おそば~♪
20061231162215
あとは茹でるだけ~
お婆ちゃん&子供達の力作です。
画像添付、忘れてました(汗)

【 2006/12/31 16:22 】

| 未分類 |
大晦日
雪のため少々遅れましたが、昨日遅くになんとか到着しました。
相変わらず寒い!!
いつも思うことは、やっぱり空気が澄んでいるんですよねぇ。
星もハッキリ見えますし。。。
お見せ出来ないのが残念です。
どうやら明日は天気も良さそうですので、初日の出が拝めそうです。


今日はいよいよ大晦日。
去年はカウコンのCMを結構見かけたのですが、今年はさっぱり遭遇しません。
TV見てない?
いろいろなグループが出演していて、KAT-TUN捕獲するのにワラワラしていた気がするのですが、今年はどのグループのにも遭遇していません。
うーーーん、不思議。。。
まさかやって無いって事はないですよね!
一応予約の時間を早めに設定してきたので、それに入ってくれていたらラッキーなんですが。。。(^^;
世の中そんなに甘くはないかもですね。

皆様どんな大晦日をお過ごしでしょうか?
よいお年をお迎えくださいませね。

では、これから年越し蕎麦の準備です。
子供達も自分の分は自分で伸ばしたり、切らせて貰えたりするので、やる気マンマンになってます(^^;
後片付けが大変なんですけどね。。。(小声)


堕ちた瞬間のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢11日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/31 13:16 】

| 日常 |
移動中
さすがに今日は、仕事に行く途中の街並みが閑散としていました。
車も歩いている人も、まばらで、ついでに仕事もヒマでした。(笑)
定時に上がれたので、一本早い列車に乗れそうだったのですが、世の中帰省ラッシュ真っ只中!
席が空いてる訳もなく、結局は予定通りの出発。
遅い時間なので食事してからになったのですが、車中では特別する事もないので、長女はずっと音楽を聴いていました。
そしたらウチの次女ってば、おもむろにプリントを出して勉強し始めちゃいました。
理由は明日おもいっきり遊ぶためだそうです。
そういえばちゃっかりスキーウエア荷物にいれてました。
さすが我が家イチのしっかり者です。
えっ?ウチの受験生ですか?
音楽に合わせてエアカラオケ?熱唱中です(-_-;)

私はKinKiの歌をずっと聴いていたのですが、「ああ、この時は仁ちゃん、こんな髪型して、こんな風に踊ってたなぁ」なんて思ったりして…
全くどうやにかならんもんですかねぇ。
こんな時にまで…(笑)

買い物に寄ったデパートの近くで、花男の大きなポスターが貼ってありました。潤ちゃんまたパーマヘアになってました。
どちらかと言うとストレートの方が好きなんですが、役づくりのためですから仕方ないですね。
ドラマも楽しみ♪

今頃はダンス甲子園放送中かなぁ~
帰ってきてからじゃないと見れない~い。

さて、明日は大晦日!
手打ち蕎麦だぁ。
オモチはもう搗き終わったらしい。。。

@携帯

【 2006/12/30 21:29 】

| 未分類 |
1年を振り返って・・・
今年最後の自宅から日記です。
明日からは帰省先になりますので、携帯からか向こうのPCでUPしていきますね。

そういうわけで、今年1年を振り返ってみることにしましょう。
1月・・・
ドリボズに尽きます。
もう2度とあんなところから仁ちゃんを見ることは出来ないであろう距離から、たっぷりと拝見させていただきました。
メデューサもビックリのオーラで帰りには殆ど灰になってましたから。。。

2月・・・
デビューが決定して、CDの予約にオオワラワ(笑)
嬉しい悲鳴をあげてました。
そしてウタワラで、あの伝説のha-ha披露
お茶の間の仁ちゃんファンはデレデレしまくりました。

3月・・・
デビュー!
お披露目ドームコンで見せた笑顔は本物でした。

4月・・・
リアルコン真駒内アイスアリーナ会場参加
目の前でシャツをお脱ぎになる亀様にMちゃん目が点に・・・(笑)

5月・・・
リアルコン横浜アリーナ会場参加
スタンド席ながらミラクルで仁ちゃんのトロッコがすぐ目の前を通過。
「ああ、だけど仁ちゃんの目線はいつもつれないのよん」
「いいのよ、いいのよ、それでも見守りつづけるわ」と決意を新たにする!(そんな大げさな^^;)
このコンサートに参加できたおかげで、沢山のお仲間の方とお会いしてお話することが出来ました。
コンサートもですが、この出会いも大切な思い出です。

6月・・・
白仁祭り開催
横たわる仁ちゃんの美しいこと!
看板を見てはいつもジュルジュルでした。

7月・・・
仁ちゃん22歳のお誕生日♪
サイトを開いてから初めての仁ちゃんのお誕生日でした。
来年もおめでとうって言えるよね?
SIGNAL発売!

8月・・・
フィルムフェスタ開催
仁ちゃんはタッキー様と一緒にトーク。
実際見に行くことは出来ませんでしたが、レポを頂きちゃっかり行った気分に(えへへへ~)
24時間TV
KAT-TUNの魅力をお茶の間に知らしめることになった代表番組ですよね。
ただのイケメングループじゃないよ~
夜中の仁ちゃんが可愛かったぁ

9月・・・
ウタワラで優寧ちゃんを相手に見せた優しい笑顔に、みんなメロメロ
優寧ちゃんになりたいと思った人が続出!
本当に優しい笑顔だったのよ~

10月・・・
運命の日
夢であって欲しいと、どんなに願ったことか・・・

11月・・・
出口の見えない迷路の中で、少しづつに前へ進もうともがいてみる。
TVCMに「今度のdocomoはすごいよ~」と仁くんが登場し、歓喜の涙を流す。

12月・・・
「僕らの街で」発売
オリコンシングル売上2006の1位を獲得する!
6人で頑張った事に結果が付いてきてくれました。嬉しいですね。
少クラクリスマスSPのリクエストでCareが1位に!
こんなにも、みんなから望まれているなんて、幸せものだよ仁ちゃん。

こうして書いてみると、本当にKAT-TUNな1年だったなぁと実感しますね。
沢山の人との出会いもありました。
この出会いは今も、そしてこれからも私の宝物です。
皆さん、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね。


明日からは本当の北の国から便りをお送りします。(笑)
ここだって寒いのにもっともっと寒いのよ~
しばらくはPCメールの方はお返事が出来なくなってしまいますので、お急ぎの方はBBSもしくは携帯のメアドをご存知の方はそちらの方へご遠慮なくどうぞ!
たぶん暇してるか、コッキ君とふざけてますから。
では、行ってまいります。

堕ちた瞬間のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢9日

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/29 20:49 】

| KAT-TUN |
ご予約は正確に
今更、年賀状の打ち出しをしている瞳です。
1日に届かないかも。。。。(^^;
今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
例年なら私も今日あたりまでなんですが、今年は30日まで仕事ですので、あと2日(笑)
その分、お正月休みが少々長いです。
長くても帰省以外の予定が無い、ちょっぴり寂しい1月ですが。。。
いえ、この帰省がまた大変なことです。
電車で3時間、車で1時間。
飛行機で東京に行くより時間がかかります(笑)
しかも、外の気温は普通にマイナス15度とかですし。

帰省する方、お客様を迎える準備をしている方
年末は何かと慌しいですね。
そんな中、HDDの整理をガシガシ頑張ってます。
ふと、気づいたのですが30日は仕事が終わってから帰省するので、ダンス甲子園をリアルタイムで見れないんですよねぇ。
いろいろ予約しなければいけない番組を考えたら、気が遠くなりました。
絶対、何か取りこぼすに違いない!(確信?)

大晦日は手打ち蕎麦、新年は天気が良ければマイナス15度以下なのに外に出て、山から登ってくる初日の出を拝むというのがいつもの行事です。
寝起きに、マイナス15℃はキツイですよ!
一気に目が覚めます(笑)
目が覚めなきゃ、凍死します!
今年は拝むことはもう決まってますけどね。
そりゃもう、拝み倒しておきます!
いつもは子供達だけが行く初詣にも行ってみよっかなぁなんて、ちょっと考えてたりもします。
ホント小さな神社なんですけどね。

ウタワラ1月で終わってしまうんですね。
2005年の4月スタートですから、1年半ですか。。。
1回目の放送は生放送で、潤ちゃんファンの友人と一緒に見ていた記憶があります。
でも、その時はまだまだ抵抗期でしたから、素直にキャーキャー言えなかったんですよね。
ああ、勿体無い!
今思えば、KAT-TUNファンにとっては、嬉しい映像を沢山提供してくれた番組でした。
いろいろな先輩の方と一緒のステージに立ったり、コントをしたり。
フェロモン男優「赤西仁」コント(こんな名前じゃなかったけど)、あれ見てニヤニヤしてたら、次女に「お母さんTV見ながらニヤニヤするのはキモイからやめた方がいいよ」と言われたんでした。(;^^A
修学旅行のコントも印象深いですね。
言い始めたらキリがないくらいです。
2月からはKAT-TUNとしてのレギュラー番組はなしという事になっちゃうんでしょうか。
それとも何か新しい番組をスタートさせる予定でもあるのかしら。
後者だと良いのですが。。。。

堕ちた瞬間のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢8日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/28 20:30 】

| KAT-TUN |
何度でもおめでとう
どうなの?どうなの?
どうなるの?
Happy2の最後は何だかとっても、続編を予想させる終わり方でしたよねぇ。
気になる~、気になる~
何で蝶子さんを鍛え上げちゃったの圭一郎王子!
もう、絶対続編の構想練ってありそうですよね。
楽しみに待っていることにしましょう。
「ぼっちゃま」って言われるのが、田口くんにピッタリで何だかえらく萌えましたわぁ。

BBSの方でもお知らせいただいていますが、今日のWSはまたまたKAT-TUNが登場♪
オリコン年間シングル1位「KAT-TUN」
おめでとう~
今年、何度嬉しい!や、おめでとう!の言葉を言ったことでしょう。
めざまし、ズーム、ピンポン
一応こちらで放送されている番組はチェックしましたよ。
ズームは何故か仁ちゃんのチュー顔が静止画像で映ってました。
何で?(笑)
妖しいテンションで仕事に行った瞳です(^^;

ピンポンが一番長く放送してくれたかなぁ。
休業中の仁くんについて聞かれ。。。
「彼も本当に今がんばっているところだと思うんですけれども、とりあえず凄い結果が出たよとお伝えしたいですね」by中丸さん
お伝えしたいですねって・・・
中丸さん、敬語になっちゃてますけど。。。。
緊張してたのね。
ぜひお伝えしたときの様子を教えてくださりませ~

亀ちゃんの最後の言葉・・・
「2007年も僕達がまだ見たこともない新しい扉が待っていると思いますので、その扉を皆さんと一緒に力強く開けられる年になったらいいなと思いますので、これからもKAT-TUN宜しくお願いします。そしてありがとうございました!」
まだまだ成長しつづけるKAT-TUNというグループ
来年も一緒に歩んで行きたいと思わせてくれるような、力強い言葉でしたね。


MANUALは上田さ~ん♪
皆ちゃま気づいてくれたかな?
ちゃま?
亀ちゃんといい、上田だんといい、こういう言葉使いが今KAT-TUN内でブームなんでしょうか。
今回の中丸さんも、上田さんも早く「早くライブやりたい」という言葉を使っています。
もう何か構想が出来上がってます?
ギャボー!!〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
すいません、、、、年のせいかギャーボーの意味が判りません(^^;
何だか上田さんのMANUALはいつも可愛らしいですね。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢7日

「堕ちた瞬間(とき)」のコーナーを始めました。
海賊帆のツボのアンケートを実施したときに、皆さんがどんな時に堕ちちゃったのかなんて聞けたら楽しいかもと、アイディアを寄せて頂きました。
とっても良い企画でしたので、期間限定でするのは勿体無いという事で、ゲストブック代わりに常設することにしました。
サイトTOPに入り口がありますので、是非ご参加くださいませね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/27 20:16 】

| KAT-TUN |
脇見しちゃうって!
今日は田口君dayですね~
Happy2ですね~
・ ・・・
・ ・・・
・ ・・・
・ ・・って、きゃあああああああああ
大変~~~
Happy2とブス恋、かぶってるやん!
気づかなかったぁ。。。。
今の今まで気づきませんでした。
何で?
ジャニーズ番組かぶっちゃうって。。。。(^^;
そんなのあり?
どうしよう。。。。
はあ。。。。

はなまるマーケットの田口くん、何だかとっても自然体で好青年でしたね。
そして時々腹黒な一面もチラチラとあったりして、ただの2枚目じゃないぜ!田口淳ノ介!
いいよ~、田口くん。
オフショットの写真もファンには嬉しいものでした。
「脇見禁止」の写真なんて、出しちゃっていいのぉ?
全国の田口くんファンの絶叫が聞こえた一瞬じゃないですか。
私は・・・・
田口くんのママになって、あの写真撮りたい・・・(///∇//)
そしていろいろなポーズとらせたい・・・(///∇//)

何だかトーク中、あえて仁くんの名前を避けてたような気がしてなりませんでした。
いいじゃん6人で。。。
お休み中でいいじゃん。。。。
そんな事も言っちゃダメなのかな。
メンバーの事を話すとき、田口くんは一生懸命言葉を選んで話してくれていましたね。

ズームインもみました~
エンタ大賞2006、登場回数69回堂々の1位はKAT-TUN!!
この時のトロフィーですね。
昨日「中丸のページ」にUPされていたのは。
じゃんけん、勝って良かったですね中丸さん!
そうそう、去年の1位は亀ちゃんだったんですよね。
確か仁くんも3位?だったと思います。
この時、仁くんがanego SPの番宣でスタジオにいて、トロフィーもらってる亀ちゃんを見て、えらく羨ましがってたような記憶が。。。
「来年は是非KAT-TUNで・・・」
みたいな言葉を言っていただいて、それが本当になって。。。。
嬉しいことです、本当に。
来年は6人でトロフィー受け取ろうね仁ちゃん。

新コーナー「堕ちた瞬間」をサイトTOPにUPしました。
一度ご覧下さいませ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢6日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/26 19:59 】

| KAT-TUN |
こうして夜は更けぬる~
今日は月がとても綺麗です。
みなさん、楽しいクリスマスイブをお過ごしになられましたでしょうか。
ここ数日、なぜかケーキ、ケーキ、ケーキの毎日でした。
そして今日も職場でケーキ。。。。
どんどん巨大化して行く瞳です(^^;
ウチの職場はクリスマスプレゼントを毎年いただけるんです。
しかも、いろいろな物があってクジ引きをして商品が決まるというもので、その中に一つだけ大当たりがあるんです。
ブランドのバックとかサイフとかなんですが。
あっ!もちろん私にそんなクジ運はありませんので、ごくごくノーマルなものを頂きました。
クジ運は別のところで使うことにしたいものです。

昨日は本当に久しぶりに仁ちゃんDVD day♪
歌のみを集めたSP DVDに「クリスマスなんて大嫌い」
歌を聴いて、涙腺が緩んでダーダー涙流して「歌はやばい」と思ったのもつかのま、「クリスマスなんて大嫌い」の翔君見たらまたしても涙腺が。。。。
どんだけ涙腺緩ましてるんでしょう。
いや~、翔くんが優しくってねぇ。
もう、じーんとしちゃうわけですよ。
こういう素敵なドラマを見ると、また演技をしている仁ちゃんを見たいなぁと切に思ってしまうわけです。。。。

で、歌は「It can't be」をリピ・リピ♪
この歌大好きなんですよ~
ですから、この歌を仁ちゃんがソロで歌ってくれるなんてことは本当に「えっ!ウソ!」って感じで嬉しくって。
ご存知かもしれませんが、この歌は2002年に発売されたあの「世界に一つだけの花」が入っている、Drink SMAPと言うアルバムに入っている慎吾ちゃんのソロ曲なんですよね。
全編英語の歌詞で慎吾ちゃんが作詞したものです。
アルバムを聴いたときに、何だかとっても耳に残って、いい歌だなぁって思っていたんですが、その年のスマコンで目の前で慎吾ちゃんが歌って踊る姿を見せていただいたものですから、よけいに記憶に残っている曲なんです。
慎吾ちゃんのはとってもダイナミックで勢いがある感じですが、仁ちゃんのは繊細で甘いイメージがするんですよねぇ。
同じ曲なんですが、どちらも素敵です。
そんな、こんなで夜は更けて行きましたぁ。。。。。。

「中丸のページ」更新されてますね。
何だか中丸さん可愛い!
前にもお部屋の一部の写メがUPされてましたが、今日もですよね~
これから先もUPされつづけて、パズルのように組み合わせたら、中丸さんのお部屋が見れちゃう?(笑)


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢5日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/25 21:08 】

| KAT-TUN |
クリスマスイブ♪
目覚めてカーテンを開けたら、雪がどっかり降ってました。
ホントのホワイトクリスマスです。
ベランダから見える木に雪が積って、大きなクリスマスツリーのようです。
5階建ての建物くらいの高さまである大きな木なんですよ。

今日は少クラの歌だけを編集した、仁ちゃんの歌声SP DVDを見てました。
何ですか、この映像みていたら、キラキラしていて、まっすぐで、可愛くって、でもどこか儚げで、またしても涙が。。。
握った手から砂がサラサラとこぼれ落ちるように、消えてしまったものはどれほど大きかったんだろう
KAT-TUNの双龍、黒龍と白龍。
白龍が空高く舞い上がって行ってしまってから、なんとなく黒龍が寂しげに見えるのは何故なんでしょう。
競い合い、寄り添い、一緒に昇り詰める姿をいつか見せてくれるのかな。
はぁ~、ガラにもなくしんみりしてしまいました。
クリスマスイブのせいですねきっと!

20061224144557.jpg


みなさんが、KAT-TUNが、仁くんが素敵なクリスマスを過ごせますように。。。
メリークリスマス♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢4日

ちょっと妄想魂に火が付いてしまって、BBSに「超ビジュアル戦士・KAT-TUN」UPしてしまいました。
これ以上は無理だぁ~(照れ。。。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/24 16:58 】

| KAT-TUN |
お掃除は普段からマメにしましょうね。
今日は大掃除!!
朝から掃除、掃除、ひたすら掃除!
大して広い家でもないのに、どうしてこんなに時間がかかるんでしょう。
普段からちゃんとお掃除しとかなきゃダメだって事を痛感です。。。
とにかくDVD見ながらやっていたのですが、SMAPのは3枚組で全部見たら5時間くらいかかるんですよ。
それを見終わって、更に昨日のMステかけて・・・
やっぱり上田さんに目が釘付け~
あの笑顔は可愛いわぁ。
そんなこんなしながら、やっと、何とか目処がぁ~
あとは自分の部屋をどうにかすれば終了ですよ!
きゃあ~、大変!
年賀状まだ書いてませんでしたぁあああああああああ ← 落ち着こうね。

次女は物を捨てられない女なんですよ。
今日の大掃除で彼女の部屋から、ゴミ袋に6個のゴミが出ました。
いったい何をどうすれば、そんなにいらない物をためておけるんでしょう。
結構いろいろな物をコレクトするのが趣味な長女は、わりと整理整頓してるんですよね。
意外だわぁ~
絶対、次女の方がちゃんとしてて、長女の方がぐちゃぐちゃにしてるイメージなんですよ。
これだけは普段と逆転してるんですから、判らないものです。

そうそう、途中ちゃんと王様のブランチもチェックしましたよ~
なんだか田口くんがとーっても素敵だったんですけどぉ。。。。
やっぱ男前ですよね。
溜息がでました。
とっても正統派の王子様だわ~
ゴム手はいたままでTV見入ってたら、「何やってんの?」と子供に白い目で見られました。
いいじゃないですかねぇ、ちょっとくらい休憩したって。。。
花まるにも出演予定だとか。。。。
薬丸さんとどんなお話するんでしょう~♪
えへへへ~、王子のテニスウエア姿また見れますね。
放送日が楽しみ~♪

スマのDVD見ながら思ったんですけど、やっぱりライブDVDは良いです!
海賊帆にしよっかなぁとも思ったのですが、海賊帆だと見てばっかりいて仕事がはかどらないので、今日は却下!(笑)
KAT-TUNのは去年も今年もツアーのDVDは発売されてないんですものねぇ。
いつか発売してくれるのかしら。。。。

少クラSP今頃放送中ですよね~
長女の親友のMちゃんにメールしてもらって、録画をお願いしました!
Mちゃんったら、少クラSP明日だと思っていたみたいで、危ないところでしたわ。
放送日がいつもと違うので、勘違いしている人もいるかもですね。
今頃、Pちゃん・仁ちゃんのお手紙でもやってるのかしら~
少クラ見れないので、もしもツアーズ見てたら「勝手丼」なる食べ物が登場したのですが、思いっきり「KAT-TUN丼」と聞き間違えていました。
どんな耳してるんでしょうね(笑)

さてさて、明日のクリスマスはどんな仁ちゃんと過ごしましょうか?
裸少のサンタ仁ちゃんか、少クラの「クリスマス」の回か、クリスマスなんて大嫌いの翔君にしようか。。。。
それにしても、リアル仁ちゃんは楽しいクリスマスを過ごせるのかしら。
「元気だよ~」の一言ぐらい教えてくれてもいいのにね。← 言う訳ないか。。。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢3日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/23 20:08 】

| 日常 |
こむらがえり?
はぁ~、さすがに今日の仕事は辛かったです。
忙しかったからあっという間に時間は過ぎていったのですが・・・
未だに何だか少しフワフワするような気がします。
とりあえず昨日で今年の忘年会3つ終了!
あとは大掃除ですぅ。。。
今朝は4時に左足の激痛で目覚めましたぁ。。。。
ふくらはぎが吊っちゃって、痛くて、痛くて、泣きながら起きたんです。(;;)
なんで?

そういえば今日は冬至なんですよね。
かぼちゃ食べましたかあ?
北海道は本日昼間の時間は9時間しかないのだそうです。
どうりで朝も暗いし、帰りも暗いわけです。

いろいろなランキングにKAT-TUNや仁くんの名前があるらしいですが、実はこの1週間かなり忙しくて、ネットの旅を殆どしていなので、何となく上位にランクインしているんだ程度にしか判ってません。
仁くんに関して言えば、今回のこの休業うんぬんがなかったとしたら、どうだったんだろうなって、ちょっと思ってしまいます。
普通に活動していたら、どんなランキングだったんだろうって。。。
一般の認知度ってやっぱり気になっちゃいますもの。
そういう点ではちょっぴり残念!
どちらにしても、KAT-TUNが上位にランクインしてくるって、凄いことですよね。
それだけ注目度があるってことですし、実際CDは売れたもん!
この1年で沢山の人がKAT-TUNを、仁くんを知ってくれたんだろうなぁ。
やっぱ、デビューするってただ事じゃないです!
おめでとう!

何やらカウコンで限定のユニット「いのししセブン」なるグループが結成されるとか・・・
そっかぁ、来年は猪年なんですね。
V6坂本さん、嵐:ニノ・潤ちゃん、KAT-TUN:中丸さん・上田さん、MA:屋良くん、関ジャニ∞:丸ちゃん
どんな風になるのでしょう。
とっても楽しみです。
やっぱり状況が許せば、一度は行ってみたいカウコンです!
来年が猪ということは仁くんはねずみ年って事ですか。。。。
いえ・・・・、同じ干支ではないんですけど、どんだけ干支グルグル回したらこの年になるんだよって、自分に突っ込んでしまったものですから。。。(^^;
考えないどこ~っと。

Mステ~♪
なかなかKAT-TUNでませんねぇ。。。

どういう風になるんだろうと思っていたReal Faceですが、ミンナで歌う!
寂しさは感じなかったですよ。
ちゃんと聴けたし。
客席の方から登場した亀ちゃんですが、コケてた女性の方がご無事だったかがちょっと心配。。。
仁ちゃんウチワもありましたねぇ。
こっき君と田口くんの髪が延びて、亀ちゃんがまた短くなってた。
もうちょっと短い髪の田口くんの方が好きなんですけどね。
いやあ~、上田さんがこの上なく可愛らしかったです。
歌い始めの笑顔とか。。。。
間奏部分で上田さんは誰かと会話してました?
前にいた亀ちゃんかなぁ。
何かしゃべってましたよね。
どうしたんだろう。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢2日

メールのお返事が遅れてしまっています。
ごめんなさい。
連休中にはお返事させて頂きますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/22 20:31 】

| KAT-TUN |
いろいろ酔ったぁ
ただいま帰りました~
酔っ払い~
と、言うより、ほぼ病人!
頭いた~い、気持わる~い。
何で2次会ワインだったんだろう。。。
ワンコソバ並みに次から次へと、グラスにそそいでくれちゃったりするんですよ。
めちゃめちゃお酒弱いのにぃ。。。。
最後のダメ押し!
タクシーに酔った~
あの車特有の臭い匂いが充満してました。
ひぃ~ん、今ヒエピタ貼ってます。

今日はもう寝ますね。
明日も普通通り仕事ですので。。。
またMyojo見れてないし、、、、
あっ!ポポロ買ってくるの忘れた(^^;

仁ちゃ~ん! ← 酔っ払いですから許してくださいませねん♪

明日はMステですね~
地下鉄に乗ったら、大通りのいつもの場所にKAT-TUNのdocomoの看板ありました♪

うううう、本気で気持悪いかも。
あっ!今、田口くんのCM入った♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢1日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/21 23:56 】

| 日常 |
うふふふふ~、えへへへへ~
頭から煙を出しっぱなし、オーバーヒートしつつ今日も仕事を終えた瞳です。
それも明日でひと段落・・・・・できるはず!
でも、でも明日は子供達の懇談、アーンド忘年会!
鉄剤飲もっ!

そんな我が家にサンタさんからプレゼントが届いてましたぁ~
中を開けてビックリ!
もー大変!
どうしよう、どうしよう!
家族に見つかる前にベットの下に隠さなきゃ。
寝るときは裏返しにしないと、じゅるじゅるし過ぎて眠れないわぁきっと。
とりあえず、ぎゅうううううう
いやぁ~~~~~(一人で勝手に崩壊中)←ほっといてやってくださいね。

昨日はどうしても我慢できなくて、去年のMステスーパースペシャル見ました。
仁ちゃんがお休みしてからというもの、リアルタイムで仁ちゃんを見てきたときの映像を殆ど見てなかったんですよね。
初めて見るものは、「ああ、こんな時を過ごしていたんだなぁ」と割と客観的に楽しんでみることが出来るのですが、やっぱりリアルタイムで追いかけていたときのものって、いろいろな感情が湧いて出てきちゃうでしょう。
まだまだ、理性よりも感情の方が勝っちゃうことの方が多くて、時々スコーンと穴に落っちゃうから、敬遠しちゃってた部分が有るんだと思います。
けど、昨日でそれも乗り越えたかな。
やっぱ可愛かったのよ~
とにかく、めんこちゃんでしたぁ~
仁ちゃんってば、来年の抱負を聞かれて「更なる飛躍の年に・・・・」なんて言っちゃってるのよ。
ホントに飛んで行っちゃったじゃないのぁ~(意味が違う・・・)
でも、KAT-TUNにとって今年は本当に飛躍の年ではありましたね。
デビューにミリオン、24時間TVなどなど。
やっぱり、時間って薬になるんですね。
2ヶ月かかったけど(^^;

今日はMyojoとガイドをお持ち帰り
ポポロは置いて無かった。。。
この手のTV誌は毎年全てお買い上げしてるので、他のも近いウチに購入してくることになると思います。
なぜガイド?
なぜって、どれも表紙はスマですが、とりあえず一番気に入った写真のから買ったのよん。
大晦日の紅白歌合戦はまだ歌う順番って決まっていないのでしょうか。
曲目は決定してますが・・・・
SMAPは「ありがとう」、TOKIOは「宙船」
先日、DVD鑑賞会をしたときに「Dear Worman」と「ありがとう」どっちだろねっていう話になって、メモリアルな歌だから「ありがとう」じゃないかという結論に達していたのですが、めずらしく当たってました。

スカパーの広告が載っているのが嬉しいですね。
いやぁ~、やっぱりサンタさんのコスプレみんな可愛いです。
チョッパーこっき君は頼もしい感じ♪
ええい!ここに去年のジンジンサンタの切り抜き貼ったろっかなぁ。
中にピンナップが付いているのですが、KAT-TUNはみんな爽やかな笑顔~
中丸さん、ちょっぴりふっくらした感じに映ってます。
きゃああああああ
Docomoさんの903iの広告もあるじゃないですかぁ。
ムムムムム~、写真が小さいですが、このツルツルの紙質の広告は嬉しい。

「王子の条件」のところにKAT-TUNも登場してます。
悪ガキ風王子たちがメジャーデビューと書いてあります。
写真が一応悪ガキっぽくしたかったのか、みんなむぅっとした表情のものを選んで載せてますよ(笑)
これ、写真に噴出しがついてるんですが、仁くんのところには「場所は言えませんが、語学留学中です」、木村さんは「誕生日に出した写真集もよろしこ!」
こんな事、木村さんは絶対言いませんよね(笑)
だって「よろしこ!」ですもの(笑)

23日の少クラスペシャルには、デビュー前のKAT-TUNの映像が満載だそうな。
田口くんと上田さんがゲスト出演で、「しあわせの黄色いヘルメット」とか「あなたにお手紙書きましょう」の仁くんとPちゃんとかが放送されるようです。
懐かしいというより、仁くんのをちゃんと放送してくれるんですね。
そっちの方が嬉しかったりして。。。。
あっ!ウチBS入らないんだった(;^^A
いいよ、いいよ、DVD見るから(イジイジ)
来週は田口くんのHAPPY2も放送ですねぇ
HDD空けてて準備しとかなきゃ!

Myojo見るヒマないよぉ。。。。

BBSで話題沸騰中?の「超ビジュアル戦士KAT-TUN」ですが、こういのって、妄想魂に火が付きますよね。
妄想小説とか、今ちょっとムクムクと何か書きたい気分なんですが、どうにも時間がな-い!


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢29日


やっと「晴れ着、ここ一番」の感想、保管庫の方に12話までまとめました。。。。(遅いよ~)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/20 20:19 】

| KAT-TUN |
時間は有意義に使いましょう
ひゃあ~
何でしょうねぇ、どうしてこんなに忙しいんでしょう。
仕事に行って、気がついたらお昼になっていて、午後が始まったと思ったら、もう帰る時間になってました。
年末ですから、それじゃなくても仕事が忙しいのに、ウチの上司から余計な仕事を頼まれたのが原因!
「いや~、いつもギリギリでゴメンネ」なんて言われたって、引きつった笑顔しか出ません(^^;
私がこんな事やってるから、同僚の仕事量も増えて申し訳ないし・・・
明日もきっとこんなんだぁ~
そのうち頭から煙出ます。

慌てて帰宅すると次女が「塾の時間まであと10分しかないんですけど・・」と。
こっちもかよ~!と叫びつつ、下準備してあったものを何とか出したんですが。。。。
まぁ次女は10分前行動の子なので、10分と言ったときは20分の余裕があるってことなんですよ。
ふふ~ん、そんなことお見通しですから~
・ ・・て余裕かましてる場合ではなかったのですが、何とか放り出しましたぁ~。
ぜーぜー
何かと気ぜわしい師走でございます。
皆様、お体ご自愛くださいませね。

MANUALの更新はこっき君~
「メコメコ、田中聖だよ」
メコメコって?
にょきにょきの進化系ですか?(笑)
今度から毎回このフレーズで行くのかしら。
「ひと恋」の打ち上げかぁ~
本当に終わってしまったんですよね。
来クールは何を楽しみにすればいいんでしょう。
新しい情報プリーズ!!!
ジンジンも今日が最終回ですねぇ(そんなタイトルじゃないけど)

帰りにコンビニに寄ったんですが、TV特大号の表紙はSMAPが花盛りでしたねぇ。
年末は何かと特番が多いので、買ってこようと思っていたのですが、慌てて必要なものだけを買って、TV誌の事はすっかり忘れていました。
どれ買おっかな~
今後の予定は・・・・、えっと、まずはMステスーパーライブですよね!
「僕らの街で」と「Real Face」どんな風に歌うのでしょう。。。

うーーーーん、もう金曜日まで我慢できな~い!
去年の見るぅ~
指チロチロ仁ちゃん見るぅ~(禁断症状)


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢28日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/19 20:02 】

| 日常 |
異国のクリスマス
ふと、気が付けば今年も残り2週間になってしまいました。
早かった・・・・かな。。。
いつも振り返ってみれる時間って、早いなぁと思うのですが、今年は・・・・
う~ん、時間の流れがもどかしく感じることもありましたね。
まっ!仕方ありません!(笑)

長女が突然「クリスマスカード出す!」と言い出しまして・・・
長女には小さな頃からの幼馴染の男の子がいて、その子が今年ロスに転居してしまったんです。
本当に小さな頃・・・
ウチの子供達は産休明けからすぐに保育園に預けていたのですが、そこにいたのがR君。
赤ちゃんの頃から保育園、小学校、中学校とずっと一緒でした。
家も近かったので、時々ご飯を食べにやってきたり・・・
R君のママとは年齢を超えた嵐仲間で、毎年一緒にコンサートに参加したりして。
お年頃になっても、何ていうか男女っていうより兄妹のような仲で、並んでゴロゴロしながらゲームをしたりするような、そんな2人でした。
その子が突然ロスに旅立ってしまったのは、長女にとっては凄く寂しい出来事だったと思います。
今は毎日のようにメールし合っているようですが・・・・
「Rねぇ、まだ英語全然話せないんだって、だから友達あんまりいないって言ってた」と心配そうにしてました。

そしてどこで聞いてきたのか、クリスマスカードを送りたいと考えたようで・・・
それはいいのですが、これってクリスマスに届けるには差し出し期限があるんですよね。
たぶん12月の頭くらいで終わってたはずだと思って調べてみたら、やっぱり終わってた(^^;
でも、嬉々として「カード書いたから送って♪」と渡されたカードには、「いろいろ大変だけど頑張って!」「今度遊びに行くからね!(爆)」と書いてありました。
遊びに行くからに(爆)が付いているのが、どうにも、こうにも行けないこと前提なのか?と突っ込んでしまいそうですが、こんなの渡されたら出さない訳には行きませんよね。
とりあえずR君のママには、「ちょっとズレてカード届くから」と連絡しておくことにしましょう。
昨日行ってきたミュンヘンクリスマス市も毎年R君一家と一緒に見にいっていたんです。
やっぱり「いっつもR達と来てたのにね」という言葉が。。。
異国の地で言葉も判らずいる彼の事を心配する長女の気持は痛いほど判りますからね。
言葉が通じたって、知らない土地へ行ったときは不安なんですから、本当に大変だと思います。
R君ファイトだよん!
そっちはきっと、クリスマスのイルミネーションが綺麗なんでしょうね。
今度写メ送ってもらっちゃおうかなぁ。

「中丸のページ」も6回目。
こうして週に3回も更新してくれるって、リアルタイムな話題を聞けて嬉しいですね。
佐世保バーガーかぁ。。。。
美味しそう♪

最近ウチのメーラーの調子が悪いのか、フィルターの問題なのか、迷惑メールではないメールに【MEIWAK】の文字が付いてくることがあります。
フォームから頂くメールにも付いてくることがたまにあって、もしかしたら削除してしまっていることもあるかもしれません。
万が一、メールにお返事していない方がいらっしゃいましたら遠慮なく「メールの返事来ないんですけど~」とご連絡くださいませ。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢27日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/18 19:39 】

| 日常 |
クジ運悪っ!
今日は朝から夕方までずっと外出してました。
まず朝イチにはお見舞いに・・・
治療の効果が上がって、先が見えてきたという事で、ひと安心です。
ちびっ子ですから、ウチのお姉ちゃん達がお見舞いに行くと照れちゃって(^^;
今日はずっとタオル食べてました。。。。
可愛いねぇ~
そういえば、仁くんはティッシュ食べたって言ってましたっけね。(笑)
こっちも可愛いなぁ~

その後は、クリスマスやら帰省のためのお買い物、お買い物、お買い物!
子供が8人って・・・・
おばちゃんサンタも楽じゃないです。
クリスマス前の週末という事もあって、ものすごく混んでました。
もう歩き過ぎて足が痛くなるくらい。。。。
人にも酔った~
この時期って抽選会とかやってるじゃないですか。
子供達が20本以上引いたんですけど、全滅でした(――;
20個以上ポケットティッシュを貰った我が家・・・・
まぁ、ウチの運なんてこんなもんです。

帰りに大通りでやっているミュンヘンクリスマス市とホワイトイルミネーション見てきました。
ミュンヘンクリスマス市は今日まででしたので、ギリギリ~
あぶなかったぁ~
普段あまり見ることのないクリスマスグッズとか、ドイツ料理とかがあって、とっても楽しいんですよ。
デジカメ持って行くのを忘れちゃって少々映りが悪いですが、ホワイトイルミネーションの一部ですよん♪

061217_1655~01.jpg


061217_1702~01.jpg


061217_1704~01.jpg



「ひと恋」最終回はハッピーエンドで良かった~
何だかドラマがスタートする前は、最後は悲劇的なのかな?って感じでしたから、ちょっとドキドキしてました。
弘人と菜緒のお母さんの会話のシーンとかがあっても良かったですよね。
とっても素敵なお母さんで、どうしたらあんな風になれるんだろうと、考えてしまいました。

突っ込みどころも満載でした。
こっき君の奥様は現在妊娠中という設定?
産気づいた妊婦さんに寝ちゃダメだ~って。。。(雪山か?:笑)
バスに走って追いつく弘人・・・(カールルイスか?:古っ!)
菜緒が書いた手紙の折り方は・・・(リバイバルか?:今どきねぇ)
結局3年後の中学生になったレン君は登場しませんでしたね。
せめて声だけの出演でもして欲しかったです。
あとエンドロール流れたあとに遠恋してる2人の様子が入ってたら、もっと良かったかもと、どこまでもベタな展開を望んでしまいました。
大変な時にスタートしたドラマでしたが、毎週楽しみで終わってしまうのが寂しいですね。
亀ちゃん、出演者・スタッフの皆さんお疲れさまでした。

さてさて来年のKAT-TUNの予定がまだ聞こえてきませんが、突然青い封筒が届いたりするのでしょうか・・・・


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢26日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/17 20:12 】

| 日常 |
君の心の中で笑いあいたい・・・
今日はズムサタに「ひと恋」5人衆が生出演ですねぇ。
おおー6時ピッタリから、いきなり登場!!!
・ ・・って、頭の部分切れてるやないけ~!
6時から予約録画開始したんですけど、録画見たら亀ちゃんが喋ってる部分が途中からしか入ってなかった。。。
たぶんHDDの時計が数十秒ズレてるんですね。
外にいる5人寒そうです。
「高橋君の3分スポーツ新聞~♪」
ぷぷぷぷ~、エプロン姿が可愛いじゃないですか~
それにしても、今の髪型なかなか馴染めない・・・(笑)
でも何だか、とっても穏やかな雰囲気がします。
やっぱ好きかも。。。(へへへへ~)

メジャーに挑戦した松坂投手の記者会見で印象的なのは「見ることは出来ても叶わないものが夢、信じて目標にしてやってきた」と言う言葉。
勝負の世界で生きている人の言葉だなぁと感じる一言でした。
夢じゃなくて目標だったと・・・
目標に向って頑張って来た人の言葉は重いです。
私は夢がいっぱいありますよ。
夢と言っても眠っている時に見る夢ではないですが、叶えたいと思う夢はいっぱいある。
叶わないから夢なんじゃなくて、叶いますよ~にと、願うのが夢なんでしょうね。

ついこの前始まったばかりのような気がした「ひと恋」ですが、もう最終回!
どんな展開が待っているのか、楽しみ~
亜裕太くんは途中からどこかへ行ったの?

そういえば、J-Webクリスマス企画のオルゴールアレンジの着メロが発表になってますねぇ。
一応それぞれ考えて投票したんですが、7組もあるのに、1組も投票したものが配信になっていない瞳です(;;)
いったい何に投票したんでしょう。。。。(笑)
KAT-TUNはPRECIOUS ONEでしたね。
オルゴール曲はこの季節とっても雰囲気があって癒されます。
うーん、1曲だなんて言わないで、選択項目にあった曲、全部まとめて配信してくれてもいいのに。。。

最近はLe cielのX’mas Remix 5 Versionがお気に入りで、かなり聴きまくってます。
前にも書いたのですが、もともとの曲を最初に聴いたときに、歌いだしの「エルフの森の中~♪」の所を、「エロスの森の中~♪」って聴き間違えていたんですよねぇ。
いやーん、亀ちゃんったらぁ~って、一人で頬を染めてました。(お馬鹿)
いくら何でも、そんな歌詞はまずいでしょう(笑)
つーか、そんな森があったらもっとまずい!!

やっぱり、こっき君のリリックって言うんですか、ラップの部分は意味深に感じてしまって、グッとくるものがありますよね。
意図したものなのか、ただ単に受け取り側の気持の問題なのかは、定かではありませんが。。。

逢いたい、逢いたい、一緒にいたい・・・・
こっき君ってば素敵な詞を書くんだから~、もう!
ちゅきでちゅよ~♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢25日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/16 19:59 】

| KAT-TUN |
祝ってもらって来ました。
ただいまで~す。
ちょっとだけ酔っ払いで~す。
遅くなったのですが、誕生日を祝ってもらってきました。
はぁ~、食べすぎました・・・

今日は朝から亀ちゃんと綾瀬さんズームに出演でしたね。
何だか髪型のせいか、いつもの亀ちゃんとはちょっと違って感じがしました。
役作り?
「ひと恋」も明日で最終回。
何やら北国が舞台になるようで・・・
どんな展開になるのか、ドキドキドキドキ~

で、今日も「いいとも」見ていたら、そっくりさんのコーナー(コーナーの名前忘れました^^;)に、KAT-TUNの上田さんのソックリさんという方が登場しました。
ゲストの方が似てると思ったら「その通り(?)」、似てないと思ったら「思い込み」の札を上げるのですが、残念ながら「思い込み」の札ばかり・・・
雰囲気はねぇ、頑張ってたと思うんですよ。
でも、難しいんですよねぇ。
男前の人のソックリさんとして登場して、みんなの賛同を得るのって。
だって、そもそものハードルが高すぎますもの。
今までだって、ジャニーズや男前の人のそっくりさんとして登場した人の殆どは玉砕したんじゃなかったかと思います。
でも何だか嬉しかったですよねぇ。
普通にKAT-TUNの上田くんのソックリさんですって登場してくれて。
KAT-TUNメンバーも全国区って感じでした。

そして今日あった友人にもKAT-TUNなら「田口くんでしょ!」と言われた瞳です。
やっぱり、私のイメージは田口くんらしい。。。。

カウコンの電話頼まれて掛けたのですが、つながらな~い。
やっと「かかった~!」って、思ったら「本日の販売枚数は・・・・」のアナウンス。
チケットとるのってホント難しいですね。
どなたか行かれる方いるのかしら~
知っている人が行っているというだけで、TV見ていてもテンション上がりますもの。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢24日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/15 23:56 】

| KAT-TUN |
な、何なの?このポーズは~
忘年会のシーズンですね。
会社員の方はいくつも参加しなければならい人もいらっしゃると思います。
お酒や外食が増える月でもあります、この12月は・・・
体調管理に気をつけて乗り切りましょう!
・・・って、自分に言ってるのかも(笑)

TV誌見てきたのですが、恒例の年末年始特大号はやっぱりSMAPが微笑んでました~
もしかしたらKAT-TUN来ちゃう?
なーんて、ちょっとだけ期待もしたりしてたんですけど、やっぱ年末年始の顔はスマ兄さん達ってことで。。。
まぁ、スマじゃ無くなったら、無くなったで寂しいんですけどね。
いつか、いつかKAT-TUNが表紙を飾る日がくるのかしら~♪

では、今更duet~♪
Pちゃんが表紙ですね。
吸い込まれそう・・・
直筆メッセージカードには、カオナシ?の絵が・・・
24時間Tシャツの原型でしょうか。

KAT-TUNは「過去→未来クリスマスSTORIES」
こっき君→クリスマスは、幸運なことにオレの親友2人がどっちも彼女がいないから、親友と過ごすと思う。友達は恋人募集中だからドンドン応募して(笑)。オレも募集中だけど急いでない(笑)。
笑いのツボが同じで、音楽が好きなコを募集中。募集中だけどあせってないから(笑)

急いでも、あせってもいないらしいですが、とにかく募集中ってことですね。
そんな事言っちゃったら、応募者多数で大変なんじゃないでしょうか。

上田さ~ん♪→リアルな話、今年もきっと仕事なんだろうな。。。
その場合は田口にトナカイの着ぐるみ着せようかな。嫌がっても着せたいな。
ま、田口は間違いなく自分から喜んで着ると思うけどね。

モグラに引き続き、トナカイの着ぐるみ姿の田口くんも悪くないですねぇ。
いえいえ、上田さんのトナカイも見たいですよ。
きっと可愛いに違いないですから。

中丸さん→ぎゃあああ、どうしましたか?中丸さん。
お洋服着たままでバスタブに・・・
しかも白シャツの前が全開って(^^;
きっとお仕事なんだろうと思います・・・。でも、ケーキくらいは食べたいな。イチゴのタルトがいい!
「中丸のページ」でもケーキの写真をUPしてくれていますが、どれも美味しそうですよね。
イチゴかぁ~
12月はクリスマスですから、ケーキを食べる機会も多くなりますが、何度たべても美味しいものは美味しいんですよねぇ。
何でケーキってあんなに美味しいんでしょう。。。。

田口くん→・・・って、またまたぎゃああああああ
何?どうしましたか?田口君!
いったい、いつから田口くんはこんなポーズをするような子になったんですか?
MANUALで自分の事、腹黒紳士なんて言っちゃってる人がする顔じゃないでしょう。
ウチってクリスマスに関してはアメリカっぽいところがあって、12月の中旬くらいからリビングにおばあちゃんや両親からのクリスマスプレゼントが置いてあるんだよね。
あと、日付のところをプチッて押すとお菓子が出てくるカレンダーとかもよく飾ってあって、毎日それを食べるのも楽しかったなぁ。

何かの映画で見た大きなクリスマスツリーの下に沢山のプレゼントが置いてあるってやつですねぇ。
子供の田口くんがそのプレゼントの周りをウロウロしている様子が、何だか想像できて可愛いです。
お菓子の出てくるカレンダーは、きっとウチにあったら365日じゃなくて、3日ぐらいで全部開けられちゃいそうです。
食いしん坊なのよウチのお嬢ちゃん達(^^;

亀ちゃん→理想のタイプはオレをちゃんと愛してくれる人。で、オレもちゃんと愛してる人。
“ちゃんと”っていうのは辛いときに、オレの中に生きてるって意味。

あの・・・・、亀ちゃんは本当に20才ですか?
すんごいシッカリしてるんですけど。
20才ならもうちょっと無防備でもいいと思うのですが、如何でしょうか。。。。
そういうのは許されなのかなぁ。

The best of duet2006には仁ちゃんもしーっかりいます。
1月号の上田さんとベットでツーショット!
懐かしい~
確か激しく舞い上がって、「上田さんどいて!」って暴言吐いたような気がする(^^;
はぁ~あのベットになりたい。。。(また擬態?)

「自由の女神」のコスプレでは「いまよりもっと自分らしく生きられたら、って願いを込めて」とこの姿に。
うーん、ある意味この願いは叶ったという事でいいんでしょうね。
ね!仁ちゃん。
パジャマあり、寝姿あり、浴衣あり、懐かしい写真ばかりですが、久しぶりにみるとかなり萌えられます。(笑)
でもやっぱり写真が小さ~い!
本編見ればいいだけの話なんですけどね。
アイドル誌はポポロ以外は、そのまま保管ですので、押入れの奥の奥に収納されちゃってるんですよ。
出すのに一苦労(^^;
これでいいのか?我が家の収納!!



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢23日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/14 19:22 】

| 雑誌 |
漢字一文字・・・
2006年の世相を象徴する漢字は「命」だそうです。
個人的にはどうだったかなぁと考えてみる・・・
前半はまさに「喜」かな・・・?
ドリボズ行った時は、初生KAT-TUNなのに、ミラクルな席で石になりそうになって、実際、終わったあとホント抜け殻でしたから(笑)
リアルコンに行ったときは、歌とダンスにワクワクして、黒沢くんコスプレに萌え萌えして。
CDデビューしたおかげで沢山の歌番組やバラエティー番組に出演があって、見るたびにデレデレしてたっけ。

後半は・・・
うーん・・・
やっぱり、いろいろな意味で「迷」でしょうか。
何だろう・・・
決定的にこれ!っていう事は無いのですが、何となく、なーんとなく、仁くんの様子に不安の様なものを感じたり、雑誌などのインタビュー記事などは、読んでいても「あれっ?」と思うようなこともしばしばあって、心の中がモヤモヤした気分だったのは事実で、これはきっと私だけが感じていたことではないと思いますが。。。。
そして2ヶ月前の事が起こって。。。
迷路に迷い込んでしまったような気持になって、それでも出口を求めて歩き続けて、今だにいろいろな事に惑わされることも多いので、やっぱり後半は「迷」で!
来年は「嬉」なんて言葉で締めくくりたいものですねぇ。

昨日のジンジンは大竹さんのお膝の上にチョコンと座ってましたね。
でも、元気がないなんて・・・
天竺ねずみのジンジンでも、ジンジンに元気がないって聞くとチョッピリ心配してしまう、末期症状の瞳です。

では雑誌感想のつづきを簡単に・・・
POTATO~♪
KAT-TUNが表紙です。
上田さんと亀ちゃんが「恋愛」について、こっき君、中丸さん、田口くんが「旅」ネタで盛り上がっております。
「恋はタイミング、ハプニング、フィーリングが重なったときに生れる」by上田竜也
名言ですねぇ~
「昔、電車で寝過ごして、ものすごく遠くまで行ったことがあって、ちょっとした旅気分だったよ。上田と一緒だったのに、降りる駅で起してくれなかったんだよ(笑)」by中丸雄一
中丸さん、どんだけ爆睡していたんでしょう(^^;

2006年総集編にはちょこちょこっと仁ちゃんも載ってます。
4月号の写真はお気に入りだったなぁ~
ちょっと小首をかしげていて可愛いのよ~
で、で、後ろの方に載ってるR-One-KAT-TUNの記事の上田さ~ん♪
ニット帽かぶってるんですが、凄く可愛い!
今回のPOTATOのベストショットです!

Duetの感想はまた明日にでも~


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢22日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/13 20:27 】

| KAT-TUN |
今更アイドル誌!
ズームインでやっていましたね。
「僕らの街で」のセールス初動40万超え~
デビューから3曲連続で40万超えの快挙だとか・・・
嬉しいですねぇ~
素直に嬉しいと思いますよ。
数は気にしないといっても、記録に残ることですから。
やっぱり数で勝負している世界に身を置いているんですもの、こんなに嬉しい数字ってないと思います。
沢山の人がKAT-TUNのCDを手にとって、聴いてくれているってことでもあるんですものね。


アイドル誌3冊もしっかり買っていたのに、全然感想というものを書いてませんでした(^^;
本屋さんで中も確認せずに3冊鷲づかみにして買ってきたので・・・
しかも買ったはいいけど、忙しくてなかなか記事をじっくり見ることがなくって、今更ちょっとだけ感想など。。。
Wink UPは関ジャニが表紙ですね。
KAT-TUNは黒の衣装でカッチョイイですよ。
TIME KAT-TUNということで昨日・1年前・5年前・10年前・20年前を振り返ってます。
20年前って・・・
亀ちゃんも今年20才だから、生れてないって人はいないですね!

田口君→20年前・・・
生れたときデカかったらしいよ。3800gくらいあったらしい。
ホントにデカイです(笑)
今もですが・・・
お母さん大変だったでしょうねきっと。
ウチの娘達は頭も小さいかったし、体重も軽めだったので超安産でございました。
出産当日歩いて20分くらいの産婦人科に歩いて行って、先生に怒られましたぁ。
タクシー使うほどの距離じゃなかったのよ~(そういう問題?)

亀ちゃん→5年前・・・
KAT-TUNが結成されたから、オレはとにかく頑張るしかね~って思ってた。
不思議なことにKAT-TUNになってからの方がマイクを持つ回数が減った。

グループの一員になるって、心強いこともあるし、いろいろ大変なこともあるんだろうなぁと、推測しか出来ないけれど、きっと亀ちゃんは一杯一杯頑張って来たんでしょうね。

上田さ~ん♪→10年前・・・
坊主でした!っていうか小5くらいからずっと坊主だった。
ひぇ~、上田さんの坊主!
想像しずらい~
ぜひ、その頃の写真プリーズ!!
ラジオで坊主になったとウソの放送をしたとき、「ショック」とか「泣きました」とかのコメントが来たそうで、そういう事を言われるとあまのじゃくなので坊主にしたくなっちゃうそうですよ!
ひぃ~、KAT-TUNに坊主が2人?
つーか、今度はこっき君がロンゲ?

こっき君→1年前・・・
MステのSPに出させてもらったんですよ。「スゲェじゃん!」ってテンションあがった思い出があります。
はい!私にもあなた達の、いえ仁ちゃんのあ~んなパフォーマンスに悩殺された思い出があります。(でへへへへ~)

中丸さん→20年前・・・
ワンパクだったらしくて、おかげで生傷は絶えなかったっぽい。
えっ~!
今からは想像しずらいですねぇ。
中丸さんって、なんだかおっとりしていて、チョットでも血が出たりしちゃった日には、倒れちゃいそうな感じがするんですけど。(どんなイメージだ・・)

KAT-TUN缶は「目の横幅」
ホントこのコーナーどんどんマニアックになって行く・・・(笑)
上田さんが3.5cmで一番長くて、中丸さんの3.0cmが一番短いかな。。。
だからどうした?って言われると、返事に困りますが、仁ちゃんのマニアックサイズが無いのが残念ですねぇ。
チャットで話題だったリアル抱き枕作るときに、サイズが判らないと困りますものね!(お馬鹿)

CM NaviのところにはOXYの仁くんが載ってますよ。

さてさて今日はジンジンの日ですね~
と、言っても天竺ネズミですが・・・
ジンジンっていう響きだけでも嬉しいのよねぇ。

他の2冊は総集編で過去の仁ちゃんの写真も結構載ってますので、また明日にでも思い出話でもしましょっか。(笑)


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢21日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/12 20:24 】

| 雑誌 |
ストラップ獲ったどぉ~
最近TVや新聞で「アッキー」の文字を見つけたり、聞いたりすることが多くないですか?
アッキーと聞こえるたびにTVをギロッ!
週刊誌の見出しで見つけるたびに雑誌をギロッ!
紛らわしくないですかぁ?
首相夫人の愛称なんですね。
はぁ~
今朝なんてズームイン見ていて、バードさんが「赤西さん!」って言ったように聞こえちゃいましたから。
サッカーの解説してた「中西さん」なんですけどね。
かなり末期だわぁ(^^;

昨日の行列の亀ちゃん可愛かったなぁ~
そして、中丸さんピンで「いいとも」初登場!
パチパチパチ~
かなり緊張してましたねぇ。
仕事でリアルタイムでは見ることは出来なかったのですが、帰ってきて子供達と一緒に見ていたときに長女が「中丸がカッコ良くなってる!」と一言。
カッコよくなってるんじゃなくて、もともとスタイルだっていいし、正統派な方だから彼女がよく見てないだけだとは思ったのですが、こうやってグループから離れて一人で活動しているのを見るって、今で気づかなかったことに気づかせてくれますね。
HBBをタモさんに指導する中丸さんですが、「極限に圧迫する」って、どんな感じなのか良く判らないですぅ。
タモさん並みの顔になってやってみても、ピーともプーともならないですわ。
HBBは絶対に出来ないと確信した瞳です。(やったんかい!)

めでたくタモさんの携帯ストラップをゲット~♪
凄いですよねぇ~
きっとメンバーに見せたりするんでしょうね。
ミンナどんな反応するんでしょう。
ラジオか何かでお話してくれると嬉しいのですが。。。
その後のコーナーで慎吾ちゃんが、HBBをチョットだけマネしてました。
裏からちゃんと見ていてくれたんですね。

そしてミニステで言っていた、楽屋で食べたという鍋!
「中丸のページ」で中丸さんが写真をUPしてくれています。
とーっても美味しそうです♪
最後に卵雑炊までしたんですねぇ。
いいな~
食べたくなりますよね。
やっぱ冬は鍋ですもの!

はぁ~、何だか激しく禁断症状が・・・・
「晴れ着、ここ一番」も今日が最終回。
感想のUPが激しく遅れておりますが・・・・(滝汗)
今週中には何とかしたいなぁ~
ああああああー、もう!
こんな時は運動会見るべし!!
うさぎ~~~!!

あっ!
今、HEY×3見てたら、オレンジレンジのトークの時に仁ちゃん映ったぁ~
可愛いなぁ~(でれでれ~)
最近沸点が低いです(^^;

そういえば、関ジャニのコンサートに行った長女が亮ちゃんが「いいとも」に出るって言ってたよと。
ドラマの番宣でしょうかねぇ。
その時に新曲がカンフーでチャイナってことで、「CD買っチャイナ」と言うダジャレを言うと約束していたらしいです。

あと横山くんがニノとドラマで共演するので、今かなり仲良しらしいですよ。
一緒にお寿司を食べに行って、どっちがお金を支払うかという事になったらしいのですが、結局ニノが支払ったと・・・
その後タクシーに乗ったらしいのですが、タクシー代金は横山さんが支払ったそうです。
代金を支払うときに、横山さんがお財布を出したら、お財布からお札を全部ニノにとられたと言っていたようですが・・・
とっても楽しそうですね。

コンサートはとっても楽しかったらしいです。
お土産に降って来たキラキラのテープを持ってきてくれました。
丸ちゃんが凄くカッコ良かったと大興奮していたのですが、何故か買ってきたウチワは大倉君のでした。(笑)


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢20日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/11 20:07 】

| TV感想 |
急展開
今日は一日中、雪が降ったり止んだり。
結構積もりましたね。
関ジャニ∞のコンサートに行った長女はチケットを忘れて、一度取りに戻ってきました。
何やってるんでしょうねぇ。
随分と早目に行ったので、取りに戻っても余裕で間に合ったから良かったのですが、肝心のチケットを忘れるなんて・・・
ペンライトとオペラグラスはしっかりバックにしまっていたのに(^^;

寝ました、寝ました、今日は山ほど寝ました。
ここのところずっと、仕事から帰ってきてまた外出したり、帰りが遅くなったりでしたので、やっぱり疲れていたんですかねぇ。
朝起きてビックリしました。
仮面ライダーとっくに終わってるやん・・・(笑)
たっぷり充電しましたので、これでまた元気100倍!!(いや・・・あまり元気にならなくてもねぇ:笑)

ひと恋~
いやぁ~、亜裕太くんどうする?って先週思っていましたが、やっぱり彼はいい人だぁ
ずっと亀ちゃんのナレーションが過去系でしたが、これって「今」を3年後の23才がベースになっているからってことでしょうか。
あっと言う間に3年後になってしまいましたが・・・
予告でウエディングドレス姿の菜緒が出てましたが、どうなっちゃうんでしょうね。
3年前のあの状況じゃダメだったことも、「今」ならってこともありそうだし。
それより、こっき君の結婚式!!
白いタキシード姿のこっき君からカメラが動いて、花嫁は・・・・
誰?(笑)
裕子ちゃんじゃなかった~
ある意味こっき君のあの姿は貴重ですね!
何はともあれ、あと1回、Happy Endに期待したいなぁ~
もうベタでも何でもいいのよ。


YOUたち~
早見優さんと錦野亘さんがゲスト。
芸能界常識ゲスト
錦野亘さんのヒット曲は「空に○○があるかぎり」?
正解率20%
早見優さんのヒット曲は「夏色の○○○」?
正解率0%!
これって誰も知らなかったの?
一発正解の私はやっぱり昭和女です(;;)
錦野さんが熱唱している時「愛してる~♪」の合の手、中丸さんもやってましたねぇ。
そんなとこばっか見てる(えへへへへ~)

仰天人間さんではこっき君が「コマ人間」さんのコマを受ける係りに・・・
大きなコマを6M先にある台の上に投げて回すというもの。
アメフトの防具みたいなのをつけるこっき君・・・
ヘルメットが何だか似合う・・・
顔が綺麗~

マジシャンの方がコインを必要だったので、こっき君がポケットから20円を出したのですが、色的に10円玉じゃダメってことで、Jrの方の100玉を使ったのですが、その時、中丸さんってば「聖は使えねぇなぁ~」って・・・
珍しく暴言!!(笑)
そうしたら、隣の次女が「ホント使えねぇなぁ~」って・・・
更に暴言!!(怖いって・・・^^;)

ダンス甲子園の九州予選の様子も少し流れました。
上田さんと中丸さん。。。
本放送のときに予選の様子も少しは流れるのでしょうか。
せっかくメンバーが行っているのですから、是非放送して欲しいですよねぇ。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢19日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/10 20:30 】

| TV感想 |
叶えたい夢・・・
ただいまですぅ~
ちょっとお出かけしてました。
お出かけっていうか、毎年恒例の忘年会件、SMAPライブDVD鑑賞会。
チョット食べすぎました(^^;
そしてチョット酔っ払い~

毎年ライブに一緒に行った友人とDVDが発売されたら、DVD見ながら、あーでもない、こーでもないとライブを振り返りつつ、飲んだり、食べたりしています。
木村さんファンの彼女達ですので、写真集見せてもらっちゃいました~♪
なかなかゴージャスです。
カラーのと白黒のがあって、個人的には白黒の写真がとっても素敵かなぁって思ったりして。
残念ながらDVDはまだ購入していなかったので、見せてもらえなかった~
そう!
このDVDを見ながらっていうのが、いいんですよ。

今日、この鑑賞会しながら、KAT-TUNのDVD鑑賞会やりたかったなぁなんてね。
そんな事思ってしまったりして・・・
今日会った彼女とは今年のリアルコンに一緒に行ったので、DVD出てたらきっと一緒に見たんだろうなぁって。
彼女は断然亀ちゃんが可愛い!と本日も言ってましたが・・・
えっと、仁ちゃんは素気なかったそうです。(;^^A
確かにそうだったけど。。。
そこがね、またいい所なんですけどね。
来年こそはぜひ、KAT-TUN DVDで盛り上がりた~い!!
またひとつ・・・叶えたい夢かな。。。。

では、では、これから「ひと恋」見ますね♪

あっ!
今日の朝刊にスカパーのサンタ広告が入ってました。
でも白黒なの~、残念!
だって、あの赤い衣装が可愛いでしょう?
カラーで見たかったわぁ~
カラーで入ったところもあるのかしら・・・


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢18日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/09 23:00 】

| KAT-TUN |
鍋パーティー
今日はめずらしく早めにお昼休みに入ったんです。
そうしたら「いいとも」にマッスーが出ていて、「あれ?今日はマッスーなんだぁ」なんて、同僚に言ったら、「えっ?この人マッスーって言うんですか?、知らなかった」と言われ、ちょっと「シマッタ!!」と思った瞳です。
何せ普段は善良な市民の着ぐるみを着てますから(笑)
こんなジャニヲタだってことは秘密でございます。
慌てて「いやぁ~、子供がいるからねぇ」「あれぇ?この子マイボスに出てなかったけ?(そりゃ、てごりんだろうが!)」なーんて、しどろもどろで何とかごまかしました。

マッスーは誰に電話するのかなぁって、TV見ていたら、何と「KAT-TUNの中丸くん・・・」ですって!
飲んでたお味噌汁を口から出すところでしたわよ。(オイオイ!)
驚いたぁ、まさかKAT-TUNにテレフォンが回ってくるなんて思ってもいなかったものですから。
でも凄いですよね「KAT-TUNの・・・」って、マッスーが言った途端に、会場が「ぎゃあああああああ~」
タモさんもビックリですわ。

いやぁ~、楽しみですねぇ。
中丸さん、何お話するんでしょう・・・
今日はMステでタモさんと共演ですから、その辺の裏話とか?
そして中丸さんは誰に回すのか?
もう、この際KAT-TUNでグルグル回しちゃったらどうでしょう!
来週の月曜から金曜までずっとKAT-TUNなんて凄くないですか?
そして、ふといつか仁ちゃんも出演してくれる日が来るのかなぁなんて。。。
そんな日が来てくれたら嬉しいのですが・・・
仁ちゃん、また一つ叶えたい夢が増えてしまいました。


Mステ~
ミニステ来るかなぁって思っていたら、やっぱりKAT-TUNだったぁ~!
テンション高っ!(笑)
田口くんのお誕生日の事に触れてくださいましたね。
みんなから土鍋を貰って、今日楽屋でお鍋をしたそうですよ。
しかも許可なしで(^^;
田口くんは頑張ってつくねを作ってきたけど、スープは市販だったって・・・
スープは難しいですよねぇ。
一歩間違えたら悲しい結果になりますから。
田口くんの選択は間違ってないと思いますよ。
田口くんってやっぱり可愛いなぁ~

CDランキング1位でしたね!
良かった!良かった!

ぎゃああああ、中丸さんったらカメラ目線じゃないですかぁ?
上田さんのアップ素敵ですぅ。。。
亀ちゃんと中丸さんが背中合わせに歌うところ好きです。
でも、どうしてでしょう・・・
大丈夫だと思っていたし、何度も聞いたはずの曲なのに、嬉しいはずなのに
やっぱり時々切ない・・・・
ウサギちゃん、元気にしてる?


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は吾郎ちゃんのお誕生日♪
Happy Birthday 吾郎ちゃん。
ミンナにお祝いしてもらいましたか?
あなたほどチャーミングな33才はいないと思っていますよ。
幸せが一杯、一杯訪れますよーに。
おめでとう!

今日は月齢17日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/08 20:44 】

| KAT-TUN |
うったば~ん
思いがけず用事が早く終わりました。
そんな訳で本日2回目の更新♪

うたばん行きま~す。
いきなり歌から?
はあ~、いい歌です「僕らの街で」
そしてみんな男前ですよKAT-TUN!

えー、お土産の提灯はないのぉ?(しつこい!)
亀ちゃん、いい匂いするんだぁ~
嗅ぎたい・・・(暴走)
中丸さんはちゃんと亀ちゃんのお願い聞いて、お土産買ってきてあげたんですねぇ。
優しいなぁ~
そして「笑顔の腹黒紳士」って、田口くん(^^;
しっかりキャラが立ってます。

理想の女の子の服装(キャラ達美人とアッチッチ大作戦)
こっき君「ホットパンツにブーツのB系ギャル」→森三中(村上さん)
あぁ、うんうん、何となく判る気がする
村上さんは、東京Xとか言われてますが、可愛らしいですよね。
「B系のBをブタと間違えてます」
こっき君に座布団一枚!

中丸さん「清楚なOL」→森三中(黒沢さん)
いやぁ~、何だかリアル~(><)
そうですかぁ、中居先輩もそうですかぁ(笑)
確かに黒沢さんのOLさんは、どことなく古臭い感じがしますねぇ。
何が違うんでしょう・・・・

亀ちゃん「CA(キャビンアテンダント)」→森三中(大島さん)
コンソメスープ!を連呼する亀ちゃん・・・可愛いんですけどぉ。
大島さん(^^;
亀ちゃんが困ってます!
足は閉じましょう!(笑)

上田さん♪「イケイケの水商売風」→椿鬼奴さん
大人のお姉さん風?
ダメだよ上田さん
上田さんは生きとし生ける女性は全て好きです♪くらい言ってくれなきゃぁ。
不思議とこの2人、衣装とか馴染んじゃってるんですけどぉ

田口くん「テニスウエア」→なんしぃさん(じゅんの様大好きvv)
さすがHAPPY2!(意味不明)
ラブチェアに座るKAT-TUNの面々がとても狭そうに座ってますね(笑)

クイズは5つの選択肢の中から、隣の彼女の答えを予想して回答。
不正解の場合は電流が流れます。
第1問「彼に食べさせたい得意料理は?」
①オムライス ②煮物 ③野菜スープ ④カレーうどん ⑤揚げ出し豆腐
亀ちゃん大島さんチームだけが正解。
他は電流ビリビリ~
中丸さんがかなり激しく倒れ込んでましたが、電流は苦手ですか?(好きな人はいないと思いますが・・・)



第2問「理想の彼氏に守られる場面は?」
①バックから抱きしめて「俺が守るから」 ②チンピラに身代わりで絡まれ、「ごめんね」と抱く ③「危ない」と抱きしめ倒れ込み転がる ④口からの血を拭いながら「彼女に指一本触れるな」 ⑤お姫様抱っこして「大丈夫、軽いから」
この問題は実演付きだそうですよ~
こっき君は⑤のお姫様抱っこ。。。。
凄いよ~、こっき君力持ち~
ガタイ的には仁ちゃんがいたら・・・なーんて思ってしまいましたが(^^;
案外仁ちゃん力ないかもしれないしね。

中丸さんは④番
中居先輩とタカさんに絡まれるのですが、明らかに挙動不審。
しかも「オレの彼女に指一本触れるな」って棒読みなんですけどぉ(笑)
はい、はい、本日2度めの電流ビリビリ~
お疲れ様でした!

田口くんは②番
中居先輩にボコボコにされるプリンス♪
いやぁ~「ごめんね」って、なんしぃをぎゅううううううううう
素敵vv。
田口くん大正解。

亀ちゃんは③番
大島さんを倒せない亀ちゃんが可愛い~
だって華奢なんだもん。
亀ちゃんの方を守ってあげなきゃね。
で、倒れた大島さんを見たときの上田さんと鬼奴さんのリアクションが・・・(;^^A
BODY WILDがお2人には丸見えだったらしい・・・(笑)

上田さんも③番
鬼奴さんを押し倒す上田さん
きゃああああ、素敵なんですけぉ。
つーか、今度は田口くんに鬼奴さんのBODY WILDが丸見えだったらしく、田口くんが笑う、笑う。

愛のどろ沼、僕のバナナをあーんしてゲーム♪
片栗粉と水を混ぜた、ダイラタンシー・プールという水面の上を女性が走り、その間にKAT-TUNが運ぶバナナを多く食べた方が勝ち。
。。。。ゲームにならず(笑)
芸人さんて大変ね!
でもミンナ楽しそうに笑ってるからいっか!


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢16日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/07 22:27 】

| TV感想 |
ワクワクしたいの~
BBSの方で教えていただき、無事にズームインを見ることができました。
ズームを録画しつつ見ていたのですが、ふと気がついて「めざまし」にチャンネルを合わせたら、1秒くらい上田さんが映って丁度終わってしまいました(;;)
今回の教訓!
「録画しつつ裏番組をチェックする!」
今度からはそうします・。・。・。

PVの衣装と同じ衣装で登場ですね。
田口くん、テンション高い!(笑)
そして、こっき君・・・
髪が伸びてる!(当たり前ですが)
しかも染めてるからパイナップル見たい(小声)
一緒に見ていた長女が「えっー、聖は髪長くなったら、なんだか聖じゃないみたいでイヤだなぁ」と一言
えっと・・・、こっき君はもともとずっと坊主だったわけじゃないし、こっき君ファンの方から見たらどうなんだろう。
私は個人的にこっき君の坊主は好きですが、ファンの方はもうちょっと長くてもと思っている方も多いのではないんでしょうかねぇ。
でもKAT-TUNの坊主!っていうイメージは強くて、結構「あの坊主頭の子」って覚えられてたりしますよね。
これからもっと伸ばすのかしら。。。。
KAT-TUN覚え歌でも「田中の髪は短い坊主~♪」って、歌ってくれてますしね!
今後が気になる~

5人になって初めてのレコーディングというこで、気持を聞かれますが、今までも一人一人レコーディングしていたと。
これは結構どのグループもそうですよね。
それぞれスケジュールが忙しかったりしますので、各パートごとに別々にレコーディングってしていますから。
そして何よりこっき君のこの一言「気持的には、期間限定の5人組、そんなに言うほど深く考えていない・・・」
サラッと、ごく普通の口調で語ってくれた、この一言に涙が溢れそうになりました。
何ていうか、気構えた感じじゃなくて、いや別に特別なことじゃないから・・・って感じで言ってくれたことがとても嬉しかったです。
この5人はそう思ってやってくれているんだなぁって、素直な言葉でファンにそれを伝えてくれたことは、とても心強かったですね。
リアルコンや24時間TVの映像もVTRで流れました。
何だか改めて見ると、この1年は彼等にとって濃い1年だったように思います。

今日はCD発売日♪
ネット注文したのですが、配達の指定を夜間にしているのでまだ届いていません。
で、昨日発売になったSMAPのDVD見てました。
札幌は初日だったということもあったし、いつもとちょっと構成が違っていたせいか、少し物足りなさを感じていたライブだったのですが、DVDを見たらそんなの吹っ飛んでしまいます。
とっても良い仕上がりで・・・
やっぱりSMAPって凄い!って再認識します。

そして、DVDを見ながらなぜかKAT-TUNを想ってしまって・・・・
リアルコンのDVDはやっぱり、時が来ないと発売はされないのかなぁって。
ちょっと辛いですよね。
だって、SAMPライブのDVDはとっても楽しくて、ワクワクするんですもの。
KAT-TUNのだって楽しいに違いないのに・・・・
ごめんなさい、湿っぽくなってしまいました。

さてさて、もうそろそろCDがやってくるかなぁ~♪
そして「うたばん~♪」
これからちょっと用事があって出かけるので、うたばんの感想はまた明日になっちゃいます。
あっ!アイドル誌も買ってきましたよ~

らいさんから、12月3日の福岡∞コンのレポを頂きました。
レポ庫の方にUPしてありますので、ご覧になって見てください。
晴れ着、ここ一番の感想7話までUPしました。
こちらは保管庫の方にあります。
どちらもOver Thirty TOPページからどうぞ♪


私信ですが・・
jennyさん、メールのお返事が戻ってきてしまいました。
お手数ですがもう一度メールフォームからご連絡いただけますか?


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢16日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/07 19:36 】

| KAT-TUN |
おフロ係り
父から無事に帰宅したと、先ほど電話がありました。
電話に出たのが私だったのですが、「何だお前か・・」と一言!?
はい!はい!すいませんねぇ、あなたの可愛い孫じゃなくって、これでもあなたの可愛い娘なんですけどダメですか?と言っておきましたが・・・
今回は4泊5日だったのですが、コンサートに行ったり、お友達に会いに行ったり、孫とお出かけしたり、どうやら満喫したらしいです。
凄い気ぃ使いなんですよ、ウチの父は!
洗濯物を出しなさいと言ってもガンとして、持って帰るからしなくていいと言って渡しませんでした。
以前、検査入院したときには妹に叱られてシブシブ出したらしいですが・・・(笑)
今ごろ母は洗濯に汗を流していることでしょう。

昨日の「僕の歩く道」見て、ふがああああああああってなったのは私だけですか?
「ジンジンをおフロに入れました」
何ですとぉ~
ジンジンをおフロに入れたぁ?!
大竹さんはジンジンをおフロに入れる係りなんですかぁ~
替わりたい!(んっ?)
あっ!やっぱ天竺ねずみは触れないからダメだ。
じゃあ、仁・仁・おフロに入れる係りになる!(殴)
たったワンフレーズで、どこまでも妄想大魔王は暴走して夜は更けてゆきましたとさ・・・・


始まりましたねぇ~「中丸のページ」
新しいカテゴリーが出来ていて、何となく「きゃっ」って嬉しくなっちゃいました。
ロゴも中丸さんらしくマイクってところがいいですね。
福岡の予選に行ってらっしゃるんだ。。。
大阪も中丸さんが行っていたということですから、ホントに各地に飛んでますね。
北海道は?
予選あるんでしょうかねぇ~
気になるぅ~

亀ちゃんのMANUALも更新されました。
火・佐・史・武・梨・・・って(^^;
行きましゅよぉ~・・・って(^^;
日経エンタや他のインタビューでの、大人な発言や、「ひと恋」の弘人のイメージとはかけ離れた、こういうギャップが亀ちゃんにはありますよねぇ。
ぷぷぷぷ~、可愛らしいです。
亀ちゃんたちと楽しい時間を過ごすことが出来るのを・・・・
待ってまちゅよぉ~(これ、クセになりそう・・・)

今日はメチャクチャ忙しくって、クッタクタになって帰ってきたんですよ。
晩御飯適当に作っとけ!くらいの気分で・・・・
そうしたら娘たちがお料理を作って待っていてくれました~
お誕生日ちゃんと覚えていてくれたようです。
前のときには電子レンジを使って作るケーキを作ってくれたんですが、何をどうやったのかゴミ箱の中にはグニャグニャに変形したプラスチックのボールが捨ててありました。(笑)
その経験を生かして?
今回はケーキは近所で購入して来たらしい・・・
そして彼女達が準備してくれた、高カロリーの油っこいお料理を「美味しい・美味しい」とお腹一杯食べました!

BBSやメールで沢山の方からお祝いのメッセージを頂いて驚いています。
こんなに沢山の方からお祝い頂いたのは初めてで・・・
何と言っていいのか、「ありがとうございます」しか言葉が見つかりません。
本当に嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。
こうして沢山の方とお話しが出来るのもKAT-TUNのおかげですね。
これからも、目指せ森みっちゃんで仁ちゅわぁ~ん♪、かちゅうぅ~ん♪ってずっと言い続けちゃいまちゅよぉ!(気に入ったらしい^^;)
では、今夜はKAT-TUNを一人占めにさせていただきますので、皆さんの夢には出てこないと思いますが、ご了承くださいませね♪

FNS豪華ですねぇ~
感想はまた明日にでもじーっくりと!


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢15日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/06 21:19 】

| KAT-TUN |
ヒット商品?
道路がツルツルで、危うく横断歩道で転びそうになりましたぁ。
あの白線のところは要注意なんですよね。
すっごく滑りますから。

この時期は何かと1年のBest10番付のようなものが多く発表されますよね。
何気に見ていたスポーツ誌に2006年のヒット商品番付なるものが載ってました。
西と東に分けて、相撲の番付表と同じように横綱から前頭6まで記載されています。
東の横綱は「任天堂DS Liteと対応ソフト」で西の横綱は該当なしとのこと。
ウチはTVゲームの類は全くない家なので、任天堂DSと言われても、いったいどんなものやら???の世界なんですよね。
昔、昔、その昔、スーパーマリオが実家にあったので、何となくそんなイメージが・・・・
海賊帆で上田さんがモノマネをしてくれた、田口くんがゲームをしているシーンを思い出しますが、そんな感じでOKですか?
DSって何ですか?(笑)
そう言えば最近はCMでWillなるものも宣伝されてますが、関係あるんですよねぇ(笑)
ホント、ゲームに関しては全然判らないんです。
なので、田口くんが出演しているdocomoのCMも、何かのゲームのキャラクターのような登場人物が共演していますが、何のキャラのかもサッパリ判らなくって(^^;
一瞬、電撃○ットワーク?って思っちゃったくらいですから(笑)
マリオと言えば、仁くんと亀ちゃんは去年ダンスダンスレボリューションのCM出てましたよね~
あれは判ります!
ウチのこっき君が持ってました。
あのCM、ゲームのCMなのに、変に色っぽかったりしましたよね~
裸足だったし・・・・(えへへへへ~)
結局そんなトコ見てる瞳です。

で、東の大関は休場中で西の大関がmixiとなっています。
自分でこういうブログとかサイトとかやっちゃってるクセに、mixiって何?って聞かれたら、あんまり良く判らないって答えますきっと。
交流系のコミュニティサイト?
うーん、やっぱり良く判ってません。
今年ヒットした横綱と大関について、どちらも良く判らない私ってどうなんだろう・・・
もっと社会勉強した方がいいのかもです・・・はい。。

今日ってMANUALの更新日でいいんですよね!
珍しく早目に覗いたら更新されてない・・・
いつもなら次の番号になって「作者の都合により・・・・」って文字があったりするのですが、今回は前のMANUALのままなんですけれども、どうなっちゃってるんでしょう。
明日からは中丸さんの連載がスタートですが、それとは関係ないですよね。
今回は亀ちゃんの番でいいんですよね!


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は満月

「晴れ着、ここ一番」の感想、第6話までUPしました。
って、今日8話の放送ですよね・・・・
少々遅れ気味(;^^A
少々?
かなり遅れ気味で更新中です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/05 21:28 】

| KAT-TUN |
ライブの醍醐味
ウタワラまだ見てません・・・(^^;
昨日は根負けして眠ってしまいました。。。
今日は酒でも飲ませてダウンさせましょうか?(笑)
明日は某演歌歌手のコンサートに行くという事で張り切っております。
既に会場へは昨日長女と一緒に下見に行ってますから、大丈夫だとは思うのですが・・・
何せ初めて行く会場ですから、心配なのでしょうね。

関ジャニのコンサートツアーが始まりましたねぇ。
3日のレポをゆっぴさんから頂いておいりますので、Over Thirty TOPページの「レポ庫」にUPしましたので、宜しければご覧下さいませ♪
やっぱりライブはいいですね。
レポを読んだだけでもワクワクします。
中丸さんや亀ちゃん、こっき君もライブやりたいって言ってますが、最初この言葉を聞いたときは、やっぱり少し複雑な気持だったんですよね。
何ていうか、やっぱりライブは6人でやって欲しいという気持があって・・・
でも、こういったレポを読んでいると、ライブってやっている方も見ている方も、楽しい時間を共有できる素晴らしい場所なんだって事を再認識します。
そういう場所に立つことを制限しちゃいけませんよね。
みんながやりたいと思っているなら、実現させてあげたいなぁと思えるようになりました。
生き生きと楽しそうに歌っている彼等を見たいですもの!
きっと元気が貰えるはず・・・

来週は北海道公演ですが、長女が参加予定です。
これがなかなかミラクルな席のようで、喜んではいたのですが、「歌を全然知らない!」と顔面蒼白になってました(笑)
このコンサートの案内が来たときは、もうコンサートどころじゃない状況でしたからね。
別の事でいっぱい、いっぱいの状況!
頭の中は真っ白でしたから。
今、思えば申し込んでおけば良かったかなぁ~
そう思えるようになったって事は、ずいぶんと元気になって来たってことですよね!
穴は開いたままですが・・・
やけに風通しが良いです(笑)


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢13日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/04 21:06 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ