FC2ブログ
素肌に・・・
楽しい時間はどうしてこうも早く過ぎ去ってしまうのでしょう。
そして切ない時間の歩みは、どうしてこうもゆっくりと感じてしまうのでしょう。
あっという間に連休も終わりです。
皆様、如何お過ごしでしたか。

昨日はせっせとサイトの整理に励みました。
と、言ってもウタワラなんですが・・・
最終回を迎えてからずっと、きちんと整理しておこうと思いつつ、今頃になってしまいました。
自分の覚書のようなものですね。
ミンナのテレビから1月の最後の放送までのKAT-TUNのコーナーをまとめたのですが、意外に時間がかかりました。
DVDの整理のときにちゃんとしたつもりだったんですが・・・
整理しながら思ったことは、ホントにいろいろな事を経験させてもらった番組だったんだなぁと。
コント、歌、心理テスト、沢山の方との共演。
見始めると止まらない(笑)

昨日のYOUたちのこっき君の新曲ですが、長女達の間でも話題になったそうです。
それがバックのキスマイの衣装が凄かったという話題で、Mちゃんとその友人が大盛り上がり(笑)
ウチの長女はあまりJrに詳しくないんですよね。
そう言えば、たしかに「素肌に衣装」でした。
素肌というのが、大興奮ポイントだったらしいですよ。
で、ウチの長女は「そんなんだったら、コンサートの大野くんの方が凄いから」、「今度見せるわ!」と言ったら、軽く流されたそうです(^^;
そこで大野くんの話が終わって寂しかったらしい・・・・
そんな不満を消化するためか、今日は朝から大野くんのソロ10連発(笑)
周りに嵐のファンがいないので、それもちょっと寂しいらしいです。
相変わらずコンサートに行く相方は次女ですから。
見るだけ、見たら満足したんでしょうね。
さっさと塾へ行ってしまいました。
教科書忘れて取りに帰ってきましたけど
この調子で大丈夫でしょうか?
少々どころか、大分心配です。

まだ、あの衣装できゃーきゃー言ってくれていた方が可愛いですよね。
こっき君の新曲!
良く聴いたら歌詞がすんごいことになっちゃってるし。
ジャニーズの限界に挑戦しただけのことはあるかも。。。。
「あの歌詞凄くない?」とか言われても、答えようがない(;^-^A
そこは、さらーっと流しましょ、さらーっと!
「大野くんの衣装が、○首スケスケですごいんだって~」って、ニタニタして報告するところなんて、まだまだ可愛いもんです。(笑)

私は基本衣装はしっかり着ていてくれたほうがいいですけれどもねぇ。
まあ、でも足ばっか見てる方が多いから、どっちでもいいです。(オイ!)
さてさて、また明日からはいつもの日常。
乗り切るためには、これから仁ちゃん見まくりま~す。
次の連休はいつかなぁ~
げっ!
来月連休がな~い(;;)

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢24日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/12 18:14 】

| KAT-TUN |
| ホーム |