FC2ブログ
おじいちゃんの様な仁くん?
24時間TVから二夜明けて、みなさま如何お過ごしですか?
って、昨日と同じフレーズじゃん!(笑)
ベタ撮りをしたHDDの整理をしないと、他の番組が撮れなくなりそうなくらい残量がピンチな状態なのに、昨日はサプリにスマスマとまたしてもHDDを回しておりまして・・・・
今のところ直前SPしか編集出来ていないという有様です(^^;
えっと・・・
昨日のアンテナ22時でしたっけ?
アンガールズに密着の番組チェックしようかどうか迷ったんですけどねぇ。
やっぱりスマスマが気になっちゃって、KAT-TUNはチラッとでも出たのでしょうか・・・
HEY×3に至っては見るのをすっかり忘れてました。
これはPちゃんファンの長女のお友達から借りることにしましょう(中学生頼り?)

スポーツ報知を仕事帰りに買ってくるのも、今日でひと段落でしょうかね。
いったい何日間買いつづけたんだろう・・・
この期間ウチの新聞止めときゃ良かったのに~
視聴率が17.7%と歴代2位の数字だったとか
「これもひとえに、今人気絶頂のアイドルグループKAT-TUNはじめ、沢山の出演者と、熱意を持って取り組んだスタッフが一丸になって、番組を作った結果によるもの」だと。
普通に嬉しいですよね!
一生懸命やったことに結果がついてくる。
こういうことの積み重ねがどんどんKAT-TUNの力になって行ってくれるんでしょうきっと。

帰ってきたら次女が24時間TVの後半の方を「お母さん、中丸がやばいよ~、凄い疲れてるんだけど」と言って見てました。
確かに後半の中丸さんちょっとお疲れだったときがありましたが、最後の方はがんばってましたよね。
他のみんなそうだったと思いますよ。
仁くんも結構きてるときありましたよね?
夕食を食べていたとき、何気にテレビ画面を見たら、ワイプの中におじいちゃんの様な仁くんが映ってて、食べていたご飯をマンガの様に「ブーーーーーーーーーッ!」って吹き出しちゃたんですから。
娘たちには「何やってんのー」「いい加減にしろ!」と怒られるは、ワイプの仁くんには驚くはで大変だったんですからね。
いえ、照明の関係とかそういうのもあったと思うのですが、まあビックリしました。(笑)
そんな風に私が思いっきり吹き出してアタフタしているところに、ネット注文してあったチャリTシャツが届きましたとさ。(^^ゞ
8月下旬の発送だと最初言われていたのに、とても早く到着して驚きました。
24時間TVに間に合うようにと急いでくださったのか・・・・
着ることは無いとは思いけどね(オイ!)

今日のMANUAL更新はこっき君~♪
24時間TVの移動中に書いてくれたんですね。
忙しいのに・・・
潜水だって立派な記録だった、しょうや君とのコーナーは本当にこっき君の優しさが溢れていましたものね。
普通のお兄ちゃんと弟みたいで、それが何とも言えずいい雰囲気で、ほのぼのとしました。

さてさて、これから頑張って編集しないとね!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/29 20:40 】

| KAT-TUN |
| ホーム |