好きな男以外に50問
HDD編集頑張ってま~す。
今回ばかりはチャプター消去なんてアホな真似をしないように、慎重に作業してますよ。
そんな事になったら泣いちゃいますものね。
そうこうしてる間にも毎週録画している番組が日々溜まってきつつあります(^^;
ファイトーーーー!自分!(笑)

昨日のPちゃんの日記
「ジンブラしてきます!」
ジンブラって・・・
仁くんの周りをブラブラすること?
それとも仁くんがブラブラ・・・(お馬鹿)
なーんて頭の中でいろいろな事がグルグルめぐりました。
山Pも仁くんのことが頭に浮かんだようですが、結局は神社をブラブラしてくる事なんですね。(^^ゞ
お祭りか何かなのかな?
Pちゃんは本当にアクティブですね。
いや、若いから当たり前か・・・
Pちゃんと言えばTV出まくりですよね~
美しくて惚れ惚れします。
私はと言えば相変わらずゴルフとマイクの区別さえついてませんが・・・(^^;

毎年恒例のananのアンケートが実施されてますが、HPに行って2問目ですでに挫折!
アンケートが50問って・・・・
Q抱かれたい・・・・・・・に、ぎゃあああああああああ
Q抱きたい・・・・・・・・に、ぎょおおおおおおおおお
Q裸にしたい・・・・・・・に、ひょえええええええええ
Q遊ばれてみたい・・・・・に、ひぃいいいいいいいいい
こんな質問しらふじゃ答えられないっつーの!
おばちゃんには心臓に悪い質問ばかりですので、これはお若いかたにお任せします!

この手のアンケートって今まではあまり気にして見たこと無かったんですよ。
でも今年のはチョット気になっちゃいますよね~
アイドル誌のものとはまた少し違うし・・・
だったらちゃんとアンケートに答えて来い!って感じですが、私には全部埋められそうになかったので(^^ゞ
大人しく発売を待つことにします。

中丸さんのお誕生日アンケートも宜しくお願いしますね♪
アンケート投票はこちらから~

明日のズームインはウタワラの予告やるかしらね~♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/31 20:49 】

| KAT-TUN |
妊婦さんのジェットコースター
24時間TVから三夜明けて皆様いかがお過ごしですか?
って、いい加減しつこいって!(笑)
ちょこら、ちょこらと編集作業やっております!
で、最初にチャリTシャツの申し込みをした時に迷ったチャリティバント
やっぱり欲しい!
そう思って今日HP除いてみたら・・・
販売終了の文字(チーン)
売り切れちゃったって事なんでしょうかねぇ。
迷ったら買えって事ですね!

今日はTV誌の発売日
ガイド・・・
24時間TVであんなに素敵な姿を沢山見たばかりなので、ババーンと並んでポーズとっている6人をみても、それほど萌えなかったのが不思議。
中丸さんのお誕生日企画でトークです。
仁くん→「ビックリプレゼント用意してるから、俺の誕生日にはアメ車が欲しいな!」
アメ車って男の子は一度は憧れるものなんでしょうかねぇ。
車の事はよく判りませんが・・・
亀ちゃん→「俺の誕生日はそっと遠くから見守ってくれよな」
にぎやかなお誕生日は嫌いなのかしら・・・
上田さん→「23歳ね~、いっちゃったかぁ~かわいそうに(笑)」
23才で行っちゃってたら、私はどうしたらいいんだろう・・・・(涙)
田口くん→「俺の時はフツーにお祝いしてよ」
普通って言うのが一番難しいのよ田口くん!
こっき君→「盛大に祝ってやる、でもお前が車出せよ!俺の時もよろしく頼むぜ。」
ジャ、ジャイアンですか?こっき君!(笑)

中丸さん→「妊娠中の母親が、もしジェットコースターに乗ってなかったら、上田と同じ10月4日生まれだったらしです。」
予定日が10月4日だったとすると、中丸さんのママは妊娠9ケ月でジェットコースターに乗ったんですか?
確かこういう乗り物って妊娠中の方はダメとか書いてませんでしたっけ?
それで産気づいて中丸さんご誕生ですか?
小さく産んで大きく育てる!
はい!中丸さん大きくのびやかにお育ちになってます。
はあ~、見てるだけで和む~

3日はウタワラですよね。
なんだか久しぶりな気が・・・(^^;
何やるんだろう
昭和美人?
それとも60ミニッツ?


中丸さんのお誕生日企画のアンケートを設置しました。
投票の方お願いします♪
結果はお誕生日当日に発表しますね。

アンケート投票はこちらから~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/30 21:21 】

| KAT-TUN |
おじいちゃんの様な仁くん?
24時間TVから二夜明けて、みなさま如何お過ごしですか?
って、昨日と同じフレーズじゃん!(笑)
ベタ撮りをしたHDDの整理をしないと、他の番組が撮れなくなりそうなくらい残量がピンチな状態なのに、昨日はサプリにスマスマとまたしてもHDDを回しておりまして・・・・
今のところ直前SPしか編集出来ていないという有様です(^^;
えっと・・・
昨日のアンテナ22時でしたっけ?
アンガールズに密着の番組チェックしようかどうか迷ったんですけどねぇ。
やっぱりスマスマが気になっちゃって、KAT-TUNはチラッとでも出たのでしょうか・・・
HEY×3に至っては見るのをすっかり忘れてました。
これはPちゃんファンの長女のお友達から借りることにしましょう(中学生頼り?)

スポーツ報知を仕事帰りに買ってくるのも、今日でひと段落でしょうかね。
いったい何日間買いつづけたんだろう・・・
この期間ウチの新聞止めときゃ良かったのに~
視聴率が17.7%と歴代2位の数字だったとか
「これもひとえに、今人気絶頂のアイドルグループKAT-TUNはじめ、沢山の出演者と、熱意を持って取り組んだスタッフが一丸になって、番組を作った結果によるもの」だと。
普通に嬉しいですよね!
一生懸命やったことに結果がついてくる。
こういうことの積み重ねがどんどんKAT-TUNの力になって行ってくれるんでしょうきっと。

帰ってきたら次女が24時間TVの後半の方を「お母さん、中丸がやばいよ~、凄い疲れてるんだけど」と言って見てました。
確かに後半の中丸さんちょっとお疲れだったときがありましたが、最後の方はがんばってましたよね。
他のみんなそうだったと思いますよ。
仁くんも結構きてるときありましたよね?
夕食を食べていたとき、何気にテレビ画面を見たら、ワイプの中におじいちゃんの様な仁くんが映ってて、食べていたご飯をマンガの様に「ブーーーーーーーーーッ!」って吹き出しちゃたんですから。
娘たちには「何やってんのー」「いい加減にしろ!」と怒られるは、ワイプの仁くんには驚くはで大変だったんですからね。
いえ、照明の関係とかそういうのもあったと思うのですが、まあビックリしました。(笑)
そんな風に私が思いっきり吹き出してアタフタしているところに、ネット注文してあったチャリTシャツが届きましたとさ。(^^ゞ
8月下旬の発送だと最初言われていたのに、とても早く到着して驚きました。
24時間TVに間に合うようにと急いでくださったのか・・・・
着ることは無いとは思いけどね(オイ!)

今日のMANUAL更新はこっき君~♪
24時間TVの移動中に書いてくれたんですね。
忙しいのに・・・
潜水だって立派な記録だった、しょうや君とのコーナーは本当にこっき君の優しさが溢れていましたものね。
普通のお兄ちゃんと弟みたいで、それが何とも言えずいい雰囲気で、ほのぼのとしました。

さてさて、これから頑張って編集しないとね!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/29 20:40 】

| KAT-TUN |
恋愛に支配されるタイプ勇也~
だ、ダメだぁ~
亀ちゃんが可愛い過ぎるんですけど~
「み~なみ♪」「大好き♪」
恋愛に支配される勇也くん
くぅ~、可愛いーーーーー
スキップしてるし・・・・
このままチョットこじれて、最終的にはラブラブで終わるのか?

さっき日記書いたのに、あまりにも可愛くて一言叫びに来てしまいました(^^ゞ

ランキング参加中♪


【 2006/08/28 22:02 】

| KAT-TUN |
一夜明けて、密着舞台裏
24時間TVから一夜明けて、みなさま如何お過ごしですか?
普段ならこういうイベントごとの後は抜け殻状態なのですが、今回は番組が終了したあとに密着番組なんてやってくれちゃったりするものですから、朝からテンション上げ上げで、TV見てるうちに仕事に遅れそうになっちゃいました。
まずはズームイン
西尾アナはお休みじゃないんですね!大変だ~
本番直前のKAT-TUNはみんな元気です。
亀ちゃんはちゃーんと5本指ソックスはいてくれていたんですね。
いい子だなぁ~

そういえば26日は帰宅が「ユウキ」が始まる直前だったものですから、オープニングはまだ見ていなかったんですよ。
例の仁ちゃんが涙したという場面も早送りでチラッとしか見てないので、これから編集しつつゆっくりみることにします。
ラブジャンクスとの最終練習の様子があったのが嬉しかったですね。
ちびっ子たちは仁くんと中丸さんにくっ付きまくってて可愛かったー
そして最後にきちんと周りの方に頭を下げて部屋を出ていく仁くん・・・
何ていい子なんでしょう。(涙)
これが真実の姿ですよね。
本当に子供が好きなんだろうなぁ、ひょいって小さな子を抱っこしてハケテ行く様子が映ってましたが、きっと仁くんはいいお父さんになりますね。
そんな後ろ姿でした。

放送終了後の言葉
仁くん「僕も人として、一歩この番組を通して成長したんじゃないかと思います。アネゴもいて心強かったし、ありがとうございました」
亀ちゃん「みなさん本当に24時間ありがとうございました。本当にありがとうございます。とてもとても素敵な時間を過ごせたなと思うと同時に、今回この24時間できづけた気持だったりというのを、これからも皆さんも忘れずにもっと、もっと育んでいって欲しいなと思います。皆さん本当にご協力ありがとうございました」
こっき君「皆さんお疲れ様でした。なかにはたぶん、下手したら12時間以上ここにいる人もいるかもしれないですけど本当にありがとうございました。仕事をやる上でも一つ上に上がれたのではないかと思いますのでこれからもKAT-TUN6人、精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。
3人の挨拶しか流れませんでしたね。
新聞にも載ってなかった・・・


ザ・ワイド
仁ちゃんの涙・・・
男だね
後ろ向いてそっと涙をぬぐってました
ワイドさんったら、仁くんに密着してれていたんですね。
インタビューに答えて「自分の持っている小さな悩みがちっぽけに見えてくるようなそんな元気を貰ったりしてましたね」と・・・
悩み事って人が聞いたら「そんな事?」って思うようなことでも、本人にとっては、凄く悩んだりへこんだりするものですよね。
そういう全ての事に対して、向き合って行けるって言うか、頑張る力っていうか、そういう何かを今回の24時間TVでいろいろな世界を見ることによって、少し見つけられたのかもしれませんね。

最後はみんな良い顔してましたね。
このお仕事はこれからの彼等にとって大きな力になることでしょう。
KAT-TUNがこの番組に参加できて良かった!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/28 20:22 】

| KAT-TUN |
お疲れ様でした、感動をありがとう。
亀ちゃん主演のドラマ「たったひとつの恋」が正式に発表になりましたね。
今度は等身大の恋愛ドラマっぽいですが、ちょっと切ない系になるのかな。
うーん、ますます亀ちゃんが痩せていかないか心配!
連ドラも嬉しいんですが、「金田一・・・」をねシリーズ化して欲しいなぁって思ってるんですよ。
はじりんが見たいなぁ、年齢的にもう難しいのかなぁ。

KAT-TUNの絆
まさか仁くんが手紙を読むなんて思ってませんでした、なんとなく中丸さんかなぁって・・・
震える声、手紙を見つめる目、見ている方が緊張して来ます。
亀ちゃんへ「ドラマごくせんでは知らない共演者ばっかだったけど、現場の亀梨がいてくれて本当に助かりました」
こっき君へ「どんなときも変わらない笑顔と元気を見せてくれていつも助かってます」
上田さん「ケンカも多かったけど、実は一番冷静に物事を見ている。自分には出来ないことのできる凄い奴だと思っています」
田口くん「田口はゲームが好きでいつもゲームばっかやってるけど、そのハートの明るさ凄い伝わってきます」
中丸さん「もしかしたらKAT-TUNのメンバーの中で一番みんなの事を気にしてくれているんじゃないかと思っています。いつまでもその優しい心を持っていて下さい」
「泣いた分だけ笑顔が待っている僕はそうやって生きています」
仁くん、涙をこらえて一生懸命手紙を読んでくれました。
最後にきちんとスタッフや関係者の方へお礼も言ってました。
もうー、エライ!エライ!って頭なでなでしてあげたかったですよ。

亀ちゃんのコメント・・・
「何をやるにもぶつかったり、分かち合ったりとか多いメンバー」
「いざとなるとお互いがギリギリになると、いざと言うときはこいつと話してるのかなぁって・・・」
「いい意味で刺激しあいながらも、このままの関係をしっかり築いていけたらなぁと・・・」
亀ちゃんの話を歯を食いしばって、涙をこらえて聞く仁くん・・・
すみません・・・・
私が先に号泣です。

アンガールズさんも時間内にゴール出来て、お2人の頑張りというかホントに素晴らしいコンビだなぁって。
山根さん、ずっと田中さんの事を気遣ってらっしゃいましたものね。

とにかく24時間TV(実質はもっと長いのでしょうが・・・)も無事終了。
出演者の方々、そして影で支えて下さったスタッフの皆さんご苦労様でした。

今回の24時間TVへの出演で、今まで知らなかった世界を知り、経験できたことは、今後の彼等にとって大きな力になることでしょう。
そして24時間一緒に頑張ったことで大きな「絆」が生まれたに違いないですよね。
最後は本当にみんな良い笑顔で「サライ」を唄ってましたもの。
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でした。
素晴らしい24時間をありがとう・・・・

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/27 21:31 】

| KAT-TUN |
ラブジャンクスとKAT-TUN
ラブジャンクス・・・
一生懸命ダンスを教える中丸さんと仁くん。
とってもお兄さんです。
考えてみれば彼等って実生活でもお兄ちゃんなんですよね。
小さな女の子が仁くんにくっついてましたが、何だかそういうのって見ていてほほえましかったなぁ。
子供ってそういうところ案外正直だから・・・
みんな一生懸命練習したという事が凄く伝わってきました。
上手いとか揃ってるとかそういう全ての事を超越した素晴らしいダンスでした。
ダンスが終わっても仁くんは小さい子が気になってしかたながない様子。
抱っこしたり、手を引いたり
ダメだ・・・・
泣けて来た・・・・

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/27 15:54 】

| KAT-TUN |
真夜中も頑張る24時間TV
夜中のお笑い芸人さんタイムになるとKAT-TUNは少し休憩タイムかなぁ、なんて思っていましたが、ホント頑張ってますよね。
しかもこの「見られたくないお宝映像100連発」のこの企画、なかなか美味しい!
「夜もヒッパレ」に初登場したときの映像なんて嬉しかったですもの。
この時もリアルタイムで番組見てた気がするんですけど、「そういえば若い子達出たよなぁ」程度しか覚えてなかったんで・・・・
本人達はVTRが流れたら「恥ずかしいーー」って顔してましたが、可愛かったですよね~。
当たり前だけどみんな若い!
中丸さんと、田口くんは今と比べてそれほど「変わった!」という印象がないのは、髪形とか髪の色のせいでしょうかねぇ。

哀川さんがゲストで来てくださったのに、こっき君は潜水の方にいってしまっていて残念でした。
Vシネ話とかさせてあげたかったな・・・
潜水もこっき君すごかった!
忙しいのにいつ練習したんでしょう。
「お風呂」とか言ってましたが、プールに行く時間なんてなかなか取れなかったでしょうし、本当にお風呂でやってたのかも。
38M息次ぎしないでいるってホント大変だとおもいます。
頑張ったこっき君にスタジオからの仁くんのコメント「海パンでかくない?」(笑)
これは私も思った!
スタートしてすぐに海パンがヒラヒラしてるが気になっちゃって・・・
せっかく真剣にやってるのに、このヒラヒラだって水の抵抗ありますよね?

スポーツうるぐすコーナー
野球の話は仁くんどうかなぁ・・・
また目が泳いじゃうのかなぁ・・・
亀ちゃんはやっぱり野球詳しいですね。
江川さんのお隣に座って一緒にお話して、きっと嬉しかったんじゃないかなぁ。
仁くん「僕はサッカーが好きですね」「するのが好きですね。見るのはあまり詳しくないですけど・・・」
監督がジーコさんからオシムさんに代わったことを言われて「そうなんですか?」って・・・
えっ? オシム監督知らないの?
サッカー全然詳しくない私でさえ知ってたんですけど・・・(汗)
「全然サッカーファンじゃないじゃん」って突っ込まれちゃってました。
TVの試合とかあまり見ないんですね。
でも新聞とかでは話題だったよ仁ちゃん(小声)

「あしたのJ」の亀ちゃん映像でましたね。
髪の毛ツンツンで若い!
ジェットコースターにのって「ぎゃー、わー」
可愛いですねん♪
仁くんのは前にウタワラでもちょっとやってくれた「熱血恋愛道」
赤西くんのやる気のない演技に注目!って言われちゃってますが、ホントにセリフ棒読みです。
でも本人は一生懸命やってたんですよね、きっと!(ふふふふふ~)
Anegoのコスプレもここだけ抜いて流されると面白い。
2人で手をつないで可愛い・・・
ワイプでVTR見てる仁くんがとっても嬉しそうな顔して見てました。

「復活熱湯コマーシャル」のときはメンバーは休憩タイムなのかな・・・
仁くんは一人で居残り
これって昔TVジョッキーでやってたやつですよね。
ルーレットを回して当たった人が熱湯風呂に入って、入っていた秒数だけ番宣ができるって・・・
で、仁くんも自分の名前をルーレットに貼ります。
当たったら熱湯風呂ですか?赤西さん!(笑)
ギリギリセーフでしたよ。(チッ!)

みんな夜中も頑張ってます!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/27 09:01 】

| KAT-TUN |
いよいよ24時間TVスタート
ただいま帰ってきました。
こんな大事な日に限って講習会だなんて・・・
オープニングをリアルタイムで見れなかったのは残念ですが、どうやらHDDは正常に動いているようですので、あとでじっくり見ることにします。
「ユウキ」始まりました。
ドキドキドキドキ・・・・・

もうズームインには出演はないかなぁって思っていたら、ちょっとだけ登場してましたね。
(昨日録画したものでしょうが・・・)
亀ちゃんがドラマ「ユウキ」について、「みんなの絆を感じていただけたら嬉しいなとおもいます」としっかりドラマを語ってくれました。
その後アナウンサーさんが「KAT-TUNのみんさんは初めてのパーソナリティということなんですけど、赤西さん代表して24時間テレビどんなものになりしょうでしょうか?」と
仁くん「いい夏の思い出になりそうです」
アナ「今なんていいました?」
仁くん「いい夏の思い出に、いい夏の思い出に、いい夏の思い出に」3回リピート、エコーまでかかっちゃってました。
この一言でコーナーは今年の夏の思い出に変わります。

で、お昼休みに「メレンゲの気持」は職場で見ました~
アンガールズと上田さん・田口くんが登場
アンガールズのお2人は背が高いですね。
長身の田口くんが小さく見えますもの。
どうですかと聞かれて上田さん「本当に楽しみですよ、いつ田口くんが寝るのかで・・・」
とニコニコ、とても可愛いです。
寝ないですよと田口くんは否定してましたけどね。

とにかく無事にこの大役を成し遂げてくれることを祈りつつ、愛と感動と勇気をKAT-TUNと一緒に感じて行きたいです。

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/26 22:50 】

| KAT-TUN |
やっぱり生はいいですよね!
きゃああああ、でたああああああああああ!!!(お化けじゃないって!)
嬉しいですね♪
久しぶりの生KAT-TUNですよ♪
こっき君、髪伸びた~
仁ちゃん日焼けしてる~
KAT-TUNが出た途端に台所からダッシュしてTVの前で正座です。
お弁当作りは、あ・と・ま・わ・し!(コラッ!)
皆さんそうですよね?
ああ、やっぱり生はいいですね♪
これだけで一気に元気百倍になりました(ゲンキンな奴です^^;)

思ったよりも仁くんがご機嫌さんで嬉しかったなぁ。
ご機嫌さんじゃない確証なんて何にもなかったんですけどね。(^^ゞ
あーあ、ズームイン・フライングしてるよ~
可愛いなぁ~
何だかしばらくぶりに、仁くん見て可愛いって日記に書いた気がします。
そう!可愛いって書きたかったのよーーーーーーー!
何だか地方局に切り替わっちゃったけど、この間に関東ではKAT-TUNが出てそうなヤナ予感~
スタジオ来た~!
高校野球のときは明らかに見てない感が・・・・
盛り上がる中丸さんと亀ちゃんに挟まれて「すごいきまずい」って、キョロキョロしちゃってましたものね。
負けず嫌いの仁くん、中丸さんに対抗して5本指のブーツって・・・
もしかして地下足袋ですか?(笑)
地下足袋をオシャレに履きこなす姿で、是非ファッション誌の表紙を飾って頂きたいものです。(ふふふふ~)

ダメ元で一応録画しておいた、スッキリには田口くんと上田さんが登場。
上田さんの可愛らしさがどんどん増しているような気がするのは私だけですか。
元祖の方のダンス甲子園を殆ど知らないんですよね彼等は・・・
メチャメチャリアルタイムで見てましたけど(^^;
思ったよりも凄い時間をとってくださってましたね。
あっ!みのさんの番組にも田口くんと上田さんがちょっとだけ登場です。

ザ・ワイド、思いっきり油断してました。
仁くんと中丸さんがご出演じゃないですかぁ?
良かった~一応録画しておいて(涙)
もうひとつのダンス甲子園についてちょっとだけ説明して終了。

いよいよ明日ですね~
これだけ番宣で出演があると、もうすでに24時間TVが始まってる気もしますが・・・
これからHDDの整理しとかないと大変だぁ~

ランキング参加中♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/25 23:36 】

| KAT-TUN |
やっとチャリTシャツ注文完了
昨日は何だか意味もなく気持が落ちちゃっていて・・・
普段それほど気持の浮き沈みがある方ではないのですが、Myojo見てもポポロ見てもテンションがあがらず、日記もなんだかなぁって感じになってしまって申し訳ありません。
モヤモヤしちゃって、スッキリしなくて、柄にも無くいろいろ考えてしまって・・・
もうすぐ24時間TV生放送って言うことで、緊張してたのかもしれませんね。
って、何で私が・・・・(^^ゞ

昨日コンビニに寄ったときは気づかなかったんですが、TV誌も発売だったんですよね。
だって全部黄色いチャリTシャツを着たKAT-TUNなんですもの。(嬉)
どれか1誌でも緑のチャリTでも良かったと思うんですけどねぇ。
緑はどこへ行ったんでしょう・・・・
しかも先週も同じような構図のTV誌買ったものですから、新しいって気づかなかったんですよ。
個人的にはぴあの仁ちゃんがお気に入りです。
各誌の取材は同じ日なのでしょうかねぇ、おズボンがみなさん同じですから。
ガイドにはページを捲るとスカパーの広告が!
これは嬉しい!
関東地方ではスカパーのポスターや24時間のポスターが花盛りだとか、羨ましい限りです。
こっちにも貼ってあるのかなぁ、全然街中に行ってないので判らないんですよ。


で、売り切れたりしているところもあるというチャリTシャツですが、今日「ネットで注文できますよ」と教えていただいて、目からウロコでした。
何度もHP見てるのに、どうしてネットで頼もうって思わなかったんでしょうね私ったら。
デパートに行かないと買えないって思い込んでました。(^^;
すっかり遅くなってしまいましたが、無事に注文できました。
激しく出遅れたため発送は8月下旬との事ですが・・・・
記念ですし、これもチャリティの一つになるんですものね。
24時間TVには毎年募金してはいたんですよ。
近所の薬局でイベントをやっていて、いろいろとお安く商品が買えたりするので、それを購入に行くついでに、貯めた小銭をちょこっとだけ募金していました。
こういうのは気持ですからね。

明日はズームインに出演予定とのことですが、そのあとのスッキリとかザ・ワイドとかにも出ちゃうのかなぁ。
一応録画しておいた方がいいですよね?
明日だけじゃなくて、当日もメレンゲがあって、SPがあって、それからスタートですから実質24時間じゃなくて、どんだけHDD回すんですかぁ?って感じです。
編集が大変そうーーーーーーー
実はもう2年連続して同じことやってるんですけどね。
今年で3年目!
本当に大変ですよ。
DVDの数だって半端じゃないし(笑)
皆様心してかかって下さいませね!

問題は肝心なところで、地方に切り替わっちゃうことがあるんですよ。
これは涙ものなんですよね~
一昨年だって嵐がメインでやってるときに、こっちでは地方局からの放送が流れちゃって、娘達が怒ってましたからね。
今年はそんな事がありませんよーに(祈)

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/24 21:11 】

| KAT-TUN |
ポポロとMyojo♪
帰りに寄ったコンビニにポポロとMyojoがあったので、お持ち帰り~♪
Myojoは「1・2・3リラックスフリートーク」ということで、1の亀ちゃん「一人の時間の楽しみ方」、2はこっき君と田口くんの「友達のつくりかた」、3は仁くん・上田さん、中丸さんで「愛についてかたろう」。
仁ちゃん、日焼けしてる~
しかも髪長い~
あっ!でもこのくらい全然OKか!(甘々でしゅvv)
ちいさなオフショットっぽい写真が一杯!
こういうのは嬉しいなぁ。
普通にポーズとってるのよりもこういう写真みるのって楽しい。
甘ささはチョットぶーな仁ちゃんです(ぷぷっ~)

ポポロ~♪
いきなり「天使のくちびる」の広告ですよ~
記事は24時間TVにちなんで240問のQ&A(多くない?)
ああ、一人40問づつって事ですね。
Q4「文化祭の思い出をひとつあげるなら?」で仁くんは、最初にやった役がブレーメンの音楽隊のニワトリだったけどヤだったと・・・
これは前に少クラでもやってましたよね。
思い出した~
コスプレしてたんだっけ・・・
あっ、その回見たくなった~
あとでDVD探すぞーーーー

Q5「遠足の思い出をひとつあげるなら」
仁くん→「マザー牧場が楽しかった。牛のおっぱいを絞ったりしたよ」
亀ちゃん→「マザー牧場に行ってとなりのクラスの好きな女のコといっしょに行動した」
年齢が違うから一緒に行ったわけじゃないと思いますが、同じ場所が思い出の地って凄い偶然。
他にもこの2人Q35~Q39でそれぞれメンバーに一言って聞かれて、中丸さん以外の5人に、仁くんは「がんばってるね~」、亀ちゃんは「よっ!」と同じ言葉を答えてます。
そして中丸さんへは仁くん「もう大丈夫だよ~、だかから安心してください(笑)」、亀ちゃん「って誰?(笑)」と、(笑)で締めてしっかりオチにしちゃってるところまで同じです。
ホント不思議ですね~

Q14「24時間TV頑張るポイントは?」
亀ちゃん→「ドラマを頑張ります。沢山の人に見て欲しいと思っているので見て下さい。」
「ユウキ」のスポットCM見ただけで、亀ちゃんの包帯姿見ただけで、ドラマ最後まで見れるか不安になるくらい、胸が苦しいです。
実話系のドラマはホント苦手・・・
仁くん「いろんな意味で人間として勉強したいと思っています。」
きっと今回の24時間テレビのお仕事は、これからの仁くんにとって貴重でかけがえのない経験になるんだと思います。
机の上のお勉強だけじゃなく、目で見て体験するって大切だと思うし。
上手く言えないんですけど、今回経験したことがきっとこれから先、大きな力になってくれるんじゃないかなぁって、そして仁くんがどんな風に成長して行くんだろうって・・・

田口くん→「みんなで力をあわせたいね。日本中のみなさんにチャリティーを知らせて、愛の輪が広がるのを見届けたいね。」
この番組を見ることでチャリティーってどういうことなんだろうって知ることが出来るのは、やっぱり大切なことだって思います。
こっき君→「本番ももちろんだけど、ロケもやるから、それが今から楽しみ」
上田さん→「ロケにいって今感じていることや、本番を通じて成長したいと思います」
中丸さん→「やりがいのある仕事だから全体的に頑張りたい。今ロケもしてるんだけど、すごく楽しめてるね」
外に出ていろいろな人と触れ合うことで、新しい発見があったり、知らなかった世界を知ることが出来るって素晴らしいことです。

はあ~、何だかもっとちゃんとした事、書きたいのに言葉が見つからない・・・
思っていることを文章にするって難しいですね。

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/23 21:21 】

| KAT-TUN |
楽しい、裏ワザクッキング♪
うううううう~長いよ~
まだ出ないんですかぁ?
てっきり最初から「伊東家の食卓」に出演するものだとばっかり思ってました。
うーん、じらされますね~
きゃあああ、登場!
やっぱりチャリTシャツ着てるのねん♪
最近ね~、上田さん見るとテンションあがるのよ~
なんかね~、ウキウキした気持ちになれるんですよ~
上田さ~ん♪(意味も無く叫ぶ)

2人が登場したコーナーは「余りもので裏ワザクッキング」
今日はお刺身のツマが変身!
VTRがスタートした途端に、お約束通りボタンを押す上田さん。
すかさず中丸さんが「早い!なんも判んない!」と突っ込んで下さいました。
ナイスコンビネーションvv。
そして上田さんの答え「糸こんにゃく!」
またしても中丸さん「アホか?」「お前、帰れ早く!」
ぶふふふふふ~、楽しい~(///∇//)
上田さんってば、しっかりボケ役やってくれちゃってますよ。
仁くんも出てたら絶対同じようなボケやってそう・・・・

次に中丸さんが言った答えがまた「イカソーメン!」って・・・
そりゃ貴理子さんに「2人とも素材が代わっちゃってるから」って言われますって。
そしてさらにエスカレートする中丸さんに笑いの神が・・・・
興奮してスイッチを押したら、ハイ!の札が顔を直撃!
「痛い~!」って!
ぐぁはっははははは~、可愛いんですけどぉ(///∇//)
最終的に「リンゴゼリー」と中丸さんが正解して、裏ワザクッキングのゼリーを試食。
えっ!これだけ?
短かったけど、楽しかった~♪
今日は相手が貴理子さんだけというのもあってか、2人共リラックスした感じで、楽しんでやっているように見えましたね。



カウントダウンCMとアーンド日テレ♪のCMは、我が地区では放送されていないと思い込むことにしました。(オイ!)
だってー、全然見れないんですよ~
昨日のPR番組のときにだって6人で「あと5日!」っていうやつは流れたけど、あれって個人Verあるんでしょう?
ずぇーーーーったい、関東地方でしか流れてませんから!(ぷんぷん)←流れてると思うけどね(^^;
とりあえず、番組が終わったあと、もう1時間延長して録画することにしてみました。(まだ諦めてないらしい・・・)

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/22 20:52 】

| KAT-TUN |
3回って何なのーーーー!!
「考えちゃうな、こんな風に働いてずっと一人でいるのと、あんな風に誰かと2人・・・」
「どっちが未来の幸せなのかなぁって・・・」
「属している世界、経済観念、恋愛観、結婚観、共通点が無さ過ぎる、世間体も悪い」
「時々擦り切れそうになる時ない?」
今日のサプリ、胸に来る言葉が多かったかも・・・
なーんて、しんみりしながら見てたのにーーーーーー
見てたのにーーーー
何?なに?何なのー?
3回って何?(数えた?)
予告じゃ1回だったじゃないのよー
ぜーぜー(私が興奮してどうする (;^^A )

先週の予告のときは全然平気なんて思ってみてたのに、何でこんなにエキサイトしちゃったんでしょう。
やっぱ亀ちゃんの真剣な目かな・・・・
しかも最後の・・・・何だあれーーーーーーー!!!!(ちゃぶ台ひっくり返した?)
亀ちゃんファンの皆様ご無事ですか?
しかも予告でこんなセリフ「今どんな顔してるか見たいからさ」
かぁ~!言われてみたい!(おやじか? しかも言われないし)
サプリ来週はどうなる?


24時間TVカウントダウンCMって何ですか?(オイ!)
あのー、全くと言うか24時間TVのCM殆ど見ないんですけど、どういう事でしょう。
決まった時間に流れてる?
それともランダムなんですか?
空いた時間、けっこう日テレ張ってるんですけどね~
昨日の特番のときに少し流れていたもの以外は、見かけな~い(;;)
よっぽど縁がないみたい・・・・私・・・・

今日からいよいよ深夜の24時間PR番組が始まりますね。
録画予約はOK!
他と重複しているものは、この際ぶっちぎりました。
仕方がないですね、だってW録じゃないんだもん。(シクシク)
今朝新聞見てビックリですよ。
ラテ欄には「カトゥーン」とだけ書いてありました。
新聞だけ見た人はKAT-TUNの番組だと思っちゃいますよね。
それとも15分KAT-TUN出っぱなしなの?(まさか ^^;)

いよいよ始まりました怒涛の番組ラッシュ!
24時間関係だけでも録画編集大変なのに、ウチったらワールドグランプリバレーでしょう、それにバスケの世界選手権予選まで録画してるんですよ。
他にサプリにマイボス、スマスマにその他モロモロ・・・・
そのうちHDDが火吹きますって!(笑)

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/21 22:19 】

| KAT-TUN |
モハメド蟻?
凄い試合でしたね~
北海道での高校野球決勝戦の視聴率は大変なものだったんじゃないでしょうか。
我が家は、えっと・・・・
今日は24時間TVの特番を見てから、高校野球にチャンネルをチェンジです(;^_^A
もちろん録画もしてるんですけど・・・
KAT-TUN君達の出番は少しだけでしたが、みんなとっても良い顔してました。
特に仁くんはとっても優しい穏やかな表情で、見ていて凄くなごみました。
あんな優しい顔で見られたら腰抜かしますね。(見てもらえませんから!)
24時間TVとは言いますが、長い時間と多くの人達がかかわって、本番を迎えるのだということを実感します。

行列の出来る法律相談所・・・
この番組見たこと無いんですよね~
紳助さんの話術って凄い!
「スカばっかりのグループ」とか「イノ○チ全然格好良くないでしょう?でも人間として格好いい」とか言われても答えらえないって!
そんな話し振られたときの中丸さんの複雑な顔!
可愛かったですね~
田口くんは相変わらず爽やかだし♪

中丸さんのペットの蟻は「モハメドアリ」?
ふふふふふふ~
これってホントですか?
呼ぶときモハメドアリ!モハメドアリ!って呼んでるんですか?
呼んでる姿、見てみたい・・・・(笑)
梨花さんに向かって「カンニングしてるんじゃないですか?」と、爽やかに毒づく田口くんが好きです。
もっと梨花さんに噛み付かれる田口くんも見てみたかったかも。(鬼)
はあ~楽しかったです。
この2人は何だか安心してみていられますね~。

明日からは5日間PR番組がスタートですね。
って・・・
きゃあああああああああ、大変!
いま気づきました。
24日の分がいつも予約録画してる番組とチョットかぶってますぅうううううううう
どーしよう・・・・・・・
うーーーーーーーーーーーん
なやむぅうううううううううううう
でもやっぱ24時間TVの方ですよね!(誰に確認?)

もう一つきゃああああああああああああ
26日のオープニング、リアルタイムで見れなくなりましたぁ。
26日何かあったような気はしてたんですよね~
ずっと胸に何かモヤモヤしたものがあったんですが、判明しました。
26日の夜は講習会が入ってました(涙)
お仕事のお勉強!!!
いいけどね、いいんですけどね。
やっぱりチョット悲しい(;;)

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/20 22:23 】

| KAT-TUN |
スカパーがやらなきゃ誰がやる♪
実家の母から電話がかかってきまして・・・
いつも娘の私なんかより孫が目当てで電話してくるんですが、今日はめずらしく私に用事だったようで。
何かと言うと・・・・
母「○○○達が小さい時に着てた浴衣の帯持ってない?」
私「探せば取ってあると思うよ、何に使うの?」
母「30日に盆踊りで踊るときに使いたいから」
私「・・・・・」
盆踊りって(^^;
もう終わってるんじゃないですか?
あの子供用のシャカシャの帯で、ウチの母はいったい何をするんでしょう。
仮装ですか?(笑)
恐ろしくてそれ以上な何も聞けませんでした(^^ゞ
明日には送りま~す♪


スカパーのCM見れましたよ~♪
何だかバンバン流れてるみたいですね。
昨日は全然お目にかかれなかったのに、今日は何度も遭遇しています。
スカパーのCMっていつも15秒Verだけでしたよね?(自信なし・・)
亀ちゃんの髪型かわいいですね~
今日のPちゃんも前髪上げてましたけど、みんなお顔全開の方が可愛くって好きですよ。
上田さんは何故かしゃもじの用なものを持ってシャカシャカしてますし、こっき君は叫びながら壁に激突して行きます。
まさに体当たり演技です。
Music Very Muchの時の田口くんの姿・・・
う、美しいーーーーー
この方の立ち姿は本当に素敵です。

で、ウチの仁ちゃんですが、最初は奥の方にあるテーブルで田口くん、上田さんと座ってるんですが、亀ちゃんの「あっ!始まった」の声とともに立ち上がります。
スーパースローでご確認くださいませ。
ちゃーんと後ろの方で演技してらっしゃいますよんvv。
最後もソファーに座って、Music Very Muchとナイスな発音で言ってらっしゃいますよ~ん。(声聞き分けられてないくせに・・・)

このCMって最後に「スカパー!」って言わないと、何のCMかよくわからないですよね。
KAT-TUNの何かのプロモって言われればそんな気もするような・・・
うーん、15秒って短いですよね。
何だかとっても楽しいCMなのに短くて勿体ないです。
フェードインしてくる中丸さんのHBBももっと聞きたいし、上田さんは何故しゃもじを持っているのかの理由も判らないし、こっき君にいたっては室内でスケボーしてますからね。
そしてその時、仁ちゃんと田口くんは何をしているのか・・・
その辺の因果関係をもっと詳しくした15分Verなんて作ってみては如何ですかスカパーさん?(笑)
まさしく「スカパーがやらなきゃ誰がやる!」ですよん♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/19 21:44 】

| KAT-TUN |
ワールドグランプリにグラチャンの幻を見る
お腹痛いですぅ~
雨が降ってジトジトしていて、不快指数何%?というくらい嫌な外気なんですが、我が職場はエアコンがキンキンに効いていまして、お腹をすっかり冷やしてしまいました。(--;

ワールドグランプリバレー始まりましたね!
バレーが始まると娘達は戦闘モードに突入します(^^;
TVの前で真剣に試合を観戦!
勿論試合は全録画です。
今回はね、ちょっと録画しなくてもいいかなぁなんて、知らん顔しようって思っていたんですよ。
24時間TV関係もあるし、ドラマもあるし、もうこれ以上HDD酷使できないよ~って・・・
でもやっぱりそれは許して貰えませんでした。(遠い目)
「フィーバーしようぜ、頑張れ日本!」の手が難しいのよ~
で、出来ない・・・・(不器用?)

さすがにキャッチフレーズはグラチャンの時に付けたものとは別でした。(あたり前か・・・)
今回は荒木選手がスターティングメンバーで出てますが、この方KAT-TUNのファンなんですよね。
グラチャンの時の応援プロジェクトを思い出します。
嬉し恥ずかしのカワイイ笑顔をしてらっしゃいました。(ふふふふ~)
グラチャンの時は応援プロデューサーということで、いろいろな事をさせて貰いましたよね。
カオル姫がブレイクしたのもグラチャンでした。
シャケ持って登場する仁ちゃんとか、顔でボール受けちゃうミラクル上田さんとか、楽しかったなぁ~
ああ、何だか懐かしい♪
柳本監督が健在っていうのも嬉しいです。


今日は朝からPちゃん番宣出まくりでしたね。
はあ~、やっぱり美しいわぁ。
前髪を上で止めて「いいとも」で見たとき、一瞬女の子かと思いましたよ。
何であんなにお肌ツルツルなんでしょう。

スカパーの新CMが流れ始めているらしいですね。
もちろんまだ見れてません!
こっちでは放送されてるのかなぁ・・・
いつも関東地方より数日放送開始が遅いんですよ。(;;)


ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/18 20:18 】

| KAT-TUN |
TV誌もちゃんと買ってましたよ。
はあ~、久しぶりのお仕事、忙しかったです~
お休み明けですからね、忙しくないと困るんですけどね(^^;

いろいろ話題があって書いてなかったのですが、KAT-TUN表紙のTV誌しっかり買ってました。
TV LIFEもTV JAPANも6人とも黄色Tシャツですね。
緑Tシャツはどこに・・・・
亀ちゃん→眠くなったら聖にびんたしてもらおうかなあ
M発言ですかぁ?(笑)
そんな亀ちゃんにびんただなんて・・・
私が代わりに受けます!(えっ!私もM?)
仁くん→正直最初はダウン症と聞いて先入観があったんですけど、想像と全く違いました。
どんなことに対しても先入観って誰でも持ってると思うんですよ。
程度は人それぞれだとしても。
でも実際経験して、意識が変わって、成長していけるのは素敵なことです。
そういう事ってこれからの自分にとって、絶対にプラスになりますものね。
いっぱい、いっぱいいろいろな経験をしてもらいたいと思います。

田口くん→絶対泣いちゃうと思うんですよ。途中でボロボロ泣いちゃうかも。
はい!何だかボロボロ泣いている田口くんが今から想像出来ちゃいます。
こっき君→ぶっちゃけ、そりゃ多少はお金が必要でしょ。
その通りですね。
いくらきれいな事を言ってもお金が無ければ出来ないことがあるのは事実ですもの。
人が人を思いやる気持とお金の両方は無くてはならないものだということを実感する番組でもありますよね。
上田さん→24時間TVって、自分に出来ることを考える第一歩になると思うんです。
そうですね。
大きな事じゃなくてもいいんですよね。
自分なりに出来ることで・・・
中丸さん→特に気負わず、いつもどおり自然にのびのびとやりたいです。
24時間もありますからね、あまり気負いすぎても持たないと思いますので、なるべく自然体でやっていけると良いですね。

いよいよ24時間TVも近づいてきましたね。
特番関係や番宣での出演など気が抜けなくなってきました。
えっと・・・
まずは20日の「本番まで1週間!」かな?(誰に確認?)
HDDの整理はバッチリですからね~
準備万端ですよ~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/17 21:18 】

| KAT-TUN |
おはようございました~♪
終わってしまいました・・・夏休み。
帰省もしない、誰も来ない、のーんびり過ごした4日間でした。
こんなにゆっくりしたのは10年ぶりくらいですよ。
また明日から通常モードに戻ります!
いえ、戻らないと私の体重が増加する一方なんで・・・(^^ゞ
帰省されていた方々もそろそろ家路につく頃でしょうかね。
暑さと疲れで体調を崩しやすくなりますので、ご注意くださいませね。

待ちに待った、仁ちゃんのMANUALがやっと更新されてました。
いつもはメールでお知らせが来て、「あっ!今日更新日だったんだ」なんて気づくうっかり者なのですが、こうやって待っている時に限って遅れちゃったりするんですよね。
「おはようございました」って・・・
書いたの朝ですか?(笑)
お仕事で忙しかったと思いたいですね。
「気合入れて頑張りたいと思います!」ですって。
仁ちゃんが頑張るって言ってますぅううううううう。(涙)
見るよ~、夜中は寝るけど(オイ!)
やる気マンマンな赤西くんは凄いですよ!
ふぅ~、このマニュアルを読んだらますます楽しみになりましたよ24時間TV。
仁ちゃんはやれば出来る子だもんね。

何だか今回のMANUALすごいちゃんとした文章・・・
ちゃんとした文章で驚くって失礼な話なんですけど。
読んでいてジーンとしてしまいましたよ。
仁くん一生懸命書いたんだろうなぁって。
デビューして人気がでて忙しくなっていく反面、嫌なことも沢山あると思うのですが、まっすぐな子だけにねえ。
いろいろハラハラしたり、心配したりしてしまうのです。
どうか人が嫌いになったり、後ろ向きになったりしないで欲しいと願うのです・・・

久しぶりにズームインで24時間関連でKAT-TUNがでましたね。
最終予選に上田さん、田口くんが参加
訳の判らないダンスをするズーミンに突っ込みを入れる上田さん。
今日印象に残ったチームはどこですかと言われて「腰振りが・・・」「そういう年頃なんで」と言う上田さん。
いや~、最高ですね~。
最近凄く上田さんって大人だなぁって感じるんですよ。
好きだなぁ・・・

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/16 19:29 】

| KAT-TUN |
やっぱり見ちゃいました運動会DVD
やっぱりどうしても「ファン感謝祭」のDVDが見たくて、今日は娘と大DVD鑑賞会になってしまいました。
何度見てもこのDVDは萌えます!(キッパリ!)
「海賊帆」の方が一杯映ってるし、歌だって沢山唄ってるんですが、どうしてもこっちを見てしまう・・・^^;
長女は翼くんのソロコンに行ってから、すっかり翼君派になってまして、翼くんを見ては「ひゃー格好いい!」
大野くんを見ては「いやー格好いい!大野くぅーんvvv」と大騒ぎ
次女は中丸さん見てニヤニヤ、ニノを見てニヤニヤ
この1本で親子3人萌えまくりです。
タッキー&翼の後ろで踊るKAT-TUN君達の可愛らしいこと!(デレデレ~)
ぎゃあ~「ハルカナ約束」が始まりましたぁ。
く・・・
く・・・・
くぁわいいいいいいいいいいいいい
いつも同じポイントで萌えます。(^^ゞ
上田さんはこの頃金髪ですね。(最初異国の方と勘違いしてました・・・)
田口くんはシャープな感じで、今の方がほんわかした雰囲気で好きです。

このDVDの一番のチェックポイントはとにかくここ!(どこ?)
開会式で「オー!!!」って両手をあげる仁ちゃん。
うっきゃああああああ~
ハーパンでございますぅううううう
可愛い!
可愛い過ぎます、この足!(そこ?)
この足に一目ぼれしましたんですのよぉ~
だから、ここは何度もリピリピ♪
子供がブーブー言おうがリピリピ♪
だってほんの一瞬しか映ってないんですもの~

リレーもKAT-TUNのメンバー全員出演していて、とっても楽しいんです。
こっき君が早いんですよ。
Pちゃんも今では考えられないくらい華奢で、相変わらずの美少年。
美しいです。
次はサッカー♪サッカー♪(既にテンションがおかしいです)
うぎゃあああああああああああ
仁ちゃん素敵~
一生懸命走ってるんです~
相手側のゴールキーパーが亀ちゃんってところも萌えポイントですよ。
そして野球は亀ちゃんよ~♪
キリリとした表情が可愛いですぅ。

はあ~
ホントにこのDVDはテンション上がりまくりです。
これ見ると元気になりますし、いっぱい仁ちゃん補給が出来る気がするんですよね。
他にも沢山映っているDVDはあるんですけど。
不思議です。
こういう運動会またやって欲しいですね。

今日のMANUALは仁くんがお当番なんですけど、まだ更新されてませんね~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/15 22:04 】

| KAT-TUN |
誰?誰?誰なの相手は亀ちゃーん
ぎゃああああああああああああ
ちょっとだけウトウトするつもりが、気が付いた時には亀ちゃん誰かとちゅーしてたああああああああああああああ
で、相手は誰?(えっ?)
余りにも寝起きで相手まで確認できませんでした。
ドラマの中のKissシーンは全然OKでございまして、全く動揺するってことはありませんのです。
まあ、もう大人すぎるほど大人ですから・・・・
そんなところが可愛くなくって悲しい(涙)
もちろんそれが仁ちゃんでもKAT-TUNのどのメンバーでも同じですよ。
お仕事ですからね!オシゴト!
仁ちゃんの時だって萌えこそすれ、他の感情なんて動かなかったです。

戻りたいですね~
kissシーンなんてやだあああああああああああああああ
とか
相手ぶっと○す!
とか
判っちゃいるけど悲しい気持
とか
そんなpureな心どこに落っことして来ちゃったんだろう・・・・
拾った方は届けてくださいませ。

うっかり2時間も爆睡してました。
何でこんなに眠れちゃうんでしょう
世の中お盆ということで帰省されている方や、お客様でみなさんお忙しいと思うのですが、そんな中でうすらぼんやりと過ごす瞳です(^^ゞ

今日は「ジャニーズJr.音楽大運動会」の申し込み用紙届いてました。
Jr.がついてるって事はKAT-TUNは出ないって事ですよね~
Y&Jから何も来てないし・・・
公式HPには参加予定者はまだ未定って事にはなってましたけど。
「ジャニーズ運動会」やって欲しいなぁ~
あっても多分行けないけど・・・
でもやったらDVD出ますよねえ。
運動会なんだからもちハーパンだし!(そこ?)
昨日のウタワラがハーパンじゃ無かったからいけないんだ!(逆ギレですか?)
ううううううううう、見た~い。
運動会のDVD見よっかなぁ~
その前にサプリ見よ!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/14 22:41 】

| KAT-TUN |
行け~、亀!に萌え~♪
今日からお休みだということをすっかり忘れていて、いつも通りの時間に目覚まし時計かけていた瞳です(;;)
何でせっかくのお休みなのに早起き~?

今日のウタワラは野球♪
小学生の頃、日本代表にもなったことのある亀ちゃんがいるという事で、やたらとテンションの高い中丸さんとこっき君。
あれっ?
仁くんのあのユニフォームの着方はあれでいいんですか?
前は開きっぱなしだし、ズボンにインしてないし(^^ゞ
ちゃんと着た方が格好いいのにね。

野球といえば徳光さん、24時間といえば徳光さん。
そんなわけで徳さんも監督として一緒に参加~♪
解説は掛布さんモードの松村さん(笑)
似てるよね~
徳さんと「SIGNAL」の打ち合わせをするKAT-TUNですが、仁くんの女の子座りが可愛いんですけどぉ。
もう、このガタイで横座りなんだから~
西崎投手はお久ぶりですよね。
現役時代ファンでしたよ、素敵でしたので。

やっぱ亀ちゃん上手いですよね~(当たり前か)
仁くんの「行け~、亀!」に萌え~(単純です・・・ハイ)
2塁に亀ちゃんを置いて、バッターは仁くん
盗塁のサインで亀ちゃん見事成功ですが、仁くんにはバントのサイン・・・
仁くんって野球どうなんでしょう・・・
バットの振りを見る限りではそんなにへたっぴぃでも無さそうな気もするんですけど。
まあ、空振りはしましたけど。
一応頑張ってバントしてましたよね?ね?
バントのサインが出たあとの仁くんは明らかに緊張してました。(笑)
しかも、打つとき凄い真剣な顔なの~(スローのアップで見たい・・・)
やっぱり元でもプロだった人達ですもの、そんなに簡単に打たせてはくれませんよ。
みんなスコンスコン空振りしてましたしね。

定岡投手で左のバッターボックスに入る亀ちゃんですが、右・左どちらでもヒットが打てるんだ~
亀ちゃんってホント野球が好きなんですね、とっても楽しそう。

そして亀ちゃんを3塁においてバッターは上田さん。
デットボールギリギリのボールに思わず乱闘ですわ。
ピッチャーマウンドに向かって走る、走る
なのに、なぜかボコボコにされてるし・・・
ぷぷぷぷぷ~、可愛いんですけど~
仁くんは遅れて来てるし~

気を取り直して真剣勝負!
きっちりヒットを打ってくれましたーーーー
すごーい!
上田さんカッコイイですぅ~
何気に上田さんってスポーツ得意ですよね~
サッカーの時もゴール率高かったし、今日だって得点入れてくれたし。
上田さん最高!!

スペシャルメドレーLIVEはこっき君と中丸さん。
この2人ライブハウス似合います~
「SHORTY」なんですけど、この曲以外と色っぽい歌詞だったんですね。
ライブ会場で聞いたときは、こっき君の衣装が気になっちゃって(^^ゞ
どう見ても緑のヤゴにしか見えなくって、今時のファッションってこうなんだ~なんて思っちゃったりしてたんです。
ソロ曲聞くと思い出しちゃいますよねリアルコン!
2人共素敵でした~♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/13 21:39 】

| KAT-TUN |
KAT-TUN祭の予感がする夏休み
はあ~、さすがに平日のコンサート2連チャンは堪えました。
今日は足が軽くガクガクでしたもの(笑)
でもでも、明日から夏休み~♪
久々の4連休♪
普段ね、日曜日しか休みじゃないですか。
なので4連休なんて貰っちゃうと舞い上がるんですね。
考えてみれば先々週はスマコン、先週はコッキ君一家が来ていて、満足に日曜日休んでなかったんですよ。
3週間ぶりですよ、普通に迎える日曜日!
今年のお盆は子供関係で帰省しないので、私はの~んびり過ごせるのも実は嬉しかったりして。
帰省しないのって何年振りだろう・・・

それで今日はホントに久々に街中まで行ってきました。
考えてみたらこれも1ヶ月ぶりですよ!
地下鉄に乗れば数駅なのに・・・(^^;
知らないウチに世の中のお店は秋の装い
結局バーゲン見れなかった・・・・
で、やっと本屋さんに行って、以前予約したままになっていたオリスタと日経エンタ、W誌を買ってきました~♪

今更ですが少しだけ感想♪
W誌
FOCUS KAT-TUNの写真は皆さんアップですね。
こっき君が可愛いvv。
亀ちゃんと上田さんは女の子みたいです。
で、仁ちゃんは・・・・
ぎゃああああああああああ、なあにいいいいいいいいいい?
いや~ん、ご馳走様でした~(何か食べた?)

・・・・

・・・・

・・・・

チーン!(どこかへ行っちゃったらしい・・・)

KAT-TUN缶は「クチの横幅」
大体みんな5cm前後って事ですか。
仁くんが一番広くて、一番短い亀ちゃんとは約1cmの差が・・・
写真で見る限りではそんなに差は感じないんですけどね~
これってどうやって測定したんだろう。
変なところが気になります。
と、言うより測った人が羨ましい!(そこ?)
今度は「角膜径」測って欲しいなぁ。
これチョット本気で思ってます。
タイムクラッシュする姿もみんな真剣で可愛いですね。
こっき君0個って(^^ゞ

で!で!見っけちゃった!
ジャニーズナビのところにある24時間TVの記者会見のソロ写真。
仁ちゃんが小首かしげてるんですけど~
この記者会見のときの写真って、結構いろいろな雑誌でみかけますが、どれも仁くんはちょっとグレーな顔で・・・(判りずらい表現ですみません)
寝起きですか?って感じじゃないですか。
でもこの写真はとーーーーーーっても可愛いですよね~
亀ちゃんも田口くんも楽しそうに笑っていて、やっぱり笑顔の写真って好きかも。

さ~て、これから何しよう~
KAT-TUN祭?
でも、お休みの前って不思議と早く眠くなっちゃうんですよね~
満喫したいのに~

すいませ~ん。
マイボス最高なんですけど~
楽しいーーーーーーーー!

ランキング参加中♪


先日メールを下さったPさん、返信メールが戻ってきてしまいました。
お手数ですが、もう一度メール下さいますか?

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/12 21:56 】

| KAT-TUN |
今日も行っちゃいましたぁ~
ただいま~♪
って・・・、今日はどこから帰ってきたとお思いでしょうが、今日もV6のコンサートに行って来ちゃいました。
言い訳するわけじゃないんですが、実は昨日の夜になって次女の友人から「明日のV6のコンサート行けなくなったので行かない?」と電話が入って・・・
そんなお誘いを我が家が断るはずもなく(もたいないお化けが出ますからね!)
ありがたーく、ご好意に甘えさせて頂きました。

だだね・・・
そんなお誘いが長女や次女に入るって、ウチの娘達はいったい学校でどんな話をしてるんでしょうね。
中学生にして立派なジャニヲタです(^^;
まあ、それに便乗して親子で行っちゃう私も私ですが・・・
今日も楽しかったですよ。
ライブが終わってすぐ東京へ帰るのではなく、今日も札幌泊のようで、Wアンコールにまでちゃんと出てきてくれました。
昨日は北海道の幸を満喫したようで居酒屋に行ったと言っていました。
何だかとっても暖かいコンサートでした。
最後にまた仁くんの幻影を見て来ましたが・・・(^^ゞ
あの歌聴くとやっぱり仁くんが浮かびます。

今日のズームインで日曜日にウタワラ・野球の様子がチラッとだけ流れてましたね~
右で打っても左で打ってもヒットできちゃうう亀ちゃんが素敵!
そして仁くんもチョットだけ映ってました~♪
ユニフォームがお似合いvv。
あっ!でもやっぱりハーパンのサッカーの方が好きかも。(えへへへ~)
60ミニッツは素な感じの部分を見ることが出来るので、嬉しいですよね。
はぁ~、楽しみ~♪

ランキング参加中♪


【 2006/08/11 22:43 】

| ジャニーズ |
V6のコンサートに行って来ちゃいました♪
ただいま~♪
って・・・どこから?(笑)
ひょんな事から今日はV6のコンサートに行ってきました。
2日前に次女が友人からの電話でV6のコンサートに誘われて、夜も遅いので「会場付近に帰り迎えに行くよ」なんて話をしていたんです。
そうしたら、凄い偶然なんですが、その電話の5分後に今度は長女の友人からもV6のコンサートのお誘いが・・・
しかももう一人行けるとのことで、じゃあどうせなら次女チームと長女チーム、そして引率者の私の6人で行こう!ということになりまして・・・(^^;
中学生5人プラス私というグループで行ってまいりました。

V6のコンサートに行ったのは初めてでしたが、楽しかったですよ。
会場のきたえーるには初めて入りましたが、狭い!
どんな席でも良く見えます。
しかも今日は運よくメインステージ横の良席で。。。。(ホントに申し訳ないくらいです)
初めてコンサートに来たという長女の友人は帰りに「イノッチ」のウチワを買ってました。
規制退場もないし、帰りの地下鉄もスムーズに流れて、ドバッと疲れるという事もありません。
次女は明日も行くんだか、行かないんだか・・・
悩んでました。
行くなら、お迎えに行かなきゃいけないんですよね~

V6の歌って、実はシングルカットされているものでさえ、ちょっと怪しいんですよ私・・・
でも、今日は結構知ってる歌を唄ってくれたので良かったです。
そんな中で急にKAT-TUNを思い出しちゃうことが!
「あなた~、だけに捧ぐ~♪」っていう、KAT-TUNがSUMMARYで唄っていた曲が流れて・・・(曲名覚えてないって凄いけど・・・)
この曲がV6の歌だったということを初めて知りました。
この歌聴くとどうしてもSUMMARYのあのシーン思い出しちゃって・・・(^^ゞ
DVD見たくなっちゃいました。

コンサートはステージがとっても凝っていて、パズルの様な作りで素敵でした。
何だかとっても落ち着いた大人な感じのライブで、凄く良かったです!

ランキング参加中♪


【 2006/08/10 23:06 】

| ジャニーズ |
夢のカラオケルーム潜入計画
日中の30度超えも今日で終わりらしいですね。
明日から少し気温が下がるようです。(ほっ!)
今も昨日に比べると少し過ごし易い温度になっています。
はあ~、それにしてもW誌も日経エンタも買えてない・・・
どこに売ってるんでしょうね~(本屋さんに決まってるよ^^;)

連載と言う言葉に弱くって、うっかりLIFE買ってきてしまいました。
マイボスあり、サプリありで予想より良かったかな。
で、肝心の連載の方は1Pのみ!(チーン)
スペシャルドラマ「ユウキ」のレポートですね。
ああ・・・頭に包帯巻いた亀ちゃんが痛々しい。
こういう実話を元にしたドラマは苦手で殆ど見たことないんです。
「トンネルの中に立たされた時でも、強くいる気持やあきらめないでいる事の大切さ、そして光は必ずある!」
「人は決して一人では生きて行けない」
考えさせられる言葉ですよね。
病気になったときだけじゃなくて、日々の生活の中でもつまづいたり、迷ったり、間違えたり、いろいろある人生ですから、このドラマを見て何かを感じることが出来ればと思っています。

タレントインデックスで出演番組を確認してみる・・・
えっと・・・
このチャリティ大作戦って書いてあるのは、こちらで昨日放送があったやつですよね。
もうー、地域によって放送日が違うので、訳が判らなくなって来てます。
あとはダンス甲子園っていうやつも、こちらでは放送済みだし・・・・
「24時間TV本番まで1週間」と「24時間TV PR」はTV誌に載ってるって事は放送されるって事で・・・
後は直前SPと本編ですよね?(誰に確認?)
ふぅ~、もう訳が判らんちんです(^^ゞ
その前にまたHDDの整理しとかないと、どんどん貯まって来てるし・・・(貯金は貯まらないのに・・・)
一瞬遠い世界に行きそうになりました(笑)

Pちゃんの日記に仁くん登場してましたね。
カラオケかぁ~
Pちゃんに仁くんにU君!
何てゴージャスなカラオケなんだーーーーー
邪魔しませんから、そのお部屋に入らせて下さい!
こっそり見てるだけにしますから~(無理だろ・・・)
触りませんからぁ~(しつこい)
匂いも嗅ぎませんからぁ~(変態?)
何ならど根性でイスに変身しますからぁ~(挙句擬態?)

昨日の24時間SP番組はまだ見てないんです。
これから時間があったら見ますね!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/09 20:47 】

| KAT-TUN |
中丸さんだからこそ、仁くんがボケられる!
24時間TV観覧の抽選結果がそろそろ判り始めているようですね。
昨日からハガキ発送ですので、早いところは今日あたり届いているのでしょうか。
今年は凄い倍率だったようで・・・
25万通って(^^;
抽選する方もどうやってするんだろう。
コンサートだけでなく、観覧まで大激戦だなんて大変なことですよね。
みなさんの元には幸せのハガキは届いたでしょうか。
みなさんが行けると良いのですが・・・

アイドル誌だけでなく、ティーン誌、女性週刊誌にも登場なさってるらしいですね。
女性誌はまだ発売になってないんですよ。
こんなに交通機関が発達しているのに、何で発売日が遅れるのでしょう・・・・
W誌も売ってなかったし、ホント本屋さんが遠いって不便!

今日はP誌の感想~♪
いつも思うのですが、P誌とは相性があまり良くない気がします。
たまに大ヒットすることもあるのですが・・・
亀ちゃんと田口くん、こっき君と上田さん、仁くんと中丸さんでそれぞれ対談形式になってます。
田口くんの今のリズムはノリノリな感じだそうです。
「ハッピーだし平和な感じで生きてるから・・・・」
はあ~、田口く~ん、癒されますぅ。
亀ちゃんは仕事中はエイトビート、でも移動中は超バラードだそうです。
やっぱりお仕事大変なのよね。
睡眠時間も短そうだし。

上田さんとこっき君・・・
今のリズムはこっき君はボサノバ?(言葉の響きで言っちゃったらしい・・・)
上田さんはパンク!思いっきり叫びたいそうです。(何か溜まってらっしゃる?)
楽器に例えると上田さんは「三味線」「琵琶」「バイオリン」
バイオリンは何となく判りますが、琵琶って・・・こっき君。(^^ゞ
上田さんの見たこっき君は「ハーブ」
いろいろな音色を奏でられるからだそうです。
上田さん!上手い!

中丸さんと仁くん・・・
今のリズムは仁くん「メロウ」な感じ(理由は聞かないで!)←ええい!理由がないと判らんわい!
しかもメロウってよく判んない(;;)
お互いを楽器に例えると、中丸さんは「マラカス」、仁くんは「トライアングル」
どっちも意味わかんね~で終了!(ちゃん!ちゃん!)
とにかく仁ちゃんは前半も後半もボケまくり!
中丸さんが相手じゃなきゃ、話が成り立たないと思います。
中丸さん、いつもすみませんね。
これからも仁ちゃんのボケに付き合ってあげて下さいませね♪
中丸さん相手に話している時の仁くんはいつも何だか楽しそうで、この2人の組み合わせはとっても好きです。

明日はW誌買えるかしら・・・

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/08 20:32 】

| KAT-TUN |
アイドル誌は2誌しか買えなかった(^^;
You & Jの会報来てました♪
中はドームコンの写真ですね。
これも記念ですから、ちゃーんと取っておかないと。

3誌発売だったのですが、今日行ったところにはD誌とP誌しかありませんでした(--;
これだから本屋さんが近所にないと不便なのよね~
日経エンタもオリスタも買えてない・・・
とりあえず表紙がKAT-TUNのD誌♪

このキラキラの表紙は案外苦手なのよね~
何故って汚れが目立っちゃうから・・・
どんだけ手油出てるんですか?私・・・・
d-1グランプリの発表ですね。
え~、どれ?どれ?
仁くんは、携帯メールが好きそう、恋人にしたい、女装が似合う、セクシーっぽい、眼鏡が似合いそう、早起きが苦手そう、結婚が早そうの7部門で1位獲得してます。
どれも頷けますね。(^^;
こっき君は「喧嘩が強そう」で1位ですが、本人はケンカはしないらしいですが、坊主頭とか煽りとか、あと今はマイボスやってますから、そういうイメージなんでしょうね。
あっ、でもこのアンケートとってた頃はまだドラマは放送されてなかったのかしら。
2位は上田さん(^^;
KAT-TUNで1位、2位独占ですよ!(笑)
しかもこっき君は「ヤンチャそう」「怒ると怖そう」でも堂々の1位です。
でもでも、こっき君の笑顔は誰よりも優しくて可愛いんですよね!

亀ちゃんは「制服が似合う」「おしゃれっぽい」「スポーツマンっぽい」で1位なんですが、他の部門でも1位ではないですが、沢山エントリーされています。
「友達が多そう」では4位なのに、「ひとりぼっちが好きそう」でも3位に入っていたりしますね。
上田さんは「ナルシストっぽい」「クールそう」で1位です。
うーーーーん、どうでしょうね。
個人的には「はにかみ屋さん」NO1なんですけど・・・
そういう顔している時がとっても可愛いのよ~
「いじられキャラ」は田口くんが1位で中丸さんが2位!
もう、これはね~
しかたないです、いじられまくっちゃって下さい!(オイ!)

COLORFUL SEASONの中丸さんの写真が可愛いです。
髪切りましたかね~
上田さんと温泉に行った話は、Mステで言っていた時のでしょうか。
あの後、風邪ひいちゃったんですね。
上田さんも温泉のお話してますが、楽しかったようですね。
良かった!良かった!

仁くんはこの夏パーマをかけるのとかやってみたいそうですが・・・
止めて欲しいな(小声)
Pちゃんのインタビューのところにも仁くんがチョット登場してますね。
仁くんに無理やり焼き蛤食べさせられたけど、食べたら美味しかったらしい。。。。
でも仁くんに負けた気がして悔しかったそうな。。。
ホントこの2人はどっちもどっちかもね。
楽しそうだ♪


ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/07 21:05 】

| KAT-TUN |
暑くて余裕がないのよ~
暑い!暑い!暑い!暑~い!(逆切れ状態)
北海道には夜も気温が高く寝苦しい日が1週間くらいあります。
それが今日です!
だって暑いもん!
普段は温室育ちならぬ、チルドルーム育ちなものですから・・・
職場はどこに行ってもエアコンで冷え冷えなんですよね~
しかも仕事が終わって家に戻る頃には、かなり涼しくなってますので、暑さ知らずってところがありますが、今日は暑いのーーーーーーー!
この夏初めて扇風機使ってます。
でも、このくらいで暑いって言っていたら、南の地方の方に申し訳ないかな。。。

そんな日に遊園地に行ってきました。
とにかく暑いし、坂が多くて(^^;
現在死亡中です(チーン)
「おんぶして~」と甘えるコッキ君をおんぶしたら、背中から汗が・・・・
可愛いコッキ君ですが、「えええい!自分で歩かんかい!」と余裕のないおばちゃんでした(^^ゞ
これがね~、仁ちゃんだったら・・・・・(おっ! 妄想?)
今日は妄想すると、暑さで本気の鼻血が出そうなので止めときます!(あっそう)

アイドル誌まだ出てなかったなぁ~
明日かなぁ~
いまマイボス見てます!
やっぱりこのドラマ楽しいですね。
長瀬さん最高!
そして兄貴を慕うこっき君も最高!
針と糸が良く似合うのよ~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/06 20:51 】

| KAT-TUN |
コッキ君一家がやってきた!
コッキ君と言ってもKAT-TUNのTの聖君ではありません。
去年のこっき君のお誕生日のときに、私が聖くんをこっき君と呼ぶ訳を書いたのですが、きっと知らない方も多いと思います。
甥っ子が聖くんと同じ名前なんです。
と、言っても漢字は違うのですが、自分の名前を言うとき、「こうき」と発音できずに、「コッキ」と言っていたのが可愛くて、みんな「コッキ君」と呼んでいました。
で、初めてKAT-TUNを見て、聖くんが「こうき」と言う名前だということを娘から聞いて、もう私の中では聖くんではなく、最初から可愛い「こっき君」だったんです。
頭もグリグリ坊主ですし、顔も若干似てるんですよ。
ラインは入ってませんが・・・

そのコッキ君一家5人が遊びにやってきまして、今日はお泊り!
とっても賑やかです。(^^;
いろいろ話を聞くと「マイボス」は毎週見てるし、SIGNALのCDも買ったらしい・・・
こんなところにCD買った人がいたなんて・・・
若い女の子でもないし、ジャニ好きなわけでもない、そんな家にSIGNALのCDがある。
それって凄いですよね!
車の中では「はねとび」のKAT-TUN覚え歌を唄ってくれ、「おばちゃん、田中は坊主なんだよ~」って可愛く教えてくれました。
こんなところでKAT-TUN話をする事になるとは・・・
驚きと嬉しさと、久しぶりにコッキ君とお兄ちゃんズに合えた喜びで、今日はいい一日になりました。

明日は遊園地にお付き合い~♪
ウタワラは無いのよね?
ああ、寂しい・・・
さすがに我が弟の目の前でKAT-TUN DVD見まくる訳にもいきませんものね。
しかも、このおっちゃん怖いTV見てるよ!
早く寝ろ~~~~~~~(笑)

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/05 21:49 】

| KAT-TUN |
| ホーム | 次ページ