いやあ~
BBSの方ですでにお知らせいただいておりますが、4月からこっき君の連ドラ主演決まりましたね。
今日TV誌購入してきました。
「特急田中3号(仮)」
このままドラマのタイトルが決定したら、自分の苗字がドラマのタイトルになっちゃうんだぁ。
何だか凄いです。
鉄道マニアの世界を描いた内容らしいですが・・・
「彼の持つダイナミックさを生かした初主演作を作りたかった」byプロデューサーの弁
とっても嬉しい言葉ですね。
そして頑張っているこっき君が目に浮かびますねぇ。
潤ちゃんも連ドラ2クール主演決定♪
4月からの楽しみが一つ増えました~

コンビニでプラスエックス買ってきました。
こういう商品ってコンビニの方が早いですね。
で、早速チャレンジ~
と・・・・、思ったのですが・・・
へっ! テープに印字されている文字が小さい!
小さくないですか?
離せば判る○○代にはキッツイですよ~
ビックリしたー
何にって、思わず離して見てる自分にビックリした~(そこ?)
スロットの前に思わぬ敵の出現でした(;;)
挙句、何故か緊張しちゃってるから、IDナンバー間違えて入力しちゃったりして(^-^;
どんだけ手間取ってるんでしょう(笑)
やっとの思いでスロットに挑戦~♪
あっさり3回ハズレました。。。。。
ガム噛み過ぎてアゴ痛いです。。。。

今日の一句・・・
「 小さいの、小さいものは、小さいの 」←八つ当たり

今回のキャンペーンって携帯かPCからアクセスして参加するっていうものですよね。
こういうのって、ハガキを書いて、切手を貼ってという面倒な作業がなくて便利ではありますが、あのKAT-TUNが印刷されたハガキが無いのはやっぱりちょっと寂しいかも。
あれも一つの記念ですものね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢12日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/31 20:36 】

| KAT-TUN |
心の俳句
帰りにちょっと遠回りして、大きなスーパーまで行ってきました。
もちろん目的はガム!
でも・・・
でも、でも・・・
IDの付いたガムは売ってませんでした。
まだ商品が入れ替わっていないようです。

昨日一緒にCMを見ていた次女が「この缶欲しい!」とかなり食いついておりました。
リップの時も、頑張って数本買ってましたからねぇ。
残念ながら当たりはしなかったのですが・・・
彼女の友人が1口しか応募しなかったのに、当たったと聞いたときの次女の怖かったこと(^^;
これから彼女のオヤツは毎日ガムになるのかもしれません(笑)
こういうクジ運が一切ない我が家です(^^;
ただ次女のチケ運は恐ろしく良いのです。
感謝!感謝!
なので、少々クジ運が悪くても文句は言えません。

その次女がこのCMで急に思い出したように、「そういえば、CD買ったときに応募したのは当たったの?」と一言。
わ・・・、忘れてた(^^;
名刺のときは何名かの方から「当たりました~」とお知らせいただいたのに、今回は全く静かなものでした。
これって、どなたか当選された方はいるのでしょうかねぇ。
何が当たったのかも気になります。。。。

本日のMANUALお当番は上田さ~ん♪
竜ちゃん心の俳句・・・
きゃああああ、可愛いですねぇ。
ええ、ええ、そうですとも。
大丈夫、大丈夫、上田さんはいつも可愛いですよ~
短かったですが、とってもほんわかとなるMANUALでした。

では、私も一句・・・
噛みしめる、愛のこもった、ガムの味

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢11日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/30 21:06 】

| KAT-TUN |
噛む、噛む、噛む
今日は一日中深深と雪が降っていました。
先ほどのニュースでは飛行機の欠航も出ているらしいです。
飛行機をご利用になる方は、ご注意ください。

1年前の今日はドリボズの千秋楽でした。
そして、デビュー決定の記者会見があった日です。
あの時は、ドリボズが終わって寂しいなんて思っていたら、夜になって「デビュー決定」のニュースが飛び込んできて。
その話がウワサなのか真実なのか、確認するのに必死になってたんですよね。
記者会見をしたらしい・・・・
そんなメールを頂いて、不思議とこれはウワサじゃない!って確信してたんでした (^^;
深夜0時になってJ-Webが更新されたときは、もう心臓バクバクものでしたから。(笑)
ファンにとっても、KAT-TUNにとっても忘れられない日です。
上田さんなんて、ドリボズの最中に嬉しさのあまり、あの黒縁メガネを掛けちゃったくらいですもの。
それは、それは嬉しい日だったに違いないです。
そして次の日のワイドショーで見た彼等はとても晴れやかで、自信に満ち溢れていました。
本当に嬉しかったですよね。

まだ1年?
もう1年?
どちらも正解なのかもしれません。
ドリボズ、デビューCD発売、ツアー、セカンドシングル発売、24時間TV、仁ちゃん留学、サードシングル発売。。。
こんなに、いろいろな事があったのに、まだ1年しか経っていないのという気持と、あの感動のドリボズ観劇からもう1年経ってしまったんだという気持。
本当に時間というのは不思議ですね。
昨日のウタワラで歌った「想い出がいっぱい」が頭に浮かびます。

ロッテの新CM見ました~
一応HEY!HEY!HEY!は録画して、世界まる見えの方を見ていました。(一応学習したらしい。。。)
終わりの方に大きな缶を持っている6人が登場!
「今、プラスXでKAT-TUNボトルが当たる!」の声と共に、こっき君の大きくなった手に握られているKAT-TUNボトルは仁ちゃんの部分がしっかり正面向いてます♪
いやん♪嬉しい~
何だか彼等の愛を感じずにはいられません。
HEY! HEY! HEY!で録画できてた~
キャンペーンは明日からでしたよね。
こちらのスーパーにもちゃんとキャンペーン商品あるのかしら。。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢10日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/29 21:02 】

| KAT-TUN |
思い出がいっぱい
ずっと続いていた咳がひどくなってきたので、ここ3日くらい薬を飲んでいたのですが、どうやら収まってきたようです。
やっぱり薬の力は偉大です。
もっと早く飲んでおけばよかった・・・(^^;
インフルエンザも流行の兆しがあるようで、チラホラ学級閉鎖しているところも出ているとか。
受験シーズン本番ですので、早め早めに対処した方が良いですね。

2005年4月からスタートしたウタワラも、いよいよ最終回。
毎週録画予約の解除をするのが淋しいですね。

ではウワワラ最終回!
こっき君可愛いですねぇ。
「何かがたぶん途中で起こったんでしょうね」と本人は言っていますけれども、こっき君は髭生やしたり、坊主にしたりしてますが、今でも綺麗な顔だちですから。
そして田口くんは超ビックな赤ちゃんだったんですね。
4250gって・・・
上田さんや中丸さんが2100gっていうのも、また対照的に軽いんですが(^^;
まあ、産む方にしてみれば軽くて、小さい方が楽は楽ですよね。
田口くんのお母さんは大変だったのではないかと推察します。
生まれたての赤ちゃんなんてミンナあんな顔してます。(笑)

それにしても、やっぱり皆さん可愛いですよねぇ。
本人もですが、潤ちゃんといい、田口君や上田さんもお姉さんもとても可愛い!
さぞかし、今は美人さんなのではないでしょうか。
ゲストの山本リンダさんを見て思ったのですが、この方はいったいお幾つなんでしょう。
アッコさんとのお話からすると年上?
私の知る限り、ずーーーーーっと前からお変わりなく、あのままの方なんですが・・・・
それも驚き~

ミンナのテレビとしてスタートして1年10ヶ月。
全てのことに始まりがあれば、終わりがあるように、この番組も最終回を迎えましたが、本当に沢山の思い出と共に歩んで来た1年10ヶ月でしたね。
潤ちゃんの最後の挨拶はジーンとしてしまいました。
ホントに潤ちゃんは頑張ってましたから。
年上の方が沢山の中での慣れない司会、きっと悩んだこともあったでしょう。
潤ちゃんファンのわが友もきっと1週間遅れで、この映像を見て涙するんだろうなぁ。

「想い出がいっぱい」の歌と共に流れたVTR・・・
そこにはちゃんと仁ちゃんもいて、いろいろな事がフラッシュバックしますね。
KAT-TUNにとっても沢山の事を経験させていただいた番組でした。
潤ちゃん、出演者の皆さん、そしてこの番組に関わった全ての方々、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

仁ちゃん、ウタワラが今日最終回を向かえましたよ。
もう知ってますよね。。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢9日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/28 21:50 】

| TV感想 |
無い!ナイ!な~い!
最近、近所のスーパーにOXYのボードが登場しました。
ちょっと前まではセセラのがあったのですが、リップが売り切れちゃったのか、今はセセラ自体置いてません。
そこのスーパーに行ったら、用もないのに、一度はそのボードの前を通って、ちょっとだけ見る!そんな怪しい行動が日課の瞳です。(ささやかな幸せ♪)

昨日、こっき君の髪でもみじ狩り~なんて書いたばかりですが、「中丸のページ」によると、当のこっき君のヘアスタイルは既に3mm坊主らしいですね。
やっぱり坊主の方が洗うにしてもセットするにしても、手間いらずってことでお気に入りなのかしら。
そして5人でボーリング?
何かの企画じゃなくて、プライベート?
どちらにしても、楽しそうな様子が伝わってきますね。
田口くんったらボーリングお上手なんですねぇ。
見たい!見たい!見た~い!
みんなでボーリングしてるところが見たいです!

今更ながらポポロの感想を少し。。。
カウコンの記事が6ページにわたって載っています。
セットリストもあって、とっても親切。
キラキラコスチューム&シックなスーツ。あなたのお好みは、どの王子?とのことで、沢山のジャニーズ君たちの写真が。。。
さすがに王子と題しているだけあって、田口くんの写真が大きくのってます♪
去年はキラカワ☆スイートな王子様たちというタイトルで、シルバーの衣装の仁ちゃん載っていたんですよね。(写りはイマイチでしたが・・^^;)

KAT-TUNのページは5人ともいい顔です!
亀ちゃんの真ん中分けは、あまり好きではないのですが、この写真はなんだかとーっても穏やかな表情で可愛い。
上田さんがいつもと違う~
髪がクルクルしてないんですよ。
珍しく直毛!?
これは、これで妙に新鮮です。

巷でウワサのロッテのキャンペーンですが、地方はやってないって事ないですよね?
ハガキも無ければポップもない、ついでにガムも別メーカーの方が品揃えが良い!
これからハガキとか置かれるのでしょうか~(不安)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢8日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/27 20:40 】

| KAT-TUN |
メイキングショットが楽しい
今日は久しぶりに“寒い!”北海道です。
KAT-TUN春コンの今日は〆切日ですね。
今日になって長女がもう1公演追加申し込みしたいなんて言ってきまして、急遽郵便局に出かけたのですが、郵便局がすごーーーーく混んでいて、局員の方に「時間がかかるので、仕事が終わったら控えを受け取りに来てもいいですよ」なんて言われました。
でもね、仕事が終わる頃には郵便局も閉まってるのよ。。。。
って事で、途中で抜けて、控えを受け取りに行ったのですが、貰っていた番号札を持って行くのを忘れ、もう一度いくハメに。。。
結局3往復です(^^;
長女とMちゃんの張り切り様ったら無いです。
まあ、Mちゃんは判りますよ、亀ちゃんLove Loveですからね。
でもウチの長女は大野くんじゃなかったのか。。。。
あれっ?あの2人受験生ではありませんでしたっけ(滝汗)

では中途半端になっていたMyojo~
撮影快調!!カレンダーSUPERメイキングと題して、撮影現場のオフショット写真が沢山♪
こっき君→髪型について・・・
これからはもうちょっと伸ばしつつ、色入れてこーかと思ってる。気分次第で赤青黄色。。。
俺の頭で季節感じて下さい。

こっき君の頭でもみじ狩りですか(笑)

中丸さん→J Webの更新について
これが楽しいんだけどさ、自分で文章考えるのも、パソコンじゃなく携帯で打つってのもひと苦労で、週3更新にヒーヒー言ってる。
そうなんですよね。
見ている方は嬉しいから毎日でも良い!くらいに思っているのですが、書く方は大変ですもの。
忙しい仕事の合間に携帯片手に一生懸命更新してくださっているんですよね。

亀ちゃん→昨日の夜。。。
12時間ぶっつづけで寝た。半年ぶりかも。
この年になると12時間眠り続けられるかどうか、いささか疑問ではありますが、やっぱり亀ちゃんには少しゆっくり、のんびりしてもらいたいですね。
凄く、すごーく、忙しかったでしょうから。
タップリ休養して、次はライブ~♪

上田さん→ジムでの話。。。
突然知らないオジサンに話しかけられたんだよ。「中丸くんとのラジオ聞いてます」って。
ラジオって、TVと違ってリスナーの年齢層が幅広いですよね。
わざわざその時間に、合わせて聴く方もいるでしょうが、1日同じ局が流れっぱなしという所もありますから、オジサンだって勿論沢山聴いてますよね。
それでまたKAT-TUNの名前が知られて行くんですねぇ。
なんだか嬉しい。

田口くん→パソコン話。。。
高級レストランに行って、フルコースを1枚づつ撮って、家帰ってさ、それをパソコンに並べて、スライドショーで見るの、見てるとシアワセなんだよ~
食べ物の写真を見て幸せになって、PC使ってスライドショー作って達成感で嬉しくなるのかな。
前にはPC全然使いこなしてないっていう様なこと書いてましたが、ちゃんと使いこなしてるみたいですね。

メイキングの写真はどれも、とーっても楽しそう。
「特選焼肉弁当」が美味しそうです♪
カレンダーの写真にこういうオフショットも入っているといいな!
だって、ミンナとっても楽しそうで良い顔してるんですもの。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢7日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/26 20:40 】

| KAT-TUN |
寂しん坊
今日は早朝から雪かきをしましたので、腕が痛いです。
普段、ほとんど力を使う仕事をしていないのが、こういう時にバレちゃいますね。
TVガイド、買ってきましたよ~
ピンナップはKAT-TUNです。
既にこっき君のヘアスタイルがお大仏様ですから、最近撮影したものなんでしょうね。
亀ちゃん、足がクキッとなっていて可愛い!
そして次のページ!?
なんとTEAM NACSじゃないですか。
東京・大阪・札幌公演の案内広告ですが、これってこの3地区限定の広告?
もしくは全国載ってます?
どちらにしても、ちょっと驚いちゃいました。
もっと驚いたことはチケ代が高い(笑)
大昔、10年くらい前でしょうか、イナダ組を見に行ったときは1200~1300円くらいだった様な気がするのですが^^;
そうですよね、あの洋ちゃんが全国区ですものね。
ああ、でも私はリーダーのファンですの~
森さんガンバ!

違うところで前置きが長くなってしまいました^^;
ウタワラ・ラストスパート・メモリアル、略してウタメモ!
どれも懐かしいですね。
「浮気な女児に翻弄される男達・・・・でもメロメロ」いいフレーズです(笑)
ホントに優寧ちゃんには、いいもの見せてもらいました。
仁ちゃんのホントの笑顔を見ることが出来ましたからね。
しかもメロメロパパモードだし。
写真には田口くん、仁ちゃん、こっき君、亀ちゃんに抱っこされる優寧ちゃんが。。。
確か全員に抱っこしてもらったという事でしたよね?
上田さんと中丸さんのは?
撮影していなかったのでしょうかね。
うーん、残念!
それにしても羨ましい。
ああ、ちっちゃくなりたい!

最初のページの仁ちゃんが膝を抱えてしゃがんでいる写真を見て、同じようなショットの写真があったなぁと思い出していました。
確か「ごくせん同窓会SP」のときの・・・、やっぱりガイドさんじゃなかったでしょうか。
膝を抱えて座っている写真が妙に印象的で、覚えています。
何だかとーっても寂しん坊に見えたんですよねぇ。
あっ、ちゃんと写メってあった(^^;

亀ちゃんのソロ曲と「僕らの街で」の写真も、どちらも素敵なショットです。
これ、マズイでしょう!(じゅるじゅる)
で、小さいのですが、田口くんが眼鏡をかけている写真!
文句なく可愛いです!
ちょっとヨン様風?
いえいえ、田口王子です♪
この写真もっと大きければいいのに~(何気に眼鏡好き。。。。)
その下の仁ちゃんの回し蹴りショット!
こんなシーンありましたっけ?
「昭和美人」のコーナーのようですが。。。。
ジャイアント馬場さんの16文キックの回かな?
ヤラレているのは田口くんですよね。
いつもアリガト。。。(何故にお礼?)

本当に、今はこういう企画が嬉しいですね。
今週のウタワラでは、総集編コーナーなんてないのかしら。。。。
あるといいのですが。。。

あっ、、、、Myojoのつづきとポポロの感想書いてない。。。(汗)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢6日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/25 20:29 】

| 雑誌 |
未成年はマズイでしょう
「ガイドに仁くんが居るよ」と教えていただいていたのに、帰りにはすっかり忘れて帰宅した瞳です。
Myojoとポポロはしっかり買ってきたのに。。。。
最近ヒドク物忘れが激しいです^^;
まあ、ガイドは明日のお楽しみという事にしましょう。

BBSの方でも既にご報告頂いておりますように、Myojoには仁くんが載っておりました。
写真はもちろん既出のものですが、この時期にきちんとKAT-TUN6人の写真と記事を載せてくださっていることに感謝ですね。
で、この写真はいつのだったかなぁと、以前のものを調べてみました。
昨年の11月号の「この顔にピン♪ときたら・・・」の時のようです。
衣装が同じですので。
ただ、今回の写真と同じものは載っていないので、未公開ショット?でしょうか。。。(見逃してなければですが・・・自信なし^^;)
でも、このショット見たことあるような気もするんですよねぇ。。。。

MyojoのJr大賞の発表ってこの時期だったんですね。
去年は仁ちゃんの「恋人にしたいJr」3連覇で、何だか浮かれまくっていた記憶が。。。^^;
さて、さて今年はどうなんでしょう。
おおー、そうなんですかぁ。(何?)
今年の恋人にしたいJr第1位は八乙女君、2位は北山くん、3位は藪くんです。
八乙女くんって、私の中ではずっとチビッ子のイメージだったのですが、いつの間にか恋人にしたいJrに選ばれるくらい成長していたんですね。
ちなみに去年はペットにしたいJr第1位でしたよ。

で、こっき君が4年連続で死守してきた「ケンカが強そうなJr」の第1位は横尾君。
わが友が愛するニカちゃんが2位です。
あっ!そうそう、二階堂君ファンになってしまった、わが友ですが、一応年齢制限は決めているそうです。
自分の娘より年下は止めようと。。。
「娘とかぶったら困るから」と堂々と言ってましたが、既にかぶってるし!(笑)
その前に「あんた捕まるよ」と注意はしておきました。。。(;^-^A

はい、肝心のKAT-TUNですが、Jr大賞と一緒に募集していた「こんなKAT-TUN&関ジャニ∞が見たい」のアンケート結果です。
田口くん→ 1位 kiss、2位 料理、3位 アキバ系、4位 女装、
5位 タップダンス
亀ちゃん→ 1位 メイド、2位 料理、3位 女装、4位 亀の着ぐるみ、
5位 野球
上田さ~ん♪→ 1位 ボクシング、2位 女装、3位 ヘン顔、4位 ゴスロリ、
5位 赤ちゃんのカッコ
仁ちゃん→ 1位 復帰、2位 kiss、3位 ヘン顔、4位 女装、5位 サッカー
中丸さん→ 1位 ウインク、2位 kiss顔、3位 コスプレ、4位 ピエロのカッコ、
5位 女装
こっき君→ 1位 ヘン顔、2位 ナース、3位 メイド、4位 アキバ系、5位 女装

仁くんの「復帰」は皆さん同じ気持ちなんだなぁと、その文字に込められたファンの気持が伝わってきますね。
そしてこの言葉を載せて下さったMyojoさんには愛を感じずにはいられません。

面白いのはこっき君のですよね。
ナースにメイドにアキバなこっき君。。。。
パンチの効いたあの姿で「お帰りなさいませご主人さま~♪」とか。
想像しただけで、ぷぷぷぷ~
私も見た~い♪

上田さんのは何となく判る~
ゴスロリや赤ちゃんのようなレースのフリフリが似合いそう(///∇//)
ついでに赤ちゃん言葉使ってる上田さんも見た~い♪
「ママ~、おなかちゅいた~」とか。。。(でっへっへ)

ちょっと思ったのですが、どなたのにも「寝顔」が無いですねぇ。
私は見たいですよ~
穴が開くほど見ていたいですよ~
何もしませんから見せてくれませんか~

他の記事やポポロについては、また明日にでもじっくり見てから感想かきますね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢5日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/24 20:36 】

| 雑誌 |
しつこい?
今日も今日とて、何とかの一つ覚えのようにIt Can’t Beを見ている瞳です。
皆様如何お過ごしでしょうか?
歌って、すごく不思議ですよね。
その時の気持とか状況とかによって、以前は何とも思わなかったのに、今聴くと凄く心に響いたりすることもありますし、初めて聴く曲なのに、瞬時に好きになってしまったり。
とにかく気に入った曲や映像は10回や20回じゃ満足できないタイプなんですよ。
映像で言うと何度も書いているこのIt Can’t Beは、もう何回見た?といわれたら、言えないくらいと答えるしかない(;^-^A
言ったら本気で引かれそうな気がする。。。
そのお陰で他のは何にも見てませんが・・・(笑)
これどこがツボかと言うと、もちろん全体に仁ちゃんが妖艶なのは言うまでも無いのですが、「Please just wait keep believing in me~♪」で後ろに下がっていく所が妙に気に入っております。(でへへへへ~)
何気にABCがバックなのも嬉しかったりして。
ABCがバックだとちょっとテンション上がるのです。

で、曲は「I’ll be with you」
この曲は1度聴いて、「いい!」と思ってからは、ずっと通勤ソングです。
サイトの方の50Qコーナーの質問に「お気に入りの1曲」と言うのがあるのですが、CDが発売されたその日からそこには「I’ll be with you」と書いてあります。
理由は無いんですよ。
とにかく好きなだけなんです。
沢山ある彼等の曲の中で、なぜかこの曲なんですよねぇ。
はい!これも本気で引かれそうなくらい聴いてます^^;
他の曲もいろいろ聴いてはいるんですけどね。
あと、いつか今のPちゃんにLOVE SONGを歌って貰いたいなぁなんて思ったりもしております。

そうそう、今日はMANUAL更新日、こっきく~ん。
メコメコは定番化する予定なのでしょうか(笑)
連ドラもひと段落して、すこし時間的に余裕がある時なのでしょうかね。
もうちょっとしたらライブの準備できっと大忙しでしょうから。
でも、何やらいろいろと構想している様子がプンプン匂いますねぇ。
昨日の中丸さんからこっき君へ、そして今日のこっき君から上田さんへ。
ライブ関係かな?
あれっ?
と、言うことは、今度のこっき君のウチワは大仏にお髭?
もしくは、もうちょっと伸びてアフロ?
それとも、また違った髪形に挑戦するのでしょうか。
でも、今の髪はセットするのが大変そう。
今までが坊主でしたから。
こっき君の髪形には、これからしばらく目が離せませんね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢4日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/23 19:52 】

| KAT-TUN |
褒めて伸ばすタイプ?
きゃあああああ
何ですか?
「中丸のページ」の写真!
まるっきり中丸さんのお家が写っちゃってるんですけど、いいの?いいの?
この前のベットもどきにも大興奮でしたが、今日のソファーもねぇ?(何?)
「中丸のページ」改め「中丸のプライベート」でも宜しいんじゃなくって!
ホントに小まめに写真UPしてくれてますよね。
あとは田口くんくらいでしょうか、写真でいろいろ紹介してくれたりしてるのは。
基本的にマメなのかな?
いや!どうなんだろう。。。

以前放送された番組、KAT-TUN×3で、MEGUMIさんとデート企画ってありましたよね。
あの時中丸さんは、MEGUMIさんと一緒に足湯に浸かって癒しデートをしたのですが、浴衣姿に着替えたMEGUMIさんへ「似合いますねぇ」としか言わなかった事に対して、褒めの言葉が足りないと、スタジオに居たこっき君や上田さんが、やたらと言っていた記憶があるのですが。
その時に、今の男の子って案外マメで優しいんだなぁって思ったんですよね。
何だか「可愛い」とか「綺麗」とかって、恥ずかしくて言えないのかなって思っていましたのでね。
亀ちゃんもしきりに「可愛い」って言ってましたし。
仁ちゃんはニヤニヤして見てただけだったような。。。。^^;
「褒める」って事を素直に言葉に出来るんだなぁって、感心しちゃったんですよね。
田口くんはドラマの撮影か何かで、その場には居なかったんですが、絶対田口くんもそんな事を言っちゃうんだろうなぁって思ったんです。
あの笑顔でねぇ?(何が)
褒められちゃったらねぇ?(言われないけど)
溶けるでしょう!(どろどろどろ~  怖くないですよ)

うーん、仁ちゃんはどうなんでしょうねぇ。
言わなそうで、案外?(でっへへへ~)
きゃあああああ(何か想像した?)
はぁ~照れるぅ~(何を考えてる?)
ぜーぜー(興奮しすぎだろ 笑)
これ以上妄想すると、また救心が必要になるのでこの辺でやめておきます。(爆)

今日は自分の歯ぎしりで目覚めた中丸さん、私はヨ○レで目が覚めました。
いろんな所、ゆるんじゃってます。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢3日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/22 20:17 】

| KAT-TUN |
ブラック上田さん♪
2005年の4月に「ミンナのテレビ」としてスタート、その後「歌笑HOTヒット10」「ウタワラ」と名前を変えてきた番組も、いよいよ今日と来週の放送で終了ですね。
第1回目の放送は私のKAT-TUN堕ちはまだまだ抵抗期でしたので、潤ちゃんファンの友人と一緒見てはいたものの、録画もせず(;;)
覚えているのは潤ちゃんのパンツが赤かったことだけ。。。
その後も抵抗期はつづき、プチーンと切れたのが7月ですから、私のウタワラライフも7月からと言うことになります。(笑)
野球シーズン中は1ヶ月も放送が無いこともあったりと、不定期ではありましたが、KAT-TUNのライブあり、コントあり、心理テストありで、何だかんだ言いながらも楽しませていただきました。
デビューのときも「KAT-TUNデビューへの道」なんていうコーナーまで作ってくださって、ファンにとっても、彼等にとっても思い出深い番組のひとつですね。

では、では、本日のウタワラ~♪
ウタワラみんなのバースディチャートSP
なんだか久しぶりですね、潤ちゃんやレギュラーの方と一緒にひな壇に座っているKAT-TUNを見るのも。
こ・・・・、こっき君!
チョットおしゃれな大仏君。。。。(ゴ~ン)

友近ママは1973年生まれ。。。
そのバースデーソングの殆どをリアルに歌える自分が怖い。。。(;^^A
「裸のビーナス」に異状反応。
覚えてる!
衣装もしっかりと!

亀ちゃんは1986年生まれ。。。
ダイアナ妃が来日した年だったんですね。
全然リアルにTVで見てましたが。。。(汗)
亀ちゃんの写真を見て「多分よりすぐりでいいの選んだんでしょうね」by上田さん
きゃははは~、こういうちょこっと毒の上田さん好きです♪
それにしても子供の頃も、亀ちゃんは凛々しいですねぇ。
男兄弟ばっかりって、そんなに食べ物争奪が激しいものなのでしょうか。。。
野球とスカート捲りに明け暮れる亀ちゃんの幼少時代(^^;
「ムッツリ」とか言われちゃう中丸さんも、とんだトバッチリでしたね。

KAT-TUNが歌うのは、少年隊の仮面舞踏会
きゃああああああ、亀ちゃんのバク転からスタート♪
綺麗なバク転です。
塚田君はいったいどこから飛んで来たのでしょう。
この子のアクロバットはいつもながら凄いです。
この衣装の時、上田さん片足の裾を少し上げてるんですよねぇ。
今日はいつもと違う方あげてましたが。。。。(細かい 笑)
仁ちゃんも良くやってました。
それがエライ可愛い!!

潤ちゃんがバク転出来ないというのは初めて聞きました。
前に何かの番組で嵐5人がバク転しているのを見た気がしないでもないのですが、違ったのかなぁ。
まあ、本人が出来ないというのですから、本当でしょうね。
でも、ジャニーズでも出来ないのは潤ちゃんだけじゃないですから、スマにも居るしね~

和田さんのデビューの年のヒット曲は、さすがに彼等もきょとん!でしたね。
たぶん知らない曲ばかりだったのではないでしょうか。
ウチの娘なんて1986年の時でさえ「ミポリンって誰?知らない!」って言ってましたから。
ああ、ジェネレーションギャップ!

で、1984年も調べてみたりしてミタリー
えっと、その年はエリマキトカゲが大ブームになって、紙幣が今の諭吉様達に代わった年なんですね。
ヒット曲はチェッカーズ「涙のリクエスト」、安全地帯「ワインレッドの心」、THE ALFEE「星空のディスタンス」、マイケルジャクソン「スリラー」などなど。。。
何だかついこの前の出来事のような気がしますね(滝汗)
仁ちゃ~ん、元気?

来週は「ウタワラ」最終回、沢山の思い出を作ってくれた番組ですから、やっぱり寂しいですね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢2日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/21 21:26 】

| TV感想 |
ニカちゃんと呼び始めたわが友
今日はお友達が貸してくれた宝塚のビデオを見てました。
実は随分前に貸してくれていたのですが、なかなか見る機会がなくって。
なんて、ホントは仁ちゃんバッカ見てたんで、すっかり忘れてました^^;
そのお友達が今日来るということで、こりゃヤバイ!と慌てて見たんですが、なかなか楽しかったです。
きっと生で見たら凄い感動なんでしょうね。
宝塚といえば、ずいぶんと前。。。
まだうら若き乙女だったころ、「ベルサイユのバラ」が大ブームの時に、TVで舞台を見て以来だと思います。
安奈淳さん素敵でしたぁ~(たぶん古すぎてお若い方には??だと思います)


ホント彼女は多趣味でいろいろな事を良く知っています。
その彼女が今、一番嵌っているのが、Jrなんです。
そして今日の訪問の目的はアイドル誌!
最近は全買いしているらしいので、私の知らない名前がポンポン^^;
で、前のアイドル誌を見たい!ってことになりまして、それで我が家へ。。。。
何とビデオまで持参しちゃいましたよ~。(笑)
少クラのビデオ流しっぱなしで、一番のお気に入りの二階堂君について、5時間ほど熱く語る彼女に相槌を打っていました。
すっかり詳しくなりましたよ。

もっと驚いたことは、何かの付録についていた、彼等のプロフィールを熟読している事。
年齢、身長などなど
今の一番の楽しみは二階堂君の成長を見守ることだそうです。
最近の少クラは見ていなかったので、なんだか新鮮でした。
藪くんや八乙女君がすっかり大きくなっちゃって、チビッ子たちも知らない子が沢山。
子供って成長が早いですよね。
ちょっと見ないうちに随分と大人っぽくなってましたし。。。

そんな少クラを見ながら「最近動態視力が衰えてるせいか、バックで踊っている姿追うのも疲れるよね」
「マルチアングル欲しいよね」なんておばちゃんの会話。
確かにバックで踊っている子をピンポイントで追うのは、かなりキツイ!
見切れてたり、動きが早かったり、目が泳ぎまくりですものね。
今の技術をもってしても、あの沢山のJrの1人1人にマルチアングルなんてものを、つけるのはかなり厳しいことなんでしょうか。
カメラ何十台あっても足りないか(笑)

マルチアングルって素晴らしいシステムですよね!
昔のDVDとかもレコーダーの技術が進歩して、マルチアングルで見ることなんか出来るようになったら、それはそれは楽しいですよね~
先輩達のバックで踊る彼等を動態視力使わないで凝視できるんですよ!
うにゃあ~、見た~い♪
科学の力で何とかなりません?(ちょっと本気^^;)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢1日



仁ちゃんが元気そうなら、それでいいね♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/20 23:55 】

| ジャニーズ |
お宝発掘!
今朝は早朝4時半に近所を通る除雪車の音で目が覚め、若干ご機嫌斜めの瞳です。
目が覚めるほどうるさかったんですよ。
ホント窓開けて、叫びたいくらいでしたから(そっちの方が迷惑ですが。。。)

昨日の「君はペット」やっぱり見たいなぁって思って、夜中にガサガサと保管BOXを探してみましたが、あまりの無法地帯のため発見できず^^;
あの時は潤ちゃんファンの友人のためにDVDに焼いてあげていたので、絶対にあるはず!
フワフワパーマの潤ちゃんモモを、寂しがりやの大型犬に脳内変換したい!!!!
ムツゴロウさんバリに可愛がる予定・・・(///∇//)

KAT-TUNのDVDはキッチリ整理整頓してあるのに、どうして他のはこんなにフリーなんだろう。。。
そもそも数があり過ぎる!
それで、なかなか手をつける勇気がないまま現在に至る(;^-^A
今度ゆっくり探します!
モモちゃーん!

DVDを早々に諦め、雑誌でも整理しよっかなぁと思って、始めたらビックリ!
殆ど買ってない!
アイドル誌はそのまま保管なので、TV誌や他の雑誌ということになるのですが、数冊しかなかった。。。。
なんだか寂しい。。。
散財しなかったぶん、ちゃんと貯めておけてればいいんですけどねぇ。
いったいどこへ行っちゃったんでしょう(笑)
ホントは散財したっていいから、追いかけるに忙しくてフーフー言っている方が嬉しいんですけれども。

しばらく亀ちゅんが連ドラつづきだったので、何だか週1の亀ちゃんドラマが無いと、急に露出が途絶えたように感じてしまいますね。
やっと日曜日ウタワラ~
ダンス企画が終わりましたから、今後の2回はまた何か新しい企画?
でも2回じゃ特別なことはないかもですね。
とりあえず、TV誌には「KAT-TUNが少年隊、仮面舞踏会を」とありますので、歌?なのかな。。。
上田さんのソロ・・・見たいな。。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は新月です♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/19 20:15 】

| 日常 |
甘口の方が好きなの
今朝起きたら、髪が寝癖ですんごい事になっていた瞳です。
近来まれに見る、凄さでした。
いったい眠っている間に、私の身に何が起こったんでしょうね(笑)
昨日、雪祭りは雪不足じゃないんだろうかなんて事を書いたら、今日の新聞に深刻な雪不足で開催の危機と言う記事が載ってました。
1月の上半期の降雪量が札幌で37cmといいますから、ホント少ない!
少ないって事は生活しやすくてよいのですが、これも限度がありますよね。
夏場、北海道で水不足がないのは、冬場に降る雪のお陰だとか。。。
多ければ多いで問題があるし、何事もほどほどが良いのでしょうが、そう簡単には行かないようです、何事も。。。。

今日は「華麗ぱん」なるものが発売されていると教えていただいたので、スーパーへ行ったときにパンコーナーを物色。
どうせ無いかなぁなんて思っていましたが、しっかりありました「華麗ぱん」!
思わず買っちゃった(^^ゞ
普段カレーパンって買うことないんですけど。
それにしても、パンとドラマとコラボって凄い。
出荷個数も凄いらしいですね。
中味は中辛、甘口は無かったです。(一応探してみた)

で、ガイドもお持ち帰り。
潤ちゃんと真央ちゃんが表紙♪
「ジャニーズ全網羅冬コン名鑑」なんてタイトルついてるんですもの、そりゃ思わず手も出るってものです。
潤ちゃんの髪型はpart1の時よりはおとなしめなんですね。
ドラマではもうちょっと道明寺ティストなんでしょうか?
チラチラ見たような気はするのですが、覚えてない。。。。(汗)
と思ったら、次のページに道明寺潤ちゃん載ってた~
やっぱりクルクルパーマだ!
潤ちゃんと言えば、私の中では「君はペット」なんですよね。
最初、潤ちゃん?どうかなぁ~なんて思っていたのですが、凄~く良かったんですよ。
モモな潤ちゃん、可愛かったなぁ~
クルクルパーマじゃなくて、フワフワパーマで、寝顔満載だったっけ。
家に帰ったら、あんなペットがいるんですよ!
ありえないでしょ普通。
家に帰ったらモモな仁ちゃんが居たらどうします?
(心臓止まります!)
鍵を開けたら、パタパタ走ってきて、飛びつくんですよ。
どうします?
(死にます!)
どこか探せばDVDあるはずだ!(埋もれてる。。。)
脳内変換して見よっ!
その前に救心!救心!

クルクルパーマつながりでもう一つ。(コラ!)
昨日の「どうでしょう」見逃しました~
久々の新作だったのに。
職場の洋ちゃんヲタな同僚に借りることにします。

で、肝心の名鑑の方ですが、kink kids、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、ジャニーズJr、関西ジャニーズJrがそれぞれ紹介されています。
名鑑だけあって、名前、生年月日、出身地、星座、血液型、グループとしての活動などが記載されています。
特別KAT-TUNのページというのは無いのですが、最後のページにカウコンの写真があって、下の方に名鑑⑤としてマッチ先輩、少年隊、TOKIO、V6、NEWS、KAT-TUNの名鑑が。。。
KAT-TUNの欄には赤西仁の名前もしっかりあります。
「赤西は留学のため活動休止中」のコメント付き。
生年月日とか血液型って普段気にしてみることがあまりないので、なかなか面白かったです。

あっ!
無事に振込み完了しました♪
あとは祈るのみ~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢29日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/18 19:55 】

| ジャニーズ |
あっ、こっき君。。。
ぷはぁ~、今日は帰りが遅くなりました~
職場に何時間居たんだろうと数えてみたら、滞在時間13時間でした(――;
今日は朝も早かったのですよ。
13時間一歩も外に出てません。。。。
新聞をチラチラと見ていたら、雪祭りの日程が載っていました。
今年は2月6日~12日まで。
雪、少ないんですよねぇ。
大量に降ったのはいつの事でしょう。
つい雪像作りに支障はないのかしらと、余計な心配をしてしまいました。
いえ、雪が少ないのは過ごしやすくて非常に良いのですが。。。

気がつけば「中丸のページ」が更新されてます。
なんだかMANUALが週1のペースなので、すごいヘビロテのような気分になりますよね。
「あっ!昨日はカレーを食べました」
いやーん、ウチと一緒♪
ちなみに私の今日のお昼もカレーでした(^^;
不思議とカレーって続くんですよね。
ウタワラの本番前に更新してくださっているようですが、こっき君の髪型に変化が?!
大仏?!(笑)
すごい想像してしまっているんですけどぉ。
だって大仏ヘアーなんでしょう。
何だか違った意味で「ウタワラ」が楽しみになってきました。
大仏ヘアーって事はパンチパーマ?
パンチパーマが伸びるとアフロ?
最終的にこっき君の髪型はアフロになるのだろうか。。。。。
ああ、こっき君どこへ行く(爆)

それにしても中丸家の愛犬くんは可愛らしいですね。
基本的にはネコ派なのですが、こういう可愛らしいワンちゃんは好きです。
大型犬も嫌いじゃないです。
何せシェパード飼ってましたから。
そう言えば以前、深層心理だか、なんだかのテストでKAT-TUNと大型犬の絡みがありましたねぇ。
思い出しました!
上田さんとワンちゃんの相撲?!
ああ、見たくなりました~
仁ちゃんも可愛かったし~
勝手にジョンとか呼んでたし~
じゃあ、今日はこのウタワラを見てから寝よ!
ガャン、ツーツーツー ← マネっこしてるし(;^-^A

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢28日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/17 21:55 】

| KAT-TUN |
魅惑の・・・・・
はい!今日は振込みにいけませんでした!
郵便局がちょっとだけ遠いんですのよ。。。。
そしてお昼休みが今日はちょっとだけ短くなっちゃたんですのよ。。。
そんな訳でお外には出れませんでしたのよ。。。
明日行けるかなぁ~
まあ、別に早ければいいってものでもないのでしょうが、ちゃっちゃと入金済ませちゃわないと、何となく落ち着きませんものね。

今日のMANUALは田口くん
入口出口田口って^^;
そうなんですよね、冷静なって考えてみたらコンサートツアーって1年ぶりなんですよね。
個人的には年1ライブっていうのには、慣らされてますから、ヘッチャラなんですが、彼等にしてみたら、1年もというくらい、長い長い期間だったんでしょうね。
そして・・・
へっ?
イチゴ狩?
関東地方は今、イチゴ狩のシーズンなんですか?
露地物のイチゴなんてこちらでは、あと5ヶ月くらいしないと食べられませんが。。。。
いいなぁ~

中丸さんのページも順調に更新されてますね。
焼肉→京野菜の白味噌鍋。。。
何だか中丸さん、毎日いいもの食べてませんか。
今日の我が家はカレーなんですけどぉ(;^-^A
いえいえ、カレーは美味ですよ~
ちゃーんと前日から煮込んでありましたしね。
でも、京野菜の白味噌鍋はちょっとそそられますぅ~
食べてみたいかも。。。。

岩塩ランプ?
そんな小洒落たものを中丸さんってば使ってらっしゃる?
って、そんな事より、写真!!
中丸さんのお部屋ですか?
奥の方に見えるのは魅惑のベットスペース(///∇//) ← 放置しときましょう。
中丸さんファンの皆さ~ん、必見ですわよ~
こんな写真、仁ちゃんでUPされたら、どんだけ楽しい妄想が出来ることか!!
寝顔とか寝姿とか、ムニャムニャムニャ・・・・・・(でへへへ~)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢27日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/16 20:28 】

| KAT-TUN |
やっと来ました
「華麗なる一族」見ました~
何と豪華なキャスティング!
映画じゃないですか?と言いたくなるようでした。
そんな中で華麗に主役を張る木村さん。
期待されて、数字取って当たり前という流れの中で、決して失望させることなく、やり遂げてしまう人なんですね。
正直、面白かったです!
今クール、まともに見ている連ドラがほとんどないのですが、たぶんこれだけはしっかり見る予定!
ニノのドラマは次女の命令で毎週録画ですが、倉○さんの作品が私は苦手でして・・・^^;
まあ、人それぞれ好みはありますから(;^-^A

やっと青い封筒が来ました~
ほんといつも遅い到着なので、ヤキモキするんですよねぇ。
周りは続々到着しているのに、我が家はマダ!って事が多いのよ。
で、もう申し込みの予定は決めているので、あとは書いて振り込むだけ~
前回、親友のMちゃんにチケットを譲って、KAT-TUNコンサートに行けなかった、長女もかなり張り切っております。
まっ、彼女はジャニ友4人組で行くので、別行動ですが・・・・
今回のコンサートの事も、すぐに友人からメールが来て、「KAT-TUNのコンサートあるんだって?」と言って来ました。
去年の彼女は大野くんソロ・嵐・V6・関ジャニ、そして今年はNEWS・KAT-TUN。
中学生にして、この状況・・・・
この子の将来が少々心配になってきた母です。。。。^^;
お年玉を他の事に使えない訳です。

2公演目も申し込み用紙がついてるなんて、なかなか親切ではないですか。
何だかSMAPのイメージが強くって、何公演も申し込めるなんて夢のようですよね。
SMAPなんて1公演だけだし。。。。
とにかく、あとは当たるのを待つのみ!!!


「堕ちた瞬間」のコーナーを去年の暮れからスタートさせたのですが、今さら気づいたこと!
「案外お若い方も多いのね」って。。。
いえ、、、、サイト名だってOver Thirtyだし、何せ私本人がOver For・・・・なものですからね。(ぼかすな!)
普通に考えれば当たり前なんですよね。
KAT-TUNは若い!(いたたたた~)
青少年の健全な育成のためには、私のヤバーイ妄想は自主規制するか、ピー入れなきゃダメかしら?(笑)
最近は仁ちゃんがお留守ですから、それほど暴走していないとは思いますが。。。。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢26日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/15 19:53 】

| KAT-TUN |
えっ?ブカブカ?
珍しく、LAの友人からメールではなく、ハガキが届きました。
彼女が旅立って8ヶ月。。。
ホントにバタバタと、慌しく行ってしまったので、ゆっくり話をするヒマも無かった。
生粋の道産子ですから、今年のお正月は暖かくて穏やかで、お正月という感じはしなかったそうです。
スーパーに行けば日本の食材はあるし、1週間遅れではあるけれども、日本のドラマもレンタルできるとのことで、どうやら快適らしい。
どうりで潤ちゃんの番組送って♪という言葉を聞かないはずです。
ただ・・・
そんな彼女にも一つ困ったことが!
どうも下着がジャストフィットしないらしい^^;
今回はそんなSOS
近々お買いものに行かなくっちゃ(笑)
異国の地にいる仁ちゃんは大丈夫からしら~
ジャストフィットしなくて困ってない?
もし、フィットしていないなら私が・・・(///∇//)←以下自粛!
何だか普通は食べ物とかが、困ってそうに思うのですが、意外なところで「困った」って起こるものなんですね。

長女がやっと嵐の写真集を見せてくれました。
昨日は1枚1枚丹念に見たそうですから、こちらにまでは回ってこなかったんですよ。
写真集と言ってもBookタイプになってます。
ページ数が多くて、それが嬉しいらしい。。。
豪華な写真集です。
羨ましいぞ~

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢25日

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/14 15:45 】

| 日常 |
お岩い♪
昨日はお汁粉、今日はきな粉、お餅食べすぎで、本気でヤバイ瞳です。
本来お餅はそんなに好きじゃないんですよ。
でも、出されたら食べなきゃですよね。

今日は長女が注文してあった嵐の写真集と、すごーく遅くなったのですが、昨年末のオリコンスタイルを受け取りに行ってきました。
オリスタの写真、今更ですがいいですね!
これは保存版です!
チラチラと仁くんもいるのですよ。。。(嬉)
嵐の写真集はすっかり忘れていて、ギリギリに注文したものですから、既にネット注文は終わってまして、あわてて本屋さんに予約。。。
でも、「もう予約が一杯で確実にお渡しできるかわかりません」なんて、言われちゃったんです。
それが、先日「入荷しました~♪」と連絡があって、ホッとひと安心でした。
カウコンのウチワとカレンダーは無事に注文済みでございます。
・ ・・って、実はニノと大野くんのウチワを注文して、すっかり安心していたんですが、中丸さんの注文してなかったーーーー!
はい、次女に怒られました^^;
しっかし、彼女達お年玉の殆どをジャニにつぎ込む、凄い子たちです。。。(汗)

昨日のMステはReal Face1位~♪
仁くんもかなり写ってましたねぇ。
特にDJさんの後ろの仁くんの可愛いことったら、思わず見入ってしまいました。
Real Faceの映像は、最後に岩を仁くんが手に持ったときのものでしたね。
確か、舌打ちが仁ちゃん・亀ちゃんのダブルで、お茶の間から悲鳴があがった時ではなかったでしょうか。
そしてトークでは中丸さんがおフロで“隠す”と言う話になったんでした。
金曜日にMステに出演して、土曜、日曜と北海道でコンサートだったのですが、その時にどうして岩を持っちゃったのか話してくれたんですよ。
Real Faceがもう少しで100万枚に到達するという話を聞いて、嬉しくて岩を持っちゃったって。
「オイワイ♪」というダジャレ付きで。。。。^^;
そして、みんなのもっとも関心の高かった、中丸さんのタオルはどうなったのか・。・。・
その日は仁くんと中丸さんが同室だったそうですが、仁くんが疲れてマッサージしている間に中丸さんはおフロにん入ったそうです。
中丸さんのタオルは守られた!(笑)
その後、上田さんと温泉に行って、ナチュラルにタオルを取る中丸さんですが、露天風呂の女子に気をとられていた上田さんは、そんな事全然覚えていないというお話につながるのでした。。。。
この辺りのお話はレポ庫の方に、皆さんから頂いたレポがありますので、宜しかったら振り返ってみるのも楽しいですね。

幸せの青い封筒は今だ我が家には来てくれておりません。
日程が判っていても、やっぱり現物見た~い。
あの紙をみてニヤニヤするのが楽しいのにぃ。。。。
申し込みさえまだなのに、行く気マンマンな瞳でした^^;
いろいろなモヤモヤは吹っ切った!(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢24日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/13 19:30 】

| KAT-TUN |
春コン決定
昨日は鏡びらきでしたね。
わが職場にもお餅がどっさり!
今日はお汁粉が出ました。
しかも1人お餅3個がノルマ!(笑)
食べすぎましたぁ。。。。

幸せの青い封筒がチラホラと到着し始めているとのご連絡を頂ました。
ありがとうございます!
当然のことながら我が家には、まだ届いておりません。
今頃飛行機の中でしょうか。。。。
北海道は5月12、13日きたえーるにて
土日だ!
平日のところもありますからね。
週末にやってくれるのは有り難いです。
しかも「きたえーる」は行きやすい♪
オーラスは6月17日の東京ドームとのこと。
さてさて、どうしましょうね。
この日程だと北海道はチケットさえ取れれば、仕事の都合はつけられますが。。。

問題はウチのめんこちゃんが参加するのか否か。
グレーゾーンのまま申し込みに突入するのでしょうか。
居るの?居ないの?
この際ハッキリさせてはくれませんかねぇ
それによってはいろいろと、いろいろと、本当にいろいろあるわけで。。。。
無理なんでしょうかねぇ。

何はともあれ、コンサートの日程がハッキリしましたので、それに向けてアルバムやシングルってことは有りですよね!
と、なるとその前後で怒涛のTV出演!
またまた忙しくなりそうではありませんか~

さてさて、本当にどうしましょう。
悩む~
皆さん、北海道に来ません?(笑)
5月の北海道は穏やかないい季節ですよん。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢23日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/12 19:44 】

| KAT-TUN |
肝心の学業が。。。
今朝のWSでマッスーの成人式の様子とNEWS再始動のニュース見ました。
和服姿のマッスーは可愛いですねぇ。
この子もスマイル王子だわ。
Pちゃんの「NEWSあっての山下智久だと思う」と言う言葉。
グループってやっぱり特別な思い入れがありますよね。
大変なこともあると思いますが、喜びは何倍にもして、辛いことは分け合って、互いに競い合って歩んで行けるのですから。
脱退になってしまった2人も、最悪の事態にはならなかったという事で、メンバーの気持も伝わっているのでしょうね。

17年前にTVで見たドラマに出ている子が可愛いなぁって思って。
その子がジャニーズだってことを知って。
SMAPというグループを知って。
デビューできるといいね。
CM出演できるといいね。
レギュラー持てるといいね。
映画に出演できるといいね。
主役もらえるといいね。
沢山のいいねと一緒に歩いてきたように、これからの2人にもこうして見守ってくれるファンの方がいらっしゃるんですもの。

コンサートツアーも決定ということで、J-net見てみたら、北海道オーラスじゃないですか!
珍しい。。。。
去年は確かPちゃんのお誕生日が北海道コンサートの日と重なっていたんですよね。
長女の親友のMちゃんは行くんだろうなぁ。
彼女はもともとPちゃんのファンですから。
その彼女がPちゃんのために買った「運動会」のDVDを見せてくれたことから、全ては始まった(笑)
今は「亀ちゃんしか愛せない」なんて言ってますが、きっと行くね!うん!
と、言うことはウチの長女も?!

大変遅くなりましたが、やっと初詣に行ってきました。
ここのところ暖冬で暖かかったので、気がゆるんでいまして。。。
マフラーを忘れて出かけたのですが、今日は寒かった!!
手袋をしていても冷たくて、指先がかじかんじゃって、おみくじの封を開くのも一苦労です。
結果は「吉」
一応大事な長女の学業のところをチェック!!
「あれっ?」学業の欄がない!
こういうおみくじもあるんですね^^;
まっ!いいっか!御参りしたし。(笑)
で、大事な私の「待ち人」の欄。
「待人来る、すこしおそくとも仕合せよかるべし」とのことでした。
神社で喜びを噛み締めるオバ1人。。。。^^;
バックの中のハンカチがなかなか見つからなくて困った。
待人が来たら、また沢山のいいねと一緒に見守って行きたいな。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢22日

文章を書くのは難しいです。
でも、これが私ですので。。。。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/11 20:02 】

| ジャニーズ |
ハニーが切れてる
昨日は亀ちゃんのMANUAL更新日♪
絵文字が一杯で可愛らしい文体ですが、内容は亀ちゃんらしい爽やかな感じ。
歌舞伎を見に行ったのね~
以前、東京に行ったときに、せっかくなので歌舞伎を見に行こうと思って、場所を調べて、路線を調べて行ったんですよね。
そしたら、休演日でした。(チーン)
公演日までは目に入っていなかったらしい。。。
相変わらず詰めが甘いです(^^;
一度行って見たいんですけどね。


「中丸のページ」もNO16です
いつも食べたものを書いてくださる中丸さん。
中丸さんのリアル食生活を知ることが出来て、ファン的には嬉しいですよね。
いつも写真入れてくれてるし。
うーん、本当にハニートースト美味しそう♪
食べたくなりますねぇ。
はぁ~、ダメだぁ、ハチミツが切れてますぅ。
最後の「あ、田口・・・ドリ・・・」が気にな~るぅ~
ドリ?何?
ドリンク?
ドリル?
ドリフト?
ドリカム?
ドリアン?
その続きは~?

中丸さんのW誌のぬり絵、長女が仕上げました~
明日にでも送ることにしましょう。
なかなか斬新な出来栄えですよ(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢21日

以下は私信です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/10 20:35 】

| KAT-TUN |
始動開始!
今日は仕事初めだったんですけどねぇ。
上司が初日から遅刻ですわ。
そんなんで、年頭の挨拶も無しに普通に仕事に突入!(笑)
遅い出社時間の人にも、「今日は定時に出社して下さい」なんて、メール送った私の立場は。。。^^;
ホント、自由人なんだから
今日から新学期のところも多いのでしょうが、北海道の学校はまだ冬休み中。
中学校は来週からなんですよねぇ。
小学校はもっと長いかな。
仕事から帰ってきたら、家の中が荒れ放題だった(涙)

何ですか、嵐の前の静けさとでも言うのでしょうか。
仁ちゃんのお仕事や姿が無いのは仕方が無いとしても、KAT-TUNのNEW情報が聞こえてきませんが。。。
とり合えず今クールは連ドラは誰も無いし、新曲は先月リリース済みだし。
雑誌、Webなどで、ことあるごとにメンバーが口にする「ライブやりたい!」の言葉。
ご予定があるのでしたら、早目にキボンヌ!

今日はWink up~♪
表紙はPちゃんです。
和服姿が美しい。。。
日本人が死(4)と苦(9)って一番嫌う数字っていういうね。
でもオレはねこの数字は幸せ(4)が来る(9)って思ってるの、いい語呂でしょう。

私もそう思うようにしていたので、これを読んでちょっと驚きました。
4がつづくと、幸せが一杯って。。。
いやーん、一緒♪
何だか最近Pちゃんの良さがジワジワと沁みて来てるんですよねぇ。(遅い?)

KAT-TUNはセルフシャッターチャンス!?と題して、カメラを持って、カメラマンの視点でそれぞれメンバーに迫るというものです。
オフショットっぽい写真が一杯♪
「いろんな人と出会うようになったっていうのも、デビュー後の大きな変化だね」by上田さん
これはホントに大きいと思いますよね。
デビューして、いろいろな仕事をして、沢山の人と共演したことで得た出会いとか経験って、彼等にとっての宝物ですよね。
やっぱりデビューするって事はすごい事なんですよね!
みんなそれぞれ、いい顔して写っていますが、上田さんが可愛い!
すっごく可愛い笑顔なんです。
和む~♪

中丸雄一画博のぬり絵コンテストハガキも付いています。
これにウチの長女が飛びつきまして、現在色付け作業中~
1月末日が締め切りです。
集まった作品は全て中丸画博自身がチェックして下さるそうですよ!
何で次女じゃないんだろう?!

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢20日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/09 19:42 】

| 雑誌 |
連休最終日
今日は成人式ですねぇ。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
そんな訳で(どんな訳?)、ガサゴソと探して、仁ちゃんの成人式の時のWS見ました。
付添い人は太一くんだったんですよね。
うーん、何だか感慨深いです。
すごく短い1分くらいのWS映像ですが、艶っぽくて、キラキラしてる様にみえるんですよ。

今日も今日とて、ウチの長女、夢を見たそうです。
大野くんとラブラブで手を繋いで歩いていたら、Pちゃんが出てきて、3人で話したそうですが、そのPちゃんの胸がガバーっと開いていて、胸毛がモッサモサだったと。。。
しかも、絵まで描いて説明してくれました。
ギャランドゥやん!
いったい、ウチの娘はなんという夢を見ているんでしょうね。
昨日白虎隊見て泣いていたんですが・・・^^;
ホントPちゃん、申し訳ない!

もろもろ雑誌の感想を少し。。。
POTATO~♪
和なKAT-TUNとして「和」の心についてのトークです。
5人とも和服がとーっても似合ってます。
特に亀ちゃん!
すごく素敵です。
いろいろ今まで和服姿の写真はありましたが、近頃の中では個人的にNO1です。
今の自分と言うことだったら、新撰組の沖田総司が気になる。
「時代劇だったら、沖田総司がいいんじゃない」って言われてさ。

見てみたいですね、亀ちゃんの沖田総司。

こっき君。。。
白虎隊について、今の時代のモラルとは合わないだろうけど、そこまで強い信念を貫けるっていうところではすごいよね。もっと自分に自信をもって、自分らの文化を誇りに思わないと、そりゃ日本はちっちぇ島だけど、いい文化持ってんだからさー。
今回の白虎隊は、こっき君にとってとてもいい経験になったんでしょうね。
そしていつもこっき君の言葉は男らしくてうんうんって思ってしまいます。

上田さ~ん♪
KAT-TUNとして仕事をするときは自分のやりたいことより、まずグループとして一番いい形になるように意識して動くようにしている。自分がソロで動く部分に関しては、絶対にやりたいことは曲げないしどこまでも頑固になる。昔はそれで悩んでいたときもあったけど、今はもう自分の中に迷いは全然ないよ。
そんな頑固な部分を持つ上田さんがちゅきでちゅよ~♪(今年もこのフレーズはお気に入り)

田口くん。。。
最近自分用のパソコンを買いました。少しづつ使用状況を報告して行きたいと思います。
田口くんってゲーム好きでしたよね?
こういう機械関係強いのかしら。。。
報告が楽しみだわん♪

中丸さん。。。
世界で勝負できるアスリートがここ最近、たくさん出てきてる。KAT-TUNも今後、どんどん世界に進出していけるようなグループに成長していきたいなあって思わされたり、いい刺激を受けるよ。
いろいろな事を吸収して、広い世界を経験できるといいですね。
ホントに世界は広いから。。。

で、パラパラと2007年12星座ホロスコープなんてところの、蟹座のBOYSに仁ちゃんの名前あるかなぁって見ていたら、仁ちゃんの名前は無かったんですが、同じ日にマッスーの名前が。
年は2歳若いけど。。。
そう言えばPちゃんの日記に以前そんな事が書いてあったような。。。。

さてさて、長いお休みも今日で終わりです。
明日からは通常モード!
欲を言えばもう2~3日お休みしたいんですけどね(いい加減働け!)
休んでばかりいると、体がブヨブヨになっちゃって^^;
かなりヤバイです。
次の連休はいつかなぁ~
あぁ。。。2月まで無いや、がんばろ!

今日見たWSで藤原紀香さんが、陣内さんのこと「ジンちゃん」って呼んでた。。。そんなところに悶えてしまった^^;
去年の今日は生仁ちゃんに初めて会った日だ。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢19日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/08 17:18 】

| KAT-TUN |
平和を噛み締める
「白虎隊」
悲しくて、切なくて、感動的なドラマでした。
今、この時代に生まれたことを幸せに感じますね。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢18日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/07 23:52 】

| TV感想 |
什の誓い
ならぬものは、ならぬ!理由はない!
今の子にこんなことを言っても、どこまで理解してくれるのか判りませんが、野際さんのこの言葉、響きました。

昨日の白虎隊、チャットしっつつ、録画しつつ見ました。
その前の番宣を見逃すというお間抜けぶりではありましたが。。。
白虎隊は何度かドラマ化されていますよね。
一番古い記憶は中学生か高校生の頃、やっぱり新春の特別番組だったような気がします。
何度見ても涙涙涙
最後のシーンはかなり辛い
お国のため、藩のため、命をささげて戦わなければならなかった時代があるということ。
すごく、すごく、昔のことではなく、つい数十年前なんですよね。
戦争が終わったのだって。
平和ということがどんなに幸せなことなのか、普段忘れている事を思い起こさせてくれた気がしました。

峰治と儀三郎の2人の母
愛情の表現は対照的ですが、どちらも我が子が愛おしい。。。
心の中は同じなんですよね。
どちらが、どうとは一概に言えないと思いますが。
結局は母親目線で見てるんでしょうね。

白虎隊といえば、最期のシーンが思い浮かびますが、実際は多数が生き残り、天命を全うしたという事ですし、Pちゃんも生きるという事の大切さが描かれていると何かで言っていましたので、今日の後編が気になるところですね。
新太郎が直系で、雄介が直系でないところとか。。。
ただ、やっぱり涙涙になるのでしょうが。。。。

Pちゃんが峰治は・・・と言うたびに、きゅ~んでした。
言い方が可愛い!
少年の役というのもあるのでしょうけれど、あんな声で「峰治は○○しとうございます」なんて言われたら、「何?何?何でも言ってごらん」ってデレデレしちゃいそう(笑)
そして現代のシーンでの目のアップは、クロサギがリンクしちゃいました。

Pちゃんの日記から、ずいぶん長い期間をかけて撮影していた様子が伺えますが、素晴らしい作品でした。
こういう作品に出会えた、Pちゃんやこっき君
きっと素晴らしい経験になったでしょう。
そう・・・
いつも思うのです。
不謹慎なのかもしれませんが、仁ちゃんにも、こういう素晴らしい作品に沢山めぐり合って欲しいなぁと。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢18日

昨日になって気付いたのですが、フォームからの転送が一部上手く行っていなかったものがあり、「海賊帆のツボ」を投稿してくださったものが届いていませんでした。
早速一部追加してUPしました。
Nママさん、プリエさん、申し訳ありませんでした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/07 16:30 】

| TV感想 |
うっかりでも何でもいい
「お母さん、マッスーとニノの夢見た!」
今朝長女が興奮して起きて来ました。
ウチの長女も眠りが深いのか、夢あまり見ないらしいのですが、今日の夢はしっかり覚えているようで、買い物をしている時にニノとマッスーに出会って、一緒に写真を撮ってもらったそうです。
夢の中でも彼等はスターだったらしい^^;
持っていたデジカメの調子が悪くて、仕方なく携帯で写真を撮ったとのことで、もしかしたら写ってるかもと自分の携帯確認してました。。。(お馬鹿さんでしょ:笑)
「何で大野くん出てこないの~!」とプチ切れして、「運動会のDVD見てもいい?」と。
どうやら長女も帰省や塾やらでしばらく大野くんをじっくり見ていなかったので、ストレス溜まってきてたんでしょうね。
しかも母は延々と仁ちゃんのDVDを繰り返し数時間見っぱなしで、怖いほどの妖気を放っていたものですから、言い出せなかったようです。
とりあえず私は腹八分目くらいにはなりましたので、今日は娘にTVを譲ることにしました。
運動会なら仁ちゃんも出てるし~

見始めるなり、「お母さん、大野くん!大野くん!」
「うははは~、大野くん」
「いや~、何で?大野く~ん」
「大野くん、ここ!ここ!」
サッカー開始3分で、大野くんという言葉を20回くらい言ってました(^^;
いちいち大野くんの居場所を教えて貰わなくても、判っているんですが、とにかく大野くんを指さして、これが大野くんだと言いたいらしい。
20~30分くらい見たでしょうかねぇ。
その間ずっと大野くん連発で、解説の方の声が聞こえない。。。
それで満足したらしく、サッカーが終わるとそそくさと塾へと出かけて行きました(笑)
気持はよ~く判ります。
きゃー、きゃー言って大満足なんですよね。

今日は用事があってお買い物に出かけて、アイドル誌も購入してきました。
うっかり仁ちゃん写ってないかなぁなんて、見てたのですがduetの「初笑4コマ劇場」のKAT-TUNのところに○枠で仁ちゃん登場してます。
うっかりじゃなくて、ちゃんと入れて下さってますよ。
すご~く小さいですが。。。

KAT-TUNカレンダーの案内も1P
オールカラー116ページの写真集タイプなんですねぇ。
SPECIAL 付録はポストカードセット
何て豪華な・・・
仁ちゃん。。。。。

堕ちた瞬間のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢17日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/06 19:16 】

| KAT-TUN |
今日は・・・・
ひやぁ~、相変わらず今日も「悪魔が・・・:」と「花より・・・」のジャニ番組が綺麗にかぶってますぅ。
前回のHappy2のときと言い、何故にかぶっちゃうんでしょうねぇ。
ちょっと時間をズラせばいいだけのような気がするのですが・・・
仕方ないですねぇ。

昨日ジャニ番組を思うように見れなかったなんて書いてますが、しっかりで無いにしてもチラチラとカウコンやらぷっすまやら見ていたのですから、普段よりずっと見ていた気はするんです。
で、結局は仁ちゃん見てなかった~って、仁ちゃん不足だったって事だったんでよ。
昨日は見た、見た(笑)
見て楽しいはずなにに、なぜか目から水が。。。。
仁ちゃんが可愛すぎて、瞬きするの忘れてたんでしょうねきっと。
ついでに慎吾ちゃんのIt can’t beも見たくなって、ドリスマのDVDも引っ張り出して来ちゃいました。←ヒマ人^^;
やっぱり慎吾ちゃんのもワイルドでカッコイイです。
こんなにお休みなんて、もう滅多にあるもんじゃないので、満喫しますよ~

1月5日の今日はおだやかな晴天です。
去年、突然の仁ちゃんの休業宣言がなければ、今日は飛行機に乗ってたはずでした。
いえ、、、まだ何も決まっていないのに、多分あるだろうって事で、いろいろと準備したりなんかして。
今回はお正月休みが随分と早くから判っていましたので、予約も早々に済ませちゃったりしてました。
何て気の早い^^;
でも、いろいろと調整しておかないと、簡単には遠征できないんですよ。
1月の帝劇がshockだと聞いても、まだどこか別のところであるのでは・・・と思っていましたから。
そして10月12日という日を迎えたあとでも、なかなかキャンセル出来なかった。
ホントに往生際が悪い!

今日の青空を見ながら、去年は大変だったなぁなんて。。。
雪と言う敵がいますから。
3時間遅れたときは、もう飛ばないなって本気で思ってました。
窓から見ると、これから乗るであろう飛行機の機体が雪で見えないんですよ!
そんなバカな!ですよね。
でも凄いですね、さすが雪国の空港。
遅れても飛ばしてくれました。
こんなに降ってても飛行機って飛ぶものなんだと、感心しちゃいましたから。
帝劇に行っても緊張、緊張、緊張!!!!
ひたすら緊張しまくってました。
行く前はKAT-TUNと同じ場所の空気フガフガ吸ってくるなんて言ってたのに、それどころじゃなかった。
もう仁ちゃんの色が白かったことと、亀ちゃんのファスナーが金色だったことしか覚えてない(アホ!)
だってぇ、目の前にいつも亀ちゃんの○間があったから。。。
フガフガもクンクンもすっかり忘れてた(笑)
大騒ぎのドリボズ観劇から1年。
今年は笑顔が一杯の年にしたいものですね。

ドタバタのドリボズ観劇レポはサイトトップのレポ庫の方にありますから、宜しかったらご覧になって見て下さい。

堕ちた瞬間のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢16日

1月6日(土)は今年最初のチャット会の予定です。
ご参加いただけます方はサイトトップのご案内ページから、メールでご連絡くださいませ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/05 17:45 】

| KAT-TUN |
今年のKAT-TUN初めは。。。
昨日帰宅してから、届いていた年賀状を確認たり、HDDの中味をチェックしたりしていたのですが、見逃したと思っていた小田さんの番組が録画されていました。
あの時間帯は別の番組目当てで、毎週録画に設定していて偶然入っていたようで、小田さんVerの「僕らの街で」を聴くことが出来ました。
とっても素敵な歌声で、大人の僕らの街でという感じでしたね。
ラッキーでした。

あと、年賀状と一緒に4冊目の会報も届いてました。
創刊号が5月ですから、結構ハイペースですよね!
YOU&Jさん、頑張ってます!
手越君がえらい可愛くって、思わず何度も見ちゃいました(笑)

とりあえず、今回の予約で時間やチャンネルの間違いは無かったようで、もろもろ無事に録画されているようです。
まだ少ししか編集作業に入っていないのですが、ダンス甲子園は編集しつつ見ました。
あれって全編生放送だったんですね。(初めて知った人^^;)
なにやら最後の方で定期的に開催されるような話も出ていたようですが・・・
どうなるのでしょう。
だとすれば勿論KAT-TUNも出演ですよね!
まず、ひとつお仕事情報ってことでいいのかしら~

今年のカウコンCMは去年のダイジェスト版の映像が流れてナレーションが入るのだけだったのでしょうか。
去年は各グループでそれぞれスポットCMやっていて、とっても楽しかったのに~
KAT-TUNも楽しそうに番宣してましたよね!
うーん、残念!
ザ・テレビジョン~♪の亀ちゃんも可愛かったけど、今年は無かったし。
そう考えるとチョッピリ寂しかったかな。。。

やっぱり帰省していると、思うようにジャニ番組見るわけに行かないので、乾ききっちゃって、しなびた風船みたいになってましたから、早速今年最初のDVD鑑賞タイム~♪
ああ、お休みって素晴らしい。
また、少クラ歌だけSP編集DVD見てました。
It Can’t Beはとりあえず数回(笑)
今のマイブームです。
この歌が好きだったというのもあるのでしょうが、とにかく仁ちゃんが艶っぽい。。。
こうやって2007年もスタートです!


堕ちた瞬間のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢15日

1月6日(土)は今年最初のチャット会の予定です。
ご参加いただけます方はサイトトップのご案内ページから、メールでご連絡くださいませ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/04 20:24 】

| KAT-TUN |
ただいまです♪
ただいまで~す。
お休みって何だか時間の経つのが早いですよね。
明日が仕事初めという方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
今日は3日ということで、帰省ラッシュもピーク!
凄い混んでましたよ。
JRは自由席が始発駅の時点で満席。
自由席の車内に入りきらないため、指定席の通路も開放しているという状態でした。
今年はいつもより年始のお休みが長いので、もうしばらくゆっくり出来る予定です。
帰りにちょっと寄り道してdocomoのパンフを貰ってきました。
お買い物した袋の中に一緒にパンフを入れておいたのですが、ここで事件発生!
お買い物袋に付いていたセロハンテープが~
気付かずにパンフを取り出す際にしっかり「ビリッ!」という音が。。。。
破れましたぁ(^^;
破れたというか。。。。
印刷の部分が剥がれましたぁ。
何でこうなっちゃうんでしょうねぇ。
いいの。。。。また貰ってくるから(涙)

「世界記録工場」見ました~
真剣なまなざしの亀ちゃん可愛かったですね~
ソフトボールであの速度って、とてつもないスピードらしいので、挑戦者の方々が手が出ないのも仕方ないですよね。
でも、亀ちゃんバットに当てました!
凄い!凄い!
最後の空振りはとーっても悔しそうなお顔。
そういうところがまた可愛いんですよ。

で、そのあとの「ぷっすま」
Pちゃんの可愛らしいこと!
普段の心拍数の低さに変に萌えてしまった瞳です。(いったい何フェチ?)
しんちゃんと一緒にブリブリ~
こんなお宝映像2度と見れないかも。。。
婦警さんのパン○ラに顔を伏せるPちゃん。
か、かわいい~、可愛すぎる!
ぷっすまってこういう企画があるから好きです(笑)
一緒に見ていた妹が「ちょっと!これって山P?」「山Pってこんな人だったけ?」「カバチタレの山P以来記憶ないんだけど」と・・・
カバチタレって、いったいどんだけ前だよと、思わず突っ込んでしまいそうになりました。
とにかくPちゃんが凄く格好良くなっていて驚いたらしいです。
ついでにTBCのCMもPちゃんだよと教えてあげたら、更に驚いてました。
あのCMの子の事を、カッコイイって思っていたようで、白虎隊見る!と張り切ってました。(笑)
彼女は木村さんのファンで、以前「酔った勢いでもいいから結婚してくれないかなぁ」とダンナさんの前で言って、「たとえ酔いつぶれていたとしても、それは無い!」と言われた経歴の持ち主なんですよねぇ。
今度はPちゃん相手に何を言い出すのやら。。。。(笑)

Pちゃんは今、カレンダーの撮影で異国の地らしいですね。
少しでも自由な時間は取れるのでしょうか。
楽しい時間を過ごせると良いのですが。。。

堕ちた瞬間のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢14日

1月6日(土)は今年最初のチャット会の予定です。
ご参加いただけます方はサイトトップのご案内ページから、メールでご連絡くださいませ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/03 20:56 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ