Jrっていったい何人いるんでしょう・・・
昨日は海苔巻きを食べました。
今日はもんじゃ焼きです。
ただいま帰りました~

お仕事帰りに用事があって、友人宅に寄ってきました。
まあ、用事はそれほど時間のかかるものではないので、すぐに終了!
その後は「明日への扉」を友人と長女の背中ごしに見てました(^^;
長女は大野くん、友人はニカちゃん、やけにこの2人盛り上がってましたよ。
やっぱりジャニーズって、年齢の壁を超えて応援できる、貴重なアイドルです。

嵐だけが出演だと思っていましたが、Jrの子も出ていたんですよね。
本編の前にも「~序章~」と題した番組が2時間・・・
こちらは次女がしっかり録画していたみたいです。
嵐は出てなかったようなんですけど、Jr目当てですか?
はぁ~、我が家のHDDには休む暇が無い気がします。
冠スタートの前に一度まっさらにしようと思っていたのに、いつまで経っても進みません(^^;

生放送は出演している方もでしょうが、見ている方も緊張します。
何だかみんな凄く緊張しているように見えましたね。
特に藤ヶ谷君は、ピクリとも動かないので、大丈夫かなぁ~と少々心配になるくらいで・・・
座っている席も、背もたれもなくて、とっても疲れそうな感じでしたね。
あの番組にジャニーズ・・・・
ちょっと不思議な組み合わせのような気がしましたが、どうでしょう。

で、彼女が持っているJrのカレンダーも見せてもらってきました。
知らない子がいっぱいでビックリ!
と、言うより彼女が詳しくてビックリ!(笑)
いつの間にかニカちゃんと太陽くんのウチワまで買ってました!
ニカちゃんの待ちうけも頂きました~(無理やり送り付けられたとも言う)
千賀くんとニカちゃんを間違えることがあると言って怒られました~
ホントJrの奥は深いですね(;^-^A


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢12日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/31 23:57 】

| ジャニーズ |
祝!50回♪
「古語辞典」を買っておいでと言ったのに、「国語辞典」を買ってきた子を持つ母、瞳です。
皆様如何お過ごしですか。
国語辞典3冊もあってどうすんのぉ~
はぁ~、長女の先行きが不安です(^^;

ザ・ワイドに「今週の男前」祝1周年として、KAT-TUN登場です。
偉そうに言ってますが、今朝、教えていただかなければ、すっかり見逃すところでした(;^-^A
「カートゥンKAT-TUN」のスタジオからなんでしょうね、水族館っぽいセットになってます。
亀ちゃんの髪色が明るくなってますねぇ。
黒よりも明るい方が似合う気がします。
チラッとだけ、ダーツをする上田さんの真剣な表情が写りましたが、カ、カッコイイ~
これは楽しみですよ~
真剣に番組の説明をする亀ちゃんの横で「ポロリもあるよ!」by中丸さん
昔の水泳大会でもあるまいし、ポロリって(^^;
すかさず、突っ込む亀ちゃん。
みんなとっても楽しそうです。

デビュー2年目の絆を見せるため、5人で連携プレーを披露することに・・・
ボイスパーカッションをする中丸さん、ラップで合わせるこっき君。
そして亀ちゃん・上田さん・田口君は・・・
後ろで組体操:扇バージョン?!
コレを見たとき、2005年の年末の、亀ちゃんがやっていた「ザ・テレビジョン」のCMを思い出しました。
こんなの1人でやってましたよね!
こんな和気藹々とした感じで、番組は進行していくのでしょうかね。
何だか期待できそうです。(笑)

「中丸のページ」がついに50ページになりました~
このページはいつも、いろいろな情報をチョロッ、チョロッと織り交ぜながら、ファンにいろいろと暗示してくれます。
ここで、いろいろ想像出来たりしたこともありましたし、TVで見ることが出来ない日も、彼等の様子を知ることが出来てとても嬉しかったりします。
週イチのMANUALでさえ、遅れがちなのに、忙しい中、週3回もきちんと更新してくれる中丸さんには感謝ですね。
それを考えると毎日更新してるニノとか、Pちゃんはホント大変なんじゃないでしょうか。

記念ロゴが2種類ダウンロード出来るようになってます。
どちらもマイクがモチーフのこのロゴ、なかなか素敵です。
待ち受けにしてもいいかも~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢11日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/30 20:22 】

| KAT-TUN |
オリジナル~
コンサートグッズがJ-netの方でUPされています。
パンフレットはもちろん、NYで撮影されたという例のものですよね!
どんなんだろう、どんなんだろう、ワクワク♪
ウチワにポスター・・・・
ストラプ&スクリーンカットもあります。
中丸さんの意見かしら?
前の時はストラップがありませんでしたから、これはちょっと嬉しいかも~
スクリーンカットも実用的でいいですよね。
バスタオルとかTシャツとかは、絶対に使わない自信があるので、買わないことにしてるんです。

そして何と言ってもKAT-TUNオリジナルペンライトの文字が!!
SMAP以外のジャニーズのコンサートに殆ど行ったことが無かったので、去年のリアルコンのとき、先に会場入りしていた次女に「ペンライト買っといて~」って頼んであって、会場で受け取ってビックリしました。
オリジナルじゃない!!
ずっと、どのグループもペンライトは毎年オリジナルを作っているものだとばっかり思っていたんです。(^^;
共通ペンライトだったなんて・・・
でも、今回はオリジナルなんですね。
○種とか書いてないので、1種類しかないのかなぁ。
ライトの色が違ったりとかしてても、光ったときに綺麗なんですけどね。
あっ・・・でも、そうなると買う種類が増えちゃいますね。

ああ、また長女が何かいいそうです。。。
「嵐だってオリジナルじゃないのに!!」って(;^-^A
果たして、このグッズにあのブルドック?のロゴは入っているのでしょうか。。。。

コンサートグッズにお手紙セットなんて出来たりしないでしょうか。
結構売れるような気がするんですけど。
ダメかなぁ~

今、こちらでは「スターの恋」が再放送されているんですが、ちょっと録画していたものの後に少し入っていて、何だかとっても懐かしかったです。
当時見ていたのもですから。
これは藤原紀香さん演じるスターと、剛くん演じる普通の人の恋を描いた物語ですが、これの逆Verを田口君で見たいなぁ。。。な~んてふと思ってしまいました。
田口君は顔もスタイルもスターって感じですから、ピッタリじゃないかと。。。
とことんイケメンな田口君が見てみたい!!
オチ無しで・・・(^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢10日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/29 18:57 】

| KAT-TUN |
花の季節
ぽかぽか春の陽気で、道端の雪もかなり解けてきました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

「中丸のページ」49ページによりますと、中丸さんは現在宮古島に滞在中のようですね。
1人なのか・・・
KAT-TUNとしてなのか・・・
うーん、気になりますねぇ~
「海ぶどう」も「ゴーヤチャンプル」も前に沖縄に行ったときに食べました~
食の保守派の私ですが、どちらもなかなか美味でしたよ!
何が一番驚いたって、秋に咲く花のコスモスが4月に咲いてました。
ビックリしましたね。
「あれっ?今4月だよね」「これ、コスモスだよね?」って・・・
きっと沖縄の方が秋に北海道に来たら、コスモスを見て「あれっ?今9月だよね」「これ、コスモスだよね?」って同じ事を言うのかもしれませんね。
縦に長い日本列島を妙に実感してしまいました。
それと、普通にハブとかマングースとかがいると思っていました(;^-^A
これもきっと北海道に来たら普通に熊とかが居るって思っているのと同じかも。。。
いいですね~、沖縄!
暖かいんでしょうね~

田口くんのMANUALも更新~♪
田口くんの順番がくるといつもすること・・・
その前にある「赤西仁」のところをポチッと押してみる。
“Jin Akanishi(活動休止中)”
判っちゃいるけど、見ちゃうのよ。。。
いきなり“三浦ジュンノール誠二です”って(^^;
不思議と田口くんが言うとジュンノールもしっくり来る気がします。
うん!何かいいかも~
田口くんもエコについて書いてますね。
単なる偶然なのか・・・
何か番組のテーマになってたりとか・・・
ちょっと気になります。
エコという事を普通に、誰もが実践できる日が来たら、異状気象とかもなくなってくるのでしょうね。

おっ!!
お風呂場からanegoの主題歌が・・・・
長女が熱唱中でした~(笑)


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢9日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/28 20:27 】

| KAT-TUN |
モノクロ派?カラフル派?
NEWSの小山くんは無事に大学を卒業されたようで、しかも3人しか選ばれない、模範卒業生なんですね。
お仕事と学業の両立は大変という一言では言い尽くせないほどの苦労があったのではないかと思います。
今朝は晴れ晴れとした表情の小山くんが、卒業式に出席している様子を、ワイドショーで見ることができました。
小山くんは次女が中丸さんのファンになる前に好きだったんですよ~
本人はずーっと否定してたんですけど、最近居直ってきて、聞いたらアッサリ認めました(笑)
今朝も何気にワイドショー座って見てましたから、今でも気になる存在ではあるんでしょうね。
でも、「出てるよ」とか余計なこというと、「うるさいなぁ」とか言われちゃうんで、こっそりチェックしてました(^^;

「中丸のページ」って、1ページ、2ページって数えるんですね。
昨日の48ページ目を見るまで、知りませんでした(;^-^A
このまま更新が続いていったら、いつか1冊の本になっちゃう日がくるんでしょうかねぇ。
そして、またしても意味深な内容・・・
こっき君の連載って?
いつになったら詳細が判る日がくるんでしょう・・・
YOUのときも何?何?何~?って感じでしたものね。
で、NEWアルバムのジャケットはカラフルなものがお気に入りとのこと。
TVナビの写真は小さいですが、これを見る限りでは通常盤の事でしょうか。
それぞれの髪のところに、カラフルなペイントが入っているものですよね。
うーん・・・
正直微妙(^^;
まあ、実際のジャケット見てみないと何とも言えませんね!

ツアーもいよいよ来週からスタートですね。
何だかとーっても早いです。
名古屋からですね~、楽しみ~♪
どんな感じになるんでしょう。。。。
北海道は5月なんですが、この季節の北海道はいいですよ。
暑過ぎず、寒すぎず、少し肌寒い!(オイ!)
待ち遠しいですね。

あっ!その前にNEWSのコンサートがありますので、そちらも楽しみ♪
席はすごーっく後ろの方でしたが、この際そんな事は言ってられません、中に入ることが出来るだけでもありがたいので。。。
歌とか勉強して行った方がいいのかしら。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢8日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/27 20:23 】

| KAT-TUN |
KAT-TUNのDVDは○○ビデオ並み?
帰りにコンビニに寄って、ガムを買おうと思ったら、もう半分はIDの付いていないものになっていました。
BBSの方でIDの付いていないものも出始めているとお知らせいただいていたのですが、何だか「あれっ?もうないの?」と思うと、ちょっとあせっちゃいますね。
キャンペーンの応募期間は5月末までですが、対象商品がなくなり次第終了ですから。。。
でもまだ3月ですよ~
ちょっと早くないですか?
いったいこの数ヶ月でどのくらい売れたんでしょうね。
うーん、気になるかも。。。。
私も充分踊りました(;^-^A

J-Webの方で「カートゥンKAT-TUN」の記者会見レポが載っていたので、今日のWSで何か放送されるかと思ってズームイン見ていたんですが、私が見ていた範囲ではやらなかったと思うんですが・・・
まさかの見逃しって事はないですよね。(笑)
一応その後のスッキリは録画して出かけましたが、まだ確認してません。
記念すべき1回目の100番勝負はダーツ対決だそうで、何だか楽しみですね~
ダーツって、あのポーズだけで、男前度が2割増しになる気がするんでけど、どうですか?
田口くんなんてカッコよさそうですね~
あっ、でも何かオチも入れて欲しいかも(笑)
何で普通にカッコイイ田口くんじゃダメなんでしょう。
オチを期待してしまう。。。。

今日は久しぶりに1人きりになれる時間が2時間ほど出来ました。
本当に久しぶり。。。。
たまには1人っていうのもいいですよね。
たぶん、1人になる時間というのが殆どないから、そう思うのかもしれませんけれども。
逆に1人で居たくないときというのもあったりして。。。
その時によって、感情って様々ですね。

で、1人で何をするかというと・・・
やっぱりDVD三昧~♪
ゆっくり見るのは久しぶりです!!
別に普段コッソリ見ているわけでな無いのですが、何となく気が引けるというか・・・
見てるときにヒョッコリ誰かが帰って来たりしたら、あわててチャンネル変えちゃったりして(^^;
何かエ○ビデオ並みの慌てぶりなんですけど~(笑)
時々変なスイッチ押しちゃって、DVDがビヨーンと出てきちゃったり。
見てたことバレバレです(恥)
では!今日はこれから堂々と大音量で堪能しま~す(大音量は迷惑だ・・・)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢7日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/26 20:50 】

| 日常 |
ラブアタックを決める!
石川県地方で大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。
本当に自然災害ほど怖いものはないです。

今日は仕事でした。
何だか曜日の感覚がおかしくなってます
お昼休みに長女から来たメールが「YOUたち、面白すぎるんですけど~」
この1行だけです(笑)
何が面白いんだかサッパリ判らないんですけど~
帰ってきてもまだ言ってました。
「今日のYOUたち最高に面白かった!!」
よほど彼女のツボだったんでしょうね。
ボビー氏と中丸さんの絡みとか、ボビー氏とこっき君との会話がやたらと楽しかったらしいです。
個人的には河本通販店の「ゴロ寝スコープ」がものすご~く気になりました。
ゴロ寝大好き派としては、ゴロ寝スコープDXの方を試してみたくなっちゃいましたよ。
やっぱり角度は変えられなくっちゃね!(笑)

チビッ子だと思っていた、裕翔くんもずいぶんとお兄さんになったんですね。
周りのJrの子たちの中にいると、凄く大きくなっていて驚きました。
そういえば先々週?でしたっけ、八乙女君がソロで唄ったときも、「うわぁ~、いつの間にか大人っぽくなってるぅ~」と驚いたものです。
八乙女君は私の中では、「運動会」のDVDの中で、小さい子がお兄さんたちに混じって一生懸命リレーしている姿のままだったんですよね。
そこで止まったままでしたので、あのソロを唄う八乙女君を見て、Myojoで恋人にしたいJr No1に選ばれるのも妙に納得できました。

昨日書いたアルバムのソロ曲ですが、お知らせいただいたところによると、どうやらサムライ☆ラブ☆アタックは田口くんらしいですね。
うーん、残念ですわぁ。
このタイトルを見て、すぐに浮かんだのはもちろん田口くんなんですが、意外性で亀ちゃんあたりに・・・なーんて思っちゃったものですから(^^;
この曲のタイトル、田口君以外にしっくり来る人いないですものね。
「それではつづきまして、上田竜也が歌うサムライ☆ラブ☆アタックです!!」なんて!
ああ、やっぱり想像できない。(笑)
ここはやっぱり、田口王子にラブアタックを決めてもらうしかないですね!
しっかりと受け止める準備をしておかなければ!!

昨日はフィギィアスケートと世界水泳を行ったり、来たりで大忙し!
安藤選手が金、浅田選手が銀・・・
感動でしたね。
そしてお2人とも仁ちゃんのファンということで、どうしても気なってしまいます。
勝負の前に聞く曲はやっぱりReal Faceだったりするのでしょうか。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢6日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/25 20:53 】

| KAT-TUN |
特技は早着替え!
いつも寝る前に読むのが日課となっているJ-Webの各種コンテンツが、メンテナンスでお休みだと寂しかったですね。
どんだけ生活の一部と化してるんでしょう(^^;

J-One Recordsの方にアルバム曲のリストがアップされていますね。
Disc1の13曲の中にそれぞれのソロ曲があるのでしょうが、Make U Wetはこっき君、Key of lifeは中丸さん、LOSTは上田さんだとすると・・・
その後のJumpin’upとサムライ☆ラブ☆アタックのどれかが亀ちゃんと田口くんという事になりますが・・・
サムライ☆ラブ☆アタックって(;^-^A
何の根拠もありませんが、亀ちゃんのソロのような気がしてならないのですが、どうでしょう。
アルバムの発売が待たれますねぇ~
いや、その前にコンサートの初日、名古屋でその秘密のベールが剥がされることでしょう。
ドキドキ・ワクワク~
で、ソロ曲と思われる5曲のあとの曲がFREEDOMって(;^-^A
これまた誰かさんの事ですか?とでも言いたげなタイトルなんですけど
いろいろな意味で楽しみが満載です♪

ポポロ~♪
祝!デビュー1周年&全国ツアー「僕らのバックステージへようこそ!」と題して・・・
プレイバック1周年の感動BEST1は・・・
亀ちゃん→東京ドームでの中丸の涙に感動した。
田口くん→いろんな人に曲を作ってもらったこと。KAT-TUNというグループに対して愛情をもってくれた人達のおかげで、いいものを作ることが出来たのは本当に嬉しかった。
こっき君→応援してくれる人たちの存在にいつも感動だよ。
上田さ~ん♪→コンビニとかで自分達の曲を聴くと感動するよ
中丸さん→みんなのおかげなんだと実感したことが感動

やっぱりCDデビューということは、とても大きなことで、当たり前のようにTVやラジオから流れてくる曲も、沢山の人たちが関わって、作り上げて来たものなんですよね。
ファンは彼らの歌に、彼等はファンの声援に感動した年でした。
これから先、何曲新しい曲を出しても、この気持は持ち続けていたいものですね。

爆笑2択座談会は・・・
Q1「コンサートの前日は緊張する?緊張しない?」
緊張する→中丸さん
緊張しない→こっき君、上田さん、亀ちゃん、田口くん
田口くんはコンサート直前は多少なりとも緊張するらしいですが、田口くんは「オレはファンのみんなが待っててくれるから、緊張なんかしないさ♪」だそうです(^^;

Q2「コンサートの前にしているジンクスがある?ない?」
全員ジンクスがある!!
こっき君「コンサートの前に円陣を組む」、亀ちゃん「必ずピアスをつける」、中丸さん「コンサート前にメシを半人前食べる」、田口くん「コンサート前のアップ」、上田さん「寝てるんだよね、エネルギー温存」
ただし田口君の場合は飽きっぽいので、コンサートの途中で飽きてしまったらしいです(^^;

Q3「コンサート中の早着替えは得意?苦手?」
全員得意!!
これが得意じゃなきゃコンサートは出来ないそうですよ~

Q4「コンサート後、シャワーを浴びて会場を出る?出ない?」
浴びる→亀ちゃん、中丸さん
状況によっては浴びない→上田さん、こっき君、田口くん
ここで上田さんは仁ちゃんの名前を出してくださってます。
上田さんが荷物をちゃんとまとめてあるのに、仁ちゃんが「上田ドライヤー出して!」って・・・
上田さんが「ヤダ!」と言うと「マジケチなんだけど」と言ったそうです。
何かねぇ、あまりにも想像出来すぎて、笑っちゃいますね。
今度DVD出すときは楽屋裏なんかも収録して頂けると、かなり面白いんじゃないでしょうか。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢t5日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/24 21:23 】

| 雑誌 |
俳句の世界は奥が深い
昨日はNEWSがうたばんに出演だったそうですね。
夜は講習会のために留守をしていたのですが、長女が「めちゃくちゃ面白かった~」と報告してくれました。
「録画してくれた?」と聞くと
「えっ?してないし・・・」
普段、こういうのはちゃんと録画しておいてくれるんですけど。
あ~、そうでした我が家は世界水泳全録画してたんでしたぁ~
時間かぶってたんですよね(^^;
まぁ仕方がないです。
今日は「驚きの嵐」に夢中!!
世界水泳と1時間かぶってるやん(――;
今日は何が何でも嵐の番組が優先なのだそうです。。。。

早いもので、もうポポロとMyojoの発売日がやってきました。
まずはMyojo
表紙は嵐♪
KAT-TUN 僕らの“笑天”がお題。
それぞれに笑顔の写真です。
やっぱり笑顔はいいですね。
とっても幸せな気分でいっぱいになれます。
グラビアの他に珍しく寄せ書き風にワチャワチャと書かれたページが3P
たっちゃん心の俳句が絶品です。
「田口君、顔はいいのに、残念だ」
これって何だか最高じゃないですか?(笑)
だって、田口くんの“突然あいうえお作文”が・・・
(た)まんねえ
(ぐ)らぐらするよ
(ち)っちゃい前歯
なんですよ!!
意味不明~、さすが田口君!!
こんなところも上田さんの心の俳句の奥の深さを感じずにはいられません(爆)

付録のSweet mail Bookには、仁ちゃんも登場。
プレイバックSPの甘ささで、「メールで告白ってアリだと思います?」という質問に答える仁ちゃんと亀ちゃんが・・・
サンダル、シャツ巻き巻きスタイルの懐かしい写真です。
うーん、カラーじゃないのが残念ですが、最後の方に突然登場しますので、ちょっと驚きました。
Pちゃんのページにも仁くんの名前があります。
一緒に占いに行ったらしいです。
占いなんて気にしないのかと思いましたが、案外可愛いことやってるんですね、あの2人は(笑)
ぷぷぷ~、ちょっと想像すると微笑ましいです。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢4日です。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/23 21:06 】

| 雑誌 |
記念日がいっぱい
The first anniversary debut memorial day
KAT-TUNがCDデビューして1年が経ちました。
私にとって印象深い日が3/17ですので、何となくその日がデビューの日だったっけ?と勘違いしてしまいそうです。
それほど3月17日という日は忘れられない日だということなのでしょうが・・・
見ていて、あれほど喜びを感じる映像はないです。
あの日TVの前で見た笑顔をもう一度見たい、そう願わずにはいられないですね。

CDデビューするという第一報は1月ももう終わろうとしていた日でした。
驚きと、喜びで大騒ぎだった気がします。
ファンにとっても彼等にとっても、待ちに待ったデビューだったはず。
いくらインタビューで「CDデビューには特にこだわっていなかった」と答えていても、あの日の笑顔からは「嬉しい」という気持は充分すぎるほど伝わってきたのですから。

デビュー曲はミリオン、コンサートは超満員
彼等の進む道に一点の曇りもないように見えてはいたものの、実際は様々な苦悩と葛藤があったということ。
華やかな世界だからこそ、いろいろ悩んだこともあったのでしょう。
特に仁くんは見た目や普段の言動とは裏腹に、繊細で心優しい子ですから。
悩みの無い人はいないし、生きていれば傷ついたりすることもあります。
人生経験を重ねてくると、そういう棘が奥まで刺さらないように、鎧で身を固めて防御するすべをいつの間にか身に着けてしまうものですが、そうすることが出来ない不器用な子です。
実際たくさんハラハラさせられました(笑)

CDデビューしてからは1年ですが、KAT-TUNとして活動してきた6年があります。
仁くんがいない今も、彼等にとっては2年後3年後自分達がもっともっと大きくなるための一つのステップでしかないのかもしれませんね。
そう考えれば今の状況も頑張って乗り越えられる気がしてきます。

CDデビューしたmemorial dayは3月22日ですが、ミリオンを達成した日、5冠を達成した日、連ドラで主役を貰った日・・・
沢山のmemorial dayの中に、いつか仁くんが・・・・
その日を楽しみに、今は彼等をそっと、温かく見守りつづけたいですね。
嬉しい日はいくつあってもいいものです。
亀ちゃん、仁くん、田口くん、こっき君、上田さん、中丸さん、そして彼等を応援するファンの皆様、1周年おめでとうございます。

今日はanniversaryを聞いて寝ることにしましょう。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢3日です。


今日の分のメールが来ないなぁと思って、J-Web覗いてみたら、1周年記念メッセージがUPされてました。
昨日までの企画だったのね(;^-^A



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/22 15:51 】

| KAT-TUN |
曲目リスト
J-One Recordsで公式にLive of KAT-TUN “Real Face”の曲目リストがUPされましたね。
Disc1に22曲、Disc2に9曲プラス特典映像の2006.5.7横浜アリーナでのソロ6曲、さらにYOUのビデオクリップ付き!
全37曲+ビデオクリップ1曲の約160分の2枚組で5900円!!
曲目リストを見ていると、去年のライブを思い出します。
ホント、楽しみです♪
お遊びのコーナーとかMCは、この曲数に対して160分という時間を考えるとバッサリカットという所でしょうか。
200分以上3枚組で8000円オーバーという設定でも全然OKなんですけど、と思ってしまった贅沢者です。
このDVDが発売されるというだけでも、かなり嬉しいのに、発売されると決まったら、あの映像もこれもなんて、言いたい放題しちゃうものですね。

ソロ曲が本編とは別編集でDisc2に収録されているようですが、これって本編と2曲づつ入れる意味ってなんなのでしょう。
もちろんソロ曲大好きですから嬉しいは嬉しいのですが、分けてまで入れる何かってあったかなぁと、思ってしまったものですから(^^;
だったら、ドームの時の映像なんか入れてもらえたら、もっとテンションアゲアゲだったかも・・・
そうなると、やっぱ!3枚組になっちゃう?

そして、やっぱり今日は亀ちゃんからの可愛いメールでしたね~♪
絵文字がいっぱい、はぁとがいっぱい。
「これからも5周年、10周年、15周年と年々いろんな色の出るグループになれるように、やって行きたいと思うので、これからもちゃんと見ていて下さい」
見る!見る!
見るなって言われても見ちゃうつもりですよ~(^-^)v
こちらこそ、ずっと見守らせてくださいね。
「じゃあねえ」の「ねえ」が可愛い~(やられたらしい^^;)
明日は5人からかしら・・・・

近頃CDに仁くんの声!
リアルコンの発売!
OXYの新CMに仁くん!
などなど、嬉しい話題が続きましたから、どうしてもいろいろと期待してしまうのは仕方のないことですね。
ただ、この年になると、いろいろ予防線張ったりすることも覚えてしまうものなんですよね。
慌てない、騒がない、惑わされない!(自分に言い聞かせてみる)
周りが騒がしくなってくると、これからまたいろいろな憶測が流れるであろうことは、容易に想像できますからね。
気長に待ちましょ。。。。
ここまで来たんですから。
仁ちゃ~ん

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢2日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/21 20:17 】

| KAT-TUN |
ついてくよ!
今朝は雪でした。
この季節の雪って、フワフワと軽いんです。
で、手のひらに降ってきた雪を見てみたら、CMとか理科の教科書で誰もが一度は見たことのある、あの雪の結晶そのものの形をしていました。
思わず感動!!
でもその雪は手の上ですぐ溶けちゃうんですよね。
降っては溶ける雪を見つめながら、ちょっとした喪失感を感じた日でした。


今日は王子からのメール~♪
「はちゃめちゃに●~*」のこの記号って何だろう・・・
若い人のこういう絵文字?は良く判らないんですよね~
爆弾の絵っぽくは見えますが・・・
あぁ、娘に聞いたらきっと判りますね!
何せ今どきの若者ですから(笑)
最後は「ついてこいよ!」
田口くんに言われるとちょっと恥ずかしいかも(><)

中丸さん→上田さん→こっき君→田口君→???
明日は・・・・
やっぱ亀ちゃんでしょうかねぇ。
22日の夜からはJ-Webのサイトメンテナンスがありますから、メールも来ないのかもしれませんしね。
いろいろ見ると22日は休載になっているものが殆どですから。
判ってます。
判っちゃいるけど、緊張するのが乙女心ってもんです。
少しくらい夢みてワクワクするのも悪くないかもですね。
はぁ。。。。

あーーーっ、忘れてたぁ~
今日はMANUALの更新日でしたぁ~、お当番は亀ちゃん♪
エコバック持ってますよ!!
もちろん分別だって頑張ってますよ!!
明日は萌えない(間違った「燃えない」を変換したら先にこっちが出てきちゃった
^^;)、ゴミの日ですよ!!(袋詰め完了(^-^)v )
でもゴミってどうして、こう毎日たくさん出るんでしょう。
ニュースとか見てると、何か大丈夫か地球?って気もしてきますから、やっぱり1人1人が地球に優しく、人にも優しくしていくって大切なことですよね。
誰かさんの「人と言う字は~」っていう言葉を思い出します。
本当にその通りなんですよね。
優しく行きましょ。
地球にも、人にも・・・・

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢1日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/20 22:12 】

| KAT-TUN |
私もよ~
昨日は「拝啓父上様」の10回目を最終回だと思い込んでいた瞳です。
お知らせいただいて慌ててTV誌で確認したら、全11回ってなってましたぁ~
(;^-^A
何だか最近ニノが「食わず嫌い」とか「いいとも」とかに出ていたので、勝手に最終回だと思ってたんです。
録画予約も解除しちゃってましたから、また次女に叱られるところでした!!
危ない!危ない!

そんなニノは今日「頑張った大賞」に出演♪
次女がTVに張り付いて、なかなかおフロに入ってくれません(^^;
それにしてもニノって子は、どうしてこんなに可愛らしいでしょう。
TVにアップで抜かれるたびに「可愛い~」の大合唱なんですけど。。。
童顔っていうか、昔から、あまり変わらない可愛らしさです。
中丸さんといい、ニノといい、次女の好みのタイプ何となく分かっちゃいますね。
彼女がKAT-TUNのファンになった時も、すぐに誰の事見てるか判っちゃいましたから。(笑)
ふふ~ん、お見通しなのよん。

今日はこっき君からメールが気ましたね~
「俺達もうすぐ1年だね」って、あれっ?こっき君と付き合ってましたっけ?と錯覚しそうになった瞳です。
こっき君はいつも全力疾走で前を走ってくれて、ついてこいよ~って言ってくれるんですよね。
なんだかとっても頼もしくて、ガンガン行っているようで、振り返って待っていてくれるような、そんな優しい文章です。
「ね」って言う言葉が優しさを感じさせてくれるのかな。
「愛してるよ!!おやすみ!」って・・・・
ぎゃああああ、やっぱりメール送る相手間違ってませんか?(照れっ・・・)
昼間っから、このメール見てニタニタしたのは、私だけじゃないはず!!
こういうセリフは田口くんあたりがサラッと言っちゃうのかなぁって思ってましたけど、こっき君はMANUALでもこのセリフを言ってたことがあって、その時もぎゃああああってなった記憶がなきにしもあらず・・・(^^;
うーん、この流れで行くと明日は田口くんなんでしょうか、楽しみですね~

あらら・・・「中丸のページ」も更新されてます。
今日のお食事ラザニアにかなり食い付いてしまった・・・(笑)
美味しそうです♪
「それじゃ、とりあえず桜が咲くまで頑張ろう」・・・
どこの桜が咲くまでですか?中丸さん?
何を頑張るんですか?中丸さん?
「YOUを入れるセン・・・」って何ですか?中丸さん?
意味深なのか、何なのか・・・・
モヤモヤ~、モヤモヤ~、だから中丸さ~ん、教えて~!!!

あっ!
今スマスマでもないのに、突然OXYのCM流れました~
「ん~?」のアップ、やっぱ可愛い~
今日もスマスマで見れますよね!

堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は新月です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/19 21:20 】

| KAT-TUN |
Memorial dayには・・・
今日は入学準備の提出書類を書くのに、3時間かかった瞳です。
手が痛い・・・・
目も痛い・・・・
しばらくは、何かとバタバタしそうですね。
期日までに揃えなければいけないものもありますし。

書類を書くのに悪戦苦闘していて、世界水泳の番宣を見るのをすっかり忘れていました(――;
スマの新曲披露って書いてあったのに・・・
ついでにHDDの整理をしていて、徹子の部屋と拝啓父上様の10回バッサリ消してしまいました(;;)
そして最近またHDDの調子が良くないんです。
DVDを読み込めない時があって・・・・
メーカーに問い合わせたら、やっぱり修理が必要とのこと。
半年前に入院したバッカなのに~(;;)
でも、今回は入院しなくても直るかもしれないそうですので、そこに期待!
だってねぇ、これからいろいろ頑張って貰わなければいけませんからねぇ。
世界水泳だって始まっちゃったし、来月からは怒涛の録画三昧がつづきますから、それに耐えて貰わなければなりません。
っていうか、ウチのHDD働かせすぎかも(笑)

昨日は中丸さん、今日は上田さんから1st Anniversaryのメールが来ましたね。
上田さんの文章は、とげとげした何かを丸くしてくれるように暖かいんですよね。
どんなにドSなことを書いていたとしても。
それは変わらなくて「ああ、もう!上田さんっていい子だぁ~」って思っちゃうんですよね。
これって、カウントダウンしながらMemorial dayまで続くってことでしょうか?
そうなると18,19,20・・・・22日は?
考えないように、期待しないように、自分に言い聞かせても、浮かんでくるのは・・・
そして「いろんなこともありましたけども、プラスの方向へ行ってくれて良かった・・・・」「そしてファンのみなさんって本当に素晴らし・・・」の文字
これを読んでもやっぱり浮かんでくるのは・・・
過大な期待は、喪失感も大きいので、今は出来るだけ穏やかに、穏やかに。

案外「皆さん、おはようございました(-。-)y」なんて、普通にメール来たりして(笑)
あの時も、みんなヤキモキして待っていましたからね。
絶対、持ってる携帯その場で落と自信があります!
妥当なところは5人みんなでってところでしょうかねぇ~
で、仁ちゃんがお勉強に行ってから何回MANUALが回ったかというと、最後が13で今が17ですから4回。。。。
あのぶっきら棒なようで、案外可愛い文章が懐かしいです。
今、読み返していたら「よろぴくねチャオ」って書いてある時もありましたね。
ぷぷっ、やっぱ可愛いぞ~

今日の少クラプレミアムは如何でしたか?
Peakはどんな感じなのかなぁ~
今回も長女の友人Mちゃんに録画をお願いする、オバ1人・・・

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢29日です。

拝啓父上様って11回だったんですね。
自分が見ていないので、すっかり10回で終わったと思っていました(^^;
お知らせありがとうございました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/18 20:20 】

| KAT-TUN |
あれから1年
BBSやメール等で皆様から長女の卒業や高校入学への私事にお祝いの言葉を頂き、大変恐縮しています。
ありがとうございました。
2年後にはまた次女が・・・と思うと少々グッタリ(^^;
その後はまた長女に転機が・・・
子育ての先はまだまだ長いですね。

チケット当落後半戦の結果は如何でしたでしょうか?
ご報告を頂いているところでは、前半よりも勝率が良いような気もするのですが・・・
私も昨日の夜中は電話と格闘の末、当落の確認を済ませることが出来ました。
12日の2公演目の分は希望通りでしたが、本命の13日は12日の追加に振り替えになってしまいました。
12日の1公演目は仕事の都合上参加できない可能性が大なので、振り返られなきゃいいなぁ~なんて思っていたんですが、そういう時に限って見事に振り替え!!!
う~ん、どうしましょうねぇ。
他の13日の分は全滅でした(――;  (ありえない・・・)
各地激戦のなか、当たっただけでもありがたいと思わなければいけませんね。

さてさて1年前の3月17日はドームでのお披露目コンでした。
10日にMステに生出演してReal Faceを披露して、17日にはドームでファンの前でデビューを報告してくれたんでした。
私は次女の卒業式と重なり、行くことは出来ませんでしたが、お仲間の方々が参加されてお話を聞くことが出来て嬉しかったですし、Mステで生中継をしてくれて、ドームの興奮がTV画面から伝わってくるのをヒシヒシと感じていました。
アリーナ席をなくして、360度ステージにしてしまった作り・・・
オープンカーに乗ったり、走り回ったり・・・
KAT-TUNもドームにいるファンの方も、そしてバックを固めるJrの面々も、誰の映像が映し出されても、キラキラの笑顔だったのを覚えています。
丁度その時のスタジオゲストが仲間さんだったのも、何だかご縁を感じますね。
あの日のDVDを何度見たことか・・・

あれから1年
この日を仁ちゃん不在で迎えることになろとは、あの時は思いもしませんでした。
今回の出来事がKAT-TUNにとっても、ファンにとっても、辛くて、悲しい思い出なんかじゃなく、これからKAT-TUNがもっともっと大きく羽ばたくためのワンステップであることを心から祈って、今日は2006年3月17日のMステ「ドームお披露目コン」生中継のDVDを見て寝ることにしましょう。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢28日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/17 21:25 】

| KAT-TUN |
降り積もる雪を見てた~
ジョン・レノンを聴きながら、東京初雪の夜~♪
東京に遅い初雪が降ったそうですね。
ニュースで「東京に初雪が・・・」と聞いて、すぐに、東京→初雪→コバルトブルー→仁ちゃ~ん(///∇//)と連想する瞳です。(ニュースなのに・・・^^;)
今週はずっとドカ雪、吹雪だったのですが、今日は穏やかな一日でした。

昨日は長女の卒業式・・・・
久しぶりに着たスーツが入って良かった(^-^)v
卒業式前夜、ひとモメありまして・・・
ずっと前から卒業式の式次第についてのプリントを頂戴と言っていたのに、なかなか出さない長女。
「あとで出す」だの「見つからないから、ちょっと待って」だの、ついに前夜になって「貰ってない!」と言い出す始末。
卒業式、何時に行けばいいんですかぁ~(;;)
そこに、しっかり者の次女が「親は9時45分まで、卒業生は9時まで!」と・・・
母・長女「ありがとうございましたm(__)m」
そこで友人に待ち合わせ時間を打ち合わせるためにメール。
そこで帰ってきた返事が「いま子供とモメてたんだけど、明日の卒業式何時から?プリント無くしたらしいんだけど・・・・」
ふぅ~、やれやれ(爆)
親が親なら子も子って言いますが、友までとは、あははっは~(笑ってる場合じゃないけど^^;)
どうにか間に合いました。。。。
そして、その長女ですが無事に高校生になれることとなりました。
今は便利な時代ですね、時間になったらネットで合否の確認が出来るんですものね。
彼女とともに過ごしてきた15年間を思い出して、しんみりしたのもつかの間。
はぁ~、制服買わなくっちゃ、指定ジャージ?、積み立て金?交通費?授業料?
押し寄せる現実(――;
まだまだ先は長いや・・・

今日はMステですね~
ぎゃあああ、いきなりKAT-TUN~♪
1秒くらいでしたけど。
やっぱりPちゃんは髪が短いと、とっても幼く見えて可愛らしいですね。
NEWS見て、バック見て、NEWS見て、バック見て、大忙し!!!(笑)
デビュー映像は早めにKAT-TUNが登場です。
この映像をみるとReal FaceのPVを見たくなるのは私だけでしょうか?
見よ~、見よ~♪

スマのベ~イビー♪ベ~イビー♪を懐かしみつつ見て、嵐で大騒ぎ!!!
バックで踊ってたのは、上田さんと田口くんですよね。
他のメンバーはいなかったような・・・
なにせVTRが短いですから、動体視力を駆使するにも限界があります。
この嵐の映像、どっかにあった気がするんですけどね~
絶対に探し出せない自信があります!(こら!)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢27日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/16 21:37 】

| 日常 |
賞味期限をのばそう
リンさんから以前、プラスXのボトルガムに当選したとBBSの方でご報告がありましたが、景品のボトルガムが届いたそうです。
画像を頂きましたので、皆様にも・・・・
まずはボトル上面~
ただのガムボトルではありませんよ!!
ちゃーんと6人の写真付き~

ue.jpg


画像処理をしてありますので、写真は少々ピンボケになっていますが、ご了承くださいませね。
目を細めると見えるかもですよ~(笑)


そして中味のガムにはKAT-TUNの文字が・・・
可愛らしく並べてくださってます。

naka.jpg


味はアプリコットだそうです。
うーん、食してみたい!!!
勿体無くて食べられないというリンさんの気持、良く判りますね~
長期保存するには・・・・
真空パックが最良か?
はたまた冷凍保存か?
当選された方々は、皆さん悩まれているのではないでしょうか。

何だか嬉しいですね。
こうしてお仲間の方が当選されて、画像まで見せて頂いて、自分が当選したかのように思えます。
リンさん、ありがとうございました。

ザ・テレビジョン買ってきました。
春の新番組・ドラマ相関図が載っていて、次クールはPちゃんにこっき君、そして田口君とドラマ三昧になりそうな予感です。
更にジャニーズと言うことになると、これに喰いタン、バンビーノも加わりますから、大変なことになっちゃいますね。

JAMP UP KAT-TUNは4頁。
田口くんの髪色が明るくなってますね。(前からでした?自信なし。。^^;)
田口くんは明るい髪色の方が好きなんです。
彼の王子様パワーが倍増する気がするんですよ。
今回の写真も凄く可愛い!!

もちろん今は5人ですから、グラビアも5人ですが、「1年ぶりの全国ツアーがスタート」のところに、去年のライブでムービングステージの上に立つ6人の姿があります。
もう1年なんですね・。・。・。・
いろいろありましたが、ファンも彼等も沢山のことを経験できた1年だったように思います。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢26日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/15 18:49 】

| KAT-TUN |
またひとつ・・・
今年の日本ゴールドディスク大賞は2年連続で、倖田來未嬢とのことで、今朝のワイドショーで相変わらず妖艶な姿が映っていました。
KAT-TUNはシングル・オブ・ザ・イヤー「Real Face」、ザ・ベスト10アルバム「Best of KAT-TUN」、ザ・ベスト10シングル「Real Face」「SIGNAL」「僕らの街で」、ザ・ベストミュージック・ビデオ「Real Face Film」がそれぞれ受賞しています。
ちなみにザ・ベスト10シングルにはTOKIOの「宙船」とPちゃんの「抱いてセニョリータ」も入っていますので、10曲中5曲がジャニーズという事になりますね。
恐るべしジャニーズ!!
それにしてもデビューしてから、出したシングル3枚全部がベスト10シングルを受賞するなんて、凄いことです。
ミリオンを達成して記録が残ったり、こういう賞を受賞できたりすることで、どんどん彼等が纏うオーラが大きくキラキラに輝いて来る気がしますね。

今朝はワイドショーを見ていて、某方のコメントにカチーンときて、プンプン・プリプリで仕事に行った瞳です。
久しぶりですね。
ああいう番組を見て「悔しい」と思ったのは。
いえ、KAT-TUNの事で何かあったとか、そういうことではありませんので、ご安心くださいませね。
別件の方でして(^^;
ただ・・・半笑いで人の事を揶揄する言葉は如何なものかと・・・
きっと、他の方はそれほど不快に思わなかったかもしれませんが、以前から気になってたんですよ。
あれが、別の方だったら、きっと彼はそういう言い方はしなかっただろうなぁって。
悲しいんじゃなくて、悔しかったんですよ。
ちょっとワクワクしながら、見たものですから、余計にね。
仁ちゃんの時は、何を見ても、何を聞いても、悲しみの方が上回っていて、腹が立つとか、悔しいとかそんな感情にはならなかったと思うんですけどね。
人は感情の動物ですから。。。。

ちょっとボーっとしているうちに「中丸のページ」はどんどん更新されて行きます。
田口君のおウチには屋上があるんですね。
プロジェクターも?
プロジェクター使うくらいですから、お部屋だってそれなりに広いってことですよね!
豪邸か!?
中丸さん、今度は写真プリーズ~
・・・って、そんな事は出来ないか(;^-^A
支障の無い程度の写真プリーズ~(食い下がってみる。。。)
しかも「ヘリコ・・・・」って何ですか?
いつも意味深なのよ~
うーーーーん、詳細プリーズ!!!!!!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢25日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/14 20:47 】

| KAT-TUN |
ん~?
仁ちゃんファンにかけられている、12日という日付の呪縛を解くカギは王子様のkissならぬ、仁ちゃんの笑顔だったのかもしれませんね。
考えないようにしようとしても、どうしても12・13という日がやってくると思い出してしまう、あの日の事・・・
昨日はそんな事も忘れて、ピンクの衣装で微笑む仁ちゃんに見入ってましたもの。
たった15秒のCMをどれだけリピったことか(^^;
1回1回リモコンを操作するのが面倒臭いので、新旧OXYのCMを交互に10回づつDVD落として堪能(///∇//)
「ん~?」の「ん~?」が、もう!もう!(><)
なんて優しい言い方なんでしょう。
「ん~?」「ん~?」「ん~?」(壊れちゃったらしい・・・)
今度は「ん~?」「ん~?」「ん~?」だけVer作ろうかしら~
こっき君の頭をゴシゴシ洗顔料で洗って、「そこは違う~!」って怒られてるところは仁ちゃんのバックショットなんですが、是非とも前からの映像が見てみたいです~
ぜーったいに、ニコニコ笑顔のいたずらっ子の目でこっき君のこと見てると思うんですよね。

このCMを交互に繰り返してみるというのもなかなか面白いです。
セットは同じようなのですが、微妙に仁ちゃんの座っているソファーに置かれたクッションの位置が違っていたり、まるで間違い探し(笑)
悲しいほどヲタな自分に家族も引き気味!(;^-^A
そりゃそうですよね~
ああ・・・、私どこまで行くんだろう。。。

会報Vol.5も届きました。
更新の振込み用紙とともに・・・
我が家にはつい先日「嵐」の振込用紙が来ておりまして、来月はスマが来る予定
春は諭吉様の旅立ちの時でもあります(;;)
ええ、これがチケットになって帰って来てくれれば、何の文句もありません。(ナムナム~)

いつも寝る前に読むJ-Webですが、ニノのゲームニッキも毎日読んでおりまして・・・
昨日は亀ちゃんの名前が登場!!
ニノとウェンツ君と亀ちゃんで呑んだ?
何だかとっても不思議な組み合わせの様な気もしますね。
私はどうしてもウェンツ君をみると、天てれ戦士の頃を思い出してしまうんです。
丁度子供達が小さかったころ、彼が出演していてずっと見ていましたので、今でもウェンツ君=天てれなんですよね。
次女は中学生なのに今でも天才てれび君見てるんですよ。(笑)
ニノが亀ちゃんを誘ったのは初めてのようですが、あの3人でどんな会話が繰り広げられたのか、気になる~
亀ちゃん緊張してたんじゃないでしょうかね。
またお箸プルプル震わせてなかったでしょうか。
そして、ウェンティは空回りしてなかったかしら~(そこ大事!)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢24日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/13 20:38 】

| 赤西仁 |
OXY~
いやぁあ~
ピンクの仁ちゃんキターーーー
こっき君の頭ゴシゴシしてた~(歓喜の叫び)
15秒のCM既に10回くらいリピってしまいました~
まだ見るぅ~



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/12 22:38 】

| 赤西仁 |
キター!!!
昨日と打って変わって今日は雪~!!!
一気に冬に逆戻りしてしまいました。^^;
たぶんすぐ溶けてしまうとは思いますが・・・
せめてテンプレートだけでも、少し春らしくしてみました。

ついに予約開始~
cartoon KAT-TUN II You
①初回限定盤 
2007年04月18日発売2枚組み
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!
<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター

②通常盤/初回プレス仕様
1.全14曲収録(初回限定盤の1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

③通常盤
1.全14曲収録(初回限定盤の1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの)

の3種類のようですね。
詳しくはBBSの方にあすまるさんが、詳しく書いてくださっていますので、そちらをご参照くださいませね。

ここで、仁ちゃんファンとして気になることは、既存曲にSweet heartちゃんの声があるかどうかですが、これもあすまるさんが新星堂さんにお問い合わせくださいました。(ありがとうございます)
ちゃ~んと仁ちゃんの声入りだそうですよ~
嬉しいですね~♪

ノーマター・マターはBest of KAT-TUNのときに、入っていて欲しい曲でしたので、今回のアルバムに入るのがとても嬉しいです。
そして「YOU」のCD化も・・・
嬉しすぎて涙が溢れそうです。

それにしても、新星堂さんで予約を開始し始めたのって、今日の何時頃なんでしょうね。
帰宅してすぐに注文画面に行ったら、既に予約終了してました。
とりあえず店頭予約できましたので、ひと安心ですが(^^;
みなさん恐ろしく行動が早い!!!!

アルバムが出るのは1年ぶりになるんですね~(しみじみ)
ツアーが4月3日から始まりますから、名古屋、広島組の方は一足先にアルバム曲を聴くことが出来るんですよね。
ツアー前の発売とはなりませんでしたが、CDが出る前に聴くことが出来るというのも、ある意味嬉しいことかもしれません。

今日はちょっと職場がごたごたしていて、「こんちくしょー!!今日は運動会DVD大音量で見てやる~」って気分でしたが、アルバムの話を聞いて一気にテンションが上がりました。
グチグチした日記を書くことにならずに良かった。
ホント世の中にはいろいろな人がいます、そういう人の事を理解するのは難しい。
やっぱ、運動会!運動会!仁ちゃ~ん♪


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢23日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/12 19:57 】

| KAT-TUN |
VIVA坊主~
穏やかな日曜日、皆様如何お過ごしですか?
今日は長女に「卒業式来るの?」と言われた瞳です。(――;
彼女がそういうのも判らなくはないんですよね~
もちろん、今まで卒業式や入学式は出席していますが、お休みが取れた試しがない!
式が終わると、そそくさと職場へ直行。
彼女達はいつも1人で帰宅しなければならなかったんで・・・
今思えばお腹の中に居たときからそうでした。
ちょっと入院していたときも点滴付けたままナースセンターで、職場からの電話に出てたっけ・・・
中途半端に職場が近いと、休みをとっていても呼び出されたりもしますから。
今回は大丈夫かなぁ。。。
行きますよ~、休みとってますからぁ~(宣言!!)

TVを見ていても、卒業シーズンならではのCMもチラホラ見かけます。
SMAPが出演しているNTTのCMで歌われている「旅立ちの日に」ですが、最初聞いたとき「えっ!?もしかして新曲?」と思いました。
この歌知らなかったんですよ。
次女がCM見ながら唄っているのを聞いて、思わず「知ってるの?」と聞いちゃいました。
最近ではこの歌を卒業式で唄うところが多いそうですね。
娘達もこの曲の練習をしているそうです。
自分の時代は「蛍の光」とか「仰げば尊し」でしたから、何だかジェネレーションギャップ感じちゃいます。

では、では今日の「YOUたち」~
中丸さんがWebで書いて下さったように、小堺さんがゲストでした。
お嬢さんはKAT-TUNのファンなんでしょうね。
「初めてカツアゲされた人顔」のこっき君に大爆笑!!!
エ○ビデオネタはジャニーズ的にどうなの?とも思いましたが、なかなか中丸さんもこっき君も楽しそうに盛り上がっておりました。(笑)
小堺さん面白すぎ!

そしてShall we 坊主のコーナー~
坊主の良さをアピールするこっき君ですが、なかなかお若い男の子が坊主になるには勇気がいりますよね。
でも、坊主は1回するやめられないらしいですよ~

甥っ子のコッキ君もずーっと坊主でからぁ。

kk.jpg


お兄ちゃんズも坊主です(^-^)v
ちなみに彼等のパパも坊主です(笑)
あっ!彼等のおじいちゃんも坊主だ~
坊主だらけやん

でも・・・
仁ちゃんの坊主はどうかなぁ・・・・(想像してみる。。。)
( ̄□ ̄;)
見たいような・・・・
見るのが怖いような・・・
坊主にしたら、お顔が全開~(///∇//)
ついでに頭皮も全開~ (貧相な妄想^^;)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢22日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/11 21:32 】

| 日常 |
YOUと言えば
はぁ~(――;
昨日の花男すっかり忘れていて、録画できませんでした。
コロガリータやりました?
Mステを、Pちゃんが可愛いだの、てごちゃんが大人っぽくなっただの、バックのJrは誰だ!だの、ワイワイ、きゃーきゃー言いながら見て大満足した末に、ふと思い立ってやり始めたことがあって・・・
それが意外と時間がかかることで・・・
ついつい夢中になっているウチに時間は無常にも過ぎて行きましたとさ
ヲタの悲しい性です(結局のところヲタ作業^^;)
未だにやってます
やっぱり予約はしておかなくちゃダメですね。
記憶力もかな~り薄らいでますから・・・(涙)
来週こそは!!

髪が短くなって可愛くなったPちゃんですが、黒髪ロングもなかなか捨てがたいですよね。
TBCのあのCMなんて、かな~りクラクラしましたから。(えっへっへへ~)


あの~、中丸さん「YOUのPV」って何ですか?
YOUといえば、YOUと言えばですよ、サプリのオープニング曲でしょう~
それしか思い浮かばないんですけどぉ
あとはJさんの口癖!!!!(そんなPVはない!)
PV?
PV?って何ですか?
そんなもの見たことないですよ!
最近撮ったものですか?
それとも・・・(///∇//) ←喜ぶな!
すごーく気になるので、次回の更新時には詳しいお話キボンヌ~!!!

いつもサプリが始まるときに流れるあの曲は、短いながらもとっても素敵な曲で、フルで聴きたいなぁと思っていたのですが、どうなんでしょうね。
次の新曲か?!なんて思っていたりしましたから、当時は(^^;
その後、いろいろありましたから、しばらくはお蔵入りかなぁって思ってました。
この「YOU」の謎はツアーが始まる前には解明されるのでしょうか。
はあ~、なんだか聴きたくなりましたね。
サプリ見ることにしま~す
あなたを好きになっても~♪♪♪~(歌わんくてよろしい!)

実は全然違う曲の事だったりして(;^-^A


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢21日です。

【 2007/03/10 21:12 】

| KAT-TUN |
迷い道クネクネ
巷でウワサのOXY新CM
こっき君と仁ちゃんコンビの続投だと教えて頂きました。
有難いことです、本当に・・・
ロートさんですが、2年ほど前にロゴを新しく変更してますよね
ずーっと、ずっと昔から馴染んでいたROHTOロゴが少しカラフルな感じになったんです。
最初見たときは「あれっ!」「ちょっと違和感」なんて、思っていたのですが、今では以前のロゴってどんなんだっけ?と思うくらいです。
この新しいロゴを考えたのは、若い社員さんなのだそうで・・・
ロートさんと言えば業界でも大手さん。
もちろんロゴは著名なデザイナーさんにお願いしているのかなぁと思っていましたが、とっても意外。
意外というか、やるじゃんロート!って思ったんです。
なんだか、こういうのって素敵ですよね。
そんな素敵な会社のCMに起用していただけることがとっても嬉しい今日このごろです。

では、今日はPOTATO~♪
進路=道をキーワードにトークです。
うーん、亀ちゃんの衣装が微妙(――;
田口くん→オレ自身は中学生の頃からこの仕事をやるって決め手たから、自分の進む道で悩んだ経験はないんだよ。
中学生にして、迷うことなく自分の進むべき道を見つけることができた田口くん。
その道を今、一直線に歩んでいるんですね。

中丸さん→オレはとにかくおいしいものを食べるのが好きなんだよ。「下関のフグがおいしい」と聞いたんで、近いうちに食べに行こうと思っているところ。
食事に関しては貪欲ですから周囲の人たちの意見をしっかり聞いて、良く考えてベストな道を選んで欲しいなって思う。

「中丸のページ」でも食べたものを毎回書いてくださっていますが、中丸さんって好き嫌い殆ど無かったんでしたっけ?(自信なし^^;)
本人が書いているように、凄くいろいろなものを毎日食べてます。
そのうちグルメ本なんて出しちゃったりする?(笑)

上田さ~ん♪→どんな道に進んだとしても、そこできっと楽しい出来事が待っているってイメージすればいいんじゃい?オレ自身も何事もプラスの方向に考えるように意識しているよ。
そうなんですよね。
そう思えればいいんですけどね。
なかなかプラスの方向に考えて行くって難しいことで、ついつい暗い方向へ行ってしまいがちになってしまうものです。
でも、結果も出ていないウチから暗いことばかり考えても疲れるだけですから、出来るだけ前の方を向けるように努力することで、良い結果が生み出されるのでしょうね。
私も出来るだけ、プラスに考えられるようにしたいなぁと思います。

こっき君→とことん迷いながら進んでみればいいんじゃない。一番もったいなのは前に進まないで、立ち止まること。これからも立ち止まるつもりは無いよ。行動あるのみでしょう。
迷っても、進んでみると、案外正解だったり、知らないことを知ることが出来たり、良い方向に進むこともありますから。
こっき君の言うように、立ち止まってしまって何もしないより、壁にぶつかっても、迷い道に入ってしまっても、経験してみることって大切なんだろうなぁって思いますね。
その一つ一つがきっと自分の力になって行くんでしょうね。

亀ちゃん→とにかく頭であれこれ考えるより、行動して学ぶしかない。
そう!
そうなのよ~
亀ちゃん一発正解!
結局のところ経験に勝るものなし!
ね!仁ちゃん。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢20日です。

【 2007/03/09 20:50 】

| 雑誌 |
イケメンで目の保養
乗って来ました、亀ちゃん地下鉄!(勝手に命名^^;)
実はもう走ってないかなぁって思っていたんですが、今日用事があって長女と出かけた時の地下鉄が亀ちゃん一色でした~
いやぁ~、あのポスター可愛いですね。
座っているのとdocomoパンフの表紙の2種類が交互に並んでいるんですが、docomo表紙の亀ちゃんポスターは恐ろしいほど可愛い!
全部の路線が亀ちゃん祭りかと思っていたら、別路線はauのもこみち君一色になってました。
現在地下鉄はイケメン祭り開催中です(///∇//)

ところが、今まで仁くんやKAT-TUNの大看板があった大通り駅は携帯のみVerとオセロ・劇団さんコンビVerになってました。
ちょっと悲しい・・・
亀ちゃんいるかなぁって思ってたんですけどね。
また、KAT-TUNや亀ちゃんが登場してくれるでしょう、きっと。

では今日はWink Up~
表紙はNEWSです。
今日のWSで「ハッピーフィート」の試写会にNEWSが登場していた様子が流れましたが、BBSの方でその試写会に行ってらしたラッキーな方からご報告を頂いていました通り、Pちゃんは髪が短くなって、すこし色も明るかったですね。
若返ったというか、もともと若いのですが、少し幼い感じで可愛らしくなりました。
そして手越くん!
やっぱり大人っぽくなった~
なんだかキラキラ輝いて見えますね。

KAT-TUNは①「自分にもう一つ才能を追加するなら?」、②「最近見た夢」、③「メンバーに1日変身するなら?」、④「最近どうですか?」の4つの質問に答えてます。
中丸さん→①「歌」「パソコンに強い能力」、②「プレデターと戦う夢」、③「聖君」、④「コンサートの前に体力作りしなきゃ」
KAT-TUNみんなと同じ部屋にいるのに、チャットしてみたいらしいですが、それはチャットの意味が・・・・(^^ゞ
部屋に入ったら驚きますよね。
ミンナそろっているのに、それぞれパソコンに向って無言でキーボード打ってるんですよ。(笑)

こっき君→①「空飛ぶ能力」、②「コンサートの夢」、③「オレはオレがいい」、④「2~3日前に新しいPC買った」
タッキーとDREAM BOYをやっていたときに、「聖!お前ちゃんとやれよ!」とマジ切れされる夢をみたそうです。
失敗しちゃう夢とか、怒られる夢とか、いろいろ考え込んでいたりするときに見ることが多いですよね。
サラーっと何でもやっている用に見えても、凄く緊張したり、努力したり、悩んだりしながら頑張って務めてくれているんですよね。

田口くん→①「アイドル性」、②「コンサート会場の客席が1回目はガラガラ、2回目は超満員で昼公演のときに客席にいた人たち、忙しいのに観にきてくれてありがたかったなぁと思う夢」、③「メンバーは考えられないから藪」、④「最近TVを見てると、やけにオレが出てるdocomoのCM見る」
田口君的にはバリバリのアイドルキャラは亀ちゃんだそうで、ウインクなんて絶対出来ないそうです。
意外ですよね~
KAT-TUNの中で誰がアイドルキャラ?って聞かれたら私は間違いなく「田口くん♪」って答えると主運ですけど。
あの笑顔はアイドルでしょう。
いや、アイドルを超えて王子様よ~

上田さ~ん♪→①「ボクシングの才能」、②「オレなぜか聖とケンカする夢、しょっちゅう見る」、③「オレは誰になってもいいよ」、④「最近パソコン買った」
PCの専門用語はわからないし、何かっていうと「同意しますか?」と聞いてくる、いつになったら満足に使えるようになるんだろうとお嘆きです。
判りますね~
ホント「同意しますか?」って良く出てきます(笑)
で、同意しなかったら振り出しに戻って、先に進めないし・・・
PCは奥が深い!!

亀ちゃん→①「暗記力・記憶力」、②「夢の中の自分は小学生で、登校途中に女の子の集団に追いかけられる」、③「聖になって、シャワーを浴びてみたい」、④「そろそろエンジン回転させていかないとなぁ」
表に出ていない時の方が、やることは意外と多くて、ドラマやっている時は身体的な疲れで、今は脳みそ疲れしているそうです。
ドラマに出ていないからといって、何もしていないわけじゃないですからね。
いろいろとじっくり考えてしなければいけないことも多いのでしょうから・・・
どっちも大変ですよね。
何も考えないでポーっと出来る時間が亀ちゃんにありますよーに。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢19日です。

【 2007/03/08 21:44 】

| 雑誌 |
楽しい妄想生活再び・・・
歩道の雪も随分少なくなってきたので、今日からコートを短いものにチェンジ!
それなのに、寒い~!!
天気が良いからとあなどるなかれ、気温は低かった(;;)

アイドル誌3冊購入してきました。
やっぱりduetの感想から・・・・
表紙は嵐です。
長女が早く貸せ、貸せとやかましい・・・(^^;
今月のシールはKAT-TUN!!
今月のduetはファッション誌のようです!

「春・いつもと違うオレ」と題して、最新トレンド・着まわし術をを披露。
こっき君→ニットの帽子が可愛いです。
いつもパンツをすんごい下まで下げてますが、今回のデニムはノーマル履き。
いつかストンと落ちるんじゃないかとハラハラしなくてすみます。(笑)
亀ちゃん→黒のブルゾンに黒のスニーカー
スニーカー紹介の足のショットに萌え~(仁ちゃんを思い出させるわぁ~)
中丸さん→グレーのフード付ジャケット
ベージュのカーゴパンツとの組み合わせなんですが、何とも中丸さんらしい爽やかな感じです。
田口くん→ベージュのスイングトップ
スイングトップってこの春注目なんですね。
これって、一歩間違えるとおっさんジャンパーになるから、要注意アイテムなんですよね。
上田さ~ん♪→ベストにストール
えっ!えっ!えっ~!
前髪UPのオデコ全開~
ずいぶんと可愛らしい雰囲気になりますね。

別バージョン~
田口くん→濃紺のトラッドカーディガン
こういうのは田口くん似合いますよね~
王子の王道ファッションです。
中丸さん→グレーのジャケットにブルーのインナー
中丸さんは細めのデニムがお似合いです。
こっき君→黒の細めのパンツ
いつもダボダボのを履いていますから、このショットは珍しいです。
こっち系のこっき君の方が好きなんですけどね~
上田さ~ん♪→ピンクのシャツにグレーのパンツ
これは・・・・
うーん、ノーコメントで(^^ゞ
亀ちゃん→短めのジャケットのキャップ
こ・・・これは・・・・
こっき君から借りましたか?(笑)
亀ちゃんのB系ファッション初めて見た気がします。
困った顔の亀ちゃんが可愛いです。

KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK
デビューから1年ということで、記念すべき年を写真で振り返っています。
仁ちゃんもた~っくさん♪
KAT-TUN HISTORYにはduet初登場の写真が・・・
みんな若い~
Taiヘンコンや神サマーコンなどなど、懐かしい写真が沢山なんですが、惜しいことに写真が小さい(^^;
ぜひ、今度は拡大写真でお願いします~
2006年の4月号から2007年の3月号を振り返ってますが、12月号までは仁ちゃんが載ってます。
今見ると懐かしいです。
7月号はパジャマ姿だったんですよね。
そうでした、「おいでよ、MY SWEET ROOM」っていうタイトルでした。
それぞれ自分の部屋を描いていて、仁ちゃんは部屋の殆どをベットが占領している絵でした。
多分裸足萌え~とか、アホな妄想してたんだと思います(;^-^A
はあ~、妄想族としては、しばらくこんな楽しい妄想してないのが寂しいですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢18日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/07 20:53 】

| 雑誌 |
色鮮やかに
昨日の嵐からうって変わって、今日は穏やかな天気でした。
ぽかぽか春の気配もチラホラ・・・
なんですが、季節の変り目ということで、風邪が大流行中
次女のクラスは今日あと2人休んだら学級閉鎖になるところだったそうです。
市内の学校でも学級閉鎖になるところが出ていますから、気をつけなければなりませんね。

今日職場に○○仁さんという方が来ました~
90過ぎてますけど、何か?
仁=じんさんと、読み方も同じ(///∇//)
ちょっとテンション↑↑ (痛いくらいゲンキンな奴)
手、握っちゃった~(///∇//)
手を引いてあげたとも言う
もう一回手握ったぁ~ (既に見境なし!・・・末期です^^;)
あ~楽しかった♪

今日のMANUALは上田さ~ん♪
更新早~い。
ミンナ馬車馬のように働けッス!ムチでビシビシ叩くッス!俺王様!
いや~ん、久々にドSキャラな上田さん♪
好き~(///∇//)
既に馬車馬のように働いている場合はどうしたらいいですか?
これ以上は働けないですよ~
でも、上田さんがムチでビシビシしてくれるなら、頑張るぅ~(Mですか?)

また5週間後に会うッス!
えーっ!6週間後ではないのね(;;)
クスン、クスン、頑張るわ~
「中丸の髪をひきずりまわしたい」竜ちゃん心の俳句・・・・
竜ちゃんドSの俳句とも言う(^^;
中丸さん気をつけて下さいませ~

久しぶりにReal Face聴いてました。
デビューから1年になるんですね。
あの時に出演した番組はどれもみんな生き生きとして、楽しそうでした。
HEY×3とか、音楽戦士とか・・・
1年経った今聴いても、Real Faceという曲は色あせることなく、とても新鮮に耳に入ってきます。
とってもいい曲です。
2年後、3年後に聴いてもきっとそう思うんじゃないかと思いますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢17日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/06 21:14 】

| KAT-TUN |
叶姉妹はナイスバディ
今日は凄い風でした~
長女が傘をぶっ壊して帰ってきました(;;)
雪ではなく、雨が1日中降っていたことに少し春を感じます。
歩道もアスファルトが見えている部分が多くなってきて、もうドカンと雪が降ることも無いんでしょうね。

コロガリータCMの30秒Verですが、花男で見たよ~と皆さんから教えて頂きました。
ありがとうございます。
ところで、花男って何曜日ですか?(コラ!)
実は見てないんですよ・・・
最初の特番のときに裏を見ていたものですから、それっきり、これっきり、見逃してまして・・・(^^ゞ
凄い視聴率なんですよね~
かなり萌えポイントが高いとか・・・(じゃあ見ろよ)
ごめんね潤ちゃん
マンガの方はずっと読んでたんですけどね。
1回見逃してしまうと、なかなか復帰できないものです。
でも、今週は録画態勢万全で望みます!

今日になって長女が「忘れてた~」とスポーツ誌を持ってきました。
そうでした、KAT-TUNの冠番組が決定したときのスポーツ誌購入を長女に頼んであったんです。
どれどれとページを捲ってみましたが・・・
ない!ない!無い!
どこにも無い!
報知かスポニチ買って来てって頼んであったのに・・・・
東スポやんけ~(;;)
一面を飾る叶姉妹のために120円使ったよ(ちーん)
その長女、今日地下鉄の中刷りが亀ちゃんポスターで満載だったと、写メを撮ってきてくれました~
ちょっとボケてるけど(^^;
新聞の件は許してあげることにしましょう。
端から端までずーっと亀ちゃんポスターだったそうです。
そういえば日曜日に地下鉄に載った次女もそんな事を言っていました。
いつまで走っているんでしょうね。
乗りたいなぁ~

J-OneレコードのHPにリアルコンDVDの詳細がUPされました。
やっぱり2枚組なんですね~
未公開映像?
楽しみすぎるぅ~
ああ、本当に出るんですね。
良かったぁ~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢16日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/05 20:40 】

| KAT-TUN |
空前の・・・
カレンダー届きました~
まずは嵐から・・・
おおー、ポスター付き!!
形はスケッチブックのちょっと小さいような感じ。
それぞれの月のページには織り込みでソロやオフショット、5人揃っての写真が1枚づつ。
2年前だったか365日分の日めくりだったことがあって、その時は長女が狂喜してましたが、今回も写真が大きいので、相変わらず「大野くんカッコイイ~」を連呼してました。
きっとどんな物が来ても「カッコイイ~」って言うんだと思いますが・・・(^^;

そしてKAT-TUN~♪
外箱の裏表にも写真がプリントされてます。
ポストカードも8枚!!
うーん、惜しい!
紙質の関係なのでしょうが、発色があまり良くない気が・・・・
そしていよいよ本体。
おお・・・、おお・・・(鑑賞中~)
これはカレンダーではないですね!
立派な写真集です。
これで2000円はお安いですよ!
写真集のオマケにカレンダーが付いてる感じです。
う、上田さんが可愛いです~(じゅるじゅる)
た、田口くん何故に黄色いパンツ・・・・
それぞれにドアップの写真が・・・(///∇//)
本当にこんなに素敵なカレンダーはないですよ。
仁ちゃんがいないのが残念でなりませんね。
いえ、ちゃーんとお誕生日のところには「赤西仁 誕生日(1984)」と印刷されておりまして、仁ちゃんの匂いをクンクンすることができるようになってます。
匂い付きだったら良かったのに・・・(ついに変態の域に達したか?)
初めてのKAT-TUNカレンダー大満足でございます。
1冊は保管用、もう1冊は鑑賞用として2冊あってもいいかもですよ~
カレンダーでこうなんですから、NYで撮影したというライブのパンフレットはかな~り期待しちゃいますね。

今日の「YOUたち」
Shall we 坊主~?に大爆笑しました。
こっき君はアイドルの域を超えましたね。
路上で髪を洗い、ついでに顔も洗い、走って20秒で乾燥させるという荒技まで・・・
そりゃ一緒にロケしてる中丸さんも「こいつバカだ(笑)」って言っちゃいますよ。
坊主にチャレンジした若者も「終わった・・・」なんて言ってましたが、なかなか良く似合ってました。
この夏は空前の坊主ブームがやってくるかもしれませんね!


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢15日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/04 19:06 】

| KAT-TUN |
ひな祭り~♪
3月3日お雛様~♪
皆様、桜餅は食べましたか?
我が家も桜餅、ケーキ、ちらし寿司・・・・
食べすぎましたぁ~
そして去年フレッシュプリンなるものを食べてから、プリンに凝ってまして・・・
最近食べたのがコレ!
「オホーツク牛乳プリン」
美味しいです!
昔の牛乳瓶の小さいVerのような容器に入っていて、長いスプーンで食べるのですが、プリンってこんな味でしたっけ?と思うくらい美味です。
あの・・・・別にここの営業マンではありませんが、宅配もやっているようですので、お取り寄せがお好きな方は一度試してみても宜しいかと・・・
でも、味覚は好き好きですからねぇ~
今日はこのプリンを巡って、壮絶なジャンケン3回勝負が繰り広げられた我が家です(^^;

昨日から始まった当落確認ですが、電話がかなり混んでいるようです。
4ヶ所分一気に発表ですもの。
なんだかドキドキしますね~
電話も混んでいるようですが、チケットもかなり激戦の模様で、打率はかなり悪そうです。
本当にいつもの事ながら、結果には一喜一憂させられます。
皆様どうでしたでしょうか・・・

DVDの発売が4月11日ということで、まあ・・・
いろいろと考えないこともないのですが・・・
とにかくしばらくは発売されないだろうと、諦めていたのものですから、本当に嬉しいことです。
しかも久しぶりの6人映像~
リアルコンのDVDはドームのものなんですよね。
お披露目コンのドームも行っていませんので、ドームでのコンサートを見るのは初めてになります。
そういう意味でも楽しみですね。
特典映像も沢山ありそうですし・・・
ひゃあ~、待ちきれないかも~
あっ!マルチアングルありますよね?(えっへっへ~)

そうそう、コロガリータのCMですが、30秒Verがあるとか・・・
最近よくCMを見かけますが、たぶん30秒ではないかと思うんですよね。
前に放送されていたときも15秒Verしかなかったと思うのですが、今回の全国発売に伴って解禁されたのでしょうか。
15秒捕獲していて安心しきっておりましたが、この30秒Verどこで捕まえよう・・・・
田口く~ん、どこ~?

そろそろカレンダーが届き始めているようですが、まだ届いてませ~ん。
今頃飛行機の中ですか?(笑)
嵐のは長女のですが・・・
KAT-TUNのは次女のですが・・・
でもでも一番に見るの~(強引)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢14日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/03 19:29 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ