FC2ブログ
スペース不足
今日は風が強かったです。
買い物に出かけたときに、遭難しそうになった瞳です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

たま~に襲ってくる整理整頓病。(たま~になんですけどね^^;)
仁ちゃんがいないので、DVDもそれほど溜まらないだろうなんて思っていましたが、案外溜まっちゃうものですね。
普段保管している場所が一杯になりつつあるので、ちょっとあちこちいじって、収納を変えていました。
けっこう大移動でした~
雑誌関係・DVD・・・
きっと皆さんも保管場所苦労してるんじゃないかと思いつつ、全部出して、別の収納に入れ替え
移動の際にはDVDがなだれのように崩れました^^;
「うわぁ~」「いやぁ~」とか悲鳴をあげる母に、冷静な次女が箱を用意してくれました。
「一旦これに入れとけよ」的な目線で、ホントにこの子は中1か?と思ってしまいましたよ。
その辺に積み上げとくのが悪いんですけどね。
もうこれ以上溜まると本気で保管場所が無いです。
後は・・・
やっぱりベットの下かぁ~

保管場所が無いということは、何かを処分して場所を空けなければならないということで、考えに考えた末に、昔読んで取っておいた小説関係の本を半分だけ処分。
半分だけってところが、思い切りが悪いのですが・・・
どう考えても古くて、古本屋さんだって引き取ってくれないようなものばかりだったのですが、どうしても捨てられなかったんですよね。
読み返すわけでもないんですけれども。
使わないのに捨てられないものって結構あるんですよねぇ。
それを処分したら、きっと随分スッキリするんだろなぁ。
いつか思い切らなければ!

今日も次女は「YOUたち」を見て相変わらず不気味に笑ってました。
最近じゃすっかり居直ってますから、「ああ、中丸が好きですよ!何か?」「ええ、ニノが好きですよ!だから?」って感じです。
イジリ甲斐がなくなっちゃったなぁ~
前は「いや、別にそれほどでも無いから」なんて言ってて、こっそりHDDに入っているのを1人で見てたんですけどね。
今じゃ「YOUたちの時間だから早くチャンネル変えて!」と命令系口調です。
しかも、放送見ている間はトーク禁止です。
本人が笑うのはOKなんですけどね。
ですから我が家ではYOUたちを見るときは、シーンとして、ただひたすら無言で画面を見つめています。
そこに響き渡るのは次女の「グフッ、ウヘッ」という笑い声だけです。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢16日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/04 21:06 】

| KAT-TUN |
| ホーム |