FC2ブログ
いい男の条件
今日は夕張、明日はススキノ
お出掛けがつづく瞳です。

今なにかと話題の夕張ですが、遠い!
遠かったです
今年は雪が凄く少ないといいつつも、札幌よりはかなり多かった気がします。
お仕事関係でちょっと行ってきました。
明日もお仕事関係のススキノ・・・・
疲れますわ^^;

ではでは、今日はduet~
ロッテ・プラスXの広告が載ってます。
仁ちゃんホント髪長いなぁ~と思いますね、この広告みると。
デカボトルの写真は仁ちゃんがこっち向き♪

KAT-TUNは愛の教訓と題して男の恋愛五箇条を語ってます。
中丸さん→いい男とは優しすぎないこと。
優しすぎるといい男じゃなくて、いい人で終わるからだそうです。
うーん、確かに(笑)
良く判ってらっしゃる。
何事もほどほどに(笑)、しめる所は締めるってことで!

上田さ~ん♪→男は強くあるべし!
精神的にも肉体的にも強くないと女の子を守れないそうです。
肉体的には数年前と比べたら随分と男らしくなりましたよね。
精神的には、どうなんでしょう。
本人も普通かなぁと言っていますが、それはこれからでしょうか。
いろいろ経験して、考えて、ぶつかって、乗り越えて強くなって行くんでしょうね。
これは上田さんだけじゃなくて、きっとミンナ同じじゃないかな。
ぶつかり方はひとそれぞれだけど、不器用な奴は真正面からぶつかって行っちゃうのよねぇ。
誰とは言いませんが・・・

こっき君→男なら有言実行!
24時間TVでこっき君が水泳を教えた“しょうや君”にお正月会いに行ってきたとのこと。
「また来るから」の言葉の通り、彼の元を訪れていたんですね。
何だかじーーーん。
TVが終わってしまえば、何となく疎遠になってしまいがちですが、ちゃんと約束を覚えていて会いに行くなんて・・・
こっき君ったら、もう、こっき君たら、いい子なんだからぁ~(涙)

田口くん→自分らしさを大切にすべし
自分らしさを大切にして、経験をつんで、年を重ねて、いつかいい男になりたいと・・・
田口くんの場合は既に男前ですけどね。
誰からも認められるいい男になるには、本当の大人になったときに自然に周りが認めてくれるものです。
年だけ食ったって「いい男」になれない人はいっぱいいるし、逆に顔がどうだって「いい男」もいますから。
まあ、女性も同じでしょうが・・・
いい女?
言われた事ないなぁ~(爆)

亀ちゃん→相手にウソをつかない
これは難しい・・・
理想はそうだけど現実はどうでしょう。
悪意のあるウソはダメだけど、優しいウソなら有りじゃないのかなぁ。
こういう事を考えるあたり、もうPureじゃないんでしょうね。
ホントこれは難しい

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢20日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/08 20:06 】

| 雑誌 |
| ホーム |