃう中丸さんです。

そして、そして、タキツバの歌の時に仁ちゃん登場~
きゃあああああ~、ハーパン♪(そこ?)
可愛いですねぇ。
生仁ちゃんですねぇ。
ハーパンの柄がちょっと微妙ではありますが、この際そんな細かいことは、仁ちゃんの可愛さでぶっ飛びました。
はぁ・・・・釘付け!(どこに?;笑)
バックで踊るKAT-TUN。。。
いいですね、いいですね、こういうの。
やけに興奮♪

捷治くんと、こっき君は東京ドームへ
捷治くん少し背が伸びたような気がしますね。
相変わらず可愛い子です。
こっき君と本当に兄弟のよう。。。。
武道館で歌う「 Real Face 」は1年ぶりですね。
舌打ちは仁ちゃんのアップぅ~
最後はバッターのようにボールを打つポーズ。
オチャメです。
KAT-TUNはしばらく、武道館の残ってくれるのでしょうか。。。

健康であること
笑顔で過ごせること
当たり前の日常がどんなに幸せなことなのか。。。。
24時間TVはいつも忘れかけている、大切なことを思い出させてくれますね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/18 20:58 】

| TV感想 | コメント(4) |
今も変わらぬ可愛らしさ
2日前まで、連日30℃を超えていたところとは思えないくらい、肌寒さを感じるくらいの今日の北海道です。
まだまだ、南の地方では猛暑がつづいているようですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
そろそろお盆休暇も終わって、いつもの日常に戻っている方も多いことと思います。
お休み明けって、仕事がたまっていて忙しいですよね。暑さでも体力を消耗しますので、体調を崩さないように注意して乗り切りましょう!

今日は朝から、タッキー&翼のお2人はTV番組に出ずっぱり状態ですね。
今朝のズームインを見ていて、黄色い24時間Tシャツを着て椅子に座っている方々を見て、去年の事を思い出していました。
24時間TVって、24時間だけじゃないんですよね。
長い時間をかけて、準備して、ロケに行ったり、沢山のCMを撮ったり、番宣番組に出演したり。。。。
出演者もですが、追いかける方も大忙し!!
去年はワクワクして、嬉しくて、盛り上がって、そして何故だか少し不安な気持が芽生えたりして。。。
でも、とっても良い思い出ですよね。
これからも、こうして彼等との、良い思い出を沢山作って行きたいものです。

TV JAPANを買ってきました。
KAT-TUNがガイドする番組案内の旅へ出発進行~ということで、亀ちゃんは「100Q」
短い時間の中でゲストの形のいろいろな事を知ることが出来るのが魅力と。。。
田口くんは「スマイルアスリート」、こっき君は「危ないプレゼント交換」について、上田さんはオプションで「100Q体験ツアー」、中丸さんは先行情報として「今後のお楽しみ」を紹介してくれています。
先日中丸のページで紹介してくれた沖縄ロケの様子は8月29日と9月5日の放送予定となっていますね。
仁くんは「DAT-TUN5」について、このコーナーで使っている矢は普通のダーツで使用する矢と微妙に違うからやりにくいと紹介。
自分が思った通りに的に刺さる確率はゼロだそうですよ(笑)

で、それぞれ手にスケッチブックに似せた紹介用の紙をもっているのですが、これの仁ちゃんの写真が、どこかで見たことあるような気がして・・・・
デジャブー(既視感)?
気になって、気になって
ファイルを高速でめくって、いろいろ調べてみました。
途中で、いろいろな写真が誘惑してくるものですから、なかなか先に進まない(笑)
キャッ!っとなったり、ウホウホしたりしながら、パラパラと。。。。
あった~
ありました!
たぶんコレのことが頭にあったのだと思われる1枚が。。。
POTATOの2004年3月号「KAT-TUNのオレにも言わせろ」のコーナーで、仁くんがサッカーボールにしては少し小さいボールを手にしている写真。
髪型がソックリです。
3年以上前の写真ですが、大人っぽい感じで写ってるんですよね。
いや、3年前が大人っぽいのか、今が可愛すぎるのか。。。。
こうして見比べてみても、どっちも可愛い~
結局はこうなります(;^-^A
お持ちの方は、ご覧になってみて下さいませね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/17 21:00 】

| 雑誌 | コメント(3) |
男の真剣勝負
数日つづいた猛暑でしたが、今日は気温も下がり過ごしやすい一日でした。
これからは一雨ごとに秋の気配がしてくるのでしょうね。

では昨日のカートゥンKAT-TUN20回目~
今回のゲストは哀川翔さん
田口くんのゲスト紹介も最後の締めは「チェケラッチョ」ではなく「夜露死苦」
「夜露死苦」と言ったあとで、こっき君の蹴りにスタンバイする様子の田口くんですが、今日は蹴りは無し!
「初めてだね、ヨロシク!」と、こっき君に手を差し出して握手して下さる哀川さん
こっき君がとっても嬉しそう。
哀川さんはご存知なのでしょうかね、こっき君が憧れてやまない人が自分だって。
「オレ、この右手が腐るまで洗わない」
何だか、こっき君のこの気持判る気がしますね。
出来ることなら、真空パックか何かにして保存しておきたいくらいの心境なのでしょう。
オープニングの蹴りもなし、服装は正装、髪もきちんとセットしているこっき君。
哀川さんがゲストで本当に嬉しかったんでしょうね。

では100Qスタート
哀川さん46才ですか?
お若く見えますね~
Q 自分を一言で言うと?→ アニキじゃないよ
親しくなってから、「アニキ」と呼ばれるのはいいが、初対面でいきなり「アニキ」と呼ばれても、「お前のアニキじゃないよ」ってね。。。。と哀川さん。
すかさず田口くんが「僕とかがアニキって呼んでも・・・・」
「お前はや過ぎるよ!」って、怒られちゃった(笑)
特別に今日はアニキと呼ぶことをOKしてもらいました。
こっき君は「神」と呼んでいるようですが。。。。

Q 最大の夫婦ゲンカは?→ 車のフロントガラス破壊
外食先が気に入らず、車から降りる、降りないでケンカになり、頭突きで車のフロントガラスが大破したという哀川さんに、「フロントガラスを駄々子ねて割ったって事ですか?」と仁ちゃん。
仁ちゃん正解~(笑)
他にも車にドロップキックした話など、豪快な夫婦ケンカの様子をお話してくださいましたが、前にもTV番組でこれ以外の派手な夫婦喧嘩の話をしていたことがありました。
その時はテーブルだったかな。。。
頭から流血したとかって言ってた気が。。。(;^-^A

Q 特技は?→ トランプ手品
意外な趣味ですね。
でも、披露して下さった手品はとっても鮮やか!
仁くんは何故かちょっと後ろの方でウロウロ挙動不審気味(笑)
参加したいのかなぁ~って思ったら、ちゃっかりカード受け取ってました。
可愛いですねぇ。

Q 出演作品の中でお気に入りにセリフは?→ 白黒つけたぜ!!(ゼブラーマン)
哀川さんって、いつもちょっと恐い系の映画に出演されていたことが多かったので、この映画のときは意外で驚きましたよね。
今までに出演した映画は160本、1年のうち300日は撮影だとか。。。。
そうですよね、レンタルショップに行けば哀川さんの映画がズラズラズラ~っと並んでますものね。
凄い方です。

Q 奥さんに言われて傷ついた一言は?→ ヘリウムガスみたいな声
しっかりとヘリウムガスを用意してあるスタッフさんナイス!
哀川さんのヘリウム声なんて滅多に聞けるものじゃないですからね。
「白黒つけたぜ~」byヘリウム声
ホントごめんなさい!!
TVの前で深夜に大爆笑です。
「これでもオレの事ヘリウム君って呼べるか?」
「呼べません、全然違います!」って中丸さん。
「その前に俺らヘリウムなんて言ってません」と、ここでも仁ちゃんはナイスコメント
そうですね、おっしゃったのは奥様でしたね。(笑)
見事にヘリウムガスの様な声では無いと言うことを立証されました。

Q KAT-TUNに見せたいものは?→ サングラス
コレクションの一部を披露してもらうことに。。。。
オリジナルのサングラスも沢山作ってらっしゃるんですね。
ミンナ興味深深です。
って、仁ちゃん!口開いちゃってます(笑)
TVだって事忘れて夢中になってませんか?(爆)
コレクションを掛けさせてもらうこっき君。
嬉しそう。
そして良く似合ってます。
サングラスが似合わないキャラの中丸さんも挑戦。
装着するサングラスを選ぶ亀ちゃんですが、わざわざ似合わなそうなのを選んでませんか?(笑)
哀川さんの大切なサングラスを落とさないように、慎重に中丸さんに渡す亀ちゃん。
こういう所はとーっても亀ちゃんらしい気遣いですよね。
新作のサングラスは中丸さんに、良く似合ってました。

Q KAT-TUNに負けないものは?→ 腕相撲
以前放送されたスマイルアスリートの「背筋力テスト」を見て、大したこと無い「腕相撲」なら勝てるんじゃないかと思ったそうです。
ここで勝負師上田さん「6人抜きとか。。。。」
そんな事言われたら、哀川さんが断るわけないですよね。
KAT-TUN VS 哀川翔 腕相撲対決決定!!
やるからには、何かを賭けることに。。。
「サングラス!サングラス!サングラス貰おう」って言う、上田さんが可愛いです。
KAT-TUNが勝ったらサングラスを、哀川さんが勝ったら、こっき君のアクセサリーをプレゼントすることに。
哀川さんの息子さんは、こっき君のファンなんですね。
これはこっき君嬉しいですね。
でも、何だか緊張しているこっき君はリアクションちょっと薄い。。。(笑)
いつもなら、大きくガッツポーズくらいしてますもの。

KAT-TUNチームは
「弱い順でやろう」「赤西を最後の方にしとけばいいんだ」「頼みの綱だ・・・」などなど、ワイワイしつつ順番をきめます。
結局①中丸さん、②こっき君、③田口くん、④亀ちゃん、⑤上田さん、⑥仁ちゃんで決定。

トップバッターは中丸さん
「俺意外と粘りますよ」
「マムシの中丸」だからね by上田さん(爆)
レディ・・・GO!で瞬殺されてしまいました、マムシの中丸さん。。。。
哀川さん、お強いです。

こっき君、田口くんも意外とアッサリ、負けてしまいました。
田口くんの場合は左じゃなかったので、仕方ないかもしれませんね。
そして亀ちゃん
胸に下げている眼鏡を預かるこっき君、「手首怪我しないようにね」って田口君、優しいですね。
亀ちゃんお姫様状態♪
頑張ったんですけどね、やっぱり哀川さんの強さは尋常ではないようですね。
後ろで「オレ負けるなコレ」って仁ちゃんがボソッと言ってます。
間近で見ていて、かなり強いというのを感じているのでしょうね。

いよいよボクシングで鍛えている上田さんの番。
やる気マンマンですよ。
ああ、でも哀川さんの強さに、上田さんも負けてしまいました。

そして仁ちゃん。。。。
きゃあ~、真剣な表情が素敵です
手を合わせる前に「ヨロシクお願いします」って・・・・
礼儀正しいじゃないですかぁ~
こういう、大げさにじゃなくて、サラッとした感じで言うところがいいんですよね~
いい子なんですよ。。。。
ここ、かなり心臓つかまれました。
勝負はお互い真剣!
力が入って震える二の腕。。。
もう、私の方が力んじゃって、真夜中に何か産んじゃいそうでした。(お馬鹿)
仁ちゃん凄く頑張りました。
負けず嫌いですものね、悔しかったでしょうね。
ショックのあまり、また体鍛えたりしないでしょうか。
それが心配。。。
マッチョはやめてね、今くらいにしておいてくださいませ~

負けてはしまいましたが、哀川さんと勝負している仁ちゃんは、とっても男らしかったですね。
中丸さんが「正直、赤西が負けたのあんまり見たことがなかった」と言うくらいですから、哀川さんが強すぎるって事なんですもの。
King哀川さんに、正面から挑んだ6人も素敵ですし、Kingの座を守った哀川さんも素敵でした。
軽く勝てると思っていたけど、苦戦したので「サングラスやるよ!」と哀川さん。
どこまでも男前な方です

そして歌のコーナーは「GOLD」
海賊帆の衣装が懐かしいですね。
「 KAT-TUN Collection 」とタイトルが付いているということは、これからも期待しても良いってことでしょうか(嬉)

24時間TV…
今年も捷治君と一緒に夢をかなえるために頑張るんですね。
KAT-TUNも全面バックアップとあります。

今週のお見送り当番はこっき君
メールをしない哀川さんと電話番号を交換する約束をして嬉しそうです。
耳打ちは、遊びに連れって行ってくれる場所
「行きたいです!マジで行きたいです」
本当にずっと緊張しっぱなしのこっき君でした。
夢が叶って良かったですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/16 21:39 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(4) |
あれから1年
数日続いた、この猛暑もどうやら明日からは少し落ち着くようですね。
今も昨日にくらべると、風が入ってくるようになって、いくらか涼しさを感じられるようになって来ました。
ホント暑かった~(><)
暑さに弱いものですから、ヘロヘロです。

楽しいお休みはアッという間に終わって、明日からはまた通常モードです。
お休み明けって忙しいんですよね(^^;
覚悟しておくことにしましょう(笑)

中丸さんは「YOUたち」のロケってことは野外なんですよね。
こちらも暑かったですが、関東もかなりの暑さですから、お外での仕事はいくら若いとはいえ大変でしょう。
チョコレートパフェは美味しそうでした~
甘味デザートは中丸さんの元気の源なのかもですね。

今日は長女が急に「24時間TVの時に、裕翔が出てたドラマある?」と言い出しまして。。。
2005年の24時間TVも一応ベタ撮りした記憶があるので、残ってるかなぁと勇気を出して、DVDの山を探してみましたが見つからず(^^;
綺麗に編集したものが2枚出てきたので、おそらくドラマは編集しちゃったんですね。
画質落として残していた気もしたのですが。。。
その代わりと言っちゃなんですが、知念くんの「ほん怖」ならあるよと言ったら、そちらは必要ないらしい。。。

今年も24時間TVの季節がやって来ましたね。
TV誌もタッキー&翼のお2人が華やかで、去年の事を思い出します。
あれから1年。。。。
いろいろありましたねぇ。

さてさて、これからカートゥンKAT-TUNですね
歌のコーナーもあるようですし、楽しみ~♪


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/08/15 20:52 】

| 日常 | コメント(4) |
珍客
昼時の一番暑いであろう時間に、「ぎゃああああ~、虫、ムシ、むし~」と言う声で、長女の部屋に行ってみると、開けてあった窓からセミが舞い込んでいました。
20070814192924.jpg
良くみると右の羽の一部が切れてしまって、どうやら飛べない状態のようです。

少し弱っているようにも見えましたので、とりあえず昆虫ゼリーを食べさせて、水分もいるかなぁと。。。
20070814192932.jpg
水分補給中!(笑)

怪我をしていますから、このまま我が家で飼おうかとも思ったのですが、セミは長い時間を地中ですごし、短い夏を生きる生物ですよね。
やっぱり外の世界で過ごさせてあげるのが一番かなぁと思い、少し涼しくなった頃に近所の木に放してきました。
元気でいてくれるといいんですけどね。

田舎育ちの私は、昆虫系は素手で掴むのは全然OKなんですが、子供達がもうそれはそれは大騒ぎ(笑)
ホント都会っ子です。
前に仁くんも雑誌でマザー牧場へ行ったときの思い出を語っていましたが、都会育ちの子って、そういう所や田舎に祖父母が住んでいないと、なかなか自然と触れ合う機会ってないんですよね。
少年仁ちゃんは、網と虫カゴをもって、昆虫を追いかけていたことなんてあるのでしょうか。。。
想像しただけで、可愛い~

今日はMANUALの更新日
上田さんのお当番ですね。
ぷ・・・・
ぷぷぷ~
すいません、上田さんが眠れなくて困っているのに、大爆笑なんですけど。。。。
エリーちゃん可愛すぎ。
夏場ですから、エリーちゃんもお腹の調子がね。。。
理由はどうであれ、眠れて良かったですね、上田さん♪


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/08/14 20:59 】

| 日常 | コメント(4) |
本当の休暇


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい



暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
近くで開催されている子供盆踊りの可愛い音楽が大音量で聞こえてきています。

KAT-TUNは沖縄に行ったようですね。
残念ながら沖縄は雨模様だったようですが、所さんの長年の経験で楽しく遊べたとのこと(by 中丸のページより)
沖縄そばと海ぶどうを食べたそうですね。
私も沖縄に行ったときに食べたましたが、ダシが効いていて、おそばという名前はついていますが、おそばでもなく、うどんでもない感じで不思議な食感でした。
次女はいたく気に入って、何度も食べていました。
海ぶどうも初めてなので、恐る恐る。。。。(笑)
プチプチして、これもまた不思議な食べ物だなぁ~と思いつつ食べた記憶があります。
沖縄そばとソーキそばって、上に乗っているお肉の種類が違うものをいうのでしょうか?
その違いがイマイチよく判からないんですよね。

所さんの秘密基地でいっぱいいっぱい遊んだようですから、今からオンエアが楽しみですね。
所さんから沢山フィギアを貰って、嬉しそうな顔をしていたあの時のように、いろいろと楽しく遊んで、きっといい顔で沢山笑っていたのではないでしょうか。
笑顔は最強ですから。。。
お天気が悪かったようですから、水着で海水浴とかは無し?(何狙い?;笑)
ところで、スマイルアスリートですが、フラフープの回は放送してくれるのかしら。

帰省もしない、用事もない、こんな連休を過ごしていたら、社会復帰できなくなりそうです(笑)
暑いので、動きたくもないですしね。
DVD三昧しようと思ったのですが、私が休みってことは、ミンナもお休みで・・・(;^-^A
それもままならず。
TVを見ているとコロガリータのCMによく遭遇します。
いつも「食べるぅ~」のところで、つい「可愛い~」と言っては、次女に「もう判ったから」と言われています。
何度みても、あのシーン可愛いんですよね~


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/08/13 20:40 】

| 日常 | コメント(2) |
甘味はどこへ?


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい



今日の北海道も暑かったです。
32℃だったようですが、お買い物に行ったときはもっと暑く感じました。
ホントに溶けちゃう~って思いましたら。
全国的に暑かったようですが、皆様ご無事でしょうか。。。。

実家からトウモロコシ、おイモなどなどが届きました。
おイモはいいとして、トウモロコシはいつも、もっと遅い時期に届くのに、今年は随分早いなぁなんて思いながら、早々に茹でて食べてみてビックリしました。
今までに食べた中で一番であろうほどに、味が無い!!
余りにもおかしいので、電話で聞いてみました。
どうやら、ご近所のハウスで栽培しているところから頂いたもののようで、今年は帰省しない孫に少しでも早く食べさせようと送ってきたものらしいんです。
大量に届いた、このトウモロコシどうしよう。。。。
とりあえず、ホール状にして、何かに使う方が美味しく食べられると思いますので、せっせと作業することにします。

届いたおイモは美味です~
新じゃがは美味しいですよね。
20070812192941.jpg

これはレッドムーンと言う品種で、北海道といえば「きたあかり」などが有名ですが、最近はこういう色のものを作るのが流行しているらしいです。
皮の部分は綺麗な赤い色をしていますが、切ると濃い黄色なんです。
粘着性があって、煮物とかに適しているんですよ。


さてさて、docomoの新CM「ぼくたちの自由」篇ですが、「夢の扉」の放送中に無事撮ることができました。
今日のCMあやうく録画に失敗するところでした。
丁度放送時間に用事があって、外出していたのですが、訳の判らない時間にHDDが録画になっていることに、次女が気付いて、予約を解除て録画を中止しちゃってたんです。
帰ってきて、その話を聞いて気が遠くなっちゃいました(^^;
慌てて確認してみたら、CMの放送が番組の最初の方でしたので、何とか引っかかってました~(滝汗)
ふぅ~、危なかったです。
60秒Verになると「今日、うちこない?」のセリフの部分はカットなのですね。
これは大変(笑)
90秒Verの方はいつ放送になるんでしょう。

昨日のPちゃん日記は、d-1グランプリの事でしょうかね。
「恋人にしたい」が1位じゃなくて、相当悔しそうなんですが・・・・
「ロマンチックが止まらない感じにするよ」って(笑)
まさかのCCB?(違いますね;笑)
「セクシーっぽい」がもっと下位で、「脱いだらエロティックなんだけどなぁ~」って(笑)
知ってました(爆)
「ハダカがカッコイイ」で、見事1位ですもの。
ちゃんと皆さん、ご存知ですよね。
上の2つとも仁くんが1位ですが、こういう企画の話なんて2人でしちゃったりしていたんでしょうか。
何だか、そんな話をしている2人を想像すると可愛いですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/08/12 21:05 】

| 日常 | コメント(0) |
連休~


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい



暑い一日、皆様如何お過ごしでしょうか。
中丸さんのように、暑すぎてとろけてはいらっしゃいませんでしょうか。
「スシ王子」銀幕版の撮影もオールアップしたとのことで、来年のGWが楽しみですね。
TVとはまた違た雰囲気ですものね映画館で見るって。

もうお盆休暇に入っている方も大勢いらっしゃると思いますが、私もやっと明日からお盆休暇です。
4日間だけですが、普段が日曜日しかお休みではないので、それはそれは嬉しいんですよ。
今年は子供達がそれぞれに用事があったりで、お休みが上手く合わず、このお休み期間はどこにも行く予定がありません。
そんな訳で、まったり、のんびり、食っちゃ寝の生活になりそう(;^-^A
お休みって、お休みに突入するまでの間が、何だか遠足前の子供のようにワクワクして楽しいんですよね。
突入しちゃうと、あっと言う間に終わっちゃう(笑)

やっと本屋さんに行くことができて、以前から素敵ですよと教えていただいていた、BOAOとオリスタを購入してきました。
BOAOはうつむいた亀ちゃんの可愛さに(><)
「今年はいい具合にオフをもらっているので、どこか一人歩きしちゃってた自分に追いつく時間もあったんです」
この言葉・・・ちょっとジーンとしますね。
一人歩きしていたであろう頃を、何となくハラハラしつつ見ていましたものね。

仁ちゃんのページには「自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス」の文字が。。。
このキャッチ考えた人誰ですかぁ~
本当にそうなんですよね~
甘くて危険です!
嵌ったら抜けられませんものねぇ。。。。
ホント大変、いろいろな意味で(笑)

あとは、「子供は早く欲しい。30歳までには絶対結婚してるね」ともおっしゃっとります(笑)
相変わらず結婚願望は強いようです。
あんまり、「結婚したい、結婚したい」って言い過ぎると、かえって婚期が遅れちゃうような気がするんですよ。
その願い、叶えてあげたい気はしますけど。。。。

オリスタには哀川さんがゲストの回の様子が載ってます。
ミンナ凄く楽しそうに笑っていて、放送が楽しみですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/08/11 21:20 】

| 雑誌 | コメント(2) |
やっぱり金髪美女


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい



新CM「ぼくたちの自由」篇がdocomoのHPでUPされてますね~
早速見てきました(tokkoさんありがとうございます)
関東では深夜にすでに60秒Verが放送されたんですよね。
素敵です~
とにかく映画を見ているような感覚

設定は多国籍の人が集まるバーって感じ?
アームレスリングで盛り上がってます。
上田さんがホールで、ダンサーと一緒に踊っているんですが、これがまた可愛い。
「腰をくねらせて」って言われて、「こんな感じ?こんな感じ?」ってクネックネッ(><)

そんな中、仁ちゃんは金髪美女をナンパ中
Docomoさん、何かの狙いですか?(笑)
仁ちゃん「どこから来たの?」
金髪美女「どこだっけ・・・・忘れちゃった・・・・」
なまず「忘れるってこたぁないだろう」
なまずに突っ込まれてる(笑)

仁ちゃん「彼氏とかいるの?」
金髪美女「あそこ・・・あの吠えてる怪獣」
どうやら、この金髪美女の彼は、アームレスリングのチャンピオンらしいです。
このチャンプにこっき君が男らしく挑戦!
だけどやっぱりホールでは、上田さんが「こんな感じ?こんな感じ?」と踊ってます(可愛い~)

同時通訳携帯の設定ということで、みんなイヤリングのような形をしたものを耳につけていますが、これが近未来の携帯ってことなんですね~
耳のボタンを押すと同時通訳昨日がONになる。。。。
お店が終わって。。。
仁ちゃん「今日、ウチ来ない?」
ここで金髪美女が仁ちゃんの携帯のスイッチをOFFにします。
自分で押すんじゃなくて、女性が仁ちゃんの耳に手を持っていくところがポイントですね。
金髪美女「$%&#~」
チェコ語で「行ってもいいけど、彼氏もついてくるけどね」って言っているらしいのですが、通訳機能をOFFられているので、仁ちゃんには通じていないという事ですね。(ナンパは失敗??)
金髪美女が仁ちゃんの耳の携帯に触れるときの、横顔が可愛の~!!!
可愛いの~!!
声が素敵なの~!!
素敵なの~!!

普段のCMって15秒ですし、長くても30秒
これは90秒もあって、見ごたえ充分ですね。
はぁ~、早くTV画面で見たいです
90秒Verはいつ放送されるのでしょう。
こんなCMを見せられたら、KAT-TUNの出演する映画を見てみたくなりますね。
だって、映画みたいなCMなんですもの。
いいものが出来ると思うんですけど、どうでしょう。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/10 20:51 】

| KAT-TUN | コメント(2) |
伝説の宝庫


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい


暑いですぅ~
北海道は今年2日目の真夏日だそうです。
2日目くらいでヒーヒー言うな~って、暑い地域の方には怒られそうですが、暑いの苦手なんで、たった2日でヒーヒー言ってます(笑)

では、カートゥンKAT-TUN19回目~♪
今回のゲストは千原兄弟のお2人
オープニングがちょっと変わって、メンバーそれぞれが少しづつゲストの方を紹介。
仁ちゃん。。。。「一人はオデコが広い」って(笑)
お笑い芸人の方がゲストで登場するのは初めてなんですね。
何か意外・・・・
今までゲストにいらして下さった方々、皆さん楽しかったからでしょうきっと。
髪クルクルの仁ちゃん可愛いですね~
少しだけ幼くなった感じがします。
今週から田口くんの「チェケラッチョ」を見ることが出来ないのかしらって、一瞬思いましたが、田口君のゲスト紹介は健在。
こっき君の蹴りはなくなってましたね。
もしくはカット?

KAT-TUNのスペルが言えるかという問いに、いきなりKUT・・・とAが抜けちゃうジュニアさん。
間違えられてちょっと寂しそうでした。
その反動ですか?仁ちゃんったらジュニアさんに「女性の方がテンション上がるっていう・・」なんて言っちゃってます(笑)
まあ、実際そうですが・・・

Q兄(せいじ)はどんな人?→ とにかくアホ
仁ちゃんは確かお笑いが好きなんですよね。
どのくらいのアホなのかを聞く仁ちゃん、何か興味深深って感じで、楽しそうにしてます。
行きと帰りで、同じウ○コを踏んだ話とか、新幹線の切符を間違えてもっていたジャンプを渡したとか。。。
お兄さんに限らずアホ伝説は誰にでもありますよね!
・ ・・あ・・・れっ?
普通の人にはありませんか。
私は結構アホ伝説の宝庫なんですけど。。。。。
コインロッカー事件とか、スカート履いてない事件とか。。。(笑)

Q弟(ジュニア)はどんな人?→ 昔は・・・ジャックナイフ
これ有名ですよね。
ジャックナイフ名文句集を亀ちゃんがナレーション風に。。。
ジャックナイフなセリフに、照れ笑いする亀ちゃんがやけに可愛い♪

Q一番滑った思い出は?→ 映画の完成披露記者会見
VTRが流れましたが、確かに・・・・・(^^;
ボケるって大変なのね。
KAT-TUNが舞台とかで滑った話・・・・
中丸さんの「もうこりごりなんだよ!」が「もうコンゴリゴリゴリなんだよ!」になった話。
これは滑ったというより、噛んだ結果、みんな笑いを堪えるのが大変だったという話ですね。
いやあ~、すべるときも和ませてくれます。

Q趣味は?→ 掃除(ジュニア)
お部屋の映像がながれましたが、本当にシンプル!!
凄いの一言ですね。
ああいうお部屋は好きなんですけどね、実際はなかなかあんな風に生活は出来ませんから、おのずとゴチャゴチャになっちゃいます。
何せ、掃除機をかけて振り返ったら、お菓子の空袋がぶん投げてあるような家です
どれほど。。。。(涙)
あのタタミ方のルールもジュニアさんの言っていること良くわかります!!
自分なりのやり方があるんですよね。
こんな事言うとすごく綺麗好きで几帳面に思われそうですが、全然そうではないです!(キッパリ)
今日も帰ってきたら玄関に脱ぎたてホカホカの靴下が転がってましたから(誰だよ!)
人間慣れです!

おにぎり作りはみんな挑戦しなかったのでしょうか。
お料理とかしてる姿見てみたいですよね。

今週のお見送り当番は仁ちゃん♪
せいじお兄さんの人に言えない秘密は・・・・
仁ちゃんにジュニアさんが耳ウチするかと思いきや「ど変態」と大きな声
まる聞こえです(笑)
あとは楽屋で・・・と仁ちゃん連れて行かれちゃいました~
私も連れて帰りたい。。。(殴)
今回は凄くゲストのお2人のお話が楽しくて、時間もアッというまに経ってしまった気がしますが、こういう時は、仁ちゃんやKAT-TUNも楽しんで聞き役に回ってましたね。

DokomoのスポットCMですが、docomo北海道さんに問い合わせをして下さった、ぷ~さんから御連絡を頂きました。
「KAT-TUNの新しいCMにつきまして、北海道における放送は弊社提供番組(HBCテレビ「夢の扉」等)で8/12(日)からの放送を予定しております。
なお、CMの内容としては、KAT-TUNの皆様全員にご出演いただきKAT-TUN一人一人の未来への可能性を、ドコモの先進性・技術力の「しるし」として表現しております。
放送日以降弊社ホームページ、ドコモのCMページへの掲載も予定しております。」
との事だそうです。
こちらでの放送は無いものと思っていましたので、嬉しいですね。
ぷ~さん、本当に嬉しいお知らせありがとうございました。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




【 2007/08/09 20:50 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(3) |
アレンジそうめん


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい



「中丸のページ」ベストファトの結果が発表になってますね~
ミスター強し!!
可愛いですものね。
そんな中で、「短いドライヤー」の写真が見事にランクイン!
これは印象深かったです。

昨日のイケパラを録画していたら、コロガリータの新CMが流れました~
しかも前後2回。
可愛いモグラさんです。
ボーリングするときのお尻フリフリも、ストライクを出した後の2枚目顔も、拗ねている姿も、可愛すぎ!
思わずコロガリータ買ってきてしまいました。
30秒Verもあるのでしょうかね。

では、雑誌感想D誌~♪
「トムソーヤの季節」と題して、夏のキーワード形式インタビュー
上田さ~ん♪→トトロ「ああいう自然の中にあるような家にあこがれるんだよ」
トトロはいいですよね~
ビデオもってます!(DVDじゅないところが古っ!;笑)
憧れはしませんが・・・
なぜって、子供の頃育った家がそんな家だったから(^^;
リアル、トトロの家(爆)
でも、やっぱり田舎があるっていいものです。
何ていうか、時間の流れがゆっくりしてるんですよね。
穏やかって言うか、落ち着くって言うか・・・
空気も綺麗だし、空の星も綺麗

亀ちゃん→そうめん「普通にめんつゆで食べるときもあるし、温かいにゅーめんにするときもある。最近のお勧めはゴマ油と白ゴマと醤油とちょい七味入れて食べるの。たまに卵の黄身を入れるときもあるよ」
亀ちゃんは冬でもそうめんを食べるそうですが、そうめん=夏の食べ物っていう感じですよね。
我が家も夏場には良く登場します。
登場しすぎて「またそうめん?!」って言われることも(;^-^A
亀ちゃんみたいにアレンジすればいいのね。。。。

田口くん→肝だめし「怖いのは苦手じゃないから、肝だめしは好きな方。最近もゴルフでコースに出たとき、ブヨに刺されまくって足がパンパン。いまはオバケよりブヨが怖いんだよ!」
田口君もゴルフですかぁ。。。。
ブヨがいるようなところって事はコースに出てるってことですよね。
ゴルフ界には「はにかみ王子」と呼ばれる方がいますが、田口君は「ほほえみ王子」かな。。。

中丸さん→夏祭り「夏は祭りに行くのが恒例!屋台もの大好き!さらに定番のあんずアメとチョコバナナも食べたし大満足!あとは女の子といけたらいいのになぁ~」
お祭りは楽しいですよね。
ついつい屋台の食べ物を買っちゃいます(笑)
女の子を連れていくのは、妹さんにしておいてくださいませね。

こっき君→オレの季節「夏が大好き!一年中夏でいいもん」
今年のこっき君は、ドリボズの練習やラジオ、YOUたちなどのレギュラー番組などで大忙しでしょうから、大好きな夏を少しでも楽しめるといいですね。

仁ちゃん→そうめん「うちはらー油を入れるんだけど、これはマジうまい。赤西家の隠し味かって?別に隠してはないよ。味は全面的に主張してるもん」
仁ちゃんもアレンジした「そうめん」ですかぁ。。。。
ラー油。。。一度試してみるのもいいかもですね。
お子様にはちょっと辛いかな?

今日はカートゥンKAT-TUN♪
睡魔との闘いだわ。。。。

追記・・・
中丸さんのベストショット写真、シャワーとドライヤー間違えてました。
ゴメンナサイ!!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




【 2007/08/08 21:14 】

| 雑誌 | コメント(3) |
大ヒット!!


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい



袋閉じ・・・苦手です。。。
慎重に、慎重にピリピリと開封したつもりなのに。。。
破れた~
しかも仁ちゃんのところ
D誌の仁ちゃん可愛いですね。
サンダルですね。
素足ですね。
VIVA Summer!!
袋とじ破いちゃったんで、ちょっとやさぐれ中(笑)

3誌買ってきました。
袋とじって、気になるでしょう。
やっぱり一番最初に見たくなっちゃいますよね。
結果、ああなっちゃいました(^^;
皆さんは、こんな事にならないように気をつけてくださいませね。

今回の一番のお気に入りはP誌のキラキラポートレート
ベンチに座っている仁ちゃんの足の美しいこと!
美しいこと!
美しいこと!
惚れ惚れしますぅ~
膝下長~い
ダメです、釘付けです。。。。。
久々に大ヒットしました(でへでへvv)
一体、私はこのポートレートを何回見ることになるのでしょう。

Pちゃん日記にまたまた仁ちゃんが登場していますね。
ゴルフですか。。。
今、若いジャニーズ君たちの間で流行中なのでしょうか。
亀ちゃんも言ってましたよね。
一昔前までは、ゴルフって、サラリーマンの叔父様達のスポーツというイメージでしたが、今は若者もやっちゃうんですね。
仁ちゃん=ゴルフ=anegoを連想します。
ゴルフウエアも良く似合っていて、可愛かったですよね。
ああ・・・見たくなってきましたよ~
anegoのシーンもですが、打ちっぱなしでスイングしている仁ちゃん、見たいです~
あれって、体が固いと上手く行かないんですよね。
昔は良く行ったのですが、体がカチカチの私には向かないということが判りましたので、セットも人にあげてしまったんです。
いつか、何かの機会に披露してもらいたいですね。

雑誌の感想は明日にでも。。。。
って、明日はカーカツ♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/08/07 20:59 】

| 雑誌 | コメント(3) |
新CM!


9月16日(日)に銀座・有楽町近郊にて、オフ会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さい



浴衣、浴衣とうるさく言っていたら、次女が着て行ってくれました♪
20070806191114.jpg

金魚の柄が付いた、この浴衣は長女のお下がり。。。。
どうしても金魚柄の浴衣が欲しいとのことで、探して、探して、探して、やっと見つけたものです。
3年ぶりに着せましたが、帯の結び方忘れてなくて良かった(笑)
やっぱり浴衣って可愛いですね。
浴衣姿を見るだけでも涼しい気持になれます。

今日の「中丸のページ」
「そろそろdocomoの新CMが流れはじめてるんだけど、もう見た?」
見てませんけど~、見てませんけど~
どういう事でしょう。
中丸さん、ありがとうございます!
いつの間にか、新CMの撮影をしていたんですね。
流れ始めているという事は、もうご覧になった方もいるということでしょうか。。。。
未来の携帯をイメージしたものだということですが、どんな感じなのでしょう。
もしかして、またパンフの表紙を飾っちゃったりとか。
そうなると嬉しいですね。
ポスターが貼られたり。。。。
地下鉄の中吊広告がKAT-TUN一色になったり。。。
考えただけでもワクワクしてきて、妄想が広がります。
まずは、今日のスマスマ前のdocomo枠をチェックですね!
きゃあ~、楽しみ♪


今日は平和記念日。。。
当たり前の事が、当たり前の事としてある日常って幸せな事です。



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/08/06 20:45 】

| KAT-TUN | コメント(6) |
美味でございます~
20070805183041.jpg

近所のパン屋さんでこんなパンを発見。
「かめろんパン」
思わず買ってしまいました。
抹茶で色付けをして、中にはキャラメルクリーム♪
とーっても美味しかったですよ。
こんなに可愛いパンを見つけてしまっては、置いてくるわけにはいきませんね。

以下はnon-noの感想です




「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/05 20:39 】

| 雑誌 | コメント(4) |
触れ合うだなんて・・・
朝はかなり激しく雨が降っていたのですが、どうやら収まったようです。
今日は近所で夏祭りがあって、お出掛けしてきました。
子供が大きくなると盆踊りにも行かなくなってしまって、ちょっぴり寂しい気がします。
小学校の頃は浴衣を着て、最後にもらえるお菓子が嬉しくて、出かけていったんですけど、中学生になると浴衣着なくなっちゃうんですね。
また、もう少しお姉さんになったら、花火大会とかに着ていくのでしょうが・・・
コンサートなどでも、浴衣姿のお嬢さんをたまに見かけますが、可愛いですよね。

Pちゃん日記にも仁くんが登場していますね。
最近、いろいろなところで仁くんの話が出る回数が多くなっている気がします。
本人発のものって、アイドル誌のインタビューとかしかありませんが、J-Webとかラジオなどで、仁くんの様子を知らせて貰えるのは嬉しいですね。
本人はこんな風にPちゃんや斗真くん達が、自分のことを書いていることは知っているのでしょうか。
J-Webちゃんと読んでる?(笑)
どうなんでしょう。
中丸さんのお約束のフレーズをマネっ子していたときもありましたから、きっちり読んでそうですね。
読んで、電話とかメールとかしてそうです(笑)

今日はHey! Sey!7の握手会。
東京は暑かったと聞きます。
参加された方々が体調とか崩されていないといいのですが。
握手会というものには、すご~く前に1度だけお付き合いで行ったことがあります。
ジャニーズとは全然関係ないものでしたが。
お目当ての方を目の前にして、直接触れ合うことが出来るなんて、夢のような企画ですよね。
KAT-TUNでこんなイベントがあったら・・・・
尋常じゃないくらい舞い上がるか、石になってしまうかどっちかかも(笑)
AEDの準備希望です(^^;


嵐 Happiness(初回限定盤)

嵐 Happiness


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/04 22:03 】

| ジャニーズ | コメント(4) |
何億分の1の奇跡?
今日からワールドグランプリ2007が始まりました。
我が家はまた、しばらくバレーボール三昧になりそうです。
グラチャンの時でもお馴染みの、荒木選手は今日がお誕生日ということで、初戦の勝利と会場からのHappy Birtydayソングのプレゼントが・・・
とっても、嬉しそうなはにかんだ笑顔が可愛かったです。
おめでとうございます。

「中丸のページ」では、街で偶然仁くんに会ったと報告してくれています。
凄いですね。
待ち合わせしていたって、人が多かったりする所では、なかなか見つけにくいですもの。
中丸さんや仁くんに偶然会える確率って殆どゼロに近い気がします(^^;
そんなミラクルな偶然がわが身に起こったら、どうするでしょう・・・
思わず二度見?(笑)
それとも空気をフガフガ?(爆)
取り合えず尋常じゃないテンションになることだけは間違いないですね。

田舎者なので、東京に行ったら道とか芸能界の人が沢山歩いていて、必ず何人かの人とすれ違うものだと思っていました。(笑)
実際は今までに一度だけ芸能界の人をお見かけしただけです。
何年か前に品川で撮影している森田剛くんに遭遇!
お肌ツルツルで、可愛かったですよ。
やけにテンション上がった記憶があります。
今度、東京に行ったときは、周りをキョロキョロしながら、歩いて見ようっかなぁ。。。。(怪しい・・・^^;)


嵐 Happiness(初回限定盤)

嵐 Happiness


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/03 21:45 】

| 日常 | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ