FC2ブログ
温かい気持
毎月12日という日を迎えると、思い出さずにはいられない、あの日の事
何度この日を迎えても、やっぱりちょっと重い気持になってしまうのも仕方のないこと
昨日も「12日かぁ・・・・」と、いつも寝る間際に見るPちゃん日記を開きました。
そこには仁仁仁の文字
マブダチでも親友でもなく、ちゃんと仁と書いてくれていることが何だか嬉しくて
元気なんだなぁって
短い文章の中から、すごく仁ちゃんが近くに感じられました。
本当にいつもありがとうPちゃん
心が温かくなりました。
きっと仁ちゃんファンはみんなそう思って読んだんでしょうね。

ジュンレバ丼かぁ・・・
レバーは苦手なんですよねぇ。
それにしても中学生が食べるには、かなりお高い丼です。
半分個にしてじゃなきゃ食べられないって言うのも、なんだか可愛いらしいですね。
はぁ~、2人が仲良く丼食べているところが見てみたい・・・
何ならドンブリになってもいい ( でた!擬態シリーズ )
応援しながら待っている人はファンだけじゃなくて、Pちゃんもきっと同じ気持なんだろうなぁ。
また2人でジュンレバ丼を食べに行ったときは、報告してくださいませねPちゃん。

今日のMANUALお当番は亀ちゃん♪
ムュキュ!ムュキュ!って何ですか (笑)
相変わらず可愛らしい文章です。
娘から来るメールは、絵文字も満載で亀ちゃんのような文体なのですが、普通の20歳の男の子ってこういうメール送るものなんですか?
ホント亀ちゃんのこういう所は可愛いですよね。
去年はずっと連ドラやっていましたから、毎週亀ちゃんを見ることが出来ていたので、今はちょっぴり寂しい気がします。
贅沢ですよね。
でも亀ちゃんは少しゆっくり出来ているようですね。
コンサートの準備はいろいろとやっているようですが、買い物したりDVD見たり、そんな余裕も必要ですから。
今までずっと走りっぱなしでしたもの。
エネルギーを蓄えたら、ライブはもうすぐです!
どんなステージを見せてくれるのでしょうね。
楽しみ~♪
って、その前にチケット当たらなきゃ(^^;

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢25日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/13 19:51 】

| 赤西仁 |
| ホーム |