Real Face 上半期1位獲得!
Pちゃんがサポートするのは2006ワールドグランプリという試合なんですね。
バレーって沢山試合あるんだぁ・・・
世界バレーのことしか頭になかった(^^;
何でバレーとジャニーズって結びついたんだろう。
不思議~
Pちゃんの日記では、いつもの通り前向きな発言。
この子はホント頑張り屋さんですね。
読んでいる人を不安にさせたり、悲しませたりする事は絶対に書かないもん。
だからよけいに応援したくなっちゃうんだろうなぁ。


7年間お世話になったPCですが、もういい加減に危険な状況なので、週末に家電量販店に行ってこようと思います。
その前にバックアップとか取らないと、かなりマズイです・・・
そんなに色々なもの入れてないって言っても、それなりにチョコチョコと無きゃ困るものとか・・・
問題はサイト関係のものなんですよね~
それが面倒で新しいのにするのを躊躇してたところもあるんですが、壊れちゃったらどうしようもないんで、いよいよ踏ん切りをつけたんですけどね。

PCが新しくなったら、今まで出来なかった事も出来るの~♪
動画とかも見れないものがあったし、音楽のDL出来もなかったのよぉぉぉぉぉぉ。
しかも物凄く遅かったし(;;)
今までホントに良く働いてくれましたよ。

MステSPにKAT-TUNの文字!
もしかして、もしかしたら、1位だったらメッセージあるかも~
って思ってたら、やっぱりキターーーーー!!
Six Sensesの時の衣装ですね~
アレ好きなんですよ。
でもちっちゃい~
小窓じゃなくて大窓?でも良かったのに~
やっぱりミリオンは立派ですよね。
上半期1位おめでとうー!


ランキング参加中♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/30 20:30 】

| KAT-TUN |
Pちゃん新ユニット?
ホントに電波状況が最悪の環境なんですよ。
これって市内とか、田舎とか関係あるんですかね?
もしかして、ウチに変な磁場が発生してる?
一応ラジオが悪いのかと思って、娘のコンポ借りてみたけど、こっちの方が持ち運びしずらい分、もっとタチが悪かった・・・
で、やっぱりいつものオンボロラジオをあちこち向けながら、やっとの思いで何とか聞きました。
初めてフルで聴いた「SIGNAL」の感想?
いやー、良く判らないんですけど・・・・
だってー雑音が多くて、所々切れたりするのよ~
耳に残るって言うか、天気の良い日に外で聴いたら気持いいかなぁって(意味不明の感想)
TVでの初披露はMステ?ウタワラ?どっちなんでしょうね。
早く雑音なしで聴きたいものです。


今朝のWSでPちゃんが新ユニット?とかっていう事をやっていたようなんですが・・・
チラッと見たのですが、録画もしてないし、朝はやっぱり戦争なんでハッキリとは記憶していませんが、バレー関係のユニットなんですよね?(誰に聞いてる)
バレーと言えは10月に世界バレーがあって、北海道も会場の一つになってるんですよ。
もしかしてこの「世界バレー」関係?
札幌で世界大会なんて滅多にない事なので、チケットとろうとは思っていたんですが、こういう関係も特電ってつながらないのかなぁ。
プレリザーブっていうのもあるですが、インターネットでクレジット決済なんですよ。
アナログ人間の私、クレジットの番号を入力するのに抵抗があって、やっぱり特電にしようと思っていたところでした。
特電でつながったためしがない我が家なのよね~

皆さんからお寄せ頂いていたDream Boysのレポを読み返していました。
DVD見たらムズムズして来ちゃって(^^ゞ
それぞれの回で少しづつ違っていたりするので、どれを読んでも楽しいですね。
自分が行っていない回も、こうして教えていただけることで、一緒に楽しんだ気分になれるって嬉しいことです。
私もホント馬鹿なこと書いてるよ(笑)
でも初めて見に行った舞台がDVDになるって、やっぱり嬉しいな。

仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
6月30日が締め切りですので、宜しくおねがしますね。

ランキング参加中♪




続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/29 21:23 】

| ジャニーズ |
天女降臨~Dream BoysのDVD届きました!
昨日はMANUAL更新日でしたね~
ウチに更新メールくるの遅いのよぉ。(メール待たずに見ればいいのにね!)
もしかしてテーマ無くなった?
ドラマの撮影を頑張っている亀ちゃんの様子が伝わってくるようで、やっぱりテーマを決めない方が断然Good!
ドラマ楽しみだなぁ。


来ました~
我が家にもDream BoysのDVDが届きました!
こんな日はちゃっちゃと手抜き料理を食べて、見るべし、見るべし!
(家族が可哀想^^;)
毎度毎度申し訳にゃい!


きゃあ~~~~(最初からやかましい)
天女様の降臨ですぅ・・・・
帝劇の記憶が蘇りますね~
って・・・
そういえばこれは仁ちゃんのお尻しか見えなかったんだっけ。
こんな顔して客席見てたんだ。
この時、私はたぶん口あけて上の方見上げてたんだろうなぁ。
そんな間抜け顔してたら、目の前に亀ちゃん出てきたんだ。
このシーンはカットされてますよね。
私の記憶が間違ってなかったら、5人が上から降りてきて、Will be~が終わってすぐ舞台の中央で亀ちゃんが歌い出したと思うんだけど・・・
何歌ったかは全く覚えてません!(何故か自信満々)
脳みそがプリンのようにツルツルで記憶の回路が壊れちゃってるんで^^ゞ
これは後ろ振り向いて仁ちゃん見てて、「はぁ~、やれやれ、今度は舞台が始まるなぁ」なんて前を向いたら、目の前に亀ちゃんがいて、グイーン、グイーンって踊ってて、ぎゃああああああああああああってなったので確かなはずです。
ホントに死ぬかと思ったもん。
亮ちゃんが出演しているのも、とっても新鮮だぁ。

えっと・・・
見間違いじゃなければ、仁ちゃんお髭?
アーンド、苦手な濡れ髪だぁ~
まっ!引きの絵だったらお髭は見えないし、濡れ髪も気にならないや。
そう思い込もう!

Dream Boysの舞台見たはずなのに、DVD見て「あーこうだったんだ」「こんなシーンあったけ」とか全然覚えていない事に驚きます。
いったいどこ見てたんだろう。
たぶん、えへへへへ
前に雑誌で上田さんが「眼鏡をかけて出た」言ってましたよね。
あの眼鏡だったんですね~
可愛いなぁ。

Show Timeはやっぱりha-haだぁ~
ドキドキ、ドキドキ
ぎゃああああああああああああ(やっぱりやかましい)
グイーン、グイーン、プリプリ、開脚してパカパカ~♪(壊れたらしい・・・)
グイーン、グイーン、プリプリ、開脚してパカパカ~♪(もう一回見たらしい・・・)

ホントにね、目の前でこれやられたら、息が出来ないんですよ。
苦しくなるから無理矢理息吸うでしょう。
そしたら私の呼吸もha-haなっちゃって、肩で息してました(^^;
たぶん怪しい人だったと思います。
DVD見てこれだけ興奮出来るんだから、生で見て良く生きて帰ってこれたよ。
これが見れただけでも、北海道くんだりから行った甲斐があったってものです。
もちろん舞台もちゃんと見ましたよ!

1幕・2幕・Show Timeも入って2枚組でゴージャスなんですけど、欲を言えば楽屋裏のオフショットやインタビューとかが入ってたらなぁ。
もう言うこと無しだったんですけど、贅沢ですか?
でもでも、とーっても楽しめました。
まだ端折ってしか見ていないので、最初からじっくり見直したいと思います。
舞台を見た方も見れなかった方も色んな意味で楽しめますね。

今年のDream Boysを見に行かれた方のレポも「レポ庫」の方においてあります。
アドリブ等はその回によっての違いもありますので、まだの方は一度覗いてみるのも良いかと思いますよ。


仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
6月30日が締め切りですので、宜しくおねがしますね。

ランキング参加中♪






【 2006/06/28 20:57 】

| KAT-TUN |
ジャニの輪♪
ファンクラブ枠で取りそこない、特電も繋がらず、チケットが取れなかった嵐コンのチケットを無事に譲ってもらえることになりました。
ホントに落ち込んでいる長女が可哀想で、悩みに悩んだ末に、僅かなつながりのある嵐ファンの方へ思い切ってメール!
北海道の方ではないし、去年の嵐コンで友人を通じてチラッとだけご挨拶しただけの方ですので、連絡するのを躊躇していたんですが、こんなことになるとは・・・・

奇跡のような事が起こりました。
私が連絡をした日の夜に、きたえーるのチケットが残っているという方から偶然にメール来たと言うことで、すぐに連絡を頂きました。
その後、話はとんとん拍子に進み、何と一部も二部も両方とも譲っていただけるという事になりました。
こんな偶然ってあるんですね。
メールを送るのが、もう1日遅かったらこの話は無かったでしょうし、そして良く知りもしない私のために、「地元なのに行けないなんて!」と一生懸命にチケットの取次ぎをして下さった方にも感謝です!
人の優しさに触れて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
皆様ご心配をおかけしました。


掲示板の方でもお知らせ頂いています、セ9リティ in new 9 series !の仁くんは濡れ髪なんですね。
見てきましたぁ。。。
他の新聞にも載るのかしら~
地方紙じゃダメかぁ?
普段濡れ髪苦手だって言ってるくせに、見るとチャッカリ萌え萌えしてるんだからゲンキンだなぁ。
それにしてもdocomoさんの広告ってどれも素敵ですよね。
いろいろな種類もあるし、電車の中だけとか、一部の場所に貼るだけじゃなく、その写真集めて小冊子の一つでも作っちゃったらどうでしょう? ←けっこう本気で言ってる人
見ることが出来ない人だって沢山いるでしょう。
みんなで一緒に楽しみたいですよね!
docomoさんお願いします!


仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
6月30日が締め切りですので、宜しくおねがしますね。

ランキング参加中♪


【 2006/06/27 20:06 】

| ジャニーズ |
サプリ&ドリボズのCM初見です!
昨日の突然のCareに今だドキドキの瞳です。
サングラスで顔が良く見えなかったとか、音程が不安定だったとか、そんなことは全然問題ないですよーん。
すごく緊張してる感じがまた良いのです。

Myojoの感想まだ書いてなかったですよね。
俺達の職業~アイドルってなんだよ!
ジャニヲタ歴のムダに長い人間なんで、アイドル語らせたらウルサイ事一杯言っちゃいそうだから、止めときます。
亀ちゃんが書いている事が一番判りやすいかな・・・
結局のところアイドルの定義って、本人が決めるんじゃなくて、応援する側なんじゃないかなぁって思います。
見てる側の人間が、憧れを抱く存在だったら、それは同性でも異性でも、その人にとってのアイドルなんだろうし。

でもでも仁ちゃんはやっぱり言葉が足りないのよ~
これじゃ誤解されちゃってもね・・・
言いたいことは判るんだけど、読んでハラハラしてしまう昭和マダムな私。
まあ、仁ちゃんらしいっちゃ、仁ちゃんらしいんですけどね。
この子はきっと、こうしてバランス保ってるんだろうなぁ。
はあ~可愛い。(おバカです・・・ハイ ^^;)


きゃあ~、サプリのCM来た~
亀ちゃん可愛いー
めざましで流れたサーフィンしてますぅ。
きゃー着ぐるみ~
CMひとつで、どこまでもやかましい。

そして初めて見ましたドリボズのCM!
昨日のウタワラの時には流れなかったんですよ。
これまたテンション上がりますね~
明後日には我が家にやってきま~す♪
どうしよう、どっちから先に見よっかなぁ。
届いてもいないウチから悩むお番協世代な私・・・

仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
まだまだ募集中です♪ ご回答下さいませね。
 
ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/26 22:18 】

| KAT-TUN |
昭和マダムの私にも判らない問題があった
今日は朝早くから子供達は練習試合へ、私はお勉強会があってお出かけ。
そんな訳で、お休みなのにいつもより早起き(-_-;)
良く判らない話をビッチリ聞いてまいりました。
最後にビデオを見て終了だったんですが、「これ見て倒れないで下さいね」なんて言うもんだから、どんなのだろうと一応構えて見たけど、言うほどでもなかったかなぁ。(可愛くないわぁ)

地下鉄で行ったので、いつもの大通駅のdocomo看板をチェック。
ずっと古い仁ちゃん・亀ちゃんだったのに、仁くんのところが白い手差し伸べVerに変わってました。
おおおおおーーーーーー、もしや亀ちゃんのところは白い寝そべり仁ちゃんかぁ?
なんて興奮しながら行ってみたら、古いままの亀ちゃんでした。(ちーん)
せめて新しい亀ちゃんの広告にしようよ~

長女が先月修理したばかりの携帯をぶっ壊して再起不能にしてしまったので、今は次女が小学校の頃使っていたプリペイドを引っ張り出して使ってるんですが、いつまでもこうしている訳にもいかないのよね~
それでdocomoショップにも偵察にGO!
一応9シリーズのコーナーに行ってみると、携帯見本にCMで赤西君使用、中丸君使用、亀梨君使用・・・・ってタグがついてました。
商魂逞しいって言うか、そのタグが付いてるせいで、ちょっと見るのが恥かしかったです。
商品パンフっていうか、ビラみたいなのがあったので、それを貰って帰ってきたのですが、裏に手差し伸べ仁ちゃんがいました~
なんだ、そうだったんならもっと鷲掴みにしてくるんだった!(おい!)
でも、携帯の前にPCが、もういつ壊れてもおかしくない状態です。
最近ご機嫌の悪い事ったらないです。
そりゃね~、もう7年も使ってるし、OSのサポートも切れちゃって・・・
いよいよ潮時かもです。


昭和美人スタジアムは前回のつづき?
彼等は熱中時代知らないんだね・・・
「僕の先生は~♪」ってマダム達が盛りあがってる時のKAT-TUNのポカ~ンとした顔ったら、時代の流れを感じますわ~。
カリフォルニア・コネクションもシッカリ歌えますよーん。
当然KAT-TUNは知ってるわけないですね。
伊予ちゃんったらチャッカリお好みの中丸さんをご指名!
中丸さん、ハグなのに触っちゃいけない!みたいな感じでタイタニックしてましたけど、可愛かったですね。

奈美さんのこの問題は私でもちょっと判らなかった・・・
電子レンジだと思ってました。
もちろん生まれてたんですけど(自爆)
仁くんは良くクーラーって判りましたねぇ。
何でだろう・・・
森久美さんがないと生きていけないものってヒントで当てたのかなぁ。
クーラーなんて思いつきもしなかった、だってウチには必要ないものだもん。
昭和美人企画で初めて判らないものあったー!

Care・・・・
何の紹介もなく唐突に歌ですか・・・
ぎゃあ~、サングラス外したぁ~(やかましい)
きゃあ~、顔全開~(静かに見ろ)
はあ~、何だか妙に緊張して見てました。
踊ってないし、ギターも持ってないから、仁くんの歌声と姿に集中でしょう。
凝視するもんだから、変に照れちゃって・・・(^^ゞ
この一曲で随分消耗しました(何を?)
ただいま抜け殻中です~
でも、も一回見よ!(こらー)

おーい、サッカーはどうしたー?
ハーパン・・・・(涙)

仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
まだまだ募集中です♪ ご回答下さいませね。
 
ランキング参加中♪


【 2006/06/25 19:25 】

| KAT-TUN |
渋谷の白仁く~ん
はぁ~、昨日はあやうく午前様になるところでした。
飲めないお酒も無理矢理飲み込んで、今日は死人の様な顔で働いてまいりました。
(周りが迷惑^^;)
なのに今日も外食!
外食っていうより、お友達のお誕生会だったんです。
まぁ、いい年した二人がお互いの誕生日を毎年祝い合ってるわけなんですが・・・
亀ちゃんがいかに可愛いいかについて、たっぷりと聞かされて帰って来ました~。
ホント嵌ると、とことん行くタイプだったんだ、この人は・・・(^^;
Jrの名前も殆ど完璧に覚えてたよ~
色々な意味でおなか一杯でございます。

日経は今日職場でチェックしようと思ったら、昨日の新聞だけ行方不明になってたーーーーー(涙)
コンビニでチラッと見たときは載ってなかったから、きっと北海道版には載ってなかったのかも。

Myojoとポポロはちゃーんと買ってきました。
ポポロの表紙はKAT-TUN全員タンクトップ!
おっ!中丸さんってばまたスケスケ?って思ったら、2枚重ねしてましたね。(^^ゞ
ページをめくれば大きな白い仁ちゃんが~♪
可愛いね~♪
ぎゃー、中の写真もタンクトップだったのね!
我が友と「マッチョ系の人は何でタンクトップを着るんだ?」って言う話になって、胸の大きい人が胸の大きく開いた洋服を着るみたいに、「やっぱり筋肉強調したいんじゃない?」って事になったんでけど。
筋肉質の二の腕に全く萌えない瞳です。
しかもこの写真の仁ちゃんはとってもデカイ!
誰よりも一歩前に出てるから余計にデカク見えるのよーん。
たぶん・・・

ソロショット・・・
ありゃぁ~
仁くんはプクプクですね~
でもこれは可愛いかな?
うーーーーん、やっぱりそうでもないや。(バッサリ!)
亀ちゃんと並んでるから、デカク見えるだけだと思い込む事にしよう!

珍プレー大賞は中丸さんに決定!
タンコブ作って半べそかいた中丸さんが見事選ばれましたぁ~
見えない所で大急ぎで着替えたり、移動したりするからきっとあちこちぶつけたりケガしたりするんでしょうね。
感動の涙も「泣く演技」って事にされちゃった中丸さん。
そうそう何事もNO1を獲るって事は凄いことです。
感動のラストにチャック全開なこっき君にも大爆笑だったけどね。
私はそっちの方が珍プレーだと思いますが・・・・(笑)

仁くんは珍プレーはなくて、好プレーはバク宙が綺麗に決まった事だと・・・
田口くんに綺麗だったよね?って同意求めちゃうところが可愛いなぁ~
見たかったな、バク宙する仁くん。
DVD出たら入ってるかもね。
珍プレーはいっぱいあった気はするんですけど、本人が無いって言うんじゃ仕方ないですね。


ギャルサー見てたら、一瞬だけ仁くんの広告が映りました~
渋谷が撮影場所ですものね。
CM狙いで見てたけど、まさか広告まで見れるとはラッキー。
そっかdocomoさんだから全然OKなんですよね。
このドラマの「渋谷は今日もいい天気です」っていうセリフにも、思わず「モンゴルは今日もいい天気です」を思い出してニヤつくおバカさんです。


仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
まだまだ募集中です♪ ご回答下さいませね。
 
ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/24 21:53 】

| KAT-TUN |
お高いものはお口に合わないのよ~
今日はお仕事が終わったにもかかわらず、会食のためお出かけ~
もう一仕事してまいります!

帰りにコンビニに寄ったのにMyojoもポポロも無かった・・・(涙)
まあ、今は見るヒマないんですけど。
日経新聞に広告ですか?
職場でとってるのに未チェックぅ。。。
北海道版とかでも出てるかなぁ~
ではでは行ってきま~す。

仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
まだまだ募集中です♪ ご回答下さいませね。
 
ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/23 18:53 】

| 日常 |
私の血で良ければいくらでも~
昨日はすごい雷でした、同僚のところは停電までしたらしいです。
はぁ~、怖かった!

TVガイド~
ドラキュラ? ヴァンパイア? 吸血鬼?
このコスプレには、どの呼び名が正しいんでしょう
狼男は狼男でいいんですよね?
うーん、こうして見ると、やっぱり雰囲気は上田さんが一番持ってる気がします。
コスプレついでに牙もつけてくれるともっと、妖しい雰囲気が出たんじゃないかなぁ。
というか、牙付きも見たかった~!(何趣味?)
バックが深紅のバラって、血のイメージって事?
こんな可愛いヴァンパイア君達にだったら、こんな私のうすーい血でもバンバン吸って頂いていいんですけど(^^;
何ならこっちが吸いたいくらいです!

ページをめくればスカパーの広告!
あの水色のソファーに座って、一緒にウルトラマンエース見た~い♪(古いって・・・^^;)

か、可愛いんですけどぉ~
狼男のこっき君が、にゃんこの様に見えます。
仁ちゃんのアイラインがお疲れクマに見えちゃう・・・
血液型相性占い・・・
え~、私はO型です!
誰が見ても純粋のO型です!
すぐに血液型当てられるO型です!
どれどれ、誰と相性が良いのかなぁ?
A型ですね~
へっ?
がっしゃーん!(茶ぶ台ひっくり返した?)
メンバーにA型いないじゃないかぁ~(叫)
とにかく、こっき君の写真がどれも可愛くってぼのぼのしたなぁ。

夏休みの予定かぁ。
6人で夏休何をする?って質問なのに、亀ちゃん以外は1人がいいって答えちゃってますけど・・・
いいんですけどね、彼等らしくって。
仁ちゃんは夏休みはなし?
お仕事ばっかり?
本人は大変かもしれないけど、TVとかで沢山見ることが出来るってことですよね。(鬼だ~)
はぁ~、私も夏休みなんてきっと無いです。
お盆1日か2日休めるのかなぁ・・・

KAT-TUNの新CMは昨日15Verを1回見ました。
それっきりですが・・・
これからバンバン流れ始めるのかなぁ~

仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
まだまだ募集中です♪ ご回答下さいませね。
 
ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/22 20:48 】

| KAT-TUN |
KAT-TUN MANUAL1周年
KAT-TUN MANUALが1周年だとか・・・
だとかって(^^;
このMANUALが始まった最初の頃を知りませんので、ほぉ~、1年前のこの時期だったのね~。
なんてテンション低めだった瞳です。
この頃はTVもKAT-TUNが出ているのは、子供が見ていてもなるべく見ないように反抗していた時期なんですよ~
いま思えば勿体ない話なんですが・・・
この1ヶ月後に憑き物が落ちたように、突然思い立ってサイト立ち上げたんだっけ。
ホントに突然、おりゃあ~ってサイト作っちゃったんですよ。
そんなんですからメモリアルな日がサイトのお誕生日なんて、素敵なことも無く、仁ちゃんのお誕生日を過ぎて、何の記念日でも無い日がこのOver Thirtyのお誕生日になりました。(あはは~)

1周年という事で豪華に6人まとめて更新ですね。
亀ちゃん→これからも末永く受信してください。
(はい、私のことも末永くよろしくね! ← 放置しておきましょう)

仁くん→みなさんこれからもご愛読ヨロシコ。
(はい、私のこともご愛顧ヨロシコね! ← ホントにほっときましょう)

田口くん→このたびはJohnny's Webをご指名、ご来店いただき誠にありがとうございます。
(えっと・・・、田口くんの居るお店はどこですか、指名しまくりますよ~)

こっき君→おやすみフェスティバル
(そのフェスティバルはどこでやってるんですかぁ?)

上田さん→皆さんお勉強頑張って下さい。
(DVD見て一生懸命お勉強しま~す)

中丸さん→2周年、5周年、10周年、80周年と続けたいね~
(80周年の時は私は長寿でギネスに載ることになるでしょう・・・)


と・・・
MANUALに突っ込んでみました(^^;(真面目に感想書けよ!)
今回みたいに一斉更新って楽しいですね。
同じお題なのに、それぞれ個性的っていうか、仁ちゃん短いよ~(いつもだけど)
田口くんはサクランボ刈りですか~、いいなぁ。
もうしばらく行ってないです。
50個くらいは食べられますよね?
「ほうとう」って食べたことないんですが、うどんの親戚みたいなものですか?
中丸さんのは季節の挨拶から始まって、本当にお手紙みたいで嬉しいです。自分の近況やお仕事の話、そしてサッカーの話題まで楽しかったですね。

いつも書いてる気がするんですが、週1でしかも一人だけの更新って何とかならないものなんでしょうか?
毎日一人づつ、最後は6人で1週間ってのはダメ?
お題もいらないと思うのは私だけなのかなぁ。
普通の日記でいいのに・・・・
それって贅沢な事なのでしょうか。

仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
まだまだ募集中です♪ ご回答下さいませね。
 
ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/21 19:51 】

| KAT-TUN |
新聞広告にKAT-TUN6人の素敵な姿
きゃあ~
来ましたぁ
DoCoMoの9シリーズの6人Ver広告が今日の新聞一面に!
素敵ですぅ。。。
6人とも決まってますよ。
黒を基調にした色で、みんなそれぞれ携帯を手にイヤホンで音楽を聴いています。
仁くんは髪を上げて、お顔全開。
こういうの見るとね、DoCoMo携帯にグラグラしちゃうんですよね~

実は長女がまた携帯をぶっ壊しまして・・・(^^;
去年の暮れに壊して、新しいのに交換したばかりなのにー。
その時でさえまだ保証期間内だったんですよ。
それでもかなりお金がかかっちゃったのに。
どうしましょう。(涙)
もーねぇ、今DoCoMoにグラグラ震度4くらい揺れてる、私の脳裏には「この携帯を長女に使わせて、私はDoCoMoに・・・・」なんて、考えが頭の中をグ―ルグル♪
でも、まだ買って数ヶ月しか経ってないのよね~
番号変わるよね~
アドレスも変わるよね~
また1から使い方覚えるんだよね~
うーん、悩むぅ。
でもでも、ここまでKAT-TUN押しされたら、どこまで我慢出来るか自信がないです。
と言うより、○uにこだわる理由も今となってはあまり無いんですよね。
だから余計に悩むぅ。

あっ、でも仁くんが手にしてるタイプのデザインはちょっと苦手だからダメだなぁ。
中丸さんが持ってる奴がいいかも~
って、今震度5くらいになっちゃった?(笑)


仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから
まだまだ募集中です♪

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/20 20:49 】

| KAT-TUN |
妄想は楽し!
昨日のサッカーは視聴率が50%くらいあったとか・・・
ワールドカップってこんなにも凄いイベントなんですね。
身近にサッカーをやってる人もいないし、普段殆どサッカーの試合を見ることがないので、全然実感が・・・(^^ゞ
とりあえず日本は1次リーグ突破赤信号中って事なんですね。

docomoのKAT-TUN新CMはこちらでは、まだ流れてないんでしょうかね~
全然見ません。
提供番組見ていても、仁くんがソフトクリーム食べてばかりです。(それはそれで嬉しいんですけど)
いつも関東地方より数日遅く放送開始になるんですよ。
それって何か意味があるんでしょうか。
とっても不思議です。
早く放送開始にならないかなぁ~


長女がやっとPちゃんの出演したHEY×3のビデオを借りてきてくれました。
いつのだよ!
と、突っ込まれるくらい前のですが、何度もしつこく言って、やっと手元に・・・
これは帰りが遅くなって途中からしか見れなかったんですよ~
私が見た時間より前に美味しい話があったとか・・・
「赤西と半同棲???????」
それを聞いただけで鼻血が出そうになった瞳です。
今更ですが・・・(^^ゞ


お誕生日企画のアンケートですが、すでに数名の方から回答を頂きました。
皆さん意外と大人な回答で・・・(いったい何を考えていたんだか^^;)
妄想バカの私にお付き合いいただきましてありがとうございます。
アンケートですので、無記名でという事なのですが、あまりにも仁くんとのお誕生日を妄想し過ぎて、ご自分の名前が登場している方が1名いらっしゃいました。(笑)
お気を付け下さいませね~
まだまだ募集中ですので、皆様ぜひともご協力下さいませ♪


仁くんお誕生日企画アンケートはこちらから

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/19 20:07 】

| KAT-TUN |
チケット争奪戦!
今日は朝から全ての仕度をととのえて、電話の前で戦闘態勢!(大袈裟な!)
嵐の特電の日です。
家電、携帯から掛けて掛けて掛けまくりました。
そしてスタートしてから33分、次女が「掛かった~!!!」と・・・
慌てて受話器を取ると「本日の販売枚数は終了しました♪」の声。
ちーん!!!
たった33分で完売したらしいです・・・・
長女の友人5名も全滅(^^;
どれだけの枚数があったのか判りませんが、早くないですか?
1時間くらい長女は部屋で泣いておりました。
仕方ないと言えば仕方ないんですけどね・・・
ちょっと可哀想でした。
とりあえず今は少し元気を取り戻し、グッズは絶対買いに行く!と鼻息荒くしてましたから。
嵐ファンの友達いないから、こればっかりはどうにもならんです・・・


でも一つ朗報が!
品切れで買えなかった「きっと大丈夫」の初回限定盤がキャンセル待ちしていた甲斐あって、無事長女の手元にやって来ました。
DVD付きのやつですね。
結構いい値段するんですけど、DVDにPV一曲しか入ってないんですよ。
なのでセットしてあると、ずっとリピートされるんです。
ウサ晴らしなのか嬉しいのか、もうすでに10回くらい聴かされてます。(-_-;)
あと何回聴けば気が晴れるんでしょうか?
ふぅ~、激動の1日でした。



仁くんのお誕生日が7月4日と近づいてきました。
いろいろ迷ったのですが、今回はちょっと遊び心を入れて、アンケートを実施しようかなぁと・・・
ハンドルネームはもちろん、メールアドレスも何も入力の必要はありませんので、皆様ぜひアンケートにご協力下さいませ。
宜しくお願いします。

仁くんお誕生日企画のアンケートはこちらから


ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/18 20:01 】

| ジャニーズ |
地下は仁くん・亀ちゃんで溢れてる
さて、せっかくのお休み、何をしよう~
そうだ!
「久し振りに野球見にドーム行こうよ~♪」と、誘ってみるも「えー、そんな所に行くんだったら、買いたいものあるんだけど・・・」とつれない返事。
あんたのファンクラブ代が勿体無いじゃんと心の中で叫んだ瞳です。

そんな訳で今日はしぶしぶお買い物~
まぁ買わなきゃいけないものがあるのは、判ってたんですけどね、若干シカトしてました(^^;
やっぱり逃げ切れないもんです。
人のお買い物の付き合うって案外つかれるものですね。
ボヤーっと歩いていて人にはぶつかるは、子供とはぐれるは、軽い迷子になりましたよ。
でも見るべきところはちゃんと見てきました。
docomoショップに白い手招き仁ちゃんのタペストリーがありました~
置いてあるところ初めて見ましたが、やっぱり可愛い~
ただね、人があまりいなかったので、そんなに見つめるわけにも行かず、チロッとだけしか見れませんでしたわ。

でも、「あ~、いいもの見れたわ~」と気分良く、別の場所へ移動する途中・・・
んっ・・・
あれは、もしや・・・
きゃあ~、仁ちゃんです。
仁ちゃんと亀ちゃんがあああああああああ
地下鉄の駅を上がって、お店に行くまでの通路の、柱にdocomoの広告が沢山貼ってありました。
白仁ちゃんじゃないVerです。
ベージュのシャツを着た仁くんと、紺色のシャツの亀ちゃんがそれぞれ2ポーズづつ、あちこちの柱にベタベタと貼ってあって、そこはまさしく仁亀パラダイス~♪

当然「写メりたい!」と思うのが普通ですよね。
ところが、結構人で混んでたので勇気が・・・・
ふと、横をみると娘が「なにニヤついてるんだ?」って顔して、こっち見てるんですよ。
そこで長女に交渉!
仁ちゃんと亀ちゃん写メってくれー!とお願い。
敵もなかなかやりますよ~
「じゃあ靴買ってね~」
ひい~、高い代償だぁ。
チッ!人の足元見やがって! ← まぁ、お下品

交渉成立しましたので、撮ってくれましたよ。
人が沢山通っている中、仁ちゃん・亀ちゃん2ポーズしっかりと。
ところが写真のピントがイマイチなんです。
何回撮ってもピンぼけ状態。
変だ、変だとカメラの表示を見ると、何故か「接写モード」になってまして・・・
どこをどういじったら接写モードになって、どうやったら解除出来るのかが全く判らず、広告の前で携帯持ってワラワラする親子。
でも全然治らないんですぅ。。。。
もー大事な時に限ってこうなんです。
結局何度やっても解除出来ず、ピンボケのまま終了~(チ~ン・・・)
しっかり靴だけは買わされましたぁ
あれって、いつまであるのかなぁ~
家に帰って説明書読んだら、簡単にスイッチで切り替えできるようになってました(涙)


6月に入ってからDiaryをこのブログに移転したのですが、コメントは出来ないのですか?というお問い合わせを何人かの方から頂きました。
コメントが付けられるのが、ブログの良い点であると言うのも良く判るのですが、サイトには掲示板を設置しているので、現在のところこちらでのコメントは出来ないようにしてあります。
ホント不器用なんですよ。
同時に両方管理する自信がなくって・・・
ブログへのコメントの方が気負いなく出来るというのもあるのかもしれませんが、そんな調子でやっていたら皆様にご迷惑をおかけしてしまう事になりますので、ご了承して下さいませね。
コメントの方は掲示板や、メールでご遠慮なくしていただきたいと思っています。
皆さんからのメールはとーっても励みにもなりますので!
ホントご不便をおかけしてゴメンナサイ。


相互リンク1件追加しました♪
S.S.S.(Super Stylishi School)様。
管理人のてる♂さんと副管理人の祐亮さんによるジャニーズ応援サイトです。
宜しかったら一度ご訪問してみて下さいませね!

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/17 18:58 】

| 赤西仁 |
新曲♪そして新CM♪
明日はお休み~♪
普段は土曜日もお仕事なので、土日が休みになるのは祝日と重なった時くらなのですが、明日は久々にお休み!
連休なんです~(呼び出し食らわなければですが・・・)
すっかり浮かれてます。

休み前で浮かれた母と、テストが終わって浮かれた娘でカラオケに行ってきました。
もちろん長女のワンマンショーなんですが・・・(^^;
嵐、Pちゃん、KAT-TUNなどなど歌いまくりです。
KAT-TUNの曲はなかなか難しいですね~
特にこっき君、あなたの偉大さがよーく判りました。
長女が音を上げてましたよ。
結局Pちゃんに始まり、Pちゃんで〆て帰ってきました♪

新曲の発売が7月19日と発表~
一部フライングで予約なんてしている所もあったりして、本当かなぁ?って思っていましたが、Real が出てからもう3ヶ月ですからセカンドシングル発売って事になっても全然不思議じゃないんですよね。
でも、実際にワイドショーで第2弾発売!
って言うのを見て「あっ、そっかデビューしたから当たり前か~」なんて、KAT-TUNのCDが出るって事に慣れていない自分がいました。
今日から新CMも放送開始だとか・・・
まだ見てないけど(^^;
ワイドショーで見た時は、とーってもいい感じでしたよね。
でもね~、ズームとめざましが時間かぶっちゃって、どっちも中途半端に撮れてました(^^;
携帯いじってる姿がありましたが、あれはオフショットかなぁ。
踊ってる6人がとーってもカッコイイですね。
しかも風に吹かれて髪がふわふわ~ってなってるし~
「クロサギ」で見れるかしら~

着うたフルも配信予定とか・・・
でもdocomoの新機種限定なんですよね。
どっちもダメだ・・・
docomoじゃない上に、新機種でもない(涙)


嵐の時も、Pちゃんの時も初回限定盤のCD買いそこねてますので、今回は早めに予約完了!
やっぱり初回限定盤というシステムは今後も続くのかしらね~
DVD付きは嬉しいけど・・・
まあ、6枚出るわけじゃないみたいですから、良しとしますか!(6枚買ってないくせに!)


スマコンの申し込み用紙がやっと来ました。
ホント北海道に届くの遅いのよ~
で、中を見たら締めきりが20日!
土日挟んでるから、月・火しかないじゃん!
どうしていつもギリギリなんですか?
もー、仕事で郵便局行けなかったらどうするつもり?
ふぅ~、何がなんでも行ってこなければ!

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/16 21:43 】

| KAT-TUN |
KAT-TUN覚え歌を本人登場で・・・
昨日のはねとび見るのすっかり忘れてました~
最近物忘れが激しいかも・・・(^^;
やっぱりKAT-TUN覚え歌唄ってくれたんですね。
これは一度ゲスト出演するべきでしょうやっぱ!
ご本人登場で唄っちゃいましょうよ~
亀ちゃんのドラマも同じ局だし、まんざら無い話じゃない気もするんですけどどうですか?
そうした全員の名前覚えて貰えること間違いなしですよ。

ガイドに可愛い仁くんがいると教えていただいたので、早速チェック!
昨日コンビニでちらっと見た時には、見逃してたんですね。
表紙はサプリコンビです。
亀ちゃん髪ながーい。
ちょっぴり眠そうな感じに見えますね。
ちゃんと寝れてるのかしら・・・

えっと・・・
仁くんはどこですかぁ~
あっ!後ろの方だったんですね。
きゃあ~、綺麗なお顔が全開ですぅ。。。
亀ちゃんは例の椅子を使ったやつですね。
7月放送?
これは楽しみだぁ~
「Care」かぁ・・・
少クラの時もドリボズの時もギター持ってたので、ギター無しVerはお初です。


ランキング参加中♪


最近は仕事も忙しくグタグタになって帰ってくる事も多かったのですが、今日職場にいらっしゃった老婦人の言葉が胸にズンと来ました。
ちょっと足がお悪くて、歩くのが大変そうだったのですが、手を貸したときに「生きるって事は大変なことなんだよ」とおっしゃいました。
ああ、そうだなぁって。
大変なのは自分だけじゃないんですよ。
どんな年になっても「生きる」って事は簡単なことじゃないんですよね。
若ければ若いなりに、年を重ねればそれなりにいろいろな事があるんでしょうから。
それが「生きる」って事なんだって事を、その方に教えられた気がしました。
「仁くーん」とか「可愛い」とかおバカな事を言っていられる自分は幸せだなぁって・・・
そんな当たり前のことを気付かせてくれた方に感謝です。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/15 21:26 】

| 赤西仁 |
出るときは出るって言ってね!
ふぇ~ん・・・・
今日のズームインにKAT-TUNが出たらしいですね。
見てたのに~
登場してって言う時間に、タイミング良く?チャンネルチェンジした瞳です。
何て間の悪い・・・・(涙)
はぁ~
これから24時間TVまではいつ何時KAT-TUNが登場するか判らないのかしら~
毎週録画どころか、毎日録画?
いったいどんだけHDD空けろって言うんですか?
出るときは出るって、一言いっていただけると嬉しいんですけどね。
そんな訳ないか!

ダンス甲子園復活?
懐かしい~
懐かしいって言ってる時点で完璧マダムです(^^;
だって今の若い人、知らないでしょう。
あの山本太郎さんが「めろりんキュー」として、水泳帽に海パン姿でダンス甲子園を沸せてたなんてこと。
他にもあのコーナー出身の芸能人の方がいたと思うんですが、忘れちゃった!
昔やってたときもそうですが、盛り上がりそうな企画なので24時間TVの放送が楽しみ♪
でも、いつもの24時間TVとはちょっと雰囲気が違うような気も・・・
やっぱりテーマが「絆」だから、チャリティ・チャリティした感じじゃないのかもしれませんが。
どっちかというと、そっちの方が嬉しいんですけどね。

で!で!
来ましたーーーーー
SMAPのコンサートの日程が発表になりましたね。
実はそっちのニュース追いかけてチャンネルあちこち回しているウチにKAT-TUNが出たらしいんですけど。(^^;
札幌は7月30日(日)、31日(月)で初日です。
今月は舞台やってたりするんで、コンサートは8月に入ってからかなぁ~なんて漠然と思ってましたが、意外と早かったですね。
ここ数年札幌初日っていうパターンですが、いつもは土日なのに、今年は何故か日・月!
この日程って遠征組の方にとっては、ちょっと大変じゃないのかなぁ~
時間はどちらも6時半~ですから、終りは10時くらいで、それから帰るとなると、いったい家に着いたら何時だよって事になります。
個人的には月曜日が6時半開演って言うのは、仕事終りで行っても間に合うから嬉しいんですけど。
次の日はまた生ける屍状態じゃん!
はぁ~、とにかく今年もツアーあるんだ。
良かった~
生仁ちゃんにはしばらく会えないけど、とりあえずこっちのエンジェルちゃんには会えるって事ですから。
その前にチケット当たらないと行けないんですけどね。

そう言えばKAT-TUNのコンサートの最後で、近いうちにもう一度来るって言ってたけど、早くしないと北海道は11月には雪が降っちゃうよ~

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/14 19:27 】

| KAT-TUN |
まだまだ売れちゃうんだから~
昨日のサッカーは残念だったみたいですね。
みたい?って事でお分かりだとは思うのですが、サッカー見てませんでした・・・
ルールもね、実は詳しくないんですよ。
オフサイド?
何それ?
ってな具合です。(^^ゞ
しかも、ここ一番っていう勝負を見るのが苦手で・・・
超ドキドキしちゃって楽しめないんですよ。
小心者なんでしょうねきっと。
仁くんはサッカー少年だったんだろうから、リアルタイムで見れたのかなぁ。
サッカーしてる仁くんだったら、何が何でも見るんですけどね。
何せハーパン・・・←おバカ^^;

やっぱり今日も「Six Senses」をリピっちゃう私。
何でなんだろう・・・
どうしてこんなに気に入っちゃったんだろう・・・
いったい何がこんなにドツボに嵌ってるのか・・・
顔だってロクに映ってなにのに・・・
とにかく踊ってる姿が最高に可愛いんですよ。
何がどうしたって説明出来ないんですけどね。
うーん、謎だなぁ~

あっ!
「海賊帆」DVDが1枚売れましたよ~(パチパチ~)
亀ちゃんにすっかりやられてしまった我が友が、ついに亀ちゃんのためにお金を使いました!
もう、あとは落ちるところまで落ちるしかないですね。(笑)
我が家の「海賊帆」を遊びに行かせた甲斐があるってものです。
さあ、さあ、次はRealかぁ?

あれっ?
今日はMANUALの更新日でしたよね。
まだUPされてません。
どうしたんでしょう・・・
中丸さーん!

ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/13 19:32 】

| KAT-TUN |
リピが止まらな~い
昨日のウタワラ「Six Senses」のリピが止まらないんですけどぉ~
やっぱりあの衣装好きです。
迷彩のパンツがね~
可愛くって
つーか、あの魅惑の足元がーーーーーーーーー
何回見てもニヤケちゃうんですよ。
キャップにうなじもね~
お顔が見えないけど、あの衣装には合ってるようで、妙に萌え萌えしちゃって・・・
キャップも嫌いじゃないんですよ。
雑誌とかでキャップ被ってる写真は結構好きな方だとは思うのですが、コンサートとかではね、滅多にない生ですから、お顔がハッキリ見たいのがファン心理ってものなんだから~
そこんとこ判ってよ仁ちゃん!

中丸さんと田口君の始球式の映像は、どうもタイミングが悪かったのかズームインでもめざましでもお目にかかれなかったです(^^;
でも、どうしてお2人だけだったんでしょう。
やっぱり全員っていうのは難しいのかなぁ。
スケジュールとかの関係?
CMみたいに6人で登場するって言うのも見てみたい気がしました。
どうですか?
札幌ドームでロッテVS日ハム戦の時に、KAT-TUN VS新庄でやってみません?
新庄選手も今季限りだし、そんなサプライズないかなぁ~
あれ?
ロッテってパ・リーグですよね?(おーい!)


ランキング参加中♪



TOPを少々整理しました。
今までいろいろなものを保管庫の中に入れっぱなしだったのですが、みなさんから頂いたレポは「レポ庫」として独立させました。
あと、ずっと書いてなかった3月、4月の少クラの感想を「保管庫」の少クラのページにUPしました。
あの・・・
それほど面白い事書いてるわけではないですので、お暇な時にでも覗いてみてやって下さいませ。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/12 20:10 】

| KAT-TUN |
リカちゃんのボーイフレンドだって何だって知ってるんだから~
昨日の巨人対ロッテ戦の始球式に中丸さんと田口くんが登場したらしいですね。
めずらしく我が家はこの試合にTVのチャンネル合ってたんですけど、地上波では放送はなかったと思います。
普段野球を見るって事は殆どないんですけど、ロッテにReal Faceを使っている選手がいるというので、それ狙いという単純な理由で野球がかかってたんですが、いろいろ用事やらなにやらやりながらなんで、Real Faceが流れたかどうかは確認できず・・・(オイ!)
明日のワイドショーでやるかなぁ~
どこ張ればいいんだろう・・・・(^^;

今日のウタワラ~
いきなり昭和美人スタジアムですね~
今回は前よりマダムが2人増えて、4人になってます。
こりゃ強敵だよKAT-TUN!
リカちゃん人形は持ってましたよ~
お友達がワタル君を持ってまして、一緒によく遊んだ記憶が・・・
は~い、私もリカちゃんに電話しました~
ありゃ?ボーイスレンドの名前が問題だったのね。
先に答え出しちゃってました(^^ゞ
仁くんジャニーって・・・
まあ全然判らないんでしょうから仕方ないですが。
凄い!上田さん、あてずっぽで当てちゃった!
当たったあとのリアクションとかトークとかもう少し放送して欲しかったな。(ぼそっ)


森久美子さんの問題は懐かしCM
「オー○○○○」
これは・・・・超有名でしょう?
ああ、でもKAT-TUNは知らないのね~
どこまでもつづくジェネレーションギャップショック!!
こういう瞬間に年令差がグサッと突き刺さりますわ~(‐_‐;
だって知ってるんだもん
歌えちゃうんだもん(悲)
亀ちゃんのオーモウレツに思わずニヤケまくった瞳です。(^^;
何なら全員にバツゲームでこのポーズやってもらいたかったくらいですよ。(鬼)
森クミさんに選ばれたこっき君、お見事ですタイタニックハグ!
それにしてもウタワラって歌番組ですよね?
KAT-TUNのバラエティ番組と化してる気がするですが・・・
これでいいのか日テレさん!
だからー、いっそ冠番組だってばー


えっ?
何の前ぶれもなく、いきなり歌ですかぁ?
仁くんキャップでしたね・・・
そうでした、番協に行った方から教えていただいてましたね。
可愛いのよ、とーっても可愛いと思うんですけどね、お顔が見えないのよ~(叫び)
あー、でもでもこの衣装は好きです!
どうしてって?
もうお分かりの方も多いとは思いますが・・・・
前の時もそうだったんですが、仁くんと上田さんはこの衣装の時、左足のパンツを少し上げてるのよぉぉぉぉぉぉぉ
きゃあ~、もーめんこちゃんです。
これでキャップをもうすこし上にあげてくれていたらね~
言うこと無しだったんですけど。
それは贅沢ってものでしょうか。
あああああ、でもこの足見れたからイイや!(単純)
毎回この衣装でもOKです!
新曲のSix Sensesはとってもノリの良い曲ですね。
ライブで大盛り上がりできそうな感じです。
って、実際あの会場は大盛りあがりだったんでしたよね!


ランキング参加中♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/11 20:59 】

| KAT-TUN |
番協でも公開録画でも行かなきゃそんそん!
TVもよさこい一色の特番が花盛り♪
今日は関ジャニ∞も会場を訪れて大盛りあがりだったようです。
生放送の特番を見に行った次女の友人の話によると、会場は思ったよりも狭く、とーっても良く見えたそうですよ。
残念ながら亮ちゃんは欠席(ドラマでしょうかね)

彼女からは「何回も目あった~vv」「手振ってもらった~vv」と何度も幸せメールが届いていました。
番協にしても、公開番組の観覧にしても、本編の放送も楽しみですが、やっぱりTVに映らない素の部分を見ることが出来るのが楽しみでもあります。
今日もTVには映っていないところで、「ロマネスク」を歌ってくれたそうです。
こういうサービスっていいですよね~
頑張って行った甲斐があるってものです。
明日放送のウタワラのライブ収録の時も本放送にのらない曲も歌ってくれたという事なので、やっぱり何でも行ってみるに限るって事ですね。
ああ、行けるものなら行きたいけど、行けないんだからしょうがない!
でも、行った方からお話が聞けるっていうのも幸せな事だぁ~
お話を聞いてワクワクして、行ってないけど行ったような気分になれます♪
何度もくる友人からのメールを見て次女が「来年は絶対に行く!」と半ギレでした(^^;
だって抽選ハズレちゃったんだからしょうがないじゃない~
来年も関ジャニ来てくれるといいね!

よさこいシーズンは地下鉄もデパートも超コミコミなので、出来るだけ街中に行くのは避けるのですが、今日はどうしても行かなければいけない用事があったので、重い?腰を上げて行ってきました。
お天気が悪かったせいもあるのでしょうが、思ったよりは空いてました。
docomoショップを覗くも白仁くんは留守。
いつか飾られる事はあるんだろうか・・・

本屋さんに寄って「Style」を手に取るも、お髭?カビ?やっぱりお髭?が気になって、どうしても踏ん切りがつかず、置いてきてしまった。
あれでお髭がなければね~
たぶん即買いしてるんですけど・・・
この本は何度も手に取っては迷い、そして元に戻すという作業を繰り返してます。
ああ・・・、ホントに迷う~


ランキング参加中♪



なんか・・・
そのうち、やっぱり買っちゃいました~って言ってそう(^^ゞ


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/10 20:14 】

| ジャニーズ |
パジャマ姿も眩しいわ~
折角のよさこいソーラン祭りだと言うのに、外は雨が降って風も強いです。
お友達のお子さんも参加されているのですが、親もついて歩かなくてはならないため、この雨のなか親子で大変な思いをしているのではないかと思います。
明日には晴れてくれると良いのですが、どうでしょうね。

Pちゃんの「抱いてセニョリータ」初回盤を長女がお友達から借りてきてくれました~
PVにカラオケVerにオフショット、沢山のPちゃんが満載です。
これでこのお値段は安いですよ奥さん!
オフショットのPちゃんの可愛いことったらないです。
ちょっとムッキーですが・・・(小声)
可愛いお顔にムッキーとお髭は似合わない気がするんですよ。
好みの問題だとは思うのですが、若いうちは華奢でお肌ツルツルがいいんですよ~
そのうち、そうなりたくてもなれなくなっちゃうんだから・・・(切実)

ではアイドル誌感想の続きです
duetは嵐が表紙ですね、長女がワーキャー騒いでました。
ページをめくってビックリ!
目がチカチカしました。
豪華な雰囲気はするんですが、見ずらいなぁ~と悪態ついたのは私だけですか?
裏はノーマルな感じ?
亀ちゃん髪長~い。
隣の上田さんもですが女の子みたいですね。
まぁ、その分こっき君が短いんで、足して割ったらチョンチョンって事で!(意味不明)

IS IT TRUE?
KAT-TUNは動物好きな人が多いですね。
田口くん以外はみんなワンちゃん飼ってるって言ってましたっけ?
犬か~
犬だよね~
飼ってたことはありますよ、シェパードをね。
うーん、基本的に犬は嫌いじゃないんですけど、どっちかと言えば猫派なんですよ。
きっとおばあちゃんになったら膝の上に猫載せてうたた寝してると思います。
何にしても動物って癒されますね。

MY Sweet Room
ぎゃあ~
またパジャマー
田口くんとこっき君のナイトキャップがぁ・・・・
アクビ姿の時もウチ股な仁ちゃんが可愛いわぁ~(ぽっ)
しっかし、仁くんの部屋には他に何もないのか?
ただ面倒臭くて書かなかっただけっぽいですが(^^;

次はPOTATO~♪
おっ!
ちょっとムッキー仕様の仁くんだわ。
そーですか、OXYのあのCMの前にはラーメン一杯づつ食べ終わってたのね。
挙句4杯って・・・
若いからそれくらい食べられるって事でしょうか。
それともよっぽどのラーメン好き?
しかもオンエア2人とも見てないって・・・
忙しいから仕方ないのかしらね~
KAT-TUN スタイルとR-One KAT-TUNも1ページありました。
ラジオの受信状況があまり良くないんで、聴かなくなっちゃったんですよね。
こういう写真とか記事とか見るとやっぱり頑張ってみよっかなぁって思っちゃいます。
アンテナ抑えて、アッチこち移動しないと入らないってどうなんだろう。
なにかウチのラジオの方に問題ありなのかなぁ。

ハートビートKAT-TUN
オフショットのところで、何気に仁くんと亀ちゃんが後ろを見ても前を見ても、同じようなポーズをしてるのに萌え~です。(^^;


ランキング参加中♪


昨日は沢山可愛い~を連発したので、今日はちょっと控え目にしてみました~
でもやっぱり可愛いの~

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/09 20:25 】

| KAT-TUN |
可愛いものは可愛い!
いつも思う事なんですが、もうアイドル誌発売の日なんですね。
1ヶ月が早い早い!(笑)
バシッと3冊買ってまいりました。
普段は好きなものは一番最後に食べるタイプなんですが、こればっかりは叫ばずにはいられない。
Wink Upの仁くんがかーわーいーいーーーーーー
何なんですか?
1P目のプレゼントの写真からしてもー(落ちつけ!)
キメキメのフェロモン系よりも、可愛らしい系の写真に弱いのです・・・
いやー、可愛いなぁ、何回見ても可愛いしか言えない(もう何回も見ちゃった)

Pちゃんのピンナップの裏にKAT-TUN
みんな笑顔ですね~
こっき君・・・もうちょっと自然に笑おう!
笑顔の鉄則!
ちゃーんと皆さん歯を出して笑ってます。
あらっ?
亀ちゃんだけ、お口とじてますが・・・
友人曰く「亀ちゃんは前歯がちょっぴり隙っ歯だから、あんまり歯を出して笑わないんだ」と。
そうなんですか?
歯に注目して見たこと無いんで判らなかったんですが、うーんファンっていろんな所ちゃーんと見てるんですね。
確認のため色々雑誌をチェックしてみました、うん!可愛い前歯じゃないですか。
もっと出した方がいいですよね!

KATーTUN COLORS・・・
うわぁ~、この写真もまた可愛いですね~
ぽちゃっとしてる様な、してないような・・・・
ぽわわーんとした表情が幼くもあり・・・
可愛い過ぎるーーーーーー
ぜーーーーーはーーーーーー
興奮し過ぎました(^^ゞ
土踏まずもちゃーんとありますよ。(どこ見てるんでしょう)
今は無い人も多いんですって?

「向き不向きで言ったら、この仕事には不向きかも、オレはホントに素直過ぎ」
うーーーーん・・・・
向き不向きって言うのを何を基準に考えるかっていう問題はあると思います。
今までのアイドルって言うものを考えると確かに外れてる部分というのはあるとは思うのですが、決してそれが正しい事でもないとは思うんですよ。
その時々で人の考え方も変わるし状況も移り変わりますからね。
今のこの時代と状況にどうマッチして行くかって事じゃないかと・・・
見る人にどう受け止められるかっていう点で言うと、損してる部分は沢山ある人でしょうね、赤西仁という子は。
素直なのか、子供なのか・・・(笑)
あと数年したら判るでしょう、向いていたのか、いなかったのか・・・

KAT-TUNアンサーズ
ちょっと待ったーーーー!
この小さな写真!
小首をちょこんと傾げてますよー
何?何?何かおねだりですかぁ?
可愛いんですけどー
もう可愛いしか言ってない気がする
この写真デカクして下さい!(切望)
ふぅーん、仁くんは目が良いんですね。(今知った人^^;)
ちなみに私は近眼です。(いらない情報)

KAT-TUN缶・・・左手薬指の長さ
田口くんが一番長いのかと思ってましたが、意外に仁くんが長いのね。
8cm?
ちなみに私も計ってみました6.3cm(いらない情報Part2)
手はちっちゃいんです。
子供用の手袋がピッタリサイズなものですから。
やっぱり中丸さんの手は綺麗ですね~
羨ましい・・・
小さくですがオブ・ジョイトイな田口くんが下の方にいます。

撮影こぼれ話
勇ましいこっき君の話が載ってます。
ゴキブリは見た事ないんですよ。
北海道は寒いですからね。
デパートとかには居るって聞いたことはありますが、本物を見たことがないので、良く判らないのですが、大の男が5人ズザザザザーーーーと避難しなければならないような生き物なんですか。
何かの本で見た時はクワガタ系の体だったような気がするのですが、それのキモイ版ですか。
それにしても、ここの仁くんの写真もGoodです。
この日撮影したフィルムで仁くんの写真集出しちゃいませんか?

はぁ~、Wink Upだけで大興奮してしまいました。
他の2誌はまた明日にでも・・・・



ランキング参加中♪




  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/08 16:21 】

| 赤西仁 |
新CM~♪
冷蔵庫の卵を取り出そうとして、思わず握りつぶしてしまった怪力女の瞳です。
最近の卵の殻って薄いのよね~(ホント?)
卵黄までグチャグチャ
殻もグチャグチャ
卵1個ムダにしちゃいました(^^;
いったいどれだけの力で卵を手にしたんでしょうね。


BBSの方でもお知らせ頂いていますが、仁くんの新CMの予定があるようですね。
ロートリップ「セセラ」
これってプルプル系のリップなんですね。
プルプルのツヤツヤ~
ウヘヘヘヘヘ~(どうした?)
だって、プルプルって事はですよ、ドアップって事ですよね。(どこの?)
もぎたて果実の時はリップに(><)でしょう。
となると、今回はTVの前に向って(><)
きゃあ~
どーします?
このCMの監修は是非私にお任せ頂けませんか?
あーんなシーンやこーんなシーン
世のマダム達が切望なさっているシーン満載のCMを作る自信ありですわよ!
ただ・・・お子様が起きている時間に放送出来るかどうか・・・(どんなの撮るつもりだ!)
久し振りに妄想大魔王が暴れてまして、これ以上書くと洒落になりませんから、どなたか止めてくださいませね。
放っとくとどこまでも行っちゃいますから(^^ゞ
まあ、実際は放送日とかまだまだ未定のようですので、大人しく待つ事にしますけど。

上田さんも「もぎたて果実UV」にソロでご出演予定!
リップにも紫外線防止の時代なんですね。
それにしてもロートさんもなかなかナイスなキャスティングですよね。
仁くん、上田さん、中丸さん・・・
リップのCMやるならやっぱりこの3人って感じですもの。
唇ぷるんぷるんってイメージで・・・
他の3人は目薬な感じ?
特に田口くんなんて、目のアップで上から目薬がポチャンと落ちて来て爽やかにスマイル!
クール&モイスト!
これで決定でしょう。
実際亀ちゃんは目薬のCMに出てますものね。
あのCM好きですよ。
ウオーーーーーって叫んでる、亀ちゃんの立ち姿が素敵なんです。

しかもCMがあるって事は雑誌とかにも広告が載る可能性も大って事ですよね。
どんな感じになるんでしょう。
楽しみ~
コンサートも終わり、連ドラの予定もないウチの仁ちゃんは、せっせとCM撮影してるのね♪


ランキング参加中♪




続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/07 20:51 】

| 赤西仁 |
見れないの~
えっ・・・と、仁くんの新CMはこちらではまだ放送してないんでしょうか。
全然見かけないんですけど・・・
亀ちゃんVerが流れてるって事は、仁くんのはまだって事かなぁ。
見たいなぁ~
でも亀ちゃんの浴衣も可愛いからいいんですけどね。
docomoのCMって、一人づつ交互に新Verでてるんですが、2人一緒っていうVerはこの先もないんだろうか。
仁くん・亀ちゃん2人一緒のCMが見たいっていうのは贅沢な事なのかなぁ。
ダンレボとかオロCとかみたいに、2人でCMになんか出ちゃったらウホウホ言っちゃうのに。
今までも無かったって事は、この先も全く期待は出来ないって事だとは思いますが・・・(^^;

HDDの整理も頑張りましたー
残りあと僅かで、まっ更になりますよ~
来月から亀ちゃんとこっき君のドラマも始まりますしね。
さあ、さあ、連ドラいつでもカモン!(ホントか?)
仁ちゃんもいつでもカモンよ~(切望)
HDDの整理をしながらデビュー決定の時のWSを見てました。
見てたって言うか見ちゃったんですけど、ほんの数ヶ月前の映像なのにみんな可愛い!
今は何か上手く説明出来ないんですが、大人になったっていうより、自信がついて一回り大きくなった気がします。


MANUALは上田さんがお当番♪
絆っていうお題は本当に難しいと思うんですが、「色んな人に囲まれて僕は幸せです」っていうこの言葉にジーンです。
とーっても良い言葉ですよね。
これが今の上田さんの気持なんだなぁって思うと、とっても暖かい気分になれました。
ホントに可愛らしいMANUALで嬉しかった~


ランキング参加中♪






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/06 20:27 】

| 赤西仁 |
競争率高いのねん
北海道で一大イベントと化した「よさこい祭」が、もうすぐ始まります。
週末には関ジャニも会場入りして、お祭りを盛り上げるそうなんですが、イベント会場に入るには整理券が必要なんです。
そのエントリーが先日あって、次女とその友人達は必死に電話。
今日はその抽選発表の日だったのですが、何と1人しか当選しなかったらしいです。
次女は見事に玉砕!
1エントリーにつき1枚しか入場券がもらえないので、当選した彼女は一人で会場入りすることになるみたいです。
ただ当選した子が大倉くんのファンで一番行きたがっていた子なので、それはそれで良かったらしいんですけどね。

実は去年もその子と次女は会場に行ったのですが、所詮子供です。
整理券がいる事を知らずに会場まで行き、入れないことが判明すると次女の友人は号泣し係員の方をたいそう困らせたと、帰ってきた次女から聞かされました。
今年はその経験を生かして、ちゃーんとエントリーはしたんですけどね。
やっぱり競争率が高かったんですね。
でも彼女に付き合って会場までは行くと言ってました。
行って中にも入らず我が子はいったい何をするんでしょう(^^;


CDTVで流れた仁くんの新CMですが、こちらではさっぱりお目にかかれません。
ソフトクリーム舐めてるんですって?
この前はラーメン食べたいって言って断られ、コンビニで食料買ってホラー見て、今回はソフトクリーム食べてるって・・・
全部食べ物繋がり?
仁くんって食べ物のイメージあるのかなぁ~
ドコモパンフの白仁くんではないらしいですが、動いている仁くんにお目にかかれるなら、それはそれで嬉しいです♪
しかもCMって、大手なら放送回数も多いし、毎日のように見れますよね。
ああ、早く見たいなぁ~



ランキング参加中♪




テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/05 20:01 】

| ジャニーズ |
整理整頓
しばらく雨が降ったり止んだりのグズグズお天気がつづいていたのですが、今日はとーっても良いお天気でしたので、ここぞとばかり大物洗いに精を出しました。
で、娘達の部屋に入ってビックリ、まさにゴミ屋敷状態。
中丸さんや大野くんのポスターもきっとビックリしてるよ・・・
一喝して片付けさせたけど、きっと明日にはまた元通りなんだろうなぁ(^^;

ちょっと気を抜くとすぐHDDの中味が増殖してくるので、そちらの方も整理整頓!
毎週録画予約ってやつが6個あるから無条件で週に6タイトルは貯まるって事で、他にチョコチョコ撮ったりなんかすると、あっという間に10個くらいは増えちゃんうんですよね。
毎回ちゃんと整理すればいいんですけどね~
娘のこと怒れないっか・・・
「ウタワラ」だって今じゃ月に1回か2回なんですが、これを撮り逃すなんて事があったら大変なので、しっかり毎週録画にしてますからね。
野球やってたりするのに録画されてる我が家のHDD・・・(キャンセルしろよってね!)
一番前に入っているのが「世界美術館紀行」のエジプト・カイロ美術館編。
これがどうしても消せないの!
好きなんですよ~
1度は行ってみたいカイロ美術館のとーっても正当派な番組。
DVDに落とせばいいじゃんとお思いでしょうが、正味25分くらいの番組なんですよね。
DVDの落とすにはちょっと・・・、でも消したくないし・・・
そんな番組ないですか?
他に2つくらいそういうのが入ってるんですけど、どうしよう・・・・
そーだ!
そういう番組を集めて1枚のDVDにしちゃえば良いんだ!
これってナイスアイディア?
でも内容バラバラなのよね~(グダグダ)
だからいつまで経ってもHDDがゼロになるって事がないんです。
さてさて、これをDVDに焼くかどうか・・・
もうちょっと考えよ!

HDDの整理をしていて、ふと気がついたんですが、少クラの感想いつから書いてなかったっけ?
あわてて保管庫を確認したのですが、去年の11月の分までは載せてました。
この後は4月までKAT-TUNの出演は無かった?(もう忘れてる人)
この時期からBSが受信出来ない環境になってしまったので、思いっきりウル覚え・・・
4月の分は今慌てて書いてますので、近いうちにコッソリと保管庫の方にUPしておきますね。
やっぱりこの回は書いておかないいと・・・
って、遅すぎですが・・・(^^ゞ


ランキング参加中♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/04 20:30 】

| 日常 |
新たな気持で・・・
札幌の地下鉄には白仁くんどころか、仁亀ちゃんの黒い「まもな9」の中吊りさえありませんでした。
いつもの巨大看板はずっと前から同じもの・・・
うーーーん、あの看板はいつ変わるのか。(^^;
一応docomoショップの前も通ってチラッと中を見てみましたが、ポスターとかも貼ってませんでしたね。
これからなのかしら~


オリコンの上半期ランキングでシングル Real FaceとReal Face Filmが1位に輝いたとか。
凄いことですよね~
ちょうど昨日のチャットで売上枚数が減って行くって寂しいですねという話が出たところでした。
発売からもう2カ月以上も経っているんですから、当たり前と言えば当たり前なんですが、ファン心理としてはいつまでもランクインしていて貰いたい、Real Faceの名前を上位で見ていたいという気持はありますよね。

それで、しばらく見ていなかったReal Face Filmを久し振りに見ました。
もちろんマルチアングルで!(えへへへ~)
何て言うか・・・
以前見た時とはまた違った気持になったと言うか・・・
PVは当然萌え萌えしつつ見たのですが、一人一人のインタビューを改めて見て何だかジーンとしてしまいました。
最初に見た時は嬉しいなあ~、良かったなあ~とワクワクした気持ちだったんですけど。
今日は仁くんの「ありがとう」という言葉にジーン、一言一言噛み締めるようにインタビューに答える姿にジーン、声のトーンにジーン。
どうしてなんでしょう。
コンサートに行って実際にデビューした彼等の晴れやかな顔を見たあとだからなのかもしれませんね。
本当にデビュー出来てよかったなぁとしみじみ思ってしまいました。
また何ヶ月かして見直した時には、違った感じ方をするのかもしれません。
凄い1本ですよFeal Face Film !

あっ!でもやっぱり撮影が終わって、去って行く仁くんの後ろ姿が大魔人に見えたのは同じでした
(^^ゞ (ドスンドスンと言う効果音付きで)
それも数ヶ月したらまた違うように思えるのかしら・・・・


   


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/06/03 21:29 】

| 赤西仁 |
サプライズ
3泊4日の修学旅行から長女が帰ってきました。
楽しい時間はあっという間に・・・(違うか)
持って行った折りたたみ傘がバラバラになってました(^^;
相変わらずの破壊王ぶりです。
そして早速怒られれました。
HEY×3の山Pが途中からしか撮れてなかったので・・・
いいじゃん、どーせ友達だって録画してるんだからぁといい訳する私。
お土産は何と「長寿のお茶」
・・・・?
買ってくる相手間違ってませんか?
はい、はい、たーんと長生きしますよ~
80過ぎたって「ジャニーズ~」って言っちゃうんだから。
どっちかと言うと「長寿のお茶」より「若返りのお茶」とか買ってきてくれたら良かったのに。
そんなの無いか?
あったら通販でもなんでも買っちゃうもんね。

普段地下鉄通勤してないので、中吊り広告とかポスターとか見る機会が少ないんですけど、白い仁くんは札幌の地下鉄には居るんでしょうか。
明日はちょっと用事があって出かけるので要チェックですね~
あったら勿論ポスターが良く見える場所に座りますよ。
人が見たら「こいつ大丈夫か?」って言う顔してポスター見つめてるかもしれませんが、そんなこたぁお構いなしです。
もしかしていつもの巨大看板のところも衣替えして白い仁ちゃんになってるかも~
あくまでも、かも~ですが・・・



ふんぎゃぁ~
何ですかぁ?
エッーーーー
亀ちゃーん!
ビックリした~
山Pもビックリしたかもしれませんが、見てるこっちも「どーしたの?」「誰?」「誰?」「亀ちゃーーーーん?」「可愛いー」「もしかして私服?」
TVの前で大騒ぎですよ。
Pちゃんのバックも豪華だよね~なんて言いながら、ニヤニヤしながら歌と踊りに見入っていたので、突然現れた亀ちゃんのこと、最初ADさんがステージに上がっちゃったのかと思ってました。
だってね~
まさか亀ちゃんが登場するなんて思ってもいませんもの。
いやー、何だか一粒で2度美味しいっていうか、特した気分♪
ところで、仁くんはどうしたの?
仁ちゃ~ん、プリーズ!

   

【 2006/06/02 20:30 】

| KAT-TUN |
白い仁くん
6月からDiaryをこちらのブログに移転しました~
やっぱり何かとこの形式の方が便利なので・・・
もちろんお馬鹿さん日記はこのまま継続です(^^ゞ

貰ってきました!
docomoのパンフ6月号。
いやーん(嫌じゃないけど)
素敵なんですけどぉ~
どうしましょう
これって携帯のパンフですよね?
「赤西仁の魅力」っていう本の表紙じゃないですよね?
いままで、これほどdocomoのパンフに萌え萌えしたことがあったでしょうか。
こんな素敵なパンフがなんとdocomoショップに行くとタダで貰えちゃうんですよ。
さすが大手さん太っ腹です。

もうおばさんですからね。
パンフだけ貰うのだってすっかり慣れっこなんですが、さすがにこのパンフは見た瞬間に「きゃあ~」ってなっちゃいまして。
パンフを見てニヤついているであろう自分の姿を誰かに見られているのではないかと、辺りをキョロキョロする挙動不審人物状態の私・・・
そそくさとパンフを鷲掴みにして足早にその場を立ち去りました。

白シャツの前が・・・
個人的にはもう一つくらいボタンをお締め頂いた方が直視しやすいのですが、とりあえず仁くんの胸筋がライダー仕様になっていない事が確認出来ますので良しとしましょう。(誰?)
もーあんなん、なっちゃってたらどーしょうって思ってました。
山Pのあの魅惑の胸筋見た後ですからね~
ま、まさか・・・
仁くんも張り合って魅惑の胸筋に?なーんてかなり心配しましたから。
ホッと一安心ですわぁ。(どこ見てんだか・・・)
もう鍛えないでね~(希望)

ウタワラ番協に参加したルナさんからのレポは保管庫の方に保存させていただきました。
CD化されない新曲・・・
KAT-TUNにはいっぱいありますからね。
ああ、どんな曲なんでしょう。
放送が楽しみ~♪

  

【 2006/06/01 19:38 】

| 赤西仁 |
| ホーム |