FC2ブログ
久々に仁ちゃんがいっぱい
はぁ~、雛人形飾り終えました~
毎年のことながら、飾り方が判らず説明書が手放せません。
おじいちゃんが可愛い孫のために買ってくれたものですからね。
なるべく早目にとはいつも思っているのですが、気が付けば雛祭りまで1週間・・・
最近では子供達も「雛人形夜見たら怖いんだよね」、なんて言い出す始末です(^^;
小さい頃は凄く喜んでたんですけどねぇ。
毎年飾ってたら感動も薄れるものなのでしょうか。


さてさてMyojoの感想など・・・
「大好き、Myojo写真グランプリ2007」発表と題して、2006年1月から12月までの写真から様々なジャンルの順位を決定しています。
何故か袋とじ!
Myojoさんって袋とじが好きですよね~
開けずらくって嫌なんですけど・・・・
セクシー部門第1位「赤西仁」
写真は2006年1月号のピンナップ「仁ちゃんネクタイを外すの巻」の写真と2月号の甘ささの亀ちゃんとのツーショット写真。
甘ささの写真は当時は白黒でしたから、カラーとしては初見ということになりますね。

月間ベスト3ランキング
1月号1位は表紙を飾った亀ちゃんとPちゃん、2位もピンナップの亀ちゃんとPちゃん。
3位は2006年の大予言で1月を飾った、羽織袴姿の仁ちゃんです。
発売されたのは丁度、野ぶたの頃ですよね。

2月号1位はこっき君と亀ちゃん、2位は中丸さんの肩に顔を寄せる仁ちゃん。
この時の写真はどれも仁ちゃんが楽しそうに中丸さんに絡んでます(笑)

3月号1位はPちゃん!、2位はピンナップの仁ちゃんと亀ちゃん、そして3位は学生服姿のKAT-TUN♪
この号は「Jr大賞」の号で恋人にしたいJrに3年連続で仁ちゃんが1位に輝いております。
ちなみに2位は亀ちゃんで、KAT-TUN全員が10位以内にランクインしてるんですよね~
仁ちゃんのコサージュと亀ちゃんが持っているブーケがお揃いで萌えますよ(笑)

4月号1位はピンナップの亀ちゃん♪(未公開ショットも有り)、2位は亮ちゃんと安田くん&仁ちゃん、3位はPちゃんです。
ちょうど1年前の号ですね。
同じように写真グランプリ2006のコーナーがありました。
この年のセクシー部門1位は亀ちゃん!
セクシーポーズでそうめんを食べてます。
2位はバスローブ仁ちゃん!

5月号1位は表紙のKAT-TUN(未公開ショットもあり)、2位もKAT-TUN、3位は亮ちゃん
この号はタイムスリップKAT-TUNと題して2001年~2006年までの彼等の可愛らしい写真が満載でした。

6月号1位はサボテンと亀ちゃん、2位はKAT-TUN、3位はPちゃん。
1位の亀ちゃんは今年の年間グランプリに輝きました~(パチパチ♪)
この時は亀ちゃんが丸いサボテンで、仁ちゃんが背の高いサボテンだったんですよね。
リアルコンの時の記事と写真が懐かしいです。
おおー、寝そべり仁ちゃんがいますぅぅぅぅ。

7月号1位はジュエリーカードのKAT-TUN(未公開ショット有り)、2位はピンナップの仁ちゃん&亀ちゃん、3位はPちゃん・亮ちゃん・裕翔くん。
この号はお休みの日というのがテーマで、仁ちゃんはパジャマ姿の寝顔写真(きゃああああ)
甘ささでのオフショット写真の亀ちゃんの寝顔写真にも・・・(きゃああああ)
きゃあ、きゃあ、言った号だった気がします。

8月号1位はピンナップの仁ちゃん(未公開ショット有り)、2位と3位はPちゃんです。
この号はKAT-TUNがアイドルについて語ってるんですけど、仁ちゃんは「俺はアイドルじゃないです。普通の人でいいよ」とい言い切っとります。←(そんな事許しません!)

9月号1位は表紙のKAT-TUN(未公開ショット有り)、2位はPちゃん、3位は外国語を学ぼうの眼鏡仁ちゃん。
この号には「留学希望中←マジ話」と書いてあります。
ホントのマジ話だったらしいです(^^;
この号はヒマワリを持っている仁ちゃんと亀ちゃんの写真がとっても素敵でした。

10月号1位Pちゃん(未公開ショット有り)、2位はピンナップの亀ちゃん、3位はGYM
この号はちょっと・・・・
仁ちゃんがとってもお疲れのように見える写真が多いんですよね。
見るのが少し辛い号です。

11月号1位はスポーツカードのサッカー仁ちゃん(ちなみに髪はボッサボサ)・未公開ショット有り、2位は同じく野球の亀ちゃん、3位は甘ささのちゅー顔仁ちゃん。
この号はパンダのコスプレ田口くんが載ってるんですが、可愛いです。
もっと大きな写真でもいいのに・・・

12月号1位はPちゃん(未公開ショット有り)、2位はニットのポンチョの亀ちゃん、3位は関ジャニ∞
この号はラブリー・フォト・クイズ・ブックと題して、メンバーの小さい頃の写真が載ってます。
こっき君の可愛さにビックリの1枚です。
この号で仁ちゃんの留学前のショットは最後となります。

写真はもちろん懐かしく見ることが出来たのですが、アマン氏とのトークがとってもほのぼのとしています。
何だか暖かい愛を感じるコメントが沢山ありました。

ベスト3の写真と共に去年の号を振り返ってみました~

3月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はサイトトップのフォームからご連絡くださいませ♪

亀ちゃんのお誕生日アンケートの
結果です。ご参加ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢7日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/24 22:21 】

| 雑誌 |
| ホーム |