FC2ブログ
トーマスのパ○ツ?
ウタワラのない日曜日、皆様如何お過ごしでしょうか。
でも、今日はYOUたちや少クラプレミアムですね。
ゲストはNEWSだとか・・・
亀ちゃんも少し登場だとか・・・
何せ現在BS受信しておりませんので、すっかりその辺のことには疎くなっております(^^;
いよいよNEWS復活コン始まりました
参加された方の話によると、とても感動的だったようです。
ファンも本人たちも、この日を待ち望んでいたでしょうから・・・
本当に嬉しいことですね、おめでとうございます。
そう遠くない将来、私たちKAT-TUNファンも喜びの涙を流す日が来るといいですね。

YOUたち~
いろいろとコーナーを変えつつ、回を重ねてきましたが、今回に通販でのジョリー田中。。。。
こっき君の良さが凄くでていました。
笑いのセンスっていうか、ボケたり突っ込んだり、臨機応変に対応できるジャニーズ!
変顔とかなんて、もう大爆笑してしまいました。
ああ、こっき君大活躍ですわぁ。(嬉)

そして中丸さんのソロ key of life
子供のころから思い描いていた、大人の恋愛をイメージしたそうです。
衣装がねぇ~、黒いリボンいいですねぇ~
僕街の時は白いリボンでしたが、今回は黒!
中丸さんはリボンとかフリフリの衣装が良く似合います。
コンサートで披露してくれるのでしょうか・・・・
楽しみが増えました。
その前にチケットが当選すればの話ですが・・・・

来週はShall we 坊主?
YOUたち坊主になっちゃいなよ企画
ついにそんなコーナーまで・・・(;^-^A

TBSさんのHPに「特急田中3号」の出演者やあらすじがUPされてます。
お母さん役は吉行和子さん
吉行さんはジャニーズのファンなんですよねぇ。
鉄道オタクの話ということで、どんな感じになるのだろうと思っていましたが、大学生なところとか、リアルこっき君とリンクするところもあったりして、なかなか楽しそうです。
子供の頃は今はなきSLも走っていましたし、無くなってしまう前は鉄道ファンの方が大勢、大きなカメラを構えて写真を撮っていました。
私、大昔SLを止めたことがあるんですよ。
凄く小さかったので覚えていないのですが、線路の上に立っていたそうで、そこにSLが丁度やってきて、父が気付いて助けてくれたのですが、電車が停止したのは私が立っていた場所を遥かに通り過ぎたところだったそうです。
TVでたまにそんなシーンありますよね。
本当にそんな感じだったらしいです(^^;
昔だったのと、田舎?だったせいなのか、お咎めはなかったということです。
今だに何かあると、家族にはSLを止めた女と言われております。


※ やっぱり携帯の調子が悪いようで、メールを送っていただいても、「エラーのため送信できませんでした」と戻ってしまうらしいです。
でも、ちゃんと届いているんですよ。
なので、送っていただいても全然かまわないのですが、煩わしいメールがお手元に届くかと思います。
明日、ショップで見てもらいます(;;)


亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は新月です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/18 19:41 】

| KAT-TUN |
| ホーム |