FC2ブログ
行け~、亀!に萌え~♪
今日からお休みだということをすっかり忘れていて、いつも通りの時間に目覚まし時計かけていた瞳です(;;)
何でせっかくのお休みなのに早起き~?

今日のウタワラは野球♪
小学生の頃、日本代表にもなったことのある亀ちゃんがいるという事で、やたらとテンションの高い中丸さんとこっき君。
あれっ?
仁くんのあのユニフォームの着方はあれでいいんですか?
前は開きっぱなしだし、ズボンにインしてないし(^^ゞ
ちゃんと着た方が格好いいのにね。

野球といえば徳光さん、24時間といえば徳光さん。
そんなわけで徳さんも監督として一緒に参加~♪
解説は掛布さんモードの松村さん(笑)
似てるよね~
徳さんと「SIGNAL」の打ち合わせをするKAT-TUNですが、仁くんの女の子座りが可愛いんですけどぉ。
もう、このガタイで横座りなんだから~
西崎投手はお久ぶりですよね。
現役時代ファンでしたよ、素敵でしたので。

やっぱ亀ちゃん上手いですよね~(当たり前か)
仁くんの「行け~、亀!」に萌え~(単純です・・・ハイ)
2塁に亀ちゃんを置いて、バッターは仁くん
盗塁のサインで亀ちゃん見事成功ですが、仁くんにはバントのサイン・・・
仁くんって野球どうなんでしょう・・・
バットの振りを見る限りではそんなにへたっぴぃでも無さそうな気もするんですけど。
まあ、空振りはしましたけど。
一応頑張ってバントしてましたよね?ね?
バントのサインが出たあとの仁くんは明らかに緊張してました。(笑)
しかも、打つとき凄い真剣な顔なの~(スローのアップで見たい・・・)
やっぱり元でもプロだった人達ですもの、そんなに簡単に打たせてはくれませんよ。
みんなスコンスコン空振りしてましたしね。

定岡投手で左のバッターボックスに入る亀ちゃんですが、右・左どちらでもヒットが打てるんだ~
亀ちゃんってホント野球が好きなんですね、とっても楽しそう。

そして亀ちゃんを3塁においてバッターは上田さん。
デットボールギリギリのボールに思わず乱闘ですわ。
ピッチャーマウンドに向かって走る、走る
なのに、なぜかボコボコにされてるし・・・
ぷぷぷぷぷ~、可愛いんですけど~
仁くんは遅れて来てるし~

気を取り直して真剣勝負!
きっちりヒットを打ってくれましたーーーー
すごーい!
上田さんカッコイイですぅ~
何気に上田さんってスポーツ得意ですよね~
サッカーの時もゴール率高かったし、今日だって得点入れてくれたし。
上田さん最高!!

スペシャルメドレーLIVEはこっき君と中丸さん。
この2人ライブハウス似合います~
「SHORTY」なんですけど、この曲以外と色っぽい歌詞だったんですね。
ライブ会場で聞いたときは、こっき君の衣装が気になっちゃって(^^ゞ
どう見ても緑のヤゴにしか見えなくって、今時のファッションってこうなんだ~なんて思っちゃったりしてたんです。
ソロ曲聞くと思い出しちゃいますよねリアルコン!
2人共素敵でした~♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/13 21:39 】

| KAT-TUN |
| ホーム |