FC2ブログ
中丸さんだからこそ、仁くんがボケられる!
24時間TV観覧の抽選結果がそろそろ判り始めているようですね。
昨日からハガキ発送ですので、早いところは今日あたり届いているのでしょうか。
今年は凄い倍率だったようで・・・
25万通って(^^;
抽選する方もどうやってするんだろう。
コンサートだけでなく、観覧まで大激戦だなんて大変なことですよね。
みなさんの元には幸せのハガキは届いたでしょうか。
みなさんが行けると良いのですが・・・

アイドル誌だけでなく、ティーン誌、女性週刊誌にも登場なさってるらしいですね。
女性誌はまだ発売になってないんですよ。
こんなに交通機関が発達しているのに、何で発売日が遅れるのでしょう・・・・
W誌も売ってなかったし、ホント本屋さんが遠いって不便!

今日はP誌の感想~♪
いつも思うのですが、P誌とは相性があまり良くない気がします。
たまに大ヒットすることもあるのですが・・・
亀ちゃんと田口くん、こっき君と上田さん、仁くんと中丸さんでそれぞれ対談形式になってます。
田口くんの今のリズムはノリノリな感じだそうです。
「ハッピーだし平和な感じで生きてるから・・・・」
はあ~、田口く~ん、癒されますぅ。
亀ちゃんは仕事中はエイトビート、でも移動中は超バラードだそうです。
やっぱりお仕事大変なのよね。
睡眠時間も短そうだし。

上田さんとこっき君・・・
今のリズムはこっき君はボサノバ?(言葉の響きで言っちゃったらしい・・・)
上田さんはパンク!思いっきり叫びたいそうです。(何か溜まってらっしゃる?)
楽器に例えると上田さんは「三味線」「琵琶」「バイオリン」
バイオリンは何となく判りますが、琵琶って・・・こっき君。(^^ゞ
上田さんの見たこっき君は「ハーブ」
いろいろな音色を奏でられるからだそうです。
上田さん!上手い!

中丸さんと仁くん・・・
今のリズムは仁くん「メロウ」な感じ(理由は聞かないで!)←ええい!理由がないと判らんわい!
しかもメロウってよく判んない(;;)
お互いを楽器に例えると、中丸さんは「マラカス」、仁くんは「トライアングル」
どっちも意味わかんね~で終了!(ちゃん!ちゃん!)
とにかく仁ちゃんは前半も後半もボケまくり!
中丸さんが相手じゃなきゃ、話が成り立たないと思います。
中丸さん、いつもすみませんね。
これからも仁ちゃんのボケに付き合ってあげて下さいませね♪
中丸さん相手に話している時の仁くんはいつも何だか楽しそうで、この2人の組み合わせはとっても好きです。

明日はW誌買えるかしら・・・

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/08 20:32 】

| KAT-TUN |
| ホーム |