fc2ブログ
KAT-TUNのDVDは○○ビデオ並み?
帰りにコンビニに寄って、ガムを買おうと思ったら、もう半分はIDの付いていないものになっていました。
BBSの方でIDの付いていないものも出始めているとお知らせいただいていたのですが、何だか「あれっ?もうないの?」と思うと、ちょっとあせっちゃいますね。
キャンペーンの応募期間は5月末までですが、対象商品がなくなり次第終了ですから。。。
でもまだ3月ですよ~
ちょっと早くないですか?
いったいこの数ヶ月でどのくらい売れたんでしょうね。
うーん、気になるかも。。。。
私も充分踊りました(;^-^A

J-Webの方で「カートゥンKAT-TUN」の記者会見レポが載っていたので、今日のWSで何か放送されるかと思ってズームイン見ていたんですが、私が見ていた範囲ではやらなかったと思うんですが・・・
まさかの見逃しって事はないですよね。(笑)
一応その後のスッキリは録画して出かけましたが、まだ確認してません。
記念すべき1回目の100番勝負はダーツ対決だそうで、何だか楽しみですね~
ダーツって、あのポーズだけで、男前度が2割増しになる気がするんでけど、どうですか?
田口くんなんてカッコよさそうですね~
あっ、でも何かオチも入れて欲しいかも(笑)
何で普通にカッコイイ田口くんじゃダメなんでしょう。
オチを期待してしまう。。。。

今日は久しぶりに1人きりになれる時間が2時間ほど出来ました。
本当に久しぶり。。。。
たまには1人っていうのもいいですよね。
たぶん、1人になる時間というのが殆どないから、そう思うのかもしれませんけれども。
逆に1人で居たくないときというのもあったりして。。。
その時によって、感情って様々ですね。

で、1人で何をするかというと・・・
やっぱりDVD三昧~♪
ゆっくり見るのは久しぶりです!!
別に普段コッソリ見ているわけでな無いのですが、何となく気が引けるというか・・・
見てるときにヒョッコリ誰かが帰って来たりしたら、あわててチャンネル変えちゃったりして(^^;
何かエ○ビデオ並みの慌てぶりなんですけど~(笑)
時々変なスイッチ押しちゃって、DVDがビヨーンと出てきちゃったり。
見てたことバレバレです(恥)
では!今日はこれから堂々と大音量で堪能しま~す(大音量は迷惑だ・・・)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢7日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/26 20:50 】

| 日常 |
| ホーム |