お髭は50過ぎてからよ
昨日のカーカツは通常より30分遅れでの放送ということで、リアルタイム鑑賞は寝不足の元ですね。
朝イチから眠かったですから。

カーカツ9回目~
田口くんのゲスト紹介
もはや、キックではなく、とび蹴りにまで及びますか?こっき君(^^;
そりゃダジャリングは滑りまくりでしたが(笑)
来週はどんな技が飛び出すのでしょう。
大丈夫かしら田口君。。。

今回の100Qゲストは真矢みきさん。
真矢さんといえば、私の中ではやっぱりベルサイユのバラですよね~
素敵でした。。
今回も中丸さんの膝に座る仁くんですが、相変わらず仁くんのボケっぷりと中丸さんの反応はカット!

真矢さん、43才だったんですね~
仁くんではありませんが「えっ!!」ですよね。
本当にお若い。
お肌プルプルだし、スタイルも良いし。
人間ってこんなにも違うものなんですね。。。(ジッと鏡を見る;;)

Q男性に言われたショックな一言は? → 髭似合うね
宝塚時代にヒゲを付けた役をされた真矢さん、彼に髭似合うなんて言われちゃったみたいですが、本当に似合ってます(^^;
KAT-TUNも付け髭に挑戦!!
亀ちゃん→普通に似合ってるというか、亀梨さん家のパパさんって感じになりますね。
あっ。。。
前にコントでお父さん役やってたときの亀ちゃん思い出しちゃいました。

こっき君→ヒゲ男爵!!(笑うしかない。。。)
仁ちゃん→こちらも普通に似合ってるというか、ちょっと老ける感じ?
前に仁くんがオーランド・ブルームさんという俳優さんと似ていると言われた方がいたのですが、今日のカーカツの髭仁くんを見てそのことを思い出しました。
当時は似てるのかなぁ~なんて思っていたのですが、雰囲気有りますね。
何と無く似ていると言われたのが判る気がしました。
週末「パイレーツ・・・」見に行く予定なので、オーランド・ブルームさんにも注目しちゃおっかなぁ~(ゲンキンな奴)

田口君→ コントですか?(笑)
上田さん→不思議と似合ってますねぇ。
中丸さん→ありがとございます、見るからにマリオ髭なのに、ちゃんと笑い取ってくださって。。。
6人それぞれ、個性的なお髭でございました。
が。。。。。
しか~し!!!
お髭は苦手です。
どんなに似合っていても若いうちはお髭はやめてね~~~
特に仁ちゃん!!ダメですよ!!

何か、気に入ってやりかねない雰囲気だっだわぁ。(汗)
Q今一番欲しいものは?→一発ギャグ(田口くん最高!)
田口君・・・・「入り口、出口・田口です!」
真矢さん大ウケしてくださって良かったですね~
年に2回当たるらしい田口くんのギャグですが、前の「サザエさんの音楽」のときと、今回で既に2回大当たりしてしまいました。
と・・・言うことは、今年中はもう田口くんの大当たりギャグはないって事?

バレンタインチョコを渡す女の子の役を、嬉々としてする亀ちゃんが可愛かったです。
ちゃーんと女の子風に言ってましたものね。

フィーリング6(だから、勝手に命名ですってば。。。)
中丸さん→親友
こっき君→結婚相手
亀ちゃん→恋人
仁くん→弟
田口くん→ペット(水槽に田口君)
上田さん→はとこ

ミステリアスなイメージの上田さん。
なのに、ボーダーのTシャツに短パン姿なのね~
こういう所が上田さんの可愛らしいところなのよ。

仁くんを弟にして「弟カッコよくない?」と言われたとき「そっかなぁ」と言ってみたいという真矢さんですが、この気持凄くよく判るかもです!
「そうでもないよ~」なんて言いたいんですよ。
実生活で、そんなこと言われたことないから憧れちゃうのかなぁ。
まあ、弟も「お前のお姉さん綺麗だなぁ」なんて言われたことないと思いますから、お互い様ですけどね。
田口君を水槽で飼いたいって言うのも、ちょっと判りますね。
ウチでも金魚飼ってるんですけど、エサとかあげるとき口をパクパクさせて近づいてくるんですよ。
金魚相手に「ほれほれ食べなさい」なんて一人ごと言ってる自分がちょっと怖いんですが、田口くんがピチピチ跳ねて、「ねぇねぇエサちょうだ~い」なんていうのを想像したら、凄く可愛いくて癒されますよね。

来週はDAT-TUN5にも真矢さんがゲストです。
また楽しいトークが繰り広げられるのでしょうね。
スマイルアスリートもチラッとだけでしたが、可愛すぎる~
何やら田口くんが悶絶してましたが。。。。
何なんでしょう~
バツゲーム??
楽しみがあるっていいですね。

仁くんはちょっぴり控え目な感じに見えましたが、この数回は力が入りすぎだったというところでしょうかね。
それともカットされてただけ?
やたらとリアクション大きかったりしてるところもありましたから。
茶髪ということは、少し慣れてからの録画でしょうから、肩の力が抜けてきたんでしょうね。
出るときは、出る!出る!これでもかっていうくらい出るんですけど、こっちが来るぞ、来るぞ、って待ってるとすぅっと引いちゃうの。
Mのクセに、ちょっとSッ気もある、赤西仁22歳、カニ座、O型です。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/31 19:38 】

| カートゥンKAT-TUN |
幸せの形。。。
lilac.jpg


先週、札幌ではライラック祭が行われていました。
まだ、寒くてつぼみだったライラックも、淡い紫の花を咲かせています。
とっても、綺麗なお花で、この花が咲くと「ああ、花の季節がやってきたなぁ~」って思うんですよ。

今日の日テレは藤原紀香さんと陣先輩の結婚式一色ですね。
芸能界の方の結婚式をTVで見るのはいつ以来でしょう。
陣内さんといえば、やっぱり思い出すのは「ウタワラ」の仁くんとのコントですね。
美容室編、お化け屋敷編などなど。。。
紀香さんのスペシャルゲストは郷ひろみさん
超ノリノリの「お嫁サンバ」でした。
結婚式ではよく余興でこの歌を歌われるかたがいらっしゃいますが、本物ですものね~
凄いですよ。

そして陣内さんのスペシャルゲストは・・・・
司会の徳光さんが「今・若者に大人気のこの方です!」なんて紹介しちゃうものですから、「えっ~!?、まさかKAT-TUN!!」
どうしょう~
急にReal Faceの音楽流れちゃう?
な~んてアホな事、とっさに考えてました。(本物のお馬鹿さんです)
凄い真剣にスクリーン睨んでましたからね。
そしたら、ゲストは「ムーディ勝山」さんという若手芸人さん。
この方知りませんでした(^^;
KAT-TUNの皆もお祝いしているでしょうね。
末永く押し合わせに。。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


~ お願い ~
BBSに書き込むべきことなのですが、流れてしまうので、こちらで。。。
コンサートツアー真っ最中ということもあり、沢山の情報や書き込みが毎日あって嬉しい日々ですが、極力スレッドをつなげていただけますようにお願いします。
同じ内容のものは、レス形式でお願いいたします。
BBSは皆さんと楽しく、会話していく場として考えて行きたいと思っています。
折角の書き込みが流れてしまわないためですので、宜しくご協力お願いしますね。

うきゃあ~
知らない間にブログ拍手なるものが表示されてました~
いつから表示されていたんでしょう(汗・汗)
拍手コメントへのお返事です。遅くなりました~
>そうですよ~、こっそりUPしたのはdocomo総合カタログです。
 ちょっと引くでしょ(^^;
>本当にMyojoとポポロは良かったですね~
 あの笑顔にも、記事にも感謝感謝です!
>ありがとうございます。
 いつでも遊びに来て下さいね~

ブログ拍手の方はまでは、どうしても管理が行き届きませんので、申し訳ありませんが非表示とさせて頂きました。
今までポチッとして下さった方々、ありがとうございました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/30 21:03 】

| 日常 |
テレフォンBOX
相変わらず、dwangoのCM撮りが出来ていない瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
嵐の時はこれでもかっ!!って言うくらい、各種CM流れたんですけどねぇ。
とりあえず、今週の「うたばん」張り込みましょう。

BBSの方でもお知らせいただいておりますが、6月8日「特急田中3号」に亀ちゃんが出演だとのこと。。。
「ひと恋」以来のこっき君との共演ですね~
今週は発売のオリスタに、その記事が出るとのことですが、この号は仁くんとこっき君も載りますから、予約しとかないと~
オリスタってコンビニに売ってないので、本屋さんが近くにない者にとっては不便なんですよね。
そうそう、「ひと恋」といえば、13日にはBOXが発売ということで、TV誌等に広告が載ってます。
放送開始時は仁くんのことがあった直後で、いろいろと複雑な想いの中で見ていたドラマでしたが、実はこういう王道系の恋愛ドラマが大好きだったりします。
恋愛ドラマの最後はやっぱりハッピーエンド切望派なのですよ。
何せ、いつまでも夢みる夢子ですから(笑)
未放送シーンを加えたディレクターズカット版というのも、そそられますよね~
ああ、何だか蘇ってきました~
イガイガを振るシーンが見たくなっちゃいました。
とっても可愛いシーンでしたよね。

今日はMANUAL更新日
お当番はKAT-TUNの広報部長中丸さんです。
本当にいつも感謝!感謝!です。
HEY ×3のテレフォンボックスコーナーに出演するんですね~
このコーナーは自由な感じで素の部分も見ることが出来るので楽しみです。
いつ放送なんでしょう。
Mステ、HEY×3ときましたから、、、、、うたばんも有り?
やっぱり、うたばんは出てもらいたいです。

ドーム公演もあと数日と迫ってきましたが、セットも変わる??
ムービングは入るのか?とか、いろいろ気になっちゃいますよね。
「喜びの歌」も歌うでしょうし、自分が行くわけでもないのに、やけにワクワク気分です。
ドームって広くて、よっぽど良い席じゃないと、アリーナクラスの会場のように近くで見ることは難しいですが、何ていうか独特の盛り上がりがあります。
何万人という人が熱狂するんですから、その雰囲気だけでも酔えそう。
ペンライトの輝きも綺麗なんですよね
ああ、やっぱりいいなぁ~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/29 21:10 】

| KAT-TUN |
笑顔の力
「130ページですよ~」と皆さんから教えて頂き、やっと月刊テレビジョンを購入してきました。
昨日はどこに載っているのか判らなくて、「もしかして地方版には載っていないのか?」なんて思ってしまいました。
何の雑誌の何ページと言われないと、探せないなんて小学生以下ですね。
まっ!いつもこんなんです!(居直りました;笑)
1ページだけですが、15枚どの写真もいいですね~(デレデレ~)
真剣な表情あり、おちゃめあり、麗しさあり、笑顔あり
1枚で15度美味しいです!!
一番最後の座っている写真、拡大プリーズ~!!

やっぱり笑顔を見るというのはいいですね。
どんなに疲れれて帰ってきても、ちょっとへこんでしまった日でも、誰かの笑顔を見ると、見ている自分も元気になれるっていうか、すっと温かい気持になれます。
笑顔にはそんな不思議な力があるんですね。
特に仁ちゃんの笑顔は絶品ですから。。。(えっへへ~)

BBSの方でお知らせいただいていますが、今日「喜びの歌」のPVが放送されたようですね。
えっと、、、ケーブル引いていないので、もちろん見ることは出来ない我が家ですが。。。。
ワイドショーでチラッと流れただけでも素敵でしたからね~
かなり期待できますね。
って、今、dwangoのCM流れました~
全然予想外の番組で録画してませ~ん(涙)
張ってた番組はどれもやらなかったのに~
明日のうたばんに期待することにします。
またまた仁ちゃん超開けてます(どこを?)

プロポーズ大作戦。。。。
何だかせつないドラマですね
自分の幸せが、誰かの悲しみの上に成り立つのって辛いことですから
どんなことをしても過去は変えられないのかなぁ
変えちゃいけないことなのかなぁ
だから今を精一杯頑張れってことなんでしょうかね。
後悔しないように。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/28 21:56 】

| 雑誌 |
何て呼ばれてる?
月刊テレビジョンに素敵なお写真が載っているということで、チェックしに行ったのですが、何度見てもどこに載っているのか判らず、もしかして違う号?なんて思い、、、置いてきました。(;;)
だって月刊って分厚いんですもの(言い訳。。。^^;)

嵐のDVDが3枚組で予想外に長く、夜は子供達がずっとこれを見ています。
プライベートジェットって凄いですねぇ。
どこかのサロンのようでした。
アジアでのジャニーズ人気に今更ながらちょっと驚いています。
「嵐って凄いんだね」って言ったら、「今更何言ってるの!」って叱られました(笑)

さてさて、今日のYOUたち。。。
中丸さんのジャージを妹さんの彼が着ていたという話が出ていました。
前にもラジオか何かで、このお話していましたが、お兄ちゃんと妹の関係ってなんだかほんわかしていますね。
妹さんの事が可愛くって仕方ないっていう感じです。
妹さんは、中丸さんの事を「お兄ちゃん」って呼んでいるのでしょうか。
最近あまり「お兄ちゃん」とか「お姉ちゃん」とか呼んでいる人がいないような気がするのですが。。。
我が家の娘達も「お姉ちゃん」とは呼ばずに名前で呼び合ってます。

私もそうですね、弟から「お姉ちゃん」なんて呼ばれた記憶がない!(笑)
「オイ」とか「ちょっと」とか。。。
旦那さんですか?(爆)
妹が「お兄ちゃん」と呼んでいるもの聞いたことがないですねぇ。
○○君と名前で呼んでいます。

兄妹でもそうですが、最近「おじちゃん」「おばちゃん」と呼ぶ人も少ない気がします。
そう呼ばれるのをあまり喜ばない人が多いというのもあるのでしょうけれども。
我が家の娘たちも叔父さんや叔母さんにあたる、弟や妹のことを○○君、○○ちゃんって呼んでいます。
おばあちゃんやおじいちゃんになっても、○○君、○○ちゃんなんでしょうかねぇ。
ちょっと笑っちゃいますよね。

前に仁くんは自分のお母さんのことを名前で呼んでいると言っていましたが、弟さんは仁くんのことを何て呼んでいるのでしょうね。
まさかの「お兄ちゃん」(笑)
それはないかなぁ。
「jin」とか[アニキ」とか呼んじゃってるんでしょうか~
ああ・・・妄想広がった~
仁くんに妹さんがいたらきっとすごくデレデレのお兄ちゃんになったでしょうね。
そんな気がします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/27 20:20 】

| TV感想 |
体内時計がおかしい?!
今日の運動会はやはり、どこも延期になったようですね。
お休みを取っていた、お母さんチームが出勤していました。
長女が高校に入ってすぐ部活に入部してしまったので、週末も練習に出かけていきますから、ずーーーっとお弁当をもって行くんですね。
なので今日も土曜日ですが、いつも通りお弁当をもって出かけて行きました。
もちろん私も通常どおりお仕事に。。。。
お昼になって携帯を見てビックリ!!
次女から「私のお昼は????」と。。。
わ、忘れてましたぁ~
忘れてたって言うか、今日が土曜日だってことが頭になかったぁ~
給食の無い日だったんですよね。
もう、何だか曜日の感覚が変で。。。(^^;

そんな曜日の感覚がおかしくなっちゃった人がもう1人。。。
仕事が始まって、ふと気付くと同僚の1人が出勤していない。
お休みを取っている日でもないのに。。。
とりあえず電話!
「あっ、、、、今日、日曜日だと思ってた。。。。」って。。。。(;^-^A
「もしもし。。。1日ズレてますよ(笑)」
なんかね~、もうあっちでも、こっちでもトボケまくりの1日でした。

会報届きましたね。
今回は嵐の会報も同じ日に届いていました。
KAT-TUNはオフショットの写真!
なかなか可愛いですね。
でも4Pだけ。
3グループ合同の会報で、1冊で3回美味しいと考えるべきか否か、、、、悩む~

「喜びの歌」のCMもいまだに1度もお目にかかっておりません。
明日の「YOUたち」に期待かなぁ。
その代わりと言ってはなんですが、やたらとPちゃんのCMを見かけます。
放送回数が多いとかではなく、いろいろな種類のCMに出てますよね。
今日行った、家電量販店では田村正和さんと一緒の、ほぼ等身大と思われるパネルがありました。
これがまた、驚くほど可愛くて、うっかり見惚れちゃいました。
本当に怪しすぎます私。。。。

東京ドームコンサートのモアチャンスメールも来ましたね。
って、まだチケットあるんですか?という感じです。
前の時にハズレちゃった人だって多かったはずなのに。。。
チケットの摩訶不思議です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


ジョンの感想は書いていませんが、もちろん買いましたよ~
6月6日の放送は萌えすぎて、燃え尽きるかもしれません(笑)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/26 21:01 】

| 日常 |
人生は日々経験
寒いですね~
雨模様なんですが、風も強くて、帰りに傘が壊れてしましました(――;
明日は運動会が行われる予定になっているところも多いようですが、やきもきしますよね。
そういえばLookingコンの時は次女の小学校生活最後の運動会でした。
何だか懐かしい~

今日はポポロの感想行きま~す
いつもながら、ポポロさんは写真がとーっても素敵です。
6人どの写真もハズレなしです!
仁ちゃん→ 留学について・・・「結果的には周りに対していろいろ迷惑もかけちゃったけど、オレ自身行ってきて本当にいい人生経験になったと思う」
全くとんでもないフリーダム野郎だよと思う反面、無茶をしても押し通す意思の強さが羨ましかったりもしますね。
日々の生活に追われて、やりたいことを忙しさのせいにしてしまったり、どうせ出来ないからと思ってしまったり、でも本当は一歩踏み出す勇気がないだけなのかもしれません。
どんなことでも、楽しいことも、苦しいことも、人生の中に無駄なことなんてないのかもしれません、気づかないだけで、しっかり身になっているのでしょうね。

KAT-TUNメンバー内ランキング(メンバー同士で投票しあってます)
Q1 女の子にいちばんやさしいのは?→中丸さん3票
上田さんは、中丸さんは同性にも優しいやつと評しております。
何だかそういう優しさって、中丸さんの中からにじみでてますよね。

Q2 いちばん面食いな人は?→亀ちゃん3票
亀ちゃん、自分でも認めてます!(笑)
そうですかぁ。。。
はぁ~、そうですかぁ。。。

Q3 いちばんひと目惚れしそうな人は?→亀ちゃん3票
亀ちゃんに自覚はないらしいですが、田口くんが自己申告「可愛い女の子はみんな大好き」
そりゃ、私だって可愛い男の子はみんな大好きだから仕方ないですね。

Q4 実はエロいなぁ~と思う人は?→田口君4票
どうやら、上田さんはオープンなエロで、田口くんはムッツリらしいです(笑)
まあ、若いってことで(えっ?)

Q5 つき合ったらラブモード全開になりそうな人は?→こっき君4票
本人も認めてます(笑)
つき合ったらメチャメチャいちゃいちゃしたい人なんだそうですよ、こっき君は。
彼女になる人は幸せですね~

Q6 メールや電話にマメそうな人は?→こっき君2票
他にそれぞれ1票づつとかなり票が割れてます。
今どきの男の子はマメで優しい子が多いってことですね。

Q7 一番早く結婚しそうな人は?→中丸さん2票
結婚はタイミングと勢いだそうですよ!
じゃ!勢いで責め続けたら何とかなりますか?

Q8 盛大に結婚式を挙げそうな人は?→こっき君2票
意外とミンナ盛大にやりたいと思っているようで、ちょっと驚き。。。

Q9 亭主関白になりそうな人は?→上田さん3票
案外上田さんは、パッと見は亭主関白に見えて、裏では上手く操縦されちゃいそうですよね。
優しそうですもの凄く。

Q10 別れを引きずりそうな人は?→中丸さん3票
本人は否定してますが、どうなんでしょうね。
こういう切り替えは男の人の方が下手ですからね
女性はバッサリ切り捨てちゃいますから(笑)


ずっと、まとめておきたいなぁと思っていたことが、やっと出来あがりました。
大したことじゃないんですけどね。
こっそりUPしておきました。。。
リアルコンDVDの感想もまとめたいと思っているのですが、こちらはいつになることやら。。。。(滝汗)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


【 2007/05/25 20:49 】

| 雑誌 |
舌技自慢?!
私にとって水曜の夜は、眠い眠い病にかかる曜日らしい。。。
番組が始まる直前から猛烈な睡魔が!!
頑張って瞼を上げても、白目むいちゃうくらい。。。。
ついコックリ、コックリ~
気がついたら番組が始まって5分くらい過ぎてましたぁあああああああ
リアルタイムで起きてるのに、何故か追っかけ再生(^^;

淳くんドーキドキ♪で始まった、ゲストのクリスタル・ケイさん紹介。
こっき君のキックはいつもと違う音がしましたね~
本気で痛かった?
それでも笑顔を絶やさない田口くんが健気で健気で・・・(;;)
仁ちゃんは何やら座るときに、中丸さん方面に向って行っていましたが、見切れてしまってますね。
たぶん、膝の上に座ろうとしたのかなぁ。。。
ボケが見切れるって(;^-^A
今度仁ちゃんがボケたときは、映してやって下さいませねカメラマンさん。

クリスタル・ケイさんって、普段から愛称はクリちゃんなんでしょうか。
クリスタルのクリちゃんってことなんですよね。
我が家にも1名、「クリちゃん」がいるんですけどぉ。
ウチのクリちゃんは正確に言うとクリちゃんではなく、く○ちゃんって呼ぶのが本当なんでしょうけど、何故がみんなクリちゃんと呼びます。
なんでリなのかは、判らないんですよ、不思議ですね。

100Q~
Q KAT-TUNに絶対負けないもの?→ じゃんけんダン!(手押し相撲)
1回目のお相手は田口くん!
身長が丁度いい感じで並ぶと絵になる2人ですね
勝負するまえからグラグラして、1人負けしちゃうクリちゃんです(笑)
「あっ、判った俺の魅力に惹き付けられたか。。。」by田口くん
「・・・・・」
お願~い!みんな何か言ってあげて~(耐えられない;笑)
2回目はクリちゃんから、勝てそうな相手としてご指名を受けた上田さ~ん♪
「どうしました?何が起こりました?」
上田さ~ん!
まさかの秒殺(反則負け)!!
ちょっと「何で?」っていう顔をしていましたので、上田さんはルールが良く判ってなかったようですね。
それが上田さんっぽくて可愛かったです。

Q 得意なモノマネは? → マイケル・ジャクソン、山田優
クリちゃんのマイケルは似ているかどうかは別にして、格好良かったですよね。
「オレでもできる!」と嬉しそうに始める中丸さん。。。
?!?!?!?!?(笑)
何かが違う。。。。(中丸さんファイット~)
クリちゃんは長所が「社交的な所」と言うだけあって、とっても明るくて可愛らしい方です。
短所が「マイペースな所」というのを見て、仁ちゃん「短所がオレみたい。。。」と
中丸さんにサラッと「お前マイペースだもんな」って言われてましたね。

Q 特技は? → 舌を鼻につける
一応やってみました。。。
出来ません!
つーか、やってる姿がものすごいブーで、人様に見せられません(――;
仁ちゃんはクローバーも出来るんですね。
前にサクランボの茎を結べるとか何とかって言ってましたけど、どんだけ~(以下自粛)
これも一応やってみました。
やってるうちにどんどん寄り目になってきて疲れます。(^^;
しかも出来ません!
こんな顔してまで、練習するほどのものではないとは思いますが。。。。

Q ドキッとする男のしぐさは? → ふとこっちを見る時に視線
「ドキッとするチラ見」実演・・・赤西編
なぜか豪快にマグロをさばく仁ちゃん。
「トロ一丁!」(急におすし屋さんです)
そしてチラ見。。。。
「そんな状況ないだろう」と突っ込まれたって、誰が何と言ったって、可愛いものは、可愛いのよ~(叫)
マグロをさばくところからした、意味はいったいどこにあったのかということはさておき。。。(笑)
仁ちゃんの衣装は横からみるとエプロンのようでしたね。
瞬きした瞬間にエプロン装着したのかと思って、TV画面凝視しちゃいましたから。

「ドキッとするチラ見」実演・・・中丸編
中丸さん。。。。
ボーリングをするときに、そんなチラ見をする人はいません(笑)
ボールが投げられませんよ。

Q カラオケの18番は? → ホイットニー・ヒューストン
「I will Always Love You」を披露していただく間、目を閉じて聞き入るKAT-TUNですが、中丸さんがセセラのCMの時と同じ顔をしていました。
亀ちゃんは本当に嬉しそうですね。
本当に好きな歌を生で聴けて、幸せ~って顔です。

Q フィーリング6(勝手に命名)
親友→田口君
兄妹→亀ちゃん
ペット→中丸さん
恋人→こっき君
結婚→仁ちゃん
はとこ→上田さん
いとこじゃなくてテンションの上がる仁ちゃんですが、一方「はとこ」に選ばれた上田さんは。。。
フードをすっぽり被ってご不満そう。。。
親戚にいそうって、クリちゃん、こんな子なかなか親戚にいませんよ~(いたら大変だぁ~)
中丸さんの「とりっぴぃ」には笑いました~
懐かしいですね。
子供が小さいときは良くみてましたよ。
亀ちゃん、よく「とりっぴぃ」を思いだしましたよね。(しまじろう、見てたのね)
あれっ。。。。
この辺のトークで仁ちゃんは「結婚しましょう」とか、予告で言っちゃってませんでしたっけ?
カットですかぁ~

DAT-TUN5
ゲストはMEGUMIさん
「俺帰って来たの知ってました?」
「知ってるよ!おかえり!」
何だか嬉しそうに言ってましたね~
ああ・・・もう!可愛いぞーーー!
MEGUMIさんとはKAT-TUN×3で一度、濃~いデートをしているので、人見知りな仁ちゃんでも、トークしやすいのかもしれませんね。

亀ちゃん「よしんば」って。。。(;^-^A
どこで仕入れてきた言葉ですか?
MEGUMIさん「ボタン超開いてるよ!」
仁ちゃん「超、開けてんだよ!」
この男、確信犯ですから!!
もう、仁ちゃんのシャツにはボタンはいりませんね。
目を細めて的を見つめる目。。。。(ぽわわ~ん)
こうなったらダーツの的になってもいい!!(大暴走;笑)

何気に上田さんのシャツもガボガボ開いていた気がするんですけど。。。
上田さんも「超 開けてる」んですか?
結局はまたしてもKAT-TUNチームは負けてしまいました。
残念ですが、もう1回負けたら罰ゲームです!
それは、それで楽しみ~♪

福岡ライブ番外編「プチオフ会」のレポですが、昨日はちゃんとUPできていないようでした。
すみませんでした。
Over Thirty TOPページのレポ庫の方からどうぞ

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/24 20:07 】

| カートゥンKAT-TUN |
言葉にすることの難しさ
今朝は早朝から「喜びの歌」のPVが流れましたね
最初「めざまし」で見たときは、突然でしたが、ズームはしっかり録画しましたよ
仁ちゃんってば、またしてもガバ~~~~~~~っと、豪快に胸元を開けてた (///∇//)
しかもウィンクまでしとりました (///∇//)
はあ~、発売が楽しみですね~

今日は嵐のDVDの発売日で、嵐ごとには行動が遅い私ですので、ネット予約に間に合わず店頭予約していたものを受け取りに行ってきました。
この嵐のDVDではひと悶着ありまして。。。。
先日KAT-TUNのコンサートに行ったために、もうお金が底をついてしまった長女。
DVDを買うお金がなくなってしまったんです。
確かに高いんですよ初回限定版は3枚組で8000円↑
子供には厳しい金額です。
結局7月のお誕生日におじいちゃんから貰えるであろうお金をアテにして、私から借金です(――;
本当にジャニーズってお金がかかりますねぇ。

昨日から話題沸騰のMyojoとポポロですが、買ってまいりました。
今日はまずMyojoから。。。
「“ごめんね”と“ありがとう”を伝えたい。俺って、本当に言葉足らなくて、うまく言えなくて。今回の事も、そのせいでいっぱい心配かけちゃったと思ってる。これからは自分の気持をもっとうまく伝えられるように頑張るからずっとよろしく。」
もう~、仁ちゃんってば、むぎゅうううううううううううってして、ぶちゅうううううううううううううの刑だわ。
本当にこんなに素直に気持を語ってくれる日がくるなんて。。。
これ以上泣かせたら、押し倒すんだから~!(怖いって^^;)

今回のことは社会人として「ありえない行動」っていう人も沢山らっしゃるでしょうが、私の身近に同じことやっちゃった人がいるんですよ。
しかも、こっちは1年帰ってこなかった。
それは、それは大変でした。
そんな彼は今でも私の上司です。
まあ、彼の場合は南半球に行っちゃったんですけどね。
こんな事を言うと叱られてしまうかもしれませんが、置かれている状況や立場によっては、沢山の人に迷惑をかけてしまうことですが、その先にあるもののことを考えてみると、一概に=社会人失格というわけでもないのかなと思ったりもするのです。

ただ、その行動を受け入れてくれた方達の度量の大きさには感謝せずにはいられませんね。
批判したり、拒絶したりすることは簡単に出来てしまいますが、受け止めること、受け入れることは本当に大変で難しいことです。
仁くんは、沢山の人に迷惑をかけて、沢山のファンを泣かせてしまったかもしれませんが、こんなにも素直な気持で語ってくれている文章を読んだり、穏やかな表情みていると、その期間があったこそのものなんだろうなぁと思えるんですよね。
実際、この記事を読んで涙した仁くんファンは大勢いることでしょう。
言葉足らずなところさえ、愛おしく感じたりして。
沢山の方への感謝の気持は、これから仁くんが一つ一つ行動で見せて行ってくれるでしょうから。
私たちは、ただただ、その姿を一生懸命に応援して行きたいなぁって思いますね。

他の記事については、また明日にでも書くことにします。

今は仁ちゃんのこの記事と写真で胸が一杯で。。。。

福岡ライブ番外編「プチオフ会」のレポをUPしました。
ゆっぴさんありがとうございます。
Over Thirty TOPページのレポ庫の方からどうぞ

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/23 21:15 】

| 赤西仁 |
ゴーゴーゴーゴー♪
いやあ~、今日は忙しかったです。
気がついたら、帰りの時間でした(笑)
年をとると1日という時間はアッという間なんですけどね。
不思議と仕事してる時間って長く感じます。
楽しい時間はアッという間ってやつの反対です(;^-^A

昨日のスマスマは至福の時でした。
郷さんがゲストで貴重なツーショットが拝めたし(///∇//)
これに仁ちゃんが加わって、スリーショットになったら、私最初にどこ見たらいいんだろう~(妄想中)
ああ・・・、ストライクゾーン広いわぁ~自分 (あはっははは~  笑ってる場合かなぁ。。。)
放送中にはOXYのCMも流れましたしね。
最後がラーメン屋さんのは、なかなか来ませんね。
いつもはスマスマをリピることは殆どないんですが、昨日のはもう1回見ちゃいました。
何か、元気でます。

そういえば、「中丸のページ」で、さらっとCM関係の撮影とか言ってましたよね。
あまりにも、サラ~っと言われると、そうなんだぁ~って納得してしまいがちですが・・・
何ですか?
何のCMですか?
中丸さん1人ですか?
6人一緒ですか?
セセラの続編ですか?
気になるじゃないですかぁ~(今更?)

さてさて、今日はMANUAL更新日
お当番は上田さ~ん♪
自分で「上ポム」って言っちゃってるし~(可愛い~)
「早く夏服にならないかなぁ」は、世の婦女子達のお洋服が夏仕様にならないかなぁってことですよね。
前に何かで夏服いいよ~みたいなこと言ってましたっけ。
上田さん、こういうとこ男の子発言で、素直だから好きです。
「花嫁とママ」「特急田口3号」って(^^;
間違ってますよって、指摘した方がいいんですかねぇ。(笑)
ちゃんとチェックしてるんですね。
最後のバイバーイが可愛すぎなんですけどぉ~
どうしましょう~(///∇//)

サイトの方でちょっとまとめておきたいこともあるのですが、なかなか進みません
(^^;
そのうち、忘れたころ、こっそり保管庫の方にUPしてると思います。

今度のMyojoには、仁くんの素直な言葉が載っているそうでうすね。
この~、めんこちゃんめ~、また泣かす気?

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/22 20:10 】

| MANUAL |
まだ満開
福岡ライブも無事に終了し、あとは2週間後のドーム!
関東地方の方で、ドームのみの参加の方は申し込みをしてから、随分経ちますから、待ち遠しいですよね。
それにしても地方の後半は北海道→九州と、ずいぶん温度差のある移動でした。
「暑い!」を連発していたようですが・・・
体調の方は大丈夫だったでしょうかね。

こちらではまだ桜が咲いています。
sakura2.jpg

前にUPした桜とは、ちょっと種類がちがって、これは八重桜です。
色も濃いピンク色でとっても綺麗なんですよ。

関東地方で昨日あった特番「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP」ですが、他の地方では殆ど放送がなかったのでしょうか。
BBSの方にレポを頂いているのですが、既出映像の他に未公開などもありなかなか見ごたえのある番組だったようですね。
しかも、ちゃんと特番用に収録もしているようです。
それが放送されないなんて~
勿体ないですよね。
次の特番は是非とも全国放送でお願いしたいです!!

福岡では何を食べたのかなぁ~って気になっていたのですが、「中丸のページ」によると、博多ラーメン、めんたいこ、スープカレーとハンバーグ。
これって、ぜんぶ福岡で食べたんでしょうか??!!
スープカレーって、どちらかと言うと北海道のイメージなんですけど。
部屋割りは北海道と一緒ですね。
仁くんと田口くん。。。
一体どんな会話が繰り広げられているのか、気になりますね~
まさか2人で「ときめも」やってる?(笑)
ガタイのいい、あの2人がちんまりと座ってTVゲームやってる姿って、想像しただけでちょっと微笑ましかったりします。

福岡ライブのレポ頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
なかなか超大作ですよ。
ゆっぴさん、まみさん、ありがとうございました。
Over Thirty TOPページからレポ庫へどうぞ。

追加で光さんの福岡レポもUPしましたので、こちらも合わせてどうぞ♪
光さん、お疲れのところありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/21 19:57 】

| KAT-TUN |
大人をからかっちゃいけません
先週末はコンサートで家を空けていましたので、今週は家事モロモロが溜まってること、溜まってること(^^;
しかも子供達はそれぞれに部活で朝が早い!!
どうしてこんなに家って汚れるんでしょうね。(お掃除しないから。。。)
で、洗濯物を片付けに子供達の部屋に入ってビックリ!!
足の踏み場もないって、こういう事を言うんでしょうか。
絶対に未確認生命体が住んでますよ、あそこには(^^;
そんな中に、大野くんやらニノやら中丸さんがいるんですけどねぇ。
何だか申し訳ない感じがしてしまいましました。
長女ったら、ちゃっかり次女のKAT-TUNカレンダーを自分の棚のところに飾ってました。
とんだジャイ子です(;^-^A
しかも上田さんのページにしてあった(笑)
大野くんと上田さんのウチワも綺麗に並んでます。

長女は先日のcartoonKAT-TUNを見てなかったので、今日になって急に思い出したように見てました。
今まで、実は全然KAT-TUNに興味なんてなかったんですよ。
YOUたちだって見てもいなかったんですけどね。
変われば変わるものです。
最初「竜也が映ってない!!」と・・・(すっかり竜也呼ばわりです^^;)
大野くんの事は、いつまで経っても大野くんなのに、何で上田さんは竜也なんでしょう。
不思議ですよね。

長女の言う通り、先日の最初の5分くらい画面が変でしたから、上田さんが切れちゃってたんですよね。
最初に見たときに「アレッ??」と思って、自分の家のTVがおかしいんだと思って必死にリモコンの画面サイズのボタンとかパチパチ押しちゃってましたから。
あれって、やっぱりTV局のミスか何かなんでしょうね。
それともウチが地デジ対応TVじゃないから?(ギリギリまでアナログで行く予定なんですけどぉ~)

で、亀ちゃんと仁くんの舌打ちのところで、こんな顔して人のことじーっと見るんですよ。
「何?」
「今、赤西のこと可愛いって思ったしょ」
親をそんな顔してからかうものじゃありませ~ん!!
可愛いと思ったに決まってるじゃん。(デレデレ~)


福岡のコンサートも無事に終了した頃ですね。
次は2週間後空けてのドーム。。。
どんな構成になるのか、気になりますね~
参加される方はチケットの到着や、いろいろドキドキの日々ですね。
それもまた楽しいものです。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/20 20:58 】

| 日常 |
喜びの日々。。。
今日長女は部活のため6時半に家を出ました。
頑張ってお弁当を作りました。
ふと、見ると、彼女はお弁当を忘れて行っていました(涙)
昨日も忘れたんですよぉ。。。。
ばかぁあああああああああ
もう、作ってやんないぞ~!!!

今日・明日は福岡コンサートですね。
北海道は雨模様で気温も低いのですが、福岡はどうでしょう。
暑いくらいなのでしょうか。
何を食べたのかも気になりますね~
明太子?とんこつラーメン。。。
発想が貧困なので、これくらいしか思い浮かびません(;;)
とにかく、無事に、そして楽しいコンサートになりますように。。。

女性セブン見てま~す。
新KAT-TUNは脱クールと題して、2ページに渡ってカートゥンKAT-TUNの潜入記事が載ってます。
1クールは100Qとダーツで行くのかと思いましたが、どうやらスポーツのコーナーも出来るようで。。。
嬉しいですね~
何がって、仁ちゃん足だしてる!!(コラッ!)
田口くんと2人だけがハーパンってことは無いでしょうから、これってジャージの裾を捲っているのでしょうか。
お久しぶりですハーパン! ← どこまでもお馬鹿さん^^;
この小さな写真に激しく反応した瞳です。
楽しみすぎるんですけどぉ。
えっと・・・、放送日は。。。。。
6月6日?
偶然にも「喜びの歌」発売日と同じです。
その頃は前半のドームコンも終わっているんですね。
その後にはMステの出演もあるし。。。
そう考えると、追いかける私達も忙しいのですが、彼等は一体いつ眠っているのでしょうかと思うくらいですね。

仁くんの帰国から1ヶ月が経ったわけなんですが、とっても早かったですね。
GWやコンサートがあったというのもあるのでしょうが、気がつけばもう1ヶ月という感じです。
最近、こんなに幸せでいいのかなと時々思うんですよ。
コンサートは勿論、TV、雑誌、CMで、昔のものではなく、今の仁くんを見ることが出来る。
当たり前のことなのかもしれませんが、この当たり前のことを幸せと感じることが出来る。。。
些細なことでも、幸せだなぁって思えるっていいなぁって。。。
この6ヶ月が無かったら、きっと当たり前のこととしてしか受け止めることが出来なかったんじゃないかと思うんですよね。
この気持をいつまでも忘れないでいたいなぁって思っています。
そして、あの笑顔がいつまでも続いて欲しいなぁって思っています。
13日の呪縛はもう無くなりましたね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/19 19:58 】

| 雑誌 |
アフロの仁ちゃん?
仁ちゃんのママは昨日お誕生日だったんですね。
去年は確か犬のプレゼントがあったと思うのですが、今年は可愛い息子達やその親友君たちからどんなプレゼントが贈られたのでしょう。
普通、友達のお母さんのお誕生日なんて覚えていないですよね。
それを覚えてもらえて、お祝いしてもらえるくらい、仁ちゃんのママはPちゃんにとってかけがえの無い存在ということですね。
素敵な関係です。
お人柄なんでしょう。
まさか仁ちゃんってば、またふざけて「お母さん~、お誕生日おめでとう(お子ちゃま言葉)」で電話して、「ばっかじゃないの!」って切られてないですよね(笑)

いつも水曜日7時、我が家は毎週「ドラえもん」なんですよ。
子供達がいまだに見てるんです。
でも、今日はお願いして「グルナイ」です♪
私のジャニ始めの方である、郷さんがゲストですからね~
サービス精神旺盛で、明るくて、とっても楽しく見ました。
やっぱり素敵ですね~
娘に「この年になっても、こんなに素敵だなんて凄いよね~」って興奮して言ったら、何のこっちゃ???って顔されました。
年齢的に上すぎて、良く判らなかったらしいです(;^-^A
今でもコンサートあれば参加しているのですが、北海道は今年9月。
しかもオーラスなんですよね
行きたいんですけど。。。
9月ですよね~

郷さんは人気絶頂のアイドル時代に何度もNYに短期留学していますし、その後何年かお住まいにもなっていました。
お若い頃はNYに行って、帰ってくると、ある時はアフロ、ある時は金髪、ある時はお髭と、ファンを驚かせてくれたものです。
仁ちゃんは、髪こそブワ~ってなっていましたが、それほど変わってはいませんでしたよね。
金髪でアフロでお髭の仁ちゃん。。。
きゃああああ、想像できな~い!
そんな想像する必要ないですけどね(;^-^A
そんな驚きはいらないです、はい。。。。

さてさて、今日は「特急田中3号」
TV誌で見た、こっき君のほっぺに、ぶちゅううううう~シーンでしょうか。

明日からは福岡ライブです。
参加される皆様、どうぞ楽しんできて下さいませね。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/18 20:57 】

| TV感想 |
ひぇええええええ~
悩殺ビームの嵐の中見た、昨日のカートゥンKAT-TUNですが、皆様ご無事でしょうか。。。
私はご無事ではありません(笑)
ニヒャニヒャし過ぎて、夜中にスッカリおかしくなっちゃってました(^^;
とりあえず通しで2回リピってから寝たので、今日は午前中から眠くて、眠くて・・・

では、カートゥンKAT-TUN感想行きま~す
仁ちゃんの髪色が茶髪です
染めたのは、大阪公演のあとでしょうから、そう考えるとこの番組って、結構撮って出しなのかなぁと思ったらTV誌には黒髪で載っていましたので、バラバラに放送ってことなんですね。
つーか、やっぱりシャツのボタン開け過ぎでしょ!(最初から心臓に悪い。。。)

今週のゲストは「なでしこジャパン」の澤穂希さん、荒川恵理子さん、岩清水梓さんの3人。
「チェケラッチョ」の田口君のアップで、一時停止した人~?
あれは田口君ファンにとっては永久保存ですよね。
ホントこの紹介コーナー、田口くんが可愛いです♪
こっき君のキックもメガヒット!
仁ちゃん足フェチとしては、これを書かねば!!
亀ちゃんがゲストを紹介した瞬間に、クルッと後ろを振り向いたときのクロスした足!!
これは今日一番の萌えポイントでした~(///∇//)  ← このシーンだけ5回くらい見た人^^;

岩清水さん。。。
すぐに判っちゃいましたよ、仁ちゃんファンだって。
だって~、言われる前にチラチラ仁ちゃんの方見ちゃってるんですもの~
判りますよ~
そりゃ落ち着きもなくなりますよね。
あんなにシャツのボタンをガバーッと開けた仁ちゃんが目の前にいるんですから。
もう1個くらい止めておいて貰わないと、私だったら鼻血ダラダラ出ちゃう ← その前にあなたは呼ばれません
先週はイトコに選ばれて拗ねてましたが、今週は「赤西くんですvv」って言われて嬉しそうでしたね。
この嬉しそうな顔がたまらん。

Q コレだけは絶対にKAT-TUNに負けない→「お絵かき」by岩清水選手
「このデザインも聖が。。。」って、亀ちゃんがピンクイルカ達を指差して言ったとき、「ああ、そうなんだ~、こっき君すごいなぁ~」って、何の疑いもなくそう思ってしまいました(;^-^A
こっき君が「嘘くつなよ!」って言わなかったら、本気で信じてたかも。(単純)
絵って、中丸さんとかこっき君はいろいろイラストとか書いているので、お上手ってことは良く知っていますが、他の4人ってどうなんでしょうね。
そういえばコンサートの時も色紙に絵を描いていましたが、上田さんはなんだかチビまる子ちゃんのような絵だったような。。。

「恋愛」をテーマに書く、ゲストとKAT-TUN
仁ちゃん → 案外上手いですね。でも、あれはペンチじゃなくてスパナだと思うよ。。。(細かい^^;)
上田さん♪ → えっと・・・、小池さんですか?(注:オバQでインスタントラーメン食べている人・・・)
例えが古すぎる瞳です。
あの絵を見たら瞬時に小池さんが出てきちゃって(^^ゞ
40才以上の人限定でしか判らない話でごめんなさい。
田口くん → うーーん、上手いのか下手なのか良く判りません。
中丸さん → 恋愛がお題ですが、「ボールは友達」って。。。^^;
こっき君 → 上手すぎでしょ!
亀ちゃん → 一筆書きですか?
こんな人物画どこかで見たことあるなぁって思っていたら、思い出しました!
ずっと前に慎吾ちゃんが書いた、後ろ体重の吾郎ちゃんの絵もこんな感じでした。
上手いかどうかのコメントはあえて控えさせていただきます(笑)
KAT-TUNには違った意味で画伯が2人はいますよね。。。(笑)

結局は岩清水選手が勝利したのですが、ご褒美は全員のイラスト入りのTシャツ!
着れるかどうかは別にして、いいかも~
上田さんの書いた小池さん(違うって)を是非センターポジションでお願いします。
実際もらったら勿体無くて着れないですね。

QKAT-TUNに教えてもらいたいこと→ ダンスby岩清水選手
田口君・・・・バク転は無理でしょう。。。^^;
亀ちゃん・・・KAT-TUNなのに。。。。なんか微妙^^;
結局はReal Faceの振りもチラッと入った感じで、どうにかまとまりましたが、9月のW杯でこの「喜びのダンス KAT-TUN Ver」を見ることが出来るといいですね。

Q KAT-TUNにしてもらいたいこと→亀梨君に舌打ち by荒川選手
いやああああ、亀ちゃん凄いわぁ~、荒川選手に正面向いてウィンク付けて、バッチリ決まってます。
こんなことされたら誰だって興奮しますって!
TV画面通してだって、大興奮なのに、生で顔前50cmですよ!
すごいなぁ~、凄いなぁ~、亀ちゃん凄いなぁ~
で、亀ちゃんがしているとき、ニヤニヤしながら見ていた仁ちゃんですが!
ナイスアシスト大賞の中丸さんが「ところで、いわしさんは、赤西くんのファン・・・」と言った途端に、すごーく困った顔して上田さん向って、何やら助けを求めるように話していた仁ちゃんですが。。。。
中丸さん「これを赤西くんが・・・」
仁ちゃん「バカじゃねぇの」(上田さんにグイグイ押されちゃってるし~)
中丸さん「全日本代表の方が来てくれてるわけですよ!」
仁ちゃん「が・・・、楽屋はぁ?」(声がひっくり返ってますって~)
中丸さん「楽屋は?じゃねぇよ、ばか!スタジオでやれ!」(おっ!いつになくS発言)
中丸さん「舌打ちを~、からやれよ!」
上田さん「やれよ!」
こっき君「なんなら、アスファルト~からでいいよ」(ナイス!こっき君、大爆笑する亀ちゃんが可愛い!!)
中丸さん「Aメロからサビまで行け!」(いやぁ、ホントいつになく強引ですよ、今日の中丸さん)
中丸さん「じゃ、赤西さん行きますよ~、舌打ちをした~♪」(あれっ?中丸さん結局歌まで・・・)
仁ちゃん、照れ照れになりながらも、なんとか「チッ!」を。。。
きゃあ~、きゃあ~、きゃあ~
可愛すぎます~
ペロッと舌まで出しちゃって。。。
どんだけ恥ずかしがり屋さんなんでしょう。
歌っている時はあんなにカメラ目線で悩殺ビーム出しまくりなのに、こういうのは苦手なんですねぇ。
終わったあと、ヨボヨボになってソファーに座っているところもまた可愛い~
あんな大きな図体して、胸のシャツがばぁ~っと開けてるくせに、汗ダラダラ流しながら、舌打ちですからね。
ホント可愛ったらありゃしない。
中丸さん、ありがと~、強引にでもやらせてくれちゃって♪
いやあ~、真夜中に興奮しまくりましたわぁ。
たぶん、すごーく気持悪い顔してニヤついてたと思います(;^-^A

ではDAT-TUN5
あっ・・・
今、気付きました。
DAT-TUN5って、5人って言う意味じゃなくて、5マスを取り合うゲームってことなんですね。
どうりでDAT-TUN5のままな訳ですよ。
気づくのおそすぎですね。(^^;

1投目にして真ん中を射抜くあたり、所さんって只者じゃないですね。
凄いダーツがお上手。
ダテにダーツの旅やってないです。
ぜひ、所さんの沖縄基地でワキャワキャするKAT-TUNを見たいですね~
これで1本特番撮りませんか?

「何気に初めてなんですよ」と仁ちゃん
DAT-TUN5は初めてですが、以前アイドル誌の潤ちゃんとの対談のときもダーツやってましたよね。
D誌だったか。。。。P誌だったか。。。。
あの時は仁ちゃんが勝ったと書いてあった気がしました。
後で調べてみることにしましょう。
さてさて、仁ちゃんの腕前は?
上手いのか、下手なのかよく判りませんね。
ちょっと微妙。。。。
やっぱり田口くんはフォームも綺麗でお上手です。

「集中タコかいな!」の面白さが判る40代ですが、何か?(笑)
今回は所さんに上手に遊んでもらったという感じでしょうか。
大人でありながら、いつまでも遊び心を忘れない男性って魅力的ですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/17 19:06 】

| カートゥンKAT-TUN |
ウニとイクラづくし。
今日は帰りにジョンを買ってきたのですが、何やらガイドの方にKAT-TUNが載っているとか・・・
いつもながらツメが甘い瞳です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

ウニ君(中丸さん)も昨日は、ウニとイクラですか?
みなさん、どんだけウニ・いくらが大好きなんでしょう(笑)
こりゃぁ、仁ちゃんも絶対買ってますね(根拠はありませんが・・・^^;)
スシ王子の撮影も頑張っているようですね。
今日買ってきたジョンにも写真が載ってました。
スシ職人の衣装を着た光一くんですが、中丸さんTシャツにジーンズ姿。。。。
ふ・・・、普通?
そう言えばコンサートのMCで5話目にして、やっとお寿司を握ったとかって言ってましたっけ。
お寿司の握り方を見せてくれたんですが、それがどうも、ちょっと怪しかったりして(^^;
いつか大好きなウニやイクラで握ったお寿司を見せてくれるでしょうか。。。
となりのページには、こっき君がぶちゅ~~~っと、ほっぺにチューされている写真が!!
今週の「特急田中3号」も見逃せませんよ~

7月クールの連ドラは、ジャニーズで言うと「スシ王子」くらいでしょうかね。
まだ、半分くらいは「番組未定」になってますけど、KAT-TUNのメンバーの出演するものはないのかしら~
あっ、仁くんが意味もなく連発した「辻ちゃんの結婚会見」の写真も載ってます(笑)

昨日の「花パパ」を見ていなかたった次女が、「ねぇ、花嫁とダンゴみよう!」と。。。
「花嫁とダンゴ?」
「あっ・・・・、間違った花嫁とパパだった^^;」
「花より男子」が混ざっちゃったんですね(笑)
「花嫁がダンゴ食べてるだけじゃドラマにならないよ~」と大爆笑
今回のツボは安奈さんが「私は三浦くんだけよ~」のあとの、なんとも言えない顔。。。
こういう田口くんの表情好きです.

さてさて、今夜はカーカツの日です♪
どうしましょう。。。。
ガバ~ってなった胸元に、クラ~ってなって。。。
悩殺ビームが画面から突然襲ってきますので、受け止める心の準備はお済みでしょうか。
皆様のご無事をお祈りしています。
あっ!
ジュルジュルを拭くタオルをご用意するのもお忘れなく(///∇//)

はあ~、また興奮し過ぎて、番組始まる前に消耗して、本編中に眠っちゃわないように気をつけなきゃ。← とんだお馬鹿さん

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


チーム福岡からのお知らせです。
5月19日の2部終了後にプチオフ会を開催予定とのことです。
参加できる方はOver Thirty TOPページからメールしてくださいませ。
後ほど、光さんから連絡が行きますからね。
また、オフ会には参加できないけど、少しお話でも・・・という方も遠慮なく連絡してくださいね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/16 21:38 】

| TV感想 |
ヤキモキ・・・
回線障害のため、しばらくネットがつながりませんでした。
PCの異常かなぁと思って、しばらくいろいろ試してみたのですが、結局回線の障害だろってことに落ち着きました。
やりたい事があるときに限って、何かが起こりますね。
その間にHDDの整理とか、考えてみたら、やらなければいけないことがあるんですけどね。
何とビックリ眠ってました!!(またです・・・^^;)
花パパが~!!
田口くんが~!!
これから見ます!

今日はMANUAL更新日
こっき君ですね。
自作のウニ・イクラ丼・・・・
てんこ盛りですね(笑)
みんな買って帰ったのでしょうか。。。
ライブ中も、中丸さんは、お手紙でウニ君と言われたいり、ビートボックス合間の言葉は「ウニ・イクラ丼」だったりしましたから。
やっぱり北海道と言えば海鮮!
その海鮮が大の苦手の私です(^^;
ホント勿体無いと思うのですが、ウニもイクラも口の中にさえ入れられないと思います。
たぶん、口に入れたあとはモザイクが必要です

ウチの子供達は海鮮は大好きなんですが、ウニだけはどうしても好きになれないようです。
ウ○○の味がすると言っていました。← ここでは書けない、声に出して言えない^^;
食べたことあんのかよ!とその時は突っ込んだんですけどね。
子供の口には贅沢過ぎるものは合わないのかもしれません。

昨日のスマスマでは、OXY CM 3種類放送という大サービスday♪
オキシーマキシマシマムクリアパッドって新商品ですよね?
でも本編CMは去年の「パッド篇」(;^-^A
いんですけどね、4種類目のCMってもしかれてこれのことなのでしょうか。
新しいCMだと思っていましたので。。。。
そういえば、CキューブのCM、しばらく見てませんね。
あのCM好きだったのですが。。。
また6人で出演するCMが見たいものです。
ロートさん、どうですか?


私信ですが・・・
ムラサキさん、メールのお返事をしたのですが、入力していただいたアドレスが間違えているようで、送信できませんでした。
連絡したいことがありますので、メールフォームの方からもう一度、アドレスを入力してご連絡いただけますでしょうか。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/15 23:05 】

| MANUAL |
思い出したことを少し。。。
コンサートから1夜明けて、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は昨日、早々に爆睡、朝までグッスリでした。(それは毎日ですが・・・)
それでもまだ眠いです(^^;
右の肩が痛い・・・
ペンライトの振りすぎですね。。。たぶん(笑)

時間が経って少し思い出したりすることもあります。
中丸さんから仁くんへの手紙の時に、セーラームーンのキャラクターが登場しますが、北海道ラストの公演のときに、こっき君が「あなたなら好きかもしれませんね。。。。セーラームーン」とお手紙を読んだんです。
その後、田口くんの「サムライ☆ラブ☆アタック」になるのですが、歌いだしの前に「月に代わっておしおきよ~」と言ってから、「生意気なやつさ~♪」と始めました。
ちゃーんと、裏でお手紙聞いているんですね。
って言うか・・・・
田口くん、知ってるんじゃん、セーラームーン(笑)

バックステージで、仁くんとこっき君が向かいあってふざけて踊っている時に仁くんの衣装についていた、たぶん毛のシッポのようなものの一部が取れてステージの下に落ちたんです。
こっき君はそれに気づいて、しばらく下の方を見ていたのですが、「まっ、いっか~」って感じで歩き始めましたが、仁くんは全然気付いていない様子でした。

MCで「たったひとつの恋」のDVD特典映像に2人のプライベートDVDが特典で付くと。。。
どんな内容かというと、2人でブーメランパンツをはいて、肩を組んで立って「ローズです」(こっき君?)、「マリーです」(亀ちゃん)、「ローズマリーです」というものだそうですよ(笑)
ブーメランパンツって何ですか?
これは亀ちゃんが言い出したことらしく、MCでこれをやろうってこっき君と打ち合わせしたらしい。。。(可愛い。。。)
そんな特典映像が付いたら、みんな買うでしょ!(笑)

「中丸のページ」で北海道の事に触れてくれています。
内容からすると、12日のコンサート終了後に書いてくれたようです。
仁ちゃんと田口くんの部屋って・・・(^^;
気になりますね~、どんな様子だったんでしょう(笑)
妄想広がりますね~

12日きたえーるの1部と2部のレポを「レポ庫」の方にUPしました。
Over Thirty Topページからどうぞ~♪
Kyonさん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


これから、福岡コンサートに参加される仁ちゃんファンの皆様。
「YOU」の「心をほどいて、come to me~♪」は双眼鏡の倍率MAXで凝視してくださいね~
夢の世界へぶっ飛んで行けますから~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/14 21:15 】

| KAT-TUN |
素敵な思い出が出来ました。
今日は1部だけに参加の予定でしたが、お声をかけて頂き2部にも参加してきました。

構成が少し変わっている部分もありましたね。
仁くんと亀ちゃんが1階のスタンドに登場したり、スタンドから客席を通ってステージに下りてきたり。
これにはファンも騒然(そりゃ興奮しますよね)

他にも仁くんはとってもニコニコして客席に登場していました。

北海道ラストの本日2部はトリプルアンコールまでありました。
最後は歌は歌いませんでしたが、Tシャツを脱いでバスタオル姿になった仁くんが~(///∇//)
(そんなとこばっか見てる^^;)
昨日は脱がなかったと思いますよ。。。。

思いがけず3公演みることが出来ましたし、どの席もとてもメンバーを良くみることができて、本当に楽しいコンサートでした。
6人の頑張りや笑顔が伝わってきて、幸せで一杯になりました。

今日は母の日ということで、とってもいい1日になったなぁと家にもどったら、子供達が母の日の食事の用意をしてくれていました。
ケーキも買ってくれてあって(感激)
長女から「コンサート楽しかった?良かったね、いい母の日になって」と言われ、いつの間にこんな事を言うようになったんだろうと、娘の成長に驚きました。

あっ!それと長女から上田さんのウチワを頼まれた件ですが。
12日の1部の時にスタンド席だった長女の前を上田さんのトロッコが通過。
その時にピースをした長女にピースのお返しを上田さんがしてくれたそうです。
それで、もう舞い上がっちゃったんですね。
今日の会話では既に「私の竜也だから・・・」と訳の判らないことを1人で言ってました(^^;
どこまでも幸せなヤツです(笑)
ただ、やっぱり1番は大野くんだそうです。

今回はいろいろな方との出会いもあり、とても思い出深いコンサートとなりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

忘れないうちに私もコンサートのレポをUPしました。
ぼんぼんさん、@ユカさんからも頂いています。
ありがとうございました。
Over Thirty TOPページのレポ庫からどうぞ♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


メールのお返事、こちらから連絡しなければ行けない事等、もろもろあるのですが、さすがに2連チャン!
少々疲れました(^^;
申し訳ありませんが、明日以降にさせて頂きますね。
それでは皆様おやすみなさ~い。
バタン!グーグー
  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/13 23:51 】

| KAT-TUN |
きたえーる12日2部
ただいまです。
今日(正確には昨日ですが・・・)は、長女が1部、私が2部に参加してきました。
コンサートが終了して、彼女から来たメールは「上田のウチワ買っといて!」でした。
大野くん一筋5年の彼女に一体何が?
上田さんオチですか?
気になりますよね~
でも、帰宅したときにはすでに彼女は夢の中(当たり前ですね。真夜中ですから・・・)
明日、じーっくり聞きたいと思います。

コンサートが始まって、6人の姿が登場した時点ではまだ興奮していたので、何も考えず見てたのですが、1曲めが終わるころにお隣の1人で参加していた仁くんファンの方の目から溢れる涙を見てしまってからは、もうダメでした。
ステージ見ながら、泣いているつもりはないのですが、涙がポロポロこぼれ落ちるんですよ。
不思議ですね~
ハンカチ出すのをすっかり忘れていたので、そのまま流しっぱなし(^^;

少し落ち着いたところで、亀ちゃんのソロ。
これも不思議なんですが、亀ちゃんのソロを見ているとまた涙がポロポロ。。。
何だか亀ちゃんが可愛くて、可愛くて。
で、一息ついたところで、やっとハンカチをバックの上に出したところで、田口くんのサムライ☆ラブ☆アタックが!!
ハンカチは必要なくなりました(^^;
田口くんありがとう。。。。
健気なあたなが素敵でした。

コンサートが始まって、しばらくしてからふと気付きました。
仁くんの髪色が茶色になってる。。。
少しだけカットもしたらしい。。。
でも後ろ髪がモッサモサ(笑)

今日の席はアリーナのスタンド寄りだったので、花道からはちょっと離れているんですね。
トロッコもこちらの方は通らないのですが、Will be~の時に神が!!
トロッコに乗った仁くんが目の前で停止。
しばらく歌ってくれていました。
さすがに、このときは狂喜♪
よーく見えました、飛び散る○バに○毛、汗までも。。。
ああ、私ったら○態~って思っていたら、Bさんも同じところを見ていたとのことで、安心しました。

アンコールが終わって、メンバーがはけるとき、「帰り道ウニが落ちてるから気をつけてね~」と、多分中丸さんだと思うのですが2回繰り返して言ってました。

詳しいコンレポはまた後日ゆっくりと。。。(覚えていればですが・・・)

コンサート終了後はお食事会へ・・・
大変たのしくお話させて頂きました。
真夜中までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。
また何かの機会がありましたら、これに懲りずに付き合ってやってくださいませね。

では、明日も行ってきますね。
明日の席も今日と殆ど変わらない場所なんです。
不思議な偶然~



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/13 02:49 】

| KAT-TUN |
いよいよです
Pちゃん!
君もなのね。。。
君もオッ○イ星人だったのね。。。
「オッ○イの大きな子が好きです!」とキッパリおっしゃってた(笑)
ある意味潔いです。
よくコントで志村さんとかが、付けているおばあちゃんのオッ○イですが、うっそー!って思うでしょう!
ところがあれってまんざら嘘でもないんですよね~
この前、よっこいしょ!って肩にかけられそうな人を見ました。
「ああ・・・、お若いころ爆乳だったのねぇ。。。」と秘かに思ってしまいました。
まっ!私はそんな心配はないんですけどねぇ

「なまこ」は判りやすかったですねPちゃん!
涙目なんですもの~
でも、合成青春アミーゴは良かった。
久しぶりに長髪だった頃の亀ちゃんも見れたし、何と言ってもバツ悪そうに一人でアミーゴを歌うPちゃんが可愛かったです。

今日はMステに嵐~
はい!
いつもの光景が繰り広げられました。
TVの前にドッカリと座る長女の広~い背中越しに、チラッとしが見えない画面を見てました(;^-^A
大野くんがトークで一言も声を発することなく、歌になってしまって、ブースカ、ブースカ文句を言っていました。
「こういう時はニノが、大野くんどう思う?って話を振ってくれないと・・・」って、ニノは大野くん専属の司会者ですか?(笑)
TV見てるより、長女見てる方が面白いんですけど。。。

「喜びの歌」のカップリングも決まったようで、毎週「特急田中3号」で聴けているので、もう発売されているような錯覚をしてしまいそうですが、発売日って6月なんですよね。
TVで初披露されるのはいつになるんでしょう。
楽しみ~♪

まだまだと思っていたコンサートも、いよいよ明日になりました。
何だかずっとバタバタしていたので、実感があまりないんですよね。
あまり興奮しすぎて、ウチワをへし折らないように気をつけて行ってきます。(笑)
コンサートに参加される皆様、楽しんできましょうね。
あっ!
ネグリジェ着て行った方がいいですかねぇ。(笑)
その前にそんな色気のあるもの、持ってませんでした(^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/11 21:46 】

| KAT-TUN |
おかえりなさい。。。
幸せな夜でした。。。
もとい!
幸せな夜になる予定でした。(えっ?)
昨日は、始まる前から楽しみで~、楽しみで~
ニュースZEROの時点でテンションはMAX!
スポットが入って容量オーバー!

「祝 赤西おかえり!」のテロップにじ~ん(;;)
可愛いのぉ~、上田さんとじゃれてるのぉ~
仁ちゃん番組への意気込みを語る!
「えっ・・・・・・」(モゴモゴモゴ。。。。)
いやぁ~(><)
こんなヘッポコピーなところも可愛いのぉ~
「一緒にばんばろうね。。。」
うははははあああああ、可愛すぎるぅ
溺れる~
って、そんなこんなで萌え萌えしながらTV見てたはずなんですけど、これ以降の記憶がありません。
どうやら、テンションが高くなりすぎて、番組開始早々意識を失ってしまったようです。(爆睡とも言う)
気がついたときには、見たこともない番組が流れていました(;;)
しかもご丁寧に誰かがブランケット掛けてくれてた。。。
さらに気持ちよく爆睡です(;^-^A
どうせだったら起してくれた方が親切なんですけど。。。(贅沢を言ってみる)

リアルタイムでは気持ちよく爆睡してましたけど、しっかり見ましたよ~
オープニング映像もちゃーんと6人になっていて、当たり前のことが、当たり前のこととして、そこにある事が嬉しく感じられる今日この頃です。

お約束の田口君のゲスト紹介と、こっき君の絶妙のケリもしっかり決まっておりました。
今日のゲストはmihimaru GTのお2人
お花を口にくわえていた田口くんですが、スルー(^^;
誰か突っ込んであげて~
それともカット?

「得意なモノマネ」がマリオのジャンプするときの音というhirokoさん。
ウチはゲームと名のつくものは一切ないので、詳しくはないのですが、CMとかでも良く流れている音ですよね。
仁くんは「微妙。。。。」と言っていましたが、結構似てた気がします。
そして亀ちゃんも挑戦!!
こちらも「微妙:笑」(コラ~!)
こういう時の亀ちゃんって、ちょっぴり寒いことを、可愛らし~くするんですよね。
こいうところが萌えポイント高いんですよ~

そして「オレも出来る」と田口くん!
「チャラッ、チャチャチャラ、チャラッ、チャチャチャラ、チャラッ、チャチャチャ・・・」とサザエさんのテーマ(笑)
すごいよ~、田口くん!
ウケました~
「田口、お前成長したな半年で!」by仁ちゃん
「年に2回当たりがくるんですよ」by中丸さん
それほどに、最高でしたよ田口くん。
と、言うことは今年はあと1回しか当たりがないのかしら。。。

「寝るときはどんな格好?」に「ネグリジェ」と答えるhirokoさん。
亀ちゃんと田口くんが食い付く、食い付く(笑)
そっかー、田口君はオ○パイ星人の上にネグリジェ好きなのね~
亀ちゃんも大興奮ですもの「俺ネグリジェ、マジ好き♪」なんて言っちゃって。
写真には仁ちゃんと上田さんが興奮するし。。。
全く、男って奴はねぇ(笑)
そんなに見たいんなら、いつでも着ますけど? ← 大迷惑

ボーリングゲーム対決♪
Wiiって、こういうゲームも出来るんですね。
本当にゲームにうとい。。。
裏技を使う上田さん。。。。
裏技の意味はなかったですが(;^-^A
いんです!上田さんはこれでいいんです!
そしてwiiを知らない仁ちゃん。
このゲームって仁くんが旅立ってから発売になったんでしたっけ?
もう忘れてますが・・・・
すごーく、変なポーズでボールを投げましたが、ストライク!!!
パワーで持って行った感じでしょうか。

DAT-TUN5・・・
ゲストは所ジョージさん
じ、じんちゃん、シャツのボタン開け過ぎですって!
ガボガボガボボボボ~(また溺れた?)
いっそシャツ脱いでしまえ~
やっぱダメ、直視できない
ちゃーんと着て、ボタンも閉めて下さりませ。(体が持ちません^^;)
みんなで、ちんまりと座って、所さんからプレゼントを受け取る姿は男の子ですね。
フィギアとかって男の子ならみんな好きなんでしょうか。
とーっても嬉しそうな顔をしています。
ダーツ本編は来週放送なんですね。
こちらも楽しみ~♪
仁ちゃんの腕前はどうなんでしょう。

こんな風に、楽しく、テンションの高い日記を書いたのは、いつ以来でしょう。
こういう事でも幸せを実感しますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。
譲って頂ける方は、こちらからご連絡頂けますでしょか。。。。
もしくは1部と交換することも可能です。


北海道のコンサートも明後日と近づいてまいりました。
遠征される方もいるでしょう。
何か判らないことがありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。
一応札幌在住○十年ですから、大体のことはわかりますので。

あと、ずーっとメール受信の調子が悪かったのですが、プロバイダーに確認してもハッキリせず、ご迷惑をおかけしております。
特定のプロバイダーの方からのメールが受信できないことが多いようです。
どりあえず、今日セキュリティの一部を解除しましたので、それで何とかなるかなぁと思っています。
とにかく迷惑メールが多くて、3重にいろいろなセキュリティソフトをかけていましたから、その辺が関係しているのかもしれません。
メールしたのに返信がないという方がいらっしゃいましたら、メールフォームの方からご連絡くださいませ。

12日コンサート終了後に、お食事に行く予定にしております。
ご参加予定の方には場所をご連絡しましたが、もし他にもご出席いただける方がいらっしゃいましたらメールフォームの方から連絡してくださいね。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/10 20:57 】

| カートゥンKAT-TUN |
テツ=ジャニオタ?
今日は忙しかったですぅ~
帰りに着替えるとき、休憩室で久々にしばらく立ち上がれなかった・・・
さすが、GW明け!!!!!!!
おフロにながーく入って、「大」の字になってしばらくジーっとしていたら元気になりました~
こんなに疲れてたのに、TV誌買ってくることだけは忘れない(笑)

ジョンはこっき君たち「特急田中3号」のお仲間達~♪
あぁ・・・・、やっぱりジョンはレモンを持つのね(笑)
テツの生態を知ると題したページが面白いです。
「潜在テツ診断」やってみました~
・・・って、実はジャニーズ事に変換してやってみました!(笑)
ジャニ道1. ジャニのイベントは全てに優先する → ○
ジャニ道2. 基本的なジャニ番組は頭に入っている → ○
ジャニ道3. アイドル誌は毎月購入し、2冊が基本 → △(各1冊なので・・・)
ジャニ道4. 記念のためなら努力を惜しまない → ○
ジャニ道5. 行きつけのカラオケ屋では常にジャニカラである → ×(カラオケ行かないので・・・)
ジャニ道6. 異性に話しかけるなんてとんでもない → ○(男女問わず、人見知り・・・)
ジャニ道7. 遠征はコンサートのみならず、オフ会や思い出の地めくりを楽しむもの → ○
ジャニ道8. ライブではアリーナ最前列に座りたい → △(あまり近いと恥ずかしい)

診断結果
0~1(ジャニオタではありません)
2~4(基本的にはオタではありませんが、時と場合によってはオタモードになることが可能です)
5~6(見た目はオタではないのに、実はオタの素養をもつあなた)
7~8(Congratulations~♪ あなたは完璧なジャニオタよ~)
皆様は如何でしたでしょうか?
こうしてみると、テツとジャニオタって共通点多いかも(^^;
それにしても、ヒマ人ですね私(笑)


「プロポーズ大作戦」のページでは、Pちゃが・・・、Pちゃんが入浴中(><)
お湯濁ってるけど ← 透明だったら困る^^;
たまに出かけるところに、PちゃんのTBCの看板が置いてあって、これがまたすごーく素敵なんですよ。
本当に行くたびに見とれるくらい。。。
お洋服ちゃんと着てるから、ムッキーが目立たない(ここポイント高い部分です)

後半のページには、「おかえり赤西! 6人のKAT-TUN」のタイトルで見開き2ページにわたって、記者会見の写真や、仙台のコンサートの写真があります。
ソロで立っている写真の足が可愛いの~

さてさて、今日はカーカツに仁くんが参加する記念の日
どんだけボケて滑ってくれるか楽しみですね♪
きゃあ~、仁ちゃ~ん(すでに舞い上がり中^^;)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。
譲って頂ける方は、こちらからご連絡頂けますでしょか。。。。
もしくは1部と交換することも可能です。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/09 22:01 】

| 雑誌 |
痩身ローションではありません
「情熱大陸」の録画に失敗してた・・・
何で? (チャンネル間違えたからだろ!)
どうしよう。。。。
次女は気が付いてない模様
このままシカトか? (悪魔の囁き)
「うたばん」と「YOUたち」で浮かれたてたから、許してくれるかも。。。(おっ!正直に言うつもりか?)
やっぱ、シカトしとこっ! (オイ!)

今日の「花パパ」も面白かったですね。
真剣な表情の田口くんもいいわぁ~
実家に電話したときのアップなんて、男前過ぎる(><)
エプロンも似合うのね。
よーく考えてみたら、自分の父親も時任さんに負けないくらい、過保護パパだったような気がする(;^-^A
いつもの塾の日じゃない日に、塾に行って帰ってきたら、家の前で般若のような顔をして立ってました。
そして、今、私がウザママのような気がする(;^-^A
こういうのって遺伝するのかしら。。。(般若の様な顔がじゃないですよ)

今日は何気に田口君Day♪
MANUALも更新日でしたね~
「サムライ☆ラブ☆アタック」ですが、田口くんにお願いされたんじゃ仕方ないですね。
一緒に歌う練習しとかなくっちゃ!
コンサートまであと数日しかないので、間に合うかしら~
ドカーン!も一緒に歌った方がいいの?
何気に楽しみ♪

昨日のスマスマでOXYの2Verが流れてくれたおかげで、3種類全部無事ゲット!
最後がラーメン屋さんのは、いつも録画している夜中のジャニ番組に偶然入ってました(嬉)
それにしても一気に3種類のCMなんてゴージャス!!
まさか、他のVerもあったりしないでしょうね~
新商品の種類は結構ありますよね。
その1つ1つ、CM撮ってたりしたらどうしょう(///∇//)
そんなヒマなかったでしたっけ!?

近所のスーパーにパーフェクトフェイシャルシートがボードと共に置かれているんですが、これか何でこんなところに・・・っていうような隅っこの方に置いてあります。
とりあえず、いつも用もないのに、その隅っこまで行って、3秒ほど見てからお買いもの~♪
ささやかな楽しみなんですよね。
パーフェクトボディローションって、体を引き締めるって書いてありますが・・・
このお腹にも効果があるんだろうか。。。
何瓶使ったら引っ込むんだろう(たぶん引っ込まない^^;)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。
譲って頂ける方は、こちらからご連絡頂けますでしょか。。。。
もしくは1部と交換することも可能です。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/08 23:03 】

| KAT-TUN |
こっそり見るのよ
私の大切な携帯が1週間の入院となりました(;;)
ずっと変だ、変だと思っていたんですよね。
充電は1日持たないし、裏面の電池パックのところがプク~っと膨らんできていたんです。
で、重い腰を上げて、ショップに持って行ったら、「この機種の電池パックは不具合が発生していまして、交換措置をとっています」とお姉さんに言われました。
ハガキが来ていたらしいのですが、たぶん見もせずにポイしてたんですね。
このまま使い続けていたら、基盤が壊れて中のデータも全部ダメになるところでした。
危ない!危ない!

そんな訳で、今は貸し出し用の携帯を使用中。
これって、アドレス帳とかデータホルダーの中味とかは移動できるのですが、ロックホルダーのものはダメなんですって。
仁ちゃん関係は全部、ロックホルダーの中・・・・
「データ消えたりしないですよね!」と何度も確認してから、送りだしました~

それよりも、万が一にもロックホルダーの中見られちゃうなんてことはないでしょうね。
そこには・・・・
あーんな仁ちゃんや、こーんな仁ちゃんが・・・(一体何を入れてるんだ・・・)
見ちゃった人だってビックリでしょう(笑)
誰の携帯だよ、コレ!って思われる・・・
いえ、人様に見せられないからこそロックホルダーなんですよね。
とにかく無事に帰ってきてくださりませ~
はぁ~、しばらくお別れね~(そんな大げさな^^;)

「中丸のページ」のフィレステーキの写真・・・
これってコンサートの時のケイタリングでしょうか。
奥の方にはメロンが見える~! ← メロン=超高級品な人
美味しそうですね~
メロン食べたい。。。。

今日のスマスマはOXY2連発でしたね。
パーフェクトボディローション篇?
何てCM・・・・
これも殺傷能力高し!
って、最近コレばっか(;^-^A
仁ちゃん、帰国早々脱がされちゃったのね。(笑)

5月5日の大阪2部のレポをUPしました。
Over Thirty TOPページの「レポ庫」の方からどうぞ。
きなさん、ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。
譲って頂ける方は、こちらからご連絡頂けますでしょか。。。。
もしくは1部と交換することも可能です。


私信ですが・・・
茶々ママさん、メールを送信したのですが、入力されていたアドレスが間違えているようで、送れませんでした。
もう一度フォームの方からご連絡いただけますでしょうか。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/07 22:21 】

| KAT-TUN |
見るものが沢山
連休最終日、1日の殆どを洗濯と掃除に費やした瞳です。
皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

ほんの数日北海道を離れただけなのに、戻ってきたら桜が咲いていました。
ちょっとビックリ!
KAT-TUNがやってくる週末まで咲いていてくれるといいのですが・・・
仁くんはきっと今シーズンの桜見てないですよね。
見せてあげたいなぁなんて思っているんですけど、どうでしょう。

sakura.jpg


アイドル誌も発売になっている事に気づいて、あわてて買いに行って来ました~
D誌には、欠席児童のように○枠で仁くんが載ってました(;^-^A
実はまだじっくり見てないんですよね。
留守中に録画してあった番組を確認したり、整理したりなんて作業もあったりして。。。
まずはカートゥーンKAT-TUNから~、なんて張り切っていたら、娘達が団結して「うたばん!!」と言い出しまして(^^;
結局「うたばん」から見ました。
楽しかった~
嵐が「うたばん」に出るときは、大野くんのキャラが・・・
と言うより、中居さんとの絡みが定番化しているので、大野くんが沢山映って長女が興奮しちゃって(笑)
結局2回つづけて見た我が家です。

よし!
やっとカートゥーンKAT-TUNと思ったら、YOUたちが始まりましたので、そちらを先に・・・
中丸さん、最高!!
ウチの次女は絶叫マシーンが大好きなんですよ。
なので、あのジェットコースターを見て、「乗りたい・・・」と一言。
絶叫している中丸さんを見て、楽しそうにしていました。
で、中丸さんの絶叫中にふと思ったのですが、中丸さんって虫歯ないですね~
すごく綺麗な歯で感心してしまいました。
それとも、今の歯医者さんの技術が凄いって事ですか?
どっち?
変なところが気になって、ジーッと見てしまいました。

「カラフル」のこっき君も本人は照れてましたが、可愛かったですね~
ナースですよ!
そういえば、仁くんも前にナースのコスプレしてたことありましたね。
実は「YOUたち」も2回見たので、カートゥーンKAT-TUNも特急田中3号もいまだに見れてないんです(^^;
上田さんのプゥーが~(そこ?)
田口くんのチェケラッチョが~
これから見ますね。

そうそう、OXYの新CMも流れているとか・・・
まだ見れてませんが、半裸?だそうで(><)
どうしましょう~(何を?)
今のところ3パターンってことですよね。
あぁ・・・、まだ1つしか撮れてません。
明日のスマスマで別Ver流してくれるでしょうか。。。

相互リンク様1件追加しました。
BBSの方でもお馴染みの光さんがブログを始められました。
「LoveLetter~」様です。
15歳の仁くんを見初めて8年の光さんの想いが沢山詰まった、温かい場所です。
是非、ご訪問してみてくださいませね。

大阪のコンサートレポを「レポ庫」の方にUPしました。
あやさん、綸子さん、ayanaさん、ゆんさん、お疲れのところありがとうございました。皆さんの興奮が伝わってくるようで、とても楽しませていただきました。
キズの深さや棘の数は、様々でしょうが、こういうKAT-TUN6人の懸命な姿を目にしたり、耳にしたりすることで、少しづつ傷口が塞がって癒されていくのでしょうね。そう思えるコンサートだったように感じました。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。
譲って頂けるか、もしくは1部と交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡頂けますでしょうか。。。。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/06 20:56 】

| KAT-TUN |
ただいま~
ただいまです♪
無事に帰ってきました。
東京に行ったら、仁ちゃん濃度の濃ゆい空気をクンクン吸ってこようと思っていたのですが、大阪でコンサートだったんですよね。
ちょっと、濃度薄まってました←そんな事ばっか考えてる:笑

初日にはジャニーズショップにも行ったんですが、10時30分に着いて、午後5時の整理券でしたので、結局は諦めました。
それでも娘達は名残おしそうに、ショップの前で写メ撮ってました。
いったい、どれだけ混んでいるんでしょうね。
恐るべしジャニーズショップ。
ぜひ札幌支店も出してくださりませ~

大阪公演からは仁くんもオープニングから登場しているとか、グッズも追加になっているとか、激動の3日だったようですが、能天気に「夢の国」で遊びほうけていた瞳です。
今回の旅行も実は、大阪USJを押してみたんですけどね(魂胆バレバレ^^;)
即答で断られました。
あの子達はどうして、こんなに「夢の国」が好きなんでしょうね。
今年はシーの方が5周年ということで、オブジェとかも5周年仕様で綺麗でした。

ふと思ったんですけど、5周年・・・・
去年は長女の受験やら何やらで、どこにも行きませんでしたが、その前も「夢の国」に行ったよなぁ~なんて。
オープンした年も行ったなぁ・・・
次の年も・・・
どんだけ行ってるんでしょう(^^;

大阪ライブも無事に終了したようですね。
OXYのCMは帰国会見の日に撮影したものだとか・・・
ロートさーん!
CM撮って、仙台行って、ライブの準備して、レコーディング、PV、カーカツ
休む暇なしって、こういう事を言うんでしょうね。
考えてみたら、メンバーもそうなんですよね、連ドラやレギュラー番組、ラジオもあるんですもの。

とにかく、今はがむしゃらに、無理してでも頑張らなくちゃいけない時ですものね。
きっと、忙しさの中にも幸せを感じてくれているんじゃないかと思います。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。譲って頂けるか、もしくは1部と交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡頂けますでしょうか。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/06 00:39 】

| KAT-TUN |
グッスリ
20070505111102
今日も快晴です。
昨日は強風のため、夜のショーが中止になり、早めにホテルに戻りまったりしてあたら、睡魔が…
10時には爆睡、朝までグッスリ!
普段より、良く眠りました(^^ゞ

大阪も最終日ですね~
メンバーも仁くんも、とっても優しくて、温かいコンサートだったと、お知らせ頂いきました。
嬉しいですね~

大阪、最終日参加される皆さん、楽しんで来て下さいね。

【 2007/05/05 11:11 】

| 未分類 |
幸せ~
20070504092703
今日も東京(正確には千葉ですが…)は良いお天気です。
BBSの方に、初日のレポを頂いていますが、ちょっと泣きそうな瞳です。
仁くん、メンバー、そしてファンの方たち…
沢山の優しさと幸せに包まれたことでしょうね。
昨日は皆で美味しい物でも食べに行ったのかしら。
今日のMCで何かお話ししてくれるでしょうかね。

それにしても、暑い~(+_+)

【 2007/05/04 09:27 】

| 未分類 |
早くも…
20070503191453
夢の国に来るなり、いつも冷静な次女が魔法にかかりましたぁ~(笑)
どんだけ、ポップコーン食べる気なんでしょうね。

大阪、盛り上がっているみたいですね~
はぁ、PC持って来れば良かったなかぁ。

これから、夜のパレードです。

【 2007/05/03 19:14 】

| 未分類 |
| ホーム | 次ページ