仁ギスカン♪
仁!仁!仁ギスカン♪
寂しすぎて、とうとう壊れ気味の瞳です。
そんなわけで(どんなわけ?)、今日の我が家の夕食は仁ギスカンです!
いささか変換を間違っている気がしないでもないですが・・・・(^^;
いいの、いいの、仁って言葉使いたかっただけですから。
北海道の方は仁ギスカンは良く食べますよね!
たぶん、ウチは牛より食べる気がします。
何と言ってもお手ごろ価格ですから家計に優しい。
味が付いて、袋詰めになってるやつじゃなくて、生ラムの方です。
何だかむしょうに食べたくなるときがあるんですよね。
好き嫌いが激しい私ですから、きっと北海道に生まれなかったら、食べられない食材の一つになっていたんじゃないかと思います。
だって普通に臭いですもの。
こんな匂いなのに美味しいー!って思えちゃうから不思議。
でも、北海道なのに海の幸は大の苦手・・・
みんなに勿体ないってよく言われます。

今朝のズムサタで「喰いタンSP」には沢山のゲストの方が出演!なーんて言っていたので、瞬時に「も、もしかして仁ちゃん出ちゃうかも~」って、ちょっぴりテンション上がったお馬鹿さんです。
いや、冷静に考えれば何で仁ちゃん?
なんですけどねぇ。
もう、前後の見境がなくなてますから、すぐにそんな事考えちゃうんですね。

で、出演は弘人な亀ちゃんですよ~
チラッと映ってました♪
髪が短くなってて、映ったのは後姿だけでしたが、すぐに亀ちゃんだってわかりました。
相葉ちゃんも出るらしいし、亀ちゃんも出るし、「喰いタンSP」見なくっちゃね~
実は今まで1度も見たことないんです。
これって探偵ものなんですか?(今更?)
すいません、いまひとつ内容が良く判ってないです。
・ ・・TV誌を確認しました。(^^ゞ
探偵さんなんですね!
このTV誌、表紙の亀ちゃんがあまりにも可愛くてつい買っちゃったんですよ~

明日はウワワラ♪

上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/30 19:29 】

| 日常 |
好みをも変えさせるのね
昨日anegoの事を書いていたら、anegoが見たくなって番宣から見よっかなぁってDVD引っ張りだしたら、棚から雪崩れのようにDVDが落ちてきました(^^;
以前、ちゃんと整理しようと思い立って、通し番号つけてタイトル付けてやっていたのですが、志し半ばで中断していたんでした・・・・
知らず、知らずのうちにかなりの枚数が溜まっていまして、このヒマ?な時期に何とかしようと決意しました!(大げさな^^;)
何だかんだ言っても、この数ヶ月でも相当TV出演ありましたものね。
チョット前のなのに凄く懐かしく感じちゃったりして。
早く整理整頓しておかないと、ほら・・・・、また怒涛の仁ちゃん攻撃って事になったとき困らないようにしようかなぁってね!(遠い目)
だからいつでもカモーンよ~♪

それよりも、随分前のビデオが大量にあるんですよ。
これこそどうしよっかなぁなんですよね。
ほとんど昔のスマ関係。
ビデオって場所取るでしょう。
DVDに落とせばいいんでしょうが、時間がかかりますからね。
3倍で撮ってるから1本6時間・・・・
これ!っていうのは前に少しだけDVDに入れたのですが、その後挫折(^^ゞ
そのうちビデオが壊れたら何の意味もないものになっちゃう。
みんな昔撮ったビデオってどうしてるのかしら・・・


DVDだってMステってタイトル書いただけなら、何が何だかわからないので、何を歌っていたかとか調べようと思ってDVDのスイッチをONしちゃったらもう最後。
ちっとも進まないのよ~
見ちゃうから~(笑)
1年前とかでもずいぶん雰囲気とか変わってますよね。
何て言うか以前が新品の消しゴムなら、今は使い慣れた消しゴムみたいな・・・(意味不明)
角が取れて丸くなった気がします
体だけじゃなくて、何となく全体的に軟らかくなったような。。。。
いや、確かにガタイは格段に良くなっちゃってますけどね!
どちらの仁ちゃんもとっても魅力的ですわよ。
細い!白い!が大好きなだったはずなのに、プクプク、こんがりでも可愛いって言ってるんだから、私も変わったなぁ~
それもこれも、仁ちゃんのせいなんだらーーーーーーーー!(八つ当たり)

上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/29 20:18 】

| 日常 |
蘇るanegoの記憶
今日用事があって外出した先で、カーゴパンツにブーツイン、腰にシャツを巻き巻きした子を見かけました。
髪型もどことなく似てたなぁ~
「あぁ、仁ちゃんみたいな格好した子だなぁ」って、その子の後ろを歩いていたんです。(チョット怪しい)
お友達と一緒に歩いたその子がふと振り返ったのを見てビックリしました。
ずっと女の子だと思っていたんですよ。
凄く華奢な男の子でした~
最近の男の子は華奢で可愛らしい子が多いですね~
思わず、ああいう子だったら、亀ちゃんみたいにレディース物着れちゃうんだろうなぁ、なんて思って見てしまった、どこまでもKAT-TUNヲタな私・・・・

その後は本屋さんをウロウロ・・・・
CDショップをウロウロ・・・・
ついでにdocomoショップをウロウロ・・・・
ウロウロし過ぎて時間がなくなり結局ダッシュで帰ってきました(^^;

昨日のPちゃんの日記にjin君が登場。
楽しくて笑いが止まらなかったという言葉にちょっとホッとしたりしました。
元気なんだ、笑ってるんだって・・・・
これだけの事なんですが、とっても嬉しかったですね。

BBSの方で林まり子さんのエッセイの話題が出てましたが、anegoを思い出しますね。
林さんは仁くんにメロメロでしたから~
仁くんの話を聞きながら、「何聞いてもニコニコしちゃうvv」とか言ってらっしゃいました。
もっと、もっと林さんと仁くんの絡み見てみたかったですね。
確かともさかりえさんも、週刊誌で仁くんが可愛くてanegoの時、撮影に行くのが楽しみだったとおっしゃって下さっていたと思います。
この記事は確か女性誌じゃなかったんですよね~。
はぁ~、懐かしい。

で!
今、一人なんですぅ~(嬉しいらしい。。。。)
何しよっかなぁ~
何してると思います?(うふふふふ~)

上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/28 20:23 】

| KAT-TUN |
TVガイド~、ウタワラSP♪
今日は雨・・・
一雨ごとに気温が低くなっているようです。
そろそろストーブの準備しとかなくっちゃ!
激務の3日間をどうにか乗り越えましたぁ。
明日からは通常モードに戻れるでしょう。
もどれるかなぁ。
戻りたい!(笑)

番組改編期って特番ばかりで、どうにも落ち着きませんね。
今更ですが「サプリ」も「マイボス」も無い寂しさがジワジワと効いてきております。
ビデオからHDDに入れた映像もほぼDVDに落とし終わりました~♪
連ドラもウタワラも丁度ない時期だったのが、不幸中の幸でしたね。
10月からスタートする「YOUたち」ですが、番協募集してます。
スタジオでの観覧なんでしょうか。
トーク番組ですよね。
やっぱ楽しみ~♪

今日はTV誌の発売日。
ガイドの亀ちゃん、髪が短くなってて可愛いです。
この髪型で弘人君モード突入なんですね。
10月1日のウタワラSPの記事も2P載ってるんですが、仁ちゃんの髪が長い、長い!
マニュアルは短いのに~
前も後ろも長いですよ。
本気で金田一やる気?
それならそれでいいんだけど(笑)
いや、案外見てみたいかも!

これによると、どうやら亀ちゃんは「ダンス選手権」の初ロケに参加したらしいです。
仁くんは14歳の女の子がいるおウチへ行ったのね。
前回の女の子との絡みが、かなり良かったので、今度は小さな男の子との絡みが見たいなぁって思っていたんですけど。
男の子相手に、仁くんがどんな風に接するのかなぁって、ちょっと興味はありますが、この企画はまだまだ続きそうですからそのうち見られるかもしれませんしね。
一緒にライダーものの、マネっこ遊びしたりとかしてるのを見たくないですか?
考えただけでも萌え~でしょう!

今回は14歳の女の子とお母さんに「こき使われる」仁くんが見れるらしいので、かなり期待できそうです。
だって以外と「M」なんですものね。
どんどんこき使っちゃってもらいましょう!
いやーん、楽しみ~


上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/27 21:12 】

| KAT-TUN |
おでこで熱を測ってあげたい
だぁ~、ぢかれまぢだぁ~
忙しいったらなかった。
お昼15分しか休んでないし~
足痛~い!
いまヒエピタ貼ってます。(;;)
明日も今日と同じ状況は予測できるのよね~
青竹踏み欲しいーーーーーーー

今日は特番で「驚きの嵐」があるものですから、長女はもうTVの前から動きません。
始まって30分で「大野くーんvv」「可愛いvv」を何回聞かされたことやら(^^;
いや、嵐は可愛いですよ。
「Gの嵐」はこちらでも放送されてますので、毎週見てます。
個人的に私は相葉ちゃんびいきなんですけどね。
2001年に放送されていた「ムコ殿」に出演していた、相葉ちゃんが可愛くて。
この子可愛いなぁって思っていたら、「嵐」っていうジャニーズのグループの子だって娘が教えてくれました。
ホント可愛かったのよ~
その後、長女が大野くんにどっぷりはまりましたので、嵐には結構詳しいですよ!(笑)

今回のこの特番は相葉ちゃんがやっていた「Aの嵐」という実験物のコーナーの拡大版みたいですね。
食べ物系の試食係りはいつも大野くんなのよ。
それがどんな物でも食べて「美味い!」って言っちゃうから大爆笑。
大野くんってきっと、どんなお料理作っても「美味い!」って言ってくれるんでしょうね。
いい子だわ~

KAT-TUN MANUALは仁くんがお当番♪
実は更新日だってこと忘れてました(小声)
感想は・・・
短っ!(笑)
仁ちゃんらしいです。
でも仁くんの近況を知ることができて、ちょっとテンション↑(単純)
風邪は今流行ってますね。
季節の変り目で、暖かったり、寒かったり、気温変化が激しいですから、体調管理も難しくなります。
寝込んじゃうくらいだったのね。
映画を見に行ったくらいですから、今は元気になったのかしら。
風邪で寝込むという言葉で、「サプリ」のシーン思い出しちゃいました。
あのシーン良かったですよね。
手なんか握っちゃったりして・・・・(妄想モード~)
えへへへへ~♪(怪しい)

あれっ?
最後のガチャンツーツーはどこかで見たような・・・(^^ゞ
中丸さ~ん、見てますかぁ?

上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/26 20:49 】

| KAT-TUN |
可愛い子が入って来たなぁ~by大野くん
今日は3回も怒られました・・・(― ―;
どういうわけだか今日はとーっても忙しかったんですよ。
土曜日が祝日だったせい?
そんなに忙しいのに「遅い」って言われたぁ~
これ以上早く出来ないですってばぁ。
でも、待っている身になったらきっとそう思うのでしょうね。
そう思ってあげることにしよっと!(何故か上から目線)

そんなんですから、帰りもちょっと遅くなっちゃったら、長女が塾に行く時間で「遅い」「お腹空いた」って怒られて・・・・
しょうがないじゃん、仕事なんだからぁ(涙)
5分でご飯食べて出ていきました~

今度は次女が明日授業で使うものをコンビニに買いにいくというので、ついでにおやつをお願いしたんです。
そうしたら「売り切れ」って電話が来て、「じゃあ別の買って来て」って言ったら、「おやつじゃなくて学校で使う方が売り切れなの!」って怒られた。
何で?
売り切れは私のせいじゃないもーん。
まあ、こんな日もあります。

HEY×3のSPでKAT-TUNがチラッと映りましたよ~
12年間のミリオンヒットランキングで「Real Face」が118位でした。
そして「青春アミーゴ」が32位です!
CDが売れない時代といってもミリオン全部で127曲もあるんですね。
J事務所からはタッキー&翼のお2人と嵐が出演していたんですが、大野君ってタッキーより年上だったんですね。
タッキーや翼君が事務所に入ってきたとき「可愛い子が来たなぁ」って・・・
そりゃ「社長か?」って突っ込まれますよね。
大野くんて面白い子です。
嵐とタキツバのお2人はほぼ同年代なんだ・・・
そういえば昔、昔のJrのビデオに一緒に映ってたっけ。
懐かしい~(><)
幼いっていうより、子供ですもの。

ニヤニヤしながらTV見てたとき、長女から「嵐がHEY×3に出てるから録画しといて!」とメール。
とっくに次女がしっかりと録画してるんですが・・・
あれっ? メール?
授業中だろがーーーーーーーー!(笑)

コブクロの歌をきいて「あぁ、仁ちゃん好きだって言ってたなぁ」なんて・・・
「この歌仁ちゃんの声で聴きたいなぁ」なんて・・・
こりゃぁ相当重症だ!(笑)

上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/25 21:42 】

| 日常 |
24時間TVアルバム~kindai
やっと終わりましたぁ~!
山積みになっていたビデオをHDDに戻し、DVDに焼くという気の長~い作業は終了で~す♪
はぁ~、長かったですね。
HDDが壊れてから、やっと完全復活です。
無茶するとダメって事ですよね!
時々初期化したり、綺麗にしてあげないと、また壊れちゃう緊急事態になってしまいますので!
で、今度は焼いたDVDをちゃんと整理しなければ!
まだまだ作業は続く~

用事があって出かけた先で、いつも使っているファイルと似たものを発見しかも安い!
ずっと同じものを某所で買って使っていたのですが、結構高いなぁって思ってたんですよね。
今日発見したものは値段的には半分ですし、作りも同じような感じで全然問題なし!
今度からこれにしよう!
「Kindai」も気になってたので、まずは中を見てからと思って付属している本屋さんへ行ったのですが、全てカバーがかかっていて見れませんでした。
やっぱり中を見ないでは買えないという事で別の本屋さんまでちょっと遠出・・・(ヒマ人?)
中を見たら、そりゃ買っちゃいますよね!
カバーって立ち読み防止のためにかかってるんだと思うのですが、私はやっぱり中を確認してからじゃないとダメなので、そこの本屋さんでは買えないなぁ。

見開きで4P
「24時間テレビ」29の“絆”SHOTと題して29枚の写真とインタビューが載ってます。
オープニングの登場シーンに始まり、仁くん、田口くん、上田さんの手書きのメッセージが入った写真、ラブジャンクスとの共演、青春アミーゴ、円陣などなど、どれも懐かしさが蘇ってくる写真ばかりです。
24時間TVのアルバムを見ているみたいでいいです。
それぞれソロショットもちゃんとありますよ!
手紙を読んでいる仁くんのソロ写真がえらい男前でお気に入り♪

24時間TVを終えた感想・・・
亀ちゃん→判らない、感情が沢山出て、笑ったり、悲しかったり、考えたり・・・。わからないですというのが正直な気持ですね。でも素敵な時間を過ごしたなぁという気持はあります。
明日からすぐとかじゃなく、時間が経つにつれ、じわじわと今回の経験が役に立ってくれるんでしょうね。

田口君→ぶっちゃけたところ、今が一番腹減ってます。本番中、食べられないんですよ。時間の合間にね、途中、限界きそうだなって時は栄養剤を飲んだり、甘いものを食べたり、自分なりに考えたんですけど、思うように行かなくて。だから今は思いっきりごはん食べたい。でもやっぱり寝たいですね。欲求を満たしたいですね。だから・・・・
ここで、仁くんから「長い!」と突っ込みが(^^;
ゆっくり食べるヒマもないくらい頑張ったのよね、田口くん!

こっき君→確かにカメが言ったように(頭の中が)ゴチャゴチャしてるのもあるんですけど、今、自分の感覚を素直に言葉で表現しろといわれたら、なんかフワフワしてますね。んー、わかんないです。おなか空きましたね。
こっき君は潜水に挑戦したり、体力も消耗しましたものね。
フワフワするのも納得!

中丸さん→俺はやっぱり、おなか空きましたね(笑)。眠いですね、とにかく。やる前は結構強気っていうか、「絶対大丈夫。24時間ぐらい」って思ってたんですけど、絶対無理ですね。
ここで、中丸さんが途中で一度いなくなったことを上田さんに突っ込まれ、「あれはブラックアウト(潜水から浮上後に意識喪失する事)ですよ」と・・・
夜中一人で頑張ってましたものね。

上田さん→僕は携帯を見たいですね。観てくれた人が何を感じてくれたのかっていう。
お友達とか家族とかに感想を聞いたのかしら・・・・

仁くん→俺はぼーっとしたいです。
中丸さんに「今ぼーっとしてるんじゃ」と突っ込まれて、「眠いか、眠くないかわかんないんだよ」、「だからなんかくつろぎたいです」と答えてます。
仁くんの素敵な部分が沢山の24時間TVでした。
終わったあとゆっくり休めたのかしら。。。。

やっぱり24時間TVのメインパーソナリティをやるって大変なことなんだなぁって改めて思いますね。


上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/24 19:19 】

| 雑誌 |
ちょうど1年前・・・
何ですか・・・・すっかり秋ですね。
今日はとってもお天気が良かったので、大物洗いをして、お買い物に行って、用事があってお出かけして、お昼寝して目覚めたら真っ暗でした(^^;
洗濯物は次女がしっかり取り込んでくれておりました~(良く出来た子です ペコペコ)

1年前の今日でしたか・・・
亀ちゃんとPちゃんの「青春アミーゴ」CD発売の発表でスポーツ誌がにぎわったのは。
思い出しますね。
当時はKAT-TUNがまだCDデビューしてませんでしたから、驚きと戸惑いで大変だった記憶が(^^;
そのあとグラチャンがあって、その間まぁ色々あって(コラ!)
まぁ色々あったという、その1度だけですね、日記に書いたことをあとで消したのって。
家を空けている時以外は、基本日記は毎日更新しているはずなのですが、その日の日記はUPして2日後くらいに消しちゃったんでした。
その時に、思っていることを文章にするって難しいなぁって感じたんですよね。
実際書いてみると、自分の想いとは違って伝わってしまったり。
今もあんまり成長してませんけどね(笑)

グラチャン懐かしいなぁ~
パーマな仁くんでしたっけねぇ。
あれはあれで色っぽかった!
アッシュカラーは嫌いじゃなかったし。
マグロでしたっけ?
そういうのを持って登場したこともありましたよね。
はぁ~、DVD見返してみよっかなぁ・・・
なーんて、思っていたのですが、実は「運動会」のDVDまたまた見ちゃったんですよね~
いや~、やっぱり可愛いんですよ。
一生懸命踊ってるし、笑顔が無邪気だし・・・
今だって充分可愛いと思っているんですよ、もちろん!
でも、何て言ったらいいのか迷いのない笑顔っていうか、ピュアさを感じるんですよね。
幼さを求めている訳ではないのですが、何だろうあれを見ると元気になる!
ハーパン履いてるから?(笑)
とにかく一生懸命、その一生懸命さが伝わってくるんですよ。
我が家のベビロテDVD No1ですわ。
何回見たら気が済むんだろう・・・・・(^^ゞ

※ 今日の午前中にメールを送ってくださった方へ
お名前が文字化けしていて読めませんでしたし、メールの内容が消えてしまっていました。
もしお心あたりのある方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送信していただけますか?

上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/23 20:18 】

| KAT-TUN |
テクニシャン???
遅れてごめんね(×0×)
かぁ~、可愛いじゃないですかぁ。
思わず、いいよ、いいよ、忙しかったんだね~って言ってあげたくなります。
そして本当に忙しそうです亀ちゃん!
ちゃんと眠れているんでしょうか・・・
睡眠は大事ですからねぇ。
ホントにちゃんと眠らないと日中でも頭がぼーっとしちゃって、幽体離脱したあとの抜け殻みたいになっちゃいますから。(あれ?私だけかも・・・・)


では昨日のつづきポポロ~♪
3択アンケートで6人の「大好き」を調査したそうな・・・・
いやーん、アップぅ~
やっぱり髪ロングですが、Myojoより落ち着いているのでgoodですよん。
最新オレ情報・・・・冷凍みかんにハマっちゃってるんだ!
冷凍みかんってまだ売ってるんですね。
しかもコンビニ?
見たことないですねぇ。
最後に食べたのいつだろう。
思い出せないくらい前です。
みかんは冷凍してない方が好き!(誰も聞いてない)

Q秋の夜長、真夜中のお供は?
①テレビ・・・0人
②DVD・・・亀ちゃん
③音楽・・・・仁くん、こっき君、上田さん、中丸さん
④その他・・・田口くん(ビリヤード)
みんなTVって見ないんですね。
音楽聴いてソファーに座って、雑誌とかペラペラ捲ってるのかしら
私は秋の夜長のお供は仁ちゃんで!(はいはい)

Q秋の味覚。楽しみたいのは?
①マツタケ・・・上田さん
②栗・・・・・・田口くん、こっき君
③サンマ・・・・仁くん、亀ちゃん、中丸さん
うーん、どれも秋に食べたいですよね。
あっ、マツタケは嫌いでした。(^^;
北海道でもマツタケって採れるんですよ。
ちょっと山の方にいかなければなりませんけどね。
採るのは好きですが、食べるのは苦手なんですよ~(これもいらない情報?)
どこまでも野生の王国です。

Q秋の遠足。もう一度行けるなら?
①イモ掘り・・・田口くん、こっき君、上田さん
②動物園・・・・亀ちゃん、中丸さん
③工場見学・・・0人
④その他・・・・仁くん(牧場とか、自然の中で動物と触れ合いたい)
イモ掘りとか、動物と触れ合いたいとかって聞くと都会っ子だなぁって思っちゃうんですよ~。
どっちも実家でイヤというほど触れ合えますので・・・(やっぱり野生の王国)
いますよ~、牛も馬も!
キツネもシカも出ちゃうんだからぁ。
ついでにイモ掘りもバンバンやれますよ~
この際、全員まとめてめんどうみますよ!(笑)

24時間TVの舞台裏に完全密着ページも2Pあります。
頑張っているミンナの写真がとーっても素敵です。
亀ちゃん新ドラマスペシャルインタビューも2P
「オレって陰のある役がなぜか多いよね」
陰のある役もいいんですけど、個人的には「はじリンvv」がツボなんで、是非第2弾やってくれると嬉しいんですけどねぇ。
Pちゃんのページにも、前回も書いてあった失恋したとき仁くんの前で泣いたという話がチラッと載ってます。
前髪上げたPちゃんがキュート(><)

読者500人のアンケートによる「エロかっこいい」男達・・・
仁くんは「唇」と「流し目」でエロかっこいい男1位です。
まあ、納得ですよね。
15才~20才の男の子に聞いたエロかっこいい男BEST5では1位亀ちゃん、2位仁くん、3位にこっき君ですよ~
面白いのがセクシーをタイプ別に分けて分析してるところで、亀ちゃんと仁くんと上田さんはパーフェクトセクシー、中丸さんはプリティセクシー、こっき君はワイルドセクシー、田口くんはセクシープリンス・・・・
仁くんへのコメントが「細すぎず、適度の肉づきのいい体のラインが色気を感じさせる!(14歳・中2)」って・・・・(^^;
おばちゃんビックリです!(笑)

KAT-TUNが考えるセクシーな男の条件
亀ちゃん①男気がある、②己を知っている、③所作ができている
亀ちゃ~ん、どこまでも素敵vv。
所作なんて言葉が使えるなんて・・・・
こっき君①語りが男らしい、②中味がデカイ、③タンコブを散らす(!?)
こっき君はふところの広い男の子だと思いますよ。
中丸さん①雰囲気がある、②動きがしなやか、③ダンスがエロい
ダンスの腰使いがセクシーな人なんかはエロかっこいい!見習いたいと思うそうです。
次のコンサートでは腰使いのエロい中丸さんが見られるかも!
仁くん①レディファーストである、②テクニシャンである、③たくましい筋肉
いやービックリした、テクニシャンって・・・
いろんな意味でだそうです。(普段の話術とか・・・)
たくましい筋肉は「オレもジムで頑張って鍛えてます!」ですって!
まだ頑張ってたのねぇ~
そんなに頑張らなくてもいいからね~(願)

いや、なかなか面白かったです、今回のポポロ!


上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/22 21:33 】

| 雑誌 |
Myojoにチュー!
ポポロとMyojoの発売日♪
今日は日帰りで地方にお仕事に行ってきたものですから、帰りはどんよりとお疲れモードでして、あやうく雑誌を見逃すところでした。
実際1回外に出てから気づいて買いに戻ったんですけど。
何だか1ヶ月がとーっても早く感じる今日この頃です(^^;

まずはMyojo♪
表紙はkittyですよね?
あれっ?
裕翔くんはkittyじゃないですよね。
あぁ、Cover Model kitty&中島裕翔って書いてありました。
Jrにはあんまり詳しくないんですよ。(汗)
あら?1枚目から仁ちゃ~ん。
MyojoフィーバーSportsカードと題して、仁くんがサッカー、亀ちゃんは勿論野球、Pちゃんはボクシング、亮ちゃんはバスケのコスプレです。
さすがカードと言うだけあって点線がついてて切り取れるようになってますよ。(変なところに感心)
どうでもいいけど仁ちゃんの髪ボッサボサです。(笑)
何かの役作りですかぁ?(金田一でもやる気?)
でも可愛いvv。

飛び出すお見合いグラビア「花婿にもらって下さい」って書いてあるから、3Dになってるのかなぁと思ってSMAPの時に使った3D眼鏡を掛けて見たバカは私です(^^;
いっこも飛びだしてなんていやしません。。。。
飛び出すって何でしょう?
亀ちゃん→一番右端の写真が好き!
お茶目だ~
休日の過ごし方・・・・「オフはありません!」
忙しいのね、そうよね、ファイト~!
実はオレ○○なんです・・・・「クロールより平泳ぎの方が早い」
どんだけスローなクロールなんですか?
私は平泳ぎするとプルーの底に沈んで行きます。(本当不思議なのよね~)
こっき君→一応刑事さんの設定っぽい写真
尾行中なのかしら。。。。
チャームポイント・・・・「ちょっと気を抜くと天使のような微笑になってしまうこと」
確かに!
それは絶対ある!
凄い可愛い笑顔してるときあるものね~(ふふふふ~)
100年の恋も冷める瞬間・・・・「最初のデートでへをこかれたらキツイなぁ。まだエンターテイメントとして受け入れられないもん」
きゃはははははは~
普通いないでしょう?そんな人。

上田さん→相変わらずボクシングポーズが素敵です♪
デート中にう○こ踏んじゃったら・・・・「うわーっつて、彼女につけようとする、更に逃げる彼女を追いかける」
でたーーー!ドS発言!好きvv。
彼女が浮気してるっぽい、あなたならどうする?・・・・「俺もする!」
上田さ~ん♪
中丸さん→地下から地上3Fまで、中丸さんのプライベート広場風(説明下手?)
チャームポイント・・・・「細い指」
やっぱり自分でも思ってるんだぁ~
凄い綺麗ですものね
自分のした良い行い・・・・「当たり前だけど、電車ではお年寄りに席を譲ります」
中丸さんらしいですね。
とっても真摯な感じが好きです。
だって普通に好青年なんですもの。

田口くん→中華な感じ?(いや、チャイナ服着てるから。。。。)
今ふと思いついた四文字熟語・・・・「不燃ゴミ」
これって四文字熟語でしたっけ?(笑)
デート中、犬のう○こ踏んじゃったらどうする?・・・・「さりげなく、道路にこすりつけながら歩く」
どひゃひゃひゃひゃ~(爆笑)
そんな事してる王子想像してみて下さ~い。
笑い死にさせる気ですかぁ田口く~ん。

さてさて仁ちゃんは・・・・
白黒写真が2枚、ずいぶんと一人シックな感じです。
マフラー萌え~
マフラーに弱いんですよね。
Real Faceの時の田口くんのマフラーなんてもう最高でしたもの。
仁くんは髪が長くてトップが重~いんですけど、写真はとーっても素敵です。
自分の中で一番セクシーなところ・・・・「くるぶし」
いやーん、私もそう思うvv。
だから~、素足にサンダル~、片足パンツ上げしよーよ。(出ました!足好き)
ハーパンでもいいよ~(バカですから。。。。)
俺、じつは○○なんです・・・・「俺、じつはMなんです」
知ってた!(笑)

甘ささ~
何?このチュー顔!
可愛いんですけどぉ
では、失礼して私も・・・(殴)
スカパーの写真はあるし、24時間TVの写真はあるし、ぎゅーっと詰まった感じです。
ああ・・・でもやっぱ仁ちゃんのマフラー・・・・・・(マフラー大好きらしい・・・)

はあ~、雑誌の感想書くのって得意じゃないって言っていながら、Myojoだけで長くなってしまいました。
ポポロはまた明日にでも・・・・

上田さんのお誕生日アンケートを実施中です♪
お題はズバリ「上田さんのここが好き!」
ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/21 19:54 】

| 雑誌 |
non-no感想♪
今日はnon-noの発売日。
この雑誌は職場でとっていて、いつも不要になったら貰ってきちゃうんですが、今回は即購入。
見開きで2Pですね。
記事の内容はあとまわしで、まずは写真から・・・・
これって一体いつ撮影したんだろう、判らんです(オイ!)
どの写真って、全部で7枚ありますが、下の段の足を投げ出して座ってるやつ!
これでしょう!
細いパンツだぁ~
足細い~
やっぱり足に萌える瞳です(^^;
だって他は大きい写真にしか足映ってないんだもん。。。
細いよね~、長いよね~
顔は写ってないけど。
大きい写真はしゃがんじゃってるんですが、ジャケットがちょっと凝ったデザインなんで、立ち姿も見てみたかったですね。

えっと・・・・記事の内容行きますか。。。。
もう雑誌買って読まれた方も多いかと思うんですよ。
このインタビューの記事の受け止め方って、ファン暦とか年齢とかによってきっと様々なんじゃないかと思いました。
いっぱい突っ込み所ありますしね。
これから書くことは、あくまでも私が読んで感じたことであって、たとえ茶ぶ台ひっくり返したとしても、基本仁ちゃんに甘々デレデレですから、そこのところお忘れなく!(笑)

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/20 20:57 】

| 雑誌 |
えっ?もう1回kissシーンしてたの?
昨日は何だかとーっても眠くて、眠くてサプリのときは目が半開き状態だったんですよね。
かろうじて日記書いて、スマスマ。。。。。って思った時点で記憶がありません
気がついたら真夜中でした。
誰も起こしてくれない。。。(放置状態です)

サプリ最終回見直しました~
ドラマの脚本がどうのとか、演技がどうのとか専門家じゃないから良く判らないのですが、このドラマ前半の回での前振り長すぎませんでしたか?
後半は恋愛トレンディドラマ(古い!)としてはなかなか面白かったと思うんですけど。
ミナミさん固すぎな気が・・・^^;
でも、そういう設定だから仕方ないですかねぇ。
何だかハラハラ、ドキドキが足りなかったような・・・・
まあ、個人的な好みの問題ですけど(^^ゞ

なっちゃんはとても可愛いし、演技も上手いですね。
将来が楽しみっていうか、きっと素敵な女優さんになるんだろうなぁって思いながら見てしまいました。
「来てくれてありがとう、お父さん」のセリフに泣けましたもの。
次は主演ドラマですね。

ひょええええええ~
最後の最後のもう1回kissシーンしてたんですね。
記憶に無い・・・・
多分意識飛んでた時です。
「好きよ、大好きよvv」
ひぃいいいいいいいいい~
このセリフ、新しいのか古いのか判りませ~ん。
聞いてる方が何だか照れるぅ~
ここはハグで引きの絵でも良かったんじゃないですか。
はぁ~、またしても亀ちゃんファンの皆さんの悲鳴が聞こえるようなシーンですわねぇ。

か、可愛い~
「100万年待ったんですけど・・・」最後の亀ちゃんの笑顔♪
癒されるぅ~
だから余計に惜しく感じちゃうんです。 
繋いだ手が逆なんですもの。(しつこいようですが。。。。)
あれも演出の一つ?
何はともあれ1クール出演者の皆さんお疲れ様でした。
3ヶ月間月曜日の9時は楽しみな時間でした。
ありがとう亀ちゃん♪

あれっ?
MANUALの更新がまだですねぇ。
BBSの方でお知らせいただきましたが、太一君の日記「タヒチ」にゴチの収録の様子が少し書かれています。
これだけでも放送が楽しみになりますよね~
亀ちゃん「食わず嫌い」の時のように手がブルブル震えたりしなかったのかしら。
あれは、あれで可愛かった!

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/19 20:42 】

| TV感想 |
大人と子供のボーダー
台風の被害に合われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
こういう事があると本当に天災ほど怖いものは無いという事を痛感します。
停電なんて本当に怖いです。
真っ暗な上に電化製品一切使えないんですものね。
普段如何に電気に頼っているか知らされます。
ご飯だって焚けないですものね。
一日も早く復旧されますことをお祈りします。

ヨーガの死者のポーズでリラックスしようとして、本気で右足がつってしまい朝から泣いていた瞳です。(;;)
昨日のウタワラをリピっていたら、相変わらず次女がニワトリのポーズを「ふふ~ん」って感じでやるものですから。。。。
対抗意識で、でもニワトリのポーズなんて出来ないから、せめて死者のポーズで疲れを取ろうかなぁなんて思ってやったんですよ。
そしたら、力を入れた途端に右足のふくらはぎに激痛です。
運動不足にもほどがあります。。。。
まだ痛いです。

昨日HDDが帰ってきました~♪
中味はスッカラカンになってましたけど、元気になって戻ってきてくれました。
またバンバン働いてもらわないと! (笑)
まずはTVの横に山積みになっているビデオを、HDDに戻す作業ですね~(遠い目)
とりあえず気長にやることにします!
亀ちゃんのクランキーのCM見ました~
突然だったのでチラッとだけでしたが、緑色のパンツに秋っぽいジャケットだった気が。。。

各所で話題だった「YOUたち」ですがやっと公式に発表されたようです。
中丸さん、こっき君、初司会おめでとう~♪
「ゲスト二組を招き旬の話題でトークする」・・・詳しくはスポーツ報知のHPをご覧下さいね。
あの2人の事だからトークに心配はないし、乗り突っ込みも完璧でしょう!(そこ?)
珍しくこちらでも関東と同じスケジュールで放送があるようですから、楽しみ~
ウチはラジオが良く聞こえないので、TV番組をやってくれるとやっぱり嬉しいですね。
日曜日のお昼に彼等が見れるんですよ~、ああ嬉しい~。
こっき君は土曜の「ひと恋」があるから2日つづけてじゃないですかぁ。
しかもウタワラとかぶったら、こっき君dayだわ。

さてさて今日はサプリの最終回!
スーツ着用の勇也くんはとっても初々しかったです。
大人と子供のボーダー最終章・・・・「大人同士は別れぎわ黙って相手の検討を祈る」
荻様もりょうさんも大人だわよ。
そして最後にはバイト君だった勇也も立派な大人に成長しましたね。
荻様と亀ちゃんにジーンとしたサプリ最終回でした。。。。
・ ・・・って、一つ突っ込んでいいですか?
最後の手つなぎですが。。。。。
手が逆じゃない?
あれじゃ伊東さんが亀ちゃんグイグイ引っ張っていっちゃてるんですけどぉ~
妙に気になっちゃって(^^ゞ
あそこは亀ちゃんに引っ張って行って欲しかったなぁ~
あれで良かったんだろうか。。。。

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/18 22:01 】

| TV感想 |
4才児になったら(///∇//)
終わってしまいましたね、マイ☆ボス
何とか卒業させてあげたかったですが、普通に考えてもあれは退学ですよね。
マッキーの背中の絵にチョット衝撃!
子供に聞かれました「どうしてあんな事するの?」と・・・・
「判んないよ~」としか答えられませんでした。

ラジオ体操で「アグネス♪」とやってしまうマッキー
高校生活が身についているのね。
「負け犬の遠吠え」が出てくるあたり、高校生活無駄じゃなかったって事ですかねぇ。
しかも相手が反対に馬鹿キャラになっちゃってるし(^^;
マッキー成長しました!
動揺する生徒達に交換日記を読んで聞かせるあたり、鉄仮面はなかなか良い担任の先生じゃないですか!
マッキーの気持がミンナに伝わって、手作りの卒業証書をもらえて良かった!良かった!
これでめでたし、めでたしかと思ったら、転校ですかマッキー?


ウタワラ~♪
目指せラスベガス親子でダンス選手権!
はにゃ?!(笑)
この企画って、もしかして続き物だったの?
今回1回だけの企画だと思ってました~
ウタワラはしばらくこれで行くんだ。。。。

まずは、こっき君と中丸さんサポートチーム♪
あがり症だと言うお母さんのために2人が呼んだのは。。。。。
ヨーガ歴800年?の仙人みたいな先生!
なんか本当に800年やってそうな気がしてくる風貌です。
何ですか?あのニワトリのポーズ!
ヨーガやってる人ってあんな事出来るんですか?
そんな事言っていたら隣で次女がやってましたーーーーーー
しかも出来てるし!

仁くんサポートチーム♪
か、可愛い~
「こんにちは、サポーターの亀梨です」ってボケちゃってるし~
のっけからあの公園にあるビヨーン、ビヨーンってなるやつに乗ってるし~
パンダちゃんだ~
あれ、私も乗ったことあるよ~
ぞうさんだったけど。
ビヨーンってしなり過ぎてバネが折れるかと思ったけど(^^ゞ

さて、つかみもOKってことで。。。。。
お宅訪問!
おー、8才、6才、4才の3姉妹だぁ。
・・・・って、こりゃあああああああああああああああ
いきなり手にぎっとるやないけ!!!!!(大人気ない)
ダンスで使う巨大さくらんぼを作るためにポンポン作りに励む仁ちゃんたちですが、飽きてきちゃった3女ちゃんに・・・・
「優寧おいで!」
ぎゃああああああああ
言われたい!(そこ?)
優寧に改名するぅ~(はいはい)
ぜーはぁーーーーーーー
まだ始まって1~2分なのに、ちと興奮しすぎましたよ。

ぎゃああああああああ
耳打ちしてるぅ~
やっぱり優寧に改名するぅ~(そういう問題じゃ・・・・^^;)
ぎゃははははは~
おねだりはお買い物ゴッゴですよ~
貴重だぁ、紙に書いた500万円札でぬいぐるみをお買い物している仁くんなんて滅多に見れるもんじゃないです。
優寧もするぅ~(優寧になっちゃってるし^^ゞ)
やっぱり仁くんは子供が好きなだけあって、扱いが上手いですね。
競争させてお手伝いさせたりしちゃって、子供ってそういうとこ単純ですものね。

な、何ですとぉ~?
リハーサルでKAT-TUN全員に抱っこ?
「次誰にしようかなぁ」発言?
やっぱり優寧になるぅ~(笑)


田口君、上田さんサポートチーム
上田さん割烹着?
いやーん、可愛いvv。
こちらのお嬢さん達はちょっと大きいですね。
お母さんからのサポート依頼は①お部屋の掃除、②愛犬ライムのシャンプー、③夕食作り
こりゃ、こりゃ、いきなりベットでごろごろしてます。
お掃除は?
お母さんの不安は「ライムが時々寝室に入っちゃうんですよ」と・・・・
お母さ~ん、その前にあの2人が寝室でごろごろしてますよ~
しかもライム付きで(^^ゞ
ワンちゃんの毛で汚れちゃって、慌てて掃除する2人が可愛いですね~
お母さ~ん、2人がゲームしてますよ~
でも、この2人凄い働き者ですね。
おウチのお掃除いっぱいやってくれちゃってます。
偉い子たちですよね~
ちょっとくらいゲームしたっていいですよね!
お料理も本を見ながら一生懸命作ってたし
この2人のペアって何だか面白い!

で、今日の勝者は小悪魔優寧・・・・
じゃなくて仁ちゃんがサポートした鬼木さんチーム。
何となくそんな気はしてましたが・・・(^^ゞ
上手い下手だけじゃなく、楽しく、明かるくって言うのも審査ポイントですものね。

ダンスでコラボのReal Face
あの~、赤西さんすっかり優寧ちゃんと2人の世界なんですけどぉ。
しかりピョンピョンしながら仁ちゃんにピトッてくっ付いて来てましたものね。
たぶん亀ちゃんと2人で前に一緒に出てこようとしてたところだと思うんですけど、あんな事されたらそりゃメロメロにもなりますって。
瞳もピトッてするぅ~(迷惑ですから。。。)

はあ~、萌えた~
今回のウタワラ♪
TVの前で4才児になりたいって思った人沢山いただろうなぁ~

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/17 21:36 】

| TV感想 |
萌える?ジェラする?
世の中3連休だったんですね~
今朝出勤するときの車の少なさで気づきました。
明日はやっとウタワラ~♪
何だか長かった。。。。。。
明日は女の子相手にデレデレする仁ちゃん見て萌えつつ、幼女相手にジェラジェラするとしますか。
今日こちらで発売だった女性誌もチェックしてきました。
彼女はKAT-TUNの皆さんと親交を深められたようで・・・・(><)
明日のウタワラを見てからこの女性誌は買うかどうか決めよっかなぁ。

子供って案外若くて可愛いお姉さんとか、カッコイイお兄さんっとか判ってるものなんですよね。
甥っ子がチョットしたことで入院した時に、彼のお母さんが「もう可愛い看護婦さんが熱とか測りに来たら大変なの~」
「もう喜んじゃって、舞い上がって、動き回ってしょうがないのよ~(^^;」って言ってました。
ですからいくら小さくてもちゃーんと判ってやってるって事ですよん♪
彼はぷーさんのママのような看護婦さんが来た時は超大人しかったですから (ぶはははは~)
ああ、子供って正直者。

今日のズームインには長瀬さんと3年A組の皆さんが生出演♪
こっき君がいなかったのはちょっと残念ですが、てごリンは2日つづけてのズームですね。
何だか最終回だと思うと寂しいです。
このドラマが始まる前は極道系の話?
いや~、苦手だなぁ~
でもこっき君が出るからなぁ~
って、あんまり乗り気じゃなかったのに、今じゃ土曜日が来るのが楽しみになっちゃってたりして。。。。
楽しくて、ホロっとさせられて、温かくなって。。。。
いいドラマでしたね~。
でも、寂しいのもつかの間
10月からは「たったひとつの恋」を見て、ハグしただの、何だのってぎゃーぎゃー言ってるんだろうなぁ、きっと(^^ゞ

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/16 20:13 】

| KAT-TUN |
寂しい秋には仁ちゃんで・・・・
北海道はすっかり秋の気配がぷんぷんです。
今日職場を出たら真っ暗でした。
ちょっと前までは、まだ明るかったんですけどねぇ。
ずいぶんと日が短くなりました。
何だか秋って訳もなくもの寂しくはないですか?
四季の中でこの秋ってやつが私は一番苦手です。
こんな時は仁ちゃんの話題でパーッと盛り上がりたいんですけどねぇ。(^^;


今日のズームインにこっき君とてごリンが生出演♪
長瀬さんがツアー中でいらっしゃらないのが残念ですね。
こっき君はまた髪切りましたか?
24時間の時に大分のびたなぁって思っていたんですが、次のドラマの役作り?
いつも思うのですが、私はこっき君のこの坊主頭は大好きなんですが、ファンの方はどう思ってらっしゃるんでしょう。
やっぱりもう少し伸ばしてもらいたと思ってるのかなぁ。
長い髪のこっき君も可愛いですけどね。

VTRで長瀬さん登場♪
長瀬さんは痩せた?とよく言われるようになったそうですね。(実際は痩せてないのに)
変顔すると顔がシャープになる?
や、やって見ようかなぁ~(もともと変顔だろうという突っ込みは受付ませ~ん)
てごリンは笑顔がフレッシュなのにス・ケ・ベなの?
そりゃそうよね~
若い男の子だもんね~
頭の中はアメリカン・パイだよね~
仁ちゃんの頭の中もアメリカン・パイなんだから~(笑)
あーあ、ホントに若いよ、この映画。。。。(^^;
こっき君は会う前と会った後と印象が変わらない。凄く素直に生きてる奴。
嬉しい褒め言葉ですね。
はぁ~、何だか楽しかったマイ☆ボス マイ☆ヒーローも最終回かと思うと寂しい~!


そして久しぶりに金城武さんを見ました♪
結構好きなんですよね~(気が多い。。。)
2年ぶりの来日ですか?
どうりで久しぶりなわけです。
顔もまあ好きな方ですが、この方の話す日本語の声が好きだったんですよね。
それで昔いろいろビデオ借りたりして。
ワクワクして見てみたら吹き替えでガックリ!なんてこともありました~ ←やっぱりお馬鹿

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/15 20:13 】

| 日常 |
ちびっ子になって何をする気?
朝出勤してきた同僚から「今日ロッカーの鍵かけた?」と聞かれました。
自信満々に「掛けたよ」と答える私。
「じゃあ鍵見せて?」
「えっ?いいけど!」とポケットから出した鍵は・・・・
「あれ?何かキーホルダーが違う!」
「あれぇじゃないでしょう!これ誰の鍵?」
「はい・・・あなたのです (;^_^A 」
「明らかに鍵が違うじゃん」
ぎゃはははは~
朝から大爆笑でした。
え~、いつものように出勤してロッカーに荷物を入れたところまでは良かったんですけどねぇ。
隣の同僚のロッカーの鍵を掛けてポケットに仕舞っちゃってたんですねぇ。

これと同じような話、前にも読んだことないですか?
もっと大事件だったんですけど。
東京に旅行に行ったとき、品川駅のコインロッカーに荷物を預けて、観光してたんです。
で、観光が終わって、さて空港に向かおうと思いコインロッカーの鍵を開けたら・・・・
荷物が入ってないんですよ~
そりゃもビックリです。
だってチケットとかいろいろ入っていたんですから。
慌てて駅員さんに「コインロッカーに荷物を入れたのに荷物が入ってないんですぅぅぅぅ」と。。。。
そしたら駅員さんニヤニヤしながら「本当に入れたの?」
「はい!入れました」←いつも自信満々(^^;
「本当?どこに入れたの?」と駅員さん
「はい!ちゃんと鍵も掛けました」←やっぱり自信満々
「どこの鍵かけたの?」
「えっ?」
どうやら私は荷物を入れて、隣のロッカーにお金を入れて鍵を掛けちゃったみたいで。
そこのロッカーを使おうと思った人が駅員さんに連絡してくれて、荷物は東京駅のロッカー会社の事務所で預かっているとのことでした。
時間に余裕があったので、無事に荷物を取りに行って帰ってこれたんですけど、とんだアンポンタンです。

相変わらず同じような事をやらかしている瞳です。
ああ、今日も元気だ!(笑)

ガイドで仁くんが抱っこしている女の子
女性誌にも載ってるらしいですね。
しかも仁くんばかりか、亀ちゃんやこっき君にまでベッンコなんですって!!!
う、羨ましいぞーーーー
ああ、ちびっ子になりたい。。。←ムリです!
ちびっ子になって、あんな事やそんな事。。。。。。(///∇//) ← 一体何を考えた?

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/14 19:33 】

| 日常 |
抱えられている子にジェラジェラ♪
TVガイドは表紙がKAT-TUN♪
でも今回の表紙何となく違和感が・・・・
もしかして、これって一緒に撮影してない?
それぞれバラバラな感じがしますねぇ。
TV誌なのにピンナップ付き(笑)
ガイドさんって、いつもKAT-TUNには凝って下さいます。
亀ちゃんは「SPORT」野球のボールを持って、おでこも全開!
とーっても可愛らしいですわぁ。
仁くんは「LOVE」・・・「恋すると太るよね」ですって!
へーへー、特にコメントはありませんよ~
あっ!私も充分太っちゃってるんですけど、これも恋のせいですか?(単なる○年ぶとり)
田口くん「STUDY」読書は最近ちょっと休憩中だそうです。
忙しいからね。。。。
こっき君「ART」イラストを書くのは好きだけど恥ずかしいから一人で書き上げるそうです。
弾けんばかりの笑顔なんですけどぉ。
上田さ~ん♪「BOOK」読む本も亀田選手のとかボクシング関係なのね。
中丸さん「FOOD」好き嫌いはない、秋と言えばサンマ
好き嫌いがないって良いですね。
私は沢山あるんですよ~
こればっかりは、なかなか克服できないんですよね。

KAT-TUNの間違い探し・・・・
上下の写真を見て微妙に違っている部分を見つけるってやつです。
えっと、これってTV誌ですよね?
アイドル誌みたいな流れになってませんか。(笑)
中丸さん!判り易すぎですよ~
ポケットに靴が入ってますから~
でも、やってみるとなかなか面白いです。
10月期のドラマも出揃いましたね~
ふぅ~

ため息ついていたら、後ろの方のページにウタワラの写真がーーーーーー
お父さんが一人いるんですけど(^^;
この写真を見て、仁くんが抱っこしている、小さな可愛い女の子にジェラジェラと嫉妬の炎を燃やしてしまった乙女は沢山いるでしょうね。
この女の子のお母さんいいなぁ~(そっち?)
こちらでは、ラブジャンクスの翼くんが出演した「たったひとつのたからもの」の再放送が土曜日にあります。
男の子を抱っこしていても、女の子でも絵になるよねぇ仁ちゃん。
子供って、子供好きな人のこと本能的に判るんですよね。
ウチの長女が本当に良く小さな子に懐かれます。
扱いも上手いし
こういうのって、計算や教えられて出来るものじゃないから。。。。
あれっ?単にレベルが子供と同じって事じゃないですよね?(^^;

ランキング参加中♪ ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/13 20:44 】

| TV感想 |
人間として忘れかけていた部分・・・・
今日のMANUALお当番は中丸さ~ん♪
相変わらず皆さんに愛を込めて下さってます。(嬉)
24時間TV....「人間として忘れかけてた部分を思い出せた」
本当に世の中にはいろいろな世界があって、いろいろな人がいて、幸せの形もいろいろだって事、今こうしていられることが幸せだと感じられる事、いろいろな事に気づかせてくれた番組でした。
「メンバーからプレゼントを貰った・・・・」
上田さん→サプリメント「ありがとう小まめに飲むよ」
どんなサプリメントなんでしょうねぇ。
気になりますねぇ。
お若いからサプリメントなんて飲まなくても元気100倍なんじゃないでしょうか。。。。
誰か私には若返りのサプリメント下さ~い(悲)
亀ちゃん→ロンT「秋になったら毎日着るよ」
あれっ?
亀ちゃんは仁くんにもTシャツあげたんでしたよね。
2人共ぜひどんなTシャツなのか、着て見せてもらいたいものですわ~
こっき君→ゲーム本体「秋になったらコントローラとソフト買いに行くよ」
またしても一部分のみのプレゼントでしょうか。。。。(笑)
えっと・・・・、仁ちゃんと田口君は?

今日の新聞(地方誌)に24時間TVの事が載ってました。
これによると今年の24時間TVはKAT-TUNがメーン・パーソナリティーを務めたこともあり、ダンス企画が多かったようだと。
この記事を書いた方が一番期待していたのは「ダンス甲子園」で、KAT-TUNの進行ぶりやリアクションも爽やかで好感が持てた。
しかし全体的にあっさりと終わってしまった印象も否めない。
その原因は(1)単発企画だったため出場者のキャラクターの面白さが浸透していなかった。(2)司会者陣の笑えるツッコミが出なかった。(3)本番までの人間ドラマ的な部分を全面に出さなかったなど。
その分、ダンス甲子園の方は人間ドラマ的要素が強調されて感動を誘う内容だった。
・ ・・・と、まあこんな感じでした。

なかなか難しいんじゃないでしょうかねぇ。
あれだけ沢山の企画が限られた時間で進行されていますから、SP番組でもない限り人間ドラマ的内容も充実させて、さらにキャラクターを確立してっていうのはどうでしょう。
番宣番組で少しづつ出演者の紹介などがされていましたので、それらを繋げてみればかなり印象も違ったのではと思うのですが。
KAT-TUNファンじゃないと夜中の番宣番組まで欠かさずみるっていうのは無いかもしれませんしね。

ランキング参加中♪




続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/12 21:58 】

| KAT-TUN |
こっき君、新ドラマ「たったひとつの恋」の意気込みを語る
SMAPの15周年記念日のライブの様子が放送されるということで、ズームインをしっかりチェックしてました。
中居さんが痛々しかったです。
肋骨のヒビに足の肉離れ・・・
それでもライブやらなきゃいけないんですものね。
このライブには友人が行っていたので、少し様子を教えてもらっていたのですが、中居さんのソロはカットだったそうですし、殆ど踊ることは無かったということでした。
よっぽど痛かったのでしょう。。。。
亀ちゃんも舞台から落下してもそのままステージに出たんでしたっけ。。。
翼くんも骨折してもTVで歌ってましたし、ジャニーズ君たちも大変ですよね。
ツアーが始まったりすると、やっぱり体、ゲガの事が一番の心配ごとですもの。

そして、こっき君のインタビューが!!!?
予想していなかったのでビックリしました。
「たったひとつの恋への意気込みを語る」と言うことでソロで登場!
主演の亀ちゃんが修二と彰でCDだしてるので、こっき君も亀ちゃんとCD出してもいいくらいですと・・・
ただし、向こうから話がくればね、出してあげてもいいかなぁと言ってました(笑)
最後には「10月14日土曜夜9時「たったひとつの恋」、私、田中聖のドラマが始まりますので、ぜひ見て下さい。」
「後ろの方にチョロッと亀梨(主演!!?)とかも出てるとおもうんですけど・・・」
・ ・・と、こっき君らしい意気込みを語ってくれていました。
予告の亀ちゃん。。。。
うしろからあすなろ抱きですよ!
「。。。。。愛せてたかな。」過去形なのがチョット気になったりして。
基本的に最後がハッピーエンドじゃない恋愛ドラマは、何だかスッキリしなくて苦手なんですよね。
このドラマはどうなのかなぁ。
切ない系らしいですが、最後はスパーンと明るく終わって欲しいなぁと、まだドラマが始まってもいないうちからいろいろ想いをめぐらせてしまいました。(^^;

さてさて本日の頑張った大賞
伊東美咲さんがスタジオにいらっしゃいますから、亀ちゃんも生出演とは行かないまでも、VTRや美味しいNGあるかなぁ~って。。。。
チラッとだけ出ましたね~
伊東さんのNGに「WHOO!」って、可愛かったです~
それだけでしたが・・・・(^^;

サイトの方では、Over Thirtyを訪問してくださっている方がどこの国からアクセスして下さっているかを解析することが出来るのですが、今日何気に見ていて驚きました。
そこに「ツバル」の文字が・・・・

tuvalu.jpg

24時間TVを見ていなければきっと名前を聞いてもピンと来なかったと思います。
あの番組を見て「ツバル」と言う国の事、環境を守ることの大切さを知って、今日ここにその国からアクセスして下さった方がいる。
何だか嬉しい気持になりました。
インターネットって凄いなぁって改めて思ってしまいました。

ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/11 21:00 】

| KAT-TUN |
共演者というだけで・・。
どこかで見た気がするけど思い出せなかったマッキーの弟ミッキーですが、「バトルロワイヤルII」「不機嫌なジーン」「風のハルカ」などの出演番組があることを教えていただきました。
ありがとうございます。
いろいろな番組に出演なさっているんですね。
で、私が見た記憶があったものは「不機嫌なジーン」だったという事を思い出しました。
モデルさんでもあるんですね。
長瀬さんと並んでも、背の高いことが良くわかります。
いや~これでスッキリしました。
初めて登場された時からずっと気になってたんですよ。
どっかで見たことあるんだけどって・・・
ホント思い出せないのって気持が悪いものです。

もしかしたら「ごくせん」で、仁くんの弟役をやっていた人では?というメールも頂いて、「ごくせん」のDVD見たのですが、エンドロールに黄川田さんの名前も出てませんし、どうやら違う方のようですね。
エンドロール見ていて気づいたんですが、生徒さん役で水嶋ヒロさんも出演なさっていたんですね。
普段ライダー物って見ることは殆どないのですが、今回の「仮面ライダーカブト」は偶然第1回の放送を見たためずっと見てるんですよ、なんとなく(^^;
それで「ごくせん」見直してみたら、居ました、居ました。
やっぱり今より少し若くて可愛らしい感じです。
仁くんや亀ちゃんと共演していたのかと思うと、今度から仮面ライダー見る目もちょっと変わっちゃいますね。
ライダーの後ろに仁ちゃん・亀ちゃんの幻影見えちゃうかも。(笑)

「ごくせん」のDVD見たのも久しぶりでした。
久しぶりって言うより、たぶん買って1回見て、今回が2回目じゃないかと・・・
仁くんの外ハネの髪型あんまり好きじゃなかったんですよね。
それで見返すって事が無かったんだと思います。
でも、しばらくぶりで見た隼人くんは可愛かった~
亀ちゃんの竜も萌え~
仁くん細いし・・・(そこ?)
2人共やっぱり若いです。
今度時間のあるときにじっくり見返してみるのもいいかも!

あっ!その前のHDD戻ってきたら、今度はビデオからHDDに録画したものを戻す作業しなければいけないんでした(ーー;
週中には帰ってきてくれそうです。
ウタワラには間に合いそうで良かった~

ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/10 20:17 】

| KAT-TUN |
2年前は・・・のつづき
マイ☆ボス・・・どうなってしまうのでしょう
やっぱり最後は幸せに終わって欲しいですね。
さっき日記書いたときには見逃してたんですけど、マッキーの弟役の方(黄川田将也さん)も名鑑100人に1980年生まれの方として載ってます。
デビューは「ホワイトアウト」だとのこと・・・
この方、他にもどこかで見たことある気がするんですけど、思い出せないんですよね。
スッキリしな~い。

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/09 22:04 】

| TV感想 |
2年前は・・・・
今日は洗濯して、お掃除して、洗濯して、お片づけ!
普段手抜きしてるんで・・・・(^^ゞ
ついでに押入れの中も整理しようと、ジャニグッズを押し込んである箱を空けたら、2004年のTV誌が10冊ほど出てきました。
TV誌なのに珍しく切り取って捨ててなかったんですよね。
スマが表紙だから記念に取ってあったんだと思うんですけど。(えへへへ~)
KAT-TUNはどこにも載ってませんでした。
当たり前っちゃ、当たり前かもしれませんね。
2004年に発売されたものの中のたった10冊ですし、ドラマとかでも取り上げられない限りたぶん載らないでしょうし。

で、面白い記事を発見!(ヒマ人?)
次世代のエースをねらえ!「大躍進!新スター名鑑100人!」
これならいるかも~♪
生れた年度ごと(1980年~1897年まで)に数名づつ注目作品などが紹介されているんですよ。
はい!KAT-TUNは誰一人として載ってません!(笑)
嵐の方々、Pちゃん、タッキー&翼、そして亮ちゃんくらいですかね、ジャニーズで載ってたのは。。。
あっ!岡田君も載ってました。
ちなみに綾瀬はるかさんは1985年の所にいらっしゃいましたよ。
2年前はホントにKAT-TUNって誰?状態だったんだなぁって。。。。
ちょっと面白かったです。

長女がお友達からPちゃんのフィーバーとフューチャーを借りてきてくれました♪
さすがはPちゃんファンです。
ちゃーんと初回盤でした。
ううううううう・・・・眩しい、キラキラの加工が~
こんな加工しなくてもPちゃんはキラキラなんだからいらないのにね。
えっと・・・・どっちがGOLFさんでどちらがMIKEさんですか?
未だにちょっと見分けがついてないんですが・・・
PVはとっても楽しい感じ。
アフロだし、未来系の乗り物に乗ってるし。
昨日のMステはビデオで見ましたが、もしかして中継入っちゃうの?って思っていましたが、お二人は登場しなかったようですね。
Kittyが可愛かった~

ランキング参加中♪



続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/09 20:23 】

| 雑誌 |
赤西さん家の大家族?
ぶはぁ~、ただいまです~
今日は帰りが遅くなってしまいました。
と、言っても別に飲んだくれてたわけではありませんよ。(念のため・・・)
明日土曜日が久々にお休みなので、仕事帰りに美容室になんか寄っちゃって、気持よーくシャンプーして貰ってたんですよね。
そしたら職場に残ってた人から電話で呼び出しですわ。
どんなに早くてもあと30分は行けないと連絡をしたところに、娘から「腹へった~」とメール!
全くもう!チョットくらい我慢せい!
大慌てで職場に戻り、一仕事おえて帰ってきたらこんな時間になってました。
そりゃお腹も空くよね。。。。(^^;
ああ、でも明日も朝チョットだけ職場に顔を出さなきゃいけなくなっちゃいました。

では雑誌感想の続き・・・・
POTATO
「仁くん・亀ちゃん・田口君」と「上田さん・こっき君・中丸さん」の3:3に分かれて緊急会議!
議題は「グループが更に発展していくためには?」
はい!亀ちゃんソファーに足を乗せるときはお靴は脱ぎましょう。
田口くん「携帯のグッズとかあったら楽しいんじゃないかな。」
いいかも~
覗き見防止シールとかストラップとか出したら絶対売れちゃいますね。
仁くん「昔ロケでプールに行って10メートルの飛び込み台から飛んだことがあった・・・」そうでした、仁くん頑張ったんでした。
確か・・・・飛び込んで質問の答えを言わなきゃいけなかったんでしたよね。
野球チームの名前を何個か言えという問題だった気が・・・
結局飛び込んだけど、答えが全部言えずダメだったんでしたっけ・・・・

仁くん「将来結婚したら子供を沢山作る予定だから、ドキュメンタリー番組を作ってほしい(赤西さんちの大家族!)みたいな・・・」
大家族って、、、、、お子さん10人以上ですか?(笑)
仁ちゃんの奥さんになる人は大変だぁ~
何なら一人くらいお手伝いしましょうか?(殴)

ハートビートKAT-TUN!
この顔ください「髪をセットするしぐさ」の亀ちゃん、こんな時もムンムンなんですけどぉ。。。。
こっき君も一応セットするのね!

Duet
大きなピンナップ付いてますよ。
KAT-TUN 50×6の真実
いわゆる50Qってやつですね。
仁くんの写真はどれも色黒さん。
日サロ行きたてほやほやの頃でしょうか、赤黒いって感じです。
でもどれも可愛いです。(ぽっ)
亀ちゃんから仁くんへのメッセージ「何やってる?オレがあげたTシャツ着てる?」
ほほ~う、Tシャツあげた?
ああ、仲良きことは美しきかな。。。。
「結婚は人生のゴール」って・・・・
結婚=ゴールじゃないことは、いずれ結婚してみたら判るわよ仁ちゃん!(うふふふふ~)←怖いって!

田口くんの野望が「SAMP×SMAPの玉様ビリヤードに出ること!」
これは実現すると嬉しいかも。。。。
KAT-TUN VS SMAPなんて素敵な夢の対決♪
どこ見ていいのか迷う~

Pちゃんのところにも仁くんの名前が登場してます。
大切な友達として・・・
Pちゃんにこんな風に思ってもらえる関係っていいですね。

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/08 21:52 】

| 雑誌 |
いや~ん、何で裸なの?
24時間TVの流れをまとめたものを保管庫の方にUPしました。
記念なので内容はまとめておきたいなぁって思っていて、HDD編集が終わったあとにこの作業をやっていてたので、DVDに落としてなかったんですよね~。
そんな事しているウチにHDDが壊れました(;;)
実は壊れる直前に出来上がっていたんですが、ショックでUPするのを忘れてました(^^ゞ
別に大したことは書いてません、24時間TVの内容をざっとまとめたものです。
これをみると24時間TVって大変な番組なんだなぁって思います。
そしてKAT-TUNは本当に良く頑張ったんだなぁって・・・
ダビング作業も大事なものだけは終了しましたので、我が家のHDDは電気屋さんへと旅立って行きました~(早く帰ってきてね~ ヒラヒラ~)
TVの横には山積みのビデオが・・・・
ビデオってかさばるのよね!

今日はアイドル誌の発売日ですが、めずらしく近所のスーパーに3冊とも置いてありました。
何から行きますか?
とりあえずKAT-TUNが表紙のWink upから
表紙の写真は・・・・
まあ、こんなもんでしょう!(コラ!)
きゃああああああ
何ですか?
この人達はまた脱いじゃってたんですね~
何度も言うようですが、裸体の写真は苦手なんですよ。
とりあえず仁ちゃんギリギリセーフだからいいけど・・・・(何が?)
裸にオロオロしてましたけど、写真の表情はとーっても穏やかで良いです。
内容は「Recommend」「Not recommend」について

~Recommend~
亀ちゃん「創作料理」「サプリ」
意外な感じです。亀ちゃんとお料理・・・あまり結びついてませんでした。
案外男の人の方がお料理上手だったりしますけどね。
サプリは亀ちゃんにとっては、いろいろな事を吸収できるいい現場なんですね。

仁くん「たくわんにラー油」「映画:アメリカン・パイ」「ホイットニー・ヒューストン」
和洋中と盛りだくさんです ^^;
映画を見るときの必需品はキャラメルポップコーン。
Lサイズ1個食べる?
私もキャラメルポップコーンは好きですが、Lサイズ1箱は食べすぎじゃないの?
だからそんなにプクプク・・・・・(小声)
ホイットニーとはまた渋いチョイスです。

田口くん「清水寺」「ニンニク入りポン酢しゃぶしゃぶ」「ワサビ」
清水寺は修学旅行で行きましたが、もう忘れるくらい昔の話です(;;)
しゃぶしゃぶもあまり食べることないんですよね~
ワサビ!
サビ入りのお寿司っていつ頃から食べられるようになるんでしょう。
そういえば、次女はお寿司サビ抜きだけど、長女はサビ入りを食べてるなぁ。。。。
ワサビを食べられるようになると、ちょっぴり大人になったような気分になるんですよね!
こっき君「マイ☆ボス」
とにかくマイ☆ボスは面白い!
こっき君の可愛さも凄く出ているんじゃないかなぁって思いますね。
くしゃくしゃの笑顔だったり、坂を転がり落ちたり、いろんなこっき君を楽しむことが出来るから。。。。

上田さん~♪(なぜか上田さんだけ♪付き)「ライブを観に行く」「ボクシング」
次のコンサートで俺は照明で魅せるよ!歌と照明で。
いやーん♪楽しみ~。
そしてやっぱりボクシングはまだまだ継続中のご様子。
ボクササイズかぁ・・・・やったら少しは痩せるかなぁ。。。。
中丸さん「ヒット朝ご飯めにゅー(食パン目玉焼き)」「親や友達にはこまめなメールと電話」
食パンと卵とチーズ、最後にソースですか?
ウスターなのか中濃なのかが気になりますが・・・(笑)
電話やメールは中丸さんの優しさが出てますね~
親にはこまめに連絡しようと思ってもなかなか出来ないものですもの。

~Not recommend~
亀ちゃん「夜ふかし」
仕事の夢を見てしまう亀ちゃん。
仕事の夢みただけで疲れちゃいます。
ああ、でもこの子は何ていつも前向きなんでしょう。
おばちゃん教えられてしまいます。
仁くん「度が過ぎること」
生意気なんじゃなくて、正直者なだけかぁ~
でも、ちゃんと自分で判ってるみたいですね

田口くん「サンマ」「酢豚にパイナップル」「イチゴのマヨネーズかけ」「ゴキブリ」
あのー、田口くん食べ物ばかりなんですが・・・・^^;
サンマをいま七輪で焼く家は少ないと思いますよ~
骨がめんどくさいから嫌いとのことですが、私が取ってあげるぅ~って思ったマダムは沢山いるはず(笑)
私も好き嫌いいっぱいあるので人の事は言えませんが。
こっき君「練りわさびでの歯磨き」「鼻から飲むコーラ」「高い壁を棒高飛びでジャンプ」
たぶん誰もしないと思うよ・・・・

上田さ~ん♪(また♪付き)「人の悪口」
相手がいない時に言うから「悪口」になるんですよね。
相手がいる時にきちんと言えばそれは「話し合い」になるから。。。。
そうなんだよね!
簡単なようで難しいことですよね。
言うのは簡単だけど、言わないって難しい!
中丸さん「食べ物を残すこと」
残すのは良くないですよね。
一生懸命作ったものを残されるのも辛いし・・・
残しそうなときは隣のお皿にコッソリ乗せるようにしています!(笑)


KAT-TUN缶 「耳のたて幅」
ホントこのコーナーいつもマニアックです。
ありゃ!意外と仁ちゃん小さい。
カトゥーンチャレンジ「バッティングゲーム(子供用)」
フルスイングの亀ちゃん・上田さんに対してバントの中丸さん・田口くん
頭脳派の仁くんに威嚇派のこっき君。
楽しそう~
これ動画で見たくないですか?
ぜひぜひ動画で!
ソノシートのDVD版でも付録に付けてくださいよWink upさ~ん!

W誌だけでちょっと長くなってしまいましたので、他はまた明日にでも~

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/07 20:26 】

| 雑誌 |
仁くんがとっておきの秘技を伝授
仕事帰りに何気に寄ったコンビニで亀ちゃん表紙じゃないananを発見して、今日が発売日だったことに気が付いた瞳です(^^ゞ
「10秒で男心に火をつけるとっておきに秘技を伝授」
秘技?
秘密の技?
伝授?
伝え・授ける?
何だかドキドキするタイトルですね~
とりあえず「求心」飲んでから読もっかなぁ。

いやあ~ん。
仁ちゅわん可愛いんですけどぉ~(ぽっ)
ワショットしか載ってないけど。(こら!)
何だかとっても穏やかな表情です。
ボーダーTシャツかと思ったら、ニットなんですね。
しかも値段を見てビックリ!
7万円台・・・・
Janjiのペンダントもなさっております。
ニットというところに秋を感じました。
でもきっと撮影したときは暑かったんじゃないでしょうかね。
季節感を出すのも大変だわ!

「赤西仁クラスの男も落とせます」
えっと・・・
クラスって・・・・(笑)
そんなに簡単に落とせるなら、何の苦労もないんでしょうけどね~
「男の本音」
何だか記事を読んでいて、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。
こういう話とは縁遠い生活してますので。
まあ、仁ちゃんを相手にするには度量の大きな女性じゃないとダメなんじゃないでしょうか。(遠い目)


24時間TVの短期集中連載のファイナル「TVぴあ」
ワイドショーでは仁くん・亀ちゃん・こっき君のコメントしか流れませんでしたが、6人全員の言葉が載っています。
特に上田さんの言葉・・・
「人と人との絆、人と動物の絆、人と音楽の絆、人と自然の絆・・・いろんな絆があることを知って勉強になりました。」
ホントにそうだなぁって。
普通に考えたら「人と人との絆」だと思うのですが、24時間TVをみて沢山の「絆」があるという事を知ることができたし、考えることが出来ました。
「絆」というでテーマ、良かったですよね!

ランキング参加中♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/06 21:13 】

| 赤西仁 |
ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー
HDDショックから一夜明けて、少々冷静になりました。
とにかくHDDの初期化・修理は決定事項ですから、中の映像を出来るだけ他に移すことだけを考えています。
再生だけは今のところ出来るんですよね~
そんな訳でチマチマとビデオに等速でダビングをするという作業を初めました。
とりあえずKAT-TUN関係だけでも死守できればと考えているのですが、どこまでもってくれるかも判りません。(--;)
今週中には修理に出さないといけないし・・・
画質がどうのって言ってる場合じゃないですものね。
あとのバレー関係、スマ関係、嵐関係はこの際スパッと諦めようかと考えています。
ええ、もう子供達の事なんてこの際二の次ですから!(オイ!)
でも、余力があったらスマは何とかしたいなぁ・・・・
とにかく少しだけ希望の光です。。。。。。

亀ちゃんベストジーニスト賞受賞おめでとうございます♪
「ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー」
朝からお茶の間に冷たい風が吹き荒れたのでしょうか・・・
私は大爆笑しましたよ!
ミリタリー?ミタリー?ぶぁはははは~って!
とっても緊張している姿が初々しくて可愛らしかったです。
仁ちゃんも上位に入っていて、今更ながらKAT-TUNってメジャーになったんだなぁと実感しますね。
ベストジーニストとKAT-TUNってあまり結びつかなかったんですけど、考えてみればよくジーンズ履いてましたっけ。
これってどういう人が投票してるんだろう・・・
この賞はジャニーズ強いですね!

今日のMANUALお当番は上田さん~♪
なぜか上田さんと言うだけでテンションが上がってしまう瞳です。
「こんにちわ。ボクシングバカです」
は~い!KAT-TUNバカで~す♪(いちいち返事をするな^^;)
そういえば先日のウタワラの時だったかに、上田さんの手が映ったんですが、拳のところがタコ?のようになっていて、ああボクシング頑張ってるんだなぁって思ったんですよねぇ。
お顔はあんなに女の子みたいなのに、手はゴツゴツして男の子だなぁって・・・
ちょっと萌えました(ポッ!)
24時間TVでもいろいろ得るものがあったようですし、やっぱり好きです上田さ~ん。

Johnny's Film Festa 2006のレポをレポ庫の方にアップしました♪
ルナさんありがとうございます。

ランキング参加中♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/05 21:11 】

| KAT-TUN |
Happy Birthday 雄ちゃん♪
Happy Birthday 中丸さん♪
中丸さんのお母さんがジェットコースターに乗らなければ来月がお誕生日になっていたのよね~。
いつも、いつも、ワチャワチャと騒ぐヤンチャ坊主達の中にあって、いじられ役だったり、突っ込み役だったり自然に流れを作ってくれるのは中丸さんですよね。
穏やかなその雰囲気は見ている人に安心感を与えてくれます。
真摯なその態度は中丸さんの誠実さを物語っています。
KAT-TUNのNが中丸さんで良かった。
ありがとう、中丸さん。
そしてこれからも、みんなの事を宜しくお願いしますね。
これからの中丸さんに素敵なことが沢山訪れますよーに・・・
調子に乗ってタイトルで雄ちゃんなんて呼んでみました♪

中丸さんお誕生日企画アンケートの結果はこちらからどうぞ♪
結果を見る

一位はやっぱりという感じでしょうか。(うふふふ~)
皆さんからのコメントを見ても、中丸さんってホント愛されるキャラなんですよね~
さてさて、仁ちゃんやメンバーからはどんなプレゼントが贈られるのでしょう。
何かで教えてくれるかしらね~♪

ランキング参加中♪



はあ~~~~
激しく落ち込み中です。
何故って!
何故って!
何故ってーーーーーーーーー!
我が家のHDDに Errの表示が( ̄□ ̄;)
中味を初期化しないとダメらしい・・・・
メーカーに電話して聞いて見たら、初期化してもダメな時もあるらしい・・・
何でこんな時に(;;)
中にはビッチリ録画した映像が満載~
ウタワラが!マイボスが!サプリが!24時間TVが!スマスマが! ←撮り過ぎだって(^^;
初期化したら全部パーですよ!
パ~~~~~~~~~♪(おかしくなったらしい・・・)
つーか、つーか、どうすんの今日のHEY×3にサプリにスマスマ ←だから撮り過ぎなんだって!
24時間TVも編集だけしてダビングしてない・・・・
絶対初期化は出来んぞ!
どうする?どうする?どうする瞳?(誰かライフカード下さい!)
とにかく今日の分は古いビデオで録画です。
問題はHDDの中味です。
なんとか救済しなければ・・・・
再生は出来るので、ちんたら、ぽんたらビデオに等速ダビングするのか・・・(何日かかるんでしょう・・・・・)
多分明日新しいHDD買いに行ってるな。。。。。。
今はアナログだったらHDDもかなり安いんですね。
安いたってね~
「晴れ着ここ・・・」のBOX何箱も買えるじゃん(涙)
はあ~

サプリの噴水に萌え~♪
手つなぎに萌え~♪
でも録画はビデオなの・・・・(涙)



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/04 20:11 】

| KAT-TUN |
いたずらっ子仁くんに自信満々上田さん。
なんだかとっても久しぶりなような気がします。
今日のウタワラ~♪
始まる前にスカパーのCM流れました(田中君と上田君篇)
昭和美人スタジアム(松居一代さん、瀬川瑛子さん、高見恭子さん、林寛子さん)
松居さんの12歳の時の写真を見て、松居さんが「ずっと妖精と言われていたの」と・・・
その言葉に蛍原さんが「赤西くん、妖精に見えますかね?」と(^^;
仁ちゃん「はい♪」とニッコリ。
ちょっと可愛い~
ちょっとどころか、大分可愛い~
この笑顔どっかで見たことあるぞ・・・・
思い出しました!
前にやった修学旅行のコントの時に、青木さやかさんの写真集を見て笑った顔と一緒だ!

問題は「昭和46年頃に大ヒットしたアイテム」(答えはリリアンですね)
上田さん自信満々に「俺答え知ってますよ」ですって!
可愛いですね~
カンペでヒントをハミングで出すように支持があったようですが、亀ちゃん「ハミングって何ですか?」と??
周りからアクセントがおかしかったので、「ハミング!」と言い直されてました。
結局は上田さんが答えを知っているなら、ヒントはいらないという事でまずは仁くんから回答。
仁くん→「ハミング」とキッパリ!
ぶはははは~、どこまでもボケ倒してくれる子です。
亀ちゃんもどうリアクション取っていいか判らない顔してましたよ。
田口くん→「ヒモQ」
ただ一言答えただけなのに、周りからキャ~、可愛い~の声
さすがマダムキラーですね。
こっき君→「カタカナですか?カタカナですか?  スパイダーマン」
かすってもいませんよ(^^;
ここで亀ちゃん例のハミングでヒントを「○×△■!」と出します。
中丸さん→それを聞いて「判りました!ビビアン!」
惜しいんですけどね~
「惜しい」と言われ、こっき君「じゃスーじゃん」って・・・
ビビアン・スーさんの事は知ってるのね。
では答えを知っていると断言した上田さん。
上田さん→「いいっすか? リリアン」大正解~♪
お母様がやってらしたんでしょうか?

次の問題は瀬川瑛子さん
13才のときのお写真ですが、とても13才には見えないくらい大人っぽいです。
瀬川さんの大ヒット曲「命くれない」のレコードが登場しますが、やっぱりアクセントがおかしいです。
「命くれない?」じゃなくて「命くれない!」ですもの。
でも、当たり前なんですね。
この曲の事知らない世代なんだ彼等は・・・・(遠い目)
レコードを聴く段になっても亀ちゃんは針を「どっかに乗っければ良いんですよね?」と。
知らないのね、そうよね、知らないわよね。(更に遠い目)
珍しい物を見る目で見ていた6人ですが、ここで仁くんピーンと何かひらめいた?(何を?)
急にプレイヤーに近づいて回転数を少なくしてしまします。(イタズラかよ!)
超スローな「命くれない」が・・・(^^ゞ
全くもってイタズラっ子ですわ!(そこが可愛いんだけど)

問題は「薄くてビニールで出来たもう一つのレコードの名前」
勿論知ってますよ!(自信満々)
だって持ってましたものね~(・・・って、誰に言ってる?)
仁くん→「ペラペラなので、PP」
珍しく真面目に答えてます!
何か問題でも?(笑)
田口くん→「赤レコードちゃん」
赤だけじゃないので、ちなみに緑の場合はどういう名前になるでしょうと聞かれ「緑っこ君」と答える田口くん。
こういうところがマダムの心を掴んじゃうのよね~(納得)
亀ちゃんここでヒント「ホニャララシートです」
こっき君→「シート・・・、シート・・・、うーーーーん・・・・・・」
残念!とバッサリ!答えられず!
上田さん→「昔よくお世話になった」とまたまた自信満々なんですけどぉ。
上田さんの大正解までカウントダウンが入ります。
5・4・3・2・1 「マークシートの赤!」
間違ってるやん!(爆笑)
中丸さん→蛍原さんからさらに「製作会社が朝日ソノラマ」という会社だというヒントをゲット。
そして・・・「判りました!ソノラマシート!」
惜しい!
答えは「ソノシート」ですね。
お若い方にはやっぱり難しいという事ですか・・・・・

歌は田口くん「誓心」
ああ、やっぱり絨毯コロコロはしてくれないのね~残念!
あそこが一番の王子ポイントだと思ってたのに~(何気に王子好きですから・・・)
あっ!でもクルクルポンはやってくれました(何のこっちゃ?)
あのワザ何て言うのか判らないし・・・
きゃあ~
次は上田さ~んvv。「SPARKING」
はあ~、可愛いです。
リアルコンに行ってからすっかり上田さん熱が上がってまして・・・(^^ゞ
白くてフワフワな衣装もいいですが、黒もまた素敵です。

今回のウタワラが昭和美人と判ってちょっとテンション下がってましたが、予想外に楽しかったですね~。
大満足でした♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/03 21:02 】

| TV感想 |
女性誌狂想曲
先週の今ごろは24時間TVで盛り上がっていたんですよね。
仁くんが涙ながしてた時間かなぁ~
・・・・あっ!、私まだ家に帰ってなかったっけ(^^ゞ
あれから1週間・・・
HDDの編集作業もあとわずか(えっ?まだ終わってない? ^^;)
早く終わらせて、24時間関係をまとめたいなぁって思ってはいるものの、どうなることやら。
たぶん忘れた頃に24時間TV関係まとめました~なんて報告するかと思います。
普段は捨て魔の私も、今回の新聞や雑誌には一切まだ手を付けていない状態・・・・
記念買いしたものも結構ありましたからね。
そんなのも山積みだよ~(汗)

もう忘れるほど前の事ですが、KAT-TUNが表紙を飾った某女性誌を職場から持って帰ってこようと思ったら無いのーーーーーーーー!
仕舞われちゃった?
そう思っていろいろガサガサ探してみたんだけど、どうしても見つからない。
昨日までは確かにあったんですよ。
ちゃーんと確認したんですもの。(仕事しろ!)
それで何気なく同僚に「何か週刊誌無くなってない?」と聞いてみたら、どうやら今日になってどなたかが黙って持ってお帰りになったらしい・・・
前にもあったのよ・・・
KAT-TUNが載ってる回のが紛失したことが。(涙)
そんな事すると捕まっちゃうんだからぁ~(叫)
こんな事ならもうチョットちゃんと見ときゃ良かった。

今日発売の女性誌も一応チェックしてきました。
「クールな彼の胸を熱くさせた生への絆」とありますね。
へえ~、仁ちゃんってクールだったんだ。
あんまりクールというイメージが無かったので、見出しに「クールな・・」なんて書いてあって、変に感心しちゃいました。
クール?
クールなのかなぁ~
違う気がする。。。。。
本人はどうなんでしょうね。
クールとかセクシーとか言われることについて。
それにしても感動の涙流しただけで、記事になっちゃうのね。

2週間ぶりのマイ☆ボス・・・
やっぱり面白いです!
長瀬さんの顔芸はもう絶品ですね。

中丸さんのお誕生日アンケートも宜しくお願いしますね♪
明日まで受付てます
アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/02 21:13 】

| 赤西仁 |
| ホーム | 次ページ