fc2ブログ
溶けてますか~?
はあ~、今ごろDVDを店頭予約された方は、悩殺映像にドロドロに溶けてるんでしょうね。
安さと、取りに行く手間のかからないネット注文ですので、ちょっとお預け!!
うーん、気になる~
早くドロドロになりた~い!(怖いって^^;)

Pちゃんの日記に仁くんの名前が登場してますね。
仁くんのことがあったときに、「赤西仁」の名前は禁句なのかなぁと思っていましたので、最初に「仁」の文字が登場したときは、とっても嬉しかったです。
いつも、いつもPちゃんはファンの気持を知っているかのように、日記で仁くんの香りを感じさせてくれていました。
昨日の日記にも沢山の愛が詰まっていました。
「ありがとう」の気持を素直に表すことって、案外難しいことだと思うのですよ。
いい子ですね、Pちゃんて。
そしてとっても男らしい子です。

田口くんが「いいとも」にゲスト出演だったのですが、今日は仕事が・・・――;
リアルタイムでは全くみることが出来ませんでした。
いま見ながら晩御飯~♪
きゃあああ~、DVDのCMが入ってた~
TVで初めてみました!!(ラッキー)
恋人選びランキングのコーナーに回答者として立つ田口君♪
「結婚をお父さんに反対されたら?」の質問に・・・
「お父さんが奥さんを愛したように、娘さんを愛します」by田口淳之介
ひゃあ~、どんな顔してTV見たらいんですかぁ?
このセリフを田口くんが言ったときの、中居さんの何とも言えない顔(笑)
中居さんは恥ずかしがり屋さんですからね。
絶対にこういう言葉は人前では言わないでしょうね。
さすが田口くん、サラッと言っちゃってくれました!

「あなたと私の間に生まれた子の似顔絵を描いてください」
田口くんの絵をみるのは初めてのような気がします。
微妙(^^;
隣の中居さんが画伯なので、田口くんの絵の記憶はどこかに吹っ飛んでしまいましたね。
出演したのはワンコーナーだけでしたが、爽やか田口君全開でした。

いろいろKAT-TUNごとがありすぎて、今日がNAMUAL更新日だということをすっかり忘れていました。
今日のお当番は上田さ~ん♪
「早く皆に聞かせるときが来るといいにゃ」
「亀君も誉めてくれたぽ」
いつもながら、可愛らしい文体にほんわか顔がほころびますね。

さて、さて、これからいよいよ「花嫁とパパ」スタートですね~
田口く~ん!!!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢22日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/10 20:31 】

| KAT-TUN |
| ホーム |