心の鍛錬
雪がモッサモサ降ってます。
こんなに雪が降っているというのに、長年通勤時に愛用してきたショートブーツがぶっ壊れてしまいました。
一瞬「修理」という言葉が頭に浮かんだのですが、既に去年かかとの部分を修理しているので、諦めることにして、新しいのを買いに行ってきました。
はあ~、物入りな季節でございます。

昨日は長女が塾で帰宅が遅く、1億3000万人の・・・を見ることが出来なかったため、今日ずーーーっと見てます。
まあ、言うことは大体決まってるんですけどね。
「ああ、大野くんかっこいいい~♪」←こればっか(笑)
何回言うのかなぁって思っていたら、登場して終わるまで6回言ってました(^^;
その他の方のときはとにかく熱唱なので、うるさいったらありゃしない!
ご近所迷惑も甚だしいです。

昨日のPちゃんですが、仁くんに見えたという方が多かったようでホッとしています。
私だけが幻見てたのかと思ってドキドキしてましたので。。。。
時代劇の撮影をしていたので、そのために伸ばしてた?
まさかねぇ。
地毛で髪結ってたわけじゃないですよね。
いえ、一瞬そうだったのかなぁなんて思ってしまいまして。

「僕らの街で」のイントロでやっていた手話も気になりますよねぇ。
手話の本はどこかにあったはずなんですが、どこへ~~~(探せよ!)
手話も点字もちょっとしか出来ないんですよ。
出来るウチに入らないくらい。
もっと真剣にやっとけば良かったとずっと思ってはいたのですが。。。
こういう事って継続してやることが大事ですから。
時間が無いんじゃなくて、やる気の問題ですよね!
いつか、ラジオとかで話してくれるでしょうか。
そうだったら嬉しいです。

5人のKAT-TUNを見ての感じ方は人それぞれだったようですね。
悲しみを新たにした人や、素直に受け入れられた人など、まだまだ浮き沈みしつつTVを見ることが多くなると思います。
以前の様な気持で!って言うのは、今の状況から考えれば無理なのは当たりまえですもの。
悲しくなったって、涙を流したって、悪いことじゃないですよね。
自分の気持には素直になっていいんじゃないかと思っています。
我慢は体に悪いですから。
すぐに受け入れることは難しいかもしれませんが、受け止める努力をすることは出来るかなぁって。
そしてそのウチに自然に受け入れられるようになるのかなぁって。
だって、あんなに頑張っている5人は、ミンナやっぱり可愛いくて仕方ないです。

晴れ着、ここ一番の感想遅れ気味です・・・(小声)

12月8日(金)は定例チャットの会です。
ご参加いただける方は「Over Thirty トップページ」に案内がありますので、そちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢9日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/30 20:32 】

| KAT-TUN |
可愛いサンタとド迫力トナカイ♪
田口くん、お誕生日おめでとうございます。
ニコニコの穏やかな笑顔のあなたに、いつも癒されています。
知人との間で、KAT-TUNの話になることが今まで何度かあったのですが、面白いほどみんな一様に私は「田口くんでしょう!」って言うんですよ。
そうなんですよねぇ、普通に行ったら絶対田口くんみたいなタイプは大好きなんですよ。
昔のDVDとかを見ても、「おっ!」って目が行くのはやっぱり田口くんだったりするんです。
スタイルが良くって、正統派の王子キャラなのに、寒~いダジャレが大好きで、時々腹黒なところがまた親しみやすくって、可愛いなぁって思うんですよね!
仁くんのことも、田口くんは「赤西くん」って呼ぶでしょう。
最初聞いたとき「おっ!田口くんって仁くんのこと、赤西くんって呼んでるんだぁ」って。
あの会見の時も「赤西くんわぁ~」って、ちょっぴり声が裏返り気味に言う呼び方で話す田口くんを見て、少し気持がほんわかしたんですよね。
田口君らしい呼び方だなぁって。。。
ずっと「赤西く~ん」って呼んでいて欲しいなぁって。。。
21才・・・これからのあなたに素敵なことが沢山訪れますよ~に。。。

昨日は中丸さんのMANUAL更新日~
・ ・・って、「中丸のページ」?
日々のエピソードやKAT-TUNメンバーの様子を中丸さんが連載でお伝えしてくれるんですね!ね!
うれしい~
裏話どんどんプリ~ズ~
楽しみが増えましたねぇ。

昨日は大阪に行っていたとのこと。
ファンにはこういう事を書いてくれるって嬉しいですよね。
ああ、中丸さんはいま大阪かぁ~なーんて、大阪に想いを馳せてみたりしちゃったりして。。。
そして田口くんのお誕生日もちゃーんと覚えていて触れてくれていますし。
お題が無くなってからのMANUALの方が、それぞれの個性が出ている感じがしていいですねぇ。
にょきにょきもガチャン・ツー・ツーも健在だぁ!
それにしても中丸さんは徳之島に行ったり、大阪に行ったり大忙しです。
中丸さんこそ体調に気をつけて頑張ってね!


そして今朝はズームインに「嵐」が出ると教えていただいたので録画していたのですが、KAT-TUNが登場してビックリ!
いやぁ~、お知らせいただかなければ、すっかり見逃すところでした。
新聞のラテ欄には「嵐」も「KAT-TUN」の名前もありませんでしたので。。。
新しいスカパーのCMはこの時節柄クリスマス仕様♪
4人のサンタとトナカイって聞いたとき、無条件でトナカイは中丸さんだと思ってました(^^;
だってねぇ~、去年トナカイのマリーだったから。。。。
そしたらビックリ、こっき君がトナカイの着ぐるみ着てるぅ~
サンタな4人もすごく可愛いんですけどぉ~
どうしましょう~
でもでも、こっき君のトナカイは何だかトニートニー・チョッパーが変身したときみたいで、ド迫力のトナカイ君でしたぁ。
チョッパーってトナカイでしたよね?(ちょっと不安)
「留学中の赤西仁さんを除いた5人で・・・」ってナレーションが流れたのですが、「活動休止中」じゃなくて「留学中」って言ってくれたことが、何だか嬉しかった瞳です。

さてさて1億3000万人が選ぶベストアーチスト~♪
おおーーー!
中丸さんの白いブラウスのリボンが可愛い~
前に着ていたフリフリも好きでしたが、こういう可愛いテイストの衣装を着ている中丸さんいいですねぇ。
「僕らの街で」初披露!
ウタワラが初だと思っていました。
やっぱりいい曲だぁ。
こっき君や中丸さんの変顔あり、お誕生日生出演の田口くんの嬉しそうな笑顔あり、タキツバとの豪華共演ありの楽しいひと時でした~♪
久しぶりに修二と彰の振りも見れたし~
そして、ピ・ピ・ピ・Pちゃんってば、相変わらずシャツの前がガバーっと開いてまして、踊るたびにチロチロ~
目の毒ですわぁ~

田口君のお誕生日アンケートの結果です♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」こちらからどうぞ

晴れ着、ここ一番の第4話感想やっと保管庫の方にUPしました。(小声)


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢8日


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/29 20:24 】

| KAT-TUN |
どっぴゃあ~って ^^;
今日はケーキを食べてとってもご機嫌でございます♪
いえ、別に何の日でもありませんが、戴き物のケーキがとっても美味しかったものですから。
美味しい物を食べると幸せな気分になれますね!(あれっ?お安い?)

晴れ着、ここ1番の第4話。
津村が作ったショーのコンセプト表を見て「ダッサ!」と一言。
そのあと音楽がインディージョーンズのテーマという事に驚いて発した言葉が「どっぴゃあ~」ですよ!
「どっぴゃあ~」って言葉自体マンガとかの誌面では見たことあるかもしれませんが、音に出したのを聞いたのは初めてかも。。。
言わないでしょう普通「ドッピャア~」なんてねぇ。
いや~、仁ちゃんがんばって言ってました(^^;
もう、今日は「どっぴゃあ~」が気になっちゃって。。。(しつこい!)

ショーのときのダンスも一生懸命で良かったですねぇ。
今とは違って、華奢な体でビシビシと踊る姿に萌え~
いえ、今のガタイでユルユルと踊られるのも、かなり萌え~ですが。。。。(結局どっちも萌え~です)
なんか、あの体でユルユル踊られると、全身からエ○エ○ビームが・・・
手足を動かすたびにビビビビビ~って、大放出してる気がしちゃってね!

晴れ着は仁くん15才の時のドラマですが、さすがに演技という点からすると、やっぱりぜんぜんヘタッピィ君なのは、素人目に見ても明らか。
でも、でもと~っても一生懸命な様子は伝わってきますよね。
高橋秀樹さんは大御所の風格といいますか、本当に上手い!
上手いという一言で片付けていいのか判りませんが、セリフを言っているんじゃなくて、本当にそう思って話している言葉のように感じさせるって凄いです。
晴れここから7年・・・
この7年で俳優赤西仁は多くの人を魅了するまでに成長したんですね。

あの子は、何か・・・努力を表に出さないって言うか・・・
「はい!頑張ってます!」とか、「努力してますよ!」なんてことを、あんまり言わない子ですよねぇ。
でも、きっと影では凄く、凄~く努力してるんじゃないんだろうかと思うんですよ。
見てる方からすれば、「一生懸命やります!頑張ります!」って素直に言えばいいのに~って思うことも、案外あったりして・・・
そういう所にヤキモキしたり、ハラハラしたり。
でも、そういう事を言ったり、行動で表したりするのが照れくさいのかな。
そういうところ何となく判る気もするんですよ。

前へ、前へじゃなくて、こっちが「来るぞ!来るぞ!」って構えて待っていると、すっと後ろへ下がっちゃったりすることがあるでしょう。
そんな時って、もうイスからひっくり返りそうになりますよね。
「こないのかよ!」みたいな・・・
今までに何度イスからズッコケたことか(^^;
また、そこがじれったくて、仁ちゃ~んってなるんですけど。。。(でへへへへ~)

赤西仁=天賦の人みたいなイメージもあったりするのですが、本当はそうじゃないんじゃないかなぁなんてね。
確かに素質として持っている部分もあるかもしれないのですが、それはほんの一部なんじゃないかと。
あのダイヤモンドだって磨かなきゃ光らないんですもの。

田口君のお誕生日アンケートの結果です♪

お題は田口くんの「こんなところが好き♪」こちらからどうぞ



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は上弦の月


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/28 20:48 】

| TV感想 |
ギャランドゥ~♪
今日はとーっても暖かい一日でした。
帰り道、雪が溶けてましたもの。

久しぶりの「晴れ着、ここ一番」の放送日です。
第3話からですねぇ。
「ねえ、兄貴!何かあったの?」
「うんめぇ、このコーヒー、お袋が入れるのと全然違う!」
などなど、可愛いくらいにセリフが棒読みです!
お食事のシーンでは、納豆をマゼマゼ~♪
意外と出番が多くて嬉しいですねぇ。
感想というか第3話のまとめは保管庫の方にUPしておきます。
TOP→保管庫→「晴れ着、ここ一番」からどうぞ。
大したこと書いてないです(;^^A

そして昨日のYOUたち。
何だか郷さんのことを書いたあとに、当時新御三家と言われていたもう一人の西城秀樹さんがゲストって、とってもタイムリー。
もう一人のゲストは松本伊世さん。
伊世さんと言えば昭和美人スタジアムの時に、中丸さんとはタイタニックハグをした仲ですよね!
一人目の仰天人間さんを見て娘たちが「この人、Gの嵐に出てた人だー!」と。。。
そうなんですよね。
この方、言葉だけじゃなくて、歌を逆に唄うことが出来る方で、Gの嵐のときにずいぶんと出演されて、ニノと大野くんがしばらく、いろいろな言葉に挑戦してました。
逆回転ドラマとかも作ったりして、潤ちゃんも挑戦してたんですよねぇ。
このコーナー結構長く続いていたんですよ。
大野くんやニノは今でもやれって言われたら出来るんじゃないでしょうかねぇ。

二人目の仰天人間さんは、安田大サーカスのヒロくんで「1.5L人間」
1.5Lのペットボトル入りドリンクを10秒で飲むと。。。
凄いです!
10秒かからないで飲み切りました!
これにこっき君が挑戦。
お洋服が汚れないようにケープをかけてもいましたが、どうにもこうにも床屋さんみたいになっちゃってます。
可愛い~
3秒の時点で逆噴射。。。
顔べっちゃべちゃになっちゃって、こっき君にはいつも体張ってもらってますね。

芸能界常識クイズ
西城秀樹さんのヒット曲「傷だらけの○○○」?
これはねぇ~、私の年代ならラクラクチャンス問題なんですけどね。
娘達は???でした。
とりあえず熱唱して教えてあげましたわ!
セリフもあったのよ~って!
マイクパフォーマンスも西城さんお得意でしたよね。
ホント昔の事は良く覚えてます。(ふふふふ~)

新御三家と呼ばれたスーパーアイドルは?
郷ひろみ、西城秀樹、野口○○?
Jrの子で「ひでお」と答えてた方がいますが、娘たちもそんな事言ってましたぁ。
知らないのぉ?って感じですよね。
こっき君がお願いした「ヒデキ!カンゲキ!」ですが、これも娘達は全く知りませんでした。
「何のこと?」って言われてしまった。

伊世さんの問題。
伊世さんの大ヒット曲「センチメンタルジャーニー」の歌詞、伊世はまだ○○だから~♪
このコーナーどんどん「昭和美人」のコーナーと同化していっているような気がしてきます(^^;
とりあえずこれも振り付きで教えておきました~(お馬鹿親子)

高校生制服対抗ダンス甲子園の予選も順調に行われていうようですね。
女子高生に囲まれて嬉しそうな中丸さんがいました。。。。
来週は何やらブレンバスターを掛けられているYOUたちが。。。(技名知ってるところが怖い^^;)
最後にJrの子達が唄っている「宙船」に反応してミタリー・・・・

田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢6日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/27 20:12 】

| TV感想 |
ひいおじいちゃん
今日はとーっても穏やかなお天気で、この季節にしては日差しが暖かく感じられました。
そろそろ大掃除の準備をしなくちゃいけませんので、今日は掃除、掃除、洗濯、掃除!
大掃除の前準備しなきゃいけないウチってどうなんでしょう(^^;

朝、開口一番長女の口から出た言葉「お母さん!今日、大野くんの誕生日だ!」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・で?」
だってねぇ、何って言っていいのか、「おめでとう」って言うのも何か変ですし。。。
大野くん26才になったんですねぇ。
小学校5年生のときに初めて嵐のコンサートに行って、そこで大野くんのファンになって5年。
部屋中大野くんですものねぇ。
大野くんの事、大好きなんだなぁって思った一日でした。
「大野くん、お誕生日おめでとうございます」

では、では今日のウタワラ~
こっき君と出川哲郎さんペアは整体業を営んでいる上野さん親子。
いきなり出川さんに整体を施すお父さん。
本気で痛そう。。。
こっき君の痛そうな顔も見たかったなぁ(鬼!)
サポート内容は怖がってバク転が出来ない息子さんに、バク転を教えて欲しいというもの。
助っ人として金メダリストの森末さんが登場。
背中を使ってブリッジをしたり、帯を使って飛ぶ練習をしたり、バク転ってこういう風に練習するんですね。
ジャニーズの皆さんも、こうやって練習してきたのかなぁ。
仁ちゃんもバク転出来るよね。。。
そう言えば慎吾ちゃんはバク転の練習して骨折したことあったけ。
しかもファーストコンの前だったような気が。。。^^;
簡単にやっている様にみえて、皆さんきっと凄い努力して出来るようになっているんでしょうね。

そしてこっき君は男の子に大人気ですね。
泣きながら「こうき君。。。」と答える風我くんの可愛いこと!
技術的練習はマスターしたということで、あとは後ろに飛ぶ勇気。
プールの飛び込み台から、飛び降りる練習です。
3Mの高さから飛び降りることって、かなり勇気がいることですよね。
なかなか飛べない風我くん。
出川さんのコントはお約束ってことで。。。
こっき君ナイス突っ込み。
なかなか飛び込めない風我くんに、5Mの台から飛び込んでみせるこっき君。
手を前でしっかりクロスしてました~
優我くんに素晴らしい勇気を与えることが出来たことでしょう。

中丸さんはTIMのお二人と一緒に上田さん親子のサポート
甘えん坊の優香ちゃん一人で徳之島にいるおじいちゃんのところに行くのをサポートするというもの。
おじいちゃん若い!!
いや、あの年齢の子のおじいちゃんって50代かぁ~
そうですよね、娘達のおじいちゃんも生れた頃は50代でした。
ひいおじいちゃんもお若い!
そう言えば、娘達も小さい頃はひいおばあちゃんが元気で、ウチに泊まりに来たりしたことがありました。
徳之島料理を食べる面々。
豚骨を食べての感想が「鶏肉の皮の味」って。。。
それじゃ鶏骨では?(笑)
日帰りなので滞在時間は30分!
徳之島って遠いんですねぇ。
遠いというか、そんな遠いところへ飛行機だったら日帰りできるってこと自体が凄いかも。

優香ちゃんと一緒におじいちゃんとひいおじいちゃん東京へ。
ここまで来たら、おじいちゃん達も一緒に親子4代で出たら如何でしょうか?という中丸さんの提案に、ひいおじいちゃん快諾♪
「優香のためだったら何でもやるよ。。。」
ひいおじいちゃん、優しいですねぇ。
おじいちゃんじゃなくて、おかあさんの「じいちゃん」っていう言い方が凄く、愛情に溢れていて、その「じいちゃん」という言葉が心に染み込んできます。
優しい二人の愛情に優香ちゃんが思わず涙。
おじいちゃん達って不思議ですよね。
一緒にいると時間の流れが凄くゆっくりで穏やかな気持になれるんですよ。

KAT-TUNスペシャルメドレーは「SIGNAL」
こっき君は「SHORTY」
リアルコンを思い出しますね。
こっき君の後ろで踊ってましたっけ。
その時の衣装は結構好きだったんですけどねぇ。
DVDは出ないのでしょうか。。。。

中丸さんは「Understandable」
マイクを持つ手がねぇ、相変わらず綺麗です。
そしてノリノリなおじいちゃん達が可愛い。
何気にこのコーナー、ABCが毎週出演しているのも嬉しい。。。
結果は上野親子の勝利♪


田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢5日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/26 21:29 】

| TV感想 |
TV誌
昨日は1週間遅れの「たったひとつの恋」を夜中に満喫した瞳です。
うふふふふふ~
もう~、亀ちゃんったら~

アイドル誌の発売があったりして、そっちのエントリーばかりだったのですが、しっかりTV JAPANとガイド購入しております。
ガイドはこっき君と亀ちゃんがラブラブで、羨ましいったらありゃしない!
ピンナップの亀ちゃんが白のダッフル~♪
こっちのダッフルも良いですねぇ。

そして、もう来年の冬クールの新ドラマ早分かり表なるものが載ってます。
ジャニーズ関係ではニノが「拝啓、父上様」、木村さんが「華麗なる一族」、潤ちゃんが「花より男子2(リターンズ)」
ニノはまた倉本聰さんとお仕事ですね。
「北の国から」は有名ですが、このドラマ一度しか見たことがありません。
何て言うか。。。。
私が育った環境と似ているので、ドラマとしてあまり楽しめないんですよね。
何せ今でも隣の家まで500Mくらいありますので(;^^A

TV JAPANには綾瀬さんとラブラブな亀ちゃんがいます。
もう一つ珍しく郷ひろみさんが載っているので、買ってしまいました。
今年デビュー35周年なんですよねぇ。
私のジャニ始めが、この方です。
お若い方は郷ひろみさんが元ジャニーズだという事を知らない方も多いのではないかと思います。
今までずっとコンサートがあれば行きつづけていました。
去年も行ったんですよ。
今年はディナーショーしかないので、行けません(;;)
やっぱお高いですから。。。

以前ちょっとだけ、この話題に触れたことがありますが、この方は超アイドル時代から幾度となくNYにお勉強に行っていらっしゃるんです。
それは、それは大変な騒ぎだったように思います。(もう随分と昔のことなので記憶が薄れてはいますが。。。。)
それも1度だけでなく、何度も何度も行ったり、来たり。。。。
帰国する姿は、ある時は「アフロ」、またある時は「ど金髪」など、ファンを驚かせたものです。
そして去年活動を再開させるまでの3年半はNYで生活されていました。
「たまたま人と違うことをしていることがあっても、それは自分がしたいことを選択した結果」
「だけどやっぱり自分がしたいことをしないとね、気持が落ち着かないでしょ?」
「人はここでいいと思ったら、そこで止まってしまう、だから僕は止まらない」
そして「今、努力している結果が次の10年を作っていくんだ」とも。。。
郷さんの言葉には重みがあります。
こうやって実行してらした方だから。
50才を過ぎた今でもとても輝いているのも納得です。

郷ひろみさんって芸名なんですけど、今の方って本名をそのまま使っている方も多いですよね。
何かの時に言ってらしたのですが、1日のウチで本名の原武裕美さんに戻るのは1分(確か1分だったと思うのですが、ちょっとウル覚えですみません)くらいで、残りは全て郷ひろみをやっているのだそうです。
短い時間でも、ふっと本名の自分に戻るって大切なんじゃないんだろうかと、思ってしまったんですよね。
気持の切りかえって大切ですから。
どうなんでしょうね。

去年もあったFNS歌謡祭に郷さんも出演されていましたよね。
KAT-TUNはまだデビューしていませんから出てはいなかったのですが、SMAPやTOKIOのジャニーズの方が、郷さんの歌の時にノリノリでとっても楽しかったのを覚えています。
郷さん、SMAP、そして今年デビューしたKAT-TUN
この3組が同じ舞台の上で共演してくれる、そんな夢の様なことがいつか起こってくれると嬉しいのですが。

田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


月齢4日
今日の月はとっても綺麗です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/25 20:27 】

| ジャニーズ |
新Verの広告?
はい!外はしっかり雪が積もっています。
いよいよ冬に突入ですね。
でも暑い夏より、まだ冬の雪の方がマシと思っている、暑さに弱い瞳です。
暑いのはどーにも、こーにも我慢が出来ないんです。。。

BBSでもお知らせいただいていました「僕らの街で」のPVですが、ズームインで流れましたね~
あの・・・・、亀ちゃんのダッフルコートに白マフラー。。。。
どツボなんですけどぉ~
ダッフルはいいですよね~
いやぁ~、似合ってます!
こういう衣装は田口くんも似合う気がします。
着て欲しいですねぇ。
田口くんのダッフルも見た~い。
いや、もうこうなったら全員ダッフル着ちゃいなよ!
曲調が曲調ですからPVもしっとりとした感じで、この季節にピッタリな感じですかね。
亀ちゃんの後ろに写っていたのは「すすき?」、これにはちょっと「あれっ?」って思ったりもしたのですが。。。
早く全編みたいものです。


この話題、もしかしたら6時台にも触れるかなぁ、なんて思って早い時間から録画してたんですが、こちらではやりませんでした。
でもでも、ちょっとだけいいことが。。。。
ホットペッパーのSMAP CM「大人になったら篇」が入ってたぁ~
これって何種類かあって、昔の映像にアテレコでセリフが入っているんですけど、みんな可愛いですよね~
まだ全種類見れてないんですけれども、ホットペッパーのHPでは動画がUPされています。
いつかKAT-TUNもこんなCMやってくれたらなぁ、なんて思ったりします。
昔の可愛い映像に今の声でアテレコ希望!
Wで萌え~ですわよ。

そして仁ちゃんのdocomo CMも流れました~♪
こっき君と田口くんのも流れていますので、最近は仁ちゃんの遭遇する確率低くなっちゃうのかなぁって思っていましたが、まだまだかなり流れています。
嬉しいですね~
こっき君の30秒Ver、田口くんのCMは全然網にかかりません(魚か?)

「僕らの街で」CDのオリジナル・スペシャルグッズ・プレゼント・キャンペーンですが、これって店頭でキャンペーン専用ハガキを貰わないとダメなんですよね。
ネット予約じゃハガキは付いてこないんだぁ。。。。
今さら店頭予約に代えられないですものね。

そして長女がやっとMちゃんから「たったひとつの恋」のビデオを借りてきてくれました~。
夜中のコッソリ見て萌えることにします♪

docomoの新Verの新聞広告が入った地域があるとか。。。
実はもう、仁くんの新しい広告はないんだろうなぁと思っていました。
思っていたと言うより、そう思い込まないとね、いけない気がしてました。
ですから、とっても、とっても嬉しい。。。。
こちらにも広告入ってくれるでしょうか。
仁ちゃん。。。。

田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢3日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/24 19:46 】

| KAT-TUN |
今日はMyojo
週の中に祝日があると、何となく曜日の感覚が変になりませんか?
日曜日のような気がして、新聞を見たとき「YOUたちが無い!!」と思った、どこまでもKAT-TUNヲタな瞳です。
しかもお休みの日に限って、娘の部活関係で早起きなんですよねぇ。
先日受けたインフルエンザの予防接種のためか、ちょっぴり熱っぽいです。
まさか更○期ではないですよね!(;^-^A

ではMyojoの感想など。。。(遅いって。。。。)
表紙は亀ちゃんとこっき君。
そして表紙を捲るとOXYの仁くんがいます。
KAT-TUNは「いつでも東京日和」と題して都内各所での撮影風景と東京についてのインタビュー。
亀ちゃん→六本木
俺にとっての東京の魅力って、同じ場所にいながら「刺激と癒し」をどっちも感じられることなのかもしれない。
いろいろな顔をもっているのが、東京の魅力ってことなんですね。

中丸さん→巣鴨
街の雰囲気の差が大きいっていうのも東京の特徴なのかもしんないっすね~
巣鴨のマダム達と一緒に写っている中丸さん。
溶け込んでますよ~

田口くん→本郷
東京に詳しくなろうぜ!この街にはまだまだ知らない魅力が潜んでるよ。
知らないところだらけの瞳です。。。。
本郷ってどこ?の世界だし。。。

上田さん→秋葉原
東京は女の子だけじゃなく、人がおもしろいんだよ。自己主張が許されてる街だから、みんな自由に個性を主張して歩いてる。
時間のあるときに人間観察してみると面白いのかもしれませんね。

こっき君→永田町
ひとつだけ東京ってつくもので好きなものがあった。東京ディズニーランド。コレだけは好き。
たぶんオレらって、いつも夢を売る側にいるから、夢を買うってないじゃん。
ああいう場所に行かないと夢変えないじゃん。

そっかぁ~、そうですよね。
何だか判る気がします。
現実世界から離れて純粋に夢の世界に浸れる場所ですもの。

「田口淳之介てってー祭り“王子ですから”」のコーナー?では、HAPPY2のテニスウエア姿では「王子の生態」、コロガリータのモグラ姿では「モグラと王子の深い関係」、そしてスカパーCMでは「CMに見る王子の演技」を徹底研究してくださってます。
戦う田口くんの顔が精悍です~
その隣には、仁くんの記者会見の時の写真が。。。
沢山の記者の方に囲まれている姿はチクンとするのかなぁと思いましたが、仁くんや田口くん、中丸さんが穏やかな笑顔なんですよねぇ。
そしてインタビューしている方々も笑顔。。。
とっても良い一枚です。

Myojoって他のアイドル誌には無い、付録というものが付いてるんですよね。
今回はSUPER DATA FILEなるものがあって、ちょっと面白いことが書いてありました。
いろいろプロフィール的なことがあったり、芸能界入りのきっかけとかがあったりするのですが、気になったのは「恋の格言!」
田口くん→ 「コイとはエサを欲しがるものである・・って鯉ですね」
って、やっぱダジャレですかぁ!(笑)
亀ちゃん→ 「恋愛は、思いやりが全て。お互いを思いやる気持がなきゃ、恋愛は成立しないよ」
君はいったい何歳なんだい?
上田さん→ 「恋が始まるまるには3つのingが必要だ。誰かが言っていたんだけどFeeling Happening Timingだって。なるほど~じゃない?」
おおー、上田さんってば素敵なことを知ってらっしゃる。
これと同じ言葉を関ジャニ∞の横山くんが言ってます。
中丸さん→ 「男は常に紳士的であるべき。ま、オレの心がけっす」
いやー、判る~
なんだか中丸さんらしい。。。
こっき君→ 「金を払うのは男の仕事。女の子とメシ食いに行ったら。絶対相手には金は払わせねえ!」
ぜひ、私を連れていって下さ~い。

ちなみにPちゃんは「ラブ・イズ・シックvv」「重症になることもあるよね!?」
うぎゃああああああああ~な答えでしょ。
いやーん、もうPちゃんたら~
そして大野君「結婚はしない!」
ウチの長女は大野くんと結婚する気マンマンなんですけど、どうしましょう。。。。

この付録、なかなか面白かったですよ。

お知らせと題して「亀梨&赤西と誌上でメール交換“甘いさ・さ・や・きくださぁ~い”は休載します」と。。。
このコーナーを楽しみにしていた方は沢山いらっしゃると思うのですが、この休載という文字。。。
私にはMyojoさんが「待ってるよ!」と言って下さっているように思えて仕方ありませんでした。

田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢2日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/23 19:46 】

| 雑誌 |
ポポロ~♪
外は雪です。
雪というか。。。。
吹雪です。
もうすでにサラッと積もっていますけれでども、ニュースでは5cm位の予報ですね。
根雪になっちゃうのかなぁ~
こんな日に限って手袋を忘れてしまったので、帰りはもう、傘をさす手た冷たくて、冷たくて。。。

アイドル誌買ってきました~
Myojoは1冊しか残ってませんでした。。。
はぁ~、あぶない、あぶない!
ではポポロ~♪
KAT-TUNは激動の2006年をプレイバック!というタイトルで今年1年を振り返ってます。
5人とも笑顔の写真がとってもいいです。
田口くん。。。やっぱスマイル王子だわぁ。

亀ちゃん→グループに何かあったから5人になったわけじゃない。
それぞれの意識が高いグループだから。そういう中でちゃんと集まれる場所があるっていいうことは、みんなにも理解してほしいし、オレも理解していたい。

田口くん→オレらはオレらだから。ジャニーズアイドルっぽくないって言われるKAT-TUNのままだから。その中でオレはあえてジャニーズアイドルの王道をいこうと思ってるけどね。

こっき君→ひとりひとりが今までどおり、今まで以上にベストをつくす。6人で5年も活動したんだから、こんどは個々がデカくなって、そんでKAT-TUNってものをアゲるべきでしょう。

上田さん→個性的なグループでありつづけたいと思う。未来は何が起こるかわからないけれど、KAT-TUNはこれからもいい関係でつかず離れずのいいポジションでやっていけたらいいな。

中丸さん→もちろん来年も大吉つづきていくと思うよ。それはKAT-TUNとしてもね。期待は裏切らない!だから楽しみにしててよ。

一人一人のKAT-TUNへの想いが伝わる言葉ですね。
みんなKAT-TUNを大切におもっているってことですもの。

嵐のインタビューでニノが映画撮影で長期間ロスに行っていたときのことを、潤ちゃんと翔くんがこんな言葉で語っています。
潤ちゃん→ニノの挑戦はグループにとってもプラスになることだし、結果的に4人での活動を経て、再び5人になったときには、今まで以上にグループであることの“強み”が感じられたよ。
翔くん→ニノがロスに行って4人になった時期があったことよりも、よりグループとしてのつながりを強くするきっかけになった気がするな。

そしてきっとニノはニノで、グループを離れて得るものがいっぱいあったんだろうなぁと思ったりしてしまいました。
そしてこのニノの写真がエライ可愛いんですけど。。。
先日見ていた昔のビデオで、まだデビュー前のニノが写っていたのですが、あまり変わっていない事にビックリしてしまいました。
ホント昔も今も可愛らしいんですよねぇ。
考えてみたら、愛称でも何でも呼び捨てにするアイドルってニノとタッキーくらいかも。
SMAPは木村さん(時にタッくん)、中居さん、吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、剛くん(時にツヨちゃん)だし、嵐は大野くん、翔くん、潤ちゃん、相葉ちゃん、関ジャニは亮ちゃん、すばる君、大倉くん、村上くん、安田くん、横山くん、丸ちゃんですもの。
あっ、でも嵐でご贔屓君は相葉ちゃんなのよ~

白虎隊のこっき君とPちゃんも載ってます。
2人共キリッとして凄い男前ですよ。
Pちゃんのハチマキをこっき君が結び直してあげている写真があったりで、とってもほほえましい。。。
そして会津藩士役の東山さんも素敵です。
放送が楽しみですね。
そして隣にはHAPPY2の田口くんがテニスウエア姿で微笑んでます♪
年末年始は大忙しですよ~

BBSの方でもお知らせいただいていますが、オールスターベストフォトギャラリー06には仁くんもちゃーんと載ってますよ。
3月号のシーツを巻き巻きしてる、例の妖艶KAT-TUNです!
他に1~12月号の懐かしいものから、最近のものまで6人のベストショットです。

いろいろと想う事や、浮き沈みする事は多々ありますが、今もこれからも惑わされる事なく、しっかりと受け止めていかなければ。。。

田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢1日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/22 20:27 】

| 雑誌 |
温かい気持
今日は雨です。
と・・・言うことは気温は割と高めということですね。
明日には雪に変わりそうなんですが。。。(^^;

昨日はスマスマで亀ちゃんの新CM、ロートZi「機動隊篇」が流れましたね。
機動隊に囲まれて、お茶目な顔をして目薬を点眼したかと思えば、振り返った顔がえらい男前で、亀ちゃんのいろいろな顔を見ることができて嬉しい1本です。
前の叫んでいるVerよりも好きかも。。。
OXYも流れたし~♪
それにしてもスマスマは毎度のことながら、本編でSMAPを見て、CMでKAT-TUN見まくるという、たまらない豪華ラインナップです。
週の始まりでちょっぴりブルーな気持も、ウキウキと上昇できるってものですよね。
ロートさんありがとうございます。
でも、あのキャッチコピーって言うんですか?
「よろこビックリロート製薬」ってやつなんですが、結構シリアスな実話系のドラマのときでも、途中でCMになってこのキャッチが流れたりすると、ありゃ?!ってなりません?
私だけでしょうか。。。。。
何だか微妙な気がするんですよね。

今日はMANUAL更新日、上田さ~ん♪
そうなんですよね、あれから一回りしたって事なんですよね。。。
早かったかなぁ、遅かったかなぁ。。。
どうだろう。。。

「東京はお天気なようですがすがしいですね」→こちらは雨で寒いです!
「ウトウトのじかんは気持が良いから幸せな気分になれます」→私もウトウトは大好きですZZZZZ~
最近はちょこちょこウトウトしてますので。。。(;^^A
「最近良い人ばかりに出会うので、なんか自分も温かい気持になるのです」→出会いって大切ですよね。
特に若いウチはいろいろな人に出会って、いろいろな世界を知って、いろいろな事を吸収することは大切なことですもの。
デビューして、お仕事の幅が広がって、沢山の出会いがあって、その中で温かい気持になれるっていいですよね。
今日の上田さんのMANUALは「幸せな気分」とか「温かい気持」とか、今の上田さんがそんな気持でいてくれるんだなぁと、教えてもらうだけで嬉しくて、こちらも温かい気持になれた素敵なMANUALでした。
こういうMANUALいいですよね!
さあ!明日からも頑張ろう!

田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は新月です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/21 20:15 】

| MANUAL |
猫ちゃんに仁ちゃん
YOUたち見ました~(遅い?)
今回のゲストは関根勤さんと麻木久仁子さん
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロ」を毎週見ていたという関根さん。
手越くんの「マッキーvv」のセリフをモノマネしてくださいました。
似てるぅ~
本当に見ていて下さったんですね。

仰天人間はヘットスピンをする「グルグル人間」
これはぜひぜひこっき君にと思ったら、残念ルーレットは裕翔くんに・・・・
可哀想にグダグダです。。。(^^;

二人目は「高速ギャグ人間」猫ひろしさん登場です。
1分間でギャグを40個するとのことでしたが、結果は30個でした。
ウタワラSPの時を彷彿とさせるギャグの数々。。。
あの時、仁ちゃんバスの中で可愛い座り方してたっけ~
はぁ~、思い出しちゃった。。。
河本さんと関根さんも挑戦しますが、お2人とも8個ですので、猫ちゃんの技は凄いってことですよね!
YOUたちこだわっちゃいなよ!は関根さんのインドカレーのこだわり。
①好きなカレーは、A。ビーフ  B。チキン
 答えはチキン(インドカリーにビーフはないそうですよ)
②薬味は。。。A。らっきょう  B。福神漬け
 答えはらっきょう(インドの調味料チャツネに似ているからだそうです)
③カレーを食べるときルーは  A。一気に全部かける   B。一口分かける
 答えは一気に全部かける(「インドの方にぜぇんぶまぜぇてたべてね」と言われたそうです)

関根さんに関する常識クイズ
関根さんの新人時代の芸名は?
 これは私世代、カックラキン世代だったら全然楽勝で「ラビット関根さん」と答えられる問題なのですが、お若い方には難しいんですねぇ。
「つとむ関根」「ラッキー関根」「新人関根」「カレー関根」などなど驚きの回答が続出してました。
麻木久仁子さんに関する常識クイズ
麻木さんが司会をしていた番組の名前は「TVおじゃ???」
これは、つい最近まで放送されていましたからね。
「TVおじゃるまる」「TVおじゃはぎ」など、これもダメか?と思いましたが、Jrの伊藤君が正解してくれました。
良かった~

最後にKAT-TUNが登場♪
「ダンス甲子園」参加者募集のコメントです。
中丸さん満面の笑みです(;^^A
亀ちゃんNG出していたんですね。
「参加資格は高校生であること」を「参加資格は高校生以上であること」って。。。
「こっき君に50歳とか来ちゃうぞ」って突っ込まれて、照れてるところが可愛い~
パーカーの袖が長いのにも萌え~です。(えへへへへ~)

ところで、MEGUMIさんの衣装ですが、胸が。。。胸が。。。
気になってしょうがないんですけどぉ
私だけですか?
お隣に座っている中丸さんはさぞかし目線が行かないようにするのに大変なんじゃないかと思ってしまったりする、心配性の瞳です。

先日会った友人の携帯の待ちうけが太陽くんになってました。
去年までは「何でジャニーズなの?」って言ってた人なんですけどねぇ。
今じゃJrの名前かなり言えてるし。。。。
私の事を高速で追い越して行ってしまいましたぁ~
ああ、我が友よ、どこまでゆく。。。。。


「海賊帆のツボ」にお答えいただきありがとうございました。皆さんからお答え頂いた萌え萌えポイントは保管庫の方に移動させて頂きました。

田口君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は田口くんの「こんなところが好き♪」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢29日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/20 19:53 】

| TV感想 |
爽やかな毒
いやああああああ
た~いへんですぅぅぅぅ
昨日の世界バレー、フルセットの激戦で大興奮でしたよね!
そう!「ひと恋」が始まるまでは世界バレーを見ていたんです。
あともう少しというところで負けてしまったのですが、「はあ~惜しかったね~」なんて言って、時計を見たら9時23分。
響きわたる私の悲鳴。。。。
もちろん「ひと恋」は録画予約しているんですけど、先にバレーを録画していたので、こちらの方が優先されちゃってて(;;)
気が付いたときには亀ちゃんがナイフを握ってました。
何やら前半は超ラブラブなシーンが展開されたとか、されたとか、されたとか。。。。

即座に長女の親友Mちゃん(亀ちゃんファンなのよ~)にメールしてもらいましたわ。
無事に借りれることになって良かった~
Mちゃんは今年のライブにも一緒に行きましたし、一番最初にKAT-TUNの風を我が家に吹き込んでくれた子なんです。
長女が言うにはMちゃんは本物のジャニ好きだそうです。(本物って何?)

今日はYOUたちの放送もありましたが、出かけていたためまだ見てません。
猫ちゃん出たんですよね?


ではでは今日のウタワラ~♪
「どうも、スマイル王子で~す♪」(言っちゃった~)
田口くん髪なが~い。
女の子みたいじゃないですか。
田口君は今回まちゃまちゃさんと一緒に川本さんご家族のサポート
ロケバスに乗って移動しようとしたところ、まちゃさんだけ残ってやってもらいたいことがあると。。。
「そういうとこ腹黒いぞ~」byまちゃまちゃさん
爽やかさと腹黒さの両面を持つ男、田口淳之介20才。(ふふふふ~)

今回はフラダンスという事で、「涙そうそう」のまだ決まっていない振りを一緒に考える田口君。
まちゃさんにやってもらいたいことって、練習場をハワイ風に飾りつけることだったんですね。
飾りつけを「どうよ!どうよ!」と怜奈ちゃんに聞くも「変な髪形~」と言われてしまいます。
子供って(;^^A
正直だから。。。。
ロコモコを食べる左効きの手に萌え~
良くないですか?左効き!
字を書いていたり、お箸を持っていたりすると、おっ!って見入っちゃいます。
まちゃさんってお料理上手なんですよねぇ。
「作る相手がいないだけですよね」by田口くん。(言っちゃったよ^^;)
しかも爽やかだよ。。。

上田さんは南海キャンディーズの山ちゃんと一緒に大内さん親子。
津軽手踊りをするため、津軽風土を感じる青森初体験の旅をサポート。
津軽鉄道の1両編成の可愛い車両に大騒ぎ。
ウチの実家の方も1両編成の電車走ってましたよ。
ああいう電車ってなかなか味わいがあるものです。
陸奥湾でホタテを食べたり、ロープーウエイに乗って八甲田山に登ったり、津軽を満喫できたようですね。
それにしても上田さんのあの服装。。。。
いつの撮影かは定かではありませんが、寒くは無かったのかしら。

スペシャルステージは久しぶりにトリコロールな衣装~
前に着てた時とはちょっとアレンジが違うところもあるかな。
去年は良く着てましたよね。
仁ちゃんはムッチムチの二の腕が出るデザインになってたっけ。
当時はあんまり好きな衣装じゃなかったんですが、今じゃあのムチムチ・プクプクが懐かしい。。。

勝者はフラダンスの川本さん親子でしたが、今回はフラダンスと津軽手踊りで、一口にダンスと言ってもいろいろな種類の踊りがあるんだなぁと思った回でした。

来週は中丸さんとこっき君?
いつから5人になるんでしょう。。。。

アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、海賊帆のツボアンケートで、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
明日までですので、ぜひご意見をお聞かせくださいませね!

アンケートの内容はこちらから

今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。
新しく3名のコメント追加しました。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢28日。

【 2006/11/19 21:05 】

| TV感想 |
それがKAT-TUN
今日は日本ハムファイターズの優勝パレードでした~
凄い人出だったようですねぇ。
14万3千人だとかTVで言ってましたが。。。
札幌の人口が185万くらいですから、単純に計算しても17~18人に1人が見に行っていたってことですね。
もちろん地方から来ていた方もいらっしゃると思いますけれども。
それにしても沿道を埋め尽くす人人人。。。
あんなに人がいるのは初めて見た気がします。
会場に行っていた友人の話によると、寒くて大変だったようですが、マナーが非常に良くて混乱等はなかったみたいです。
大量の紙吹雪もボランティアの方や、見に行っていた方々が終了後に率先して片付けたそうで、あっと言う間に綺麗になったということです。
何だかちょっといい話じゃないですか?
嬉しいですよね、こういう話って。
いいよ道産子達♪

そして話題の女性セブン
やっとこちらで発売になりました。
うっきゃあああああ
素肌にファーなんですねぇ~
どうしましょう(オロオロ)
上田さんだけ黒のファーです。
お似合い♪

KAT-TUNは家族。。。
お父さん→中丸さん
お母さん→田口くん
長男→仁くん
次男→上田さん
末っ子→こっき君
長女→亀ちゃん
何となく納得のポジショニングですね。
仁くんは「わが道をゆくって感じでお兄ちゃんっぽい」by上田さん
甥っ子達も3兄弟なんですけど、長男は超マイペースでわが道を行くっていうタイプなんですよ。
マイペースっていうか、自分でコレって思ったことは、周りがどう思おうと関係なくって、やりたいからやる。
あんまり人の意見に左右されて、ユラユラ揺れるってことがない子ですね。
だからと行って我侭し放題なのか?というと、そうでもなくて、ちゃんと下の子の事を気にかけていたりして、やっぱりお兄ちゃんなんです。
何だろう。。。
全面に「面倒見てるよ」「気にかけてるよ」「お世話してるよ」っていうのを出すんじゃなくて、すごく自然にそういうことをやっていてる感じかなぁ。
そしてウチのコッキ君も末っ子、こっき君と同じですね。
末っ子はとにかく一生懸命!
お兄ちゃんずに一生懸命並ぼうとしているんですよねぇ。
元気一杯で一生懸命さが伝わってくるし、表現が直球なので一番判りやすいかも。
そして次男
上からも下からも、責められる、中間管理職(笑)
そういうことを精一杯受け止めて、受け止めて、時々泣いちゃう、優しい子。
人知れず努力する子。
どうでしょう。。。
KAT-TUN3兄弟と被るところもあるかしらねぇ~

亀ちゃんが長女だっていうのも判る気がします。
気になってしょうがない、可愛くってしょうがない、ちょっかい出したくてしょうがない。
そんな感じ?
そして田口ママと中丸パパが、ふわーっと家族を温かく包み込む。
とってもいい関係ですね。

彼等の会話の中に、当たり前のように仁くんの名前がそこにあって、ほんの数行の記事なのに、とっても、とっても嬉しくて、何度も、何度も読み返していました。
ありがとう。。。

アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、海賊帆のツボアンケートで、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
ぜひご意見をお聞かせくださいませね!

アンケートの内容はこちらから

今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。
新しく3名のコメント追加しました。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢27日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/18 19:43 】

| 雑誌 |
紙ふぶきが舞う~
今日はとっても寒い!!!
札幌の冬の風物詩、ホワイトイルミネーションが今日から始まったようです。
期間中1度は行くと思いますので、写真が綺麗に取れたらUPしようと思います。
そして明日は日ハムファイターズの優勝パレードなんですよねぇ。
何で土曜日????
って、日曜日はファン感謝祭だからダメってことかぁ~
見に行けないのが残念です。
こんな事、滅多にあることじゃないですものね!
職場でもミンナ残念がってました。
仕方ないですね~

コンビニで見たTV JAPANの亀ちゃん、可愛かったです。
急いでいたのでじっくり見てこれなかったのですが、明日買ってこよっかなぁ~
綾瀬さんも可愛いしね!

今日はこれから鍋パーティー
うわぁ~、鍋が噴いてますので、今日はこの辺で。。。。
きゃぁあああああ(落ち着け!)


アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、海賊帆のツボアンケートで、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
ぜひご意見をお聞かせくださいませね!

アンケートの内容はこちらから


今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。
新しく1名のコメント追加しました。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢26日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/17 19:03 】

| 日常 |
不気味に響く笑い声
今朝見たワイドショーでニノが映画のインタビュー受けてましたね。
クリントイーストウッドさんが監督されていてニノの演技を絶賛だとか。
最近は「嵐の宿題君」も子供達が先に録画見ちゃってるものですから、ニノの姿を見たのは久しぶりだったのですが、何だかちょっと大人っぽくなった?
そんな感じがしました。
いつもは小っちゃくて、可愛い~って感じなんですが、今日はとても大人っぽく見えましたよ。
小っちゃいっていうのはイメージなんですよね。
実際は大野くんよりも身長高いんですもの。
まあ、相変わらず我が家の次女はニノと中丸さんを見ている時は不気味です(^^;
今朝も誰一人として笑うところではないのに、「グフッ!ウヘッ!」と一人で笑いながら見てました。
昨日も中丸さんのYOUたちの映像見て「ウヘヘヘ~」と笑ってましたので。。。
血ですかねぇ(;^^A
親が仁ちゃんみてグフフフ~ですから(笑)

彼は結構長期間米国で撮影してましたよね。
その時でもちゃんとゲーム日記は更新していて、ロケバスに置いていかれたり、いろいろ大変だった様子を伝えてくれていました。

そしてちょっぴり驚いたこと。。。
ニノって23才だったんだ~
もうちょっと上だと思ってました。
なんだか嵐って、KAT-TUNのお兄さんグループで、もう少し年上なんだろうなぁって漠然と思ってたんですよねぇ。
中丸さんや上田さんと同じ年ですよね。
あっ!潤ちゃんもだ。
今更知った事実でした(^^ゞ
あんまり生年月日とか気にして見たこと無かったので。。。。
いつも野生の感だけで生きてる瞳です。

女性誌にファーを着たKAT-TUNが載ってるらしいですね。
はあ~、確か去年もそんなファッションで雑誌に載ってました。
ホストクラブKAT-TUNみたいだ~って、舞い上がって日記に書いた記憶があります。
妙に似合っちゃって、夜の匂いぷんぷんするんですよねぇ。
まあ、そんなお店があったら指名でも同伴でも何でもバンバンやっちゃいそうで怖いですが。。。
今回の写真も素敵らしいようですし、記事もファンには嬉しいことが書いてあるとのことですので、発売日が楽しみ~♪


アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、海賊帆のツボアンケートで、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
ぜひご意見をお聞かせくださいませね!

アンケートの内容はこちらから


今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。
新しく1名のコメント追加しました。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢25日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/16 20:31 】

| ジャニーズ |
夜中にYOUたち
今朝のズームインで初見です、こっき君のdocomo新CM♪
次女が「お母さん、聖が出てる!」と教えてくれまして、慌ててTVを見たらコンビニで買い物しているこっき君を見ることが出来ました。
これからバンバン流れるんでしょうね。
とりあえず「ひと恋」かなぁ~
仁くんの30Verも「ひと恋」で無事ゲットできましたからね。
この時以外で30VerのCMのお目にかかった記憶がないんです。
あんまり放送されてないんでしょうかねぇ。
最近はCMもとっても貴重なんで、「今度のdocomoは凄いよ~」って聞こえると、TVを恐ろしいほど凝視しています。←怖いって^^;
やっぱりあの仁ちゃんは可愛い~♪
髪長くても可愛い~♪
パンツが変でも可愛い~♪
可愛い~♪ 可愛い~♪ 可愛い~♪ (壊れたらしい。。。。)

その後、ウチの次女ったらひどいんですよ。
「お母さん今日12位だったから」といらない情報を教えてくれました。
彼女の日課は占いコーナーを見ることなんですよね。
12位だったら教えてくれなくてもいいのに。。。(;;)
やけに嬉しそうに教えてくれるんですもの。
ちょっぴり悪魔っ子ちゃんですよ。
お陰で朝っぱらからブルーな気持でお仕事に向った瞳です。

今週、地元の特番で放送されなかった「YOUたち」ですが、昨日の夜中に放送があることを教えていただきました。
で、新聞を見たらしっかり夜中に「YOUたち」って書いてあるんですよね。
綺麗に見逃してました。
良かったです、録画間に合いました~
本当にありがとうございました。
小川直哉さんと佐藤珠緒さんがゲストでしたので、12日に放送された分ですよね。
もしかして前に飛ばされた分も夜中に放送されていたのでしょうか。。。。
ラテ欄も隅々までチェックしないとダメですねぇ。
気が抜けないわぁ~


アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、海賊帆のツボアンケートで、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
ぜひご意見をお聞かせくださいませね~

アンケートの内容はこちらから


今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。
新しく7名のコメント追加しました。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢24日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/15 20:05 】

| 日常 |
便利なのかなぁ
DocomoのHPでこっき君のCMが見れるというので早速行ってきました。
便利な世の中ですよね。
TVで見たことなくても、PCで見れちゃうんですもの。
セリフはやっぱり「今度のドコモは凄いよ!」なんですね。
こっき君、携帯使って買ってます!買ってます!(笑)
前に仁くんがいろいろな物を買っていた時のCM思い出しますね。
それぞれソロのCMがあるって事ですよね、そのウチいつか6人分まとめて一気に放送なんてしてくれないでしょうかねぇ。
それはそれはパラダイス~♪なんつって(^^;

それにしても携帯で何でも買えちゃうなんて、アナログ人間の私にはなかなか使いこなせそうにないかも。
いっちょ前に音楽携帯のくせに、音楽入れるだけでもやっとですから(汗)
しかも殆ど携帯で音楽なんて聴かないし。。。。(さらに滝汗)
娘はさすがに若いだけあって、携帯を有効活用してますね。
音楽もしょっちゅう聴いてますし。
ただ問題は自分でCDから携帯に入れられないって事なんですよ。
全部私の仕事!!
まとめて頼んでくれるといいのですが、今日はこの1曲とかチョロチョロと頼まれると超めんどうなのであります(^^ゞ
本人にやらせればいいのかもしれませんが、何せ破壊姫なものですからPCに何かあっては大変と言うことでお触り禁止にしております。(笑)

こっき君のマニュアルも更新されてましたね。
お友達へ、ご両親へ、おじいちゃんへ、共演者へ、先輩へ、そしてファンの皆さんへ。。。
沢山のこっき君の想いがつまったMANUALです。
「あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます」
素敵な言葉ですね。
さらっと、こっき君ってこういう事言ってくれちゃうんですよね。
最近涙腺が緩みっぱなしですから、ウルッとしてしまいますよ~
こっきく~ん!
そして「たくさんの愛をありがとう」のDVD出るんですね!
勿論リアルタイムで見てしっかりと録画済みですが、発売されるDVDには特典映像とか入るんでしょうか。。。。
気になる~♪

ズームインでやってましたが、年末のダンス甲子園の予選がもう始まっているんですね。
BBSで教えて貰わなかったら見逃すとこでした(^^;
セクシーダンスにノリノリの上田さんが可愛い~。
田口くんもニッコニコでしたしね。
各地の予選にもメンバーは顔を出してくれるのでしょうか。。。。
北海道来ないかなぁ~

アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、アンケートを実施して、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
今回は海賊帆のツボです。
アンケートの内容はこちらから


今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。
新しく3名のコメント追加しました。

本日コメントを送信いただきました”なまけたろう”さん、最後の亀ちゃんのところが文字化けしてしまって、読み取れません。
申し訳ありませんがもう一度送信して頂けますか?



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢23日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/14 20:46 】

| KAT-TUN |
誤解は解くべきか。。。。
昨日降った雪は、まだ今朝の段階ではうっすら残っていたのですが、帰りには溶けて消えていました。
今は雨が降ってます。
こうやって少しづつ寒くなって行くんですね。

今日は木村さんのお誕生日!
今朝WS見てなかったら忘れてました(^^;
Docomo携帯のCMにご出演だとか。。。
西洋の騎士のようなスタイルで馬に乗ってました。
昨日の田口王子といい、木村さんといい、王子スタイルがよくお似合いです。
で、写真集も発売だとか。。。
今朝職場に行ったらまたしても「写真集買うんでしょう!」と言われてしまいました。
どうしましょう。。。。
木村さん嫌いじゃないけど、別に写真集買うほどのファンではないので、誤解は解いた方が良いのでしょうか。。。
彼女は絶対木村さんファンなんですよねぇ。
とりあえず、「予約してないんです」とは言っておいたのですが(^^;


こっき君の新CMが放送されているとか、いないとか。。。
こちらでは、まだまだ仁くんが「今度のdocomoは凄いよ!」と沢山登場してくれています。
最近はめずらしくOXYのCMもスマスマ以外のところで、かなりの確率で見かけます。
前のときはそれほど流れていないように思っていたのですが、私のTVライフが変わった?
それとも放送回数が増えた?
嬉しい偶然ですけどね。

今、友達から来たメールみてビックリ!
「今日、帰り道でニアミスしたの気付いてた?顔が半笑いだったから怖くて声掛けそびれたよ。。。」って。。。。(――;
どういう事?
「半笑い」って。。。
「怖い」って。。。
あんたが声掛けなかったから、その先ずっとそんな顔で帰ってきたって事じゃないの?
酷すぎる~
普通の顔で歩いてたと思うよ~(涙)

アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、アンケートを実施して、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
今回は海賊帆のツボです。
アンケートの内容はこちらから


今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。
新しく4名のコメント追加しました。
なかなか皆さん良く見てらっしゃる♪



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢22日。
下弦の月です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/13 19:59 】

| 日常 |
王子~~~~
初雪です。
平年より16日遅いとか。。。
まだ積もるまでは行っていませんが、やっぱり寒いですねぇ。

YOUたちですが、今日は地方局の特番のためお休みですぅ。
全くまともに放送されない時間帯なんですね。
うぅぅぅぅぅ

ではではウタワラ~♪
今日もクリンクリン&前髪上げの亀ちゃんです。
田口くんとだいたひかるさんのサポートは、美人3姉妹の柴崎さん親子
お母さんが初ダンス挑戦、そして体が硬くラインダンスの足上げが揃わないという。。。
そこで田口くんみなさんを外に案内。
いやあああああああああ
白馬に乗った王子様がいるんですけどぉぉぉぉ
これは王子好きにはたまらない!
ブラウスフリフリだし~
「お尻痛くないですか?大丈夫ですか?」と、嫌ぁ~ん田口くん優しいんですけどぉ。
乗ります!
もう馬でも牛でも猪でも何でも乗りま~す。
優しい言葉掛けて下さ~い♪
乗馬って骨盤を矯正してくれたりするんですね。
王子の馬糞掃除(^^;
本物の王子様は馬糞掃除はお供の者がしてくれるんでしょうけどね。
田口くんが練習用に置いていった「カウボーイ君」が役に立ったのか、綺麗に足が上がってました。
私も体超カチカチなんですよねぇ。
カウボーイ君欲しいかも。。。。
ついでに田口くんも。。。(こら!)


上田さんは、アンジャッシュのお2人と一緒に、馬場さん親子のサポート。
きゃあああああああ
上田さ~ん♪
ボクシングしながら「ワンツー、ワンツー、ダンス、カメラ!」
す~て~き~vv。
先週ね、上田さんあまり写らなかったので寂しかったんですよね。
いやー嬉しい!
空手の全国大会に出場したこともあるお父さんから、空手をダンスの中に取り入れたいと。
感を取り戻すために100人組み手をするという。
道場には屈強な空手の相手の方々が。。。
「今日はよろろしく、おねがいします!」
カミカミ上田さんが可愛いんですけど、どうしましょう。(嬉)
あれっ!息子さんのTシャツ、何気に24TVのじゃないですか~
懐かしいですねぇ。
群馬にはG-FIVEなるヒーローが存在するんですね。
メチャメチャ弱かったですが^^;
北海道にはホワイトストーンズというヒーローがおります。(笑)

100人を相手にするって想像できないくらい大変なものですよね。
98人目には上田さんが対戦相手として挑戦。
真摯に手加減することなく戦う姿が素敵です。
最後の100人目は息子さんが相手。
お父さん頑張りましたね。

そして歌~
亀ちゃんは「ハルカナ約束」、田口くんは「誓心」、上田さんは「SPARKING」
ダンスパフォーマンスのあとに、全員で「ハルカナ約束」
これからもこういう形態をとるのでしょうかねぇ。
いえ、ソロはもうテンションあがりまくりなんですよ。
田口くんクルクルポンもやってくれたしね。
あれ好きなんですよねぇ。
でも、他の歌は5人で唄ってもいいのではないかと思うのですが。。。。
結果は馬場さん親子が勝利♪
いやぁ、今日はかなり萌えさせて頂きました♪


海賊帆のツボコーナですが、自分で企画しておいて言うのも何ですが、これ楽しい~
他の方の意見を聞くことで、今まで気づかなかったツボなんかが判って、新たな面を発見しております。
クセになりそう。。。
私も今日ひさびさに海賊帆をみて、マニアなツボを載せておきました。

アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、アンケートを実施して、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
今回は海賊帆のツボです。
アンケートの内容はこちらから


今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢21日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/12 21:01 】

| TV感想 |
中吊り広告♪
今日はファミクラから切ないメールが来ましたね。
何度声にしても無くならないのでしょうか。。。
悲しいことです。

外は雨です。
とーっても寒いですよ。
この雨が夜中には雪にかわるのかなぁ。

今日は仕事関係の用事があって、夕方地下鉄に乗って出掛けてきたのですが、地下鉄の中刷りが全部KAT-TUNになっていました。
先月の表紙と同じショットで、K・A・T・T・U・Nの順にそれぞれのソロがずらり!
全車両そうなっていたと思います。
行きは上田さんのポスターのそばの席に座って、帰りは仁ちゃんのポスターの前に立って乗ってきました。
前に写真をUPした円柱広告は、それぞれのソロのものはもうありませんでしたし、大きな顔の看板も携帯Verに変わっていましが、まだ6人Verが健在!
地下鉄大通駅の巨大看板も今月の表紙Verになってましたよ。
いや~、街中は楽しい♪

で、文房具店に行って店内をウロウロしていて、面白いものを発見。
「デコネームシール」なるものなんですが、名前の漢字が立体シールになっているんです。
これがまたジャニーズ一色!
赤・西・仁・亀・梨・和・也・聖・雄・淳・竜・潤・翔・智・翼などの文字。
思わず手に取ってジーっと見てしまいました。
周りから見たらきっと不審だったでしょうね(^^;
これがそういうアイドルグッズとか売ってるお店だったら、全然不思議にも思わなかったんでしょうが、大きな文具店でそういうの全然置いてないところだったので、妙に気になっちゃって(^^;

昨日は夜中に「晴れ着、ここ一番」第2話見ていました。
仁くんはネクタイ苦手って行ってましたが、白シャツにネクタイ
今も若い頃も似合いますよね~
明日中には感想の方はUPしておきます。
またしばらくお預けですが、先延ばしになっても、放送予定があるというだけで嬉しい。。。。

さてさて今日の「ひと恋」~♪
要お兄さんの焼きもち、判らなくないですよね。
妹って、特別な存在らしいですから。
心配しますよ、あんなシーン見ちゃったら。
ドラマでも何でも暴力のシーンはチョット苦手かな。。。
はぁ~、少しづつ切ない展開になってきてますね。

アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、アンケートを実施して、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
今回は海賊帆のツボです。
アンケートの内容はこちらから


今まで回答いただいた海賊帆のツボはこちらです。

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢20日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/11 22:04 】

| KAT-TUN |
今日はW誌~
はぁ~、ふぅ~、はぁ~、ふぅ~
一縷の望みは叶わぬものとなりにけり。。。。
頑張れ自分!!!
ファイトで行きましょう。

今日は次女のお誕生日でして、帰ってきてからバタバタとして歌を唄って(笑)、ケーキを食べたりしていたので、「晴れ着、ここ一番」まだ見れてないんです。
「何食べたい?」って聞いたら、「ラーメン!」って言われました。
何で?(笑)

年末に「ダンス甲子園」やるんですね。
くりーむさんとか、久本さんとか24時間メンバーと共演だそうで、楽しみが一つ増えました。
トークではやたらとミニスカートがお気に入りだったようですが。。。。(^^;


では気を取り直してW誌行きま~す。
亀ちゃんとこっき君が表紙ですよ♪
ONLY ONEと題して、亀ちゃんとこっき君が対談してるのですが、目次ページの2人の写真!
こっき君が女の子みたいです♪
今月は思いつくままに聞いたアレコレQ&Aだそうです。

上田さん~♪
【携帯ストラップ何本付けてる?】→0本、こだわりもないしつける必要ないと思うんだようね。
私も付けてないんですよねぇ。
理由は付けるのめんどくさいから!(笑)
【眠れないときにすることは?】→電話。眠くなるまですることが多い。基本1時間はしてるんじゃないかなぁ。
えっ?意外じゃないですか?
何だか、イメージ的には「メシ」「フロ」「ネル」って感じなのかと思ってました。
いやーん、誰と長電話してるのぉ~
【よく勘違いされる自分の印象】→電話すると、こんなに喋ると思わなかったって言われることが多い。
はい!私もそうおもってました(汗;;;;)

田口君。。。。
【ニックネームの歴史】→タグチ○コ(笑)じゅんのって呼ぶのはファンの人限定だな。
王子。。。。タグチ○コはかんべんして下さい(笑)
もっと他になかったのですかぁ。
【寝るときはどんなカッコ?】→甚平。紺・グレー・白。いろんな色をもってる。
また和風な。。。。
ここは一つウソでもいいから、かぼちゃパンツとでも言って欲しかったですわ。

中丸さん。。。
【今までにやってしまった3日坊主】→小学校のときの日記。でも、一度決めたことは細く長くつづけるタイプ。
ああ、何だか判る気がします。
中丸さんてそういう人だなぁって。
HBBもそうですよねぇ。
【将来子供に何て呼ばれたい?】→息子だったらお父さん、娘ならパパ。
オヤジではないのね。
パパいいですねぇ~、メロメロなパパになりそう。

亀ちゃん。。。。
【できるモノマネ】→我修院さん。
これはTVで披露してくれましたよね。
似てましたよ、うん。
【平熱は?】→36.7度くらい。
高くないですか?
子供並みではないかと。。。(^^;
【眠れないときにすることは?】→最近はいつでもどこでも眠れちゃう。平均睡眠時間は3時間くらい。
3時間じゃ、いつでもどこでも寝れちゃうでしょうね。
立ったままでも寝れそう。。。

こっき君。。。
【ニックネームの歴史】→コウくん、コウちゃん、あとはずっと聖。
えっ、こっき君って呼ばれたことないんですね。
ありそうなんだけど。。。
【寝るときはどんなカッコ?】→年がら年中まっぱ(笑)
ひえええええええええ
風邪引かないようにね。
【よくカン違いされる自分の印象】→怖い。
はい、はい、そうですね。
ぱっと見怖すぎですからねぇ。
ホントは100万ドルの笑顔の持ち主なのにね!

KAT-TUN缶【腕の長さ】
このコーナーマニアックで結構好きなんですが、仁くんがいないのが残念です。
長さ知りた~い!
上田さんが60cmで一番長いです。
中丸さんだと思っていたんですけどねぇ
案外違うものですね。

アイドル誌に仁ちゃんがいなくて、きゃーきゃー言えなかったので、アンケートを実施して、皆さんと一緒にきゃーきゃー言いたいと思いま~す♪
今回は海賊帆のツボです。
詳しくはこちらから

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢19日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/10 21:09 】

| 雑誌 |
duet~♪
今日は雨です。
雨が降っていると言うことは、まだ気温が高いって事なんですよねぇ。
天気予報見ていたら、明後日から雪マークになってました(――;
いよいよ、降っちゃいますか!?
雪といえば、雪虫!
今年は見かけませんねぇ。
私が見ていないだけですか?
これも一つの異状気象なんでしょうか。。。
いつもならワッサワサ飛んでるんですけどねぇ。

この雨の中、本屋さんまで足を延ばしてきました。
近所のコンビニにアイドル誌が置いてないっていうのが致命的ですね。
ではではduet~♪
表紙に仁くんの名前がありますね。
【赤西仁 旅立つ決意の笑顔】
何か。。。。嬉しい。
で、ページを捲るとPちゃんのピンナップ!
超どでか!と書いてあるだけあって、本当にでかい!(笑)
裏はどんなのかなぁ~ってピロピロと捲ろうとしたら、これが大きいもんだから真ん中が引っかかっちゃって(^^;
真ん中シワッシワになっちゃいましたぁ。。。
ゴメンネPちゃん。
この裏ページのPちゃんのポーズ、どっかで見たことあるような。。。
仁ちゃん?
前に仁ちゃんもこんなポーズで写ってたのありましたよね!
何の雑誌だったかなぁ~
うーーーーーん、思い出せない(^^;
後で調べてみることにします!

KAT-TUNはBLACK or WHITE 心理テストで判明!ダメ男検定。
Q1【街を歩いていたら、葉っぱが一枚ヒラヒラと。。。良く見ると何かも字が書いてあるようです。一体なんて書いてあったと思う?】→告白力チェック
a.スキ(ストレート告白)  b.サヨナラ(陶酔告白)   c.ガンバレ(さわやか告白)   d.まいど~(オモシロ告白)
亀ちゃんはa→一度好きになった人を嫌いになることはないよ。
いや~、ステキ♪
田口くんはd→このまま一生独身だったらどうしよう。。。
ガラスの靴を履いた姫がどこかにいるはずですよ、王子!
こっき君はa→小細工はするよ!そのコの事好きってバレバレだったりするんだけど。
か、可愛い~
上田さんはb→オレは追われるよいり、追いかける恋の方が好きだけどね。
ハンターなのね♪
中丸さんはa→告白するときはストレートだと思う。でも告白、できないッスね。
出来る人が羨ましいもん。
ハンターな女性達~、チャンスですよ~(笑)
男前キングはbで“月9”もビックリの大恋愛が始まるそうです。
反対にダメ男はdで、いつまでたっても恋愛の対象とは考えてもらえないとか。。。
あぁ・・・田口くん。。。。。

Q2【あなたは高校生です。昼休み友達が購買部でパン買ってくるけど、何かいる?とあなたに聞いてきました。いったいあなたは何を頼みましたか?】→自己チュー度チェック
a.牛乳(自分中心男;自己チュー度83%)   b.パン(自己主張男:自己チュー度69%)
c.ヨーグルト(博愛男:自己チュー度2%)  d.ノート(超冷酷男:自己チュー度98%)
亀ちゃんはa、田口くんはa、こっき君もa、上田さんはb、中丸さんもb
男前キングはc、ダメ男はdですので、誰もいませんねぇ。

Q3【弟の体育祭に応援に行ったあなた、かけっこに出場する弟がいよいよスタートラインに!ところで弟のハチマキの色は?】→負けず嫌い度チェック
a.赤(骨の髄までファイター男:負けず嫌い度100%)  b.青(平和の鳩男:負けず嫌い度10%)  c.紫(ひそかに燃える男:負けず嫌い度70%)   d.白(隠れ負けん気男:負けず嫌い度40%)
亀ちゃんd、田口くんd、こっき君c、上田さんa、中丸さんd
男前キングはb、ダメ男はdですので、キングはいませんね。
上田さんはさすがです、骨の髄までファイターなのねん。

Q4【夜中キッチンからミョーな音が。見に行ってみると、なんと水道の蛇口から水が漏れていました。さていったいどんな感じで漏れてたと思う?】→ケチケチ度チェック
a.ポタッ、ポタッ(ドケチ男:ケチ度97%)   b.ポタポタポタ(プチケチ男:ケチ度64%)   c.チョロチョロチョロ(プチ浪費家男:ケチ度32%)   d.ジャージャー(超浪費家男:ケチ度1%)
亀ちゃんはd、田口くんはa、こっき君もa、上田さんもa、中丸さんもaです。
男前キングはdでダメ男はaだそうです。
そうなると亀ちゃん以外は全員ドケチ男?
これは私もaだったんですよねぇ。
それよりも亀ちゃん、超浪費家って。。。。(^^;

Q5【あなたは高校生です。ある朝教室に入ったら、アッと驚くことがありました。さていったいどうしたの?】→カン違い度チェック
a.教壇にでっかいオブジェが置いてあった(エセ知性男:カン違い度87%)  b.黒板いっぱいにポップアートが描かれていた(エセ表現男:カン違い度56%)  c.超カッコイイ転校生がいた(エセ人気者男:カン違い度33%)   d.先生が双子になっていた(エセリーダー男:カン違い度43%)
亀ちゃんはa、田口くんはc、こっき君はb、上田さんはc、中丸さんはb
男前キングはc、ダメ男はaですので、亀ちゃん、田口くん、上田さんが男前♪

この質問はなかなか面白かったです。
はあ~、仁ちゃんの答えが聞けないのが残念ですわぁ。。。

次のページには仁ちゃんの記者会見のときの写真が。。。
何だか爽やかなんですけど、凄く!
アイドル誌ならではの写真チョイスのせいですか?
似たようなショットでも雰囲気とか少しづつ違いますからね。
三人で立ってるショットの仁ちゃんの足が可愛い!
もう~何~、髪長いけど。。。
【もう決まったことはしかたがない。どんな成長した姿で帰ってくるのか、いまから楽しみにして待とう!】
こういう記事って書き方によって随分と与える印象が違うと思うのですが、とっても前向きな内容で、読むと力を貰えるようでした。

コロガリータ密着取材の写真がモグラに変身中のものとかがあって、とっても可愛いです。
あ!このモグラの着ぐるみって制服だったんですね。(今気づいた人^^;)
写真展に行ったのに。。。
何見てきたんだろう(汗)

「たったひとつの恋」の亀ちゃんは文句無く素敵です。
保護めがね掛けて溶接してる写真がお気に入り♪

W誌はまた明日にでも感想書きますね。

で、今日から「晴れ着、ここ一番」始まりました。
放送されるごとに感想をUPしていこうと思っています。
1話は仁くんは出てはいませんでしたが、簡単に内容等をまとめて保管庫の方にUPしておきました。
全12話、お相撲があったりで中断しそうですので、今月中に放送が終わるかどうかですね。
でも楽しみが先にあるというのは嬉しいことです。



超私信ですが、私はメールを頂くのに迷惑だと思ったことはありませんよ。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢18日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/09 20:23 】

| 雑誌 |
8年という年月は。。。
コロがってますか!?~
昨日のMANUALは田口くんがお当番。
コロガリータ美味ですよね。
ウチももう何箱食べたでしょう。。。。
スカパーの新CMも放送開始直後はよく見かけたのですが、ここ数日めっきりお目にかかれなくなってしまいました。
まだ録画できてないのに。。。(;;)
今日の「いいとも」で流れてましたね。
明日も流れるかしら。。。
Docomoは6人が別々のパターンで撮影しましたと。。。
仁くん、田口くん、こっき君はもうポスターが貼られていますが、上田さん、亀ちゃん、中丸さんは、それぞれ何を担当しているのでしょう、気になる~
田口君のCMにはビックリするような仕掛けが?
ゲームですよねぇ。
なんだろう・・・
これから続々とソロCMが流れるんでしょうか。
またまた忙しくなりそうですね。

1998年11月8日、8年前の今日、仁くん、亀ちゃん、中丸さんはJ事務所に入所したんですね。
数日前に教えていただかなければ、気づかずにスルーするところでした(滝汗)
8年。。。
若い彼等にしてみれば、とっても長い年月ですよね。
そして、その彼等の8年の間には、嬉しいこと、悔しいこと、悲しいこと、楽しいこと、沢山の思い出があるのかな。
きっと私達には判らない深い絆が彼等にはあるんでしょうね。

アイドル誌ですが、コンビニに寄ってきたらPOTATOしかありませんでした。
他のはまた明日にでも本屋さんに行ってこないとダメみたいです。
【POTATO】
「YOUたち」のこっき君、中丸さん、裕翔くんが表紙です。
裕翔くんは見るたびに、大人びてくるように思えますね。
あらっ、ピンナップもYOUたちチームです。
キラキラポートレートの裏を見てビックリ!
何故ゆえに脱いでいらっしゃいますぅ~
裸である意味がよく判りませんが(^^;

KAT-TUN in Formalという事で5人ともスーツ姿です。
亀ちゃん→羽織袴を着た時、背筋が伸びる感じがした
成人式の羽織袴は美しかったですものね。
和服って何だか動きが制限されるせいか、緊張してピーンと背筋が伸びます。
でも、和服って着る機会は滅多にないですねぇ。
前に着たのっていつだろう。。。
妹の結婚式だぁ~

こっき君→外見だけ飾ってて中味がないのはイヤ!
何だか、こっき君らしい気がします。
基本的に真面目なんですよねぇ。

田口くん→仕事に行くとき以外はあまり人の目は気にしない。
普段はGパンにTシャツが多いそうですが、田口くんってスタイルが凄くいいので、Gパンも似合いますよね。
そして、そして、フォーマルも絶対似合う!
王子様そのもですもの。

上田さん→洋服よりも髪型を変えた方が気分が変わる。
オレが丸刈りにしたら絶対に変わると思うもん(笑)
いや。。。。。
あの、、、、、上田さんの丸刈りはチョット(^^ゞ
もしかして案外似合う?

中丸さん→きちんとした格好ができる大人になりたい。
これもなんだか中丸さんっぽい答えです。
今でも充分、ちゃんとした場所にも対応できる人だと思ってますよ。

5人しかいないページにはやはり違和感を感じないと言えばウソになりますが、きっとそう思っているのはファンだけじゃなく、彼等も同じなんじゃないかなぁって思います。
5人のページの隣にはセセラの広告があって、そこには仁くんがいます。

たったひとつの恋パーフェクトガイドには今まで放送された回のストーリが紹介されていたり、撮影現場の様子が紹介されていますが、金網にもたれて笑う亀ちゃんの穏やかな表情のショットがお気に入り♪
とっても可愛いです。

仁くんの記者会見の写真も小さいながら載ってました。
中丸さん、仁くん、田口くんの3ショットの写真もありましたが、オリスタの写真が良かったですね。
中丸さんが仁くんの肩に手を置いて、その上にそっと手を重ねる田口くん。。。
いい写真でした。

そして田口くんのHAPPY2の記事も。。。
テニスウエア姿も眩しい王子様がいらっしゃいます。
短パン姿ですが、残念ながら仁くんの足以外は萌えませんので、心おだやかに見ています(笑)
その下にはモグラの田口くんが(^^;
このギャップがたまりません。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢17日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/08 21:09 】

| KAT-TUN |
ありがとうございます。
待ちに待った「晴れ着ここ一番」ですが、番組の途中で特番が入り中断になったため、9日(木)に再放送されるそうです。
仕方ないですね、大変な竜巻でかなりの被害が出たようです。
今回の竜巻で被害に合われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

そして、気が付けばOver Thirtyのサイトが20万、ブログの方は10万hitしておりました。
ブログの方は今日ですよね?(^^;
サイトの方は気づいたときにはもう、かなり超えていまして。。。。(汗)
本当に何とお礼を言って良いのやら。。。
最初サイトを開くとき、カウンターを付けようか、どうしようか迷ったんですよ。
でもやっぱり、数字が進んでいく毎に励みになったり、記念になったりしますので、どちらにも設置することにしました。
私は基本的に情報が早い人間ではないので、このブログもDiaryとタイトルに付けている通り、日記そのものだと思います。
6月にブログに移すまでは、本当に日記形式のものを使っていましたし、ブログに変えても特別書くことが変わるかというと全然そうじゃなくて、今まで通りの日々の徒然日記のままで。。。。
何か情報を求めて訪れてくださる方には申し訳なく思っています。
私自身がBBSのお世話になっている事が多いので(;^^A
しかも、文章がへったっぴぃですよね。
もっと上手に伝えられないものかと、もどかしく感じることも多々あります。
文才無いことを思い知らされますよね。
いつもこんな文章を読んで下さって有難うございます!

皆さんがBBSで色々なことを教えてくださったり、たわいもないことで盛り上がったり、全国の方と楽しくお話ししながら交流が出来ると言うのはとっても素敵なことです。
これからもそういう楽しいサイトで有り続けて行きたいと考えています。
書き込みをするしないにかかわらず、ここを訪れてくださる方は、勝手に皆さんお仲間だと思っているんですよ。
お仲間が増えることはとても嬉しいことですもの。
ありがとうございました、そして、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートの結果です♪
アンケート投票の結果はこちらから~

今日は月齢16日。

昨日のPちゃん日記は楽しい思い出話でしたね。
ここから先は私の思い出話です。
仁くんは登場してきませんので、興味のある方だけどうぞ


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/07 20:23 】

| 日常 |
突然の。。。
昨日ぼさーっとTVを見ていたら「堂本兄弟」でReal FaceのPVが流れました。
高見沢さんが今年デビューした注目の新人?と言うようなコーナーで紹介されたのですが、妖艶な仁ちゃんがバッチリでございました。
突然あのPVは危険ですよ。
ぬぉおおおおおおおおおおおっと、TV画面睨みつけちゃいましたから(怖いって^^;)
眠気も一気に覚めます!
そのあと絢香さんの「三日月」にじーん。
ふぅ。。。。

YOUたち見ました~
3週間ぶりだったのですが、しっかりと2週分は飛ばされていました(;;)
3週遅れというのも、なんだかなぁという感じですから、放送があるだけでも感謝しましょう、うん。
今回からはMEGUMIさんが新メンバーとして登場なんですね。
MEGUMIさんと言えば伝説のKAT-TUN×3ですよね!
もう1年以上前も前の事なんですね。
ついこの前に放送されたような気がします。
年を取ると月日が流れるのが早い!(笑)
この時の仁くんは可愛かったです、とっても。。。
最初にMEGUMIさんと対面したときなんて、本当に照れくさそうに笑っていたのを思い出します。
お化け屋敷での怖がりっぷりも最高でした。
ツボは音を聞こえないように、耳に手を当てているのですが、その指が綺麗なんです。
ポーズも可愛くって。
子供っぽかったり、大人っぽく見えたり。
一生懸命弾くギターも、観覧車の中での話も、赤西仁という子はこういう面をもっているんだなぁって思わせてくれた番組です。
はぁ~、ムズムズ
DVD見ちゃおっかなぁ。。。。

ゲストは丸山弁護士と井森美幸さん。
「KAT-TUNと言ったら亀梨くんくらいしか覚えてない。。。」by丸山弁護士
中丸さんと田口くんは「行列の出来る法律相談所」にゲスト出演したのにね。
今度は6人全員覚えて下さいませ。
1人目の仰天人間さんは「BMXを使った自転車人間」
寝ている人間の上を自転車で飛び越える技を身を持って体験することになったのは、中丸さんとトッツーの2人。
「動くと本当に危ないです」ってカンペ出るくらい危ない技ということで、2人とも本気で怖がってます。
無事に飛び越えられた後のクルクル転げまわる中丸さんの可愛いこと。
KAT-TUN体張ってます!

2人目は「ニワトリ人間」
ニワトリの泣き真似を長く続けるという。。。。
記録は38秒!
自己最高記録は73秒とのことです。
こっき君、井森さん、裕翔くん、丸山弁護士が挑戦しますが、みなさん30秒と持ちませんでした。
簡単なようで難しい技なんですね。

3人目は「椅子人間」
どんなボケでもパイプ椅子を使ってコケルことができる技だとか。
田中の2人のショートコントにはシカトですか?(笑)
私は爆笑したんですけどねぇ。

井森美幸さんの「しゃぶしゃぶ」問題。
① 好んで食べるお肉はA。最高級霜降り牛肉  B。最高級黒豚ロース
正解はAの牛肉!
豚と答えたこっき君は残念だった挙句、プリティメイドさんのはりせんぼんさんに「しょっぱなかよ!」と痛い一言を。。。。

② しゃぶしゃぶのつけダレは?
A.ゴマダレにラー油  B.ポン酢にわさび
たくあんにラー油で!(答え違ってるから 笑)
正解はAのラー油

③ お湯の通し加減は?
A.さっと1回通す  B.じっくり通す
正解はBのじっくり通す。
私も同じです。
生っぽいお肉は食べられないのですよ。
裕翔くんと河本さんが正解~♪
高級牛肉美味しそうです。

YOUたち出前とっちゃいなよのコーナー
洋食の(   )(   )卵のオムビーフステーキの( )の部分を当てます。
このコーナーは河本さんのアドリブがキーポイントですよね。
こっき君○ゲとか言われちゃってるし(^^ゞ
正解は【洋食の王者、ふわとろ卵のオムビーフステーキ】
残念ながら不正解に終わってしまいました。
相変わらず楽しい番組です。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートの結果です♪
アンケート投票の結果はこちらから~

今日は月齢15日。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/06 20:42 】

| TV感想 |
ポールダンス?
行ってきました「世界バレー」
今日は朝から雨と雷が鳴っていたのですが、出かける頃には晴れてきてくれました。
会場は「嵐」が毎年コンサートをする総合体育館の「きたえーる」
娘達は行き慣れたものです(笑)
会場に着いたのが試合開始の30分くらい前だったのですが、驚いたのは客席がガラガラだったこと。。。
1/5も埋まっていなかったように思います。
日本の試合が無いとは言え、こんなに人が入っていないとは正直思いませんでした。
発売日当日に意気揚々とチケット取りをした我が家って(^^;
勿論当日券もありました。
しかも値段も前売り券と同じだったし。。。。

でも、でも試合は素晴らしかったですよ。
始まる前にはWaTの歌のVTRも流れました。
観客が少ないので、選手紹介のときにボールを客席に投げ込みますよね。
あれを獲得できる率がかなり高い!(笑)
3試合で6チーム6人が投げ入れますので、36個のボールですもの。
見ていたら一人で2個ゲットしている人がいました。
あっ!我が家はそういう運は全くないので、一つも飛んではきませんでした(;;)
上からコートを見下ろして、グラチャンのとき、仁くん達はあの辺に座って応援していたのかなぁなんて思いながら見ちゃいました。
面白かったのはメキシコの応援団の中に民族衣装を着た方がいらっしゃって、あのツバの大きな帽子もかぶっていたんですね。
立っていても、座っていても目立っていたのですが、後ろの席の方は前が見えたのかどうか。。。
余計な心配をしてしまいました。
日本の試合はありませんでしたが、素晴らしいプレーには公平に拍手が起こったり、負けているチームの方にエールを送ったり、穏やかな雰囲気の中での試合観戦は楽しかったです。

で、帰ってきて「おでん」食べました♪
初ちくわぶですよ!
味は。。。。
次女「何これ?マズイ!」
はい、評判はすこぶる悪かったです(笑)
やっぱり食べなれないものってダメなんでしょうか。
私は結構好きな味でしたけどねぇ。

さてさて本日のウタワラ~
えーーーーーーっ!
か、亀ちゃん!
ぱ、派、羽、パーマ?
カールしてみたんですか?
可愛いじゃないですかぁ。
前にもありましたよねクルクルパーマにしてた時。

こっき君と彦麻呂さんサポートの柿沼さん親子
今回からはメンバー一人に助っ人一人というパターンになるのでしょうか。
男の子が3人兄弟のおウチです。
こっき君ってば男の子のハートもバッチリゲットなさってます。
末っ子の光野くん、こっき君にべったりでしたね。
今回のサポートは台湾風獅子舞を作ろう♪という事で、発砲スチロールを使って、獅子舞のお面をつくるというもの。
きっき君は創作活動好きですものね。
でも、そういうのは作ったことはないでしょうけど。

光野くん可愛い~♪
こっき君やお父さんが作っている後ろで、1人で何かやってると思ったら。。。
「こうき君お誕生日おめでとう♪」と渡してくれたのは、余った発砲スチロールで作ったケーキ。
何て愛らしいんでしょう。
こっき君の事が本当に大好きなんですね。
お祝いの歌が「線路はつづくよ」なのも子供らしくて可愛いです。
素敵なお誕生日になりましたねぇ。

中丸さんはウドン仲間のほっしゃんさん。(コラ、コラ!)
いや~、ぎゃあ~
しょっぱなからウドン芸です。
YOUたちでもやってましたよね。
ワイプの中の亀ちゃんの驚いた顔と言ったらなかったです。
目がまん丸になってました。
前田さん親子へのサポートは、お母さんはポールダンスをしたいが、娘さんが反対しているので説得して欲しいと。
母「実は私マドンナになりたいんですよ」
ほしゃん「何言ってるの!?」
すいません、このやりとりに大爆笑してしまいました。
ほっしゃんさん、さすがプロです。
ナイス突っ込みです!
お母さん面白すぎですって。
標識とかでポールダンスの練習されたら、そりゃ子供だったら嫌っていいますよね。
TV見ていて娘に言われましたよ「お母さんはやらないでよ!」って。
やれって言われてもやりませんから安心して下さい!(笑)
本気でやるとでも思っていたんでしょうか。

ダンスが終わって。。。
亀ちゃん「マドンナにしか見えませんでしたよ」
いやーん、この褒め上手♪
ポールダンスに挑戦!?
真琴さん、何気に上手い!
亀ちゃん、いやに色っぽい!
親子でコラボの中丸さんのフラメンコも凄く素敵でしたね。
最後まで光野くんに心を開いてもらえなかった亀ちゃんですが、さすがに子供にはかないませんね。
ファイト~!


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートの結果です♪
アンケート投票の結果はこちらから~

今日は満月です。
でも曇っていて見えません。。。。

3週間ぶりのYOUたちですが、まだ見てないんです。
面白かったらしいので、また明日にでも見ることにします!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/05 21:27 】

| TV感想 |
Happy Birthday♪
こっき君21才のお誕生日おめでとうございます。
いつも周りを気づかい、明るく盛り上げる、心配り。
坊主頭が与える第一印象とは違って、とーっても優しい人柄はTVを見ていれば伝わってきますよね。
これからの1年がこっき君にとって素晴らしいものになりますように。。。

私は名前で呼び捨てにする事がなかなか出来ないんですよ。
多分どなたの事も名前で呼び捨てにすることは無いんじゃないかと。。。
それは15年以上ファンをしているスマであっても、苗字にさん付けか、名前にちゃん付けなんです。
もちろんKAT-TUNもそうです。
仁くんのことでさえ「仁」なんて一度も言ったことないし。。。(きゃー恥ずかしい~)

こっき君は最初からこっき君だった。
田中くんでも、聖くんでもなく、こっき君!
何でこっき君?と不思議に思っていた方もいらっしゃるかもしれませんね。
甥っ子が同じ名前なんです。
その甥っ子の事をコッキ君と呼んでいるんですね。
それで一番最初にKAT-TUNを見たとき、漢字が読めなくて「せい?」と娘に聞いたら「こうきだよ!」と教えてくれました。
見た目、こっき君一瞬怖いでしょ?(笑)
こんな風貌なのに、こっき君って可愛いなぁって思って、もう最初から「じゃ、こっき君だねぇ」なんて、ずっと私の中ではこっき君なんです。
もう、こっき君以外の呼び名じゃ呼べない体になっちゃってるのよ~

HAPPY BIRTHDAY こっき君!
もうミンナから素敵なプレゼント貰いましたか?


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートの結果です♪
アンケート投票の結果はこちらから~

今日は月齢14日

【 2006/11/05 08:40 】

| KAT-TUN |
ちくわぶ発見
ここ数日北海道はとても穏やかな気候です。
今日も暖かかく、良いお天気でした。
嵐の前の静けさ?(笑)
そのウチどかーんと雪降っちゃったりして(^^;
3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は普通に仕事してきました(チーン)

昨日でかけたときにデパ地下に寄って、「ちくわぶ」をちょっと探してみたんですけど、結局2件回っても発見できなかったんです。
で、今日いつもよりも少し離れたスーパーに行ったら、有りました!
発見!!
何だか生麩とナルトを足して2で割った感じ?
そんなわけで、今日材料を仕込んで、明日は「おでん」に決定!
初「ちくわぶ」体験します!
あれだけ雑誌で「ちくわぶ」「ちくわぶ」って文字を目にしたら、そりゃ食べて見なきゃソンソンですよね。
珍しく嫌い系の食べ物じゃないし。。。
焼きハマグリとか多分口にも入れられないものだと思いますので(^^;


そして「ひと恋」~♪
「誰?」
「兄!」
何だかお兄ちゃんっていいですねぇ。
要さん、いいなぁ~
お兄ちゃん欲しかったなぁ。(今さら?)

甲くんは、何ですか。。。。
良い雰囲気なんでしょうか。。。
でも、予告ではまたひと波乱ありそうですねぇ。

「誰かの話を聞いているだけじゃなくて、その場所に行きたい」
「どっかのビデオ見るだけじゃなくて、自分の足でそこに行って、見て、匂い嗅いで、触りたい」
実際に見た景色や、街並みってとっても良く覚えているものですよね。
何年経っても、いつまでも、心に残っている。
実際に経験したことって、いつか役に立つ力になるものですよね。
見えない力となって。。。

そして悲劇は幕を開け始めたのでしょうか
少しずつ狂い始めた歯車はどうなってしまうのでしょう。
菜緒の家族と対面したとき、思わず作業服の上着を後ろに隠す弘人の気持、判らなくないですよね。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートの結果です♪
アンケート投票の結果はこちらから~

今日は月齢13日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/04 22:14 】

| TV感想 |
映画館で仁ちゃん
今日は11月にしては暖かかったです。
コート着て地下をウロウロしていたら汗ばむくらいでしたから。

友人に誘われて映画を見に行って来ました。
初日だし、混んでるしと、渋っていたのですが、映画が混んでいたらお茶でもという事で重い腰を上げてお出かけ。
想像通り凄い混んでました~
電光掲示板には2つ先まで満席のマークが・・・
じゃあお茶した後にと言うことで、一応指定券を購入しに窓口に行ったら、次の回の席があるとのこと。
キャンセルでもあったのでしょうか。。。
棚ぼたですぐに館内に入れてラッキーでした。

映画って始まるまでが長いですよね。
いろいろなCMが入ったり、次回作の予告が入ったり。
ぼやーっとそんなのを見ていたら「今度のドコモは凄いよ!」と仁ちゃんが!!!
15Verでしたが、大画面で見ることが出来て感激(涙)
友よ誘ってくれてありがとうぅぅぅぅぅ(そこ?)

映画もとーっても面白かったです。
映画館で邦画見たのっていつ以来だろう。。。
洋画はたまに見ることがあるんですけどね、邦画はなかなか(^^;
例の姉妹ゲンカの時にも登場した映画ですが、松山ケンイチさんが演じる役柄が好きなので、期間中には来ようと思っていたのですが、まさか初日に見ることになるとは思ってませんでした。
基本的に色白で細身、インドアで病弱そうな人が好きなんですよ。
ずっとそうだったんですけどねぇ。
何で仁ちゃん?
ふふふふ~、不思議ですね~

映画のあと本屋さんやCDショップ、docomoショップをウロウロ。。。
Docomoショップで「もうパンフ2冊しかないんだけど」と言う係りのお姉さんの話声が聞こえてきました。
今度のdocomoは総合パンフの消耗が凄いよ!(笑)


スカパーのCM放送になってますね。
昨日は何度か目撃しましたが、未だ捕獲には至らず。
スカパーって提供番組がハッキリしないから難しいんですよね。
片桐はいりさんを久しぶりに見たような気がします。
あの2人がアンテナを取り付けに来てくれるなら、入っちゃいましょうか!(笑)
それにしても0円って凄い!
ウチはスカパーの前にまず地デジだろうって言われそうですが。。。。
どこまでもアナログ生活満喫中♪
2011年までには何とかします!(当たり前だ!)

今日って亮ちゃんのお誕生日なんですよね。
娘の持っている古いビデオの亮ちゃんは声の高い小さな男の子で、最初に見たときに驚きました。
こんなに小さなときからジャニーズで頑張っているんだなぁと。。。
今じゃとっても素敵な男性ですものね。
これからの亮ちゃんに素敵なことが沢山訪れますよーに。
おめでとうございます。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日は月齢12日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/03 19:30 】

| 日常 |
まっすぐに。。。
今日はとても晴れ晴れとした青空が広がる一日でした。
普段はゆっくりと空を見ることなんてないんですよ。
朝早く職場に行って、帰ってくる頃にはもう暗くなっていますから。
職場の窓からゆっくり外を眺めるなんて事もありませんので。。。
どこまでもインドア生活なのです。
珍しく日中外に出たのですが、青空の中に飛行機雲が一本まっすぐに伸びていました。
余りにも綺麗だったので写メしたのですが、どうも私の携帯写真機能があまり良くないらしく、写りがイマイチ(- -;
ビルの少し上にうっすらと写ってます。。

sora.jpg

日の光を浴びるって気持いいですね。
そしてとても温かいです。
そんな光をいっぱい浴びて、のびのびと過ごすことが出来たら幸せですね。

DocomoさんのHPに903iの広告がUPされています。
仁くんのは【903i MUSIC】150万曲聴きホーダイ!
青セーターにマフラーで寝そべってるやつですね。
白い仁ちゃんとポーズ的にちょっとかぶる。。。(笑)

田口くんのは【903i GAME】GAME 5000タイトル以上!
黄色パンツでカンフー?ポーズしてます。
GAMEってことで、一緒に写っているのは何かのキャラクターなんでしょうか。
ゲームを全くしない私には電撃ネットワークにしか見えません(^^;
ゲームに田口くんを使うところなんか、docomoさん良く判ってらっしゃる!

こっき君は【903i DCMX】 ケータイでお買い物DCMX!
お買い物をした荷物を沢山手にしているこっき君です。
チェックの上着が可愛いですね。

で、もう1枚【Coming Soon!】
5人がそれぞれ携帯を手にしているものですが、仁くんと田口君はたぶん円柱広告の写真と同じですね。

東京ではKAT-TUN電車なるものが、またしても走っているそうですね。
ウラヤマシ~~~
どこでもドアが欲しいです!
ご近所の方、ぜひぜひ行ってらっしゃいませ~!


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日は月齢11日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/02 19:04 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ