ナビダイヤルが聞けない!!
メールやコメントで少クラに仁くん登場のお知らせいただきありがとうございました。
相変わらず、こういう情報には疎いので、教えていただけると大変嬉しいです。
少クラに最後に出演したのはいつだったかなぁ~と、保管庫のindexを見てみました。
2006年の4月に出演した以来ですので、1年3ヶ月ぶり。。。
正確に言うと放送は9月ですので、1年5ヶ月ぶりということになるんですね。
本当に久しぶりです。

歌は仁くんが「PINKY」、こっき君が「MAKE U WET」
最強コンビです(何の?)
チビッ子Jr君たちは、あの妖艶なPINKYを目の前で見て、歌詞を噛み砕いて考えてはいけないMAKE U WETを大音量で聴いちゃったのですよね。
さぞかし目が点だったのではないでしょうかね。(笑)
Jrの子たちは、先輩のバックについて、先輩の後ろ姿からいろいろな事を学んで成長して行くんですよね。
今、大活躍している先輩達も、みんなそうでしたし、KAT-TUNもつい数年前まではそうでした。
こうして、少クラにゲストとして、出演して歌う姿を見るのって、ちょっと感慨深いかもですね。
3人でのSix Sensesも楽しみです♪
ウタワラで聴いた以来ですもの。
先に楽しみがあるというのは、嬉しいことですね。

今日はMANUAL更新日、田口くんがお当番です。
「こんにちはじゅんじゅんだよ」
相変わらず、寒い中にも可愛らしさの滲み出ている文章です。
中丸さんの「スシ王子」の宣伝も忘れないシッカリさん。
ゴルフゲームのオンライン対戦って、KAT-TUNの田口くんって知らずに対戦している人がいるってことですよね。
どんなHNにしているのか、気になるかも~
田口くんの、今回のMANUALとっても可愛くって、最後に「それじゃあまたね」に「うん、うん、またね~」と思わず答えそうになりました。
癒されましたよ、田口君♪


家の電話を光電話に代えることになったのですが、そうなるとナビダイヤルを聞くことが出来ないことが判明。
これって大問題ですよね。
携帯からという手もあるのですが、一部の携帯は利用できないようなのですが・・・
前に携帯で確認しようとしたら出来なかったんですよね。
と、言うことは私の携帯は、その一部の携帯にあたるってこと?
重要な問題ですよね~
どうしよう。。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/31 21:07 】

| KAT-TUN | コメント(4) |
確認は大切ですよ
暑中お見舞い申し上げます。。。。
natu.jpg

今日の北海道の空です。
とっても、綺麗だったものですから、思わずパチリ!
暑くて、暑くて、とろけている地方もあると思いますが、我が地は日中こそ「暑いなぁ」って思うこともありますが、日が沈んでしまうと、風が冷たい!!
今日も同僚と「夏」は来るのか。。。。
そんなことを話していました。
毎年、数日は「暑いーーーー!!」って言う日があるのですが、今年はまだ1日も経験していませんね。
夜だって寝苦しいなんてこともないですし。
暑いときは暑い!
寒いときは寒い!
そうじゃないと、何となく変な気分です。
限度はありますが・・・・

ロートさんのHPで、KAT-TUNの壁紙がダウンロードできるようになってます。
キャンペーンページに載ってますよ。
ハガキと同じショットで素敵~
写真っていうか・・・
何て言うんですか、こういうの、絵?
写真を転写したような感じです。
やっぱりダイレクトに写真っていうのはダメなんでしょうかね。
でもジャニーズにしては画期的!!
いろいろ制約がありますからね。
こんなチャンスないかもですよ~

それほど暑くなくても、夏場に登場するのは「蚊」
昨日も1匹迷い込んでいるのを発見!!
フマキラーを右手に追いかけること数分。。。
追い詰めて、フマキラー噴射!!!
同時に白い泡が大量に出ました~
右手に持っていたのは、フマキラーじゃなくて、ガラスクルーだったんですよ(爆笑)
容器がものすごく似てるんですよね。
部屋の隅にはソフトクリームみたいに泡が大量に・・・
シミになちゃう(^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/30 20:45 】

| 日常 | コメント(5) |
夏休み。。。
今日はとっても、爽やかに晴れわたった1日でした。
めずらしく、誰も朝早くから出かけないので、少しのんびり・・・・と思っていたら、習慣なんでしょうね、いつもの時間に目が覚めてしまい、心の中でちょっと舌打ち(笑)

北海道も先週から学校が夏休み。
この機会に、子供達を一喝して、恐ろしいほど乱雑な部屋を大掃除!
まぁ~、進まない、進まない!
「うわぁ~、見て!大野くんのウチワ8枚もある!!」と長女
「ニノのポスターがシワになっている」と次女
ホント、やれやれって感じです。
結局半分も終わってない(^^;

27時間TVですが、昨日は猪八戒さんと相撲対決のコーナーに、「うたばん」でKAT-TUNと対決した「りえちゃん♪」が出演していました。
亀ちゃん相手に「うふっ」っとなっていた彼女です。
今回は猪八戒さん相手に、一切手加減なし!(笑)
瞬殺でした(;^^A

27時間TV、随所にSMAPを散りばめてくれてましたね~
しかもバラバラに・・・・
慎吾ちゃん頑張ってました。
24時間にしても、27時間にしても、それだけ長い時間、生放送って大変ですよね。
出演する方、見ている方も。。。
お疲れ様でした。
それにしてもSMAPのミニライブくらいあっても良かったのに、と思ったのは私だけでしょうかね。
最後に1曲だけって(^^;
せっかく5人揃ってるのですから。。。。

今度は24時間TVまでに、せっせとHDDの整理に励むことにします。
タッキー&翼ですものね。
いつ何時、何が起こってもいいようにしておかないと!!

8月3日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirtyトップの案内ページからメールで御連絡下さいませね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/29 20:55 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
抱擁~!!
昨日のMステ・・・
いつもは見てるんですけどね。
昨日に限って、録画もしてなきゃ、見てもいませんでした。。。。
Hey Sey!だったので、見ようと思っていたのですが、某DVD見るのについつい夢中になっちゃって・・・・
気がついたら番組は終了してましたとさ・・・(チーン!)

「スシ王子」見ましたよ~
もちろんリアルタイムで!!
次女が何回も「HDDの録画予約時間被らない?」って聞いてきたので、何のことだろうって思っていましたが、「山田太郎物語」と「スシ王子」って同じ曜日で、しかも時間もニアミスだったんですよね。
普段録画予約するときは、延長とかがあった場合を考えて、録画時間をか長くしているのですが、今回はちょっと厳しい。。。。
次女が心配していたのは、このことだったんですね。(気づくの遅すぎ^^;)
最初から光ちゃんのパンチパーマに笑わせていただきました。
山下さんの熱血演技に、昔のドラマを思い出しました(うそっぷ~)
中丸さんの出番はこれからドンドン増えていくのでしょうか。
テンポが速くて、楽しんで見ました。
「スシ王子!!」のキメポーズ、子供達の間で流行っちゃいそうじゃないですか。

そして何と言っても、沖縄の海!!
美しい~
以前、沖縄に行ったときには、咲いている花と海の美しさに感動!感動!でした。
底の部分がガラス張りになっていて、海中を見ることが出来る船に乗って、「うわぁ~」と大騒ぎ(^^;
水族館に行って、ジンベイザメをみて「おぉ~」とまた大騒ぎ。
パイナップルを調子にのって食べすぎて、舌が痛くなったり
楽しい思い出が一杯の場所です。

27時間TV始まりましたね~
慎吾ちゃんテンション高い(笑)
これのためにせっせとHDDの空きを作りました。。。。
これで、いつ何時、何が起こってもこれでOKです!!
って、ベタ録りの予約していたら「一部予約が重複しています」のメッセージが・・・
「YOUたち」と被ってましたぁ~(^^;
クォンサンウさんが、ファンの方の言えに突然訪問する企画では、
ファンのお母さんの幸せそうなこと!!
抱擁ですよ!抱擁!!
これが仁ちゃんだったら・・・(///∇//)
間違いなく呼吸止まりますね!


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/28 20:22 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
真夏に鍋、真冬にアイス
北海道にも短い夏が訪れたようです。
今日は暑かったです!
と、言っても職場はエアコンキンキンなのですが・・・(笑)
ちょっとお昼に外に出たとき「ウソっ!」って思うくらい暑かったものですから。

今日からいよいよ「スシ王子」の放送ですね。
ウチの次女ったら、今更「スシ王子」っていつからだっけ?と言っていました。
他のドラマより、少しスタートが遅いのはどうしてなんでしょう。。。。
「中丸のページ」によると、相変わらず取材や撮影で大忙しのようですが、そんな中でカーカツ収録後に鍋をみんなで食べたと・・・
あまりにもタイムリーな話題でビックリしましたよ(笑)
真夏にフーフー言いながら鍋っていうのも、なかなかいいものです。
真冬にストーブの前でアイスクームとかね。


8月3日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はOver Thirtyトップの案内ページからメールで御連絡下さいませね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/27 20:21 】

| KAT-TUN | コメント(8) |
叱られた方が続くかしら。。。
我が家にも、遅れてビリーがやってきました。
1日目からハード!!
こんなに長いものだとは思っていませんでした。
続くか不安(^^;(たぶん続かない;笑)
ビリーとは別に「ハーベイズ・ブートキャンプ」なるDVDも発売されているとか。。。
今日の「めざまし」でやっていましたね。
ハーベイさんの方は、ビリーと違ってかなり厳しい言葉で叱咤激励するらしいです。
ハーベイズ・ブートキャンプ【DMG-7322】=>18%OFF!ハーベイズ・ブートキャンプ
M子なあなたにはお勧め?(笑)


では昨日のカートゥンKAT-TUN17回目~
田口くんが可愛らしく、ゲスト紹介している後ろで何やらゴソゴソするメンバー達
「チェーケラッチョ」で、今日は膝蹴り
この相談だったのね(笑)
田口くん、毎度毎度ご苦労様。

今回のゲストはバイオリニストの高嶋ちさ子さん
Q「今までで一番高い買い物は?」→ヴァイオリン
ウン億円もするというストラディバリゥスの音色を堪能する面々。
「やべぇ、寝れる」by中丸さん(爆笑)
ウン億円のヴァイオリンをバックにお昼寝なんてゴージャス!!
前に芸能人格付け何とかという番組で、このヴァイオリンの音色の高いものと安いもので聴き分けるというのをやっていましたが、「音の延びが違う」という事らしいです。
今回のは凄く判りやすい!!
素人の私でも判別できるくらいでした。
こんなにも違うものなんですね。
中丸さん「奥行きがある感じ」
仁ちゃん「そりゃあ、億ですから」
中丸さん「ウマイ!!」
爆笑~♪
2人漫才に高嶋さんもそりゃ苦笑いですよね。
仁ちゃんってば、億ですからって言ってニヤニヤ。
「言ってやったぜ!」って顔をしたあとの照れ笑いが可愛すぎ。

Q「口癖は?」→行くでしかし、勘弁してくれよ、ぶっ殺す
「ぶっ殺す」→ 愛を込めたムチのときに使うらしいです。
確かに面とむかって、本気では「ぶっ殺す」とは言えませんよね。
まあ、たまに心の中で思ったりすることはありますが・・・(笑)
「行くでしかし」→ この言葉は初めて聞きました。
おじさんとかが良く使う言葉なんですか?
「勘弁してくれよ」→ KAT-TUNはあんまり使わないんですね。
やってらんねぇよ~、って思うことはあまりないんですか。。。。
実際に言葉を発することはあまりありませんが、これも心の中では時々つぶやいてる気がします。
と、言うことは私も新橋寄り?

Q「KAT-TUNに紹介したい人は?」→私の子分たち
12人のヴァイオリニストさん達が登場。
自己紹介から・・・
元リーダー、宴会係り、レク係りなどなど、若い女性が沢山だと華やかですね。
体脂肪が44%ある?元リーダーの方は、素敵なキャラですねぇ。(本当は20%台だそうですが・・・)
仁ちゃんったら、ちゃっかり44%さんとか言っちゃってるし(;^-^A
「噛めば噛むほど味のあるオンナ」だという元リーダーに、「じゃあ、あまり噛まないように致します」って仁ちゃん。
噛んでやってよ~

怖い高嶋さんの口調をモノマネしてくれる元リーダー
「話してる本人が一番怖い」by仁ちゃん
「女子プロレスラーかと思いましたけど俺」の中丸さん。
女子プロ発言にミンナから非難轟々(笑)
男の子たち優しいですね。

元リーダーが高嶋さんに直して欲しいところ・・・
話し方がエラそうだと突っ込まれ、「チョエ~」と擬音が・・・・
ミンナ大うけ!
またしても中丸さん「正直ブタさんの鳴き声です」と大暴言(笑)
どうしました?
今日の中丸さんはノリノリです♪
そんな暴言に仁ちゃんは「一番怒っているのは、一番端の人です」と、ボケちゃうし。
「カワイイ髪型にしてきたのに」というリーダーに「黙れ!」とバッサリ!!
上田さんなんて大爆笑ですもの。
足をバタバタさせて笑う上田さん・・・可愛いかったですね。

本業のヴァイオリン演奏を聴かせてくれることに
ここでも、元リーダーさんに絡む絡む(笑)
仁ちゃん「トロンボーン持たないでね」
中丸さん「間違えた~って」
こっき君「大太鼓とかだったら、どうすんの?」
大太鼓叩いて行進するシーンまで再現しちゃいました。(笑)
みんな突っ込みが楽しくってしょうがない感じですね。
亀ちゃん「ちなみに今日お持ちになる楽器は何ですか?」
元リーダー「ヴァイオリンですよ」(キレ気味;笑)
いやあ~、とっても楽しそうした。
何だか素で和気藹々と会話しているようで、そういう会話を引き出してくれた、元リーダーの方には感謝ですね。
暴言の数々も愛あればこその突っ込みですからね。
許してくださいませ。
ホントいい方でした。

スマイルアスリートNO1決定戦は「スマイル腕立て伏せ」
久しぶり~、待ってました~
デモンストレーションはスマイルマスターの佐々木健介さん74回です。
まずは亀ちゃんと田口くん
亀ちゃん59回、田口くん27回
田口くんに審議の札が・・・・
目が真剣になっているという理由でノースマイルに(^^;
仁ちゃんは95回、こっき君は102回。
凄いですね。
しかも2人はキープスマイルでした~
仁ちゃんはなかなか、コチョコチョ観音の刑にはなりませんねぇ(残念)
コチョコチョされてる仁ちゃんも見たいものです。。。
上田さんは111回、中丸さんは94回。
上田さん頑張ったのに、前髪がかかって顔が見えなくなっちゃってノースマイルに・・・
この時の上田さんを見つめる仁ちゃんがメッチャ笑顔なんですけどぉ
何か上田さんと合図しあってるようにも見えましたが・・・・
このコーナー、もうちょっと長く放送してくれても全然OKなんですけどね。

スタジオに戻って、ヴァイオリンの生演奏
素敵ですねぇ~
もっと聴いていたいくらいでした。

お見送りお当番は亀ちゃん
メンバーの中で、もっとしゃべれよと思う人を、亀ちゃんに耳打ち・・・
「顔がいい人そうすぎる」って(笑)
一人しか頭に浮かびませんけど。。。。
すぐ判っちゃいますね。
このコショコショ話は、毎回羨ましいですよね。
だってコショコショしたいモン。。。。(殴)

「中丸のページ」100回、おめでとうございます。
忙しい中にも、いつもお仕事情報や、近況を更新して下さる中丸さんには本当感謝!感謝です。
ベストフォトも考えなっくっちゃ♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/26 19:38 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(3) |
プロゴルファー猿!
昨日のぷっすま、楽しかったですね~
中丸さんでしたので、絵心クイズとかも見てみたかったですが、「あいまい記憶力王決定戦」もなかなかでした♪
バツゲームの「ウ○○ロシアンルーレット」の悶えぶりも、大爆笑です。
光ちゃんに頼りっきりな中丸さんと、頼りがいのある光ちゃんのコンビがいい感じでした。

それにしても中丸さん、「アラレちゃん」「のび太くん」「キン肉マン」などなどのアニメは中丸さん世代にとっては、ちょっと馴染みが薄いのかもしれませんね。
なんと言っても戦力外通告ですから(笑)

バツゲームのバスト当ては本当にバツゲーム?(笑)
かなり楽しそうでしたが・・・・
間違えるとビリビリ~
隙間から覗くのはジャニーズと言っても、定番なんですね。
中丸さん頑張ってました。
隙間から覗いている中丸さんを見て、次女がもう~「グフッ♪」って笑いっぱなしなんですけどぉ。。。。
生女豹のポーズを立ち膝で並び鑑賞する、ジャニーズ3人組(爆)
ぷっすまじゃなきゃ見れない映像でしょうね。
ゆーすけさんのエロおやじっぷりが、いやらしくなくって楽しいんですよね。
特なキャラクターです。
前にPちゃんが出演したときは「びびり王選手権」で、やっぱりお色気ビビリありましたねぇ。
さすが、深夜枠!(笑)

仁ちゃんが、ぷっすまに出ることがあったら、やっぱり「びびり王選手権」に出て欲しいなぁって思ってます。
あのKAT-TUN×3の「お化け屋敷」で見せた、ビビリ王よ再び・・・・
見たいですよねぇ~
ビビッてしゃがみ込んじゃったり、心拍数が急上昇して、数値振り切っちゃう姿は絶対に萌えポイント高いはず!
はぁ~ホント出てほしい。。。。
お色気ドッキリに照れてる姿を想像すると・・・・(〃▽〃)
ああ!見たい!見たい!

MANUAL更新されましたね
ババァって(笑)
宝くじはねぇ。。。
なかなか当たりませんねぇ。
それにしても、仁ちゃん普通にスクラッチなんてやっちゃうんだぁ。
Momのご飯は夏バテ対策には最強なんでしょうね。
元気そうで何よりです。
最後のBye.Bye.comの意味は???
仁ちゃん語録はおばちゃんには、どうも理解しずらくって(^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



続きを読む
【 2007/07/25 21:10 】

| KAT-TUN | コメント(4) |
1週間。。。
セセラ、もぎたての新CM、皆様何度リピされましたでしょうか。
CM見ながら、黒もいいけど、やっぱり白よね~
なんて、ニタニタしっぱなしでございます(笑)
とっても素敵なCMに仕上がっていて、何だか大満足でございます。
ロートさんのCMはスマスマで流してくれますから、予め張りやすいので助かりますね。
週の始まりの月曜日って「はぁ~、また1週間仕事だぁ~」なんて、憂鬱な気分で、ちょっと気が重かったりしたのですが、スマスマが月曜日に始まって、憂鬱な月曜日は楽しみな月曜日になったんですよね。
そして、今は水曜の夜にカートゥンKAT-TUNがあることで、週の半ばの疲れも吹っ飛ばすことが出来ています(笑)
こうして、うひゃうひゃ言っているうちに、1週間はあっと言う間に過ぎていくのです。。。(ああ、また加齢が加速していく・・・・)

BANG! BANG! バカンスはやっぱり盛り上がりますね。
夏~!ライブ~!って感じがします。
やっぱライブ行きた~い!って思っていたら、今日SMAPの会報が届いていました。
会報自体はいつものスタイルと、特別変わったことはなかったのですが、一緒に「西遊記」の「ジャニーズファミリークラブ特別割引券」なるものが同封されていました。
面白いと言うか・・・・
今までにこんなことありました?
他の誰の映画の時でも、割引券が会報と一緒に届いたことなんて、なかったと思うんですが。。。。
こういうの何かいいですね。
ファンにとっては、いい記念になります。
スシ王子銀幕版の時にも、来るといいですね。

あんなに無い!無い!と言っていた、キャンペーンのハガキですが、今日薬局に買い物に行ったら、普通に沢山置いてありました(笑)
こちらまでハガキが届くのには時間が必要だったのかもしれませんね。
しっかり頂いてまいりました。
これから毎日潤ってプルプルめざしますよ~

MANUALの更新はまだのようですね。
そして、これからはぷっすま~!!

あっ・・・ポポロの感想書いてない。。。。(^^;
ちょっとだけ・・・
セクシー系王子様に仁くんの名前があるのですが
「しまってるんだけど、脱ぐと肉感もある体つきがすっごくセクシーで刺激的。唇も好き」って、15才の方のコメント
ホントに15才ですか?
ウチの16才もこんな事考えてるのでしょうか。。。(〃▽〃)
いやぁ~ん(照っ!)
写真とか、記事に萌え・萌えする前に、ここに引っかかるとは・・・(笑)
いえ、萌え・萌えはしました(///∇//)

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/07/24 20:17 】

| KAT-TUN | コメント(2) |
乙女心は複雑なの
ちょっとだけ追記・・・
セセラ・もぎたて・OXY、3連続CMでしたね~
セセラは白と水・・・
幻想的な感じです。
潤いたい。。。。(笑)
もぎたてはカラフルな色彩とラップ・・・
可愛らしくて元気な感じ。




赤西家はリアル・イケメンパラダイスですねぇ。
昨日のPちゃん日記を読んでいて、しみじみ思っていました。
お料理上手なママの人柄もあるのでしょうが、人が集まるということはそれだけ居心地がいいってことですもの。
朝な夕なに、PちゃんやU君がいて、しかも息子は仁ちゃんですから。。。
ドすっぴんで、ヨレヨレのスエット姿でウロウロしてられないですね。(笑)
息子って、いくつになっても、やっぱりかわいいんでしょうね~
いや・・・
娘も・・・かわ・・・いいですよ(^^; (へへへへ~)

Myojoとポポロ買ってきました♪
M誌の表紙はKAT-TUN
上田さんのタンクトップ姿いいですね(ぽっ)
「KAT-TUN、あーだこーだ、ザワザワ緊急ミーティングで大騒ぎの巻き」
仁ちゃんの衣装・・・微妙(笑)
オフショットっぽい写真が一杯
こういうの結構好きです!
バスケット、野球、フリスビー
外での撮影は楽しそうです。
わきゃ、わきゃしている6人、これを動画で見た~い!

トークで気になったこと・・・
聖くん「でも、俺、女になりたいんだよ、1回○○(ピー!!自主規制)してみてぇんだよ」
上田さん「だから、その発言は使えないって」
1回何がしてみたいのか・・・気になる~
自主規制しなきゃいけないような内容????
もし異性になれるとしたら何がしてみたい?っていう質問たまにありますが、こっき君の場合はピーが必要ってことなんですね(笑)
男性になったら、何がしてみたいでしょうねぇ。。。。
~~~~~(妄想中♪)
ピーーーーーーーーーーーー、私も自主規制しときます(爆)

「裏Myojo」~アマンと仁と、ときどき、ゆっちの巻~
アマンさんの仁くんへの愛情が伝わってくるような、楽しい内容です。
乙女心は複雑なのよね。
ところで、アマン氏の風貌ってあのマンガの通りなんでしょうか。。。。

今回のMyojo、中にはOXY、ロートの広告、裏面はプラスXの広告。
盛りだくさんの内容です♪


Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/23 20:00 】

| 雑誌 | コメント(4) |
ご機嫌♪
昨夜は、もう、ご機嫌にも程があるというくらい、超ご機嫌で娘達は帰宅しました。
手作り「智」ウチワの威力は凄かったそうです。
大野君に指をさしてもらったうえに、お手振りまでしてもらえたそうで・・・
本人曰く「もう~、死にそうだった♪」
だ、そうです(笑)
一緒に行ったお友達は、今度のライブで手作りウチワを作ることを心に誓ったらしいです。

よっぽど羨ましかったんでしょうね。
今日は次女も急遽「にの」ウチワを作って持って行きました。
いいことあったみたいですよ~
次女は喜びを爆発させるタイプではないのですが、とにかくずっとご機嫌でニヤニヤしっぱなしですから(笑)

ラーメンを食べて、ジンギスカンを食べて、嵐の面々も北海道の食を満喫したようです。
相葉ちゃんだけは1日早く金曜日にこちらに来ていて、動物園でのロケがあったとのこと。
志村動物園関係でしょうかね。
金曜の夜にあった花火大会を某所で見ていたのですが、誰にも気づかれなかったらしい・・・・
あっ、そうそう、昨日は嵐の番組でお馴染みの自称日本一の巨漢「目黒さん」が会場にいらっしゃっていたそうで、階段のところで見かけときには、2段登って休んで、2段登って休んで・・・(笑)
目黒さん2階席だったのですね。
周りで見ている人たちは、その姿にずいぶんと和んだようですよ。
やっぱりライブはいいですね。
終わったばかりなのに、もう「またコンサートに行きたい!」と言っていますから。
その気持は良く判ります。。。。

ライブ終わりに、街中のマツキヨに寄って、リップのハガキを貰ってきてもらおうと思ったのですが、無かったそうです(――;
この近所の薬局どこにも置いてなくて・・・・
もうハガキは諦めました(笑)

コメントでもお知らせいただいていますが、昨日のCDTVの「恋人にしたいアーティスト」1位に仁くんが選ばれたんですよね。
昨日は丁度、このアンケートの結果発表がある辺りから睡魔が・・・・
僕街の音楽が流れて、亀ちゃんの名前が聞こえたので、頑張って目を開け、仁くんの名前が聞こえた時点でTVの前に行ったのですが、すでに終わっていました(^^;
一人一人の気持が今回の結果につながったのですよね。
嬉しいことです。。。。

それにしても、スマが一人も入ってない。。。。


Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/22 20:34 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
嵐~、嵐~、嵐~♪
今日と明日は「嵐」のコンサートです。
当初は明日2公演だけの予定だったのですが、追加が出て明日の夜の分が、今日の夜に振り替えになりました。
娘達はもう5年も嵐のファンをやっていますので、ここで嵐のことを書くことも多いのですが、実は私は一度も嵐のコンサートに行ったことがないんです。
長女が初めて嵐のコンサートに行ったのは小学校5年生の時だったのですが、私の友人が潤ちゃんのファンで、いつも子供達を同伴してくれていました。
大野君のソロコンがあったときも、長女と一緒に行ってくれたんですよね。
その彼女が昨年LAに行ってしまったので、去年からは姉妹+長女の友人のMちゃん達の若者4人組で行くようになりました(笑)

今日も意気揚々と出かけていきましたよ。
いつの間にか、ちゃっかりウチワを作っていました。
今まで、「作ったら~」って言っても、「恥ずかしいから・・・」と頑として公式のものしか持たなかったのに。
黒地に蛍光の黄色で大きく「智」
どうしちゃったんでしょうねぇ。。。
大野くんが気付いて見てあげてくれるといいのですが。
そんな事になったら、また大興奮して大変なことになりそうです(笑)

Mちゃんも嵐も、私がKAT-TUNのファンになるきっかけと関わっているんですよね。
当時PちゃんファンだったMちゃんが、長女に嵐も出てるよと貸してくれたのが、「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)
何度見たか判らないくらい見ている1本です。
それがきっかけで、今じゃこんなんですから(笑)
KAT-TUNは嵐のバックにも結構ついていたんですよね。
昔のDVDとかを見ると、たまに居たりして「でへっ♪」となる事があります。

今でもたまに長女に言われます「KAT-TUNは行くのに、どうして嵐のコンサートには行かないの」と・・・
これは難しいですよねぇ。。。。
何となくタイミングを逃したというか・・・・
SMAPより若い子はさすがにマズイだろうとか・・・
そう思っていたんですけど、何だか違う気もします。
「だって、嵐には仁ちゃんいないから・・」と答えてはおきました。
「入れてやんないよ~」と返されたんですけどね(笑)

きっと、今頃盛り上がってますね。


Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



【 2007/07/21 20:18 】

| ジャニーズ | コメント(4) |
癒し効果
20070720191358.jpg

昨日はこんな青空が広がっていたのに、今日は曇り空。
今にも雨が降り出しそうです。
週末にお天気が悪いのって、何だか損した気分になっちゃうんですよね(笑)

今日は次女の個人懇談で学校に行ってきました。
学年が上がって、担任の先生も変わりましたので、懇談でお会いするのは初めて。
開口一番に先生が行った言葉が「いやぁ、考えていたイメージと全然違って、大人しくて真面目なんですね」。。。。
「お姉ちゃんのイメージがあるからかなぁ」
いったいウチの長女って・・・・(;^-^A
私「はあ、まあ、2人は全然性格が違いますから。。。。」
先生「そうみたいですね~」(納得されちゃいましたよ;笑)
特別な問題もなく懇談は終了。。。。
最後に先生から「お休みの日は遊びに出かけたりするんですか?」と聞かれ
「いえ!部活以外は殆ど家にいますけど」と答えた私に次女からダメだしです。
そんな事言ったら友達がいない暗い子みだいだからって(笑)
「ジャニーズのDVDばっか見てます」って答えなかっただけマシだと思うんですけどね。
ヲタと思われるのと、暗いって思われるの・・・
どっちもどっちかなぁ~(笑)

Pちゃん日記に可愛いワンちゃんの写真が載ってますね。
熟睡しているようですが、寝顔が赤ちゃんみたいです。
安心しきっているんでしょうね。
昔、夜中に苦しくって目を覚ましたら、胸の上で飼っていた猫が爆睡していたことがあります。
イビキまでかいてましたから(笑)
動物のこういう顔は癒されますねぇ。
ところで、どちらさんのワンちゃんですか?

Mステ~
Kinkiさんの「愛のかたまり」素敵でしたねぇ
仁くんファン的には少クラで亮ちゃんと一緒に歌ったときのもが印象的ですが、どちらもいいですね。
チラッとだけ昔のVTRが映ったときに、翔くんと翼くんがいました。
今日はHDDを使っていて、録画できなかったので、他にも映っていたかもしれませんが、未確認^^;
「HEY HEYおおきに毎度あり」の15歳の2人は初々しかったです。
懐かしかったですねぇ、もうチョット見ていたかった。。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)


【 2007/07/20 21:10 】

| 日常 | コメント(7) |
淳ちゃんキャラ確立
カートゥンKAT-TUN16回目~
今回のゲストは松下奈緒さん
「淳ちゃん困っちゃう」の顔が妙に可愛い、田口くんのゲスト紹介ですが、相変わらずこっき君のキックはメガヒット(^^;
1拍おいてるせいか、綺麗に命中して、ものすごい音がしていましたが、田口くんのお尻は大丈夫でしょうか。

上田さんは、さすがKAT-TUNの習い事王です、凄いお稽古事の数ですが、どれも曖昧らしい。。。(笑)
でも、そういう事って知らないうちに身についていて、今の上田さんの基礎になっていたりするんですよね。
絵画か・・・・
あの絵は絵画教室の成果?!
こっき君ってピアノ5年もやっていたんですね。
じゃあ、かなり弾けるってこと?
いつか披露してくれないでしょうか。
聴きたいですよねぇ。

Q自分の短所は?→「人の話を聞いているようで聞いていない」
ああ、これは私も良く言われます(^^;
聞いていないわけじゃないんですけどね、何となくサラーッと流れていって、「○○だよね!」なんて話を振られたら、「えっ?何のこと?」ってなっちゃうんですよ。。。。
「今の話聞いてなかったよね!」とか「ちゃんと聞いてる?」って、良く言われます。
聞いてなかったんじゃなくて、頭のなかに留めてなかっただけなんですよ~(どっちも同じかなぁ)

Q特技は?→「絶対音感」
そうです、そうです、思い出しました。
この方、音大生なんですよね。
前に何かの番組でも絶対音感のことを言っていたような記憶があります。
音楽もドレミで聞こえて、頭の中の五線譜が浮かんじゃうんですねぇ。
そんな事あるんですね。
ああ、あるかも。。。
KAT-TUNの曲とか聴いてたら、あーんなんなって、こーんなことして、そーんな顔してる仁ちゃんが浮かんできますが・・・
これは「絶対仁ちゃん」か!?←お馬鹿すぎて泣けてくる;笑

Q何フェチ?→「血管フェチ」
上田さんの血管すごいですね
あれは全国の血管フェチのみなさんにはたまらないショットだったんじゃないでしょうか。
田口くん、全然出ないのね。。。。(採血する時大変そう^^;)
発酵したものの匂いが好きだという松下さん。
面白いですね。
普通、発酵したものの匂いって、匂いは嫌だけど食べたら美味しいっていうパターンだと思うのですが。
中丸さんには「お前、良かったな」、田口くんには「田口の匂いはどうですか?」と話を振る仁ちゃんです。
何か、ボソボソとボケを言う声が・・・(〃▽〃)

Q私のオススメ美容法!→「酢漬けの大豆」
いわゆる酢大豆ってやつですよね。
ちょっと前に流行ったものとは違うのかな。
確かに美味しいと思って食べるものではないのでしょうが、みんなが気を使って、「匂いほど酸っぱくないとか」言っているのに、中丸さんったら「マズイっすね」って(笑)
そこで「女性がモノを作ったときの言葉じゃない」「お前それ最低だよ」「仕事でゲストだよ」などなど、こっき君怒涛の攻撃。
これと同じような事、前にもありましたよね。
KAT-TUN×3のデート対決のときに、MEUMIさんの浴衣姿に対して、中丸さんの誉め言葉が足りないと、VTRを見ながら、みんながダメだししてましたっけ。
みんな女性に優しい男の子達ですね。

Q得意料理は?→「メロンパン」
関西はメロンパンにレーズンが入っているんですか?
ホントですか?
初めて見ました、メロンパンにレーズンが入っているなんて。
所変われば食も違うってことなんですね。
アメリカンドックってありますよね。
普通はあれにケチャップやマスタードをつけますが、砂糖をつけて食べてました。
これも所変わればというものの一つかな。
こちらに来るまでは、普通にアメリカンドックといえば砂糖!って思ってましたから。
納豆にも砂糖入れたりとか。。。。
みんなメロンパン美味しそうに食べてますね。
「パンが破裂した、パーン!」by淳ちゃま
微妙な空気が流れるスタジオ(笑)

Qこんな人は無条件でNG!→「無口な人、優柔不断な人、バレる嘘をつく人」
「ああ、オレ優柔不断だ・・・」と仁ちゃん
優柔不断な人はあんな事しないんじゃないかなぁ。。。(あんな事って?;笑)
食べ物も好きなものにしてあげたいから・・・・って、優しいのね。。。。(うっはっは~)
「ウソはついてもいいけど、バレなきゃいい!」
「完全にペテン師ですけどね」って、上田さんに振る仁ちゃん。(笑)
上田さん曰く、ウソつきのルールがあるらしい。。。。
その1:人をガッカリさせるウソはつかない。
その2:ホッとさせるウソをつく
ウソはねぇ。。。。
ちょっと難しいですよね
ウソをつく人にもよるかなぁ。
人を悲しませるようなウソはダメですね。

「入口・出口・田口です」は恐ろしいギャグですねぇ。
真矢さんに引き続き、松下さんまで大爆笑!
ただし1回目だけらしいですが(笑)


危ないプレゼント交換~File2「一番のチキンは誰だ!?」
ゲストが登場するまでの小芝居
一番のチキンを決めるために、風船ロシアンルーレットをすることに・・・
トップバッターは中丸さん。
ど、どうしましたか?(笑)
ものすごく怯えてるんですけど。。。
こっき君は男らしくサクサクッと終了。
3番目は田口くん。
ここもサクッと・・・
あららら・・・、田口くん大当たり。
何だかロシアンルーレットすると、必ず田口くんが当たっている気がしますね。
ある意味凄い!!
こっき君曰く、風船が割れたのは田口くんですが、チキンはあのビビリ具合からして、中丸さんだったと。
確かに(笑)
でも、もう一人チキン君がいたのを、見逃しませんよ~
中丸さんがビクビクしながら、風船を耳に当てているとき、隣の仁ちゃんも何気に耳を塞いでました(爆)

今回のゲストはリアーナさん。
またしても知らない方です。(^^;
世界的に有名な歌姫さんなのね。。。。
お勉強になります。
亀ちゃんまたしても、年齢を質問。
仁くんも質問していたんでしょうかね。
カットかなぁ、残念!!
KAT-TUNからのプレゼントはオーダーメイドの帽子、リアーナさんからはサイン入りオリジナル傘。
コーナー最後のオチは田口くん。
田口くんの「シーユーネクスト!」が定番化するのかしら。

100Qに戻って
Q今いちばん欲しいものは?→「コッカースパニエル」
スタジオにワンちゃん登場。
仁くんも飼おうと思ったくらいのワンちゃんですか。
可愛い、確かに可愛いワンちゃんです。
中丸さんの愛犬のミスター君はお父さんが、長島さんのファンだからなんですね。

Q趣味は?→「かなりのカメラ小僧です」
実際にスタジオで撮影会~
こっき君は一番いい顔!?
中丸さんは、ウォーリーを探せ的なショット「中丸を探せ!」
そして・・・・
田口くんは「松下さんを落とすときの、リアルに自分が一番カッコイイときの顔」
仁ちゃんニヤニヤしながら、田口くんに注文出しちゃいました。
頑張る田口くん!!
ぷっ・・・、ぶっ・・・・(〃▽〃)
田口くんって、こんなにイケメンなのに、うっひゃっひゃ~って笑えちゃうのはどうしてなんでしょう。
ああ・・・こんなキャラに誰がした(笑)
あまりにも2枚目路線で行くと、素敵すぎてかえって嫌味ですものね。

今週のお見送り当番は田口くん
松下さんって、背が高いんですね。
長身の田口くんと並んでも見劣りしないくらいですもの。
犬を飼ったら付けたい名前を、田口くんに耳打ち・・・・
この耳打ちっていうのは、お見送りコーナーの必須事項なのでしょうか。
大爆笑の田口くんですが、そんなに面白い名前だったのかしら。
田口くんだったらどんな名前を付ける。。。。
一生懸命に考えて、最終的に「奈緒かな。。。」って言ったときには、松下さんはいない(^^;
ずっと1人言状態だった田口くん。
お約束の最後でした~
今回も楽しかったですね。
ありがとう淳ちゃん♪

仁くんも控えめではありましたが、良く話してましたよね。
質問を読んだりして・・・・


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)


【 2007/07/19 20:27 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(7) |
誕生日
今日でOver Thirtyは満2才になりました。
数日前までは、「ああ、もうすぐ2年だなぁ」なんて、漠然と思っていたのですが、連休があったりで、日にちの感覚が変になっちゃっていて、お祝いカードを頂くまですっかり忘れていました(;^-^A
サイトトップの方に書いてあるのをちゃんと覚えて下さっていたんですね。
本当に有り難くて、嬉しいメールでした。
何かの記念日とかに開設!!なんて、気の利いたことは当時思いつかなかったんですよね。
でも、何気ない今日という日がOver Thirtyの記念日です。

とにかく思い立って、バタバタと開設してしまったこのサイト。
何て無謀な・・・(笑)
殆どネットめぐりをすることがなかったので、本当にゼロからのスタートだったのですが、2年で沢山のお友達が出来ました。
仁くんが、KAT-TUNが繋いでくれたご縁を大切に、これからも自分なりの応援スタイルでやっていけたらと思っています。
気の利かない大雑把人間ですから、到らないことも沢山あると思いますが、そんなときは助けてやってくださいませね。


今朝のワイドショーにHey Sey 7が出演していましたが、可愛いですね~
裕翔くんは、2年前の24時間テレビの時のドラマで初めてみて、この子可愛いなぁって思ったら、ジャニーズで、知念くんも「ほん怖」で見たときに、可愛い子だなぁって思ったら、やっぱりジャニーズで(笑)
どこまでも目が行くのは、やっぱりジャニーズなのね。。。。。
と言うより、ジャニーズの子ってみんな可愛いですよね。
今朝もこの子たち華があるなぁなんて思いながら見ていました。
楽しみなグループですね。

Pちゃん日記には仁くんが。。。
一緒にお寿司を食べに行った?
仁ちゃんは炭水化物ダイエット中だったのでは・・・・
もしかしてネタだけ?
だったらお刺身食べた方がいいですよね(笑)
炭水化物を抜くのは、なかなか辛いですよ
辛いからこそ、痩せられるのでしょうか。
私は炭水化物大好きだから痩せられないのかなぁ。
ウチの次女は炭水化物あまり好きじゃないんですよ。
他のものは沢山食べるのに。。。。
だから痩せてるのでしょうか。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/18 20:38 】

| 日常 | コメント(17) |
懐かしのDVD
Kinki Kids Dome F ConcertのDVD見てます♪
キンキさんのアルバム発売ですよね~
彼等のCDはだいたいは借りて聴いたりしているのですが、素敵な曲が多いですよね。(買えよっていう突っ込みは無しでおねがいしますね^^;)
キンキさんと言えばやっぱり、ずっとSMAPのバックで踊っていたり、一緒の番組に出演していたりしていたので、お若いデビュー前の可愛らしい姿が思い出されたりします。
剛くんがホント初々しくって、よく中居さんにからかわれたりしていました。
光ゲンジのバックにSMAPがいて、SMAPのバックにkinkiさんがいて、kinkiさんのバックにKAT-TUNがいた。
こうして考えると、みんな先輩達の後ろ姿を見ながら成長するんですね。
KAT-TUNのみんなも光ちゃんや剛くんの後ろ姿を見ながら、沢山のことを学んだのでしょうね。

そんなことを考えていて、唯一持っている彼等のDVDが見たくなっちゃっいまして。。。
もちろんバックにはKAT-TUN!!
忙しいですよ~
光ちゃんも見たいし、剛くんも見なくっちゃだし。
しかもバックにKAT-TUN!
仁ちゃんはどこだ?どこだ?って探さなくっちゃいけないし。(笑)
KAT-TUNはかなり映っている方だと思いますよ。
仁ちゃんはピンクのシャツを着ている時なんか、シャツのボタンは全開ですからね(///∇//)
この時から既に、シャツの前は超開けています。
いえ、それだけじゃないんですよ。
衣装も沢山着替えていて、それも結構楽しかったりします。
藪くんや、八乙女くんは、まだちっちゃくて可愛いです。

今日のMANUALお当番は亀ちゃん
Pちゃんと遊びに行ったんですね。
2人っきり?
そこ気になるぅ~(笑)
田口くんと亀ちゃんで打ちっぱなし。。。
あんまりゴルフ姿って想像できないですね。
そう言えば仁くんはanegoで、ゴルフ姿を披露してくれてましたっけ。
プライベートではやったりするのでしょうか。。。
こっちもあんまり想像できないですね。
ドリボズのお稽古も始まると、また亀ちゃんは忙しくなりますね。
最近少しふっくらして来ていましたが、若々しくなって可愛いと思っていたのですが、またシャープな感じになって行くのでしょうか。


DVD付きの方は、今のところ在庫切れのようですね。



歌っている曲も、今聴くととても懐かしいです。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/17 19:30 】

| ジャニーズ | コメント(3) |
気持だけ。。。
大きな地震があったようですが、付近の皆様ご無事でしょうか。
新潟・長野・・・何人かのお仲間の名前が浮かびます。
余震も続いているようですし、とても心配です。
 
                    

楽しい時間というのは、過ぎ去るのが早いですね。
連休もアッと言う間に終わってしまいました。
とにかく、今日は雑誌を整理し、HDDを整理し、DVDを整理しました~(ぜーぜー)
普段からキチンとやっておけば、こんなに溜まることはないんですどね。
でもDVDの整理には時間がかかっちゃいます。
ちょこちょこ見ちゃいますから(笑)

天気の良い、休日の朝はお掃除をしながらPop Up SMAPのDVDを見るのが恒例です。
しかもDisk 1ばっかり!
最初の数曲は聴いていると、「さあ!掃除頑張るぞ!」っていう気持になれるんです。
不思議なことに朝はKAT-TUNじゃないんですよ。
何となくKAT-TUNは夜、一人で見る感じなんです。
後ろめたいのか?(笑)
DVDガンガンかけて、掃除機かけたりしてるものですから、朝寝坊したくたって子供達も目を覚まします(^^;
「朝からうるさいんですけど」って怒られたぁ。。。。

それと、毎年恒例のananのアンケートに答えてきました。
いつも、やっていることは知っていたのですが、答えたことは無かったんです。。。
もう大分前から受付をしていたのですが、開いては閉じ・・・
何度あそこのHPを開いたことか(笑)
やっと今日、意を決して!(大げさですが・・・・)
とにかく、内容が・・・・(///∇//)
20代のお嬢さんになったつもりで(ずうずうしい!)、ひぃ~、ひゃあ~、いやーん・・・となりながら、なんとか送信~
体力消耗しますよ(笑)
ホント心拍数上がります。

空欄があってもOKのようですので、これは良かったですね。
質問が沢山あって、答えられないものもありましたので・・・
かなり空欄になってしまいました。。。
普段、年が年なのでananを買うことは殆どないのですが、毎年、この号だけは買ってるような気がしますね。
何気に気になってるんでしょうねやっぱり。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/16 20:05 】

| 日常 | コメント(4) |
習性???
Death Note 後編見てます。
これは映画館に行って見たのですが、次女がどーーーーしても見たい!という事で借りてきました。
ついつい見入っちゃっいますね。

3連休皆様如何お過ごしでしょうか。
私はGW以来の連休です。
ゆーっくり・・・
なんて思っていたのですが、午前中は仕事関係でちょっと外出。
帰って来たら、部活が早く終わった長女からカラオケへのお誘い。。。(笑)
2時間ほど、彼女のオンステージを聴かされました。
ホント、いろいろな曲を知ってますね。
歌いっぱなしです(笑)

KAT-TUNの曲も歌ってました。
亀ちゃんのsomeday for somebodyは2回、Peak、サムライ☆ラブ☆アタック。。。
上田さんのソロは?と聞いてみたのですが、難しいからダメだそうですよ。
面白かったのは、SMAPの歌の時に、お約束の振りってあるじゃないですか。
そこで次女がこっそり振りをしてました(笑)
思わず手が出ちゃったんでしょうね。
恐るべしオタの習性。
こんな子供に誰がした?(爆)

手越くんとマッスーのエンターティメントショーが決定したんですね。
ファンにとっては、とても嬉しいですね~
グローブ座といえば、去年はフィルムフェスタがあったところでした。
今年はこういうったイベントはないのでしょうかね。
ドリボズ以外のKAT-TUNお仕事情報はどうなってますか~?


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/15 21:28 】

| 日常 | コメント(2) |
嵐一色!
次女が「山田太郎物語」をリピしまくっていて、頭の中はニノの女装でいっぱいの瞳です。
番宣見てはニヤッ!
本編見てはニヤッ!
幸せそうです。
来週はいよいよライブです。
生ニノ、生大野くんで娘達は舞い上がりっぱなし(^^;
こんな3連休、皆様如何お過ごしでしょうか。

台風の影響を受けている地域もあるようですが、少しでも被害が少なくてすむようにお祈りしています。
自然災害は怖いですね。

やっと我が家にも「YOU&J」の会報がやってきました。
今回はKAT-TUNが表紙ですね。
表紙で思い出すのは、やっぱりVol.2・・・・ドームの仁ちゃんでしょうか。
あの会報を見ると、少し胸が痛いですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む
【 2007/07/14 21:03 】

| ジャニーズ | コメント(8) |
ハガキ。。。。。
流行っているとは思っていましたが、我が職場でもビリーが大流行中。
既に3名が入隊した模様です(笑)
始めて3日目の子は筋肉痛がヒドイと言って、ヨボヨボ歩いていました。
そんなに効くのねビリー・・・・

今日は昨日とは別のドラックストアーまで行ってきたのですが、やっぱりハガキは置いてませんでした。。。。。
リップは一応買ってきましたが・・・
ポップも無かったし、寂しかったです。
ハガキ欲しいですよねやっぱり
キャンペーンっていう言葉にホント弱い。。。(^^;
ガム咬んで、アーモンドチョコ食べて、ポカリスエット飲んで、リップ塗りまくる。。。
どれほど踊っちゃってるんでしょう(笑)
高額商品じゃなくて良かった。。。。
CMは今度のスマスマからのようですね。
楽しみ~♪

ドリボの当落もそろそろ皆様確認し終わったころでしょうか。
私も無事に希望日に観劇できることになりました。
と、言うわけで、9月に帝劇行っちゃいます!
いつもお世話になっている皆さんにもこの機会にご挨拶したいですので、オフ会とかも考えているのですが、まだチョット先のことですので、決まりましたら、こちらでご案内させていただきますね。

去年行ったときには、舞い上がって亀ちゃんのファスナーしか覚えていないという失態ぶりですので、今回は冷静に楽しみたいなぁと思っています。(出来るのかしら?)
真琴つばささんや前田美波里さんもご出演とか。
真琴さん、大好きなんですよ。
なので、とーっても楽しみです。

亀ちゃんやこっき君はもちろんなのですが、もう一つの楽しみは。。。
五関君!
ずっと仁ちゃんの相方だった子ですし、小川のせせらぎのような、この子はちょっと応援してあげたいなぁって、秘かに思っておりまして。。。。(えっへっへ~)
先に楽しみがあるというのは、張り合いが出ていいですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/13 20:56 】

| KAT-TUN | コメント(7) |
TVで見せられないフィギュアって・・・
今朝は驚きましたね。
まさに爆音!
何事かと思いました。
久々に聞いた雷の音は、部屋が揺れるかと思うくらい凄かったです。
しかも何回も。。。。
「今日は凄い雷だったね」と子供達に言うと「???」
全然気づかなかったらしいです。
眠りが深いってこと?
これが若いってこと?

ではでは、カートゥンKAT-TUN15回め~
100Q ゲストはMCUさん
意味不明に「ズームイン」な中丸さんに、カメラ目線の仁ちゃんで始まります。
出だしから、可愛い~
M・C・Uって手でやってる姿とか、相変わらず田口くんのゲスト紹介は可愛らしい。。。
なのに、「yoyoyoチェケラッチョ!」とともに、こっき君からは新技のプレゼント!?
「アイタッ!」って素の声ですよね。
「今のはフランシスコ・フィリオが得意とするブラジリアンキック」と中丸さん。
フランシスコ・フィリオさんって知りませんんが、こっき君のキックがブラジリアンキックという名前のものだということは覚えました~
中丸さんは格闘技の話をするときは、何だか生き生きしていますね。

Q「今一番やってみたいことは?」→ビリーズブートキャンプ
ビリーのDVDを見ながら、一緒にキャンプイン!
何か可愛いですね。
一生懸命画面を見ながら、ビリーの指示に従って運動する彼等って。
途中MCUさんが、ミンナと反対方向に進んでしまって、隣の亀ちゃんは「???」
前回の小池さんの時も押されて「はふぅ~ん」ってなっていましたが、今回は「アレアレ?オロオロ?」状態。
可愛い~
そして除々に進行方向がバラバラだと気づき始めるメンバー達。
「これ多分ビデオに合わせてやった方がいいんだよ」と田口くん。
田口くんの指示?で進行方向を変えてフェードインしてくる仁ちゃんなのでした。
(なかなか素直じゃないですかぁ)
しかも、すごく真剣にやってるし。。。
ビリーって結構激しいんですね。
中丸さんがフラフラ・・・・
今までちゃんと見たことなかったのですが、なかなか面白そう!
長女の友人に除隊した子がいるらしくて、「借りて来てよ~」って言っているのですが、なかなか借りてきてくれません。(買えよ!;笑)
まずは、今回のVTRの部分だけでもちゃんとやってみると、このダルダルになった二の腕も少しは引き締まるのでしょうか。

Q「好きなテレビゲームは?」→ときめきメモリアル
TVゲーム類が一切ない我が家ですので、実はどんなゲームなのかサッパリわからなかったのですが、「恋愛シュミレーションゲーム」ってやつなんですね。
これのKAT-TUN Verなんてあったら、売れちゃうんじゃないかと思ってしまいました。
うん!やってみたいかも!
Jさん、開発しませんか?(笑)

メンバーの中でやたことある人・・・・
てっきり田口くんだとばかり思っていましたが、中丸さんったら~
中丸さん「中3の頃みんなやってた」
仁ちゃん「で、お前はどうなの?」(おっ!突っ込んだ!)
中丸さん「オレは見てました横で」(ホント?)
仁ちゃん「やってる?」(今日は責めますねぇ)
中丸さん「やってないです、ドラゴンボール僕見てましたからそのとき」
全員で「へぇ~~~~~え~~?」
中丸さん「いや、ちょっとやったことありますよ」(あるんかい!爆)
でも、田口くんの話が出なかったのが寂しいですね。
もしかしてトークしていたのにカット?
もちろん田口くんはやったことありますよね!

Q「好きな女性のファッションは?」→剣道着
面の隙間から見る顔が好きって・・・
好みって人それぞれですね(笑)
田口くんは「女性の柔道着」がお好きらしい。
合わせの前から見える白いTシャツがいいらしい。。。(田口くんもなかなかのフェチっ子でございます)
「インナーがイイナー・・・・」(結局ダジャレ:笑)
なぜか亀ちゃんが、もの凄い女の子っぽいポーズをしてます。
ツボっちゃいましたか?

DAT-TUN5
今回のゲストはゴールデンゴールズの片岡安祐美さん。
「野球狂の詩」の水島勇気さんとかって言われた方ですよね。
亀ちゃんと片岡さんの守備位置はセカンドで、仁ちゃんは「セコンド」という事で・・・(笑)
軽く流してあげましょう(笑)
彼氏について聞かれて「野球が彼氏です」
「物理的に野球とは付き合えませんよ!」とこっき君。
なるほど!
そう言われればそうですね。
ここまで言われたら、言い逃れできない(笑)

お兄ちゃん達はどうしても彼氏が気になるらしいですね。
か、亀ちゃん・・・
まさかの欽ちゃん走り(爆)
楽しそう。
中丸さん以外、妹と言う存在のない彼等ですから、何だか可愛くって仕方ないって感じですね。
みんな優しい。。。。
仁くんは対戦相手の安祐美ちゃんを応援してましたしね。
また、負けちゃいましたねKAT-TUNチーム。
仁ちゃん、ダーツ練習しよ!(笑)

100Qに戻って。。。
Q「コレクションしているものは?」→フィギュア全般(数えきれない!)
MCUさんのフィギュア部屋公開~♪
凄く綺麗に飾ってありますね。
スタジオで即席フィギュア目利き鬼開催!!(笑)
仁くんは「オレ判った!」と自信満々に鉄腕アトムを選びましたが、結局は田口くんが選んだ「フリーザー」が4万円と一番高額。
流石ですよね~
で、仁くんは自分が選んだアトムの値段が気になるようす。。。
「3~4千円」といわれ苦笑い。
こういうのってマニアの人じゃないと、なかなか価値って判りませんからね。
興味の無い人から見たら、右から左に捨てちゃいそうですもの。

ウチの長女がちょっとしたコレクターっていうか、いろいろと集める習性があって、「トロール人形」や前は「各種ボトルキャップ」も集めてました。
今はコンサートのショッピングバックを集めてます。(笑)
集めだすとキリがないですよねぇ。
まあ、母は母で仁ちゃん集めてますけどぉ~(///∇//)

Q「女性を振り向かせる必殺テクは?」→側転
側転・・・・
振り向くの意味が違っているような。。。。
街中で側転している人を見たら間違いなく振り向きますけどね。
では、こっき君による「女性を振り向かせる必殺テク」デモンストレーション。
怖い!怖い!見すぎですってば(笑)
バク宙する前に警察呼ばれちゃいますって(笑)
でも、そんなこっき君に「グッと来ちゃった」MCUさんなのでした。
仁ちゃんたら「結婚し#%&$~・・・ちゃいます?」
大事なところでちょっと噛んじゃいました~(聞き逃しませんよ)

今回のお見送り当番は仁くん
テレビでは持ってこれないフィギュアを、耳打ちで教えて貰います。。。。
また効果音が・・・(///∇//)
どうなの?
こんなんで、がーってなって、こんなんなってて・・・、欲しくって、田口くんが喜びそうなもの。
全くもって妖しい匂いがプンプンです(笑)
楽しそうでいいですね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/12 19:52 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(4) |
母基準?
これからチョコチョコ見れると思っていた、プラスXのCMですが、あれっきり、これっきりお目にかかっておりません。
単に提供番組とご縁がないだけなんでしょうけれどもね。

TVガイド買ってきました。
創刊45周年記念超特大号です。
ガイドって45年も前からあるんですね。
知らなかった。。。
何気に同じ・・・・・(^-^;
付録としてジャニーズの39人からの直筆メッセージが載ってます。
KAT-TUNもいますよ~
「祝(45)fight! 赤西」シンプル~!
でも、写真は可愛い~
上田さんの書いているイラストは何でしょうね。

[見ごろ、食べごろ、プレミア写真館]には、先日表紙を飾った写真の別ショットが。
雑誌の撮影とかって、表紙1枚撮るのに、きっと何十枚、何百枚という枚数撮影しているんでしょうね。
そういうの見たいです。
オフショットっぽいのとか。。。

「読者の力」では、いろいろなアンケートが。。。
「国民的アイドルは誰?」
1位 SMAP
2位 長澤まさみ
3位 嵐
1位のSMAPは何となく、そうなのかなぁとは思いましたが、2位と3位はちょっと意外!(失礼ですか?)
じゃあ誰?って聞かれても即答はできませんが、嵐って凄いんだぁと今更思ってしまいました。

「KAT-TUNの名前全員言える?」
YES 60%、NO 40%
これは目指せ100%ですね。
60%って大健闘だと思うんですけど、どうなんでしょう。
でも、やっぱりスマって凄いって思うのは、ウチの母でも5人の名前をちゃんと覚えてるって所ですね。
嵐は潤ちゃんとニノしか知らなかったんですよ。
たぶんKAT-TUNは・・・
KAT-TUN自体知らない気がします。(聞いたことないけど。。。)
ああ、何だか気になる~
今度聞いてみることにします!
そういう年齢層の人にまで、幅広く知ってもらうって事が大事ですものね。

PRESS NEWSには7月18日予定のカーカツの写真が載ってます。
田口くん、またこっき君に蹴られてる。。。。(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/11 20:55 】

| 雑誌 | コメント(2) |
ネクターって今でもあるの?
皆様昨日は、かわいいプラスXのCMをご覧になれましたでしょうか。
何度見ても可愛らしいCMです。
これからチョコチョコ流れるかと思うと、顔もほころびますね。

今日は帰りにコンビニに寄って、「マジックキウイ」買ってきました。
スーパーじゃ新しい商品は発売日当日にはなかなか置かれないので、こういう時はコンビニですよね。
いつものガムの場所を覗いてみると、サンセットルビーとブルーベリーはあるのに、他の種類がなくて、「やっぱりないのかぁ。。。」と諦めかけたときに、ふと横を見ると「レインボーフルーティア」の箱が。。。
しかもキャンペーンのIDがついているものでした。
ここのコンビニはキャンペーン終了前にID付きのガムは無くなってしまっていたはずなんですよね。
それがきれいに1箱出てました。
その後ろに「マジックキウイ」の箱がこっそりと置かれてたんです。
どうしたんでしょうね。
1箱だけ、前のものを出すの忘れてたんでしょうか(笑)
しかも新商品の前に出しておくあたり、お店の「早く売れてくれ!」っていう強い意志を感じます。
申し訳ないのですが、その後ろの「マジックキウイ」に手を伸ばして、しっかり買ってきたんですけどね。

味は・・・・
キウイ?
何だか、良く判らない味です。
後味が「ネクター」のような感じがするのは、気のせいでしょうか。
って、ネクターはお若い方は???かも(笑)
そもそもパッションフルーツの味自体が良く判らないのですから
それで4つの味を噛み分けるなんてムチャでした(笑)
まずはパッションフルーツを食べてみないと!

中丸さんは無事帰国されたようですね。
休むヒマもなく、お仕事のようですが、「中丸のページ」に「MANUAL」と律儀に更新してくださってます。
前に泊まったホテルのシャワーホースが短かったと写真をUPしてくれましたが、今回はドライヤー!
短いシリーズが出来そう(笑)
今度短いとしたら何でしょうね。
ドアチェーンとか(爆)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/10 20:31 】

| ジャニーズ | コメント(4) |
こっき君はケンカには加わらないの。
忙しい月曜日、皆様如何お過ごしでしょうか。
ホント忙しかったです!
1日がこんなにも早く終わってしまうのは、どうなんでしょう。
加齢が加速するようで怖いんですが・・・・(^^;
いいような・・・、悲しいような・・・・

今日からプレゾンなんですね。
今朝のワイドショーで見ました。
内くんと草野くんの頑張っている姿も映してくれました。
少年隊の方々のコメントがとても温かくて、ジーンとするものがありましたね。
ずっと応援してくれていたファン、苦しい中で頑張った2人。
どちらにも「おめでとうございます」と言いたいですね。
内くん贔屓なのものですから、やっぱり気になっちゃうんですよ。
大人っぽくなりましたね。
悲しませてしまった人たち、迷惑をかけてしまった人たち、いろいろな想いがあるのかもしれません。
これから先の2人がどうなるのかは、誰も予測することは出来ないけれど、頑張った人にはきっと。。。ね!

今日からロッテさんの新CMが放送開始ですね。
「マジックキゥイ」って、どんな味なんでしょう
甘酸っぱい感じ?
ロッテさんと言えば、仁ちゃんが休業中の新CMでは、「いるの?いないの?」とドキドキしましたが、結局はウルトラC技の5人?6人?のCMを放送して下さいました。
とっても有り難かったですよね。
あのデカボトル目指して、スロット回す!回す!(笑)
結局当たりませんでしたが(^^;
大いに踊りました(笑)
今度は何で踊ればいいですか?

「世界まるみえ」で流れました~
4つの味ってことなんですねぇ。
今回は面白いCMに仕上がってます。
黙々と効果音をする中丸さん。
味を巡ってケンカするのは、亀ちゃん、仁くん、田口くん、上田さんの4人なのね~
マンガちっくなペイントが可愛いです。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/09 21:06 】

| KAT-TUN | コメント(7) |
竹馬妖怪?
今日はとーっても良いお天気でした。
先週の日曜日はお出掛けでしたので、今日は洗濯、洗濯、お掃除、洗濯!
どれだけ溜め込んでたんでしょう(^-^;
いつの間にか雑誌もDVDも溜まってますしね。
どうにか、こうにか少し片付きました。

では、今日はPOTATO~
P誌の写真、嫌いじゃないんですが、画質が他の2誌と違う気がするのは、気のせいなのでしょうか。
仁ちゃんのところの文字は、あえてのグラデーション文字?
ブレているように見えますが・・・
仁くん→「自分にとって欠かせないものは“携帯”、もう依存症と言ってもいいくらい」
自分で依存症と言うくらいの自覚があるウチは大丈夫ですよね。
でも、携帯って今では無くてはならないものの一つになってます。
外出するときに忘れちゃったりすると、すごーく困りますもの。
待ち合わせだったり、連絡だったり、今じゃTVだって見れちゃうのもあるし
依存症っていうより、すごく便利なものなので、無いと不便に感じちゃうようになっちゃって感じですかね。
大事な画像も保存しておけるし(///∇//)
使い方間違えてませんか?;笑

ピンナップでは、昔の遊び?(竹馬・けん玉、コマ回し、お手玉、ヨーヨー)
昔の人間ですし、超田舎ものですから、どれも得意分野です(^^;
田口くん、上田さん、仁ちゃんは竹馬に挑戦しています。
どうなんでしょう、竹馬なんてしたことあるんでしょうかね。
前にマザー牧場の思い出とか、雑誌に載っていましたが、そういうとこで遊んだりしたかな。
初竹馬のような気がしないでもないですが・・・
ああ、このピンナップの動画Verが見たい。。。。
きっと、ワーキャー言いながら、やっているに違いないですよね。
どれも楽しそう
カーカツとかで、こいうのに挑戦!みたいな事欲しいです。
負けず嫌い君たちがワチャワチャ挑戦する姿なんて、考えただけでもニヤニヤしちゃいます。
けん玉くらいはやったことあるのかな。
あっ・・・ちなみに私は竹馬で爆走出来ます。。。。
走ってる姿は妖怪なみに怖い・・・(;^-^A

OXYの広告は裸体Ver以外にないんでしょうか。
スースーでしょ!の顔のとか、可愛いんですけどねぇ。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/08 20:22 】

| 雑誌 | コメント(5) |
星に願いを
七夕ですね。
こちらでは8月7日のひと月遅れなんですが、便乗してお願い事をさせていただきました。
お願い事ですか?
えっへへ~
皆さん同じような事をきっと、お願いしましたよね。
願い事叶うといいですね。
今日はとても良いお天気で、月も星も見えています。
こんな日は「星に願いを」なんて聴いちゃうっていうのはどうでしょう。
いい曲ですよね。

ではでは、今日はWink UP~
ひぇ~~~
いきなりOXY!!!
危険ナリ、アイドル誌!

KAT-TUN What do you wanna do?と題して、亀ちゃん・田口くん・こっき君と仁ちゃん・上田さん・中丸さんの3人づつに分かれて、ゲームやトークをしています。
写真が沢山あって、しかもどれも可愛いですねぇ。
仁ちゃんの衣装が女の子仕様で、髪も結っているので、ちょっとガタイのいいお姉さんに見えます(笑)
イスじゃなくて、床に座っている時は、お姉さん座り?
可愛い~
実はアイドル誌3誌の中で、W誌の写真が一番のお気に入りです。

DAT-TUN5の真矢さんがゲストの時に、亀ちゃんがやった「宝塚風告白」は放送されたあの1回だけじゃなかったんですね。
4回も頑張ってたんだぁ。。。。
田口くん「でもいつか、そういうシーンを集めて“番外編”とか放送できればいいね!」
うん!うん!
是非、そうして欲しいですね。
まだまだ、放送されていない萌え萌えポイントの高いシーンって沢山ありそうですもの。
2クール目にも入ったことですし、そろそろ未公開なものも見たいですね。

昔は気にくわないことがあったら、口に出したりしていたけど、今は以前のようにKAT-TUNでケンカはしなくなったそうです。
仁くん「いつも一緒にいなきゃいけない人間だから、ケンカしてもお互いイヤな思いが残るだけじゃん。ある程度“はいはい”って折れる部分は持たないとね」
じ、仁ちゃん・・・・(感涙・滝涙)

KAT-TUN缶は「もみあげの長さ」
これって、もみあげと言うより、横髪の長さなのでは・・・・(^^;
仁ちゃん、髪結ってなかったら、何cmになったんでしょう
激長!(笑)


今日1日だけ、こちらのテンプレートを使うことにしました。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/07 21:11 】

| 雑誌 | コメント(4) |
単なる偶然だってば~
Pちゃんも仁くんのお誕生日のお料理写真をUPしてくれていますね。
豆腐1丁まるごとチックな冷奴あたりは、男の料理って感じでしょうか。
豚キムチ美味しそう~
Pちゃんのお料理はニンニク攻撃(笑)
ニンニク料理は好きなんですけどねぇ。
食べ過ぎると翌日の仕事に支障が・・・・(;^-^A
ニンニクもミンナで食べると怖くない!!

今日はアイドル誌3誌とGyao Magazineを買ってきました。
Gyaoの方は「前にお勧めです」と教えていただいていたのですが、近所に売ってなくて結局は本屋さんまで行くことになりました。
たまにコンビニで見かける雑誌なんですけどね。
光ちゃんが表紙なんですが、今回のアイドル誌も全部kinkiが表紙で、まとめて4冊買った私は完璧光ちゃんファン状態。
Gyaoは「ひとこと解説つき」SET LISTが面白いです。

アイドル誌は何から行きましょうか。。。
やっぱD誌から?(笑)
ハダカ度100%と題して読者からの質問に回答しています。
丸枠の田口くんが、「入口・出口・田口」の時みたいで、可愛いです。
ひぇ~~~
いきなり「裸体」
しかも仁ちゃんからーーーーーー
基本的にお洋服を着ている写真希望でございまして・・・・
何故って裸の写真は凝視するには、ちと恥ずかしい。。。(///∇//)
いつも凝視してるのかと突っ込まれると、それもちと恥ずかしい。。。(///∇//)
仁ちゃん→「英語バージョンの夢を見たことありますか?、それはどんな夢でしたか?」
見た!見た!・・・たぶんちょっとエロい夢だったかも(笑)

英語Verのちょっとエロい夢って・・・(爆)

田口くん→「最新のダジャレを教えてください」
「喜びの歌」のノベルティが皮のブレスレットなんだけど、それを見た聖が「コレ、かわいいね」って言ったから、「皮(カワ)だけに、カワいい」って、“カワ”つながりでね。かなり良くない?(笑)

・・・・
あえて何も申しますまい・・・(笑)

中丸さん→「赤西くんが仕事に復帰して、KAT-TUNが大きく変わったのはどんなことだと思いますか?自分の中で変化はありますか?」
話相手が増えた!オレの中では帰ってきたという認識よりも、いない間はいつも“最近なんか人が少ないな”って思ってる感じで、5人だとソワソワする感じがあるんだけど、久しぶりに6人に戻ったときに“しっくりくるな”って思った。やっぱり落ち着く。

嬉しい言葉ですね。
中丸さんはいつも、優しい言葉で気持を素直に伝えてくださいます。
仁ちゃん、幸せだね。

上田さん→「たっちゃにとっての癒しは何ですか?教えて下さい」
お酒かな。飲むというより仲のいい友達と集まってワイワイするのが好きなんだよね。
プライベートのオレはななり積極的だよ(笑)

そんな積極的な上田さんをこっそり見てみたいですねぇ。

亀ちゃん→「削除しないで、ずっと保存してある大切なメールはありますか?」
オレね、そういうのあんまりないの。オレは保存してないな。記憶にはちゃんと残ってるけどね。

男の子って案外そうなのか、亀ちゃんがそうなのか・・・
記憶の方が怪しくなっている年代は、保存派ですよねぇ。。。。(寂)

こっき君→「もし6人でドラマをやるとしたら、どんなストーリーでそんな役がいいですか?」
サッカーチームの話かなぁ。。。ただ実現性は低そうだね

サッカーでグループでといえば「シュート」しか思い浮かばない、スマヲタな瞳です。
6人の時の映画ですね。
映画じゃなくていいので、いつかKAT-TUN6人のドラマが見てみたいですね。
実現性は低いの?
やろうよ!

次女が「お母さん雑誌見せて」とやってきた時、丁度「亀ちゃんの裸体のページ」開いてました。。。
気まずい空気。。。。
ち、違うの、違うのよ~、たんなる偶然よ~(激しく動揺する母^^;)
まったくねぇ、どうしてこうも間が悪いのか。。。。(滝汗)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/06 21:08 】

| 雑誌 | コメント(6) |
手作り料理
Pちゃん達が作ったお料理が気になる今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
Uくんのブログに素敵な夕食がUPされています。
仁ちゃんはとっても素敵なお誕生日を過ごしたようですね。
上から下までお揃いの彼等を見かけたらちょっと怖いかも(笑)
どれほど仲良しさんなんでしょう。

では昨日のカートゥンKAT-TUN14回目
2クール目に入りましたね。
100Qのゲストは小池栄子さん
最後はグラビアポーズで「チェーケラッチョ」の田口君。
こっき君、今回も見事にキックが田口くんにメガヒットしました。
マイク取れちゃってましたものね。
田口くんがあのテンションでゲスト紹介している時の、亀ちゃんのニヤニヤした顔の可愛いことったらないです。

美しい方達に囲まれると緊張してしまう、どこを見ていいか判らないという小池さん。
中丸さんのことは・・・意外に見れちゃう?
とりあえず確認。。。。(笑)
亀ちゃん→見れない
仁ちゃん・上田さん→見れない
こっき君・田口君→見れない
中丸さん→見れる(笑)

Q.何フェチ?→背中(大きな)
中丸さん「赤西とかどうですか?」
そうね、そうね、大きな背中と言えばKAT-TUNじゃ、やっぱり仁ちゃんよね。
中丸さん、ありがとうございます、仁ちゃんに振っていただいて。。。
当の仁ちゃんは「赤西」と言われた途端にソファーに背中くっつけちゃいました。
恥ずかしいのでしょうか。
それとも触られる!とでも思ったのでしょうか。
いつもは胸元とかガバガバ開けてオラオラなのに、こういう時はちょっとオドオド・・・(可愛い♪)

仁ちゃん、只今ダイエット中?!
そういえば心なしか、お顔のラインもすっきりしたような・・・(///∇//)
ビバ、ダイエットーーーー!!(///∇//)
仁ちゃん「いまダイエット中なんです」
上田さん「お前、米食わないもな」(一緒にご飯食べに行ったのかしら~)
亀ちゃん「おかずだけってこと、肉なら肉だけ」(おっ!食いついたぁ)
仁ちゃん「肉だけ」
中丸さん「マジで?」
亀ちゃん「ビールも呑まないって事」
仁ちゃん「ビールは飲みます」(飲んどるんかい!;笑)
亀ちゃん「・・・・・」(ここで何か仁ちゃんに向って、笑顔で話してるんですが、音声は入らず!ニコニコ笑顔で、仁ちゃんと話す亀ちゃんなのでした~)
中丸さん「意味ねぇよ、やる気ないじゃん」(ナイス突っ込み!)

小池さんが一目ぼれした背中は、以前mihimaru GTの方が下腹NO1に選んだ、あのAD原田さん。
確かに広い背中です。
何となく言ってること判らなくはないですね。
あのADの方は、フェチ族にはたまらない体型なんですね。

Q学生時代の部活は?→創作舞踊部
学生時代、創作舞踊の授業がありました。
これがねぇ。。。
凄い苦手分野で、でもやらないと単位もらえないし。。。。
何で創作するのぉ?何で踊らないとだめなのぉ?って、渋々やっていた記憶があります。
「クモ」と言う題の創作舞踊で賞をとった踊りを披露してくださった小池さん。
そうそう!
こんな感じでした。(思い出した~)
今思い出しても、顔が赤くなる気がします。
亀ちゃん「賞ってブービー賞ですか?」
こらーっ!(笑)
ナイスだわぁ亀ちゃん。

中丸さん「こういうダンスは田口が得意・・・・」
振られたら断らない田口くん「二日酔いで、ちょっと疲れたんだけど、さぁ仕事頑張るかと言うクモ」を演じてくれることに。。。

・ ・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・

亀ちゃん「さあ!続いての100Q行きましょう!」(爆)
ムチャ振りはいけません、ムチャは・・・・
田口くんご苦労様(笑)

Q彼氏にはコレしてあげる!→大体なんでも・・・頼まれるの好きなんで
過去に片思い中の人に風邪薬を持って行き、玄関でチェーン越しに「ありがと!ガチャン!」とドアを閉められたと。
それさえもカッコ良く思えるという小池さんに、「案外Mですよね」と亀ちゃん
上田さんも「ドMですよ」と嬉しそう。(だって上田さんはドSですものね~)
そこで小声で「俺もM・・・・」と仁ちゃん(///∇//)
もう~、言わなくても知ってましたからぁ~(///∇//)

中丸さんはフワフワのオムライス作るの得意なんですね。
ソーダ水を入れる?
今度試してみることにしましょう。

QKAT-TUNと一緒にやってみたいことは?→大縄跳び
7人で10回に挑戦!
やる気マンマンな上田さん。
もう裸足になってるし、「こういうの大好きですv」って、可愛いですね。
初回でいきなり10回飛びに成功。
凄い!凄い!
小池さんに押されて「はふぅ~ん」ってなってる亀ちゃんの可愛いこと。
そして仁ちゃんのあの入り方は何ですか?(笑)
足がクニッてなって、コケちゃうかと思いましたよ。
その長靴のようなブーツ脱ぎなさい!(爆)
昔、少クラで、仁ちゃん・亀ちゃんチームに分かれて、大縄飛びしたときのことが思い浮かびますね。
その時は上田さん、縄に引っかかって「靴が重い」って言い訳していたような。。。
当時はガクちゃん目指していたときでしたっけ。

今度は100回めざして再度挑戦
手をブンブン回して、またしても、やる気マンマンな上田さん。
ホント可愛いです。
仁ちゃん、何?
その棒立ち飛び(笑)
縄が回ってくる方向と逆を向いていたら、飛びにくいと思うんですけどねぇ。
結局はこっき君が縄を踏んで、記録は27回。

DAT-TUN5~
あと1回で罰ゲームになってしまうということで、今回は弱い相手を選んでくれているだろと・・・
仁くんは「辻ちゃんとか・・・」
って、また辻ちゃんネタです。(好きですねぇ;笑)
そこへボールが。。。
驚いて後ずさりする仁ちゃんの足~♪
か、可愛すぎる。。。。(でへでへ)
もう1回見よ♪

今回のゲストは佐々木主浩さん
お土産のサインボールやリストバンドなどに大喜び
グローブは2個しかないので、活躍した人へ・・・
もう、グローブを手に離さない野球少年の亀ちゃん。
貰って帰れたのかな。

動揺作戦で奥さんのことを家で何と呼んでいるのかを質問する仁ちゃんですが、質問している仁ちゃんの顔がすでにニヤニヤ。
あなたが照れてどうする!
作戦が成功したのか、佐々木さんのダーツは思いとは別の方向へ・・・
大事なところで、仁ちゃんが外しちゃって、結局は佐々木さんの勝利でKAT-TUNのバツゲームは決定!
罰ゲームの内容はまだ秘密!
この時の「シー」がねぇ~
めんこちゃんですぅ。

100Qに戻って
フィーリング6
恋人→仁ちゃん
結婚相手→こっき君
兄弟→田口くん
ペット→亀ちゃん
親友→中丸さん
はとこ→上田さん
「俺キャラ変えた方がいいかなぁ」by上田竜也
上田さんは今のままで充分可愛いんだから、キャラなんて変えなくていいですよね。


今週のお見送り当番
新しいコーナーですね。
100Qの時の好みはTV用として、実は誰が一番タイプか気になる上田さん。
上田さんにだけコッソリ耳打ち。。。
イラッと来る相手って誰でしょうね。
確か小池さんは木村さんのファンでしたから。
さてさて、誰と耳打ちしたのでしょう。


仁くんのお誕生日企画、アンケートとお祝いのメッセージをOver Thirty TOPページの「Birthday」にUPしました。
ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/05 19:29 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(6) |
どんなお誕生日でしたか。
7月4日仁くんのお誕生日。
皆様如何お過ごしになられましたか。
全国で沢山の方が、お誕生会を催したのでしょうね。

定例のチャット会はいつもは週末開催ですが、昨日はお誕生日をリアルにみなさんとお祝いということで、平日にも関わらず、沢山の方にご参加いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
また、来年もこうして皆さんと一緒にお祝いできたらいいですね。
でも、やっぱり12時過ぎると少しテンションがおかしくなってしまうのは、12時の魔法でしょうか(笑)

さてさて、当人はどんなお誕生日を過ごしたのでしょう。
Pちゃん達マブダチ君と一緒に過ごしたのでしょうかね。
今日のPちゃん日記の更新が待ち遠しい~
きっと、嬉し恥ずかしの笑顔一杯だったんでしょうね。
傍でその笑顔をみることが出来るマブダチ君たちが羨ましい。。。

そして今日はGakutさんのお誕生日でもあるとhiropさんから教えていただきました。
他にはマッスーも今日でしたよね。
まさにイケメンday♪
7月4日の誕生花は「ひまわり」、誕生石は「GOLD」
なんだか仁ちゃんにピッタリにような気がします。
前にMyojoでひまわりの花を持って、白シャツ着て、たたずんでいる写真がありましたが、とーっても素敵で、お気に入りでございます(^^;
でへっへ~

仁ちゃんのお誕生日というメモリアルdayに、カーカツ♪
何か番組内でちょっとしたお祝いなんてないでしょうか。
無いかなぁ~


仁くんのお誕生日企画、アンケートとお祝いのメッセージをOver Thirty TOPページの「Birthday」にUPしました。
ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/04 02:30 】

| 赤西仁 | コメント(8) |
Happy Birthday ♪
仁くん、お誕生日おめでとう。
素敵なBirthdayを過ごしていますか?
23才のお誕生日をこうしうて、お祝いできる幸せを今噛み締めています。

22才の半年を異国の地で過ごしたことは、周りに大きな衝撃を与え、沢山のファンが涙しました。
でも、それ以上にあなたも、沢山の痛みを経験し、多くの涙を流したのですよね。

こんなことは、もうたくさんですが、逆にこういう経験が出来たこともまた、あなたとファンにとっては大きな意味のあることなんじゃないかなぁって思っています。

23才のあたなたが、いつも幸せだと感じられる毎日が送れますように。。。
笑顔につつまれた日々でありますように。。。
そんな、あなたをいつまでも見守っていけますように。。。


仁くんのお誕生日企画、アンケートとお祝いのコメントをOver Thirty TOPページの「Birthday」にUPしました。
ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/04 00:01 】

| 赤西仁 | コメント(11) |
踏んだり蹴ったり
昨日のスターボーリングでポカリのCM流れましたね。
OXYも~
中居さんはジャニーズの後輩君が一緒の番組に出演すると、いつも声をかけてくれます。
斗真くんのことも、ちゃんと以前共演していた事を覚えていてくれました。
これって、「ボク生き」(ボクらはみんな生きている・・・:だったかな?)の事ですよね。
確か10年くらい前に放送されていたもので、動物がテーマだったような。。。。(すでに忘れてる^^;)
あっ・・・、でも「模倣犯」で共演した、田口くんの事は反応が微妙でしたっけ(;^-^A

それにしても、「花ざかりの君たちへ~」は、楽しみな番組ですねぇ。
ジャニーズだし、ライダーはいるし、U君も出演だし
イケメン好きにはたまらない番組です(笑)
やっぱ見るでしょう(///∇//)

U君といえば、ブログに「久しぶりに親友の母ちゃんのご飯を食べました」とあります。
これって、もしかして、もしかする?
サプライズパーティーか何かの打ち合わせでしょうかね~
Pちゃんが日記でお知らせしてくれるでしょうか。

昨日は大変でした、長女に洗濯機のスイッチを入れてもらったのですが、ホースが外れていたんでしょうね。
気がつけば大洪水です(^^;
夜中に必至になって、タオルケットやら、バスタオルやらで、水を吸い取り、お洗濯。。。
しかも、夜遅くにケーキなんて食べちゃったから、お腹壊しました(;;)
こんなお誕生日って・・・
仁ちゃんが平穏にお誕生日を過ごせることを祈ります

仁くんのお誕生日企画、アンケートとお祝いのコメントをOver Thirty TOPページの「Birthday」にUPしました。
ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/07/03 19:47 】

| 日常 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ