まったりと。。。
GW真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか。
大型連休と言う方も多いかと思います。。。
が!!
私はカレンダーの赤い日のみがお休みということで、明日、明後日と働いてまいりま~す。
細切れ連休。。。
一度、何の用事もなく、どこにも出かけず、家でのーんびりしてみたいと思っている瞳です。

今日からOXY新CMが流れているということですが、「いいとも」で見ましたよ~
一瞬だけでしたが、以前放送されていた「ジェル篇」とちょっと似た感じです。
最後もラーメン屋さんにこっき君と一緒にいますし、以前の溜め撮り分っぽいですね。
スマスマは要チェックです。
きっと流れますよね~
はぁ~、ロートさんありがとうございます。

「中丸のページ」によると、もう関東の方はイチゴ狩は終わりの時季なんですね。
こちらは6月頃ですから。。。
子供が大きくなると、こういうイベント事も行かなくなります。
部活とか、忙しくなっちゃいますから。
そんなわけで、朝早くから、それぞれに出かけて行きましたので、溜まったHDD、新聞・雑誌の整理に精を出しておりました。
ちょこまかと溜まってました~
新聞が、案外悩みます。
どうやってファイルに入れようかと・・
あーでもない、こーでもないとナイスポジションで折りたたんでみました。(^^;
お昼寝しようと思っていたのに、あまりにも溜まりすぎてて、時間がかかっちゃいました(笑)
でもね、何か嬉しいですね。
こんなに沢山の雑誌やスポーツ誌を買えることが。。。。
いや、お財布も軽くなりましたけど(;^-^A

とにかく、今クールは録画するものが多いですから。
スマと嵐に加えて、KAT-TUNの冠に連ドラがダブルで・・・
我が家のHDDに休む暇なし!(笑)

嵐の夏コンが発表になりましたね。
北海道は7月です。
去年もそうだったかな。。。
と、いうことはスマもそろそろ?
あっ、その前に更新の振込み用紙来てました(--;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。譲って頂けるか、もしくは1部と交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡頂けますでしょうか。。。。


~ 追記 ~
スマスマ見ました~
「いいとも」で見たのと後半が違う気が・・・
まさか記憶違い!?
最後の「OXY!」だって、昼の時には流れなかったと思うんです。
そんな大事なこと見間違えることはないと思いますけど。。。
一応、明日の「いいとも」もチェックかなぁ。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/30 20:47 】

| KAT-TUN |
名言?迷言?
今日はとっても穏やかで、暖かな一日でした。
夕方までは・・・
夕方になって急に曇ってきて、風も強く、凄く寒くなったんですよ。
この時期の天候って変わり易いんでしょうかね。
次女にお買い物を頼んだら「寒いからイヤだ!」と断られ、イヤイヤ自分でいきました(笑)

こっき君の「暴走特急・・・」によると、「喜びの歌」のPVを撮影したらしいですね。
喜びの歌といえば、やっぱり例のあのフレーズ・・・(///∇//)
カメラ割りが気になりますよね。
それぞれ、1人ワンフレーズづつ、ドアップでお願いしたいものです。
たぶん放送された瞬間全国のKAT-TUNファンの皆さんが妄想の世界へ旅立つの姿が見える気がします。
何ならマルチアングルでもOKですが、何か?
どんだけ、旅立つ気マンマンなんだ自分(笑)

仁くんが帰国して1週間ちょっとになりましたが、この数日で録画、スポーツ誌、TV誌の忙しかったこと!
ふと、見ると山積みになってます(^^;
で、整理しようかなぁと手に取ったら、今月のポポロで・・・
パラパラと捲っていたら、仁くんの名前を発見。
まだ全部見てなかったんですよね。
1992年から2007年の15年の間で、恋愛にまつわる名言をオールプレイバックしています。
「理想のデート」とか「ジェラシー」とか「結婚」とか、懐かしい名言の数々です。
KAT-TUNのみんなのも載っていて、なかなか面白いですよ。
ただ、白黒ページなのが惜しい!
こんな事してるから、ちっとも進まない(笑)

YOUたちの中丸さん脱普通コーナー?
今日、ジェットコースターの回の放送かと思ったら来週なんですね。
「引っ張りすぎ!」って、次女がブーブー言ってました(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。譲って頂けるか、もしくは1部と交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡頂けますでしょうか。。。。


いつまでつづくDVD感想
フリーズ
ライブでとっても盛り上がる曲ですよね。
この曲のとき、メンバーと客席がすごく近い!
照れるくらいの距離ですね。

メンバー紹介
亀ちゃん・・・アヒル口ですぅ~、これは可愛い(><)
こっき君・・・KAT-TUN×3で、メンバーに見せたことのない技って言っていた技やってくれましたね。
田口くん・・・髪をかきあげただけなのに、なぜにこんなにイケメンなのか!
上田さ~ん・・・やっぱり裸足~(><)
中丸さん・・・変顔は健在。
仁ちゃん・・・うきゃあ~、バク宙~、綺麗~
ABC・・・懐かしい衣装ですね。五関くん頑張れ~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/29 21:43 】

| KAT-TUN |
オリスタ
「喜びの歌」・・・
1回目、仁ちゃんどこ?(ぼやーっと聴いていて、気付かず^^;)
2回目、あっ。。。。いるかも(喜)
3回目、やっぱいるかも(嬉)
4回目、いるーーーーーー(歓喜)
ハモってるのは仁ちゃんですよね(自信ないのか?)

ドラマは何だかちょっと複雑になってきましたね~
最後のギューの男らしいこと!
やるじゃん、田中一郎!!
これを見ていると鉄道にちょっと詳しくなっちゃいそうですね。

今日、嵐のDVD予約してきました。
もうネットでは限定盤の予約は終了していました、またしても店頭予約になってしまった(^^;
ホントに嵐ごとは行動が遅くなってしまって、ダメですね。
KAT-TUNになるとやたらとフットワークが軽くなるのに(笑)
「喜びの歌」も即、初回盤予約しちゃってましたらかね。
そりゃ、長女にブーブー言われても仕方ないです(^^;
それにしても、彼女は8000円近くもするDVDの代金をどうやって捻出するつもりなんだろう。。。

BBSでもお知らせいただいておりますが、オリコンスタイル買ってきました!
仁くんの写真がいいのはもちろんですが、記者会見の様子を詳しく書いてくださっています。
1人1人のコメントもとても丁寧に載せてくださっていて、ワイドショーで見ることの出来なかった部分がわかるようになっています。
ありがたい1冊です。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。譲って頂けるか、もしくは1部と交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡頂けますでしょうか。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/28 22:02 】

| KAT-TUN |
1曲で2度楽しめる
今日はアラレが降りました。
4月も終わろうというのに、寒いですね。
仕事帰りに自転車を買おうと思って、近所の自転車屋さんへ・・・
臨時休業してた。。。
仕方ないので、地下鉄に乗って某所へ・・・
もう自転車扱ってないといわれた。。。(シクシク)
こんな日もありますね。
自転車、いつ買えるんだろう。。。

今日はポポロ~♪
5人の折込ピンナップ付
表は色を赤でそろえて、裏はスーツ。
上田さんの髪がまだ黒です♪

KAT-TUNは「オレたちの、ガキンチョ時代にタイムスリップ」
Key Word1「ヒーロー」
亀ちゃん→ゴジラ松井さん
野球少年だった亀ちゃんらしい答えですね。
田口君→水戸黄門
おじいちゃんが好きで、いつも一緒に見ていたそうです。
「遠山の金さん」とか「暴れん坊将軍」も見ていたそうな。。。
ウチの長女も、私が次女を出産したとき、母が来てくれていて、いつも一緒に「遠山の金さん」を見ていたらしく、退院して家に帰ったら、「金さんカッコイイ」と言ってTVを見ていて、「大丈夫か?この子?」って思ったものです。(^^;
今じゃ「大野くん、大野くん、大野くん」ですけどね。
こっき君、上田さ~ん、中丸さん→仮面ライダー
男の子なら、今も昔も仮面ライダーは一度は通る道ですよね~
お母さんも別の意味でライダーは好き♪(コラ!:笑)

Key Word2「幼稚園」
亀ちゃん→お遊戯会で好きな子と一緒に主役をゲット!
一生懸命おゆうぎをしている亀ちゃん、見てみたいですね~
田口君→ダンボールでマリオとクッパを作成。
当時はみんなを率先してまとめる役だったそうですよ。
いえ、いえ、今だって、率先してみんなにいじられてくれてるんですよね~
田口くんをいじってるときは、みんなまとまってるから、そういう意味ではまとめ役?!
こっき君→好きな子にちょっかい出して泣かせてた。
いますね~、こういうタイプの子(笑)
いやぁ~、何だか、こっき君ってば、可愛いなぁ~
上田さ~ん♪→琉球舞踊は暑かった?!
幼稚園のときは沖縄だった上田さん、琉球舞踊の衣装が暑くていやだったらしいです。
転勤等で環境が変わるのって、やっぱり大変ですよね。
中丸さん→隣の幼稚園と合同で流しそうめん!
一番したで待っていたら、お水がツユに入って、うすーいツユになってしまったらしい。。。
何か・・・ヘタレ顔の中丸さんが思い浮かぶようですね。(笑)

Key Word3「両親へのプレゼント」
亀ちゃん→兄妹みんなで手料理をプレゼント
お父さんよりもお母さんにプレゼントをしていたことが多かったそうです。
いつもお弁当を作ってもらったり、練習や試合に付いてきてもらってお世話になったから感謝していたと言う亀ちゃん。
うっ、うぅ~、いい子だね~
田口君→肩たたき券を一生分!
子供のプレゼンとの定番ですね~
私も貰ったことありますよ、でも1分くらいですぐに「もういい?」って飽きちゃうんですよ(^^;
もっと長くやってよ~
こっき君→近所の100均で蝶のついたお箸をプレゼント
お母さんは、勿体無くて使えなかったらしいです。
何だかお母さんの気持判りますね。
少ないおこづかいから、きっと考えて、考えて、選んでくれたものですもの。
上田さ~ん♪→おもちゃの指輪をプレゼント
子供ごころに「薬指につけたらやだなぁ、親子なんだから他の指にしてよ」って思ってたらしいです。
お母さんはきっと薬指にしたかったんじゃないでしょうかねぇ。
中丸さん→お買い物のお手伝い
初めてのお使いで道がわからず、半泣きで一度家に戻って、もう一回チャレンジ!
で、家を出たら「逆だ!」と上から見ていたご両親に言われたそうです。
出だしから道間違ってるし。。。(^^;
中丸さん、今は大丈夫?(笑)

1人1人のところにポポロに初登場したときの写真が小さくですが載ってます。
みんな若くて可愛い!!
ああ、仁くんのも見たかった~

Pちゃんが「15歳の青春」と言うインタビューで、仁くんとのことを語ってます。
眠って、食べて、そんな毎日だった、そんな生活を殆ど一緒に過ごしたのが赤西仁。
2人でビデオ屋さんに行って、連ドラを1話から11話まで借りて1日で見たり、朝起きれなくて遅刻したり。家族と同じくらい凄く大切な友達が出来た。幸せで充実した年齢だったと・・・
きっと、仁くんも当時のことを同じように思っているのでしょうね。

では、これから「特急田中3号」見ま~す。
今日から「喜びの歌」は6人Ver。。。
今までの5人Verと、1曲で2度楽しめますね。

22日までにメールを頂いた方に返信をしました。
もし、届いていないという方がいらっしゃいましたら、フォームの方から遠慮なくご連絡くださいませね。
遅くなりましたが、チャットのパスワードもお知らせメールをお送りしました。
届いてますよね~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。譲って頂けるか、もしくは1部と交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡頂けますでしょうか。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/27 21:47 】

| 雑誌 |
チェケラッチョ!
ストーブが壊れていたというのに、今日は寒い!寒い!
みぞれが降っていました。
やっとストーブ修理して貰えました~♪
ポポロの感想を書こうと思ってはいるのですが、昨日はカーカツ4回目~
なかなか書けない。。。

100Qのゲストは格闘家の所英男さん。
えっと・・・
田口くんのゲスト紹介は、もはやカーカツの名物?!
チェケラッチョでこっき君のキックももはや名物?!
しかも、田口くんカンペ見過ぎですから~
まあ、こういうところが田口くんの可愛いところなんですよね。
格闘技ってあまり見ないので、この方のことも知りませんでした。

上田さんがボクシングをやっているという事で、所さんが上ピーのパンチ力をチェック!!
「イタッ!」って、いま「イタッ!」って聞こえませんでしたか?(笑)
こういうのって、普通受ける人はミットみたいなものを嵌めてますよね。
いくらカリスマ格闘家でも、素手は痛いんだ~
上田さんのパンチも凄いのね~

Q「KAT-TUNにかけたい技は?」→アキレス腱固め。
やっぱりやられるのは田口君(笑)
いつのまにか、ハラ黒イルカなるキャラクターが出来てる・・・・
で、中丸さんと亀ちゃんもかけられてみる。。。。
痛いらしい(当たり前!)
アキレス腱って、切れるとき「ブチッ!」って音が本当に聞こえるんですよね。
昔、近くでふざけて遊んでいた男の子の足から「ブチッ!」という音が聞こえたことがあります。
彼は救急車で運ばれていきました(^^;
素人さんがそういう技をかけるときは気をつけましょうね。

実際会ってみて、ケンカが弱そうに見えるNO1は田口君。
何だか嬉しそうに笑ってます。
こういう田口くんだから憎めないのようね。

DAT-TUN5のゲストは武田修宏さん
あれっ?
いつの間にか小芝居が・・・(笑)
セリフカミカミの亀ちゃんのクシャクシャ笑顔が可愛いです
5回負けたら罰ゲーム?
負けましょう!負けましょう!罰ゲーム見た~い♪(鬼!)
田口くんはもちろん、凄く上手いんですけど、上田さんのフォームが素敵ですよね。
命中してピョンピョン跳ねている姿と、真剣にダーツをしている姿のギャップがいいわぁ。
最後は田口くんが決めて、初勝利♪
チッ!一歩罰ゲームが遠のいた(^^;

4月22日二部のレポを「レポ庫」の方にUPしました。
カリメロさん、ありがとうございました。
Over Thirty TOP → 「保管庫」へどうぞ

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


まだまだ続くよDVD感想
00'00'16
このDVDを見たときに次女が「あれっ?服着てるの?」と・・・
そうなんですよ、私達親子が神席だったとき、目の前で見た00'00'16の亀ちゃんは上、全脱ぎでした(><)
目の前で繰り広げられた光景に、次女はビックリしたらしく、固まって動きませんでしたから。(笑)
Mちゃんは目がこれ以上細くなりませんよって言うくらい細くなってました。
で、私は頬の筋肉が緩みそうになるのを一生懸命我慢していました。
3人3様のリアクションだった思い出の1曲です。

ONE ON ONE
長女のお気に入りの一曲です。
とにかく、こっき君ガカッコイイのだそうです。
ドリボズで初めて聴いた曲です。


北海道「きたえーる」5月13日2部のチケット1枚探しています。譲って頂けるか、もしくは1部と交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡頂けますでしょうか。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/26 19:41 】

| カートゥンKAT-TUN |
パトカーに乗っちゃった
今日は踏んだり蹴ったりの1日です。
朝、ちょっと寝坊して娘に叱られた(――:)
まあ、これは仕方ないです。
ちょっとだけですよ~
ちゃ~んと間に合ったんですから・・・(言い訳中)
仕事に行こうとしたら自転車が盗まれて無かった(――;
とどめにストーブが壊れました~
警察に盗難届け出して、ストーブの修理依頼して、相変わらずドタバタの日々です。
寒い!寒い!寒~い!
いくら温かくなってきたとはいえ、まだ火の気がないのはちょっと辛いです。
こんな日もありますね。

実はここ数日ずっと気分が晴れず、スッキリしないまま迷路をさまよっているような感じでした。
仁くんが戻ってきて嬉しいことは嬉しいですし、心の棘も抜けたとは思います。
でも、新たな棘が刺さったような、そんな気分でした。
今まで頑張ってきた5人の事も、しっかりと見てきたつもりで、その5人の作り上げてきたコンサートが、仁くんの復帰によって、何かが変わってしまったんじゃないかと思ってしまって。
5人が悪いわけでも、仁くんが悪いわけでもないのですが、どうしてもスッキリできなくて。
ワイドショーを見て、6人のKAT-TUNがみんな笑顔で、楽しそうにしていても、やっぱり棘がチクチクしちゃうようなそんな気分でした。
仁くんは仁くんらしく。
KAT-TUNはKAT-TUNらしく。
このことを一番望んでいたはずなのに、何か判らないものに自分が遠慮してしまっていたのかもしれません。
しかも、いろいろ心配しすぎだわ(^^;
でも、そんな事を考える方が、彼等に対して失礼かなって思えてきました。
やっとトンネル抜けたかも。。。
今日から、また通常モードで行きま~す。

帰りにガイド買ってきました。
PRESS NEWSに帰国&復帰会見の写真が1P
あのTV放送のときは、もうドキドキして、嬉しくて、それ以上のことな何も感じなかったのですが、今こうして冷静に写真みると、仁ちゃん髪長~い!(笑)
でも、可愛い~
亀ちゃんとのツーショットもありますが、亀ちゃんちょっとふっくらしてますし、凄く嬉しそうな笑顔です。
ジョンにも載っているらしいですので、明日にでもチェックしてくることにしましょう。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


まだまだ地味につづけるDVDの感想~♪
SHORTY
ドラム缶?に乗って鉄パイプでバンバン叩くでしょう。
コンサートに行ったときに、この音が凄くてビックリしました。
で、こっき君の衣装!
こういうのってこっき君しか似合わないですよね。
バックには中丸さんと仁くん。
この踊りがまた可愛いですぅ。
何度見たことか・・・・

誓心
右手の部分がドラゴンになっている事にDVDを見て初めて気付きました(^^;
紅い布を階段から落として、降りてくるのですが、これって案外難しいことだと思うんですよね。
布だからフワーッとしていて、どこに段があるのか見ずらいんじゃないかと。
一段目を降りるとき、ちょっと下を見て確認してますよね。
一生懸命な田口くんがいじらしい。。。。



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/25 22:20 】

| 日常 |
光が眩しすぎて
今日はお仕事関係の用事で某ホテルに行ってました~
実は職場に行くまで、すっかり忘れていて(^^;
仕事が終わってから、慌てて家にもどり、仕度をして出かけました。
(滞在時間10分・・・)
はぁ~、最近もの忘れが激しすぎです。。。

ついでにスポーツ誌買ってくるのも忘れました~
神サマーのDVDから今回のアルバムまで、KAT-TUN結成以来、10作品オリコン連続1位だそうでうす。
今朝のワイドショーでもやってました。
彼等が頑張ったことや、ファンが手にした1枚が、こうした結果に結びついているんだと思うと嬉しいですね。

そして、これだけは書いとかなきゃいけない、田口くん衝撃のKissシーン!!
あれっ?これだけ?
瞬きしている間に終わってました(^^ゞ
一体何を期待してたんだ・・・
来週はいよいよ、あすなろ抱き?!(><)

今日はMANUAL更新日・・・
亀ちゃんですね。
MANUALでも、暴走特急田中四號でも、仁くんのことに触れてくれています。
亀ちゃんにはまた、ゴメンという言葉を言わせてしまいました。
「俺達が出した答え」を信じて。。。
思いのほか、雑音はありそうですが、惑わされることなく、騒ぎ立てることなく、心穏やかに、応援していけたら幸せですね。
いろいろ考えると迷路に入り込みそうになります。

前にYOUたちで、こっき君が歯に付ける、ギラギラした銀歯みたいなもの(名前忘れました^^;)を紹介してましたよね。
今日、あれを付けている人を間近で見ました!!
ド迫力!
この一言に尽きます。
何だか見ちゃいけないような気がしたんですけど、目が行っちゃうんですよ~(ホント困った)
あれって、何のために付けるんですか~
すごく喋りづらそうでしたけど・・・(^^;


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


まだまだ地味につづけるDVDの感想~♪
GOLD
声を出さないと、こっき君に命を取られちゃう1曲です(^^;
この英語の歌詞部分、先日長女に聞いたところによると、Mちゃんカラオケで完璧だそうです。
凄いですね~
これは何といっても、仁ちゃんの欽ちゃん歩きでしょう!
私にはもう、そんな風にしか見えない(;^^A
それもまた可愛いんですけどぉ~(救いようないでしょう^^;)

NEVER AGAIN
亀ちゃんの着ている中のTシャツが、遠くから見るとビキニに見える・・・
そんなんばっか(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/24 22:50 】

| KAT-TUN |
妄想族!
今日もワイドショーが気になって仕方がない瞳です。
とりあえず、めざましを見ていましたが、歌っているところ、亀ちゃんと肩を組んでいるところ、嬉しそうな、そしてちょっぴり照れくさそうな仁くんの笑顔がありました。
ずっと、逢いたいと思っていた笑顔ですね。
きっと、きっと、すごく緊張したんでしょうね。
いつの間にかボコボコにされていた田口くん。
ありがとうね。
いつものKAT-TUNで良かった。。。。
温かく迎えて下さった、皆さんに、メンバーに感謝ですね。

仁くんは、いつもの仁くんでいいと思っています。
仁くんらしく、それが一番だと思っています。
それ以上でも、それ以下でもないような気がします。

コンビニに寄ったら、Myojoとポポロがありましたので、お持ちかえり~
ページをめくるとマイ☆ボスマイ☆ヒーローのDVD BOX発売広告が。。。。
特典映像満載のようですね。
「クランクイン」から「クランクアップ」まで、NG&未公開映像、アニキンダーフルバージョンなどなど。
アニキンダーフルバージョンって何でしょう???
まさか衣装付きとかじゃないですよね(笑)
アグネス体操も懐かしい~

付録のYOUNG SONGにはアルバム曲の歌詞が全曲載ってます。
これって重要かも~
耳で聞いただけじゃ何て言っているのか判らないものも結構多いんですよね。
実際、エルフの森~♪をエロスの森~♪って間違ってたし・・・・(――; (まだ言ってる)
これ見ながらアルバム聴くっていうのもいいですね。
そしてやっぱりサムライ☆ラブ☆アタック、楽しみだぁ~

本編は「モーソー族集結!愛羅武勇祭り♪」
妄想族の1人としては、この企画なかなか楽しい~
こっき君は妄想はしないけど、想像はするらしい、妄想はしないけど破天荒な野望はあるらしい・・・(笑)
亀ちゃんは、妄想をしたことはないけど、想像はするらしい。。。。
上田さん♪は現実的なので、妄想はしないそうですが、健全な男子なら誰もがする、保健体育的にOKな想像・・空想?いや希望?違う野望ならあるそうです。
“一夫多妻”という文字が浮かんで、おおおおおおおおおお、くぉれはあああああああ!と、ちょっとだけウキっとしたらしい。男にとって夏は妄想の旬だそうです(笑)
やっぱ上田さんいいわぁ~♪
中丸さんは中学の時、ひとめぼれした子とのデートを妄想したそうですよ~
結局1個も達成できなかったようですが・・・
田口くんは、オレが家を買うなら、もし娘を持つ父親の立場だったら・・・
もうすでに妄想?想像?しちゃってます。(笑)
ああ、妄想は楽し♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/23 22:04 】

| KAT-TUN |
想い・・・
昨日・今日とどれだけスポーツ誌を買ったでしょう(笑)
2曲だけとはいえ、歌ってくれたこと・・・
嬉しかったですね。
今のあの子は確実にファンを見てくれていると思えるのが嬉しかったですね。

今日は朝早くから、みんな出払ってしまったので、リアルコンDVDを見ながら、普段手抜きしている箇所の掃除!掃除!掃除!
届いて最初に見たときと、こうして仁くんが帰ってきてくれた今では、同じDVDなのに感じ方が違っていました。
その時の自分の精神状態によっても、感じ方が変わってくるのですね。
前は切ない思いで見ていたものも、今はファンの歓声をしっかりと受け止めている表情に見えてきます。
本当に乙女心は複雑に出来ていますね。

そして、あのスクープの日以来の、皆さんから頂いたメールを読み返していました。(ちゃんと取ってあるのですよ)
あの時は、本当に突然で、ファンの間に衝撃が走ったわけなんですが、皆さんから頂いたメールは、私へのものではなく、仁くんへのラブレター。
私にはそう思えました。

仁くんも帰ってきましたし、1部だけですがご紹介しますね。(ごめんなさい、いいですよね?)

「淋しいのは、淋しいし、ショックではありますが、彼が悩んで考えて出した答えを応援してあげたい、きっといつかどんな形にせよ戻ってきたくれると信じていたいです。今は。」

「仁くんが会見をすることを知ったときは、身体の震えが止まらなくなり 声も出ない状態でした。本人の口から「行って来ます」を聞きたいと思っていたのに。
でも、いざ会見の様子がニースで流れて仁くんが写し出されると「かわいい~」と思いながら見ている私はどれだけこの人が好きなんだろうとどれだけこの子の笑顔に助けられているんだろうと・・・」

「たかがアイドルグループのことにこんなにショックを受けてるなんて、いい年した大人がばっかじゃないって自分でも思うけど、自分を持ってきらきらしてるかれがすごくまぶしくて、彼は彼らは、私の息抜きのひとつで、彼を見て気分を切り替えてがんばってたとこもあり、自分でもこんなに複雑でショックだとは思ってなくて、びっくりですね。」

「私はたくさん泣きました。それでも見れる限りのニュース、ワイドショーを見て読める限りの雑誌や新聞を見ました。もちろん仁からの言葉、メンバーからの言葉は何度も、何度も。
最初は仁からの約束がない事が悲しかったんです。
でも間違えてました。仁に約束をしなければいけないのはきっと私達の方ですね・・」

「仁くんを観ている時は、麗しくて、もう、もう、ため息ばかりで…。
なのに、終わった瞬間、胸がキューン…ってっ、とても切なくなりました。」

「昨日からDVD・CDを見たり・聴いたりできるようになりました。しかし、すべてが見れるほど強くはない・・・です。
仁くんにふれると、やっぱり 仁くんが大好きだと思い知らされる私です。」

「仁くんは運命の人です。仁くんは大事な人です。
「迷いは無いです」とキッパリといえるまでに、どれだけ迷ったか、どれだけ悩んだかを思うと、胸が張り裂けそうです。いつまでも、どこまでも、仁くんを応援していきます。見守り続けていきます。」


これほどに、彼を応援している皆さんの声は、きっと彼に届いていますよね。
そして、今までを乗り越えてきたことは、大きな力です。
これからも、容易に想定できる様々な障害も、きっと乗り越えて行けますね!
はあ~、今日も宮城は熱気一杯でしょうか。。。。

昨日のコンサートのレポまとめました。
プリエさん、りおんさん、ありがとうございました。
Over Thirty TOPページの「レポ庫」の方からどうぞ。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/22 19:24 】

| 赤西仁 |
一夜明けて・・・
昨日の記者会見から一夜明けて・・・
皆様、如何お過ごしになられましたでしょうか。

宮城で仁くんが2曲、歌を披露してくれたようですね。
間違えたり、忘れたりといろいろあったようですが、とにかく帰ってきてすぐにファンの前に姿を見せてくれたこと、声を聞かせてくれたこと、これが一番のファンへのプレゼントですよね。
行かれた方からお話聞くのが楽しみです!!
「喜びの歌」も27日放送分から6人の声になるとのことですし、カーカツの収録にも参加です!

今日はスポーツ誌記念買い!
全種類買おうと思ったのですが、5種類しかゲットできず・・・
(充分ですか?)
確か・・・
あの日のスポーツ誌は2誌くらいしか買ってなかったんですけど、こんなに嬉しい日は特別ですから・・・

どの写真もとてもいい表情です。
やっぱり笑顔っていいですね。
どうやら、あの子の笑顔には、皆を幸せにする力があるようです。
本当に良かった。。。
昨日のチャットも、急遽開催したにも関わらず沢山の方に参加していただき、皆さんがとても嬉しそうで・・・
その会話を見ているだけでも、「ああ、良かった」と思えました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

これで、あの日の記者会見のDVDもやっと解禁です。
1度見たきりで、やっぱり、ずっと見ることが出来ずにいました。
半年前と昨日の記者会見は1枚のDVDに収めることにします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


メールのお返事少しづつ始めました(^-^)v

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/21 22:23 】

| 赤西仁 |
今日という一日
今日ほど落ち着かない1日は、あのスクープの日以来です。
ただ違うことは、流した涙が喜びの涙だということ。
何を言うの?
これからどうするの?
信じていても、不安で不安で・・・
仕事に集中!集中!
何度も自分に言い聞かせました。
やっと仕事が終わって覗いた携帯には、皆さんからの嬉しいお知らせがありました。
途端に溢れる涙を隠すのに困りましたよ。
実は、あのスクープの日、私の携帯に届いたメールは1通しか無かったんですよ。
あんなに大騒ぎだったのに・・・(友達いないなぁ~:笑)
皆さん、気を使ってくださったんでしょうね。
こんな日のメールはとても嬉しいです。
同じような気持の方が沢山いる、そう思うだけで、喜びは何倍にもなります。

久しぶりに見る仁くんは、仁くんは・・・
本当に可愛くて・・・
やっぱり、どうしようもなく赤西仁のファンだと言うことを、再認識させられました。
この半年、正直言えば、キツイなぁ、書けないなぁと思ったことも無くはないんです。
仁くんを失ったファンの気持も判るし、残された5人のファンの気持もある。
でも、また仁、仁、仁、仁、言ってしまったり、6人ということにこだわってしまったり、頑張っている5人に対して、彼等のファンに対して配慮が足りないんじゃないかなぁと思うこともあったり。
それでも、やっぱり私は仁くんのファンで、何を書かれても何を報道されても、やはり望むことはあの子の幸せで。。。
そんな我が侭なわたしを広い心で見ていてくださった方々に感謝します。

会見の仁くんの目はまっすぐ前を向いていました。
これから先も彼の進む道は平坦ではないかもしれませんが、乗り越えて行ってくれるのではないかと思えました。
そして、あの仲間達の存在は仁くんの大きな宝物ですね。
正直にいろいろな事をぶつけ合える存在というのは何にも替えがたいものです。
中丸さん、上田さん、亀ちゃん、こっき君、田口君、ありがとう。。。。
これからもあなた達を応援させてくださいね。


「Thank you for waiting. I do my best my work.」
嬉しい言葉です。
ありがとう仁くん。。。
おかえりなさい。。。
本当は寂しかったです。
本当は早く帰って来てって書きたかったです。

まだまだ、書かなければいけないことが沢山ある気はしますが、今は胸が一杯で、何も考えられない状態です。
これから少しづつ書いていきますね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします


メールのお返事は少しづつさせて頂きますね。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/20 20:02 】

| 赤西仁 |
ソワソワ
今日は一日ドキドキ・ソワソワです。
仕事が手につかないですよね。
では、では、行ってきます。
また夜に・・・



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

【 2007/04/20 06:38 】

| 赤西仁 |
オッ○イ星人だ~
昨日の地震について、ご心配頂きました皆様、ありがとうございます。
幸い私の住んでいるところは、それほど大きな揺れではありませんでした。
でも、結構ビックリしましたよ(^^;
次女が起きだしてきた位ですから。

では、カーカツ3回め~♪
今日のゲストはSEAMOさん。
田口くんの「ハァ~イ♪」で始まる、ゲスト紹介。
もう・・・、これはカーカツの名物と言ってもいいですね(笑)
相変わらずこっき君のキックもメガヒットです(^^;
ナイスコンビネーション!!
上田さん茶髪です~
可愛い~(デレデレ)

SEAMOさんの100Q!
特技が「顔のアクション」というSEAMOさん。
地球滅亡の瞬間の顔をする田口くんですが・・・・
どう見ても・・・(以下自粛)
いいよ~、田口くん。

旭川の雪祭りで、マイナス20度のなか裸でライブ・・・
本当に彼の言う通りマイナス20度をなめちゃいけません。
汗をかいたら、凍傷になるとか、嘘みたいな話だと思うでしょう。
ホントですよ~
マスクして外にでたら、マスクの隙間から漏れる息で睫毛が凍るんですから。
子供の頃はマイナス20度を超えた日は、「用も無いのに、外へ出るな!」と言われました~(どんな家だよ;;)

Q「好みの女性のタイプ」が胸の大きな人
えっ~?
田口くんもオッ○イ星人だったんですか?
正直な子だぁ~
まあ、確かに女性同士でも大きい人のは、ついつい見ちゃいますからね。
男の子ならなおさらですよね。
「お婆ちゃんでも見ちゃう」by 上田竜也
皆に否定されて「違う、違う、違う、違~う」と焦りまくる上田さんの可愛いこと。
上田さん、ストライクゾーンかなり広いですね~(えっ?違う?)

DAT-TUN5のゲストはインパルスの堤下敦さん
田口くん、ダーツ上手いですね~
いつになく真剣な顔が見られるのも、このコーナーのいいところかも~
結局はゲストの勝利でした。。。。
これで2連敗ですね~

Live of LAT-TUN Real Face(地味にまだやってる・・・)
GLORIA
この曲を聴くとグラチャンを思い出しますね。
仁ちゃんの銀髪も・・・

FIGHT ALL NIGHT
これは仁ちゃんファンなら皆さん同じだと思いますが、最初のフゥ~の手がいいんですよね~
って、これには映ってないし(^^;
まっ!その後の唇なぞりは健在(///∇//)
上田さんのボクシングポーズもポイント高しです。


明日の記者会見・・・
ドキドキ、ドキドキ
どうか、嬉し涙が流せますように。
皆さんと一緒に喜び合えますように。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢で2日す

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/19 19:25 】

| カートゥンKAT-TUN |
気の毒な現実
朝、家を出るときに玄関に燃えないゴミがあったんです。
「あれっ?昨日出し忘れたかな?」って思って、資源ゴミを持ってゴミステーションへ・・・
「あれっ?今日は燃えないゴミ出してる人多いなぁ、ルールー違反だよー」と思って、職場へ・・・
職場に行って気が付いた。
今日は水曜日「燃えないゴミ」の日です(^^;
1日先にワープしていた瞳です。
職場に行くまですっかり木曜日だと思ってました。
ルール違反は私だよ~(;;)
同僚には「気の毒ですね~」と言われた。。。
ああ、1日損した気分(笑)

タッキー&翼のお2人が新曲の番宣でTV出まくりですね~
翼君が凄く大人の男性になっていて驚きます。
一昨年、長女が翼君のソロコンサートに行ったときに、「カッコ良かった~、カッコ良かった~」を連発していましたが、本当にカッコ良いです。
私の中では翼くんはJrのときの凄く華奢な男の子っていうイメージでしたので・・・(^^;
着ている衣装とかもブカブカで、細っい子だなぁって思っていたんですよ。
今じゃお髭顔もワイルドな男性ですものねぇ。
何だかJrの子の成長を見守る、近所のオバちゃん気分ですわぁ。(実際そうですが・・・・)

昨日は受け取ってきたアルバムをMP3に落としていたんですが、初回限定盤の方はタイトルが入らずトラック1、トラック2となってしまうので、一つ一つ、入れなおしていたんです。
で、最後にYOUを・・・・
通常盤を入れてビックリ!
こっちは全部タイトルが入ってる~
何でぇ?
最初からこっち入れてれば、こんなに手間のかかることしなくても良かったのに~

いや~、NEWアルバムいいですね~
既存曲はやっぱり若いときの曲が多いだけあって、若々しい曲って感じですし、お馴染みの曲ばかりですものね。
特にフリーズはMステ出演の時を思い出します。
仁くんのあの白シャツ、良かったよなぁ~(///∇//)  (あっ・・・、どっかへ行ったらしい)
新しいものは、ちょっと大人っぽくてワイルドたっだり、爽やかだったり。(あっ・・・、帰って来たらしい)
YOUたちで披露してくれた、中丸さんとこっき君の曲はすっかり耳慣れてるし。
この両面を楽しめるのがいいですね♪

※ 宮城でのコンサートチケットですが、無事お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢で1日す

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/18 21:31 】

| ジャニーズ |
アルバム~
「生きてる?」
今日帰りに同僚に言われたセリフです。
いや~、忙しかった!!
忙しかったですぅ(;;)
どんなに疲れていても、帰りにすごーく遠回りしてアルバムを取りに行くヲタ1人。。。(^^;
そんな疲れ切った、怖い顔で地下鉄に乗ちゃった。。。
このフットワークの軽さを、他に生かせたらね~(笑)

買ってきました。
天下の新○堂さんまでわざわざ出向いて行きました!
ポスターとかベタベタ貼ってあって、音楽とかガンガン流れちゃったりしてる?
なーんて、思いながら行ったら、それはそれはちんまりとしたコーナーしかありませんでした。(^^;
世の中こんなものですか?

「花パパ」面白いですね~
田口くんは、このドラマの役柄の方がなんだか自然で、普段の田口くんっぽい気がします。
田口くんのウインクでぶひょひょひょ~っとなってしまった瞳です。
やり慣れてな~い(笑)
しかも王子の口からウ○コだし・・・(^^;

そしてアルバムのサムライ☆ラブ☆アタック!!
本当にアタックされた!(笑)
これ、生で聞けるんですね~
見れるんですね~
楽しみが増えました~
田口くんワールドですね。
さあ!さあ!明日から聴きまくりですよ~
きゃあああ、仁ちゃんの声~

お仲間の方からお知らせです。
21日(土曜日)18:00の宮城でのKAT-TUNコンサートのチケットを1枚、お譲りする方を探しています。
日にちも迫っていますので、プロバイダアドレスの他に携帯のアドレスも添えて、こちらのフォームからご連絡いただけますか。
私が責任を持って、お繋ぎします。
値段はもちろん定価ですが、急なためチケットは現地で手渡しとなります。



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は新月です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/17 22:10 】

| KAT-TUN |
名物
昨日は久しぶりのコンサートですっかり疲れてしまい。
早々に爆睡してしまいました。(^^;
年には勝てませんね。
NEWSは6人なので、どうしてもフォーメーションとかが、KAT-TUNとダブってしまって(^^;
とても彼等が楽しそうで、ファンに優しくて、そんな頑張っている姿を見てやっぱり、ちょっと切ない想いは感じました。
そういえばマナーもとっても良かったですよ。
トロッコが来ても誰も前に飛び出して行く人はいませんでした。
そういうコンサートはやはり気分がいいものです。
1ヶ月後にはKAT-TUNも同じ会場でコンサートです。
21日にはチケットも届きますね~

地方でのコンサートと言えば、MCが楽しみだったりします。
何を食べたとか、ホテルの部屋で何をしたとか。。。
Pちゃん日記によれば、前日には北海道入りしていたようですが、MCではその辺の話はなかったです。
広島のKAT-TUNの方は、BBSの方でお知らせいただいていますが、いろいろと名物を食べたみたいですね。
中丸さんも「中丸のページ」で書いてくれていますが、広島といえば広島風お好み焼き!
誰も聞いてないとは思いますが、大好きです!
焼きそばにも広島風というのがあるのは知りませんでした。
どんなのなんでしょう。。。。
あれっ?麺が太いやつでしたっけ。。。
今週は宮城ですね。
またいろいろな名物を食べた話が聞けるでしょうか。

そうそう!
DVDですっかり舞い上がって忘れていましたが、18日はアルバムの発売日。
明日は1日早くゲットされる方もいるんですよね。
今回はネット注文に間に合わなくて、店頭予約になったのですが、明日取りに行けるかどうか・・・
早く聴きたいことは聴きたいんですけど、何せわざわざ出向いていかなければ行けない場所なので、微妙。。。。
いや!
きっと取りにいっちゃうな(笑)
やっぱり、早く聴きた~い。
仁ちゃんの歌声~♪
新しいアルバム曲も気になりますよね~
田口くんのソロは衣装込みじゃないと楽しめない?

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢28日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします


今回のKAT-TUNのアルバム、cartoon KAT-TUN II Youのオリコン発売2週間前の興味関心度調査で、もっとも「興味・関心がある」と答えたのは40代の女性だそうです。
若い世代から、マダムまで、幅広いですわKAT-TUN~

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/16 20:56 】

| KAT-TUN |
オーラス~
行ってきました~
NEWSオーラス♪
昨日は雪が降りましたけれども、今日はまあまあのお天気。
寒かったですけどね。
何の予備知識もなく行ったわけなんですが、爽やかでした~
最初から最後まで爽やかな風が吹き抜けて行ったような、そんなコンサートでした。
ライブが始まる前「NEWS! NEWS!」の声。
こいう声って、会場のどこかしらで起こったりしますが、今回ほどファンが一体となった、掛け声は今まで聴いたことがないです。
待っていたファンの気持が伝わってくるようで、感動しました。

そしていよいよNEWS登場!
センターステージがメインなので、2階の末席の私達でもとても良くみえました。
見えたんですけど、最初の数秒Pちゃんだと思って小山くんを双眼鏡で見てました~(^^;
似てたんですよ、髪の色とか髪型とか・・・
コンタクトと双眼鏡の倍率変えるべきですね。
その後も小山くんとPちゃんを時々見間違えていた瞳です。

MCのときに田口くんの名前が出ました。
「メンバーに、これだけはやめて欲しい、腹が立つこと」というテーマのときに、Pちゃんが「この前いいともに出演した時の田口に腹が立った」と言ってましたよ。
このことは結構他の公演のときにも言っているのでしょうね、「まだ言ってる・・・」的なことを言われていましたので・・・・
ああ・・・田口くん(笑)

アンコールの時に1人だけ裸で登場したマッスー。
これも最初後ろ姿しか見えなくて、Pちゃんだと思ってました。
Pちゃんにしちゃぁ随分とポチャポチャだなぁとは思っていたんですが、何しろ裸=Pちゃんみたいな構図がインプットされちゃってるみたいで・・・
あ・・・、Pちゃんは最後までTシャツ着てました。(笑)
途中で一度だけお脱ぎになりましたけど・・・・

最後のPちゃんの挨拶は「明日からプロポーズ大作戦が始まりますので、見てください。過去に戻ってやり直すというような内容なのですが、去年活動休止になったとき、過去に戻って、やり直したかったけど、それはできなくて、一瞬一瞬を大切にしないといけないと思いました」と、今NEWSとして復活できたことの喜びと一緒に、当時の気持も語ってくれました。
その後、6人で輪になって手をつなぎ、マイク無しで「なまら好き~」と大声で叫んでくれました。

「また8人で」と書いたウチワを持っている方がいて、そっか、NEWSもいろいろあって、今の6人になってしまったけれど、待っているファンも彼等も気持は8人分だったのかなぁと、ちょっと感慨深かったです。

とにかく、楽しいコンサートでした。
わが友の愛するニカちゃんもたーっぷり見てきました~
可愛かったですし、すごーく頑張って踊ったり、手を振ったり。
踊りがしなやかで、「あ・・・、この子好きかも。。。」と一瞬思っちゃいました~(///∇//)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢27日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/15 22:26 】

| ジャニーズ |
睡眠不足
ありえません。
朝起きたら、外が雪景色になってました。
桜の季節が終わったところも多いというのに、桜はまだまだ遠いです。

昨日の「特急田中3号」楽しかったですね。
こっき君の弟君たちの可愛いこと。
はなまるで言っていた通り、大人の歯が生えたばかりで、歯の大きさにばかり目が行ってしまいました。
やっぱり兄妹!
何となく似てますね。
KAT-TUN覚え歌の、ロバート秋山さんと共演ですから、また「はねとび」か何かで、楽しい歌でも歌ってくれるかも。。。
主題歌の「喜びの歌」は今までとはちょっと違った感じで、爽やかな雰囲気の曲かな。
長女が嵐っぽいって言ってましたけど、TVで振り付きで見たらまた感じが変わるのかもしれません。

スシ王子の撮影大変みたいですね。
コンサートもあるし、雑誌やレギュラー番組などなど、56ページによると、この日は完徹?
移動のときに眠るくらいなのでしょうか。
心配ですね。
Webの更新もあるし、中丸さんには美味しいものを沢山たべて、細切れでも睡眠とって、乗り切ってもらわないと!
睡眠不足はイライラの元ですから。
長女も入学してすぐに先生に体育館に呼び出されて・・・(^^;
本人は「あれっ?また何かやったかなぁ~」って思ったそうです。(またって・・・^^;)
実際は部活に入らないかと誘われたのですが、中学校3年間ずっとやっていた子が少ないみたいで、先生から直接オファーがあったらしい・・・
で、結局高校生活3日目にして部活に入り、毎日練習!練習!
慣れない高校生活と、部活とで、母とは違った意味でドロドロになってます。
この週末もずっと練習・・・
大丈夫でしょうかねぇ、あんまり飛ばし過ぎると、途中で疲れちゃいますからね。
息抜きに今日は大野くんDVD day♪
しょうがないからTV譲ってあげましたわ(笑)
いやぁ、大野くん面白い。
ついつい大爆笑してしまいました。

PINKYはまた、夜コッソリと・・・(///∇//)
そんなわけで、DVDの曲感想はまた・・・

明日はNEWSのコンサートに行ってきます。
オーラスですので、いろいろな意味で感慨深いですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢26日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/14 22:19 】

| KAT-TUN |
番宣・番宣・番宣
PINKY、SPARKING、PINKY、SPARKING、PINKY、SPARKINGでリピが止まらない瞳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
と、言っても家族が寝静まってからじゃないと、なかなかDVD見れないので、コッソリなんですけどね。
コッソリ見るから余計にマズイ(笑)

さてさて、今日はこっき君デーということで、朝、いろいろと番組を予約して行ったのですが、朝ズバッ!は出演しました?
私が見ていた間には出なかったようですけど。
まあ、新聞にも名前載ってませんでしたしね。

はなまるマーケット♪
こういう番組のゲストに1人で出演できるって凄いことですよね。
バク転とバク宙の違いを知らない、女性陣2人
ヤックンは元シブガキ隊ですからね、詳しいですよね。
KAT-TUNで出来るのは3人しかいない?
あれっ?
全員出来ると思ってました。。。
これってファンの間では常識のことですか?
こっき君と仁くんともちろん田口君は出来ますから、他の3人が出来ないって事でしょうか。
亀ちゃんは出来たんじゃないかと思いますが・・・
あっ・・・・
もしかして仁くんは人数に入ってない?(^^;
ヤックンはバク宙できたんでしたっけ。。。
妹が昔、彼のファンで、本箱に「薬丸LOVE」と書いてあるものが、今だに実家に残ってます(^^;

メンバー写真の変顔は、上ぴーの可愛さにニヤニヤ~(早速上ぴーって言ってるし・・・)
中途半端な変顔の田口くんにヘラヘラ~
亀ちゃんも変顔でしたね。
中丸さんは普通?(笑)
亀ちゃんと言えば、今日「いいとも」を見ていたら、そっくりさんのコーナーがあって、亀ちゃんのソックリさんが登場してました。
普段はジャニーズのソックリさんと言えば「勘違い」の札のオンパレードと、会場からのブーイングなんですが、今日の方は割りと似てました。
ウェービーパーマの頃の亀ちゃんと髪型も似せてた感じで・・・
珍しく、扉は閉まらず、商品を貰って帰りましたよ。

さー、これから「特急・田中3号」です。
主題歌も楽しみだし、エキストラで参加された方もいますので、そちらの楽しさもありますね。
チェキ、チェキ♪

そして、明日からは広島でコンサート♪
参加される皆様、お気をつけて、楽しんで来て下さいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢25日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

Live of KAT-TUN ”Real Face”
ハルカナ約束
Everybody!の仁くんをみると、何故かジーンとします。
仁くんの掛け声に、答えるファンの歓声。
ちゃんと聞こえたかな。

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
間奏部分の振り付け・・・・
大事なところで、こっき君にスイッチング(><)
上ぴーの笑顔が可愛いから許すけど!(何様?)
歌に合わせて、揺れるペンライトの光。
ちゃんと見えたかな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/13 21:15 】

| KAT-TUN |
上ぴー♪
はい!
カートゥーンKAT-TUN2回目~
今週のゲストは「森 泉さん」
相変わらず、ゲスト紹介はウザミチ君・・・じゃなくて、田口君(笑)
テンション無駄に高いですぅ。
こっき君のキックがメガヒットですね。

まずは100Q
プライベートで飛行機に乗ってないという面々の中で、毎年ハワイに行っている上田さ~ん♪
さすが、螺旋階段のある家に住んでる子は違う!(笑)
私なんて初めての飛行機が高校の就学旅行でしたから(^^;

最近買ったDVD・・・「プリズン・ブレイクとLOST」
俳優さんがカッコイイと盛り上がるなか、「24時間あるんでしょアレ?」by上田竜也
アッサリ「24でしょ!」と言われてしまう上田さんが可愛かったです。
あれっ?何か間違えたかな?って顔してましたね。

森さんの愛犬が登場して、ワンちゃん話で盛り上がります。
田口くんのところだけなんですね、ワンちゃん飼ってないの。。。
ここでも上田邸ではゴールデンレトリバーを4匹飼っていると。
うーーーん、いったいどれだけ大豪邸なんだろう、上田さんチ。
皆さん、自分の家のワンちゃんは可愛くて仕方ないんですね。

Qどこから浮気?の質問に森さんは「手をつなぐ」と、、、
そこで亀ちゃん、男同士でも熱くなって手をつなぐことがあるなんて言っちゃいましたけど。
テロップは「えっ?マジで?」
うーん、確かに亀ちゃん、他の方よりスキンシップが多い気がします。
普通で見ても男同士で手つないでいる人いないでしょ(笑)
中丸さん「ないわ~」
あまり熱くなって、やってると間違われちゃいそう。
何に?(笑)

新コーナーのDAT-TUN5のゲストは武蔵さん
この方、怖い人かと思いきや、バラエティを良く判ってらっしゃる!
乗り突っ込みも快調です(笑)
ダーツもお上手!
運動神経って、ダーツにも関係あるのかしら?
結局のところDAT-TUN5って、アタック25のダーツVerってことですかね。
何かダーツやってるときの真剣な目は5人とも素敵でした。
今度から上田さんの事「上ピー」って呼ぶぅ~(笑)
亀ちゃん、上田さんの事、上ピーって呼んでるの?

今、知った衝撃事実!
こっき君のドラマですが、日テレだと思ってた・・・(^^;
違ったのね。。。。
予約し直さなきゃ

主題歌かなり気になりますね。
とりあえず、耳ダンボにしてTVの前で正座だ!

Live of KAT-TUN Real Faceの感想は少しづつ書いていこうかなと思っています。
まずはOVERTURE
記者会見での、それぞれのコメントを入れてくれているのが嬉しいですね。
仁くんは「目標ですか?もちろん1位です!」と力強く答えてます。
その通りReal Faceは1位をとり、ミリオンとなり、各種賞を総なめにしたんですよね。

Real Face
オープニングの様子をすでに忘れてました・・・
合計5回も入ったコンサートなのに・・・(^^;
ドームだから違う?
そんな事ないですよね。
カメラ目線のウインクは仁ちゃん・亀ちゃん。
舌ウチは仁ちゃん
東京ドームは広いですね。
ムービングステージが3台楽々入るんですね。
あのステージの下から、上を見上げるのもなかなか楽しいです。
真下になると、靴の裏なんてコアな部分を見ることができますしね(笑)
他にも(///∇//) ←以下自粛

1日に2曲づつ書いていったら、いったい終わるのいつになるんだろう・・・・


半年まえの12日も木曜日でした。
あの会見の日は13日の金曜日だったんですね。
くしくも半年経って、同じ曜日です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢24日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/12 20:54 】

| カートゥンKAT-TUN |
ドロドロです(///∇//)
もー、今日に限って帰りが遅くなってしまいました。
DVDの配達時間指定してるのに・・・
ばたばたと家に入って、慌ててご飯作りながら「DVD遅いなぁ~」なんて思っていて、ふと気が付いた!
不在連絡表の存在!
急いで玄関に行ってみると、「あったーーーー!!」
何で気付かなかったんだ~自分!(;;)
急いで電話!!
ああ、待っている時間ってどうしてこんなに長いんでしょう!

何から見ましたか?
最初からじっくり派でしょうか?
私は・・・
SHORTYからです!
こっき君のバックで踊っている、この仁くん好きなんですよ~
なので、まずはこれから!!
DVDが届く前から決めてました!
だって、PINKYから行ったら、もう帰ってこれないでしょ(笑)

見ました~
こっき君のソロですからね。
バックにいた仁くんは少しだけですが、映ってますね~
私が見た時とは衣装が違うような気がしますが・・
やっぱり、これ好きですねぇ。

PINKY~!!!!
危険すぎますね!
殺傷能力高し!
どちらかと言うと白いシャツはインしている方がよろしゅうございます。
ライブDVDはあまり加工してあるものは好きじゃないんですが、PINKYに限って言うと、「ごちそうさまでした~」と言うしかないですね。
誰ですか?
あの映像編集した人(笑)

あまり仁くんばかり見ていると、次女がブーブー言い出しますので、これから通しで見ます。
あっ・・・
もう最初のOVERTUREからまずいですね。
記者会見の映像入りですか。。。
デビューコンのDVDにふさわしく、Memorialな編集になっていて、ポロポロ涙が溢れずにはいられません。
良かった、本当にこのDVDが発売されて。。。。
大切な1本です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢23日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/11 21:42 】

| KAT-TUN |
溶けてますか~?
はあ~、今ごろDVDを店頭予約された方は、悩殺映像にドロドロに溶けてるんでしょうね。
安さと、取りに行く手間のかからないネット注文ですので、ちょっとお預け!!
うーん、気になる~
早くドロドロになりた~い!(怖いって^^;)

Pちゃんの日記に仁くんの名前が登場してますね。
仁くんのことがあったときに、「赤西仁」の名前は禁句なのかなぁと思っていましたので、最初に「仁」の文字が登場したときは、とっても嬉しかったです。
いつも、いつもPちゃんはファンの気持を知っているかのように、日記で仁くんの香りを感じさせてくれていました。
昨日の日記にも沢山の愛が詰まっていました。
「ありがとう」の気持を素直に表すことって、案外難しいことだと思うのですよ。
いい子ですね、Pちゃんて。
そしてとっても男らしい子です。

田口くんが「いいとも」にゲスト出演だったのですが、今日は仕事が・・・――;
リアルタイムでは全くみることが出来ませんでした。
いま見ながら晩御飯~♪
きゃあああ~、DVDのCMが入ってた~
TVで初めてみました!!(ラッキー)
恋人選びランキングのコーナーに回答者として立つ田口君♪
「結婚をお父さんに反対されたら?」の質問に・・・
「お父さんが奥さんを愛したように、娘さんを愛します」by田口淳之介
ひゃあ~、どんな顔してTV見たらいんですかぁ?
このセリフを田口くんが言ったときの、中居さんの何とも言えない顔(笑)
中居さんは恥ずかしがり屋さんですからね。
絶対にこういう言葉は人前では言わないでしょうね。
さすが田口くん、サラッと言っちゃってくれました!

「あなたと私の間に生まれた子の似顔絵を描いてください」
田口くんの絵をみるのは初めてのような気がします。
微妙(^^;
隣の中居さんが画伯なので、田口くんの絵の記憶はどこかに吹っ飛んでしまいましたね。
出演したのはワンコーナーだけでしたが、爽やか田口君全開でした。

いろいろKAT-TUNごとがありすぎて、今日がNAMUAL更新日だということをすっかり忘れていました。
今日のお当番は上田さ~ん♪
「早く皆に聞かせるときが来るといいにゃ」
「亀君も誉めてくれたぽ」
いつもながら、可愛らしい文体にほんわか顔がほころびますね。

さて、さて、これからいよいよ「花嫁とパパ」スタートですね~
田口く~ん!!!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢22日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/10 20:31 】

| KAT-TUN |
NEWS VS KAT-TUN
今日は長女の高校の入学式でした。
寒かった・・・
本当に寒かったです(;;)
全然暖房効いてないんですもの~
今日は小雨まじりの天候で、体の芯まで冷えました。
で、帰ってきて着替えて、歓迎会に出席・・・
お休み取ったのに、いつもより忙しい1日になりました。
まだ月曜日なのに・・・

「笑っていいとも」のSPにPちゃんと田口君が出演ですね~
「NEWSとKAT-TUN」なんて中居さんにちゃんと言ってもらってました。
中居さん、両方のメンバーの名前全員言える?
ちょっと聞いてみたいですね~(笑)
巨匠は大事なところ1人抜けてましたから(^^;

Pちゃんは今日がお誕生日。
山下智久様、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり気になるのは仁ちゃんからのお祝い・・・
また日記に何か書いてくれるでしょうか。
メールは文字化けしてる?してない?
最近PちゃんをTVで見かけることが多いですね。
ラ○ベジ、ウィ○ーインゼリー、M○W、そして各種番宣・・・
今の髪型になってから、ちょっと幼くなって、昔にもどったみたいで可愛らしいです。
以前より少し線も細くなったように見えますし・・・(///∇//)←どうやら好きらしい・・・
あのまま胸板厚くなりつづけたら、どうなることかと思いましたが、丁度いい感じですよね~
ウチの仁ちゃんは、まさか今頃超マッチョにはなっていないでしょうね。
祈っときましょう!

明日、早い人はDVDを手に出来るんですね~
ウチはネット注文なので、もうちょっと我慢!我慢!(笑)
はぁ~、楽しみ!




「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢21日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/09 22:05 】

| KAT-TUN |
唇ぷにゅ
きゃあああああ~
あれほど、忘れるな!間違えるな!と自分に言い聞かせていたのに、「チューボーですよ」の最初10分切れちゃっいました~
いろいろと編集作業やら、ダビング作業やらをやっている途中に睡魔が・・・
座ったまま意識失ってました(――; (凄い特技です)
HDDは編集画面のままだったし・・・
時計を見て一気に目が覚めた瞳です。

こっき君、可愛かったですね~
カメラ目線のウインク後に照れてる顔も、エプロン姿も・・・
掻揚げ丼はちょっと失敗しちゃったみたいですが(笑)
コンサートで見せる、オラオラなこっき君とはまた違って、とっても純粋で可愛らしい一面がよく出ていました。
その後、CDTVでこっき君のドラマの主題歌が少し流れましたね。
「喜びの歌」
早くフルで聞きたいものです。

アイドル誌買ってきました~
朝から激チャリです(^^;
Wink UPはKAT-TUNが表紙ですね。
ページを捲ればOXYの広告・・・
ピンナップの裏はオフショットの写真がいっぱいです。
相変わらず豪快に脱いでいらっしゃいますよ、中丸さん。。。。

~ 2006年度 Wink Up BEST SHOT TOP 5 ~
2006年5月号~2007年4月号までの、アンケートハガキによる「今月の一番好きな写真」を一挙公開♪
2005年5月号の1位は中丸さんと仁くんが窓際でまったり笑顔の写真。
やっぱり笑顔はいいですね。
見ている方もポカポカと暖かくなります。
私もこの写真凄く好きでした。
中丸さんと一緒のときの仁くんは、いつもとっても穏やかで優しい笑顔なんですよね。

2006年6月は濡れ髪仁ちゃんが1位、2006年8月はこっき君と仁くんの白黒ツーショットが2位です。
そして2006年9月号は唇に指をあてている、あの衝撃の1枚!?が1位です。
これはね~
仕方ないですよね~
やっぱ1位ですよね~(うっとり)
この写真、当時、開いて閉じて、開いて閉じて、あたりを見回してもう1回開いて、何回も見た記憶が・・・(^^;
2006年の11月号でも仁くんの写真が1位になっています。

そして中丸画伯のぬり絵コンテスト発表会の写真も。
7000通を超える応募があったんですね。
ウチの長女がもう必死で見る見る!(笑)
で、敷き詰められている沢山の作品の中から・・・
「これがそうかも!!」
「あっ・・・やっぱ判んない、何色で塗ったか忘れた」←(おバカな子ほど可愛い^^;)
自分の塗った絵を忘れたんじゃ探しようがないですね(笑)
いったい、あの子は何をあんなに必死に探していたんでしょう・・・・

伝言板でも中丸さんが「赤西(仁)へ。メールがたまに文字化けしてます。」と・・・
中丸さん・・・、いつか中丸のページで「あっ・・・赤西・・・・あ・・・何でもない・・・」って書いてくれますか?

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢20日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/08 19:13 】

| 雑誌 |
桜・サクラ・さくら~
今日も今日とてお仕事でございます。
忙し過ぎた・・・
ありえない。
人雇ってくださいm(_ _)m

アイドル誌も買ってこれませんでした(――;
明日かぁ~
仁ちゃんがいるらしいですね。
うぅ~、買ってくるぅ~


あすまるさんから、皆さんへということで、JR東日本の改札口で「特急田中③号」の広告付き時刻表を配布しているとお知らせ頂きました~
jikoku.jpg

こっき君がババーンと表紙を飾ってますね。
よっ!主演男優!
こういうの見ると何だか嬉しくなります。


一緒に東京駅の、あのanegoの桜の木の写真も頂きました。
桜の季節。。。
いろいろと思い出しますね。
sakura.jpg

はぁ~、黒沢く~~~ん。。。。(単なる発作です^^;)
あすまるさん、黒沢くんの香りを届けて下さり、ありがとうございました。

では、これから録画してあった、「王様のブランチ」を見ま~す。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢19日です

お友達が大阪のチケットを1枚探しています。
日にちは問いませんので、譲って下さるという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/07 20:52 】

| KAT-TUN |
春うた~
今日のMステは「あなたが選ぶ春うた リクエストBEST111」
関ジャニ、嵐、TOKIO、SMAP~
ジャニーズが一杯~(///∇//)
いやーん、SMAPがタモさんの隣にすわってるぅぅぅ

へらへらしながら見ていたら70位に「絆」がランクイン!
思わず走って、TVの前に行って正座です!(笑)
手に包丁持ってた・・・・^^;
「ごくせん」のセットで学生服を着て歌った時の映像が流れました。
懐かしいですねぇ。
隼人な仁ちゃんです。

実は「ごくせん」はちょっと苦手分野のドラマで、もちろんリアルタイムでも見ていませんし、BOXは持っていますが、1回見たきりだったりします^^;(ごめんなさい!)
子供達は好きで良くみてましたけどね。
運動会以来、抵抗期が長かったので、真ん中すっぽり抜けてるんですよ~(笑)
はぁ~、そして今もリアル仁ちゃんすっぽり抜けてるし・・・・(これは笑えない;;)
このすっぽりの期間は何とか過去映像で乗り切るしかないですね~
来週にはリアルコンのDVDも出ますし。
DVDのCMも流れているようですが、まだ一度も遭遇してません(;;)
こちらではまだ流れてないんでしょうか・・・

大塚愛さんの「さくらんぼ」では、優寧ちゃんを見つめる、穏やかな顔をした仁ちゃんが浮かんでしまうし・・・
歌に集中できん!!(笑)

それにしても、関ジャニの衣装の素晴らしくカラフルなことと言ったら、驚きました。
これを着こなせるのが関ジャニ君たちなんですね。
先日見たワイドショーで「東京タワー」の試写会会場で「母は今ジャニーズのコンサートに行っています。オレがチケット買ってあげました」とインタビューに答えている男性がいました。
NEWSかKAT-TUNか・・・
TVの前で「この子のお母さんお仲間だぁ~」と思わず、喜んでしまいました。
幸せなお母さんが、どこかの会場にいらっしゃったんですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢18日です

お友達が大阪のチケットを探しています。
日にちは問いませんので、余っているという方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからプロバイダのメールアドレスを入れてご連絡下さい。
私が責任をもって取次ぎさせていただきます。
宜しくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/06 20:31 】

| ジャニーズ |
タグチ○○ジュンノスケ○
きゃあ~、始まりましたね。
野球で少々おくれましたが・・・
最初ぼーっとしていて、放送時間が過ぎていることに気づきませでした。
いつまでもプロ野球ニュースやってるなぁ~って感じで(^^;
今までの経験上、録画時間は放送予定の前後1時間撮っているので、少々延びたくらいではビクともしませんよ~(笑)
ただ・・・眠い!!
普段はとっくに夢の中の時間です(;^-^A

「緊張しますね~、オレ腹痛いわ」by中丸さん
あれれ?
中丸さんは緊張するとお腹壊すタイプですか?
クラスにそんな子が1人はいましたね。
意気込みを語る5人
こっき君「見ている人が笑うためなら右腕の1本や2本・・・」
中丸さん「何となくやって行きたいですね」
上田さん「精一杯行き着くところまで行ってみたいです」
亀ちゃん「KAT-TUNらしさを忘れずに、様々なことにチャレンジしつつ知らない自分を発見できたらいい」
田口君「無駄なハイテンションでやっていきたいと思います!#$%&(変な動き)」
変にテンションの高い田口くん!!
そんな田口くんが好きですよ~
ゲストのAIさんの紹介も、やたらとテンションの高い田口くん(笑)
だから、こんな田口くん好きですよ~

「100Q!」の亀ちゃんの掛け声とともに前に出るこっき君とAIさん
負けじと亀ちゃん、中丸さんも・・・
ありゃりゃ上田さんまで(^^;
田口くんは出遅れ?
「最初から飛ばしすぎです」のテロップ・・・
ホントその通り(笑)
面白すぎです。

Q浮気ってどこから?
AIさんは気持が重要だと・・・
そこで・・・・
「浮気なんて、させないくらい愛しますからね僕は」by田口淳之介
ふんぎゃああああ~
きゃははははは~(笑うところじゃない?)
こっき君にボコられる田口くん・・・
ついでにAIさんにもボコられてるし・・・
ああ、田口くんいいよ~

AIさんの部屋には洋服が凄く多いという話で、中丸さんと上田さんが田口くんの家に行ったときに、部屋に自分のポスターが貼ってあると暴露!
「自分の部屋に自分のポスターを2枚額に入れて飾る男」by田口淳之介
いひゃひゃひゃひゃひゃあ~(ここも笑うところじゃない?)
やっぱ田口くんはこうじゃなくっちゃ~
笑いすぎてお腹がいた~い!

AIさんって、歌も上手いですが、とっても楽しい方ですね~
息を呑んで見つめていたのに、あのバク宙(@@)
大爆笑でしたよ~
期待していたダーツは来週なんですね。
スーツ姿のKAT-TUNはホント素敵です。
何だか今回は田口くんに始まり、田口くんで終わったという感じでしたね。
田口くん最高~!!

上田さんの衣装が、海賊帆で腕をぼりぼり掻きながらインタビューに答えていた、仁くんと被ってしょうがなかった瞳です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢17日です

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/05 19:45 】

| カートゥンKAT-TUN |
追記です
きょろすけさんから、4日(水)のレポを頂きました。
詳しく書いて下さっていて力作ですので、BBSの方ではなく、直接レポ庫の方にUPしました。
Over ThirtyのTOPページの方からお入りください。
きょろすけさん、ありがとうございました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/05 00:36 】

| KAT-TUN |
想いはいろいろ・・・
昨日の初日は笑いあり、涙ありの感動のステージだったようですね。
私達ファンもいろいろと思うところはありますが、5人だってそうなんですよね
久ぶりのコンサート、体に気をつけて、最後まで元気いっぱい走りぬけてもらいたいです。
全国各地のファンが待ってますもの。

そんな中でも「中丸のページ」はしっかり更新♪
やっぱり初日は緊張するのでしょう。
1時間しか寝ていなくても、ステージに出たら眠いなんて事忘れちゃいますよね。
初日のビデオを見て、いろいろと修正して今日のステージ・・・
お部屋の写真・・・
確かに、宴の後って感じですね。
自分のお部屋なのに、ソファーで寝る中丸さん(^^;
いい人だ~

人の部屋のベットで寝る亀ちゃん
靴&靴下を置いて帰った上田さん
ああ、楽しそう・・・・
こっそり覗きたい(笑)
コンサートツアーって地方に行って、みんなと同じホテルに泊まったりするので、アフター5も楽しみだったりするんでしょうね。
一緒に名物を食べたりなんかして。

今日のはねとびにPちゃんがご出演~♪
可愛いんですけど~
すごく可愛いんですけど~
どうしましょう♪
少し痩せましたよね!ね!(嬉)
黒よりも、ロングよりも、今の髪型の方が断然好きです!
久しぶりに、仁ちゃん以外でちょっとデレデレしました(笑)

さあ、今日は記念すべきカートゥンKAT-TUNの初日ですね~
予約はOK!
ちゃんとチャンネルも時間も間違えてないかどうか、再度確認しましたよ。
たまに間違えるので、ここは重要ポイントです!
コンサート会場では一足早く、オープニングの映像が流れたとか・・・
いや~、楽しみ~
ダーツ!!上田さ~ん♪
眠気との戦いです(^^;

※Over Thrity BBSはネタバレOKとなっておりますので、ご注意くださいませ。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢16日です

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/04 20:43 】

| KAT-TUN |
今日からスタート
今頃、コンサートは終了した頃でしょうか。
どんなんでしょう、どんなんでしょう
ステージングは?
グッズは?
衣装は?
やっぱり気になりますね~
何となくソワソワしてしまいます。

中丸さんは宮古島から名古屋へ直行でしょうか。。。
とっても忙しそうですね
そして今日はMANUALの更新日♪
コンサート会場の楽屋から更新してくれています。
「腹減ったなぁ。。。」と言うことは、まだ名古屋名物は食べていないのでしょうか。
名古屋といえば手羽先!!ミソカツ、ういろう、かなぁ。。。
行ったことのない土地ですので、どれも本場のものは食べたことないんです。
手羽先いいですねぇ~
今夜はみんなで美味しいものを食べに行っちゃうんでしょうか。
ああ、そうなると明日のMCで、そんな話題が・・・
きゃあ~、やっぱりコンサートって楽しいですね~
こっき君の親御さんもコンサートの初日をご覧になるということで、こっき君張り切ってるでしょうね。
久しぶりのコンサートですものね、メンバーもファンも楽しみで仕方ないですよね!

コンサートモードになるにつれ、何だか仁ちゃんがそこにいない事が、ウソのように思えます。
当たり前のように、そこにいる気がして。。。
浮かれていて、少し現実離れしちゃったのかも。
また、ふと、我に返って寂しさを感じることがあるのかもしれませんね。
楽しみであると同時に、5人の彼等を目の当たりにする現実を、どう受け止めるかは行ってみないと判らないかな。
いや、きっと行ったら、あの5人に魅せられちゃうんだろうなぁと思います。
寂しさを感じさせないくらいに。。。
きっと、そうですよね。

スッパリと消してしまったOXYのCMですが、昨日のスマスマでゲット~♪
毎週流してくれるので助かりますね。
と、いうより毎週仁ちゃんが見れる~
よーく考えたら、先週のスマスマにもOXYのCM入ってるんですよね。
毎週録画してるんで・・・(^^;
忘れてました
あはははは~(また笑ってるし^^;)

※Over Thrity BBSはネタバレOKとなっておりますので、ご注意くださいませ。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は満月です

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/03 20:17 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ