FC2ブログ
フィルムフェスタ始まりましたね~
暑いですぅ~
久々に暑い!って思う一日でした。
しかも職場に言ったらエアコンのスイッチが切れてた。(ガーーーン)
暑さに弱いのよ・・・
即効で大元のスイッチを入れて、風力全開!(笑)
夏場は北海道から出られません!
家の中は窓を開けていれば、そんなに我慢できないほど暑い!って思うことはないんですけど、どうして職場って暑いんだろう・・・
現に家では扇風機だって出してない状態ですし、今だって窓から入ってくる風は結構冷たいんですよね~

そう言えば今日からフィルムフェスタですね~
どんなのなんだろう・・・
行ったことがないので想像つかないです。
オリジナルグッズもあるんでしだっけ。
仁くんとタッキーの対談かぁ~
気になるぅ~♪

あっ!24時間TVのCMスポット初めて見ました。
ずっと見たいと思っていたのに、ぜんぜん引っかかってこなかったんですが、「Gの嵐」録画してる中にギリギリ入ってました。
前後長々撮ってる甲斐があったってもんです。
記者会見やったあとの撮影っぽいですね。
これっていろいろ種類がるんだろうか・・・
今回見たのはKAT-TUNは全員で声をそろえて、篠原さん、久本さん、クリームシチューの2人がセリフを言うのですが、どうなのかなぁ。
去年は何種類かありましたから、今回も数種類あっても不思議じゃないですものね。
うーん、本編が始まるまでは気が抜けないって事かしら~(実際は抜けっぱなしなんですが・・・^^;)


ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/04 20:01 】

| KAT-TUN |
KAT-TUNのコトダマリターンズ!
ひょえ~~~
茶の間の照明器具のリモコンが壊れました~
勿論我が家のクラッシャー長女です。(;;)
彼女の携帯は何度目かの入院中・・・
昨日はガタンと言う音と共に木製の学習イスを壊しました。
いったい何をどうすれば、あんなに頑丈なイスが壊れるんでしょう。
ふぅ~
もう溜め息しかでません・・・・

今月はKAT-TUNがジュニアな雑誌に登場しているようで・・・
次女がちゃおラーで良かった。(ちゃおラー?)
しばらく買ってなかったんですけどね、KAT-TUNが載ってるって事で購入してくれました。(子供頼り?)
前の「ことだま」シリーズのときも次女のお陰で楽しませてもらったんでした。
で、今回はKAT-TUNのコトダマ!!girigiri Returns 絆ってやつを教えてやる!です。

「田口くん、こっき君、仁くん」と「亀ちゃん、上田さん、中丸さん」の3:3に分かれて、絆についてトークしてます。
デビューしてKAT-TUNの絆も深まったそうですよ。
仁ちゃんは「絆って相手の事を思いやってこそ深まるからね」と言ってます。
いいこと言うじゃないですかぁ~(涙)
いい子だよ~(号泣)
えっと・・・「オレ流理想の24時間」と言う質問には「南の島に行ってずーーーっと好きな人と一緒にいられたらいいよね。(男でも、女でも)」とおっさってます。
男でも・・・、女でも、女でも、女でも!ですよね?(笑)
こっき君は「自然のままに自然に生きる」やりたいときに、やりたいことをしたいそうです。
そう言えば以前亀ちゃんもズームインか何かのインタビューで、同じような事を言ってましたね。
忙しいのね・・・・
田口くんは「スカイダイビングとかビリヤードとかずっとやりつづけたい」との事。
今も6時間は寝ているそうで、24時間もあったら時間持て余しちゃうそうですよ。
こっき君のおじいちゃんは3.17の時の東京ドームの前に危篤状態になって、病床で「じっちゃんオレ、必ずてっぺん取るから見守っててくれよ!」と手を握って言ったら、握り返してくれて、その時に「絆」を感じたそうです。
そんな事があったんですね~
その約束を果たした、こっき君のことをおじいちゃんは今でもきっと見守ってくれているんでしょうねきっと。

デビューしてからメンバーの一人一人が大人になったと、8年間土の中にいたセミちゃんだから成長していないと・・・と、こっき君と田口君が話している中、仁ちゃんは「おれ、エビちゃんの方がいいな」ですって!(^^ゞ
エビちゃんでも、タコちゃんでも、イカちゃんでも好きなの持ってけ!(笑)

オレ流理想の24時間・・・
亀ちゃんは前に言っていた通り「寝たかったら寝る、自分の都合だけで思いつくままに行動したい」と
うーーん、きっと今一番そういうことが出来ない状況なんでしょうね。
上田さん「普通に遊びに行きたい、遊園地とか」←ご一緒しましょうか?
中丸さん「一人24時間TVやる!」←頑張れー!
KAT-TUN内にも「絆」があって、いざと言うときはメンバーのために動こうと思うと・・・
亀ちゃんが悩んでいるときに、中丸さんが一緒にモツ鍋食べに行ってくれたそうです。
照れ隠しで「モツ鍋が食べたかっただけ」とか言ってる中丸さんが可愛いです。
で、結局そのモツ鍋のお会計はジャンケンに負けた亀ちゃんが支払ったそう(^^;

最近いろいろな雑誌とかを読んでいても、6人の「絆」というか空気がとってもいい感じで嬉しいですね。

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/03 20:48 】

| KAT-TUN |
愛を込めたメッセージっていいですね~
MANUALは中丸さんがお当番♪
J.Webをご覧の皆さんへ愛を込めて・・・
いいですよね、このフレーズ!
ああ・・・中丸さ~んって感じで!(どんな感じなんだ?)
ちゃんとSIGNALがオリコン1位獲得のお礼言ってくれて、24時間TVやフィルムフェスタの宣伝をして、自分の近況を入れて、ピスタチオで締める!
こういうMANUALっていいですよね~
働いている方はお互い頑張ろーねvvですって!
もうー、こんな事言われたら、はい!はい!頑張りま~す!って言っちゃいますよね。
ほんわかするMANUALでした。
VIVA ピスタチオ!

2日・・・
たった2日、家にいる時間が短かっただけなのに、HDDが凄んごい事になっちゃってて、何が何だかグチャグチャなんですけどぉ(^^;
どうしよう・・・
って頑張って整理するしかないんですが、はあ~
夜遊び不良ママをして帰ってきたら、テーブルの上に手紙が置いてあって、ウタワラSPの事が書いてありました。
「赤西が短パンはいてたよ!雑誌に載ってたやつと同じだった・・」のコメントと共に、似顔絵が書いてありました。(長女作)
ちょっとー、全然似てないんですけど~
だって、超短足なんですよ~
しかも髪だって何故かアフロ?!
親切心なのか嫌がらせなのか(^^ゞ
教えてくれるのは嬉しいんですけど、超不気味な仁ちゃんの絵を見て寝る羽目になりました。

今日は帰りにコンビニに寄ってTV LIFEを購入
サプリな2人が表紙ですね。
今、やっと一昨日のサプリ見てるところです。
面白くなってきましたね~
「襲っちゃうよ!」の言葉で、いったい何人のマダムが絶叫したんでしょう。
ふふふふふ~
KAT-TUN24時間TVへの道の連載2回目・・・
って、どれもこれもどっかで見た写真とないようだし(小声)
まあいいっか、一応記念だから。


ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/02 21:19 】

| KAT-TUN |
ありがとーウタワラ2時間SP
今更ウタワラ2時間SP!

いやあああああああああああ
仁ちゃん、亀ちゃん短パンじゃないのおおおおおおおおお
もう最初から萌え萌え度が急上昇してしまいました。
ご飯3杯らくらく食べられますよ~
いやああああああああああ
仁ちゃんったらサングラスをカチューシャみたいにして、お顔全開じゃないですかぁ。
カワイイー×10の10乗(既に未知の数字^^;)
はあ~、ふう~、落ち着け自分!

記憶力グルメツアー
あら?ゲストの方がいらっしゃるのね。
石原良純さんとはしのえみさんですか。
しかも案内係は彦摩呂さん!
○ ○の宝石箱や~の方ですね。
目的地①は高級和食「伊勢貫」さんの海の幸、総額8万円成り!
伊勢海老とアワビの盛り合わせで8万円?
何をどうすればそんな値段になるんでしょう・・・
はぁ~庶民には一生味わえないものですわぁ。
って、私お刺身嫌いでした~(^^ゞ
なので安くても一生味あわないと思います。

そして目的地②は美味しい焼肉ランキング1位の「牛超」大田原牛10万円!
すっごい霜降りなんですけどぉー
でも美味しそう、だけど油っこそうなのでチョットでいいかも。(ああ、年は取りたくない)

自分の中で最高のグルメ食品を聞かれ、誰よりも先に「アワビ!」と答える仁ちゃん。
「アワビ大好きなんですよ、生じゃなくてステーキみたいな・・・」
そう!そう!火が入っていたら私も食べられるのよ~
アワビのステーキは私も好きですよ!(誰も聞いてない)
亀ちゃん「イカ大好きです」
ああ、何て庶民的な答えなの亀ちゃんったら。
もうイカづくしでも何でも食べさせてあげたいわぁ。
こっき君は無類の肉好きなんですか。
若いなぁ~、良純氏の言うことがよく判りますよ、若いうちは肉・肉・肉・野菜・肉の順番で食べても、この年になると肉・野菜・野菜・肉・野菜みたいな・・・

第一チェックポイント・・・・路上音楽隊(真ん中の男の子?に注目)
縦笛を吹く5人ですが、この音楽はアマリリスでしたっけ?
懐かしいですね~
昔、音楽の授業でやりました。
バスの中から顔を出して一生懸命に記憶しようと、音楽隊を見つめるみんなの顔が真剣ですね。
亀ちゃん「俺、ナカシマさんのファッション完璧だよ!」
すかさず仁ちゃん「オレも完璧だよ!」「ランドセルも靴下も完璧!」
出た!負けず嫌い王!
ぷっ!可愛いんだから。
中丸さん「笛の色も完璧!」
おっ!中丸さんも参戦?
みんなナカシマさんに注目して覚えているようですね。

第2チェックポイント・・・足りないTシャツ(2人の外国人の会話に注目)
この時点で「そろそろ容量が一杯になってきた」と言うこっき君。

第3チェックポイント・・・双子のファッションチェック(ちょっとの数に注目)
この双子さん、最近よくTVでお見かけしますね。
一緒に「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」をする亀ちゃん・・・可愛いーーーーー

伊勢えびを調理する料理長を見つめる6人・・・・
みんな口が開いちゃてますよ。
そりゃそうですよね~、8万円もするんですものね~
亀ちゃん「オレ食べたことない!こんな伊勢えび」ですって!
もうーカワイイったらありゃしない!
ああ、食べさせてあげたい。
大きなアワビに大興奮して立ち上がる、田口くんと上田さんは大興奮ですね。

見たことないくらい大きなアワビですね~
さすが8万円!

彦摩呂さんの試食・・・
伊勢えびを食べて・・・・「まさにエビのReal Faceや~」
ウケてはいますが、よーく意味を考えると???(笑)
まあ、ここはノリって事で^^;

第1問「ザ・たっちは何回、ちょっと!を言った?」
この「問題!」って彦摩呂さんが言った時に、仁くんが凄く嬉しそうな顔をするんですが、それがとーーーってもカワイイんです。
何ですか?このムフフフ顔は~
「ちょっと!」の数を一生懸命相談する各チーム
赤西チームの答えは「19」
亀梨チームの答えは「20」
正解は24回!
両方不正解ということでお料理はザ・たっちのお二人が食べることに・・・
見てるだけなんてチョット可哀想
ナカシマ君のファッションから問題が出れば完璧だったのにね。

では、では2回戦 第1チェックポイント「風船を配るピエロ」
仁ちゃんバスの座席に足を乗せるときは、サンダルは脱ぎましょうね。
せっかく足が映ってるのに、文字が邪魔してよく見えないのよ!(いったいどこ見てんだか・・・)
この足でさらにご飯3杯は食べられますね!うん!

第2チェックポイント「熟年ナンパ」
はい!皆さん良くご覧下さい!でいっせいに立ち上がって窓から覗き込む姿の可愛いこと。
みんな凄く真剣なんですもの。

第3チェックポイント「ごみ箱をあさる猫」
猫ちゃんのギャグ100連発を必死でみる8人
田口くん楽しそう。

大田原牛が焼かれるのをみている仁くん
手で顔を覆っている指が長い!
初めて気づきました。(遅いですか?)
綺麗な手してるんだ~
顔も女の子みたい・・・
いや~、美しい・・・・

またしても彦摩呂さんが試食して・・・「お肉のデビュー5冠やわ」
上手い!
第2問目は「猫ひろしギャグ100連発4つ目のネタは?」
赤西チーム「クロアチア」
亀梨チーム「昇龍拳」
「クロアチア」は2個目でしたね。
まあ、こっき君も仁くんも「おっぱい」のくだりしか覚えてないんで、仕方ないですかね。
「昇龍拳」は5個目ということで、10万円のステーキは猫ちゃんが食べることに・・・
後ろの仁くんと亀ちゃんの恨めしそうな顔。
せめてどちらかが食べられるシステムには出来なかったのかしら。
食べて喜んでいる顔も見たかったですね。

歌はスペシャルメドレー
Six Senses・・・やっぱりこの曲好きです。
番協の方が入ってやったときのなんて最高です。
何でなんでしょうね~
仁くんなんてキャップかぶってて、顔だってよく見えなかったのに、なーんか好きなんですよね
しかも大好きな衣装だし♪
この1曲でご飯3杯いけるって思ったんですが、メドレー短か!
まだ1杯しか食べてませーん、おかわり下さ~い♪

あれっ?
亀ちゃんの目が後ろにもあります(笑)
これって今の流行なんですか?
Real Face・・・
4ヶ月前に発売されたばかりなのに、とっても懐かしく感じました。

はあ~、さすがはSPですね。
見所満載でおなか一杯になりました~
さて、ここで問題です、今回のウタワラで私は何杯ご飯を食べたでしょう?(笑)

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/01 23:14 】

| KAT-TUN |
うふふふふ~、えへへへへ~
ただいまで~す。
SMAP Live in Sapporo~♪
2日間無事終了しましたぁ。
もうね~、ダーがね~、1年振りだったんですけどね~、それはそれはチャーミングでした~、えっへへへへへへ~。(酔っ払いですからね、許して下さいませね)
はぁ~楽しかったです。
お友達が遠征してきていたので、夜遊びしちゃいまして、これ以上家を空けると子供がグレそうなので、明日からは通常モードに戻りますよ~。

2日間SMAP漬けよー、なんて思っていたらジンギスカン食べに行ったところでSIGNAL PVが流れだすんですもの~
「いやー、仁ちゃんったらー、どうして誘うのよ~」(誘ってないと思う・・・・)
地下鉄に乗ったらポスターが~
「いやーん、君達そんな目で見ないで~」(見てないと思う・・・)
そんな彼等の誘惑を振り切ってドームへ行ってきました。(誘惑してないと思う・・・・)


睡眠時間3時間なものですから、ウタワラもまだ見てません。
明日ゆっくり見ま~す。
みんなとーっても可愛かったらしいですね。
やっぱり、中途半端に見るのは良くないと思って、見てなかったので楽しみ♪
待っててね~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/01 00:40 】

| ジャニーズ |
前ページ | ホーム |