今日はSMAPのコンサートなの~
今日はウタワラ2時間SPですね~
楽しみ♪
って思っていたんですが、よーく考えたら今日はSMAPのコンサートでしたぁ!
覚えてましたよ、勿論!
コンサートだって事。
そしてSPと被ってる事・・・
でも何となく両方見れるような気になってました(^^;
そう!リアルタイムでは見れないんですよね。
ウタワラ放送されてる時間には、仁ちゃんじゃなくて、別のところでぎゃあああああああああああああああってなってます。
ではこれから遠征してくるお友達とジンギスカン食べて、それからドームに向かいます!
ジンギスカンは家では良く食べますが、外で食べることはあまりないんですよね。
ライブ会場でジンギスカン臭いおばさんがいたら多分私です。。。。

では、では行ってきま~す。

あっ!録画予約の時間変更したっけ?

ランキング参加中♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/30 10:30 】

| SMAP |
ダンス甲子園予選が熱い!
高校生制服対抗ダンス甲子園予選の放送が深夜にあったのですが、放送されない地域も多々あるようですので、いつもよりチョット詳しく感想書きますね。
オープニング、まずはKAT-TUN6人揃ってご挨拶♪
亀c「24時間TV」
仁k「ダンス甲子園開幕SP」
全員で拍手~
記者会見の後の録画なのか上田さん、亀ちゃん、田口くんは黄色のチャリTシャツ、他の3人は黄緑を着てます。
田口k「この前ね、僕と赤西くんで予選を見にいたんですけど、すーごいレベル高いよね」
中丸s「らしいね」
仁k「やばいよ」
亀c「雑誌で見ましたよ、田口がオレらより上手いかもみたいなこと言ってた」
中丸s「しかも、かもじゃないんですよね」
仁k「ホントに上手い、ホント上手い!」
亀c「でも聖がやるブレイクダンスとか。。。」と言いつつチョットくねくね踊りしてます。
田口k「いましたね~」
亀c「女の子とかもなんかスカートのまま足あげるとか、田口くんが・・・」
中丸s「おー、田口大好きな!ラインダンス大好きな!」
そっちが萌え~?
田口k「あのね~、制服着用っていうのが今回のルールなんですよ」
仁k「田口くんが決めたルールです」←ホントか?
ここでトークはおしまい。

2006年7月1日の東日本地区予選大会のVTRに切り替わります。
仁k「復活!」
田口k「高校生制服対抗」
仁k・田口k「ダンス甲子園~♪」←声をそろえていうところがカワイイです。
仁くんはノースリのチェックのロングベスト?にジーンズ
田口くん黒っぽいTシャツ(裏にドクロ模様)に黒のジーンズ
2人の後ろには出演者の方々が大盛り上がりで並んでおります。
田口k「すごいキャラが濃そうですね、見てください!」と後ろの水着姿の男の子のそばへ・・・
仁k「あの・・、まず競技が違う!」
そして別のグループのギャルメイクって言うんですか?
顔が真っ黒で鼻とか唇とかを白く塗った女の子たちにむかって
仁k「ここは汐留ですって言うのと、渋谷じゃないからね」
ここでゆき姐登場!
久しぶりに姿を拝見しましたが、この方は変わりませんね~
年齢知ってビックリしました。
見習いたいものです。。。。。
盛り上がる出演者にむかって「やかましいよお前ら!しずかにしとけよもー」と・・・
サスガです。
「元気が出るTV」時代に参加したOBのL.L.Brothers(ダンス甲子園2回優勝)、れいかん やまかん とんちんかん(田中さん)の方々も登場です。
仁k「今の活動って何を。。。。やって。。。。。」←ええーーーーい!最後までハッキリ言わんかい!
田中さん「今は江戸川区で地域密着で子供達にダンス指導してますけど、はらっぱってサークルなんですけど」
ゆき姐さんLLBに向かって「当時どうでしたか?高校生でTVに出てスターになっちゃって」
LLB「もう、実家の電話が鳴り止まないで、電話線抜いて生活したりとか、あと勝手に子犬を置かれて・・・今だに家にいます」
仁k「それでは早速まいりますか」←頑張って進行してますよ。エライ!エライ!
仁k・田口k「ダンス甲子園開幕~♪」←やっぱり声を揃えて言うんですよ~

チーム名を紹介するのは仁くんのお仕事のようです。
仁k「トキワ松!」ハキハキとカンペを見ながら頑張る仁くん。
ミスカートの女性チームです。
田口くん「多いですね~人数が」
仁k「何でトキワ松って名前なの?」
トキワ松さん「学校名です」
ゆき姐さん「今日は顧問の先生とかいらっしゃってるんですか?」
ここで顧問の先生登場!
お若いです26才の女性ですね。
~ ダンスパフォーマンス ~
仁k「カワイイ感じでしたよね~」
ゆき姐「かわいい感じ?」
田口k「うん、最初に眼鏡をバーっと取って投げて、凄いインパクトがありましたよ」

仁k「Free Strike!」
ジャージに白Tの男子チーム
仁k「元気だね、普段どこで練習してんの?」
男子「学校の部活でダンス部があってみんなダンス部のメンバーなんですよ」
仁k「凄い礼儀正しいね」
田口k「何かね、学校から出るって事でみんなの期待は本当に高いんじゃない?」
男子「先生とかいっぱい来てくれてるんですけど・・・」
ゆき姐「どこ?どこ?どこ? 先生手上げて、先生!」
ここで体育教員の先生にインタビュー
ゆき姐「先生から何か応援メッセージを」
先生「古村!頑張れよ!いつもの調子でいいか? あと、岡!うん!いくぞ!」
仁k「すごい何か胡散臭い友情みたいな感じで」
田口k「あはははは~」
~ ダンスパフォーマンス ~
あらー、この子達上手です~
仁k「すげーーーーー」
田口k「いやー凄い!」
仁k「全然見た目と違うね」
田口k「あははは~、ねぇ」
ゆき姐「ショウアップされてる感じが私なんか凄いしたんですけど」とLLBにマイクを
LLB「そうですね、エンターテイメント性があって凄い良かったです」
田口k「リーダーはやり終えてどう?」
リーダー「いやーもう、みんなの色も出せたと思うし、みんなの色も出せたと思うんで。。。」
仁k「何で二回言ったの?」
リーダー「かましましたね!」

仁k「つづいてはHigh S Cool」
女の子3人組みです。
ゆき姐「あらま~、可愛らしい」
田口k「おっ!」
田口k「どういうグループなんですか?」
女子「部活の3人・・・が、仲良し3人が集まりました」ダンス部ってあるんですね~
田口k「いやーでもホントね、カワイイ3人組みですけど彼氏とかいるの?」
女子「はいvv」
仁k「お前個人的に気になってんじゃんそれ」
田口k「ふふふふ~」
ゆき姐「即効で返事したけど」
田口k「即効で返事したね」
女子「今日来てますvv」
仁k「おっ!まじで?誰?彼氏」
手を上げる彼氏
田口k「おっ!帽子被ってる男の子」
ゆき姐「一言なんか言ってあげて?」
彼氏「愛してますvv」  ぎゃああああああああ
田口k・仁k「あはははは~」
ゆき姐「あららら~」
~ ダンスパフォーマンス ~
仁k「今回またセクシーな感じで」
田口k「ねぇ~」
ゆき姐「凄い楽しそうだったね、みんなね」

チーム千早:水着姿の男子チーム
田口k「凄い~」
仁k「すっごいこの子が気になるんですよ」と後ろの方から一名つれてきます。
周りの男子「あははは~、いえ~~」
仁k「ぜってぇ、高校生じゃねえだろう」(そんな失礼な^^;、若干フケ顔ではありますが・・・)
周りが大爆笑
仁k「特技ある人いる?」
男子「体が柔らかいのでイナバウワーみたいなの感じで。。。」
仁k・田口k「おーーーーーーっ」
凄いやわらかいです!
ブリッジ状態であちこち移動してくれました。
~ ダンスパフォーマンス ~
TEKINA 、ちびまろ☆ず、zerO grAvity、場面疑惑のダンスがダイジェストに流れます。

KAT-TUNの目をひく個性的な高校生?
場面疑惑チーム
田口k「凄い髪だね」
金髪・シルバー・ブルー?いろいろなカラーに染まった髪の男の子に向かって
仁k「それOKなの?」
男子「いやダメです」
仁k「ダメなの?」
男子「かつらをかぶって学校にいくんです」
田口k「そーんな高校生聞いたことないよ!」
バックからかつらを出す男の子
田口k「かつら持ちあるいてんの?」
ゆき姐「どれ?」
スーパーのビニール袋にかつらが入ってます^^;
田口k「何か凄いな!生活感あるかつらだなぁ」
かつらを被って見せてくれました。
田口k「すげぇなぁ」
仁k「ほんとにそれで行ってるの?」
かつらからちょと地毛が出てるので・・・
田口k「あはははは~出てる、出てる、横出てる」
かつらを取って
仁くん「(髪型)くずれた?」
男の子→鏡で髪を直します
周りが爆笑!
エトワール、踊るマハラニ、松本ワンダーワールドのダイジェスト

松本ワンダーワールドチーム(オペラ風のパフォーマンス)
仁k「えっ?もともとそういう声なの?」
男子「はい!あの変声期後の声です」
ゆき姐「あはははは」
仁k「あっそう、でも、いやいや」
田口k「でも高音を維持するのは大変なことですよね」
男子「高音域だと歌が歌いやすいので」
仁k「ああああ」
男子「KAT-TUNさんの曲とかも、カラオケでかなりキー上げて歌ったりとかも・・・」
ゆき姐「Real Faceキー上げるとどういう歌になるの?」
男子「ギリギリでいつも~♪」(オペラ風に)
爆笑です。
すかさず仁くん男の子の頭をパチン!
仁k「お前、なにやって・・・・・」とニコニコ

仁k「ツヅイテハCHARA CHARA」
学生服姿の女の子チーム
田口k「みんな何で今日は学ランで合わせて来たの?」
女子「学生らしく、格好よく。。。」
ゆき姐「バイトとかしてたりする?」
女子「焼肉屋さんで・・・」
ゆき姐「あー、じゃそれやって、いらっしゃいませ~とか言うやつあるでしょう」
女子「いらっしゃいませ、こんばんは、お客様何名さまでしょうか」
田口k「ちゃんとカメラ目線でやってくれてね!」
仁くんはただニコニコ
~ ダンスパフォーマンス ~

仁k「つづいてはOUT LIVE!」
顔にピエロ風のメイクをした男の子チーム
ゆき姐「かわいいね」
仁k「何かタヌキみたいになってるけど」
仁k「今日はどんなジャンルを踊ってくれるんですか?」
男子「気合!」
仁k「ジャンルが気合なんですか?」
男子「気合なんですよね」
田口k「今まで誰も見たことのないよな・・・」
仁k「・・・事をやってくれるんですか?」
男子「どうなんですかね、そこは・・・」
田口k「わかんないの?」
仁k「お前反抗期だな!!」
田口k「あははは~」
~ダンスパフォーマンス~
ありゃ!この子たち上手いよ!
仁k「凄いね~」
田口k「見てるとき、ホントずっと見入っちゃいましたよ」
田中氏「ポッピングのジャンルの様々なスタイルをふんだんに盛り込んだって形に見えましたけど」
ゆき姐「ちょっとやってもらいましょう」
チョット踊ってくれる男子2人。
ゆき姐「おーーー、タヌキ凄い」
仁k「凄かった、何か産まれそうになってたもん」
ゆき姐「あはははは~」

6人のトークに戻ります
亀c「みんな高校生凄い、放課後とかに部活感覚でやってるって事?」
中丸s「みんなやってるんでしょうね、きっとね」
田口k「あとダンススタジオで一緒だったとか」
中丸s「あーそういう繋がりがあって」
こっきk「体育着ブレイキンみたいな、Free Strike」
亀c「松本ワンダーワールドは?」
田口k「さっきの松本くんの・・・」
亀c「松本くんのために出来たチームなんだ」
中丸s「いい迷惑ですよね、2人ね!」
亀c「安田大サーカスみたいなもんなの」
こっきk「超行きたいオレ! ってか出たい!」
田口k「いいじゃん、いいじゃん」
中丸s「田中ワンダーワールドでいいじゃん」
みんなニコニコ~

西日本地区予選の様子~
上田s「高校生制服対抗」
上田s、ゆき姐、中丸s「ダンス甲子園西日本地区予選!」
司会者も参加者も大騒ぎです。
中丸s「15年前もこんな感じだったんですか?」
ゆき姐「もうこんなモンですよ、どの時代も変わってません」
OB登場!
IMPERIALの平川さん(お子さん連れです)
ゆき姐「彼はとりあえずスピンが凄いんだ!今も踊ってる?」
平川さん「あー、まあ、ギリギリ現役です」
少し踊ってくれます
上田s、中丸s「おーすげぇなぁ~」
お子さん「かっこよかった」
フライングモンキー&飼育係の鹿島さん登場
ゆき姐「あんたもういい大人になったんだろう」
鹿島さん「もういい大人なんですよね」
ゆき姐「モヒカンどうした、モヒカン」
鹿島さん「モヒカン置いてきました」
ゆき姐「結婚はしたの?」
鹿島さん「結婚はしてないです、愛で救ってください」
ゆき姐「もう・・・帰ってもらおうか・・」
上田s・中丸s「あははは~」

ゆき姐「早速まいりましょうか」
上田s「行きましょう! GREATESTさんです」
元気な4人組の女の子
中丸さんと握手して「きゃあー、最高!」っと・・・
中丸s「胡散臭いですね~」
女子「あははは~」 
女子「上田さん!」と言って、上田さんとも握手
女子「きゃあああはははは、ありがとうございます!」
~ダンスパフォーマンス~
中丸s「凄い格好いいですね」
上田s「ねえ」
ゆき姐「凄いね、あの手を使わないで側転みたいなのなんていうの?」
中丸s「側宙とか・・・、練習しましたけど、僕は出来ませんでした。」
女子「あははははは~」
中丸s「2年くらいやりましたけど」
ゆき姐「も一回ちょっとやってみて」
華麗に側宙決めてくれました。
中丸s「凄い!頭を軸に回ってますものね」

上田s「つづいてのチームはT-COMMERCIALです」(この言い方がすごい可愛いです)
バンダナを巻いた大人数女子チーム
中丸s「人数多いですね、何人いますか?」
女子「えっ・・・14です」
中丸s「14人?多いですね今回は」
ゆき姐「客席もすごかったよ」
中丸s「客席も凄い?  これ・・・横断幕もありますね」
女子「いえーーーーーーーーーー」
中丸s「目指せ日本武道館・・・・ダンス部って事ですか?」
女子「ダンス部」
中丸s「ああ、全員ダンス部!人数多いんですね~」
ゆき姐会場に向かって「落ちたのあんた達?」
中丸s「落ちた組?ベンチ?」
~ダンスパフォーマンス~
中丸s「いやー人数をフルに生かしてましたね、フォーメーションとか凄かったですね」
ゆき姐「ごめんなさい、なめてました皆さんの事」

瞳と葵チーム(エアロビ)
中丸s「いやーすっげー軟らかい体が・・・」
上田s「三年間世界大会優勝って・・」
中丸s「えっ!3年間世界大会優勝?」
ゆき姐「凄い!」
上田s「14年、15年、16年で・・・」
中丸s「ダンス甲子園凄いっすね」
ゆき姐「ダンス甲子園凄いよね、こりゃ驚きよ」

博多隊チーム
男子2人、女子2人のチーム
ゆき姐「なんか、営業の新入社員って感じだよね」
中丸s「この人が一番リアルですけどね」って男の子に!
ゆき姐「高校とは思えない」
~ダンスパフォーマンス~
佳寿広社中、J-SONG、OHB’S、ANO'M
ANO’M(セクシー衣装です)
中丸s「これまた凄い挑発的なダンスでしたね」

上田s「Cool“D” Coolです」
ゆき姐「なんか親戚同士がいるらしいじゃないの」
中丸s「おーー」
男子「おれのお母さんが、こいつのお父さんと兄弟」
ゆき姐「あああ・・・はい!判った?」
中丸s「イトコ?」
上田s「判る、判る」
ゆき姐「親戚のあつまりとかで、ちょっと踊ってみろとか言われたりすんの?」
男子「いや・・・結婚式のときだけ。。。」
ゆき姐「あはははは~」
中丸s「いやーでもそんなに回数ないですからね、結婚式はですね」
ゆき姐「めでたい踊りを踊ったの」
男子「イヤ!激しい踊りを」
上田s「おほほほほ~」
~ダンスパフォーマンス~
上田s「凄いですね」
中丸s「ちょっと度胆を抜かれましたね」
中丸s「ちょっとオレ感動しちゃいました」
ゆき姐「いくつくらいからやってた?」
男子「8歳の頃から・・・」
中丸s「8歳?」
上田s「小学校2,3年ですか?」
ゆき姐「筋肉実は凄いでしょう、見せてくれる?」
腹筋が仮面ライダーのようです^^ゞ
一同「おおおおおおおおお!」
ゆき姐「スパイダーマンみたいだものこれ」
中丸s「亀の甲羅ですか?」
ゆき姐「これは凄いは」

最後に6人で「決戦は24時間TV」と番宣して終了!
はあ~、見ていたら短いんですが、文字にすると長いですね~
ぜーぜー

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/29 20:55 】

| KAT-TUN |
ダンス甲子園予選の放送が~
日曜日のウタワラは2時間SPなんですよね~
TV誌にちょっとだけ写真が載ってますが、「記憶力グルメツアー」!
なんとなく昔の「裸の少年」リターンズって感じがします。
うーーーーん、これは楽しみだ~♪
今朝のズームで予告なんて見れるかしらって思ってましたが、KAT-TUNの出番は無し^^;
その代わり嵐が出ていたので、長女が大喜びでした。
「お母さん!今度のウタワラは高画質で録画してよ!大野くんカッコイイ!」って命令なんだか、つぶやきなんだか・・・
はいはい、勿論録画するに決まってるじゃないですかねぇ!

昨日のSMAPの新アルバム発売インタビューで、24時間TVに関連してKAT-TUNの話しが出てました。
つよぽんのコメントだけでしたが、「ノリに乗ってて、歌もカッコ良くて」「大変だと思いますけど、僕らも歩んできた道なので頑張ってもらいたいです。」と・・・
18回1995年にSMAPとしてパーソナリティをやってますし、去年は剛くんと慎吾ちゃんでしたから、その大変さは良くわかっていますよね。
意外な接点は95年のSMAPの時にも久本雅美さんが一緒にパーソナリティをやってらっしゃるんですよ。
これって凄い偶然じゃないですか。

放送が無いと思っていたダンス甲子園の予選の様子なんですが、今朝新聞を見たら「亀梨赤西」の文字が!
LIFEにはしっかりと映画のタイトルが載っていたんですけどね。
嬉しい変更です!
というより、naviに「ダンス」って書いてあった時点で気づいても良かったんですけど、「ダンス」だけじゃ判りずらいですよね~
とにかく良かった♪良かった♪

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/28 20:15 】

| KAT-TUN |
写真は心を映す鏡・・・
今日はとーっても良いお天気でした。
こんな日は大きなものをお洗濯したくなりますよね。
で、朝から張り切ってタオルケットとかを洗って・・・
干して行くの忘れました(― ―;)
明日も良いお天気かなぁ~(遠い目)

TV navi買ってきました。
表紙にデカデカとKAT-TUNって書いてあったので、思わず手が動いてました。
殆ど条件反射ですね。
「ダンス甲子園予選」の放送は・・・・
無い!やっぱり無いです(;;)
はぁ~、地方って、あぁ・・・地方って・・・・・
8日の特番はどうやら放送されるようです。(ほっ!)
それにしてもタイトルが「KAT-TUNのチャリティ大作戦」って・・・・
24時間TVの黄色チャリTシャツを着たKAT-TUNピンナップが付いてます。
裏にはワイドショーを見逃したダンス甲子園の予選の時の記事と写真が・・・
仁くんと田口くんの2ショットって、とってもバランスが良くて絵になる2人です。
障害者野球には上田さんと田口くん、ラブ・ジャンクスの練習場には仁くんと上田さんが訪問してます。

24時間TVのパーソナリティーをやらなければ、もしかしたら経験することがなかったかもしれない事や、出会うことの無かった人々は、素晴らしい何かを彼等に与えてくれたのではないかと思います。
いつまでも心に残るような・・・
時に仁くんのコメントは言葉が足りなくて、人に誤解を与えたりする事もあるけれど、それは言葉足らずなだけで、しっかりといろいろな事を考えて、悩んで、いつも真剣に取り組んでいるんだと思う。
天邪鬼なところがあるから本当の気持を全面に出すのが恥ずかしくもあるんだろうし。

写真って案外正直に写りますよね。
雑誌やワイドショーでチラッとしか見ていないけど、どれを見てもとっても穏やかで幸せそうなんですもの。
きっとこれが今の彼なんだなぁって
そしてちょっぴり大人になっちゃったのかなぁって
とっても意味不明になってしまいましたが、何だかnaviの写真を見ていてそんなことを感じてしまったものですから(^^ゞ

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/27 21:07 】

| KAT-TUN |
浴衣姿に漂う色香
今週のMANUALお当番は上田さんですね。
お題が無いっていうのもなかなか良くないですか?
日記のようで・・・
どうやら夏は男子のためにあるようですね。
夏服の女の子は素晴らしい!
そっか・・・
じゃ!私も薄着になりますか?(殴×10)
女の子の時点でもう問題外です(^^;
ふふふふふ~、夏の終わりにはこんがり焼けた上田さんを見ることが出来るのかしら。

今更、ほんとうに今更なんですがポポロの感想をチョットだけ。
きゃあああああああああ浴衣~~~
普段は浴衣にそんなに萌えないんですよ。
しかも甚平ならなおさら!
えっ?足出てるのに?って思われるかもしれないんですが、もちろん仁ちゃんの足は大好きなんですが、甚平から出る足だけはどうもあまり好きじゃないみたいで・・・
今回のこの浴衣は別格ですね。
6人ともとーーーーっても良く似合ってると思います。
欲を言えば誰か一人くらい帯を上で結んで、丈は短く「バカボン」仕様でいてくれると、突っ込めて良かったんですけどね。
「バカボン」な仁くんが見たかった!(どんな趣味?)

Q&Aは、もう別にコメントすることもないんですが・・・
まぁ、結局はビキニだーーーーー!って事ですよね?
私の場合は水着自体が人様にご迷惑なので「着るな!」と言われております・・・ハイ!
その代わりと言っては何ですが、娘達はビキニでございます。
ああ、若いって素晴らしい~♪
そしてこっき君、デートでイチャイチャしたがる女の子に◎「俺がしたいもん♪」
か、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ドツボに入りました!
で、仁ちゃんは「いいんじゃない。彼女がしたいんなら応えられるよ」ですって!
きゃああああああああああ
深呼吸!深呼吸!
もうこれ以上読んでたら、何か産んじゃいそうなんでこの辺にしておきますね~
いやぁ、若い子の雑誌って面白いですわ~。

ランキング参加中♪


ここから先はちょっとだけSMAP~♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/26 20:43 】

| KAT-TUN |
オリコン1位獲得はやっぱり凄いことですよ
見ました~
ロートさんの新CM♪
まずは上田さんの「もぎたて果実」
白いギターが上田さんのやわらかい雰囲気と合っていて、とっても素敵なCMです。
上からいっぱい果物が降ってくるのも可愛らしい。
そして中丸さんと仁くんの「セセラ」
普通にお茶しながら、女性を観察してる感じで、プルプル唇に反応してギューっと自分を抱きしめる中丸さんがキュートですね。
最後の女性を目で追いつつもストローで飲み物を「チュー」っと飲む2人が可愛すぎ!

ロートさんのHPで動画見れるようになってますね。
こぼれ話として仁くんは「セセラ」のCMをする以前から「セセラ」愛用者だったと。
私もロートさんのリップはずっと愛用してますが、「メンソレータム」です^^;
早速セセラは買ってきましたよ。
ポップも何もありませんでしたけど。

今日のワイドショーでやってましたね。
SIGNALが31日付けのオリコンチャートで1位獲得だそうです。
Real Faceが約75万枚でSIGNALが約45万枚で、デビューから2曲つづけて40万枚を超えたのは初とのこと。
前にセカンドシングル発売ということでワイドショーで取り上げられたとき、2枚目もミリオン突破か?なんていう煽られ方をしていたりして、何となく不安だったりしたんですけど。
数字だけが全てじゃないけど、数字を取れなきゃいけない世界だし。
ミリオンって簡単に言うけど、実際はそれほど簡単なものじゃないし、Real Faceがミリオンを獲得出来たことは本当に凄いことだと思っているんです。
そんな中で初動45万枚超えっていうのは本当に嬉しいニュースだったりします。
ここは素直に喜ぼう!!!!
実は通常盤まだ買ってなかったりするんです。
初動はもちろん凄い数だろうなぁと思っていたので、今週購入予定です。
「2枚買えばいいじゃん」って話なんですが、それはちょっとお財布が許してくれないので。。。。(汗)

仁くんの喜びのコメント・・・
「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。今後も1位をつづけていくことが出来るように頑張ります!」
それほど激しい踊りには見えない「SIGNAL」のダンスですが、よっぽど辛かったんですね筋肉痛!
でも仁くんが「頑張ります!」って言ってます。。。。(嬉)
萌えポイントがちょっとズレてるかもしれませんが、何だか嬉しかったものですから・・・


ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/25 20:51 】

| KAT-TUN |
どんだけ金髪が好きなんだ!
新聞のラテ欄に24時間TV SPドラマの裏側、亀梨和也の文字発見!
留守録して出掛けましたが、今だに見れてません(^^;
月曜日はね~
マンガがあるでしょう。
子供達がしっかりチャンネル握って離さないんですよ。
まあ、あとからじーっくり見ることにします。

では雑誌の感想でも・・・
~ Myojo ~
拍表紙は白い衣装の6人ですね。
白い衣装は好きなんですよ~
亀ちゃん髪長い!
仁くんは・・・ぷっ!ちょっと真顔だ(笑っちゃダメ?)
表紙を捲ればタイトルは「ひまわりといい男2人」
はあ~、仁ちゃん可愛い~
いいなぁ~ひまわり!(そっち?)
6人のピンナップはみんな笑顔でとってもいい感じ。

なつやすみのとも・・・
KAT-TUNドリルですね(笑)
えっと・・・まずは子供時代の写真ですが、これは消去法でやっていくと残ったのが仁くんでした。(アセアセ)
こっき君は判りやすいのよ~

では課題【1】夏休みの目標
上田さん・・・嫌いな奴を一人つぶすって(^^ゞ
私もそれやりたい。。。。(オイ!)
ホントはボトックス射ちたい。。。(って、コラ!)

課題【2】暑中見舞い
最近の北海道は寒くて、暑中っていう言葉を使うのがはばかられますので、あのハガキはどこにも出しませーん。

課題【3】観察日記 
こっき君による、中丸さん観察日記。
ぽわぽわしてカワイイ中丸さんを見てみたい・・・
昨日の友の観察日記・・・・
亀ちゃん見てる彼女の顔がチョット怖かった(小声)
あんな顔私に見せたことないじゃん。

課題【4】涼しいデザート
エプロン姿の田口くんカワイイわぁ~

課題【5】川柳
仁ちゃん・・・・「だいじょうぶ 金髪美女が 好きなだけ」(滝汗)
そ、そんなに?
他の雑誌でもそんな事言っとりましたね。
では、一句  「どうしよう、金髪の前に、この白髪」
問題外だよ・・・・
涙無くしては読めません(;;)

課題【6】作文 上田さん作の「スカウト」
これは直筆で読みたかったですね。

課題【7】手作りコンサート
ジャイアンリサイタルは嫌だけど、KAT-TUINリサイタルならいつでもやって頂きたいものですよね~。

課題【8】昆虫採集
田口くんの特徴「つまらない」って・・・^^;
本人のコメントなの?
ちょっと滑るだけだと思うけど。
えっと・・・
アカニシ族の生き物を捕まえるにはどうしたらいいんでしょう。(金髪になれ!)

夏休みの注意事項
・ 出掛ける時は帽子をかぶる(かぶってまーす)
・ 知らない人にはついていかない。
(時々後輩にこれと同じ事を注意されます、いくらぽーっとしてたって、ついて行かないって! 信用ないのよ~)

課題【9】計算ドリル
問1. 中丸さんかなりの高利貸しです。
問2. 亀ちゃんが仁くんをお迎えにいって、二人でお出かけってところが萌えますよね~

課題【10】旅行計画
子供の頃、虹の根元では、小人さんがいて、一生懸命に虹を作っているんだと信じてました。そして虹の根元まで行ってみたくて、追いかけるんですけど、行っても行っても虹って逃げるんですよね。
虹ってくぐれるんですね。いいなぁ~仁くん。

課題【11】外国語
えっと・・・・
赤西先生が教えてくださるなら何語でも頑張ります。←おバカ
仁ちゃん、この眼鏡似合ってる。

課題【12】絵描き歌
次女が一生懸命中丸さんの絵描き歌書いてました。
カワイイね~
はあ~、KAT-TUNドリルなかなか楽しかったです。

ポポロはまた明日にでも・・・

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/24 20:11 】

| KAT-TUN |
コンビニに行くような格好でもカワイイ
~ウタワラ~
昭和美人スタジアム・・・
いやぁ~
仁ちゃん短パンじゃないのおおおおおおおお(テンションあげあげ♪)
コンビニに行くみたいな格好とか突っ込まれてますが、個人的には大好物なんですけどぉ。
お代わりくださ~い!(へっ?森くみさん?)
YOU最高だよ!
それにしても足綺麗だぁ。
仁くんの今日の髪型、若かった頃みたいでカワイイなぁ!(今も若いけどね^^;)
懐かしい匂いがする・・・
凄い好きかも~
今日は昭和美人のコーナーなのに、この仁ちゃんのビジュのお陰でかなり美味しいvv。
やっぱりお代わり下さ~い!

ゲストは麻木久仁子さん、高木美保さん、磯野貴理子さん、香坂みゆきさん
高木美保さんはサスガ同年代、もうどのマンガも知ってる!知ってる!(笑)
ポロンちゃんだって覚えてたもん(自慢にならないか)
問題は「アタックNO1」での鮎原こずえの必殺アタックの名前
中丸さん「回転アタック!」
上田さん「エビちゃんショット!」
こっき君「トルネードアタック」
田口くん「台風アタック」
ここでヒント「○○落とし」ですと・・・
落としってことは最初に英語は来ないんじゃないかと、田口くんってばナイスヒント!
そこで、仁くんが言った答えは「台風落とし」
って、捻ってないし!
ゴメンナサイって謝る仁くんがカワイイです。
正解は「竜巻落とし」ですね。
竜巻落としは覚えてたんですけど、サーブの名前だと思ってました(^^;

磯野貴理子さんの問題は都市伝説「口裂け女」について
ありましたね~、懐かしい・・・
有り得ないウワサが満載だったっけ。
確か「人面犬」なんてのもあったような・・・
問題は その「口裂ける女」から身を守る方法は、ある言葉を三回唱える事。
そのある言葉とは?
仁くん「テキーラ、テキーラ、テキーラ」←ピコピコハンマーがちょっとズレて痛い所が当たっちゃった?
田口くん「ブス、ブス、ブス」←そりゃ連打もされるってもんですよ王子!(^^;
こっき君「ポマード・ポマード・ポマード」←凄い!どうーして?
今日の昭和美人はいいところ結構カットされてませんでした?
こっき君が正解した訳とか、仁くんも何かいいかけてるところで切れてたし・・・
いいけどね、仁ちゃんが可愛かったから(なんだそりゃ?)

「SIGNAL」は番協の方とヴェルファーレからです。
この衣装好きなんですよ~
何度かTVで聞きましたが、先週の「SIHNAL」が最強でしたね。

「PINKY」買っちゃいました。
最初はね、ちょっとだけ見てみようって思って手に取ったんですけど、だって、だって
仁ちゃんの武器が・・・、武器があああああああああ
いやだぁ~もう仁ちゃんったら~(壊れすぎ)
そんなわけで(どんなわけ?)
なかなかお買い得だと思いますよ!(へっ?感想は?)


ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/23 21:32 】

| KAT-TUN |
24時間TVスペシャルドラマ「ユウキ」
今日は亀ちゃんファンになった友人がついさっきまで「DREAM BOYS」のDVD鑑賞に来ていました。
まったくゲンキンな奴ですよ~
亀ちゃんが出ている時はピクリとも動きませんが、仁くんの時はトイレタイムです(^^;
しかも「ha-ha」の時に行きやがった!行って下さりました。
全くもうー
DVDが終わったら雑誌タイム!
人んち来といて、30分くらい無言でしたからね。
ジャニーズ三昧で帰って行きました。


今日のマイ☆ボス マイ☆ヒーロー
こっき君のティーン誌見て勉強したというファッション!
か~わ~い~い~
やっぱりマイ☆ボスは面白いです!


24時間TVのスペシャルドラマの詳細が明らかになりましたね。
BBSの方でもお知らせいただいていますが、タイトルは「ユウキ」
亀ちゃん主演で頭蓋骨の一部が溶けてしまうという難病の青年の役とのこと。
ベットに横たわって撮影している亀ちゃんを見ただけで、ちょっと苦しいです。
こういう実話ものはホントに苦手で、殆ど見ることがないので・・・
大丈夫かな私。。。。

亀ちゃんが主演と言うことは、KAT-TUN6人全員出演するなんて、夢のような演出はないって事ですかね。
共演が見られるかと思ってちょっぴり期待しちゃってました。
もしかしてメンバーの誰か出ちゃうのかしら。
うーーーん、それにしても亀ちゃんは大変だぁ~
またどんどん細くなって行っちゃうのかしら。
ズムサタの放送では「今月26日午後9時15分ごろから」ってテロップ出てましたが、これって来月の間違いですよね。
大事なところ間違えちゃダメだよ~

明日はウタワラ~♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/22 23:02 】

| KAT-TUN |
チキチキア~は曲の9割を占める重要なポイント
~ Mステ ~
ミニステに出るかなぁって思ってましたが、出たぁ~(お化けと一緒?)
倖田来未さんと一緒に登場です。
リハーサルでこっき君が歌詞を間違えたので、倖田さんもつられて間違えちゃったと・・・
本番どうなるか心配なんだそうです。
新曲のポイントはと聞かれ
「チキチキアーを聞いて下さい」、「そこで9割は判ります」と!
確かにあのチキチキアーは萌えますが・・・(^^;

倖田さんに質問があるということで、田口くんが言った質問が「オフの日は何をしてるんですか?」?????
途端にコケたり、笑いこらえる5人。
その姿がとっても可愛かったです。
「寝てます」と倖田さんはちゃんと答えてくださいました。


KAT-TUNはトップで登場です。
仁くんと上田さん、バレーボールとかの時に円陣を組んで「オー」ってやるときの手です。(判りずらい・・・)
中丸さんも田口くんとやろうとするのですが、息が合わず・・・
亀ちゃんとこっき君は肩を組んで楽しそう。

そして「赤西さん、先日22歳のお誕生日を向かえました~」と。
誕生日の事なんて振ってもらえるんですね。
しかも「ありがとうございます」って、ちょっと恥ずかしそうな仁くんが・・・
「亀ちゃん以外は全員プレゼントくれました、まあまあ忙しいから仕方ないですよ」と手をピラピラ~
このピラピラが可愛いんですよ。
こっき君は自転車のサドルですか?
5年かけて自転車にするって・・・
壮大な愛とスペクタルですね(そんな大袈裟な^^;)

シングルランキングは「SIGNAL」が1位♪
以前のトークの時に話題になった、中丸さんお風呂で隠す事件の続編。
ついにお披露目編!(そんなタイトルあり?)
えっ?
温泉で?
中丸さんついに○○デビュー?
上田さんと一緒に温泉に入っちゃったのね~
中丸さん決意のノーガードも上田さんったら、露天風呂の女性に意識飛ばしてて覚えてないらしい。
うふふふ~
上田さんらしいかも。
でもきっと上田さんの優しさでしょうね。
「どうだった?」とかいろいろ聞かれると可哀想ですものね。
いやーん、そんな上田さんが好き。
露天風呂覗いてる上田さんも好き。(覗いてないから!)

SIGNAL Mステ初披露~♪
ウヘウヘして見てる間に、曲の9割を占める重要な「チキチキアー」は終了してしまいました。(早や!)
仁くんはサンダルなんですが、踊りを踊るときに滑ったりしないんでしょうか。
よっぽど親指と人差し指の指力強いのね(そこ?)
あとはこっき君のジーンズ
もうね、上に着てるシャツを中にインして、ぐっと上まで上げてあげたい。
よく踊ってる間にストンって下に落ちちゃわないなぁって思っちゃうのよ。
おばちゃんだから、今どきのファッション良く割らないわぁ~(滝汗)

ああ、ワイプで微笑む仁くんの可愛いことったらないです。
消せないじゃないですかぁ~
また編集が大変になっちゃうのよ。
エンディングの時に後ろで小芝居をする、仁くん・中丸さん・亀ちゃんの3人・・・
見切れてますからぁ・・・(^^ゞ
はぁ~、愉しかったvv。

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/21 21:35 】

| KAT-TUN |
りえちゃんにはかなわない!
今日は何だか大忙し!
仕事は気が付けば退社時間でした。
一日が早かったですね~
しかも中学校の個人懇談もありまして・・・
次女につづいて長女と2連ちゃんでございます。
次女は毎度の事ながら何の問題もなく、あっさり終了。
問題は長女です(^^;
こちらも毎度毎度ヒヤヒヤもので、先生と面談です。
はぁ~、どうしてこうも正反対なのか・・・
不思議ですよね。
次女の担任の先生にも言われました「お姉ちゃんと全然似てませんね」って!
○○の妹が入学してくるって事で、先生達の中では長女以上か?って事で話題になったようですが、全く拍子抜けだったようで・・・
って、ウチの長女っていったい(^^;
呼び出し食らうようなことはしなんですけどね~
とにかく威勢が良くって、究極のポジティブ人間です。
そこが長所でもあるとは思うんですけどね、うーん複雑。

それから用事があって地下鉄でお出掛け。
そしたらなんと地下鉄の中吊り広告がまたしてもKAT-TUN一色になってました。
前回のときは6人のが一杯だったんですが、今回はソロのものが1車両に6枚づつきっちり貼ってありました。
このソロの写真は以前KAT-TUN電車なるものが、東京で走っていた時に貼られていたものと同じかな?
CMの衣装と同じものを着て、それぞれ携帯を手にしているものでしたので。

そして、やっと我が家にもやってきました~
セカンドシングル「SIGNAL」♪
今日は「うたばん」もありますのでね、感想はまた別の日にでも・・・(オイ!)
ただ、見て感じたことは、確実にKAT-TUNっていうグループは一つになってきてるなぁって。
専門的な事とか、そういうことってさっぱり判らないんですけど、6人が見えない一本の糸で繋がっているような、そんな雰囲気を感じました。
Realのときよりも更に太い何かで繋がっているような・・・・


~ うたばん ~
ピエール氏のマジックに興味津々な6人
特に仁くんなんて「かぶりつき」状態ですね。
凄い必死に見てます。(ぷっ!可愛い~)
ホントマジックって判んない~
このコインとトランプを使ったマジックは何回も見た記憶はあるんですけどね、タネが判らないから毎回モヤモヤ!
小さくなった500円玉のマジックが判ったという仁くん。
意気揚々と解説を始めますが、ピエール氏に「解説は家に帰ってから~」と言われて苦笑い。
楽しそう~
ホントに判ったのかしら?
何気に左手でトランプに文字を書く田口くんに激萌えです。
手の中のトランプがプラスチックに変わっていたときの仁くん「うぜぇ~」「超むかつく~」
気持は判る・・・・・(笑)
不思議だもんね~
中居さんに「全く感触?」と聞かれ「うーん・・・はい」と答える仁くん。
可愛いなぁ~
結局【不完全燃焼】だったようですが・・・
4枚のAに「俺エース!」にも激萌え!
みんなに指摘されたときの顔がね~
恥ずかしそうで・・・
いやーーーーーー、可愛いったらない!
最初ピエール氏のキャラに引き気味だった6人ですが、素晴らしいマジックに最後は仲良く「トレビアーン♪」
あなどれないわぁ~マジック!

りえちゃんと相撲で対決(こんなタイトルじゃない?)
田口くん・・・下手投げでりえちゃんの勝ち
       ああやっぱり10連覇するだけあって強いのね。
中丸さん・・・押し出しでりえちゃんの勝ち
       負けたときの顔が可愛らしい
亀ちゃん・・・押し出しでりえちゃんの勝ち
       白い靴下可愛くないですか?
       りえちゃん、亀ちゃんが好きと見た!
上田さん・・・反則でりえちゃんの勝ち
       お相撲ですよ、上田さん(笑)
       身軽な方だ~
仁くん・・・・一撃!押し出しでりえちゃんの勝ちと思ったら、呼吸が合わなかったのでもう一回!
二度目は1.6秒で瞬殺、上手投げでりえちゃんの勝ち
申し訳ないけど、ヘチャって、ヘチャって仁くんが倒れたとき本気で大爆笑してしまいました。
可愛い過ぎです。
こっき君・・・押し出しでりえちゃんの勝ち
亀ちゃん再戦!
って・・・おーい!
うたばんっていいところで1回切られちゃうのよね~


KAT-TUNイメージ大賞♪
「表裏が激しそうなのは・・・」→田口くん
田口くんの中にはスイッチがあるんですね。
爽やか王子スマイルがブラック田口くんにスイッチ一つで変身?
誰でもそんなスイッチあるわよ。
いつでもブラック瞳になれるもの~♪
「カメラ目線を気にしてる奴」→仁くん
本人も認めてます!
だってカメラ目線だもんね~
それがいいんだもんね~
やってくれないと寂しいもんね~
「自分が女だったら付き合いたくない奴」→こっき君
意外!
こっき君って女の子にも凄く優しそうだし、やっぱり原因は借金か!(笑)

最後まで引っ張られた亀ちゃんとりえちゃんの対決
亀ちゃん頑張ったけどね~
やっぱり10連覇のりえちゃんにはかなわないんですね。
相手が女性っていうのも戦いずらいだろうし。
普通に卓球とかビーチバレーとかで対決でも良かったような・・・(小声)


~ 食わず嫌い ~
何だろう、亀ちゃんの嫌いなものって・・・
貴さんの第一印象って案外当たるんですよね
緊張してる亀ちゃんの可愛いこと!
亀梨4兄弟で「YOU達ブルドック歌いなさい!」に爆笑しました~
いやーん、そのまんま「レーズンパン」だったのね~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/20 21:53 】

| KAT-TUN |
こんなピンナップ反則よおおおおおおお
今日はKAT-TUNのセカンドシングル「SIGNAL」の発売日ですね。
ワイドショーに雑誌・・・
まず何の感想から行きましょうか。
CDがまだ届いていませ~ん。
番号追跡で調べたところ、地元の郵便局に到着してるのは判ったんですが、今日の配達には間に合わなかったのかなぁ~
あーーーん、待ち遠しいです~。


ではではワイドショーから・・・
~ ズームイン ~
なぜか6人の輪の中央に西尾アナです。
これは・・・いたたまれないなぁ~
どこを見てもK・A・T・T・U・Nがいるんですよ。
インタビュー終わったあとドバッと疲れが出たんじゃないでしょうか。
仁くん、前髪長い・・・(ちょっと鬼太郎入ってますね)
こっき君と中丸さんは一緒にカラオケ行ったんですね。
しかも自分達の曲歌っちゃったんだ・・・
歌好きなんですね。
360°いい男かぁ~
いいかもvv。

~ めざまし ~
これってJ-Oneレコーズビルでのインタビューだったんですね。
衣装が同じって事は「ズームイン」もそうだったのかしら。
2曲つづけてミリオンになるかと言う事で、CDショップのポップがキーワドらしく、自分達でSIGNALのポップを作成し始めます。
亀ちゃん・・・「KAT-TUNはCDを出します」 ←シンプルですね~
こっき君・・・「KAT-TUN(王冠マーク入り)」 ←凄く判りやすくて可愛い!
中丸さん・・・「買うと良いよ」 ←はい!
田口くん・・・「田口淳之介20歳、ついに来た俺の時代、みんな俺についてこい!」 ←ついて行けるかなぁ(汗)
仁くん・・・「今夏、全世界が注目している5人、そうこの6人がセカンドシングルを発売。本人達いわく、この曲は聴いていると癒されるとコメント。寝る前に聞いて下さい! 曲名は。。。。。、それでは聴いて下さい」 ←曲名書いてな~い。しかもひらかなが・・・・(滝汗)
上田さん・・・「この曲はね」 ←で?

~ 2時ピタッ! ~
上田さんと中丸さんの単独インタビューです。
ぎゃあああああああ、ギリシャの仁くんがあああああああ
もう急にSUMMARYの映像なんか出すから、ビックリしちゃったじゃないですか~
すみません取り乱しました(^^;
ドリボズ、サマリー、Real FacePVなど、きっちりKAT-TUNを紹介して下さってます。
2人が語るメンバーの好みのタイプの女性
亀ちゃん・・・さっぱり系(眉毛無い系?)
仁くん・・・顔が濃い系(外国人系?)
田口くん・・・古風系
こっき君・・・年下系
中丸さん・・・70歳くらいまでの年上系
上田さん・・・甘えられる年上系
はい・・・もう何も語ることはありませんね。(^^;
中丸さん一生ついて行きま~す!


~ TVガイド ~
昨日コンビニに寄ったら火曜日なのに売っててちょっとビックリしました。
Sailorな衣装ですね~
ガイドって、こんなにコスプレが好きなTV誌でしたっけ?
いや・・・いいんですけど。
可愛いからありがたいんですけどね。
中は夏らしく浴衣!
それぞれのSIGNALについて語ってます。
仲間からの黄色信号を感じたときは受け止めるという中丸さん。
やっぱりこの方は大人ですね~、素敵!

プラスXのレインボーフルーティア味にちなんでなのか「プラス思考のすすめ」と題して座談会。
仁くんによれば、今さら口には出さないけれど、みんな何となく「こいつ、今ヤバイなぁ」というシグナルを読み取れるとか・・・
口には出さなくても察してあげることが出来る関係って何かいいですよね。
それを1人1人が感じていられるって事も嬉しい!

生絞り!プールサイドWピンナップってなんだろう・・・
そう思って一度最後のページまで行きました。
そんなピンナップないなぁと思ってパラパラ捲っていたら、あったー!
ふぎゃぁああああああああああああああ
ぬ、脱いでるし~
ホント困るのよ~
この手の写真は苦手なのよ~
手で顔覆っちゃうわぁ~(指の隙間から見るくせに)
何か・・・、もう・・・・、この写真・・・・どうしろって・・・(意識朦朧?)
しかも上半身だけだし、下はどうした?
下って・・・
えーーーっ、違いますよ~、違う!違う!
足よ、足って事よ!(しどろもどろ)
はぁ~どうも調子が変だわ~

これ見て思ったこと「若い男は目にはいいが、心臓に悪い!」これって名言だわやっぱ!
ホント心臓に悪い・・・
イヤ、目にも悪いかも・・・
この次はお洋服着てるピンナップでお願いします!
コンビニでうっかり中を見なくて良かったです。
しずかな店内に私の絶叫が響き渡るところでした(^^;
これから購入される方はくれぐれも店内で中を見ないようになさって下さいね。
ふぅ~(疲労困憊^^; )

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/19 21:23 】

| KAT-TUN |
Over Thirtyも1才になりました。
今日Over Thirtyは1周年を迎えることができました。
1年前になるんですね~
考えてみれば、いろいろな事がありました。
Profileでも書いていますが、突然思い立ってサイトを開いちゃったものですから、最初は本当に右も左も判らないという感じで強引にスタート!
アップした内容も手直ししなければならないことが沢山あったり、今思えば、よくそんなことが出来たものだと・・・(^^;
たぶん良くわからなかったからこそ出来たのかもしれませんね。

「どうしてサイトを開こうと思ったんですか?」とたまに聞かれることがあります。
これは自分の中で一つのコンプレックスでもあるのですが、凄く人見知りで、すぐに打ち解けて親しくなるって事が苦手なんですね。
苦手って言うか、自分の中にそういう苦手意識があって・・・
私ってとっつき難い人間なんじゃないかなぁって思ったりして。
人が嫌いとかそういうのでは全然なくて、誰かと一緒にいてお話しを聞いたりするのは好きですし、誘われればどこでも行っちゃいうんですけどね。
ただ何となくグイグイ行くっていうことが出来なくて、相手の人が迷惑なんじゃないだろうかと思って躊躇してしまったりして。
すぐに仲良くなって、すぐに友達になれたりする人が羨ましかったり・・・
性格と言ってしまえばそれまでですが、そんな自分がとてももどかしくもあって・・・

自分のサイトを開く前は、KAT-TUNのファンサイトというものも見たことが無かったし、ましてや掲示板に何かを書き込むなんてことも一度もなかったんです。
ただ、ただKAT-TUNと言うグループ、そして赤西仁と言う男の子の事が可愛くて。
応援したいなぁ~と思った時には、もう自分でサイトを開くことしか考えていませんでした。

最初は本当に自分しか見てないんじゃないの?というくらい、誰もいらっしゃっては居なかったんじゃないかと思います。(^^;
実際そうでしたけどね。
ちょっと勇気を出してみようかと思ったときに、へこむような事があったりで、本当にヨロヨロと日記だけ書き綴っていたように思います。
しかも慣れてないので、最初の頃の大事な日記を綺麗さっぱり消しちゃったりして、日記のlogは9月からの分しか残ってないし。
失敗だらけでしたね。(今もですが・・・)

日記を書いていても上手く書けなかったり、今もですが思っていることの半分も伝えられていなくて・・・
そんな中で1人・・・2人と・・・すこしづつお仲間が増えてきて、楽しくお話しさせていただいたりすることで、ああ・・・嬉しいなぁと感じることができて。
ドリボズの時もライブツアーのときも、皆さんから今日の彼等はこうだったとか、こんなこと言ってたよとか、教えて頂くことができて、期間中ずっと楽しい気分でいられたのも、お知らせして下さる方がいたおかげだと思っています。
やっぱり自分が実際に会場に行くことが出来る回数なんて限られていますもの・・・
こういう事を共有出来るっていいなぁって日々実感する毎日です。

掲示板に書き込んだり、初めてメールを送信するときって、きっと凄く緊張したり、思い切って行動に移してくださっているんだろうと思います。
ですから、ご挨拶していただいた方は暖かくお迎えしたいしと考えていますし、何よりもお仲間が増えることはとっても嬉しいことですよね。

数あるサイトの中で、このOver Thirtyに辿り着くなんて事は、きっと凄い天文学的確率なんじゃないかと思います。
こうした素晴らしい出会いを大切にして行きたいなぁと考えています。
皆さんと一緒にこれからもKAT-TUNや仁くんを応援して行けたら幸せです。
そして、いつもOver Thirtyを訪れて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
ドジでおっちょこちょいな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
時々暴走しますので、止めてくださいませね♪


ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/18 19:01 】

| 日常 |
Pちゃん虚言癖キャラになっちゃたよ~
今日は雷が凄かったです。
怖くて思わず窓締め切っちゃいました。
そんな中、ずぶぬれになって次女が帰ってきました。
傘さすの怖かったんですって(^^;
気持は判る。。。。

HEY×3♪
docomoのCM15秒Verに続いてSIHNALのCMまでも!
SIGNALのCM初めて見れました(嬉)

KAT-TUNの順に並んでます。
メンバーの名前覚えてるかどうかで揉めだすダウンタウンのお2人。
浜田さんは共演した田口くんの事をちゃんと覚えて下さっていたんですね。
で?仁くんはどうなの?
結局名前は言ってもらえたの?
うーーん、そこはカットされちゃったかぁ。
こっき君と中丸さんのラップも素敵♪
中丸さん腕と指・・・細い!
カットされなくて良かった!良かった!
今度は対決したいと・・・
次回はダウンタウンとオセロ対決で是非!(地味だー)
ボーリングしてるKAT-TUNも見てみたいかも~
どうなの、亀ちゃんは150くらいって言ってましたが、他のメンバーは上手いのかしら。。。


山Pと仁くんの関係は・・・
山Pが番組で言った、同棲も電話も否定する仁くんです。
仁くんはPちゃんがドラマに入ってるときの事を、ちゃーんと理解しててあげてるんですね。
「あいつは仕事に集中したい人だから、あまり連絡を取らなくなるんです」と言う仁くん。。。
ちょっとした言葉なんですが、お互いがお互いを判り合っている様子が伝わってくるような言葉で、ちょっと嬉しかったです。

生瀬さんがゲストで登場。
カツーン連発する生瀬さん。(笑)
仲間さんも最初間違ってましたが、確かにカトゥーンって言いずらいですよね。
生瀬さんが登場したとたんに次女が「あっ!ホイさんだー」と・・・
あんたそれ「HR」だよ。
せめて「ごくせんに出てた人だ」くらい言って欲しかったよね。(汗)

生瀬さんからの電話に「誰?」と答えちゃう亀ちゃん。
このエピソードを語られてる間のバツの悪そうな顔ったら、仁くんにも「お前そういう半端な気持で番号交換すんなよ」って突っ込まれちゃうし。
こっき君にまでアドレス変わったこと教えてないってこと暴露されちゃうし。
必死に「苦手なんです」とか「ケアレスミスです」とかフォローする姿が可愛いわぁ~

「ごくせん」撮影中の生瀬さんの様子を語り始める仁くん・・・

・・・・

・・・・

じ、仁ちゃん?
何?どうしたの?
その間は・・・
ダウンタウンさんだけじゃなく、私もTVの前でこけました(^^;
仁くんのこういう間は、本当は好きです。
たまにありますよね。

つづいては木村さん。
「野ぶたをプロデュース」で共演してらっしゃいますね。
亀ちゃん木村さんに憧れるの巻き~♪
姿が見えなくなるまできっちり見送る亀ちゃんって素敵。

SIGNAL~♪
仁くんのは例のジジシャツですね。(笑)
お客さんが入っていたせいか、ウタワラの時とはちょっと雰囲気が違ってて良かったです。
チキチキア~が耳から離れませ~ん。

サプリ2回目・・・
亀ちゃんが出ているドラマって、同年代の人と共演しているものが多かったように思うのですが、サプリは年齢的に上の方ばかりですよね。
何だか、そんな中にいる亀ちゃんが凄く新鮮に感じます。
精一杯頑張ってるんだろうなぁって・・・

はあ~、やっぱりオープニングテーマの歌いいですね。
どこかで歌ってくれる事はあるのかしら・・・
曲名はいつ公表されるのか・・・
気になる~♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/17 18:54 】

| KAT-TUN |
SIGNAL TV初披露~♪
ぎゃあああああああああ~
大変ですうっうっうっうっうっう・・・(涙)
昨日のマイ☆ボス マイ☆ヒーロー取り逃しました。
はぁ~、毎週録画予約にすっかり安心していたんですけど、昨日は26時間TVに亀ちゃんが出るかも~なんてそっちの方を録画していて・・・
ウチってW録じゃなかった(--;
先に録画を始めた方が優先されちゃうんで、亀ちゃんのいない26時間がしっかり録画されてました。
しかもその後のスマステまでも録画出来てない・・・(涙×2)
二兎を追うものは一兎も得ずの典型的見本です(悲劇)

26時間TVを見ていたら、IQサプリのコーナーで細木数子さんが出演されていて、勝又さんに「どこの事務所?」と聞いた時に、最初は素直に自分の事務所の名前を言っていたんですが、あとから「ジャニーズ事務所です!KAT-TUNです!」とおっしゃってました。
最近本当にいろいろな所でKAT-TUNの名前を聞くようになりました。


ウタワラ~♪
いきなり「SIGNAL」
いやああああああああああ
私の好きなおズボン片方上げですぅ。
素足~~~~~
ぜーーーーーーーーはぁーーーーーーー
もうこれだけで十分MAXまでテンションがあがってしまった瞳です。
映像で見るのは初めてですね~
実は仁くんの歌い出しの「人ごみに~♪」のところを、映像なしで聞いていた時に「瞳に~♪」って聞こえて、激萌えしていた阿呆です。
すぐに後で「人ごみ」だってわかったんですけどね・・・
仁くんも亀ちゃんも髪がずいぶんと長くなってます。
こっき君も一時期よりは長い?かな。


昭和美人スタジアム
今回は松居和一代さん、高見恭子さん、林寛子さん、瀬川瑛子さんです。
mc Sister買ってました!(フーー←鼻息?)
今回も亀ちゃんにいじられる中丸さん。
ハマトラとか中丸さんはタイプって事で、今でもこういうファッションをすると言う瀬川さんが喜ぶんですけどね。
名前間違えられちゃいました。
中麻呂ですか?
瀬川さんの天然発言好きですよ。
これでもう覚えてくれましたよね?

高見さんの問題は。。。
ファッション誌JJの頭文字の意味は?
仁くん「ジャネット・ジャクソン」←音楽雑誌か!
田口くん「ジャパン・ジャパン」←HIROMI GO?(古いって・・・)
こっき君「ジャケット着たジャイアン」←ジャイアンのワンマンショー?
上田さん「ジャニーズジュニア」←確かに頭文字はあってますが、アイドル誌ですか?
中丸さん「ジャイアンとジャイ子」←ドラえもんはどこ?
正解は「女性自身」ですね。
これはちょっと難しかったかもしれませんね。

次は林寛子さん
この方は元アイドルですからね~
現役時代はホント可愛かった。
あっ・・・今もですが・・・
仁くん「イケル」って・・・(^^;
あの写真ならそう思っても決して間違ってませんけどね。

問題は映画「寅さん」の中で、寅さんが言う名セリフです。
新聞に「亀梨の失言に上田赤面」って書いてあって、何かなぁって思ってましたが、まさか上田さんのことを亀ちゃんが「お母さん」って読んじゃったとはね~
照れ合ってる2人が可愛らしかったですね。

怒られたときの寅さんのセリフは?
中丸さん「いや!中丸です!」←ナイス! きっと瀬川さんは中丸さんの名前しっかり覚えたと思いますよ。
上田さん「そっかー、やっぱ床屋から美容院に変えた方がいいのかな?」←床屋じゃなく美容院に行ってオシャレにするって事ですか。
間違ってはいないですよね。
でも美容室にいる寅さんって想像するとチョット面白い!
こっき君「そっかー、それは言いすぎだろう!」←惜しい!
田口くん「そうかー、それをノラ犬に言ってみやがれ!」←あっ!ちょっとズレた。
仁くん「それを言ったらおしまいじゃねぇかよ」
きゃあ~、仁ちゃん正解♪
結構僕IQ高いんですよとご機嫌な仁くん。
そうそう、偉いよ~(褒めればどんどん伸びる子ですからね~)
ホントはちょっと違いますね「それを言っちゃおしまいよ」ですね。
って、完璧に知ってる私って・・・・

あれ?
あれ、あれー?
そういえば高見さんのハグは?
誰を選んだの?
カットーーーーーーー?


ランキング参加中♪


HPのTOPにゲストブックを兼ねて、お誕生日の登録画面を設置しました。
ずっと何か良いものはないかなぁと思ってはいたんですが、コメントも少し入力出来るようになってますので、初めましての方もご遠慮なくどうぞ♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/16 20:54 】

| KAT-TUN |
マイ☆ボス マイ☆ヒーローの裏側!
昨日の暑さですっかりお腹を壊してしまいました。
暑いのに弱いんですよ~
以前キャンプに行って「暑い!暑い!」を連呼し、友人を半ギレさせた事があります。
エアコンの入れすぎですね、きっと・・・

ズムサタでマイ☆ボス マイ☆ヒーロー新企画「マイ☆スタ前からマイ☆ マイ☆ヒーロー」始まりました。
ドラマセットのこだわり・・・・
セットに組み込まれているのが、展覧会で大賞を受賞した絵画とのこと。
この絵画のイメージタイトルを聞かれる長瀬さんとこっき君です。
こっき君「出る人」わーーーーってところが・・・
長瀬さん「んーーー、元気!」だそうです。
兄貴サスガです!
絵画って難しいですよね、見る人によって感じ方が全く違ったり、その時の気分によっても変わってきますから。

「関東鋭牙会」の立派な門が、実は柔らかくて、壊れやすいという事も判明!^^;
長瀬さんがコンコンって叩いただけで、剥げちゃいましたものね。

大杉連さんの皮のコートは実は自前だそうです。
自前であのコートを買うって事は、普通に着ようと思って買ったわけですよね?
うーーーん、大杉さんカッコイイーーーーー
最後に上着の内側にサタボーのシールを貼って、見せてくれたこっき君と大杉さんです。
役柄では強面な2人ですが、とーっても可愛らしかったです。
来週はどんな裏側を見ることが出来るのか楽しみですね♪


26時間TVですが、クイズの祭典にもしかしたら亀ちゃん出るかなぁなんて思っていましたが、登場しませんでしたね。
残念!
マッスーが中居さんに「ジャニーズだよね?」といわれハイタッチしてるのを見て、亀ちゃんと中居さんの絡みも見てみたかったなぁと。。。
「サプリ」チームに重さんが居なかったのもチョット残念です。
「東京タワー」チームで出ていた洋ちゃんのリアクションが見たかったぁ!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/15 22:16 】

| KAT-TUN |
KAT-TUN6人で繋ぐ絆
今更・・・
本当に今更なんですが、北海道ってズームイン始まるの6時30分からなんですよ。
もしかして他の地域はもっと早くから始まってます?
どうも変だなぁ~ってちょっと前あたりから思ってました。
だって早い時間は北海道のスタジオからの放送なんですもの。
他のところもそうだと思ってました・・・・

映像で見れたのは7時台の放送でしたね~
コメントは亀ちゃんと中丸さん。
今年のTシャツのデザインは「顔なし」さん・・・
まぁ・・・
いいんじゃないですか。
キャラクター物ってチョット着づらいところはありますが(^^;
黄色と緑?の2色ですが、緑の方はTVを通してみると少し色具合がくすんだ感じに見えてしまっていました。
我が家のTVのコントラストが悪いわけじゃないですよね。
ふふふふ~ん、でも仁くんが可愛いからね~、いいんですよ~

朝からワイドショーみてウキウキでお仕事に行ったんですけど、浮かれ過ぎて、玄関を出たところで携帯を忘れた事に気づき、一度家に戻る。
さらにコンビニに寄ってお買い物したあと、品物をもらい忘れた事に職場について気づく・・・・
どこまでもうかれとんちきな瞳です(;;)
帰りに忘れた物を受け取りに、もう一度コンビニに寄ったときの恥ずかしさと言ったらもう~

スポーツ新聞も記念に買ってきました。
どれがいいんだろうとしばし迷い、日刊スポーツ?
日がついてるからいいかなぁって思ったんですが、がーーーん記事が小さい!
そんなこともあろうかとスポーツ報知も購入!
はあ~、これは結構写真も大きくて良かった。
どのスポーツ誌買えばいいか判らないんですもの~
結局日テレのときは報知でいいって事かなぁ。

仁くんのコメントが載ってます。
「日本が見えているつもりでいたけど、見えてなかった」と・・・
いろいろな事を見たり、経験したりするという事はとっても良いことですよね。
自分が知っていることなんて、この世界の中のほんの少しのことでしかないですものね。
答えは一つじゃないことも沢山あるし、柔軟な考え方をすることが出来るようにもなってくるんじゃないかと思います。
今回の24時間TVのメーンパーソナリティを経験することで得るものって、きっと沢山あるような気がします。

そして写真~♪
手繋いでますよ、6人で並んで・・・
この年頃の男の子同士で手を繋ぐなんて事はまず無いでしょうから、貴重な一枚ですね。
しかも亀ちゃんと仁くんが隣同士で(><)
そんなところに激萌えです!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/14 20:56 】

| KAT-TUN |
可愛い仁ちゃんも、今はガマンガマン!
昨日涼しいですよ~
なんてのん気に書いていたら、今日は暑い!
29℃ですって!
普段は朝職場に行って、夕方帰ってくるまで一歩も外へ出ないですし、職場はどこへ行ってもクーラーでヒンヤリしていますので、外気温は良く判らない生活してるんですよ。
でも今日はちょっと用事があって、早帰りして来たので日中の暑さがーーーーー
紫外線が襲って来ましたーーーーー
もう今は大分涼しくなってきました(ほっ!)

早帰りの理由というのが、実は次女が学校の検診で脈拍の異状を指摘されまして。。。。
心臓と甲状腺の精査をするようにとの結果を持って帰ってきていました。
一度近所の内科に行ったのですが、心臓の専門医じゃないと判断出来ないと言われてしまいまして、今日がその予約検査の日だったんです。
さすがにチョットへこみますよね。
ものすごく親子でドキドキして専門医のところへ行ってきました。
いろいろな検査をして、ながーーーーい時間待たされて、初めて先生の顔を見たのは、病院に行って2時間以上も経ってからでした。
開口一番先生から出た言葉は次女に向かって
先生「脈速いんだって?」
次女「・・・・???」
先生「全然早くないんだよね~」
私「・・・・???」
先生「いろいろ検査しましたが、別に異状ないですよ!何でこんな事指摘されたのか判りませんが、慎重な内科の先生だったんですね。緊張して脈が早くなることがありますからね~」
私「・・・・・」
いや~、安心しました。
本当にドキドキの数時間でした。

ゲンキンなもので、何ともないと判ったとたんに胸のつかえが一気にとれて、2人で地下鉄に乗ってウキウキしながら帰ってきました。
もちろん地下鉄と言えばdocomoの大看板!
わざわざKAT-TUNがいる階段を使って乗り場に行ったので、一本乗り遅れてしまいました(^^;
だってね~、せっかくだから見て帰りたいじゃないですか。
そして本屋さんへも行っちゃいました。
掲示板の方でもお知らせいただいている「BAILA」の仁ちゃんの可愛いこと!
ページ開いてドキッとして、思わず閉じちゃったんですから。
そんなに可愛い仁ちゃんなのに、置いてきました(;;)

今日の検査代・・・
びっくりする程お高かったんです。
しかも塾の夏期講習の料金案内が来ていて、それを見てまたまたびっくり!(何回びっくりしたんだか。。。)
24時間TVを見に東京へ遠征して、豪遊してもおつりが来る金額でした(ちーん)
そんな訳で我が家は緊縮財政体制に突入します!
ああ、でも可愛かったなぁ~
来週からのTV出演ラッシュで我慢しますか・・・・

そう言えば、これも掲示板でお知らせいただいていますが、明日のズームインは24時間TVの記者会見の様子が放送されるようですね。
皆様おとりこぼしの無いようにしましょうね~(私が一番危ない^^;)
みなさん、いつもお知らせありがとうございます♪

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/13 19:51 】

| 赤西仁 |
氷の部屋で涼しく過す?
いやあああああああああああ~(叫)
TV誌チェックしてくるの忘れた~
今日は忙しかったうえに、最後の最後にカチーンと来る出来事があって、鼻息フガフガ荒くしながら帰って来たから、TV誌のことすっかり忘れてました。
とりあえず影でボールペン1本へし折って何とか落ち着きましたが・・・(皆さんは物を大切にね!)
もう1人の子は机蹴り飛ばしてたもんなぁ~(^^;
あっちの方が心配だぁ。。。。。
私なんて仁ちゃんのビデオ見たら一発でご機嫌直っちゃうんだからゲンキンですわ。

昨日はなぜかJ Webつながらなくって、今日になってMANUAL見ました~
田口くんがお当番ですね。
氷で出来たお部屋ですか・・・
東京はもう随分と暑いのでしょうから、こういうお部屋で涼みたくなるかしら。
気温は・・・
そうですよね、氷点下じゃないと氷が溶けてしまいますものね。
こちらはまだ涼しいですよ。
涼しいというより、夜は窓を閉めないと寒いくらいなんですけど・・・
暑い!っていう時季はほんのわずかな期間なんですよね。
田口くんは、氷点下のお部屋と外の暑さとの気温差で風邪とか引かなかったかしら・・・
と、言うよりもポンチョを着た田口くんが見てみた~いvv。(えへへへへへへへ~)


子供達の部屋に入ったら入り口に居たはずの中丸さんのポスターが消えて、大野くんが笑ってました。
大きな大野君のポスターが4枚になって、次女のスペースにまで侵入しているらしいです。
つーか、部屋中ポスターだらけで、もう貼るとこないってどうですか?
いくらなんでも落ち着かないと思うんですけどね~
ドリボズのKAT-TUNのスペースだけは死守せねば!
あの荒くれた部屋に入る時の唯一の楽しみなんだから~
(もうちょっとお片づけしようよ・・・・)

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/12 21:00 】

| KAT-TUN |
SIGNAL PV 解禁ですね
今日は頑張りました~
と言うか、過去の失敗を踏まえて、今は「ズームイン」を毎日録画設定している瞳です。
SIGNALのPVが今日から解禁ってことですね。
ワイドショーで写ってたのは、CMで流れているものと、それほど大きくは変わらなかったような気がしたのですが、「めざまし」でTアナウンサーが「赤西くんのウインクとか・・・」って言っていたところを見ると、PVには仁くんのウインクが入っていって事ですよね。
見た~い!
早く見た~い!
カメラ目線の可愛い上田さんにもクラクラ~
早くCD届かないかなぁ~

PVも良いんですが、やっぱりメイキングにも引かれますね~
オフショット!
Real Faceの時みたいに、撮影の合間にゲームしてたりとかね!
あとは・・・
ふざけ合ってたりとか
ゴロゴロしてたりとか
ボンヤリしてたりとか
あーんな事や、そーんな姿・・・

(妄想中~)

いや~、すいません
想像しただけで、帰ってこれなくなるところでした(^^ゞ
そんなのが入っているとは限らないんですが・・・・
希望・切望・熱望です!

きのうCMで見たロッテ「レインボーフルーティア」買ってきました。
パッケージが本当にレインボー!
味もレインボー!(意味不明)
昔のネクターみたいな味がする気がしました。
ネクターって・・・・
お若い方は知らないかしら(^^;
今回はプレゼントキャンペーンとかはないのかなぁ。
どうしよう・・・・
バーコード取って置いた方がいいの?

ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/11 19:45 】

| KAT-TUN |
サプリ~、勇也~
今日は亀ちゃんday♪
まずは「めざまし」から。
どっち、どっち、めざましどっち♪
で手を振り振りする亀ちゃんが可愛い~~~~~
もうー、何でしょうあのポーズは・・・・
暑い日に食べたいものは「サッパリ系orスタミナ系」の質問に、伊藤さんと仲良くサッパリ系を選ぶ亀ちゃんです。
私もサッパリ系で~す!(だれも知りたくないと思いますが・・・)

「あなただったらどんなサプリが欲しいですか?」という質問。
伊藤さん「お肌がツルツルでいられるサプリ」と答え、周りから大ブーイングですね。
だってお綺麗ですもの。
私なんて・・・
いえ、非常にイタイ話しになるので止めておきましょう(苦笑)
でもホントは「ずっとお休みでいられるサプリ」だそうです。
お忙しいのね・・・

亀ちゃん「コピー人間が出来るサプリ」
これのサプリを飲んだらもう1人亀ちゃんが出来て、ドラマとKAT-TUNの活動をそれぞれにやるってことですね。
これって昔ありましたよね?
これを聞いてパーマンのコピーロボットを即座に思い出した瞳です。
お人形の鼻を押すとコピー人間が出来て、お互いに分担していろいろするってやつです。
パーマンってところが昭和の匂いがプンプンしますが・・・(笑)
もちろん亀ちゃんは知らないだろうなぁ(><)

亀ちゃんの飲ませたいサプリは?
相島さん「亀ちゃんには無い」「あなたのエキスを私が飲む!」
はい!私も飲みたい!(殴)
りょうさん「1歳位の子供になって自分の子供と遊んで欲しい」
原口さん「江頭2:50サプリ」
江頭な亀ちゃんを見てみたい気もしますが・・・・
とりあえず黒タイツで!(殴×2)

次は「とくダネ!」
ピーコさんに大人っぽい、しっかりしてるって褒められてましたね。
何かちょとと亀ちゃんが緊張しているように見えました。
さらに「いいとも」
慎吾ちゃん「サプリ」な衣装?着てくれてます。
同じ事務所でもSMAPとは仕事で一緒になった事ってないんですね。
デビューして、これから仕事の幅を広げていくにつれて、いろいろ共演したりする機会も出てくるのかもしれませんね~
はぁ~夢の共演vv。
それにしても亀ちゃん、柳葉さんのモノマネはどう考えても2位じゃないでしょう!
しかしフジって、番宣する番組が充実してますよね~。
ウチの仁ちゃんは今頃なにやってるのかしら・・・・

きゃあ~、HEY×3の予告にKAT-TUNが~
同棲もしてなきゃ、電話もしてない?
どういうこと~?
はあ~、来週が待ちきれないですぅぅぅぅぅぅ。
しかも~、ロッテのレインボーフルーティアの新CMまで入っちゃった♪
亀ちゃんのお腰にマキマキされているのは、もしや、もしや、いつも仁ちゃんのお腰にマキマキされている、あのネルシャツではないのでしょうか?
もしかして仁ちゃんから借りた?
ぬぉ~~~、さらに仁ちゃんの動くレジ篇のCMまで!
いや~ん、ダメ押しでイクゼ・オンガ9のCMも来ちゃいましたぁ。
何て贅沢な5分間!(幸せ~♪)

ぜーぜー
やっとサプリ始まりました。
亀ちゃんが落とした携帯は、CMで仁くんがもってるやつじゃないですか?
そんなところに萌え萌えしてしまった^^;

オープニングテーマにKAT-TUN♪
はあ~、仁ちゃんの声だ~

ええええっ?
重ちゃん出てるぅーーーーー
月9に重ちゃんが!
うっそー、知らなかったよ
洋ちゃんだけじゃなくて、重まで全国区めざしてるの?
かなり癖のある役だけど(^^;
恐るべしオフィスQ!
すいません、凄くローカルな話しをしてしまいました。
ドラマ出演している三田圭介役の佐藤重幸さんは、北海道のローカルスター大泉洋ちゃんと同じ事務所に所属する俳優さんなんです。
つい興奮してしまいました。

難しいことはよく判らないけど、ドラマ楽しかった~
広告業界という仕事の大変さ、始まるの?始まらないの?どっちなの?っていう恋愛の王道・・・・
来週も楽しみ~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/10 20:39 】

| KAT-TUN |
サッカーでぜひシリーズ化希望
珍しく2回目の更新♪
今月末にスマコンご一緒するお友達から電話・・・
2日あるうちのどっちに行くか悩んでいる様子。
あれやこれや話しをして、結局決めたんですけど、この方とは春のKAT-TUNコンサートもご一緒していまして・・・
ご一緒っていうより無理やり誘っちゃったんですけど。
「コンサートに行って以来すっかりKAT-TUNに嵌っちゃって~」ウフフフ~♪
「もしかして亀ちゃん?」
「うん!可愛かったぁ~」
またコンサートあったら一緒に行こうね!ですって!
そう言えば、彼女といったとき亀ちゃんがトロッコで目の前を通ったっけ。
あの時の目線でやられたらしいです・・・
亀ちゃんまた1人「永遠の乙女」ゲットでございますよ~
最初仁くんのウチワ買うとか言ってたんだけどなぁ。
売り切れてたけど・・・^^;

~本日のウタワラ~
60ミニッツの2回目ですね。
きゃあ~、サッカーですぅ。
いやあああああああ、ハーパン!!!!!!!!!!(相当嬉しいらしい)
亀ちゃん髪しばって可愛いです。
仁ちゃんは少しアップ気味で大人っぽいやつだ。
鼻のテープは鼻腔を広げるためのもの?
罰ゲームは今回は電流ショックですね。
青汁とどっちがいいんだろう・・・
どっちもどっちかな。

サッカーのことはあまり詳しくないんですよね。
とにかくあのネットの中にボールが入ればOKって事でしょう。
まずは亀ちゃんから・・・
はあ~、さすが日本代表選手だったお方です。
きっちりセーブされちゃいますね。
次は4年3組代表の中丸さん(笑)
バーに当たってハズレ!
振り返った中丸さんのバツの悪そうな顔ったら、可愛らしいですね。
その後の電流に悶絶する6人。
た、楽しい~♪
ホントはいやーーー、可哀想ーーーとか言わなきゃいけないんでしょうが、申し訳ないけど、顔がニヤついて仕方ないです。
電流浴びてる本人達は大変なんでしょうけどね。
ごめんなさい。
どもまでも鬼ファンだわぁ。

そして仁ちゃ~ん。
靴下脱いでもいいのよvv。←お馬鹿さんですからほっといて下さいね。
いやぁ~~~~~~~
素敵~~~~~~~
ゴールが決まって、みんなのところに行って、笑ってる顔が可愛いったらないです。
恥ずかしそうな嬉しそうな笑顔がとってもいいですね。
ここはリピリピ~♪

普通に作戦を暴露しちゃう田口君
変な助走の中丸さん
キーパーを脅迫する仁くん
見所がいっぱいでサッカー楽しいわぁ。
バレーの時も思ったんですけど、こっき君の動きが可愛いんですよ。
どこがどうって具体的に聞かれると困るんですが、なんだろうチョコマカと動く姿が子供っぽくって、可愛らしく感じるんですよね。

そして時間も大分経過して、疲れてきたときに仁くんが・・・・
「ねぇ、ねぇ、俺に監督やらして」と。
このねぇ、ねぇに萌え萌えしたのは私だけですか?
「なぁ」じゃなくて「ねぇ」っていうところが可愛いのよ~
亀ちゃんの「これで3人いっちゃわね?」に「いいよ」って答えるところも異状に萌え萌えしてしまいました。
だってー、小学生みたいなんですもの~。
何かこういう会話可愛くって好きです。

そしてこの赤西監督なかなか作戦がお上手じゃありませんこと。
見事な采配でゴールを成功させちゃいましたもの。
最後もきっちり2人をみてタイミング外して蹴ってたし。
はぁ~、楽しかった。
またサッカー企画でも良いくらいです。
(きっと彼等は嫌かもしれませんが・・・)
そりゃ660ボルトも電流浴びなきゃいけないようなこと、進んでやる人いませんよね。
でも電気治療だと思ってやるってのはどうですか?
ダメ・・・・?
だよね~
あの電流ってどの位痛いんでしょうね。
低周波治療器のMAX位かしら・・・・

こうやって6人でサッカーでもバレーでも一緒にやってるのって、何だか見ていてほのぼのとして来ちゃって楽しいです。
素の会話とかも垣間見ることも出来るのも嬉しいし。
見てる間ずっと顔がニヤケてたんじゃないかなぁ。
来週は何だろう。
昭和美人かな?

亀ちゃんのソロ~
春コンのときのソロですね。
蘇る記憶ですぅ。
亀ちゃんすごく色っぽいのよ。
ぎゃあああああああああ
やっぱり最後ははだけるんだぁ~(やかましい)


ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/09 19:55 】

| KAT-TUN |
地下鉄がKAT-TUNでいっぱい♪
今日は「嵐」のSUMMER TOUR 2006 ARASHIC初日です。
確か去年も北海道が初日だったんでしたっけ。
アルバムの発売が5日?でライブ初日が9日なので、もうー我が家は大変です。
いつもアルバムARASHICがガンガンが流れてました。
初回盤にはDVDがついているのですが、これがPVとかじゃなくて去年のライブONEの時の映像でした。
去年のライブのDVDが出ない、出ないと長女がずっと騒いでいたのですが、こういう形で出たって事はライブDVDとしての発売は無いのかなぁ。
5曲入っているのですが、やっぱりライブDVDって良いですね~

子供達は2人とも嵐のコンサートで夜までいないし、今日はのんびりだなぁ~なんて思っていたら、早朝からメールで一部のチケット1枚あるので何とかならいか?とのこと。
一部って?
あと数時間しかないじゃないの~!
慌てて寝ている長女を叩き起こし、行けそうな友達に電話。
まずは亀ちゃんファンの長女の親友Mちゃんへ!
彼女は2部に一緒に行くのでどうかなぁとは思ったのですが、やはり両方は行けないそうな。
そうですよね、亀ちゃん大好きなんだから、いくら何でも嵐2連チャンはしないですよね。
それから別の子に電話!
やっぱり用事があってダメ!
そこで長女がふと思い出した。
一回ジャニーズのコンサートっていうものを体験したいと言っていた子がいた事を。
最後の最後に、その子に電話!
あっさり「行きたい!」で即決定!
はぁ~良かったぁ。
で、チケットの受け渡しがあるので、私も会場の「きたえーる」へ一緒に行くことに。
我が家に来た、その子を見て挨拶代わりに私が言った言葉は「Kちゃん、おっ○い半分出てるよ」でした(^^;
確か、その前に会った時は「お○り半分出てるよ」って言った気が・・・
いやはや、若いっていいなぁ~

何とか無事にチケットを受け取り子供達を会場に放り込んで、やっと帰って来ました。
その子はジャニーズのコンサートに行くのが初めてで、今頃ウチの娘の格好みて驚いてないかなぁ。
会場に着いて、大野くんのソロコンの時のキャップをかぶり、リストバンドをした長女を見て笑ってたけど、中に入ったら、さらに首にオペラグラスを下げ、ペンライトとウチワを持った姿になるんだよね~
絶対引かれてるよ~
Mちゃんなら慣れっこだからいいんですけどね。
まあ、楽しいんだからいいっか!

それで地下鉄に乗ったら、本当に偶然にも友人とバッタリ。
座って上を見たら「9series」のKAT-TUNの中吊り広告がどの車両にもビッシリ貼ってあって、実は心の中で「きゃあああああああああ」ってなったんですけど、友達が目の前に座ってるし、平常心!平常心!
でもやっぱり頬筋とか緩んじゃうでしょう。
きっとニタニタ怪しい人だったと思います。
大通りの巨大看板の白い携帯を差し出す仁くんはそのままで、古い亀ちゃんの広告だったところに黒いKAT-TUNがババーンとありました。
はあ~、どちらも素敵ですよ~

さあ、さすがにお腹が空きました
これからご飯食べます!
夜はウタワラ♪
サッカーに亀ちゃんソロあるかしらね~
また見たら感想など・・・

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/09 14:47 】

| ジャニーズ |
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー いよいよスタート♪
今、大根煮てます。
次女がしぶい食べ物が好きで、特に煮物系が大好物なんです。
仁くんの名前の付いたおだしを頂きまして、それを使って大根のそぼろ煮作成中♪
こんな名前の入ったものがあるなんて知らなかったので、頂いたときはとーーーっても嬉しかったです。
しかも、仁くんのおだし(何だか違う気もしますが)は、いい仕事してくれますよ~
とっても良い匂いがします。
おだしを袋から出すたびに、「きゃっ!じんちゃん」って名前が目に入ってくるんですから、お料理も楽しくなるってものです。(ホント?)

マイ☆ボス マイ☆ヒーローの番宣見ました。
893なドラマって最初聞いて、苦手だなぁ~って思っていたのですが、ちょっと違うんですね。
みんな制服の中、こっき君は1人ダークなスーツ姿です。
長瀬さんがクイズで、こっき君や他のクラスメートの答えを当てるコーナーがあって、「告白する(される)場所といえば?」の問いに、こっき君ってば「保健室」って答えてます。
そういえば前にウタワラでそんなVTRを見たような・・・(笑)
女性陣に「引きます!」とか言われちゃって、苦笑いのこっき君・・・・
可愛いなぁ~
いよいよスタートですね~
楽しみ♪
じゃあ、また本編見たら簡単に感想書きに来ます。




見ました~
長瀬さんのお父さん役は市村さんですね。
anegoの実生活のダーリン♪
面白い!
面白いです!
長瀬さんが先生を睨みつけるところ、アグネスプリンの争奪戦で大爆笑!
そしてちょっと考えさせられるところがあったり・・・
思っていたのと違って、とっても楽しみました。
こっき君も可愛い893さんでしたねvv。

アイドル誌も買ってきたんですけど、まだチラッとしか見てません。
POTATOは・・・
うっかり見逃すところでした、光ちゃんの後ろにKAT-TUNですね。
こっき君と上田さんがとっても楽しそうに笑っていていい感じだなぁ~
仁くんはちょっぴりオネムなんでしょうか。

裏KAT-TUN!
オフショットっぽい写真がいっぱいです。
カメラ目線のもいいけど、こういう写真は見ていて楽しい♪
亀ちゃんはお疲れなのか、寝てる写真が3枚も・・・
仁くんもありますね~

着替えてる仁ちゃん・・・
ぷくぷくの上半身が、上半身がーーーーーー
はぁ~、写真が小さくて良かったぁ。
一つ判ったこと!
苦手なのはムッキーで、どうやらプクプクはOKみたいです。
だって、この写真は可愛いって思えちゃってますから。
頭にツノ?もピコッてたっちゃって可愛いったらありゃしない。

仁くん、亀ちゃんのこと誘ってますね~
「今度試しに食事に行ってみない?」
二人で食事に行ってるところなんて、考えただけでもワクワクします。
ぜひぜひ行ってもらいたいですね。
そして次の号ででも報告してもらえたら嬉しいんだけど・・・
亀ちゃん、今ドラマで忙しいので難しいかも・・・
交流が深まってみんなで仲良くやってるっていう話は、本人達から聞けるとやっぱり嬉しい!

☆お知らせ☆
仁くんのお誕生日企画のアンケート結果と、皆さんから頂いたメッセージは「Birthday」のページに大切に保管しました。
TOPにリンク貼ってあります。
それに伴ってChat roomの入り口をTOPから「Chatのご案内」のページに移転しましたのでお知らせします。

ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/08 20:05 】

| KAT-TUN |
いよいよ始まる番宣ラッシュ
今朝は長瀬さんが番宣で、ズームインに出てましたね~
もしかしたら、こっき君も一緒に出ちゃう?なんて思ったりもしましたが、やっぱりいなかった・・・
チロッとだけドラマの映像も流れて、スーツ姿の凛々しいこっき君が映ってました。
こ、怖~い!
役になりきっているのか何なのか、眼光が鋭すぎますよぉ。
笑ったらとっても可愛いのに、ちょっと勿体ない気もするんですよね。
何だか怖いイメージばっかりが先行しちゃってるようで^^;
笑ったときの優しい目をしたこっき君がTVで見た~い。
マイ☆ボス・・・は明日の特番もこちらで放送があるようなので楽しみ~♪
オフショットの映像とかあったら、もしかして可愛いこっき君が見れるかもしれませんね。
でも・・・
仕事だから予約時間間違えないようにしなくっちゃ(^^ゞ
時間間違えたり、チャンネル間違えたりする事って結構多いんですよね。

サプリはTV誌チェックして来たけど、特番の放送は無いみたい・・・
月9なのに・・・
特番やらないってどうーよ?
でももしかしたら「いいとも」あたりに出演ありそうですね。
亀ちゃん「いいとも」出ちゃうのかなぁ~
出て欲しいなぁ~
ああ、でも「月9」っていうのを真剣に見るのって、いったいどれくらぶりだろう。
なんだかセリフとか恥ずかしくって、いつの頃からか「月9」っていうものを敬遠しちゃってたんですよね。
何かこう臭いセリフとか言ってたりすると「きゃあーーーーー」って、見てる自分が恥ずかしくって・・・
でもド直球の恋愛もの「月9」って、もしかして久しぶりなのかなぁ。
前作はトップキャスターだし、その前は西遊記ですものね。
そう言えばまだHDDの予約を入れてかった・・・
両方とも毎週予約にしとかないと!

BBSの方でもお知らせ頂いていますが、R-One KAT-TUNで仁くんの事が話題なったとか・・・
ラジオはね~
本当に電波状態が悪くって、殆ど聞こえないんですよ。
1ヶ所かろうじて声が何となく聞こえる場所があるんですが、そこでさえラジオを上にあげて、自由の女神みたいなポーズで聴かなくちゃいけないんです。
真夜中にいったい何やってるんでしょうって感じでしょう?
人様に見られたら絶対怪しいから!
(見られないからいいけど)
ほんと何とかならないものかしらね~

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/07 20:45 】

| KAT-TUN |
オチは亀ちゃんにおまかせ!?
仁くんのお誕生日で大騒ぎしていて、報告が遅くなってしまったのですがSAMPのコンサートチケット両日とも当選してました。
やはり中には外れてしまったという方もいるので、希望通り取れたということはありがたいです。
今年は日曜日と月曜日で、遠征組の方には厳しい日程ですが、やっぱり初日は激戦ということになるのでしょうね。
一応月曜日は普通に仕事をしてもドームは近いので間に合うのですが、万が一のことを考えて、午後からお休みも取って準備は万端!
これは毎年のお祭りですからね。
でもでも初日が30日でアルバムの発売が26日だから、曲が・・・
去年もそうでしたが、曲を覚えないうちにコンサートだぁ~
とにかく、これでひと安心です。

サプリの製作発表の亀ちゃん可愛かった~
髪はやっぱり長めクルクル~
仁くんのクルクル髪は苦手なんだけど、亀ちゃんの場合は可愛いや。
最後のオチで大滑り?
すごい緊張している様でしたが、それがまた初々しくってね!
楽しみだ~♪

えっと・・・
番宣はまずは「食わず嫌い」からかなぁ。
亀ちゃんって何が嫌いなんだろう・・・
あの番組ってバレちゃいけないから、平気な顔で頑張って嫌いなもの食べなきゃいけないんですよね。
いやーん、頑張る亀ちゃんが見れちゃうんだ~
口の中にも入れられないくらい嫌いなものじゃ話にならないし、ほどほどに嫌いなもので勝負するのか?
ドラマも楽しみだけど、この「食わず嫌い」も楽しみだなぁ~
ちなみに私はナマモノは口の中にも入れられません。
もし入れたとしたら、あっと言う間にマーライオン♪(お食事中の方申し訳ありましぇん)

こっき君の特番もこっちであるかどうか、明日にでもTV誌チェックしてこよーっと♪
あるとしたら8日ですよね。
地下鉄に乗ったときに、サプリの中吊りはあったけど、マイボス・・・の方は見当たらなかったし・・・
結構苦手っぽい分野のドラマですが、見ますよ~ん。


ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/06 20:12 】

| ジャニーズ |
愛がいっぱい溢れてる
昨日は山P日記の更新を心待ちにしていた人も多かったでしょうね。
お誕生日は日付が変わると同時に急襲ですか。。。。
胴上げ?
山PとU君で?
まさかパパとママも一緒に?(^^;
とにかくサプライズ好きの仁くんにとっては、驚きと嬉しさが溢れるお誕生日になった事でしょう。
仁くんの近況は本人からは殆ど語られることなんて無いので、Pちゃんが日記でいろいろと書いてくれるのはとても嬉しいですね。
なんだか仁くんが嬉し恥ずかしの顔をして笑っている姿が想像できて、とてもあたたかい気持になれました。
とにかく仁ちゃんが幸せならそれでいいんだから。
BBSの方にも沢山の方からお祝いのメッセージを頂ました。
読めば読むほど仁くんへの愛情が伝わってくる、愛に溢れたコメントが沢山あって、こんなにも沢山の人から愛されているのだなぁと嬉しさがこみ上げてきました。
皆さん、ありがとう!

U君のブログの方は親友の家でママの手料理ということで写真がUPされてますが、経時的なことを考えると、もしかしたらお誕生日のサプライズの作戦会議をした時のものなんじゃないかと・・・
あくまでも推測ですが・・・

KAT-TUN MANUAL1周年企画のOne Wordが発表になっていますが、私の応募したもので1位になってるものは1個も無いです(^^;
と言うか・・・・
1人10個発表されているってことは、6人なんだから60個の単語があるわけで。
その中で唯一私が投票したのが載っていたのは、亀ちゃんの7位effortだけでした(^^ゞ
そうなんですよね、これって世間一般的にメンバーのイメージってどうなんだろうって考えれば良かったんですよね。
それにしても1位が1個もないってどうよ?

亀ちゃん→cool
仁くん→sexy
田口くん→smile
こっき君→wild
上田さん→mysterious
中丸さん→beat
こうやって見ると、ああ妥当だなぁって思うんですけどね~
やっぱり仁くんはsexyってイメージなんだ。
そうですよね、コンサートのソロとか、あんなんだもんね。(どうなんだ?)
当たり前っちゃ当たり前か。
ああ、でもsexyって単語は考えているとき、全然浮かんでこなかったなぁ。
どうしてなんだろう。
仁くんがいくら、あーんな事やそーんな事やっても、きゃああああああああああってなっちゃうけど、やっぱり最後は可愛いって思えるから、きっとsexyっていう単語が浮かんでこなかったのかも。
で、何を書いたかというと・・・・
えへへへへ~、恥ずかしくてここじゃ書けないですぅ(いったいどんな単語を書いたんだ?)
そんなに変なこと書いてませんよ。
たぶん・・・・

ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/05 20:59 】

| 赤西仁 |
Happy Birthday Dear Jin君
仁くん、22才のお誕生日おめでとうございます。
あなたのこれからに素敵な未来が広がっていますように・・・
沢山の愛に包まれていつも笑顔でいられますように・・・

はい、ここから先はイタイのでかくしま~す。

ランキング参加中♪

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/04 19:47 】

| 赤西仁 |
Sexy Summer 赤西仁
ふぇ~ん(涙)
今日のズームインに仁ちゃんと田口くんが出たらしいですね。
らしい・・・・
そうですぅ。。。
また見逃しました~
いつも見ているチャンネルは今日ゴルフやってたので、途中まではズームイン見てたんですよ。
それなのに、あーそれなのに、またしても途中から「めざまし」にチャンネル変えちゃったんです。
なんてお馬鹿さん(;;)
あ~あ、ほんとにズームを見る習慣つけた方がいいですね。
24時間まではチョコチョコ出るんだろうし。。。。
しょぼ~ん。

今日はいったん職場まで行って、大事なものを忘れたことに気づいて、大急ぎで家にもどったんです。
どうしても今日の昼に必要なものだったので、すごい形相でチャリ漕いで行きました。
ぜーぜー言いながら、職場に戻ったときには遅刻1分前でございました。
はぁ~、危なかった。
まったく、いつも慌しいです・・・(--;)


ピチレ買って来ました~
か、可愛いーーーーーーーーーー
前に載ったときの写真もすごく可愛かったのですが、今回のも可愛いですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
お髭も無いし、サラサラヘアだし♪
恐るべしピチレモン!
ティーン誌だとあなどることなかれ、いい仕事してくださってます。
スリム化計画はない!とのこと・・・・
最近はずいぶんと物事を柔軟に受け入れられる用になって来た瞳です。
この程度ならOKでございます。(何様?)
ただ・・・
あまり胸筋は鍛えないでくださいませ~!

「女の子も少しくらい太ってた方がいいんじゃない」と仁ちゃん。
ホントですかぁ?
えー?ホントにそう思ってるんですかぁ?
いえ、いいんですけどね、そう思って頂けてるのならそれで・・・
ぽっちゃりならいいよね。
でも・・・・、ぽってりっていうのはどうですか?(問題外だろう)
これ以上言うとかなり痛いことになるので、この辺で止めときます!

裏のページにいる亀ちゃんも、これまた可愛いのよ~
番宣いっぱい出るのかしらね。
楽しみ♪

ランキング参加中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/03 20:14 】

| 赤西仁 |
Birthday~
今日は長女の15歳の誕生日でした。
で、「何食べたい?」と一応聞いてみた・・・
「肉!肉!肉がいい!」
「じゃあ、焼肉?でも誕生日だよ~」と聞くと
次女も加わって「バイキング♪」ですって!
だからー、誕生日なんだから、おウチでお祝いするんじゃないんですかぁ?と思ったのですが、そういえばしばらく外食なんてしていなかった我が家。(^^;
お外で食べたかったのね・・・
そんなわけで、お誕生日にバイキングにいっちゃいました。
この年でバイキングはキツイです。
おなかが痛い・・・・
もう既に祭り囃子が聞こえてます(--;
ああ、でもこれからケーキも食べなきゃ。
もうすぐ健康診断なのに・・・(涙)
まあ、本人が食べたいものを食べて満足してくれれば、それはそれで楽しいお誕生日だったのではないかと思うんですけどね。


今日から新しいPC使いはじめました。
早い!
とっても早いです!
って言うより、今までが遅すぎたんですね。
これが世の中の普通だったんだ・・・
ただモロモロのお引越し作業がまだ半分くらいしか終わってなくて、もうちょっと時間がかかりそうです。

仁くんのお誕生日企画アンケートの結果をまとめました。
たくさんの方からご回答いただきましたことを、心から感謝します。
このアンケートの回答が届くたびに、妄想好きは私だけではなかったと安心したり、楽しい回答に思わず顔がほころんだり・・・
皆さんの仁くんへの暖かい愛情が伝わってくるようでした。
TOPにリンクを貼りましたので、宜しければご覧くださいませ♪
妄想企画なかなか楽しいですね!

今夜はウタワラもないし、可愛い仁くんがいると教えて頂いたピチレモンでも買おうと思ったのですが、どこにも売ってなかった・・・
明日なのかなぁ発売。(^^;

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/02 21:34 】

| 日常 |
| ホーム | 次ページ