動物は和み系
寒さが身に沁みる今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか。
ほんとにホントに身に沁みますね
何ででしょう・・・・

何てこと・・・
今日の「中丸のページ」
セントラルパークのリスって・・・
First写真集のなかで、どうしてあのリスを見ている写真なのか・・・
同じことしたことあるんですよね。
田舎者ですから近くに胡桃の木があって、そこにエゾリスがいたんです。
それが凄く可愛くって、ジッと見ていたいんですが、人間の気配を感じると逃げちゃうんで、一生懸命気配を消して、そーっと、そーっと傍によって、ずっと見ていました。
木に登ったり、木の実を食べたり・・・
見ていると凄く和むんですよ。
でも、捕まえようとすると、サッと姿を消してしまうんですよね。
それでも触りたいなぁ~って思って、息を潜めてまた近づこうとするんですが、なかなか一定距離よりも近づくことが出来なくって・・・
仁ちゃんもそんな気持だったのかしらね~

今日のズームでスクールカレンダーのことやってました。
関ジャニ∞とKAT-TUNのカレンダーはかなり、丁寧に紹介してくれていました。
こんなに見せてくれちゃっていいの?って感じでしたよね。
上田さんとこっき君とかババーンと写ってましたが、それを一緒に見ていた長女・・・・
「嵐が映らない~!」と(笑)
一瞬映った写真を見て、「紫が大野君だ!紫!紫!」と、TVにかぶりつきです(^^;
そんなにしなくても、もう少ししたら届くんですけどねぇ。

コンサートも追加公演が発表になりましたが、ドーム2日追加って・・・
初回申し込みでいったいどれだけの人が申し込んだんでしょう。
凄いことです
でも、遠征の方は大変ですよね。
日程調整して申し込んで、振り替えだった場合はまた調整しなければなりませんから。
それでも、当たるだけでもありがたいですが・・・
カウコンのニノと大野くんのウチワも届きした~♪
レインボーカラーの星が沢山並んだ、可愛いデザインです。
中丸さんのは注文し忘れ(^^;

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢11日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/28 21:10 】

| 日常 |
持つべきものはジャニーな娘
外れたNEWSコンですが、長女の親友Mちゃんが当選してまして、チケットを譲ってもらえることになりました~
いやぁ~、Mちゃんには足を向けて寝れません
長女の友人達はMちゃんを除いて全滅と言う結果ですから、ホントにミラクル当選です。

もともとMちゃんはPちゃんの大ファンで、私が愛してやまない「運動会」のDVDを1番最初に我が家に持ち込んだ子なんですよね。
そのDVDを見たおかげで、すっかりこんな事までやっちゃってるんですけど・・・^^;
私がKAT-TUNを知るきっかけを作ってくれたん子なんですよ。
長女が言うにはMちゃんは本物だそうで・・・(笑)
本物の意味が良く判りませんが、生粋のジャニーズ好きと言うことらしい。。。
師匠は現在、亀ちゃんに夢中ですが、Pちゃんの事も想いつづけている模様
去年のKAT-TUNコンも一緒に行っていますので、またしてもMちゃんと並んでジャニーズコンサート鑑賞ということになります。(親子より濃厚だわ・・・)
Mちゃんにとってはご迷惑でしょうが・・・

あっ!
ちなみにMちゃんのママは仁ちゃんファンらしいという情報を入手しました~
そういえば、以前郷さんのコンサートで偶然一緒になったことが・・・
行く方向がどうも似てますねぇ~(;^-^A

昨日久しぶりにコロガリータのCMを見ました。
全国発売に伴ってCMもまたバンバン流れるのでしょうか。
相変わらず爽やかでした
あのCMって、見るとふわ~っと、時間の流れがゆるやかになるっていうか、おだやかな気持になるんですよね。
田口くんのあの魅惑の笑顔のせいなのかもしれませんが・・・・
かなり癒されます
店長さんもいい味出してますよね
コロガリータも美味ですよ~(ちょっと宣伝)
この勢いでCMの第2弾なんかも出来ちゃうかもですね。
いえ、是非ともお願いしま~す

注文していた「嵐」と「KAT-TUN」のカレンダーですが、発売日が3月2日との連絡が来ました。
楽しみ~♪


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢10日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/27 20:37 】

| ジャニーズ |
アイドルも楽じゃない
が~ん!
ショック~
NEWSオーラス外れました(;;)
そうとう激戦だったのよね!
そうよね!
ウチの長女は友人に頼んでいるので、まだ確認してないんですが、こっちも危ないですね~
当たってたら譲ってくれないかなぁ~(そりゃ無理だ!)
次女は「仕方ない、まだKAT-TUNあるから」とあっさり(^^;
今回はかなり激戦だという事で、覚悟はしていたんですけど、やっぱり外れるってショック!
この調子じゃKAT-TUNだって危ないかも(急に弱気・・・)
会場同じだし~

コンサートといえば、今日のWSで関ジャニ∞の全国47都道府県コンサート決定の話題をやっていました。
7大都市とかはよくありますが、全国くまなくって珍しいですよね。
北は北海道から南は沖縄まで。
なかなか遠征できない人にとっては、凄く嬉しいことじゃないですか。
やっぱり地元でコンサートがあるっていいですものね。
5月ら9月までかけて回るそうですが、亮ちゃんはNEWSに引き続き、今度は関ジャニで全国回るってことになるんですよね。
ふと、歌詞とか振り付けとか間違えちゃったりしないのかなぁ・・・なんて思ってしまいました。
若いからそんな事ないか^^;
覚える量は単純に考えても2倍なわけですし、グッズの撮影だって両方分。
そして何ヶ月もライブ漬け!
凄いですね。

もう一つジャニーズの話題。
滝沢君が顔を打って、鼻骨にひびが入ったとか・・・
タッキー&翼も全国ツアー中ですから、フェイスガードをつけてコンサートを行ったそうです。
歌ったり、踊ったりするのは辛いでしょうね。
手、足・肋骨、今までも多くの方が怪我をおして、舞台やコンサートをつとめてきましたが、怪我をしても簡単に休むわけに行かない仕事ですし、本人が言うように怪我をしてしまった悔しさもあるでしょう。
アイドルだって楽じゃないですよね。
そういえば去年、翼くんも足の指?でしたっけ、骨折して歌番組に出演していたことありましたね。
本当に大変なお仕事です。
滝沢君、どうぞ無理しすぎないように、お大事にして下さい。


3月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はサイトトップのフォームからご連絡くださいませ♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢9日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/26 20:20 】

| ジャニーズ |
ジンの文字だけですぐ見間違えてしまう
docomoの亀ちゃん新CM見ました~
朝から続けて数回遭遇してウキウキ気分の瞳です。
でも今日ってYOUたちの放送無い日だったんですね。
こんなにCM遭遇したのに、録画出来てない・・・
明日のスマスマ前のdocomo枠で流れるかしら~

コンサートのパンフ撮影でNYに行ったという話を聞いてからずっと引っかかってたことがあったんですよ。
去年のリアルコンのパンフどこ行ったっけ・・・(えっ!)
確か買ったはず・・・
確かじゃなく絶対買ったはず・・・
そういえばしばらく姿を見ていない気が・・・
KAT-TUN関係のものを置いている場所なんて限られてますから、そこを徹底的に探して見たんですが、何度見ても無いものは無い!
まさか捨てた?
いや!そんなバカな・・・・
そして、ふと思い出した意外な場所で発見!!
子供達が小さかった頃のサイズの大きな絵本をしまってある場所に、KAT-TUNのパンフが・・・・
そうでした、サイズが大きくていつもの場所に入らず、そんな場所に入れたんでした(^^;
すっかり忘れてた・・・・
無事発見できて良かった、良かった。

では雑誌感想、今日はポポロ~
写真がみんな素敵ですぅ。
思わずニヤケますよ。
亀ちゃんアヒル口~(きゃあ~)
田口くん和む~
上田さんキュート~♪
中丸さん爽やか~
こっき君だって、こっき君だって・・・
うっ・・・・、髪セットするの大変そう(コラ!)
うそですよ~、とーってもワイルドさんです。

春コンでいっしょに歌っちゃおう!発表!マイ・ベストKAT-TUNソング
亀ちゃん→BLUE TUESDAY(この曲を歌うとき胸がきゅんとなるよ)
コンサートでは、これまでの曲をふくめ新曲でも楽しませるよ、みんなオレのハートを落とすつもりできてよ。

いやぁ~、亀ちゃん節炸裂ですね。

田口くん→BLUE TUESDAY(こんな恋愛をしてみたいもんだね)
1年ぶりの全国ツアーだから、その土地ごとに変わったことをしてみたいなって思ってる。

それぞれの場所でどんなことをしてくれるのか、その土地土地の特色を取りいれたりしてくれようとしているのかなぁ。

こっき君→I’ll be with you(大切な人が出来たら言ってあげたい言葉)
ライヴもストレートに一生懸命盛上げるから、絶対後悔させない!

はい♪

上田さ~ん♪→僕らの街で(聴く人みんなが主役になれる歌詞)
今度のライヴでは歌もじっくり聴かせたい。久々だから今までためていたアイディアをぶつけて発散するよ!

しかと受け止めさせていただきま~す

中丸さん→ONE ON ONE(自分が書いた詞がイチバンです:笑)
オレとしてはボイパもいいけど、なんか踊りたい気分。お楽しみに!

おー、ダンサー中丸さんに期待ですね。
R指定しなくていいですか?(コラコラ!)

最新オレ情報の亀ちゃんのところに「アニキとジンギスカンを食べたよ」と書いてあって、一瞬アカニシジンに見えた私は末期です(;^-^A
あと、“ハヤリもの”大調査のところで、上田さんがヨーグルトを凍らせて食べるとオイシイと紹介してくれてます。シャーベットのようになってサクサクだとか・・・
これちょっとやってみたいかも~

3月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はサイトトップのフォームからご連絡くださいませ♪

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢8日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/25 19:27 】

| 雑誌 |
久々に仁ちゃんがいっぱい
はぁ~、雛人形飾り終えました~
毎年のことながら、飾り方が判らず説明書が手放せません。
おじいちゃんが可愛い孫のために買ってくれたものですからね。
なるべく早目にとはいつも思っているのですが、気が付けば雛祭りまで1週間・・・
最近では子供達も「雛人形夜見たら怖いんだよね」、なんて言い出す始末です(^^;
小さい頃は凄く喜んでたんですけどねぇ。
毎年飾ってたら感動も薄れるものなのでしょうか。


さてさてMyojoの感想など・・・
「大好き、Myojo写真グランプリ2007」発表と題して、2006年1月から12月までの写真から様々なジャンルの順位を決定しています。
何故か袋とじ!
Myojoさんって袋とじが好きですよね~
開けずらくって嫌なんですけど・・・・
セクシー部門第1位「赤西仁」
写真は2006年1月号のピンナップ「仁ちゃんネクタイを外すの巻」の写真と2月号の甘ささの亀ちゃんとのツーショット写真。
甘ささの写真は当時は白黒でしたから、カラーとしては初見ということになりますね。

月間ベスト3ランキング
1月号1位は表紙を飾った亀ちゃんとPちゃん、2位もピンナップの亀ちゃんとPちゃん。
3位は2006年の大予言で1月を飾った、羽織袴姿の仁ちゃんです。
発売されたのは丁度、野ぶたの頃ですよね。

2月号1位はこっき君と亀ちゃん、2位は中丸さんの肩に顔を寄せる仁ちゃん。
この時の写真はどれも仁ちゃんが楽しそうに中丸さんに絡んでます(笑)

3月号1位はPちゃん!、2位はピンナップの仁ちゃんと亀ちゃん、そして3位は学生服姿のKAT-TUN♪
この号は「Jr大賞」の号で恋人にしたいJrに3年連続で仁ちゃんが1位に輝いております。
ちなみに2位は亀ちゃんで、KAT-TUN全員が10位以内にランクインしてるんですよね~
仁ちゃんのコサージュと亀ちゃんが持っているブーケがお揃いで萌えますよ(笑)

4月号1位はピンナップの亀ちゃん♪(未公開ショットも有り)、2位は亮ちゃんと安田くん&仁ちゃん、3位はPちゃんです。
ちょうど1年前の号ですね。
同じように写真グランプリ2006のコーナーがありました。
この年のセクシー部門1位は亀ちゃん!
セクシーポーズでそうめんを食べてます。
2位はバスローブ仁ちゃん!

5月号1位は表紙のKAT-TUN(未公開ショットもあり)、2位もKAT-TUN、3位は亮ちゃん
この号はタイムスリップKAT-TUNと題して2001年~2006年までの彼等の可愛らしい写真が満載でした。

6月号1位はサボテンと亀ちゃん、2位はKAT-TUN、3位はPちゃん。
1位の亀ちゃんは今年の年間グランプリに輝きました~(パチパチ♪)
この時は亀ちゃんが丸いサボテンで、仁ちゃんが背の高いサボテンだったんですよね。
リアルコンの時の記事と写真が懐かしいです。
おおー、寝そべり仁ちゃんがいますぅぅぅぅ。

7月号1位はジュエリーカードのKAT-TUN(未公開ショット有り)、2位はピンナップの仁ちゃん&亀ちゃん、3位はPちゃん・亮ちゃん・裕翔くん。
この号はお休みの日というのがテーマで、仁ちゃんはパジャマ姿の寝顔写真(きゃああああ)
甘ささでのオフショット写真の亀ちゃんの寝顔写真にも・・・(きゃああああ)
きゃあ、きゃあ、言った号だった気がします。

8月号1位はピンナップの仁ちゃん(未公開ショット有り)、2位と3位はPちゃんです。
この号はKAT-TUNがアイドルについて語ってるんですけど、仁ちゃんは「俺はアイドルじゃないです。普通の人でいいよ」とい言い切っとります。←(そんな事許しません!)

9月号1位は表紙のKAT-TUN(未公開ショット有り)、2位はPちゃん、3位は外国語を学ぼうの眼鏡仁ちゃん。
この号には「留学希望中←マジ話」と書いてあります。
ホントのマジ話だったらしいです(^^;
この号はヒマワリを持っている仁ちゃんと亀ちゃんの写真がとっても素敵でした。

10月号1位Pちゃん(未公開ショット有り)、2位はピンナップの亀ちゃん、3位はGYM
この号はちょっと・・・・
仁ちゃんがとってもお疲れのように見える写真が多いんですよね。
見るのが少し辛い号です。

11月号1位はスポーツカードのサッカー仁ちゃん(ちなみに髪はボッサボサ)・未公開ショット有り、2位は同じく野球の亀ちゃん、3位は甘ささのちゅー顔仁ちゃん。
この号はパンダのコスプレ田口くんが載ってるんですが、可愛いです。
もっと大きな写真でもいいのに・・・

12月号1位はPちゃん(未公開ショット有り)、2位はニットのポンチョの亀ちゃん、3位は関ジャニ∞
この号はラブリー・フォト・クイズ・ブックと題して、メンバーの小さい頃の写真が載ってます。
こっき君の可愛さにビックリの1枚です。
この号で仁ちゃんの留学前のショットは最後となります。

写真はもちろん懐かしく見ることが出来たのですが、アマン氏とのトークがとってもほのぼのとしています。
何だか暖かい愛を感じるコメントが沢山ありました。

ベスト3の写真と共に去年の号を振り返ってみました~

3月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方はサイトトップのフォームからご連絡くださいませ♪

亀ちゃんのお誕生日アンケートの
結果です。ご参加ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢7日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/24 22:21 】

| 雑誌 |
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday 亀ちゃん♪
21才のお誕生日おめでとうございます。
20才の1年は本当にいろいろな意味で怒涛の1年だったのではないかと思います。
デビュー、連ドラ、ミリオン、24時間TV、そして仁くんの突然の留学・・・
まだ20才だったんですよね。

いつも、何時も頑張っている亀ちゃんばかりを見ていたような気がします。
KAT-TUNの亀梨和也として、背負うものの大きさは、きっと私達が想像も出来ないくらい、大きくて重いものなのかもしれません。
でもそれを感じさせないくらいに、TVの前ではファンを魅了する姿を見せてくれていましたよね。
それが心配でした。
頑張り過ぎてはいないのかなと・・・
亀ちゃんを見ているといつも思うのです、この年頃の男の子ってこんなにシッカリしていたかなぁって。
もちろん、学生の頃からこの世界に身を置いていたのですから、やらなければいけない事だとは思うのですが・・・
疲れた時は、隣を見てください。
少しくらい寄りかかったって大丈夫ですよ。
あなたの周りには素晴らしい仲間が沢山いるのですから。
時々見せる末っ子のお茶目な亀ちゃんが大好きです。
お兄ちゃんずに、いたぶられて顔をクシャクシャにする亀ちゃんが大好きです。
どうやら私は、キメキメ・エロエロの亀ちゃんより、甘えん坊なクシャクシャ笑顔の亀ちゃんが大好きらしいです。
そんな姿をまた見せてくださいね。

いま、少しはゆっくり出来ているのでしょうか・・・
メンバーからは、もうお祝いしてもらったでしょうか。
中丸さんやこっき君はしっかりとお誕生日とか覚えていそうですものね。
これからの亀ちゃんに、嬉しいこと、楽しいこと、幸せな事が沢山訪れますよーに。。。。

さてさて、今日も嬉しいニュースがありましたね~
何と4月から田口くんも連ドラ出演決定♪
相変わらず何も知らずに、仕事に行った脳天気野郎です^^;
最初田口くんがドラマと聞いて、Happy3だと思っていました。
とっても嬉しいサプライズですね。
ホント4月からは大忙しじゃないですか。
こっき君と田口くんが連ドラ、冠番組にYOUたち
HDDが大変だぁ~
まさしく嬉しい悲鳴!

そして、そろそろチケットの当落発表の時期ですね~(ドキドキ~)
Myojoの袋とじに仁ちゃんが沢山いましたよ~
感想はまた明日にでも・・・

亀ちゃんのお誕生日アンケートの
結果です。ご参加ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢6日です。

Mステ見ていた長女が「お母さん、何で大野くんはいつもオッサンズボンなの?」と・・・
「う・・・う・・・・」
「知らんわぁ~」

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/23 20:23 】

| KAT-TUN |
冠番組♪
4月4日(水)KAT-TUNの冠番組「カートゥンKAT-TUN」が、23:55~24:26に日テレ系にてスタート!
・様々なジャンルからゲストを迎えて「100Q」をテーマにトーク
・プロスポーツ選手ら、その道のスペシャリストと対決する「KAT-TUN100番勝負」
司会はそれぞれメンバーが持ちまわりで・・・
今朝一番から嬉しいニュースでしたね。
と、言ってもワイドショー見逃してましたぁ~
6時台のズームで流れたらしいですね。
お知らせいただきまして、ありがとうございます。(感謝)
その時間我が家は「やじうま」なんですぅぅぅぅぅ
しかも悲しいかな、その後の番組の留守録も間に合わず、お仕事に出かけたのでした~(涙)
BBSの方でも既に大盛り上がりですね。
こういうことで盛り上がれるのって、嬉しいですとっても。。。

テンションアゲアゲなのは、勿論なんですが、そこでふと我に返ってみたり・・・・
全国放送ですよね!
こちらの地域でも放送ありますよね!
これで放送なかったら、ひと暴れくらいじゃ済まないかも・・・(笑)
嵐の番組でさえ、こちらでは放送されていないのがあるくらいですから。
急に不安になってきました。
番組を調べたら、今やっているのはアニメで、たぶん全国放送してるもののようですから、これが終わって「カートゥンKAT-TUN」がスタートなのかしら?

ああ・・・本当に嬉しいです。
どれほど冠番組を望んだことか。
100Qと対決コーナーが主軸になるのでしょうけれども、回を重ねるごとにいろいろと修正されたり、新コーナーが出来たりもするでしょうから、いろいろな彼等の姿を見ることができますよね。
メンバーそれぞれのコーナーなんかも出来ちゃったりして!
こっき君の「変顔講座」とか、仁ちゃんが戻ったおりには、赤西仁先生による英語講座「英語でポン!」なんてどうですか?(タイトルの意味が不明^^;)
妄想掻きたてられますねぇ~(ポワワ~ン)
舞い上がるなって言う方が無理ですよね~
桜の季節に、また楽しみが一つ増えました。

今日、嵐の新曲を購入してきました。
限定盤は予約していたのですが、通常盤の方は大丈夫だろうと思っていたので、直接行ったときにでもと思っていたんですよね。
甘かったです!
21日発売で、今日既に売り切れてました(――;
通常盤の初回プレスには特典がついていたのですが、3件まわってもどこにも置いてませんでした。
恐るべし嵐パワー!
この限定盤も実はネット注文に間に合わなくて、店頭にあわてて予約したんですよ。
何事もアラシゴトには行動が遅くて・・・・


亀ちゃんのお誕生日アンケートの
結果です。ご参加ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢5日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/22 18:16 】

| KAT-TUN |
赤西・Jin・仁・ジン
ノルディックスキー世界選手権札幌大会が明日から開催されます。
ノルディックって何だか知ってます?
私もそれほど詳しい訳ではないのですが、簡単に言うとスキー板にブーツのつま先の部分だけが固定されていて、かかとが浮くタイプのスキーのことを言うらしいです。
一般にスキー場に行って滑る、ブーツがしっかりとスキー板に固定されたものをアルペンスキーといいますから、ただスキーと言っても種類があるんですね。
ジャンプと距離、そしてその両方を行う複合の3競技が数種目ずつ行われるのですが、ジャンプとか気にはなるんですけどね~
寒いんですよ~
世界大会ではないですが、今まで何度かジャンプ競技を見に行きましたが、とにかく寒さとの戦いです!
でも生で見る価値はあると思います。
山の上から人間がスキー板履いたまま飛んでくるんですよ!
こんな凄いことはないです。
初めて見たときは、凄く感動しました。
とりあえず、今回はTVの前で観戦組かなぁ。
明日はドームで開会式と距離競技なのですが、さすがにチケットは完売のようです。
お昼休みに完売なんだね、なんて話をしていたらちゃっかり同僚がチケット買っていて、見に行く予定らしいです。

今回のMANUALお当番は田口くん。
どうも、皆さんの心のオアシス田口淳之介です。
言ってくれますねぇ、田口くん。
確かに、あの笑顔は枯れ切った心を潤す、湧き水のような存在だわぁ。
爽やかな顔でスベル寒いギャグも、ある意味癒される~
ああ、貴重な存在よ~田口くん。
ビリヤードも240人中17位タイのベスト32!
凄いじゃないですか!
ああ、でも上を目指す田口くんは、次は優勝を狙っているのね~
見たい!
田口くんが、あの長~い手足でキューを持って、狙っている姿・・・
いつかTVで披露してくださいませね。

らいさんから、眼鏡を作りに行ったお店がこんな名前でした~とお知らせ頂きました。
jins1.jpg


保証書まで・・・
6ヶ月と言わず、ずっと保障してほしい・・・(笑)
jins2.jpg


HPを覗かせていただきましたが、仁ちゃんと同じ名前の社長さんがなかなかイケメンさんでしたぁ~(そんなとこばっか見てる)
全国各地で服飾雑貨やカフェなどを展開しているようですが、残念ながら北海道はありませんでした。
ふとしたところでJinの文字に遭遇したりすると、変にテンション上がっちゃいますよね。
「仁」「赤西」「jin」の文字の入ったお店は、まだいろいろありそうですね。
らいさん、お知らせありがとうございました。

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢4日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/21 20:34 】

| KAT-TUN |
KAT-TUNニューヨークへ行く
今日は久しぶりに月がとっても綺麗に見えました。
いつも仕事の帰りに空を見上げてみても、真っ暗で星さえ見ることもしばらくなかったのですが、今日は雲もなく、日も少しづつ長くなって来たのですね、空は真っ暗ではなく、明るい藍色で、そこに輝く三日月はとっても神秘的でした。

「中丸のページ」・・・
J-Webに連載があると、日々の動向が判るのが早いですねぇ。
ニューヨーク旅行でしたか。
アイドル誌で、仁ちゃんが自由の女神のコスプレをしたこともありましたね。(笑)
あのコスプレは可愛かったです。

先週の中丸のページを見ても、ハローとかステーキとかフィレステーキとか、異国の匂いがプンプンしています。
大貧民ももしかして異国の地でやったのでしょうか。
誰がトランプなんて持っていったんでしょう、田口くんかなぁ(笑)

いろいろなものを見たり、食べたりかなり楽しかったようで・・・
コンサートのパンフレットの撮影だったという事ですが、なんと豪華な!
きっと他の仕事もいっぱいしてきてますよね~(期待!)
ニューヨークといえばやっぱり1st 写真集。
しばらくぶりに見たくなりましたよ~
そんな訳で次女に借りました・・・
写真集は次女の持ち物なんですよ。
うぎゃあああああ、可愛いいいいいいい(ちょっと興奮)
みんなの笑顔がとってもいいんですよ。
いっぱい笑顔のある写真集なんですよ。
一番好きな写真は・・・・
やっぱり何度みてもこれ!
From BACK STAGEのページで、リスを発見した仁ちゃん。
じーっとリスを見つめているショットが、とっても可愛くって好きなんですよねぇ。(ちっちゃいけど^^;)
このfrom BACK STAGEの写真は、どれも楽しそうで、凄く好きです。
亀ちゃんとラブラブな写真もたーっぷりです
あっ!でもやっぱりどの写真もいい!
また、こういう写真集作って欲しいですね。

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢3日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/20 20:11 】

| KAT-TUN |
携帯の中は仁ちゃん祭り開催中
今日はちょっとだけ早く上がれる予定だったんです。
ええ、予定通り早めに上がりましたよ。
でも、でも、夜はススキノになっちゃいましたぁ~
なんで、月曜日から・・・・
時間外勤務です(;;)
無料奉仕です(;;)
私いなくていいじゃん(;;)

昨日の少クラプレミアムはなかなか興味深いトークだったようですね。
これって再放送はHiビジョンであるんでしたっけ。
NEWSもホントいろいろとありましたから、Pちゃんも嬉しいこと、悔しいこと、辛いこと、沢山の思いを胸に秘めているのでしょうね。
そしていろいろあったからこそ、それが経験となって成長してきたグループなのかもしれません。
コンサートに参加した方々からは、とても感動的なコンサートだったとお知らせいただいておりました。
今日のWSはめざましを見ていましたが、陣先輩の結婚式がやはりトップニュースですので、NEWSの話題は6時台にしか放送がありませんでしたが、1部と2部の間にファンの前に出て手を振る彼等の姿が映っていました。
ファンもきちんと注意を守っていて、見ていても清々しかったです。
嬉しい日に混乱はふさわしくないですものね。
NEWSも彼等のファンもとっても誇らしげに見えました。
メンバーもファンも本当に嬉しそうで、やっぱり、こういうシーンは泣けてしまいます。
重ねるなと言われても、重ねてしまいますしね。

少しづつですが、雪融けの季節が近づいてきて、冬眠していた動物達が目を覚まして、地上に顔を出すころ
慌しく何かが動きだすのでしょうか・・・

携帯直りました~
仕事の帰りにショップに立ち寄って、見てもらったのですが、なかなか原因がわからず、どこかに電話をして指示をしてもらい、どうにかこうにか復活!
変えずに済んで良かったです。
もうちょっとだけ辛抱したかったんですよ。
相変わらずマ行を押すときは「プッチッ!」と押さなければなりませんが・・・(^^;
本当にメールを送ってくださった方にはご迷惑をお掛けしました。
もう大丈夫です、バンバン送って下さってOKですので(笑)

正直、修理になんかなっちゃって、データホルダーなんか見られちゃった日には、もうあのショップにはいけない・・・
あーんな仁ちゃんや、こーんな仁ちゃんがてんこ盛り・・・・(爆)
こっちの意味でも、壊れなくて良かった。

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢2日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/19 15:58 】

| ジャニーズ |
トーマスのパ○ツ?
ウタワラのない日曜日、皆様如何お過ごしでしょうか。
でも、今日はYOUたちや少クラプレミアムですね。
ゲストはNEWSだとか・・・
亀ちゃんも少し登場だとか・・・
何せ現在BS受信しておりませんので、すっかりその辺のことには疎くなっております(^^;
いよいよNEWS復活コン始まりました
参加された方の話によると、とても感動的だったようです。
ファンも本人たちも、この日を待ち望んでいたでしょうから・・・
本当に嬉しいことですね、おめでとうございます。
そう遠くない将来、私たちKAT-TUNファンも喜びの涙を流す日が来るといいですね。

YOUたち~
いろいろとコーナーを変えつつ、回を重ねてきましたが、今回に通販でのジョリー田中。。。。
こっき君の良さが凄くでていました。
笑いのセンスっていうか、ボケたり突っ込んだり、臨機応変に対応できるジャニーズ!
変顔とかなんて、もう大爆笑してしまいました。
ああ、こっき君大活躍ですわぁ。(嬉)

そして中丸さんのソロ key of life
子供のころから思い描いていた、大人の恋愛をイメージしたそうです。
衣装がねぇ~、黒いリボンいいですねぇ~
僕街の時は白いリボンでしたが、今回は黒!
中丸さんはリボンとかフリフリの衣装が良く似合います。
コンサートで披露してくれるのでしょうか・・・・
楽しみが増えました。
その前にチケットが当選すればの話ですが・・・・

来週はShall we 坊主?
YOUたち坊主になっちゃいなよ企画
ついにそんなコーナーまで・・・(;^-^A

TBSさんのHPに「特急田中3号」の出演者やあらすじがUPされてます。
お母さん役は吉行和子さん
吉行さんはジャニーズのファンなんですよねぇ。
鉄道オタクの話ということで、どんな感じになるのだろうと思っていましたが、大学生なところとか、リアルこっき君とリンクするところもあったりして、なかなか楽しそうです。
子供の頃は今はなきSLも走っていましたし、無くなってしまう前は鉄道ファンの方が大勢、大きなカメラを構えて写真を撮っていました。
私、大昔SLを止めたことがあるんですよ。
凄く小さかったので覚えていないのですが、線路の上に立っていたそうで、そこにSLが丁度やってきて、父が気付いて助けてくれたのですが、電車が停止したのは私が立っていた場所を遥かに通り過ぎたところだったそうです。
TVでたまにそんなシーンありますよね。
本当にそんな感じだったらしいです(^^;
昔だったのと、田舎?だったせいなのか、お咎めはなかったということです。
今だに何かあると、家族にはSLを止めた女と言われております。


※ やっぱり携帯の調子が悪いようで、メールを送っていただいても、「エラーのため送信できませんでした」と戻ってしまうらしいです。
でも、ちゃんと届いているんですよ。
なので、送っていただいても全然かまわないのですが、煩わしいメールがお手元に届くかと思います。
明日、ショップで見てもらいます(;;)


亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は新月です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/18 19:41 】

| KAT-TUN |
3/7をリピしまくり
亀ちゃんの新CM、docomoのHPで見てきました~♪
UPされるの凄く早いですね。
CMが放送開始されてしばらくしてからじゃないとPCでは見れないと思っていました。
サーフィンしている亀ちゃんも、椅子に座っている亀ちゃんも、どちらも可愛い。
とっても爽やかなCMです。
清涼飲料水のCMでもいいんじゃないですか?
早くTV画面で見たいものです。
あとは上田さんと中丸さんですね!
前のときも、次から次へと3人のCMが放送されましたから、今回も期待できるかも。。。。
ワンセグ携帯かぁ~
携帯でTV見れちゃうんですよね。
携帯って数年前はショルダーバックですか?的な大きさだったのに、凄い速さで進歩してます。
薄かったり、音楽聴けたり、TV見れたり、次はどうなっちゃうんでしょう。
携帯をベルトのバックルにセットしたら変身できちゃうんじゃないですか?(仮面ライダー見すぎだろ・・・^^;)

あと、「中丸のページ」・・・
亀ちゃんと上田さんと田口くん、そして中丸さんの4人で大貧民ですか!
20回中15回1位俺!
中丸さん、嬉しそう(笑)
大貧民って、ルール的に一度大富豪になると、凄く有利になるゲームですよね。
超強い俺の中丸さん
そして超弱かったのは亀ちゃんだそうで・・・
楽しそうですねぇ。
こっき君はドラマの撮影でもしていたのでしょうか。

何だか亀ちゃんがゆっくりメンバーとカードゲームしていると聞いて、ほんわかした気持になりました。
ずっと、忙しそうで、どんどんやせ細っていく亀ちゃんを見てハラハラするばかりでしたから。
皆に「カーメ」とか言われて、いじられちゃってる亀ちゃんを想像すると、楽しくなりますね。
お兄ちゃんずは手加減してくれないでしょうし(笑)
見てみたいものです、負けて悔しいけれど、嬉しそうに笑っている亀ちゃんの顔を。
あと、上田さんが「フッ、フッ、フッ」とか、妙な笑い声を出していないかも気になりますねぇ。
ああ、本当に見たい!
何だかむしょうにメイキング・オブ Real Faceが見たくなりました。
この時も6人でワイワイやっていて、楽しそうでしたから。
そういえば、しばらく見ていませんねぇ。
ああ、ついでにReal FaceのPVも見たくなってきたぁ~
では、これからデレデレタイムに突入しま~す!

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢29日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/17 20:30 】

| KAT-TUN |
love loveな2人が見てみたい・・・
はぁ~、遅くなってしまいました。
珍しく残業。。。。
普段は定時ではないにしろ、そんなに残業が多い職場ではないんですけれどもね。
今日は私立高校の入学試験でした。
長女も受験生ですので、朝早くから出かけていったのですが、私も仕事に行こうとして、お弁当をバックに入れようとしたら、無い!
どこを探しても無い!
目撃していた次女の話によると、どうやら長女がバックに入れたらしいと・・・
何をどう舞い上がっていたのか、緊張していたのか、お弁当2つ持って行った長女です。
それが変なところで役立ったようで、一緒に行ったお友達がお弁当を忘れたとのことで、分けてあげたそうです。
まあ、そのお陰で私はお昼にカップラーメンを食べることになったのですが・・・(^^;

今日はMステ~♪(ギリギリ間に合った~)
嵐にNEWSですから、娘達は何もかもそっちのけでTVの前でスタンバイです。
「あーーー、大野君!、可愛い~、大野くん、大野くん」
「いやぁ~、大野くん、カッコイイvv」
「お母さん、大野くん、大野くん!」
「あっ、喋った!」
まあ、この調子で1時間です(^^;
TVの50cm前に陣取ってるものですから、長女の背中しか見えない・・・
その中で次女はボソッと・・・「何だニノ居ないのか・・・・」
ホント嵐がMステに出る日の我が家は大騒ぎです。(笑)

Pちゃん、髪短くなりましたね~
爽やかで可愛いです。
NEWSの笑顔の貴公子はマッスーだと思っていましたが、最近何だか手越君も爽やか笑顔君じゃないですか。
凄く大人っぽくなった気がします。
ひな壇にいるPちゃんの髪に何かついてるなぁと思って見ていましたが、亮ちゃんが気付いて取ってあげてましたね。
思わず「可愛い~」って声が出てしまいました。
何だかとーってもlove loveな雰囲気で、Pちゃんと2人でいる時の仁ちゃんも、こんな風にlove loveなのかしらと・・・
また想像して1人ニヤニヤしてしまいました。
ああ、末期かも・・・

亀ちゃんのNEW CMが放送予定だとか・・・
早くこちらでも流れると良いのですが。
楽しみですね♪
上田さんや中丸さんのCMも近いウチに何か動きがあるのでしょうかね。

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢28日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/16 20:55 】

| ジャニーズ |
妄想生活
昨日はカツ丼を食べました。
今日はラーメンサラダです。
ドスンドスン瞳です。(マネっこしてるし^^;)
こんな生活していたら、思いっきり体重が増えてました(;;)
何となく、なーんとなく、ブヨブヨだぞ自分!って思ってました。
改めて数字で見ると、かなりへこみます(――;
はあ~、こんなに脂肪をためて、冬眠でもする気か私。。。。

今日は用事があって、ちょっと出かけたのですが、本屋さんでFine Boysをチェック。
田口君が素敵でした~
ホントにモデルさんみたい。
BBSでも話題になりましたが、私もP55の田口くんがいいなぁと。。。。
爽やかで、とーってもいい感じですよねぇ。
よくアイドル誌なんかでは、半裸?で悩ましげに写ってたりしますが、こういう風に衣装をキッチリ着て、モデル風にポーズをとっている田口くんの方がどちらかと言うと好きですねぇ。
安心して見ていられるし・・・
思わず買ってしまいそうになりました。
今日はどうにか元に戻してきましたが、今度見たら買っちゃいそう!
ホント可愛かったです。

ついでに潤ちゃんのananもチェ~ック!
ウワサには聞いていましたが、近所のスーパーでは既に売り切れてて、見てなかたんですよね。
うっきゃぁ~
綺麗ですけど、綺麗なんですけど、何だか恥ずかしい。。。
どんな顔して見ればいいんだ!
潤ちゃんファンの皆様ご無事でしょうか?
これは・・・半裸どころか、全裸!
さすがanan様ですねぇ。
潤ちゃんでさえ、これだけの衝撃なんですから、仁ちゃんでこんな企画あったら息の根止まるなこりゃ。(笑)
その切は宜しくおねがいしますね、anan様 ← って、お願いするんかい!
あっ、でもやっぱ、お洋服は着ていただいた方がいいかもです。
ananとかファッション誌はいつも写真が綺麗ですからね。
そういうのがいいなぁ~(妄想中~♪)
あーんな仁ちゃんや、こーんな仁ちゃん、たーっぷり見たいなぁ。。。。(じゅる)

上田さんの電話・・・・
「ヘイ!元気?」って、「ハーイ!」じゃなくて、「ヘイ!」って・・・
お寿司屋さん?(それはヘイラッシャイ!)
いったいお相手はどんな人なんでしょう。
想像しずらいですが。。。。

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢27日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/15 19:43 】

| ジャニーズ |
愛を叫ぼ!
吹雪です!
吹雪というより嵐です^^;
帰宅途中、あまりの風の強さで雪が横に舞い、前が見えず、こんな街中で遭難するかと思いました。
子供達も雪ダルマの様になって帰ってきました。
TVのニュースで春の嵐なんて言ってましたが、春なんて微塵も感じません。

全国的にバレンタインデーですね。
皆様たーんと愛は叫んでまいりましたか?
友チョコ、義理チョコ、本命チョコ、沢山のチョコが飛び交った1日になったことでしょう。
バレンタイン・・・・
もしかしたら去年何かコスプレしてたかも!
と、思い立って、ゴソゴゾと探してみました。
デビューが決まって、これからっていう時ですから、TV誌やらいろいろと出まくってた頃だと思うんですよ。
ありました、ありました。
TV誌、女性誌、ファッション誌
今のこの状況からは考えられないくらい、当時の雑誌を沢山買ってます(^^;
バレンタインのはガイドさんかな。
残念ながらお得意のコスプレは無しです。
濡れ髪にうっすら髭の仁ちゃんです。
これを最初に見たとき、濡れ髪は苦手だの、髭はヤダなど、ブーブー文句を言っていたような気がします。
この亀ちゃん可愛いなぁ~
ananの好きな男ニュージェネレーションと題して、Pちゃんや亀ちゃんと一緒に載ったのもこの頃ですね。
このananの写真ですが、亀ちゃんもPちゃんも、そして仁ちゃんもみんな素敵です~♪
いや、ホントに可愛い・・・(デレデレデレ~)

この時期にウタワラ関連でTV誌に載ったときの記事で、仁ちゃんは「challenge」というお題に、「歌もドラマも映画も、何にでも挑戦してやるぜっ!」と答えてます。
やる気マンマンです!
結局この仁ちゃんのchallengeはまだ全部叶ってはいない訳ですが、このchallengeを可能にするために、今は別のchallengeをしている最中なのかもしれませんね。

さてさて、バレンタインということで、愛を叫んでおきましょう。
仁ちゃ~ん  Love you~
最後はキモく叫び逃げ!(笑)

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢26日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/14 20:29 】

| 赤西仁 |
温かい気持
毎月12日という日を迎えると、思い出さずにはいられない、あの日の事
何度この日を迎えても、やっぱりちょっと重い気持になってしまうのも仕方のないこと
昨日も「12日かぁ・・・・」と、いつも寝る間際に見るPちゃん日記を開きました。
そこには仁仁仁の文字
マブダチでも親友でもなく、ちゃんと仁と書いてくれていることが何だか嬉しくて
元気なんだなぁって
短い文章の中から、すごく仁ちゃんが近くに感じられました。
本当にいつもありがとうPちゃん
心が温かくなりました。
きっと仁ちゃんファンはみんなそう思って読んだんでしょうね。

ジュンレバ丼かぁ・・・
レバーは苦手なんですよねぇ。
それにしても中学生が食べるには、かなりお高い丼です。
半分個にしてじゃなきゃ食べられないって言うのも、なんだか可愛いらしいですね。
はぁ~、2人が仲良く丼食べているところが見てみたい・・・
何ならドンブリになってもいい ( でた!擬態シリーズ )
応援しながら待っている人はファンだけじゃなくて、Pちゃんもきっと同じ気持なんだろうなぁ。
また2人でジュンレバ丼を食べに行ったときは、報告してくださいませねPちゃん。

今日のMANUALお当番は亀ちゃん♪
ムュキュ!ムュキュ!って何ですか (笑)
相変わらず可愛らしい文章です。
娘から来るメールは、絵文字も満載で亀ちゃんのような文体なのですが、普通の20歳の男の子ってこういうメール送るものなんですか?
ホント亀ちゃんのこういう所は可愛いですよね。
去年はずっと連ドラやっていましたから、毎週亀ちゃんを見ることが出来ていたので、今はちょっぴり寂しい気がします。
贅沢ですよね。
でも亀ちゃんは少しゆっくり出来ているようですね。
コンサートの準備はいろいろとやっているようですが、買い物したりDVD見たり、そんな余裕も必要ですから。
今までずっと走りっぱなしでしたもの。
エネルギーを蓄えたら、ライブはもうすぐです!
どんなステージを見せてくれるのでしょうね。
楽しみ~♪
って、その前にチケット当たらなきゃ(^^;

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢25日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/13 19:51 】

| 赤西仁 |
素肌に・・・
楽しい時間はどうしてこうも早く過ぎ去ってしまうのでしょう。
そして切ない時間の歩みは、どうしてこうもゆっくりと感じてしまうのでしょう。
あっという間に連休も終わりです。
皆様、如何お過ごしでしたか。

昨日はせっせとサイトの整理に励みました。
と、言ってもウタワラなんですが・・・
最終回を迎えてからずっと、きちんと整理しておこうと思いつつ、今頃になってしまいました。
自分の覚書のようなものですね。
ミンナのテレビから1月の最後の放送までのKAT-TUNのコーナーをまとめたのですが、意外に時間がかかりました。
DVDの整理のときにちゃんとしたつもりだったんですが・・・
整理しながら思ったことは、ホントにいろいろな事を経験させてもらった番組だったんだなぁと。
コント、歌、心理テスト、沢山の方との共演。
見始めると止まらない(笑)

昨日のYOUたちのこっき君の新曲ですが、長女達の間でも話題になったそうです。
それがバックのキスマイの衣装が凄かったという話題で、Mちゃんとその友人が大盛り上がり(笑)
ウチの長女はあまりJrに詳しくないんですよね。
そう言えば、たしかに「素肌に衣装」でした。
素肌というのが、大興奮ポイントだったらしいですよ。
で、ウチの長女は「そんなんだったら、コンサートの大野くんの方が凄いから」、「今度見せるわ!」と言ったら、軽く流されたそうです(^^;
そこで大野くんの話が終わって寂しかったらしい・・・・
そんな不満を消化するためか、今日は朝から大野くんのソロ10連発(笑)
周りに嵐のファンがいないので、それもちょっと寂しいらしいです。
相変わらずコンサートに行く相方は次女ですから。
見るだけ、見たら満足したんでしょうね。
さっさと塾へ行ってしまいました。
教科書忘れて取りに帰ってきましたけど
この調子で大丈夫でしょうか?
少々どころか、大分心配です。

まだ、あの衣装できゃーきゃー言ってくれていた方が可愛いですよね。
こっき君の新曲!
良く聴いたら歌詞がすんごいことになっちゃってるし。
ジャニーズの限界に挑戦しただけのことはあるかも。。。。
「あの歌詞凄くない?」とか言われても、答えようがない(;^-^A
そこは、さらーっと流しましょ、さらーっと!
「大野くんの衣装が、○首スケスケですごいんだって~」って、ニタニタして報告するところなんて、まだまだ可愛いもんです。(笑)

私は基本衣装はしっかり着ていてくれたほうがいいですけれどもねぇ。
まあ、でも足ばっか見てる方が多いから、どっちでもいいです。(オイ!)
さてさて、また明日からはいつもの日常。
乗り切るためには、これから仁ちゃん見まくりま~す。
次の連休はいつかなぁ~
げっ!
来月連休がな~い(;;)

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢24日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/12 18:14 】

| KAT-TUN |
手のりペット
3連休の中日、皆様如何お過ごしですか?
私もお正月以来1ヶ月ぶりの2連休~♪
長年通勤時に愛用していたMDがついに壊れました。
えっ?まだMD使ってたの?と驚かれるやもしれませんが、壊れるまで使う派ですので^^;
で、やっぱり無いと不便なので、MP3購入してきました。
MDの入れ替えしなくて良いって便利ですね~
そして、携帯も壊れそうです
まだ買い替えて1年なのに・・・
「マ行」の部分だけ押すとき「プチッ」と力を入れないと、押ささらない(;;)
もうちょっと持っていただかないとこちらにも予定というものがありまして・・・・
時が来たらdocomoさんにしようと思ってはいるのですよ。
でも、まだその時ではないのです。
やっぱり修理かなぁ~

そうそう、P誌の感想がまだでしたね。
表紙はNEWS!
綴じ込みピンナップはKAT-TUNと裏は何故か裸の関ジャニ∞です。
KAT-TUNはFIRST IMPRESSIONと題してメンバーに初めて会ったときに印象、自分が初対面の人からどういう印象を持たれているかについて。
亀ちゃん→田口くん(とにかく「でかっ!」、綺麗な顔してる、なんだコイツ!)、こっき君(先輩ってイメージ、ヤンチャなイメージは強かった)、上田さん(少年、変な人)、中丸さん(同じ日にオーディションを受けに行って一緒に場所を間違えた)
自分が初対面の人から受ける印象(割と最初から誰とでも普通にしゃべれるタイプ)


田口君→亀ちゃん(無愛想で驚いた)、こっき君(外国人の女の子みたい)、上田さん(スポーツ少年って感じで爽やかだった、昔はね)、中丸さん(子供っぽくて可愛い人)
自分が初対面の人から受ける印象(人見知りしないで笑顔で話せるから、ニコニコしている人っていうイメージ)


こっき君→亀ちゃん(変なヤツ)、田口くん(爽やか、最初は警護だったのが急にタメ語になって「なんで?」って驚いた)、上田さん(昔コンサート中に大喧嘩した、お互い子供だったのかな)、中丸さん(グループを結成するちょっと前から仲良くなった)
自分が初対面の人から受ける印象(120%の確率で「怖い人」って思われる)


上田さ~ん♪→亀ちゃん(物怖じしない子、常に人なつっこい感じ)、田口くん(あまり話したことないけど、気がつけば一緒のグループに入っててビックリ)、こっき君(可愛かったんだよね~昔は)、中丸さん(変な子がきたな、もみあげが長いな)
自分が初対面の人から受ける印象(同年代の人にはいい印象を持たれないタイプかも、人見知りをしてしまうタイプだから、いつも元気に「こんにちは!」と挨拶していたら意外と大人からの印象は良かったみたい)


中丸さん→亀ちゃん(ちっちゃい子)、田口くん(年上の人なんだろうなと思っていた)、こっき君(ワンパク、「オレこいつとは絶対仲良くなれない」って思った)、上田さん(丸刈りのスポーツ少年って感じで爽やか)
自分が初対面の人から受ける印象(「普通の人」って思われてるんじゃない)


なかなか面白いですね。
第一印象って、合っている人と全然違う人がいるから(笑)
写真がどれも可愛いです。
それぞれの記事のところに小さくなったメンバーが写っているのですが、その小さい写真が凄くいい!
ちっちゃくて、ペットみたいです.
こんな生き物がいたら飼ってみた~い(///∇//)
仁ちゃんの第一印象も聞いてみたかった気はしますが、何となく想像できそう・・・
またいつか話してくれるといいですね。

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢23日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/11 18:30 】

| 雑誌 |
雪の祭典♪
近所のスーパーにやっとIDの付いた、プラスXガムが登場しました!
でも、でもですよ!
昨日までは、まだ古いものだったので、夜遅くか、今日になって新しいものに変わったのだと思うのですが、4種類のガムのウチ既に3種類は箱ごと無くなってました・・・・
あったのはサンセットルビー味が数個だけでした。
絶対誰か箱買いしたでしょう!
この近所にもお仲間がいるらしい・・・・(笑)

今日は雪祭り、大通り会場に行ってきました♪
夜だというのに、過ごしやすいというか、例年より気温が高いので、落ち着いて見れましたよ。

20070210204611.jpg

国宝、彦根城♪



20070210203220.jpg

チャックリー・マハー・プラーサート宮殿
美しい~



20070210203238.jpg

夢と魔法の王国!
ここに行くと本当に魔法にかかっちゃって、いろいろな物買っちゃうんですよね~



20070210203250.jpg

美ら海水族館
ジンベイザメが大きいです。



20070210201710.jpg

タモリさん
毎年タモリさんの像は見かけますね。
作りやすいのでしょうか・・・


暖冬のためなんでしょうね、雪像が何基か壊されてました。
それでもやっぱり、冬のお祭り!
沢山の観光客の方がいらっしゃいましたよ。
夜は寒いですが、ライトアップされていて昼間とはまた違った雰囲気が楽しめます。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢22日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/10 20:51 】

| 日常 |
美味なるもの
会食という名の、忍耐の会から戻ってきました~
ススキノ混んでましたよ。
さすが雪祭り時期ですね。
異国の方も沢山。
長女が昨日、異国の方に道を聞かれて、英語だったから判らなくて、「知りません」と日本語で答えちゃったと言ってました。
その方は聞く相手を間違えましたね(笑)
私も道を聞かれることが凄く多いんですよね、何故か・・・・
街中で多いのは「資生堂パーラーどこですか?」
これは多分今までに10回くら聞かれたかも
勿論場所は知ってますが、一度も入ったことないです。(笑)

今日は食べた!食べた!
私なんかが行っても会話に入ることがないので、ひたすら食べる係りです。
とりあえず時価って書いてあるのバンバン頼んでやったわ!
キンキ、毛ガニ、ステーキ・・・
いったい、あそこは何屋さんなんだろう
調子に乗って食べまくったら、ちょっとお腹痛い・・・(^^;

久ぶりに、docomoの大看板のある場所に行ったのですが、6人は今だに健在でした♪
仁ちゃんのソロのが無くなっちゃったときは寂しかったですが、まだ6人のがあるって事が嬉しいです。
そこを通るとき、ちょっと「グフッ♪」ってニヤついちゃいます。
ささやかな楽しみですよね。

Wink UPのぬり絵企画の審査、ちゃんと中丸さん見てくれているんですね。
我が家も出しましたよ~
長女が丹精こめて塗りました。
見てくれたかしら~
連載企画になりそうな予感?
そうなったら毎回出しますよ!
長女が・・・(やけに張り切ってるんですよねぇ)

P誌の感想はまた明日にでもしますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢21日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/09 22:28 】

| KAT-TUN |
いい男の条件
今日は夕張、明日はススキノ
お出掛けがつづく瞳です。

今なにかと話題の夕張ですが、遠い!
遠かったです
今年は雪が凄く少ないといいつつも、札幌よりはかなり多かった気がします。
お仕事関係でちょっと行ってきました。
明日もお仕事関係のススキノ・・・・
疲れますわ^^;

ではでは、今日はduet~
ロッテ・プラスXの広告が載ってます。
仁ちゃんホント髪長いなぁ~と思いますね、この広告みると。
デカボトルの写真は仁ちゃんがこっち向き♪

KAT-TUNは愛の教訓と題して男の恋愛五箇条を語ってます。
中丸さん→いい男とは優しすぎないこと。
優しすぎるといい男じゃなくて、いい人で終わるからだそうです。
うーん、確かに(笑)
良く判ってらっしゃる。
何事もほどほどに(笑)、しめる所は締めるってことで!

上田さ~ん♪→男は強くあるべし!
精神的にも肉体的にも強くないと女の子を守れないそうです。
肉体的には数年前と比べたら随分と男らしくなりましたよね。
精神的には、どうなんでしょう。
本人も普通かなぁと言っていますが、それはこれからでしょうか。
いろいろ経験して、考えて、ぶつかって、乗り越えて強くなって行くんでしょうね。
これは上田さんだけじゃなくて、きっとミンナ同じじゃないかな。
ぶつかり方はひとそれぞれだけど、不器用な奴は真正面からぶつかって行っちゃうのよねぇ。
誰とは言いませんが・・・

こっき君→男なら有言実行!
24時間TVでこっき君が水泳を教えた“しょうや君”にお正月会いに行ってきたとのこと。
「また来るから」の言葉の通り、彼の元を訪れていたんですね。
何だかじーーーん。
TVが終わってしまえば、何となく疎遠になってしまいがちですが、ちゃんと約束を覚えていて会いに行くなんて・・・
こっき君ったら、もう、こっき君たら、いい子なんだからぁ~(涙)

田口くん→自分らしさを大切にすべし
自分らしさを大切にして、経験をつんで、年を重ねて、いつかいい男になりたいと・・・
田口くんの場合は既に男前ですけどね。
誰からも認められるいい男になるには、本当の大人になったときに自然に周りが認めてくれるものです。
年だけ食ったって「いい男」になれない人はいっぱいいるし、逆に顔がどうだって「いい男」もいますから。
まあ、女性も同じでしょうが・・・
いい女?
言われた事ないなぁ~(爆)

亀ちゃん→相手にウソをつかない
これは難しい・・・
理想はそうだけど現実はどうでしょう。
悪意のあるウソはダメだけど、優しいウソなら有りじゃないのかなぁ。
こういう事を考えるあたり、もうPureじゃないんでしょうね。
ホントこれは難しい

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢20日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/08 20:06 】

| 雑誌 |
王様ゲ~~~ム
今日は吹雪です。
でも、気温は割りと高いので、ベタベタ雪なんですよねぇ。
コートに付いたものをポンポンと叩いても落ちてくれないんですよ。
寒いのは嫌ですが、サラサラ雪の方がいいです。

今日はアイドル誌、3誌購入してきました。
まずはW誌から~
KAT-TUN true heartと題して5人でトークです。
質問:メンバーでカラオケに行ったことはありますか?
全員で行ったことはないようですが、田口くんが「何年かまえ、オレと中丸くんと、あと赤西くんとで行ったよね」、亀ちゃんも「ハワイでオレとヤマピーと赤西と田口でカラオケ行ったな」と、仁ちゃんが登場しています。
全員一緒という事はないようですが、それぞれ一緒にカラオケには行っているようですね。
上田くんはKAT-TUNメドレーを入れたそうで、みんなからそれは拒むとか言われていますが、自分達の歌って歌わないものなんでしょうか。
うーん、そういうものなんだ・・・・
なんかガンガン歌ってそうな気がしてました(^^;
最後に今度全員で行こうということになりました!
その節は是非ともお部屋の片隅で見学したいものです。

質問:モノマネの得意な人はいますか?
こっき君はドラゴンボールのセルのマネ、中丸さんとこっき君が同時に田口くんのマネ「おい~、毛だらけだぞ~」
この田口くんは、親子でダンス選手権のときに上田さんとロケに行った回の名言ですね。
ワンちゃんのライムがベットに上がってしまって、ベットが毛だらけになってあせる、田口くんと上田さんでした。
あと、亀ちゃんがステージ上の中丸さん、こっき君、昔の上田さん、光一くん、タッキー、翼くんなどなどノリノリだったようですが、文字ではなかなか伝わりにくいですね。

質問:KAT-TUNと合コンしたらどんな感じ?
こっき君は気に入ったこにずっと話かけてそう、田口君はサラダとかをミンナに取り分けてそう、中丸さんは地味な感じで地味に終わりそう・・・・
想像だけですが、楽しそうです。
まあ、そんな豪華な合コンがあったら大変だぁ~
王様ゲ~ム!とかしちゃうのかな(笑)

質問:全員で同じ女性を好きになったらどうしますか?
身を引くタイプは中丸さん、亀ちゃん、上田さん
正面からぶつかって行くのがこっき君で、裏から攻めるのは田口君だそうです。
こういう質問はけっこうアイドル誌にありがちで、仁ちゃんも時々答えてましたね。
引くタイプだと・・・

質問:全員でドラマに出るとしたら、どんなドラマに出てみたいですか?
上田さん「古畑任三郎で犯人役」
でも、もうSMAPがやっちゃってるので、企画がかぶってしまうということで、全員で古畑になりきろうなどなど・・・
結局最後は「KAT-TUNドラマのお話待ってま~す」で〆!
メンバー全員でドラマっていうのはやっぱり見てみたいですね。
映画はV6とか嵐とか、もちろんSMAPもやってますが、TVドラマっていうのもいいですよねぇ。
SMAPとしては映画は・・・・
「シュート」「はじめての夏」「心の鏡」・・・だったかなぁ。
ドラマも「僕が僕であるために」と・・・、あと何かあったけ~
あっ!「X’smap」もありましたねぇ。
SMAPもメンバー全員で結構出演してるんですね。
よーく考えてみたら、これ全部持ってる(;^^A
さすがSMAPファンです私・・・

KAT-TUN全員でドラマっていうのは、もうそろそろあってもいいですよねぇ。
仁ちゃんが帰ってきたら実現しないでしょうか。
そうなると嬉しいのですが・・・
それまで、もうちょっとだけ待っててくださいませね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢19日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/07 20:12 】

| 雑誌 |
心臓バフバフ
今日から雪祭りだと言うのに、気温が高く雨が降った一日でした。
冬は寒く、夏は暖かい、そんな四季がハッキリと感じられる北海道が好きなのですが、今年は何だか様子が変です。
いろいろと複雑な因子が関係しているのでしょうが、いいような、悪いような・・・
明日からはまた寒い日に戻るようですけれでども。

田口くんが以前Webで言っていた企画は、ソロ曲の意見を聞くというものだったんですね。
「みんなで楽しめるように・・・」なんて考えてくれていると思うだけでも嬉しい。
すごーく、凄く楽しみになっちゃいましたよ♪
期限までに投票しま~す。
MANUALのお当番は中丸さん
「中丸のページ」の更新もありますから、今週の中丸さんは更新しまくりです。
今回も愛しいワンちゃんのミスターの写真を見せてくれました。
可愛くって仕方ないんでしょうね。
コンサートの準備も着々とすすんでいるようですし、こういった話を聞くとやっぱりテンション上がってきますねぇ。

今朝見たワイドショーで長瀬さんが下着のCMに出演されると紹介されていました。
上にジャケットを着て、下着姿・・・・
面白そうなCMです。
下着姿に抵抗ないというような事をお話していたと思うのですが
長瀬さんと言えばデビュー当時も凄い短いピッタピタの短パン履いて歌ってましたよね。
最初に見たときに凄く驚きました。
髪型も独特でしたし、とにかく細くて背が高いから目立ってました。
TOKIO?
何だ!?この子?って思った記憶があります。
それが今では素敵な殿方になられました(誰?)

このCMさぞかし長瀬さんファンにとっては(///∇//)ものなのではないかと思います。
もし、もしですよ。
これが仁ちゃんだったら・・・
ダメ!
想像しちゃダメですよ~
倒れますから(ちょっと想像した人><)
つーか、6人でやっちゃえば?
CM流れるたびに呼吸停止するって!(笑)
一家に一台AED!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢18日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/06 20:20 】

| KAT-TUN |
ピチピチお肌
Pちゃんと長澤まさみさんの4月クール、月9ドラマが決定したようですね。
しばらく月9から遠ざかっていたのですが、亀ちゃんの「サプリ」で復活(笑)
何となく月9の恋愛ドラマを見るのが恥ずかしくって、敬遠しちゃってたんですよ。
この年になると「月9より火サスだろ!」って言われそうで(^^;
Pちゃんと言えば「それは突然・・・」のような、ちょっとドロドロもなかなか良かったんですけれども、今度はラブコメディだそうですから、楽しい感じになるのでしょうか。
こっき君のドラマもありますし、4月からはなかなか忙しくなりそうです。

そうそう、火サスで思い出しました!
今日職場で同僚がおもむろに差し出した1枚の広告
~手術しないでリフトアップ~って書いてあった・・・・
「だから?」
「いや・・・、いるかなと思って」
「なんで?」
「これだと糸入れなくていいらしいよ」
「ドアホ~」
お馴染みの音楽が鳴って、思わず事件が発生するところでしたわ(ふぅ~あぶない、あぶない)
ありがたーく、頂いておきましたが・・・・(貰ってるし!)
一応向学のために一読しておこうかと思いまして(笑)
この広告を発見したときに、私を思い出すってこと自体どーよって感じですけれどもね。
こんなことしてないで、仕事しろって話です・・・はい・・・・
日々こんなんです(^^;

昨日、雑誌の整理もしたのですが、去年の10月14日のスポーツ誌が1枚目に入っているファイルがまた終わってませんでした。
1枚目を見て自分でもビックリ
「赤西会見煮え切らない!」の文字と懐かしい仁ちゃんの写真・・・
男前~(///∇//)
いや、そうじゃなくて!
そこから始まる、このファイルを見るのはやっぱりちょっと複雑
早く埋まっちゃえばいいのに・・・
これを見ちゃうとまた迷路に迷い込みそうになるんですよねぇ。
ちょっと不意打ちでした。
男前だし、穏やかだし、写真映りに何の文句もないですよ。
でもね、やっぱりこれらの写真は、今はまだ切ない
いつかバカ笑いしながら「仁ちゃん髪モッサモサだよ」って、懐かしく見ることが出来る日がきっと来ますよね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢17日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/05 20:01 】

| KAT-TUN |
スペース不足
今日は風が強かったです。
買い物に出かけたときに、遭難しそうになった瞳です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

たま~に襲ってくる整理整頓病。(たま~になんですけどね^^;)
仁ちゃんがいないので、DVDもそれほど溜まらないだろうなんて思っていましたが、案外溜まっちゃうものですね。
普段保管している場所が一杯になりつつあるので、ちょっとあちこちいじって、収納を変えていました。
けっこう大移動でした~
雑誌関係・DVD・・・
きっと皆さんも保管場所苦労してるんじゃないかと思いつつ、全部出して、別の収納に入れ替え
移動の際にはDVDがなだれのように崩れました^^;
「うわぁ~」「いやぁ~」とか悲鳴をあげる母に、冷静な次女が箱を用意してくれました。
「一旦これに入れとけよ」的な目線で、ホントにこの子は中1か?と思ってしまいましたよ。
その辺に積み上げとくのが悪いんですけどね。
もうこれ以上溜まると本気で保管場所が無いです。
後は・・・
やっぱりベットの下かぁ~

保管場所が無いということは、何かを処分して場所を空けなければならないということで、考えに考えた末に、昔読んで取っておいた小説関係の本を半分だけ処分。
半分だけってところが、思い切りが悪いのですが・・・
どう考えても古くて、古本屋さんだって引き取ってくれないようなものばかりだったのですが、どうしても捨てられなかったんですよね。
読み返すわけでもないんですけれども。
使わないのに捨てられないものって結構あるんですよねぇ。
それを処分したら、きっと随分スッキリするんだろなぁ。
いつか思い切らなければ!

今日も次女は「YOUたち」を見て相変わらず不気味に笑ってました。
最近じゃすっかり居直ってますから、「ああ、中丸が好きですよ!何か?」「ええ、ニノが好きですよ!だから?」って感じです。
イジリ甲斐がなくなっちゃったなぁ~
前は「いや、別にそれほどでも無いから」なんて言ってて、こっそりHDDに入っているのを1人で見てたんですけどね。
今じゃ「YOUたちの時間だから早くチャンネル変えて!」と命令系口調です。
しかも、放送見ている間はトーク禁止です。
本人が笑うのはOKなんですけどね。
ですから我が家ではYOUたちを見るときは、シーンとして、ただひたすら無言で画面を見つめています。
そこに響き渡るのは次女の「グフッ、ウヘッ」という笑い声だけです。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢16日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/04 21:06 】

| KAT-TUN |
笑う門には福・・・・
豆まき終了しました~
今日は節分でしたね。
一応イベントごとは欠かさずにの我が家です。

恵方巻食べましたか?
数年前までは、こういう風習があることを知りませんでした。
それがコンビニで恵方巻が発売され始めてから、こちらでもかなり普及しています。
4~5年前からウチも節分には海苔巻きの1本食いやってま~す。
今日も作りました。
ただ、これって諸説あるようですね。
「笑いながら食べる」「黙って食べる」
地域によっていろいろのようですが、ウチは最初の2年くらい「笑いながら食べる派」でした。
恵方に向って一心不乱にバカ笑いしながら海苔巻きを食べる親子・・・
人には見せられません(^^;
最近は「黙って食べる派」に転向しました。

いつも「中丸のページ」で食べたものを報告してくれる中丸さんも、今日は恵方巻を食べたでしょうか。
次の更新が楽しみです。
ミスターも食べたかな?
KAT-TUNとしてのレギュラー番組が無い今は、Webの更新くらいしか楽しみがないですものね。

近所のスーパーにOXYの洗顔料が登場したのですが、ほんの数日で売り切れてました。
ロッテのガムでさえまだキャンペーン商品に入れ替わっていないようなところでですよ。
これって凄いことですよね。
「売れてるんだ」と実感しました。
実際OXYのシリーズは当初の予想の2倍も売り上げがあったとの事ですし、春夏に向けて新商品が8種類も登場予定とロートさんのHPに載っています。
商品の素晴らしさは勿論ですが、このCMに出演した仁くんやこっき君が少しでも売り上げに貢献出来ているのかなと思うと嬉しいですね。

そして今は、KAT-TUNファンはガムの売り上げにかなり貢献してるに違いない!(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢15日

【 2007/02/03 21:15 】

| KAT-TUN |
怪力もほどほどに
数日前の日記に「僕らの街で」のプレゼント抽選はどうなったんだろうと書きましたが、昨日BBSの方で「当たりました~」の報告をいただいて、「おおー、当たった方がいた~」って喜んでいました。
やっぱり、どなたか知っている方が当選していると嬉しいものですよね。
まあ、ウチは懸賞運が全くないのでなんて、ぼさーっとしていたら、あらビックリ
当たってました!

帰宅して郵便受けを見たら、灰色の封筒に「KAT-TUN 僕らの街で」と印刷された封筒があって、中には5人の写真が印刷された携帯両面ミラーが。。。。
モバイルmirror、略してモバmiだそうです(略している意味が判りませんが・・・)
「当選しました、おめでとうございます」などなどの、文字が印刷された紙も何も無く、ただポンとミラーが入っていただけでしたが(;^-^A
いや~、驚きました。
全然当たるなんて思ってませんでしたから。。。
ハガキは2枚出したはずなんですけど、当選していたのはやっぱりクジ運の良い次女の方(^^;
ああ、私って。。。。

で、ミラーを開いてみたら「メキメキメキ」という音が・・・・
こんなところでも怪力ぶりを発揮して、壊してしまっては大変と慌てて閉じましたとさ。
封筒ごと永久保存させていただきます。
こんな事2度とないと思いますので。。。。

この勢いでスロットにも挑戦してみましたが、世の中そんなに甘くはありませんでした。(チーン)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢14日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/02 18:56 】

| KAT-TUN |
雪が溶けて。。。
今日も今日とてスロットを回す瞳です。
リーチにもなりゃしません(――;
もともと、こういうギャンブル系のものって殆どしたことないんですよ。
思えば懸賞というものに、当たった記憶も全くないのですが。。。。
どういう事?
なんだかんだ言いながら、明日もスロット回してるんでしょうね。(笑)


2月のdocomoパンフ貰ってきました。
出かけたときには、晴れていたのに、帰りには猛吹雪。。。
バックに入れたパンフの上の方が濡れてシワシワになってしまいました。
はぁ、また明日行かなくっちゃ。
いつもは大型電気店の中に入っているショップの棚から戴いてくるのですが、今日はちょっと出先だったので店舗のdocomoショップに行ったんです。
お客さんが1人もいない。。。。
当然お姉さん達は、入ってきた私を見ますよね。
どうしよう。。。。
中に入ってちょっと後悔しましたよ、さすがに。
パンフ手に取って、小冊子手に取って、とにかく手当たりしだい手にとって、そそくさとショップを後にしたのでしたぁ~
あー、恥ずかしかったぁ。
絶対怪しまれてますよねぇ。
そうまでして貰ってきたパンフ。。。。
なのにシワシワ(;;)

6人のKAT-TUNが、当たり前のことが嬉しい今。
この6人が表紙のパンフが本当に嬉しい。
仁ちゃんは「えー?、今日はこの衣装ですかぁ?」と言ったかどうかは定かではありませんが、例のハデハデ星柄パンツでクネッてしてる写真です。
このポーズはこれで完成形なんでしょうかね。
それを言えば中丸さんのポーズもね。
Y~MCA~♪っぽいですよねぇ ←例えが古い^^;
多分持ってらっしゃる携帯と同じポーズなのだとは思いますが。。。
じゃあ、仁ちゃんのは何なんだ?!


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

最近メールの調子が悪く、返信したはずのものが届いていないことがあるようです。
返信メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢13日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/01 20:35 】

| KAT-TUN |
| ホーム |