ケンカの行く末
その船を漕いで行け~♪
いえ、何の意味もないですけどね、何となく。。。。

久々に長女と次女が大喧嘩しまして。。。
ケンカの行く末はいつも決まっているんですよ。
体力もへらず口も長女の方が上手ですから、次女はいつもぺしゃんこにされてしまうんですけどねぇ。
しばらくして次女が私のところにやってきて「お母さん、あいつの名前デスノートに書いておいたから!」と一言。
こ、怖い。。。。
いや、いちいち報告しなくても
その一言で、またしても不毛なケンカが再燃!
長女「ウチのデスノートにもお前の名前書いといたから! しかもニノと中丸も入れといてやった!」
次女「バカじゃないの? 大野も書いてやる!」
あなた方は、個人的にデスノートなるものを持っているのでしょうか?
そっちの方が心配な母であります。
しかも、大野くんもニノも中丸さんもとんだとばっちりだし(^^;
ホントこんなんですいませんねぇ。
普段は割りと仲の良い姉妹なんですよ。
結構どこへでも一緒に行ったりしてるんです。

そんな2人も今は「世界バレー」を仲良く見てます。(仲直り早っ!)
さっきまで殺伐としてたのに~
忘れていたのですが、日曜日は世界バレー見に行くんでした~
チケットをとったのがもう随分と前だったので、すっかり記憶から飛んでました。
日本の試合はこちらではないんですけどね。
世界レベルのバレーを目の前で見ることが出来るチャンスなんて滅多にないですものね。
と、言うことはWaTもモー娘も来ないってことかぁ
去年のグラチャンを思い出しますね。
仁ちゃんパーマヘアーだったなぁ~
いろいろあったなぁ~(コラ!)
グラチャンのとき、こちらで試合が無かったのが残念ですね。
ふぅ~
その船を漕いで行け~♪(元気だしてみました!)

MANUALまだ更新されていませんね。
亀ちゃん、忙しいのかな。
あの細い肩に背中にどれだけのものが背負われているのか。。。
凛として前を見つめる姿の美しいこと。
どうか頑張り過ぎないで欲しい。。。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日は月齢9日

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/31 19:43 】

| 日常 |
私ったら、キッチリしてたのねぇ。
ロートさんのHPにOXYの新CM動画がUPされています。
CM撮っていてくれたんですね。
Docomoさんといい、ロートさんといい、デカイ会社は心もデカイ!
今度の新CMは仁くんいないかもって、予防線張っていたものですから嬉しいですね。
溢れんばかりの笑顔の仁くんがいます。
何でこんな笑顔残してくかなぁ。。。
全くもー
可愛い過ぎですよ。

仁くんの新しい映像は昨日のウタワラでひとまず見納め!
あとの心のよりどころは「晴れ着ここ一番」の放送ですが、延期に次ぐ延期!
無事に放送されますよーに。。。。って、念を送っておこう!(笑)
今頃N○K方面に霊気が漂っているに違いない。。。。。

今までだって2週間も3週間も仁くん見ないことはあったのに、こうなってしまうと昨日からたった1日しか経っていないと言うのに、この喪失感。。。。
ダメダメちゃんですねぇ。
「よっしゃー、この機会にDVDの整理きっちりやろう!」と思い立ってみたのですが、実は9月中にキッチリ整理整頓していた瞳です。(;;)
私って何てキッチリさんだったんだろう ← 自分で言うな!
「じゃあ、じゃあ雑誌の整理でも」。。。。
ぎゃあああああああああああああああああ
これもキッチリやってあるじゃーん。
何でやーーーーーー!

いえね、スマや嵐のDVDを整理すれば言いだけの話なんですけどね。(^^;
何せその辺は無法地帯で、どこから手をつけていいのか判らないんですよ。
日付しか書いてないのが沢山あります。。。。。(滝汗)
軽く3桁超えの枚数ありますから、あはははは~(笑ってる場合じゃない!)
KAT-TUNだっていっぱいあったんですよ、でも先月意を決して1枚1枚確認してラベル作って、綺麗に整理整頓し終わったところだったんです。
何て間の悪い。。。

そんな訳で(どんな訳?)、仁ちゃんがお留守にしている間に、DVDの感想の方を少し増やして行こうかなぁなんて考えています。
保管庫の方には「ファン感謝祭」と「SUMMARY」「anego」しか置いてないんですよね。
「海賊帆」とか「ごくせん」とか「ベストフレンド」とか、書こう、書こうと思っていて、今に至っておりました。
週1くらいのペースになるとは思いますが、ちょっとずつ増やして行けたらいいなぁって思っています。(ホントか?)

まったり、のんびりお付き合い頂ければ嬉しいです。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢8日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/30 20:31 】

| 日常 |
ウタワラの仁ちゃん
ドキドキするなって言う方が無理ですよね。
はぁ~、誰か~救心プリーズ!

KIDS HACKERだぁ~
あれ近所の遊園地にもあるんですよ。
カエルの絵が付いているからケロケロホッパーと言う名前になってます。
絶叫系が嫌いな私でも乗れる乗り物なのです。
大人は体重の関係で端っこに座るのよん。(やけに詳しい)
遊園地で流れていた宙船。。。
ちょっとだけですが、仁くんの歌声
やっぱいいですねぇ。

仁くんサポートは16才の息子さんと遊園地でコミュニケーションを深めたい。
今日の衣装は仁くん細く見えます(嬉)
サポート①【わざと水をこぼして、お母さんとトレーナを】
「ペアルックだよ」って言って笑う仁くんが可愛い。
それにしても、今どきペアルックって(^^;
しかもピンクって・・・(^^;
仁ちゃんそっちのアドバイスはしなかったんかい?(笑)

サポート②【雨の中1つの傘で相合傘作戦】
後ろからこっそり傘を取り上げる仁ちゃんが可愛い。
「濡れちゃうよ~」って、へっぴり腰で言っちゃってるし。
わたしゃ、あなたの傘に入りたい(殴)

サポート③【メリーゴーランドに2人っきりで乗せる作戦】
ペンキ塗りたての紙をペタペタ貼る仁くんが可愛い。
かぼちゃの馬車にお母さんと息子さん2人ですよ。
娘だって乗ってくれない気がする。(^^;

サポート④【1つのジュースをラブラブストローで飲ませる作戦】
嫌がる悠冊くんに、「何だお前」と優しく突っ込む仁くんが可愛い。
これを見ていたわが娘「いやぁ~絶対無理!」ですって!
いいじゃんねぇ~、ジュースくらい一緒に飲んだって。
ベタベタくっ付いてくることもあるクセにさぁ~

悠冊くんと一緒に観覧車にのって、彼の気持を聞いてあげる仁くん。
今度は7号車なのね。
お母さんの事を「美紀ちゃん」って呼んでる悠冊君に、「ウチもしたの名前で呼んでる」と仁くん。
な、なんですとぉ~
下の名前で呼んでる?
今どきの息子さんって、お母さんの事、下の名前で呼んじゃうんですかぁ?
仁ちゃんママが自分と同じ名前でありますよーに、と思ったのは私だけではなかったでしょうね。

田口くんと上田さんサポートの村上さん親子
お父さんはお坊さん。
優勝祈願のお経を聞く二人。。。。
正座の上田さんを見て「あれっ?大丈夫かなぁ」と思っていたら、やっぱり足がしびれちゃってヘタれる上田さん。
上田さんのお足をツンツンしちゃう田口くんも可愛いですね。
娘さんがおたふく風邪のために、お父さんと一緒に練習にお付き合い・・・の前に、空手の道場もやっているお父さんと一緒にウォーミングアップ。
蹴りをミットで受ける田口くん。。。
お父さん、もうちょっと手加減してあげてください。
あれは怖いでしょう。
サンドバック相手にパンチをする上田さん。。。素敵~vv。
カワラを3枚割っちゃう上田さんもラブリ~vv。
木魚を使ってリズム感の特訓!
田口君の見本、あの靴下はあれでOKなんだろうか。。。

優勝は村上さん親子。
どちらのチームもお上手でした。
回を増すごとにどんどん出場者のレベルが高くなっていますよね。
歌は「ハルカナ約束」
どの回に何の歌を唄うのかって、メンバーの意見とかが取り入れられたりするんでしょうかねぇ。
いえ、ふとそう思ってしまったものですから。

見返したらまだいろいろとツボがありそうですね。
気づいたらおいおい追記していくことにしましょう。
仁ちゃんったら、可愛すぎなのよぉ、全くもう!



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢7日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/29 21:12 】

| TV感想 |
悲劇の始まり?
「たったひとつの恋」3回目
それにしても菜緒ちゃんという女の子は可愛らしいですね。
9時に一生懸命イガイガを振る姿が今どきとっても「けなげ」
そして、同じ時間に菜緒の住む方向を見つめる弘人君の美しいこと。
携帯をもってないっていう設定がまた、切なさを募らせます。

こっき君の変顔も健在
「いい人なんだけど。。。」の「けど」で終わらないであげて欲しいなぁ。
裕子ちゃんとぜひLove Love Happyなシーンを切望!

仕事のために土下座する弘人
ここは辛いシーンですね。
今どき。。。
と、思われそうですが、これに近いことは仕事してると結構ありますから。
手をぎゅっと握りしめていても、顔では笑っていなければいけなかったり、嫌な相手でもお世辞の一つも言わなきゃいけない。
肉体的な労働よりも、こっちの精神的な疲労の方がよっぽど疲れます。
だから好きな事を仕事にできるって、とっても幸せなことですよね。
きっとどんなことでも乗り越えられる。(誰に言ってるんでしょうねぇ)

だけどそれはぼく達の悲劇の始まりだったんだ。。。。
やっと繋がった心なのに、これから先に悲劇が待っている?
北川ワールド全開で進むのねぇ。
病気と言えば「ビューティフルライフ」が蘇りますが、基本最後はHappy endが好きなので、途中どんなに辛く切ない内容でも、幸せな終わり方をして欲しいなぁ。


「YOUたち」ですが、今日も放送なかった(;;)
どうなってるんでしょうねぇ。

はぁ~、あともう少しでウタワラ。。。。
いつもは待ち遠しかったのに、今日はやっぱりちょっと複雑。
ドキドキドキドキ~


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢7日

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/29 16:27 】

| TV感想 |
写真展に行ってきました。
昨日はお友達の家に行って、ご飯をご馳走になって、おなかがいっぱいになったら、急に睡魔が。。。。
「眠い!」を連発していたら、「人のウチに来て眠い!眠い!言うな!」と叱られました(^^;
彼女には夏に「暑い!」を連発していたら「暑い!暑い!言うな!」と叱られたこともあります。
私の方が6才も年上なのに(^^ゞ
怖いって。。。。
で、帰ってきて録画してあった「デスノート」が気になっちゃって、思わず見始めたら、途中で止められなくなっちゃって、結局真夜中過ぎまで。。。
さすがに今日の朝は辛かった。。。
そのせいではぼーっとしていたためでは無いと思うのですが、いつも通勤中には音楽を聴いているんですけれども。
「さて聴きましょう」と思ってスイッチを入れたのですが、音が聞こえない。
ボリュームが小さくなってるのかと思って、ギュイーンと大きくしてみましたが、やっぱり何も聞こえない。
まさか!壊れた?
慌てて、アチコチのスイッチをパチパチ押してみるも、ウンともスンとも言わないんですよ。
「あれぇ、どうしたのかなぁ」って思って、ふと気がつきました。
耳にイヤホンしてませんでした~。(><)
当たり前だよ、自分。。。。
自分ひとりしかその場にいなかったのですが、イヤホンはめるとき、何だかチョッピリ恥ずかしかったです。
まぁ、こんなものです、私の日常なんて。。。(えへへへ~)

今日はコロガリータの写真展に行ってきました。
モグラの着ぐるみを着たお姉さん達が試供品を配っていて、もちろん親子そろって行きと帰りにしっかり頂きました。
結構混んでいましたよ。
CMでは見られない写真の数々があって、どれも可愛らしい田口くんが写っていました。
長女も次女もしっかり買収されていますので、携帯とデジカメで撮る撮る(笑)
お高い写メ代になっちゃったんですけどね。
cologalita15.jpg




cologalita14.jpg


その後、三越の地下にある903iの円柱広告を見に。。。
大きな看板は10月号の表紙と同じですが、円柱広告の方は見たことが無いショットでしたよ。
仁くんは全員で写っているものは良いのですが、一人Verの写真はちょっぴりブーです。(^^;
903all2.jpg

残念ながら照明のせいで、写真に反射光が入っちゃってあまり良く写らなかったです。
お若い方が沢山写メしてました。

地下鉄の中刷りもdocomoで一杯だったのですが、残念ながらKAT-TUNではなく、オセロさんや劇団一人さんなど7名の写真が載ったものでした。
いつかKAT-TUN Verに変わるのでしょうかね。


「たったひとつの恋」の感想はまた明日にでも。。。。

こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢6日


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/28 20:07 】

| KAT-TUN |
人生いろいろ
昨日日記に書いた「ちくわぶ」ですが、教えていただいて何となく判った気がします。
こちらではあまり食べることが無いんですよね~
デパ地下とかに行ったらもしかしたらあるのかも。
食べて見たいですねぇ。
練り製品は割りと好きなので。。。

日ハム、日本一になりましたね。
昨日の道内での視聴率が気になります(^^;
きっと凄かったんじゃないかと。。。
試合後のドラマはぶっ飛んでしまいましたから。

頑張った選手の皆さん、応援しつづけたファンの方々、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
新庄選手の涙は印象的でしたね。
この方は本当に北海道に日ハムファンを根づかせてくださいました。

阪神から単身アメリカに渡って、日本に戻ってきて、日ハムというチームで日本一になるまで、きっといろいろな事があったんでしょうね。
明るい方ですから、悩んだり、苦しんだりも、きっと人知れずだったのではないかと思います。
メジャーに挑戦したときはいろいろ言われましたものね。
誰かさんとオーバーラップしてミタリー。。。。

今日はお友達の家でお食事です。
実は14日の日に誘われていたのですが、さすがに断ってしまいまして、今日になりました。
結構毒舌の彼女。。。。
気合を入れて行ってきま~す。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢5日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/27 17:59 】

| 未分類 |
新聞に全面広告♪
今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。
毎度の事ながらお高い(;;)
次女は2回接種しなきゃいけないんですよねぇ。
次の予約するとき「中学生になったのに。。。」とブーブー言ってました。
年齢によるらしいです(^^;

今日の北海○新聞の朝刊にdocomoの見開き全面広告が載ってました。
仁くんはCMと同じ衣装で端っこの方に腰掛けてます。
その横には横たわる亀ちゃんvv。
さすが携帯の広告ですKAT-TUNメンバーよりも携帯の写真の方が大きい!
今回のは人物はちょっと小さめですね。
でも、でも全面広告は嬉しい!
このポスターが各所に貼りだされるのでしょうか。

ポポロも買ってたりなんかするんですが、今更ちょっとだけ感想。。。
亀ちゃんと仁くん、中丸さんとこっき君、上田さんと田口君で2人だけの冬の思い出スペシャルトーク。
上田さんと田口くんの組み合わせって何だか新鮮じゃないですか?
あまり無かったような気がするんですけど。。。。
仁くんの写真に関しては言うことなし、文句なし、いい男です。!
こっき君と中丸さん2人の写真ですが、この2人の間には自然な空気が流れている感じがしますよね。
仁くんも中丸さんと一緒にいる時はとっても自然な顔をして笑っている気がします。安心しているって言うか、中丸さんの温かい空気に包まれて、とっても幸せそうな顔をするんですよ。
中丸さんってそういう空気を持った人ですよね。

冬というテーマで30Q
冬のおすすめデートプラン?
亀ちゃん→「寒いね」って言いながら、手をつないで俺のポケットに手を入れて・・・きゃぁ~、もー亀ちゃんたら~、好き!

好きなおでんは?
中丸さん、田口君、仁くん、亀ちゃんがおすすめは「ちくわぶ」
あのぉ。。。。、ちくわぶって何ですか?
「ちくわ」とは違うんですよね。
あれっ?
もしかして私だけ知らない?
食べたことないかも。。。。

女の子の可愛い冬のファッションコーデは?
仁くん→「ビキニ(笑)」
笑ってる場合か!

サンタクロースはいつまで信じてた?
仁くん→「今も信じてます!」
ホントかよ!って突っ込みたい所ですが、これはウチの娘たちもそうですが、心のどこかで信じたい気持があるんだと思うので納得。
だって私もいるなら会いたいもの。

クリスマスプレゼント、メンバーにあげるとしたら?
こっき君から仁くんへ→「自転車のペダル」
ふふふふ~、お誕生日にはサドルでしたからねぇ。
いったいいつになったら自転車は完成するのでしょう。

上田さんからこっき君へ→「バリカン、いつでもどこでも剃れるように」
えっと、、、こっき君はこのままずっと坊主なのでしょうか(^^;
上田さんから中丸さんへ→「新しいカツラ(笑)」
あぁ、そうそう、そろそろ古くなってきてますからねぇ~って、怒られるって!

P32の弘人な亀ちゃんがえらく可愛くってビックリです。
この写真どれも捨てがたい!
やっぱり髪が短い方がいいですねぇ。
はいはい、振り向きざまに親指くわえてるこっき君もキュートですよ~

今回のポポロなかなか写真がgoodでございました~♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢4日


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/26 19:48 】

| 雑誌 |
秘蔵ショット満載!
ではでは、途中になっていましたMyojoの感想つづきから。。。

亀ちゃんの「か」→ガメ
寝起きでボーっとしているときや、パンツ一丁で家の中をフラフラしているときなど、スイッチオフ状態の亀梨和也のこと。
家の中をパ○ツ一丁で亀ちゃんが。。。。。。。。。。
男の子のお母さんって大変ね(^^;
ウチは女の子なのに時々パ○ツ一丁の子を見かけます。(きゃー、こんな事書いたら長女に怒られるぅ。。。。)

仁くんの「さ」→サービス
俺は受ける方が好き!
(///∇//) ← ほっといてやって下さいね。

中丸さんの「な」→中村
中丸が電話越しによく間違えられる苗字
確かに中丸さんていう苗字の人で知ってる人いないです。
電話で聞いたら、中村さんとか若村さんって絶対間違えそう。

上田さんの「も」→餅
小学生の時にもちをのどに詰まらせた経験あり。
お父さんが手を突っ込んで取ってくれたんですね。
ウチの長女はラムネの小さいのを鼻の奥の奥に詰まらせたことがあります。
どうしても取れなくて、掃除機で吸ったら出てきました。
嘘のようなホントの話なんですよねぇ。(^^ゞ


甘ささページは今回1Pのみ。。。
亀ちゃんが妙に色っぽいんですけどぉ~
下の小さな写真は何顔してるんでしょう。
亀ちゃんは「むぅ~ん」だけど、仁くんは何だか痛そうな顔に見えるんですが。

最後のページの読んでセニョリータに仁くん登場してますね
バイバイしてる写真でしょうか、やっぱりセーターが長くてねぇ~
このセーターいいですね~
で、で、こぼれ話
車道に飛び出したアマンさんを、「危ないでしょ」と手を伸ばしてぶっきっらぼうに気遣った。実は優しい、いい奴です。
ぶっきらぼうにっていうところが仁ちゃんらしかもしれませんね。
いいなぁ、「危ないでしょ」って言ってもらいたい。。。。。
いっつも危ない目にあってますから。
今日もコケちゃったしね(笑)

テレビジョンも買ってきました。
「本誌が見詰めた赤西仁の奇跡。秘蔵ショットをメモリアル蔵出し」とあります。
どれも、ああ懐かしいと思える写真ばかりです。
去年の6月の表紙初登場の写真。。。
1年ちょっと前なのに6人とも若いですね。
こっき君髪長い!(笑)
「失楽園に出たい」と発言し、一同爆笑。
何かの時に言ってましたよね、親に隠れて「失楽園」見たって。
親に隠れてって所が可愛いです。
成人式のときの写真も載ってます。
この黒のロングジャケット好きなんですよ~
いい顔してる仁ちゃんが沢山います。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢3日


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/25 20:26 】

| 雑誌 |
Myojo~♪
朝いつものごとく新聞をパラパラ。。。
きたー!
docomo広告!
と、喜んだのもつかのま横綱朝青龍関様でした。(^^;
ふぅ~、朝からちょっと肩透かしくらったまま外へ出たら、寒いーーーーーー!
初氷を観測したそうです
もの凄い速さで冬が近づいている気がする今日この頃でございます。
相変わらず、上がったり下がったり、まだまだ不安定な乙女心。。。。
街中の某所にまたしてもdocomoの円柱広告が出ているとか・・・・
今週末までやっているのかしら。
コロガリータのイベントを見に行く時に、行ってみようと思っています。
両方の場所は割りとご近所さんなんですよ。
それに地下鉄に乗れば数分で行ける距離にあるんですもの、見に行かないなんて勿体無いですよね。
こうやってチョロチョロ出来るようになってきたら、あともう少しかなぁ。
あとは子供をどうやって買収するかです。。。。
何だか高くつきそうだわぁ(^^;

昨日のうちにちゃーんとアイドル誌も買ってたんですよ。
Myojo~♪
表紙は関ジャニ∞さんですね。
そういえば子供達がコンサート行く!って騒いでたっけ。
そうでした!
お友達と3人で申し込むって言ってて、もう1枚申し込めるけど、「お母さん行く?」って聞かれたんでした。
そして12月にもう一つ誘われてるのがあったんでした。
友達からメールで「歌丸見に行かない?」って。
両方12月じゃん
気分転換も兼ねて行こうかとも思ったのですが、こんな気持のままじゃ楽しめない気がして。。。。
そんな気持で見られる方も迷惑ですよね。
未だに迷ってるんですよ。
明日が締め切りなのに。。。
しかもジャニーズと歌丸さんって(^^;
その前に1月に予約した旅行キャンセルして来なきゃ。
まだ、してなかった。。。
往生際悪すぎですね。

ありゃ!
すみません、Myojoの感想ですね。(笑)
~子供時代の写真~
袋とじになっている意味が判らないんですよね~
この袋とじを破く時って何となく後ろめたい気がしませんか?
別に変な雑誌でもないのですが・・・(^^;

1ページ目からKAT-TUNですよ。
1番のシマシマ模様の水着は仁ちゃんですねぇ。
何歳くらいなのかなぁ。
男の子ってこういうワンピースタイプの水着も着ることあるんだぁ。。。
ビニールプールに入ってますよ~
何だか仁ちゃんにもこんな時代があったのかと思うと、ちょっと可笑しい。

2番のセーター姿の子は田口くん。
後ろに写っているのがお姉さんという事ですが、顔が隠れて見えません。
「超美人なんですよー」と書いてあります。
そうですよね、田口くんってどちらかというと女性的な顔してますし、お姉さん絶対美人ですよね。
美人のお姉さんって、男の子にしてみたら嬉しいですよね。
同級生からも羨ましがられたりするんじゃないですか。

3番は中丸さん
ギンガムチェックのシャツに白い短パン姿です。
凄い爽やか君ですよ。
でもこの写真で最初中丸さんだと判らなかった瞳です(;;)

4番はこっき君
「天使のように可愛い幼稚園の制服姿」とあります。
いや!
本当に可愛い!
目がクリックリで、女の子みたいです
何かを食べてるんですけど、それを持ってる手が子供っぽくて可愛いーーー。

5番は上田さん。
一番最初に上田さんってすぐ判りました。
基本的なパーツはあまり変わっていない気がします。
凄い日焼けして真っ黒!
「もともと地黒なんだよ」と。。。。
今はそんなに黒いイメージないですよね。
はぁ~、動いてる上田さんが見たい。。。
今週のウタワラあんまり映りませんでしたもの。

そして6番目は亀ちゃん
ちょっぴりピントがボケてるせいか、亀ちゃんだとは最初思わなかったのですが、目がやっぱり特徴的ですかねぇ。
先生にべったり甘えてよく膝に座っていたそうな。。。
いやん、いいわよ~、こんな膝で良かったらいつでも座っても~ ←ほっといてやって下さい。

スーパーフォトライブ~突然のぬくもり~
いつだって6人はあなたのぞばにいます。。。。
この言葉に思わず号泣!
写真は亀ちゃんポンチョ姿
髪短い方が好きかも~
凄い可愛い。
こっき君はニャンコと一緒に、とーっても優しい目で猫ちゃんを見つめてます。
この猫ちゃんの表情がまた可愛い!
目と閉じて気持よさそうにしてます。
仁くんは何かをアムッと食べてる(^^;
色からして柿?
それにしても色は黒いし、髪も長い!(笑)
上田さんは下町っぽいところを歩いています。
空が青くてとっても気持よさそうな感じ。
田口くん地面の写ってる面積が多くて、田口くんが小さ-い。
中丸さんは靴屋さん?
背景はピントがチョットずれてるんですよね。
こういう表情の中丸さん珍しいかも。
振り向いて誰かに何かを言おうとしているところなのかなぁ。
で、最後の仁くんが傘をさしている写真
顔はまぁ、どこ見てんだかって感じですが、セーターの袖が!
袖が!
この袖が長くて指がチラッとしか出てない衣装ってドつぼなんですよ。(歓喜)

よいこのためのKAT-TUN用語辞典
仁ちゃんの「あ」→赤西仁
トランプでいうとジョーカー的存在らしいです。
亀ちゃんの「い」→いか
本当に亀ちゃんイカが好きなんですね。
おしゃれイズムでも嬉しそうに食べてましたもの。
で、「え」の田口くん→エッチ
露出度の高い服を着た女性などを前にするとついつい沸き起こってしまう不埒な気持。
オレむっつりだね・・・
いやーん、大胆告白!
知ってましたー(えっ?)

すみません、途中ですが、ちょっと用事が出来てしまいました。
つづきはまた明日にでも。。。。
って、中途半端過ぎですねぇ。
ごめんなさい(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


20日までにメールを頂いた方に返信をさせていただきました。
もしも届いてないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
「またメールしてもいいですか?」というお返事も頂いているのですが、「メールしてもいいですよ」というお返事だけというのも何だか変な感じですので、こちらで。。。。
皆さんからのメールは大変ありがたく読ませていただいています。
メールを頂くことは嬉しいですし、励みにもなっているんですよ。
今はちょっとお返事するのが遅くなってしまって申し訳ありません。

こっき君のお誕生日アンケートを実施します♪
お題は「こっき君のここが素敵vv」です。
宜しくお願いします。
アンケート投票はこちらから~

今日の月は月齢2日


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/24 19:46 】

| 雑誌 |
可愛い亀ちゃんが満載の30分
「おしゃれイズム」の亀ちゃん可愛かったですねぇ。
でも細い~
ますます細くなっちゃった気がします
そっかぁ~、そうですよね、クリームの上田さんとは24時間TVで一緒だったんですよね。
「グリーンマイル」は私も映画館に見に行きました♪
泣いたかなぁ。。。。
泣かなかったかも。。。(汗)
家でパ○ツ1丁でDVDみて号泣?
くぁわいいい~
はぁ~、その姿こっそりでいいから見てみたい。。。

1年間で5日間しか休みがない?
2週間休み無しで働いたくらいでブーブー言ってちゃダメですね。
そりゃあ大変だわぁ、亀ちゃん。
今年はそれでも10日休みがあったんですね。
えっと。。。。月1日?
考えただけでも眩暈がしそう。。。。

亀ちゃんは梅干が嫌いなんですね
酸っぱいからとかじゃなくて、お兄ちゃんが食べたあとの種が嫌になった理由って。。。(^^;
ウチの次女が干梅が大好きで、結構買って食べてるんですけど、確かに残骸は悲惨かもしれません。
お弁当のご飯の真ん中には小梅って定番ですから、ロケ弁とか苦労してそうですね。

亀ちゃんの物真似シリーズ~!
死んだゴキブリ・・・・ウェッ!はズームインでいっぱいやってくれてましたね。
愛犬・・・・似てるかどうか判んないけど可愛いから許す!
ドナルド・・・・うん、うん、似てる。
我修院さん・・・・上手い!
めざましTV・・・・惜しい!(笑)
恥ずかしそうに笑う亀ちゃんが可愛いですね。
笑ったら前歯のすきっ歯が見えて、友人がこの歯が可愛いんだよね~って言ってたっけ。
亀ちゃんが仁くんにTシャツあげた話は前に雑誌で言ってましたけど、仁ちゃん着てるのかなぁ。。。。

好きなイカをその場でお刺身にしてもらって嬉しそうです。
食べたあとの感想は・・・・
「噛むと凄いイカがイカに・・・・」
意味不明なこと言っちゃうくらい美味しかったって事ですか。
上田さんのトークのお陰か、とっても可愛らしい亀ちゃんが満載で楽しかった30分でした。

で、で、さっき初めてTVでdocomoの新CM見ました。
「たったひとつの恋」では流れなかったんですよ。
最高レートで撮ってたのにぃ。。。。
PC画面でみるより、やっぱり大きなTV画面で見ると感激しますね。
短いVerだったと思いますが、これからバンバン流れるのかしら~♪
田口くんのコロガリータも今日から流れ始めるんでしたよね。
ロッテの提供って月曜日は何かあったかなぁ。。。。
珍しく札幌でもコロガリータのイベントがあるようですので、週末行ってみようと思っています。
でも写真撮るのチョット恥ずかしいから、娘を誘おっかなぁ。
こういう時は長女がいい仕事してくれるんですよねぇ。
でも、試験が近いから行ってくれないかもー(シクシク)
仕方ないか次女でも。。。
でも、次女は恥ずかしがって写メとか撮ってくれないんですよねぇ。
どうしよ。。。。。。。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日の月は月齢1日。。。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/23 19:59 】

| TV感想 |
間違えてくれてありがとう。。。
楽しみにしていたはずなのに・・・・
あんなに待ち焦がれていたはずなのに・・・
放送時間が近づくにつれて、胸が苦しくなってきました。
何でしょうね、怖いのかな。。。。
緊張し過ぎですね。。。
すぅ~、はぁ~、すぅ~、はぁ~


好きな、好きな、好きな食べ物何っスか? by赤西
「仁ちゃんですvv」←お前には聞いてない!(笑)
しかも食べ物じゃないし。。。。(^^;
すいません舞い上がりました。

まずは亀ちゃんがサポートする宇田さんチーム。
ママは元宝塚、パパは元劇団四季という親子さんです。
55歳のお母さんが身長172cmの娘さんをダンスでリフトしたい。
そのサポートをするというもの。。。
おでこ全開の亀ちゃん可愛いですねぇ。
でも移動車の亀ちゃん眠そう。
だから子守唄・・・(しつこいです。。。)

リフト成功のために筋力アップ大作戦実行です。
亀ちゃんがトレーナーとしてトレーニングにお付き合い。
まずはランニング。。。
自転車で伴奏するのですが、坂道で立ち漕ぎする亀ちゃん。
いやーん、ヘナヘナですぅぅぅ
私が後ろから押してあげる~

次は階段を使ったトレーニング。
膝を伸ばさずゆっくりと中腰で上らなければならないのですが、これが地味だけどキツそうです。
上腕三頭筋を鍛えるための、手を合わせたままでの腕立てふせ。
これもきつそう。
更に広背筋のトレーニング
2人でコンビを組んで、寝転んだ人の両手を持って起き上がらせるものですが、亀ちゃんはスタッフさんとコンビを組んで見本を。。。。
見本を。。。。
見本なんですが、スタッフさんの体重が120Kgで持ち上がりません(^^;
「オレ50Kgちょっとしかないんだから。。。。」って、細いよ亀ちゃん。
お父さん差し入れの手作り亀ちゃん型おにぎりをパクパク。
更におかわりまで。。。。
お腹空いてたのね、たーんとお食べなさい。

次はこっき君と中丸さんサポートの田中さん親子
今回のこっき君登場シーンは・・・・
お地蔵さん→ → → → こっき君(チーン)
スーパーでお買い物中のお母さんに会いに出かけるのですが、ここでやはりこっき君、試食用のりんごをつまみ食い!(笑)

今回のサポートはお母さんが踊るソロパートをこっき君が指導。
「チェアー」と言う技のコツをお母さんに伝授するこっき君。
いやん、真剣な眼差しです。
中丸さんは息子さん達と本番用の衣装をプレゼントするためにお買い物。
ダンスを始めたのはお母さんがきっかけということで、その感謝の気持をこめて衣装をプレゼントするとのこと。
息子さんたちは優しいですね。
「ありがとう」っていう言葉って、なかなか簡単に言えないものですから。
いや本当に54歳という年齢を感じさせないダンスでした。

あれっ?
今回から編集が変わりました?
結果と歌は別コーナーを挟んでからになってしまいましたねぇ。
で、結果は田中さん親子♪
この次はもっとパワフルなダンスが見れるのかしら。
歌は「MIRACLE」
この曲好きなんです。
チャット会のパスワードに使ったこともあるくらい。。。
ですから、今回仁くんがいるときにこの歌を唄ってくれたのは凄く嬉しかったです。
しかも振り付きVerも初めて!
ダンス付きだと、こんな風な感じになるんですねぇ。
そして仁ちゃん、立ち位置も、唄いだしも間違えた~
ダンスしてちょっと気が抜けましたか?(笑)
「探してた天使~♪」
この部分一番好きなとこなのにぃ~
仁ちゃんも亀ちゃんもニヤニヤ
後ろ足で蹴り上げるそぶりの亀ちゃんが可愛い
ニコニコの仁ちゃんも可愛い
ここを萌えずして、いつ萌える!
仁ちゃんが間違えちゃったことに感謝したいくらいです。
はぁ~、可愛かった
来週は田口君と上田さん、仁くんがサポートしたチームですね。
登場の仁くんは一体遊具に乗っているのか?
気になりますねぇ~♪

今日、こちらでは「YOUたち」の放送がありませんでした(;;)
特番やってた。。。。
1週遅れになるのか、もしくは1週飛ばし?


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は新月です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/22 21:19 】

| TV感想 |
たったひとつの恋 2回目
「たったひとつの恋」2回目、見ました!
はぁ~、思い出しますよね・・・
もう遥か昔のことですが、あんな風にキラキラしていたときもあったなぁなんて。(あったっけ?)
第1話の放送のときは平常心では見れなかったんですけど、2話を見てすごく素敵なドラマだって事に気づかされて、あわてて1話を見直して、さらに2話もをもう1回見てしまいました。
何だかドキドキしますよねぇ。
恋の始まりですよ。。。。
そっけないようで、優しい弘人君
お嬢様でセレブなのに、人を色メガネで見ることなく純粋な菜緒ちゃん
好きかも、こういうドラマ
かもじゃなくて、好きです!
だめだぁ~、嵌ってしまいましたぁ~(告白)
サプリの亀ちゃんは可愛らしい憎めない子だたけど、弘人君はきゅんきゅんさせてくれる男の子ですね。
好みの問題ですが、どちらかというと弘人君の方に惹かれますねぇ。
いやん危険な香り☆。・:*:.★。・:*:.☆。←放置しておいていいですからね!
平岡くんも普通にカッコイイし(えへへへ~)

そして大切なキャラこっき君。
アドリブ満載なのかなぁ?
変顔したり、面白い動きでほんわかさせてもらえました。
匂い嗅いでたしね。
ジャンケンの「最初から!」には笑った~
今度から使ってみよっかなぁ。

お兄ちゃんの心臓の音。。。
私も聞きた~い(殴)
この弟役の男の子、どこかで見たことあるなぁって、思い出せそうで思い出せないでいたんですけど。
今日お茶碗洗っているときに、ふっと思い出しました。
去年のスマコンで中居さんがソロで唄った「ブリブリマン」と言うのがあるんですが、その時に登場した子です。
可愛い子だなぁ、Jrの子なのかなぁってその時は思ってたんですよね。
今DVDで確認したらやっぱりそうでした。
は~、胸のつかえが一つ取れました(笑)

「ごめん。。。。。。な・さ・い。。。。」
大切な一言ですね。
「あなたが取ってくれたのだから欲しいんだよ」
「俺。。。あんだだから取って来たんだけど」
いやああああああああ
若いって素敵vvv
照れるぅ~
今度からは菜緒ちゃんに憑依してTV見ることにします!←怖いって。。。(^^;

そして手つなぎシーン。。。
これ、これ、これですよね!
男の子が前なの!
こうじゃなきゃ嫌なの!
サプリのときは伊東お姉さまが前で、凄い違和感感じてたから、昨日のシーンみてウンウンって嬉しくなってしまいました。

病気? 再発?
ちょっと気になるキーワードが盛り込まれていたりしますが、最後はハッピーエンドがいいですね~

歌もちゃんと聴けました。
と、言うよりCD発売のニュースが出てすぐ予約しちゃってましたしね。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/22 15:11 】

| TV感想 |
最後の1冊
この数日で5才は老け込み、白髪も増えたのではないかと思われる瞳です。
皆様如何お過ごしですか?
元からだろうと言う突っ込みは一切お受けできませんので、ご了承くださいませ。

はぁ~、やっと明日はお休みです。
日曜日も仕事関係で出かけていましたので、2週間ぶりにゆっくりできそうです。
つーか、ゆっくりする!(笑)

今日はダメ元でちょっと遠くにある本屋さんへ寄ってきました。
そこは発売日以外でオリコンスタイルを置いてあるのを、見たことないんですよねぇ。
だから、セブンだけでもいっかなぁという気で行ってたのですが、あった!ありました!
1冊だけ!
ちょっとシワってはいましたが、この際文句は言ってられませんものね。
もし、無かったら街中の本屋さんへ電話してお取り置きしてもらおうと思っていたんですよ。
でも、いつ取りにいけるか判らなかったので、これは嬉しい。
うーん、何か良いことありそうな予感♪

こういう記者会見の様子もオリコンスタイルって取り上げるのねっていうのが、素直な感想。
何かあんまりそういうイメージが無かったので・・・
写真は右下の小さな笑ってるのが好きかなやっぱり。
中丸さん、仁くん、田口くんと一緒に写っている大きな写真の仁くんは、ちょっとウルっとしてる?
しっかりと仁くんの肩に手を回してくれている中丸さん。。。
そして、その中丸さんの手にそっと手を重ねる田口くん。。。
仁ちゃん、仲間っていいね。
髪モッサモサだけど(笑)

後ろの方には亀ちゃんのインタビュー
この写真はいい!
なんでこの子はこういう表情をするんでしょうねぇ。
はぁ。。。
亀ちゃんサンタさんの思い出を語ってますが、いつもお菓子のブーツだったけど、野球を始めてから「グローブを下さい」ってお願いしたら、貰えて嬉しかったと。。。
クリスマスのプレゼントっていつも悩むんですよね。
何が欲しいのか、探り出さなきゃいけないし。。。
ウチの子は中学生ですが、実はサンタさんはいるって信じてるんですよ。
いえ、ちゃーんとあちこちで見かけるサンタクロースは偽者だって判ってますよ。
もちろん、今プレゼントをくれるのも親だという事も。
でも、小さい頃に見たTVにサンタクロースが出ていて、そこを訪問した大人が凄く喜んでいるのを見て、「これだ!この人が本物のサンタさんだ!」と思ったみたいで。
今でも本気で「フィンランドには本物のサンタさんが1人だけいる!」と長女も次女も思っているんです。
何か、こういう事って別に無理して本当の事を言うこともないかなぁなんて思ってるんですけどね。
いつか判っちゃう時が来るんでしょうねぇ。。。。

で、今日職場でお昼休みに「メレンゲの気持」を見ていたら、戸田恵梨香さんが出ていて「えっ!もしかして亀ちゃんやこっき君も出る?」って思ってみていたら、やっぱり出たーーー(笑)
お祭りのシーンのセットで綾瀬さんと2人で何か食べてました。
たこ焼きでもないし、丸い形はしてたんですけど、何か良く判らなかったんですよねぇ。
TVのラテ欄に載ってなかったから、全くの未チェックで録画してなかったんですけど、つま楊枝でさしてモグモグしてましたよ。
ああ、でも亀ちゃんがちょっと疲れたような顔に見えました。
やっぱり忙しいし寝てないのかしら、子守唄唄ってあげたいわ。(よけい寝れないわ!)
ズームはしっかり録画してあるのですが、朝バタバタしていてまだ見れてません。
ドラマの本編が終わってから、編集しつつ見ることにします。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日の月は月齢29日。。。。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/21 19:46 】

| KAT-TUN | コメント(5) |
新CM、新CM、靴下のカス?
今日は朝から大忙しでしたね。
いえ、いつも朝は戦争状態の我が家なんですけれども・・・
田口くんの新CMのコロガリータ
これってロッテさんなんですね。(いま頃知った人 ^^;)
で、で、田口くーん。
めざましでは、CMの衣装で登場(着ぐるみじゃない方)。
はぁ~、先週の記者会見の時に見たのに、今日は何だかとっても大人っぽく見えました。
髪伸びました?
ズームインではモグラの着ぐるみ姿です。
もう、朝から爽やかさんですよ。
とってもほのぼのとしたCMですごく可愛らしいです。


ズームイン「たったひとつの恋」西尾アナ直撃!
撮影場所が横浜ということで「横浜名物でおもてなし」
ペキンダックを差し入れてもらって食べる亀ちゃん。
私も好きですよ~北京ダック♪(ごちそうしてもらう時しか食べられませんが・・・)
次に「足湯」
タライに足湯を用意してもらって、早速試す・・・
靴下のカスがお湯にぷかぷか・・・(笑)
「そんなカスも素敵!」by西尾アナ
横浜ロイヤルパークホテルのベットの上にある枕・・・・
木のベットに気持良さそうに横たわる亀ちゃん。。。。
疲れてるよね~
子守唄唄ってあげたい。。。。(迷惑ですから!)

そして、そして、docomoの新CMが~
公式HPで動画が公開されていると教えて頂いて、仕事中からソワソワ・・・・
ダッシュで家に帰って早速見ました。
かぁ~、可愛いじゃないですかぁ~
カーキ色のコートにマフラー
何度も言いますが男性のマフラー姿はかなりの萌えポイントでございます。
「話題のnapster対応!」って言ってるんですが、napsterって何ですか?(笑)
定額制の聴き放題って事なんですね。。。。(汗)
♪が小人で、仁くんがガリバーの様に横になっていたり、ヘッドホンして寝転んでいたり、いろいろな仁くんを見ることができます。

撮影のこぼれ話のあとに、docomoさんから今回の海外留学に嬉しいコメントがされています。
本当に嬉しいコメントですよ。
ありがとうございますdocomoさん。

「ひと恋」の主題歌「僕らの街で」が12月7日に発売決定したようですね。
J-OneのHPに公式に発表されています。
通常版、初回限定版にはDVDが、通常盤の初回プレス仕様にはボーナストラックがついていた3種類です。
カップリングは未定のようですが、何になるのか気になりますねぇ。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢28日。
もうすぐ新月ですね。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/20 20:20 】

| KAT-TUN |
7 years of 赤西
女性誌購入してきました。
こちらでは発売日が遅いのですよ。。。。
いつもは手ごわい相手の女性誌ですが、好意的に書いて下さっていると教えていただいておりましたので、中も見ずにそそくさとレジへ。
はぁ~、仁ちゃんだぁ。
何ででしょうね。
嬉しいのに、苦しいのは。。。
いつも笑ってる顔が見たいって言ってたのに、この笑顔を見ると切なくなるのは。。。

1999年の「ベストフレンド」から13日の「記者会見」の写真まで。
私の知らない頃の仁くん
気になってたのに、抵抗して見ていなかった頃の仁くん
そしてがっつりとおっこちてしまった仁くん

「ベストフレンド」はビデオが出てますから、見た方も多いとは思いますが、とっても可愛いですよね。
何と言ってもやっぱりセリフが棒読みだし、好きな子を寂しげに見つめる目がたまりません。
「晴れ着ここ一番」はDVDが出て初めて気が付いたのですが、当時このドラマをリアルタイムで見ていたんですよね。
瀬戸さんとミッチーの恋愛の行方が気になって、いつもはあまりNHKのこの時間帯のドラマって見ることがないのに、この頃ミッチーのコンサートに行ったっていうのもあって、ずっと見ていたのを思い出しました。
でも、でも、仁くんのことはぜーんぜん覚えてないという、凄い奴です。
うっすらと、男の子出てたよなぁ・・・くらいの記憶です。(^^;

「裸の少年」は水泳大会の時の写真ですよね。
これは、ファンになってからご好意で見せていただきましたが、水着姿が眩しい!(コラ!)
紅白に分かれての競技なんですけど、仁ちゃんは白組だったかな?
紅白帽かぶってる姿は貴重ですよね。
ちゃーんとアゴのゴムしてたと思います。
7.5Mと、そのあとに10Mの高さの飛び込み台から飛び込むのですが、凄く頑張って飛び込むんですよ。
その時、手を胸のところでクロスさせて落ちるんです。
2回ともですよ。
落ちるときにヒョィって前に手を持っていくんです。
それが凄く可愛いの。

ハリーポッターの会見のときは、今でも私の知らない仁くんです。
足出てるやん。(またそんなとこ見てる・・・・)

「運動会」のDVD見た時点で、堕っこってたくせに、それを認めることがなかなか出来なくて、少クラもドラマもなるべく見ないように頑張ってた時期です。
これが無駄に長かった・・・・
今思えば、勿体ないの一言なんですけどね。
「anego」「ごくせん」、この頃は抵抗も末期(笑)
ですから、この二つのドラマ、どちらもリアルタイムでしっかり見ていません。
案外頑固なんですよ。
子供達が見ていても、洗濯を干したり、洗いものをしたり、しっかり座って見るって事をしなかった。(^^;
でもムズムズ、ムズムズ・・・
そしてついにミンテレが始まっちゃいました。
この影響は大きい!
お友達が潤ちゃんの大ファンで、でもHDDが無かったから、録画してあげたり、一緒に見ることになったり。
もー、そんな事してたら我慢できないじゃないですかぁ。
ガラガラガラ~と崩れたら最後
今じゃこんなんです(^^;

「グラチャン」の時のアッシュヘアの写真。
この髪色になったとき「えっ?」って思ったけど、案外似合ってましたよね。
でも黒い方が好きかなぁ、あっ、金髪も捨てがたいなぁ。(気が多い。。。)
まぁ。。。この頃はいろいろありました(えへへへへ~)
グラチャンは応援プロデューサーとして、いっぱい番宣がありましたので、楽しかったです。
シャケを手に登場するシーンが印象的かなぁ。

そしてデビュー。。。
いい笑顔してましたよね。
13日の会見の時も感じ方は様々だと思いますが、ここ最近にくらべたらずっといい顔してたと私は思いました。

はぁ。。。。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日の月は月齢27日。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/19 17:57 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
広い世界
昨日はMANUAL更新日でしたね。
上田さん、ありがとうございます。
そして・・・・ゴメンナサイ!
また、上田さんに「ごめんなさい」と言う言葉を使わせてしまいました。
上田さんのファンの方にも本当に申し訳ない気持です。
6週間に1回しか回ってこないMANUALですものね。
ファンはとっても楽しみにしていますよね。
今の上田さんの様子を知ることが出来る貴重なMANUALですもの。
でもでも、とっても嬉しい言葉でした。
胸にしみる言葉でした。
上田さ~ん♪

仁くんの記者会見が終わってから、ずっとワイドショーは見ていなかったんですよね。
何ていうか、5年前のトラウマがあって、こういう時のワイドショーが怖くて。
また傷つけられる。
仁くんを攻めるような言葉はもう聞きたくない。
そんな事ばかり考えて、怖くてずっと敬遠していたんです。
でも、心のどこかで見たいという気持もあったんだと思います。

昨日、頂いたメールに「仁くんの言葉を一言も聞き逃したくない」という言葉があって。
ああ、そういう考えもあったんだなぁって。
そうだよなぁって。
何ていうか、いろいろな考え方があるなぁって思ったんですよね。
私は怖さばかりに支配されて、大切なものを見ようとしていなかったのかもしれません。
その言葉に救われた気がしました。
もうワイドショーを見ても大丈夫かなぁという気がしてきました。
この言葉がなかったら、私はずっと狭い自分の世界でしか、物事を考えられなかったかもしれません。
いろいろな方の意見を聞いたり、話をしたり、見たりすることはやっぱり、人間を成長させてくれるのだという事ですよね。


剛くんのドラマ「僕の歩く道」。。。
見ていたというか、丁度かかっていたのですが、TVから「じんじん」「じんじん」と言う言葉が・・・
何かもう条件反射なんですね。
「じんじん」って聞こえてきた途端にTVのボリューム上げてましたからね。(笑)
そこには剛くんの腕にちょこんと抱かれた「モルモット?うさぎ?」がいました。

無理はする必要ないんですよね。
自分のペースでゆっくり、少しずつ、少しずつ前に進んで行けたら・・・


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪

今日の月は月齢26日。
どんどん細くなって行きますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/18 20:52 】

| KAT-TUN |
涙の味
人が流す涙には味があるってご存知でしたか?
涙にもいろいろな種類があるんですよ。
目がきちんと物を見ることが出来るように、目の表面を滑らかにしたり、黒目を乾燥から守ったりするときに出る基礎分泌(瞬きをすることで、目を潤す機能)。
ゴミが入ったり、目に傷がついたりしたときの刺激によって出る反射性分泌。
そして感情によって流れる涙を情動性分泌。

泣くと鼻水も一緒に出ますよね。
目頭のところにある小さな穴から、涙は鼻の奥に流れ出るようになっています。
ですから、涙が出ると鼻も出るんです。
鼻を出したく無いときは、目頭を押させて涙を目尻側から流すようにすると鼻水は出ません。
・・・・って、こんな豆知識は要りませんね。

嬉しいとき、悲しいとき、悔しいとき、人は涙を流します。
この涙には味があるのです。
自分自身ではコントロールできない体の器官の働きを調整する二つの神経のどちらが優位に働くかによって変わります。

怒ったり、悔しかったりと激しく感情が高ぶっているときは、交感神経が働くのですが、このときは血管が収縮していて、本来は出ないはずの涙をしぼり出しているような状態なので、涙はしょっぱくなります。
たぶん夫婦ゲンカしたときに流す涙はこれですね(笑)

逆に悲しみや同情の涙は副交感神経が優位に働いており、血管が拡張しているため量が多く、あまりしょっぱく無いと言われています。
人はどんな時に涙を流すのかという調査によると、女性の涙の5割は「悲しみの涙」なのだそうです。
心理学的にも泣くという行為は、自分の抱えている感情を外に出すことによって、「感情の発散」になり、気分をスッキリさせる一因になると言われています。
ですから、悲しいときは我慢せずに泣く!
泣くという行為は、決して無駄なことではないのですよ。

この情動性分泌の涙、感情の涙は人間特有のものとされています。
そのため、その仕組みはあまり詳しくは解明されていない「神秘の涙」なんですよ。
人間って、女性って不思議ですね。

皆さんが仁くんのために流した涙はどんな味がしましたか?
しょっぱかったですか?
それともあまり味はしませんでしたか?

そして仁くんが帰って来たときに、流す涙はどんな味がするのでしょうね。。。。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


仁ちゃんはもう見ましたか?
今日は月齢25日の月です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/17 19:41 】

| 未分類 | コメント(4) |
少しずつ・・・
新しい1週間の始まりですね。
皆様如何お過ごしですか?
今日は午後からお休みだったのを、すっかり忘れていて、職場で人に言われて気づいた瞳です。
同僚「○○さん、今日午後お休みでしたよね?」
私「・・・あれ?・・・あーそうだった・・・」
同僚「大丈夫ですかぁ?」
私「まぁ、これがいつもの私でしょ!」
同僚「ああ、そうですね!」
どんなにボケボケしていても、物にぶつかって怪我をしても、いつもの私。
・ ・・って、私ってどんなイメージなんでしょうね。
いつもと違うことは、まだちょっぴり胸が痛むことだけです・・・
帰りにdocomoのパンフレットを貰ってきました。
仁ちゃん髪長い!
あれっ?
ついでにこっき君も少し長い(笑)


まだワイドショーで仁くんの映像が出たりしているようです。
週末でしたから、今日あたりまでは放送されるんですね。
いろいろと雑音があって、フラフラ揺れたり、不安になったり、まだまだきっとそんな日がつづくんだろうなぁって思っています。
それは、それで仕方がないですね。
少しずつ、少しずつ、自分の中でゆっくりと消化して行きたいなぁ。

太一くんのJ Web「タヒチ」は時々読ませていただいているのですが、Vol. 1226に仁くんへのメッセージなのかなぁっていう言葉がUPされています。
太一くん、本当に“深い!!”
そしてありがとう。。。


ねぇ、仁ちゃん。
あなたも見ますか? 月齢24日の月を・・・


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


すこしづつ、メールのお返事を始めています。
こんなに皆さんが不安な時を過ごしているのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
※ 綸子さんへ
  お返事を送信したのですが、どうしても戻ってきてしまいます。
  お手数ですが、もう一度メールフォームの方からメールをしていただけますか?


ここから先は一人言です・・・

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/16 19:12 】

| 日常 | コメント(4) |
YOUたち2回目
今日は唯一のお休みなのにお仕事で外出。
しかも次女の部活のためにいつもより早起きしてお弁当作り・・・・
とっても眠いです
で、外出したついでに、本屋さんに寄って「溜息」ものだという亀ちゃんと田口くんが載っている雑誌見てきました。
まず亀ちゃん・・・・
ペラペラとページを捲って、亀ちゃん登場!
「キャッ」と思わず本を閉じちゃいましたよ。
何ですか?
あの目は・・・・
しかもページいっぱいのアップです。
ご購入された方々、悪いことしちゃダメですよ!(いったい何をするって言うんでしょう)

次は田口くん・・・
スーツ姿ですねぇ。
個人的な好みの問題だとは思うのですが、私はスリムな感じのパンツを履いてる姿が好きなんですよ。
足がスラーっとして、田口くんってスタイルが良いでしょう。
そういうのを見るとはぁ~って溜息出ちゃいます。
なのでこの写真表情は可愛くって、好きなんですが、ダボダボのパンツが惜しい!(笑)
結局足見てんのかよって突っ込まないで下さいね。

帰ってきて今「YOUたち」見てます。
これって1回目のときは気づかなかったんですが、セットがひとつのお部屋のようになっているので、みなさん靴履いてないんですよね。
今回のゲストはYOUさんと高橋秀樹さん
一人目の仰天人間は「舌が長い人(ベロベロ人間)」
ここでYOUさん裕翔くんにムチャ振りします。
「それでしたらここに秘蔵っ子が、そこの端っこの子」と裕翔くんに言います。
言われた裕翔くんもビックリですよね「いや僕全然長くないでよ」って素で困ってました。
舌で携帯のメール打ちの特技を披露してくれましたが、この方・・・・
「Gの嵐」に出てた方じゃないかなぁ・・・・
以前に舌の長い方が登場したときに、やっぱり舌で携帯メール打った人がいたんですよね。
DVD探せば出てくると思うのですが、嵐関係はかなり無法地帯になっているので、相当時間がないと見つけられないですきっと。
次は「どっちボールの球を受けおじいちゃん」
マネキンにこっき君のお面がついていて、思いっ切りボールぶつけられてます(^^;
3人めにほっしゃんが登場して「うどん人間」を披露します。
これは時々バラエティーでやってますよね。
鼻からうどんを吸うやつですが、これをルーレットで当たった中丸さんが挑戦です。
頑張って、頑張って・・・・
ズズズ~「うっ!」って!(笑)
中丸さん、ありがとう。
私爆笑しました。

グルメクイズ・・・・
高橋秀樹さんの「お寿司」こだわりの食べ方クイズです。
問1まず最初に注文するものは
A 玉から頼む、B 貝類から頼む
正解は②の貝類から頼むでした。
こっき君正解で~す。
問2 すしの持ち方は
A 3本指でつまむ  B 4本指でつまむ
正解はAの3本指でつまむでした。
またまたこっき君正解です。
問3 すしを食べるとき
A ネタを下にする  B ネタを上にする
裕翔くんだけAと答えて「おじいちゃんが、魚を食べるんだからネタを下にすると言って食べていたと・・・」
答えはA!
裕翔くん大正解~(ビバおじいちゃん♪)
この問題ウチの娘達は2人ともパーフェクトに答えてました。
彼女達のおじいちゃんがお寿司大好きで、小さい頃からお寿司屋さんに連れて行っていたんですよ。
なので「ネタを下にするなんて当たり前だよね~って」(;^^A
回ってない寿司屋なんて100万年早いつーの!
ちなみに回ってないお寿司屋さんには、おじいちゃんと一緒じゃないといけません(^^;

高橋秀樹さんの健康法(タワシで全身を擦る)
秀樹さんにタワシで擦られて悲鳴をあげるこっき君が可愛いですよ。
京本さんの息子さん大我君も写りました。
どことなく似てますね。
YOUバックゲームでは、こっき君が負けてしまい青汁を飲まされてましたが、毎回こっき君頑張ってくれますねぇ。

来週は鶴ちゃんがゲストのようです。
楽しそう♪

J Webで斗真くん、すばる君、Pちゃんが仁くんやファンにメッセージを送って下さっています。
素敵な仲間達です♪
本当に嬉しい・・・


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今回の事で沢山の方がこの日記や、サイトの方をご訪問下さったようですので、少しこのサイトの説明をさせて頂ますね。
Over Thirtyは管理人である瞳が書く日々のお馬鹿さんな日記と、掲示板での楽しいお話やライブ等のレポなどで成り立っているサイトです。
皆さんで楽しくKAT-TUNや仁くんを応援して行ける場にしたいと考えておりますので、宜しくお願いします。
今日から1週間だけコメント欄をオープンにすることにしました。
掲示板の方もそろそろ通常の状態に戻して行きたいと思いますので、宜しくお願いしますね。

今日の月の出は23:20、月齢22.9日です。
秋って月が出るのが遅いのですね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/15 19:31 】

| TV感想 |
バラード
「たったひとつの恋」見終わりました。
はぁ~、亀ちゃん素敵です。
ちょっと屈折してる感じもいい!
これからの展開が楽しみですね。
苦しくなるの?
切なくなるの?

主題歌聴きました。
もう泣かないって決めたばかりなのに号泣です。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/14 22:26 】

| KAT-TUN |
留守を守る・・・
昨日のニュースZERO
緊張して、緊張して、ドキドキして、ドキドキして
少しだけ見るのが怖い想いで見始めました。
最初にフラッシュでちょっとだけ映った仁ちゃんを見て、不謹慎にも「あああ、仁ちゃん・・・・男前やんけぇぇぇぇ・・・・」と、瞼のダムが決壊した瞳です。
そして、記者会見の内容が放送されているときは、驚くほどに落ち着いていました。
ちょっぴり緊張してはいたものの、いつも通りの仁ちゃんがそこにはいました。
中丸さんと田口くんが登場してくれたときの穏やかな笑顔、「アホかお前」と突っ込んでくれる中丸さんに、何だか救われた気がしました。
もう決まったこと!
事実はそれだけです。
泣いても、わめいても、どうにもなる問題ではありませんからね。
決断した男の後ろ髪を引っ張るような真似だけはしたくないと思っています。(たとえどんなに後ろ髪が長くても)

私たちにも次々と更なる試練が襲いかかってきます。
まずはスポーツ誌、ワイドショー、週刊誌かなぁ
好き勝手な文字が躍るものです。
「○○○も?」「○○○か?」なんて・・・
ファン心理を巧みについてくるんですよ。
例えば「5人を宜しくお願いします」という言葉尻一つをとっても、「5人?6人とは言わなかった」って。
もし自分だったらどうだろう・・・
好き勝手に芸能活動を休止してグループのみんなに迷惑がかかるというのに、帰ってきますから、その時はまた6人を宜しく~なんて言えるかなぁって。
自分を送り出してくれた5人を宜しくお願いしますという気持なんじゃないかなぁって。
ね、こういう事はとらえ方ひとつでどうにでもなります。
そういう部分を刺激してくるものなんですよ。
そこでまた不安になったり傷ついたりさせられてしまう事が、少なからず起こります。
嘘・デマ・中傷合戦になりかねませんから。
真実は「仁くんの残した言葉」と「メンバーからの言葉」、そして「公式発表」だけです。
そこを見極めないといけないと思っています。
J Webに「赤西仁 会見レポート」がアップされていますが、これを読むとTV放送された記者会見の様子もかなり編集が入っていることが判ります。
全編放送してくれる局は無いんでしょうかね。(無いとは思いますが・・)
このレポートを読めば、本当の会見がどんな様子だったのかが判りますので、まだの方はご覧になってみてください。

渡航先だって、どこだっていいじゃないですか。
何故ハッキリと「ここに行きます!」って言えないかを考えた方がいいですよね。
メディアも私達ファンも・・・
どこまでも追いかけて行って、写真誌になんかに撮られちゃったりしたら可哀相だなって思います。
お願いだからそっとしておいてあげて欲しい
無理なことなんでしょうか・・・・
今からそんな心配、気が早いですかね。
仁くんが幸せに笑っていられる環境になることを祈って・・・・

今度から「月」を見るのを日課にしようかなぁ。。。
世界中どこでも「月」は見えますよね。
先になるか、後になるか判らないけど「同じ月」を見るっていうのも悪くないかも。(仁くんは見てないかもしれないけど^^;)

See you later bye-bye~


今日は「たったひとつの恋」の初回放送日
朝から亀ちゃん、可愛かったですね。
綾瀬さんの髪に付いた紙吹雪を取ってあげたり、とってもいい雰囲気でした。
その後の番組も録画はしたけど、まだ見れてません。
このまま本編に突入しそうです。
苦手な若者純愛ドラマですが、亀ちゃん、こっき君なら話はべつ。
楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


ここから先は、ちょっとした昔話です。
大したことは書いてません。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/14 20:20 】

| 赤西仁 |
記者会見
こんなに緊張して記者会見を見たのは2度目です。
もう、こんな思いは2度としたくないと思っていたのに・・・
最初は緊張していたようですが、一生懸命噛まないように、言葉を選んで答えてましたね。
引退や脱退の気持は?
「それは頭にない」
嘘が嫌いな仁くんの言葉
本人の口から聞けてよかったです。
仁ちゃん、あんた幸せだよ。
素晴らしいメンバーに恵まれたね。

ファンへのメッセージや会見の内容とか書きたいことは沢山ありますが、今は胸がいっぱいで・・・
少し落ち着いてからにさせて下さいね。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


メールのお返事ですが、遅れていて申し訳ありません。
頂いたメールは全て読ませていただいています。
ありがとうございます。
皆さんのお気持が痛いほど伝わってきます。
みんな気持は一緒!
KAT-TUNが大好きって事ですよね!
本当にありがとうございます。
お返事、もう少しだけお待ちくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/14 00:28 】

| 赤西仁 |
自分のいる場所
一夜明けて・・・
皆様如何お過ごしですか?
少しは落ち着かれましたか?
昨夜遅くに発表になった事務所の公式発表。
まとめれば、「海外留学」「期間は半年、もしくはそれ以上」「本人の強い希望」
本人からのコメントはなし
今日のWSでは発表内容から、いろいろ推測や憶測での話も多かったようですね。

ズームインみました。
ますます痩せてしまったけれど、相変わらずおちゃめで可愛い亀ちゃんがそこにいました。
一生懸命番宣している亀ちゃんをみると、本当に「ごめんね」という気持でいっぱいになってしまいました。
大切な主演ドラマの放送開始直前に、今回のことで大騒ぎになってしまって。
一誌のスクープのように記事になってしまったので、正式発表等もバタバタしたような形でしたが、きっとメンバーのみんなは承知していたことですよね。
5年も一緒にやってきて、やっとデビューして、これからという時にって・・・・誰もが思う今だからこそ、きっと色々話し合いもあったのではないかと思います。
決断した仁くんへの風当たりも強いかもしれませんが、しばらくの間、5人で頑張らなければならない彼等だって大変。
そして仁くんのファンも辛いかもしれないけれど、KAT-TUNや他のメンバーのファンだって辛いこと。

今朝のワイドショーを見て長女が言った一言は「はぁ?何これ?赤西何考えてんの?ばっかじゃないの」でした。
当然だなぁって思いました。
普通に考えたら、そう思うのが当たり前。
たぶんこれが世間の大多数の意見だと思います。
メンバーや関係各位の方々には多大なご迷惑をかけてしまうのも事実。
そして何よりも彼や彼等のファンを悲しませてしまったこと。
これらの事への非難は少なからず仁くんへ向けられることは必至ですよね。
メンバーの皆さん「ごめんなさい」、関係各位の方々「ごめんなさい」、そして他メンバーのファンの方々「ごめんなさい」
でも仁くんを責めないであげてください。
許してあげてとは言いません、こうしなければならなかった彼の気持を考えると、私は彼がこれ以上責められるのを見たり、聞いたりするのは辛い・・・
そして、彼がこれ以上傷つく姿を見ると、私まで傷ついてしまいそうで。。。。

以前のように輝く笑顔に戻って欲しいから、今回の事も応援してあげたい。
そう思っています。

そして、このサイトのことを心配してくださる方々へ
私は亀ちゃんもこっき君も上田さんも田口くんも中丸さんも、みんな大好きですよ。
仁くんが海外へ行ってしまうからといって、留守の間、お休みしたり、サイトを閉鎖してしまったりということは今のところ一切考えていません。
今まで通り上田さ~ん♪、亀ちゃ~ん♪って叫んでいくつもりですよ。
時には妄想も織り交ぜながらね!
いつだって私はここにいます。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/13 18:59 】

| KAT-TUN |
公式発表
J Webに公式発表がUPされています。
今のところ半年間の海外留学を予定しているが、芸能活動の再開は未定とのこと。


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


帰って来てくれるのなら、あなたがそれで幸せなら、いつまでも待っています。
また、以前のあなたの笑顔が見たいから・・・


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/12 22:18 】

| KAT-TUN |
不安な気持
朝いつもは見ていないTV番組に何故かチャンネルが合っていた。
そこから聞こえてきたのは「赤西・・・・」「活動休止・・・」
一瞬耳を疑ったけれど、画面にはスポーツ誌の写真と大きな文字
いつもの日常になるはずった今日
頭の中が真っ白になって、思考が低下する中で、かろうじてBBSにメッセージを入れた。

事務所からの正式な発表がない以上、憶測でものを言うべきではないと思いますので、今は少しでも早く発表されることを祈りたいです。
なぜこんな事になってしまったのか・・・
今回のことが本人の意思なのか、事務所の方針なのか
今はまだ判らないけれど、仁くんが閉じこもってしまっているのは感じていました。
何が彼を苦しめてしまったのか・・・
それが私達ファンだったとしたのなら・・・
そんな事ばかりつらつらと考えていました。

仁ちゃん、今あなたは幸せですか?
楽しく笑っていますか?
輝いた瞳で前を見ていますか?
私たちに出来ることは無いのですか?


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


メールを頂いた皆様へ
本当にありがとうございます。
皆さんの暖かい言葉に癒されて、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。
いつもでしたら返信メールをお送りさせて頂いているのですが、今回はもう少しお待ちください。
遅くなってしまうかもしれませんが、必ずお返事したいと思っています。
メールは全て読ませていただいていますし、元気を貰っています!


【 2006/10/12 17:21 】

| 赤西仁 |
何が・・・・
驚きと不安と衝撃
今はまだ何が何だか、頭の中が真っ白で、何も考えられない状況です。
何となく、何となくですが、こういう事を考えないことも無かった・・・
ドラマもCD発売未定もドリボも、このことがあったから?

本人の口から推測じゃなく、本当の理由が聞きたい
彼の決断を応援してあげたいから・・・・


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/12 07:11 】

| 赤西仁 |
anan
今朝のWSは木村さんのV13で花盛り♪
職場に行ったら早速給食の方(たぶん木村さんファン)から、「TV見た?凄いよね」と声を掛けられました。
たぶんこの方に私は木村さんファンだと思われているらしいです。
まぁ、あえて否定する必要もないですし、木村さん嫌いじゃないですからいいんですけどね。
13年も1位をつづけていらっしゃったんですね。
ananのこのアンケート、知ってはいましたが今まで一度も投票したこともなければ、この回の雑誌を買ったこともなかったんです。
ランキングって気にし始めるとキリがないような気がして、なんとなく敬遠してたんだと思いますが。。。

初めてじっくり順位をみました。
「好きな男ベスト30」
これってWeb以外でも投票する方法はあったんでしょうかねぇ。
投票数が意外に少ないような気がするんですが、いつもこんなものなのでしょうか。
そしてジャニーズの占める割合の多いこと(^^;
木村さんはもう殿堂入りでも良いのではないでしょうか・・・
このまま1位を走りつづけて欲しいという気持と、ランキングが下がっていく木村さんを見たくないという想いと・・・・
乙女心は複雑です。

何と言っても亀ちゃんの5位は凄い!
「青春アミーゴ」があって「野ブタ」「サプリ」、CDデビュー
いっぱい、いっぱい頑張った結果だと思います。
いつの日かKAT-TUN全員がベスト10にランクインする日がくるのかなぁ

このアンケートって「好きな男」「嫌いな男」だけじゃなくて、いろいろなアンケートをやっているんですね。
「裸にしたい男」って・・・・
やっぱPちゃん1位なんだぁ
嬉しいことに、仁ちゃんもチョコチョコといろいろなところに登場しています。
コメントがまたキャッ!って思うようなことが書いてあったりして楽しい♪


遅れていた、こっき君のMANUALが更新されましたね。
「たったひとつの恋」と「白虎隊」の撮影でやっぱり大変そう。
そうだ!こっき君はドラマの2本かけもちに加えて、「YOU」たちもあるんでした。
でも、とーっても充実してそうで、嬉しいです。
「おやすみ。愛してるよ」
きゃぁ~、サービスも忘れてないわぁ~
こっき君、私もよ~ ←キモイから(^^;

そして今日は「秋のサルヂエ祭♪」
嵐も出てる~
そっかぁ、「嵐の宿題くん」って日テレですものね。
出たぁ~
「たったひとつの恋」の撮影現場へ、徳ザルさんが突撃ですよん。
まずは「旗あげパニック」ゲーム
平岡くん・こっき君・亀ちゃんで、食べ物だったら赤旗、食べ物じゃないものは白旗をあげます。
最初に平岡くんが脱落、そして亀ちゃんが「たこ」で白旗をあげて脱落。
こっき君の勝利です。
景品は高級バナナ1本210円成り。
微妙な表情のこっき君・・・・(^^;
210円あったら、バナナひと房だって買えるんですから、やっぱり1本210円は超高級バナナよ!

次は徳ザルさんとなぞなぞで勝負!
勝てば金一封、負ければ徳ザルさんのお願いを叶えるというもの。
徳さんのお願いは「耳をほじほじ」。
問題「素晴らしい物語を読みながらするゲームってなあに?」
答え「イス取り(いいストーリー)ゲーム」で、見事正解しちゃいました。
答えを当てられちゃってへこんだり、賞品をこっき君に投げつけちゃう徳さんが可愛かったです。
いいですねぇ、ほんわかしてて。
作業服姿の亀ちゃんがますます細くなっていた様に見えたんですが、気のせいでしょうか。
ちゃんと食べてる?

明日は亀ちゃんや田口くんが載っていて溜息ものだという、それぞれの雑誌でもチェックして来ましょうかねぇ。
ホント本屋さんが遠いってツライわぁ~


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/11 20:42 】

| 雑誌 |
赤ちゃんなみのプクプク加減
昨日は古畑任三郎 VS SMAP見てました。
懐かしいですね。
古畑シリーズは結構好きでしたので殆ど見てると思います。
これって「特別編を加えた永久保存版」となっていたのですが、どこが特別編だったんでしょう・・・・(^^ゞ
このドラマを見たのは随分前の事なので、もう細かいことはキレイに忘れちゃってました。
7~8年前になりますかねぇ。
ビデオ見直して比べてみよっかなぁ・・・・
でもそんな時間ないかも(こりゃ!)
さすがにみんな若いです。
何か見ていてウヒャウヒャしちゃいました。
SMAPとして実名での出演なんて面白いなぁって思った記憶があります。
彼等って昔は案外5人で映画とかドラマとか出演してたんですよね~
「シュート」とか「僕が僕であるために」とか・・・

KAT-TUNのも見たいですねぇ。
楽しそうじゃないですか?
6人での青春映画とかドラマとか・・・
考えただけでワクワクします。
ああ、本当にやって欲しい!
もちろん個人で出演する番組も楽しいんですよ。
でも、何ていうか・・・
グループって特別な気がするんです。
帰ってくる場所っていうか、基本っていうか・・・
PVでも何でもミンナでワイワイやってる姿なんて、楽しくって仕方ないですもの。

で、まだやってるアイドル誌の感想(^^;
最後はPOTATO♪
Close to you KAT-TUN・・・自分にとっての愛おしい存在について
写真の仁ちゃん11月号だというのノースリなんですけど、二の腕がプクプクで赤ちゃんみたいです。
ほんとプニプニしてそうなんですよねぇ。
こんなにプニプニに萌える日が来るなんて・・・(^^;
いやだぁ~、もう!仁ちゃんったら!

それよりも何よりもこっき君のジーンズはどうなっちゃってるんですかぁ?
しゃがんてる足の間から、ベルトを通す部分が見えちゃってるんですけど・・・
後ろから見たらパ○ツ丸見えですか?(笑)
人ごとながらちょっと心配・・・(^^;

亀ちゃん→「そばにいる人とは冷静に話すようにしている」
お父さんとも時間があれば食事に行っていると・・・
息子と父親ってどうなんでしょう。
2人っきりで食事に行ったりすることって頻繁にあったりするんですか?
母親と娘は結構あるとは思うんですけどね。
一時の感情の流されずに、冷静に的確に発言するってなかなか難しいですよね。
どうしてもキーッ!ってなっちゃいますもの。
亀ちゃん大人だわぁ。

仁くん→「友達のためになることを言ってあげたいと思う」
いつもそばにあるものはタオルケット、それがあると安心して眠れるんだ。
いやー、可愛いー
子供ってよくそういうお気に入りのものってありますよねぇ。
どんなにボロボロになっても、それじゃなきゃダメってものがあったりして。
これは可愛過ぎるぅ。

田口くん→「いつもベッタリの恋愛はオレには無理かも」
ついにマイキューを注文したらしい田口くん。
いつか、その腕前をTV披露して欲しいですねぇ。
以外なことに王子はベッタリ恋愛は苦手らしい・・・(笑)
仁ちゃんなんて、いつも甘~い感じで過ごしたいらしいですよ。
何だか逆のイメージですけど、実際はこうなんですねぇ。

こっき君→「全部助けてあげるのが優しさってわけじゃない」
何かこっき君らしい優しさだなぁって。

中丸さん→「お父さんと話してるとつい笑ってしまうね」
大切なものは音楽の機材!
いつだったかパ○ツ一丁で機械に向って録音してる姿をお母さんに見られたとかって言ってた事ありましたっけ。
おウチにいてもHBBの事でいっぱいなんですね。
お父さんとメール交換しているとか・・・
電話よりメールの方が、恥ずかしくなく素直な言葉を伝えらる気がします。

上田さん→「家族への思いだけは素直に表現できない」
やっぱりボクシングは今の上田さんにとって、とても大切な存在という事らしい。
家族の事もすごく大切に思っているけど、なかなか素直に表現できないと・・・
面と向って「ありがとう」とか言うって気恥ずかしくて、なかなか言えないですよね。
私もそうですね。

今回の仁くんの写真はどれも可愛いです。
指で唇をムニュっとしているのも、クッション抱き抱きしてるのも穏やかで優しい顔です。
あとPRESENTのネックレスを持っている仁くん。
吹き出しに「ムダな色気」って書かれそうなくらいムンムンです(笑)
プレゼントの商品を手にしているだけで、なぜゆえにこの方はこんなにもいろんなものをお出しになるんでしょう。。。。
でもお気に入りのタオルケットに包まって寝てるのよね。
ぷぷぷ~、可愛いなぁ

明日はanan発売ですね。
こちらでも同じ発売日だったかなぁ・・・・
もう、手にしてらっしゃる方もいるようですが、とりあえず感想は実際に本を見てからにしますね!


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/10 20:27 】

| 雑誌 |
キメキメ・エロエロの中丸さん!?
3連休も終わってしまいますね。
最終日になってやっと晴れました(^^;
ここ2日は本当に寒かったです。
もうこのまま雪が降っちゃうんじゃないかと思うくらいでした。
まだ心の準備が出来てませんので、もうちょっと待ってくださいませ。
来月になれば嫌でも降りますから・・・

では雑誌duet行きま~す。(まだやってる・・・)
亀ちゃんとこっき君の「たったひとつの恋」コンビが表紙です。
こっき君の左目の眉、途切れ途切れなんですが、もう生えてこないんでしょうかねぇ。
前からですよね、気になるわぁ~

Fashion Specialという事で①関ジャニ、②関西ジャニーズJr、③Kis-My-Ft2、④小山慶一郎くん、⑤Bad Boys、そして6番目に「NEW VISION KAT-TUN」と題して登場です。
やっぱり仁くんは髪が長い・・・
仁くんが着てるのはミリタリーJKらしいんですが、どうみても作業服にみえてしまう私の目。
でもでも、ドレスシャツにネクタイは好きぃ~
今日の私服のテーマ「ジャージにTシャツ」
仕事のときはジャージが多いそうです。
ま、まさか、裾がキュッとなってファスナーが付いてる奴じゃないですよね。(そんなの着てる若者見たことない)
逆に怖いもの見たさで、着てみてもらってもいいかも。

「プライベートで遊びに行くときは超ハデだよ」って・・・
そんなに派手だったら超目立つんじゃないかと思うんですけどねぇ。
派手って・・・
どういう風に派手なんだろう・・・
私が想像している派手とは派手の種類が違うと思う。(笑)

ネルシャツは何枚くらいもってますか?
「しっくりくるのは3枚だけ」
ふーん、TVでよく巻き巻きしているものでしょうかねぇ。
確かにいつも同じようなものが、お腰にまとわり付いてる気がします。

ヘアスタイルを変える予定は?
「伸び放題でしょう、でも今のばしてて、前髪がアゴにかかるくらいまで伸ばしたい」
えっ? 随分前の江口洋介さんヘアですか?
仁ちゃん何目指してるの・・・・(;;)

最近の近況報告を一つお願いします。
「寝る前にベッドの上でDVD見るのが日課、昨日オムライス作った」
仁くんがお料理してる姿・・・
あんまり想像できませんねぇ。
あのガタイで玉ねぎとか泣きながら切ってるのかしら。。。。(ガタイは関係ないとは思いますが・・・)
何か可愛いかも~
玉ねぎは切ったものを鼻に突っ込んで切ると涙でないから、今度やってみてね♪(やるか!)

上田さん~♪
黒のロングジャケットに黒のストレッチデニム、黒のブーツ
ロングジャケットに弱いのよ~
とっても良くお似合い。

近況を教えてください。
「もっぱらボクシングジム通い、花火大会に行った」
やっぱりボクシング熱は継続中の様子。
試合とかしちゃったりするんでしょうかねぇ。
お顔だけは守ってね!

田口くん・・・
トレンチコートです。
うん、うん、似合ってます。
「トレンチコートは自分でも持ってるから、たまに着るよ。王子だからさブリティッシュ系の服も似合っちゃうからねぇ」
いやーん、自分で王子って言っちゃった~
でも許しちゃう、だって本当に王子だもん。

オシャレに興味を持ったのはいつです?
「ここ3年くらいかな。昔・・・6~7年くらい前はね、アキバ系みたいなファッションだったの」
アキバの王子?
誰にでも過去の過ちはあります。(笑)

こっき君・・・
買い物以外だと何して遊びましたか?
「大杉蓮さんの家に遊びに行ったよ」
おお、マイ☆ボスつながり!
「ドラマがクランクアップしたときも、留守電に(3ヶ月間、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとう。これを伝えたかっただけだから、折り返しの電話はいりません)って入っていたの」
いい人ですね~、大杉さん。
何て素敵な人なんでしょう。
良かったね、こっき君。
こんな素敵な人と共演できて。

中丸さん・・・
最近買ったものはありますか?
「黒のシンプルなVネックセーターに、黒のシャツ、それから黒のポロシャツ。もう23才なんで今年の秋は黒でシックに行こうかと思って」
黒でシックに決めた中丸さんですか・・・・
いいかも。。。。。
もしかして上田さんと一緒に行ったときに買った?

服以外で最近ゲットしたものは?
「最近、誕生日プレゼントをたくさん貰って嬉しい。メンバーからは赤西と田口以外はもらった」
えっと・・・
仁ちゃんは上田さんにもあげてなかったんじゃなかったですか。。。。
もう2人にプレゼントしたんでしょうか。(^^;

亀ちゃん・・・
普段はどんな感じの服を着てますか?
「じつは3日前にやっとお休みがあって、またドラマに入ると買い物にいけないから、秋ものをドカーッと買ったよ」
お休みがあったのね。
もう亀ちゃん見てるとちゃんと食べてるの?
ちゃんと寝てるの?
・・・って思って心配になってしまいますよね。

バックをドラマごとに変えてますよね?
「今回も買ったよ。たった一つの恋用にカーキ色のショルダーを買った。でもじつはもう一つ衝動買いしちゃってパイル地の茶色のトートなんだけど、どっちにするか悩んでるんだよね~」
私物のバックをドラマで使用してたなんて知りませんでした。
そっかぁ~
じゃあ「たったひとつの恋」でも私物バックが登場するんですね。
カーキのショルダーか茶色のトートか・・・
土曜日の放送が楽しみ♪

最後のd-communicationにも仁くんがチラッと・・・
撮影中にポーズが決まらない中丸さんに、カメラさんが「だって仁やカメは何も言わなくてもカッコいいポーズをしてくれるから」と・・・
「オレはあえておもしろくしてるの!だって同じグループにカッコいいキャラは何人もいらないでしょう!」ですって。
はい!
キメキメ、エロエロの中丸さんなんて、中丸さんじゃないわ。
いつものほんわか中丸さんがいいのよ~

POTATOの感想はまた明日にでも~
なかなか進みませんねぇ(笑)


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/09 19:49 】

| 雑誌 |
ポスターは体当たりするものではありません
始まりましたね「YOUたち」
こちらではJrの番組といえば少クラくらいしか放送されていないので、日曜日の昼間っからJrを見るっていうのは、何だかとっても新鮮でした。
Jrと言ってもkittyと裕翔くんの他は数名だけかな、スタジオにいるのは・・・
実はJrの事あまり詳しくないんですよね。
今は少クラも受信出来てないので・・・・
オープニングでJr音楽大運動会の様子が流れました。
ああいうの見ると、ライブ行きた~い!
・ ・・ってワクワクします。
こっき君、チョビ髭です。
不思議なことにこっき君の髭はキライじゃないんですよ。
仁くんのはねぇ・・・・・(以下自粛)
そして、中丸さん!
凄い緊張している様に見えました。
でもでもとーってもビジュアルは男前♪
ホント正統派に素敵な方です。

ゲストトークは中尾彰さんと森公美子さん。
正しいお蕎麦の食べ方は全員不正解!
お蕎麦って奥が深い食べ物だという事がわかりました。
私はお蕎麦あんまり好きじゃないんですけどね。(身も蓋もない・・・^^;)
裕翔くんお勧めの「YOUバックゲーム」
数名でやるゲームですが、YOUで次の人、バックで前の人、ジャンプで一人飛ばして次の人に進むというものです。
ドビン・チャビン・ハゲチャビンの変形Ver?(違うでしょ!)
このYOUバックゲーム見てるときの次女の顔が恐ろしくニヤついてまして・・・・(;^^A
あんまり顔見ると怒られるのコッソリ見ていたんですが、中丸さんが間違えたときなんて「グフッvv、ぐふっvv」って
彼女にとっては正に至福の時だったんでしょうねぇ。

仰天人間登場のコーナーでは「犬の鼻をティスティングして味で種類を当てる人」「板割りをする81才」、そしてダチョウ倶楽部さんが登場しての「熱闘風呂人間」
思い出しますねぇ24時間TV~
仁くん頑張ってましたよね~
この熱湯風呂にチャレンジする人をルーレットで決めます。
あれっ?
中丸さんと、こっき君のエリアが異常に広いです(^^;
結局はこっき君が挑戦することに
CM空けですでに水着姿になっているこっき君
生着替えではないのね(こらこら・・・)
結局はダチョウのリーダーに熱湯をかけられお風呂に落ちてしまいます。
「熱いですよー」と素で答えるこっき君が可愛いーーー。
来週は何に挑戦することになるんでしょう、楽しみ♪

昨日のW誌感想のつづき~♪
KAT-TUN缶「足首の太さ」
来ましたーーーーー
足ですよ!足!(急にテンション↑↑)
みんな細い!
細いですよね?
亀ちゃん(18.5cm)、仁くん(18.5cm)、田口君(20.8cm)、こっき君(17.7cm)、上田さん(20.2cm)、中丸さん(19.0cm)
ウチの次女でさえ19cmありましたよ。
私は・・・・言えません(;;)
前に特殊なお薬を塗るだけで、脂肪を分解して老廃物として体外に排出するものがあるというのをTVで見ましたが、それってどこでやってるんですかぁ?
本気で受けたい・・・・・
しかも全身・・・・
KAT-TUNチャレンジは「黒ヒゲ危機一髪」
亀ちゃん(22本)、仁くん(23本)、田口君(5本)、こっき君(1本)、上田さん(6本)、中丸さん(23本)
これはある意味運ですが、こっき君の1本はミラクルですよ!(笑)

撮影こぼれ話のところにある小さな写真・・・
黒ヒゲ危機一髪を一緒にやろうとメンバーを誘うも、みんな忙しくて相手にしてもらえない仁くんの寂しい背中。
ぬぁ~、可愛い!
体当たりしたいー!(なんで?)
以前、次女の中丸さんポスターに体当たりして、次女をキレさせたことがある瞳です。(一体何がしたかったんでしょう)

昨日・今日とW誌の感想に使ってしまった・・・・(;^^A
他のも買ったんですよ。
また感想は明日にでもしますね。

今日のモノマネ番組にかとぅーんの文字がありますね。
一応見よっかなぁ~


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/08 19:28 】

| TV感想 |
| ホーム | 次ページ