恥ずかしいのも最初だけ
MANUAL更新されませんねぇ。
ここまで遅れると、ちょっと心配にさえなってきますが・・・

昨日は仁くんのお誕生会ということで、久しぶりにススキノに行ってきました。
相変わらず、夜の街の匂いがプンプンする場所でした(笑)
ススキノにはちょっと古いのですが、docomoの亀ちゃんの大きな看板があるんです。
たぶん一番最初に総合カタログになった時の写真だと思うのですが、ずっとあるんですよね。
はずれの方にも縦長の大きな看板があって、他ではもう見ることがないので、ちょっとテンションあがります。
でも、仁ちゃんのはどこにもないんですよねぇ。。。。

会場はカラオケ屋さん。
なのに、マイクもリモコンも横によけちゃって、DVDの操作方法を聞く集団(笑)
何しに来たんだろうって思われたに違いないですね。
流石にね。。。
KAT-TUNのDVD見てることを、飲み物や食事を運んでくれるお兄さんに見られるのは恥ずかしいということで、お兄さんがきたら、すばやくチャンネルを切り替えよう!なんて言っていたんですが、DVD見入っちゃうとねぇ。
実際はそんな余裕はないですね。

お兄さんが飲み物を運んできては、「チラッ!」
食事を運んできては「チラッ!」
そしてついに耐え切れなくなったお兄さん、声をかけてきました。
KAT-TUNが好きなんだそうです。
どうりで、チラチラDVD見てたわけです。
こっき君のファンなのだそうですよ。
こっき君は同性の方に人気がありますね。
お友達がジャニーズのオーディションを受けたともおっしゃってました。
意外なところでお仲間発見!!

このお兄さんがずっと担当してくださっていれば、ケーキの数字を間違えるという悲劇も起こらなかったのではないかと思うのですが、途中でお兄さんは勤務時間が終わってしまったのか、来なくなっくなっちゃったんですよ。
最近のカラオケ屋さんのサービスは凄いですね
ケーキには頼んでもいないのに、花火までついていました。
まさかロウソクに火までつけてくれて、持って来てくれるなんて思ってもいませんでした。
おかげでロウソク溶けてドロドロでしたけど(笑)
4時間があっと言う間で、まだまだDVD見て、お話できそうでしたね。
どれほど~(使ってみました^-^;)


仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから
7月3日の午後6時までですので、宜しくお願いしますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/30 21:11 】

| KAT-TUN | コメント(6) |
ちょっと早いですが・・・
日付が変わってしまいました(;^-^A
今日は少し早いのですが、お仲間の方々と、仁ちゃんのお誕生会をしてきました。
DVD見て、ケーキ食べて・・・
楽しい時間はアッという間でした。

食べたケーキはこれ♪
k-k1.jpg

どこか変なところないですか?





仁ちゃん32才になってます
飾りつけをしてくれたお兄さん、集まったメンバーをみて、ロウソクの数字どうしようかなぁと迷ったんでしょうね。
とりあえず23才はいないだろうって



もう火が付いていたのですが、頑張ってロウソクを入れ替えてみました。
k-k2.jpg

ロウソク溶けてます
ゴメンネ仁ちゃん

お忙しいなか、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/30 00:41 】

| KAT-TUN | コメント(7) |
カットゥーン!
きゃあ~
ぼさーっとNEWS ZEROなんて見ながら、カーカツが始まるのを待っていたら、急に黒沢くんがぁ~
林真理子さんのインタビューのところで、anegoの写真が2ショット映りました。
いやあ、予想外にTVで黒沢くん見るとテンション上がりますね。

ではではカートゥン KAT-TUNの13回め
100Qのゲストは高田延彦さん
今日は亀ちゃんが眼鏡男子♪
仁ちゃんは髪を後ろでまとめてますねぇ。
中丸さんって、格闘技がお好きだったんですか。
知らなかった。。。。
何せ、K-1とプライドの違いさえ良く判らないものですから。
でも!
プロレスラーの武藤選手(神無月さんがモノマネしている方)は昔、海外でヒールで覆面被ってたのは知ってます。(全然関係ない話。。。)
そして結構イケメンだったことも知ってます。(だった?過去形?)
高田さんって、もともとはプロレスラーの方ですよね???(自信なし^^;)

ゲスト紹介の田口くん、いつもと違って「出てこいや!」で締め!
今日もこっき君のキックは、田口君の大腿部にクリーンヒットです。
「マジやばい・・これ・・」と言いつつも、笑顔を絶やさない田口君は流石ですね。

やっぱり格闘家の方は体が違いますね。
普段は仁ちゃんもデカッ!!って思うことは多々ありますが、高田さんは桁違な感じ。
ゲスト紹介のおふざけぶりを土下座で謝る田口君。
タイミングとか、腕上げてますよね。

高田さんの「カットゥーン」は、あえての「カットゥーン」なのかしら。(誰も注意できない;笑)
「出てこいや~!」の見本を見せて下さる高田さんですが、いきなりカミカミ。
気を取りなおしてもう一度。。。。
「出てこいや」は戦いの神を呼ぶ儀式のようなものだそうですが、この時、「判る言ってること?」と亀ちゃん一人をロックオン!
亀ちゃん思わず硬直!!(笑)

こっき君のリクエストにお答えして、「出て来いや」でKAT-TUNの呼び込みをしてもらうことに。
「今夜、世界最高峰のこの舞台にスーパーアイドルとして、今もっとも熱い、この男達、カットゥーン?!、とんでもないパフォーマンスを見せる、本当に凄い奴ら、カットゥーン?!、そろそろ呼び込みますか、亀梨、赤西、田口、田中、上田、そして中丸・・・・カットゥーンの中のカットゥーンたちよ、出て来いや~!!」
みんな嬉しそうにファイティングポーズで登場します。
長女がやたらと上田さんのポーズに反応してました。
「あっ、この竜也のポーズカッコイイ!」って言うものですから、「何?何?どこ?見逃した」と巻き戻してみたら、普通に手をパンパンって叩いていただけでした(笑)
彼女が言うには、今日の1番の萌えポイントだったらしいです。
どうですか?上田さんファンの皆さん。
登場後に仁ちゃん「すごい前振り重いんですけど、俺らヒョロイんですよ」(大爆笑)
ライブの前にこの呼び込みが流れて、彼等がセリ上がって登場なんてシーンに使ったら、ヒョロイどころか、なかなかどうして、すごく重量感ある気がします。

Q オススメの食べ物を教えて下さい!!→「松島屋の豆大福」
豆大福にも「出て来いや~!」を素直にして下さる高田さん
いい人だ~
みんなガバガバ食べているのに、仁ちゃんは何故かチビチビじゃなかったですか。
もしかして・・・・大福が苦手?

Q KAT-TUNに負けないものは?→「ダジャレ」
KAT-TUNのダジャレマシーン田口くんと、ダジャレ格闘家の高田さんによる、ダジャレ睨めっこ対決!!
田口君のダジャレは今ひとつ高田さんには通じにくかったようで・・(^-^;
高田さんの「クツとクツがクッついた!」に大爆笑して、田口君の負け!
田口くんのダジャレレベルはレベル2らしい・・・(笑)
レベル5目指して頑張ろう田口君!(えっ?)
二人の対決を見ている時のメンバーが楽しそうで、それを見ているだけでもニヤニヤしてしましますね。
奥さんとの馴れ初めや、切手事件の話など、高田さんが愛妻家で、とっても楽しくて、可愛らしい方だというのが伝わってきました。

新コーナー「危ないプレゼント交換」
オープニングはどこかで見たことがあるような。。。。(笑)
伝説の番組(いつから?)KAT-TUN×3の「裏切り者」を思い出しますね。
心なしかセットも似ている気がします。。。
ああ・・・、こんな時にも「バッチグー」な田口君。
ホント素敵なキャラを確立されました(笑)
和むわぁ~

取引の合言葉が「ニーヨ=ドーヨ」って・・・(;^-^A
誰が考えたんでしょうね。
Ne-Yoさん、知らないって昨日書いたのですが、曲を聴いて「あっ・・・聴いたことある」と思いました。
大ヒットしている曲なので、どこかしらで耳にしていたんですね。

How old are you?
亀ちゃん積極的だわぁ~
よっぽど好きなのね。
みんな、本当に嬉しそう。

きた~、仁ちゃんの番
「英語で言った方がいいっすか?」(何故かメンバーにも敬語?)
「How is impression of Japan?」「You like Japanese girl?」
(///∇//)~
もっかい聞こ。。。。
(///∇//)~
緊張していたんでしょうね。
終わったあと、胸に手をあてている姿が可愛いです。
つか、ちゃっかり、日本の女の子の事聞いちゃうあたりが、仁ちゃんらしい(笑)
Anegoの研修シーンが見たくなりました。
あの時の英語も上手でしたよね。

プレゼントはKAT-TUNからは、こっき君作のスニーカー
Ne-Yoさんからは、TシャツとCD
ちゃっと約束を守ってMTV授賞式でスニーカーを履いてくれたのも嬉しかったでしょうね。
いい人だ~
7月のライブには彼等も見に行けるといいですね。

高田さんから技をかけられる、田口くんと中丸さん。
すごーく痛そうなのですが、もっとシッカリ見たかったです(鬼)


仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/28 19:14 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(10) |
もしかして貴重品?
花パパ~!
ハッピーエンドで良かったですね~
ベタだろが、何だろうが、ああいう幸せな最後はスッキリします。
お母さんからの手紙のシーンは、もう号泣!!
ああいうシーンはにはめっきり弱くなってます。
年のせいか涙腺ゆるい~

それにしても、田口くんのタキシード姿の素敵なことったら。
時任パパも凄く背が高くて、スタイルが良いのですが、見劣りしませんよね。
最後はむぎゅうううううどころか、きゃあああああでしたが・・・(;^-^A
田口君ファンの皆様ご無事でしょうか。
新婚旅行にパパも同行?
これを見ていた長女・・・・
「無いわ~」
そりゃそうだ(笑)
続編でパパ同行の新婚旅行ハワイ編なんて出来そうですよね。
あと、美奈子さんとパパの関係に何か進展???なんて、続編も出来そうな気が。。。。
とーっても温かいドラマでしたね。

J-WebのTOPICSのところに、今日のカーカツの収録レポがUPされてます。
ゲストのNe-Yoさんって、とーっても凄い方なんですね。
この手のジャンルには全く疎いので、カーカツのゲストとして初めて名前をお聞きしました。
前に見たTV誌でも、嬉しそうなメンバーの写真が載ってましたよね。
メンバーはみんな大興奮だったそうで、今日の放送が楽しみ~♪
って、リアルタイムで起きていられるのか自分(笑)

中丸のページによると、ロッテさんもロートさんも新CMですね~
関係ないのですが、ロートさんのあの子供のキャラクターの名前ご存知ですか?
「ロッ太君」というらしいんです。
そのロッ太君のボールペンをひょんなことから頂きました。
持ってきて下さった方は満面の笑みで「これって数が少なくて、貴重らしいんですよ~」と嬉しそうに手渡してくれたのですが、私ったら無表情だったらしい。。。(;^-^A
「ああ、可愛いですね」とは言ったものの、酷く棒読みだったと同僚に言われてしまいました。
そんな事はなかったんですけどね。
良く考えてみたら、彼等も貰っちゃってるかもしれませんね。
docomo茸のキャラクターグッズも貰ったとか言ってたことありましたから。
「レアなんですよ~」なんて言われてロッ太君手渡されてるかも~
そう思うと、このロッ太君が急に貴重なものに見えてきます(笑)

仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/27 20:42 】

| TV感想 | コメント(5) |
大切な時間
「過去を嘆く今より、今を変えようとする未来への意志が一番重要」
「今からでもまだ間に合う・・・・」
昨日のプロポーズ大作戦のこの言葉
胸に響きます。
誰でも一度は考えたりしたことがあるんじゃないでしょうか、「あの時、ああしていれば」って。
ずっと心に引っかかっていることの一つや二つ。
最初にこのドラマが始まったとき、「過去変えちゃうんだぁ」って思っていましたが、良い意味で違っていましたね。

でもでも、最後はもっとスッキリと、むぎゅううううう~くらいあっても良くないですかぁ?
ハッピーエンドっていう展開に含みを持たせる感じがね、ヤキモキしちゃいました。(笑)
あのシーンで終わったとき「えーーーーーーっ!!」って、次女と一緒に声が出ちゃいましたもの。
何?何?どういう事?ってね。
何かちょっと不完全燃焼気味だったのですが、振り返ったときのPちゃんの穏やかな笑顔で、この後何が起こったのかは予測できますし、あの笑顔は最高でしたね。

サイトのProfileのモットーのところに「今日は明日より1日若い!」って書いているのですが、これって木村さんが言った言葉なんですよ。
本当にちょっとしたときに発せられた言葉なのですが、「うん、うん、そうだなぁ」って思って、ずっと心に残っていたんです。
普通に聞けば、何のことはない当たり前のことなんですが、これも「今っていう時を、精一杯頑張ろう」って思える言葉なんですよね。

今日は花パパの最終回。
残念ながら田口くんは「いいとも」生出演はなかったです。
ちょっぴり期待しちゃってたんですけど。
こちらもハッピーエンドだといいですね。

特急田中3号が終わり、花パパがおわり、来クールはちょっとHDDをお休みさせられるかも~って思っていたのですが、「スシ王子」ありの「山田太郎物語」ありで、やっぱり大忙し(笑)
次女に「今度のドラマはニノに中丸さんだし、いいねぇ~」って言ったら、不気味に笑ってました。(喜びを噛みしめるタイプなものですから(笑))

MANUALの新ロゴの投票結果がJ-Webに出てます。
えっと・・・
私の投票したのは別のロゴでした。
これを元に新ロゴのデザインを決定するとのことですので、どんなものになるのか楽しみです。
今のロゴもいいんですけどね。
あっ!そうでしたMANUALも保存しとかなくっちゃですね。
のんびりしていて、まだやってませんでした。


仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/26 20:50 】

| TV感想 | コメント(8) |
浴衣美人
今日は月に一度のいやーなランチミーティングの日。
明日のお昼も会議だし。。。。
ますますご飯を食べるスピードが速くなる瞳です。
「いいとも」にPちゃんが出演しているのをチラッとみました。
生「ハレルヤ・チャーンス!」可愛かったです。
今日の最終回、どうなるのでしょう。。。。
とっても気になりますね。


では、今日はポポロの感想~
浴衣祭りということで、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞の各々がずらーっと並んでいるのですが、どうみても2名ほど女の子に見えます。
亀ちゃんと上田さんの立ち姿。
可愛すぎでしょう。
女子です、女子。

浴衣いいですね~(でへでへ)
仁ちゃんが可愛い、可愛い!
若干切れて写っている足を密かに凝視する変○瞳です。(;^-^A
田口くんは一体いつからこんなポーズをとることを覚えたんですか?
無地の浴衣っていうのも素敵ですねぇ。

ライヴのページも6Pと豪華
衣装編(これが俺達のお気に入り衣装だ!!)
中丸さんとこっき君の衣装が全く記憶にありませ~ん(;;)
何見てたんでしょう私は。。。。
亀ちゃんは、私も好きな白シャツ♪
シャツの色を変えることで、みんな一人じゃないというメッセージを伝えたかったという亀ちゃん。
歌いながらの早着替え、凄かったですよね。
横からチラッと着替えている所が見えたりしたときは、変に萌えてしまいました(笑)

上田さんは、ノースリ似合いますよね。
腕の血管が~
田口くんはサムラ~イ♪
やっぱりこのツアーでは、これですよね。
ホントにこの歌が始まると、会場全体がノリノリで楽しかったのを思い出します。
仁ちゃんは、とにかくいろいろと沢山付属品が付いている衣装。
これって着るの大変なんじゃないだろうかと思ってしまいます。
腰についてるキツネのシッポですが、本人は「ハヤるっしょ(笑)」と言っていますが、どうですか?

これより何より、MC再録編のところの小さな、二の腕仁ちゃんの写真。
これは、もしや札幌でBさんと共に、激しく萌えまくったあの時の衣装ではないですか!!
蘇りますねぇ~

事件簿編では、それぞれ仁くんの復帰、ファンの声援について語ってくれていて、本当に嬉しいです。
仁くんは牛タンやウニ丼を地方で食べまくったと。。。
以前見た、食卓の写真にやたらとウニが板のままテーブルにあって、誰が好きなんだろうと思っていましたが、どうやら仁くんのようですね。

仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


7月3日(火)はチャット会を予定しております。
仁くんのお誕生日ということで、普段と曜日が違っていますのでご注意下さいませ。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのご案内から御連絡お願いします。
後ほどパスワードをお知らせします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/25 20:48 】

| 雑誌 | コメント(4) |
コラーゲン配合
今日はお友達のお誕生日祝いで、食事と映画に行ってきました。
彼女の希望でインドカレーのお店に行って、「豪華に食べよう!」なんて言って、欲張ったものを注文したのですが、結局お腹が一杯になっちゃって、少し残してしまいました。
お互いに、「もう若くないから、自分が思うほど食べられないね」って事で一致しました。

映画はこれも彼女の希望で「キサラギ」
思った以上に面白かったです。
ヲタと言う点では「うん、うん」と思うところもあり。。。(笑)
何ていうか、舞台を見ているような映画でした。

では、簡単に仁ちゃん中心でMyojoの感想~
「インターナショナルで行こう!!6人で作ったA→Z辞典」
Amaze(びっくりさせる)
仁くん→「得意です。急にアメリカに行ったりね(苦笑)」
苦笑してる場合じゃねぇだろ~と突っ込んだのは私だけじゃないですよね、全く。。。
心臓に悪いのはもう止めて。。。。
お仕事でビックリさせてくれたり、ワクワクさせてくれたりするのは大歓迎なんですけどね。

Birth(おフロ)
中丸さん→「疲れている時は湯船につかる。昨日は寝ちゃって、気がついたら40分以上経ってた・・・」
きっとツアーに、「スシ王子」にレギュラー番組にと忙しいときだったのでしょうね。
おフロに入っている時って、ほっとする安らぎの時ですらかね。
溺れなくて良かった!

Bye(バイバイ)
仁くん→「いつかは全てのものとバイバイしなくちゃいけないんだから、人との出会いとか縁とかさ、大事にしなくちゃな、と思う」
普段忘れて過ごしてしまいがちですが、後で後悔しないように、日々を大切にして行きたいですね。

Health(健康)
仁くん→「最近、気力だけでは補いきれないものを感じることがある。ジュースとか”ビタミンC含有“とか書いてあるのに普通に手が伸びるから。もう若くないのか、俺?」
この位で、若くないって言ってたら、私なんてどうしたらいいのでしょう。
ケンカ売ってる?(笑)
コラーゲンとかビタミンEとかヒアルロン酸とかに異状反応しちゃう○0代ですが何か?

Kiss
上田さん→「好きです。軽いキッスがさりげなくできる大人になりたい」
好きですって、サラッと言えちゃう上田さんが好きです(ぽっ!)

Pharmacy(薬)
仁くん→「家の正露丸が切れちゃってさぁ・・・」
仁ちゃん、あのくっさい~方ですか、それとも糖衣錠の方ですか?
今でも正露丸って一家に一瓶なのかしら。
子供の頃は何でも正露丸で治してたような気がします。。。
ちょっとくらいお腹が痛くても、正露丸飲んで、振り返ったら治ってたみたいな。
魔法の薬だったのよ。
今もウチにありますよ~、しかもくっさい方(笑)

Young(若さ)
亀ちゃん→「いつまでも若さは失いたくないっすね」
すでに失った場合はどうやって取り戻せばいいですかぁ~(涙)

甘ささの「嬉ながら戻ってまいりました」の文字が嬉しいですね。
本当に戻って来たんだなぁって言う気がします。


仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/24 20:48 】

| 雑誌 | コメント(5) |
キャンプ!!
昨日のミニステ中にこっき君が連発していた「キャンプ」ですが、沢山の方からビリーズ・ブート・キャンプの事ですよ~と教えていただきました。
私はと言えば、キャンプ=宮崎=野球、なんていう連想しか浮かんでこず、なぜにキャンプ???
なぜに野球???と思っていました。
今ビリー様は巷で大流行だとか。。。。
来日してらっしゃるとか。。。
カーカツにご出演だとか。。。
一番エクササイズをしなければいけない肉体なのに、ビリー様のマッチョなボディが若干苦手で、少々敬遠しておりました。

カーカツに出るって事は、みんなでエクササイズやっちゃうのでしょうか?
ま・・・まさか仁ちゃん、はまっちゃったりして、「超」開けてる胸元から、マッチョなボディがこんにちわ~なんて言う日が来ちゃうのでしょうか。。。。
良く知らないのですが、単なるダイエット運動ではないんですよね。

めいさんから、「こんな占いがあるんですよ~」と教えて頂いたので、早速やってみました。
KAT-TUNキャラクター占い。。。
以前、KAT-TUN成分解析というのは、やったことがありますが、こちらは初めて。

性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば中丸雄一 ではないでしょうか。
あなたの中丸雄一度は22%です。

中丸さんの性格に似ているなんて光栄ですね。
穏やかで優しい雰囲気が好きです。
でも、残りの78%は誰なんでしょう。
そちらの方が割合的に多いのですが。。。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は田中聖にそっくりです。あなたの田中聖度は80%です。

一体何とコメントすれば良いのでしょう。
KAT-TUNの特攻隊長、こっき君に性格ではなく、外見・ルックスがそっくりと言われても。。。
いや、こっき君は冷静に見ればオメメぱっちりで女の子っぽい顔立ちですからね。
取り合えず、私はこっき君が女装した感じらしい。。。。

相性
赤西仁があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと赤西仁との相性は98%です。

いや~ん。
密かな思いは、正面切ってぶつけていただいて全然OKですよ仁ちゃん。
本名でやったら、仁ちゃんの仁の字さえ出てはきませんでした。
なかなか面白い占いですね。

Myojoとポポロ買ってきました。
今夜じーっくり見ますね。

仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/23 20:20 】

| KAT-TUN | コメント(7) |
KAT-TUN的なものは大丈夫だったのか。。。
今日も暑い一日だったようですね。
何だか他人事のようですが、実は一度職場に入ると、外に出ることはありませんし、職場はエアコンがキンキンに効いているので、外気が良く判らないんです。


では、Mステ~
今日もKAT-TUNは倖田来未さんと一緒にミニステに登場です。
ご覧になれない地区の方のために、ちょっと詳しく書いておきますね。

こっき君の髪が少しのびてます。
染めたんですね。
仁ちゃんの髪型が今日は逆サイド分け♪
う、美しい~
みんな白い衣装が良く似合っています。
しかも、仁ちゃんの胸元は今日も「超」開いてます(笑)

堂アナ「今夜は倖田来未さん」
倖「どーも、宜しくおねがいします」
堂アナ「そしてKAT-TUNのみなさん」
KAT-TUN「おねがいしま~す」(こっき君がカメラに接近)
堂アナ「さあ、中丸さーん」
中「はい!」
堂アナ「7月からお寿司をテーマにしたドラマ、スシ王子に出演されるということで」
中「はい!え、え、え、7月の27日からね、始まるんですよ、このドラマ、最高のドラマですよコレ」(周りで歓声を上げる、こっき君、亀ちゃん、上田さん)
とにかく今日も賑やかです。

堂アナ「そのつながりで、普段お料理はされるんですか?」
中「はい、ボクしますね」
赤「料理されてます」
仁ちゃん頑張ってボケたんですけど、かまってもらえませんでしたねぇ。(笑)
中「チャーハンなんか作ってですね、あ、上田にもあのー、はい、食わしたことあります」
上「あ、頂きました、味なしチャーハン」
堂アナ「どうでした」
上「味がなかったです」
堂アナ「味がなかった?」
上「全く無かったです、無味です無味」
中「え、あの、料理始めたばっかの時ね」
堂アナ「倖田さんはお料理されるんですか」
倖「もうバリバリですよ、ちょっと5Kg太ってしまったので、ちょっと野菜ポトフを最近作ることしかないんですけど」
倖「どうやったら痩せれるのかなぁっていうところ・・・」
聖「あー、キャンプ入りですキャンプ」
中「そういう時は、スシ王子見たほうがいいですよ」
聖「見ても痩せねぇだろう」
中「え、映画がもう決まってますから」
聖「キャンプ入りですよ」
キャンプ入りの意味がよく判りません(笑)

堂アナ「他のメンバーの皆さん如何でしょうか、亀梨さんお料理されますか」
亀「ぼくですか?ボクもたまに作りますよ」
亀「この間はクリームシチュー作って、昨日は冷やし中華作りました」
堂アナ「えっ~」
聖「おー、マジでー」
倖「食べた~い」
堂アナ「では皆さん宜しくお願いしま~す」

今日はファンと一緒にライブ形式
凄い人ですねぇ。
どなたか知っている方はこの中にいるかしら。。。。
メドレーはYour Side→喜びの歌
それにしても歓声が凄い!!
イヤホンしていても、音が取りずらそうでした。
「生きてる~♪」の所では、田口君と一緒にジャンプする長女と次女(そのタイミングまで待ってる姿が笑えます)
途中で観客の中に入って行って、歌ったのにはちょっと驚きでした。
凄い近い!
近いというより、真っ只中!!
それを見て長女が一言「ウチの竜也に触ってる!!」
ジェラってました(笑)
次女は「・・・・・」(静かな闘志を燃やすタイプです:笑)

最後は何故かメンバーが入れ替わってましたね(笑)
マルーン5のところに仁ちゃんがいるなぁって、思ってみていたら、KAT-TUNのところにマルーン5のお一人が・・・・
一体いつ打ち合わせしたんでしょうね。
仁ちゃん、「入れ替わらない?」とでも言ったのでしょうか
オチャメさんですね~



仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/22 21:31 】

| TV感想 | コメント(10) |
蹴りはオープニングの合図?
昨日は仕事が忙しくクッタクタで帰宅。
早々に眠ってしまった瞳です。(子供より早寝:笑)
たっぷり眠りましたので元気回復です!!

では昨日のカーカツ12回目~
オープニング!!
どうしました?
中丸さんでバレーボールですか?
仁くんと亀ちゃんに挟まれて行ったり来たりの中丸さん。。。(羨ましい。。。。末期^^;)
えっ?
こっき君に苦情の手紙??
田口君がこっき君に蹴られるのが可哀想だと・・・
・ ・・・って、田口くん本人から?!(爆笑)
とっても可愛らしい字だったので、田口君ファンの女の子からのお手紙だと思っていました。
田口くんってば、可愛い文字書くんですね。
抗議を真摯に受け止め、今日は蹴らないことを約束するこっき君なのでした~(今日のワンコ風)

とどこおりなく「アーベラッチョ!」でゲスト紹介を終了。
と、同時にこっき君の飛び蹴りも見事にヒット!!
やっぱりこれがないと、カーカツは始まらない?(笑)
田口くんファイト~

今回のゲストは阿部サダヲさん。
仁ちゃんと握手して「すごい良かった、カッコいいんだけど!」って、若干オ○マ風に言う阿部さん、仁ちゃんの恥ずかしそうな笑顔がとっても可愛いです。
メンバーと順に握手していく阿部さんですが、何故かこっき君のところは目線をはずしてスルー、
次の田口君の元へ。。。。
こっき君が「怖い」という阿部さんのリアクションが面白すぎです。
阿部さんの中では、カツあげ=こっき君
今日はきっと、沢山こっき君とお話することで、本当は心優しくて、男らしい素敵な子だってことに気付いてもらえますね。

司会進行する中丸さんを熱視線で見つめる仁ちゃん。。。
中丸さんになりたいと思った人はきっと沢山いますよね。

Q「生年月日は?」→ 1970年生まれの37才
何だかちょっと意外!
もうちょっと上なのかと思っていました。
と言うより、この方、年齢不詳なところがありますよね。
やっぱり俳優さんですね。

Q「私実は昔○○してました」→高校生でCMデビュー
20年前のミロのCM。。。
見たことはあるのでしょうが、記憶にないですねぇ。


今回のカーカツで判ったこと
中丸さんはリクルートスーツがお好み♪
亀ちゃんはジャージにすっぴん
仁くんはオーバーオールからのはみ○チ。
上田さんのリアクションは映っていませんが、絶対この、はみ○チに反応したに違いないと思っている瞳なのでした。

うーん、リクルートスーツ入るかなぁ~(何十年前のだよ!)
ジャージかぁ~、持ってないなぁ~(スポーツしないのかよ!)
オーバーオールから、はみ○チする○チがない(悲劇以外の何ものでもない;;)

Q「KAT-TUNとコレがしてみたい!」→ラップを教えて欲しいです。
こっき君にタメ口を効いただけで、そわそわしてしまう阿部さんが可愛いですね。
二人でラップをするときには、中丸さんがしっかりとHBBをしてフォローしてくれてるし。。。
そんな中丸さんにちょっと温かいものを感じました。

そして、待ってました~
スマイルアスリートNO1決定戦。
バトル2「背筋力テスト」
スマイルマスターは佐々木健介さん。
260Kgって(;^-^A
普通の成人男性の平均が130kgということは、倍?
凄すぎる。。。。

まずは仁ちゃんから~
KEEP SMILEのテロップで足が見えないやんけ!!!(いきなりキレる;笑)
ここ重要ポイントですからね。
可愛い笑顔ですぅ~(デレデレ~)
結果は135Kg 平均並み?!

こっき君、恐ろしいほど満面の笑みです。
結果は120Kg
田口くんは126Kg
上田さんは104Kg

亀ちゃんは105Kg
と・・・ここで「これ笑いながらじゃ、力入んねーよ!」
キレた~、亀ちゃんがキレました~
可愛いですね。
でも気持は判ります、ホント笑うか引っ張るかどっちかにして!って感じですもの。

最後は中丸さん、スタート時にはいい笑顔だったんですけどね。
「審議」の札が。。。。
思いっきり踏ん張ってます(笑)
残念ながらNo スマイルとなってしまい、コチョコチョ観音様の刑に。。。
最終的には135Kgだった仁くんが1位でした。
案外笑いながらって力が入らないものなんですね。
短い時間でしたが、堪能しました~

来週の予告では、眼鏡男子の亀ちゃんや、髪を後ろで結んでいる仁ちゃんが。。。。
はぁ~、楽しみ♪

歌のコーナーがないのが寂しいです。
最後に毎週何かしら1曲歌ってくれてもいいと思うんですけどね。

仁くんのお誕生日企画妄想アンケート実施中です。
アンケートとお祝いメッセージはこちらから


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/21 19:22 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(5) |
Birthday
仁くんのお誕生日まで2週間となりました。
一時は本人不在のお誕生日になるかとも思いましたが、今こうしてTVや雑誌で姿を見ることが出来る幸せを噛み締めつつ、ちょっとした妄想アンケートを実施したいと思います。

アンケートとお祝いメッセージはこちらから

17日ドームオーラスのレポを頂きました。
CHAKOさん、英俊さんありがとうございました。
Over Thrity TOPページのレポ庫の方からどうぞ


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/20 22:02 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
若返り大作戦
プロポーズ大作戦の最終回が気になって仕方がない瞳です。
皆様如何お過ごしでしょうか。
最初の頃は、それほどやきもきすることもなく、何とな~くチャンネルが合っていたので、見ていたという感じでしたが、回を追うごとに、ヤキモキ、ヤキモキ、ヤキモキ~~~!(笑)
やっぱり過去は変えちゃいけないの?とか
最後はハッピーエンドよねぇ、とか
Pちゃん、しっかり!!とか(Pちゃんじゃないけど。。。。)
もう、まんまと嵌っております(^^;

このドラマのように、過去に戻ってやり直すことが出来るとしたら、いつの時代に戻って、何を変えたいだろう・・・
うーん・・・
・ ・・
・ ・・
変えたいものは無いかもしれませんが、若くはなりたい!(オイ!)
何か、過去は変えちゃいけない気がするんですよね。

今日はMANUAL更新日ですね。
本日のお当番は入口、出口、田口く~ん。
来週は最終回だというのに、まだ撮影しているんですね。
雨が降らなくて、撮影が順調に進んで良かったです。
ドラマって案外、ギリギリで撮影しているんですねぇ。
それを考えると「スシ王子」は凄い!!
もう撮り終わっちゃってるんですから。。。。
忙しい様子が文章からも伝わってくるようです。
田口くんファイト!!

17日オーラスのレポをレポ庫の方にUPしました。
ぼんぼんさん、tokkoさん、お疲れのところありがとうございました。
お二人ともとーっても良く覚えていて、驚きです。
読んでいるだけで、会場にいる気分になれますね。
Over Thrity TOPページのレポ庫からどうぞ。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/19 20:39 】

| TV感想 | コメント(4) |
しばしぼんやり。。。
2ヶ月半にわたって行われた、コンサートも昨日で無事終了。
オーラス参加された、皆様は素敵な夢をご覧になりましたでしょうか。
それとも宴の後で抜け殻状態でしょうか。
思い出してはニタニタしてませんか?(笑)
ぽ~っとしているのも楽しいものです。
彼等も今日は少しゆっくり出来ているのでしょうかねぇ。

昨日のドームにカメラが入っていたという事で、今日はWSを録画して出かけましたが、放送はありませんでした。
ちょっぴり残念!!
DVD用なのでしょうか。。。。
そうだと嬉しいですね。
バックステージとか、リハーサル風景とか、特典映像付きで豪華DVD3枚組でも全然OKでございます。
ツアーが終わると同時に、ドリボズの案内ハガキが到着。
今回は専用振込み用紙形式じゃないんですね。
激戦は必至な気がしますが。。。

どうも「中丸のページ」のこの一言が気になるんですよね~
「またツアーが決まったら、すぐにお知らせするよ~」
終わったばかりなのに、ツアーが決まったらって・・・
もう~、何だか変に期待しちゃったりしますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/18 21:08 】

| KAT-TUN | コメント(8) |
お疲れ様でした。
今日も北海道は快晴。
ドームはどうだったのでしょうか。。。
今頃は皆さん熱狂中ですよね~
4月から始まったツアーも、途中仁くんの帰国など、いろいろありましたが、その度にパワーアップして、大きな事故もなく無事にオーラスを向かえました。
コンサートに関わった全ての皆様、お疲れさまでした。
何だか終わってしまうのが、寂しく感じますね。
明日のWSでは、触れてくれたりするのでしょうか。
つか、見たい!(笑)

オリスタを2冊まとめて、引き取ってきたので、これをみて我慢します。
2冊とも読みごたえあります。
先週のは表紙ですね~
何か、仁ちゃんはオスマシ(可愛い!)
「留学で一番優先したかったこと」に対して「英語と人生勉強」と答えてます。
生の英語に触れること、一人で異国の地で生活すること
どれも仁くんの人生にとって、大切な経験だったんでしょうね。
今の笑顔が全てを物語っている気がします。
そして、これからも、この経験はいろいろな事の土台になっていくのでしょう。

Book in Bookのライブの記事は、保存版♪
仁ちゃん、クジャクみたいな衣装着てる。。。。
ドームから登場したものでしょうか。
相変わらずのプクプクの二の腕。。。(人の事は言えませんが。。。)
この二の腕を可愛いと思うようになったら、もう末期です。(笑)
かぁ~、可愛い!!


今日は父の日でもありますね。
先ほど電話がありました。
プレゼントが届いたと。。。
小さい頃は、広くて大きいと思っていた父の背中が、今は会うたびに小さくなっているように見て、少し寂しい気もします。
年に1度会うか会わないかなので、余計にそう感じるのかもしれませんね。

KAT-TUNもお母さんの話は良く出ますが、お父さんの話ってあまり聞きませんね。
今日のMCで父の日の話なんてしてくれたのかしら。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/17 20:42 】

| KAT-TUN | コメント(7) |
ワンマンショー
今日の北海道は快晴♪
ドームもいろいろな意味で暑かったのでしょうか。
そろそろドームコンも、終了した頃ですね。
メールでご報告いただきましたが、仁くんは見事バンジーに成功したそうですよ。
怪我がなくて良かった、良かった。

今日は仕事が終わったあと、用事があって友人の家に行ったのですが、その帰り道、長女が急に「カラオケ行きたい!!」と言い出しまして。。。
久~しぶりに、親子でカラオケに行ってきました。
まぁ、本当によく歌う、歌う(^^;
テゴマスに始まり、嵐はもちろん、KAT-TUNやPちゃん
ひとしきりジャニーズが終わると、コブクロ、綾香、HY・・・・
ドームで皆さんがKAT-TUNに酔いしれている頃、カラオケBOXで2時間、長女のオンステージを満喫させていただきました(笑)
長女曰く、「喜びの歌」は歌いやすいが、「Your Side」はヤバイそうです(^^;

素~敵です♪とお知らせ頂いています、オリスタですが、先週の分と今週の分は本屋さんに予約してあって、まだ取りにいけてないんです。
すごーく楽しみなんですけどね。
今日も取りに行けなかったし。。。
早く見たいのですが・・・
何やら、素敵なOXYの広告が載っているとか! (照っ!)

そうそう、今日は先週「よさこいソーラン祭」の特番のために、放送がなかった「YOUたち」がありました。
明日は通常どおりですから、2日つづけてですね。
って、まだ見てませんが・・・・(笑)
毎日何かしら、KAT-TUNがらみのTVや雑誌を見ることが出来るというのは、忙しい中にも幸せなことです。
ツアーも終わり、連ドラも終了となると、何だか淋しいですね。


新しいリンク先様をご紹介します。
仁くんファンの、Bベリーさんによる、「ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA」様です。
ドールハウスの事や、ペットのウサギの「ウミさん」のことなど、こちらにお邪魔すると、何だか時間の流れがゆっくりと感じられ、落ち着ける場所です。
一度お邪魔してみて下さいね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/06/16 22:22 】

| 日常 | コメント(5) |
いよいよですね
J-Webで6月15日から19日まで、生写真の販売を開始しましたね。
こういうのって殆ど利用したことがないのですが、写真のサンプルが見れます!(前からそうですか?)
凄い親切!!
上田さんと、仁ちゃんの2ショットが何だかカップル写真のようでした(笑)
妙に色っぽいんですもの。。。

そして9月のドリボズの詳細が発表になりました。
スポーツ誌買ってこようと思っていたのですが、あまりにも小さな記事だったので、置いてきちゃいました。(他のは大きく載っていたのかしら)
1月に新聞に載ってから、6ヶ月。。。
長かった~
亀ちゃんとこっき君と屋良さんの3人とか。。。。
ストーリーとか、以前のものとはまたちょっと違ったものになるんでしょうね。
で、その間の他のメンバーの予定はどうなのでしょう。
いろいろ気になる~
だから早くスマコンの詳細キボンヌ!!

Pちゃん日記によると、仁ちゃんはマブダチの妹さんのお誕生日に「おめでとう」を言いに行ったそうですね。
むむむむ・・・・羨ましいぞ!妹ちゃん。
Pちゃんに仁ちゃん、お兄ちゃんだってどえらいイケメン!
右を見ても左を見ても男前!
若干7才にして、こんなハーレム状態でいいのか(笑)
優しいお兄ちゃん達に囲まれて、沢山の愛をそそがれて、きっと素敵なお誕生日になったでしょうね。
幸せですねぇ。。。

お誕生日と言えば、中丸さんも「中丸のページ」でチラッと触れてくれていますが、来月は仁ちゃんのお誕生日。
何か企画でもと考えているのですが、案が浮かばない(笑)
とりあえず妄想系で行こうかと。。。(好きなもんで ;^-^A)

さてさて、明日からいよいよツアーもファイナル
構成とか多少変わったりするのでしょうか。
参加される皆様、お気をつけて行ってきて下さいね。
楽しいコンサートになりますように。。。。
そして怪我なく無事にコンサートが行われますように。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/15 20:52 】

| KAT-TUN | コメント(4) |
原色はこっき君におまかせ♪
今日は健康診断でした。
身長が5mm縮んでた(^^;
体重は・・・・( ̄□ ̄;)
気を取り直して行きましょう。

カートゥンKAT-TUN11回目~
今回のゲストはベッキーちゃん。
24時間TVの時にご一緒してますよね。
「ベ~ケラッチョ!」とテンションの高い田口君へ、今日もこっき君のキックはジャストミート
何だかサンドバックを思い切り叩いたときのような音がしましたが、田口くんがOKなら良しとしましょうか。

ベッキーちゃんって英語ペラペラだと思ってました~
ちょっと意外ですね。

Q「自分の長所は?」→ものっっっすごくプラス思考です。
ここで田口くん「俺もそう、俺もそう、蚊に刺されても気にしない」って・・・(^^;
中丸さんに「ちぃっちぇなぁ」とか言われちゃってますけど、これってプラス思考って事?
しかもベッキーちゃん、田口くんに「笑いすぎ!」って、鋭い突っ込みです。
田口くん、ファイト!

プラス思考っていうのは見習いたいですね。
悪い方、悪い方に考えても楽しくないですからね。
上田さんの言うように「人生楽しく!」これが一番かなぁ。
そこで仁くん「だから、やりたいことやっちゃいなよ」って(;^-^A
すかさず中丸さん「お前LA行ったべ」
この間が何とも言えず絶妙でしたね。
中丸さん腕上げましたよね本当に。
ここはお茶の間みんなが、「本当に行っとるやないけ!」と突っ込んでいたような気もしますけど。。。。

同じライブに5回行くというベッキーちゃんに、「ええっ?そんなに行くんすかぁ?」と中丸さん。
それほど驚くほどでもないと思ったのは私だけではないですよね。
5回とは言わないまでも、複数回はチャンスがあったら見ますものね!ね!

Q「得意なモノマネは?」→モニング娘さんがドレミの歌を歌ったら
似てる!確かに似てますね~(笑)
ノリにノッてきたベッキーちゃん、「ごくせん」のヤンクミのモノマネも披露。
仁くんと亀ちゃんに「ヤンクミ~」の掛け声を依頼。
立ち上がる、仁くんと・・・・こっき君(笑)
「お前じゃない」って・・・・いいボケです。
ちゃんと亀ちゃんはこっき君のボケが終わるまで、座っててあげてるのよね~

Q「特技は?」→ラッピング
紙袋に音声を入れることが出来るものなんてあるんですね。
亀ちゃんの「ベッキー最高」の音声入り紙袋。。。。
ベッキーちゃんの宝物になることでしょう。
そういえばJ-WebでもJrとかは「着ボイス」ってありますが、KAT-TUNはないですね。
あるといいのに。。。。
あるといいのに。。。。
あると・・・・(///∇//)  (たぶん何かを妄想中~♪)

CDのラッピング
アルバムには5人のジャケット写真が。。。
仁くん「俺いねぇけど。。。」
ベッキー「あっ・・・・・」(ちーーーーん)
中丸さん「この頃ちょうどLAに行ってて」
そんな寂しそうな顔されちゃったらねぇ、また、ムギュウウウウウウのブ・・・・・・(以下自粛!)

Q「好きなアニメは?」→姫ちゃんのリボン
このマンガ、ウチの子供達も大好きで良くみていました。
そしてアニメの主題歌は「笑顔の元気」SMAPでしたね。
確か、TVアニメではSMAPも声優として出演していたと思います。

Q「ちょっと恥ずかしいクセは?」→くしゃみが変
クシュクシュと2回目が食い気味で出るというベッキ-ちゃん。
可愛い女の子らしい「クシュン」というくしゃみに露骨に嫌な顔をする仁くん。。。
何もそんなに嫌な顔しなくても(笑)
「ハクション、ちくしょー」とか言っちゃう女はどうですか?(問題外だろう)

KAT-TUNくしゃみ選手権~♪(なぜか皆ノリノリ)
アイドルとしてどうなんでしょう、こよりを鼻に入れてコショコショする姿は・・・(笑)
ある意味貴重なショットですね。
こっき君お見事!!
そして、すんごい顔でした。(深夜枠限定ショット)

Q「将来の夢は?」→雑貨屋さん
こだわりの雑貨を紹介。
派手派手カーディガンが良く似合ってましたね、こっき君。
被るタイプの傘もマグカップも、似合ってましたね、こっき君(笑)
なんだか、ベッキーちゃんがテンション高いので、今日はKAT-TUNもいつもよりテンションが高かった感じですね。

Q「カバンの中を見せて」→ちょっとだけだゾ
携帯、プリ帳、デザイン帳、旅のしおり
「かなりポイントアップ!」と、旅のしおりに食いつく仁ちゃんです(笑)
しおり好きだったとはねぇ~

Your Side。。。。
吐息の主は亀ちゃんでしたね~
Ha~の前に、スウッと息を吸うところがねぇ。。。。
一緒に吸っちゃう!(何で?)
それにしても、仁ちゃんはどうしてあんなに、歌の語尾が艶っぽいのでしょうか。
いい歌です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/14 20:08 】

| カートゥンKAT-TUN | コメント(6) |
被って更新~
今日もシャークがお気に入り♪
とーっても手触りがいいんですよ。
帰りにガイドとジョンを買ってきました。
最近の雑誌攻撃で、もう何が何だかわからなくなってきています。
先日買ったアイドル誌が袋に入ったまま出てきました(;^-^A
どうりで、感想UPしてないはずです。

まずはガイド~
SMAPが表紙です。
コンサートのお知らせがまだ来ないんですよね~
もう、そろそろ来てもいい頃なんですけど。。。
これが無いと夏が始まらな~い。

KAT-TUNはPRESS NEWSに「赤西仁完全復帰!KAT-TUN6人の東京ドームコンに、5万5千人が大喜び」と題して「喜びの歌」の時の衣装で6人横並びのショットです。
良くみると、ゴチャゴチャといろいろな物が沢山ついていますね。
特に仁ちゃんの、毛のシッポなんかは踊っていて取れちゃったりしないものなのでしょうか。
と、言うか・・・
この毛のシッポ好きですね
ライブの写真もそれぞれ載っていますが、亀ちゃんが白シャツ~♪

ジョンの方は「KAT-TUN is BACK!!」と題して、ドームコンのリポート4P
田口くんのサムライがいる~
田口君といえば、「喜びの歌」の時に、こっき君と一緒に「生きてる~♪」のところで、ジャンプするでしょう。
そこが、子供達のツボのようで、何度も真似して見せてくれます。
ちょっとサムライ入ってて、元気で、勢いがあって、私も好きな部分です。

Peak歌っている写真なのでしょうか。
白いスーツの6人。。。
ベンチーにすわる亀ちゃん、田口くん、仁ちゃん
地方ライブの時に、仁くんが居なかった場所に、今はちゃんと仁くんがいるんですね。
それだけで、見ていて嬉しくなってしまいます。
セットリストや、中丸さんがスシ王子ネタでボケ倒すMCも載っていて、コレはお買い得!!

今日のカーカツはYour Side披露ですね。
すっごく楽しみなんですけど~
とてもいい曲で、何度も聞いてしまいます。
果たしてあの吐息は誰なのか・・・・
救心飲んどいた方がいいかしら(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/13 20:54 】

| 雑誌 |
被っちゃった
USJのお土産を頂きまた。

shark.jpg


なぜサメかって?
何事も仁くん絡み、KAT-TUN絡みのお仲間
頭に浮かぶのは、まだ幼さが残る仁くんがYa-ya-yahでUSJに行った回。
ゲームに勝って乗ったアトラクションが「ジョーズ」なんですよね。
亀ちゃんはETでした。
ジョーズの出現に、本気で驚く仁くんの可愛いことったらないです。
で、乗り終わったあとに、ジョーズのかぶりものをかぶって登場!
同じものはもう売ってなかったそうです。
そうですよね。
もう随分前のことですものね。

変にテンションが上がっちゃって、ピンポーンと帰ってきた次女のお迎えにかぶって出てみました。
「はぁ?何やってるの、止めなさい」
ちーーーん^^;
「止めて」じゃなくて、「止めなさい」って・・・
命令系でした
それでもしつこく、サメちゃんを手に「シャーク!!」を連発していると、「はい!はい!もういいから」って言われちゃいました。
もう、相手にしてくれないのね。。。。クスン。。。(当たり前だけど。。。。)


今日のMANUALお当番は仁くん
何だかとっても早いですね。
あれから6週間が経ったなんて。。。
バンジーはやっぱり怖いんですね。
「まじこえ~」が素直で可愛いなぁ~(デレデレ)
「ケガしないように頑張ります」もねぇ
うん、うん、頑張るんだよって、母目線になってしまいます(笑)
迷いや不安のない文章は読んでいて安心しますね。
たとえ、短くても、そこには前向きな気持が込められています(涙)

MANUAL2周年特別企画の、新コーナーロゴの投票も今日からですね。
投票してきましたよ~
発表が楽しみですね。

さてさて、これから「花パパ」~♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/12 20:49 】

| MANUAL |
ボケではなく、熱のせい?
ゲホゲホゲホ、咳が「とまらねぇ~」瞳です。
皆様如何おすごしでしょうか。
薬のせいでしょうか、寝ても寝てもまだまだ眠れそうです。
あっ!でも熱は下がりましたので、元気は元気です。

今日の「中丸のページ」
中丸さんの見かけた、「あっ、財布がない!」、「あ、手に持ってた!」って言っていた人。
同じ事を土曜日にやってました(^^;
仕事帰りに、着替えてバックを持って「お疲れ様~」と帰ろうとしたのですが、「あっ、手袋忘れた!」と言って、振り返ったら手に持ってました(笑)
「大丈夫ですか~」「ボケの始まりですか~」と言う声を背に帰宅したのでした~
いや・・・・
こういう事は誰でもたまにあります。。。
決してボケじゃないぞと自分に言い聞かせてみる(笑)

Wink UPのぬり絵企画は連載になるんですね。
毎月送りそうです、ウチの長女が。。。

テレフォン来た~♪
うがぁ~、ビックリ!
短っ!!(笑)
何だか予告で見たのと、放送された部分はちょっと違ってましたね。
仁くんが受話器を取って、皆がBOXにいるシーンはなかった。。。(残念)
受話器を取って、話す亀ちゃんの隣の上田さんが「何?何?これは何~」とでも言っているかのように、凄くキョロキョロしていて、可愛かったです。
質問は「今でもケンカはするんですか?」
亀ちゃん「話し合いはするけど、ケンカはないです」
こっき君も言ってますが、そりゃ成人した男性ですから、いつまでもボコボコの殴り合いしてたら、怖い(笑)
どんだけ血の気が多いのやら。。。

質問「メンバーに対して腹が立つこと、注意したいこと」
中丸さん「同じ部屋になった上田さんが先にシャワーを浴びて、床がトリートメントでぬるぬるになると」
上田さん、どれだけトリートメント使ってるんでしょうか(笑)
尋常じゃない量って・・・1瓶くらい?!
はぁ・・・それにしても上田さんのメガネ男子ぶりったら、ぶりったら~
可愛いです(うふっ)
こっき君が「赤西くんのアメリカンジョークが若干滑っている」と発言したからか、仁くんにだけはメンバーとは別の質問。
「最後に得意のアメリカンジョークで締めてくださいよ~」
「ハイ!?」の時の、困った顔!
結局、アメリカンジョークは言ったのでしょうかねぇ。
うーん、ここもちょっと残念ポイント!
このあと、田口くんあたりがダジャレ連発してそうなんですが・・・
なんとなくイメージで。。。(笑)

あのオーラ診断やってみたいですね~
どんな色なのか、ちょっと気になります。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/11 21:30 】

| TV感想 |
おでこにヒエ○タ
よさこいソーラン祭のために「YOUたち」の放送がない日曜日。
皆様如何おすごしでしょうか。

先週の日曜日がお仕事でしたので、2週間ぶりのお休みです。
楽しいお休みになるはずだったのですが、昨日から発熱して寝込んでいます。
今日の「よさこい」も見にいけず仕舞い。。。
見に行った次女が写メを撮ってきてくれました。
ですが、見物客の背中しか写ってない(笑)
いいんです。
雰囲気は充分伝わってきました。(笑)

アイドル誌もTV誌もまだ全然見れてない状況で・・・(^^;
そんな、うつらうつらした状況の中で、TVから聞こえてきた「KAT-TUN」と言う声。(熱はあっても反応する悲しいほどヲタな自分。。。^^;)
どんな番組だかよく判らないんですが、ジャニーズのグループの血液型を分析してました。
最初にSMAPとTOKIOが出たあとに、飯干さんが「KAT-TUNは?」と・・・
なんだか嬉しいですよね~
お仲間はっけ~んって感じでした。(だから熱あるんだろう:笑)
その前から娘達は「嵐は?」「嵐は?」とやきもき
ちゃんとKAT-TUNの前に「嵐」が出て、大喜び。(笑)
案外グループごとに血液型って固まってるんですって。
単なる偶然なのか・・・(そんな事考えてないで、さっさと寝ろ)

そんな、こんなで「喜びの歌」の通常盤もまだ買いに行けていなのですが、限定盤の方のジャケットをあらためてマジマジと見て思ったことは、この中に女の子が2人いる。。。
亀ちゃんと上田さんがね、可愛すぎです。
ガタイのいい、仁ちゃんが間にいるからというのもあるのでしょうが、とにかく華奢で、こんなスタイルした女の子たまにいますよね。
仁ちゃん両手に花だねぇ~(違う?)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/10 21:40 】

| KAT-TUN |
今日だけ・・・
今日はお休みさせていただきます。

Your side いい曲ですねぇ。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/09 19:28 】

| 日常 |
みなぎってます!
ミニステ(ミニ・ミュージックステーション)にKAT-TUNが登場
きゃあああああ~
突然仁ちゃんのアップです
髪を後ろで結んで、とにかく可愛い!!
恐らくミニステはKAT-TUNだろうなぁって思ってはいましたが、こんなに可愛いアップから始まるとは!!(><)
一時停止して、しばらく見ていたい。。。(かなり気持悪い^^;)

「今夜はKAT-TUNの皆さ~ん」という堂アナの紹介とともに、大騒ぎのメンバー
中丸さんは、何やら阿波踊り?のようなものを踊って、テンション高い!高い!
それを見て亀ちゃんと上田さんは爆笑してるし。。。

堂アナ「赤西さん復帰されて初めてのミュージックすてーしょん。赤西さん、お帰りなさ~い」
仁くん「あっ・・・ただいまなさい」
中丸さん「だだいま~」
亀ちゃん「お前じゃない」
堂アナ「1年ぶりのミュージックステーションは如何ですか?」
仁くん「楽しみですね♪」

堂アナ「今夜は6人揃ってということなんですが、皆さん赤西さんの楽屋での様子どんなでしたか?」
亀ちゃん「もう凄かったですよね」
中丸さん「凄かった」
聖くん「凄くみなぎってました」
堂アナ「やる気に溢れてました?」
亀ちゃん「孫悟空なみに、凄い気合入れてましたから」
照れくさそうにうつむいたり、ホッペをぷく~っと膨らませたり、とにかく可愛い~、可愛い~、可愛い~

堂アナ「ちなみに他の皆さんは何をされていましたか」
亀ちゃん「聖はね」
中丸さん「聖は凄いですよ」
こっき君「もう凄いですよ、みなぎってました」
亀ちゃん「聖は地面に向って吠えてましたからね」
堂アナ「中丸さんは?」
中丸さん「ボクは水を飲んでました」
亀ちゃん「こいつ凄いよ」と田口くんを指さして・・・
堂アナ「田口さんは?」
田口くん「ゲームやってました」
中丸さん「うわぁ、引くわぁ」
堂アナ「亀梨さんは?」
亀ちゃん「ボクは廊下に赤ちゃんがいたんで、あやして泣きやまそうかなぁと思ったんですけど、マンマと大泣きされちゃいました」
中丸さん「カッパだと思ったんですよ」
なぜにカッパ?(笑)

堂アナ「そして最後、上田さんは」
上田さん「はい、ボクは腕立て伏せしてました。無駄に・・・」
堂アナ「みなぎってましたか」
上田さん「はい、みなぎってて・・・」
堂アナ「皆さんよろしくお願いします」

とにかくテンションが高くて、楽しそうな6人でした。
ミニステですが放送されていない地域も多いようですが、かなりジャニーズ率が高いコーナーなので、全国放送して欲しいものですね。
本編のMステ登場時の紹介でも「アカニシ・オカエリナサイ!」とナレーションされていて、何だかとっても幸せな気分になったのと同時に、そう言って迎えてもらえることへの有り難さを感じました。

こっき君はドラマのおかげで随分とテツの道に詳しくなったようで。。。
専門用語ってどの道でも同じでしょうが、他の人が聞いたら???ですよね。
たぶん、私達もお仲間といろいろ話ているのを、他の人が聞いたら???って顔をするんでしょうね。
「ずうっとそばに居るから~♪」の時にカメラさんに何が起こったんでしょう(笑)
思い切りブレてしまっていましたが。。。
生放送ならではという感じでした。
勢いがあって、元気で、楽しい「喜びの歌」披露、楽しみました~


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/08 21:49 】

| TV感想 |
ハーパンと笑顔は最強
昨日あれほど、舞い上がって放送時間に爆睡するなと自分で書いておきながら、しっかり爆睡していた瞳です(;^-^A
気が付いたら2時半でした
それから半分覚醒、半分睡眠状態でカーカツ10回目みました~

今回は「スマイルアスリート」!!!
ハーパンですよ~奥様方~(萌え所が少々ズレているかと思いますが、、、、)
ジャージ姿で入場♪
あの。。。
このジャージはちゃんとハーパンもあるんですね。
仁ちゃんはジャージをたくし上げていますが、田口君はハーパンですもの。
上下セット+ハーパン
まっ、こんな事はどうでもいいですか?(笑)

アナウンサーさんの紹介は
亀ちゃん→ 野球で鍛えた精神力で魅せるスマイル
仁ちゃん→ 神童と言われた魅惑のスマイル
田口君→ スマイルマスター、最強のスマイリスト
こっき君→ スマイル界の闘犬
上田さん→ ニヒルなスマイル
中丸さん→ 変幻自在のトリックスマイル
こっき君・・・闘犬って(^^;

開式宣言は一級笑顔セラピストの大槻先生
笑顔セラピストなる職業があることを初めて知りました。
企業とかで講演とか笑顔の指導とかするのでしょうか。
対、人という点では笑顔・第一印象って大切ですものね。

スマイル選手宣誓
これは勿論笑顔の貴公子田口くんよね~
今日はゲスト紹介がないので、こっき君の蹴りも無しねなんて思っていましたが、最後の「誓いまスマイル!?」で見事にヒットしました(笑)
やっぱりこれはカートゥンKAT-TUNには欠かせない?

SMAILE BATTLE1 「スマイルリンボーダンス」
笑顔が途切れたら「こちょこちょ観音の刑」
カメラがバーの真上に設置されていて、ワイプで真上からの顔の映像を見ることが出来るんですね。

まずは130cmからスタート~
ここは余裕で皆さんOKです。
110cmで中丸さんに審議の札が。。。
ノースマイルと判定されて、こちょこちょの刑に。。。
くすぐらてれ悶絶する中丸さんを見ながら、首をジャージで隠す仁ちゃん。
人がくすぐられているのを見ているだけで、自分もくすぐったくなっちゃうんでしょうね。
上田さんは口開いて、唖然として見てましたよ~
上田さんも110cmでノースマイルでこちょこちょの刑。
健介さんにブンブン振り回される上田さんの可愛いことったら(><)
女の子みたいです

再びVTRは90cmからスタートしますが、笑顔のまま90cmを断念してバーを落とした田口くんの記録が100cmということは、そこはカットされちゃったんですね。
スマイルはキープしていたという事で、こちょこちょの刑は無し!

残った、仁くん、こっき君、亀ちゃんで80cmからスタートです。
まずは仁ちゃん。
口を大きく開けてスマイル!
ジャジー姿といい、この笑顔といい、何だかミンテレの時の修学旅行コントを思い出しますね。
しかも、更にジャージをたくし上げてるし~(ぜーぜー、落ち着け自分)
3人ともクリアです。

次は75cm
「上から行った方が早い」と、こっき君。
確かにちょっと背の高い人の股下くらいの高さですものね。
頑張るこっき君ですが、失敗!挙句ガン切れの上、バーを蹴り倒す(笑)
そりゃノースマイルにもなりますって。
スマイル界の闘犬もどうやら、こちょこちょには弱いらしく大悶絶の挙句、やっぱり逆切れ(笑)

次は仁くん
はぁ~、膝下長い。。。
足細~いvv
しなるふくらはぎ♪
取り合えずスロー再生~(ホントお馬鹿^^;)
仁くんも亀ちゃんも成功!
体柔らかいですねぇ。


ここで、場面は一旦DAT-TUN5に
今回は真矢さんと亀ちゃんが同じチーム
真矢さんチームが負けた場合の罰ゲームは亀ちゃんが「宝塚風で真矢さんに告白」

亀ちゃんお見事~(パチパチ~)3-Cど真ん中命中でしたね。
今日の亀ちゃんは絶好調♪
狙い通りですもの。
何気に上田さんも調子が良かったですよね。

真矢さんの大事なショットの時に、田口くんってば「入口・出口・田口です!!」
田口く~ん、ここで出す?!(笑)
真矢さんペース乱しちゃいましたからね~
そして田口君のBINGOがかかった大事な場面。。。
深呼吸して「吸って~、吐いて~、吸って~、吸って~、ハケテ~」(大爆笑)
ウケた時の仁くんの嬉しそうな顔ったら~
これで緊張が解けたのか、田口くんは見事にBINGO!!
KAT-TUNの勝利です。
もともと田口くんはダーツお上手ですものね。

真矢さんからは扇子のプレゼント。
それぞれに文字が入っています。
田口君の扇子には「継続は力なり」の文字。
こっき君のは「俺のはスゴイで」、仁くんは「トラック野郎」(笑)
他の2人のも見たかった~
温暖化であついので。。。という真矢さんに「真矢さんセンスいい!?」
「うわぁ、ベタだ」といいつつ、何だか嬉しそうな真矢さんでした。

では、亀ちゃんの罰ゲーム「宝塚風告白」
うっ、ふふふふ~
頑張った~
さすが亀ちゃん、ちゃんと真矢さんの目を見て言ってましたね。
その後に照れて座り込む姿も可愛らしい~
これ、仁くんだったら照れ照れでちゃんと出来たんでしょうかねぇ。
舌打ちでさえ、あの照れっぷりですから(笑)
見たかった気もしますが。。。

スマイルアスリートは70cmで亀ちゃんとの一騎打ち。
仁ちゃん頑張るもスマイルキープのまま失敗。
なので、こちょこちょは無し!(ちょっと残念!)
そして、亀ちゃんやはり70cmの壁は高かった。
失敗してしまった上にノースマイル。
こちょこちょの刑では、意外にもくすぐりに強いところを発見。
そんな亀ちゃんに、こっき君が乱入(笑)
腰をクネクネする亀ちゃんでした~

喜びの歌♪
うーん、いいですね、やっぱり歌っている6人を見るのは。
勢いのある曲ですし、まさしく「止まらねぇ~!」って感じです。
仁くんの衣装ですが、とにかく布地の量が多い(笑)
右袖についているシャツは前に良く着ていたものと似ていますね。
一瞬、リサイクル??って思ってしまいました。
だって、似ているシャツを何かの雑誌でも着てましたから。。。

楽しい、楽しい30分でした。
毎週ジャージでもいいと思った瞳でした~(そこ?)

今日はアイドル誌も購入してきました。
また機会があれば感想などUPしますね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/07 20:43 】

| カートゥンKAT-TUN |
銀幕デビュー
札幌は今日から「よさこいソーラン祭」が始まりました。
去年、一昨年と関ジャニ∞がゲストで来てくれていたのですが、今年は無し!
ちょっと寂しいですね~

さて・・・
まず何からかきましょうか。。。
話題満載ってこういう事を言うのでしょうね。

今朝「やじうま」を見ていたら、「スシ王子」が連ドラが始まる前に映画化決定と!!
連ドラの方はもうUPしたとのことで、随分早いなぁって思っていましたが、そういう事だったのねって感じですね。
コメントをする方が「バカバカしくて面白い!」というようなことを言ってらっしゃいました。
少しですが、ドラマの映像も映ったのですが、光一王子ばかりで、中丸さんはチラッとも映りませんでした。(残念)
と・・・いう事は、中丸さん銀幕デビューですよ~(表現が古いですが・・・^^;)
凄いですね!凄いですね!
勿論出演しますよね。
いつかKAT-TUN6人で映画1本作ってもらえると嬉しいんですけどね。
なかなか楽しいと思うんですよ。
何せ彼等はそれぞれに個性的ですから。
1人1本づつオムニバスっていうのもいいし、6人揃ってというのも捨てがたい。。。
ああ、考え出したらキリがないですね。

MANUALは亀ちゃんがお当番♪
スタートして2周年になるんですね。
前はテーマが決まっていて、その事についてそれぞれが書いていたんですよね。
一番最初は「自己紹介」
仁ちゃんは、「赤西です、赤西です」ばっか書いてた(笑)
この6週間に1度のMANUALをファンはどれだけ心待ちにしていることか。。。
ちょっとでも遅れるとヤキモキして、そしたらアッサリ「おはようございました」なんて書いてあったりしたこともありましたね。
今思えば、この頃が一番、仁ちゃんもファンも不安定だった時期の様な気がします。
記念してロゴも皆さんの投票によって、変更するようですので、こちらの方も気になりますね~

ガイド・ライフ・ジョン、買って気ました~
丁度スーパーに行く途中で、部活帰りの次女に会い、一緒に行ったのですが、TV誌ばかり買う母に「何でこんなにKAT-TUNの時は買うの?」「嵐の時は買わなかったのに。。。」と言われてしまいました。(笑)
母は嵐にまで手が回らないのよ~
ガイドは関東・関西・中部と表紙と中のピンナップが3種類あるんですよね。
買ってきたガイドですが、ちょっと不良品でした。。。
角のところが折れ曲がっていて、きちんと裁断されておらず、ピロピロが残ってました。
珍しいですね、こういうの。
PRESS NEWSにカートゥンKAT-TUNの記事が少し載っていますが、6月27日放送予定は「危ないプレゼント」
新コーナーですね。
どういう内容なんでしょう
ゲストはR&BのNe-Yoさん。。。。
この方、良く知らないです。
KAT-TUNの皆は大興奮だったようですので、有名な方って事ですよね。
このジャンルの歌にはめっぽう弱いです(;^-^A
仁ちゃんは英語での会話もスムーズだったそうですから、放送が楽しみですね~
ライフとジョンについては、また明日にでも。。。

今日はTVで「喜びの歌」が聴けますね~
はぁ。。。楽しみ♪
始まる前の興奮し過ぎて、リアルタイムの時に爆睡なんてことにならないようにしないと!(笑)
ああ~、まだCD届かない~
今日到着予定ってなってたのに~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/06 21:38 】

| KAT-TUN |
ジャニーズの魅力
亀ちゃんのクランキーCMバンバン流れてますね~
昨日から何度も見かけているにも関わらず、いまだ捕獲にいたらず(――;
BBSでもお知らせいただいたおりますが、ロッテさんのHPで動画がUPされています。
「クランキータイム篇」というタイトルなんですね。
クランキーを食べると、サクッと楽しくなるという設定らしいですが、後ろでダンスを踊っている方々は、楽しくなって踊り出しちゃったって事でしょうかね。
亀ちゃんが素敵なのは言うまでもないですが、後ろのダンス嬢たちのサングラスが目を引きますね。

今日は仕事が忙しく、お昼休みも10分(――;
帰りに休憩室でチョッピリ抜け殻になりながら、着替えていると、TVから「喜びの歌」のCMが流れてきて、胸元をドンガバチョ(古い^^;)と開けた仁ちゃんが。。。
心の中で「ぎゃあああああ、仁ちゃ~ん」と叫んでおりましたが、表面上は冷静を装う瞳です。
すると同僚が「KAT-TUNだ、カッコイイ~」と一言。
あれれ?
この人ってジャニーズに興味あったっけ?
新たなお仲間発見か!!とちょっと突っ込んでみることに。
「どなたがお好みなのぉ」と聞いてみました。
お答えは「誰でも好き~」「ジャニーズはみんなカッコイイ!」でした。
さすがです!
だてに人生経験長くないわ(^^;
「あっ・・・でも・・・、しいて言えば赤西くんかなぁ」と最後に。。。
そんな会話をしていたら、もう一人が「私は亀梨くんが可愛い。。」と参加!
なんだ、みんな案外好きなのね(笑)
マダム達の心をしっかりと掴んでいるKAT-TUNでした~

今日は「喜びの歌」のCDを早い方は手にしてらっしゃいますね。
私はネット注文ですので、明日なんですよ~
とりあえずは初回限定盤しか予約してないんで、通常盤の方は店頭で買うことにしようと思っています。
やっぱり、あのジャケット写真見ちゃったら、欲しくなっちゃいますね。
シングルでよかったです、アルバムだったら大出費ですもの。

今日は「花パパ」に明日は「カーカツ」、露出が多くて嬉しいですが、HDDが忙しい~
整理するヒマが・・・・(;^-^A
今週は更にMステもありますからね、ちゃっちゃと整理しておかないとですね。

6月3日東京ドームのレポをUPしました。
Over Thrity TOPのレポ庫からどうぞ。
CHAKOさん、ぼんぼんさん、ありがとうございました。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/05 20:33 】

| KAT-TUN |
やっぱり怖いよね
ドームコンから一夜明けて、皆様如何おすごしでしょうか。
素敵なコンサートの余韻に浸っていらっしゃいますでしょうか。

今日のワイドショーは、どこもKAT-TUNドームコンの様子を流してくれました。
私が見た中では「めざまし」が一番長かったような。。。
60Mの高さからバンジージャンプをする仁くんの映像を流してくれたのは嬉しかったです。
ドームでしか見れないものですから。。。
飛ぶ前に十字を切って、両手を広げ、綺麗なポーズで飛び降りてました。
直前にチラッと見せる不安そうな顔がね~
可愛いですよね~
そこでまた、むぎゅうううううの、ぶ・・・・(以下自粛しときます(^^;)
とにかく大興奮しました(笑)
髪もまた少し短くなった気がするのですが、どうでしょうね。

あと、「めざまし」は亀ちゃんのソロ映像が~
この曲好きなんですよ。
青シャツ・ピンクシャツ・緑シャツ・・・
でもやっぱり白が一番にあってるなぁって、コンサートの時そう思いながら見ていたんですよね。

次女が帰ってきました。
寝不足で疲れてるはずなのに、「YOUたち」と「カーカツ」を見ると頑張っていますので、WSリピれません(^^;
で、「YOUたち」を見て一言
「凄い顔!」(笑)
グフグフ笑いながら見ていました。

あっ!「プロポーズ大作戦」の前にJ-Oneの「喜びの歌」CMが流れました~
どんな過去も自分。
過去を変えたいと思ったことはないですが、もう一度あの頃に戻ってみたいなぁって、この年になると思うことはありますよね。
何か切ないドラマです。


東京ドームコンサートの感想文!?をレポ庫の方にUPしました。
Over Thrity TOPのレポ庫からどうぞ。
ランちゃんさん、カリメロさん、tokkoさん、おけいさん、そいみるくさん、お疲れのところ、本当にありがとうございました。
皆さんそれぞれ、少しずつみている所が違いますので、つなぎ合わせてみると、1公演参加したような気分になれますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/04 22:01 】

| KAT-TUN |
次女の笑い声
東京ドームに天使の笑顔をした仁くんがいるとのことで、オーラスまではこのテンプレートを使うことにしました。
今日はまったり、のんびり、そして映画にでも・・・と思っていたのに、急遽仕事が入り、中途半端に働いてきました(^^;
こればっかりは仕方ありませんね。

で、帰りにスポーツ誌を購入
何に載っているのか良く判らないので、とりあえず報知を。。。
亀ちゃんと仁くんの2ショットの写真が載ってます。
いや・・・・
何て言うか、キャップも似合ってて、可愛いんですが・・・
仁ちゃんデカイ!(笑)
となりの亀ちゃんが、いくら少しふっくらしたとは言え、細いですから余計にガッチリして見えますね。
いえ、そんなところもまた、ねぇ?(うっへっへ~)
「ファンや関係者に迷惑をかけた、6人のステージが一番やりやすい」との亀ちゃん言葉には、ただただ涙ですね。

60Mのバンジージャンプもドームならでは
仁ちゃんって高いところ平気でしたっけ?
昔の水泳大会のときは頑張って、飛び込み台から飛び込んでましたが・・・
いくら平気でも、やっぱり60Mって高いですから、多少なりとも怖いのでは?
怪我のない4日間でありますように。。。

今日のYOUたち
火星儀と月球儀を持っている中丸さん
こっき君は中丸さんのお誕生日に火星の土地をプレゼントしたんですね。
2400坪で6000円くらいとのことですが、確か月の土地も販売されていたような。。。
火星よりも値段が高かったと思いますが、購入者には証明書のようなものがもらえるんですよね。
何かとっても洒落たプレゼント。。。。
こっき君ってば~

中丸さんの外ロケ新企画がまたあるようですね。
あれって廃墟?のようなところで肝だめし?
何かで見たことある気が。。。
Dの嵐だったかなぁ。。。
アイドル枠を超えた、凄い顔で叫んでらっしゃいましたが(^^;
仁ちゃんもKAT-TUN×3のときに、お化け屋敷でビビリまくっていましたが、男の子だって怖いものは怖いんですよね。
そんなへナチョコ振りをみて「可愛い~」って言うのも、楽しいものです。
でも、今日は残念ながら次女は学校の行事でお泊りのため留守なんです。
彼女の「ぐふぅっ。。。」「でへっ。。。」っていう不気味な笑い声が隣から聞こえなかったのが、ちょっぴり寂しかったです。
あとで、一人で見て萌えるんだろうなぁって、想像して笑っちゃいました。

北海道地区は来週「よさこいソーラン祭り」のTV中継の関係で放送日が変更になってます。
しっかり予約しとかないとですね!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/03 21:12 】

| KAT-TUN |
ドーム初日
ちょうどドームコン初日も終わった頃でしょうか。
グッズについて、BBSでもお知らせいただいておりますが、売り場が2ヶ所あることと、1ヶ所で全てのグッズを購入できるシステムになっているため、意外とスムーズな流れのようですね。
それでも長い人で3時間かかったようですが。。。
コンサートが始まってからグッズだけ購入に行った方は10分ほどで買えたそうですよ。
時間帯によるのでしょうね。

やっとdwangoの「喜びの歌」CMを「特急田中3号」で録画することができました。
今週は「ぷっすま」のあとに1回、夜中の番組で1回遭遇したにも関わらず、撮り逃していたので、よっぽど縁がないんだなぁって思っていました。
挙句、Mステ終わりのCMも撮りこぼしちゃってましたから。。。
こうやって、必死になっている時って、なかなか撮れないものなんですよね~

こちらもBBSでお知らせいただいておりますが、月曜日のズームインは「KAT-TUNコンに密着」だそうです。
今日と明日の様子が流れるのでしょうかね。
密着ってことは舞台裏なんかも流れちゃうのかしら~
はぁ~、いいですね~
どうだったのでしょう。。。。
構成は?
曲目は?
もちろん「喜びの歌」初披露?
そして気になるソロは~?
いっそ幽体離脱でもできたら。。。。(笑)

「喜びの歌」も一番最初の聴いたときと、PVを見たあとでは、ずいぶんと印象が変わりました。
衣装や振り付け込みで見てみないと、判らないものですね。
あの最後のグイングインの振り付けを見たときに、「ああ・・・KAT-TUNだぁ」って懐かしく思ったのは私だけでしょうか。(でへへへ~)

さてさて、そろそろコンサートも終了して、みなさんお帰りになる頃ですね。
コンサートの余韻で、酔いつぶれて、ドーム周辺に転がっている人はいないでしょうね(笑)
大丈夫でしょうか?


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/02 22:03 】

| KAT-TUN |
良く判ってらっしゃる
happy-car.jpg


CHAKOさんから、「喜びの歌」の宣伝カーの写真を頂きました。
通常盤のジャケット写真のようですね。
東京はこんな素敵な車が走っているんですね、羨ましい~
いよいよ発売!!って感じが伝わってきます。
画像の方は一部加工してあります、ご了承くださいませ。

今日はオリコンスタイルを購入してきました。
カートゥンKAT-TUNの「スマイルアスリート」の記事が1P
リンボーダンスをする仁くんの写真が。。。
写真がぁ~好きです~
出てるぅ~
どこがってねぇ(照れっ)
デモンストレーションのためにやってきた、佐々木健介選手に仁くんが技をかけられるとか。。。。
きゃあ~、笑顔で悶絶する仁ちゃんが次回は登場するんですね。
「スマイルアスリート選手権」は2回にわたって放送予定だそうです。
1回目は6/6日ですが、2回目は1週空けて6/20放送予定
楽しみ過ぎて、眠れないかも~?!(いつも爆睡のくせに^^;)

CM SPECIALはロートOXY
裸でパシャッとしている方は「爽快ローション篇」、スースーでしょ?と言っている方は「爽快スライム篇」と言うんですね。
ローション篇の方には、「今回は上半身ハダカなだけに女子的萌え度も高め!」って書いてあって、ちょっとプッ!って笑っちゃいますね。
判ってて作ってるんだぁ~って(^^;

亀ちゃんが出演した「特急田中3号」の潜入インタビューも載ってます。
TシャツにGパン姿なんですが・・・
んっ?
亀ちゃん、少しふっくらしましたね。
来週はKAT-TUNが表紙です。
こりゃまた楽しみですね。

いよいよ明日からドームコンスタートです。
参加される皆様、お気をつけて、楽しんで来て下さいませ。
お天気は大丈夫かしら。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/01 20:32 】

| 雑誌 |
| ホーム |